注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

望みない?

レス2 HIT数 2266 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
09/10/13 12:46(更新日時)

高校生2です。

私には片思いの先輩がいます。
あんまししゃべったことはないですがメールを1か月ほどして2か月前ほどに電話で告白しました。
"付き合ってください""そーゆーわけにはいかないかな"とふられました。
それから1か月半ほど連絡できず.でも諦めきれなくて9月の後半に"いきなりあんなこと言ってすいませんでした。もし良かったらまたメールしてくれませんか?"って送ったんです。そしたら"いえいえいつでもどうぞ"って返ってきました。それからはだいたい毎日2.3通のメールをしています。前から私も彼も返信には2時間とか4時間とか半日とかでメールしていてペースは楽で良かったんですが.これってただ単に距離をとられているのでしょうか?
メールは普通に楽しいです。彼は受験生で勉強に忙しいみたいなこともいっていました。返事を要求するようなメールは控えているのですが返してくれます。彼が優しいだけなのか分からなくなってきて.ふられた理由も考えたら混乱してきました。
普通ふって未練あるやつとメールってできるんですか?
今は受験勉強で彼女は作らないだけ?
やっぱり私を自体否定?
きついコメントでもかません。

お願いします

No.1166969 09/10/13 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/10/13 01:07
匿名さん1 ( ♂ )

未練あるかどうかは伝えたの?
じゃなきゃ、イイですよっていうのは常識だよ。

いっそ私に将来的に可能性ってあります?私を恋愛対象に見れます?ハッキリ言ってくださいって聞いた方がいーんじゃないの。

んでダメなら忘れなさい。
あなたがダメになる前に。

No.2 09/10/13 12:46
大学生さん2 

べつに付き合ってなくても、暇つぶしに📧くらいするし

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧