注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

わがままな彼女

レス24 HIT数 24432 あ+ あ-

恋愛中さん
10/05/17 18:46(更新日時)

付き合って7ヶ月位の、彼女のわがままに正直疲れました・・・。

彼女には、「男なんだから、もっと女のわがままを許せる器になって」「男なんだから、小さなことで怒らないで」「男なんだから、男なんだから、男なんだから・・・・」と続くことが多いです。

で、逆に彼女は注意される事や、否定されることを極度に嫌います。
彼女曰く、「男と女、平等に扱わないで!」というのが本音らしいです。

このことで、何度も別れそうになりましたが、彼女の事が好きなので、「自分は器が小さいんだなぁ~」って思い、寛大な気持ちで接するように努力して乗り越えて来ました。

先日、彼女と買い物に行きました。
彼女は、大きなあくびを何度も連発するので、「あくびするのは良いけど、手で塞いでしてね!」と注意したんですが、それに彼女は本気で怒ってしまいました。

もうどうやって接していったら良いのかが分からなくなってしまったことを言うと、
「男なんだから、それくらいのことでいちいち考え込まないで」と言います。

僕自体、結構亭主関白な性格があるので、もう限界を超えた感じがします。
ちなみに彼女は30近くて、僕は彼女より2つ下です。

No.1167259 09/10/25 00:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 09/10/25 02:15
恋愛中さん0 

>> 5 皆様
ご意見ありがとうございます。

だいぶ気持ちの整理ができてきました。
他、何か意見がありましたらご投稿下さい。

No.14 09/10/26 12:18
恋愛中さん0 

>> 11 きみの彼女はちやほやされないと気が済まないタイプなんだよ。簡単に言うとお姫様みたいに扱われたいという欲求が強い。 多分、流行に敏感で、普段… >多分、流行に敏感で、普段は明るく、よくしゃべる人じゃないかな?
その通りです・・・

• << 16 やっぱり!凄く楽しい人なので、魅力的に見えるんだよね。SEXも積極的で開放的でエロいしね!オシャレで行動的で、直感も鋭いし、好き嫌いが激しいよ。他人に明るく振る舞う半面、自分にはこうして欲しいって欲求が強い。だから、ああしてこうして、なんでこうしてくれないの?ってのが多くなるんだ。 楽しそうと思ったらすぐに動くけど、飽きっぽい面もあるし浮気性。多分、きみはデート代もすべて奢らされてるはず。彼女をお姫様扱いできなければ、腹は立つわ、うざいわできみは必ずきれる。口喧嘩したら、きみは負けるでしょ?彼女を理屈では諭せないからね。早めに別れた方が疲れなくて済むよ。

No.17 09/10/26 12:44
恋愛中さん0 

>> 13 もしかして、主さんから告白して付き合う事になったのかな? 彼女がそれだけ我が儘にふるまうのは、「彼から誘ってきたんだから振られる事はない!」… 皆様、ご意見有難うございます。

昨日、彼女と話す機会があったので、
「もう、わがままに耐えられない。わがままが治らないなら別れる」と言いました。

今は、彼女に考えてもらっています。

もし、無理ならば別れるのも仕方がないなと思ってますし、頑張るっていうのであれば、しばらく様子を見ようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧