注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

不倫してることへの罪悪感

レス25 HIT数 5808 あ+ あ-

匿名さん
10/01/28 11:38(更新日時)

不倫してることの罪悪感

十代です♀
不倫してます

既婚男性♂は毎日のように暴言を吐いてきます←これらは自分にも火があります(省略します)
口で言われて分からないことなんかは体で教えられます

どんなに痛くても踏ん張ります 自業自得だから…

この不倫の幕開けが見えたとしても、私にはきっと自分自身で辞めれる勇気なんてこれっぽっちもありません
不倫相手に今更ながらどっぷり浸かってしまったんだなと…認識しました

自己紹介遅れました

匿名希望の十代、独身女です
不倫相手とは一年ほどのお付き合いです。
私自身、今独り暮らしでして不倫相手と一緒に暮らしています(不倫相手は転勤族みたいでたまたま私の住んでいる場所に転勤になった為2人で暮らしてる)

上からの命令でいつ転勤になってもおかしくはありません…

この状況の中毎日おびえながらも彼を愛し続けてます
独占欲が強い私も我慢して彼を解放させてあげてはいます(以前彼は言っていました。妻だろうがなんだろうが束縛はごめんだ・・・)

ニペ-ジ に 続く

タグ

No.1230452 10/01/25 01:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/25 01:07
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

不倫の幕開け…幕引きの間違いですよね💧

そんな暴言吐く(スレの記載読んだところ暴力もありそう)男のどこがいいんですか?
主さんはそれで幸せなんですか?

悲劇のヒロインに酔ってるのか何なのか分かりませんが、もっと幸せな恋愛したらいかが?

• << 3 1さん ありがとうございますm(__)m訂正します 幸せな恋ですか… 幸せはどうやったら訪れてきますか…

No.2 10/01/25 01:30
匿名さん0 

主です続けていきます

不倫相手も私も周りが見えなくなりつつあります

私、最近眠れずで…
それも何故かお母さんを思い出します

お母さんと過ごした日々

お母さんの作る料理 お母さんの笑顔 仕草 全部好き・・・

全部が大好き・・・

お母さん裏切ってごめんね。。。人として最低、私が産まれてきたせいで…

お母さんやお父さんこれ以上裏切りたくない

心配してる祖母や兄弟裏切りたくない

だけれどその反面不倫相手に未練タラタラな私…

離れてしまえば楽なのかもしれない

でも勇気がでない

その勇気、勝手ではありますが掲示板のみなさんからほしいです

感謝を込めて返事はしていきます

どうかおねがいいたします

No.3 10/01/25 01:37
匿名さん0 

>> 1 不倫の幕開け…幕引きの間違いですよね💧 そんな暴言吐く(スレの記載読んだところ暴力もありそう)男のどこがいいんですか? 主さんはそれで幸せ… 1さん

ありがとうございますm(__)m訂正します

幸せな恋ですか…
幸せはどうやったら訪れてきますか…

• << 5 不倫相手と別れて、神様をまつっている神社に手を合わせて、不倫の罪を反省すれば自ずと幸せが訪れます。
  • << 6 幸せな恋は お互いに対等であり。 お互いに支え合え。相手に対して責任ある行動を取れる。 ことだと思いますよ(^O^) 不倫じゃなくても!ツラい悲しいは恋には付き物ですよ❗でもお互いに真っ正面からぶつかっていくのが幸せな恋👍 まだ❗愚痴なら解るけどちょっと主さん病んでるッポイ😒

No.4 10/01/25 01:43
匿名さん4 ( ♀ )

自伝みたいなスレの書き方で相当不倫に酔ってる事が分かります。

いくら悲劇のヒロインになった気分でも、あなたはただの都合の良いセックスの相手ですよ。

そんなしょうもない男に利用されて本当に情けないですね。
奥さんやお子さんの気持ちも想像出来ないんでしょうか?いつか自分に返ってきますよ。

愛してる気分なら何しても許されると思ってますか?

もっとまともであなたを大事にしてくれる男性に巡り会ってください。

• << 10 レスありがとうございます 書いている今涙がとまりません・・・ 子供や奥さんの立場…痛いほどわかってるんです・・・今の自分より奥さんのが何百倍も辛い・・・ 言い訳ではありませんが聞いてください。 実はちょっと前までは奥さんや子供の立場まで、考えてあげることできませんでした。 そもそも何も考えていなかったから不倫できたのかもしれません・・・ 私も彼も結局自分が一番だったのかもしれません・・・ けれどここで気持ちをリセットせねば・・・その思いから書き込みをしました なんだか書いてる内容、小学生の作文みたいになってますね (苦笑) レスありがとうございますm(__)m

No.5 10/01/25 01:44
匿名さん5 

>> 3 1さん ありがとうございますm(__)m訂正します 幸せな恋ですか… 幸せはどうやったら訪れてきますか… 不倫相手と別れて、神様をまつっている神社に手を合わせて、不倫の罪を反省すれば自ずと幸せが訪れます。

No.6 10/01/25 01:54
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 3 1さん ありがとうございますm(__)m訂正します 幸せな恋ですか… 幸せはどうやったら訪れてきますか… 幸せな恋は
お互いに対等であり。
お互いに支え合え。相手に対して責任ある行動を取れる。
ことだと思いますよ(^O^)
不倫じゃなくても!ツラい悲しいは恋には付き物ですよ❗でもお互いに真っ正面からぶつかっていくのが幸せな恋👍
まだ❗愚痴なら解るけどちょっと主さん病んでるッポイ😒

• << 12 ありがとうございますm(__)m 早かれ遅かれ終わりはいつかくる・・・ 彼とは運命の相手ではなかった…そう思えるようにこれから切り替えていきます・・・ 彼にとって一番大事なもの…家族 私はただの…性欲処理 金ずる… 女も男も怖いよ・・・ 人を良いように利用して最終的にボロ雑巾みたいに捨てちゃうんだから・・・

No.7 10/01/25 01:56
匿名さん0 

お母さんへ

あたしの大好きなお母さん…
小さい頃は良く遊んでくれたよね…
お砂場遊び、ビ―ダマ遊び、家族ごっこ…

経済的にもさそんなに問題ない家庭で
特に父と母が不仲なわけでもなく

ごく普通の家庭で…

毎日幸せだったのに・・・
私が不登校になろうと見捨てずに私と向きあってくれた

ひきこもりがちになった私を一緒に買い物につれてってくれた
いろんなとこにでかけたね・・・

他にもいっぱいあったね・・・

お母さんきっとご近所さんと顔もあわしたくなかったよね
私一人のせいで兄弟までからかわれて・・・

それでも家族の絆 壊れはしなかったね・・・

今の私をみたらなんて言うかな・・・
怒られるかな?泣いてしまうかな?

私のせいでもうだれも傷つかないでほしい
奥さんも奥さんの家族も・・・
私の家族も…

No.8 10/01/25 01:56
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

秘薬だと思い依存しているが実は毒薬。
身の破滅です。

迷いながら進んでいるのは不幸への道。
道は一本だけじゃないよ。

他の道を選べなければ、後ずさりしたっていい。

このまま進むのは、主さんの人生を無駄にする。限られた人生の時間が勿体無いです。

• << 13 ありがとうございますm(__)m はい・・・ まさに今が人生の分岐点ですね… 右を選ぶか 左を選ぶかで私の人生大きく左右するんですもんね・・・ とりあえずわかったこと…それはこのまま一緒にいたってドンドン落ちてくばかりってこと・・・ 良い勉強になりました 少しずつ‥少しずつ… 彼を忘れていく努力してみますね・・・・・

No.9 10/01/25 02:03
フリーさん9 

行き着く場所が地獄でも、愛してると言うなら進めばいい。 

誰しも皆一度の人生。 
思う通りに生きてみればいいと思う。 

いつかは幸せが来るかもしれないし、ずっと地獄かもしれないけど…。 

決めるのは自分。 

それは彼も同じだと思う。

No.10 10/01/25 02:09
匿名さん0 

>> 4 自伝みたいなスレの書き方で相当不倫に酔ってる事が分かります。 いくら悲劇のヒロインになった気分でも、あなたはただの都合の良いセックスの相手… レスありがとうございます
書いている今涙がとまりません・・・

子供や奥さんの立場…痛いほどわかってるんです・・・今の自分より奥さんのが何百倍も辛い・・・

言い訳ではありませんが聞いてください。

実はちょっと前までは奥さんや子供の立場まで、考えてあげることできませんでした。

そもそも何も考えていなかったから不倫できたのかもしれません・・・

私も彼も結局自分が一番だったのかもしれません・・・

けれどここで気持ちをリセットせねば・・・その思いから書き込みをしました

なんだか書いてる内容、小学生の作文みたいになってますね (苦笑)

レスありがとうございますm(__)m

• << 15 きつく言ってごめんなさい。だけど、不倫はそれだけ罪深くて、実際に法に反します。奥さんやお子さんの不幸の上にある快楽や幸せは、世界中の誰にも祝福されない事です。 それを分かった上で主さんがリセットしたいという気持ち、後悔する気持ちが持てたなら立ち直れます。 大切にされる恋に巡り会うためには、絶対に今すぐ不倫をやめなければいけません。 散々主さんを責めてしまったけど、一番悪いのはその男です。都合が良ければ女は誰でもいい、口のうまいカスみたいな男は早く切り捨てて自分を磨こうね。何事もあなた次第ですからがんばって✊幸せつかもう😉✨

No.11 10/01/25 02:12
匿名さん0 

ありがとうございますm(__)m

神社…ですね

そういえば今年厄年なのに初詣すらいかなかったな・・・

考えてみます ありがとうm(__)m

No.12 10/01/25 02:23
匿名さん0 

>> 6 幸せな恋は お互いに対等であり。 お互いに支え合え。相手に対して責任ある行動を取れる。 ことだと思いますよ(^O^) 不倫じゃなくても!ツラ… ありがとうございますm(__)m

早かれ遅かれ終わりはいつかくる・・・

彼とは運命の相手ではなかった…そう思えるようにこれから切り替えていきます・・・

彼にとって一番大事なもの…家族

私はただの…性欲処理
金ずる…

女も男も怖いよ・・・
人を良いように利用して最終的にボロ雑巾みたいに捨てちゃうんだから・・・

No.13 10/01/25 02:34
匿名さん0 

>> 8 秘薬だと思い依存しているが実は毒薬。 身の破滅です。 迷いながら進んでいるのは不幸への道。 道は一本だけじゃないよ。 他の道を選べなけれ… ありがとうございますm(__)m

はい・・・
まさに今が人生の分岐点ですね…

右を選ぶか
左を選ぶかで私の人生大きく左右するんですもんね・・・

とりあえずわかったこと…それはこのまま一緒にいたってドンドン落ちてくばかりってこと・・・

良い勉強になりました

少しずつ‥少しずつ…

彼を忘れていく努力してみますね・・・・・

No.14 10/01/25 02:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あのね、本当にレスに書いてある通りお母さんやご家族、そして彼の奥様お子さんに申し訳ないと思うのであれば、主さんがとるべき道はご自分でよく分かってらっしゃるでしょう?

幸せを掴めるかどうか…幸せの基準は主さん次第だけれど、ご家族が傷つかない事が主さんの幸せの形の一つなんだとしたら、今頑張って踏み出して不倫に区切りをつけるのが幸せの第一歩なんじゃないでしょうか。

主さんを対等に扱って、主さん一人だけを見てくれる人と手を取り合って一緒に居られる方が幸せじゃないですか?

No.15 10/01/25 02:55
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます 書いている今涙がとまりません・・・ 子供や奥さんの立場…痛いほどわかってるんです・・・今の自分より奥さんのが何百… きつく言ってごめんなさい。だけど、不倫はそれだけ罪深くて、実際に法に反します。奥さんやお子さんの不幸の上にある快楽や幸せは、世界中の誰にも祝福されない事です。

それを分かった上で主さんがリセットしたいという気持ち、後悔する気持ちが持てたなら立ち直れます。

大切にされる恋に巡り会うためには、絶対に今すぐ不倫をやめなければいけません。

散々主さんを責めてしまったけど、一番悪いのはその男です。都合が良ければ女は誰でもいい、口のうまいカスみたいな男は早く切り捨てて自分を磨こうね。何事もあなた次第ですからがんばって✊幸せつかもう😉✨

No.16 10/01/25 03:27
匿名さん16 

父が不倫してます。

奥さんや子供の立場が痛いほど分かる??
はぁ⁉
だったら不倫なんかしないし続けてない。

悲劇のヒロインぶって何酔ってんの⁉

男も最低あんたも最低。
地獄に落ちろ‼

No.17 10/01/25 07:21
匿名さん17 ( ♀ )

大好きなお母さんの事を思うのなら、

お母さんを悲しませない恋愛をして下さいね。

今が潮時だと思いますよ

頑張って下さいね。

No.18 10/01/25 07:23
匿名さん18 ( 40代 ♂ )

本当に自分に酔ったような文章ですね。正直、あまり同情できません。暴力にすら依存してるような節もあるし、そういう性癖なのかな? 心身ともに健康な内に選択することです。

No.19 10/01/25 07:40
恋愛中級者19 ( 20代 ♀ )

>> 18 同感です

No.20 10/01/25 08:02
匿名さん20 ( 30代 )

「罪悪感があるんです」って言うだけなら、なんとでも言える。
行動して、はじめて罪悪感があり悪いと思っているのが証明できる。

お母さんに悪いと本当に思ってるのなら別れられる。
別れられないのは、まだ悪いとは思っていないから。

No.21 10/01/25 08:32
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

大丈夫。
後1年もしたら、転勤だから。

そしたら、主さんとはお別れ。

きっと次の赴任先でも、お金のかからない1人暮らしの女の子と恋愛ごっこするよ。

No.22 10/01/25 09:32
恋愛の達人22 ( 30代 ♀ )

そんなの恋愛なんかじゃないよ。不倫は麻薬みたいなもの。経験者だからわかる。それがあるから楽しいような?でも冷静になって自分を見つめてください。ただ溺れているだけだよ。彼から何か得るものある?ただ奪われるだけで何も変わらないし!坩堝にはまるだけで抜け出せない自分がそこにいるだけ!彼との幸せ見える?明日は苦しみや哀しみだけじゃん!本当の愛は貴女を心から愛してくれる親だよ。安心させてあげることが1番の幸せ☆貴女まだまだ若い。今は遊びだったんだ!と断ち切ること!自分だけを見ていいの。彼なんか本当の彼じゃないし貴女を苦しめる👿。早く坩堝からはい上がって自分の生きる道見つけてね。

頑張って💪

No.23 10/01/25 11:54
匿名さん23 

超Mで陶酔型ですね。
本当の事なのか 妄想なのか分からないな~。
こんなM的 快感の為 お母さん出されたら お母さんが可哀想。
全部本当だとして、10代の子 金づる💰にして暴力暴言 結婚してるのに「誰にも縛られたくない」って自己チュー 馬鹿ヤロー 相手に 何してるんだ❗
早く覚醒しろ❗❗❗

No.24 10/01/25 12:28
匿名さん24 ( ♀ )

現地妻ですね。
彼が転勤になれば終わります。
そして彼は新しい土地で また同じ事を繰り返すだけ

そんな悲劇のヒロインみたいに深く考える事じゃないよ。

No.25 10/01/28 11:38
匿名さん25 

奥さんや子どもに悪いって言えば罪が軽くなるとでも?
ちゃんちゃらおかしいですわ。
神社にいってごめんなさいしても幸せになれると思うなよです。神様なら罰与えますよ。それからかな幸せなんて口にできるのは。

行くとこまで行っちゃえば。なんだか楽しそうですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧