地獄に咲く花 感想スレ
作ろうかどうか迷いましたが…地獄に咲く花感想スレです。ご意見、ご感想があればこちらへどうぞ。(^-^)
誹謗中傷はお断りです…。
I'keyさん今日は(^-^)
お返事遅れました。
昨日早速Webで読ませていただきました!素敵なイラストもついていて全体的にびっくりしてしまいました(^^;)←?
34ページ一気に読んで。何というか、あの短い話の中にI'keyさんの全力が詰まっているように感じられました。
繊細な表現かつ、無駄がなく。他の人には真似できない、I'keyさんならではの良いところがI'keyさん自身によって存分に生かされたものだったと思います。
丁度、あの主人公があの右手の力に頼らず、自分の絵を全力で書き始めるシーンが思い浮かびます。私には、それとI'keyさんが何か重なっているように見えるんです。(違ってたらごめんなさい…滝汗)
プロから見たらまだ直すべき点などがあるのかもしれませんが、私は自分の力を自分らしく表現する…ということが、やはり一番大切なことなんだと思っています。(*^^*)
これからもっと技術を身につけて、もっと自分を表現することが出来るようになるといいですね。この調子で、頑張って下さい!
私も負けないように書いて、歌って…『自分』を見つけていきたいです。
お互い頑張りましょう(^^)/
>> 151
I'keyです。お返事ありがとうございます🙇
多分、一番びっくりしたのは私だと思います💧
お誉め頂き光栄です。お世辞でも嬉しいです😊
主人公と重なっているのは、実は今だったりします💧
どうにも納得出来ないというか……つまらない物(上手くいっても大した事ないですが)しか書けなくて悩んでいます。
けれど、自分の思った通りに書いていくしかないんですね。無器用でも下手でも。
私も自分が書いた小説に負けないように頑張らないといけませんね。
なんとなくですが……ARISさんは将来有名になる気がします。
未来のARISさんは揺るぎない自分を見つけているんじゃないかなあと思います✨
私も「これが自分だ!」という物を表現できるようになりたいですね。
はい、お互いに頑張っていきましょう😁
私には歌が無いので、文章では負けたくないなあ……
今晩は。ARISです。
地震、津波…起こりましたね…
私も宮城県住まいなのですが、何とか無事でした。家も無事で、今日やっと水と電気が復旧したところです。
もうちょっと海沿いにすんでたら本当に危ない所でした…津波の被害についてはテレビを見る度信じられないものなんだと再認識させられます。そう思うと今自分が生きているのは、本当に幸運としか言いようがないんですよね。
私は心から生きていることに感謝し、これからも自分の人生を歩んでいきたいと思っています。
津波の被害にあった方の御冥福を、お祈りいたします。
多分、今夜書きます。やや不定期になるかもしれませんがそれでもおつきあい下さる方は、どうかこれからも暖かく見守っていて下さい。
ARISでした。
お久しぶりです。I'keyです🙇
バトーさんが投禁開けて帰ってこられました。
リレーを再開したいとのレスをなさっていますので、確認してみて下さい。
ピヨさんからのお返事もありませんし、随分時間が開いてしまい大変だとは思いますが……やはり最後まで続けて頂きたいと個人的には思っています。
皆さんがよろしければ私も復帰させて頂きたいとも思っています。
それと別件ですが、モザイクロール聞かせて頂きました✨
作品を重ねるごとに、歌声はもちろん編集やMIXの部分でもどんどん魅力的になっていくなあと感じます。
応援しておりますので、小説に負けないくらい歌も頑張って頂きたいなと思います😊
I'keyさん(^-^)こんばんは。
リレー、続けるのなら是非完結させたいですね。私のせいで大分無理矢理で訳の分からない展開になってしまったのですが……それでもかまわないと皆さんがおっしゃって下さるのであれば、私も是非参加させていただきたいですね。(^-^)今度ピヨさんにも考えを聞いてみたいと思います。
歌ってみたは毎度お褒めの言葉を有り難う御座います。(*^^*)編集とかMIXはかなり自己流で今も分からないことだらけですよ。(^^;)今度歌うなら、ちゃんとMIX師さんなどに編集を申し込むなんてのも手かなと思ったりしてます。
歌も小説も精進したいです!これからもいろいろ地道に頑張っていきます(^^)/エイエイオー
そういえば、最近どこかに小説を応募してみようかなあなどと思いだしてちまちまと原稿を書いてみたりしています。(^^;)それについて分からないこと等が生じたら経験者であるI'keyさんにお聞きすることがあるかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願いしますね。(^-^)
アリスさん(*^-^)ノばんは
ロードトウオメガ306で質問✋
そこから惣ち←(字が出ないので似ているやつで)これなんて読めるの?
なおさんおひさしぶりでっす(^-^)>
レス読んで下さって有り難う御座います。そこは……『たちまち』と書いたと思います。
最近殆どうたた寝状態で書いているので日本語が可笑しくなってたり、誤字脱字が多くなっているかもしれません(^^;)その時はバシバシ指摘して下さると嬉しいです。
もし今でも話を読んで下さっているのなら、これからもどうぞ本作品を宜しくお願いします。<(_ _)>ひとまず完結できるようにこれからも頑張っていきますね(^-^)9
>> 157
私みたいに閉鎖されないでね~😁
一年以上放置したからね。
1年も放置したら、私だったらもう書く気がない証拠ですね(^^;)一応今は大体2日に1レスずつ書いて1日休むというペースでいますよ。
あ、1作目は半分放置状態で危ないかもしれませんが…(;_;)
>> 159
書く気はあるのですが
ストーリーとネタが出ません。
思い付いたらパート2で33話からまた書いてみます。
そうですね(^-^)私の場合、ネタはある時ふっと思いつくものです。無理に考えるものではないです。
そして思いついた時、それが自分で面白いと感じるものであったならどんどん書いていくといいと思うのです。(^-^)
取り敢えず、今は羽を伸ばしてみたら如何でしょう?(^^)
あれ…小説初心者がベテランさんに何をほざいているんでしょうね?(^^;)
おはよう(*^-^)ノ
更新お疲れ様です。
聖書を読んでるようで深いです。
おはようございます(^-^)
もしかしてサイドストーリーのほうですか?(^^;)同じことを繰り返し書いてないか激しく心配なのですが……でも、そう言ってもらえるととても嬉しいです(*^_^*)
いずれ本編とつながると思うので、もしよろしければどうか最後まで付き合ってやってください。これからも頑張ります(^-^)9
>> 163
久しぶりです✋
更新両方ともご苦労さん😁
どちらもΩの核心に近づいているようですね。
これからも頑張ってください。
なおさん、おはようございます。(^-^)
まだ見て下さってるいるとは…何だか涙が出てきました(/_;)うっ
なかなか進まないところですが、完結できるようにこれからも頑張っていきますよ!(^^)/
いつも応援有り難う御座います✨
今晩は。ARISです(^-^)
まだ明けてませんが
新年明けましておめでとうございます。
(^^)/
今年は無駄話ばかり書いた年でしたが、自分では楽しく小説を進められたと思っています。(^-^)
…え?この話はいつ終わるのかって?
来年には仕上げたいですね(>_<)
2012年は『何かが起こる』年とよく言われます。もし地球が滅びてしまうならその前に仕上げたいのですが…←
とにかく結末は見えてるので、完結はさせます。それに向けて来年もマイペースで頑張りたいと思います(^-^)9
ここまで本作品を読んでくれた根性のある方々には、本当に感謝してもしきれないです。毎日僅かでも増えているhit数で、すごく支えられています。(*^^*)
来年も、『地獄に咲く花』をどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>
ARISでした。
>> 166
アリスさん(*^-^)ノばんは
今年1年お疲れ様でした。
作品完成に向けて頑張ってください。
来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
来年の今頃もテレビ見てると思いますよ。
マヤ暦調べた専門家には何も起こらないと言ってる人もいます。
お腹を壊す前に胃薬飲むより
壊さないように用心しましょう。
今晩は。ARISです(^-^)
今日から再開です。頑張ります(^-^)9
再び過去編ですが、あまりだらだらしないようにしたいと思います。
皆様、これからもどうぞ宜しく御願い致しします<(_ _)>
ARIS
>> 168
おかえりー(*^-^)ノ
私も、アホ雑談で新作書いてます。
小説版で無いのは、なんか流れで(^^ゞ
スレタイトル
アナタに送る物語です。
――お知らせ――
皆さんこんばんは。ARISです。いつも本作品を読んでくださり有難うございます。
今日より2日間、都合により更新をお休みしますので宜しくお願いします。
人生初のディズニーシーに行って参ります(^o^)/
PS
なおさん、レスに気付かなくてすみませんでした(^^;)新作頑張ってください!時々覗きに行くかもです🍀
ARISでした。
>> 170
十兵衛の話は、終わってますよ~😁
楽しんで行ってらっしゃい🎶
久しぶりのレス。
話も終盤戦に来ましたね~😁
後一息だ!
頑張って。
リタ・コンピューターの暴走なのか?
それとも最初から仕組まれた物なのか?
二つの世界が交錯する時、何かが起きる。
YouTubeなら見られるけど、ニコニコ動画は見れません。
なおさん、レスしてらっしゃったの気付かなかったです!ごめんなさい(>_<)
そうですか、Youtubeにあげた方が皆さん見やすいですかね、ちょっと試してみます。
実を言うと…暴走気味になってるのはもしかすると私自身なのかもしれません(^_^;)話の結末は予想がついているのですが、リタさんが何を考えていたのか、実はまだ自分の中ではっきりしていないのです(/_;)
そして今は…話の終盤の2、3歩手前なのですよ。正直後編スレで収めきれるか不安です(>_<)が、それでも更新の日々。何とかなると信じて進んでいます。
しかし、最近は何故か本作品が注目スレにあがっちゃってるのが疑問です(^_^;)一体どういうことなのでしょうかね…なおさんは注目スレッドの仕組みはご存じですか?
>> 175 それだけ皆さんに、見られてるんですね~。
>> 176
そうなのですかね(´・ω・)
注目スレは真剣に悩んでいるかたのスレが多いので小説は場違いなのではないかと思ってしまうのですが…(^_^;)でもまあそういうことであれば、皆さんに少しでも楽しんでもらえるようこれからも頑張りたいと思います。
それと動画、同じ題名でYoutubeの方にもあげられました(^-^)まだ見られるようになってるのか分かりませんが、よろしければ検索してみて下さい🍀
>> 177
( ̄◇ ̄;)なんじゃコリャー‼
凄くシュールな作品ですね~😆
あれだけの動画を作るのにだいぶ時間掛かったんと違う?
よく出来ました❤
>> 178
御視聴有り難うございました!(^-^)
ええ…夏休み半分使いました。手書きの動画は大変だと分かっていたのですが、これだけでもかなり大変で時間を浪費しました(>_<)でも楽しかったから後悔はありません(キリッ
どれがどのキャラかは少し分かりましたか?(^_^;)かなり分かりずらかったとおもうのですが…
>> 179
YouTubeで他の作品も、聞かせていただきました。
ピアノ上手い!
歌、上手い!
まさかミクルに作品書いてる人の歌声聞けるとは❗
空の境界が作品に影響出てますね。
>> 180
わぁあー昔のやつですそれは!(^_^;)歌ど下手で恥ずかしいです
ああ、空の境界を参考にしてるのばれてしまいました(^^;)あの作品をご存じだったのですか?私は小説は読んでないのですが、劇場版を何度も何度も見返してました(^-^)
ピークは3年前だったか…戦闘シーンがとても美しいものだったので、ああいうシーンを書いてみたかったのですよ。ストーリーもとても素敵ですよね(*^_^*)
>> 181
映像とアリスさんの歌声が、合ってましたよ。
空の境界はTSUTAYAで見かけるけど、まだ見て無いよ。
>> 182
そうでしたか。あるは結構最近のアニメですが、素晴らしい作品ですよ。(^-^)とてもお勧めです。
歌はその、ホントど素人ですよ…カラオケが好きなだけで(^_^;)でも、なおさんが動画見て下さって嬉しかったです。私がYoutubeに投稿したものは全部、隅で誰の目にも触れることなく朽ち果てていましたから(>_<)
本当に、有り難うございました(*^_^*)
今久々に自分の動画を見てみたら少し再生数あがってました。コメントをくれた方もいらっしゃったようでびっくり(^_^;)しかし歌声が……うぐぐ。
でも、歌ってみたはまた気が向いたら作ってみたい動画ではありますね(^-^)
>> 184 顔を出す訳には行かないけど、お面付けてダンスとかはどうかな?
シュールですね(笑)それをやるくらいだったら顔見せエアボとかの方がいいですよ。多分やりませんが(^_^;)
そろそろ小説書きますね(^^)/
>> 186
つまらない事言って
お面なさい。<(_ _)>
再開、待ってました。
ε=ヾ(*~▽~)ノ
>> 188
おはようございます(^-^)
ひっそりと再開しました(笑)これからも頑張ります!
はぁーまとめなければいけないことがごっちゃりありすぎて………(T△T)色々おかしくなってたら申し訳ありません
久しぶりに書きます。
アリスさん、ゆっくりで良いよ~。
二つの物語が繋がる時
この話は終わりを迎えるのかも知れないね。
>> 191 なおさん、ずっと見守ってくださって本当に有り難うございます(´`*)今は1レス書くだけでも死にそうになってますが何とか出来るところまで続けていきたいと思います。途中で終わってしまうことだけは避けたいので…(>_<)
新しいレスの受付は終了しました
小説・エッセイ掲示板のスレ一覧
ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
名無しさんが紹介する星新一の『夜の迷路』 1レス 155HIT 読者さん -
「時をかける少女」の真琴が嫌いです。 1レス 100HIT 小説好きさん -
一夜の夢と私の自由 0レス 145HIT 通りすがりさん -
【意味怖】産まなきゃよかった 4レス 261HIT 初心者さん -
猫と雪ダルマ 2レス 101HIT たかさき (60代 ♂)
-
ユアマイエブリシング こちらももしも時間があと1カ月ぐらいあればこちらも再構築が必要なスレで…(流行作家さん0)
437レス 2237HIT 流行作家さん -
ニコニコワイン 457レス 18595HIT 旅人さん (20代 ♀) -
20世紀少年 ミクル様 今まで ありがとうございました。(コラムニストさん0)
387レス 7842HIT コラムニストさん -
音楽図鑑 ミクル様 今まで ありがとうございました。(コラムニストさん0)
103レス 1823HIT コラムニストさん -
喜🌸怒💔哀🌧️楽🎵 🦆〜🩷 (匿名さん0)
91レス 3849HIT 匿名さん 名必
-
-
-
閲覧専用
鯨の唄 3 87レス 601HIT 旅人さん -
閲覧専用
アニポケ没映画3の答えってもしかしてこれじゃ…? 1レス 85HIT 小説好きさん -
閲覧専用
生きていたいと願うのは 1レス 118HIT 小説家さん -
閲覧専用
ドアーズを聞いた日々 500レス 1268HIT 流行作家さん -
閲覧専用
真夏の海のアバンチュール〜ひと夏の経験 500レス 2282HIT 流行作家さん
-
閲覧専用
鯨の唄 3 まだまだ未完成ですが… この稚拙で誤字脱字だらけの小説を読んでく…(旅人さん0)
87レス 601HIT 旅人さん -
閲覧専用
一雫。 今は離婚して(随分前だけど) 息子も独立 娘とは暫く会えてませ…(蜻蛉玉°)
96レス 3212HIT 蜻蛉玉゜ -
閲覧専用
アニポケ没映画3の答えってもしかしてこれじゃ…? 書いていて気付いたのですが、これって結構BWのゲノセクトと被る部分があ…(小説好きさん0)
1レス 85HIT 小説好きさん -
閲覧専用
神社仏閣珍道中・改 241レス 13650HIT 旅人さん -
閲覧専用
仮名 轟新吾へ(これは小説です) 〔学んだ事〕 人に情けをかけると 後で物凄く、不快な気持になる…(匿名さん339)
500レス 9105HIT 恋愛博士さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
