昨日の彼は異常過ぎた

レス28 HIT数 24822 あ+ あ-


2010/03/27 19:42(更新日時)

昨日彼氏とホテルに行きました。
いつもは普通にしばらくしてセックスして泊まって帰るって感じで急には襲いかかってこないしセックスの時間も普通です。
だけど昨日の彼は異常でした。
最初は普通にシャワー浴びてそれからいきなり襲ってきて舐められたり舐めさせられたり触られたりして挿入。
いきなり挿入ではないですが、前戯も無理矢理で激しくて痛がっても無言のまま辞めてくれず。
それからいろんな体位で挿入されまた嫌がったらもの凄い怒られてしばかれてレイプ並みで。
イッても辞めてくれず死ぬかと思う位で凄く汗だくになりました。
それを休憩なしで五時間位やられて…
それからやっと終わり少し寝て帰ったんですが。
私は全く何もしてないのに昨日の彼は会った時から帰る時まですごく冷たかったです。
どうしてだと思いますか?
あとこれはレイプになりますか?
ちなみに彼は二十歳です。

No.1210976 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ホテルに一緒に入って合意してる時点で法的にはレイプにはならないですね。
殴られたんなら暴行にはなりますが。
理由は彼にしか分からないと思います。
何があったにしろそんなことをする彼が彼氏でいいの?私なら即効別れるけどなぁ😒

No.2

結局は身体目的だったんだよ。
最低なやつだね😠
自分より立場の弱い女性を傷つけるのは男の恥。
間違いなく暴力でしょう。
よくいるんだよ、そういう奴が、パッと見誠実そうだけど、付き合うと正体を見せるのが。
彼氏さん口数少ない方でしょう?

No.3

異常にしたくなる時があるのは確かですけどね。
けど今回はその後で彼が怒っていたとかで。
多分に貴女に関する悪い噂はっきり言えば浮気とかの話しを誰からかきいたんじゃないですかね。

No.4

主に非があろうがなかろうが、そんなことをしてはいけない。
即刻別れるべき。

No.5

何それ、酷すぎる…

どんな理由があるにせよ、嫌がってるのに無理矢理ってのはおかしい。

法的には合意してる以上、レイプにならないかもしれないけど…暴力に相当するレベルだと思う。

私だったら別れるわ…

No.6

若い彼だから、友達とかに入れ知恵されたとか…

乱暴にすると女が喜ぶとかね。
それであなたが思い通りの反応してくれないから怒ったのかな。
自分の未熟さは棚にあげて。

あくまで想像に過ぎませんけど。
謝るならともかく、そんな事を続ける彼なら止めた方がいい気がします。

No.7

何かに影響されちゃったんですかね😢若いからいろいろ挑戦したいのゎ分かるけど、主さんのことを思いやってくれない行動ゎひどいですね💦恐怖を感じる位苦痛だったなら今後を考えたほういいかも🌀

No.8

5時間 休憩なしでのHはしんどいなぁ~

エンドレスに激しいHされても😲⁉💢ってなるし…

デートの初めから機嫌悪かったのかなぁ?
🏨に入ってからだけなら会話の中できにさわる事言ったとか…

彼氏に何だったのか聞いてみたら?
怖いとか別れるって言うなら 謎のまま迷宮入りだけど。

No.9

因み例え合意の上でホテルに入り合意の上でプレーに及んでも途中からでも拒めますし、ちゃんと拒んにもかかわらず強引につづけたら、強制猥褻あるいは強かん罪の成立要件を満たします。

No.10

まだお子様彼氏なんで嫌なら別れなさいな👍

No.11

なんか 悲しい事があったり 悔しい事があったのかな?



話しもせず ここで これはレイプになりますか?

なんて 聞くのなら

寄り添う気持ちが無いなら

離れましょう

No.12

たしか昨夜は綺麗な満月の夜だったような気がします。彼の中に眠る野生が目覚めてしまったのかもしれません。

うおぉぉぉ……

No.13

彼氏変な薬物を使用してない?お塩みたいに💦💦💦

  • << 18 私もそう思いました。😨 (∋_∈)恐 それか 学校か 会社とか 家に 何か 面白くない 嫌な事があって ムシャクシャしてたかも。 ほら、よく 📺ドラマとかであるでしょ。 とにかく 訳を 📱か✉メールで聞いて見たら?

No.14

>> 13 僕もそう思った。
スレ読んでて怖くなった。

No.15

彼、レイプ願望があるんだと思うよ。

本当にレイプしたら犯罪だから、あなたでレイプごっこがしたかったんだと思う。

あなたもそういう時は少し抵抗して「犯される悲劇のヒロイン」を演じてあげたら?

No.16

んー困ったね 今までの彼に今度みたいな素振りなかったのかな?時間が長いので彼自身が嫌な事あったとか貴女に対して嫌な事とかに対する事じゃないなと思うよ、だから勇気を出して何故こんな事になったか聞けないなら別れる事だね

No.17

てか今思ったが主ハンドルネーム…アル中って…依存症かい…なら彼氏薬やってそう…

No.18

>> 13 彼氏変な薬物を使用してない?お塩みたいに💦💦💦 私もそう思いました。😨
(∋_∈)恐

それか 学校か 会社とか 家に 何か 面白くない 嫌な事があって ムシャクシャしてたかも。

ほら、よく 📺ドラマとかであるでしょ。

とにかく 訳を 📱か✉メールで聞いて見たら?

No.19

こんな質問に一生懸命励ましのレスする馬鹿が多いのに驚き

No.20

みなさん本当の本当にありがとうございました。
返事かなり遅れましたが、何番さんかが言ってくれたように彼覚醒剤使ってました。
警察にも行って彼は逮捕されました。
書いてなかったんですが、少しいつもよりろれつも回ってなかったんで…
もうそれが決定的な証拠でしたね。

  • << 26 今後は彼が出所した時の事に注意しないとです。怨んでいるはずですよ。

No.21

女がフェラするんは当然やⅦ

No.22

当然とか.ふざけてる
本当に大事な彼女だったら
させないと思います

No.23

気をつけなはれ!!!

No.24

多分覚醒剤だよ

No.25

!! 覚醒剤でしたか。今度はいい人見つけてください。女なんだし気をつけてね。

No.26

>> 20 みなさん本当の本当にありがとうございました。 返事かなり遅れましたが、何番さんかが言ってくれたように彼覚醒剤使ってました。 警察にも行って彼… 今後は彼が出所した時の事に注意しないとです。怨んでいるはずですよ。

No.27

>>22童貞相手にムキにならないの。
AVしか知識が無いんですよきっと。
AVが性の常識だと思ってるからしょうがない

No.28

レイプです。

場所がどこだろうと、無理やりなのはレイプになるんです。
たとえホテルの中だってそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧