注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

妄想暴走勘違い女の恋

レス7 HIT数 4333 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
09/12/21 22:51(更新日時)

付き合って1年9ヶ月の人がいます。最近仕事が忙しくて、責任のある重要なポジションにいて体力的にも精神的にも疲れていると思います。

今までも仕事が忙しくて、精一杯になり、私から📱や✉をしても向こうから一切返事がなく、半月ほど経ってからやっと連絡がくる…というパターンでした💧男性は仕事で精一杯になると、彼女や他のことまで手がまわらないと聞いたことがありますが…その度私はもう私とは終わりなの?愛されてないの?どう思ってるの?と独りで被害妄想を起こし、悲劇のヒロインになっていたわけです💧

普通に連絡がきて、「別れたいの?とかびっくりした」と言われてしまいました💦少し連絡がないくらいで心配しないで、とも。元々マメじゃないし、今は忙しく、精神的にも余裕がないんでしょうね…今も2週間ほど連絡がとれてません…クリスマスも目前なのに連絡がないのは寂しいです😢
また連絡がくると思いつつ、今度こそ終わりだったら…⤵とか愛されてないとかまた妄想、暴走する面倒な女になってしまいそうです😢同じように彼が忙しくて連絡がとれない方おられますか?また、平気ですか?どうしたら気持ちを強く持てるんでしょうか?

No.1203827 09/12/21 19:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/21 19:45
トマノク・ビヤード ( ♂ UFA8c )

仕事が忙しくメールが遅くなることもあるかもしれませんが、その前に出会い当初に比べ気持ちが冷めてきてるかも知れませんよ⤵

もっと酷な言葉で言えば、主さんに飽きてきた⤵

恋愛生活のプロセスとして、出会ってから日々を重ねるごとに増々好きになっていくパターン⤴

日々を重ねるごとに飽きてくるパターン⤵

最初は美味しい味のするガムでも噛み続けていたら、しまいには味も薄れてまずくなる⤵

ちょうどこれと似た感覚でしょう⁉

彼としては、もうしおどきだと思ってるかもしれませんよ😥

• << 4 ありがとうございます。確かに付き合い初めは、彼の方から好き好き~って言ってきて、連絡も頻繁だったのに、今は全然ですね😢 「俺冷めてるから」って自分でも言ってたし、昔の彼女にもそう言われて別れに至ったみたいなんですが…もう終わりなんでしょうか。

No.2 09/12/21 20:26
匿名さん2 

何日もメールの返事が出来ない事なんてあるはずないよ 仕事が終わってからとか寝る前とか返事する時間くらいあるはずですよ

• << 5 ありがとうございます。確かにそうですよね💧 でも、ある人に相談したところ、不精な人が連絡しないのは今は疲れてるから、やる気が起きないからなど特に大した理由はないそうです。。

No.3 09/12/21 20:51
匿名さん3 ( ♀ )

私も半月連絡がないっていうのは、ない、気がします。

2週間徹夜でぶっ続けで働いているわけではないでしょ?

どなたか書かれてましたが、寝る前や食事中とか、時間はあるわけです。

2、3分あれば元気?は打てます。

私は女なので、ちょっと違うかもしれませんが、仕事が大変なときこそ、好きな人の声が聞きたいです。

• << 6 ありがとうございます。いくら忙しいからってぶっ続けで働いているわけでもないし、食事やトイレに行く暇はあるはずですよね。 理屈の上ではメールの一通くらいできますが、不精な彼にとっては、生活上欠かせない仕事や食事や排泄などの生理的欲求以外は必要に迫られない限りはしないんだと思います。 何度か経験していますが、そういう時は私以外の友人からの連絡にも応えませんから💧でも…声聞きたいです😢

No.4 09/12/21 21:20
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仕事が忙しくメールが遅くなることもあるかもしれませんが、その前に出会い当初に比べ気持ちが冷めてきてるかも知れませんよ⤵ もっと酷な言葉で言… ありがとうございます。確かに付き合い初めは、彼の方から好き好き~って言ってきて、連絡も頻繁だったのに、今は全然ですね😢

「俺冷めてるから」って自分でも言ってたし、昔の彼女にもそう言われて別れに至ったみたいなんですが…もう終わりなんでしょうか。

No.5 09/12/21 21:23

>> 2 何日もメールの返事が出来ない事なんてあるはずないよ 仕事が終わってからとか寝る前とか返事する時間くらいあるはずですよ ありがとうございます。確かにそうですよね💧

でも、ある人に相談したところ、不精な人が連絡しないのは今は疲れてるから、やる気が起きないからなど特に大した理由はないそうです。。

No.6 09/12/21 21:30

>> 3 私も半月連絡がないっていうのは、ない、気がします。 2週間徹夜でぶっ続けで働いているわけではないでしょ? どなたか書かれてましたが、寝る… ありがとうございます。いくら忙しいからってぶっ続けで働いているわけでもないし、食事やトイレに行く暇はあるはずですよね。

理屈の上ではメールの一通くらいできますが、不精な彼にとっては、生活上欠かせない仕事や食事や排泄などの生理的欲求以外は必要に迫られない限りはしないんだと思います。

何度か経験していますが、そういう時は私以外の友人からの連絡にも応えませんから💧でも…声聞きたいです😢

No.7 09/12/21 22:51
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 私の彼は、電話が嫌いなのでメールはしてきます。

毎日会えない分、メールはしてねと約束してます。

うちも1年9ヶ月になります。

マンネリ気味でときめきはないかもしれませんが、さみしい思いはさせないようにしてくれてはいます。

仕事が忙しくても、彼女のことを思いやれないのはよくないです。

両立しろ!とは言わないけど、泣かせるな!です。

主さんも彼以外のことに時間かけて、放ってみたらどうですか?

男って、離れていかれるのはイヤみたいです。

私もこの前、会うのやめると言ったら、何で???としつこく言ってきました。

主さんがんばってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧