注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

可愛いと思われたい

レス8 HIT数 4724 あ+ あ-

恋愛依存さん
10/01/18 15:17(更新日時)

私には付合って3年半、同棲して1年の彼(31歳)の彼がいます。

先日女の子の写真が掲載されているサイトを2人で見ていました。
私もそこに載っているのですが、彼のタイプの女の子を見つけると「可愛い!!」と絶賛するのに、私の写真を見た時は「可愛い」等の褒め言葉はありませんでした。

前から私が彼のタイプとは違うことは分かっていましたが、他の女の子を褒め、私はほぼスルーなのを悔しく思いました。

彼に良く思われたくてメイクや髪型など努力してきたつもりです。
彼も私の容姿ではなく中身が好きで付合っているのは分かっています。

それでも可愛いと思われたい。
そんな思いは贅沢なのでしょうか?

またこれから先可愛いと思ってもらえる事は無理なのでしょうか?
無理だとしたら私はこの気持ちをどのように持っていけばいいのでしょうか?

稚拙な文章で分かりにくいかと思いますが、誰かアドバイスお願いします。

タグ

No.1224957 10/01/18 13:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/18 13:10
ゆあ ( LPnvc )

私も彼に可愛いと思われたくて今できることから始めています💄
可愛いと言ってはくれるのですが、元カノと久しぶりに会って相変わらず可愛かったと言っていたのを聞いて、このままではいけないと思って変わろうと決心しました💦

本当の意味で「可愛い」って言ってもらえるようにお互い頑張りましょう☺

No.2 10/01/18 13:20
恋愛依存さん0 

>> 1 早速レスありがとうございます。

私の彼氏の元カノも芸能活動をされていたみたいでとても美人な方でした。

『本当の意味で可愛い』すごく考えさせられる言葉ですね。
正直もう頑張る意味がない・・・と落ち込んでいたのですが、再度努力していこうと思いました!

しかし容姿には限界が・・・
どうすればいいのかなぁ??

No.3 10/01/18 14:25
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

うちの彼氏もふだんから口下手で浴衣着ても何も言わないし不満だったんですけど、そのことをかる~く愚痴ったら言うようになってくれましたがなんか無理やり言わせてしまってる感があって嬉しくない(笑)💧

私はピンクのチークをいつもしてるんですけど、これはあるのとないとじゃ絶対雰囲気違います❤
服装やヘアスタイルのジャンルをかえるのも良いかもです❤
たまに古着からお姉系とか❤

• << 6 レスありがとうございます。 チークって男の人からしたら、何が違うのか分からないみたいですね。 でも何かが違うのは分かる・・・みたいな。 服装は昔はお姉系、可愛い系といろいろやりました。 今はカッコイイ系?に落ち着きましたが。 浴衣着ても褒めてくれないなんて・・・ ここぞ!って頑張った日は褒めてほしいですよね。。 私の彼は普段の私と比べて可愛い日は褒めてくれます。 やっぱり贅沢な悩みなんですね。

No.4 10/01/18 14:32
匿名さん4 

単に恥ずかしがったのでは❓

• << 7 レスありがとうございます。 恥ずかしい・・・ってことはないと思います。 でもそーいう事を恥ずかしがる人もいるんですね。 勉強になりました。

No.5 10/01/18 14:37
匿名さん5 

まあ、好みじゃない彼女でもそうやって努力してたら

その努力がかわいく見えると思うよ

• << 8 レスありがとうございます。 うちの彼氏もそんな感じには思ってくれているとおもいます。 やっぱり好みじゃない人の写真(顔だけ)を見ても可愛いとは言えないんでしょうね。 贅沢な悩みのようです。

No.6 10/01/18 15:12
恋愛依存さん0 

>> 3 うちの彼氏もふだんから口下手で浴衣着ても何も言わないし不満だったんですけど、そのことをかる~く愚痴ったら言うようになってくれましたがなんか無… レスありがとうございます。

チークって男の人からしたら、何が違うのか分からないみたいですね。
でも何かが違うのは分かる・・・みたいな。

服装は昔はお姉系、可愛い系といろいろやりました。
今はカッコイイ系?に落ち着きましたが。

浴衣着ても褒めてくれないなんて・・・
ここぞ!って頑張った日は褒めてほしいですよね。。

私の彼は普段の私と比べて可愛い日は褒めてくれます。
やっぱり贅沢な悩みなんですね。

No.7 10/01/18 15:14
恋愛依存さん0 

>> 4 単に恥ずかしがったのでは❓ レスありがとうございます。

恥ずかしい・・・ってことはないと思います。
でもそーいう事を恥ずかしがる人もいるんですね。
勉強になりました。

No.8 10/01/18 15:17
恋愛依存さん0 

>> 5 まあ、好みじゃない彼女でもそうやって努力してたら その努力がかわいく見えると思うよ レスありがとうございます。

うちの彼氏もそんな感じには思ってくれているとおもいます。

やっぱり好みじゃない人の写真(顔だけ)を見ても可愛いとは言えないんでしょうね。

贅沢な悩みのようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧