注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

🌟🌟🌟臨月日記🌟🌟🌟

レス204 HIT数 31320 あ+ あ-

リュリュ( 20代 ♀ UCAIc )
17/07/11 00:15(更新日時)

妊婦生活も残り約①ヶ月🌟2月に妊娠してからもぅお腹も大きくなって赤ちゃん元気に成長してくれてます💕ありがとう💫出産までの日々の日記を残したいな💮💮💮

No.1158030 08/09/11 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/03/05 22:34
リュリュ ( 30代 ♀ UCAIc )

8歳5ヶ月

野球頑張ってます。今日も朝から夕方まで野球少年でした。
母は、時間をもて余す。
昼はお弁当を持って少し顔を見に行く。
チームの皆と一緒に過ごしてる姿、遠くから見てるよ。頼もしくなったね。
でも、まだ遠征に一人で行けず、父も母も仕事でついて行けないと休んでしまう。私も心配でついつい休ませる(..)
でも、もう3年生になるからちゃんと参加しないとダメだね。
ガンバれ息子!!
母はまだ野球というスポーツをさせるのがイヤなんだけど、もうこの道に足を踏み入れすべて一式揃えたからとりあえずやるしかない状態……
父が休みの日はよくサポートしてる。
色々憂鬱なことばかり、ゆっくり過ごせた週末はすべて練習か試合…
知らない親たちとの関わり…
遠征時には車で乗り合わせての移動、何しゃべるん(;O;)
仲良い人達の中に入れないよ、兄弟いたり、同じ学校の人達の、中に入れないよ(T-T)
越えないといけない壁がたくさんで、旦那がチームに入れたものの、母の方がすること多い。
知らなかった……無知だった……甘かった……
はぁ、でも子供の為、彼が喜ぶなら応援するしかない、耐えるしかない、乗り越えるしかない…
息子とゆっくりのんびり過ごしていたお休み、さようなら(T^T)

この前の私の誕生日、焼肉行きました。
息子、焼肉屋のご飯(大)を一人で食べました。
初、ご飯(大)記念日でした。

いやー恐ろしい食欲、どんどん大きくなりますね。
もうすぐ3年生、これからも母と濃密な時間を過ごしてね。
今のところ、子育てに後悔なし、溢れ出るたっぷりの愛情を注ぐことが出来てる…と思う。
もちろん毎日怒る事があるし、未だに反省や悩む事あるけど、彼は自慢の息子。
ありがとうしかないね。
毎日成長を感じ見守ってるよ(*^.^*)


No.202 17/04/24 22:32
リュリュ ( 30代 ♀ UCAIc )

3年生。8歳6ヶ月

あっという間に3年生。
はやぃ!!
1日、1週間、1ヶ月、長く感じる時はあるけど、振り返ればあっという間。
自分もどんどん歳をとり、数年前とは違う衰えを多々感じる。
気は幼稚でバカだけど、体の若さはもうない……(T-T)
息子との時間も減ってきて、母はポツンと一人の時間が増える。
土日祝日、野球三昧、平日友達と遊ぶ、買い物たまにしか一緒に行ってくれない……

小さい時は、一人の時間が欲しいなんてよく思ってた。
今その時が来て…切ない
楽にはなった。時間もゆっくり、昼寝もできる。
でも、あの日々がありがたくてものすごく宝物だった
一緒にスーパー行くだけでも楽しかったな。今小さな子を見ると息子もこうだったとか思い出す。

成長は本当に有難い。
親になってこれ以上の喜びはない。我が子の成長、今は今だけ、すべて脳にやきつけたい。
3年生、可愛い。いくつになっても可愛い。反抗したり、生意気だったり、色々あるけど、1日の終わりはやっぱり可愛い、愛しい。
毎日この繰り返し。

友達もたくさんいてそれなりにうまくやっていると思う。野球では、周りの大人の期待がある。勉強は苦手だけど、体力、運動神経は抜群です。
ケガに気を付けて一つ一つ乗り越えて行こうね。

3年生頑張ろうね。ありがとうm(._.)m

No.203 17/06/26 23:24
リュリュ ( 30代 ♀ Poumye )

8歳9ヶ月

これからはもっともっと、息子と家族の為に生きていく。
今までごめんね、たくさんの物事を奪ってきた私。
時間は取り戻せない、本当に大切な大切な貴重な時間だった。
これから体も心も大人になってゆく時間、大切に無駄にしないで生きていく。
泣くのは私だけでいい。泣いて当然。
あなたの笑顔を守り、幸せをたくさん感じさせたい。
野球頑張って、お母さん前向いて応援する。
バットを買って喜んでくれた笑顔、一つずつ増えていく野球用品に純粋な笑顔…

もう奪う事はやめて、幸せを増やしていかせて下さい。

こんな母の元産まれてくれてありがとう。ごめんなさい
何よりも愛しい

No.204 17/07/11 00:15
リュリュ ( 30代 ♀ Poumye )

自転車購入〜8歳9ヶ月〜

先日から自転車買え買え攻撃、
買ってもいいけど、事故が心配で、できれば乗らなくていいとさえ思ってたんだけど、周りの友達が乗り出して、息子は走りで遊んでた。
さすがに無理があるよね……
もう私が思うより、ずっと少年。
自分の世界を切り開く。
親の心配なんて関係ない。
ただ、友達と自転車で遠くに遊びに行きたい。親のいない新世界を知っていく。

わかるよ、私にもあったよ。
校区内ならどこでも行けるよ、車でしか行けなかった所も自分の判断で運転して遠くの友達にも会えるよね。
お母さん、今日自転車買いました。
これでいいのか…と後ろ髪引かれてるけど、送り出す事にした。
心配で心配で気が気じゃないけど、これもまた慣れるんだろうな。
どうかどうか事故にあいませんように_(._.)_
ヘルメットも絶対被ると約束して、小3の成長を見守ります。

頼むよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧