注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

このまま一体..

No.2 09/12/18 08:08
匿名さん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

彼氏が体調悪いから出来ないだけですよね❓
なら彼氏の事を本当に好きなら、彼氏の体を心配して、尽くしてあげたり、逆に無理してエッチはしなくていいからね😉って言うのが、本来の姿じゃ…😢
主さんは彼氏が好きなんじゃなくて、エッチの方が好きなだけでは❓❓
セックスレス夫婦が離婚するのとは、理由が違うと思いますよ…😏

ちなみに私も旦那と付き合っていた頃は、彼はかなり淡白で、私の方が性欲ありました😁💧
エッチを断られて、情けないし寂しいし泣いた夜も沢山ありましたよ😁😁
別れようかと考えた事も多々ありましたが、彼が好きだしエッチ以外に不満はないし、「私は最低こうして欲しい、あなたはどうして欲しい❓」と、きちんと話し合いましたよ✋
その結果、お互いエッチに関しては歩み寄れたし、たかがエッチで別れる事なく結婚も出来ました😊
今は二人目妊娠中で、付き合っていた頃の性欲なんか、全くありません😁
旦那がちょっかい出してきますが、「触るな😤」って感じですよ😁
まさかこんなに性欲なくなるとは思いませんでしたよ✋

2レス目(4レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧