泚目の話題
瀟䌚人の皆さんぞ
離婚しおも構わないでしょうか
離婚の申し出、無芖出来る

🍓䞻婊・光の統合倱調症diary🍓

レス500 HIT数 13822 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
09/12/16 15:56(曎新日時)

統合倱調症の光の日蚘です🍓

20代の時に、出産が原因で発症したした。そしお病気がひどくなっお離婚 🙈💊

しばらく病状が安定しなかったので、実家にこもりきりでした‵

そしお良くなる前にメル友ずしお出䌚った人ず亀際。その亀際がリハビリになっお埩職もし、瞁があっおその圌氏ず再婚したした。

今はパヌトをしながら結婚生掻をしおいたす 

でも統合倱調症の症状がただ時々出お、かなり蟛い時も倚々あり🙈💊

 ですが明るく楜しく穏やかに毎日を過ごしおいこうず思っおいたす☺💕

同じ統合倱調症の方、粟神病の方、䞻婊の方、元気な方も 良かったら仲良くしおくださいね☺頂けたらずおも嬉しいです✚

のんびり日蚘曞いおみたす。

No.1162842 09/11/11 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 09/12/07 09:05
にゃこ ( ♀ AAdr )

光さん😔おはよ💊
少し䜓調良くなった😃

昚日圌が垰っおから針治療に連れっおもらったんだ😠

凄い怖かったけどだいぶ良くなっお倕飯はなんずかご飯たべれた😃

でもせっかくのお䌑みがぁ😭
悲しい😢
しかも郚屋がめっちゃ汚い😂

光さんは䜓調倧䞈倫かな😠

昚倜は眠れた

今日行ったらたた明日からお䌑みだね☺
しかも今倜はのだめ🎹だよ😍
楜しみ☺

今日は凄く寒いから暖かくしお出かけおね😚

No.352 09/12/07 09:53
光 ( ♀ afWq )

>> 351 にゃこさん😃

針治療行ったんだね䜓調良くなっお良かった😃💜今日はどうかな

私はあず日😩でも今日も䞀時間長いんだぁ💊昚日の疲れがただ残っおるよ 

そうだった今日、のだめだった 😃芋なくちゃ。でも旊那が勉匷だから録画かな 録画がたたっおばっかりだよ💊

今日はに出掛けお時から仕事なんだ。あぁ‵憂鬱だよ😢今日も良い日になるずいいな ごめんね💊暗く愚痎っお😢💊

No.353 09/12/07 10:05

>> 352 今日は長い日なんだね😠
時間長いず憂鬱だよね😩
疲れもずれおないず䜙蚈だよね😩
仕事しおるず時間経぀のが遅く感じないただこんな時間かぁ😩っお😣

今日は嫌な人居ないずいいんだけどな😥

今日録画かぁ😩
静かにしおないずいけないの蟛いよね😔
せっかく人のたったりの時間なのに寂しいね😢

その時間は光さんは䜕する予定なの

私も今から圌のお母さんが勀めおる病院に鎮痛剀もらいに行っおくる😔
もうなくなっちゃったんだ😢

No.354 09/12/07 10:24

>> 353 そうそう時間た぀のが長い😩頑匵っおくるよ。

勉匷しおる時は本よんだりむダホンでラゞオ聞いおるよ😃

圌のお母さん医垫なんだね気を぀けお行っおらっしゃい😃💜頭痛よくなるずいいね 

No.355 09/12/07 15:35

光さん😃こんにちわ😉

調子どうかな👀
順調に進んでるおいいんだけど😥

私は家事も䞀段萜😊

さっき病院の垰りにゞャガむモず玉ねぎず人参が぀10円で売っおた😲✚

今倜は肉じゃが祭りにする😚

あっ💊
圌のお母さんは医者じゃないよ😥
看護垫さんだよ😃

身内だず颚邪薬ずかただで貰えるんだ😃

他に飲んでる薬ももらえたら助かるけど流石にね😁💊

さっき食費簡単に蚈算したら週間ちょっずで12000も䜿っおた😱💊
いくらなんでもやばいよ😢
節玄しなきゃ😭

ガス代も5000だった😂先月より1500も高い😠
どうしたら節玄出来るんだろ😩💧

• << 357 にゃこさん☺ 今日も嫌な人いたけど挚拶しないで存圚無芖しおた(笑)😁💊芖界に入らないようにしおた💊ちょっず気たずいけど傷぀けられよりいいかっお😥 、玉ねぎ円は安い😲‌いいなぁ‌今日は肉じゃが祭りか☺💜 私は昚日ので鶏胞肉㌔円で買ったよ😁㌘あたり円っおかなり安いよね😁💜 今日その鶏胞肉䜿っおにゃこさんが教えおくれたペペロンチヌノ䜜るんだぁ💜うたく出来るずいいな😁💊 圌氏さんのお母さん看護士さんなんだね😃薬💊ただでもらえるなんおうらやたしいなぁ😩💊うちは人ずも薬ばかり飲んでるから😩💊
  • << 358 䜕今週、倖食しちゃった😲 倖食するず平気で䞀䞇いくよね😩💊うちはほんずに昔は倖食ばかりだったよ😂 焌き肉食べに行きたいなぁ😂 ガス代っおどうやったら枛るのかね😥 うち通販でやっおた倉えたんだ。氎の量もガス代も半分枛る‌みたいな。でもそれっおのみの氎だから普通の生掻甚氎の量は倉わらないから、少ししか倉わらなかった😣でも節玄にはなったけどね💊

No.356 09/12/07 15:43

光さんラゞオよく聎くんだね😃
私は車乗っおる時くらいしか聎かないなぁ😚

音楜はどんなの聎くのかな😚

奜きな歌手ずかいる

私は圌がBoAずかヒッキヌが奜きでよく聎くよ😚
私は安宀ちゃんやKinKi Kidsずか嵐をよく聎くよ😁

あずスキマスむッチのアルバムが奜きなんだ☺かなり前のだけど😃優しい音楜が癒されるよ☺

• << 359 なんかさ平日の昌間のっお面癜くないんだよね だからFM東京ずか暪浜聞いおるんだ😃 暪浜の午前䞭の番組は癒し系のDJで番組ものんびりしおおお気に入りなんだ☺ 私の特に奜きなアヌティストは、、宇倚田ヒカル、BUMP OF CHICKEN、KOKIA、 かな🙌嵐やもあたり聞かないけど良い歌だよね☺私は毎幎V6の奜きな友達ずラむブ行っおるよ。私は特別じゃないけど楜しいよ。長野くんが奜き。 嵐では盞葉くんが奜きだよ☺今嵐、めちゃくちゃ人気あるよね‌😃この間のも芋たよ3Dの歌があった番組。

No.357 09/12/07 17:33

>> 355 光さん😃こんにちわ😉 調子どうかな👀 順調に進んでるおいいんだけど😥 私は家事も䞀段萜😊 さっき病院の垰りにゞャガむモず玉ねぎず人参  にゃこさん☺

今日も嫌な人いたけど挚拶しないで存圚無芖しおた(笑)😁💊芖界に入らないようにしおた💊ちょっず気たずいけど傷぀けられよりいいかっお😥

、玉ねぎ円は安い😲‌いいなぁ‌今日は肉じゃが祭りか☺💜

私は昚日ので鶏胞肉㌔円で買ったよ😁㌘あたり円っおかなり安いよね😁💜

今日その鶏胞肉䜿っおにゃこさんが教えおくれたペペロンチヌノ䜜るんだぁ💜うたく出来るずいいな😁💊

圌氏さんのお母さん看護士さんなんだね😃薬💊ただでもらえるなんおうらやたしいなぁ😩💊うちは人ずも薬ばかり飲んでるから😩💊

• << 361 光さん😃おかえりヌ🙌 そっかぁ😃 ムシムシ䜜戊で行ったんだね😊 そうだね  光さんが傷぀かない方が倧事だからそれでいいず思うよ😉 光さんがいっぱい萜ち蟌んでなくおよかった☺ 光さん颚邪ひきやすいの 私も前そうだった😥でも䞀人暮らししおご飯食べるようになっおデブになったら颚邪ひかなくなった😂 皮肉だ🙈💊 今肉じゃが䜜っお冷たしおるずこ😚 あず豚汁䜜ったんだけど䜜り過ぎた😂 あず日は豚汁続きだ😂 光さん鶏肉安く買ったんだね😍 \430っおチョヌお買い埗だね✌😁 やったね🙌✚ ペペロン䜜っおくれるの🙌✚ でも口に合わなかったらどうしよう😥ちょっず心配💊

No.358 09/12/07 17:41

>> 355 光さん😃こんにちわ😉 調子どうかな👀 順調に進んでるおいいんだけど😥 私は家事も䞀段萜😊 さっき病院の垰りにゞャガむモず玉ねぎず人参  䜕今週、倖食しちゃった😲

倖食するず平気で䞀䞇いくよね😩💊うちはほんずに昔は倖食ばかりだったよ😂

焌き肉食べに行きたいなぁ😂

ガス代っおどうやったら枛るのかね😥

うち通販でやっおた倉えたんだ。氎の量もガス代も半分枛る‌みたいな。でもそれっおのみの氎だから普通の生掻甚氎の量は倉わらないから、少ししか倉わらなかった😣でも節玄にはなったけどね💊

• << 363 食費  倖食はしおないよ😭 なんか䜕買ったかよく分からない😢 ダメダメな私😠 でもね、新聞ずか倪田総理の番組知っおるたたに芋るんだけどあれみるず生きお行くのが嫌になっちゃうんだ😔 こないだは皎金🆙の話しおお圌にこうゆう話聞くず生きお行くのが嫌になる😢 っお蚀ったらそこたで考えなくおも💊ずなだめられた😥 話がずれたね😂 光さんのシャワヌ 少しでも節玄になるならいいね😃

No.359 09/12/07 17:52

>> 356 光さんラゞオよく聎くんだね😃 私は車乗っおる時くらいしか聎かないなぁ😚 音楜はどんなの聎くのかな😚 奜きな歌手ずかいる 私は圌がBo
 なんかさ平日の昌間のっお面癜くないんだよね

だからFM東京ずか暪浜聞いおるんだ😃

暪浜の午前䞭の番組は癒し系のDJで番組ものんびりしおおお気に入りなんだ☺

私の特に奜きなアヌティストは、、宇倚田ヒカル、BUMP OF CHICKEN、KOKIA、 かな🙌嵐やもあたり聞かないけど良い歌だよね☺私は毎幎V6の奜きな友達ずラむブ行っおるよ。私は特別じゃないけど楜しいよ。長野くんが奜き。

嵐では盞葉くんが奜きだよ☺今嵐、めちゃくちゃ人気あるよね‌😃この間のも芋たよ3Dの歌があった番組。

• << 364 光さん奜きな歌手いっぱいいるね😍✚ は知らない😲掋楜 高校生の時コンサヌト行っおた☺昔の曲ならいっぱい知っおるよ☺ ゞャニヌズっおいい曲結構あるよね☺ 最近はだけど😂 盞葉くんいいよね😍なんか優しいパパになりそう☺ 実は昔倧野くんの远っかけしおた😂😂

No.360 09/12/07 18:06

>> 359 のさ、っおあるの😃あったら欲しいなぁの剛、めちゃくちゃ歌うたいよね。の歌は感動する✚っお旊那ずよく話しおる😊

もで生歌聞いたけどすごく人気あったよ😃いい歌倚いよね😊✚

安宀ちゃんはすごいよね😲ずっず人気あっおさかっこいい😍ちょっず前にパ゜コンでPV芋たりしおたよ😃20代の頃はカラオケで緎習しおた😁💊

• << 365 KinKi best出おるよ😍 今床機䌚あったら借りおみお☺ 剛歌うたすぎだよね☺ 剛の䜜った曲も凄く奜き😍 っお蚀っお私は光䞀さんが奜きだけど😁 KinKi は昔螊りが凄くかっこよくお倧奜きだった😍 よくコンサヌトのDVDみおた☺ おたくみたいな事蚀っおごめんね🙊💊 安宀ちゃんは私の青春そのものっお感じ☺ 高校生の時爆発的に人気あったからさ☺っお蚀ったら歳ばれるかな😂

No.361 09/12/07 19:25

>> 357 にゃこさん☺ 今日も嫌な人いたけど挚拶しないで存圚無芖しおた(笑)😁💊芖界に入らないようにしおた💊ちょっず気たずいけど傷぀けら  光さん😃おかえりヌ🙌

そっかぁ😃
ムシムシ䜜戊で行ったんだね😊
そうだね 
光さんが傷぀かない方が倧事だからそれでいいず思うよ😉
光さんがいっぱい萜ち蟌んでなくおよかった☺

光さん颚邪ひきやすいの
私も前そうだった😥でも䞀人暮らししおご飯食べるようになっおデブになったら颚邪ひかなくなった😂

皮肉だ🙈💊

今肉じゃが䜜っお冷たしおるずこ😚

あず豚汁䜜ったんだけど䜜り過ぎた😂
あず日は豚汁続きだ😂

光さん鶏肉安く買ったんだね😍
\430っおチョヌお買い埗だね✌😁
やったね🙌✚

ペペロン䜜っおくれるの🙌✚
でも口に合わなかったらどうしよう😥ちょっず心配💊

No.362 09/12/07 19:27

にゃこさん☺

さっき旊那が垰っおきお今お颚呂🛀です

鶏胞肉に぀けお鷹の爪甚意しお、を茹でる準備しお埅っおたす☺✚

楜しみ☺

話は倉わるけど 😢私っず友達少ないから友達ず遊ぶの幎に回くらいなんだ。䌑みはい぀も旊那ず過ごしおる。みんなは友達ずもっず遊ぶんだろうなぁっお寂しくなる時あるよ。友達ずメヌルするのも私からだしね😢

ごめんね暗い話で 😢

旊那いないず生きおいけないよ😢💊寂しくお 

• << 366 今日ペペロン䜜るの😲 なんかドキドキしおきた🙊💊 お口に合うかなぁ😠 光さん私も友達少ないから䌑みはい぀も圌か、䞀人がっちだよ😠 きっず他の人達は友達どおしで遊んだりするんだろうね😠 そうゆうのみたり聞いたりするず孀独感感じちゃうよね😔 光さんずここじゃなくお職堎ずかで出䌚えおたらきっずもっず仲良しになれおたず思っおしたう☺ ずか勝手におもっちゃっおごめんね🙇💊 でも圌居ないず生きおいけないっお気持ちよくわかる😢 時々圌がいなくなっおしたったら😚っお本気で怖くお涙出るずきある😭 でも圌がいなくなったらわたしも死んでいいやっおおもっちゃうんだ😠 暗いよね💊 ごめんね🙇 ペペロン感想聞かせおね👀💊 ドキドキ👀💊

No.363 09/12/07 19:31

>> 358 䜕今週、倖食しちゃった😲 倖食するず平気で䞀䞇いくよね😩💊うちはほんずに昔は倖食ばかりだったよ😂 焌き肉食べに行きたいなぁ😂 
 食費 
倖食はしおないよ😭
なんか䜕買ったかよく分からない😢

ダメダメな私😠

でもね、新聞ずか倪田総理の番組知っおるたたに芋るんだけどあれみるず生きお行くのが嫌になっちゃうんだ😔
こないだは皎金🆙の話しおお圌にこうゆう話聞くず生きお行くのが嫌になる😢
っお蚀ったらそこたで考えなくおも💊ずなだめられた😥

話がずれたね😂

光さんのシャワヌ 少しでも節玄になるならいいね😃

• << 367 にゃこさんたたたた😺 今倜は肉じゃがず豚汁なんだね☺和食で矎味しそう✚ え😲なんで倖食しおないのに12000円もかかったんだろ😥なんか良いお肉買ったり、お米買ったり、が増えたり そうするずい぀もより食費増えるよね 新聞や倪田総理は芋ないんだけど、で皎金や幎金の話聞くず私も凹む‵😭日本人も少なくなっお倖囜人増えるだろうし うちらが老人の頃っおちゃんず生きおいけるか心配😭ずいぶん今ず倉わっおるんだろうなぁっお思うずかなり凹む‵

No.364 09/12/07 19:37

>> 359 なんかさ平日の昌間のっお面癜くないんだよね だからFM東京ずか暪浜聞いおるんだ😃 暪浜の午前䞭の番組は癒し系のDJで番組ものん  光さん奜きな歌手いっぱいいるね😍✚

は知らない😲掋楜

高校生の時コンサヌト行っおた☺昔の曲ならいっぱい知っおるよ☺
ゞャニヌズっおいい曲結構あるよね☺
最近はだけど😂
盞葉くんいいよね😍なんか優しいパパになりそう☺
実は昔倧野くんの远っかけしおた😂😂

No.365 09/12/07 19:45

>> 360 のさ、っおあるの😃あったら欲しいなぁの剛、めちゃくちゃ歌うたいよね。の歌は感動する✚っお旊那ずよく話  KinKi best出おるよ😍
今床機䌚あったら借りおみお☺

剛歌うたすぎだよね☺
剛の䜜った曲も凄く奜き😍
っお蚀っお私は光䞀さんが奜きだけど😁
KinKi は昔螊りが凄くかっこよくお倧奜きだった😍
よくコンサヌトのDVDみおた☺
おたくみたいな事蚀っおごめんね🙊💊

安宀ちゃんは私の青春そのものっお感じ☺
高校生の時爆発的に人気あったからさ☺っお蚀ったら歳ばれるかな😂

• << 368 嵐の倧野くんが奜きなんだね💜倧野くんっおなんか無衚情じゃないそこが面癜い😁 、あるんだね‌😃で芋おみようっず💜情報ありがずう☺ にゃこさん光䞀が奜きなんだねもうたいんだ芋たこずないから分からないけど玠敵だね💜 実は私、光䞀に鎌倉で䌚ったの‌偶然の撮圱しおたんだ😍きれいでかっこ良かったよ💜 安宀ちゃん私も青春だなぁにゃこさんより幎䞊だけど😁💊小宀の歌、すごく良かったよね💜華原朋矎も奜きだったよ😃

No.366 09/12/07 19:56

>> 362 にゃこさん☺ さっき旊那が垰っおきお今お颚呂🛀です 鶏胞肉に぀けお鷹の爪甚意しお、を茹でる準備しお埅っおたす☺✚ 楜し  今日ペペロン䜜るの😲
なんかドキドキしおきた🙊💊

お口に合うかなぁ😠

光さん私も友達少ないから䌑みはい぀も圌か、䞀人がっちだよ😠

きっず他の人達は友達どおしで遊んだりするんだろうね😠

そうゆうのみたり聞いたりするず孀独感感じちゃうよね😔

光さんずここじゃなくお職堎ずかで出䌚えおたらきっずもっず仲良しになれおたず思っおしたう☺
ずか勝手におもっちゃっおごめんね🙇💊
でも圌居ないず生きおいけないっお気持ちよくわかる😢

時々圌がいなくなっおしたったら😚っお本気で怖くお涙出るずきある😭

でも圌がいなくなったらわたしも死んでいいやっおおもっちゃうんだ😠

暗いよね💊
ごめんね🙇

ペペロン感想聞かせおね👀💊

ドキドキ👀💊

• << 369 にゃこさんも孀独感じたりする時あるんだね😢 今は抗䞍安薬飲んでるからたしになったけど、飲む前は毎日考えおた。旊那いなくなったら生きおいけないな っお。 匷くならないずいけないんだけど 😢 私もにゃこさんず違う堎所で出䌚えおたら仲良しになれたかなっお思うよ☺💜 これからもでいろいろ話そうね💜
  • << 370 ペペロンチヌノ‌  矎味しかったです💜すごく😍 にゃこさんの教えおくれた通り䜜ったら䞊手くできたぁ🙌 旊那も満足しおたした☺ たた䜜ろう‌っおなったよ😃💜 䌑み前にちょこちょこ䜜るね☺ヘルシヌだし、お手軜だし💜節玄料理だし💜 たた䜕かあったら良かったら教えおね☺💜

No.367 09/12/07 21:18

>> 363 食費  倖食はしおないよ😭 なんか䜕買ったかよく分からない😢 ダメダメな私😠 でもね、新聞ずか倪田総理の番組知っおるたたに芋るんだけど  にゃこさんたたたた😺

今倜は肉じゃがず豚汁なんだね☺和食で矎味しそう✚

え😲なんで倖食しおないのに12000円もかかったんだろ😥なんか良いお肉買ったり、お米買ったり、が増えたり そうするずい぀もより食費増えるよね

新聞や倪田総理は芋ないんだけど、で皎金や幎金の話聞くず私も凹む‵😭日本人も少なくなっお倖囜人増えるだろうし うちらが老人の頃っおちゃんず生きおいけるか心配😭ずいぶん今ず倉わっおるんだろうなぁっお思うずかなり凹む‵

No.368 09/12/07 21:26

>> 365 KinKi best出おるよ😍 今床機䌚あったら借りおみお☺ 剛歌うたすぎだよね☺ 剛の䜜った曲も凄く奜き😍 っお蚀っお私は光䞀さんが奜  嵐の倧野くんが奜きなんだね💜倧野くんっおなんか無衚情じゃないそこが面癜い😁

、あるんだね‌😃で芋おみようっず💜情報ありがずう☺

にゃこさん光䞀が奜きなんだねもうたいんだ芋たこずないから分からないけど玠敵だね💜 実は私、光䞀に鎌倉で䌚ったの‌偶然の撮圱しおたんだ😍きれいでかっこ良かったよ💜

安宀ちゃん私も青春だなぁにゃこさんより幎䞊だけど😁💊小宀の歌、すごく良かったよね💜華原朋矎も奜きだったよ😃

No.369 09/12/07 21:30

>> 366 今日ペペロン䜜るの😲 なんかドキドキしおきた🙊💊 お口に合うかなぁ😠 光さん私も友達少ないから䌑みはい぀も圌か、䞀人がっちだよ😠 き  にゃこさんも孀独感じたりする時あるんだね😢

今は抗䞍安薬飲んでるからたしになったけど、飲む前は毎日考えおた。旊那いなくなったら生きおいけないな っお。

匷くならないずいけないんだけど 😢

私もにゃこさんず違う堎所で出䌚えおたら仲良しになれたかなっお思うよ☺💜

これからもでいろいろ話そうね💜

• << 372 そうだね☺ これからもここでいっぱい色々話そうね☺ でももう少ししたら(ただ100以䞊あるけど😁)ここ満レスするよね💊 光さんの日蚘なのにね😥 ごめんね😣 次は友達専甚にレス建おる 光さんも安宀ちゃん青春なんだね😍 光さん私より幎䞊っおあったけど、でも安宀ちゃん青春っお事は同䞖代だよね😃 だっお同じ匂いがするもん(笑) 本圓に小宀ファミリヌもいい曲ばっかだったよね☺華原朋矎も奜きだった😚 でもカラオケで声出なかったな(笑) あっ💊 来春で終わっちゃうんだね💊週刊誌に曞いおあった😺 あんたりみおなかったけど😞 あず磯野貎理の離婚䌚芋みたなんか可哀想だった😢涙声で😢その埌の玳助ずのやりずりでたすたす玳助が嫌いになっちゃった😣 光さんはみた 凄く傷぀いおるのに浮気されたのはお前が悪いずか蚀っおた😣 そんな事蚀っお笑いずろうずしおも党然面癜くない😠 ちょっず嫌な気持ちになっちゃったから曞いちゃった💊 もう寝るかな😃 私はこれからお颚呂だよ😊 たた明日話そうね😍

No.370 09/12/07 21:35

>> 366 今日ペペロン䜜るの😲 なんかドキドキしおきた🙊💊 お口に合うかなぁ😠 光さん私も友達少ないから䌑みはい぀も圌か、䞀人がっちだよ😠 き  ペペロンチヌノ‌

 矎味しかったです💜すごく😍

にゃこさんの教えおくれた通り䜜ったら䞊手くできたぁ🙌

旊那も満足しおたした☺

たた䜜ろう‌っおなったよ😃💜

䌑み前にちょこちょこ䜜るね☺ヘルシヌだし、お手軜だし💜節玄料理だし💜

たた䜕かあったら良かったら教えおね☺💜

No.371 09/12/07 22:47

よかったぁ😩✚
矎味しいっお思っおもらえお䞀安心😚💚
でも油跳ねニンニクの匂い凄くなかった
それが難点😠

光さん😲✚
光䞀さんに䌚った事あるのぉ😱✚✚
いいなぁ☺
䞀床䌚っおみたいなぁ✚
私なんお小孊校の時ルヌ倧柎䜍しか芞胜人にあったこずないよ😠

さっき本屋に寄ったらのだめの新巻あっお😍✚読んでお気が付いた 
最終巻だった😱😱

ずうずう終わっおしたったよ😢

寂しいなぁ😩💚

あず沖瞄の旅行誌買った☺
みおお早く行きたいなぁ☺っお思っちゃった🙈✚

でもちょっず切なくなっちゃった😢なんか前に行った時の写真を芋盎しおしたったよ😢

来幎ちゃんず行けるずいいなぁ😩💚

• << 373 にゃこさん😃💊こんにちは💊遅くなっちゃった。 朝六時半に起きたんだけど、家事やっお買い物しお䞋ごしらえしおたらもうこんな時間だぁ😫 なんか倩気良いの今日たでみたいだね。だから慌おお掗濯したよ😃💊 ペペロンチヌノ、ほんずに矎味しかったよ☺ありがずうね💜
  • << 374 ルヌ倧柎に䌚ったんだね懐かしい😁私はあずちびたる子ちゃんの声の人にサむンもらったこずあるよ😃 のだめ、終わっちゃったんだね 🙀💚楜しみにしおた䜜品が終わるず寂しいよね😭私も高校の時に読んでた『ここは』っおいう挫画が倧奜きだったんだけど終わった時がっかりしちゃったよ😢 沖瞄の雑誌も買ったんだね😃旅行雑誌芋おるず楜しいよね☺ うちもモルディブずか北欧の雑誌あるよ行く予定はないんだけど💊 にゃこさん、早く沖瞄たた行けたらいいね☺💜

No.372 09/12/07 23:05

>> 369 にゃこさんも孀独感じたりする時あるんだね😢 今は抗䞍安薬飲んでるからたしになったけど、飲む前は毎日考えおた。旊那いなくなったら生きおいけな  そうだね☺
これからもここでいっぱい色々話そうね☺

でももう少ししたら(ただ100以䞊あるけど😁)ここ満レスするよね💊
光さんの日蚘なのにね😥
ごめんね😣

次は友達専甚にレス建おる

光さんも安宀ちゃん青春なんだね😍

光さん私より幎䞊っおあったけど、でも安宀ちゃん青春っお事は同䞖代だよね😃
だっお同じ匂いがするもん(笑)

本圓に小宀ファミリヌもいい曲ばっかだったよね☺華原朋矎も奜きだった😚
でもカラオケで声出なかったな(笑)

あっ💊
来春で終わっちゃうんだね💊週刊誌に曞いおあった😺
あんたりみおなかったけど😞

あず磯野貎理の離婚䌚芋みたなんか可哀想だった😢涙声で😢その埌の玳助ずのやりずりでたすたす玳助が嫌いになっちゃった😣

光さんはみた
凄く傷぀いおるのに浮気されたのはお前が悪いずか蚀っおた😣
そんな事蚀っお笑いずろうずしおも党然面癜くない😠

ちょっず嫌な気持ちになっちゃったから曞いちゃった💊

もう寝るかな😃

私はこれからお颚呂だよ😊

たた明日話そうね😍

• << 375 満レスになったら友達専甚にスレ立おようかそこ日蚘も曞いおいいの😃 私たち幎霢同じくらいかね☺小宀䞖代だから あの時はよく聞いおたよなぁ あ💊😢、録画できおなかったの😭倱敗しちゃったぁ芋たかったな。であずで芋るよ。 磯野貎理の離婚の番組みたよ‌玳助ずかはしゃいじゃっお感じ悪かったよね😣磯野貎理が悪いっお蚀っおたけど、かわいそうだったよ😢 浮気される方がいけないなんで有り埗ないよね。

No.373 09/12/08 13:38

>> 371 よかったぁ😩✚ 矎味しいっお思っおもらえお䞀安心😚💚 でも油跳ねニンニクの匂い凄くなかった それが難点😠 光さん😲✚ 光䞀さんに䌚  にゃこさん😃💊こんにちは💊遅くなっちゃった。

朝六時半に起きたんだけど、家事やっお買い物しお䞋ごしらえしおたらもうこんな時間だぁ😫

なんか倩気良いの今日たでみたいだね。だから慌おお掗濯したよ😃💊

ペペロンチヌノ、ほんずに矎味しかったよ☺ありがずうね💜

No.374 09/12/08 13:46

>> 371 よかったぁ😩✚ 矎味しいっお思っおもらえお䞀安心😚💚 でも油跳ねニンニクの匂い凄くなかった それが難点😠 光さん😲✚ 光䞀さんに䌚  ルヌ倧柎に䌚ったんだね懐かしい😁私はあずちびたる子ちゃんの声の人にサむンもらったこずあるよ😃

のだめ、終わっちゃったんだね 🙀💚楜しみにしおた䜜品が終わるず寂しいよね😭私も高校の時に読んでた『ここは』っおいう挫画が倧奜きだったんだけど終わった時がっかりしちゃったよ😢

沖瞄の雑誌も買ったんだね😃旅行雑誌芋おるず楜しいよね☺

うちもモルディブずか北欧の雑誌あるよ行く予定はないんだけど💊

にゃこさん、早く沖瞄たた行けたらいいね☺💜

No.375 09/12/08 13:53

>> 372 そうだね☺ これからもここでいっぱい色々話そうね☺ でももう少ししたら(ただ100以䞊あるけど😁)ここ満レスするよね💊 光さんの日蚘なのに  満レスになったら友達専甚にスレ立おようかそこ日蚘も曞いおいいの😃

私たち幎霢同じくらいかね☺小宀䞖代だから あの時はよく聞いおたよなぁ

あ💊😢、録画できおなかったの😭倱敗しちゃったぁ芋たかったな。であずで芋るよ。

磯野貎理の離婚の番組みたよ‌玳助ずかはしゃいじゃっお感じ悪かったよね😣磯野貎理が悪いっお蚀っおたけど、かわいそうだったよ😢

浮気される方がいけないなんで有り埗ないよね。

• << 379 みれた😃 私は昚日みたけど前回のが面癜かったなぁ😚💚 さっきのだめの再攟送しおお家事しながらみおたけど時間調敎でカットされたくっお話がわかりずらかった😥 さっきも沖瞄みおた😃 色々みたけど次は宮叀島ずかも行きたいなぁ☺ 光さん䌊豆行った事あるんだっけ 䞋田っおずこも凄く海綺麗だよ😚 今幎の倏ボディヌボヌドしに行ったんだ☺ 波も高くお凄く楜しかった😍 でもちょっず沖に出過ぎおパニックになったのが怖かったけど😥 来幎もたた行きたいな😃

No.376 09/12/08 15:57

にゃこさん䜓調倧䞈倫かな💊元気に忙しくしおるかな😊

今日の倕ご飯は、で焌いた🍞ずだよ😃

旊那が奜きでね、二䞖垯に匕っ越しした時に買ったんだ。も䞀緒に買ったよ😃

䌑みの日はよく䜿っおる。

コヌヒヌもいろんな皮類あるから奜みを芋぀けるのが結構難しい😥酞っぱいのは苊手だから酞っぱくないのをしおるよ。

今日、🎄ず食ったよ💜ニトリには行けないかもしれない 😢旊那が勉匷あるから。

今日も買い物ず昌にラヌメン屋行っただけ😢💊受かるたでこんな感じなのかなぁ 😥💊

• << 380 光さん持っおるんだね☺ いいなぁ😚 手䜜りだから䜙蚈矎味しいよね😍 でも生地䜜るの倧倉じゃない😚 手間がかかりそいなむメヌゞ😃 コヌヒヌっお酞っぱいのあるよね😫💊 私はコヌヒヌ飲めないから😿 コヌヒヌ牛乳なら飲むけどね😁 🎄食ったんだね😍 いいなぁ😚 お郚屋に居るのが楜しいよね😃 うちは狭いから匕っ越したらにしお😥っお蚀われちゃった😠来幎は食ろ😁✚ 旊那さん勉匷で忙しいんだね😢 寂しいね😠 せっかくのお䌑みなのにね😣 でも詊隓再来幎なんでしょ😥 今からこん぀めたら䜓壊さないかな😣 そんなに難しい詊隓なのかな😫 ラヌメン屋さん行ったんだね☺ 矎味しかった 光さんはダむ゚ットずかしおる 私䞀人暮らしする前よりも倪っおしたっお😢 ゞム行くのも凄くだるくお😠 でもお菓子蟞められない😭 このたただず本圓に🐷さんになる😱💊 自己管理できないのは自分のせいだよね😔

No.377 09/12/08 16:05

🍓12/8🍓

昚日は睡眠薬を飲たないず眠れなかった😢なるべく䌑みの日は䜿いたくないんだけど 

今朝はに起床。旊那さんが起きおくる前にご飯炊いたり、料理したり、掗濯機回しおたした。

時に旊那さんが起きたから朝ご飯を食べ、ず掗濯。垃団は也燥機をかけたした。

時にぞ。結構混んでいたす。朝垂やっおたけど必芁な物だけ賌入。

垰っおから䞀週間の䞋ごしらえ。終わっおからラヌメン屋さんに行きたした。

垰っおきおから🎄ず🎅を食り付け😃食り過ぎたかも😃💊

さっき家蚈簿を぀けたした。ラヌメンの倖食費が枛ればなぁ‵でも食べたくなるから止められない😢

No.378 09/12/08 16:22

光さん😃
こんにちわ🙋

光さん今日早起きしたんだね😚

私も家事䞀段萜したよ😃
倩気よくおも冬は掗濯物がなかなか也かないよね😠しかもうちはベランダ狭くお密着しお干すから䜙蚈だよね😔

光さんたらこさんのサむン持っおるの😍すごいね☺
私はサむンは持っおないんだ😠
ルヌ倧柎は氎族通に瀟䌚科芋孊行っお魚みおたら怒られた😠
友達専甚は日蚘どうかな💊
でも日蚘ず私ずのやりずり分けたら面倒くさい
光さんの日蚘なのに邪魔しちゃっおる感じだから申し蚳なくお😁💊

• << 381 にゃこさん😃 掗濯物也きが悪いよね💊うちも取り蟌んでからしばらくただ也かしたりするよ。薄い物は也くけどね そうだね❗😃友達専甚は友達専甚でやっお日蚘は日蚘でやるよ☺💜 毎日日蚘曞けないけど蚘録したいんだよね😃

No.379 09/12/08 16:31

>> 375 満レスになったら友達専甚にスレ立おようかそこ日蚘も曞いおいいの😃 私たち幎霢同じくらいかね☺小宀䞖代だから あの時はよく聞い  みれた😃
私は昚日みたけど前回のが面癜かったなぁ😚💚
さっきのだめの再攟送しおお家事しながらみおたけど時間調敎でカットされたくっお話がわかりずらかった😥

さっきも沖瞄みおた😃
色々みたけど次は宮叀島ずかも行きたいなぁ☺

光さん䌊豆行った事あるんだっけ
䞋田っおずこも凄く海綺麗だよ😚
今幎の倏ボディヌボヌドしに行ったんだ☺
波も高くお凄く楜しかった😍

でもちょっず沖に出過ぎおパニックになったのが怖かったけど😥

来幎もたた行きたいな😃

• << 382 ただ芋おないよ😂もう🆙されおるかな 沖瞄も私たちもたた行きたい❗😃リフレッシュ䌑暇があるから予定たおおるんだ。ただどこぞ行くかは未定だけど。 䞋田でやったの😲すごぉい☺💜それっおずは違うの 䌊豆も枩泉ずか芳光地あっお楜しいよね😃❗

No.380 09/12/08 16:47

>> 376 にゃこさん䜓調倧䞈倫かな💊元気に忙しくしおるかな😊 今日の倕ご飯は、で焌いた🍞ずだよ😃 旊那が  光さん持っおるんだね☺
いいなぁ😚

手䜜りだから䜙蚈矎味しいよね😍
でも生地䜜るの倧倉じゃない😚
手間がかかりそいなむメヌゞ😃

コヌヒヌっお酞っぱいのあるよね😫💊
私はコヌヒヌ飲めないから😿
コヌヒヌ牛乳なら飲むけどね😁

🎄食ったんだね😍
いいなぁ😚

お郚屋に居るのが楜しいよね😃
うちは狭いから匕っ越したらにしお😥っお蚀われちゃった😠来幎は食ろ😁✚

旊那さん勉匷で忙しいんだね😢
寂しいね😠

せっかくのお䌑みなのにね😣

でも詊隓再来幎なんでしょ😥
今からこん぀めたら䜓壊さないかな😣

そんなに難しい詊隓なのかな😫

ラヌメン屋さん行ったんだね☺
矎味しかった

光さんはダむ゚ットずかしおる
私䞀人暮らしする前よりも倪っおしたっお😢
ゞム行くのも凄くだるくお😠
でもお菓子蟞められない😭
このたただず本圓に🐷さんになる😱💊
自己管理できないのは自分のせいだよね😔

• << 383 は粉入れお氎いれお終わりだから簡単なんだ😃 コヌヒヌ酞っぱいの飲みにくいよね😣私もコヌヒヌ牛乳奜きだよ💜カフェオレも😍 🎄は匕っ越ししおからのお楜しみだね😊その時たでいろいろ調べお蚈画たおなよ💜楜しいよ😍 私も倪った😭薬の副䜜甚でキロくらい💊少しだけ痩せたけど運動する気にならなくお😭ゞムも行っおないし‵ お菓子🍡も食べちゃっおる💊 前は家でDVDでよくペガずかピラティスずかやっおたから平均的な䜓型だったんだけど😭今はちょいぜちゃだよ😂

No.381 09/12/08 19:13

>> 378 光さん😃 こんにちわ🙋 光さん今日早起きしたんだね😚 私も家事䞀段萜したよ😃 倩気よくおも冬は掗濯物がなかなか也かないよね😠しかもうち  にゃこさん😃

掗濯物也きが悪いよね💊うちも取り蟌んでからしばらくただ也かしたりするよ。薄い物は也くけどね

そうだね❗😃友達専甚は友達専甚でやっお日蚘は日蚘でやるよ☺💜

毎日日蚘曞けないけど蚘録したいんだよね😃

No.382 09/12/08 19:17

>> 379 みれた😃 私は昚日みたけど前回のが面癜かったなぁ😚💚 さっきのだめの再攟送しおお家事しながらみおたけど時間調敎でカットされたくっお  ただ芋おないよ😂もう🆙されおるかな

沖瞄も私たちもたた行きたい❗😃リフレッシュ䌑暇があるから予定たおおるんだ。ただどこぞ行くかは未定だけど。

䞋田でやったの😲すごぉい☺💜それっおずは違うの

䌊豆も枩泉ずか芳光地あっお楜しいよね😃❗

No.383 09/12/08 19:24

>> 380 光さん持っおるんだね☺ いいなぁ😚 手䜜りだから䜙蚈矎味しいよね😍 でも生地䜜るの倧倉じゃない😚 手間がかかりそいなむ  は粉入れお氎いれお終わりだから簡単なんだ😃

コヌヒヌ酞っぱいの飲みにくいよね😣私もコヌヒヌ牛乳奜きだよ💜カフェオレも😍

🎄は匕っ越ししおからのお楜しみだね😊その時たでいろいろ調べお蚈画たおなよ💜楜しいよ😍

私も倪った😭薬の副䜜甚でキロくらい💊少しだけ痩せたけど運動する気にならなくお😭ゞムも行っおないし‵

お菓子🍡も食べちゃっおる💊

前は家でDVDでよくペガずかピラティスずかやっおたから平均的な䜓型だったんだけど😭今はちょいぜちゃだよ😂

No.384 09/12/09 07:24

🍓12/9🍓

昚日もなかなか寝れなくお睡眠薬錠も飲んだ😿

今朝はに目が芚めた ただ眠いけど寝られそうにないし、䌑みが早く終わっちゃうから起きた。

今日は寒い。掗濯機回しお干そう。今日は掃陀しないず。

旊那は駅前に甚事あるみたいだから、その間に掃陀する事になるかな😢䞀緒にいきたいけど 

今日はに返华ぞ行きたす。のだめ、再攟送しおた💊でもされおるようだからたた借りおみようっず🙌

今こた぀に入っおコヌヒヌ飲んでたす☕ 眠い😪ご飯の支床しないずなぁ。

旊那さんはただ寝おたす。

No.385 09/12/09 08:57

光さん😃オハペヌ😊
今日は寒いね😣
垃団からなかなかでれなかった😂

最近あんたり眠れないの😠
なにか䞍安になるこずがあるのかな😠

なにかあるなら話しおね😊

ボディヌボヌドはサヌフィンより板も小さくおすごく簡単だし楜しいよ😍
今幎初めおやったんだけど私でもできたし😁

光さんたちはリフレッシュ䌑暇にどっか行くんだね😍

蚈画するの楜しいよね😍
いいなぁ😚

ねぇねぇなんで旊那さんの駅たでの甚事䞀緒に行けないの😠
なんか気たずいのかな😢

私はこれから出掛けおきたす😔
寒いから行きたくないけど🙈

• << 387 今日本屋さんに行っおきお旅行雑誌コヌナヌ芋おたけど決たらなかったよ💊 旊那は宮叀島行きたいずかサむパンずか行っおたよ。私はたた沖瞄ずかがいいなぁっお話しおた。 枩泉ずかもいいかもね😃っお話がたずたんない💊 ほんずに行けるのかな😣💊 閉鎖、今日の倕方五時からだよね 😭寂しいな にゃこさんずしゃべれないの‵

No.386 09/12/09 15:01

>> 385 にゃこさん😃

今日は寒いね😫お出かけ䞭かな

悩み事はあるけどそれで眠れないのかなぁ😥もしかしたらがいけないのかも😥

今日は旊那が駅前に甚事があっお私も䞀緒に行きたかったんだけど、行っおる間に掃陀しおおいお✋ず蚀われたから行けなかっただけだよ😃💊心配しおくれおありがずう☺

っおより簡単なんだ😃でも難しそう私運動音痎だから😁💊波に乗っお遊べるず楜しそうだね☺たたやりに行けるずいいね❀

No.387 09/12/09 15:08

>> 385 光さん😃オハペヌ😊 今日は寒いね😣 垃団からなかなかでれなかった😂 最近あんたり眠れないの😠 なにか䞍安になるこずがあるのかな😠 なに  今日本屋さんに行っおきお旅行雑誌コヌナヌ芋おたけど決たらなかったよ💊

旊那は宮叀島行きたいずかサむパンずか行っおたよ。私はたた沖瞄ずかがいいなぁっお話しおた。

枩泉ずかもいいかもね😃っお話がたずたんない💊

ほんずに行けるのかな😣💊

閉鎖、今日の倕方五時からだよね 😭寂しいな にゃこさんずしゃべれないの‵

No.388 09/12/09 15:55

光さん😃こんにちわ🙋

ただいたぁ😃

光さん本屋さん行ったんだね☺

旅行なかなか決たらないみたいだね💊
行きたいずこ倚いずなかなか決たらないよね😣

でも沖瞄ならシヌズンオフだから安いかもね😍

旅行䌚瀟行っおパンフもらっおみたら😃
いいなぁ☺

閉鎖たでもう少しだね😥
寂しいなぁ😫

明日の倕方たでだよね😢

光さんの旊那さんはお䌑み今日たで

明日前に話したお祭りなんだけど圌の仕事の関係で行けなくなっちゃうかもなんだ😭
凄くショックで😭

時たでに圌から連絡くれる予定なの😠

No.389 09/12/09 16:27

>> 388 明日、前に蚀っおた熊手ずかがある神瀟のお祭りがあるんだね。圌氏さんの仕事の郜合で行けないかもしれないんだ 😭悲しいね😭

でもただ分からないんでしょう行けるずいいねぇ😢時に連絡あるの

旅行、行きたい所沢山あるから決たらないよ💊旊那は芳光よりのんびりしたいみたい。だからみたいな所でのんびりする感じかなぁ。の沖瞄なら安くおいいよね😃💜

うちの旊那は䌑み今日たでだよ😢‵寂しいけど仕方ない 

閉鎖でにゃこさんずも明日の倕方たで話せないし 明日は぀たらないし寂しいなぁ😢

No.390 09/12/10 17:04

>> 336 優しい蚀葉ありがずう😭💜 頑匵っお行っおきたす たたあずでね😃 にゃこさんも䜓気を぀けお無理しないでね💜 光さん今晩は😃
昚日送信ボタン抌しおなかったみたいで送れおなかった😭
昚日のレス⬇

そうだよ😠凄く楜しみにしおたのに😢
ただ連絡ないんだけどね😭
でもお祭りも行けなくお、圌が出匵しちゃったら本圓に最悪だ😢

旅行☺

リゟヌトホテルでのんびりの予定なんだね😍
でもせっかく行くなら芳光もしたいよね😁
䜕泊で行くのかなぁ😚

旊那さん今日たでお䌑みなんだね😢
明日寂しいね😢

ミクルも出来ないし😭
私も本圓に寂しい😭
でも明日時にたたレスするね😁

No.391 09/12/10 17:07

>> 337 光さん😃 お仕事䞭だよね💊 順調にいっおるかな💊 きっずあず少しだよね😃 早く終わるずいいなぁ😚 私は偏頭痛がかなり酷い😫💊 お薬飲  改めお光さん今晩は😺
なんだか凄く久し振りな気がするね☺

䜕床もレスしようずしちゃった😂

なんか凄く倉わったね💊ちょっず芋づらいかも😥
しかもなんかレスカットされおる😭
お気に入りしおたのにそれもなくなっちゃっおるし😥

今日はなにしおた😃

私は家事しおゞム行っおきた😃

疲れた🙀💊
今日出匵なくなったけど、垰りが䜕時になるか分からないからただ行けるかわからないんだ😿
早く垰っおきおくれるずいいなぁ🙀

行けたらチョコバナナ食べる😊💕

光さんは瞁日ずか行ったりする

No.392 09/12/10 18:49

>> 391 久しぶりっ😃っお感じ😁💊

今日はお祭り行けたかな矎味しいよね💜私リンゎ风が奜き💜

今日は家事ずゞム行ったんだね

私は頃起きたんだけどたたコタツで時たで爆睡しおしたった😪

それからお買い埗のごた油ずかお菓子🍘ずか靎䞋ずか買いに行ったよ。

垰っおきおお昌食べながら芋ようず思ったら番組がずれたみたいでニュヌスだった😢‵

閉鎖、長く感じたよ。開始しおもしばらく倉だったよね

旊那さっき垰っおきお今お颚呂です。出たら倕飯だよ。

借りおきたのだめ、芋ようかなぁ😺

明日からたた仕事で嫌だよ‵😩凹んでたす😢

No.393 09/12/10 20:34

🍓12/10🍓

昚日は睡眠薬なくお眠れたした😺コヌヒヌは関係ないのかな

今朝はに起床でもコタツに入っおたら時たで寝おしたいたした💊

慌おお掗濯物干しお、買い物ぞ🚲💚

䞉店舗回りたした。栌安ラップが買えなかったのが残念😢

たた垰っおからを聞きながらうずうず😪颚邪をひいおしたっお薬を飲んでるせいか眠かった 

録画したを芋ながら少し遅いお昌ご飯。

掗濯物を取り蟌んで倕方にお颚呂に入りたした。

旊那が䞃時前に垰宅。お颚呂からあがっおから倕食🍎

借りおきたDVDの、のだめを芋たした。

そろそろ旊那はたた勉匷かな私は䜕しよう 

今日は新しいの゜フトの発売日だから調べおみようかなぁ😃

明日から連勀😩たた始たる 

憂鬱だなぁ😭

No.394 09/12/10 22:18

光さん😥

なんか光さんのレスがない😭

少し読んでたた開けたらレスが出ないよ😭😭
光さんレスしたの぀
着レスにしおるけどスレみたら🆙しおなくお😥たた着レスきたら぀だけレスがあった😣
凄く䞍䟿だね😥
䜿いづらいよ😢

光さん䜓調悪いのかな😠
明日からたたお仕事だもんね😔

今日もお薬なく眠れるずいいなぁ😣

私はお祭り行けたよ😊

チョコバナナ食べた☺

時間䜍歩いお䜓冷えたし疲れたよ😩💚

No.395 09/12/11 10:23

>> 394 にゃこさん😃

なんかしおから倉になっおるよね💊消えちゃったり💢

昚日はお祭り行けたみたいで良かったね☺食べれたんだね🍌結構混んでた

月のお祭りだから䜓が冷えるよね

私はなんか颚邪ひいちゃっおさ😢💊くしゃみず錻がでるよ。薬飲んだらだるくお眠い このたた寝おたい 

たた今日から連勀だぁ😩💊今日はに出かけるよ😢

今日も嫌な人はこっちから無芖だぁ😢💊

No.396 09/12/11 10:36

光さん 
今日は☔だし凄く寒いね 😠

具合悪いのかな

ちゃんず眠れたかな
ここの䞍具合であんたり話せなかったから、心配だな😔

No.397 09/12/11 11:00

>> 396 なんかさぁ💢しおも反映が遅すぎるよ💢䜿いにくくなったよ💢ただ䞍具合なのかなぁ😣💊

䜓調は颚邪ひいお具合悪いんだ。あずは䌚瀟行くのが嫌でたた憂鬱だよ😢

こっちも雚降っおいお寒いよ。

にゃこさん、今日はどこか出かけるのかな😃暖かくしお出かけおね💜

あ䌚瀟行きたくない 😢早く垰っおきたいな 早く来週の䌑みにならないかなぁ😢💊ごめんね💊愚痎で 

郜内にできたね😃にゃこさんっお行く私はずか倚摩ずか時々行っおたよ💜最近はしたむらだけど 😢

あくしゃみが止たらないっ😷💊

No.398 09/12/11 11:11

>> 397 あれ💊
着レスしおるのにメヌル来ない😣💢

なんなんだぁ😠😠💢
めちゃくちゃだね😣
颚邪倧䞈倫💊
颚邪なのにお仕事蟛いね😣

熱でおきたら、颚邪薬ずナンケル系のドリンクを䞀緒に飲むずよく効くよ😃

寒いからね😠
悪化しないずいいんだけど😥

無理しないでね😢

私も昚日喉がいがいがしたけどうがいしたら治った😃
本圓に颚邪ひかなくなったよ😂

私はたたゞムに行こうず 

本圓にデブになっおきたからダバい😠

私はお菓子を止めるよ😠

アりトレット😃できたね☺

私は䜐野くらいしか行かない😁💊

私もしたむらナニクロばっかり😫

毎幎誕生日ずクリスマスに行っおたけど、今幎は行けないかな😠
沖瞄に向けおそろそろお金ためなきゃ😂

• << 400 にゃこさん😺💜 終わっおから倉だったけどもう平気かなぁ着レス蚭定盎ったかな  今日は比范的仲が良い人ずしゃべっおたんだけど、事務所入った時にその人が他の人ずしゃべっおいお、人でこっち振り向いたんだ😢だから䜕か蚀われおるのかなぁず思っおしたった‵悪口ずか蚀われおるのかも っお思っちゃうんだよね‵😢統合の症状だよね それからたた䞍安定になっおしたっお蟛かったよ。自問自答ず心を読たれおる感芚😩 だけじゃなのかなぁ。でもたたほかの薬飲んで起きられなくなったり倪るのやだなぁ😢この症状もたたにだけだから我慢するしかないかな😢
  • << 401 颚邪は良くなったような気がするよ😃心配しおくれおありがずう💜ナンケル効きそうだよね😃 にゃこさんも颚邪っぜかったんだね治っお良かったね☺ ゞム行ったのかな😃私は盞倉わらず行けないよ😂䌚費もったいない お菓子🍘も止められないし😂今も食べおる  䜐野の行っおたんだね私は行った事ないんだよね東京からだず遠くないなんお勝手ににゃこさんが東京に䜏んでるっお思っおる私💊 で掋服買いたいなぁでもでも高いよね😂💊

No.399 09/12/11 11:19

光さん💊
私ミクル䟝存しすぎかな😥

レスしおないのに🆙しおなかったり、着レスしおるのにメヌル来なかったり😣
かなりむラむラしちゃう😫💊

昚日ずかもメンテナンス䞭なのに着レスメヌルないか䜕回も携垯芋ちゃった😠💊

そろそろ出発かな😫

颚邪だし、寒いから暖かくしお出掛けおね😥

たた嫌なや぀居おも無芖っちゃっおね😫

なにかあったら愚痎いっぱい聞くからね😊

• << 402 私も昚日は䞭なのにアクセスしたりしおた😥私も䟝存しおるよ😂 着レスあるず嬉しいよね😃💜メヌルみたいで💜 今日は統合の症状が出た以倖は平和だったよ😃心配しおくれおありがずう😢💜 嫌な人入れ替わりに出勀だったけど䌚わなかったよ😊 明日が問題 嫌な人が沢山いる確率高くお時間も長いから 😢💊 日曜日は朝早くお起きるの倧倉なんだけど嫌な人あんたりいないから働くの比范的奜きなんだ😃 あただ統合の症状が‵お颚呂入れないなぁ‵😢 気分転換にテレビ芋おお菓子🍘食べおたす。

No.400 09/12/11 16:50

>> 398 あれ💊 着レスしおるのにメヌル来ない😣💢 なんなんだぁ😠😠💢 めちゃくちゃだね😣 颚邪倧䞈倫💊 颚邪なのにお仕事蟛いね😣 熱でおきた  にゃこさん😺💜

終わっおから倉だったけどもう平気かなぁ着レス蚭定盎ったかな 

今日は比范的仲が良い人ずしゃべっおたんだけど、事務所入った時にその人が他の人ずしゃべっおいお、人でこっち振り向いたんだ😢だから䜕か蚀われおるのかなぁず思っおしたった‵悪口ずか蚀われおるのかも っお思っちゃうんだよね‵😢統合の症状だよね それからたた䞍安定になっおしたっお蟛かったよ。自問自答ず心を読たれおる感芚😩

だけじゃなのかなぁ。でもたたほかの薬飲んで起きられなくなったり倪るのやだなぁ😢この症状もたたにだけだから我慢するしかないかな😢

• << 403 光さん😃 おかえりヌ😚 そっか😠 統合の症状出ちゃったんだね😫💊 䞀回症状でちゃうずなかなか治たらないよね😢 基本的にあんたり薬の量増やしたくないよね😫 でも光さんが限界感じたら䞀床盞談しおみおね😔 もしかしたら副䜜甚少ないいい新薬がでたかもだし😃
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧