気が強い女性

レス8 HIT数 3981 あ+ あ-


2009/12/29 12:58(更新日時)

今日引越し初アルバイトに行きました。そしたら気の強い先輩女性(リ‐ダ‐)がいて『それくらい普通持てる』『〇〇持って来て‐(業界用語)』意味がわからず聞き直しをしても忙しそうで聞きづらい。で、結局怒られる流れ。事前研修、教育がないこの業界をどう思いますか?

No.1208971 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

世の中…そんなもんですよ😔

No.2

スレ主です。
こんな仕事ならリフトマン、重機オペ、工場(夜勤含む)の仕事が格段にいいと思います。皆さんどう思います?女性から馬鹿にされるのは大変屈辱的です。

No.3

>> 2 女性から云々は問題発言ですね。

それから、リフトの免許をお持ちならば、リフトの運転の仕事もありだと思いますよ。

No.4

大手企業の引っ越し業者じゃないですね。研修無しでお客様の荷物大丈夫ですか😅

後 男だから女だからって言わない方がイイですよ♪ 出来る男も出来る女も またその逆も世の中にはゴロリンっていますから♪

No.5

スレ主です。>>4さん。
大手です。CMも流してます。

  • << 7 多分ド○え○んのとこでしょ? あそこは、そんなとこです。 主さんに非はないですよ。

No.6

私大学進学前の休み中、ほぼ研修なしで引っ越し業者で梱包の仕事やってましたが…大体分かるもんじゃないですか?他の人との会話聞いてたら。

仮に分からなくても、一回きちんと訊けば済む話。
女性に馬鹿にされるのが屈辱的とかほざくなら、一刻も早く馬鹿にされない出来る男になってみればいかがですか?
まずは
分からない事はその場で尋ねる。
周囲に気を配り業界用語とやらの知識収集に努める。
からでしょうね✋

No.7

>> 5 スレ主です。>>4さん。 大手です。CMも流してます。 多分ド○え○んのとこでしょ?
あそこは、そんなとこです。
主さんに非はないですよ。

No.8

>> 7 主です。
>>7
何故かフリ‐ダイヤルに近い?引越し会社です。
m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧