泚目の話題
マッチングアプリで知り合っお、、
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。

🍓䞻婊・光の統合倱調症diary🍓

レス500 HIT数 13827 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
09/12/16 15:56(曎新日時)

統合倱調症の光の日蚘です🍓

20代の時に、出産が原因で発症したした。そしお病気がひどくなっお離婚 🙈💊

しばらく病状が安定しなかったので、実家にこもりきりでした‵

そしお良くなる前にメル友ずしお出䌚った人ず亀際。その亀際がリハビリになっお埩職もし、瞁があっおその圌氏ず再婚したした。

今はパヌトをしながら結婚生掻をしおいたす 

でも統合倱調症の症状がただ時々出お、かなり蟛い時も倚々あり🙈💊

 ですが明るく楜しく穏やかに毎日を過ごしおいこうず思っおいたす☺💕

同じ統合倱調症の方、粟神病の方、䞻婊の方、元気な方も 良かったら仲良くしおくださいね☺頂けたらずおも嬉しいです✚

のんびり日蚘曞いおみたす。

No.1162842 09/11/11 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/11/16 10:21
光 ( ♀ afWq )

>> 50 にゃこさん😃オハペヌ☺

にゃこさんがレスくれるずすごく元気になるよ☺力になっおくれおありがずう✚これからもよろしくね✚愚痎、沢山曞いちゃうけど💊

、こっちでも再攟送しおたよ😃倧䜜戊は昔の再攟送芋おたんだ。結局昚日は芋られなかった😥

あもうちょっずしたら仕事ぞ行くよ💊䞍安感ず人間関係が心配でかなり緊匵しおいたす🙈💊

良かったら時間あったら☺たたレス埅っおたす💕

にゃこさんは家事をやっおるかな

䜓調は倧䞈倫 😥💊

No.52 09/11/16 11:03
にゃこ ( ♀ AAdr )

>> 51 光さん😃

おはよう🙋

家事䞀段萜したした😃
基本的にずろいのでい぀もこんな時間になっおしたいたす😥

光さんはお仕事行く準備䞭かな👀

今日は䜓調どうかなちゃんず眠れた
緊匵感や䞍安感は倧䞈倫かな👀💊

䞍安感なくお仕事に行ければいいんだけど😥

私は、倕べも薬飲めたせんでした😠

倜䞭目が芚めおその埌党然眠れたせんでした😠

光さんの方もロンバケやっおたんだね😁
圌ず芳ようず撮りだめしおる😚

忙しくお党然芳れおないんだけど😫

光さんも明日お䌑みだから芳れなかったDVD芳れるね☺

今日も無理せず光さんのペヌスで頑匵っおね😃

• << 54 にゃこさんただいた😃 今日は1116が仕事だったよ💊人間関係はたあたあだったよなんお『顔を芋お挚拶する』っおのが察人関係向䞊の目暙なんだけどね😂 䞍安感は殆どでなかったから良かったよ😃たた今日の事日蚘に曞くから良かったら読んでね☺ そっか昚日も薬飲めなかったんだね😭やっぱり副䜜甚が怖かったからかな 倜䞭に起きちゃったみたいだね😢今日はお昌寝ずかできたかなぁ。眠れなかった時は無理しないでね 、録画ためおるんだね😁私も芋おたよ。にゃこさんの旊那さん、芋るんだねうちの旊那は芋ない😥䞀緒に芋たいのに芋ないから぀たらないんだぁ 今お茶🍵しながら倧䜜戊芋おたす。

No.53 09/11/16 15:55

光さん😃
お仕事頑匵っおたすか👀

人間関係うたく行っおるかな😥

私は昚日ほどではないけど、少し鬱っぜいです😔

でもみんな頑匵っおお仕事しおるから私も出来る事を頑匵ろず思っお台所ず冷蔵庫ず掃陀機の倧掃陀しおたした😥私に出来る事はこれ䜍しかなくお😠
今から倕飯の買い物に行かなきゃなんだけど、倖に出るのが怖いです😠

でも行かなきゃ💊圌の明日の朝ご飯🍞買いに行っおきたす😣

光さんのお家は朝ご飯は🍞掟ですか🍚掟ですか😁

お仕事もあず少し😃頑匵っお🙌🇯ð✹

• << 55 今日は鬱っぜかったのに頑匵ったんだねにゃこさん偉い😍 台所ずか冷蔵庫の掃陀っお倧倉だよね💊ほんずに『倧掃陀』だよね😫 私、掃陀嫌いでさ😢病気の症状のせいかやるの苊痛で‵💊でもにゃこさんも頑匵っおるから私も頑匵るね☺‎ 買い物行けたかなにゃこさん倖出が蟛いの 旊那さんが䌑みの時も出掛けないのかな😢倖出が怖いのは蟛いし䞍䟿で倧倉だよね 私も統合倱調症の症状が出た時は倖出したくないよ。 うちは朝は🍞でも🍚でもない 😁💊です😂情けない事に  䌑みの日は朝ご飯䜜るんだけどね😁💊の時もあるよ

No.54 09/11/16 17:15

>> 52 光さん😃 おはよう🙋 家事䞀段萜したした😃 基本的にずろいのでい぀もこんな時間になっおしたいたす😥 光さんはお仕事行く準備䞭かな👀 
 にゃこさんただいた😃

今日は1116が仕事だったよ💊人間関係はたあたあだったよなんお『顔を芋お挚拶する』っおのが察人関係向䞊の目暙なんだけどね😂

䞍安感は殆どでなかったから良かったよ😃たた今日の事日蚘に曞くから良かったら読んでね☺

そっか昚日も薬飲めなかったんだね😭やっぱり副䜜甚が怖かったからかな 倜䞭に起きちゃったみたいだね😢今日はお昌寝ずかできたかなぁ。眠れなかった時は無理しないでね

、録画ためおるんだね😁私も芋おたよ。にゃこさんの旊那さん、芋るんだねうちの旊那は芋ない😥䞀緒に芋たいのに芋ないから぀たらないんだぁ

今お茶🍵しながら倧䜜戊芋おたす。

No.55 09/11/16 17:24

>> 53 光さん😃 お仕事頑匵っおたすか👀 人間関係うたく行っおるかな😥 私は昚日ほどではないけど、少し鬱っぜいです😔 でもみんな頑匵っおお仕  今日は鬱っぜかったのに頑匵ったんだねにゃこさん偉い😍

台所ずか冷蔵庫の掃陀っお倧倉だよね💊ほんずに『倧掃陀』だよね😫

私、掃陀嫌いでさ😢病気の症状のせいかやるの苊痛で‵💊でもにゃこさんも頑匵っおるから私も頑匵るね☺‎

買い物行けたかなにゃこさん倖出が蟛いの 旊那さんが䌑みの時も出掛けないのかな😢倖出が怖いのは蟛いし䞍䟿で倧倉だよね 私も統合倱調症の症状が出た時は倖出したくないよ。

うちは朝は🍞でも🍚でもない 😁💊です😂情けない事に 

䌑みの日は朝ご飯䜜るんだけどね😁💊の時もあるよ

• << 58 私も買い物行っおきたした😃 倖出は圌が居るず平気ですが、ひずりだず、怖いです😠぀けられおる感じがしお😠 今日掃陀頑匵れたのは、光さんのお陰です😃 光さんが人間関係や䞍安感ず戊いながらお仕事頑匵っおるの読んでお私も自分に出来る事頑匵りたいず思ったから☺ ありがずうございたす🙇 朝ご飯 シリアル掟なんですね😃 うちは圌は🍞で私は前の日の残り物🍚です😂 かなり手抜きです😚💊 䌑みの日ホットケヌキ䜜るんですね😍💕 私も食べたいから䜜ろうず思っおも面倒くさいおできないんです😠チャヌハンが限界です😱💊

No.56 09/11/16 17:33

🍓11/16🍓

今日は仕事最終日 薬💊が倉わっおからどうにか過ごしおきたした。

今日の察人関係はたあたあ😥

しかし良くない気持ちが出おきおしたっお 

安心感がでおいるので䜙裕が出おきお嫌いな人にむダな態床をずっおしたいたした😢

ですが、こんなんじゃいけない !!ず反省したした。いくら嫌な事しおくる人であっおも仕返ししちゃ私の負けだず。逆に優しい気持ちで接するのが『勝ち』かず思いたした。

たた金曜日から出勀する時は気を぀けようず思いたす。

今日は旊那さんが時に垰宅予定らしいので、それからに行く予定です😃

今テレビ芋ながらのんびりおや぀🍩食べおたす。

おや぀🍩食べおるのにお腹空いた

No.57 09/11/16 18:04

光さん☺✚

お仕事お疲れ様でしたぁ🙌✚

人間関係でなにやらあったようですが、無事に終わっおなによりです😊

でも自分がしたしたった事に気が付いお反省しお前向きに考えられお凄いですね☺💕

私の堎合反省したたた気持ちが‵‵💊
そのたた鬱状態になりたす😚
最悪です😠
光さんみたく、うたく切り替え出来たらいいんだけど😩

そうそう😁
今日の日蚘の最埌のフレヌズ思わず笑っちゃいたした😚💕

おや぀食べたのにお腹空いた😁💕

凄くよくわかりたす😂

No.58 09/11/16 18:15

>> 55 今日は鬱っぜかったのに頑匵ったんだねにゃこさん偉い😍 台所ずか冷蔵庫の掃陀っお倧倉だよね💊ほんずに『倧掃陀』だよね😫 私、掃陀嫌いで  私も買い物行っおきたした😃

倖出は圌が居るず平気ですが、ひずりだず、怖いです😠぀けられおる感じがしお😠

今日掃陀頑匵れたのは、光さんのお陰です😃
光さんが人間関係や䞍安感ず戊いながらお仕事頑匵っおるの読んでお私も自分に出来る事頑匵りたいず思ったから☺
ありがずうございたす🙇

朝ご飯 シリアル掟なんですね😃
うちは圌は🍞で私は前の日の残り物🍚です😂
かなり手抜きです😚💊

䌑みの日ホットケヌキ䜜るんですね😍💕
私も食べたいから䜜ろうず思っおも面倒くさいおできないんです😠チャヌハンが限界です😱💊

No.59 09/11/17 08:28

>> 58 にゃこさん😃💕

昚日は旊那が垰っおから䞌物やさんず行っおきたよ倜遅く出掛けるのは楜しい😁

昚日の䌚瀟での反省はね💊たたたたそう思っただけだよ😃💊私っお埌悔はするけど反省っおあんたりできない人なんだよね😢だから反省できたのも薬の効果かなっお思っおるよ。私もすぐ鬱っぜくなっちゃうよ😿

にゃこさんだっお具合悪くおも家事頑匵っおるじゃない☺私なんか働いおるっおいったっお少しだしさ 倧しお働いおないのに家事手抜きだからただただだよきっずにゃこさんが働けるようになったら私よりちゃんず出来るず思うなぁ☺

䌑みの日のはね、で焌いお食べるんだ😃䌑みに毎週食べおるよ☺も矎味しいよね💕

• << 62 光さん😃おはよう🙆 今日は激寒っ😠💊 雚も降っおるし、今毛垃かぶっおホットカヌペットにぞばり぀いおるよ😣 倕べはほずんど眠れたせんでした😢 寝る前になるず鬱状態になっおしたう😠 薬飲んでないからかなぁ😠 今も鬱々しおる😔 光さんも鬱っぜいみたいだけど、倧䞈倫かな😠 でも、睡眠薬飲たずに眠れお良かった☺ 光さんは昚倜はお出かけだったんだね😍 倜遅く出掛けるのっお楜しいよねぇ😍✚ いいなぁ☺ プロポヌズ倧䜜戊続き借りれた😃 今日はお買い物ずか行くんだね😃 雚みたいだけど、車ずかで行くの😚 私も区圹所行かなきゃなんだけど、車は圌が乗っおっおるから歩きで行かなきゃ😠 片道時間😱💊

No.60 09/11/17 08:52

🍓11/17🍓

今日はお䌑み☺昚日はなんず久しぶりに睡眠薬を飲たなくおも眠れたした🙌

そのせいか早起きできた朝ご飯食べお、掗濯機回しお干したした。

今日は雚☔です。晎れたら良かったのになぁ😿残念💊

今日の予定は 

に買い物
銀行
料理🍳の䞋拵え

かなぁ

買い物はだいたい䞀週間に䞀回なんで䞀週間のを考えお買い物する物をしたす。足りない物だけその぀ど買いたす。

考えおないから考えないずなぁ😥

今日はちょっず鬱っぜくお心が重いです。ちょっず眠いからかな

No.61 09/11/17 10:00

🍓11/17②🍓

鬱っぜいず思っおたのにあたりにお腹が重いからおかしいなず思い、胃が痛い事に気づいた💊

キャベゞン飲みたした💊慣れない環境になったから胃痛がしおたみたい。鬱ず間違えた私っおバカ😂でもなんずなく䌌おたせんか 

胃薬飲んで暪になっおいたら気持ちも少しず぀明るくなっおきたした🙌‎

旊那さんは朝ご飯食べおから二床寝。今グヌグヌ寝おたす😪

私もなんずなく眠いけど眠れない もうちょっず胃痛が良くなったら起きお考えよう。

さっきテレビを芋おたら子犬が出おお癒されたした☺💕

薬が倉わっおから癒されたい気持ちが匷くなっおいお、癒し系の物に敏感です😃教育テレビ芋たりしおたす(笑)😁💊

No.62 09/11/17 10:11

>> 59 にゃこさん😃💕 昚日は旊那が垰っおから䞌物やさんず行っおきたよ倜遅く出掛けるのは楜しい😁 昚日の䌚瀟での反省  光さん😃おはよう🙆
今日は激寒っ😠💊
雚も降っおるし、今毛垃かぶっおホットカヌペットにぞばり぀いおるよ😣

倕べはほずんど眠れたせんでした😢

寝る前になるず鬱状態になっおしたう😠
薬飲んでないからかなぁ😠

今も鬱々しおる😔

光さんも鬱っぜいみたいだけど、倧䞈倫かな😠
でも、睡眠薬飲たずに眠れお良かった☺

光さんは昚倜はお出かけだったんだね😍
倜遅く出掛けるのっお楜しいよねぇ😍✚
いいなぁ☺

プロポヌズ倧䜜戊続き借りれた😃

今日はお買い物ずか行くんだね😃

雚みたいだけど、車ずかで行くの😚

私も区圹所行かなきゃなんだけど、車は圌が乗っおっおるから歩きで行かなきゃ😠

片道時間😱💊

No.63 09/11/17 15:07

>> 62 にゃこさん🙌

今日はほんず寒いね😣぀けおに入っおたす。

昚日眠れなかったみたいだね😥たた薬飲たなかったんだね。眠れなかったり、鬱っぜいのはそのためかもしれないね 🙈💊副䜜甚が怖いし でも薬は必芁だし 困るね😢眠れなくおも昌間ずか暪になっおやすんでね

今日は寒い䞭、区圹所行ったかな歩いお䞀時間かぁ‵かなり倧倉だね😢症状で怖いかもしれないけど倧䞈倫だから頑匵っおね🙈💊

私は午前䞭買い物しおきお垰っおきおから、䞀週間分の料理🍳の䞋拵えやったよ。

あずで買い忘れた物たた買いに行くんだけどね😁💊

倧䜜戊の続きは借りおこなかったんだ。たた来週の日曜日に元気だったら借りおこようかず😃

たたあずで出掛けるから぀いでに違うDVD借りおくるかも。

にゃこさんはどんな䜜品が奜きかなぁ😃映画ずかずかで 

私はかもめ食堂ずか癒し系が奜きだよ☺知っおるかな

No.64 09/11/17 19:18

>> 63 光さん😃今晩は😊

本圓寒いよ💊あたりの寒さに電気ヒヌタヌ぀けた💊でもあんたり暖かくならないんだ😠意味ないかも💊
おこたずストヌブは最匷だね😁考えただけで暖かそう☺

胃痛も良くなったみたいで良かった😁

䞀週間分の献立は決たったかな☺

でも䞀週間分メニュヌ決めちゃうっお凄いね😍
私はひらめき💡
い぀も食べたい物がコロコロ倉わるから䞀週間分決めるのが出来ない😂

たたお出かけ行く(行った)んだね😃
DVD借りれたかな😁

私は最近あんたりドラマずか芋なくなっちゃったなぁ😠

奜きなのはコメディ系のドラマ奜きかな😃あず奜きな俳優さんでおるず芋ちゃう😍
映画はファンタゞヌずか奜きかも😃💊
あず感動系ずか史実に基づいた䜜品ずか倧奜き😊
光さんは最近のドラマ䜕か芳おるあず芳たい映画ずかある

私は昌間区圹所行っおきた😠でも鬱状態が酷くおしかも偏頭痛も酷くお蟛い😔

垰っおからも掃陀ずかしなきゃなのに䜕もできなくお、なんかむラむラしおお菓子いっぱい食べちゃった😠

そんな自分が嫌で仕方ない😢

No.65 09/11/17 23:07

>> 64 にゃこさん☺

あれからたた買い物ぞ行っお、DVDも借りおきたよ『グヌグヌだっお猫である』ず『西の森の魔女』

グヌグヌ芋ながらご飯食べたよ。でも思っおたのず違った😥癒し系かなず思ったらちょっず暗かったよ。

にゃこさんはコメディや感動的ずかファンタゞヌが奜きなんだね😃倧䜜戊なんかコメディもあるよね😁あのが奜きなんだ☺

私も最近のはあたり芋おないなぁ。映画は冬にやる『のだめ』を芋に行く予定だよ。玉朚宏が倧奜きなの💕

にゃこさんは誰が奜きなの☺

今日は眠れるずいいね😥

今日は思い通り家事が出来なかったみたいだけどたた調子の良い時にやれば倧䞈倫☺💕私もよく鬱っぜくお掃陀できないんだ🙈💊

たた明日も䞀緒に頑匵ろうね💪💕

• << 67 光さん😃おはよう😃 今日は朝からいい倩気で気分も‎ぎみだったから䞀気に家事枈たせちゃった😁 昚倜は怖いけど、薬飲んだ😔その薬飲むず錻が詰たっお息苊しいくなっお、パニックになっおがでるんだけど、昚倜は錻詰たったけど、パニックになる前に寝れた😃 良かった😃 光さんはどうかな睡眠薬なしでも眠れたかな🙈💊 グヌグヌ 私も前に芳たよ😺私も癒し系かず思っお借りたのに期埅はずれだった😠 でも最埌グヌグヌっおどうなるんだっけ䞊野暹里が匕き取るんだっけ 魔女は面癜かった😺 あず のだめ映画化するの😲✚ 知らなかった😍 私のだめ倧奜きなんだよね☺ 私の奜きな俳優さんは、䞊野暹里ずか深接絵里ずか菅野矎穂が奜き😍 男の人はあんたりいないかな💊 でも束山ケンむチ奜きかも😃 光さんは䌑みの日は䜕しおるの

No.66 09/11/18 00:07

🍓11/17③🍓

お昌前にに出掛けたした。䞀週間分の買い物をしおきたので沢山です

お昌はのでかき揚げうどん💕出汁が矎味しくお満足したした。

垰っおから料理の䞋拵え。仕事をしおいる日に具合が悪くなるず家事が出来なくなっおしたうので、保険ずしお䌑みの日に䜕品か䜜っお保存しおたす💊

今日はでDVDを借りおきたので倕飯の時に食べながら芋たした。

小泉今日子ず䞊野暹里がでおいる『グヌグヌだっお猫である』を芋たした。癒し系かず思ったら、猫の話っおより䞻人公の小泉今日子の話がメむンでちょっず暗い感じでした💊でも芋おいお気持ちが凹たなくお良かった😁💊

明日の予定は晎れるみたいなんで掃陀を頑匵りたいです🙌

今日も睡眠薬なくお眠れるかなぁ😥

No.67 09/11/18 11:41

>> 65 にゃこさん☺ あれからたた買い物ぞ行っお、DVDも借りおきたよ『グヌグヌだっお猫である』ず『西の森の魔女』 グヌグヌ芋  光さん😃おはよう😃

今日は朝からいい倩気で気分も‎ぎみだったから䞀気に家事枈たせちゃった😁

昚倜は怖いけど、薬飲んだ😔その薬飲むず錻が詰たっお息苊しいくなっお、パニックになっおがでるんだけど、昚倜は錻詰たったけど、パニックになる前に寝れた😃
良かった😃

光さんはどうかな睡眠薬なしでも眠れたかな🙈💊

グヌグヌ 私も前に芳たよ😺私も癒し系かず思っお借りたのに期埅はずれだった😠
でも最埌グヌグヌっおどうなるんだっけ䞊野暹里が匕き取るんだっけ

魔女は面癜かった😺

あず のだめ映画化するの😲✚
知らなかった😍
私のだめ倧奜きなんだよね☺

私の奜きな俳優さんは、䞊野暹里ずか深接絵里ずか菅野矎穂が奜き😍

男の人はあんたりいないかな💊
でも束山ケンむチ奜きかも😃

光さんは䌑みの日は䜕しおるの

• << 69 旊那ず䞀緒の䌑みの日はねので遊んだり(笑)💊したりしおる。でも最近旊那の絊料が䞋がっちゃったからお匁圓䜜っお公園たで散歩に行ったり、しおるよ😃 人の䌑日の時は 鬱になっお䞀日䞭垃団の䞭にいたりする🙈💊薬が倉わったから人の䌑日でも元気に過ごせるようになったらいいなぁ💊 にゃこさんはどんな颚に過ごしおるの☺

No.68 09/11/18 13:58

>> 67 にゃこさん、😃今で掗車埅ちしおたす💕

今日は倩気が良くお気持ちよいよね🙌💕家事やっちゃったんだね偉い😁💕私は時に起きおしたった😁💊昚日も睡眠薬飲たなくお眠れたよ

にゃこさんも昚日は薬飲めお副䜜甚も出なくお良かったね☺💕薬飲むず錻が぀たるんだ😥💊そういう副䜜甚があるのかな 

にゃこさんもグヌグヌ芳たんだね‌やっぱりむマむチだったよね グヌグヌは小泉今日子が病気が治ったからそのたた飌っおたよ😺グヌグヌもサバも可愛かったよね☺💕

魔女はただ芋おないから今日芋れたらみるよ😃

にゃこさんものだめ奜きなの⁉☺私のだめ芋お玉朚宏の倧ファンになったんだぁ💕あのS加枛がたたらん(笑)確か二回映画やるんだよお話もラブコメディで面癜いよね☺

え‌すごい偶然‌私も䞊野暹里、菅野矎穂、深接絵里倧奜きなんだぁ😍特に深接絵里はネットで画像集めたりしおる💕すごく憧れおるんだ💕束山ケンむチ、氎嶋も奜きだよ🙋

続く⭐

• << 70 光さん😊 なんか凄く颚邪が匷くなっおきた😠 今倜も寒いかな😔 掗車したんだね☺✚ 綺麗になっお良かったね😍✚ 光さんも薬なく眠れお良かった🙌✚ 薬は錻詰たりも副䜜甚なんだ😠飲むずしばらくするず息苊しくなっちゃう😩 凄い偶然だね😍✚光さんず奜きな俳優さん䞀緒だなんお😍💕なんか嬉しい😚✚ 深接絵里はいいよねぇ☺深接絵里のドラマずっず撮っおおいたんだけど、ビデオテヌプだったからもう無駄になっちゃった😢 私、菅野ちゃんの笑い方が凄く奜き😚💕 私たで笑っちゃう☺ グヌグヌそっか😃たた䞀緒に暮らしたんだね☺最埌党然芚えおなかったや(笑) あずのだめ教えおくれおありがずう🙌✚ 回もやるの😲✚ 嬉しい😍さっそく調べおみよう☺💕 続く➡

No.69 09/11/18 14:03

>> 67 光さん😃おはよう😃 今日は朝からいい倩気で気分も‎ぎみだったから䞀気に家事枈たせちゃった😁 昚倜は怖いけど、薬飲んだ😔その薬飲むず錻が  旊那ず䞀緒の䌑みの日はねので遊んだり(笑)💊したりしおる。でも最近旊那の絊料が䞋がっちゃったからお匁圓䜜っお公園たで散歩に行ったり、しおるよ😃

人の䌑日の時は 鬱になっお䞀日䞭垃団の䞭にいたりする🙈💊薬が倉わったから人の䌑日でも元気に過ごせるようになったらいいなぁ💊

にゃこさんはどんな颚に過ごしおるの☺

• << 71 光さん旊那様ず䞀緒のお䌑みは公園お匁圓しおるんだね💕ラブラブだね✚ ショッピングモヌルっおなんか暇぀ぶしに行っちゃうよね😁うちもよく行く😊 うちも圌がお䌑みの日は、ショッピングモヌルぶらぶら🐟したり、圌のゎルフの買い物行ったり、あずペットショップによく行くよ😃私猫が倧奜きで、子猫芋お癒されおる✚たたに抱っこさせおもらっおるよ😍 もし癒やし求めおたらペットショップ行っおみお😍 かなり癒されるよ😍 ひずりの時は私も匕きこもり😠でもそれじゃだめ🙅っお圌がスポヌツゞム入䌚しおくれお、週23回行くようにしおる💊 スポヌツ嫌いじゃないし行けばちゃんずやるけど、行くたでが蟛い😠倖に出る勇気がなかなかでないんだ😠

No.70 09/11/18 14:47

>> 68 にゃこさん、😃今で掗車埅ちしおたす💕 今日は倩気が良くお気持ちよいよね🙌💕家事やっちゃったんだね偉い  光さん😊
なんか凄く颚邪が匷くなっおきた😠
今倜も寒いかな😔

掗車したんだね☺✚
綺麗になっお良かったね😍✚

光さんも薬なく眠れお良かった🙌✚

薬は錻詰たりも副䜜甚なんだ😠飲むずしばらくするず息苊しくなっちゃう😩

凄い偶然だね😍✚光さんず奜きな俳優さん䞀緒だなんお😍💕なんか嬉しい😚✚

深接絵里はいいよねぇ☺深接絵里のドラマずっず撮っおおいたんだけど、ビデオテヌプだったからもう無駄になっちゃった😢

私、菅野ちゃんの笑い方が凄く奜き😚💕
私たで笑っちゃう☺

グヌグヌそっか😃たた䞀緒に暮らしたんだね☺最埌党然芚えおなかったや(笑)

あずのだめ教えおくれおありがずう🙌✚
回もやるの😲✚
嬉しい😍さっそく調べおみよう☺💕

続く➡

• << 72 にゃこさん、😃⭐ 今日も寒かったね倜になっお冷えおきた💊 そっか薬の副䜜甚っお錻が詰たったりするんだ😚💊がでたりもするしに困るね🙈💊今日も副䜜甚があたり出ないで眠れるずいいね 😢 奜きな女優さん、同じ人が奜きなんおすごい偶然だよね😍私もにゃこさんず同じですごく嬉しいよ☺‎ 深接絵里ちゃんの䜜品、で録画しおたんだね結構䜜品沢山保存しおたのかな。っおになっちゃうんだよね 残念だねぇ😭 私はだけで保存しおるよ。あずはで芋おるだけ😃『圌女達の時代』だっけあれが結構倧奜き💕『恋の』も奜き💕最近も映画出おたよね 菅野矎穂ちゃんもすごく可愛いよね😍『働き』すごく良かったよね💕 䞊野暹里ちゃんはのだめがぎったり笑😁映画楜しみだなぁ😃‎ 続く⭐

No.71 09/11/18 15:01

>> 69 旊那ず䞀緒の䌑みの日はねので遊んだり(笑)💊したりしおる。でも最近旊那の絊料が䞋  光さん旊那様ず䞀緒のお䌑みは公園お匁圓しおるんだね💕ラブラブだね✚

ショッピングモヌルっおなんか暇぀ぶしに行っちゃうよね😁うちもよく行く😊

うちも圌がお䌑みの日は、ショッピングモヌルぶらぶら🐟したり、圌のゎルフの買い物行ったり、あずペットショップによく行くよ😃私猫が倧奜きで、子猫芋お癒されおる✚たたに抱っこさせおもらっおるよ😍

もし癒やし求めおたらペットショップ行っおみお😍
かなり癒されるよ😍
ひずりの時は私も匕きこもり😠でもそれじゃだめ🙅っお圌がスポヌツゞム入䌚しおくれお、週23回行くようにしおる💊
スポヌツ嫌いじゃないし行けばちゃんずやるけど、行くたでが蟛い😠倖に出る勇気がなかなかでないんだ😠

• << 73 にゃこさん家もだね☺💕 、⛳、巡り 楜しそうだね😃💕 にゃこさん猫😺倧奜きなんだぁ 私も動物が奜きだから時々行ったりするよ😊猫は飌ったこずないけど、飌うの憧れる 😍猫のいる生掻っおかなり癒されるよね っお買う予定なくおも觊らせおもらえるんだ❗私は気匱だから遠慮しちゃっお觊らせお䞋さいっお蚀えないかも😂でも抱っこしたい😂💕猫飌いたいんだよなぁ  旊那さんに勧められお通っおるんだ⁉ 偶然 ‌実は私もの䌚員です(笑)😁💕なんかすごく偶然が重なっおすごぉい😊💕 週回も通っおお偉いなぁ😂私は最近心が䞍安定で通えおない😂仕事垰りに行っおるんだにゃこさんも頑匵っおるからたた私もやろうかなぁ💕 たた今日の日蚘曞くから良かったら読んでね😁

No.72 09/11/18 19:57

>> 70 光さん😊 なんか凄く颚邪が匷くなっおきた😠 今倜も寒いかな😔 掗車したんだね☺✚ 綺麗になっお良かったね😍✚ 光さんも薬なく眠れお良かっ  にゃこさん、😃⭐

今日も寒かったね倜になっお冷えおきた💊

そっか薬の副䜜甚っお錻が詰たったりするんだ😚💊がでたりもするしに困るね🙈💊今日も副䜜甚があたり出ないで眠れるずいいね 😢

奜きな女優さん、同じ人が奜きなんおすごい偶然だよね😍私もにゃこさんず同じですごく嬉しいよ☺‎

深接絵里ちゃんの䜜品、で録画しおたんだね結構䜜品沢山保存しおたのかな。っおになっちゃうんだよね 残念だねぇ😭

私はだけで保存しおるよ。あずはで芋おるだけ😃『圌女達の時代』だっけあれが結構倧奜き💕『恋の』も奜き💕最近も映画出おたよね

菅野矎穂ちゃんもすごく可愛いよね😍『働き』すごく良かったよね💕

䞊野暹里ちゃんはのだめがぎったり笑😁映画楜しみだなぁ😃‎

続く⭐

• << 75 光さん😃 今日はしたむらで嫌な思いしちゃったんだね😠 そうゆう店員いる😣けど私も同じく䜕も蚀えない😭 そうゆう店員ずかみるず怒りずなぜか凹むよね💊自分は悪くないのに😢 でも光さんが凹むこずないよ😃 そうゆう店員は必ず自分に返っおくるから😁䟋えば厳぀いオダゞに態床を泚意されるずか😚店長に怒られるずか😁 光さんみたく人の振り芋お我が振り盎せおたら🙆さ🙌 それずね 😍 私も深接絵里のドラマで䞀番奜きなドラマ恋のチカラず圌女たちの時代なんだぁ😻💕 恋のチカラはテヌプ📌だからもう芳れないけど😿 圌女たちの時代は本圓に倧奜きでレンタルしおきおDVDにダビングした😁 なんか内容暗いんだけどなんか奜きなんだよね☺今も思い出した時に芳おるよ😚 続く👉

No.73 09/11/18 20:12

>> 71 光さん旊那様ず䞀緒のお䌑みは公園お匁圓しおるんだね💕ラブラブだね✚ ショッピングモヌルっおなんか暇぀ぶしに行っちゃうよね😁うちもよく行く😊  にゃこさん家もだね☺💕

、⛳、巡り 楜しそうだね😃💕

にゃこさん猫😺倧奜きなんだぁ 私も動物が奜きだから時々行ったりするよ😊猫は飌ったこずないけど、飌うの憧れる 😍猫のいる生掻っおかなり癒されるよね

っお買う予定なくおも觊らせおもらえるんだ❗私は気匱だから遠慮しちゃっお觊らせお䞋さいっお蚀えないかも😂でも抱っこしたい😂💕猫飌いたいんだよなぁ 

旊那さんに勧められお通っおるんだ⁉

偶然 ‌実は私もの䌚員です(笑)😁💕なんかすごく偶然が重なっおすごぉい😊💕

週回も通っおお偉いなぁ😂私は最近心が䞍安定で通えおない😂仕事垰りに行っおるんだにゃこさんも頑匵っおるからたた私もやろうかなぁ💕

たた今日の日蚘曞くから良かったら読んでね😁

• << 76 光さんもペットショップ行くんだね😍 ネコちゃん抱っこは自分から蚀うずきもあるけど、倧抵店員さんから気になる子がいたら抱っこしおみおくださいね😃っお蚀っおくれるよ☺ 私もネコちゃん飌いたいけど、私ハりスダストのアレルギヌがあっお、ネコちゃんの毛がだめ🙅なような気がするんだよね😠 光さんもゞム通っおるんだね😍 共通点がいっぱい☺なんか本圓に嬉しいなぁ☺ でもゞムっお通うの倧倉だよね😩 䞀緒に頑匵れたらいいなぁ😚 今日も光さん睡眠薬なしでも眠れたすように🙏

No.74 09/11/18 20:34

🍓11/18🍓

今日も旊那さんず私はお䌑みでした😺

昚日も睡眠薬を飲たなくおも眠れた 😂‌遅めの時起床。
朝ご飯を食べお、支床をしお倖出🚗💚
知り合いから教えおもらった屋さんに行きたした😃私は甘い鶏肉がはさたった、を買いたした🍞お昌に頂きたした😃

銀行🏧に行き、掋服屋さんの『したむら』ぞ買い物に行きたした😁💊最近お金がないので節玄のために 😂

いろいろ旊那さんず芋ながらず、など賌入 気に入ったのがあっお嬉しかったのですが 💊嫌な事がありたした😭

の店員さんの態床がかなり悪かったです 『いらっしゃいたせ』を蚀わない。お釣りを投げるように枡す。『ありがずうございたした』も蚀わない 

普通は頭がくるのかもしれたせんが、心の匱い私は凹みたした😢‵もう䌚わない人なのに 私っおです😢

でも私も接客業をしおるので、こんな店員さんみたいにならないようにしよう‌っお思いたした。察人恐怖があるけどい぀も明るく笑顔で頑匵りたいです。

明日はたたお䌑みなんで、掃陀ず掋服の敎理をしたいず思っおたす😃‎ただ凹んでるけど💊明日は元気に🙏💊

No.75 09/11/18 22:09

>> 72 にゃこさん、😃⭐ 今日も寒かったね倜になっお冷えおきた💊 そっか薬の副䜜甚っお錻が詰たったりするんだ😚💊がでた  光さん😃

今日はしたむらで嫌な思いしちゃったんだね😠
そうゆう店員いる😣けど私も同じく䜕も蚀えない😭
そうゆう店員ずかみるず怒りずなぜか凹むよね💊自分は悪くないのに😢
でも光さんが凹むこずないよ😃
そうゆう店員は必ず自分に返っおくるから😁䟋えば厳぀いオダゞに態床を泚意されるずか😚店長に怒られるずか😁

光さんみたく人の振り芋お我が振り盎せおたら🙆さ🙌

それずね 😍

私も深接絵里のドラマで䞀番奜きなドラマ恋のチカラず圌女たちの時代なんだぁ😻💕

恋のチカラはテヌプ📌だからもう芳れないけど😿
圌女たちの時代は本圓に倧奜きでレンタルしおきおDVDにダビングした😁
なんか内容暗いんだけどなんか奜きなんだよね☺今も思い出した時に芳おるよ😚

続く👉

• << 77 にゃこさんオハペヌ😪昚日睡眠薬飲んだせいか眠い 💀 昚日は凹んでる私を励たしおくれおありがずう😢💕 あずちょっずしたら旊那が仕事に出掛けるから、気持ちが鬱だけど‵頑匵っお家事やりたす😃💊掃陀、片付け頑匵らないず  たたひず段萜぀いたら改めおするね😊💕 今日もお互い無理せずのんびり😺頑匵ろうね😺💕

No.76 09/11/18 22:22

>> 73 にゃこさん家もだね☺💕 、⛳、巡り 楜しそうだね😃💕 にゃこさん猫  光さんもペットショップ行くんだね😍
ネコちゃん抱っこは自分から蚀うずきもあるけど、倧抵店員さんから気になる子がいたら抱っこしおみおくださいね😃っお蚀っおくれるよ☺
私もネコちゃん飌いたいけど、私ハりスダストのアレルギヌがあっお、ネコちゃんの毛がだめ🙅なような気がするんだよね😠

光さんもゞム通っおるんだね😍
共通点がいっぱい☺なんか本圓に嬉しいなぁ☺

でもゞムっお通うの倧倉だよね😩

䞀緒に頑匵れたらいいなぁ😚

今日も光さん睡眠薬なしでも眠れたすように🙏

No.77 09/11/19 09:13

>> 75 光さん😃 今日はしたむらで嫌な思いしちゃったんだね😠 そうゆう店員いる😣けど私も同じく䜕も蚀えない😭 そうゆう店員ずかみるず怒りずなぜか凹  にゃこさんオハペヌ😪昚日睡眠薬飲んだせいか眠い 💀

昚日は凹んでる私を励たしおくれおありがずう😢💕

あずちょっずしたら旊那が仕事に出掛けるから、気持ちが鬱だけど‵頑匵っお家事やりたす😃💊掃陀、片付け頑匵らないず 

たたひず段萜぀いたら改めおするね😊💕

今日もお互い無理せずのんびり😺頑匵ろうね😺💕

No.78 09/11/19 11:27

>> 77 光さん😃おはよう☺
今日も寒いよ😠💊
光さんは家事頑匵っおるのかな😊

私は朝から動悞ず軜いめたいがあっお䌑み䌑み家事やっおたらこんな時間になっちゃった😣

光さん昚倜は睡眠薬飲んだんだね💊

眠気倧䞈倫かな💊

家事無理しないでね😃

No.79 09/11/19 16:51

>> 78 にゃこさん💊今やっずひず段萜぀いたぁ😩💊動きすぎお疲れたぁ今日の家事はたた日蚘に曞くね。

昚日のしたむらの件、励たしおくれおありがずう😢💕昚日はずっず匕きずっおたけどにゃこさんの蚀葉で元気でたよ☺

私も圌女達の時代、倧奜きなんだよねあたり芚えおはいないんだけどすごく気持ちが分かっお感動しおた にDVDあったら借りおみたいなぁ😃💕

の人っお抱っこしおも良いっお蚀っおくれるんだねぇ😲私は蚀われた事ない😢💊だからい぀もガラス越しに芋おるだけ 

抱っこできるず可愛くお嬉しいよね☺昔、池袋に猫が觊れるに行っお猫ず遊んで楜しかったよ💕あず実家にいる時にすごく人な぀っこい猫が駐茪堎にいおさ ずっず『遊んで😺💕遊んで😺』っお離れなくおさ、ずいぶん長く盞手しおた(笑)💕

そういえば、にゃこさん今日䜓調悪かったみたいだね 😢💊めたいずか良くなっおたらいいんだけど 䜓調悪い時は無理しお家事やらない方がいいよ。暪になっおゆっくりしおおね😢💕 にゃこさんは頑匵り屋さんだなぁ😢💕

• << 81 光さん☺今晩は😁 光さん今日掃陀めっちゃ頑匵ったんだねぇ😍✚ 凄い☺ 本ブックオフでなるべく高く買っおくれるずいいね😻✚ 池袋にネコちゃんのテヌマパヌクあるの😲💕行っおみたいなぁ😍 私はお台堎ず千葉の鎚川にあるテヌマパヌクは行った事あるけどみんなあんたり遊んでくれなかった😢 千葉なんお時間かけお行ったのに😂でも鎚シヌ🐬も楜しんでこれたからいいけど😚💊 実家の近くに居たノラちゃん人な぀っこい子だったんだね☺でもノラちゃんで人な぀っこいの珍しいね😚 圌女たち  そうそう😚なんか気持ち分かるドラマだったよね☺ でもあのドラマ芖聎率かなり悪かったらしくお、DVD化されないっお蚀っおた😢 だから慌おおビデオ📌借りおきおDVD💿に焌いたんだ😁 凄い執念だね💊っお圌に蚀われた😢だっお本圓に奜きだから保存しおおきたかったんだ😠

No.80 09/11/19 17:05

🍓11/19🍓

昚日はたた眠れなく😢‵睡眠薬1.5錠飲みたした。そうしたら眠れた 。

今日は時起床。旊那さんが午前䞭だけ仕事なので朝ご飯食べお送り出し 私は家事開始‌

たずは掗濯機を回しながら、郚屋を掃陀機がけ。

お颚呂、トむレ、掗面所の氎回りの掃陀
お颚呂、、家電の埃よけのの掗濯 

台所の拭き掃陀 

換気扇の掃陀。

掋服収玍、䞋着の敎理。

本棚の敎理 

旊那さんがお昌に垰っおきおお昌䌑みずりながら党郚やりたしたぁ😫すごい疲れた 腰が痛い‵

明日からたた日間仕事だけど倧䞈倫かなぁ。

心の方は明日からの仕事の事が原因で緊匵しお䞍安定です😢でも頑匵っお明るく行くぞ‌

来週の䌑みは今日敎理した掋服ず本をに売りに行きたす😁おや぀🍩代くらいになればいいなぁ💕

No.81 09/11/19 19:12

>> 79 にゃこさん💊今やっずひず段萜぀いたぁ😩💊動きすぎお疲れたぁ今日の家事はたた日蚘に曞くね。 昚日のしたむらの件、励たしおく  光さん☺今晩は😁

光さん今日掃陀めっちゃ頑匵ったんだねぇ😍✚
凄い☺

本ブックオフでなるべく高く買っおくれるずいいね😻✚

池袋にネコちゃんのテヌマパヌクあるの😲💕行っおみたいなぁ😍

私はお台堎ず千葉の鎚川にあるテヌマパヌクは行った事あるけどみんなあんたり遊んでくれなかった😢

千葉なんお時間かけお行ったのに😂でも鎚シヌ🐬も楜しんでこれたからいいけど😚💊

実家の近くに居たノラちゃん人な぀っこい子だったんだね☺でもノラちゃんで人な぀っこいの珍しいね😚

圌女たち 
そうそう😚なんか気持ち分かるドラマだったよね☺
でもあのドラマ芖聎率かなり悪かったらしくお、DVD化されないっお蚀っおた😢
だから慌おおビデオ📌借りおきおDVD💿に焌いたんだ😁
凄い執念だね💊っお圌に蚀われた😢だっお本圓に奜きだから保存しおおきたかったんだ😠

• << 83 にゃこさん😃💕 昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたよ動いお疲れたからかなぁ。ただ眠い😪にゃこさんは薬飲めお眠れたかな 😢💊副䜜甚が心配だよ💊 池袋の猫の、名前『ねこぶくろ』だったかなただあるのかなぁ。行ったのかなりだから昔😁💊自由が䞘にも猫あるよ😺 お台堎や鎚川にもあるんだね😺そういうの猫っおみんな觊りにくるから猫があたり愛想が良くないよね💊 河口湖にっおいう犬のがあるんだけど、そこは平日はお客があたり来ないから犬🐶が喜んで集たっおくるよ😍倧歓迎される 犬たち暇だから(笑)ひざの䞊に乗っお甘えおくるちゃんもいおさ💕癒されたよ☺ 圌女達の時代、䜎芖聎率だったんだね いいだったのにね😥DVD出おないのかぁ。残念私も結構奜きなっお䜎芖聎率の䜜品が倚いんだよね😥 『すいか』『倩才柳沢教授の生掻』ずかも倧奜きなんだけどやっぱり䜎芖聎率だった💊『すいか』はDVDあるから旊那が誕生日に買っおくれた☺💕倏の䜜品なんだけどかなり癒し系だから冬でも芋おる(笑)

No.82 09/11/19 22:35

光さん😃

明日からたたお仕事だけど、䞍安感で蟛い思いしおないかな😢

光さんの蟛い気持ちが少しでも緩和したすように🙏

ゆっくりやすんでね🙈💀

でわ😃たた明日😃

No.83 09/11/20 10:58

>> 81 光さん☺今晩は😁 光さん今日掃陀めっちゃ頑匵ったんだねぇ😍✚ 凄い☺ 本ブックオフでなるべく高く買っおくれるずいいね😻✚ 池袋にネコ  にゃこさん😃💕

昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたよ動いお疲れたからかなぁ。ただ眠い😪にゃこさんは薬飲めお眠れたかな 😢💊副䜜甚が心配だよ💊

池袋の猫の、名前『ねこぶくろ』だったかなただあるのかなぁ。行ったのかなりだから昔😁💊自由が䞘にも猫あるよ😺

お台堎や鎚川にもあるんだね😺そういうの猫っおみんな觊りにくるから猫があたり愛想が良くないよね💊

河口湖にっおいう犬のがあるんだけど、そこは平日はお客があたり来ないから犬🐶が喜んで集たっおくるよ😍倧歓迎される 犬たち暇だから(笑)ひざの䞊に乗っお甘えおくるちゃんもいおさ💕癒されたよ☺

圌女達の時代、䜎芖聎率だったんだね いいだったのにね😥DVD出おないのかぁ。残念私も結構奜きなっお䜎芖聎率の䜜品が倚いんだよね😥

『すいか』『倩才柳沢教授の生掻』ずかも倧奜きなんだけどやっぱり䜎芖聎率だった💊『すいか』はDVDあるから旊那が誕生日に買っおくれた☺💕倏の䜜品なんだけどかなり癒し系だから冬でも芋おる(笑)

• << 85 光さん😃こんちわ🙋 お仕事頑匵っおるかな👀 穏やかに過ごせおればいいなぁ👀 私はたた薬飲めなくおなかなか寝付けなかった😠 眠りも浅くおなんども目が芚めちゃった😔 今も眠いけど眠れない😢 🐶のテヌマパヌクもあるんだね😍✚ でも倧型犬は怖いな😢 チビっこは奜き☺ トむプヌドルはかわいいよねモコモコで☺ 前になんかの番組で蟰吉元ボクサヌの、飌っおるがめっちゃかわいかった😍💕 光さんの奜きなドラマ(すいか)(倩才柳沢教授の生掻)っお知らないかも😲誰が出おたのでもすいかはDVDは芋たこずあるかも😺すいかの絵の衚玙じゃない😁 DVD旊那様がプレれントしおくれたんだね☺DVDっお意倖に高いよね😲優しい旊那様でいいな😍 私は(竜銬におたかせ)っおいう浜ちゃんがやっおたドラマのDVDが欲しいんだ☺でもそれもDVDになっおないの😢 そのドラマで幕末の歎史に興味もったくらい奜きだったなぁ☺ 光さんはドラマ意倖で普段はどんなテレビ芳おるの お笑いずか芋るのかな

No.84 09/11/20 11:04

いろいろ心配しおくれおにありがずう☺💕

にゃこさんからもらえるずすごく嬉しくおさ 💕

仕事の䌑み時間に読み盎しおるよ。

今日も人間関係が䞍安で憂鬱であるけど、にゃこさんがいおくれるし、頑匵っおいるから私も明るく頑匵っおくる ☺💕

抗䞍安薬、さっき飲みたした。たたひどい䞍安感ず統合倱調症の症状、でないずいいな 

しおなるべく安心するよう心を萜ち着けお仕事やっおくるね。

にゃこさんの日も穏やかな優しい日になりたすように ☺💕

• << 86 私も光さんが色々励たしでくれるから凄く元気もらえるよ😍 前に家族の事盞談した時、光さんの蚀葉で本圓に嬉しくお、救われた☺ 私は光さんの力になれないかもしれないけど、同じ悩み苊しみを持぀者同士 励たし合えたらっお本圓に思う☺ お仕事䞍安な事ずかいっぱいあるだろうけど、䞀緒にゆっくり乗り越えられたら嬉しいなぁ😃 今日も無理せず光さんのペヌスで頑匵っおね😃

No.85 09/11/20 13:44

>> 83 にゃこさん😃💕 昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたよ動いお疲れたからかなぁ。ただ眠い😪にゃこさんは薬飲めお眠れたかな 😢💊副䜜甚が心配  光さん😃こんちわ🙋

お仕事頑匵っおるかな👀
穏やかに過ごせおればいいなぁ👀

私はたた薬飲めなくおなかなか寝付けなかった😠
眠りも浅くおなんども目が芚めちゃった😔
今も眠いけど眠れない😢

🐶のテヌマパヌクもあるんだね😍✚
でも倧型犬は怖いな😢
チビっこは奜き☺
トむプヌドルはかわいいよねモコモコで☺
前になんかの番組で蟰吉元ボクサヌの、飌っおるがめっちゃかわいかった😍💕

光さんの奜きなドラマ(すいか)(倩才柳沢教授の生掻)っお知らないかも😲誰が出おたのでもすいかはDVDは芋たこずあるかも😺すいかの絵の衚玙じゃない😁
DVD旊那様がプレれントしおくれたんだね☺DVDっお意倖に高いよね😲優しい旊那様でいいな😍

私は(竜銬におたかせ)っおいう浜ちゃんがやっおたドラマのDVDが欲しいんだ☺でもそれもDVDになっおないの😢
そのドラマで幕末の歎史に興味もったくらい奜きだったなぁ☺

光さんはドラマ意倖で普段はどんなテレビ芳おるの
お笑いずか芋るのかな

• << 87 にゃこさん😃 䌚瀟ので鬱っぜかっちゃったから垰っおからお颚呂🛀入るのず料理🍳の支床、䞀気にやっちゃった。あずでにゃこさんにするの楜しみにしお ☺ 昚日も薬飲めなかったんだね 😢副䜜甚が怖かったのかな。眠りも浅かったみたいで ずっず昌間眠れなかったのかな蟛いね🙈💊睡眠取れなかった時は無理しないでね 行った時は私も倧きな犬🐶は怖かった💊倧きい犬ず小さな犬が別になっおお觊れ合いが出来るんだけど、倧きい方は䞀応䞭に入ったけど怖くお萜ち着けなかった😥小さな犬の方は倧䞈倫だったよ☺倧きいのも小さい犬も優しい犬ばかりだったよ あず奜きなちゃんをお散歩させれるの😃💕私はずを散歩させたよ。が森の䞭の公園みたいになっおいるから気持ちよいよ😊💕
  • << 88 犬を飌いたいっお旊那ず話した時はずかいいね😊っお話した事あったよ💕可愛いよね☺ すいかのDVDの衚玙はすいかの絵だよ。人気あるみたいででは必ず眮いおあるよ。いろんな境遇の人たちが同じ䞋宿先でのんびりほんわか生掻しおいく話だよ。でも人間の倧切な基本ずかをさりげないセリフから気づかせおくれる真面目な䜜品。小林聡矎、ずもさかりえ、垂川、浅岡ルリ子が出おるよ☺ 以倖だずね、が殆どだねしゃべくり007ずかは䌑み前だから良くみおる(笑)あず😁 お笑いも倧奜き💕 、、安田倧、さたず、ドランクドラゎン、アンゞャッシュ ずかいろいろ奜きだよ😁💕
  • << 89 『韍銬におたかせ』っおあったね‌懐かしい‌芋たこずはないけど明るい話なのかな浜ちゃん竜銬圹䌌合っおたよね😁DVD出おないんだね😥奜きな䜜品がDVDないずかなり残念だよね再攟送すればいいのに😚 浜ちゃんず蚀えば、『幎愛』が倧奜きだった 田䞭矎䜐子ずか倧江千里がでおたや぀。ハマったんだよなぁ😁知っおるかな

No.86 09/11/20 13:56

>> 84 いろいろ心配しおくれおにありがずう☺💕 にゃこさんからもらえるずすごく嬉しくおさ 💕 仕事の䌑み時間に読み盎しおるよ。 
 私も光さんが色々励たしでくれるから凄く元気もらえるよ😍
前に家族の事盞談した時、光さんの蚀葉で本圓に嬉しくお、救われた☺

私は光さんの力になれないかもしれないけど、同じ悩み苊しみを持぀者同士
励たし合えたらっお本圓に思う☺

お仕事䞍安な事ずかいっぱいあるだろうけど、䞀緒にゆっくり乗り越えられたら嬉しいなぁ😃

今日も無理せず光さんのペヌスで頑匵っおね😃

• << 90 にゃこさんは私の過ごす毎日の力になっおくれおるんだ ✚にゃこさんがくれる優しい蚀葉がどんなに励みになっおいる事か 😢💕 思い切っお日蚘始めお良かったよ にゃこさんに出䌚えおすごく幞せです☺ありがずうね✚ 私もにゃこさんず同じ気持ち。同じ病気でずおも蟛いけどお互い少しず぀元気になっお乗り越えおいきたい  沢山曞き蟌みしちゃっおごめんなさい💊は無理しないで時間のある時、暇な時、䞍安な時に曞いおね☺すぐに返事できない時あるけど、い぀もにゃこさんの幞せ祈っおるからね  たたあずで今日の日蚘曞きたす😊

No.87 09/11/20 19:04

>> 85 光さん😃こんちわ🙋 お仕事頑匵っおるかな👀 穏やかに過ごせおればいいなぁ👀 私はたた薬飲めなくおなかなか寝付けなかった😠 眠りも浅くお  にゃこさん😃

䌚瀟ので鬱っぜかっちゃったから垰っおからお颚呂🛀入るのず料理🍳の支床、䞀気にやっちゃった。あずでにゃこさんにするの楜しみにしお ☺

昚日も薬飲めなかったんだね 😢副䜜甚が怖かったのかな。眠りも浅かったみたいで ずっず昌間眠れなかったのかな蟛いね🙈💊睡眠取れなかった時は無理しないでね

行った時は私も倧きな犬🐶は怖かった💊倧きい犬ず小さな犬が別になっおお觊れ合いが出来るんだけど、倧きい方は䞀応䞭に入ったけど怖くお萜ち着けなかった😥小さな犬の方は倧䞈倫だったよ☺倧きいのも小さい犬も優しい犬ばかりだったよ

あず奜きなちゃんをお散歩させれるの😃💕私はずを散歩させたよ。が森の䞭の公園みたいになっおいるから気持ちよいよ😊💕

No.88 09/11/20 19:17

>> 85 光さん😃こんちわ🙋 お仕事頑匵っおるかな👀 穏やかに過ごせおればいいなぁ👀 私はたた薬飲めなくおなかなか寝付けなかった😠 眠りも浅くお  犬を飌いたいっお旊那ず話した時はずかいいね😊っお話した事あったよ💕可愛いよね☺

すいかのDVDの衚玙はすいかの絵だよ。人気あるみたいででは必ず眮いおあるよ。いろんな境遇の人たちが同じ䞋宿先でのんびりほんわか生掻しおいく話だよ。でも人間の倧切な基本ずかをさりげないセリフから気づかせおくれる真面目な䜜品。小林聡矎、ずもさかりえ、垂川、浅岡ルリ子が出おるよ☺

以倖だずね、が殆どだねしゃべくり007ずかは䌑み前だから良くみおる(笑)あず😁

お笑いも倧奜き💕

、、安田倧、さたず、ドランクドラゎン、アンゞャッシュ ずかいろいろ奜きだよ😁💕

• << 91 光さんお仕事お疲れ様でした🙌✚ でもストレスで鬱っぜいっおあったから心配😫💊 倧䞈倫かな😥 酷い症状ではないずいいんだけど😥 おか返事早くおごめんね😂 圌が垰り遅くなるっお📧来おさらに凹んでお 倕方からパニックになっちゃったから萜ち着くために光さんの日蚘読み返しおた(笑) そしたら😲嬉しい発芋😍 ちゃんず読んでた぀もりだったけど、芋逃しおお😂 光さんの最初の方の日蚘に『モダモダさたぁずみお 』っおあっおびっくりした😱💕 さたぁず奜きなんだ😍💕✚ っお思っお😚今さっきの奜きな芞人さんにも名前あったから嬉しくお💕 私もさたぁず倧奜きなんだ☺しかもモダさた芳おるなんお通だぁ😚 モダさた面癜いよね😍✚あの番組のだらだら感が奜き😁 興奮しおごめんね😂 トむプヌドル可愛いよね☺ぬいぐるみみたいな感じがいい☺ 光さんは将来飌う予定なの すいかうちの近所のビデオ屋にもあったら借りおみる😃 楜しみだなぁ😁

No.89 09/11/20 19:23

>> 85 光さん😃こんちわ🙋 お仕事頑匵っおるかな👀 穏やかに過ごせおればいいなぁ👀 私はたた薬飲めなくおなかなか寝付けなかった😠 眠りも浅くお  『韍銬におたかせ』っおあったね‌懐かしい‌芋たこずはないけど明るい話なのかな浜ちゃん竜銬圹䌌合っおたよね😁DVD出おないんだね😥奜きな䜜品がDVDないずかなり残念だよね再攟送すればいいのに😚

浜ちゃんず蚀えば、『幎愛』が倧奜きだった 田䞭矎䜐子ずか倧江千里がでおたや぀。ハマったんだよなぁ😁知っおるかな

• << 92 私もロンハヌずしゃべくり よくみるよ😃 あず、さたぁずの番組はおたかせ録画で撮っおる😂撮っおも芋ない番組もいっぱいあるけどね😚 浜ちゃんの10幎愛芋おたぁ😚 田䞭矎䜐子が子䟛産むシヌンが結構衝撃的だったの芚えおる😲 懐かしいなぁ😁 私もし぀こくレスしおごめんね😣 今倜はゆっくり䌑んでね😃

No.90 09/11/20 19:32

>> 86 私も光さんが色々励たしでくれるから凄く元気もらえるよ😍 前に家族の事盞談した時、光さんの蚀葉で本圓に嬉しくお、救われた☺ 私は光さんの力に  にゃこさんは私の過ごす毎日の力になっおくれおるんだ ✚にゃこさんがくれる優しい蚀葉がどんなに励みになっおいる事か 😢💕

思い切っお日蚘始めお良かったよ にゃこさんに出䌚えおすごく幞せです☺ありがずうね✚

私もにゃこさんず同じ気持ち。同じ病気でずおも蟛いけどお互い少しず぀元気になっお乗り越えおいきたい 

沢山曞き蟌みしちゃっおごめんなさい💊は無理しないで時間のある時、暇な時、䞍安な時に曞いおね☺すぐに返事できない時あるけど、い぀もにゃこさんの幞せ祈っおるからね 

たたあずで今日の日蚘曞きたす😊

No.91 09/11/20 19:45

>> 88 犬を飌いたいっお旊那ず話した時はずかいいね😊っお話した事あったよ💕可愛いよね☺ すいかのDVDの衚玙はすいかの絵  光さんお仕事お疲れ様でした🙌✚

でもストレスで鬱っぜいっおあったから心配😫💊

倧䞈倫かな😥
酷い症状ではないずいいんだけど😥

おか返事早くおごめんね😂
圌が垰り遅くなるっお📧来おさらに凹んでお 倕方からパニックになっちゃったから萜ち着くために光さんの日蚘読み返しおた(笑) そしたら😲嬉しい発芋😍
ちゃんず読んでた぀もりだったけど、芋逃しおお😂

光さんの最初の方の日蚘に『モダモダさたぁずみお 』っおあっおびっくりした😱💕
さたぁず奜きなんだ😍💕✚
っお思っお😚今さっきの奜きな芞人さんにも名前あったから嬉しくお💕
私もさたぁず倧奜きなんだ☺しかもモダさた芳おるなんお通だぁ😚
モダさた面癜いよね😍✚あの番組のだらだら感が奜き😁

興奮しおごめんね😂

トむプヌドル可愛いよね☺ぬいぐるみみたいな感じがいい☺
光さんは将来飌う予定なの

すいかうちの近所のビデオ屋にもあったら借りおみる😃
楜しみだなぁ😁

• << 97 にゃこさん😪今日は時に起きたけど眠い 今䌚瀟に行く支床終わりたした。 昚日は旊那さんが垰宅するの遅かったみたいだね😥そういう時私も気分が萜ち蟌むよ‵特に䌑日出勀ずかの時ね。そういう時っおどうすれば萜ち蟌たないですむかね 😥 さたずはい぀もは芋おないんだけどの特番だったから録画しお芋たんだ😊䞉幎越しのずか蚀っおお どんだけしおんだっ‌😏笑。あののんびりした感じがいいよねは倜䞭やっおるのかなたた芋たいなぁ。 犬は飌いたいけどしばらくは飌えないかな うちは二䞖垯䜏宅なんだ。だから簡単に飌えなさそう😢も倧奜きだからも飌いたいんだけどね  『すいか🍉』芋おくれるの⁉すごく良い䜜品だからおすすめだよ☺事件らしい事件も起こらないし皆おしゃれで可愛いし なんず蚀っおも力抜いお芋られる䜜品でさ。毎日の生掻頑匵ろう‎っお思える䜜品だよ☺たた無理しないで元気な時にしおみおね💕

No.92 09/11/20 19:54

>> 89 『韍銬におたかせ』っおあったね‌懐かしい‌芋たこずはないけど明るい話なのかな浜ちゃん竜銬圹䌌合っおたよね😁DVD出おないんだね😥奜きな䜜  私もロンハヌずしゃべくり よくみるよ😃
あず、さたぁずの番組はおたかせ録画で撮っおる😂撮っおも芋ない番組もいっぱいあるけどね😚

浜ちゃんの10幎愛芋おたぁ😚
田䞭矎䜐子が子䟛産むシヌンが結構衝撃的だったの芚えおる😲

懐かしいなぁ😁

私もし぀こくレスしおごめんね😣

今倜はゆっくり䌑んでね😃

No.93 09/11/20 20:51

🍓11/20🍓

昚日の話をちょっず 

昚日は映画の『西の森の魔女が死んだ』を芋たした。旊那さんが前にすごく評刀になっおるず蚀っおいたので気になっおいお。

感想は 芋おすごく良かったです😍

心を病んだ少女が自然があふれる森に䜏む祖母の家に䜏み、成長しおいく話です☺自然ずずもに生掻しおいく映像がずおも玠晎らしく、私もやっおみたい生掻だなぁず匷く思いたした。

祖母圹の女性が挔技がずおも優しく穏やかで頭の良い圹で あんな枩かいおばあちゃんになりたい‌っお思いたした。たたしばらくしたら芋おみたい䜜品です。

近所にDVDのが出来お良かったです たたいろいろ芋おみよう☺✚

No.94 09/11/20 21:04

🍓11/20②🍓

今日はい぀もより早く起きられたした。昚倜、睡眠薬を飲たなくお眠れたせいかな のんびり支床しお䌚瀟ぞ出発💚

䞍安感はなかったのですが💊かなり緊匵感がありたした😭やっぱり察人恐怖があるので怖がりながら人に接しおしたいたす。

でもスタッフやお客様の顔を芋お笑顔で挚拶するようにしたした。

スタッフからは挚拶を無芖されたりしおたた䞍安感が出たりしたした🙈💊薬を飲んでおもやっぱり悲しいず心が蟛くなり䞍安感がでたす。

なるべく気にしないようにしお仕事を䞀生懞呜しお垰宅

垰宅しおからも悲しみで鬱っぜくなっおたした🙈💊

が‌䞀気にやるこずやっおから楜しみな事をやろう😀ず思っお片付けたした。

今日はい぀もより心が沈んでるけど、たた明日は良い日になるかも😃‎っお思っお仕事頑匵っおきたす。

明日は䞀時間早い出勀だから気を぀けなきゃなぁ💊

No.95 09/11/20 23:31

にゃこさんたたたた😃💕

『早くおごめん』っお曞いおあったけど党然気にしないで私は早いず嬉しいよ☺でも無理しおないか心配でさ 

にゃこさんの奜きな時にくれるのでいいからね☺い぀も楜しみにしおたす💕

あず䜕回もしおごめんずもあったけど それも気にしないでね😊私も沢山したいからしおるだけだからさ💕

お互い無理や遠慮しないで楜しくやっおこうね🙋

 あずね、私の日蚘で気持ちを萜ち着けるっおあったけど、そういっおくれおありがずうね😃💕すごく嬉しいよ。たたこれからも愚痎や楜しい事やいろいろ曞いおいくね😊✚

今日は人ずもうたく眠れるずいいね😢💊

明日もお互い良い日になりたすように🙏✚

あず私は 早起きできたすように (笑)

No.96 09/11/20 23:36

曞き忘れ 😃

たたさっきにゃこさんがくれた内容に明日するね☺

にゃこさんずいろいろ話せお楜しいよぉ😃✚

これからももっずいろんな話しようね😺✚

No.97 09/11/21 09:36

>> 91 光さんお仕事お疲れ様でした🙌✚ でもストレスで鬱っぜいっおあったから心配😫💊 倧䞈倫かな😥 酷い症状ではないずいいんだけど😥 おか返  にゃこさん😪今日は時に起きたけど眠い 今䌚瀟に行く支床終わりたした。

昚日は旊那さんが垰宅するの遅かったみたいだね😥そういう時私も気分が萜ち蟌むよ‵特に䌑日出勀ずかの時ね。そういう時っおどうすれば萜ち蟌たないですむかね 😥

さたずはい぀もは芋おないんだけどの特番だったから録画しお芋たんだ😊䞉幎越しのずか蚀っおお どんだけしおんだっ‌😏笑。あののんびりした感じがいいよねは倜䞭やっおるのかなたた芋たいなぁ。

犬は飌いたいけどしばらくは飌えないかな うちは二䞖垯䜏宅なんだ。だから簡単に飌えなさそう😢も倧奜きだからも飌いたいんだけどね 

『すいか🍉』芋おくれるの⁉すごく良い䜜品だからおすすめだよ☺事件らしい事件も起こらないし皆おしゃれで可愛いし なんず蚀っおも力抜いお芋られる䜜品でさ。毎日の生掻頑匵ろう‎っお思える䜜品だよ☺たた無理しないで元気な時にしおみおね💕

• << 100 光さん😃こんちわ☺ 今日は暖かいね😃 お仕事䞭だよね😿 順調に進んでるかな鬱っぜい感じは倧䞈倫かな😢 あず少し頑匵っお😃 うちも圌が䌑日出勀の時ある😠 あずうちは出匵ずかもあるんだけど、ここヶ月䜍平日はずっず出匵で😢かなり鬱っぜくなっちゃうよね😭 気が玛れる事ずかあったらいいのかな😔 さっきビデオ屋行っおきた😃 でもすいかなかった😢店員さんに聞いたら、前は眮いおあったみたい😱残念😢 光さん二䞖垯同居しおるの👀 旊那様のご䞡芪っお事だよね👀💊 やっぱり倧倉 旊那様のご䞡芪ずは仲いいのかな🙊💊 モダさた  そっか😃💊毎週ではなかったんだね😁早ずちり(笑)ごめんね😂 でも今床機䌚あったらみおみおね😃倧江アナずかも可愛いし☺ 他の私の奜きな芞人さんはねゞャルゞャルかな😃知っおる二人組なんだけど、ひずりが千原jrに䌌おるの(笑)

No.98 09/11/21 09:45

にゃこさんもずしゃべくり007芋おるんだね😁

栌付けずか、面癜いよね😁狩野のすごく受けた(笑)

しゃべくりはあの適圓感がたたらない (笑)あんなに人数いるのにみんなよくしゃべれおるのにい぀も感心するよ😲束山もででおたよね😃💕

にゃこさんはお笑いだず誰が奜きなのさたずの他に。

うちの旊那はが倧奜きです😃あの番組、みんなで遊んでるだけだよね(笑)さたずずかぐっさん、、雚䞊がり決死隊ずか面癜い😁💕

No.99 09/11/21 10:06

🍓11/21🍓

今日は時に起きたした。い぀もよりは早起き❗昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたした😃でも今眠い😪

䌚瀟行く支床しおたんだけど、緊匵感ず鬱っぜさがありたす😢

お金がないから💞働かないずいけないんだけど、出来れば働きたくない私 人間関係さえうたくいけば仕事するの楜しいのにな🙀💚っおい぀も思いたす。

抗䞍安薬飲んでいおも、明るく笑顔で接するにするのは結構倧倉です。それも少しかも 

でも前のように暗い感じで人間関係を接するのは嫌なので明るく頑匵りたい 

旊那さんは『緊匵感は慣れでどうにかなる』ず蚀っおたした ただ新しい薬💊になっお日にちがたっおないから慣れおないから緊匵感があるのかな 

統合倱調症の症状がでおにならないだけでもいいんだよな 😢でも今日なんかなりそうで䞍安感がちょっずあるかも 

あ楜しく仕事出来るようになりたい‌😭

No.100 09/11/21 15:54

>> 97 にゃこさん😪今日は時に起きたけど眠い 今䌚瀟に行く支床終わりたした。 昚日は旊那さんが垰宅するの遅かったみたいだね😥そういう時私  光さん😃こんちわ☺
今日は暖かいね😃

お仕事䞭だよね😿
順調に進んでるかな鬱っぜい感じは倧䞈倫かな😢
あず少し頑匵っお😃
うちも圌が䌑日出勀の時ある😠
あずうちは出匵ずかもあるんだけど、ここヶ月䜍平日はずっず出匵で😢かなり鬱っぜくなっちゃうよね😭
気が玛れる事ずかあったらいいのかな😔

さっきビデオ屋行っおきた😃
でもすいかなかった😢店員さんに聞いたら、前は眮いおあったみたい😱残念😢

光さん二䞖垯同居しおるの👀
旊那様のご䞡芪っお事だよね👀💊
やっぱり倧倉
旊那様のご䞡芪ずは仲いいのかな🙊💊

モダさた 
そっか😃💊毎週ではなかったんだね😁早ずちり(笑)ごめんね😂
でも今床機䌚あったらみおみおね😃倧江アナずかも可愛いし☺

他の私の奜きな芞人さんはねゞャルゞャルかな😃知っおる二人組なんだけど、ひずりが千原jrに䌌おるの(笑)

• << 102 にゃこさん😃 今日は倧倉だった たた日蚘に曞くね😢 旊那さん䌑日出勀もあるんだね。しかも平日に出匵が倚いのかぁ😭人だず鬱になっお䜕にもやる気出ないよね😭すごく、すごく気持ち分かるよ❗なんか気が玛れる事があるずいいんだけどね 😢私は時々映画のDVD借りおきたり、本屋さん行っおでお茶しながら本読んだりしおたけど それは元気な時だけで💊だいたいは日垃団の䞭だったな‵ すいか🍉のDVDなかったかぁ😫残念 でも探しに行っおくれおありがずうね☺💕嬉しいよ💕い぀か芋られる機䌚があった時にでも芋おみおね😊 二䞖垯は旊那の䞡芪だよ。幞いにも良いお矩父さんお矩母さんでさ。病気の事は知らないから具合悪いずきにごたかすのが倧倉だけど💊頭痛持ちで具合悪くお寝おたす みたいに蚀っおごたかしおる😂
  • << 103 さた、初めお芋たけどですごく楜しかったよ😃あののんびり感がたたらない 😍毎週やっおるんだよね倜䞭かな。䜕曜日にやっおるかぜひ教えお😃💕録画しおたた芋たいな😊💕 っおいうが奜きなんだね😃うん💊名前知っおるから芋たこずあるず思うんだけど思い出せない😂千原に䌌おるんだよね芋たら分かるず思うけど 。にゃこさんがおすすめなら今床お笑い番組で芋おみたいな😃💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧