注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

レスで悩んでます・アドバイスください

レス10 HIT数 2170 あ+ あ-

専業主婦
10/02/20 00:33(更新日時)

こんなこと誰にも話せないのですが真剣に悩んでいます。

結婚して3年、1歳の子供がいます。
元々結婚してから月1回程度だったのですが、3か月以上前に一度してから夜の生活が全くありません。
前に1度したのも3か月ぶりで、それまで数回私から誘っていたものの応えてもらえず、やっと主人がその気になったかと思えば、主人が達しただけで私は痛いだけの行為で終わりました。
そこで今まで我慢していたものが弾け、行為が終わってからこんなの虚しいだけだと大泣きしてしまい、それから行為が全くなくなりました・・・

続きます

No.1188434 09/12/06 02:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/06 02:14
専業主婦0 

主です。

数回誘ってみたものの、「仕事で疲れてる」「してもまた不満だって泣くんだろ」と相手にもしてくれません。

私が悪いのかと思い、ダイエットして痩せたり、部屋着も可愛くして、髪や化粧にも気を遣い、前以上に家事も頑張って過ごしてみましたが全てが無意味で、もうどうすればいいかわかりません。

普段仲は良いです。
ですがこの話をするたびお互いピリピリしてしまいます。

再度続きます

No.2 09/12/06 02:16
専業主婦0 

何回も話し合いましたが、「する気にならない」「したらしたで泣かれる」と言われるだけで、昨日「私にも欲求はあるし、あんまり相手してくれないなら他の人のところ言っちゃうよ」と言ったら「好きにしたらいい。だがそんなこと一度でもしたら離婚だ。子供の親権もやらない」とだけ言われとめてもくれませんでした。
なんでとめてくれないのかとききましたが「そこまでしたいなら勝手にすれば」と言われもうどうすればいいかわかりません。

どんどん欲求不満になっていくし、私はただの飯炊き女なのかと虚しく悲しい思いだけが膨らんでいきます。
ですが性欲と一時の愛情を満たすためだけに他の男性にはしって大事なものを失いたくありません。

なにか主人をその気にさせる方法はありませんか?

ちなみに部屋の雰囲気をかえたり、コスプレは試してみました。

私も主人も20代半ばで私は独身時代働きながら読者モデルもしていたので見れないほど不細工ではないと思います(^o^;

些細なことでもかまいません!
主人に愛されてる自覚が欲しいですしこんなことで家族をだめにしたくないですΩÅΩ;
アドバイスお願いしますm(__)m

• << 10 私の所は旦那のパイプカットにより、(姑の進めで)旦那は私の事を怒っていて😱💦💦で嫌がらせするみたいにデカいボリュームでAVを見ています。休みの日は遊びに行くと嘘ついて風俗へ行ってます😤

No.3 09/12/06 02:40
匿名さん3 ( ♀ )

アドバイスするような事は既に主さんが努力済みですね💮

そこまでしても動じない旦那さん…思いやりや愛情が感じられません。

一度泣いた事にこだわっているのか、こだわっているフリなのか😔幼稚です。

料理にコッソリ鰻の肝の粉末入れるしかないかな👿ユンケルとか。

No.4 09/12/06 02:45
♀ママ4 ( ♀ )

旦那は元々淡白なの?
旦那はどこで欲求満たしてるの?
旦那は早いの?下手だからいかせてもらえないの?それとも主さんがその時ぬれなかっただけ?
元々相性良くないの?

エロサイトは登録さえしなければサンプルとか無料動画とか見れるのでそちらを主さんにお薦めします。テクニックや雰囲気も学べるし…1人でする事もお薦めします。
欲求満たされるから。

No.5 09/12/06 03:16
♂ママ5 ( ♀ )

私は結婚してから女を意識していなくて、すっぴんにジャージ姿で過ごしていたんですが、手を抜いたとたん誘われなくなりました
主さんはせっかく綺麗にしているのに誘わないなんてもったいないですね湜
最近、半年ぶりに誘われたんですが、台所でノーブラにTシャツ1枚で、透けている乳首にムラムラしたと言われました
しかも子供が引っ張ってズボンがズリ落ちて半ケツ状態だったんですが、料理中だったので手が離せずそのままにしていたところを旦那に見られてです昉

半ケツはやりすぎですが、さりげなく露出して見えるか見えないかのところが男性は好きみたいです
ちょっとセクシーを意識して、それでも誘われなかったら、また次の作戦を考えましょうⅨ

No.6 09/12/06 03:40
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

エッチは置いておき、子供預けるかして2人でデートするとこから始めたら⤴⤴⤴映画とか⤴⤴⤴そゆ初期の感情を取り戻してみては⤴⤴

No.7 09/12/06 06:00
匿名さん7 ( ♀ )

男の人は仕事で帰ってきます、しかも疲れています 主さん・・気持ちは凄くわかりますよ。でもそのことばかりにとらわれるのは、旦那様も重荷だと思います。男ってわがままないきもの・・あなたがそれについていけるか、どうか、だと思います。

No.8 09/12/06 12:54
新婚さん8 

主さん、辛いし苦しいでしょうね😖私は先日我慢しきれず、旦那に爆発しました。会うと泣いて自分が壊れてしまうので、✉で『限界だ』と伝え今は旦那は実家に帰ってます。これでダメになるならそれまでだと思ってます。
私達夫婦も20代半ば。求められないことで普段の二人にも距離が出来、全く触れられない毎日でした。
仕事疲れてるっていうのも分かってます。私も働いてますし…でも友達と遊びに行ったり飲みに行ったりする元気はあるんだって、マイナス思考が止められませんでした。
私のようにはなって欲しくない。ぐちゃぐちゃな感情はここで吐き出して、ご主人には『あなたといつまでも一緒にいたい。体の繋がりだけではないが、欲求を満たすだけじゃなく、温もりを感じていたい、愛されてるって感じていたいからしたいんだ』ってことを伝えてみて下さい。

No.9 09/12/08 02:27
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

そこまで努力しても
ダメなら💧

むずかしいかも

主さんが訴えれば訴えるほど

旦那さんが嫌そうに感じるのが浮かびますよ😣😣

あんまりセックスセックスだと
旦那さんは絶対やらないとおもう

多分メールにしよーが電話で伝えようが

そこまで拒否してるから無理なんで

もうしばらくは何も言わないほうが

一番いいですよ‼‼

セックスはレスになると
大抵
どんどん悪化して何年もやらなくなり
浮気・不倫に走るパターンが多いです😢

うちもセックスレスになり
三年です

もう疲れたんで

誘うこともセックスする期待も
無いです

離婚も考えてます

ようは、セックスは相性のもんだいだなと毎日おもいます

No.10 10/02/20 00:33
専業主婦10 

>> 2 何回も話し合いましたが、「する気にならない」「したらしたで泣かれる」と言われるだけで、昨日「私にも欲求はあるし、あんまり相手してくれないなら… 私の所は旦那のパイプカットにより、(姑の進めで)旦那は私の事を怒っていて😱💦💦で嫌がらせするみたいにデカいボリュームでAVを見ています。休みの日は遊びに行くと嘘ついて風俗へ行ってます😤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧