関連する話題
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
私との子供じゃないかもと言われた
慰謝料は取れるのでしょうか??

不倫や公認への疑問??

レス500 HIT数 43059 あ+ あ-

匿名さん
10/11/14 21:53(更新日時)

不倫や旦那&奥さん公認スレやレス見てて…

「愛し合ってます」
「いいと思うよ!頑張って」etc…の意見などありますが… もし 我が子 両親 兄弟がしてたり されたりして 悩んだりしてても 身内でも賛同したり 応援する意見を言うのでしょうか? 反対に身内だけは 叱責したり するのでしょうか?

ちょっと疑問に思ったのでスレ立てさせて頂きました🙇

お礼は 昼夜の仕事の為 一括で だいぶ遅れます🙇すみません…

No.1188307 09/12/06 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 09/12/07 19:12
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます!遅くなりました…

イロイロな意見が分かれますね…
うちの父にも 最初は
「止めてょ」と注意までで… まだ母親止まりで 終わってたのですが 私達がやはり 思春期になり、回りを巻き込む形になれば 私達兄弟からも叱責になり 家族の形が崩れました。 母親が父親に逆らえず、公認してはいないだろうけど、泣く泣く諦めで苦悩する姿を見てました!身内だからこそ 恥ずかしい気持ちと情けなさで許せない気持ちで 叱責してました…
身内が不倫してる方などで、現にしている方も自分達までいろんな形で巻き添えになれば、やはり叱責などしてしまうのではないかと思ってしまったのでスレ立てした次第です!友達だと「止めなよ 子供達が可哀相よ」と 言えますが まだ 身内じゃない分 巻き添えはないから 第三者的な発言しかないと言えるのでは ないんじゃないかなと思いました。

それか、ただ 私の器が小さいんでしょうね。

No.11 09/12/07 19:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 家の旦那様、毎週土曜日は愛ちゃん(不倫相手)の家に行き、日曜日の夜に帰宅します。 3歳の娘がいるので可愛くてたまんないんです。 最近は、… ありがとうございます
そこまで愛人の子を産ませて、可愛いと思うまでに苦悩など無かったのでしょうか? 男の子二人は 父親を簡単に許せたのでしょうか?

ご家族が そこまでの家庭になれば ホントに寛大な方々だと思います!
私の気持ちがちっぽけです…

• << 14 苦悩も何も旦那の友達がやって来て、「生まれたで」と。 急いで病院に行った時には既に旦那がニコニコ顔で赤ちゃん抱かせてもらってて。 あの顔みたら、怒りより吹き出して笑ってしまった。 「あんた何してんの」みたいな・・。 母親が苦悩したり、泣いたり喚いたりするから、子供達も異常反応すると思い、息子達にも「とうとうオヤジやりやがったで」みたいに報告。 さすがにその夜は家族皆で大暴れ! でも、なんかアホらしくなって。 「もう、ええか」って。だって赤ちゃん生まれてるんだし。 猿みたいな赤ちゃんを息子達と見に行きました。 「オヤジに似て不細工やな」なんて言ってたのが、日に日に可愛くなって・・。 今じゃ子供モデルさせてます。 どうせ生きるなら笑って生きよ! そう思ったら吹っ切れました。 いつでもあげると愛ちゃんに言ってますが、愛ちゃんも「たまに貸してくれたらいいねん」って。 息子達からも、レンタルオヤジと呼ばれてますわ。

No.20 09/12/08 22:18
匿名さん0 ( ♀ )

皆様 ありがとうございます…
7番さん…確かに 生まれてしまったからには その子供には 罪は ないです… しかし そこまで 生まれるまでの過程で 不倫に気付いては無かったのでしょうか?悪いのは 旦那さんに非があります その愛人 子供まで 父親はいるけど 公には出来る事でも無い気がします。子供が成長する度に 気持ちも 複雑になりうるかなと…

No.21 09/12/08 22:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 経済面 問題無し 心情的にも悔しいとか嫉妬も無し 倫理観からも疑問無しで 貴女の強がりや意地や事情で無く面倒なだけで、現状でいいやってとこで… ありがとうございます
私も 回りにいないので 少し同意見な部分があります…

No.37 09/12/11 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます!お礼が遅くなりました。一括すみません🙇

他人事であり 人の気持ちは 誰にも止められない事もそうです。
考えも十人十色です。
私も 7番さんみたいに寛大では ありません!

私も父親でも そうですが 浮気の度合いの行き過ぎで 離婚しました。元旦那の 親、兄弟からも 子供達がいるからこそ怒られてました!子供も 父親だからこそ 裏切りの辛さも重なり叱責してました。当事者より 子供が1番の犠牲者になるんではないかと私は思いました。

ルールがあるならば 浮気での最低限のルールがあると思います。

結婚でも 好きで一緒になる訳だから 独占欲 、嫉妬があっても おかしくはないと思います。 自己愛では ないと思います。

No.49 09/12/12 18:34
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます
6番さん 全然気にしないで下さい。ありがとうございます🙇

7番さん ありがとうございます!私も今までの生活は 同じ様な立場でした。私達も長年 結婚生活をしてると 元旦那からは母親になると同時に 恋愛対象でなくなるんでしょうね… 浮気も随分黙認してきました。でも私は大好きでしたし 一人の女として見てほしかったのと 他の女性と共有は 辛すぎて限界にきたので 自ら身を引きました。地位も財産も 全て捨てました。しかし 後 数年すれば 娘も息子も会社を継がなければなりません。 元旦那も息子も望んではいるのですが 娘は 今だに 連絡すらとろうとしません…
女の子は 父親に対する気持ちが違うのでしょうね…7番さんの様な 私に気持ちがあれば 家庭円満だったのかもしれません…

すみません 夜の仕事行ってきます🙇。

No.59 09/12/13 20:11
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます…
51さん 52さん 一括すみません🙇

浮気に黙認と言う事も書きましたが …勿論、私も娘も否定派です…男は多少なりと浮気はするものだと思いますので その場限りなどは 黙認してました…しかし 同じ女性と 何度も会うとなると本気ですし 生活態度も違ってきますので 子供や私も 常々 言って来ました…

私達親子が黙っていても仕事柄 義父や義母にも 耳に入る事が多く やはり迷惑がかかり 身内を巻き込む形で 自ら身を引きました…

人の家庭も様々ですが、私の身内などは、身内だからこそ 余計に 怒られるのではないかと思います!

• << 61 主さん お返事ありがとうございます。 私も男の多少の浮気はあると思います。が、悪びれず男だから当たり前みたいな考えの人は周りに居ません。 不倫の例が無い訳じゃなく修羅場も見ました。でも皆した側が大変反省し自分の欲深さや弱さを猛省し償う態度がキチンとした人ばかりで 不倫は悪い事 軽視していい事ではないという事を確信している人達ばかりです。 私は一応結婚を視野に入れた彼が居ますが この彼が凄い良識派で 浮気不倫は大嫌いです。彼の家庭がサザエさん一家の様な家庭で彼の誇りです。男の性を理由にする事のない 先ず人間として物事を考えられる素晴らしい人です。 こういう人が居る限り パートナーが在りながら軽々しい事が出来る人は理解出来ないです。なので私や彼や周りは公認とか黙認は有り得ないですね。 何だかんだ言っても 浮気不倫なんて無いにこした事ないですから。

No.62 09/12/13 23:25
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます!
51番さん ありがとうございます!言うと 反省 しますが ホント馬鹿に 付ける薬は ありませんね…食で例えるなら 好きな肉でも 毎日は飽きるって 感じの元旦那です!子供も大好きな父親ですので我慢もしてきました!ホント 情けない サレ妻でした!
今から ご結婚ですか😊 喜ばしぃです!是非 お幸せになってください🙇私も 昔に戻りたいです 😊

7番さん ありがとうございます!
そうですね! 結婚はしないものの おそらく今は本気でしょう!その女性と今は同棲してますので… 長年見てると 浮気か本気かは 区別出来ます!でも 娘達が それぞれの会社を継ぐとなると縁も 切るに切れないですね!腐れ縁に近いでしょう!しかも 子供達の将来がある為 会社関係、社員は知らないので、会社絡みの大きなイベントは 今だに妻として呼ばれますので辛いです…
娘も 今は和解は無理ですが 時が経てば 少しづつ距離が縮むと思います!子供には ホント申し訳なく思います!

No.75 09/12/15 21:25
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます!私への意見が分かりませんので一括すみません…どれも 当て嵌まるので 前記にもしましたが 自分の父親を見てますのでトラウマに近いものがあり、否定してます!しかし、6番さんと同じで 夫婦だけなら、すぐ別れてましたが、子供が 「パパと離れないで」と言う気持ちを 1番に重視してましたし、夫婦での苦労や 悪事も まだ数えれます…でも幸せだと思った時 楽しかった思い出は 数えきれませんし十数年の結婚生活での 情もあり 大好きな人だったので 我慢してきました…でも 娘が「もう 我慢しなくていいよ」と言われ 肩の荷がおり 娘と話して 数年前に離婚しました。 私も だいぶ精神面は楽になってはきてますが まだ 愛情面では まだ時間がかかります… 娘達が私以上に1番辛いと思います!ホントに親の都合で可哀相です!

続きます…

No.76 09/12/15 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

続きです…

今の経済的事情は 私は 結婚前から 仕事してますので それと夜の給料と娘からの 少しの援助で 親子三人 細々暮らしてます!

娘も 家事や息子の世話を手伝ってくれ 有り難く思います!
私は お金よりも ホントに家族 四人で 幸せに暮らしたかっただけなんです…
昔の私の子供の頃の家庭だけには なりたくなかっただけです…

今は ただ 子供達の幸せをだけを願っています!
51番さん 励ましの お言葉ありがとうございました🙇 頑張っていきます…

No.88 09/12/17 19:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 85 その娘の 親は知ってるの? 結局援助してもらってるじゃん。 産んだから偉い訳でも無し、先ず不倫自体不道徳。 貴女は事後の後始末 やって… ありがとうございます!
そうですね…身内の不貞は 情けなさと恥ずかしいのが先にたちます! やはり 9割方は反対だと思います!

個人的な問題とも ありましたが それだけでは済まされない部分は 沢山ありますね…
不貞等を行い、仮に 廻り近所が知るとならば 口には出さないものの 陰で笑われ 後ろ指を差されれば 片身は狭いでしょう…

不倫をしてますと 堂々と言える方々が 理解出来ません…
こんな世の中になりつつも また子供達の様な弱者が犠牲になっているのも 現実で可哀相でなりません…

No.93 09/12/18 06:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 89 私は7番さんの立場でいうと正に愛人の立場で生まれた子供です。 母は1人で私を産み育ててくれました。母の親戚は、7番さんを叩いているような人… おはようございます!
90さんと同じ方ですか????

寝ぼけて何度も 見直しました。??

今 大学生?ですか?
女将ですか?
愛さんですか?

疑問のまま仕事行ってきます💦

No.102 09/12/18 19:21
匿名さん0 ( ♀ )

18さん 26さん 9さん…
お気遣いありがとうございます!

7さん 見て頂いてますょね…私は 今朝から 錯覚に陥って苦笑いと言うか仕事も手につきませんでした。最初からスレ読み直しても 貴方が女将だと頭から離れません… 推理小説でも 読んでるかの様にもなりました。
もし架空であるならば
ホントの貴方は 小春ちゃんの立場か 愛さんの立場ではないか、もしくは不倫の女性にとられてしまったとも思いました…どこかに 真実が書いてあるのでは?…
貴方は一体 誰ですか?
ホントに女将でないならば、私への謝罪は結構ですので 皆さんに一言 謝って頂きたく思います…

No.103 09/12/18 20:01
匿名さん0 ( ♀ )

9さん ありがとうございます!

教えて頂いた スレ見させて頂きました。 まだ ショックと言うか頭が 整理出来てません

他スレで、同一人物とか疑ったスレを見た事はありますが 実際 このスレで ん❓っ思ったのは初めてで 驚きも隠せません…

聞きたいのですが…
(♀AL 79GM)が一緒だと 同一人物になるのですか?

7さんが ホントに自スレ スレしたのだったら
お金に執着した 感じでは ありました…
確かに 共通するスレ、レスです💦

お金に関する恨みがあるのでしょうか…

No.105 09/12/18 21:28
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます🙇
9さん 詳しく説明して頂き お手数かけました🙇 そこまで 知りませんので 勉強になりました…
7さん…
そうなんですか?…
これは面白くなりました…貴方が 別スレ立ててるのであれば これから先、貴方の自スレを楽しく拝見させて頂きます!
スレ内容の妹さんの事は貴方の話ではないですよね?

携帯など いくつか所有してるのであれば NO27 も 貴方が女将になったかの様な レス内容にも 見受けしました。
間違えてたら 申し訳ありません…

No.107 09/12/20 08:42
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます…

あちらのスレ見たら
どなたか レス入れてて 思わず 笑ってしまいました…

あそこまで書かれると、向こうのレス者の方もこちらに観覧しにこられたら ますます女将は 出づらくなりますね💦

7さん…

向こうの方には きちんとお礼差し上げて下さいね…
貴方のスレですから…

No.119 09/12/22 19:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 113 私的には不倫はお互いの家庭に溝が入らなく 寧ろ その事で逆に家庭内がうまくいってるのなら 構わないと思います。うちは 両方とも 相手がいる… ありがとうございます!
某スレの レスも拝見しましたが… 愛情もない上に 旦那が不倫してるし 仕返しにチャンスが来たから私もするって感覚が 私には 分かりません… お金だけで繋がっていらっしゃるのですか?旦那さんも 気持ち良く送迎してるのですか?息子さんや 奥さんに内緒でも 知られた時は 開き直れるものですか? 貴方様の 息子さんは知らなくて娘さんは知ってて理解してるって応援でもされてるのですか?

私も また7さんが居る感覚です💦

• << 121 匿名0さん だから 絶対に わからない様にする事が 必須なのですよ。 娘は自分も 以前に妻持ちと交際した経験上、人を好きになってしまうのは 仕方がない事と割り切っているし、私に対しても それで パパ(父親)との間がうまくいっていて 自分も何かと元気でいられるなら いいじゃんって感じです。息子とて 恋愛経験あるのだし もう25にもなれば 親のしている事にイチイチ口を挟む事もなければ 好きにしたら って感じだと思います。 が。。。バレない様にしてるに限ります。 旦那は喜んではいないと思うけど 自分に男としての甲斐性がないのだから(不能ではないけど)仕方ないと思ってるでしょうね。寧ろ 相手に感謝してますよ。面倒な事を押し付けているのだから。因みに 相手に貰った採りたての野菜で旦那が料理する事もありますし。 うちは 不倫を先にしたのは旦那ではなく私の方です。息子が生まれてから 私が求めても ベッドから蹴り落とされる事が茶飯事だったのだから 身から出た錆でしょ!😜 互いの家庭内が順調にいってるのであれば 回りが とやかく 言う事ではないと思います。

No.120 09/12/22 21:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 108 7番さん、文章や内容に特徴あるし、ハンネの横にあるので識別出来るのであれば、犬のシングルマザーの不倫同士の集まりのトコチャンも同一人物ですね… 私も、前から あのスレは 相手家族の悪口ばかりで呆れながらロムしてますが…

確かに 大阪の方設定で文章の書き方 ミクル内の女性の悪口の書き方は かなり 似てますが… 同一人物かは 分かりませんね…今だに レスされてますし…
もう 一つの携帯から❓ 確信が あるのですか❓
それと 7さんのスレは いつの間にか 女将さん呼ばわりされ 今度は レス者にスレ主当てみたくなって 女将スレも スレ文から外れつつありますね😩

• << 122 主様、こんばんは😺 良かったら↓のスレを読んでみて下さい😃 🐶のスレの出会いがわかりますよ💡 http://mikle.jp/thread/1116106/ ちなみに、英数字は同じ📱でも仲間掲示板にいくと変わります。 恋愛相談掲示板と仲間掲示板で英数字が違うのはその為です。 ご参考までに🙇

No.125 09/12/22 23:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 122 主様、こんばんは😺 良かったら↓のスレを読んでみて下さい😃 🐶のスレの出会いがわかりますよ💡 http://mikle.jp/threa… ありがとうございます!
9さん 凄いですね…
観察力というか…
お見それしました🙏

しかし 私には さっぱり分かりません🙇 最初のレスばかり読みました。レスが多過ぎて、読み切れません🙇どれが🐶との出会いのきっけかわかりません🙇

私も 18さんと同じで 25のレス者かなと思いました🙏でも 絵文字使ってるし 違うかなとも思いましたが…すみません💦
でも 何か 女将事件があった日から 他スレやレス見る度 ハンネの英数字を見てしまうのは 私だけですかね😂

• << 127 ミクルヘビーロムラーなもんで😂 えっと…出会いというかそれぞれのレスだけでよければ、抽出できます😃 スレ本文の載っているページの下にレス一覧の項目があります。 その横、レス検索を使って、投稿者の欄にそれぞれの名前を入力します。 例えばこのスレで私の名前;匿名さん9、と入力して検索すると私のレスだけ読むことができます😃 試してみて下さい😉 わからなかったらまたレス下さい🙌

No.126 09/12/23 00:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 122 主様、こんばんは😺 良かったら↓のスレを読んでみて下さい😃 🐶のスレの出会いがわかりますよ💡 http://mikle.jp/threa… ゴメンなさい🙇 返レスかぶりました🙇

パッと開いたら 当たりました👌トコチャンでした👌 🐶のスレ主と女将でした🙇

9さん ホント凄いですね😂

No.129 09/12/23 00:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 127 ミクルヘビーロムラーなもんで😂 えっと…出会いというかそれぞれのレスだけでよければ、抽出できます😃 スレ本文の載っているページの下にレス… ありがとうございます!
また分からなければ レスします🙇
またもや お手数かけました…
女将は これ見てるので 🐶のレスは これからどうするのでしょうか💦
あちらも 誰かがレスすれば また 女将と呼ばれるんでしょうね😩巻き込みだらけの スレばかり…🐶スレも気の毒です💦

No.132 09/12/23 01:02
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます!
確かに他人事で済まされますが…息子さんは イチイチ口を挟まないと思うのは 多分 憶測に過ぎないではないかと… 娘さんも 貴方様と同様である以上 理解をしてるよりも 言うに言えないのでしょうか… 気持ちが それぞれ 家族に向いてないから 行動に繋がるのでしょうね…

• << 134 匿名0さん 娘は 私の更年期障害が回復に向けられた 事と父親も公認していて 夫婦中もそれで円満に行ってるのならば 構わないと理解してるのです。娘は 相手に奥さんがいる事を知らずに付き合っていて、暫くして奥さんにばれてしまったので、奥さんを泣かせてまでは続けるつもりはないと身を引いたのです。勿論 私とて相手の奥さんに気付かれたら即座にやめるつもりでいますよ。息子は県外にいるので、わかりませんから。 お互いの家庭が相乗効果で円満にいってる限り問題ないと私は思っていますよ。まあ 不倫したい人はすればいいし、したくない人はしなければいいだけの話しで この場で目くじら立てて 討論する程の事でもないと思うのですが。それから 0さんでなかったかもしれませんが お金で繋がってるのか?との質問ですが 彼が お金出してまでするなら 何も好き好んで 四十路の女を相手にしませんよ。もっと若くて かわいい子やお水の方や風俗の方と遊びますよ。私達は夫婦を越えた 穏やかな間柄なので。長文すみません。
  • << 135 匿名0さん 続きです。家族が互いに気が向いてないとおっしゃいますが 何故 どこを指して そう 言い切れるのかと 疑問に思いますが。家の家族は1年に2回は家族旅行して和気藹々と楽しんでいますし、互いの健康を気遣っています。ただ唯一 旦那にだけは愛はないかも。でも いなければ 寂しいし 生活もこまるので 健康気遣ってますけど。。。それがなにか?

No.141 09/12/23 13:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 134 匿名0さん 娘は 私の更年期障害が回復に向けられた 事と父親も公認していて 夫婦中もそれで円満に行ってるのならば 構わないと理解してるのです… ありがとうございます!
別に目くじら立ててはいません…すみません!ただ ご家族がどういうお気持ちなのか知りたかっただけです…
どなたか 言われてましたが 倫理道徳から外れた方々は 身内にも恥と思わず 悪びない行為をしながら家族と平穏に暮らす… 私には真似は出来ないです…

尚且つ 奥様にばれたら 身を引く… 感情が入りつつも スリル感を楽しんでるんですね! 息子さんや 奥様が知らずに済むので あれば その方が幸せです!
ただ 息子さん、奥様が可哀相で気の毒としか言葉が出ません…

息子さんが幸せになられます様 お祈り申し上げます…

貴重な ご意見ありがとうございました…

• << 146 匿名0さん 私の勝手気ままなレスにお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。あなたのお気持ちは 私も若かりし 頃には あなたと同じ気持ちで 不倫 浮気に対しては 否定的な考えでしたよ。そんな事 してる人を心底軽蔑した程でした。だからわかります。でも 突然 人を愛してしまうって事が いきなり 身に降りかかったら 頭でわかってても 心と体がそれに伴わなくなってしまうのです。これは自分が経験してみない限り 理解出来ないのは 当然ですよ。あなたは 清く正し恋愛 ご結婚をされて 一生涯 伴侶なる方と 末永く 幸多き 人生を送られます様に。

No.142 09/12/23 13:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 136 そうですか お腹いっぱいになりました😂 ところで9さんスゴイ😲👏 あの7は何がしたいんだかなりすましって陶酔しきって別の人間になりきる・… 全然 気にしないで 下さい😊

私も 気になる所ではあるし👌
全然 ここで使って下さい👌
倫理道徳に外れる方は やはり 同じ意見かと… 納得しましたので…

No.143 09/12/23 13:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 138 主様、こんにちは😃 例え、このスレを読んでいたとしても、7さんは特に何ら変わらないでしょう(笑) こちらはこちらで黙って他スレをロムるのみで… こんにちは😃

昨日は 笑わせて頂きました🙇
貴方みたいな方が 楽しく思い 大好きです😊
私も 今 9さんで気持ちが和まされます🙇

お礼を申し上げます🙇

全然気にしないで ここを使ってください!

• << 145 主様、こんにちは😺 いやん☺照れちゃうな😳大好きだなんて😳 (激しい勘違い😂イタイワタシ) こちらこそありがとうございます😃 主様のような方に出会えて私も嬉しいです😊 またレスします☺

No.144 09/12/23 14:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 137 9さんが120で教えて下さったスレ閉鎖でしたね… やっぱこのスレみてるんだ ってゆうかまだいるみたいな… まだ 女将は 見ていますよ… 私も 同じく☝ また帰って来たような❓❓…感覚です💦 言いたい事 分かります…

No.148 09/12/25 20:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 147 こんばんは😃

Merry Xmas❤🎉

ありがとうございます😢何か嬉しいです🙇
仕事から帰って来たら 昨日から 一人ぼっちの 🎄です💦 仕事に明け暮れてます…

みんな出掛けてます😢 若いって いいですね😊 私には あまり関係ないです😢寂しい💔
楽しい🎄にして下さい😊
お気遣いありがとうございます🙇

No.152 09/12/27 11:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 149 主様、おはようございます☺ お仕事クリスマス🎄のようで、お疲れ様でした👮今日はお休みですか?お休みだったらゆっくりして下さいね🙋 と… こんにちは😊

ありがとうございます😊今日は 休みです…

教えて頂いたスレ拝見させて頂きました。いつも情報ありがとうございます🙇
おそらく そうでしょう 私が思うに、🐶スレ中に癌の不倫相手がいます。それと自営、年齢、女将の裕福さ それにお手伝いさんまで 全てミックスした 作り話だと思いました。レスの方も 知ってるのでしょうね😩 あのツッコミは👌

おそらく同一人物でしょう!私だけかも知れませんが 全ての時間を見たら 全て一致します。

No.155 09/12/29 18:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 153 主様、こんばんは😃 主様も時間のチェックをするとはなかなか鋭い‼こちらのスレも読んでいるのか、仲間スレには行かず新スレにレスを勤しんでいる… いつも レスありがとうございます🙇

すみません 、私 癌の不倫相手と書いてましたね😢肝不全と病名間違えました。亡くなられてるみたいな感じです💦

やはり女将疑惑出ましたね…何故 レス者にハンネを出させてるのでしょうか? レス者を特定出来る様に??女将ならば また放置ですね💨

少しずつ上手になってきてますね💨
女将スレとレス者のイタチごっこと言う事ですね…
🐶スレは カリスマ的存在ですよね…呆れます💨

No.157 09/12/29 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 156 こんばんは…

何で あのスレに入ってるんですかぁ(笑)
もしかして ここにいた方かなとも思ったんですけど…
ハンネ出しちゃって😢
上手だから 足がついちゃいますよ🙏

何で あのスレはハンネ設定ですかね??
まして息子任せで 初心者?おかしいですよね…
🐶スレで 女将は 意味深なレス入れてましたね…私の捉え方だけですが
(笑)…

18さんも 良いお年を🙇
年末は9さんで笑わせてくれました😂

No.159 09/12/29 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 158 ありがとうございます!
そうですね…気持ちは誰にも止めれないものですので 理性を失った者に言ったところで 逆効果ですよね…

身内にだけはして欲しくないです…

No.160 09/12/31 03:36
匿名さん0 ( ♀ )

お尋ねです🙇 9さん分かりますか?

🐶スレはないんですけど💦どうしたんですか??仕事から 帰って来て見たら ないけど💦
何かあったんですか?
閉鎖??

No.163 09/12/31 18:15
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます…
9さん
そうだったんですね😩
勝手に削除になるんですね💨
いつも すぐ見つけ出す 9さんは 改めて凄いですね💦 素晴らしい😊
ホント いつもありがとうございます!
良い お年をお迎え下さい🙇

51さん… ありがとうございます!
私もスレ立てして、51さん含め、皆様からの貴重な意見を頂いた事に 深く感謝しております… お礼を申し上げます🙇

和まされたりして気持ちが 幾分か楽になりました。7さんには 途中で 突き落とされましたが…
51さん そして皆様… 良いお年をお迎え下さい2010年も 良い年であります様に…🙇

• << 165 主様、こんばんは🙌 たぶん🐶スレはロム者に👇されたか、ルール違反でシスオペ削除か…なんかだと思います💦 ミクルは投禁はあっても、アクセス禁止はないので📱増やせすか変えるかすれば復帰はいつでも可能ですからね😥 すぐ見つけるのは、新スレ一覧チェックしてるからです😂アンテナ📡張ってると会いたいスレに会えるのです😚不思議と(笑) 主様、今年最後に主様のスレに出会えて良かったです😃このスレで出会えた人にも感謝します😊 また明日からよろしくお願いします💐 それでは良いお年を~🎉🎉🎉

No.166 10/01/01 09:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 165 おはようございます🎉

明けまして
おめでとうございます🙇
昨年は 楽しいレスたくさん頂き 和まされた事 出会えた事に感謝しています🙇😊

また 楽しいレスお待ちしてます💕

今年一年 9さんにとって良い年であります様に🙏

• << 168 主様、明けましておめでとうございます🙇 今年もよろしくお願いいたします🐯 7さんも続きスレに辿り着いたようで、良かったです😊 新年早々も不倫スレは立ちますわけでして…なかなかどうしてハヒフヘホ~😚ですね😩ナンノコッチャ 😥すみません とはいえ、公認さんはほとんどスレレスがないのはやはり『それほどの問題がないから』というのが、今の私の勝手な考えです😥

No.179 10/01/06 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 168 主様、明けましておめでとうございます🙇 今年もよろしくお願いいたします🐯 7さんも続きスレに辿り着いたようで、良かったです😊 新年早々も… 遅くなりました…

明けましておめでとうございます🙇

楽しいレス ありがとうございます😊
不倫スレは 後が立たないですね💨
ホント 不倫が当たり前みたく書いて 叩かれてらっしゃる💦

情けない世の中です…

続きスレも またやらかしたんですか😱
懲りない面々と言うか…代理で繋いでってますね
いっこうに自スレに戻りもせず 放置スレ…
他スレ レスには 姐御肌💦 怖い((゚Д゚ll))

• << 181 主様、真夜中に失礼します😃 やっぱりお仕事忙しいようですね💦 一段と空気が冷えてきたので、体調には気を付けて下さいね😉 元🐶スレ読んでたら他の不倫スレなんて足元にも及ばないなぁ~なんて思っちゃいます💧 やっぱり『公認』なんてそう簡単じゃないし、それなりの財力・体力・技量がないと問題だらけだというのがよくわかります💨 そういえば113さん他スレで荒れてましたね💧売り言葉に買い言葉だとは思うけど、もっと大人の答弁をして欲しかったな(^_^;) 誰もが納得する『公認』なんてあるのかな?

No.207 10/01/09 17:09
匿名さん0 ( ♀ )

こんにちは…お久しぶりです🙇

9さん…いつもお気遣いありがとうございます🙇身体が丈夫なのが1番の取り柄です💪😊

113さん…こんにちは…

ずっと某スレも ロムしてましたが…
叩かれて当然では?

双方のレスの方々と意見が重なるかと思いますが 離婚すれば、当然ながら 子供達が可哀相ですよ 申し訳なく思います!しかし 一概に離婚がいけないとも思いませんし、色んなケースの離婚で幸せな子供達も居ますよ…
もちろん私自身も自己反省もしてますし、相手ばかりも責めてもいません!貴方様のお子様の学歴や離婚した子供達が 素行が悪い、幸せにならないと断言した様に書かれてらっしゃいますが 片親でも 両親揃ってても 学歴無くても立派に なられてる方々は たくさんいますよ
その 子供達それぞれの 気持ち一つじゃないんですか?

あたかも 離婚した者や子供達が 悪いかの様に
それは 貴方様の胸の内に収めて頂きたかった…
人や子供達を見下した不貞している貴方方々やご主人の理解をしている事は やはり子供達の気持ちと 私達 同じ親の立場として 情けない気持ちです…

凄く不快に感じたので書かせて頂きました…

長文すみません…

No.214 10/01/09 18:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 208 主さん こんばんは😃 それは 先に どなたかが 不倫している私達の子供に対して 軽蔑視やら ろくな子供にはならないとかの 中傷が… 申し訳ありません…

私は 貴方のお子様に対して ろくに育ってないとか 軽蔑した言い方は一切しておりませんが…
私が 言ってるのは 片親だから 素行が悪いと言われてるのに対して断言してる言い方に 貴方の考えで 決めつけに言ったまでですので…
学歴なくとも両親揃ってようが 片親であるにすよ 子供次第で 立派に幸せになられる方々もいらっしゃいますよって事を申し上げた訳ですよ?

誰かがレスされてましたが 負け犬とか書いてますが大人げないのでは?
サレ妻の事ですか?
そうであれば 私も負け犬の一人ですね!

• << 217 どなたかの レスで と 返レスに書き込んでますよ☝あなたではないと。 冷静になってね😉 だから 私は 売り言葉に買い言葉でしかしてませんので。 貴女を嫌な思いにさせてしまった事は すみません。🙇 もう きっぱり ここから抜けますね。二度と覗きませんから。 最後に 自分だけが 被害者だと勘違いしない方が宜しいですね☝ ありがとうございました。 失礼します🙇 お幸せに~👋😃

No.225 10/01/09 19:28
匿名さん0 ( ♀ )

理屈はどうであれ、真っ当な考え 生き方をした方が 人生最後の勝者だと思います…

では 仕事行って参ります🙇

• << 228 主さん同感です。 本当に その通りだと思います。

No.227 10/01/09 19:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 226 ❓❓❓ 113さん❓

どなたですか❓

また 疑問のまま 仕事行って来ます😂👋

• << 229 主様、こんばんは😃 昼間スレ離れてる間になにやら、進んでてびっくり😲 お仕事気を付けていってらっしゃい😃 気を付けてね~😉 あと、113さんだからご心配なく~😊

No.231 10/01/09 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 230 移動中ですが…

誰が 私の事と書いてますか?

真っ当な生き方をしてる方が…とは書いてますが
離婚している私では 全くありませんから…

勘違いされない様に…

No.232 10/01/10 15:24
匿名さん0 ( ♀ )

あらら❓

起きて見たら どちらも削除だらけ💦

また 平穏になったのですね😊

No.236 10/01/11 11:45
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます🙇

9さん
ありがとうございます🙇
113さんの最初のレスで終わってたのと思ってたのですが…
再び戻られて まさか あんな方だと思わず 黙ってロムしてた私も 許されないレスだったので 思わず返信した次第です💦
そうですね…やはり不倫される方は 自分の理性を抑えられない弱者で愚か者だと思います…
気づきを どこでするかが その方々の人生の課題かと…

まりもさん…

お久しぶりです😊
今回は 荒れた時は出て来られなかったですね😂
不倫の子供スレ❓は
見てませんが…
子供達が ホント犠牲で 可哀相です😢
色んな形で犠牲になった子供達にはみんな幸せになってほしいものです🙏

• << 238 主様、こんばんは😃 113さんは投禁明けたら戻ってくる気がします(^_^;)それか📱替えて、文体変えてやってくるかな?不倫者って『語りたがりさん』が多いですから😉 こんなん期待してる私はイジワルですね😁 別に不倫者はキライじゃありませんし、むしろ私は反面教師にさせてもらってます🙇 まりもさんの仰っているスレはたぶん↓だと思います http://mikle.jp/thread/1217852/ 私も子供に罪はないと断言します。

No.240 10/01/11 22:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 237 主さんただいま😃 スレ旅行してました😂 思考がズレてる方々と出会い絡み合い、ひと皮むけて戻ってまいりました✋ 不倫派の人達は強かった😔… こんばんは…

そうですか😊
スレバトルに 出掛けてたんですね😂

で 負けたんですか?
やはり 不倫などする方は 強いと言うか 根性が座ってると言うか…
あ~言えば こう言う…

口達者ですかな😂

No.241 10/01/11 22:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 238 主様、こんばんは😃 113さんは投禁明けたら戻ってくる気がします(^_^;)それか📱替えて、文体変えてやってくるかな?不倫者って『語りたが… こんばんは🙇

今日は 休みで まったりしてました😊

多分 戻って来られるでしょうね😂
でも 最初のレスと違う人格で ビックリしました😢

で あそこまで削除されると 解禁まで長いんでしょう?

No.248 10/01/17 12:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 247 9さん

ありがとうございます🙇
先週は ⛄がひどくて…
交通機関が乱れました😢
言われてる通り…
不貞している方々は 前記にされてましたが…
親になりきれない 嘘で固めた人生を 歩んで行くのだと思います。

自然と廻りも 離れていく形ですかね…

🐶スレの 主も考えが めちゃくちゃですし ましてや 虐待や 殺人未遂に近い事が 最悪です…

親の精神状態で 子供達が 傷つくばかりで 可哀相になります😢

1番なりたくないと思うし 考えさせられるスレです💦

No.252 10/01/24 22:36
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは…

198さん…

そうですね…あの方がホントの話なら 説得力があり 素晴らしいと思いますが…🐶の方が あの方の不貞している実態ではないかと…サレ妻に原因が多いにあるって…

9さん…
久しぶりです😊
あの時間は 朝の仕事の準備してる時間です💦
夜の仕事は 夜中に帰ります😊

不倫スレも人気ですね…私と同じ様なスレもありましたが…
同じ様に叩かれたり 叩いたり😭

でも 不倫などの理由で離婚した妻や子供達の生活は スレなど見てると悲しいですね😢

たまに涙が出ます…

• << 254 主様、おはようございます😃 今は朝の仕事の時間でしょうか? それにしてもハードな毎日を送っていますね💦休める時にはしっかり休んでリフレッシュして下さいね!あと、夜道も気を付けてね!! 不倫スレは叩き合い?揚げ足取り?の応酬は仕方ないかなぁ😥私はもっぱらロムで、たまに疑問や気付いたことをあるスレを借りて吐き出してますが…意見交換するほどに文章は上手く作れません💦 そうそう、公認さん見つけました! http://mikle.jp/thread/1225136/ ⬆の14さんと33さんです 🐶スレのレス者とは雰囲気全く違います💧何が違うんでしょうか?でも中身は一緒なのかな? 不思議な世界観です😥

No.256 10/01/30 20:45
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは…

198さん🙇

ありがとうございます。ゴメンなさい…
いつのまにか スレから外れてばかりで😂 楽しんで⁉もらえて嬉しいです😊
9さんが面白いでしょ⤴私も和まされてます😊
また 寄ってください🙇

9さん

お久しぶりです😊
久々 土曜の夜の休みです😊
いつも お気遣い🙇です
貴方のお言葉で 励みになります🙇頑張ります💪
教えて頂いた最初のスレを見ましたが 14と33は 14は🐶の主⁉33は 分かりましたが…

でも いつも見つける9さんは凄い👏

🐶のスレは 新規に行きましたが 7さんは 最後に世の中 金って執着した言い方でしたね(笑)
まぁ 確かにお金はあるにこした事はないですが😥

• << 273 お言葉ですが、私はこちらには来たこと有りません。 今日初めて覗かせていただきました。 特に意見は有りません。 お邪魔しました。

No.261 10/02/07 23:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 260 こんばんは🙇

今日は 休みなので 家の事で追われてました🙆

夜の休みの日は 昼の仕事に備えて、ほとんど寝貯めしてます😭

9さんが 言ってるのは 多分当たりでしょう💮

私も 同じ意見です💦

312の言い方と33の仕事絡みで一緒な意見は あの二人💮

って ちょっとお尋ねですが 別スレで 貴方に良く似た方がいました😊 優しさ溢れるレスをしてませんか⁉多分 貴方ではないかと思ってます🍀
私も いますので ちょっとスレが言えませんが🙆
私は その方の安否が気になるのでレスしたのですが…
もし そのレス者が9さんであるなら そのスレが分かるかな⁉

違ってたら🙇…

No.264 10/02/11 07:45
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます😊

昨日は 早々と寝貯めしてました😩

返信しなくては…と思いつつ🙇

もちろん 同じスレ💮です💦 当たり💮です😊

やっぱり9さんでしたか😊
何度か 別スレでも拝見した事もあります🙇

恥ずかしいけど☺… 60番台にいます☺ 私だと分かります🙈
恥ずかしい(->_<-)

No.267 10/02/24 13:34
匿名さん0 ( ♀ )

9さん こんにちは…

お久しぶりです💦
こちらこそ レス頂いてたのに⤵🙇
ご無沙汰しております🙇
今日は用事の為 半休で帰る途中です💦

先々週から 親友が大事故で入院しまして😢 忙しいのと落ち込みと重なり 今日にいたりました すみません🙇 私は 元気にしております☺

待ち人来そうもなさそうですね…前向きに頑張っていたらいいのですが…
昨日久々見てて…そういえば🐶スレは 活気が無くなり また7さん消えましたね⤵

どちらかで 投稿禁止⁉とか⁉ まさかね😱
では また🙇

No.281 10/02/28 10:04
匿名さん0 ( ♀ )

お久しぶりです💦

9さん

いつもありがとうございます🙇 何とか 頑張っています🙇 友達も 手術も終わり リハビリを半年します😢

しかし もう一生 普通に歩いたり 走る事は不可能で😢

仕方ないんですよ…

自業自得で 大馬鹿野郎なんで 天罰が下りました😢
いつも 私達が 常日頃 忠告してた事だったので無視した行為です💦
命があるだけ感謝しなきゃですね😢

今日も 見舞いです😊

• << 284 主様、おはようございます☺ そうなんですね😠お友達さんのこれからを思うと、かなりの困難が待ち受けていることは容易に想像できますね😔日本は弱者に厳しい国ですから… でもやっぱり『命あっての物種<モノダネ>』だと思います。生きているから苦楽があるんです。死んだら終わり…死んだあとに悔やんだって何もできないんです。 死者の嘆きは生者を苦しめ、生者の悲しみは死者を悩ませるだけですから… だからお友達さんには、『これからも何でもできることがあるんだ!』という気になってくれることを願います。 お友達さんの後悔は主様を苦しめてしまいますから…それが心配です😢 主様、無理だけはしないで下さいね!ちゃんと休んで下さいね☺

No.282 10/02/28 10:38
匿名さん0 ( ♀ )

夢さん めぐみさん

初めまして🙇主です🙇

めぐみさんの スレは 昔の第1回から 全て拝見させて頂いてます🙇

こちらにカキコは始めて来られた事は 知ってますよ…

夢さん

やっぱり貴方でしたか😊
7さんは ここも見てますよ😊自作自演は ミクルでは ある事が ここで 7さんが まさかと皆思って驚きでしたよ… 多分 ここは7さんの理想像を書いたシナリオでしょう😊
でも まだ それを気にする事なく 🐶スレにお戻りになってる😂 心情が分かりませんが…
後 お二方に 申し上げたいのは これ以上 子供達や相手家族の方を犠牲にしないで下さい… 涙が出る内容ばかりです…
子供達に きちんとした後ろ姿を見せてあげて下さい🙇

• << 286 主さんこんにちは😌 私への、お言葉ありがとうございます。 ちなみに私は子供達には、彼とは全く関わらせてなかったので。 彼は何処かに連れて行きたいとか関わろうとしてましたが、ただの優しいおじさん程度です。 それに私は、もう完全に終わっていますので。 ご心配ありがとうございました😌

No.293 10/03/09 00:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 287 主様、こんにちは😃 少しは休息取ってますか? しっかり寝れる時に寝て下さいね😊 時に… どなた様かが🐶スレと http://mikl… こんばんは🙇
9さん お久しぶりです💦
さっきまで
うたた寝から 今 目が覚めて😂

教えて頂いたもの 何レスか読みました🙇
全ては 読む元気がありません😂
我が道を行くって感じですね😂

全く悲しいです…

No.294 10/03/09 00:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 289 こんばんは。 噂のスレの17番は誰だと思いますか? 今、会議中なんですけど、お力を借りたくて😥 こんばんは めぐみさん
返信遅れました🙇

もちろん 第1団(不倫の失敗)でしたっけ⁉ そちらから 読んでました🙇

めぐみさんのスレの中にも 9さん話題登場しましたね…

そちらの方も何人か読んでくださり光栄です🙇

では おやすみなさい…

• << 296 主様、こんばんは🌠 勝手ばかりですみません😣💦💦 でも、元気そうで良かったです😊 私はあちらには行きたくない(そもそも…行けない💧)ので、ついこのスレにレスしちゃって💧 ホントにすみません🙏 負担になるなら必ず言って下さいね😫 おやすみなさい🌠

No.306 10/03/15 20:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 300 ゆなさん 私の意図を酌んでくださり感謝します😊 双方向📺になったとはいえ📺から出てきたら😱😲です😂 私はロムってますので~ (ここで感想は述… こんばんは🙇

ホントすみません💦
返信が いつも遅く💦
着レスしてないので
見れる時に見るので 全く気にしないで下さい✋向こうも 9さん行ってましたね😊主さんは 相変わらずですが😢

今 ここで 話題のスレの事ですか⁉私には ⁉⁉ばかりで 話について行けなくなり 😢です💦
ここの最後の方は
違いますね😊

でもね…何かあれ⁉って言うのが別にあって… 言えない😢わかって…

• << 310 主様、こんにちは☀ いつもお仕事お疲れ様です😃 公私ともに忙しいようで😃💦 ちゃんと休息して下さいね😪 ん?私は🐶スレには行ってないですよ💦 行ったのはこっちダス~⬇ http://mikle.jp/thread/1266238/ ちなみに話題のスレでもある💡 私も気になっていたし😚 でも、あれがホントとは限らないし、掲示板だけで断定はできませんので😥 せめて英数字が全板共通だったらわかりやすいのにね~(^_^;) ここの最後って『女将さん』のことかな?? でも今更、何を語ってくれるのかな? まぁ、何かあればまたレスしてくれるでしょうし…きっとお仕事忙しいのに合間縫って新聞読む時間を削ってでも来てくれるでしょう😊 続く

No.307 10/03/15 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 302 主様、9さんお久しぶりです。 楽しくロムらせて頂いておりました。 ホントに9さんの観察力には脱帽です(。・_・。)ノ あのぅ今まで話題の🐶ス… お久しぶりです💦

相変わらず 返信が遅くすみません💦🙇

元気ですか⁉私も目まぐるしい毎日で 時間が欲しいです😢
まだ 読んでくださり 嬉しいです😊スレから ハズレてばかりですが…
噂のスレ⁉読む時間がなくなり 今 話について行けなくて😢どの スレか😢

• << 309 主様お忙しいところすみません💧 ありがとうございます。 あの方また設定どおりのキャラになってかなり語っておりますよ😆 なるほど携帯二台持ちは娘さんのだったのですね😌 これ批判じゃなくて 想像(創造)力が逞しくてと関心してるんですよ💦 って主様またすみませんでした💦 お身体に気をつけて…

No.308 10/03/15 21:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 305 女将です、お久しぶりです。 途中から全然スレ内容と逸れてから参加してませんが、また、気が向いたら参加します。 ありがとうございます…
また お待ちしておりますね🙇

No.317 10/03/28 09:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 309 主様お忙しいところすみません💧 ありがとうございます。 あの方また設定どおりのキャラになってかなり語っておりますよ😆 なるほど携帯二台持ちは… おはようございます🙆
又々 間が空いて すみません💦元気ですか⁉

私は 何とか生きてます😂元気です☺

設定通りのキャラってどのスレのレスですか⁉ 気になる🙆

• << 319 主様お元気そうでなによりです。 もう満レスになってしまい過去のものになってしまいましたが… http://mikle.jp/thread/1266238/ 8番だけ抜き出して見て②下さいね😜 9さん、赤文字団😁笑えました😄 色んなとこ出没してますよね。 私は占い掲示板にくる占い希望の🌕倫女の方々の非常識さに呆れつつ笑かして貰ってます😆

No.318 10/03/28 09:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 310 主様、こんにちは☀ いつもお仕事お疲れ様です😃 公私ともに忙しいようで😃💦 ちゃんと休息して下さいね😪 ん?私は🐶スレには行ってないです… 9さん おはようございます😊

また 間が空いて🙏🙇…
元気ですよ😊とりあえず生きてます🙇

今 昼間の仕事が忙しく 夜の仕事が差し支える様になり そろそろ夜は引退を考え中です💦
あ 私が 9さんが行って来たスレは 🐶スレの事じゃないですよ😊

私も 心配で書き込みした主が出ずの同じスレです💦

• << 320 主様、こんにちは☀ 昼間の仕事が忙しいとの事…このご時世忙しいのはいいことだなって思いますが、主様は掛け持ちだから心配です💦 夜中の仕事を徐々に減らせるといいですね😊 あっ💧🐶スレじゃなくてあちらでしたか💦勘違い失礼しました🙏あちらの主様はどこいっちゃったのかサッパリで、なんでもないならそれでいいんですが… 花冷えの続くこの頃ですが、体調に気を付けて下さいね~☺

No.324 10/03/28 19:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 323 凄い😨 9さんに負けてませんね😂

可笑しくて ☺です🙌

🔮師ついてないみたいで🙆…

私も 前みたいに色んなレス見る時間が欲しいです💦
また 色んな話聞かせて下さい☺

No.328 10/03/30 21:27
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは🙏

9さん…ごめんなさい🙆
返信したつもりでいました🙏されて無かった😢🙏
137さん…教えて頂いたスレ 8番見ました🙆 微妙ですが なるほどの 部分あります😂

でも 感心したのが 二人とも読むスレ範囲が広いって事に 素晴らしいの一言です👑

でも 私的に追い付いてないのが 残念であります😢

• << 330 主様、こんばんは🌠 真夜中ですみません💦 そして、お久しぶりです🙏 夜のお仕事はまだしてるんですか? 花冷えにご注意を~ 返信はどうか気にせず😊 主様のご都合でお手すきの、思い出した時にでも下さい(笑) このスレをずるずると引っ張っているのは私ですから💦 改めて、主様の優しさに感謝です☺ 🐶スレさん達もそれぞれ他スレで忙しい!?ようですし😁(それぞれ《勝手な》たぶんアリ😚) 何より、飛び込みレス者さんがたまに出てきて😲してます😚 まっ、不倫しないのが一番だと確認できる《良い》スレですね… それではまた☺

No.335 10/04/11 09:15
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます🙇 一括ゴメンなさい⤵

体調も多少崩しながらも仕事に励んでました…
相変わらず 返信悪くすみません💦

皆さん何か勢揃いで☺
微笑みました☺

ちょっとだけ話題スレ拝見…97さん 納得 多分って感じ🙈で スレ主さんも 良妻賢母みたいで… でも 何か それ真実⁉って感じでした!私的にはそんな葬式は有り得ない🙈って感じ…

後… 私 家族も少し進展が☺今年に入り 娘 元旦那に変化があり お互いが家族について同時期に考える様になったのか…旅行や食事に 行けるまでになりました☺次回も旅行です☺まだ ぎくしゃくはありますが 後 少し絡んだ糸を解く必要ありですが💦離れても やっぱり 家族なんですね☺
少し 遅咲きの春🌸でした☺

No.338 10/04/11 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 336 主様、おはようございます☺ ありゃ💦大丈夫ですか💦あんまり無理しないで下さいね😥倒れちゃったらそれこそ本末転倒ですからね💦💦 あ💡話題ス… 9さん

いつも 心和むレスありがとうございます☺☺☺それだけでも 私の癒しの一つになってます😊

そうですね😊離れても
腐っても親子なんですよ😊まだ 娘も元旦那も二人とも身内だと思ってる…私も その一人です😊
元旦那も 子供達の事は いつも 気になるみたいで この頃よく連絡きます😂寂しいですかね⤵

今 📺で今やってる(我が家の歴史)を一度 見ましたが やはり 日なたに出るのは 本妻で 愛人は日陰ですね😊
可哀相ですが現実を付きつけてる…つくづく 思った📺です…

No.340 10/04/11 12:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 339 今日は昼間の仕事は 2週間ぶりの 休みです💦

夜の仕事も 昼間が忙しい為 減らしました😂
9さんには 私みたいになって欲しくない🙈
見習わなくていい🙈
幸せになってほしいです💦

我が家も 形は違っても こんな元家族の形の絆で満足です😊
娘達が和解しあえるまで😊
元旦那も 歳をとるにつれ 長く離れてみて家族のあり方に考えも少しずつ変わってきたのでしょう😊
寂しくなってきてるんでしょう!

9さんは 私みたいに苦労はしないで下さい🙏

では 久々に子供と出掛けてきます😊

また レス出来る時にきます🙇

No.359 10/04/18 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは🙇

いつも賑やかですね😊
スレから外れ,こんな展開は 稀な事ですね😂😂😂😂ここも みんなロムされてるんですかね😂

エムさんも 確かに可哀相でしたね!自分の考えを言ったばかりに 7さんに 立腹され 疑われ😭 私的にも 嘘つきは⁉今だ放置スレは⁉ 疑いや 嘘つきを 言う前に 真っ当な人生を生きてほしいと思いました🙈

私自信も… 昨日,元旦那の突然の訪問で…どうやら娘のバイト先に突然迎えに行ったみたいで😨今日まで みんなで過ごした事を ご報告させて頂きます🙇

• << 361 すみません、お邪魔します。はじめまして。 🐶スレに書こうか迷ったのですが、 レス数が残り少ないし、お邪魔してまた荒らしみたいになったら 申し訳ないので、こちらで書かせていただきますね。 向こうの匿名さんは私です。 だから、エムさんに疑いがかけられたときは、ビックリしました。 信じるか信じないかは、人それぞれですが、エムさんが匿名さんでないことだけは 確かです。 ちなみにホワイトさんは別スレで括弧内が49男となってました😲💦 エムさん、421の書き込みでかえってきてはいけないよ。といわれたことに 拒絶感を覚えて、あんなことを書いたのかな❓ 7さんは、そんなつもりで書いたわけでは無いとは思うけど・・・。 それでは、お邪魔しました。

No.362 10/04/21 22:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 360 主様、こんばんは🌠 いつもスレズレですみません😱💦オロオロ💦 たぶん、他の不倫スレよりロム者は少ないと思います😃そして、🐶スレさん達もいつ… こんばんは…

スレ外れた事は 別に全然 構わないし 気にしないで下さい😊 私 9さん達に 和まされて 気持ちも 去年よりは 全然 晴れてます☺
私 そう言った意味で書いた訳じゃないんです🙏
幸せなんですね☺でも どうして 私にお礼言われるんですか⁉
あっ 元旦那 先走ると言うか… 娘と距離が前回の旅行などで少し縮まったので 嬉しいんだと思います😊 何か娘も 満更でもなさそうで😊 大好きな🎣も 娘から誘って 今度 息子達と三人で行くみたいで😊
日曜も 帰り際 娘にと…ケーキを 買って上機嫌に 帰って行きました😊

No.363 10/04/21 22:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 361 すみません、お邪魔します。はじめまして。 🐶スレに書こうか迷ったのですが、 レス数が残り少ないし、お邪魔してまた荒らしみたいになったら 申し… こんばんは
初めまして🙇

貴方様が あちらの 匿名さんでしたか😊
そうですね… エムさんが 疑いかけられたのは 可哀相でした…
まして 7さんに立腹され 多分 図星なだけに 頭にきたんだと思います!
でも あちらのスレに行く方って 勇気が必要なだけに 凄いなって思います😂
それに ここもロムされてくれてた事に お礼申し上げます🙇

エムさんも 卒業して自分が 歩む道が出来て 良かったんじゃないじゃないかと思います。

私も 良い方向に向かう様に 少しずつ歩んで行きたいと思ってます🙇

No.366 10/04/23 19:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 364 主様こんばんわ(。・_・。) 私、スレ内容の主旨について考えてみたら何もレスしてなくてすいません😣 なんだか元ダンさんとお子様とイイ感じで… こんばんは…

137さん いつもありがとうございます😊
スレに対してのレスは気にしてませんから😊
気にしないで下さい…

子供達も少しずつ 距離が近づいたんで 嬉しいです😊でも 離れてるからいいのかもしれないですね😊お互い見えない部分もあって😊娘も彼氏が出来て,干渉されず 伸び伸びしてる部分もありますし😁

占いの事ですか⁉
⁉🐶主さんもスレ立て⁉あちらのレスの方が いらっしゃったりしてるのですか⁉

もう サッパリ⁉⁉だらけ😭ついて行けてない😭
9さん そういえば お見かけしませんが😢
どうしたんでしょう😢

No.367 10/04/23 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

9さん

元気ですか⁉😢
体調崩されたんですか⁉
何か寂しいです💦

No.368 10/04/23 19:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 365 私 あのスレの200ですどうしても あの方のお考えが 理解できなくて  すみません 違っていたら こんばんは

初めまして🙇
ロムして頂いてたんですか⁉
ありがとうございます🙇
でも 私 200番のレスって 何のスレか分からなくて…
すみません💦🙇

No.373 10/04/28 20:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 369 はじめましてずっとロムしてました溿すみません わかりずらいレスして 「結婚しても恋していたい」?はあ?の200です  8さんが何をもってあ… こんばんは🙇

ありがとうございます🙇このレスから 見つけだして ホンの少しだけ拝見させて頂きました…

8さんからの 発端でちょっと 荒れてましたねって 🐶スレが注目されてましたね🙈

でも皆さん 🐶スレもロムされてましたね🙈

ホンの一部分しか 見てないんで 全ての感想が言えなくてすみません🙇

No.374 10/04/28 20:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 370 🐶のスレを観てみたら、何、あの彼❓ 全く、自分のしたことを棚にあげてすべて相手の2番目の旦那の家のせい? そうやって何も反省せず、責任転嫁す… 361さん こんばんは…

ありがとうございます!🙇
🐶スレさんに 宛てたレスなんですね😊…
私も 同じ思いはあります🙈
子供達に 何を1番してあげなくては いけないか 親として どの後ろ姿を見せるべきかを 成長期の娘さんを 重視してほしいと思います😢 男なんて二の次だと思います…

🐶さんの ひ〇さんも 何故⁉そこまでの男に 認知など執着しすぎて… 何がしたいのか…何もかも覚悟して産んだのだから いい加減自立する意思を持って欲しいと思います…

もう🐶スレも 誰も居なくなり,どこに行かれたんですかね🙈同じ内容で進めず活気が無くなってきてますね🙈

• << 380 主さん、こんばんは。 🐶スレをみていると、不倫って自分も周囲も狂わすなぁと改めて思います。 ひ⭕さんも、息子さん戸籍を取得することはできたのかな❓ 自分の保身のために、子どもの存在を無きものにしているのってどうなんでしょうね。 元トリマーさんも結局は元さやみたいだし、恋愛依存なのか負けず嫌いなのか、あまり子どものことを考えられないのでしょうね・・・。(でも、なんでミクシィで男探しをしようとするんだろう?しばらく子ども一筋で頭冷やして自分を見つめなおしたりしないのかな?今のままじゃ同じことの繰り返しなのに・・・。) ところで、あの方たちのモンスター発言は酷いですね。そもそも自分達の不倫がきっかけなのに・・・。暴力を振るわれている奥さんを嘲笑っていたり、差別用語(き○がい)発言も💀発言だと思ってましたが・・・。ま、今の状態のままだと、いつまでも、スランプから抜け出せないかも・・・。

No.376 10/04/28 21:05
匿名さん0 ( ♀ )

9さん 元気ですか⁉😊

私も仕事が忙しいですが元気です😊

9さんが元気で幸せであれば それで嬉しいです 😊
子供達も 今は幸せみたいです😊
今週の日曜の食事や明後日の⚾の試合も 三人で見に行くみたいで 子供達の幸せそうな顔を見てると ホントに涙が出ます😢みんなの顔が 優しい顔つきに なりました☺

No.377 10/04/28 21:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 375 主様、こんばんは☺ 夜、ちょっとゆっくりできるようになりましたか? いつも夜レスしようと思いつつ、グッスリ寝ちゃってて😪 今日は生きてま… レスかぶりましたね🙈

ゴメンなさい🙈

元気なら それでいいんです😊
夜の仕事ですか⁉
減らしてますが,人が居ないと 呼ばれてます😢
つい行ってしまう私はいい様に 使われてるんですかね😂😂

身体は悲鳴あげてます😂
では では…🙇

No.379 10/04/29 12:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 378 こんにちは('-'*)
ありがとうございます☺
ホント 昔の事が 走馬灯の様に 光景が浮かんできます😢 離れてから去年まで こんな事想像も つか無かった光景です☺ホント長かったです😢 後は 先々,子供達が親子三人で 会社を繁栄して行ってくれる事が 私の願いであり最後の役目ですかね😊
GWは わがまま言って昼 夜 共にお休み頂きました😊
みんなで出かけたり 実家に帰るつもりです☺
9さん達にお礼言わなくちゃ… ありがとうございます😢
今は 幸せかもしれないです🙇

No.393 10/05/16 22:40
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんわ…一括すみません💦
皆さん お元気そうでなによりです😊

先週は昼の職場同士の不倫が旦那さんの電話で発覚し 会社が大変でした💦

まぁ 女性の方はクビになりましたが 男性は とりあえず夏まで遣ってクビ…
それも二人共,私と同じ部で 新人だから 思いっきり説教しました💢 みんなに迷惑かけて💨女性は離婚されるみたいで 男性は慰謝料請求みたいです💦
あ 女将さんは あんな発言よりも,こちらに来るのが 筋じゃないですかね…あそこには行きもしませんが…まだ 別スレも放置ですし💨

🐶スレさんが 🔮スレ立てしてるんですか⁉ あー言う事 したり言ってては 人に占いは…😥 私もどうかと…

9さん😊
元気ですよ😊元気そうで☺

満喫してました😊友達と遊んだり😊久々 長い休日でした😊
でも みんな また忙しくなり 元旦那も 子供達と旅行まで当分会えません😊つかず離れずが いいかも😂今は気持ちも楽になり私も娘も自由で楽しいです☺

• << 395 はじめまして主さん😃 たまたまROMってたスレの内容と該当してたんで、思わず書き込みしちゃいます😁 私も不倫否定派ですが、あそこまでヒドいと哀れですね。 死ぬ気もないのに、未遂を恥ずかしい…と、散々未遂してる人達交えて言ってますからね。 周りが見えてないって怖いですね。 ああならないように生きよう😤と思わせる、反面教師スレですね~ 不倫始めようと悩んでる人に見せたらいいかも?
  • << 400 主様、こんばんは😃お久しぶりです🙇💦 私は元気ですよ🙋主様はいかがですか? 職場の不倫は大迷惑でしたね😥今時って、そんなの多いのかなぁ😠やだなぁ😩 本当にお疲れ様でした😉 GWはなかなか充実した時間だったようで私も嬉しいです☺ 元旦那様との付かず離れずの関係はどうですか?「戻ってきて欲しい」って言われたら戻りますか?…そんな簡単なことじゃないでしょうが… やっぱり今は、元旦那様とお子さん達の関係回復が先、ってことですかね💦 すみません😥 出過ぎたこと聞いちゃいましたね😣 主様が選ぶ どの選択の先にも 主様が思う幸せがありますように⭐

No.406 10/05/27 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

すみません💦

こんばんは🙇お久しぶりです💦
久々 覗きましたって言うより 久々に早く帰れました🙇いつも 遅れて 申し訳ありません🙇

あの会社の不貞問題から解雇になった子の仕事が増え 新人を また1から育成してて 大変です💦 男性は部署から左遷され給料減給になり 見るに無惨です💦廻りの目も冷たいみたいで生き地獄です…奥様は知ってるのか知らないのか😢
会社も容赦ないですね…まぁ 社内の不貞行為は ご法度ですから 仕方ないんですが😢

ひ⭕さん 👶の住民登録は 👶の為には 良かったですね…子供に罪はないとは言え…
強制認知が必ずしも必要かと…

あの方に限らず 不倫した子供を産んで 子供達に将来 大きくなって父親の事聞かれたら 相手ある人の子供って 言うのかなと いつも思います… それって 子供達に残酷じゃないかなって…言わなくても 子供って 知る時がきますよね😢 また 自分の子供が同じ道を歩んで 子供を産んだら 責める事は出来ないですよね…
成長するにあたって親としても善悪が言えなくなってしまう様な気がします

悲しい世の中です…😢

• << 408 はじめまして。 貴女は、何が言いたいのかわかりません。 😩

No.407 10/05/27 19:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 400 主様、こんばんは😃お久しぶりです🙇💦 私は元気ですよ🙋主様はいかがですか? 職場の不倫は大迷惑でしたね😥今時って、そんなの多いのかなぁ😠や… 9さん こんばんは🙇

お久しぶりです💦
とりあえず生きてます☺
上記にも書きましたが
残業続きで 久々 早く帰れました😢
夜の仕事が 行けなくて 迷惑かけっぱなしです💦もう 夜を辞めようかと…こんなに忙しいと昼の仕事の時間が見えなくて😢

元旦那の事ですか…🙈
ウ~ン 今は 戻るとか考えてないですね🙈
性格も十分知り過ぎてますし また忙しい人なんで また一緒に暮らすと見なくていい部分は出てくるんで このままでいかも知れないですね😁
私達もこの生活に慣れてしまってる部分もあり…子供達は 昔みたいに仲良くしてもらいたいですね😊娘はとくに…
義母達も 子供達含め 私も可愛いがってくれます😊 腐れ縁ですかね😂

先の事は まだわかりませんが 先々一人であるならば死に水はとってやるつもりでいます😊
1番 大好きな人なので…☺
だから 見たくない部分が出てきたら また怖いんです😂
この状態が1番ベスト👍

• << 424 主様、おはようございます☺ なにやら私がぐっすり😪いる間に進んじゃって乗り遅れた感が…😱 まずはお仕事お疲れ様です🍵 残業続きなんですね😥これを機に夜の仕事量を減らせたら…なんて思っちゃいました💦 冷えることも多いから体調には気を付けて下さいね🙆 元旦那様のこと答えていただきありがとうございます🙇 妻として母として女として、元旦那様のことが好きなんですね☺ 一緒に暮らすと…に、ちょっと納得😁そういうの含めて生活ですもんね! やっぱり結婚って不思議だなぁ… 『たかが紙切れ1枚されど紙切れ1枚』 を、思い知らされます😣 私は某日、結婚生活丸8年、今9年目を迎えましたが…まだまだヒヨっこのようです💦 では、また後で😊

No.418 10/05/28 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは…

さっき帰り覗きました😨あらら😥
私の発言から😥すみません💦

ひろさん こんばんは…
貴方の彼の気持ちは 凄くわかります…
私の友達の子供も そうです…娘同士も友達です!友達は 相手ある人の子供だとは言わないつもりで 事実は墓場まで持っていくつもりです… でも ホントは 友達の子は 薄々気づいてます… 知らないのは友達だけ…娘に相談したそうです…
悲しい現実だと思いませんか?

貴方には 👶の事もそうだけど 強制認知とおっしゃってますが 相手家族の子供の事 奥様の事 戸籍に記載された時の事 考えた事 ありますか? 貴方には まだ 課せられた課題が あるんじゃないんですか?
1番大変な息子さんの職場関係
家の事など…
👶ちゃんの事ばかりですか?
貴方が彼にしている事は逆効果ばかり…

引き際も肝心な時もありますよ…

私も子供時代は 父親の不貞行為で 家は積木くずし,そのもの…
結婚しても 元旦那の不貞行為で 私含め子供達も 精神的苦痛でした…

貴方かたには 子供の気持ち 奥様の気持ちって 絶対わからないでしょうね… 経験ないから… むしろ してる方だから…

No.419 10/05/28 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

トコさん めぐみさん

こんばんは…

ホント悪口スレですね…でも 奥様の事をモンスター発言している貴方がたも 同じく悪口スレ…
その原因を作ってるのはおおいに 貴方達…

不倫で 出来た子供は 差別は絶対しませんよ… むしろ 同情でしょうね… 貴方達 同じ親の立場として 軽蔑し 見下します…自分中心…

めぐみさんも 2回も結婚してるなら 男なんて 十分 お分かりでしょう? 子供を思うなら それこそ 男はこりごりでは?
男なしでは 生きていけないとしか見受け出来ません…子供達も 散々振り回して いい迷惑です!

トコさんも お金の事のスレ レスばかり…
モテて いらっしゃるんでしょ?お金持っている男と一緒になったらよろしんじゃ?
娘さんは この不倫関係は ご存知ですか?
知ってるなら 手放しで喜んでますか?

大半の方は 不貞行為は 悪事だと思いますが…

No.421 10/05/29 00:09
匿名さん0 ( ♀ )

あららっ😥
念を 送らてるんですか?怖いですね…
皆さんが言ってらっしゃる占い師って ホントだったんですね…
占いで 稼いでらっしゃる 結構な事です💦
何の念か存じませんが…占い師なら倍になって 我が身に降りかかる事も 当然ご存知ですよね… たまに 私も霊能者の方に見てもらいますが,貴方の様な方には 見て頂いて欲しくないです…
まして,そんな占い師は信用出来ないし…
可愛いくない女は浮気されるのは 私ですね😊 不貞する男は 懲りずにします😊だから 子供達と話し合った上で 水面下で 家を探し 離婚届けも勝手に書いて 仕事行ってる間に 区役所に出しましたよ😊
復縁するとは 現時点で 書いていません…

でも めぐみさんも 言うならば 復縁しないと書かれてますが,不倫相手と別れる別れないと暴れて 戻ってるのも 復縁?ちょっと書き方がおかしいですが😥と 違いますかね…

では おやすみなさい…

No.429 10/06/06 21:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 424 主様、おはようございます☺ なにやら私がぐっすり😪いる間に進んじゃって乗り遅れた感が…😱 まずはお仕事お疲れ様です🍵 残業続きなんですね😥… こんばんは…

あらっ💦誰か削除されてたんですね…
ひろさんも 会えて ハッキリ相手の気持ちが分かったんですね…トコさんが ひろさんに向けて 辛口トークは 私も同意見でした…相手に期待し過ぎても 結局現実は 何も変わらずで😥
子供の為に 前向きに頑張ってほしいです…

9さん…
結婚記念日💕おめでとうございます☺
末永く幸せであります様に…💕🙏

今さっき 元旦那と子供達との旅行から 帰ってきました🚗…
二日間 いろんな所連れて行ってもらい,子供達も楽しんでいました😊 また 元旦那の本音も 会話の中に ちらほら ありました😊照れ屋なんで全て 語らずとも 分かりました…
先々は 子供達と一緒に住みたいみたいですね…先程 明朝ゴルフみたいで 帰って行きました…

No.454 10/06/26 07:31
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます😊

お久しぶりです🙇

一気に 満レスに近い状態になりましたね🙇
この前 見て早速 教えて頂いた スレ拝見させて頂き 少し読ませて頂きました…

でも 閉鎖になったんですね😢
もしかして ここのどなたかが?
投禁になったんですか?
7さんの🎣スレは ホントみたいですね
🐶スレに戻りませんし,相変わらず 自作自演で😨また ばれて😨
どれくらいの投禁なんでしょう…

9さん 皆様…

いつも ありがとうございます🙇
夜の仕事もぼちぼち頑張りながら 頑張ってます🙇
レス 返さなきゃって思いながら 一気に読んだら いつの間にか 寝てしまいます😢

すみません💦

No.456 10/06/27 16:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 455 9さん

こんにちは…

昨日は仕事でした😭
昼の仕事は 日,祝日だけが休みです💦
今月は4回しか休みが無いのが辛い💧
仕事が忙しいので 夜の仕事は だいぶ減らしました…早出で残業続きです💦

梅雨なんで 気分も⤵ 部屋に乾かない洗濯物ばかり😭 嫌ですね…
休みが一日しかないと時間が 早く感じます😭
もう 夕飯の支度🙈

こんなんで毎日バタバタしてます😊
元気に頑張ってます。

いつもお気遣いありがとうございます😊

あちらのスレは 7さんが居なくて 静かですね🙈
まぁ 私の解釈しかないので ホントの事実はわかりませんが…😊

仮に そうだとしても あの方の性格ですから 普通に戻られますよ😊

私もお待ちしてますので😊

• << 458 主様、こんにちは😃 6月は日曜しか休みがなかったから、7月の祝日を励みにお仕事をして下さいね✨ 7さん来なくなって約1週間…やっぱり 『愛人』『失踪』も7さん作だったのかな😥私の目も曇ったもんだ😱(いや💦そんなに澄んだもんでもないけど😂) ちょっと7さんを買い被り過ぎてたようですね、私😩やはりただの愉快犯なんでしょうかね~ でも! まだまだ『なりすまし』の追っかけは続けますよ~🙌 自分でも粘着質だと思います👿ケケケケケ…

No.471 10/08/14 16:25
匿名さん0 ( ♀ )

皆様 お久しぶりです💦

皆様がお元気そうで 安心しました😊
ずっと先月からの長い研修や叔母達の 豪雨での被害などで バタバタしてました😭
先月は3回しか休日しか取れず 曜日の感覚が無くて…
やっと 昨日お盆休みに入りました😭しかし ゆっくりともいかず飲み会ばかり続いてます💦
夜の仕事も 昼の仕事が忙し過ぎて先月でやめました🙈時間が足りないくらい😢

ゆなさん…初めまして😊
ROMして頂いてたなんて光栄です☺身体の心配ありがとうございます☺ゆなさんも幸せな方向に向け頑張ってくださいね😊
9さん…いつもご心配ありがとうございます☺夏バテしましたが とりあえず頑張って生きてます😂

あちらは 7さんも戻られて 賑やかですね…
たまに 口があんぐりする事がありますが😱あちらにレスに行かれた方は勇気がありますね🙈ホント 反面教師にもなる気持ち分かります🙈

では また…🙇

• << 473 主さん、こんにちは。 叔母さんの豪雨の被害等色々大変でしたね。今年は暑い日が続きます。 猛暑という言葉がピッタリです。 書き込みをしたけど、ただ単に堪え性がないだけです💦 多分、皆さん呆れられてますよね?😭 私自身、自分にかなり呆れていますけど・・・。 実際、リアルではかなりのへたれです。 ところで、さすが7さん。戻ってこられてからヒット数もアップしましたね。 覗いている方々は、7さんの更なる活躍を期待されているのかもしれませんね。 それではまた無理せずお過ごしください。

No.479 10/10/23 20:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 477 主様、こんにちは😃 秋の夜長、いかがお過ごしですか? 私は地味~に鼻風邪が治らず(-_-;) はやくスッキリしたい😱 運動会は無事終わりまし… こんばんは🙇…

9さん,皆様 お久しぶりです🙇すみません💦返レス出来なくて💦何回か 見てたのですが 睡魔や仕事やらで💦

今 現在の私は 仕事から帰って勉強したり,たまに 夜の手伝い行ったり…
ヤット 目標の🚗の貯金と ずっと気になっていた 学校の資金が貯まり 来月から 資格を取りに学校に 再来月には 🚗を買い替える予定です🙌

また 来年から また 新たな目標に向けて 貯金です😭
ミクルで 色々悩みなど 見てて 自分の夢などキッカケを 作ってもらった様な気がします💖
今までは 子供に手がかかったり 元旦那がいたりで 自分の事は 後回し… 夢は夢で終わるしかないと 諦めた気持ちがあったんですがね😂
子供も手が離れたし, 趣味の一貫としてトライして見ようって…今回に至りました🙌

🐶スレの お陰も一部あります
よ… だから ⭕ろさんも 現実を その目で しっかり見て前向きに 頑張って欲しいです…

今日は 友達と飲みに行ってまいります🍻
女友達が1番気楽ですね💖
では,また 来ますね🙇

あっ… 9さんの 前レスで言ってた 8さんは 多分 同じスレでは ないかと🙈 すぐわかりました…👍

No.492 10/11/13 23:34
匿名さん0 ( ♀ )

皆様…こんばんわ☺
初めまして エムさん☺
拝見して頂いてたなんて光栄です🙇…ゆなさんも お元気そうで…☺

直📧は 大変でしたね💧そんな事ありましたね💧エムさんも疑惑かけられたり💧お気持ち お察しします…😢
見てない間に🐶スレは またもや😩大惨事💧全て あちこちレス見ましたが😩…
皆さん コチラも拝見されてるのですね🙇ありがとうございます🙇…

136レスも…わかります💧
しかし,奥さんは頭が悪い女etc…と書かれてますが…よほど ご自分は賢いとの言い方で😥
稼ぎもあるなら 何故 夜の勤め⁉ 矛盾とも捉えます💧

🐶さんも 刺したとか 平然と言える異常さが怖いですし,子供の前で⁉って鳥肌でした💧
インド占いなさってパワーとか書かれてますが 実際お金を頂いて占いされてはいないんですよね⁉占いは 奥深く入る方は精神が不安定な方は やっては いけない事ぐらいは知ってると思いますが…まさか鑑定ブログを開いてる⁉💧

• << 495 主様、こんばんは😃 今日はゆっくりできましたか? こちらは一昨日からの黄砂で空が真っ白です😱車も真っ白💦 土日は娘達の七五三で、可愛いニッコリ顔☺と、疲れてブスッとした顔😒が撮れました(笑) もうすぐ満レスですねぇ 寂しいけど、主様にとっては新たな門出の良いお祝いになるでしょうか… あちらは最後まで賑やかでしたね😚…さて、三度目は誰がスレ立てするのか… ✨興味津々✨ それにしても、🐶スレが『かっこいい💕』って思っている人達がいることが(^_^;) 最初から見ている人達からしたら(?_?) だらけなスレなんですけどねぇ(笑) よく私も飽きないもんだ😁 あちらの方々はいつまで自分達のことを 書いてくれるのかな~(^ε^)♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)