注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

💏に関する彼への不満

レス7 HIT数 5811 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/01/03 17:15(更新日時)

最近、彼とのエッチに少し不満を抱くようになりました。付き合って3年になります。

私はどちらかというと攻めが好きで、彼に対し慣れてきた頃から、彼をいろいろと愛撫してあげるのが好きで彼を攻めはじめました。しかし、彼がそれに慣れてしまったのか、最近は、最初二人で抱き上ってキス、彼は私を手で服の下に手などいれてきますが、少ししたら、途中から「あとは俺を気持ちよくして」的な感じで仰向けに寝たまま状態で、私がそれから挿入するまで彼を愛撫します。明らかに私の方がかなり時間かけて愛撫するんですが、彼は私を気持ちよくしてあげようという気持ちはなくなっちゃったんでしょうか??普段は優しいんですが…慣れすぎてきを使ってくれないんでしょうか??私が攻め始めてから、彼はイクまでの時間が短くなり、「我慢できない😭最近何かエッチする度に気持ちよさが増してるわ😣」と言う事が多くなりました。気持ちよさに甘えてしまってるんでしょうか??

攻めるのは好きなんですが、最近の彼に対し正直寂しいです…(>_<)

No.1212804 10/01/03 11:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/03 12:19
匿名さん1 ( ♀ )

「私を気持ち良くしてくれなきゃ してあげない」🎵
と言ってみたら?

私も攻めだけど
「イッていい?」と聞かれたら
「まだ! イかせな~い」と我慢してもらいます👿

一緒に気持ち良くなりたいと 彼に言いましょうね⤴

• << 4 レスありがとうございます😊 やっぱり言わなきゃ伝わらないですよね💦 ただ、言わなきゃしてくれないというのが悲しくて…😔(2か月ほど前にも言ったので) 彼も昔は、「絶対○○をイカせる!」といろいろとしてくれましたが、今は挿入中に私を愛撫したり、というような流れ的な感じでしか愛撫してくれなくなりました😢💦

No.2 10/01/03 12:49
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

わたしも一緒です😢
…満足しなくなりました😩

なんか相手が満足してくれるのは嬉しいけどね💦

わたしもなやんでます🔥

• << 5 レスありがとうございます😊 そうなんですよね💦💦嬉しいけど…私は❓❓😢ってかんじですよね😔 同じように悩んでる方もいらっしゃるんですね😣

No.3 10/01/03 13:44
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

俺も同じです⤵

最初の頃は彼女も積極的にしてくれてたのに、最近は言われたからシブシブしてあげる感がモロに出てて、気持ちが冷めてしまいました🙀

貴方も俺と同じく、
「自分がしてあげる」という態度が悪かったと思います。

彼氏のように、「して貰う」という態度を取ってれば良いのですよ。

それと、
間違っても、sexについては話し合わないように☝

ウチのように、sexレスになるだけですから💧

• << 6 レスありがとうございます😊 なかとしさんもなんですね💦 実は数ヵ月前に、彼に不満を言った事がありました😣💦 そのあとからは、丁寧に愛撫してくれたんですが、、今はもうまた前に戻っちゃいました😣 彼に言ったのがまずかったんでしょうか❓😣💦

No.4 10/01/03 13:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 「私を気持ち良くしてくれなきゃ してあげない」🎵 と言ってみたら? 私も攻めだけど 「イッていい?」と聞かれたら 「まだ! イかせな~い」… レスありがとうございます😊
やっぱり言わなきゃ伝わらないですよね💦
ただ、言わなきゃしてくれないというのが悲しくて…😔(2か月ほど前にも言ったので)
彼も昔は、「絶対○○をイカせる!」といろいろとしてくれましたが、今は挿入中に私を愛撫したり、というような流れ的な感じでしか愛撫してくれなくなりました😢💦

No.5 10/01/03 14:00

>> 2 わたしも一緒です😢 …満足しなくなりました😩 なんか相手が満足してくれるのは嬉しいけどね💦 わたしもなやんでます🔥 レスありがとうございます😊
そうなんですよね💦💦嬉しいけど…私は❓❓😢ってかんじですよね😔
同じように悩んでる方もいらっしゃるんですね😣

No.6 10/01/03 14:02

>> 3 俺も同じです⤵ 最初の頃は彼女も積極的にしてくれてたのに、最近は言われたからシブシブしてあげる感がモロに出てて、気持ちが冷めてしまいました… レスありがとうございます😊
なかとしさんもなんですね💦
実は数ヵ月前に、彼に不満を言った事がありました😣💦
そのあとからは、丁寧に愛撫してくれたんですが、、今はもうまた前に戻っちゃいました😣
彼に言ったのがまずかったんでしょうか❓😣💦

No.7 10/01/03 17:15
寂しがり屋さん7 ( 20代 ♀ )

わたしの旦那と一緒だ~(笑)

わたしはエッチに慣れ始めた頃、攻めはじめました。

攻めるのが嫌いではないのでいいんですが…
わたしだって気持ちいいことされたい

彼に『わたしをイカしたい』願望はあるみたいだが

長く愛撫すると我慢がきかなくなって挿入
挿入間際にちょっと愛撫される

ってな感じ

わたしまだほぐれてないけどぉぉぉ⁉みたいな

わたしもどうしたらいいんだかわからねーです(笑)

当分エッチやらない‼と勝手に決心してます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧