キモ男・ウザ男

レス494 HIT数 176192 あ+ あ-


2020/10/01 06:41(更新日時)

皆さんのウザ男・キモ男エピソードを書きなぐってください❗❗❗

私は、ハゲのくせに自分のことイケメンと思ってて、超自信過剰で、歌いかたマジきもくて、服のセンス最悪でスタイル悪いチビ男❗❗❗でも取り引きで機嫌とらなくちゃいけないから「モテるでしょー」とか「オシャレー」とか言うと、


「うん、モテるよ」




うぜぇんだよ❗❗❗



しかも会ったその日にエッチ求めるし、キスしようとするし、セクハラはんぱないし、お前絶対モテないだろ❗❗


しかもちょっと2人で話がしたいってコンビニ前かよ❗❗❗


口説く場所コンビニ前かよ❗❗❗❗❗❗


中学生か❗❗❗まじきもい😱😱😱



ダウニーぷんぷん漂わせやがって❗
人見下したようなキモ目しやがって❗
欲求不満なら風俗にでも行け❗❗
あとお前歌マジ下手だから進んで歌うな❗❗

勘違いナルシストへ🎵

No.1166817 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401

>> 324 何でも女のせいにして、集団になると態度がでかくなる男が大嫌い。 同じことを男がしたら合わせてよいしょするのに、女がしたらここぞとばかりに中… 普段はこうなのに
女からされるのは絶対に許さない。またレスが増えだすとしたら、今度は女側への中傷攻撃に反転かな。
他のあらゆるサイトでは女の悪口なんて何処でも書いてる、蔓延っててざらなのに。
男は中傷するのは大好きなのに言われるのは嫌がる。普段は馬鹿にして見下してる側から中傷されるのが許せなくて耐えられないのかも。
女は黙って男に見下されて馬鹿にされてろみたいな。

No.402

>> 400 30代40代の独身女性なんてほとんどが、勘違い女だろ、自分はまだ結婚出来ると思ってる大きな勘違い。 ちなみにここは女性をけなす場ではなく、あくまでも


キモ男、ウザ男

のエピソードを綴るスレですから


スレ違いですよ

No.403

>> 379 ハゲデブじじいの分際で、なでしこジャパンの女子を男っぽいとかブス呼ばわり。 それでAKBの誰ちゃんが、綺麗、かわいい、付き合いたいとか… キモ男❗ウザ男❗


題名がマジおもしろくて
笑える〰〰www

No.404

小指だけ爪が長い人

No.405

>> 404 それで耳くそとったり、鼻ほじったりするんですよ

きっとw


キモ〰〰

No.406

キッモ~イ!

No.407

スレ5年
素晴らしい!!

No.408

褒め「殺せ」!!!

No.409

ハゲ頭の男性は優しい方が多いね!癒される。温かく悩みを聞いてくれて優しかったよ。ハゲ頭の男性は一緒に居て安心する。ウスハゲやバーコードハゲの男性も安心感あります。癒される。優しかった。優しくしてくれた。嬉しかった。ありがとう。

  • << 494 ヤバい笑った。 感謝の中にバーコードって単語を混ぜると危険だww うんそうだね。 仕事でいつも的確な指示をありがとう★鈴カステラハゲ。 今度鈴カステラ差し入れするね!実は美味しそうに共食いしてる姿が大好きなんだww

No.410

あの頃の優しかったハゲイケ面の温もりが今も忘れられないよ(;^_^A

No.411

この間人生初の告白を受けました。
相手はバイト先の一個上のフリーター。

私はその気はなかったのですが、ふったらふったでバイト先で空気が悪くなると思って、告白をあやふやにして、相手にはその気にさせてました。

告白を受けたときにはすでに今月でやめます、って店長にも言ってたので。短い間なら相手の好きなようにさせようと思ってたので。どうせふったら終わりだし。

しかし私が甘かった。
バイトを辞めるとき、バイト先の人がわざわざ色紙なんてものを下さったのだが(感謝)、ここでヤツは私に愛のメッセージなるものを書きやがった。私の感動一気に台無し。マジキモい。てか公開処刑。

で、バイト辞めてすっぱりヤツをふってやったらメールで「なんで?」。なんでじゃねーわ。

で、すぐに着信拒否。しかしヤツと共通の知り合いから「誕生日おめでとうって言ってたよ」などのメッセージ。

あれ、私ふったよな?なんかキモい。てか怖い。

No.412

私も吐かせて下さい。 キモいくそオヤジ!テメェの娘と同じ年頃の女に発情するなんてどうかしてんじゃないの?頭膿んでるでしょ?身体触ってくんな。腐るから。性教育が必要なんだとか、自分で言ってて恥ずかしくないのか?あわよくば手を出してやろうって考えがひしひしと伝わってくんだよキモいから死ね。死ね、死ね!死ね死ね死ね!!

No.413

もう 笑ったわ~ダウニーの香り…てか匂いプンプン撒き散らして ハゲ散らかして歌上手い、モテる😂

家のハゲメタボ親父かと…(笑)

身の程知らずなのに、似たような 勘違いメス豚達と 楽しんだみたい。

あ~あ~キモ🎵

小指の爪ね~
あるある(笑)

色んな事に使ってそう⤵
不潔 無精垂れ 色気0

逝ってしまえ!

ひひジジイ達!(笑)

No.414

若いつるむ男達に有りがちな、人を笑ってネタにして楽しんでる輩は心底気持ち悪いですね。

No.415

長文ですがウザ男います!SNSで知り合った人です。同じアーティストが好きで向こうから連絡がくるようになりましした。

その男が相談もしてないのに将来が不安になって悲しくなるときある!?ってメールしてきました。
そんな時は空を見れば良いさ、俺が住んでいる東京も◯◯ちゃんが住んでいる◯◯県も空で繋がっている。だから一人じゃない
だから、何か泣きたくなるぐらいの
悩みがあれば話聞くよ

という内容がきました。正直うざかったし非常にキモイです。あんたと空繋がってるなんて思ってねーよって感じです。悩みがあったとしてもあなたなんかに相談しません!好意を持ってる男じゃないので余計にムカつきます。



No.416

キモ男ヒャー

No.417

>> 38 笑える表現 …そのキモウザ男に、口説かれた(ヤレると思われた?)ことが一番いやだ~ ちょっと話したいだけで声かける男もいるよ。決してそれがタイプの相手とも限らないしね

No.418

>> 61 女叩くスレに、すぐ暴言レスする男。キモ。うざっ。 まあここで暴言吐いてる女も三流品かなとも見れるけどね

No.419

女と全然関係ない動物の動画や視力についてのスレですら女叩きを目にする、普通にネットしているだけでもぶつかるのに。
男による女叩きの数に比べたら圧倒的に少ないのだけど、女叩きする男は三流品にはならない不思議。
むしろ賛同や指示する男がどんどん出て来て、こういうのは女が悪いからにされる。本当にいつも同じパターンで。
本当にうんざり幻滅して怒っている女性はここ以上に沢山いるはず。
今の社会、男が女の被害者みたいに言ってるけど明らかに女が抑圧されてるし。犯罪の被害者も女性だと凄い中傷される世の中だし。岡山の女児誘拐事件もまだ十一歳の子供や母親を叩き犯人を擁護とか酷すぎる。少子化も女のせいだよ、マスコミや雑誌にも卵子の老化とか大々的に載せられて。
精子が35から老化し、四十になると(母体の年齢は何歳でも影響なし)二十代男性に比べ自閉症の子供が生まれる確率は何倍にも膨れ上がるなんてこと絶対に流さないし載せない。とか。こんなスレなんて男のやっていることに比べたら全然敵わないよ。
目を向けて叩くのは言いやすい、こういう所ばかり。自分よりも強い者には何も言えない。

No.420

>> 419 正確には何倍にもというより二十五倍に膨れ上がる。です。
こういう社会に疑問を持ち調べてくれる女性が少しでも増えますように。

No.421

高校の男子がとにかくウザイ
餓鬼、マジ クソ餓鬼

悪ぶってんのがカッコイイとでも思ってんのかバーカ
騒ぐな黙ってろてめぇらは猿か
ちったぁじっとしてろやアホ共が
時間無いのはお前等が原因だろうが
そんなことも分からんのか小学生以下だな
ウザイしキモい
そんなに勉強が嫌なら学校来るなよ
受験したこと後悔するくらいなら辞めろや
文句ばっか言いやがって 餓鬼が
遊びたいなら外行けよ
邪魔なんだよ
周り見ろや
マジ○ね
てめぇらなんて居なくたってなぁ世界は廻ってくんだよ
ちったぁ他人の迷惑も考えろや
自己中もいいかげんにしろよ餓鬼共が

No.422

いますいます〜
チビデブハゲの勘違い男〜
タンクトップ着て ニット帽被って。ハゲ隠し笑。気持ち悪いったらありゃしない。
モテると勘違いしてるのよね。あんたは キモいんで家から出ないでくださいって言いたい笑

No.423

>> 9 主です❗小綺麗にしてれば大丈夫です❗ 常に自分はキモいのでは?と疑い続けることが大事ですよ❗ 自分のことキモいと思ってたら女の子に声かけられないよ。

No.424

>> 423 俺は自分気持ち悪い思うけど、話しかける 人生一度だし。好きな人笑わせたいじゃん

No.425

学生の頃ですが
ナンパ、というか一目惚れで告白されたことがあります。
どっかの会社の社長らしいんですが(名刺見せられたしめっちゃ羽振りよかった)

告白の際に「思わず電車降りてしまった」「アドレス交換しよう」とか言われて断ってたんですけどしつこくて授業遅れそうだったんで交換しました。

当時私も軽かったんで1回だけ遊んでそのときに「社長だ」とかなんとかで羽振りもよく学生には不釣り合いなレストランとか連れて行かれて「金いる?あげよか?」って3万くらい渡されて怖くなって逃げました。

私も私だけど怖すぎてそれ以降よく知らない男性と遊びに行くことはなくなったしいい経験でした。

けど、初デートでお金渡すって‥‥。援交以外の何者でもないですよね。きもいというより怖かった。
お金はもちろん受け取ってません。

あとでネット名前を調べたら大手の下請けの社長って感じでした。名前は伏せますが誰でも知ってるような会社の名前でした。
まじで金持ち怖い。

No.426

キモイわ オヤジ
触るじゃないよ

No.427

俺さぁ海老蔵にそっくりなんだけどぉ〜ψ(`∇´)ψ
画面見たら→(ノ_<)全く似てない一瞬しか写さなかったけど鳥肌たったw
マジで萎える…ナルシは引く。

No.428

主さんウケましたwwww
私の彼氏はともかくブスです!!カラオケ行ったときなんか脳しょう炸裂ガールという歌しか歌いませんwwしかも噛みまくりですWWWあと東方というプロジェクトが好きらしくてウザいです、女性好きで泣き虫ですWWWW昨日も泣きそうになりましたwwwwwwww服は微妙にセンスが悪いです友達からはカスなど言われていますが、クラスの中心に入れていますWWWWWWW皆さんそういうキモ男を見たら無視しましょ~(*^o^)/\(^-^*)

No.429

似たような経営者に、セクハラされてる知り合いに相談されています。内容は、いちいち買い物に付き合わされる。とか、彼氏の事とか、エッチの内容その他諸々…相談受けてるこっちも鳥肌が立つくらいキモいです。パワハラも時々あるそうです。断ったり、嫌な顔をすると、機嫌が悪くなるみたいです。立場を利用して、やりたい放題している陰湿でキモい人って、精神的におかしいですよね?辞めさせたほうが良いですよね?

No.430

自称海老藏似、
自称チューブ前田似、


これ出たら、絶対ただのメタボリックおっさん。しかも女にモテモテなつもりで、理想や注文がめちゃくちゃ多い。年下ばっかりの合コンに出しゃばってくる。
だいたい、一番可愛い子を狙っては、フラレる(笑)

No.431

>> 22 私は偏見で中年男性嫌いです。仕方ないです。つきまといやセクハラされて体調崩して今も男性不信ですから。 皆さんのように理性があり思いやりと言わ… 賛成です!恥ずかしい話し現在60才
理性ある男性も沢山いらっしゃいます。しかし、その一方でとんでもない理性の無い男性に悩まされたり、その理性のない男性の話す内容、声のトーン下ネタを話せば、こちらがムラムラするとでも思っているのか?本当に気持ち悪いことしか言わない男性っているんです!仕事上仕方なく相手をしなくてはなりませんでしたが、こんな気持ち悪い男性の前にいるだけで病気になります!精神的におかしくなるんです!この場のスレくらい許し下さい!と言いたいです!私は精神的なストレスでこんな男性が来る職場は辞めましたが、あまりにも気持ち悪い男性だったのでいまだに思い出すことがあります。そうすると精神的異常をきたすくらいになり病院へ行こうか?迷うくらいです。この男性がスイエイをやってると聞いたことで水泳の文字を目にしただけで何とも言いたい気持ちになります。人には話すのも気持ち悪く、相手の名前も出さないのだから!このスレに書いた人は本当に気持ち悪い思いをしているのだと思います!男性がスレを読んで、こんなことを言えば女性は嫌がるのかた思ってもらえるだけでも良いんです!女性と男性が思考生理的なものって違いますから、その辺の理解もしてもらえたら、こんなスレを書く人は居なくなるのではないかと思います!

No.432

主さんの読んで本当納得したよん。いるいるそういうの👍みたいな。ナルシって本当年齢関係ないけど超(?_?)人を嘘ついて迄とことん痛めつけ悪口陰口言ってる男って大体さあ同じ様なタイプの女と男と一緒になってとことんやんなきゃ気がすまない神経がうざすぎる。上から目線。そういうのって何様何だか…ナルシは自信満々で日々の態度にも出てると思うから高ぴぃ(高飛車)皆にそういうのって電車だろうがどこだろうがつんつんしてるから解るよね。偉そうってかさ。周りは感じ悪いよな。そんなのバスや電車に乗ってきたり店でもそんな態度してたらさ。つんつんだけじゃないんだよね何か自分一番って言うのが態度に出てオーラー出てるのもいるっしょ。まあナルシは男女問わず年齢問わず恐ろしい。

No.433

精神的に参ってしまいました!
多分、70才近い男性だと思うのですが。。奥さんが居るのに気持ち悪い口説き方をしてきます。女房が子宮きんしの手術をして出来ないから○○ちゃんとやりたいとか。私が本気で怒っても懲りずに、今度は何々ちゃんはHがすご~く好きだと言ってるんだけどとか(だから難なんだと?思うのですが)とにかく気持ち悪過ぎ!それに俺のこといくつくらいに見える?と聞くから65才だと言ってたじゃない!と言うと違う!誰にも本当の歳は教え無い!(だったら最初から聞くなよ!)とにかく、こんな具合。話し方も声のトーンも本当に気持ち悪くて気持ち悪くて、しまいには俺が話して皆が爆笑した話をしようと言って内容がまたこれ気持ち悪い!なんだかよく解らない!毛がふかふかと流れてきたから引っ張ったら、いてって言うから何かと思ったら、あそこの毛だったんだよ!(なんだこの気持ち悪い男!馬鹿男)って感じで余りの気持ち悪さに手伝っていた、お店は 辞めてしまいました!それでも、あの嫌な話し方や声のトーンが耳から離れません!こんなに気持ち悪い男性ははじめてでした。本当にこの世から居なくなって欲しいと心の底から願ったことはありません!

No.434

>> 22 私は偏見で中年男性嫌いです。仕方ないです。つきまといやセクハラされて体調崩して今も男性不信ですから。 皆さんのように理性があり思いやりと言わ… 本当にその通りです!私も、精神的に可笑しくなってます!あまりにも気持ち悪い人がいるのかと!この場だけです。因みに私は若くはありませんから知り合いに話す訳にもいかず
このスレを見て私と同じような体験をしてる女性がいるのだと。気持ち悪い男性のことは一時も速く忘れるためにスレを借りて吐き出しクギリヲ付けたいのです!

No.435

予定が変わっただろ。
どうしてくれるんだよ

No.436

きもいやつに「授業中俺のことずっと見てるでしょWWW」って言われたことある...。きもすぎる...。うえっ...。自意識過剰がすぎる。
誰がお前を好きで見るんだよきもちわりぃ。自分の顔、鏡で見たことあんのかなぁ。ほんっと。

No.437

見られた

No.438

わかるんだろ?

No.439

後でいいらしいよ

No.440

二人がしゃべってるよ

No.441

高校生の時、紹介された男Aとその友達二人、私と女友達二人の計6人でご飯食べに行きました。

帰宅後Aからメールがきて、私がAの友達と話した事にヤキモチやいて、スルーしてたら勝手に不機嫌になられました!

しかもナルシストで、しょっちゅう髪直してて、自分かっこいいでしょオーラが凄くて引きましたね。

徐々にそっけなくしてフェイドアウトしようと企みましたが笑

Aを紹介してくれた女友達に私のこと可愛い可愛い言ってて、付き合うようにゴリ押ししろと頼まれたようで、女友達も私にAを進めるも、私は全くその気なく、告白されても断りました。

そしたら周りに私のことキモイとか糞ブスとか言い出して、何故か私が告白したことにされて、自分が振ったと言ってたらしい∑(゚Д゚)

負け惜しみはわかるけど虚言癖酷くて呆れました。

気持ち悪い、二度と関わりたくない男です。

No.442

イヤガラセされて迷惑してる

No.443

女に付きまとう男。女はとても嫌そうだ。

No.444

自分は大したことないくせに高望みするやつ。

身分不相応。



自分の姿鏡で見ろ!

No.445

きもいと言えばいうほど喜ぶ人

No.446

超豪華に不細工なくせに、可愛い女の子しか好きにならない、
しかもしつこい!

もうオッサンなのに、10代と20代前半にしか興味ないんだって。
女の子を持つ母親から要注意人物とされている(笑)

No.448


主さん大変だね⤵

スレ見たけどマジキモイね💧

No.449

S私のお尻触ってキモイだよぉ

まじやめてほしい警察👮に言うぞ⁉

No.450

風俗でも来てほしくない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧