キモ男・ウザ男
皆さんのウザ男・キモ男エピソードを書きなぐってください❗❗❗
私は、ハゲのくせに自分のことイケメンと思ってて、超自信過剰で、歌いかたマジきもくて、服のセンス最悪でスタイル悪いチビ男❗❗❗でも取り引きで機嫌とらなくちゃいけないから「モテるでしょー」とか「オシャレー」とか言うと、
「うん、モテるよ」
うぜぇんだよ❗❗❗
しかも会ったその日にエッチ求めるし、キスしようとするし、セクハラはんぱないし、お前絶対モテないだろ❗❗
しかもちょっと2人で話がしたいってコンビニ前かよ❗❗❗
口説く場所コンビニ前かよ❗❗❗❗❗❗
中学生か❗❗❗まじきもい😱😱😱
ダウニーぷんぷん漂わせやがって❗
人見下したようなキモ目しやがって❗
欲求不満なら風俗にでも行け❗❗
あとお前歌マジ下手だから進んで歌うな❗❗
勘違いナルシストへ🎵
あの男ちょうざぁぁい‼‼‼
君は視野が狭いよ🎵中国やタイ韓国に行けば視野が広がるよ🎵…はいはい😒アジア限定ねアジアにしか行ったことないのね
あなたに言われたくありません‼
今まで25人の女性と付き合ったよ🎵…キャバ嬢や風俗嬢スナックの女の子ばっかり‼しかもぉ‼プラトニックですか😒
デキ婚は低能者がすることだね。いきなり子供は重たいな🎵…はいはい😒
…あげく😣‼‼
こうゆう世界で働く子は(キャバ)一流企業で働く僕達にとっては滑稽者だよ🎵口説きやすい尻軽女達さ🎵…😒💢💢💢
滑稽で低俗だと思うなら1日に何十件も寂しいとかメールしてくんな‼本気で女探しにくんな‼こうゆう店で結婚相手探してんならお前も低俗の仲間入りですか‼シネルってなんすか⁉😄シャネルですよね😄なにもかもきもいから‼‼
勘違い野郎キモっ!
そいつの外見は岩尾と山ちゃんのmix。芸人さんはキャラづくりだけど、一般人でそんな容姿はかなり残念。人柄もヘタレ野郎で、遠慮してくれる人に強気な態度、最低。仕事もでき悪い。
女性の少ない職場だった。私は皆に気を配ってたのに、そいつは自分だけ優しくされてると思ったらしい。私に彼氏が居るの知ってるのに。
勝手に危ない恋の空想、僕たち好き同士みたいな発言、キモ過ぎ!!
おかげで私は鬱状態。そいつと勤務が被らないシフトを頼んだけど、どうしても少しは被る。すれ違うのもキモくて態度で示した。被る時は職場内に塩を蒔きまくった。
何とか、嫌いだと気付かせれてもキモくしか見れない。
その職場辞めました。
関連する話題
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか6レス 92HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです8レス 106HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 341HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
これって脈あり?2レス 69HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?11レス 371HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った
ありがとうございます。 少しゆっくりして落ち着いたらまた戻ろうと思い…(匿名さん0)
15レス 341HIT 匿名さん (20代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
皆さん、ありがとうございます! 墓場まで持っていきます!!(主婦さん0)
6レス 92HIT 主婦さん (30代 ♀) -
色々な人の意見が聞きたいです
三年目仲良くして何も無いが一番の根拠だし恋する中学生女子は男子より恋愛…(匿名さん3)
8レス 106HIT コロコロ (10代 ♂) -
美人なら婚活なんてしない?
美人の種類によりますが、コミュ力たかければ遊んでいるように思われます。…(匿名さん11)
11レス 371HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
皆教えてー!!もっとたくさん話したい‼️
話しかけてみたら意外に向こうも話しかけてくれると思う!勇気を出すことが…(匿名さん2)
2レス 204HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 467HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 152HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 131HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 158HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 467HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 353HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 152HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 131HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 336HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 351HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 261HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 520HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る