注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

このまま一体..

レス4 HIT数 3451 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
09/12/18 23:55(更新日時)

私の彼氏 現在体が不調続きで
えっちほとんどしてません

これじゃ ただでさえ 性欲強い方じゃ
ないと思うし 悩み事多き人で
ネチネチしててそれどころじゃないって感じだし
一緒に常居るし..

最近こんなんで いぃのか..って
本気で考えてるんです

これって別におかしな事じゃない
ですよね?レス原因で離婚の理由にも
なるみたいですし..💧
性生活ってそれぐらい大事みたいですし..
理由はそれだけじゃないけど
それが原因で別れた人っていますか?

私は.. 好きは好きだけど
将来のパートナーとしては不安な気がします

なので占いとかで考えさせられたり
するんですが 占いって信じますか?
もし不安な状態の時に
「その人とはうまくいかない相性は
よくない」とか言われたら
どうしますか?💧

最近の自分のモヤモヤです⤵
えっちが全てじゃないって思うけど
ただのきれい事にも聞こえる💧
実際その生活を続けて幸せは感じられない気がします

色んな占いで私達の相性があんまりよくないみたいなんで.. 悩んでる時には
かなり厳しぃ..⤵
占いって当たるんでしょうか
中傷とかいらないです
本気で悩んでます(;_;)

No.1201221 09/12/18 07:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/18 07:37
匿名さん1 

でも体調わるいってホントですよね?💦
そんなとき優しく側にいてあげられたら彼も安心するのでは?

• << 3 レスありがとうございます💡 本当です⤵ 体調が今に至る前にも えっちするとしんどくなると言われ 先が思いやられます💧 体調の事も私が1番心配してるんですが それと同時に色んな点で不安です😭

No.2 09/12/18 08:08
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

彼氏が体調悪いから出来ないだけですよね❓
なら彼氏の事を本当に好きなら、彼氏の体を心配して、尽くしてあげたり、逆に無理してエッチはしなくていいからね😉って言うのが、本来の姿じゃ…😢
主さんは彼氏が好きなんじゃなくて、エッチの方が好きなだけでは❓❓
セックスレス夫婦が離婚するのとは、理由が違うと思いますよ…😏

ちなみに私も旦那と付き合っていた頃は、彼はかなり淡白で、私の方が性欲ありました😁💧
エッチを断られて、情けないし寂しいし泣いた夜も沢山ありましたよ😁😁
別れようかと考えた事も多々ありましたが、彼が好きだしエッチ以外に不満はないし、「私は最低こうして欲しい、あなたはどうして欲しい❓」と、きちんと話し合いましたよ✋
その結果、お互いエッチに関しては歩み寄れたし、たかがエッチで別れる事なく結婚も出来ました😊
今は二人目妊娠中で、付き合っていた頃の性欲なんか、全くありません😁
旦那がちょっかい出してきますが、「触るな😤」って感じですよ😁
まさかこんなに性欲なくなるとは思いませんでしたよ✋

• << 4 レスありがとうございます💡 無理にえっちをしてくれようとしてるなら 大丈夫?ぐらいの一言はかけます😣 基本的に自らのタイプじゃない?というか性欲が一般より低い気がします💧後一緒に住んでると 男ってよっぽどじゃない限り求めてこないです⤵ ちなみにどんな話しをされたんでしょうか💦 私はこうしたい.あなたはどうしたい?の内容お伺いしてもよろしいですか?😣 私も何度か不安だと伝えてはいるんですが 不調のせいか性欲がないと.. そのまま体調改善されても このまま?って思うと..💧 以前に比べると私も だいぶ性欲なくなってしまい.. ただ今は相手が私としたいと思わないのか..という疑問に変わりつつあります⤵ 特別えっちがしたいってならなくなりました💧 まだ歳も歳なのに こんな感じのままなの😭って思います⤵

No.3 09/12/18 23:48
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 でも体調わるいってホントですよね?💦 そんなとき優しく側にいてあげられたら彼も安心するのでは? レスありがとうございます💡

本当です⤵
体調が今に至る前にも えっちするとしんどくなると言われ 先が思いやられます💧
体調の事も私が1番心配してるんですが
それと同時に色んな点で不安です😭

No.4 09/12/18 23:55
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 2 彼氏が体調悪いから出来ないだけですよね❓ なら彼氏の事を本当に好きなら、彼氏の体を心配して、尽くしてあげたり、逆に無理してエッチはしなくてい… レスありがとうございます💡

無理にえっちをしてくれようとしてるなら 大丈夫?ぐらいの一言はかけます😣
基本的に自らのタイプじゃない?というか性欲が一般より低い気がします💧後一緒に住んでると 男ってよっぽどじゃない限り求めてこないです⤵

ちなみにどんな話しをされたんでしょうか💦 私はこうしたい.あなたはどうしたい?の内容お伺いしてもよろしいですか?😣
私も何度か不安だと伝えてはいるんですが 不調のせいか性欲がないと..
そのまま体調改善されても このまま?って思うと..💧

以前に比べると私も だいぶ性欲なくなってしまい.. ただ今は相手が私としたいと思わないのか..という疑問に変わりつつあります⤵ 特別えっちがしたいってならなくなりました💧
まだ歳も歳なのに こんな感じのままなの😭って思います⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧