注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

どーゆう事⁉

レス9 HIT数 2755 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/01/09 20:25(更新日時)

別れてまだ2週間ぐらいになる人がいます。
その人とは喧嘩して別れました。後日私が悪かったので時間を作ってもらい会って謝りました。最後に別れないでと伝えましたが友達って事になり、私が変わるまで半年待つと言ってくれました。その後ほとんど一緒に遊んで過ごしていて少しのもめ事で、もっともっと距離をとろうと言われました。
これって半年待たないって事なのかな⁉

📧より📱の方が早いと思い📱したんですが出ないんですよね💧

本当に終わりって事ですよね⁉

タグ

No.1214111 10/01/04 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/04 23:41
KARASU(27♂) ( Nyaov )

主さんには悪いですが・・。仮に半年まって付き合った所で、また別れるような気がしてなりません。正直次をお勧めします。いいアドバイスができなくて申し訳ないです。

No.2 10/01/04 23:53
フリーさん2 

最初の別れの原因は何ですか?

それと…

別れ・友達・毎回遊んでこうなった次の原因って😥?

もう少し詳しく教えてもらわないと何とも言えない😥💧

仮に最初の別れた原因が、浮気や浮気じゃなく別な男性と遊んでとかと💧主さんのワガママや性格的な事とじゃ‥答える事も違うから💧…

ただ、まだ若いし他の人探した方良い様な気もしますよ。

文だけで判断しますが、もっと距離置くって可能性無いか遠回しな拒否だと思いますし。

No.3 10/01/05 00:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れた原因は痴話喧嘩が大きくなって別れました。

今回は相手が舐めてと言ってきて痴話喧嘩みたいになって📧でそんな事を言ったのは別れた実感がなかったんだと思うゴメンね。って感じでもっと距離をとろうと言ってきました。
別れて直ぐは自分の気持ちが分からなくて、でもきっとまだ好きなんだろうって思ってたんですが、今は私にはこの人じゃなきゃ駄目なんだって思ってて友達って分かってるんですけど相手に友達ってハッキリ言われたら悲しくて…
この人のためにダイエットとかもっと心の広い人間になりたいとか思って頑張りたいんです。

• << 5  そうですか…主さん気が強い?と思い込み激しい‥と何となくですが感じました。失礼な事書いてごめんなさい🙏💦  まだ最初の別れから2週間ですよね?今は元彼には何をしても伝わらない気がしますよ💧  どちらかと言えば、何かすればするほど嫌気するって思うかも😥  その痴話喧嘩がどんな感じか解らないけど💧2回とも痴話喧嘩で…痴話喧嘩ってどちらかが、我が強いとなりがち😔💧 ダイエットも良いですが💦彼じゃなきゃ‼って思うなら服従するくらいな覚悟で性格変えるか💧  もっと上手く軽くあしらう気持ちで、言い合いになったら‥喧嘩になる前に主さんが引く!謝る!!例え悪くなくても💧‼…ぐらいに気持ち持たないと、もし付き合っても続かない‥って思います。主さんはストレス貯まりますよただし!  友達も恋人も夫婦も…最後にはどちからが先に折れる!が長続きですし😔💧  自分が折れるの嫌なら、先に折れてくれる方探すか相手を納得させるだけの(喧嘩腰じゃない話術)会話身につける事です。  ただ元彼今は…主さんに嫌気さしてるって感じしますよ😣💦

No.4 10/01/05 00:38
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

文章(の構成)から察するに・・ちょっと独りよがりなところがあるかな。何を舐めてと言われたか、わからないんですけど。

まず、そのあたりを直さないといけないような気がします

そして、その人のことは、諦めた方がいいと思います。

No.5 10/01/05 00:44
フリーさん2 

>> 3 別れた原因は痴話喧嘩が大きくなって別れました。 今回は相手が舐めてと言ってきて痴話喧嘩みたいになって📧でそんな事を言ったのは別れた実感がな…  そうですか…主さん気が強い?と思い込み激しい‥と何となくですが感じました。失礼な事書いてごめんなさい🙏💦

まだ最初の別れから2週間ですよね?今は元彼には何をしても伝わらない気がしますよ💧
 どちらかと言えば、何かすればするほど嫌気するって思うかも😥
 その痴話喧嘩がどんな感じか解らないけど💧2回とも痴話喧嘩で…痴話喧嘩ってどちらかが、我が強いとなりがち😔💧 ダイエットも良いですが💦彼じゃなきゃ‼って思うなら服従するくらいな覚悟で性格変えるか💧
 もっと上手く軽くあしらう気持ちで、言い合いになったら‥喧嘩になる前に主さんが引く!謝る!!例え悪くなくても💧‼…ぐらいに気持ち持たないと、もし付き合っても続かない‥って思います。主さんはストレス貯まりますよただし!

友達も恋人も夫婦も…最後にはどちからが先に折れる!が長続きですし😔💧
 自分が折れるの嫌なら、先に折れてくれる方探すか相手を納得させるだけの(喧嘩腰じゃない話術)会話身につける事です。
 ただ元彼今は…主さんに嫌気さしてるって感じしますよ😣💦

No.6 10/01/05 01:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

連絡とれて色々と理解できました。
舐めてとはフ〇ラの事です。

ろくに経済の勉強もしてないやつが夢とか将来かたってんじゃねぇよ。とかオイでぶ。とか料理の基本も出来ねぇのかよ。とか友達の前で言われて嫌な気分になって今まで笑ってごまかしたりしてました。
でもストレスが溜まり爆発しては痴話喧嘩の繰り返しで相手が嫌気をさし別れ。また嫌気がさし距離をとる。って感じです…。

さっき📱きたんですけど…
やっぱり貴方じゃなきゃ駄目って言ったら、そんな短時間で何が分かるの⁉って言われて…
距離をとるって事は半年待たないって事⁉って聞いたら半年は長いから考えるって言われて…
冷たかったぁ💦

×1の子持ちで恋愛諦めてたんで付き合えた事が凄く嬉しくて。諦めたくないけどしょうがないですよね。

• << 8 根本的に間違ってますよ。問題は時間にあるのではなく、あなたの性格にありますから。
  • << 9  …主さん、その彼のドコに『この人じゃなきゃ‼』って感じてるの😥?  話しの流れが見えないけど😥イキナリ舐めて!ってフェ〇要求? 恋人同士ならそういうカップル居ますが、元彼は性欲処理したかったからなのかな…  まだ超これからですよね😥×1子持ちだから出会い無い…は、無いですよ💦  それに😒💧、その元彼の言い分…  経済語るな!料理… 何様💢‼って感じの嫌な奴😩💧そんなのがナゼ良いのが解らないや😥  主さん…解りませんが少しふくよかだから引け目?で、その彼逃せば次無い😔‥って思ってるなら間違いだよ💧

No.7 10/01/05 13:17
匿名さん7 

>> 6 主さんは ×1子持ちなんですね…もう恋愛出来ないと思って 彼にしがみついてるだけなのでは?

今、主さんが 想いを込める相手はお子さんなのでは?もう大きいなら恋愛に走ってもいいと思いますが…

子育てや仕事を頑張ってれば 自然にお子さんも受け入れてくれる素敵な方が現れると思いますよ…

今は辛いかもしれませんが 頑張って下さいね。

No.8 10/01/05 14:48
匿名さん8 ( ♂ )

>> 6 連絡とれて色々と理解できました。 舐めてとはフ〇ラの事です。 ろくに経済の勉強もしてないやつが夢とか将来かたってんじゃねぇよ。とかオイでぶ… 根本的に間違ってますよ。問題は時間にあるのではなく、あなたの性格にありますから。

No.9 10/01/09 20:25
フリーさん2 

>> 6 連絡とれて色々と理解できました。 舐めてとはフ〇ラの事です。 ろくに経済の勉強もしてないやつが夢とか将来かたってんじゃねぇよ。とかオイでぶ…  …主さん、その彼のドコに『この人じゃなきゃ‼』って感じてるの😥?

話しの流れが見えないけど😥イキナリ舐めて!ってフェ〇要求? 恋人同士ならそういうカップル居ますが、元彼は性欲処理したかったからなのかな…

まだ超これからですよね😥×1子持ちだから出会い無い…は、無いですよ💦

それに😒💧、その元彼の言い分…
 経済語るな!料理… 何様💢‼って感じの嫌な奴😩💧そんなのがナゼ良いのが解らないや😥

主さん…解りませんが少しふくよかだから引け目?で、その彼逃せば次無い😔‥って思ってるなら間違いだよ💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧