泚目の話題
独身、恋愛経隓なし。これから䜕を目暙に生きたらいいか
どっちの劻がいい
女性の友達っおどうやっお䜜れば良いですか

🐞⑊ヶ月マタ🐝

レス500 HIT数 7762 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
09/12/29 11:44(曎新日時)

25W2dの初マタです😁✚ 初めおなので同じ様な人👩週数近い人などず楜しくお話出来ればず思っおたす🌷🌷
ハル🐰モモ🐰たたたた宜しくね❀
新芏さんも是非🎵

No.1194811 09/12/08 17:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 09/12/26 21:33
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )

>> 450 あい🐞

お母さんのご飯たで甚意するなんお優しいね🍱💕い぀もは効ちゃんがご飯䜜っお埅っおるのかな?お母さん遅くたで倧倉だ🌀💊

👖は旊那さんに話しおみたら、「いいんじゃない😃」っお事だから芋に行っおくるね🙌✚

私ね、しょっちゅう矩母さんず📧も📲もするんだけど倉わっおるよね?矩母さん自身にも蚀われた😥💫

KIRATっお🐻がなの?気になるから調べおみよっ☝🎆知らないっお沢山あるよね➰⚠

⚟確かに毎回泣けた😢映画はでやるたで埅぀かな📺⭐

No.452 09/12/26 22:10
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )

>> 451 ハル☺
お母さんゎ飲食店🍎で働いおるから早く終わる時も㌃し垰りが⑫時過ぎずかも㌃んだ😩効ゎたたに䜜ったりするみたい☝今迎えに来お枡したょん😜

矩母ずどんな✉したりするの❓私ゎ普段䞀切🙅連絡取らないねぇ😥甚事㌃ず旊那に📱掛かっおくるし②人で䌚う事もし💚

旊那👚の了解も埗たんぢゃ買うしかないね👍💕明日⛅のお買い物が楜しみだね💜

私もCM📺で芋るたでゎKIRAT知らなかった😲💊めっちゃキラキラ✚しおおカヮナス❀

⚟の映画🎬ゎ私的にゎ📺のが良かったかな👉👈私ゎ早く20䞖玀少幎がDVD💿で出お欲しい🙈

• << 454 あい🐞 今日は珍しくもうお垃団😊⭐旊那さんは寝ちゃった💀 あいのお母さんは制なのかな⁉ただただ珟圹で頑匵っおるんだね💪✚ よく考えたら私、自分の実家が遠いから矩母さんず䌚ったり連絡取り合ったりするのかも‌でも最近🏠に蚪ねる頻床は枛ったよ。たぶん私が無意識に避けおる気もする‥😱💫 でもあいの矩母さんから貰った🐻さん、可愛くお良かったね☺💕 ず映画っお違うよね🔥が面癜かったずはいえ映画だず『ん?』みたいなのもあるし👿💧期埅しちゃうのね🌀

No.453 09/12/26 22:12
もも ( RLRve )

ただいたぁ🏠
垰っおきおぉ颚呂入っおたぁ♚
チビゎ旊那ちゃたに寝かし぀けおもらった💀
王将ぉぃひかったょぉ➰🍜
たくさん泚文しおの㊀が料理たるけになったょ😁✌
でもチビに食べさせながらだったからあんたり食べれなかった😢でも胃もたれしなくおちょうど感じだったからチビに感謝だなっ(笑)

ハル🍒
明日ゎ旊那ちゃたず探しだね👖✚
の旊那ゎ明日から⑀日たでたっぷり䌑みがあるから䜕しお過ごすか考え㊥💡出かけおも👛䜿っちゃうだけだから匕きこもり?😄

ぁぃ🍒
効ずご飯食べたんだね🍎頌りになるぉ姉がいお効もうれしいだろヌね😆
ママのぉ匁圓たで甚意しおあげるなんお優しい😋🍙

もKIRAT知らないょぉ😖でものクマちゃんなんおめちゃカワだね❀✚
矩母優しいぃ‎♥

ゎみんな芋おたんだねっ👀📺
ぁぃゎ映画②回も芋おるんだょね[  アクション]
今日ゎ(みんなのずこにもある?)いっおの映画借りようか迷ったんだけど、旊那がの借りるっおゆったから蟞めたょ🌀
あんたり良さが分からないけどせっかく借りたがらも読む぀もり📖🎶

• << 455 もも🍑 お疲れ様😃💕王将皋よく食べれたみたいだね☝ほんず、ちびに感謝だ🌠 旊那さん明日から䌑みでだね🎌㊗確かに䌑みっおかなりお金䜿う😫💞蚈画立おなきゃね🔀‌でもちびの䞖話も分担できお、もも的に少し楜になるんじゃない? は私の実家の方にはあったけど、こっちは無いのら➰🔥安いよねっ💡うちは旊那さんが毎週📖買っおるけど‥かなり長くやっおるよね💫

No.454 09/12/26 22:53

>> 452 ハル☺ お母さんゎ飲食店🍎で働いおるから早く終わる時も㌃し垰りが⑫時過ぎずかも㌃んだ😩効ゎたたに䜜ったりするみたい☝今迎えに来お枡したょん😜  あい🐞

今日は珍しくもうお垃団😊⭐旊那さんは寝ちゃった💀

あいのお母さんは制なのかな⁉ただただ珟圹で頑匵っおるんだね💪✚

よく考えたら私、自分の実家が遠いから矩母さんず䌚ったり連絡取り合ったりするのかも‌でも最近🏠に蚪ねる頻床は枛ったよ。たぶん私が無意識に避けおる気もする‥😱💫

でもあいの矩母さんから貰った🐻さん、可愛くお良かったね☺💕

ず映画っお違うよね🔥が面癜かったずはいえ映画だず『ん?』みたいなのもあるし👿💧期埅しちゃうのね🌀

No.455 09/12/26 23:01

>> 453 ただいたぁ🏠 垰っおきおぉ颚呂入っおたぁ♚ チビゎ旊那ちゃたに寝かし぀けおもらった💀 王将ぉぃひかったょぉ➰🍜 たくさん泚文しお  もも🍑

お疲れ様😃💕王将皋よく食べれたみたいだね☝ほんず、ちびに感謝だ🌠

旊那さん明日から䌑みでだね🎌㊗確かに䌑みっおかなりお金䜿う😫💞蚈画立おなきゃね🔀‌でもちびの䞖話も分担できお、もも的に少し楜になるんじゃない?

は私の実家の方にはあったけど、こっちは無いのら➰🔥安いよねっ💡うちは旊那さんが毎週📖買っおるけど‥かなり長くやっおるよね💫

• << 457 おはよぉ🐔☀ 今日からモモんちゎ旊那👚ぉ䌑みかぁ🌠➰しばらく朝ずかもゅっくり出来るのかな⁉ ハルゎ今日☀明日ず旊那ぉ䌑みだからぃいが芋぀かるずね👍?旊那②⑧日からぉ䌑みに入るんぢゃなかったっけ⁉ ゎ埌④日頑匵ればぉ䌑み‌2ヶ月間の䌑みの地獄👹から解き攟たれるょ😣💊 の♂の人も📖奜きなんだね😁も毎週買っおTSUTAYA🎧行っお挫画借りおきたりする💡私が高校の時にめっちゃ流行っおお途㊥読んだけど長くお蟞めちゃった‵今が䞀番楜しいらしいね😲‌ 昚日⛅ゎたたル🐯来なかったから旊那👚ぉ䌑みだったの👍💮 私今日☀🐰⑧ヶ月🐰突入ダョ💖嬉しい☺✚可愛い👶に䌚える日たで埌少し🎊皆もすぐだね✌✌

No.456 09/12/27 02:11

遅くに😲
読んでたらこんな時間になっちゃったぁ⌚💥旊那ゎもぅ寝ちゃったぁ💀本読むの遅いんだょねぇ😱

ハルゎ矩母ず📲&📩するんだ❗の矩母ゎ📱自䜓持っお💊
矩母ゎやっぱり実の母芪ずゎ違うからある皋床距離ぉきたくなるょね😒
ゎ矩母ずぃぃ距離感だから嫌だず思ったこずないけど、むこうゎどぅ思っおるか っおかんぢ🌀むずかしぃょねぇ💧

ぁぃのママさんゎ遅くたで働いおるんだね🌃でも効想いのしっかりした嚘がいお安心だろうねっ💓

でゎ②ぉ垃団はいろっかなぁ➰💀
でも📺CDTVやっおお気になるぅ‎👀
ぉやすみ★

No.457 09/12/27 07:04

>> 455 もも🍑 お疲れ様😃💕王将皋よく食べれたみたいだね☝ほんず、ちびに感謝だ🌠 旊那さん明日から䌑みでだね🎌㊗確かに䌑み  おはよぉ🐔☀
今日からモモんちゎ旊那👚ぉ䌑みかぁ🌠➰しばらく朝ずかもゅっくり出来るのかな⁉

ハルゎ今日☀明日ず旊那ぉ䌑みだからぃいが芋぀かるずね👍?旊那②⑧日からぉ䌑みに入るんぢゃなかったっけ⁉

ゎ埌④日頑匵ればぉ䌑み‌2ヶ月間の䌑みの地獄👹から解き攟たれるょ😣💊

の♂の人も📖奜きなんだね😁も毎週買っおTSUTAYA🎧行っお挫画借りおきたりする💡私が高校の時にめっちゃ流行っおお途㊥読んだけど長くお蟞めちゃった‵今が䞀番楜しいらしいね😲‌

昚日⛅ゎたたル🐯来なかったから旊那👚ぉ䌑みだったの👍💮

私今日☀🐰⑧ヶ月🐰突入ダョ💖嬉しい☺✚可愛い👶に䌚える日たで埌少し🎊皆もすぐだね✌✌

No.458 09/12/27 08:51

みんなォハョ‎☀
今日から旊那ちゃた連䌑だょ🎶
初日から家族揃っお起きるの遅かった💥が䞀番に起きたからチビを起こしおさっき朝ご飯完了したぉん🍎
連䌑になるず生掻が厩れおチビが朝ちゃんず起きなくなるんだぁ 😲そしおの䟿秘も悪化するんだょねぇ😖昚日の倜から䟿秘のぉ薬飲むこずにしたぉ💚

ぁぃゎ今日から⑧ヶ月突入かぁ‎ぉめでたぃ🎂
怜蚺ゎい぀?

ぁぃの旊那ちゃたゎもうすぐ②ヶ月の䌑みからやっっず解攟されるんだねっ💓
あず④日仕事したらぉ䌑みなんだね💡楜しみ😄

No.459 09/12/27 11:27

>> 458 モモ🍑
起きお👀垃団の㊥でいいずも👓🎀芋おるょん😊💮 倩気💖

確かに旊那👚䌑みで連䌑🍬だず寝る時間も起きる時間も遅くなるょね💚それだずちゃん👶に良くないのかぁ‵だけ早く起きる様になるんだろう😩

怜蚺🏥ゎ明日⛅だょ(o^∀^o)✚朝䞀🌋で行くょん🚗

矩母ずの関係ゎ難しいけどモモが蚀う通りぁっちがどう思っおるのか気になるよね😥💊嫁🆚姑関係が悪くお離婚⚡お人も居るよね🐙🐙

No.460 09/12/27 12:45

おはよ🐔☀

いやぁ、冬の気枩じゃないね😉⭐暖かすぎる❀

もも🍑
ハマりそう?わりず読み出すず止たらないよね😁

䌑みの日は生掻厩れるの分かるっ💀💊せめお起床、就寝だけでも守れたらね😥なかなか難しいけど💚

ももは矩母さんずの距離感うたく保おおるんだね👍✚たぶん矩母さんは平気じゃないかな?お嫁さんの方が窮屈に思うこず倚い気がする💡ももが嫌な思いしおないのが䞀番だよ😊

あい🐞
8ヶ月突入おめでずぅ🎊✚早いね➰💮母子ずもに健康で䜕よりだよ😃

あいの旊那さんも📖芋るんだね👀🌠やっぱり男の人は奜きなんだね☝🌟

うちは29日からお正月䌑みだよ🎍💀今日䌑みだけど、明日仕事玍めで1日出るみたい[ビル]🚶

あいの旊那さんもやっずこお䌑みだね🔥2ヶ月長かったね😱ご苊劎様🙇⭐

• << 464 ハルモモ ②人共今日☀ゎお家🏠でゅっくりなんだね🎵私もTV📺芋たり雑誌読んだりゎロゎロしおた🍥 モモの旊那👚矎容宀💇行ったんだね🌷ちゃんず2人で👿になっおるんだろうなぁ💓笑 📖芋るずハマるょね😁 ハルの旊那👚ゎ䜓調倧䞈倫⁉颚邪⁉早く治るずけど 寂しいけど我慢だね🙏29日から䌑みなんだね🎍✚埌①日頑匵ればぉ䌑みだ🙆🌱 今日☀骚盀ベルトを探しおたんだけどトコちゃんベルトでも色々皮類が㌃んだね😣産埌にたるんだお腹を戻すにゎベルトだけぢゃなくおガヌドルもした方がのかなぁ❓💡

No.461 09/12/27 13:21

ぁぃ&ハル🍒
今日ゎあったかいねぇ➰☀
②䌑みっお生掻になっちゃうょね🌀
今日ゎ午前㊥にチビの散髪したぉん✂
ゎ読み始めちゃったからがんばっお読んでみる📖

ハルの旊那ちゃたゎ29日からぉ䌑みなんだね🎶今日ゎ探し行くのかな⁉

ぁぃゎ明日怜蚺なんだぁ🏥に䌚えるの楜しみだねっ💕

No.462 09/12/27 15:41

>> 461 もも🍑

今日はお家でたったりDAY⁉💑毎日倖出は出費がね😫💞

ちび散髪✂しお、したかな👶✚これで幎越せるね😉⭐

私は旊那さんの調子が良くならないから1日家にいるよ😩↘぀たらないけど、長匕くのも怖いから今日は我慢だ😢

私も挫画読むかな📖🎵

No.463 09/12/27 15:50

ハル🍀
今日ゎ①日匕きこもりだょ🏠チビゎ只今ぉ昌寝㊥💀
今日ゎ旊那も矎容院行くっおゆっおおさっき出かけたちたぁ✂
ゎ今から読むよ👀📖

ハルの旊那颚邪?倧䞈倫⁉少し前に肺が痛いっおゆっおたもんね😖
颚邪だったらハルにう぀ったら倧倉〰😲気ぉ぀けなくちゃね👊

No.464 09/12/27 16:40

>> 460 おはよ🐔☀ いやぁ、冬の気枩じゃないね😉⭐暖かすぎる❀ もも🍑 ハマりそう?わりず読み出すず止たらないよね😁 䌑みの日は  ハルモモ
②人共今日☀ゎお家🏠でゅっくりなんだね🎵私もTV📺芋たり雑誌読んだりゎロゎロしおた🍥

モモの旊那👚矎容宀💇行ったんだね🌷ちゃんず2人で👿になっおるんだろうなぁ💓笑 📖芋るずハマるょね😁

ハルの旊那👚ゎ䜓調倧䞈倫⁉颚邪⁉早く治るずけど 寂しいけど我慢だね🙏29日から䌑みなんだね🎍✚埌①日頑匵ればぉ䌑みだ🙆🌱

今日☀骚盀ベルトを探しおたんだけどトコちゃんベルトでも色々皮類が㌃んだね😣産埌にたるんだお腹を戻すにゎベルトだけぢゃなくおガヌドルもした方がのかなぁ❓💡

No.465 09/12/27 18:16

もも🍑あい🐞

ももの旊那さんも矎容宀行ったんだね✂✚きれいにしお幎を越したいのは男も女も䞀緒なのかも✌😁うちも切りに行くか悩んでた💫

肺はもう痛くないみたいだけど、がからむし咳は止たらないね😣⚡熱がないだけかも‥ほが1日しおるよ📺🎮

今日は買い物行けなかったから、💻芋おた👀❗そしたら欲しくなっちゃっお📎がやばいこずに💊

あい、私も買う぀もり👛倪股から匕き締めたいし😫🔥

No.466 09/12/27 18:43

>> 465 ハル✚
髪の毛の話だけど の旊那ゎ結構自分で髪の毛切っちゃう✂でさ💡䞀昚日も切っおお倱敗🙅しちゃったらしく坊䞻になったょ😚頭が芝生[]みたいで気持ちけど笑えるよ😹

旊那👚喉がやられおるんだ🔥お茶🍵でうがいするずみたいだけど💫せっかく埌①日で䌑みになる酷くならないずね🙏🌠

💻で䜕かのあったぁ❓芋おるず色々欲しくなるよね✚

ガヌドル✂ゎどこで買うの⁉西束屋🐰でも売っおるみたいだけど私的にトコちゃんベルトずゎ別で買おうず思っおさ👿

No.467 09/12/27 19:54

>> 466 あい🐞

旊那さん自分で髪切っちゃうんだ😲✂すごいね✚倱敗したから短く坊䞻にしたのかな?私、坊䞻すき‎💕おか、短髪が奜き!!あいは⁉

💻🔚は明日終わるのを23枚入札できればなぁっお感じ😃安く出おるから倀段䞊がるかも🐙💫ずか緩めのだよ👚

ずか䞋着系は安いの買わない方がいい気がする☝‌䜓系厩れたら嫌だしね😣

• << 469 ハル✚ ハルゎ短髪奜きなんだ😲‌しかも坊䞻たで💡旊那ゎ短髪❓私ゎどっちも䌌合っおれば奜きだけど➰🈹ず長いのが奜き💕パヌマずか奜きだったりするし☝ 萜札💞出来るずね❀終わる時間たで⏰だょね😁💡私も今日ゎ芋おたよ👀 通販で“産埌セット”が③点で6千円匱なんだけどベルトがなくおさ💊ゎ䞋着👙のが良いかなぁ👋高いんだょねぇ💚倪るの嫌だし以䞊お尻倧きくなるの嫌だ😭

No.468 09/12/27 20:19

やっほ➰🎵
今日わな①日で䜓がっちゃったぁ😲🌀
今ご飯終わったょん🍎

ハルもぁぃも骚盀買う぀もりなのかな⁉骚盀ゎ䜿えたなぁ‎💕
䜿った事ないけど、確かに安いのゎ買いたくなぃょね💡ゎ高くおもぃぃ物をgetしたぃょ👍〃

ぁぃの旊那ちゃたゎ自分で髪の毛切るんだ✂ね❗今ゎ坊䞻なんだ〰觊ったら気持ちょさそぅ😄

ハルもどっちかずゅぃず短髪掟✌
それょり旊那ちゃた悪化しないずぃぃね😣のど痛めるず呌吞ずかょね💊

• << 470 もも🍑 な1日もたたにはいいさぁ➰😊 骚盀ずは買う぀もりでいるよ💕産埌じゃなくおも䜿えるしね😉✚ もも短髪奜き⁉❀確かに、䌌合っおれば䜕でも👌だけど今の若者(系)の髪型はあんたりなぁ‥あず、もしおないほうがお奜み💋💮 旊那っちは喉の痛みずかもないみたいなの💧぀か、飲みだしおぅ😀💢
  • << 472 モモ🍑 モモんちの倕飯🍎ゎ䜕だったのかなぁ😁ゎポトフず麻婆ナス🍆💡ナス🍆ゎ揚げたかったけど➰明日⛅怜蚺だから油気になるから蟞めた😂💊゜ロ②䜓重泚意⚠されるかも 😩 私も今日☀ゎ①日グヌ🐮だったょ🍥 モモゎちゃんベルト買ったお蚀っおたけどⅠ、Ⅱ⬅どっち買った❓私尟おい骚が痛いのゎ骚盀が歪んでるからなの😱 モモも短髪奜きなんだね😲‌今切り立おでシャリシャリ👋しおるから気持ちぃいよ☺❀

No.469 09/12/27 20:23

>> 467 あい🐞 旊那さん自分で髪切っちゃうんだ😲✂すごいね✚倱敗したから短く坊䞻にしたのかな?私、坊䞻すき‎💕おか、短髪が奜き!!あいは⁉   ハル✚
ハルゎ短髪奜きなんだ😲‌しかも坊䞻たで💡旊那ゎ短髪❓私ゎどっちも䌌合っおれば奜きだけど➰🈹ず長いのが奜き💕パヌマずか奜きだったりするし☝

萜札💞出来るずね❀終わる時間たで⏰だょね😁💡私も今日ゎ芋おたよ👀

通販で“産埌セット”が③点で6千円匱なんだけどベルトがなくおさ💊ゎ䞋着👙のが良いかなぁ👋高いんだょねぇ💚倪るの嫌だし以䞊お尻倧きくなるの嫌だ😭

• << 471 あい🐞 旊那さんは短髪かな?ぜい✚仕事柄䌞ばすのは無理かな😥あいは長いの奜きなんだね☝💓確かに、䌌合っおればいんだけどにぇ😚 で芋たのは䞭叀かな?いろいろ買うより高くお良いのを1぀持っおる方がいんじゃないかな?💡はずっず䜿えるしね😊❀

No.470 09/12/27 20:56

>> 468 やっほ➰🎵 今日わな①日で䜓がっちゃったぁ😲🌀 今ご飯終わったょん🍎 ハルもぁぃも骚盀買う぀もりなのかな⁉骚盀  もも🍑

な1日もたたにはいいさぁ➰😊

骚盀ずは買う぀もりでいるよ💕産埌じゃなくおも䜿えるしね😉✚

もも短髪奜き⁉❀確かに、䌌合っおれば䜕でも👌だけど今の若者(系)の髪型はあんたりなぁ‥あず、もしおないほうがお奜み💋💮

旊那っちは喉の痛みずかもないみたいなの💧぀か、飲みだしおぅ😀💢

No.471 09/12/27 21:03

>> 469 ハル✚ ハルゎ短髪奜きなんだ😲‌しかも坊䞻たで💡旊那ゎ短髪❓私ゎどっちも䌌合っおれば奜きだけど➰🈹ず長いのが奜き💕パヌマずか奜きだっ  あい🐞

旊那さんは短髪かな?ぜい✚仕事柄䌞ばすのは無理かな😥あいは長いの奜きなんだね☝💓確かに、䌌合っおればいんだけどにぇ😚

で芋たのは䞭叀かな?いろいろ買うより高くお良いのを1぀持っおる方がいんじゃないかな?💡はずっず䜿えるしね😊❀

• << 474 ハル✚ 旊那👚調子悪いのに🍺飲んで倧䞈倫だった⁉💊の旊那も調子悪くおも『酒飲めば治る‎』お蚀ったりする😀 もう🎮蟞めおくれた⁉ゎただやっおるよ😹疲れおるんだから早く寝ればのに💧 ベルトゎ色々探しおみよ‌結婚匏での㊊に👗みたいなの着なかった⁉ずか産埌に䜿えそうな気がするんだ😲☝のが倉わっおるから無理かな  旊那の髪⚡おカッコ良いね☺💕お排萜さんなだけ㌃☝私も幎明けに矎容宀行かなくちゃ🚗

No.472 09/12/27 21:07

>> 468 やっほ➰🎵 今日わな①日で䜓がっちゃったぁ😲🌀 今ご飯終わったょん🍎 ハルもぁぃも骚盀買う぀もりなのかな⁉骚盀  モモ🍑
モモんちの倕飯🍎ゎ䜕だったのかなぁ😁ゎポトフず麻婆ナス🍆💡ナス🍆ゎ揚げたかったけど➰明日⛅怜蚺だから油気になるから蟞めた😂💊゜ロ②䜓重泚意⚠されるかも 😩

私も今日☀ゎ①日グヌ🐮だったょ🍥

モモゎちゃんベルト買ったお蚀っおたけどⅠ、Ⅱ⬅どっち買った❓私尟おい骚が痛いのゎ骚盀が歪んでるからなの😱

モモも短髪奜きなんだね😲‌今切り立おでシャリシャリ👋しおるから気持ちぃいよ☺❀

No.473 09/12/27 21:51

ハル🍒
旊那喉ゎやられおナィんだね💊でも🍺飲みだすずゎ 💥たぁそれだけ䜓調悪くないっお事かにゃ⁉

②最近ゎ短髪のmen'sっお少ないかもぉ〰みんな長めだょね💡䌌合っおればぃぃにこしたこずゎない👍✚

ぁぃ🎶
今ちゃん芋おみたんだけどⅠかⅡか分からなかった😖
尟おい骚が痛いのゎたぶん劊嚠のせいだず思うょ😣
出産に備えお䜓が倉化しおいっおるんだず思う☀でかくなるのゎ嫌だけど、たんから出おくる道をしっかり䜜っおぉかなくちゃいけないからね💓
䜓型戻すのも産埌ゆっくりやるのがみたいだから😁

今日ゎ肉ぢゃが䜜ったょん🐷&ぉみそ汁ず、に混ぜおのっけおッしおみた🌱

ぁぃゎ明日怜蚺だからのナスゎ揚げずに䜜ったんだね🍎❗
でもそんな䜓重増えおなぃょね⁉ょり増えおないだろぅし、先生に泚意されたりしなぃず思う✌🎵

• << 475 もも🍑 そうなんすよ💚旊那の野郎なんだかんだで平気みたい😀💔結局350の猶1本ならただしも3本も飲んだよ↘咳はやっおるのに👿 ももの旊那さんっおどのくらい飲むの⁉🍻 そういえば☝偶然にもうちも肉じゃがでした😲✚いやん💕❗👀
  • << 476 モモ✚ 肉じゃが矎味しいよねぇ☺私倧奜きなんだぁ💕安売りの時ゎ必ず買うよ✌䜓重🐜なんだけど お颚呂♚䞊がりに枬っおみたら䜕ず😱😱㌔‌‌ 💀明日⛅が恐い。でもお正月🎍も控えおるからやばい  骚盀締めるの産埌からでも倧䞈倫なんだね😲☝ちゃんベルトゎ🏥で売っおるからゎ探さなくちゃ🗿🗿 胃も痛いし⚡尟おい骚も痛いし⚡劊婊を舐めおたよ😂💧

No.474 09/12/27 23:31

>> 471 あい🐞 旊那さんは短髪かな?ぜい✚仕事柄䌞ばすのは無理かな😥あいは長いの奜きなんだね☝💓確かに、䌌合っおればいんだけどにぇ😚  ハル✚
旊那👚調子悪いのに🍺飲んで倧䞈倫だった⁉💊の旊那も調子悪くおも『酒飲めば治る‎』お蚀ったりする😀

もう🎮蟞めおくれた⁉ゎただやっおるよ😹疲れおるんだから早く寝ればのに💧

ベルトゎ色々探しおみよ‌結婚匏での㊊に👗みたいなの着なかった⁉ずか産埌に䜿えそうな気がするんだ😲☝のが倉わっおるから無理かな 

旊那の髪⚡おカッコ良いね☺💕お排萜さんなだけ㌃☝私も幎明けに矎容宀行かなくちゃ🚗

• << 477 あい🐞 䞀緒②‌うちのも酒飲たないず悪化する🔥ずか意味䞍明な事蚀うよっ。野郎だよね😀💢たぁ、良い幎だから自己管理できるなら䜕も蚀わないけど👊 今お颚呂から䞊がっお、私は挫画📖旊那ゲヌム🎮 あいの旊那さんもただしおるかな?疲れも䜕のそのだね👍✚ 👗の䞋に぀けたはかなりき぀めだもんね☝😲いいかも?私は売っちゃったけど、䜿わないのももったいないしね🌀ただ産埌の話だからゆっくり探そうか!!お互い良いの芋付けたら教えあおうよ💖 因みに、この前&腹垯ずか買った『』っおずこのを買っおみるかな➰❓ずは思っおる!!あず、倧手䞋着なら、考えられたのが出おるだろうね😃♣

No.475 09/12/27 23:39

>> 473 ハル🍒 旊那喉ゎやられおナィんだね💊でも🍺飲みだすずゎ 💥たぁそれだけ䜓調悪くないっお事かにゃ⁉ ②最近ゎ短髪のmen'sっお少な  もも🍑

そうなんすよ💚旊那の野郎なんだかんだで平気みたい😀💔結局350の猶1本ならただしも3本も飲んだよ↘咳はやっおるのに👿

ももの旊那さんっおどのくらい飲むの⁉🍻

そういえば☝偶然にもうちも肉じゃがでした😲✚いやん💕❗👀

No.476 09/12/27 23:39

>> 473 ハル🍒 旊那喉ゎやられおナィんだね💊でも🍺飲みだすずゎ 💥たぁそれだけ䜓調悪くないっお事かにゃ⁉ ②最近ゎ短髪のmen'sっお少な  モモ✚
肉じゃが矎味しいよねぇ☺私倧奜きなんだぁ💕安売りの時ゎ必ず買うよ✌䜓重🐜なんだけど お颚呂♚䞊がりに枬っおみたら䜕ず😱😱㌔‌‌ 💀明日⛅が恐い。でもお正月🎍も控えおるからやばい 

骚盀締めるの産埌からでも倧䞈倫なんだね😲☝ちゃんベルトゎ🏥で売っおるからゎ探さなくちゃ🗿🗿

胃も痛いし⚡尟おい骚も痛いし⚡劊婊を舐めおたよ😂💧

No.477 09/12/27 23:51

>> 474 ハル✚ 旊那👚調子悪いのに🍺飲んで倧䞈倫だった⁉💊の旊那も調子悪くおも『酒飲めば治る‎』お蚀ったりする😀 もう🎮  あい🐞

䞀緒②‌うちのも酒飲たないず悪化する🔥ずか意味䞍明な事蚀うよっ。野郎だよね😀💢たぁ、良い幎だから自己管理できるなら䜕も蚀わないけど👊

今お颚呂から䞊がっお、私は挫画📖旊那ゲヌム🎮

あいの旊那さんもただしおるかな?疲れも䜕のそのだね👍✚

👗の䞋に぀けたはかなりき぀めだもんね☝😲いいかも?私は売っちゃったけど、䜿わないのももったいないしね🌀ただ産埌の話だからゆっくり探そうか!!お互い良いの芋付けたら教えあおうよ💖

因みに、この前&腹垯ずか買った『』っおずこのを買っおみるかな➰❓ずは思っおる!!あず、倧手䞋着なら、考えられたのが出おるだろうね😃♣

No.478 09/12/28 00:01

ハル🍀
肉ぢゃが䞀緒だったのねぇ🐷
ちなみに今日ゎ煮蟌みすぎお味が染み蟌んぢゃっお濃い仕䞊がりになっちゃいたした😅

旊那ちゃた猶ビヌル③本も飲んだんだぁ‌咳ゎ倉わらず止たらないんだね😖
の旊那ゎ①日ぉきに350㍉㍑の猶を①本🍺❗っお玄束しおるんだっ🎶
あずゎぉ互いの実家でご飯食べる時にたくさん飲むみたぃな(笑)

ぁぃ♣
🏥でちゃん売っおるんだぁ💡
結婚匏の時の䞋着も持っおるょ😄でもが合わないから䜿えそぅにないなぁ‵🌀
䜓重5㌔ならただ倧䞈倫ぢゃなぃ⁉
ゎ今日ぉ颚呂䞊がりに枬ったら4.5㌔だった💥ぉんなぢかんぢだねっ💊
䜓重②増えおないハルがうらやたぎぃ↗ょね😣💕
幎末幎始やばいょね💔
ゎ29日に旊那🏠&30日に🏠で今幎最埌のご飯を食べる玄束しおお②日連でごちそうが埅っおるから䜓重どヌなっちゃうかコヮィ😱💣

No.479 09/12/28 00:07

ぁぃ🎶
胃の具合ゎ昚日ょり良くなった⁉
ぁぃの話聞いおるず蟛そう😢
尟おい骚ゎ毎日痛むの?
ちゃん劊嚠㊥から䜿えるから買っおみたら⁉腰痛にも🆗っお聞いたこず㌃んだけど👂

ゎ倧きめのが安かったから買っちゃった🍀
旊那ゎしないず食べおくれないんだぁ😖だから煮ずか煮にい぀も入れたりするょ😜
ずチビゎ付けお食べおる😋
チビゎ目圓おだけど(笑)

No.480 09/12/28 07:01

>> 479 おはよぉ🐙🐙
倜䞭?朝方?にこっちゎ☔降っおたみたい😣今日☀ゎ朝䞀🌅で🏥だから既に掗濯機🌀を廻しおゎミ袋が沢山あったから旊那を芋送る👋぀いでにゎミ出ししおきた🙆寒い ⛄❄

昚日ゎモモもハルも肉じゃが🐜だったんだねぇ😲偶然🌟

ハルの旊那👚🍺飲んで🎮しお今日☀ゎ䜓調倧䞈倫かな⁉同じ様な事蚀うんだね⚡モモの旊那に比べたら♎本圓に野郎だ😀

モモ➰尟おい骚ゎ毎日☀痛いよ😱🔥垞にお蚳ぢゃけど仰向けで寝おたり💀に座っおるず痛くなる😹腰痛ゎ我慢出来るけどベルトゎ尟おい骚にも利くかな🆘

ハル➰ずか以倖にも甚品🍭ずかで色々ぉ勧めなのがあったら教えお💓私も教えるし☺

今日☀の🏥ゎ䜓重🐜恐いけど ちゃんの䜓重を聞いおみようず思うよ✌

No.481 09/12/28 07:09

>> 480 そうだ‌そうだ‌
②⑧日ず②⑚日おモモゎお互いの実家🏠でぉ食事䌚🍎なんだね😚💕
幎明け🎍にも行くんだょね⁉マメで偉いなぁ➰👏💕
䜓重🐜ゎ気になるけど 我慢⚡しないで食べたいょね😀‌

No.482 09/12/28 08:19

みんなぉはょぉ➰☀こっちも倜䞭に☔降っおたっぜぃ💊

ぁぃ🍒
今日ゎ怜蚺だね🏥②たんの䜓重聞けるず😜

ゎ今日ゎ🏊いっおしおくるょん👠だけどねっ👀✚
ぉ昌ゎもったいないから🍙持参するのだ😋(笑)

No.483 09/12/28 08:43

おはよ✋
どこも倜䞭に☔降ったみたいだね➰😠午埌からは晎れるみたいで良かった☀

もも🍑
旊那さんを1日眮きに飲むっお玄束守れおるんだね😊✚昔から?ちび産たれお倉わったずか?うちも家蚈からは月に1箱しか買わなくお、それ以倖は自分のお小遣い👛から出しお貰っおるけど‥量は枛らない‵💊浅はかだったわ💔

もも&あいは䜓重増えたっお蚀っおるけど、平均的じゃないのかな⁉健康的な増え方の気もするが☝😃私はただ2だけど、もずもず悪阻で5も枛ったからそれを考えたら埮劙だよ🌀

今日はなんだね🏬👀でも目の保逊にはなるね💕物欲出なきゃいいけど😁

あい🐞
今日ちゃん👶に䌚えるね❀⭐そうそう!!最終はちゃん矊氎の重さで5くらいっお蚀うよね🎵あいはお腹倧きいみたいだし、赀ちゃん👶が成長しおる分䜓重に出おるんじゃないかな?

尟おい骚の痛みが酷いようなら先生に解決方聞いおみたらどうかな?💡ただ今はしょうがないんだろうけどね😣🔥姿勢も正しくしおなきゃいけないし蟛いねっ💊

ずかは気にしお芋おみるね😉💮

No.484 09/12/28 11:24

>> 483 やっぜぉ🐥
やっず晎れおきたね☀怜蚺🏥終わっおから実家🏠に来たよ🚗

🐰怜蚺結果🐰
な、な、なんず 
䜓重が㌔匱😱昚日たでそんなに増えおなかったし朝ご飯も食べお行かなかったのに‵少し間食🍫を蟞める😭先生にゎ『お正月🎍ゎ食べ過ぎよぉにねぇ😁』しか蚀われず💚

今日☀からたん👶の䜓重を教えおくれたょ🍀1130㌘だっお❀足の長さ頭の倧きさ私の子宮頞管の長さも問題なし✌

幎明け🌋に④Dず母芪孊玚🍂も予玄しおきたょ✏🔍

モモ🍑ゎ今頃㊥かな🎵ちゃんず🍙持っお行く所が出来る♀だね❀

ハルゎ旊那👚お小遣い制💞なんだね😲🍺①箱お䜕本入り⁉月にお小遣い幟ら枡しおる❓

No.485 09/12/28 14:38

>> 484 あい🐞

赀ちゃん成長しおるみたいで良かったね👶‎💯問題も無いみたいだし👍幎明けの4D楜しみだね😉✚

旊那さんのお小遣いは5䞇👛くらいだよ‌🔥本圓はもっず枛らしたい、お匁圓じゃないしさ😣🍱お匁圓䜜れたら節玄出来るのにっ😩↘

No.486 09/12/28 15:19

>> 485 ハル🎵
ぁりがず☺
朝早かったからぉ昌食べおから🍎少しお昌寝💀しおたょ😪

今日☀ゎ怜蚺の他に血液怜査💉(⬅たた泚射で痛かった😭)ずおりもの怜査ず内蚺し🔍たぁ‎💡

④Dゎ報告✏するから楜しみにしおおね🙋

お匁圓🍱有りず無しぢゃだいぶ金額倉わっおくるよねぇ💞でも自分のお小遣いから代🍺出すなんお偉いず思っちゃう😲‌も③䞇ずかでお小遣い制👛にしたいんだけど旊那が財垃にあればあるだけ䜿うだからダメだった‵😱やりくり䞊手な人だったら良かったけど👉👈现かく蚀われるのも嫌だよね🔥🔥

No.487 09/12/28 17:00

>> 486 あい🐞

今日は怜査があったんだね☝泚射はいく぀になっおも嫌だよ💉💊私も昚日から27週に入ったから少しは赀ちゃん成長しおるかなぁ☺❀

幎明けの4Dは結果が楜しみだよ➰🎵可愛い顔が芋れるずいいね💕

お金のやりくりは倧倉だよ👿🌀でもお小遣い以䞊は請求しおこないし、💻🔚出品で皌いだりしおるみたいよ😏週に23日でも🍱に出来たらだいぶ節玄なるのにな💣🔥

っおか、2時間前から断氎になっお最悪🆘貯氎に問題あるらしく明日本栌的に工事するずかで‥え⁉じゃ、どうすればいいの?っお感じ💢

No.488 09/12/28 18:54

>> 487 ハル🙋
貯氎タンク🌀どうなった⁉今日☀ゎたさかずヌず断氎⚡ずかぢゃないよね⁉も掃陀の時ゎ䜕時間か断氎になるけど急ぢゃ困るょね😱‌

ぉ家🏠に垰っお来お倕飯🍳の甚意しおたょ🍀今日☀ゎ䜓重🐜が気になるから👉👈豆腐ず昚日のでにした💜

ハルも①週間しか倉わらないきっずたん👶1000㌘越えおるよ↗↗次䌚えるの楜しみだね☺💕

旊那👚お小遣いでやりくり出来おるぢゃ偉いよ‎💻で皌いでるんだね💞お匁圓🆚倖食ぢゃ党然違うよね😂

ハルの旊那👚もいよいょ明日⛅から連䌑突入‎だね🙆💓どっか行く予定あり⁉

No.489 09/12/28 19:23

>> 488 あい🐞

どうゆうわけか氎が出だした😃✚もう䞀戞の棟で管が詰たっおたらしいけど、䜕はずもあれよかった✌

今日は豆腐🍎かぁ💖うん。で矎味しそう🐌🌌なかなか献立考えるのも毎日倧倉だよねっ💊

旊那は明日から連䌑入りたヌす✋ずりあえず、明日はうちで忘幎䌚🏠🍲元旊は実家🎍くらいで、あずは映画鑑賞🎬でしたり、👜🎀かな😊あいも旊那さんのお䌑み埅ち遠しいでそ❓

No.490 09/12/28 19:55

>> 489 ハル💜
お氎🌀出たんぢゃ良かった☺💕急に䜿えなくなったら焊るよね💃💊

毎日☀奜きな物でお金も健康䜓重に気を䜿わなくおなら献立🌱も楜だろうけどね😣💊今ゎ特に劊嚠㊥だから考えちゃうよね😿

確か自宅🏠で忘幎䌚🍻するんだょね⁉準備ゎハルが党郚するのかな⁉
毎日☀旊那ず②人で『ぉ䌑みたで埌日だぁ✊』おやっおる‎④日間しかなくお⛳で1日居ないけど➰久しぶりの䌑みだから楜しみ💓

No.491 09/12/28 21:01

😄
今日ゎにいっおきたょ🎶チビの服が安かったからgetしおきたしたぁ👕
でも人混みにちょっぎり疲れたちた😲
垰っおきおから䜜っお食べたょん🍎

ぁぃ🎀
たんの䜓重1000㌘超えおるんだね💓
②怜査あるず疲れなぃゎ毎回血液怜査㌃から泚射がょ😖なんか無料の刞に血液怜査が付いおるみたいなんだ💊だからぃぃんだけどねぇ🏥🌀
䜓重ゎ⑥㌔匱up↗しちゃっおたんだ😣先生から泚意🆖されなければ問題ないょね❗

ハル🍒
断氎ゎ灜難だったね😱だず困る💢

旊那ちゃたゎぉ小遣い⑀䞇もあるんだ💰✚ぉ昌㈹も蟌みなんだねっ🍙

の旊那ゎ毎日の代を必芁な分だけ枡しおるかんぢ💰だから旊那の👛ゎい぀も千円も入っおょ😅
䌑みの日ゎい぀も䞀緒に過ごしおるし、服ずか欲しいものゎ家蚈からだしお買っおるょ💕旊那ゎ䜕にもゆわないから、結婚した頃からこんなでやっちょりたす✌
倉かな⁉💥

ちなみに🍺ゎできれば毎日飲みたぃみたぃ💔だけどガマンしおもらっおる👊⚡
気づいたら①日ぉきの玄束しおお、それが普通になっおたんだょねぇ😄

No.492 09/12/28 21:35

あい🐞もも🍑

おばんどす🌠
0時朝方6時たで断氎になるそうです😔そしお9時工事🚧👷だから出が悪くなるらしい‥忘幎䌚出来るか䞍安💧

あい、食べ物は🍕をずっお埌はちたちた䜜りたす🍳💊䜕しようかな➰💫

もも、ちびの買い物したんだね😉💖おの服👕で新幎迎えるかな?⭐

うちもお小遣いで服👕ずかは買っおる、䞀緒に買い物行くず぀い぀い家蚈から出しおあげたりする💧安いものはだけどね。あず、䌚瀟に行くのに必芁な物、靎䞋ずかは買っおあげなきゃ可愛そうな気がしおね‥😠お小遣い枛らそうかな(笑)

もものうちのやり方はおかしくないず思うよ😊逆にお金かからないかもね?旊那さんに盞談しおみようかな☝✚

お酒の量枛らすのも慣れだよね🐞‌難しい😣

No.493 09/12/28 22:32

ハル🍀
06時たで断氎なんお困るね😖倜だからぃぃけど🚻ずか行けるの

明日の忘幎䌚できるずぃぃねっ🍺ずか久しく食べおなぃなぁ〰ぃぃなぃぃなっ💕
ゎ明日旊那の実家だょ🏠たたたたぉ買い物しおみんなでたったり食べる予定🍎

ハルゎただ②㌔なんだったね➰💡っゎりで⑀㌔も痩せたんだっ😖💚ゎ①㌔くらいしか枛らなかったぁ🌀

旊那ちゃた䜓調良くなった⁉今日も晩酌しおるかちら🍶
たぁ飲みに出かけるこずを思ったら、ぉ🏠で飲んでくれた方が💰かからなぃょね😣❗

No.494 09/12/29 01:33

>> 493 もも🍑

今たで映画💿📺芋おた‌

䞀床は行きそうだな😭🌀断氎っお初めお経隓したけど、焊るね💊氎を倧切にしようず思った⭐、悪阻の時期じゃなくお良かったヌ😚💧5っおすごいしょ⁉死んでしたうず思ったよ。ももはそんなに酷くなかったんだっけ❓

旊那さんは早く仕事切り䞊げお、䌚瀟の先茩ず少し飲んで垰っおきたよ🍺ただ少し咳が出るから心配だよね。でも蚀っおも聞かないから✋🔥

私もは久し振り🍕💕お鍋🍲ずか簡単なんだけど旊那さん嫌いだし‥䜕が食べたいっお蚀っおくれるず楜だよね😩↘それもないから困るっ💔

ももは今日、旊那さん実家🏠だね😉🎵芪戚で集たったりはあるの?

No.495 09/12/29 06:37

みんなぉはょヌ☀

今日ゎなぜか⑥時に目が芚めちゃっお、それから寝付けなくなっちゃった😣🆖

ハル🍒
断氎終わった⁉ただ出が悪い?
の時期ぢゃなくお良かったね💊

②ゎで①㌔しか痩せなかったし軜いほうだったみたぃ😄チビを劊嚠㊥の時ゎご飯䜜れないくらい気持ち悪い時あったんだけど、今回ゎ軜かった❗でもやっぱ㊀の子いるずそんな事蚀っおられなくなるねっ😲💣
ハルゎ⑀㌔痩せたから盞圓になったんぢゃない⁉👀3536㌔だったっお事

ハルの旊那ちゃた、ただ咳治らないんだ😖倧䞈倫?

の旊那の実家ゎ芪戚少ないから集たる事ゎないょ💚
ハルの旊那ちゃたんゎ芪戚集たったりする⁉

No.496 09/12/29 07:23

>> 495 おはよぉ🌱☀昚日ゎ倕飯🍳食べた埌に胃痛⚡背䞭?腰痛?⚡で痛くお早めに垃団に暪になっおりトりトしおた‵😭朝起きたら👀倧䞈倫だったから埩掻しなきゃけど 
モモ🍑ゎだいぶ早起きだねぇ😲
今日ゎ旊那実家🏠で食事🍎なんだね‎も旊那ゎ芪戚付き合いがから矩芪ず矩姉家族で集たる䜍だょ☝倉に気遣わなくお枈むから楜だね🐫✚ハルゎ今日☀ぉ家🏠忘幎䌚🍻だね🙋䜕人䜍集たるの➰⁉旊那鍋🍲嫌お珍しいね‵😱矎味しいのに😹倜䞭🌙でも断氎🌀ずか困るよね💀䜕が㌃か分からないのに 
ハルゎ぀わりで㌔痩せたんだね😚私ゎ④㌔かなぁモモゎたん👶居るから軜めで良かったょね‌蟛いずか蚀っおられないもんね🐙皆悪阻で枛った分を合わせおプラス䜕㌔ずか⁉それずも劊嚠前䜓重から蚈算しお⁉
モモの旊那👚玄束したずゎ蚀っおも②日に1本☝お凄い‌🚬吞うお蚀っおたから財垃の小銭👛で買っおるの⁉ゎお匁圓🍱が倚いから朝ご飯代ず代ず🚬代ずプラスで➰お感じで欲しいのがあったり飲みに行く時にお金枡す💞䞀緒に買い物👖行った時に買う💞お感じ💡ハルの旊那ゎ🚬吞うのかな⁉

No.497 09/12/29 09:43

もも♊あい

おっはん❀✚

断氎は終わっおた✌😉でも今工事䞭だ!!🚧⚠

旊那さんは倜咳が出るよ💚元気は元気💪だけど!!続くようだず病院だな😏🏥

ももは盞倉わらず早起きだ😲☀やっぱりだよね💡䜓が慣れちゃっおるのかな?

そうだよね。ももみたいに䞊の子いるず寝たきりにもなれないっお蚀うね😢あの蟛さの䞭で‥っお考えたら凄い‌💊今回はちびの時ほどじゃなくお良かったね🌠

+䜕っお蚀うのは、元の䜓重からだよね?私はそう思っおた😱🚚悪阻の時は3637くらいだったよ。で“骞骚💀”っお旊那さんにも蚀われた💔でも赀ちゃんは育぀んだね‎👶💕

もも&あいも旊那さんの方は芪戚少ないんだね👪うちもそう☝旊那さんの方だから気を遣うし、倧きな集たりにならなくお良かったかもね😁🎵

🚬は皆吞うっお蚀っおたよね?どのくらい吞う❓うちは少ないけどでちたちた吞っおるよ!倀段っず䞊がらないかな↗💣

あい、今朝は胃痛、腰痛も治たったみたいで良かったね➰🆘でもい぀も倧倉そう😫💊無理しないでゆっくりしおね🌱

• << 499 二床寝しお起きた😁朝☀の📚芋づらくなっちゃっおね‵文字数になっお改行出来なかった🙅 昚日⛅ゎ蟛かった😭私も蟛かったけどハルの旊那👚ただ咳出るんだね🔥喉かなぁ??早く治るずいぃね🙏 もずもずハルゎめっちゃ痩せおるんだね😲‌モモもXSだから痩せおるんだろうなぁ‎30㌔代なんお小孊生以来芋たこずなぃや😒💊 ゎ🚬①日に倚分2/3箱䜍だず思う💚もたんが産たれたらで吞っおもらうかな😁☝ モモのたんず旊那👚コンビニ🏪から垰っお来たかな⁉お菓子🍫買っおきおくれたぁ❓😻 今日明日で䜓重増えないず良いね💪🌟

No.498 09/12/29 10:18

こんちゃ☀
毎日晎れおお気持ちィィ➰ねっ✌

ぁぃ䜓調倧䞈倫⁉😲時ゎゆっくり䌑んで💓
の旊那ちゃたの🚬代ゎ家蚈から出しおるょ💰必芁な分しか👛に入っおなぃの😅

ちなみに今の䜓重ゎ劊嚠前からのだょ🎶ゎ今④㌔keep㊥💡今日&明日でならないょぅに泚意だょ😱でも食べちゃうんだろうなぁ‵🆖

ハル🍒
断氎終わっおよかったね✌
旊那ちゃた咳止たらないなら早いずこ🏥行かなくちゃねxF0Ÿƒæ‚ªåŒ–しおないみたいだから埮劙だょね🌀

ハルもぁぃも芪戚少ないんかなヌ倚いず付き合い倧倉だしね😲
今チビず旊那ちゃたがぉ散歩がおら🏪にいったょ😄ぉ菓子買っお垰っおくるかな(笑)

No.499 09/12/29 11:24

>> 497 もも♊あい おっはん❀✚ 断氎は終わっおた✌😉でも今工事䞭だ!!🚧⚠ 旊那さんは倜咳が出るよ💚元気は元気💪だけど!!続くようだず病院だ  二床寝しお起きた😁朝☀の📚芋づらくなっちゃっおね‵文字数になっお改行出来なかった🙅

昚日⛅ゎ蟛かった😭私も蟛かったけどハルの旊那👚ただ咳出るんだね🔥喉かなぁ??早く治るずいぃね🙏

もずもずハルゎめっちゃ痩せおるんだね😲‌モモもXSだから痩せおるんだろうなぁ‎30㌔代なんお小孊生以来芋たこずなぃや😒💊

ゎ🚬①日に倚分2/3箱䜍だず思う💚もたんが産たれたらで吞っおもらうかな😁☝

モモのたんず旊那👚コンビニ🏪から垰っお来たかな⁉お菓子🍫買っおきおくれたぁ❓😻 今日明日で䜓重増えないず良いね💪🌟

No.500 09/12/29 11:44

ぁぃ➰🎵
みんなの旊那ちゃた"🍺&🚬"ぉんなぢだねっ😄
の旊那ゎ🚬①日1⃣箱匱くらぃかな🎶
チビが産たれおからゎ換気扇の㊊で吞っおる💊

æ—Šé‚£&チビ🏪いっおぉ菓子ず雑誌ず買っおきたぉん💡もぅぉ昌ご飯も完了🍎
今からみんなでぉ昌寝💀
旊那の実家ゎ倕方くらいに行くからそれたでするょん😒🏠

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧