注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

ぬっしーのおうち( ̄∀ ̄)

No.51 09/09/03 21:33
男性恐怖症 ( ♀ Apy1j )
あ+あ-

本当は今~新しい男性に心変わりするべきか本当に、波のように迷って…る😓〰かと言って、名前がまだ分からないあの人の事気になりだしたのも事実‼事実なんだけど、 あんなに冷たい態度とられ、今では、接触もしなくなったKクンの事、今でも、何だか、たびたび、頭をよぎってしまって🌀★本当に、前に進むために、本当の気持ちを書くなら、今は後悔しか残ってない。アドレス💌を、あんな形で、挟むんじゃなかったと…。そうしなければ、もっと、Kくんの笑顔や優しさ、あたしにだけは言ってくれてた仕事の愚痴の一言〰全部経験のなさから、自分自身で壊しちゃったんだから、困ったもんだよね😫〰そしたら、Kくんが、自ら会社を止める決意したとしても、笑顔で、サヨナラ(*^-^)/~~出来たのに😌💕って後悔 … が、自分の中に今でもあって、動けない情けないヤツなんだよ、あたしは…。アドレスを渡そうと産まれて初めて思ったぐらい、Kくんの事マジで、好きだったから…。

❤❤次行こう✊

Kくんが、あたしを振った事を、後悔するくらいの良い女になるよ、絶対‼その為のステップじゃダメ?ぬっしー 〰〰。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧