注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

お礼文が載らない‼😫

レス7 HIT数 2605 あ+ あ-

匿名
10/01/08 00:47(更新日時)

お悩み掲示板の方が、今朝の6時以降からレス更新されていないみたいで😥6日に立てた自スレにお礼を書き送信したのですがまだ自スレの🌱お礼に反映されず、あと2件の頂いたレスに対しても早くお礼を書きたいのに「審査中のレスがある為他のレスが出来ません」
と表示され、お礼も何も書けません😤

メンテ中でもないようだし自分のペナルティーもありません。
[体の悩み]でアトピーの相談の自スレだったので、お礼レスも丁寧に書いたつもりです。

何故お礼レスな審査にこんなに時間がかかるんでしょうか⁉

レスは合計で3件頂いているのに、一件もお礼を返さず放置してる人みたいで申し訳なくて気が退けてしまいます😫⤵⤵

私の📱だけ変なんですか❓
皆様の方はどうなってるんでしょうか😥❓
きちんと今現在の生きたスレとレスが見れていますか😥⁉

というか、これも載らないのかな😫💧💧

No.1216221 10/01/07 13:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/07 13:33
ギャンブラー ( 30代 ♂ 4gMTRb )

みれますよ✋

だったらスレ立て直したらどうですか🙈

• << 4 1さん、レスありがとうございました🌟 1さんは滞りなく見れたようで良かったです😃✌ 私も、このスレを立て直後に[お悩み]の方も普通に動いていて、朝に書いたお礼も載ってました😲💨 スレに書いた疑問の結果が確認できていたのに返事が遅くなり、申し訳ありませんでした😫🙇❗ 明日から子供の学校が始まるので、宿題のまとめやらでバタバタとしてしまいました🙏💦💦 あと、同じスレをお悩みに新たに立てるのは何だか恥ずかったので出来ませんでした。

No.2 10/01/07 14:11
名無し2 

たまたま覗いたスレが
お悩み板みたいだったみたいで

お礼レス表示されなくて
読めませんでしたよ。

No.と内容もずれて表示されてました。

ミクルのサポートセンター!?に問い合わせてみた方が良いかもしれませんね。

• << 5 2さん、ありがとうございました🌟 2さんの状態と全く同じでした😥❗ 午後過ぎくらいから通常に戻ったんでしょうか😱❓ あれからちょっと忙しくなってしまい、📱を見ることが出来なかったので、後で不具合の説明がないか確かめてみます😃✨ レスナンバーのズレと、レスの内容ズレは私も夕べ見てしまい訳が分からなかったです😥

No.3 10/01/07 15:44
名無し3 ( ♀ )

私も午前中にレスしましたが審査中のままでした😥さっき覗いたら更新されてたから、サイト側で不具合でもあったんじゃないですかね?
ちゃんとお礼しようとしてて偉いですね😊たぶん皆なってたと思うから心配ないですよ😃

• << 6 3さん、ありがとうございました🌟 安心しました🙇‼ やはり皆さん不具合っぽかったんでしょうか❓😥 ならば良いのですが…、お礼レスが入らず本当にモヤモヤしました😩⤵ でもレスの言葉に救われました🙇‼

No.4 10/01/07 20:28
匿名0 ( ♀ )

>> 1 みれますよ✋ だったらスレ立て直したらどうですか🙈 1さん、レスありがとうございました🌟

1さんは滞りなく見れたようで良かったです😃✌
私も、このスレを立て直後に[お悩み]の方も普通に動いていて、朝に書いたお礼も載ってました😲💨

スレに書いた疑問の結果が確認できていたのに返事が遅くなり、申し訳ありませんでした😫🙇❗

明日から子供の学校が始まるので、宿題のまとめやらでバタバタとしてしまいました🙏💦💦

あと、同じスレをお悩みに新たに立てるのは何だか恥ずかったので出来ませんでした。

No.5 10/01/07 20:43
匿名0 ( ♀ )

>> 2 たまたま覗いたスレが お悩み板みたいだったみたいで お礼レス表示されなくて 読めませんでしたよ。 No.と内容もずれて表示されてまし… 2さん、ありがとうございました🌟

2さんの状態と全く同じでした😥❗
午後過ぎくらいから通常に戻ったんでしょうか😱❓

あれからちょっと忙しくなってしまい、📱を見ることが出来なかったので、後で不具合の説明がないか確かめてみます😃✨
レスナンバーのズレと、レスの内容ズレは私も夕べ見てしまい訳が分からなかったです😥

No.6 10/01/07 20:51
匿名0 ( ♀ )

>> 3 私も午前中にレスしましたが審査中のままでした😥さっき覗いたら更新されてたから、サイト側で不具合でもあったんじゃないですかね? ちゃんとお礼し… 3さん、ありがとうございました🌟

安心しました🙇‼

やはり皆さん不具合っぽかったんでしょうか❓😥
ならば良いのですが…、お礼レスが入らず本当にモヤモヤしました😩⤵

でもレスの言葉に救われました🙇‼

No.7 10/01/08 00:47
負け犬7 ( ♀ )

他に回答した経験者ですが、何故か『お礼』って表示された事が有ります。それで約30分後には『通行人⭕番』と表示され、内容は変わらなかったです。自分が主さんになるなんて驚いた‼正式表示される時間が人気度により、ズレたり、消えて、現れたりする。回答がお礼に変わり、お礼から通行人⭕番に変わる不思議さ。アクセスが多い時間に有る被害だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する