注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

恋人が居る人を好きに…

レス14 HIT数 2391 あ+ あ-

雪奈( ♀ PTjev )
10/01/12 02:59(更新日時)

私は、いま恋人がいる人を好きになっちゃったんです。
でも彼は私と二人で出掛けたり、よく話しかけてくれたりします…

彼女よりずっと仲良くしてるけど、やっぱり私には、そういう風に見てるのでなく、友達みたいなんです。
でも他の人達から見ると私と彼は付き合ってるみたいにみえたり、彼とその彼女は付き合ってるようにみえないらしいんです。

彼は、彼女に2年以上片思いしてやっと恋人になれたらしくて、私の気持ちは彼にとって迷惑なのかな…って思い始めました。

でも、諦めようとしても諦められないから私は頑張ろうと思うんですけど、
みなさんが私の立場だったらどうしますか?

あと、男性に質問です
さっき書いたように彼女がいるのに友達に好かれるのは迷惑ではないですか?

文章下手で分かりにくいことがあったら言ってください💦
答えてくれると嬉しいです💦

No.1218652 10/01/10 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/10 15:02
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

言わずに後悔するより、言って後悔する方が良い! 上手く行けば奪えるかも☝

No.2 10/01/10 15:05
雪奈 ( ♀ PTjev )

>> 1 レスありがとうございます!

そうですね、言った方がいいのかな…

No.3 10/01/10 16:45
h匿名 ( 4Lnov )

はじめまして。
僕は今雪奈さんと同じような位置にいる男性です。
正確に言うと好きな女性(仲のいい友人)がいるのですが、その人には彼氏がいます。
彼氏とは遠距離恋愛で、彼氏と会う回数より僕と会っている方が多いです。

僕は以前気持ちを伝えました。
その時は彼じゃないとダメなんだときっぱり言われてしまいましたが、その後も友達として遊んでいます。

彼女に彼じゃないとダメだと言われましたが、逆に僕は彼女以外の人は今は考えられないので長期戦で行くしかないかなと思っています。

雪奈さんの状況とは違うかと思いますが、彼と彼女の間には深い絆があるのは事実です。それは会う回数とかではないと思います。
また現状雪奈さんが不利な状態であることも事実です。
なのでどうしても彼を手にいれたいのであれば彼の良き理解者となってあげて、彼女に不満を持つような時に気持ちを伝えるのはいかがでしょうか。

僕もまだまだ悩んでいる最中ですが、無理に彼女から彼を奪うのでは後々「やっぱり彼女がいい」となってしまうと思います。
じっくりと待つ心も大切だと思います。

No.4 10/01/10 17:06

>> 3 レスありがとうございます。

確かにそうですね…
でも、無理に奪おうとは思っていません💦

直接には伝えてませんが、たぶんそれとなく彼も私の気持ちに気づいてるみたいなんです。

彼は、2年も片思いしてたから私に…片思いしてる私に同情して仲良くしてるのかも…って思うときもあるんです。

それと、彼女は付き合う前、彼のことが嫌いだって本人(彼女)から聞いたことあるんです…

そして、遠距離でもないのに彼に対してなんか冷たいんです。
最初は恥ずかしがってるのかな?って思ってましたが、見ていくうちにそうじゃない感じで💦

絆と言うより、彼が彼女に対しての愛が強いみたいなんです。

でも、私は諦める気はないんです。

ただ、困っているのは彼は冗談をよく言うんです
だから私と彼の二人で出掛けたときに、「デートみたいだね!」とか言うんです。
そういうこと言うから、わかっているけどなんだか期待しちゃうんです。

冗談だってわかってるのに…
長文失礼しました💦

No.5 10/01/10 19:47
匿名さん5 

彼女より仲が良いなんていうのは勘違いも甚だしいですよ。
だって主さんは彼女じゃないんだから、彼は彼女のが好きに決まっているし。
仲が良い悪いではないですよ。

主さんは彼とキスしたりエッチしたりしないでしょう?
でも彼女は彼とキスしたりエッチしたりして、主さん以上に愛されてますよ。

変な勘違いをしても後でみじめな思いをするだけです。

彼と彼女の2人だけの世界があるんです。

主さんはそこに入っていけませんよ。絶対に。

No.6 10/01/10 19:54

>> 5 レスありがとうございます。

確かに勘違いかもしれませんね💦
えと…彼はキスもそういうこともしたことないらしいんです。
まぁ、嘘だったらそれで終わりますけどね💦

でもデートすら彼女はしてくれないらしいんです。
それなのに私と出掛けたりしてるから、、二人の絆を否定してるわけじゃなくて ただ自分が思うに、他人から見るに、のことを書いただけです💦

二人の間には入れないなにかがあるんでしょうけどね…

• << 9 恋愛感情ではないですね。幼いときにお世話になったことがあります。ちょうど高3のときに、家庭的に裕福ではなかったため、😳バイトがしたくて飛びこんだところで、銀行まわりとか、簡単な仕事をさせて頂きましたよ。うろ覚えですが後ろ姿が今の職場のお偉方です。

No.7 10/01/10 20:12
社会人さん7 ( 30代 ♀ )

私も彼女のいる人を好きになったことがあります。まだ気持ちはその人にあり諦められてません。彼は4年近く付き合ってる彼女がいて、喧嘩ばっかりでもう別れたいという時に3ヶ月ぐらい彼と遊んだりしてました。彼は私のことが好きと言ってくれたにも関わらず、結局彼は私を選んでくれませんでした。私は潔く彼から離れましたが、まだ彼のことが忘れられません。本当は逢いたくて仕方がないです。でももうこれ以上傷つきたくはない。
主さんも気持ちをぶつけるなら早いうちがいいですよ。都合のいい女になってしまうだけです。
もし主さんの方がよければ彼はすぐに今の彼女と別れてますよ。

No.8 10/01/10 20:40

>> 7 レスありがとうございます。
都合の良い女…ですか。
そこまで考えてませんでした💦
御忠告ありがとうございます。

書いてませんでしたけど、私には告白できない理由があって、しようとすればできるんですけど。私の一番の友達…相手はどう思ってるかわかりませんが💦
その子も彼のことが好きなんです。

その子は私も彼のこと好きになったこと言っても受け入れてくれる性格をしてるんです。
でもやっぱり言いにくくて私は、言えないままなんです。

友達とのことがあやふやなまま、告白はしたくないんです。
そして、友達を裏切るみたいで、自分が嫌なんです。

友達と彼は幼なじみなんです。
もし告白したら、友達に伝わる可能性があります。だから、自分から伝えたいんです。

友達がとても大切だから伝えたい、でも大切だからこそ怖いんです。
彼に対しても同じように怖いんです。
楽しく過ごしてるこの時間をもしかしたら壊してしまうかもしれないというのが怖いんです。
なら告白しないでこの気持ちをおさえれば良いのかもしれませんね、でもおさえられないから、だから悩んでるんです。

No.9 10/01/10 21:11
名無し ( 40代 ♂ LHqq )

>> 6 レスありがとうございます。 確かに勘違いかもしれませんね💦 えと…彼はキスもそういうこともしたことないらしいんです。 まぁ、嘘だったらそれ… 恋愛感情ではないですね。幼いときにお世話になったことがあります。ちょうど高3のときに、家庭的に裕福ではなかったため、😳バイトがしたくて飛びこんだところで、銀行まわりとか、簡単な仕事をさせて頂きましたよ。うろ覚えですが後ろ姿が今の職場のお偉方です。

No.10 10/01/10 21:19

>> 9 レスありがとうございます。

えっと、私に恋愛感情ではないと言ってるんですか?
彼女ですか?彼ですか?

No.11 10/01/10 21:55
恋愛の達人11 

大好きでなんとか近づきたい彼女に受け入れてもらえない時って寂しいんだよ…

近くの女の子と遊んで気を紛らわしたい彼の気持ち分かるなあ…

ちょうど都合いい癒し相手なんだよあなたは💦もし彼女が近づいてくれたら、あなたなんか放り出してかまわなくなる存在だと思うよ正直💦

No.12 10/01/10 22:01

>> 11 レスありがとうございます。

なるほど…もしかしたらそうかもしれませんね。
でも、嫌われてるわけじゃないと思うし、癒すことができてるなら、私は幸せです…
たとえ彼女が向いたらかまってもくれなくなったとしても
少しでも役にたてたなら…

でも、欲を言えば付き合いたいですけどね💦

No.13 10/01/12 02:18
きなこむしっ ( z7Apc )

私も 主さんと同じように 最近好きになった人には 5年も付き合ってる彼女がいて それでも『遊びたい★』といってくれる その人の言葉に甘えて か 騙されてか…

結局諦められず 好きな気持ちが日に日に大きくなっています!!

ただ 私はそぅやって彼女がいる人を好きになって、成功した人も見てきたし、やっぱり ダメだった人も見ましたが

『自分がどうかなんて 伝えてみなくちゃ分からない』そぅ思いますっ!!

伝えなければ 1も10もないですけど…

伝えれば もしかしたら 良い答えが もらえるかもしれないし、逆にダメだったとしても 主さんにとっては悲しくても踏み出した事が プラスに、ゼロじゃなく1にはなるんじゃないでしょうか??

『相手に迷惑か??』なんて 心配しなくていいと思いますよ(^_^)スレを読んだだけでも 彼を大事に思っている主さんの優しい気持ちが伝わります!!

彼も きっと… 最悪答えがよくなかったとしても、主さんの気持ちを大切に受け取って くれると思います!!

お互いがんばりましょ★

No.14 10/01/12 02:59

>> 13 レスありがとうございます。

今まで、質問にたいしての答えがまったくなかったので、とても嬉しいです💦

たしかに、なにもしないで終わるより、ちゃんと伝えて終わったほうが、プラスになりますね。
でも、いまはタイミング的に無理そうなので、いいタイミングで頑張りたいと思います💦

もしダメでも、告白してよかった、好きになってよかったって思えるように…頑張りたいです。

本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧