注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?

自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹⑧

レス500 HIT数 8678 あ+ あ-

めい( ♀ WG5r1 )
09/07/04 21:02(更新日時)

ピアノ再開組🎵

または、漫画オタク。

廃墟オタク。

ガラスの仮面オタク。

エヴァオタク。

なんでも来ーい🙌

No.1160689 09/06/17 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/17 23:14
ゆき ( ♀ huILc )

⛄一番乗り~🙌

えーと…

工場萌え&廃墟ヲタです…

エヴァもですかね…

ピアノ再開組です…

みんな幅が広くて面白いわ~😂

No.2 09/06/17 23:58
きよ ( ♀ Ed8Ic )

🌠こんばんは~~何スレ目だったか忘れた😂

おめでとうございます🎊

私はガラスの仮面オタクの世界に踏み込んだばかりの人ですよね❓

そしてマンガ好きです。でもオタクと呼ぶには程遠いですな。

ピアノはポニョ程度です🐡

前スレのひなちゃん💖よろしくお願いします😊

人が増えた~✨

No.3 09/06/18 06:38
めい ( ♀ WG5r1 )

🎼皆さん、おはようございま~す🐔

⑧にもなると、何書いていいのかわかんなくてさ😂
エヴァとか書いてみたけど…私エヴァ知らんよ💧
ガンダムも知らないし~😒

🚬吸えるの、あと4日。
なんか寂しいのぅ…👴

嬉しい時、悲しい時、辛い時、いつもそばにいてくれたタバコーノ君。いつも私を癒してくれたタバコーノ君。

そんな貴方と離れるのなんて、本当は寂しくてしょうがないのよ😭

でも…貴方は罪深い男だった。

お金も貢がなきゃならなかったし、時々人に迷惑かけたり…貴方と一緒にいるだけで、お店にも入れなかった。

貴方を好きになったばかりに、私の心はズタズタになったわ😢
一酸化炭素で…。

あぁ~さようなら…タバコーノ君😭

でも、あと4日だけ一緒にいるわ。
離れがたいこの気持ち、わかってくれるかしら…😢

• << 9 🌠おはようございます😃 姐さん、一酸化炭素の話、怖かったよ😨最近一酸化炭素の事故があったせいかな❓ そんな数値があるとは知らんかった😣 ところでエヴァとか書いてあってウケたんですけど😂 姐さん知らんやろ~❓て私もよく知らないし😂 エヴァ見ようかな~🎵

No.4 09/06/18 06:55

🎼今日こそは芝刈りせんと。

あまりにも草ボーボーだわ。
わたくしの足とか脇とかと同じ😂

昨日、脇毛剃ったぞ!

よくもま~ま~、こんなに生えるもんじゃ💀

普通さ、歳取ると毛って薄くなるんじゃないの❓

違うの😱?

No.5 09/06/18 08:09

>> 4 ⛄おはようございます~😃
今日は寒いから暖房つけちゃったよ💧

私も先日ムダ毛を処理しましたわ✨

なんでか知らんけど、右側の方が伸びてた😂

昔、エステで永久脱毛に挑戦したんだけど、あまりにも痛くて途中で挫折したんだよね😭

たぶん左側の方が進んでいたんだろう😂

今のは痛くないのかな~。

姐さん、脱毛器は使わないの?

ちょっと痛いけど(私のは安いヤツだからかも)一度やると次に生えてくるの遅いし、なかなか良いわよ❤

• << 7 🎼20代の時、「綺麗なお姉さんは好きですか…?」の脱毛器を買ったよ。 でも、あまりの痛さに一発でやめた😂 いででででででででで💨 なんだもん😢 別にボーボーでもいいの。 誰も見ないから✨ アタシはエステで脱毛するなら、あちらの毛をやりたいわ💕 恥ずかしいケド…。
  • << 10 🌠ゆきさん…暖房っすか⁉ うちは昨日冷房つけて寝たよ😂 日本は広かった~🗾 脱毛のことだけど、私は髪の毛は太いのに体の毛はあんまりない😲 右脇7本、左脇3本くらいしかない。 右利きだから右脇の方が擦れて、ちょっと丈夫なヤツが生えてるんだと思ってたよ😂

No.6 09/06/18 08:19

⛄今朝もとくダネ見ながらコーヒー中☕

男の子が男性アイドルに付きまとうって何だよ~💧
怖いなぁ。

そういう子は他人と自分の精神的な境界が曖昧になっているのか…

なるほど。ATフィールドが消えかかってるんだな。

↑エヴァネタ

このアイドル、まだ中学生なのか。

こんなの一生トラウマになりそうじゃん。カワイソ~💧

芸能人って大変なんだね😚

No.7 09/06/18 08:21

>> 5 ⛄おはようございます~😃 今日は寒いから暖房つけちゃったよ💧 私も先日ムダ毛を処理しましたわ✨ なんでか知らんけど、右側の方が伸び… 🎼20代の時、「綺麗なお姉さんは好きですか…?」の脱毛器を買ったよ。

でも、あまりの痛さに一発でやめた😂

いででででででででで💨
なんだもん😢

別にボーボーでもいいの。
誰も見ないから✨

アタシはエステで脱毛するなら、あちらの毛をやりたいわ💕
恥ずかしいケド…。

No.8 09/06/18 09:07

>> 7 ⛄痛みはだんだん慣れるけど、足首あたりはいまだに慣れない。

あだだ!あだだだだ!あだっ!ってなりますわ🌹✨

あちらですか…。私も少々気になっております…。

まあ、いいんだけどさ。
誰も見ないし、水着も着る予定ないし😂

私が一番恥ずかしいのは足の指毛ですな…。
これから裸足になる事が多いから気をつけねば💧

あとね、足の甲に1~2本くらいチョロッと生えるのがすごくヤダ😂

No.9 09/06/18 09:41

>> 3 🎼皆さん、おはようございま~す🐔 ⑧にもなると、何書いていいのかわかんなくてさ😂 エヴァとか書いてみたけど…私エヴァ知らんよ💧 ガンダム… 🌠おはようございます😃

姐さん、一酸化炭素の話、怖かったよ😨最近一酸化炭素の事故があったせいかな❓

そんな数値があるとは知らんかった😣

ところでエヴァとか書いてあってウケたんですけど😂

姐さん知らんやろ~❓て私もよく知らないし😂

エヴァ見ようかな~🎵

No.10 09/06/18 09:46

>> 5 ⛄おはようございます~😃 今日は寒いから暖房つけちゃったよ💧 私も先日ムダ毛を処理しましたわ✨ なんでか知らんけど、右側の方が伸び… 🌠ゆきさん…暖房っすか⁉
うちは昨日冷房つけて寝たよ😂
日本は広かった~🗾

脱毛のことだけど、私は髪の毛は太いのに体の毛はあんまりない😲

右脇7本、左脇3本くらいしかない。

右利きだから右脇の方が擦れて、ちょっと丈夫なヤツが生えてるんだと思ってたよ😂

• << 12 ⛄だって今、外は10度くらいよ。 寒いわ😭 去年の今頃はもっと暖かかった…というか、暑かった気がするんだけどなぁ💧 なんかずっと天気が悪くて、しばらくマトモに太陽を見てないの。 別に、やましい事があってお天道様に顔向けできない訳じゃないよ!(念のため) 大量発生してる毛虫もさぞ寒かろう…。 この際だから凍えて死ねばいいのに… ↑毛虫も蛾もキライだい💀 冷房付けて寝るって事はかなり暑いんだね~☀ そっちの気温、少し分けて欲しいわ💦 日本広いな~✨

No.11 09/06/18 10:13
しずく ( SIXI1 )

🔔おはようございます🙌

朝から芝刈りのお話😂

ワタシはあまり目立たないので処理しませんの🌹✨

背中に大きな渦巻きをしょってますの…

襟足にひっそりと渦巻きを描いてますの…

両脚くるぶしの内側に渦巻きが存在しますの…

つむじ併せて全身渦巻きだらけだーい😂😂😂

• << 13 ⛄その渦巻きは何かを封印している印ですか? ↑by NARUTO😂 そんな私も背中に渦巻きがあるらしい…。 うちの娘も私に似て毛深くて不憫になった😭 娘は年頃なので、ムダ毛の処理はちゃんとしてますなぁ。 生意気に眉毛にも手を出しやがったんだけど、お約束通りステキに失敗しまして😂 学校で先生に注意されたみたいなんだけどさ。 先生「何だ、その眉毛は!」 娘「毛変わりの時期です。春なので冬毛が抜けました…」 先生「ぶはははは!上手いな、お前!」 …てな感じで終わったらしい。 すんません、すんません。 いろんな意味ですんません💧
  • << 16 🌠しずちゃん つむじだらけやん⁉😂 ちなみに私の弟はつむじが3コあるよ💡 幼稚園くらいの時3コ目が発見されて、母が近所の人に見せに行った😂

No.12 09/06/18 10:53

>> 10 🌠ゆきさん…暖房っすか⁉ うちは昨日冷房つけて寝たよ😂 日本は広かった~🗾 脱毛のことだけど、私は髪の毛は太いのに体の毛はあんまりない😲 … ⛄だって今、外は10度くらいよ。
寒いわ😭

去年の今頃はもっと暖かかった…というか、暑かった気がするんだけどなぁ💧

なんかずっと天気が悪くて、しばらくマトモに太陽を見てないの。

別に、やましい事があってお天道様に顔向けできない訳じゃないよ!(念のため)

大量発生してる毛虫もさぞ寒かろう…。

この際だから凍えて死ねばいいのに…

↑毛虫も蛾もキライだい💀

冷房付けて寝るって事はかなり暑いんだね~☀
そっちの気温、少し分けて欲しいわ💦

日本広いな~✨

• << 17 🌠10度なんだ❗😲 今日は自転車で出歩いたら汗が出ました💧 今Tシャツ着替えたとこ💖 母の病室も暑くて、クーラー入れてきたよ🎐 今日は見舞いのついでに小学生向け英語の本(CD付き)を2冊と基礎英語7月号(CD付き)を買ってきたの。 塾より安い😂 英語…うちの発達障害の息子は絶対に付いていける訳ないから今日から毎日ワンフレーズずつ暗記することを‼ここに宣言します‼(⬅英語大ッキライ…💧) ちなみに保育園ではアメリカ人の先生が週一で来て教えてもらってたから発音はすごく良い。 「はろ~~🙋」とか言ったら二人して怒るからCD付きで頑張るよ…💦

No.13 09/06/18 11:06

>> 11 🔔おはようございます🙌 朝から芝刈りのお話😂 ワタシはあまり目立たないので処理しませんの🌹✨ 背中に大きな渦巻きをしょってますの… … ⛄その渦巻きは何かを封印している印ですか?

↑by NARUTO😂

そんな私も背中に渦巻きがあるらしい…。

うちの娘も私に似て毛深くて不憫になった😭

娘は年頃なので、ムダ毛の処理はちゃんとしてますなぁ。

生意気に眉毛にも手を出しやがったんだけど、お約束通りステキに失敗しまして😂

学校で先生に注意されたみたいなんだけどさ。

先生「何だ、その眉毛は!」

娘「毛変わりの時期です。春なので冬毛が抜けました…」

先生「ぶはははは!上手いな、お前!」

…てな感じで終わったらしい。

すんません、すんません。
いろんな意味ですんません💧

• << 15 🎼いいねぇ、娘ちゃん💖 毛、生え変わるんだ? あはははは😂 そりゃ先生も怒れないね! あーダルい。 なんで毎日ダルいの? ご飯食べてないから? 体、動かないんだよね…😭 ところで、足の甲に毛があるの~😂 あはは~😂 …と思ったら、私にはワッサーとあったよ。 20本くらいも。 もうどうでもいいわ。 えーん!

No.14 09/06/18 11:39
ひな ( ej7J1 )

🌰皆さんこんにちは。ひなです~。

新スレおめでとうございます😃😃😃🎉

きよさん、これからヨロシクお願いします~。

ワタシは

工場萌

廃墟萌

工事現場、建築物萌

三國志マニア

マンガオタク

でございますよ~。

ピアノはほとんど弾けませんが、ヨロシクお願いします~。

m(_ _)m

• << 19 🌠ひなちゃん💖 工事現場萌ってのもあるんだ😂 廃墟萌えと工場萌えしか知らんかった。まだまだですな。 ○○萌えって言葉を聞く度に、10数年前に流行ったマンホールの蓋の写真集を思い出します。 ひたすらマンホールの蓋を写真に撮り続けるカメラマンがいたなぁ。 そしてその事を思い出すと必ずセットで思い出すのが「探偵ナイトスクープ」っていう番組の「マンホールの蓋でワッフルは焼けるか❓」っていう依頼です。 当然汚いものだから、まずはワッフル専用のマンホールの蓋を発注してた😂

No.15 09/06/18 11:45

>> 13 ⛄その渦巻きは何かを封印している印ですか? ↑by NARUTO😂 そんな私も背中に渦巻きがあるらしい…。 うちの娘も私… 🎼いいねぇ、娘ちゃん💖

毛、生え変わるんだ?
あはははは😂

そりゃ先生も怒れないね!

あーダルい。
なんで毎日ダルいの?
ご飯食べてないから?

体、動かないんだよね…😭

ところで、足の甲に毛があるの~😂 あはは~😂
…と思ったら、私にはワッサーとあったよ。
20本くらいも。

もうどうでもいいわ。
えーん!

No.16 09/06/18 13:38

>> 11 🔔おはようございます🙌 朝から芝刈りのお話😂 ワタシはあまり目立たないので処理しませんの🌹✨ 背中に大きな渦巻きをしょってますの… … 🌠しずちゃん つむじだらけやん⁉😂

ちなみに私の弟はつむじが3コあるよ💡

幼稚園くらいの時3コ目が発見されて、母が近所の人に見せに行った😂

• << 18 🔔………封印の証かどうかは分からない😂 けど、宇宙のパワーを秘めた体だと言われた事はある… ホントかよ😂😂😂 ONE PIECEに出てくるサンジの眉ぐるぐるについて作者が熱く語ってたけど😏 ……ときどきそんな気もする😂😂😂 変なスピリチュアル体質だし😂👏

No.17 09/06/18 13:48

>> 12 ⛄だって今、外は10度くらいよ。 寒いわ😭 去年の今頃はもっと暖かかった…というか、暑かった気がするんだけどなぁ💧 なんかずっと… 🌠10度なんだ❗😲
今日は自転車で出歩いたら汗が出ました💧
今Tシャツ着替えたとこ💖

母の病室も暑くて、クーラー入れてきたよ🎐

今日は見舞いのついでに小学生向け英語の本(CD付き)を2冊と基礎英語7月号(CD付き)を買ってきたの。
塾より安い😂

英語…うちの発達障害の息子は絶対に付いていける訳ないから今日から毎日ワンフレーズずつ暗記することを‼ここに宣言します‼(⬅英語大ッキライ…💧)

ちなみに保育園ではアメリカ人の先生が週一で来て教えてもらってたから発音はすごく良い。
「はろ~~🙋」とか言ったら二人して怒るからCD付きで頑張るよ…💦

No.18 09/06/18 13:50

>> 16 🌠しずちゃん つむじだらけやん⁉😂 ちなみに私の弟はつむじが3コあるよ💡 幼稚園くらいの時3コ目が発見されて、母が近所の人に見せに行った… 🔔………封印の証かどうかは分からない😂

けど、宇宙のパワーを秘めた体だと言われた事はある…

ホントかよ😂😂😂

ONE PIECEに出てくるサンジの眉ぐるぐるについて作者が熱く語ってたけど😏

……ときどきそんな気もする😂😂😂

変なスピリチュアル体質だし😂👏

• << 20 🎼ガラスの仮面みたいだな~😂 ぐるぐるぐるぐる🌀🌀🌀 宇宙の銀河系がいっぱい💕 あー💧 ピアノレッスンだ…。 ヴァイオリンと。 伴奏って、なんか欲求不満になる💀 メロディー入ってないしさ~。しょうがないから口で歌ってるけど。 しかも練習してねーし😂 息子の同級生のお母さんが先生だから、恥かきたくないしさ~。 私の先生んトコに行くのとは、ちょっと違う気分なんだよねー😭 あたいは、愛の挨拶で終わりだと思ってたんだよぉ😭 なんでユーモレスク…😢 あんまり好きな曲じゃないし…。 スンスン…😢

No.19 09/06/18 13:57

>> 14 🌰皆さんこんにちは。ひなです~。 新スレおめでとうございます😃😃😃🎉 きよさん、これからヨロシクお願いします~。 ワタシは … 🌠ひなちゃん💖
工事現場萌ってのもあるんだ😂
廃墟萌えと工場萌えしか知らんかった。まだまだですな。

○○萌えって言葉を聞く度に、10数年前に流行ったマンホールの蓋の写真集を思い出します。
ひたすらマンホールの蓋を写真に撮り続けるカメラマンがいたなぁ。

そしてその事を思い出すと必ずセットで思い出すのが「探偵ナイトスクープ」っていう番組の「マンホールの蓋でワッフルは焼けるか❓」っていう依頼です。

当然汚いものだから、まずはワッフル専用のマンホールの蓋を発注してた😂

• << 25 ⛄それ、マンホールの蓋でワッフル焼けたの?😲 工事現場萌え…💖奥が深い…💖 ちなみにわたくし、工事現場のお兄さん萌えでもあります。 降り注ぐ日射し! 日に焼けた肌に映えるランニングシャツ! むき出しの筋肉! 首にタオル! 安全第一!! むっはー💖 あとね、漁師。 男のロマン🌊 きょおだい~ぶぅぅ~ね~ぅは~~ ↑引き続き逃避中
  • << 26 🌰あはは。工事現場萌とは、道路工事や建築中の家や建物、川の造成、トンネル掘削の作業現場に萌を感じてしまうことです😍😍😍 ワタシ意外であまり居ませんが・・・・・・😂😂 そのマンホールの写真集、見てみたい!!! 用途や県や市によって違うんですよね~。探してみようかな・・・・・・(萌) それでマンホールワッフルは無事焼けたのでしょうか? 気になる~~~~。

No.20 09/06/18 15:00

>> 18 🔔………封印の証かどうかは分からない😂 けど、宇宙のパワーを秘めた体だと言われた事はある… ホントかよ😂😂😂 ONE PIECEに出て… 🎼ガラスの仮面みたいだな~😂

ぐるぐるぐるぐる🌀🌀🌀

宇宙の銀河系がいっぱい💕

あー💧
ピアノレッスンだ…。

ヴァイオリンと。
伴奏って、なんか欲求不満になる💀 メロディー入ってないしさ~。しょうがないから口で歌ってるけど。

しかも練習してねーし😂

息子の同級生のお母さんが先生だから、恥かきたくないしさ~。
私の先生んトコに行くのとは、ちょっと違う気分なんだよねー😭

あたいは、愛の挨拶で終わりだと思ってたんだよぉ😭
なんでユーモレスク…😢
あんまり好きな曲じゃないし…。

スンスン…😢

No.21 09/06/18 15:18

>> 20 🔔…それは、デュオ🎵って事❓

それとも、ホントに添えもの伴奏って事❓

…確かにストレス溜まるですね😭
ワタシは幼児組のアンサンブルの伴奏した事あるけど(当時小4)…

ストレスとは別の意味で大変だった😭💦

だってみんなのアンサンブルの方が上手かったんだもん😂😂😂

ワタシはクラリネット首席の経験もあるので、両方の気持ち(ソロ🎵伴奏)が解るなぁ…😚

くろきんの苦労も😂

No.22 09/06/18 15:44

>> 21 🎼正真正銘の伴奏れす…💀

愛の挨拶は、私のピアノが完成されてて、伴奏用に崩せないから。
ま、それはそれでよしっ💨ってことになっちゃってさ~。

だから、ピアノとヴァイオリンのメロディーがダブルんだよね😥
それはそれで綺麗なんだけどね。タブらない部分もあるし。そこんトコは感動するくらい美しいデス✨

ユーモレスクが嫌だから…ひばりを弾いてみた🙌
すっごい調子っぱずれのひばりでウケたー😂😂😂😂😂
耳をたよりに、確か…こう。確か…こう。って。
それなりに曲になってるけど、めっちゃくちゃ調子っぱずれ💨

時々長調になる。

あはははは😂

さて…ユーモレスク弾きに行くか。

ところでしずちゃん。
しずちゃんはいったい…何者なのさ😂
美大じゃないの?クラリネット首席ってなんでぇー😂

• << 24 ⛄バッハのストレスを大地賛頌の伴奏で解消する私はどうすれば😂 しかも大地賛頌、娘の学校の合唱曲だから母ちゃん関係ないし😂 …今、「へぇえあっっ!」みたいなオッサンくしゃみ出たら、隣で寝てる猫に「フヌ」って言われた。 うるさかったですか。 すみません、ねこ様💧 ひばり弾いてるのね、お姐さま🌹✨ おいらは右手の細かいパッセージより、左手の跳躍が苦手💀 さて、私も練習しようか。 大地賛頌を!(違) 母な~る~ 大地~の~ ふ~と~ぉこ~ろ~にぃ~ ↑逃避中

No.23 09/06/18 16:00

>> 22 🔔わ~🙌🇯
ユーモレスク頑張って~💖

……何者って…

オタクです☺😂👏

若い頃はいろんなチャレンジしたのです😏✨
クラリネットは中学の時。

厳しいレッスンで何故か先生に認められて、半年で首席になりました🙇
ピアノ🎹より難しくなかった💦

のだめとかでチューニング🎵してるシーンあるけど、あの役なの…
それがまた気を遣った😢

音楽も美術も、どちらもイケる謎のオタクです😂😂😂

No.24 09/06/18 16:09

>> 22 🎼正真正銘の伴奏れす…💀 愛の挨拶は、私のピアノが完成されてて、伴奏用に崩せないから。 ま、それはそれでよしっ💨ってことになっちゃってさ… ⛄バッハのストレスを大地賛頌の伴奏で解消する私はどうすれば😂

しかも大地賛頌、娘の学校の合唱曲だから母ちゃん関係ないし😂

…今、「へぇえあっっ!」みたいなオッサンくしゃみ出たら、隣で寝てる猫に「フヌ」って言われた。

うるさかったですか。

すみません、ねこ様💧

ひばり弾いてるのね、お姐さま🌹✨

おいらは右手の細かいパッセージより、左手の跳躍が苦手💀

さて、私も練習しようか。

大地賛頌を!(違)

母な~る~ 大地~の~

ふ~と~ぉこ~ろ~にぃ~

↑逃避中

• << 27 🔔お疲れさまです🙌 そんなゆきさんには 木琴(合唱曲) の伴奏🎵がオススメです😃 左手あまり動かないし… 右手のパッセージは間違いなくクネクネ出来るし😂 歌は暗いけど、一曲弾き終わる頃にはスッキリ✨ですよ~💖 しかし……😽ちゃん何者😂😂
  • << 31 🌠ストレス解消がポニョしかない私はどうすればいいですか~~っ😂 娘が横で「そうすけ好き💖」って言ってくれたからまあよしとしようか…💡 うちもネコが居たら癒やされるのになあ💧 …たった今、さっき公園の横で戦った中学生がうちの前を通ったので、居間で腹這いになって30センチだけ開けてあったシャッタータイプの雨戸の下から行く先をチェックしてるんですが怪しいですか❓😂 ずっと向こうまで田んぼだから尾行は無理か…

No.25 09/06/18 16:18

>> 19 🌠ひなちゃん💖 工事現場萌ってのもあるんだ😂 廃墟萌えと工場萌えしか知らんかった。まだまだですな。 ○○萌えって言葉を聞く度に、10数年前… ⛄それ、マンホールの蓋でワッフル焼けたの?😲

工事現場萌え…💖奥が深い…💖

ちなみにわたくし、工事現場のお兄さん萌えでもあります。

降り注ぐ日射し!

日に焼けた肌に映えるランニングシャツ!

むき出しの筋肉!

首にタオル!

安全第一!!

むっはー💖

あとね、漁師。

男のロマン🌊

きょおだい~ぶぅぅ~ね~ぅは~~

↑引き続き逃避中

• << 35 🎼ゆきさん… 大きな声では言えないケド… ガテン系エロビってありますよ…。 好みでしょうか😂 わたくしは、あまり好みませんが~。 レスキュー隊には萌え💖

No.26 09/06/18 16:19
ひな ( ej7J1 )

>> 19 🌠ひなちゃん💖 工事現場萌ってのもあるんだ😂 廃墟萌えと工場萌えしか知らんかった。まだまだですな。 ○○萌えって言葉を聞く度に、10数年前… 🌰あはは。工事現場萌とは、道路工事や建築中の家や建物、川の造成、トンネル掘削の作業現場に萌を感じてしまうことです😍😍😍

ワタシ意外であまり居ませんが・・・・・・😂😂

そのマンホールの写真集、見てみたい!!!

用途や県や市によって違うんですよね~。探してみようかな・・・・・・(萌)

それでマンホールワッフルは無事焼けたのでしょうか?

気になる~~~~。

• << 29 🌠ワッフルは…焼けましたよん💖 だって調理師学校の先生が焼いてたのです💡 あぁ…ワッフルのことを考えて気を静めよう✨ ピアノ弾こう✨ 世の中ってなんでこんなにムカつくことだらけなんだ~~😂

No.27 09/06/18 16:21

>> 24 ⛄バッハのストレスを大地賛頌の伴奏で解消する私はどうすれば😂 しかも大地賛頌、娘の学校の合唱曲だから母ちゃん関係ないし😂 …今、… 🔔お疲れさまです🙌

そんなゆきさんには

木琴(合唱曲)

の伴奏🎵がオススメです😃

左手あまり動かないし…
右手のパッセージは間違いなくクネクネ出来るし😂

歌は暗いけど、一曲弾き終わる頃にはスッキリ✨ですよ~💖

しかし……😽ちゃん何者😂😂

• << 42 ⛄木琴、知らないなぁ。 最近の合唱曲って、知らない曲ばっかりだよ~💦 昔歌ったのも「大地賛頌」くらいしか覚えてないや。 ↑たぶん中学でも高校でも歌ったから。伴奏だったけど。 ねこ様は日に日に態度が大きくなってくる。 ちょっとからかうとあからさまに迷惑そうな顔するのよね~😽 だがそれがいい…💖 ねこのふわふわな毛に毎日癒されてますわ💕

No.28 09/06/18 16:53

🌠こんにちは~。
さっき息子を迎えに行ったら知らない中学生に
「バ~カデ~ブ😂」
って言われてたから公園の木の陰からいきなり登場して

「うちの子が何かしたんかい💢
自分名前なに⁉
何かしたんならおっちゃんとおばちゃんと仕事休んで自分の家まで謝りに行くから名前教えて⁉⁉💢
教えんのやったら中学行こか⁉」

…って15分くらい戦って疲れた😫

結局名前聞き出せなかった💧

ニヤニヤ笑ってたし💢

去年下校時にいじめられてたんだけど、そいつだったと判明。

どうしたらいいですかね❓

• << 32 🎼きよさん、その中学生おかしくない? 普通、中学生は小学生にちょっかい出さないよね~😱 なんかちょっと変だよ? 学校に相談してみたらどうだろう…。やり過ぎかな…。 そんな時こそ 「口ん中に手ぇ~突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか⁉」 じゃないですかね? 使用方法、違いますか?
  • << 41 ⛄ムカつくなぁ💢 でも親と一緒にいる時にそんな事するのって変だよね😥 普通ならわざわざそんな事はしないような…💧 もう奥歯ガタガタ言わしちゃいなよ👍 うちの娘も小学校の時から絡まれてる先輩がいてさ。(続行中) いつか奥歯ガタガタ言わしてしまうかもしれん…💧

No.29 09/06/18 16:56

>> 26 🌰あはは。工事現場萌とは、道路工事や建築中の家や建物、川の造成、トンネル掘削の作業現場に萌を感じてしまうことです😍😍😍 ワタシ意外であま… 🌠ワッフルは…焼けましたよん💖

だって調理師学校の先生が焼いてたのです💡

あぁ…ワッフルのことを考えて気を静めよう✨

ピアノ弾こう✨

世の中ってなんでこんなにムカつくことだらけなんだ~~😂

No.30 09/06/18 17:32

🎼そのワッフル食いてー😂

超ツボにはまった😂
焼きたいし、食べたいし!

そういうくだらないこと大好き💕
だから、「へぇー」の番組も大好きだったよ💨

あ~ぁ。
ユーモレスクつまんねぇ…😒
楽譜読めないもん。
これがまた、ちゃんとヴァイオリンがつくと良いんだろうけどさ💀

今んトコ、ピアノレッスンのみ。しかも、先生…細かいです…。手首を落として重く~とか、ここでフワッと~とか、スラーがここで切れてるからどーのこーのとか、どうだっていいんだよ、私は💫

楽譜が読めないんだってばっ‼

そういう細かいことは、とりあえず弾けるようになってから言ってくれ😭

ユーモレスク…

トラウマになりそうだ😭

No.31 09/06/18 17:37

>> 24 ⛄バッハのストレスを大地賛頌の伴奏で解消する私はどうすれば😂 しかも大地賛頌、娘の学校の合唱曲だから母ちゃん関係ないし😂 …今、… 🌠ストレス解消がポニョしかない私はどうすればいいですか~~っ😂

娘が横で「そうすけ好き💖」って言ってくれたからまあよしとしようか…💡

うちもネコが居たら癒やされるのになあ💧

…たった今、さっき公園の横で戦った中学生がうちの前を通ったので、居間で腹這いになって30センチだけ開けてあったシャッタータイプの雨戸の下から行く先をチェックしてるんですが怪しいですか❓😂

ずっと向こうまで田んぼだから尾行は無理か…

No.32 09/06/18 17:41

>> 28 🌠こんにちは~。 さっき息子を迎えに行ったら知らない中学生に 「バ~カデ~ブ😂」 って言われてたから公園の木の陰からいきなり登場して 「う… 🎼きよさん、その中学生おかしくない?
普通、中学生は小学生にちょっかい出さないよね~😱

なんかちょっと変だよ?
学校に相談してみたらどうだろう…。やり過ぎかな…。

そんな時こそ
「口ん中に手ぇ~突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか⁉」
じゃないですかね?

使用方法、違いますか?

• << 34 🔔ワタシもその中学生、危険なニオイがする… ⬆いじめられっこだったので敏感 更に心療医学も少しだけ分かってきたので尚😢 そういうこと許せない💢 本気でムカつく💢💨

No.33 09/06/18 17:52

>> 32 🌠私…それに近いことを言ったかも😂
だからヤツらは途中から笑ってたのか❓💦

学校には連絡しないよん💖

うちは障害あるから加害者にも被害者にもしょっちゅうなるからね。

腕を縫った時もお互い様~😃で済ませた。

こういうことがあったら名前を調べ出して、イザというときの為に心の中にメモるのです。

次回道で会ったら挨拶するの💖

ビビるから✨

ふふふっ…障害児の親のネットワークを甘く見とったらあかんよ…😏

中学の運動会とか文化祭とかに行って
「あの子名前なに⁉」って聞き出すわ。
中学が職場の近くなの。

ふふふっ…👿

• << 36 🎼黒きよになっとる😂😂 もっとすんごい事言ったのかなぁ😱 普段のきよさんからは想像がつかないような…。 もしかして… ケツの穴に手ぇ突っ込んで…ホニャララ…👹 とか? まさかね~😂😂😂

No.34 09/06/18 17:52

>> 32 🎼きよさん、その中学生おかしくない? 普通、中学生は小学生にちょっかい出さないよね~😱 なんかちょっと変だよ? 学校に相談してみたらどうだ… 🔔ワタシもその中学生、危険なニオイがする…

⬆いじめられっこだったので敏感

更に心療医学も少しだけ分かってきたので尚😢

そういうこと許せない💢
本気でムカつく💢💨

No.35 09/06/18 21:40

>> 25 ⛄それ、マンホールの蓋でワッフル焼けたの?😲 工事現場萌え…💖奥が深い…💖 ちなみにわたくし、工事現場のお兄さん萌えでもありま… 🎼ゆきさん…

大きな声では言えないケド…

ガテン系エロビってありますよ…。

好みでしょうか😂

わたくしは、あまり好みませんが~。

レスキュー隊には萌え💖

• << 37 🌠なんだか ガテン系とかレスキューってマニアックな世界ですな😂 ピアノスレなのにピアニストとか指揮者じゃないんだ😂
  • << 43 ⛄がっ……ガテン系エロビ…… …ってのは、誰が見るの??? 誰がというか…どういうジャンル? …🌹?😂😂😂 レスキュー隊は無条件でカッコ良く見えるかも~💕 あとね~、飛行機の機長さん(の制服)が好き😃 ガッチリタイプも嫌いじゃないけど、細身で筋肉質な人って好きだわ~☺ 実は旦那に惚れたきっかけが腕の筋肉だったのですよ。 小柄で細身なんだけど、ちょっと腕を上げた時にTシャツから覗いた二の腕見て「ぉおふ!😍」 41才の今でも腹筋割れてるわよ💖

No.36 09/06/18 21:47

>> 33 🌠私…それに近いことを言ったかも😂 だからヤツらは途中から笑ってたのか❓💦 学校には連絡しないよん💖 うちは障害あるから加害者にも被害者… 🎼黒きよになっとる😂😂

もっとすんごい事言ったのかなぁ😱

普段のきよさんからは想像がつかないような…。

もしかして…

ケツの穴に手ぇ突っ込んで…ホニャララ…👹

とか?

まさかね~😂😂😂

• << 38 🌠いや言ってないと思うよ~😂 でも…ニヤニヤされた⤵ 至って普通に怒ってから話し合おうとしたのだが💧 ま、「なに~💢」ってそばまで来て話し合おうとする母ってあんまりいないか😂 しずちゃんも心配してくれて有難う💖 明日も頑張るわよ~~🌹✨

No.37 09/06/18 22:15

>> 35 🎼ゆきさん… 大きな声では言えないケド… ガテン系エロビってありますよ…。 好みでしょうか😂 わた… 🌠なんだか

ガテン系とかレスキューってマニアックな世界ですな😂

ピアノスレなのにピアニストとか指揮者じゃないんだ😂

• << 39 🎼線の細い男はあんまり~😥 千秋は別だよ💖 やっぱり腕の筋肉が発達している人が好き~😂 アンガールズみたいなのは絶対に嫌💨 かと言って、春日みたいにハト胸も嫌💨 ま、わたくしが選ぶ側じゃないですな💧 お断りされちまうだ。

No.38 09/06/18 22:29

>> 36 🎼黒きよになっとる😂😂 もっとすんごい事言ったのかなぁ😱 普段のきよさんからは想像がつかないような…。 もしかして… ケツの… 🌠いや言ってないと思うよ~😂
でも…ニヤニヤされた⤵

至って普通に怒ってから話し合おうとしたのだが💧

ま、「なに~💢」ってそばまで来て話し合おうとする母ってあんまりいないか😂

しずちゃんも心配してくれて有難う💖

明日も頑張るわよ~~🌹✨

No.39 09/06/18 22:33

>> 37 🌠なんだか ガテン系とかレスキューってマニアックな世界ですな😂 ピアノスレなのにピアニストとか指揮者じゃないんだ😂 🎼線の細い男はあんまり~😥

千秋は別だよ💖

やっぱり腕の筋肉が発達している人が好き~😂

アンガールズみたいなのは絶対に嫌💨
かと言って、春日みたいにハト胸も嫌💨

ま、わたくしが選ぶ側じゃないですな💧
お断りされちまうだ。

No.40 09/06/18 22:43

>> 39 🌠千秋くんは鍛えてるから程よく筋肉がありそう🌹✨

春日は…あれって鳩胸なの❓

ニセ鳩胸っぽい🐧

無理に胸を張って舞台に立って、楽屋では猫背かも…❓って疑いたくなる怪しい体型だよね😂

• << 45 🎼確かに~。 無理して胸張ってる感じー💩 でも春日さ、髪おろすと可愛いよ。わりと男前🙌

No.41 09/06/18 22:49

>> 28 🌠こんにちは~。 さっき息子を迎えに行ったら知らない中学生に 「バ~カデ~ブ😂」 って言われてたから公園の木の陰からいきなり登場して 「う… ⛄ムカつくなぁ💢

でも親と一緒にいる時にそんな事するのって変だよね😥

普通ならわざわざそんな事はしないような…💧

もう奥歯ガタガタ言わしちゃいなよ👍

うちの娘も小学校の時から絡まれてる先輩がいてさ。(続行中)

いつか奥歯ガタガタ言わしてしまうかもしれん…💧

No.42 09/06/18 22:55

>> 27 🔔お疲れさまです🙌 そんなゆきさんには 木琴(合唱曲) の伴奏🎵がオススメです😃 左手あまり動かないし… 右手のパッセージは間違… ⛄木琴、知らないなぁ。

最近の合唱曲って、知らない曲ばっかりだよ~💦

昔歌ったのも「大地賛頌」くらいしか覚えてないや。

↑たぶん中学でも高校でも歌ったから。伴奏だったけど。

ねこ様は日に日に態度が大きくなってくる。

ちょっとからかうとあからさまに迷惑そうな顔するのよね~😽

だがそれがいい…💖

ねこのふわふわな毛に毎日癒されてますわ💕

No.43 09/06/18 23:06

>> 35 🎼ゆきさん… 大きな声では言えないケド… ガテン系エロビってありますよ…。 好みでしょうか😂 わた… ⛄がっ……ガテン系エロビ……

…ってのは、誰が見るの???

誰がというか…どういうジャンル?

…🌹?😂😂😂

レスキュー隊は無条件でカッコ良く見えるかも~💕

あとね~、飛行機の機長さん(の制服)が好き😃

ガッチリタイプも嫌いじゃないけど、細身で筋肉質な人って好きだわ~☺

実は旦那に惚れたきっかけが腕の筋肉だったのですよ。

小柄で細身なんだけど、ちょっと腕を上げた時にTシャツから覗いた二の腕見て「ぉおふ!😍」

41才の今でも腹筋割れてるわよ💖

• << 49 🌠ゆきさんと姐さんの会話がビミョーにずれてる😂 では行ってきまーす🙋

No.44 09/06/18 23:38

>> 43 🎼わかるわ~💖💖💖

わたくしも腕に目がいくもん😍
あと、鼻。

男のガッシリした腕っていいよね~💕✨✨

うほほぉぉ~😤だよね!

あと、警察官の正装、消防士の正装。たまりませんなぁ💕
ジュルル…😂

で、どういうジャンルと申しますと…?
ノーマルでしたが└|∵|┐

そういう意味じゃなくて?

No.45 09/06/18 23:43

>> 40 🌠千秋くんは鍛えてるから程よく筋肉がありそう🌹✨ 春日は…あれって鳩胸なの❓ ニセ鳩胸っぽい🐧 無理に胸を張って舞台に立って、楽屋では… 🎼確かに~。

無理して胸張ってる感じー💩

でも春日さ、髪おろすと可愛いよ。わりと男前🙌

No.46 09/06/19 07:49

🎼皆さん、おはようございま~す🐔

皆さん、「私と母と…」っていうスレ知ってる?
小説なんだけどね。

読んでみて。

私、朝から泣いちゃったよ😭

• << 54 🌰こんにちは。仕事一段落しすぎてヒマヒマなひなです~。 「母と私と・・・」 ワタシも読んでますよ。😭😭😭 実は最初に読んだのが留守番残業の時だったの。 会社で泣きそうになって、電話の応対が涙声になってしまいました・・・。 本当に色々考えさせられますね😔

No.47 09/06/19 07:53

🎼今日も遠出です…💧

めんどくさー💨

私はこうして一生母を連れ歩かなければならないんだね、きっと。

まぁ…日頃いろいろお世話になってるからいいんですけどね。

でも「アンタがママに逆らえるの⁉」って態度には嫌気がさすわ😢

No.48 09/06/19 08:32

🌠おはようございます😃

今日も小学校まで尾行したわ💖

疲れた~。

姐さんも遠出ですね。頑張ってください。

私も仕事頑張るわよ~🌋

No.49 09/06/19 08:54

>> 43 ⛄がっ……ガテン系エロビ…… …ってのは、誰が見るの??? 誰がというか…どういうジャンル? …🌹?😂😂😂 レスキ… 🌠ゆきさんと姐さんの会話がビミョーにずれてる😂

では行ってきまーす🙋

No.50 09/06/19 09:23

>> 49 🎼えっ?

どこがずれてんの?

仕事行く前に教えろー😂

• << 53 🌠あははっ🌹✨出勤した後でした😂 エロビの話がずれてるなと💖 それにしてもガテン系のホモってあるんだ…そうだよね、いろんな需要が…💦 ボーイズラブのマンガを間違ってまとめ買いしたのも笑ったけど、それを会社に置いてるって辺りが姐さんらしいのよね✨😂 私、読んだことないんだ~。今はただのマンガ好きなのに読んだら一気に腐っちゃうらしいから😂 気を付けてるの。 あとハーレクインも読んだらハマる気がする。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧