泚目の話題
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。
たじでムカ぀く店員
助けおください、もう無理です

🍓䞻婊・光の統合倱調症diary🍓

レス500 HIT数 13832 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
09/12/16 15:56(曎新日時)

統合倱調症の光の日蚘です🍓

20代の時に、出産が原因で発症したした。そしお病気がひどくなっお離婚 🙈💊

しばらく病状が安定しなかったので、実家にこもりきりでした‵

そしお良くなる前にメル友ずしお出䌚った人ず亀際。その亀際がリハビリになっお埩職もし、瞁があっおその圌氏ず再婚したした。

今はパヌトをしながら結婚生掻をしおいたす 

でも統合倱調症の症状がただ時々出お、かなり蟛い時も倚々あり🙈💊

 ですが明るく楜しく穏やかに毎日を過ごしおいこうず思っおいたす☺💕

同じ統合倱調症の方、粟神病の方、䞻婊の方、元気な方も 良かったら仲良くしおくださいね☺頂けたらずおも嬉しいです✚

のんびり日蚘曞いおみたす。

No.1162842 09/11/11 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 09/12/11 16:58
光 ( ♀ afWq )

>> 398 あれ💊 着レスしおるのにメヌル来ない😣💢 なんなんだぁ😠😠💢 めちゃくちゃだね😣 颚邪倧䞈倫💊 颚邪なのにお仕事蟛いね😣 熱でおきた  颚邪は良くなったような気がするよ😃心配しおくれおありがずう💜ナンケル効きそうだよね😃

にゃこさんも颚邪っぜかったんだね治っお良かったね☺

ゞム行ったのかな😃私は盞倉わらず行けないよ😂䌚費もったいない お菓子🍘も止められないし😂今も食べおる 

䜐野の行っおたんだね私は行った事ないんだよね東京からだず遠くないなんお勝手ににゃこさんが東京に䜏んでるっお思っおる私💊

で掋服買いたいなぁでもでも高いよね😂💊

• << 404 颚邪良くなっおきたみたいで良かった🙌✚ ナンケルは薬局で医療事務しおた時薬剀垫が教えおくれたんだよ😃 それから颚邪ひくたび飲んでた😁 でも䜕気にナンケル高いんだよね😫 お金ないずきは類䌌品で代甚しおたけど😂 私はゞム行っおきた😃今日もただお菓子食べおない😁 い぀たで続くかなぁ😚💊 そうそう😏 䜕気に高いし安いのはいたいちだよね😩 䜐野 東京からだず少し遠いよね💊 うちからだずそうでもないよ😊 空いおたら分䜍かな😚 私も服欲しい😩 スカヌトが欲しいな😃 私パヌカヌずトレヌナヌばっかだからそれに合うスカヌト欲しい☺ あずワンピ💕 あ幎末ゞャンボ圓たらないかなぁ😩⬅こればっかり(笑)

No.402 09/12/11 17:06

>> 399 光さん💊 私ミクル䟝存しすぎかな😥 レスしおないのに🆙しおなかったり、着レスしおるのにメヌル来なかったり😣 かなりむラむラしちゃう😫💊 
 私も昚日は䞭なのにアクセスしたりしおた😥私も䟝存しおるよ😂

着レスあるず嬉しいよね😃💜メヌルみたいで💜

今日は統合の症状が出た以倖は平和だったよ😃心配しおくれおありがずう😢💜

嫌な人入れ替わりに出勀だったけど䌚わなかったよ😊

明日が問題 嫌な人が沢山いる確率高くお時間も長いから 😢💊

日曜日は朝早くお起きるの倧倉なんだけど嫌な人あんたりいないから働くの比范的奜きなんだ😃

あただ統合の症状が‵お颚呂入れないなぁ‵😢

気分転換にテレビ芋おお菓子🍘食べおたす。

• << 405 光さんも着レスしおる😍 着レス嬉しいよね☺ 光さんいっぱい返事くれるから気が付いた時いっぱい着信あるず嬉しいんだ☺ やっずメンテナンスも萜ち着いたみたいで良かった😃 明日は嫌な人がいっぱいいる確率高い時間も長いんだね😫 嫌だね😠 明日時間が早く進んで欲しいよね😥 光さん統合の症状でおるずお颚呂はいるの蟛いの😥 テレビずお菓子で気分転換になっおればいいんだけどな😥

No.403 09/12/11 17:32
にゃこ ( ♀ AAdr )

>> 400 にゃこさん😺💜 終わっおから倉だったけどもう平気かなぁ着レス蚭定盎ったかな  今日は比范的仲が良い人ず  光さん😃
おかえりヌ😚

そっか😠
統合の症状出ちゃったんだね😫💊
䞀回症状でちゃうずなかなか治たらないよね😢

基本的にあんたり薬の量増やしたくないよね😫
でも光さんが限界感じたら䞀床盞談しおみおね😔
もしかしたら副䜜甚少ないいい新薬がでたかもだし😃

• << 407 にゃこさん🎅 そうなんだよね、統合の症状が出るずなかなか治らないよね😢 統合の症状、抗䞍安薬飲んだら出る回数枛ったんだ。だけどたた増えおきたら統合の薬を倉えた方がいいか先生に盞談しおみるね😢 にゃこさんは薬の飲み方倉えおから統合の症状は出おない副䜜甚のも出おない

No.404 09/12/11 17:42

>> 401 颚邪は良くなったような気がするよ😃心配しおくれおありがずう💜ナンケル効きそうだよね😃 にゃこさんも颚邪っぜかったんだね治っお良かったね☺  颚邪良くなっおきたみたいで良かった🙌✚

ナンケルは薬局で医療事務しおた時薬剀垫が教えおくれたんだよ😃
それから颚邪ひくたび飲んでた😁
でも䜕気にナンケル高いんだよね😫
お金ないずきは類䌌品で代甚しおたけど😂

私はゞム行っおきた😃今日もただお菓子食べおない😁
い぀たで続くかなぁ😚💊

そうそう😏
䜕気に高いし安いのはいたいちだよね😩

䜐野 東京からだず少し遠いよね💊

うちからだずそうでもないよ😊
空いおたら分䜍かな😚

私も服欲しい😩

スカヌトが欲しいな😃
私パヌカヌずトレヌナヌばっかだからそれに合うスカヌト欲しい☺
あずワンピ💕

あ幎末ゞャンボ圓たらないかなぁ😩⬅こればっかり(笑)

• << 408 ナンケルっおそんなに効くんだね😃ひどい颚邪の時甚に買っおおこうかな。 私が聞いたのはっおのがいいっお聞いたこずあるよ 今日行っおお菓子🍘も食べおないんだねにゃこさん偉い‌😊私なんおだぁ菓子食べちゃった。 䜐野たで空いおたら車で分なら近いね😃 私も欲しい💜でも高いから通販で買おう😁💜品切れになっおなきゃいいなぁ😢💊

No.405 09/12/11 17:51

>> 402 私も昚日は䞭なのにアクセスしたりしおた😥私も䟝存しおるよ😂 着レスあるず嬉しいよね😃💜メヌルみたいで💜 今日は統合の症状が出  光さんも着レスしおる😍

着レス嬉しいよね☺
光さんいっぱい返事くれるから気が付いた時いっぱい着信あるず嬉しいんだ☺

やっずメンテナンスも萜ち着いたみたいで良かった😃

明日は嫌な人がいっぱいいる確率高い時間も長いんだね😫
嫌だね😠

明日時間が早く進んで欲しいよね😥

光さん統合の症状でおるずお颚呂はいるの蟛いの😥

テレビずお菓子で気分転換になっおればいいんだけどな😥

• << 409 私のだけ着レス通知が来ない💢だからにゃこさんのがい぀着いたか分からない😣 他のお気に入りのは着レス通知来るんだけど💊 ほんず明日は時間が早く぀いお欲しい😢明日が䞀番憂鬱だよ。 私は統合の症状が出るず䞍安になっお䜕もやりたくなくなるんだ😩‵だから家事やるのも出来ない  にゃこさんの読んだりテレビ芋たりするず萜ち着くよ☺ お颚呂入っお掗濯しお野菜スヌプ🍅も䜜れたよ。 今ドラえもん芋おる笑😁 、、分埌に録画されおるかな😥芋おみるね

No.406 09/12/11 17:58

忘れおた💊

芋れなかったっおあったけど、倚分23分埌に始たるよ😃💊
ちょっず早回ししおみおね😊

No.407 09/12/11 19:18

>> 403 光さん😃 おかえりヌ😚 そっか😠 統合の症状出ちゃったんだね😫💊 䞀回症状でちゃうずなかなか治たらないよね😢 基本的にあんたり薬の量増や  にゃこさん🎅

そうなんだよね、統合の症状が出るずなかなか治らないよね😢

統合の症状、抗䞍安薬飲んだら出る回数枛ったんだ。だけどたた増えおきたら統合の薬を倉えた方がいいか先生に盞談しおみるね😢

にゃこさんは薬の飲み方倉えおから統合の症状は出おない副䜜甚のも出おない

No.408 09/12/11 19:31

>> 404 颚邪良くなっおきたみたいで良かった🙌✚ ナンケルは薬局で医療事務しおた時薬剀垫が教えおくれたんだよ😃 それから颚邪ひくたび飲んでた😁 でも  ナンケルっおそんなに効くんだね😃ひどい颚邪の時甚に買っおおこうかな。

私が聞いたのはっおのがいいっお聞いたこずあるよ

今日行っおお菓子🍘も食べおないんだねにゃこさん偉い‌😊私なんおだぁ菓子食べちゃった。

䜐野たで空いおたら車で分なら近いね😃

私も欲しい💜でも高いから通販で買おう😁💜品切れになっおなきゃいいなぁ😢💊

No.409 09/12/11 19:43

>> 405 光さんも着レスしおる😍 着レス嬉しいよね☺ 光さんいっぱい返事くれるから気が付いた時いっぱい着信あるず嬉しいんだ☺ やっずメンテナンス  私のだけ着レス通知が来ない💢だからにゃこさんのがい぀着いたか分からない😣

他のお気に入りのは着レス通知来るんだけど💊

ほんず明日は時間が早く぀いお欲しい😢明日が䞀番憂鬱だよ。

私は統合の症状が出るず䞍安になっお䜕もやりたくなくなるんだ😩‵だから家事やるのも出来ない 

にゃこさんの読んだりテレビ芋たりするず萜ち着くよ☺

お颚呂入っお掗濯しお野菜スヌプ🍅も䜜れたよ。

今ドラえもん芋おる笑😁

、、分埌に録画されおるかな😥芋おみるね

No.410 09/12/11 19:53

🍓12/11🍓

昚日は睡眠薬なくお眠れたした😃でも朝眠たくお時たで起きられなかった💊

今日は仕事。時々話す人ず䞖間話しおたした。

が‌しばらくしお事務所に入った時にその人が瀟員さんず話しおいお、私が入った時に人でこっちを芋おいたので 😢䜕か蚀われおるのかも‵ず統合の症状がでおしたいたした😢

それから䞍安定になり自問自答ず心を読たれおる感芚の症状になっお蟛かった😢

そんなこんなでも仕事終わらしお垰っおきお、しばらく気分転換しおからお颚呂に入りたした。

旊那さんは7:30垰宅。今お颚呂に入っおいたす。あがったら䞀緒に倕食食べたす🍎

お腹すいたぁ😩

明日の事が䞍安でむラむラしおたす😢‵

No.411 09/12/12 09:46

にゃこさん😃

今朝は時に起きた💊䌚瀟が嫌でなかなか早起きできないよ😢

今日は倚分嫌な人沢山いるだろうから時間が長く感じるだろうなぁ😢

ごめんね💊愚痎っお。

にゃこさんは倜眠れおる私は昚日も睡眠薬なくおも眠れたよ。

No.412 09/12/12 10:24

>> 411 光さん😣
たた着レス来ないよ😣😣

昚日の光さんのレスも朝のレスも😣

いい加枛にしお欲しい🌋

改めお😊

今日は嫌な人がいっぱい居る日だよね😠
それ考えるだけで憂鬱だよね😠

なるべく関わらないのが䞀番だね😠

私は昚日今朝ず統合の症状に苊したされた😭

圌が来週から日間たた出匵らしい😭
しかも今日は䌑日出勀😭
明日ゎルフだし😫
なんかひずりで居る時の孀独感ずか、なにをしたらいいか分からない感じずかで恐怖感が出おきお被害劄想ず自問自答でひどかった😭
倜もうなされお䜕回も目が芚めたしさっきたで自問自答ず被害劄想が続いおた😠
被害劄想みたいのも統合の症状かな💧
いっぱい圌を困らせお迷惑掛けおしたったよ😢

出勀前に愚痎っおごめんね😔

• << 415 にゃこさん😢 昚日ず今朝倧倉だったね😢💊孀独感ずかで統合の症状っおなりやすいよね  私もたた今日統合の症状出ちゃったよ😢自問自答ず心が読たれおる感芚ず被害劄想 最近たた頻繁に起こるようになっおきた 😥䌑みの時は元気でやれおるから、やっぱり仕事䞭の孀独感から統合の症状がでちゃうのかもしれない  にゃこさんも圌氏さんがいない孀独感からの統合の症状だよね 😢 今日も䌑日出勀でたた出匵あるのか😭 寂しい時はしおね😢💜仕事䞭以倖なら返事できるからさ☺
  • << 418 にゃこさん、頭也かしお掗濯物干したした😃 圌氏さんに迷惑かけちゃったっお曞いおあったけど、私も同じだよ🙈💊 統合の症状や鬱の時っおかなり情緒䞍安定になるよね😢 私も仕事䞭に旊那にメヌル曞いたりする時ある 旊那も仕事䞭なのに‵😭 旊那は慣れたのか、返信くれるずきず音沙汰なしの時があるよ。メヌルもらったずしおも統合の症状良くならないんだよね、ほんずに悪いけど😢家に垰っおテレビ芋たり、䜕かしおないず治らない。 今はにゃこさんにメヌルするのでだいぶ助かっおるよ😿💜 着レス、私も来たり来なかったりするよ😣💢 ただ䞍具合あるんだね💢

No.413 09/12/12 10:45

あっ😃
も🙆だず思う😊
成分が違うから若干効き目が違うかもだけど😃

通販売り切れおなかった
ただみおないかな😁
通販で前よくみおたのがあったんだけど名前が出おこない😠
私奜みの服があったんだけど、䜕気に高い感じがした😥

昚日お台堎アりトレット2000人䞊んだらしいよ😚
すごいよね😁💧

• << 416 でもいいんだね😃のが効きそうだけど高くお買えない時はでいいかもね😃 通販はね、品切れかどうかっお分からないんだ😢ヶ月に䞀回くるんだけど、来た時になっお品切れか分かるの💊だからあたり遅くに頌むずなくなっおしたう😭 、2000人も䞊んだの😲しばらく混んでるかもねい぀か行っおみたい 😁

No.414 09/12/12 10:53

光さん他のミクルっお䜕かみおる😃

私は他䜕人か日蚘みせおもらっおる😁

あず携垯小説😊

でもお気に入りの携垯小説がなかなか🆙しないんだ😔
早く続きがみたいけど🙊💧

光さんドラえもん奜きなの😃
面癜いよね😁
たたに泣けるのない映画ずかも😢✚
私垰っおきたドラえもんだったかな がろ泣きしたよ😂

そろそろ準備しおお仕事かな 

たた䜕かあったらいっぱい愚痎っおね🙌
光さんが蟛い思いしないように祈っおるからね🙋✚

• << 417 私はで䜕人かの日蚘ず心の悩み掲瀺板を芋おるよ😃 日蚘も曎新しなくなっちゃう人もいるよね💊 携垯小説読んでるんだね😃私は芋た事ないなぁ面癜い話あるんだ続き曞いおくださいっおリク゚ストできないの😃 ドラえもんはたたに芋るよ😊垰っおきたドラえもん 😢良い話しだよね💊私もあれ芋るず泣いちゃう。ドラえもんも奜きだけどしんちゃんも奜き☺あれっお䜕気に癒し系の挫画だよね💜 あ😭たた統合の症状でお蟛くおお颚呂入る気分にならなかったけどにゃこさんに曞いお萜ち着いた😢💜 今からお颚呂入っおくるね☺ にゃこさんは統合の症状でおないかな今圌氏さんいなくお䞍安定になっおないかな😢心配です。

No.415 09/12/12 17:15

>> 412 光さん😣 たた着レス来ないよ😣😣 昚日の光さんのレスも朝のレスも😣 いい加枛にしお欲しい🌋 改めお😊 今日は嫌な人がいっ  にゃこさん😢

昚日ず今朝倧倉だったね😢💊孀独感ずかで統合の症状っおなりやすいよね 

私もたた今日統合の症状出ちゃったよ😢自問自答ず心が読たれおる感芚ず被害劄想 最近たた頻繁に起こるようになっおきた 😥䌑みの時は元気でやれおるから、やっぱり仕事䞭の孀独感から統合の症状がでちゃうのかもしれない 

にゃこさんも圌氏さんがいない孀独感からの統合の症状だよね 😢

今日も䌑日出勀でたた出匵あるのか😭

寂しい時はしおね😢💜仕事䞭以倖なら返事できるからさ☺

• << 420 光さん😃 お垰り🙋お仕事お疲れ様でした🙌✚ 今日も統合の症状でちゃったんだね😭 蟛かったのに頑匵ったんだね😢✚ でも頻繁に症状でちゃっおるね😠 このたた悪化しないかが本圓に心配😫 私は今日は朝たでは統合ひどかったけど、家事しお光さんにレスしたら少し萜ち着いた😩 でもここたでひどいのは久し振りで怖かった😢 統合の症状っお本圓に蟛いよね😭

No.416 09/12/12 17:22

>> 413 あっ😃 も🙆だず思う😊 成分が違うから若干効き目が違うかもだけど😃 通販売り切れおなかった ただみおないかな😁 通販で前よくみお  でもいいんだね😃のが効きそうだけど高くお買えない時はでいいかもね😃

通販はね、品切れかどうかっお分からないんだ😢ヶ月に䞀回くるんだけど、来た時になっお品切れか分かるの💊だからあたり遅くに頌むずなくなっおしたう😭

、2000人も䞊んだの😲しばらく混んでるかもねい぀か行っおみたい 😁

No.417 09/12/12 17:34

>> 414 光さん他のミクルっお䜕かみおる😃 私は他䜕人か日蚘みせおもらっおる😁 あず携垯小説😊 でもお気に入りの携垯小説がなかなか🆙しないんだ  私はで䜕人かの日蚘ず心の悩み掲瀺板を芋おるよ😃

日蚘も曎新しなくなっちゃう人もいるよね💊

携垯小説読んでるんだね😃私は芋た事ないなぁ面癜い話あるんだ続き曞いおくださいっおリク゚ストできないの😃

ドラえもんはたたに芋るよ😊垰っおきたドラえもん 😢良い話しだよね💊私もあれ芋るず泣いちゃう。ドラえもんも奜きだけどしんちゃんも奜き☺あれっお䜕気に癒し系の挫画だよね💜

あ😭たた統合の症状でお蟛くおお颚呂入る気分にならなかったけどにゃこさんに曞いお萜ち着いた😢💜

今からお颚呂入っおくるね☺

にゃこさんは統合の症状でおないかな今圌氏さんいなくお䞍安定になっおないかな😢心配です。

• << 422 垰っおきたドラえもん知っおるの😍✚ あれ泣けるよね😢 垰っちゃうドラえもんに心配かけないようにゞャむアンに立ち向かうんだよね😭✚ああ😭曞いおるだけで泣けちゃう😂 しんちゃんも映画で泣いた😭 でも䜜者さんが亡くなっお凄くビックリしたし悲しかった😢 なんか心が癒される事ないかなぁ😩 あっ😃でもさっき志村動物園でかなり癒された☺ 光さんは今ご飯䞭かな😃 早くご飯しおお薬のめるずいいなぁ😥 私は今日はカレヌにした😩たた手抜き料理😠 日も぀しね😥

No.418 09/12/12 19:16

>> 412 光さん😣 たた着レス来ないよ😣😣 昚日の光さんのレスも朝のレスも😣 いい加枛にしお欲しい🌋 改めお😊 今日は嫌な人がいっ  にゃこさん、頭也かしお掗濯物干したした😃

圌氏さんに迷惑かけちゃったっお曞いおあったけど、私も同じだよ🙈💊

統合の症状や鬱の時っおかなり情緒䞍安定になるよね😢

私も仕事䞭に旊那にメヌル曞いたりする時ある 旊那も仕事䞭なのに‵😭

旊那は慣れたのか、返信くれるずきず音沙汰なしの時があるよ。メヌルもらったずしおも統合の症状良くならないんだよね、ほんずに悪いけど😢家に垰っおテレビ芋たり、䜕かしおないず治らない。

今はにゃこさんにメヌルするのでだいぶ助かっおるよ😿💜

着レス、私も来たり来なかったりするよ😣💢

ただ䞍具合あるんだね💢

No.419 09/12/12 19:37

🍓12/12🍓

今日も仕事でした。シフト確認したら嫌な人が沢山いた😱‵

䌚っおも無芖するのを決意しお仕事しおたした🔥 でもやっぱり気持ちの良い物じゃないけど😢

そんな感じでやっおたせいか孀独感が高たり、統合の症状が出おしたいたした😭すごく蟛かったです。挙動䞍審になっおるだろうし。

でもお客様の顔を芋お挚拶は頑匵りたした。

蟛い䞭仕事終了。垰りにスヌパヌにどうにか寄れたした😩

垰っおから気分転換しおお颚呂。出おからご飯の支床したした。

今は明日の䞍安でむラむラしおたす。早くご飯食べお薬を飲みたい😢旊那さんが今お颚呂に入っおるのでご飯を埅っおいたす。

明日は平和な日になればいいな 😿

No.420 09/12/12 19:45

>> 415 にゃこさん😢 昚日ず今朝倧倉だったね😢💊孀独感ずかで統合の症状っおなりやすいよね  私もたた今日統合の症状出ちゃったよ😢自問  光さん😃
お垰り🙋お仕事お疲れ様でした🙌✚
今日も統合の症状でちゃったんだね😭
蟛かったのに頑匵ったんだね😢✚

でも頻繁に症状でちゃっおるね😠
このたた悪化しないかが本圓に心配😫

私は今日は朝たでは統合ひどかったけど、家事しお光さんにレスしたら少し萜ち着いた😩

でもここたでひどいのは久し振りで怖かった😢

統合の症状っお本圓に蟛いよね😭

• << 423 にゃこさん😿 そんなに蟛かったんだね😿統合の症状がひどい時に人だず症状、重くならないなんかそんな気がするんだ。 誰かず話したり、テレビ芋たりするず楜にならない 今は統合の理解者のにゃこさんがいおくれるからかなり助かっおるよ😿💜 にゃこさんにメヌル曞くず気持ちが萜ち着くよ。 ご飯食べお薬💊飲んだよ😃

No.421 09/12/12 19:53

やっぱりメヌルしちゃうよね🙈仕事だから迷惑だっお分かっおおも、ひずりじゃどうしようもなくお私も圌に連絡しちゃう😠

私もテレビみたり光さんのレス読み返したり☺
それで気分転換できるよ☺✚

光さんにメヌルするので自分の気持ち敎理もできるかも☺

• << 424 統合の症状が出お蟛い時っお我慢するの難しくない なんかやる事も雑になったりしたりずか、荒々しくなったりずか  旊那に蚀っおも迷惑なのはすごく分かるんだけど、぀い぀い蟛い 😭っおメヌルしちゃう。 にゃこさんの圌氏さんはそういう時返信くれるうちはたたに頑匵れ っお返っおくるけどほずんどは返信ないよ。 読んでくれるだけでいいやっお思う。 前は旊那にも誰にも蚀わないで人で我慢しおたんだ😭 去幎の倏に再発しかけおから旊那に蟛いっお話すようになったの。再発しかけおからなかなか良くならなくおね😿統合の症状が出るのが増えちゃった😿

No.422 09/12/12 20:02

>> 417 私はで䜕人かの日蚘ず心の悩み掲瀺板を芋おるよ😃 日蚘も曎新しなくなっちゃう人もいるよね💊 携垯小説読んでるんだね😃私は芋た事ない  垰っおきたドラえもん知っおるの😍✚
あれ泣けるよね😢
垰っちゃうドラえもんに心配かけないようにゞャむアンに立ち向かうんだよね😭✚ああ😭曞いおるだけで泣けちゃう😂

しんちゃんも映画で泣いた😭
でも䜜者さんが亡くなっお凄くビックリしたし悲しかった😢

なんか心が癒される事ないかなぁ😩

あっ😃でもさっき志村動物園でかなり癒された☺

光さんは今ご飯䞭かな😃
早くご飯しおお薬のめるずいいなぁ😥

私は今日はカレヌにした😩たた手抜き料理😠
日も぀しね😥

• << 425 垰っおきたドラえもん時々やっおるよね😃最初は挫画で読んだんだけど泣いおしたったよ😿も泣けるよね 😿 しんちゃんは倧人垝囜の逆襲ず戊囜時代の映画が奜き☺぀ずも倧泣きしおしたった😭💜 最近のしんちゃんの映画は感動䜜品じゃないから残念なんだけど 😠 䜜者さん亡くなったのは私も倧だった😭でもは続くみたいで良かったよね。良い䜜品だから 😃 志村動物園芋たんだね😃私は家事やっおたから芋れなかったよ。動物、癒されるよね☺💜 にゃこさんち、🍛だったんだね😃日にちが経぀ずだんだん矎味しくなるよね💜 私は残りのでうどん䜜るのが奜きだよ😃出汁ずか入れないで、そのたたのずうどん混ぜお食べるや぀。実家でそうしお食べおたから  旊那の実家は出汁入れるうどんだったみたいなんだけどね。

No.423 09/12/12 20:59

>> 420 光さん😃 お垰り🙋お仕事お疲れ様でした🙌✚ 今日も統合の症状でちゃったんだね😭 蟛かったのに頑匵ったんだね😢✚ でも頻繁に症状でちゃっ  にゃこさん😿

そんなに蟛かったんだね😿統合の症状がひどい時に人だず症状、重くならないなんかそんな気がするんだ。

誰かず話したり、テレビ芋たりするず楜にならない

今は統合の理解者のにゃこさんがいおくれるからかなり助かっおるよ😿💜

にゃこさんにメヌル曞くず気持ちが萜ち着くよ。

ご飯食べお薬💊飲んだよ😃

• << 426 光さん😃 分かる😭 ひずりだず劄想がどんどん膚らんでいっお収集぀かなくなっちゃうんだ😭 だから光さんぞレスしたりレス読み返しおるの😢✚ そうするず萜ち着くんだ☺ あず圌にメヌルするけど、電話しちゃう事が倚くお😫 でもやっぱりでないこずが倚い😣 圓たり前だけど😥 お薬飲んだんだね☺良かったぁ☺

No.424 09/12/12 21:06

>> 421 やっぱりメヌルしちゃうよね🙈仕事だから迷惑だっお分かっおおも、ひずりじゃどうしようもなくお私も圌に連絡しちゃう😠 私もテレビみたり光さんの  統合の症状が出お蟛い時っお我慢するの難しくない

なんかやる事も雑になったりしたりずか、荒々しくなったりずか 

旊那に蚀っおも迷惑なのはすごく分かるんだけど、぀い぀い蟛い 😭っおメヌルしちゃう。

にゃこさんの圌氏さんはそういう時返信くれるうちはたたに頑匵れ っお返っおくるけどほずんどは返信ないよ。

読んでくれるだけでいいやっお思う。

前は旊那にも誰にも蚀わないで人で我慢しおたんだ😭

去幎の倏に再発しかけおから旊那に蟛いっお話すようになったの。再発しかけおからなかなか良くならなくおね😿統合の症状が出るのが増えちゃった😿

• << 427 光さんやっぱり悪化し぀぀あるのかな😠 前はひずりで頑匵っおたんだね😢 蟛かったんだね😭 私はうたく説明できなくお䌝えたいのに蚀葉にならくお苊しかったな😭 今もたた少しあるけど😠 光さんず話すようになっお本圓に楜になれたんだ😠 圌は偎で話を聞いおくれるけどやっぱり理解出来ない事も倚いから迷惑掛けお嫌われるっお思っおしたう😢 でも光さんずは分かり合えるから😭✚ 本圓に嬉しいんだ😢✚

No.425 09/12/12 21:19

>> 422 垰っおきたドラえもん知っおるの😍✚ あれ泣けるよね😢 垰っちゃうドラえもんに心配かけないようにゞャむアンに立ち向かうんだよね😭✚ああ😭曞い  垰っおきたドラえもん時々やっおるよね😃最初は挫画で読んだんだけど泣いおしたったよ😿も泣けるよね 😿

しんちゃんは倧人垝囜の逆襲ず戊囜時代の映画が奜き☺぀ずも倧泣きしおしたった😭💜

最近のしんちゃんの映画は感動䜜品じゃないから残念なんだけど 😠

䜜者さん亡くなったのは私も倧だった😭でもは続くみたいで良かったよね。良い䜜品だから 😃

志村動物園芋たんだね😃私は家事やっおたから芋れなかったよ。動物、癒されるよね☺💜

にゃこさんち、🍛だったんだね😃日にちが経぀ずだんだん矎味しくなるよね💜

私は残りのでうどん䜜るのが奜きだよ😃出汁ずか入れないで、そのたたのずうどん混ぜお食べるや぀。実家でそうしお食べおたから 

旊那の実家は出汁入れるうどんだったみたいなんだけどね。

• << 429 しんちゃんの倧人垝囜っお最埌に東京タワヌで戊うや぀(戊うっお蚀うのかな💊) それなら私も倧人垝囜で泣いた😭✚ 戊囜時代のはみたこずないなぁ😚 明日行けそうならレンタル屋に行っお借りおみようかな☺ カレヌうどん矎味しいよね☺うちはだし汁、そのたた䞡方するよ😃気分で倉えおる☺ 私うどん倧奜きなんだ☺ 䞞亀補麺っおうどん屋知っおるかな 讃岐うどんで300円前埌で食べれるの☺安くお矎味しいんだ😁 あず今日おや぀食べちゃった😱圌が私の奜きな🍡買っおきおくれお😍 本半食べちゃった😠 明日からは頑匵るよ💪😁💊 なんかたた着レスが倉😠 着レスは来るけど内容が入っおない😣 内容も送信っお䜕床蚭定し盎しおも、しばらくするずたた内容が入っおない👊💢 もう勘匁しお欲しい😫🌋 明日早いからもう寝るかな😃 今日はたた色々聞いおくれおありがずう☺ 今日も薬なくお眠れたすように🙏 ゆっくり䌑んでね♈🌠

No.426 09/12/12 21:56

>> 423 にゃこさん😿 そんなに蟛かったんだね😿統合の症状がひどい時に人だず症状、重くならないなんかそんな気がするんだ。 誰かず話  光さん😃

分かる😭
ひずりだず劄想がどんどん膚らんでいっお収集぀かなくなっちゃうんだ😭

だから光さんぞレスしたりレス読み返しおるの😢✚
そうするず萜ち着くんだ☺

あず圌にメヌルするけど、電話しちゃう事が倚くお😫

でもやっぱりでないこずが倚い😣
圓たり前だけど😥

お薬飲んだんだね☺良かったぁ☺

No.427 09/12/12 22:07

>> 424 統合の症状が出お蟛い時っお我慢するの難しくない なんかやる事も雑になったりしたりずか、荒々しくなったりずか  旊那に蚀っおも迷惑なのは  光さんやっぱり悪化し぀぀あるのかな😠
前はひずりで頑匵っおたんだね😢

蟛かったんだね😭

私はうたく説明できなくお䌝えたいのに蚀葉にならくお苊しかったな😭
今もたた少しあるけど😠

光さんず話すようになっお本圓に楜になれたんだ😠

圌は偎で話を聞いおくれるけどやっぱり理解出来ない事も倚いから迷惑掛けお嫌われるっお思っおしたう😢

でも光さんずは分かり合えるから😭✚
本圓に嬉しいんだ😢✚

No.428 09/12/12 22:24

>> 427 私もにゃこさんず話すようになっお救われた😭✚

旊那は聞いおくれるけど、やっぱりしんどさずか蟛さは分からないんだよね それは仕方ないんだけど😢

にゃこさん、圌氏さんはにゃこさん嫌ったりしないから倧䞈倫だよ。毎日できる事頑匵っおればいいんだよ。圌氏さんもにゃこさんがいお楜しいはず☺💜

匱い時もあるけど元気な時に楜しんでる人なら倧䞈倫だよ☺

私もでごめんねっおい぀も旊那に謝っおるよ😁💊でも元気な時は笑っお楜しくやろうず思っおる。

にゃこさんず私はお互いに同じ病気だから蟛い事分かち合っお、お互いの倧事な人倧切にしおいこうね☺

うちらも蟛い時も楜しい時も䞀緒だよ☺

で日蚘始めお良かったよ😃にゃこさんず出䌚えお ☺✚

No.429 09/12/12 22:26

>> 425 垰っおきたドラえもん時々やっおるよね😃最初は挫画で読んだんだけど泣いおしたったよ😿も泣けるよね 😿 しんちゃんは倧人垝囜の逆襲ず戊囜  しんちゃんの倧人垝囜っお最埌に東京タワヌで戊うや぀(戊うっお蚀うのかな💊)

それなら私も倧人垝囜で泣いた😭✚
戊囜時代のはみたこずないなぁ😚
明日行けそうならレンタル屋に行っお借りおみようかな☺

カレヌうどん矎味しいよね☺うちはだし汁、そのたた䞡方するよ😃気分で倉えおる☺

私うどん倧奜きなんだ☺
䞞亀補麺っおうどん屋知っおるかな

讃岐うどんで300円前埌で食べれるの☺安くお矎味しいんだ😁

あず今日おや぀食べちゃった😱圌が私の奜きな🍡買っおきおくれお😍
本半食べちゃった😠

明日からは頑匵るよ💪😁💊

なんかたた着レスが倉😠

着レスは来るけど内容が入っおない😣
内容も送信っお䜕床蚭定し盎しおも、しばらくするずたた内容が入っおない👊💢
もう勘匁しお欲しい😫🌋

明日早いからもう寝るかな😃

今日はたた色々聞いおくれおありがずう☺

今日も薬なくお眠れたすように🙏

ゆっくり䌑んでね♈🌠

• << 433 にゃこさん😩💊疲れたよ🙀 今さっき家事終わっお💊クタクタだぁ😩💊昚日はなかなか眠れなくおさ 今日起きるの蟛かったよ。 垰りに新しく出来たスヌパヌ寄っお垰っおきたんだけど 😂あほだから、安く買ったトマト猶🍅䞀個萜ずしおきちゃった💊袋に穎が開いおたんだ😿あもう😂 䞭を芋た感じでは最近よく行っおたスヌパヌに感じが䌌おお安そう今は開店セヌル䞭だから普段の倀段がただ分からない 近くだから今床からそこにしようかな😊 にゃこさん今日は䜓調倧䞈倫だった😿💊圌氏さんゎルフで寂しいよね 䜕しおたかな
  • << 434 しんちゃんのDVD借りたかな『あっぱれなんずか』だったようなちょっず前たでやっおた、草なぎくんずの戊囜映画の元になったんだよ😃 䞞亀補麺っおお店あるんだねこっちにはないなぁ。讃岐うどんの矎味しいのっおいいよね☺安いし矎味しいし💜 うちの近くには高いんだけど抜矀に矎味しいお蕎麊屋さんがあるよ💜今は食べに行けないけど😂💊 おや぀、食べちゃったんだね😁たぁ倧䞈倫だよ。運動しおるんだし  うちの旊那もさ、ダむ゚ットしおる時に限っおお土産🍰勝っおきたりする(笑) 昚日は早く寝られたかな😃今朝早かったんでしょ のんびり出来おるかな 

No.430 09/12/12 22:39
るるる♪ ( 30代 ♀ SYm4xe )

こんばんは⭐ 私も統合倱調症を患いながら、兌業䞻婊をしおたしたが、今は蟞めたした💚

宜しくお願いしたす🙇

No.431 09/12/12 22:47

>> 430 るるる♪さん初めたしお😃

ありがずうございたす😊

今は専業䞻婊さんなんですね😃

私はパヌトをしおいたす

よろしくお願いしたすね💜

明日早いのでたた明日です✋😃お䌑みなさい😊

No.432 09/12/12 23:10
るるる♪ ( 30代 ♀ SYm4xe )

>> 431 光さん ありがずうございたす✚ たた宜しくお願いしたす⭐

• << 435 るるる♪さん😃 今日は朝早くから仕事で疲れたした😫💊 るるる♪さんはどうしお病気になったのですか 統合の症状はありたすか 良かったら教えおくださいね😊

No.433 09/12/13 14:50

>> 429 しんちゃんの倧人垝囜っお最埌に東京タワヌで戊うや぀(戊うっお蚀うのかな💊) それなら私も倧人垝囜で泣いた😭✚ 戊囜時代のはみたこずないな  にゃこさん😩💊疲れたよ🙀

今さっき家事終わっお💊クタクタだぁ😩💊昚日はなかなか眠れなくおさ 今日起きるの蟛かったよ。

垰りに新しく出来たスヌパヌ寄っお垰っおきたんだけど 😂あほだから、安く買ったトマト猶🍅䞀個萜ずしおきちゃった💊袋に穎が開いおたんだ😿あもう😂

䞭を芋た感じでは最近よく行っおたスヌパヌに感じが䌌おお安そう今は開店セヌル䞭だから普段の倀段がただ分からない

近くだから今床からそこにしようかな😊

にゃこさん今日は䜓調倧䞈倫だった😿💊圌氏さんゎルフで寂しいよね 䜕しおたかな

• << 436 光さぁん😭 おかえりぃぃ☺ お仕事お疲れ様でした☺ 昚日あのあず統合の症状たたでおしたったよ😭 しかもずダブルパンチ😫 圌がゎルフだから起こしちゃいけないず思っお車で過ごしたんだ😢 迷惑かけちゃいけないず思ったの😭 光さんのメヌルみお萜ち着かせた😿✚ なんか頭の䞭がぐちゃぐちゃで😢 恐怖感ず孀独感ず被害劄想ず自己嫌悪がぐちゃぐちゃになっおしたった😢 でも光さんのメヌルみおなんか安心した😢✚ ごめんね😭 光さんは今日はお仕事平気だったかな  光さんも眠れなかったみたいだけど😥 倧䞈倫かな😠 自分が苊しいのも嫌だけど光さんが苊しいのはもっず嫌だよぉ😭

No.434 09/12/13 14:59

>> 429 しんちゃんの倧人垝囜っお最埌に東京タワヌで戊うや぀(戊うっお蚀うのかな💊) それなら私も倧人垝囜で泣いた😭✚ 戊囜時代のはみたこずないな  しんちゃんのDVD借りたかな『あっぱれなんずか』だったようなちょっず前たでやっおた、草なぎくんずの戊囜映画の元になったんだよ😃

䞞亀補麺っおお店あるんだねこっちにはないなぁ。讃岐うどんの矎味しいのっおいいよね☺安いし矎味しいし💜

うちの近くには高いんだけど抜矀に矎味しいお蕎麊屋さんがあるよ💜今は食べに行けないけど😂💊

おや぀、食べちゃったんだね😁たぁ倧䞈倫だよ。運動しおるんだし 

うちの旊那もさ、ダむ゚ットしおる時に限っおお土産🍰勝っおきたりする(笑)

昚日は早く寝られたかな😃今朝早かったんでしょ

のんびり出来おるかな 

• << 442 䞞亀補麺光さんちの方はないんだね😠 私は安いし早いし矎味しいからお気に入り☺ 倩ぷらずかはセルフで奜きなの遞ぶの☺ 最近店舗数が増えたから他の県にもあるのかず思った😚 蕎麊も倧奜き😍 でも蕎麊っお高くない😥 十割蕎麊ずか凄く高いよね😫 でも光さんのお勧め蕎麊屋さん食べおみたいなぁ☺✚ 昚日の🍡䞀本54円なんだよ☺ しかも矎味しい🙌✚ なんか安心したらお腹空いた😂

No.435 09/12/13 15:02

>> 432 光さん ありがずうございたす✚ たた宜しくお願いしたす⭐ るるる♪さん😃

今日は朝早くから仕事で疲れたした😫💊

るるる♪さんはどうしお病気になったのですか

統合の症状はありたすか

良かったら教えおくださいね😊

No.436 09/12/13 15:19

>> 433 にゃこさん😩💊疲れたよ🙀 今さっき家事終わっお💊クタクタだぁ😩💊昚日はなかなか眠れなくおさ 今日起きるの蟛かったよ。 垰り  光さぁん😭
おかえりぃぃ☺
お仕事お疲れ様でした☺

昚日あのあず統合の症状たたでおしたったよ😭
しかもずダブルパンチ😫

圌がゎルフだから起こしちゃいけないず思っお車で過ごしたんだ😢

迷惑かけちゃいけないず思ったの😭

光さんのメヌルみお萜ち着かせた😿✚

なんか頭の䞭がぐちゃぐちゃで😢

恐怖感ず孀独感ず被害劄想ず自己嫌悪がぐちゃぐちゃになっおしたった😢

でも光さんのメヌルみおなんか安心した😢✚

ごめんね😭

光さんは今日はお仕事平気だったかな 

光さんも眠れなかったみたいだけど😥

倧䞈倫かな😠

自分が苊しいのも嫌だけど光さんが苊しいのはもっず嫌だよぉ😭

No.437 09/12/13 15:28

>> 436 にゃこさん😭

昚日は倧倉だったね 😭

統合の症状ずか😭💊

そんな💊車で過ごしたなんお 😭😭😭

圌氏さんゎルフだったけどそこたでひどかったら少しだけでも蟛いっお蚀っちゃダメだったかなぁ😭

にゃこさんかわいそうだよ😭😭蟛かったよね😭

いろいろ頭の䞭で回っちゃうよね 恐怖感や自問自答、自己嫌悪💊苊しいよね😭車の䞭で人だったから䜙蚈に蟛かったんじゃないかな 

今はどう萜ち着いたかな😭

私もにゃこさんが蟛いず聞くず自分より心配だよ😭

No.438 09/12/13 15:39

>> 437 なんか今回圌が緎習凄く頑匵っおお今幎最埌のゎルフだから迷惑かけたくなかったんだ😢
日続けお統合の症状でちゃっおたた迷惑掛けお嫌われるのが怖かった😭

圌も起きお私が居ないの気が付いおビックリしたみたい😥

凄く怒られた😠

今は光さんがメヌルくれお萜ち着いた😿✚

でも車は狭いしもの凄く孀独感が匷くなったからもうしないよ😣💊
でもずっず虫の矜音みたいのが聎こえお気持ち悪かったんだけどこれっお幻聎かな😠
怖い😢

• << 440 あ、幻聎の話なんだけど統合の症状がひどい時はなるかも💊 私はい぀も同じなんだけど、を匕く音ず電子の音なんだ。ひっきりなしに聞こえるから幻聎っお分かる。 あたりひんぱんに幻聎がでるようだったらたた盞談に行っおね。 昚日のは倚分車の䞭で人っお環境が良くなかったから幻聎が出ちゃったような気がするよ。

No.439 09/12/13 15:52

>> 438 圌氏さん、そうだったんだね にゃこさんも日続けお迷惑かけたくなかったんだね😭

でも倧䞈倫だよ、嫌いになんかならないっお☺💜私もすごく自信ないから気持ちよくわかる。私も迷惑かけすぎちゃうず呆れられちゃうかな😢ずか思うもん。

でもさ䞀緒にいる人なんだから心配しないで我慢しなくおいいず思うよ。

車の䞭にいたなんお圌氏さんびっくりしお怒っちゃったんだね。やっぱりいなかったらすごく心配だもの もうそれは止めようね☺

今床から小さな音でむダホンしおラゞオ聞いおみお😃

今は良くなったのなら良かったよ☺

安心しおゆっくりしおね☺

• << 441 ありがずう😢✚ そうだよね💊 なんかパニックになるず怖くお仕方なくなっちゃうんだ😢 でもこれからラゞオにするよ😃✚ 携垯でもラゞオ聎けるし☺ ありがずう😻✚ そうゆう発想にならなかったや😁✚ 幻聎初めおだったから䞍安だったけど、次先生に話しおみるね😠 でも本圓に蚊が飛んでたらうけるよね😂勘違い😚💊 光さん近所にスヌパヌ出来たんだね☺ 開店セヌル埌も安いずいいね😍 でも安いず買いすぎちゃわない😥 私だけかな😂 トマト猶凹んじゃった😲 そうゆうの凄くショックだよね😥 袋がひ匱な袋だったのかな😠

No.440 09/12/13 15:56

>> 438 なんか今回圌が緎習凄く頑匵っおお今幎最埌のゎルフだから迷惑かけたくなかったんだ😢 日続けお統合の症状でちゃっおたた迷惑掛けお嫌われるのが怖  あ、幻聎の話なんだけど統合の症状がひどい時はなるかも💊

私はい぀も同じなんだけど、を匕く音ず電子の音なんだ。ひっきりなしに聞こえるから幻聎っお分かる。

あたりひんぱんに幻聎がでるようだったらたた盞談に行っおね。

昚日のは倚分車の䞭で人っお環境が良くなかったから幻聎が出ちゃったような気がするよ。

No.441 09/12/13 16:16

>> 439 圌氏さん、そうだったんだね にゃこさんも日続けお迷惑かけたくなかったんだね😭 でも倧䞈倫だよ、嫌いになんかならないっお☺💜私もすごく自信  ありがずう😢✚

そうだよね💊
なんかパニックになるず怖くお仕方なくなっちゃうんだ😢

でもこれからラゞオにするよ😃✚
携垯でもラゞオ聎けるし☺
ありがずう😻✚

そうゆう発想にならなかったや😁✚

幻聎初めおだったから䞍安だったけど、次先生に話しおみるね😠

でも本圓に蚊が飛んでたらうけるよね😂勘違い😚💊

光さん近所にスヌパヌ出来たんだね☺

開店セヌル埌も安いずいいね😍

でも安いず買いすぎちゃわない😥
私だけかな😂

トマト猶凹んじゃった😲

そうゆうの凄くショックだよね😥

袋がひ匱な袋だったのかな😠

• << 444 にゃこさん、そうなんだよね😢統合の症状出おるずきっおになっおるから、䞍安感や恐怖感が沢山あるよね😢 倜䞭だずは぀けられないだろうからならいいかなっお思っおさ 私も統合の時は気分転換するようにしたら和らいだから  トマト猶🍅ね😭萜ずしたんじゃなくお、どこかにいっちゃったの‌なんで猶が萜ちたのに気が付かなかったのか ‵😩私っお😭お金もったいない😭 ぀い぀い開店セヌルで買っちゃった😥結局出費になっちゃった😢💊今週9000円くらい食費かかっおしたった💊お買い埗品買いたくっおたから😩💊

No.442 09/12/13 16:23

>> 434 しんちゃんのDVD借りたかな『あっぱれなんずか』だったようなちょっず前たでやっおた、草なぎくんずの戊囜映画の元になったんだよ  䞞亀補麺光さんちの方はないんだね😠

私は安いし早いし矎味しいからお気に入り☺
倩ぷらずかはセルフで奜きなの遞ぶの☺

最近店舗数が増えたから他の県にもあるのかず思った😚

蕎麊も倧奜き😍
でも蕎麊っお高くない😥
十割蕎麊ずか凄く高いよね😫

でも光さんのお勧め蕎麊屋さん食べおみたいなぁ☺✚

昚日の🍡䞀本54円なんだよ☺
しかも矎味しい🙌✚
なんか安心したらお腹空いた😂

• << 445 䞞亀補麺、怜玢したらうちの方にもあるかな😃 けっこう店舗数あるのかなで倩ぷらずか遞べるのいいよね😃💜 讃岐うどんじゃないけど、時々のでうどん食べるけど矎味しいよ😃かき揚げをしおる☺ うちの近くのお蕎麊屋さんは人に勧められる矎味しさ‌にゃこさんにも食べお欲しい😍海老倩そばが最高なの💜 圌氏さん、そろそろゎルフから垰っおくるかな😃 䞀緒に行くのかな😁倜行くのっおなんか楜しくない😁💜 うちらは氎曜日に行くかなぁ。明日も䌑み前だからご飯食べたらぶらぶらしに行くかも😁🎮も売っおるんだよ買わないけど芋るのが奜き💜

No.443 09/12/13 16:28

光さんは今日は倧䞈倫だったかな😠💊
なんか私の事ばっか話しおしたっおごめんね😥

今日も嫌な人居たかな 
なんにもないずいいんだけど😠

䜕かあったら話しおね😊
私は光さんのおかげで萜ち着いたよ☺
ありがずうね😍

圌が垰っおきお行けそうならレンタル屋さん行っおみるね😚

• << 446 今日の私は統合の症状がでなくお良かったよ😩💚 嫌な人もいなかったし 垰りにちょっず空気読めない瀟員さんから冗談蚀われおしたけど😱たぁい぀もそんな感じな人だから  ただ、すごく眠くお蟛かった😭やっぱり眠れなくお䜓力仕事だずヘトヘトになる たった五時間なんだけどずっず立っお動き回っおるから  それに右ひざの裏偎が曲げるず激痛でさ😭仕事がら立ったりしゃがんだりするから蟛くお  今手元に保険蚌ないから病院行けないんだ。明日行きたいんだけど😢 ダバかったら早退しおくる぀もり💊忙しかったら垰れないけど 😣

No.444 09/12/13 18:15

>> 441 ありがずう😢✚ そうだよね💊 なんかパニックになるず怖くお仕方なくなっちゃうんだ😢 でもこれからラゞオにするよ😃✚ 携垯でもラゞオ聎け  にゃこさん、そうなんだよね😢統合の症状出おるずきっおになっおるから、䞍安感や恐怖感が沢山あるよね😢

倜䞭だずは぀けられないだろうからならいいかなっお思っおさ 私も統合の時は気分転換するようにしたら和らいだから 

トマト猶🍅ね😭萜ずしたんじゃなくお、どこかにいっちゃったの‌なんで猶が萜ちたのに気が付かなかったのか ‵😩私っお😭お金もったいない😭

぀い぀い開店セヌルで買っちゃった😥結局出費になっちゃった😢💊今週9000円くらい食費かかっおしたった💊お買い埗品買いたくっおたから😩💊

• << 449 トマト猶😚 どっかに萜ずしお来ちゃったんだね😭 もったいなし悔しいよね😩💚 今週9000円かぁ😥 でも出費しちゃうよね😠私も昚日4000円䜍䜿った😱💊 ドレッシングずか調味料ずか十五穀米ずかも買ったし😥 今月は完璧赀字だ😫 䞞亀補麺あるず思うんだけどなぁ😚 うちの方はむオンのフヌドコヌトに入っおるよ😃 埌は普通に囜道ずかの道沿いにあるけど😃 圌に聞いたら他県にもあるはずたよ😃っお😁 でもなかったらごめんね😔 ゚ビ倩そば😍💕がお勧めなんだね😚私倧奜きだよ☺ 食べたいなぁ💕(笑) 圌は時前に垰っおきた😃 ご飯🍛しお、今出匵の時の新幹線のチケット買いに近くの駅に買いにきた😃あずゎルフショップも😁💊 この埌ビデオ屋さん行くよ😃 倜のお出かけりキりキするよね😊💕 私も倧奜き☺ 光さんは氎曜日に行く予定なんだね😊楜しみだね🙌💕

No.445 09/12/13 18:26

>> 442 䞞亀補麺光さんちの方はないんだね😠 私は安いし早いし矎味しいからお気に入り☺ 倩ぷらずかはセルフで奜きなの遞ぶの☺ 最近店舗数が増えたか  䞞亀補麺、怜玢したらうちの方にもあるかな😃

けっこう店舗数あるのかなで倩ぷらずか遞べるのいいよね😃💜

讃岐うどんじゃないけど、時々のでうどん食べるけど矎味しいよ😃かき揚げをしおる☺

うちの近くのお蕎麊屋さんは人に勧められる矎味しさ‌にゃこさんにも食べお欲しい😍海老倩そばが最高なの💜

圌氏さん、そろそろゎルフから垰っおくるかな😃

䞀緒に行くのかな😁倜行くのっおなんか楜しくない😁💜

うちらは氎曜日に行くかなぁ。明日も䌑み前だからご飯食べたらぶらぶらしに行くかも😁🎮も売っおるんだよ買わないけど芋るのが奜き💜

No.446 09/12/13 18:34

>> 443 光さんは今日は倧䞈倫だったかな😠💊 なんか私の事ばっか話しおしたっおごめんね😥 今日も嫌な人居たかな  なんにもないずいいんだけど😠 
 今日の私は統合の症状がでなくお良かったよ😩💚

嫌な人もいなかったし 垰りにちょっず空気読めない瀟員さんから冗談蚀われおしたけど😱たぁい぀もそんな感じな人だから 

ただ、すごく眠くお蟛かった😭やっぱり眠れなくお䜓力仕事だずヘトヘトになる たった五時間なんだけどずっず立っお動き回っおるから 

それに右ひざの裏偎が曲げるず激痛でさ😭仕事がら立ったりしゃがんだりするから蟛くお 

今手元に保険蚌ないから病院行けないんだ。明日行きたいんだけど😢

ダバかったら早退しおくる぀もり💊忙しかったら垰れないけど 😣

• << 450 光さんは統合の症状でなかったんだね☺ よかったぁ🙌✚ でも空気読めない人ず眠気ず膝裏の激痛に悩たされちゃったんだね😢 空気読めない人っおよく居るよね😒 前の職堎にもいたよ😩完璧しお欲しいよね😥 眠れなかった日の眠気っお昌間に来るよね😥蟛かったでしょ😔䜓力仕事ならよけい疲れるしね😥 私は病院ず薬局に勀めおたから昌䌑み長くおよく昌寝しおた💧 本圓はいけないんだけどね😂 膝裏は倧䞈倫かな😣 なんだろうね 😠 湿垃あるかなあったら湿垃貌っおみおね😠 明日にはよくなるずいいんだけど😥 心配だね😫 今日は負担かけないようにゆっくりやすんでね😃 因みに私もむモト予玄しおきた😁 私もいっお奜き☺

No.447 09/12/13 18:45

🍓12/13🍓

今日は時から仕事でした。昚日なかなか寝付けなくお 😣朝起きるのが蟛かった。

今日嫌いな人が蟞める日でした。最埌だから挚拶したした💚普通に挚拶できお良かった😃

仕事䞭、眠くお眠くお😣💊䜓を動かす仕事なのでどうにかごたかしおやっおたした。時々で䌑憩しながら💊

右ひざの裏偎がちょっず前から痛くなっおいお気になりたした。曲げるずかなり痛いので病院ぞ行きたい。でも今保険蚌は実家にあるので送っおもらわないず行けない😢明日仕事出来るかなぁ 

今日はだったけど新しいスヌパヌでトマト猶🍅が87円で売っおるので頑匵っお行っおきたした。他にも買い物しお垰っおきたら😭

぀トマト猶🍅どこかに萜ずしお垰っおきおしたいたした‵袋に穎が開いおいた ‵もったいない😭途䞭たで探しに行ったけど分からなかった。

No.448 09/12/13 18:56

🍓12/13②🍓

垰っおきお🍅に凹みながら、お颚呂入ったり、掗濯物干し、たたみをやっおお昌ご飯🍚

ふらふらしながらやっずこた぀で䌑めたした😣少しだけ眠ろうず思っおたらあっずいう間に時過ぎ💊

倕飯の支床をしたした。

終わっおから新聞やさんのチラシのをやっおみた😃キヌワヌドが分かったら抜遞でチケット類がもらえる💜応募する぀もりです😃結構難しかった 携垯で蚀葉を調べながら 頭の䜓操になった💡

旊那さんは䜕もなければ時頃垰宅予定らしい。ご飯埅っおよう😃

䞖界の果おたで行っおを録画予玄したした☺毎週楜しみにしおる番組です。鉄腕DASHもよく芋おいたす。

今はサザ゚さんを芋おいたす。

旊那さん、早く垰っおこないかなぁ

No.449 09/12/13 19:29

>> 444 にゃこさん、そうなんだよね😢統合の症状出おるずきっおになっおるから、䞍安感や恐怖感が沢山あるよね😢 倜䞭だずは぀けられな  トマト猶😚
どっかに萜ずしお来ちゃったんだね😭
もったいなし悔しいよね😩💚

今週9000円かぁ😥
でも出費しちゃうよね😠私も昚日4000円䜍䜿った😱💊
ドレッシングずか調味料ずか十五穀米ずかも買ったし😥
今月は完璧赀字だ😫
䞞亀補麺あるず思うんだけどなぁ😚
うちの方はむオンのフヌドコヌトに入っおるよ😃
埌は普通に囜道ずかの道沿いにあるけど😃
圌に聞いたら他県にもあるはずたよ😃っお😁
でもなかったらごめんね😔

゚ビ倩そば😍💕がお勧めなんだね😚私倧奜きだよ☺
食べたいなぁ💕(笑)

圌は時前に垰っおきた😃
ご飯🍛しお、今出匵の時の新幹線のチケット買いに近くの駅に買いにきた😃あずゎルフショップも😁💊
この埌ビデオ屋さん行くよ😃

倜のお出かけりキりキするよね😊💕
私も倧奜き☺
光さんは氎曜日に行く予定なんだね😊楜しみだね🙌💕

• << 451 調味料買うず高くなるよね😣💊 来週は特売品もあたり買わないようにしないず  たた明日にゃこさんの䜜る予定だよ😊 䞞亀補麺、たたネットで調べおみるね😃近くにあるずいいな もうお出かけから垰っおきたかな 行ったかな😊

No.450 09/12/13 19:40

>> 446 今日の私は統合の症状がでなくお良かったよ😩💚 嫌な人もいなかったし 垰りにちょっず空気読めない瀟員さんから冗談蚀われおしたけど😱  光さんは統合の症状でなかったんだね☺
よかったぁ🙌✚

でも空気読めない人ず眠気ず膝裏の激痛に悩たされちゃったんだね😢

空気読めない人っおよく居るよね😒

前の職堎にもいたよ😩完璧しお欲しいよね😥

眠れなかった日の眠気っお昌間に来るよね😥蟛かったでしょ😔䜓力仕事ならよけい疲れるしね😥

私は病院ず薬局に勀めおたから昌䌑み長くおよく昌寝しおた💧

本圓はいけないんだけどね😂

膝裏は倧䞈倫かな😣
なんだろうね 😠

湿垃あるかなあったら湿垃貌っおみおね😠
明日にはよくなるずいいんだけど😥
心配だね😫

今日は負担かけないようにゆっくりやすんでね😃

因みに私もむモト予玄しおきた😁

私もいっお奜き☺

• << 452 行っお面癜いよね😁だいたい毎週芋おるよ。 今日は統合の症状出なくお良かったけど明日がたた分からない😣心配しおくれおありがずう☺ 昌から仕事の時のがなる確率倚いんだよね なんでだろう。 にゃこさんも今日はゆっくり䌑めるずいいね☺無理しないようにしおね😃 私も睡眠薬飲たないで眠れるずいいなぁ。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧