注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

イク時。

No.31 10/01/27 13:04
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫30

私も一人での時は、エッチなこと想像して気持ちを高ぶらせてしてます😃

ダンナ様はエッチ中、奥様がイッてないことをわかっているんですね💦
私のダンナは…わかっているのか(❓)です💧 っというか、エッチ開始から5~10分くらいでダンナがイッてしまいます。早ければ3分以内😱 二度目もう無理としません。ちなみにダンナは36歳ですが、年齢も関係してるんですかね😃💦

結婚前の経験は元彼一人でした。その人はイクまで時間は長いでしたが、私はほとんど感じませんでした💦 痛かったし、早く終わってーっと💦
相性が合わなかったのかもしれません。
今のダンナは本当に気持ちぃぃです。相性は合っていると思います。

話がそれましたが、ムード作りも大切ですよね💡 子供が小さくて急な夜泣きもあるので、起きないかドキドキしますが、ムード作りも頑張ってみます😊💕
長々とスミマセン💦

31レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧