注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

彼氏?と別れたい

レス5 HIT数 3511 あ+ あ-

恋愛中さん
09/10/18 21:44(更新日時)

お恥ずかしい話、私は彼に借金をしていました。これまでに一度、別れていた(借金は月々返済するつもりで)のですが、向こうからどうしてもと言われ借金と言う負い目があったので彼に愛情ないのに復縁しました。
全額返済の目処がつき、3日後にお金を取りに来ると言っていたので、その時に別れ話をして別れたいと思います。
復縁して半年くらいたちますが、会ったのも月に数回程度で性行為は全くしていません。今現在、電話もメールもあまりしていません。私の仕事が忙しいと言うのもありますが、彼からも送ってきません。最後にメールしたのは一昨日ですがこちらから『借金全部用意できたよ』と送ったらすぐに『水曜に取りに行く』と返事があっただけ。それまではメールの返事も2日後とかルーズだったのに。もう彼にも愛情はないですよね?お金の為に付き合ってたと感じませんか?なるべく穏便に別れたいです…

No.1162588 09/10/18 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/18 15:27
匿名さん1 ( ♀ )

わざわざ別れ話しなくても、このまま自然消滅で良くないですか?
それとも自分がちゃんと別れてスッキリしたい?

No.2 09/10/18 15:31
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

無意味に長引かすより
決断すべき時は迷わず揺るがずです

そうしなければ、段々とだらしない人になると思います

• << 4 レスありがとうございます。 そうですね、すっぱり別れたいですね。 付き合ってきた中で、何度も喧嘩別れになりそうでしたが、その度に彼から『本当にこれで終わっていいの?』と追いかけられ、ズルズルときてしまいましたが、実は貸してるお金が惜しいから追いかけてきた…なら良いんですけどね。

No.3 09/10/18 15:45
恋愛中さん0 

レスありがとうございます😃
自然消滅できるのならしたいですが、後々『別れたつもりはなかった』とか言われたら嫌なので…そんな事言いそうな人なんです。

• << 5 そうですか。じゃあ頑張って別れを切り出すしかありませんね!でもなんか面倒な事になりそうな予感も…😣 新しく彼氏出来て今の彼になんか言われたら、新カレを連れて会えば一発で終わりになりそうだなとも思うんですが😃

No.4 09/10/18 15:52
恋愛中さん0 

>> 2 無意味に長引かすより 決断すべき時は迷わず揺るがずです そうしなければ、段々とだらしない人になると思います レスありがとうございます。
そうですね、すっぱり別れたいですね。
付き合ってきた中で、何度も喧嘩別れになりそうでしたが、その度に彼から『本当にこれで終わっていいの?』と追いかけられ、ズルズルときてしまいましたが、実は貸してるお金が惜しいから追いかけてきた…なら良いんですけどね。

No.5 09/10/18 21:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます😃 自然消滅できるのならしたいですが、後々『別れたつもりはなかった』とか言われたら嫌なので…そんな事言いそうな人なん… そうですか。じゃあ頑張って別れを切り出すしかありませんね!でもなんか面倒な事になりそうな予感も…😣

新しく彼氏出来て今の彼になんか言われたら、新カレを連れて会えば一発で終わりになりそうだなとも思うんですが😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧