男性に質問です

レス12 HIT数 5763 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
10/01/10 00:27(更新日時)

男性の方に2つ質問があります。 
まず彼女がいる設定でお願いします。

①バイトや仕事終わった夜に、比較的仲のいい女の子に車で家まで送ってと言われたらどうしますか?  女の子の家は自分の家と反対方向で、送る女の子は1人で車では2人っきりになります。 
雨は降っていません。

②上記の女の子とは別の女の子に2人っきりの状態で、あなたに彼女がいることを承知の上で告白されたとします。
それも女の子が1m以内の至近距離に入ってきて、泣いてしまいました。 
あなたはどう断り、その場を立ち去りますか?
女の子と握手することはありますか?  
握手するってことは、相手の女の子にも脈ありと感じさせたり男性自身も少なからず揺れてるからでしょうか?

上の2つの質問に答えて頂けたらありがたいです。 上の行動は私と付き合ってからの彼の実際の行動です。 
両方とも女の子と何もなかったらしいですが、信用出来ますかね?

No.1214862 10/01/05 22:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/05 22:16
高校生さん1 

ただ単に優しいだけだと思いますよ。
信用はできると思います。

No.2 10/01/05 23:11
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。 

彼は確かに優しい人です。 

でも車で送ってった相手にも彼氏がいるのに、お互いに夜に車で2人っきりになるなんて怪しすぎるかなって思いました。 

1さんだったら送って行きますか? 

出来たら2つの質問のお答え聞かせて頂けると、さらにありがたいです。 

やはりわたしは例え何もなくても、好んで2人きりになるような事は彼女、彼氏に失礼だと思ってしまいます。

No.3 10/01/06 09:07
高校生さん1 

夜に女の子一人では危ないと思うので、私なら送ります。

No.4 10/01/07 13:34

>> 3 ありがとうございます。 
送るんですね!

彼女が嫌がるとしても送りますか? 
彼女が他の男性に送ってもらうのは平気ですか? 

あと男性は彼女がいても、他の女の子からモテたいという願望があるんでしょうか? 
誰でも嫌いじゃない異性から告白されればうれしいですが、万が一自分が彼女と別れた時の事を考えてつなぎ止めておきたいんでしょうか? 

いつまでも自分のことを好きでいてほしくて、自分がフリーになったらあわよくば付き合いたいとか…だから断る時に曖昧な態度を取るのかなぁ?  

質問ばかりでごめんなさい。

• << 7 男って一度に何人もの女と付き合える男が多いし 彼女いてるのに彼女い無いって言える男も多いし 女の子だったら送っちゃうって男が多いよp(´⌒`q)(;_;)

No.5 10/01/08 21:09
高校生さん1 

個人的には、誰が誰を送ろうと、あまり気にしません。
尤も、他の部分で怪しい箇所が有れば疑いますが。

おそらく、恋人がいても他の女性にモテたいと思う願望がある人もいると思います。
というか、私はそれです。
しかし、男性ならば必ずそうである、とは思いません。

いつまでも自分のことを好きでいて欲しい、というのは、異性に限った話ではないと思います。
嫌いではない相手に嫌われるのは、大抵の人は嫌だと思います。

私としては、断るときに曖昧な態度をするのは、好ましく無いと思いますが・・・。

• << 8 ありがとうございます。  そうですね!  確かに人間誰でも嫌われたくないのはありますよね。  でも相手が自分に好意を持ってて自分は彼女と別れないなら、相手にはその気がないことをはっきり分からせて断るのがいいんじゃないかなぁと思ったんです。  まんざらでもない態度は彼女や相手にも失礼ですもんね。  彼女がいてもモテたいと思って車で夜送ってって、万が一相手が迫ってきたらどうしますか?  彼女に素直に言いますか?  彼は私に素直に報告すると言ってましたが、私は男も女もそういった2人っきりになる状況を好んでするのは警戒心がないかなぁと思っちゃいます。  全ては彼の事信用できればあまり気にしないかも知れませんが、彼はあまり女慣れしてないので…女の本性を見抜けず、下心があって近づく人にも隙があるタイプなんです。

No.6 10/01/09 00:08
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

女ですみません。
私の彼も主さんの彼氏さんと似ていたので、つい…。
主さんは、スレッドに書かれていた内容を誰から聞きましたか?
私は彼本人から聞きました。彼曰く「やましい事が何もないから」だそうです。それから、付き合いはじめの頃はわざと報告をして「やきもちを妬いて欲しかった」からだと。私がやきもち妬くなんてレベルでなく悲しむのを知って、最近ではいろいろ気を遣ってくれてるのはわかりますが…わかってないなと思う事もあります(笑)
主さんの彼は、あなたの事を大切に思ってくれていると思いますよ。あなたの事が大切だからといって他の人を無下にしない、優しい人です。彼女としては「私だけ優しくして!」と思いますけどね(笑)

恋人がいるからといって女の子と距離を置く人ばかりじゃないという事です。
愛されてる自信を持って、お互い頑張りましょうね!

• << 9 ありがとうございます。  女性の方でもレスうれしいです。  6さんの彼も私の彼と同じ感じなんですね。  彼女としては私だけに優しくしてと思いますよね!  私もこの話は彼本人から聞きました。  やましいことがないから…みたいです。  確かに隠すのは変だしやましくなければ、自分の口から話す事は信用しても平気だと思いますが、だったら私が悲しむことは最初からしないでと思ってしまいます。  彼は特に女慣れしてないので、万が一下心ありで近づいてきた女の子がいたらすぐに引っ掛かったりしちゃいそうです。  もし送ってった時に女の子からキスでもされちゃったら、自分にはその気がなかったですますのかなぁと…。  考えすぎなんだろうけど、夜に密室に2人っきりだし気になっちゃいます。  誰にでも優しいタイプの彼を持つと、嫉妬深い私はヒヤヒヤしちゃいます。

No.7 10/01/09 05:30
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )

>> 4 ありがとうございます。  送るんですね! 彼女が嫌がるとしても送りますか?  彼女が他の男性に送ってもらうのは平気ですか?  あと男性… 男って一度に何人もの女と付き合える男が多いし 彼女いてるのに彼女い無いって言える男も多いし 女の子だったら送っちゃうって男が多いよp(´⌒`q)(;_;)

• << 10 ありがとうございます。  彼はあまり付き合ったこともないのでモテたいって気持ちもありそうな気もします。  相手の女の子も彼がいながら自分から他の男性に送ってって言うし、何か下心あったのかただ足として使ったのか分かりません。  彼も周りの女の子に嫌われたくないみたいです。  7さんはどうですか?  送ってったり彼女いないって嘘ついたりしちゃいますか?  やはりモテたいですか?

No.8 10/01/09 09:56

>> 5 個人的には、誰が誰を送ろうと、あまり気にしません。 尤も、他の部分で怪しい箇所が有れば疑いますが。 おそらく、恋人がいても他の女性にモテた… ありがとうございます。 
そうですね! 

確かに人間誰でも嫌われたくないのはありますよね。 
でも相手が自分に好意を持ってて自分は彼女と別れないなら、相手にはその気がないことをはっきり分からせて断るのがいいんじゃないかなぁと思ったんです。 
まんざらでもない態度は彼女や相手にも失礼ですもんね。 

彼女がいてもモテたいと思って車で夜送ってって、万が一相手が迫ってきたらどうしますか? 

彼女に素直に言いますか? 
彼は私に素直に報告すると言ってましたが、私は男も女もそういった2人っきりになる状況を好んでするのは警戒心がないかなぁと思っちゃいます。 

全ては彼の事信用できればあまり気にしないかも知れませんが、彼はあまり女慣れしてないので…女の本性を見抜けず、下心があって近づく人にも隙があるタイプなんです。

No.9 10/01/09 10:09

>> 6 女ですみません。 私の彼も主さんの彼氏さんと似ていたので、つい…。 主さんは、スレッドに書かれていた内容を誰から聞きましたか? 私は彼本人… ありがとうございます。 
女性の方でもレスうれしいです。 

6さんの彼も私の彼と同じ感じなんですね。 

彼女としては私だけに優しくしてと思いますよね! 
私もこの話は彼本人から聞きました。 
やましいことがないから…みたいです。 

確かに隠すのは変だしやましくなければ、自分の口から話す事は信用しても平気だと思いますが、だったら私が悲しむことは最初からしないでと思ってしまいます。 

彼は特に女慣れしてないので、万が一下心ありで近づいてきた女の子がいたらすぐに引っ掛かったりしちゃいそうです。 

もし送ってった時に女の子からキスでもされちゃったら、自分にはその気がなかったですますのかなぁと…。 

考えすぎなんだろうけど、夜に密室に2人っきりだし気になっちゃいます。 

誰にでも優しいタイプの彼を持つと、嫉妬深い私はヒヤヒヤしちゃいます。

No.10 10/01/09 10:23

>> 7 男って一度に何人もの女と付き合える男が多いし 彼女いてるのに彼女い無いって言える男も多いし 女の子だったら送っちゃうって男が多いよp(´… ありがとうございます。 
彼はあまり付き合ったこともないのでモテたいって気持ちもありそうな気もします。 

相手の女の子も彼がいながら自分から他の男性に送ってって言うし、何か下心あったのかただ足として使ったのか分かりません。 

彼も周りの女の子に嫌われたくないみたいです。 

7さんはどうですか? 
送ってったり彼女いないって嘘ついたりしちゃいますか? 

やはりモテたいですか?

No.11 10/01/09 13:26
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )

>> 10 自身的には、自身は、彼女いてるのに現在迄に数えられ無い位に女の子に告られました全てに無言で顔を縦にも横にも振れ無かったよ 自身に告って無い女の子なら彼女に📱して女の子を自宅迄送って挙げたいんだけどって自身の彼女に聞いたら断ってって言われたから断って彼女に会いに行った(-.-;)(^O^)

No.12 10/01/10 00:27

>> 11 お返事ありがとうございます。 

ダークネスさんみたいに送ってと頼まれた時に私に電話してくれれば良かったんですが、私の彼は🆗と即答したみたいです。 

私は悲しかったし嫉妬しちゃいました。 

それからは頼まれても断ったみたいですが、密室の男女に何があったか分からないし何もなかった証拠もないし。 

ダークネスさんはただの優しいお人好しとモテたいと下心ある男性の違いはどこにあると思いますか? 

どんな行動なら浮気の心配があるか分からないので、ぜひ男性からお聞きしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧