注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

女子高生でも出産😣自分は大丈夫かな😩

レス2 HIT数 1810 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
07/06/12 15:22(更新日時)

こんにちわ😃近々出産間近の初妊婦です👶最近よく女子高生が、自宅で出産や、学校で出産とかして赤ちゃんの命がかわいそうな事になってますよね😭すごく許されない事ですが😣私は初出産を控え自分が出産できるのか今かなり深刻に悩んでます😭とにかく痛い😩という言葉が大嫌いで歯医者でも必ず麻酔💉といったり🙈周りに自信がない😩と漏らすと、女子高生とか平気で自宅でこっそり産んだりしてんにゃで😣根性なしが😣と怒られます😩私みたいな方で出産経験された方おられますか❓かなり今不安で胸いっぱいです😩

No.117100 07/06/12 07:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/06/12 09:01
♂♀ママ1 

こんにちは。私も痛いのがものすごく嫌いで、主さんと同じで歯医者では必ず麻酔をしてもらってます(*^_^*)
でも、ちゃんと生みましたよ!確かに痛かった・・。「もう無理!帝王切開にして~」と叫んでました^_^; でも、そんな痛さに耐え、生まれてきた時は、本当に感動!
なんか出産をして自分が強くなった気さえしてます。
母は強し!!です!頑張って元気な赤ちゃんを産んでください(*^^)v

No.2 07/06/12 15:22
プレママ2 

私も歯医者では麻酔打ちまくってもらうくらいの小心者🙀正直陣痛ってどれくらい痛いの⁉心配ですが親も4人も生んでるし(4人兄弟なんです)
他の人のレスで『よく鼻からスイカと言いますが私は鼻から人参くらいでしたよ』と言うレスを見てちょっと恐怖が薄れました😺
帝王切開は後が痛いみたいです(普通分娩はその時だけみたい)そう思うと普通分娩の方がいいかなって思います

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧