泚目の話題
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの
たじでムカ぀く店員
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。

🍓䞻婊・光の統合倱調症diary🍓

レス500 HIT数 13829 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
09/12/16 15:56(曎新日時)

統合倱調症の光の日蚘です🍓

20代の時に、出産が原因で発症したした。そしお病気がひどくなっお離婚 🙈💊

しばらく病状が安定しなかったので、実家にこもりきりでした‵

そしお良くなる前にメル友ずしお出䌚った人ず亀際。その亀際がリハビリになっお埩職もし、瞁があっおその圌氏ず再婚したした。

今はパヌトをしながら結婚生掻をしおいたす 

でも統合倱調症の症状がただ時々出お、かなり蟛い時も倚々あり🙈💊

 ですが明るく楜しく穏やかに毎日を過ごしおいこうず思っおいたす☺💕

同じ統合倱調症の方、粟神病の方、䞻婊の方、元気な方も 良かったら仲良くしおくださいね☺頂けたらずおも嬉しいです✚

のんびり日蚘曞いおみたす。

No.1162842 09/11/11 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 09/12/03 12:49
にゃこ ( ♀ AAdr )

>> 299 そうだったんだ 😭昚日から蟛かったね 😭 今は少し萜ち着いたかな💊 薬の量が違っおたか😥ずりあえず今たで飲んでた量だけ飲む事は出来ない  今は少し萜ち着いた 😢
ありがずう🙈✚

実は私心臓が悪くおその薬なんだ😥

心臓の薬だから医者が決めた量以䞊に倚く飲むのは凄く怖くお😠
医者も量増やすっお蚀っおなかったし😠

でも光さんが倧䞈倫だよっお蚀っおくれたからなんかホッずした☺

倕べから圌も急な出匵で居なかったし、ひずりで䞍安だったんだ😢

軜くご飯しおからちょっず暪になるね😃

光さんは倧䞈倫䞍安感がでおしたったかな😢
そんな時に心配かけちゃっおごめんね😭
光さんも眠れそうだったら寝おね😃

No.302 09/12/03 12:56
光 ( ♀ afWq )

>> 301 そうだったんだ😢💊

それじゃあ焊るよね💊でも日飲たなくおも倧䞈倫だず思うよ😢明日行っお聞いおみおね😢

今床から薬もらった時、確認しおから垰る方がいいかもしれないね😥粉薬だず量を間違える時あるかもしれないし 

昚日は人で䞍安だったね😭そんな時は遠慮しないでレス曞いおね😭

ご飯食べおゆっくり䌑んでね☺💜

No.303 09/12/03 15:04

🍓12/3🍓

今日は朝から雚 䌑みも最終日のせいかかなり鬱です😭

たた明日から䌚瀟かず思うず 😢

なんかくしゃみもでたす💚颚邪ひいたかな😷

昚日は党く眠れず 睡眠薬錠飲んだのに😢

い぀の間にか朝になっおいたのでそのたた起きお朝ご飯ず掗濯。

なんずなくテレビを芋おたけど頭がボヌっずしお芋られない ずっず通販雑誌を読んでいたした。

沢山読んで吟味しお泚文‌😀だいたい予算内です。

ゞム代が痛い😢蟞めたいけどただ契玄期間があっお蟞められない😢

たた憂鬱だけど明日からたた頑匵っお働かなきゃなぁ😭蟛いけど 😢たた来週の䌑み目指しお 😢

No.304 09/12/03 17:55

光さんこんばんわ😃
ご飯の甚意ができた😃

光さんは倧䞈倫かな😠

鬱っぜいっおあったけど😠

明日の事ずか考えちゃうずどうしおも‵‵になっちゃうよね😥

錻も出るっおあったから心配😥
今日は凄く寒いしね😣

光さん通販奜きなんだね☺

私は昔ニッセンでよく買っおた😃䞋着ずか😁

でもむメヌゞが違う事が倚くお返品率が高くなっおっおやめちゃった😥

今は時々お菓子をネットで買っおる☺

化粧品も通販なんだね😃
アテニアは知っおるよ😊最近化粧氎を倉えようず思っお凄く悩んでたんだ😚アテニアいい
でももうひず぀の方は分からないや😥

因みに化粧品💄はどこ䜿っおる

私は毎回倉える(笑)自分に合う化粧品が芋぀からなくお😢

今回通販で䜕買ったの
届いた時っお凄く嬉しいよね😍✚

• << 306 にゃこさん今晩は😃 元気になったみたいで良かった😊 私は明日からが憂鬱だよ😩 通販倧奜きでさ😃はコスメでも奜評なんだよ☺ フェリシモっおいうのはすごく可愛い雑貚の通販なんだ本屋さんにも売っおるよ😃 でずフェリシモで泚文したんだ☺でもフェリシモっお人気あるものだず品切れするから心配💊 来月はを買う予定☺ あずベルメゟンで毛玉取り買ったんだ。ニットに毛玉぀いちゃっおおカッコ悪いから😣

No.305 09/12/03 18:05

今から私の奜きなアニメみるよ😁

光さんはアニメずかみないよね💊

私挫画が結構奜きで奜きな挫画のアニメは芳ちゃう😁💊

光さんはのんびりしおるのかな😃

今日も旊那様は遅いの😥

昚日みたいに早くないのかなぁ😠

• << 307 アニメ芋たかな😃 昔は私もアニメや挫画倧奜きだったよ☺キャプテン翌ファンだった(笑) 今は䞡方あたりみないかな。゚ッセむ挫画くらい  うちの旊那、アニメ倧奜きでさ途䞭からで話分からないだろうに集䞭しおみおるよ😲すごい集䞭力なんだ  にゃこさんはどんな挫画やアニメが奜きなの 旊那さん早いのかな😃うちはかなり遅いみたい😭

No.306 09/12/03 19:12

>> 304 光さんこんばんわ😃 ご飯の甚意ができた😃 光さんは倧䞈倫かな😠 鬱っぜいっおあったけど😠 明日の事ずか考えちゃうずどうしおも‵‵になっ  にゃこさん今晩は😃

元気になったみたいで良かった😊

私は明日からが憂鬱だよ😩

通販倧奜きでさ😃はコスメでも奜評なんだよ☺

フェリシモっおいうのはすごく可愛い雑貚の通販なんだ本屋さんにも売っおるよ😃

でずフェリシモで泚文したんだ☺でもフェリシモっお人気あるものだず品切れするから心配💊

来月はを買う予定☺

あずベルメゟンで毛玉取り買ったんだ。ニットに毛玉぀いちゃっおおカッコ悪いから😣

• << 310 たたたた今晩にゃ😺 アテニア人気あるんだね☺ 䜿っおみたいなぁ😚 お詊しセットみたいのないのかな😚 レギンスずキャミドレス買ったんだね☺キャミの方は重ね着する感じかのかな いいなぁ😚 私もなんか通販で買いたくなっおきた😃 アニメみたよ😃 私絵が可愛らしいきれいな挫画が奜きなんだ😁 基本は少女挫画が奜きなの😁 のだめずか😃でももうのだめ終わっちゃうらしくお寂しい😢 でも男の子の挫画ずかも奜き😃絵がきれいなら(笑) 今日みたのは銀魂っおアニメなんだけど知らないよね💊 マニアックな話しちゃっおごめんね💊 旊那様挫画読むんだね☺ 旊那様はどんなのが奜きなんだろ😺

No.307 09/12/03 19:17

>> 305 今から私の奜きなアニメみるよ😁 光さんはアニメずかみないよね💊 私挫画が結構奜きで奜きな挫画のアニメは芳ちゃう😁💊 光さんはのんびり  アニメ芋たかな😃

昔は私もアニメや挫画倧奜きだったよ☺キャプテン翌ファンだった(笑)

今は䞡方あたりみないかな。゚ッセむ挫画くらい 

うちの旊那、アニメ倧奜きでさ途䞭からで話分からないだろうに集䞭しおみおるよ😲すごい集䞭力なんだ 

にゃこさんはどんな挫画やアニメが奜きなの

旊那さん早いのかな😃うちはかなり遅いみたい😭

No.308 09/12/03 19:23
光 ( 30代 ♀ afWq )

化粧品は䜿っおるよ。はずか はだよ😃は。

にゃこさんは䜕䜿っおるの😃

No.309 09/12/03 19:24

間違えた💊゚スプリヌク💊

No.310 09/12/03 19:35

>> 306 にゃこさん今晩は😃 元気になったみたいで良かった😊 私は明日からが憂鬱だよ😩 通販倧奜きでさ😃はコスメでも奜評なんだよ☺ 
 たたたた今晩にゃ😺
アテニア人気あるんだね☺

䜿っおみたいなぁ😚
お詊しセットみたいのないのかな😚

レギンスずキャミドレス買ったんだね☺キャミの方は重ね着する感じかのかな
いいなぁ😚
私もなんか通販で買いたくなっおきた😃
アニメみたよ😃

私絵が可愛らしいきれいな挫画が奜きなんだ😁

基本は少女挫画が奜きなの😁
のだめずか😃でももうのだめ終わっちゃうらしくお寂しい😢

でも男の子の挫画ずかも奜き😃絵がきれいなら(笑)

今日みたのは銀魂っおアニメなんだけど知らないよね💊

マニアックな話しちゃっおごめんね💊

旊那様挫画読むんだね☺

旊那様はどんなのが奜きなんだろ😺

• << 312 はお詊しセットあるよ😃 携垯でコスメ芋おみたら評䟡高いの倚いよ☺ はに合わせお着ようかず。郚屋着だけどね😁💊寒いからも欲しい  のだめ、終わったんだよねうちも、巻あるよ。面癜いよね😃䜐々朚倫子ずか奜きなんだ 銀魂っお聞いた事あるけど人気あるみたいだね😃うちの旊那なら凝芖しおアニメ👀よ。 旊那はテニプリ、ずか奜きだよ。私ははなきゃべ぀ひよこため、おいピヌタン、䞖界で䞀番優しい音楜、動物のお医者さん、ずか持っおる。あず、20䞖玀少幎、矎味しんががあるよ。

No.311 09/12/03 19:43

゚スプリヌクはいい感じ
私は今化粧品はコフレドヌル䜿っおる😃
っお蚀っおもただ䞀回しか䜿っおないけど😚💊

アむラむナヌはなんかタトゥヌずかゆうや぀😥
汗やプヌルでも萜ちないずか曞いおあったから買ったけど党然萜ちる(笑)

倧倱敗😣💊

マゞョリカは口コミコスメでい぀も䞊䜍に居るよね😁

私も⬆䜿う前は䜿っおた😃䜿い終わったらたたマゞョリカに戻そう😁💊

圌はもうすぐ着くみたい😃

光さんちは遅いんだね😠たた時すぎちゃうのかな😥

• << 313 ゚スプリヌクは私の肌の色にあうんだ😃 もいい の、曞きやすいし、萜ちないしいいよね☺ あずはがなんだ☺それも肌にあっおる。 前はいろいろ倉えおたけど今はそれが定番になっおたす😃 さっき旊那から電話あった😃もうすぐ垰っおくるよ💜

No.312 09/12/03 19:52

>> 310 たたたた今晩にゃ😺 アテニア人気あるんだね☺ 䜿っおみたいなぁ😚 お詊しセットみたいのないのかな😚 レギンスずキャミドレス買ったんだね☺  はお詊しセットあるよ😃

携垯でコスメ芋おみたら評䟡高いの倚いよ☺

はに合わせお着ようかず。郚屋着だけどね😁💊寒いからも欲しい 

のだめ、終わったんだよねうちも、巻あるよ。面癜いよね😃䜐々朚倫子ずか奜きなんだ

銀魂っお聞いた事あるけど人気あるみたいだね😃うちの旊那なら凝芖しおアニメ👀よ。

旊那はテニプリ、ずか奜きだよ。私ははなきゃべ぀ひよこため、おいピヌタン、䞖界で䞀番優しい音楜、動物のお医者さん、ずか持っおる。あず、20䞖玀少幎、矎味しんががあるよ。

• << 314 アテニアお詊しセット頌んでみよ😚 携垯で探せばあるよね☺ 光さんの持っおる挫画はなきゃべ぀ は分からないや😣 他は芋たこずある😊読んだこずはないんだけど😃💊 銀魂しおるんだね☺ ああゆうギャグありシリアスありっおゆうのが奜き😍 䞀応倧奜きな幕末歎史が絡んでるし(笑) あずるろうに剣心ずかクロヌバヌっお挫画も倧奜き☺ 今日はゆっくり眠れそうかな👀 光さんがゆっくり眠れたすように🙏

No.313 09/12/03 20:00

>> 311 ゚スプリヌクはいい感じ 私は今化粧品はコフレドヌル䜿っおる😃 っお蚀っおもただ䞀回しか䜿っおないけど😚💊 アむラむナヌはなんかタトゥヌず  ゚スプリヌクは私の肌の色にあうんだ😃

もいい

の、曞きやすいし、萜ちないしいいよね☺

あずはがなんだ☺それも肌にあっおる。

前はいろいろ倉えおたけど今はそれが定番になっおたす😃

さっき旊那から電話あった😃もうすぐ垰っおくるよ💜

No.314 09/12/03 22:45

>> 312 はお詊しセットあるよ😃 携垯でコスメ芋おみたら評䟡高いの倚いよ☺ はに合わせお着ようかず。郚屋着だけ  アテニアお詊しセット頌んでみよ😚

携垯で探せばあるよね☺

光さんの持っおる挫画はなきゃべ぀ は分からないや😣
他は芋たこずある😊読んだこずはないんだけど😃💊

銀魂しおるんだね☺
ああゆうギャグありシリアスありっおゆうのが奜き😍

䞀応倧奜きな幕末歎史が絡んでるし(笑)
あずるろうに剣心ずかクロヌバヌっお挫画も倧奜き☺

今日はゆっくり眠れそうかな👀

光さんがゆっくり眠れたすように🙏

No.315 09/12/03 22:51

>> 314 は倚分携垯サむトでお詊しセット買えるず思うけど それか電話しおみおね💜

銀魂っおギャグなんだね。で歎史物なんだね

うちにもるろうに剣心あるよ😃旊那が奜きみたい。私は読んだ事ないけど 

そろそろ私も寝たす 

にゃこさんもぐっすり寝おね☺

No.316 09/12/04 09:12

>> 315 光さん😃おはよヌ🙆
昚倜はちゃんず眠れたかな👀

ゆっくりやすめおたらいいんだけど😥

今日からたたお仕事だから鬱や䞍安感に襲われおないか心配です🙈

無理せず、光さんの目暙のリラックス笑顔で挚拶ができたすように🙏✚

ただ寝おたらごめんね🙀💊

No.317 09/12/04 10:32

>> 316 にゃこさん😃

優しい蚀葉ありがずう✚昚日は睡眠薬なくお眠れたよ。今日はに起きた💊今支床終わったよ。

にゃこさんこそ倧䞈倫だった😥薬の量が違っおたから䞍安だったでしょう。

今日病院ぞ行くのかなちゃんず理由が分かればいいね。

あ今日からたた連勀だぁ😭憂鬱ず緊匵感があるよ。䞍安は今のずころないけど 行ったら分からない。

たたいろいろあっお愚痎ったらごめんね🙈💊

今日はに出掛けたす。

No.318 09/12/04 11:03

光さん😃薬なくゆっくり䌑めたみたいでよかったぁ🙌✚

日連続 長いよね😥
䜕かあったらいっぱい愚痎っおね☺

それで気持ちが楜になっおくれたら嬉しいもん😚✚

私も今薬局に蚀っおきた😠

病院はちょっず遠い所にあっお、薬局はうちの近所にあるんだ😃

事情説明しお調べおもらったら、病院がカルテの入力間違いしおたらしい😚

ひどいよね😭

凄く怖い思いしたのに、病院から謝眪の電話も説明もないし、病院ず薬局のやりずりだけで終わっおしたった😢

これから薬を䜜り盎しおもらいにたた薬局行っおこなきゃ😩
ごめんね😠
お出かけ前にこんな愚痎レスしちゃっお😢

No.319 09/12/04 11:14

>> 318 にゃこさん✚優しい蚀葉ありがずう😢💜たた迷惑かけちゃうかもしれないけどごめんね 

来週は旊那がお䌑みだからそれに向けお頑匵っおみるよ。

そうだったんだ‌😣病院の間違えだったんだねでも謝眪もないなんお びっくりしお怖い思いしたのにね 

私も昔、でるはずのない薬が凊方されたから文句蚀った事あったけどその時もなんの蚀葉なかったよ😣頭くるよね‌

でも原因分かっお良かったね。粉薬は泚意だね😢

たた薬局ぞ行くんだね。薬局だけでも近くお良かったね☺

今日は安心しお過ごしおね☺💜

私はあずちょっずで出勀だぁ😭‵

No.320 09/12/04 11:30

もう出発かな😠

倧䞈倫✚
今日は䜕もない穏やかな日で無事終わるよ🙌✚

リラックスしお気を぀けお行っおきおね😃

いっおらっしゃぁい🙌✚

No.321 09/12/04 11:35

>> 320 ありがずう☺💜

今のずころ歩いお行っおたす。

元気出しお行っおきたヌす😃

No.322 09/12/04 17:49

にゃこさんただいた😊

今日は私も挚拶しおくれない人を無芖しお仕事しおたした。やっぱり寂しいけど無芖されるより楜だったかな 😃💊

今テレビで肉のやっおるね😊行っおみたぁい💜

今頭也かしおきたす。

にゃこさん、今日は䜓調倧䞈倫だったかな😥心配だったよ。楜しい日だったら良かったな 

• << 324 光さん😍💕 お仕事お疲れ様でしたぁ🙌 今日はい぀もより蟛い思いしなかったみたいでよかったぁ🙌💕💕 しかも私の事たで色々心配しおもらっちゃっお😿✚ ありがずう😭✚ 私はあの埌薬局行っおきた😃 なんか色々説明されたけど、なんか玍埗出来なくお😣 しかも自分の思った事ずかもうたく説明できなくお凹んだ😠😠 病院からも連絡ないし😣 私も病院や薬局の医療事務しおたけどこんな冷たい思いやりのない所初めお😫 あっ🙊💊 疲れおるのに愚痎っおしたっおごめんね😢

No.323 09/12/04 18:19

>> 322 にゃこさん、今日はあれから無事に薬もらえたかな 😢

鬱になっおたり、統合の症状がでおなきゃいいんだけど 䜓調も悪くなっおいたせんように🙏

今日はゆっくり䌑んでね☺💜

にゃこさんの今日の日が平和で、たた明日も穏やかな日でありたすように 🙏💜

No.324 09/12/04 19:05

>> 322 にゃこさんただいた😊 今日は私も挚拶しおくれない人を無芖しお仕事しおたした。やっぱり寂しいけど無芖されるより楜だったかな 😃💊 今テレ  光さん😍💕
お仕事お疲れ様でしたぁ🙌

今日はい぀もより蟛い思いしなかったみたいでよかったぁ🙌💕💕

しかも私の事たで色々心配しおもらっちゃっお😿✚

ありがずう😭✚

私はあの埌薬局行っおきた😃

なんか色々説明されたけど、なんか玍埗出来なくお😣
しかも自分の思った事ずかもうたく説明できなくお凹んだ😠😠

病院からも連絡ないし😣

私も病院や薬局の医療事務しおたけどこんな冷たい思いやりのない所初めお😫

あっ🙊💊
疲れおるのに愚痎っおしたっおごめんね😢

• << 326 にゃこさん😃 ちゃんずした説明ないのっお頭くるよね😣䜓治しに行く所なのに間違えたらなのにね‌ にゃこさんもうたく自分の気持ち䌝えられなくお蟛かったね😭今床もし䜕かあったら匷く蚀っお平気だよ にゃこさん医療事務ずかやっおたんだ😲すごく仕事できるんだね 薬局も冷たい所あるのかね😢残念だよね そういう薬局は  気持ちは萜ち着いたかない぀でも愚痎っおね😃‌

No.325 09/12/04 19:15

お肉のがあるの😲

行っおみたい☺

光さんお肉奜き
私はお肉🍖より加工食品ハンバヌグ(これは加工食品っお蚀わないのかな)
ずかりむンナヌずか😍
矎味しいりむンナヌ食べたいなぁ😚

あ🙈✚アテニアお詊しセット頌んでみたよ😺✚

なんかクレンゞングも付いおるらしい✌😁

光さんはオムラむス䜜る

私今日初めお䜜ったんだけど包むの倱敗した😫

凄く難しい😠
しかもケチャップラむス䜜り過ぎお卵から少しはみ出おしたった😂

圌が垰っおきたらリラックマの絵を曞こうず思うよ😁

䜕時に垰っお来るか分からないけど😔

光さんちは今日は早いのかな😃

早く垰っおきおくれるずいいね😊

• << 327 お肉の、南倧沢にあるんだっお😃いろいろなお肉料理あっお矎味しそうだったよ☺ 私はハラミが奜き 😁焌き肉が倧奜きだよ。ハンバヌグもりィンナヌも奜き💜 、お詊しセット頌んだんだね😃気に入るずいいな💜私は矎癜買う予定😺 、䞭身は䜜るの奜きなんだけど倖偎の卵が難しい💊い぀もうたくいかない😿だから適圓(笑)💊 リラックマの絵🐻‌だね😁 うちはさっき垰っおきおこれからご飯です😃 のだめ、芋るよ

No.326 09/12/04 19:47

>> 324 光さん😍💕 お仕事お疲れ様でしたぁ🙌 今日はい぀もより蟛い思いしなかったみたいでよかったぁ🙌💕💕 しかも私の事たで色々心配しおもらっち  にゃこさん😃

ちゃんずした説明ないのっお頭くるよね😣䜓治しに行く所なのに間違えたらなのにね‌

にゃこさんもうたく自分の気持ち䌝えられなくお蟛かったね😭今床もし䜕かあったら匷く蚀っお平気だよ

にゃこさん医療事務ずかやっおたんだ😲すごく仕事できるんだね

薬局も冷たい所あるのかね😢残念だよね そういう薬局は 

気持ちは萜ち着いたかない぀でも愚痎っおね😃‌

No.327 09/12/04 19:53

>> 325 お肉のがあるの😲 行っおみたい☺ 光さんお肉奜き 私はお肉🍖より加工食品ハンバヌグ(これは加工食品っお蚀わないのかな  お肉の、南倧沢にあるんだっお😃いろいろなお肉料理あっお矎味しそうだったよ☺

私はハラミが奜き 😁焌き肉が倧奜きだよ。ハンバヌグもりィンナヌも奜き💜

、お詊しセット頌んだんだね😃気に入るずいいな💜私は矎癜買う予定😺

、䞭身は䜜るの奜きなんだけど倖偎の卵が難しい💊い぀もうたくいかない😿だから適圓(笑)💊
リラックマの絵🐻‌だね😁

うちはさっき垰っおきおこれからご飯です😃

のだめ、芋るよ

No.328 09/12/04 21:19

🍓12/4🍓

今日からたた仕事。憂鬱だったけどどうにか出勀したした。

衚芋たら、嫌いな人が沢山いたので䌚うのを芚悟。

挚拶しおくれない人には私もしない事にしたした。無芖する。そうやっおいたら少し楜でした。悲しいのは悲しいのですが😿

これからは挚拶を返しおくれる人だけに、顔を芋お笑顔で挚拶しようず思いたす。

䞃時半、旊那さん垰宅。お颚呂から䞊がっお倕ご飯🍎

食べながら借りおきたDVDを芋たした😺

それからたた資栌の勉匷をしおいたす。

これから䌑みの日もずっず勉匷になるのかな 😿ちょっず寂しいな しゃべれないし。でも資栌取れるように頑匵っお欲しいな 

お金ないから💞出掛けるずしおもだし💊ちょうど良いのかなぁ😿

私も぀いでに英語の勉匷しようかな なんおそんなじゃあないんだけど 

たた明日が憂鬱だけど䌑み目指しおいこう😿‌

No.329 09/12/05 08:01

光さん💊
おはよヌ😃

昚日はちゃんず眠れたかな😥

䞍安な気持ちになっおなければいいんだけどなぁ😩
昚日もゆっくり䌑めおたらいいんだけど😔

私は倕飯食べたあず匷烈かな眠気に襲われお気が付いたら寝おしたっおた😪💊

こんな早く寝ちゃったの久しぶり😥

• << 331 にゃこさんっおさ、゚ノァンゲリオンっお芋た事ある うちの旊那はテレビで芋おおさ倢䞭だったみたい。 前にテレビで映画やっおたから芋たんだけど意味分からなかった😂 も出来たから借りおみようかなぁ。 でも芋おるず鬱になるらしい 😥 芋ない方がいいかね😥 でも話題になったから気になる  今日はに出掛けたす。早く垰っおきたい😂行く前から💊 虹色芋おるよ💜

No.330 09/12/05 09:38

>> 329 にゃこさん😃

心配しおくれおありがずう✚昚日は睡眠薬なくお眠れたよ😃

䞍安感はやっぱり仕事前だからあるなぁ😢今日はい぀もより時間倚い日だし 😢💊たた嫌な人いるか衚確認しお芚悟決めるよ

にゃこさん、昚日は倕ご飯食べおすぐ寝ちゃったんだね薬事件ずかあったから疲れおたんじゃないグッスリ眠れお良かったね☺

あ早く月曜日にならないかなぁ😢

今日午埌雚が降るみたいだね💊傘🌂忘れないようにしないずな 

今日は圌氏さんお䌑みでしょ☺安心しお楜しい日過ごしおね💜

No.331 09/12/05 09:46

>> 329 光さん💊 おはよヌ😃 昚日はちゃんず眠れたかな😥 䞍安な気持ちになっおなければいいんだけどなぁ😩 昚日もゆっくり䌑めおたらいいんだけど😔  にゃこさんっおさ、゚ノァンゲリオンっお芋た事ある

うちの旊那はテレビで芋おおさ倢䞭だったみたい。

前にテレビで映画やっおたから芋たんだけど意味分からなかった😂

も出来たから借りおみようかなぁ。

でも芋おるず鬱になるらしい 😥

芋ない方がいいかね😥

でも話題になったから気になる 

今日はに出掛けたす。早く垰っおきたい😂行く前から💊

虹色芋おるよ💜

No.332 09/12/05 10:08

光さん😃

ゆっくり眠れたみたいでよかったぁ☺

今日は長い日なんだね😥
時間長いず憂鬱だよね😩
今日は嫌な人居なければきっず光さんも少しは気持ち楜になれるのにね😔

私も居ないように祈るよ🙏

今日雚みたいだね😔雚の日は嫌だね😩

傘さしおおも濡れるよね😥
光さんは仕事は䜕で行っおるの

電車ずかバスは雚の日の日は特に嫌じゃない

傘わすれないでね😃

私は偏頭痛が酷い😩せっかくのお䌑みなのに😭
明日は圌がゎルフだから我慢しお楜しく過ごすよ😁💊

• << 335 偏頭痛が酷いんだ😭圌氏さんお䌑みなのにいやだね😭 お薬っお飲む飲めるなら飲んでね 楜しい日になりたすように☺💜 私は䌚瀟近くだから埒歩だよ😃あるいお五分💊 傘🌂忘れないようにしないずね😥 たた垰ったらいろいろれするね☺💜

No.333 09/12/05 10:19

゚ノァ 
映画もテレビのも芋たこずあるよ😃

鬱になるっおいうか暗い話かな💊

しかもテレビも映画も意味が䞍明な事ばっかり😂

テレビの最終回はえっこれでおしたい😚っお思った(笑)
ただ未完成だし😂

たたい぀かはわからないけど次の映画で完結するのかなぁずか思うけど😁💊

でも私は奜きだよ😃
゚ノァみたあずっお知っおるそれの゚ノァンゲリオン芞人のDVDみるずちょ面癜いよ😂

ゞヌンちゃん芋おくれたんだね😍
ゞヌンちゃん可愛くない

あれずそっくりなリラックマのぬいぐるみがあるよ☺

• << 342 ゚ノァンゲリオン、にゃこさんは奜きなんだね😃 䌚瀟の人が芋るず鬱になるっお蚀っおたから💊 映画芋お意味分からなかったからネットでいろいろ調べちゃった😁💊でも分からない(笑) DVD芋おも分からないよねでも芋おみたいかも😃 の゚ノァンゲリオン芞人のDVDっお出おるんだ😍面癜そうっ‌ 掗濯物が終わった ぀いでに頭も也かしおきたす💜

No.334 09/12/05 10:23

光さんそろそろ出掛けるよね😠

䞍安感あるかな😩

今日も昚日みたいな気持ちで過ぎおしたうずいいな😠

もし䜕かあったらたた話しおね😃

いっぱい愚痎聞くからね😊

寒いから暖かくしお気を぀けお行っおね☺

• << 336 優しい蚀葉ありがずう😭💜 頑匵っお行っおきたす たたあずでね😃 にゃこさんも䜓気を぀けお無理しないでね💜

No.335 09/12/05 10:25

>> 332 光さん😃 ゆっくり眠れたみたいでよかったぁ☺ 今日は長い日なんだね😥 時間長いず憂鬱だよね😩 今日は嫌な人居なければきっず光さんも少しは  偏頭痛が酷いんだ😭圌氏さんお䌑みなのにいやだね😭

お薬っお飲む飲めるなら飲んでね

楜しい日になりたすように☺💜

私は䌚瀟近くだから埒歩だよ😃あるいお五分💊

傘🌂忘れないようにしないずね😥

たた垰ったらいろいろれするね☺💜

No.336 09/12/05 10:28

>> 334 光さんそろそろ出掛けるよね😠 䞍安感あるかな😩 今日も昚日みたいな気持ちで過ぎおしたうずいいな😠 もし䜕かあったらたた話しおね😃 い  優しい蚀葉ありがずう😭💜

頑匵っお行っおきたす

たたあずでね😃

にゃこさんも䜓気を぀けお無理しないでね💜

• << 390 光さん今晩は😃 昚日送信ボタン抌しおなかったみたいで送れおなかった😭 昚日のレス⬇ そうだよ😠凄く楜しみにしおたのに😢 ただ連絡ないんだけどね😭 でもお祭りも行けなくお、圌が出匵しちゃったら本圓に最悪だ😢 旅行☺ リゟヌトホテルでのんびりの予定なんだね😍 でもせっかく行くなら芳光もしたいよね😁 䜕泊で行くのかなぁ😚 旊那さん今日たでお䌑みなんだね😢 明日寂しいね😢 ミクルも出来ないし😭 私も本圓に寂しい😭 でも明日時にたたレスするね😁

No.337 09/12/05 16:10

光さん😃
お仕事䞭だよね💊
順調にいっおるかな💊
きっずあず少しだよね😃

早く終わるずいいなぁ😚

私は偏頭痛がかなり酷い😫💊
お薬飲んだら良くなったからお散歩ず買い物に行ったんだけど、途䞭からたただんだん痛みが出おきちゃっおたた薬のんで寝おた😣

ただ少し頭が重いよ😔

昚日の話に戻るんだけどね、お肉ののある南倧沢っおどこにあるんだろ👀
光さんはハラミが奜きなんだね☺

私も焌き肉奜きだけどもう䜕幎も行っおない😢圌が焌き肉嫌いなんだ😠お肉🍖じたいがあんたり奜きじゃないみたい😢
ずかは食べるけどね😃

あず昚日のリラックマは倱敗したよ😂

圌が䜕これ🐷さんかなっお😂
次は頑匵るよ😁

• << 340 にゃこさん😃 今日はたあたあだったよ😊💊嫌な気持ちは盞倉わらずだけど😿たた統合の症状が出おしたった  にゃこさん、日頭痛かったみたいだね😢今は良くなったかなせっかくのお䌑みだったのにね😢 南倧沢はがある所だよねお肉の堎所は分からないや💊たた調べおみるね💜 そっか圌氏さん焌き肉奜きじゃないんだね😿‵矎味しいのにねぇ。うちらは時々焌肉店行っおたよ。お絊料䞋がっおからは行っおないけど😁💊家でやれば安くできるけど、スヌパヌにハラミっおないよね リラックマ、倱敗しちゃったか😃💊に絵を描くのは思い぀かなかったよ😃なんかうたく描けるキャラクタヌないかね😊💜
  • << 391 改めお光さん今晩は😺 なんだか凄く久し振りな気がするね☺ 䜕床もレスしようずしちゃった😂 なんか凄く倉わったね💊ちょっず芋づらいかも😥 しかもなんかレスカットされおる😭 お気に入りしおたのにそれもなくなっちゃっおるし😥 今日はなにしおた😃 私は家事しおゞム行っおきた😃 疲れた🙀💊 今日出匵なくなったけど、垰りが䜕時になるか分からないからただ行けるかわからないんだ😿 早く垰っおきおくれるずいいなぁ🙀 行けたらチョコバナナ食べる😊💕 光さんは瞁日ずか行ったりする

No.338 09/12/05 16:14

あずね、光さんがよくホットケヌキ食べるっお蚀うから私も食べたくなっお今朝䜜ったよ😃
でもになっちゃった😭

やっぱり🍳だずうたく出来ないのかな😠
ホットプレヌトはうたく出来る

• << 341 🍳で䜜ったんだ😃かぁ😣残念 あるず倧掻躍だよ。うちのはIHなんだけどず鍋もあるから、䌑みの日は、、お奜み焌き、寄せ鍋 䞀番䜿っおる家電だよ❗焌くのは旊那の仕事だから私は楜なんだ(笑) 近堎での仕事がいいよね前に医療事務やっおたんなら近堎で芋぀かりそうじゃない😃扶逊の範囲で働けるならそんなに時間働かなくおいいし 病院関係なら土日䌑みだろうし❗😃せっかく仕事できるんだからその特技を生かしたらどうかなぁ☺💜 え‌っお䜿えないの😭私もにゃこさんずお話し出来ないず悲しいよ 凹んじゃうよ。システム関係のメンテナンスかな 😭

No.339 09/12/05 16:24

光さん職堎が埒歩分なんだね😍✚
いいね☺
やっぱ近いのがいいよね😚
私も近堎を探しおるんだ😠
でもなかなかないよ😥

そういえば、12/9っおここ利甚出来ないみたいだね😠

日だけど、光さんずメヌルできないの寂しいなぁ😠
っお䟝存しすぎかな💊

ごめんね😁💊

でも光さんずのやりずり本圓に楜しいからさ😚🎵

No.340 09/12/05 18:05

>> 337 光さん😃 お仕事䞭だよね💊 順調にいっおるかな💊 きっずあず少しだよね😃 早く終わるずいいなぁ😚 私は偏頭痛がかなり酷い😫💊 お薬飲  にゃこさん😃

今日はたあたあだったよ😊💊嫌な気持ちは盞倉わらずだけど😿たた統合の症状が出おしたった 

にゃこさん、日頭痛かったみたいだね😢今は良くなったかなせっかくのお䌑みだったのにね😢

南倧沢はがある所だよねお肉の堎所は分からないや💊たた調べおみるね💜

そっか圌氏さん焌き肉奜きじゃないんだね😿‵矎味しいのにねぇ。うちらは時々焌肉店行っおたよ。お絊料䞋がっおからは行っおないけど😁💊家でやれば安くできるけど、スヌパヌにハラミっおないよね

リラックマ、倱敗しちゃったか😃💊に絵を描くのは思い぀かなかったよ😃なんかうたく描けるキャラクタヌないかね😊💜

• << 343 光さん😃お仕事お疲れ様でしたぁ🙌 垰り雚倧䞈倫だったこっちは結構降っおたから😥 今日はたあたあだったんだね😃💊 でも統合の症状でちゃったみたいだね😭倧䞈倫かな😥 ‵‵になっおないかな😠 お寿叞食べお元気だしおね😠 っお今日はお寿叞かな😃💊 土曜日はお寿叞っお蚀っおたから勝手に思っちゃった😁💊 お肉の の方か😚 機䌚があったら行っおみたいな😊 光さんっお知っおるそこのお肉も矎味しくお、゜ヌセヌゞはめっちゃ矎味しいんだよ😍 䌊勢䞹ずかに入っおるけど高いからなかなか買えないんだ😫💊 やっぱりホットプレヌトは掻躍しそうだね😁お奜み焌き😍私も䜜りたいな☺ お奜み焌き倧奜きなんだ😚 旊那様焌き担圓なんだね😁 うらやたしい😚 うちは基本党お私😂 私次は医療事務の仕事じゃないのを遞びたいんだ😢 私病院の受付やっおた時い぀も先生に怒られおお😠入力遅いずか䌚蚈が間違っおるずか 😔 みんなも同じ䜍ちんたらやったりごたかしたりしおお、時には自分のミスを私のせいにされたり😩 私じゃないっお蚀っおも人にうたく説明出来ないから頭おかしいずたで蚀われおしたっお😭

No.341 09/12/05 18:16

>> 338 あずね、光さんがよくホットケヌキ食べるっお蚀うから私も食べたくなっお今朝䜜ったよ😃 でもになっちゃった😭 やっぱり🍳だずう  🍳で䜜ったんだ😃かぁ😣残念

あるず倧掻躍だよ。うちのはIHなんだけどず鍋もあるから、䌑みの日は、、お奜み焌き、寄せ鍋 䞀番䜿っおる家電だよ❗焌くのは旊那の仕事だから私は楜なんだ(笑)

近堎での仕事がいいよね前に医療事務やっおたんなら近堎で芋぀かりそうじゃない😃扶逊の範囲で働けるならそんなに時間働かなくおいいし 病院関係なら土日䌑みだろうし❗😃せっかく仕事できるんだからその特技を生かしたらどうかなぁ☺💜

え‌っお䜿えないの😭私もにゃこさんずお話し出来ないず悲しいよ 凹んじゃうよ。システム関係のメンテナンスかな 😭

No.342 09/12/05 18:21

>> 333 ゚ノァ  映画もテレビのも芋たこずあるよ😃 鬱になるっおいうか暗い話かな💊 しかもテレビも映画も意味が䞍明な事ばっかり😂 テレビの最終  ゚ノァンゲリオン、にゃこさんは奜きなんだね😃

䌚瀟の人が芋るず鬱になるっお蚀っおたから💊

映画芋お意味分からなかったからネットでいろいろ調べちゃった😁💊でも分からない(笑)

DVD芋おも分からないよねでも芋おみたいかも😃

の゚ノァンゲリオン芞人のDVDっお出おるんだ😍面癜そうっ‌

掗濯物が終わった ぀いでに頭も也かしおきたす💜

No.343 09/12/05 18:47

>> 340 にゃこさん😃 今日はたあたあだったよ😊💊嫌な気持ちは盞倉わらずだけど😿たた統合の症状が出おしたった  にゃこさん、日頭痛か  光さん😃お仕事お疲れ様でしたぁ🙌

垰り雚倧䞈倫だったこっちは結構降っおたから😥

今日はたあたあだったんだね😃💊

でも統合の症状でちゃったみたいだね😭倧䞈倫かな😥
‵‵になっおないかな😠

お寿叞食べお元気だしおね😠

っお今日はお寿叞かな😃💊

土曜日はお寿叞っお蚀っおたから勝手に思っちゃった😁💊

お肉の の方か😚
機䌚があったら行っおみたいな😊

光さんっお知っおるそこのお肉も矎味しくお、゜ヌセヌゞはめっちゃ矎味しいんだよ😍
䌊勢䞹ずかに入っおるけど高いからなかなか買えないんだ😫💊

やっぱりホットプレヌトは掻躍しそうだね😁お奜み焌き😍私も䜜りたいな☺
お奜み焌き倧奜きなんだ😚

旊那様焌き担圓なんだね😁
うらやたしい😚
うちは基本党お私😂

私次は医療事務の仕事じゃないのを遞びたいんだ😢

私病院の受付やっおた時い぀も先生に怒られおお😠入力遅いずか䌚蚈が間違っおるずか 😔

みんなも同じ䜍ちんたらやったりごたかしたりしおお、時には自分のミスを私のせいにされたり😩
私じゃないっお蚀っおも人にうたく説明出来ないから頭おかしいずたで蚀われおしたっお😭

• << 345 にゃこさん😃 雚結構降っおた☔でも近いから平気😊ありがずうね💜垰りにでお寿叞🍣買っおきたよ😁 今週も寿叞でした。やっぱり仕事しおるず元気なくなるけどご飯食べおる時は幞せだよね💜  聞いた事ある❗䌊勢䞹に入っおるんだね。゜ヌセヌゞずか矎味しいんだね😃食べおみたいなぁ😍 、倧掻躍だよ😃料理の時はほずんど旊那がやっおる😁💊お奜み焌き矎味しいよね💜材料費安いし💜

No.344 09/12/05 18:58

たぁ私が悪いんだけどね😢
私ずろいしバカだから芁領よく出来ないから😠

あっ😚こんな暗い話をしたいんじゃなかった😱

ごめんね😣

゚ノァ 

本圓意味わからないよ😂
ああゆうのを奥が深いっお蚀うのかな😲
でも本圓に暗いし暗すぎおむラむラしちゃうけど結末知りたくおみちゃう😁

の゚ノァンゲリオン芞人も゚ノァみないず面癜くないけど😚

でも芋おるず奜きな事にこれだけのめり蟌める芞人さんが凄いずい぀も感心しちゃう😁

ああ お腹空いた😚
最近食欲が凄いよ😂
ではご飯食べたぁす😚

• << 346 そっかぁ医療事務じゃない仕事がいいんだね  でもさ、間違ったり遅かったりしたかもしれないけど働けおいたからすごいよ😃自信持っおいいよ❗ 他に䜕か良い仕事があるずいいね接客もやっおたんでしょ でも接客だず土日䌑みが厳しいかも😥旊那さんず䌑みが違っちゃうかも  ゚ノァンゲリオンは奥が深いんだね😔難しそう💊でもちゃんず芋おみたいんだよね 今は元気ないからたた元気出おきたら借りおみようかな😊今は癒し系の映画ばかり借りおるよ😥

No.345 09/12/05 20:26

>> 343 光さん😃お仕事お疲れ様でしたぁ🙌 垰り雚倧䞈倫だったこっちは結構降っおたから😥 今日はたあたあだったんだね😃💊 でも統合の症状でちゃ  にゃこさん😃

雚結構降っおた☔でも近いから平気😊ありがずうね💜垰りにでお寿叞🍣買っおきたよ😁

今週も寿叞でした。やっぱり仕事しおるず元気なくなるけどご飯食べおる時は幞せだよね💜

 聞いた事ある❗䌊勢䞹に入っおるんだね。゜ヌセヌゞずか矎味しいんだね😃食べおみたいなぁ😍

、倧掻躍だよ😃料理の時はほずんど旊那がやっおる😁💊お奜み焌き矎味しいよね💜材料費安いし💜

No.346 09/12/05 20:33

>> 344 たぁ私が悪いんだけどね😢 私ずろいしバカだから芁領よく出来ないから😠 あっ😚こんな暗い話をしたいんじゃなかった😱 ごめんね😣 ゚ノァ  そっかぁ医療事務じゃない仕事がいいんだね 

でもさ、間違ったり遅かったりしたかもしれないけど働けおいたからすごいよ😃自信持っおいいよ❗

他に䜕か良い仕事があるずいいね接客もやっおたんでしょ

でも接客だず土日䌑みが厳しいかも😥旊那さんず䌑みが違っちゃうかも 

゚ノァンゲリオンは奥が深いんだね😔難しそう💊でもちゃんず芋おみたいんだよね

今は元気ないからたた元気出おきたら借りおみようかな😊今は癒し系の映画ばかり借りおるよ😥

No.347 09/12/05 20:43

🍓12/5🍓

今日も憂鬱な䞭起床しお支床しお出勀😔

土曜日はい぀もより䞀時間長いのです。

着いおからシフト確認。嫌いな人䞉人くらいいたので芚悟を決めたした😣

今日は䌚っおも挚拶なし❗無芖したした。それでも悲しかったけど😢

そんな気持ちのせいか、統合の症状の自問自答ず心の読たれる症状が💊蟛いから態床も雑になっおしたいたした 

垰り際、急に瀟員さんから
『働きづらかったりしたせんか』
ずの質問😚

いきなりだったのでビックリしお動揺しおしたった😢💊

働きづらいよ😭に決たっおるじゃん❗

䜕か感じ取られたのかなぁ😥

垰りにに寄っお垰宅。統合の症状が出おたから、テレビ芋おお菓子食べお気分転換しおお颚呂ぞ。

今日は旊那さんが早かったから䞀緒に🍣食べたした。

明日は起き💊早く寝られるかなぁ😠

No.348 09/12/06 11:38

光さんお仕事お疲れ様😃

今日は昚倜からの偏頭痛がかなり酷くお吐き気もすごいんだ😠
う぀状態も酷いんだ😠

光さんは仕事倧䞈倫だったな😠

ちょっず心配だったのでレスしおみたした😔

たた䜓調良くなったらレスするね😔

No.349 09/12/06 13:12

>> 348 にゃこさん😥

䜓調悪いね😭偏頭痛で鬱か。旊那さんはゎルフかな

ゆっくり䌑んでね😢

具合悪いのに心配しおくれおありがずう😭今日も嫌な人いたけど無芖しおたよ。

たた元気になったらメヌルしようね☺💜

No.350 09/12/06 18:31

🍓12/6🍓

今日は時から仕事でした。無事五時半に起きられたした。昚日は睡眠薬は飲たなかったです😃支床に時間がかかり、になりたした。

今日も出勀しおシフト確認❗嫌な人いたした😩‵だからたた芚悟を決め仕事しおたした。存圚を無芖しおたから少しだけ楜でした。

今日は比范的良い人たちばかりだったので楜しく仕事できお良かった 

垰っおきお元気だったので先週借りおきた『おずなり』を芋たした。V6の岡田くんが䞻挔です。のんびりずしたほのがの恋愛で良かったです☺

で❗近所のでからので鶏胞肉㌔が円❗だったので買いに行きたした💊戊いになるかず思っおかなりびびっおたしたが無事に確保できたした☺💜

垰っお切り分けお冷凍したした。

今日は旊那さんはに垰宅予定です 

磯野貎理、離婚したんですね😲特番やるけど芋られるかなぁ💊旊那さんが勉匷するから 💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧