注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

☆SOUL'd OUT Talk Part2☆

レス500 HIT数 15257 あ+ あ-

ゆう( 10代 ♂ 7tHTi )
08/05/18 18:59(更新日時)

2007年春に武道館ライブを大成させたSOUL'd OUT🎵
そして2007年9月からスタートした3⃣ヶ月連続シングルリリース✨
MEGALOPOLIS PATROLを筆頭に、TONGUE TE TONGUE、そして今月にCOZMIC TRAVELをリリース😚
更に勢いに乗る彼らに目が離せない❗❗

タグ

No.1155876 07/11/11 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/03/20 22:32
ゆう ( 10代 ♂ 7tHTi )

ちゃお✋💖笑

楽しんで来たよ💪
何度も言うケド去年とレベルが違うんだよね😚

20列→10列に😲⁉
やたら押されたんだなぁ😲✨
ラッキーじゃね😉💕
広島は押すどころか間が結構空いてたよ😂笑
好きなところに行こうと思えば行けたかもね☺笑

DiggyとHiとのやり取りはなかったケド、featuring相手とは漫才みたいなコトしてたよ😁
「ハーイShinちゃん😉今日もカッコいいぜ💕」とかさ😂
面白かった✨✨

HBBは広島じゃあマイクの響きを変える機械みたいなのを使って「Cinozoic」のラップをしてサビをして....そのままCinozoicに🎵🎵
HBBはレベル🆙してたよ⤴⤴
まずは武道館のスキルを存分に😃
その後はいつも通り即興だよ😸

筋肉痛と言えば....ライブ終わった後に右腕上がらなかった😂😂笑
しかも歌い過ぎて声は出ないわ右腕上がらないわ....😢笑
まぁもちろん翌朝も手は上がりませんでしたが😚💔

No.252 08/03/20 23:27
48太郎 ( ugdVi )

S.Oライブ最高~🎉
ども遅くなりまして!ライブ後、相方が泊まりに来ましてS.O話で盛り上がり楽しかったな~

疲労困ぱいで帰るのすら、しんどかったのかね~なっかなか(!!)帰ると言わない😁

ゆーきさんは100番台でしたっけ?
流されてセンター10列目はラッキー👍

300番台頃には前列埋まってたな~😚
メンテナンス不備自覚ありの自分は一段高くなった所へ直行
ステージ全体を観る事ができなかなか良かった!

今回のオープニングもカッチョ良かったな!オープニングでいよいよ始まるぞ~のワクワクドキドキ感が増した所で1曲目!!

もぉ1曲目からガッツリやられた!Diggyカッコ良すぎるぞ😍

毎回感じることなのだけれども、男性率高いのかメンバー登場時は"キャ~✨"ではなく、底から響くような"ウオォ~"だよな😚

案の定セットリストは全く思い出せないけれども、2時間半近いライブを満喫!
メンバーのエネルギッシュなステージ展開に脱帽、最敬礼👍

アンコール含めても21時前に終わるアーティストがいる事を考えると、S.Oはサービス精神旺盛で嬉しい!!

No.253 08/03/20 23:52

舞い上がっていたけれども、今回はメンバーの表情にも注目!
視力だけは良いので一段高くなった所からでも、目や口で表情がなんとなく分かるのだ😁
ゆーきさんの観察通り、Hiは真顔だった!
したり顔まではわからなかったけれども、H.B.B~Hiソロの後は笑顔だった気が👍

Shinは少し高い位置にいるのでよく見えたな~
途中、Shin誘導(?)で観客がShinに合わせて動き出したのだけれども、手をクルリと返しMCに合わせて~と言うようなアクションしたのが印象的

今回のDiggyはアクション激しくなかった?
マイク無しで何か言いながら、グワッと胸のあたりをつかみ、後ろに倒れるような動きをしていたような...
Diggyが見えなくなり"おっ?"って思ったな

キツネの形とか✌の逆さまとかサインも色々あったな~
真似してみた😚

限定ライブでもあんな感じだった?

最後は、さらに迫力の声でシャウトし、声がかすれてましたな
ノド大丈夫かね

ノドは心配だけれども、ツアーまだまだ長いのに全力投球で感動😂

No.254 08/03/22 21:31

毎度立て続けですが、忘れないうちに~

Shinソロのとき、ステージ袖にDiggyとHiと思われるシルエットが交代で見えた~

観客の様子チェックなのかShinチェックなのか...😁

HiのH.B.Bは一体どぉなっているのかね~
すげ~と何度呟いた事か!!

今回も歌いながらリズム刻んでたな~😲
相方は、Hiがリズム刻みながら歌った曲が気になっていたようだけれども~😸
誰かわかる?

あの横にあったのは音を変えるものなのか~すげ~の放心状態だったので、音がどぉ変わっているか記憶になし

No.255 08/03/25 23:27
ゆーき ( ♀ Hl9dj )

ゆうさん>
そうなのよ、まさかそんな前列まで行けると思ってなかったからラッキー☆
地方のライブはそんなにギュウギュウにならないから、すし詰め状態にびっくりしたよ(汗)

今回は、腕とかじゃなく、何故か首が筋肉痛になってた(笑)
何でそんなところを?と自分でも疑問。
よくみようとググッと反りながら上を向いていたからかなぁ。

48太郎さん>
確かにライブ後の帰宅はしんどかった。
でも帰りは雨も気にならないくらい、身体が温まっていたわ。

何だか今年のライブは、見るたびにDiggyのアクションが激しくなっている気がするよ。
限定の時も、最後「叫べ~!」ってホント絶叫してたし、曲の最後なんて観客に背を向けて歌ってたし(笑)
そうそう、確かにマイク無かったり、後ろに倒れるような動きもしていた。
1曲1曲魂こめて歌ってりゃ、倒れたくもなるわ(笑)
あ、HiのHBBに感心しっぱなしで、曲のことは一切記憶にない(苦笑)

お二人>
さてさて、今週は札幌でのライブに参戦してきます♪
報告は帰宅後になるので遅れると思うけど、どんなパフォーマンスをしたか報告するね。
興奮しすぎて記憶飛ばないようにしなければ。

No.256 08/03/27 01:37
RiN ( fP6Yi )

>> 255 皆さんはじめまして☆

ゆーきさん、私も
札幌参戦します(^0^)/

No.257 08/03/27 09:39

皆さんぉ久し振りです🙇
最近は携帯親に取られたりしてたから来れなかった💧💧
やっと返ってきた....😢

RiNさんこんにちは🎵🎵
札幌に行かれるんですね😁
ホント今年は一味違うんで楽しんできて下さい😃
ってか楽しめます😉✨笑

ゆーきさんも行くんだよね😸
ってか札幌はいつ😂??笑

No.258 08/03/27 23:54

明日は、1週間とちょっと振りのS.Oライブですか?
まだ19日の余韻が残っているうちに札幌ライブ参戦、なんとも贅沢~😁

ゆ~きさんと新しい方、目指せ
* 前列!
* Diggyの撒き散らす水を浴びる!
* Hiのしたり顔チェック!
* Shinが観客へ投げると思われる何かをゲット!

忙しいです😁お二人のレポ楽しみにしております👍

ツアーブログによると会場によって少しセットリスト違うみたいだな
実は19前に↑を見て、広島で初披露したと言う曲を見てしまい(?!)東京では聴けないのか~😢と思ってました

あっ!
札幌参戦の方はセットリストの違いもチェックだな!

関東圏と思われる方々がアチコチ遠征するのは、できるだけ多く参戦...だけではなく、よりメンバーの近くに行く為でもあるのかな?
少しでも隙間があったらグリグリ~と入り込まれて、脇へ追いやられてしまうよな~😚
↑な会場経験している方は、スルスル~と前列に行ける技を修得していたりして😲

ゆうさんパケ使いすぎで携帯お預けになってしまった?
S.Oライブチケ申込時期に↑ならないよぉに気を付けねば~!

No.259 08/03/28 08:26

48さん✨ゆーきさん✨RiNさん✨やっほ➰🎵💖

ぉっ😲😲
48さんのチェック項目はナイスだ(💖´👅`)👍
2⃣人とも是非チェックだ‼‼
Diggyの水は飲む勢いで‼‼笑

広島で初披露😲⁉
なんだなんだぁ☺???
かなり豪華なセットリストだったから😍
Starlight以降を全披露したって言えば分かるかな😉???

どうなのかな😃??
関東圏の人たちは前に行くのが夢なの😂??笑
広島来たら絶対に前行けるから✊✊爆

48さん✋甘いなぁ😜😜
''パケットし放題''があるのさ🎵
いくら使っても4200円⤴⤴

ふふふ....😏
パケットし放題じゃなかったら100万いってるから☝😂笑
マジで✋✋

No.260 08/03/29 15:30

おおおっ、新Cruじゃないっ♪
RiNさんはじめまして。
Zepp Sapporo(3/28)参戦どうでしたか?

ゆうさんが来れなかったのは、そういう事情があったのね。
何かあったのかと心配したよー。
ケータイばっかりいじってないで、勉強しなさい!ってやつかな(笑)

3/7・3/19、そして昨日も雨だった。
北海道の某地域での野外ライブも2年連続で雨。
S.Oメンバーに雨男がいるに違いない!という疑惑をもっていたら、昨日のMCでDiggyが「今日雨だなぁー」とか言うから、なぬ!?これはイジッて欲しくて話題を振ってるのか?って思った(笑)
「明日も雨だそうだ。諦めろ」というのも、雨男の言い訳じゃないかと疑ってるぞ。

そうそう、Tourの最初の方はセットリスト違うみたいだね。
19日後にネタバレサイト見ちゃった☆
確か広島の公演から、セットリスト同じじゃなかったかな?
TokyoとSapporoは、記憶違いじゃなければ一緒だったよ。
だからその前の場所では、多少違うらしい。

No.261 08/03/29 15:36

48太郎さんの指令?結果は以下のとおり。

* 前列!
→6列目センター。
悪いチケット番号じゃなかったから、もう少し前に行けるかなって思ってたんだけどなぁ。
でも今回のTour、センターは外してないぞっ。

* Diggyの撒き散らす水を浴びる!
→いやー、まさかのゆうさんリクエストに応えてしまったよ。
浴びたし、飲んじゃったー。
Diggyがステージ前方で水を飲みだした時、タイミング的にもこれは!と気づいたけれど、その時点でペットボトルにまだ1/3くらい水が入っていて、「そ、それは多くないか?」と凝視していたら、やっぱり彼はやりました(笑)
予測していたのに驚いて口を開けたところにスポッと水が入り、右腕にも水滴が結構かかったよ。
Cruの女性の正しい反応は「キャー!のんじゃったー!ラッキー」なんだろうけど、ただただびっくりして時間が過ぎたのであった…。

No.262 08/03/29 15:37

* Hiのしたり顔チェック!
→会場の全体的なHBBへの反応がイマイチだった…ので、したり顔だったよ(苦笑)
Tokyoでの充足感に充ちた顔ではなかったのが残念。
今回Hi笑顔が見られなかったし。
後ろの中学くらいの男の子が、HBBの最中「すげぇー」「かっこいぃー」ってしきりに言って て、それがかわいかったな。

* Shinが観客へ投げると思われる何かをゲット!
→投げなかったかわりに、自分のペットボトル(水入り・ストロー差し)を最前列左側の人に手渡しであげていたよ。
その瞬間の、前列にいた女の子2人の会話
A:「キャー!shinー!shinー!」(両手を上げて大はしゃぎ)
B:「でもそんなにファンじゃないでしょ」
A:(大はしゃぎを止め)「うん」
2人はDiggyファンだった(笑)

Tokyoでは人が押し合い圧し合いで、より良い場所へ移動するのは黙認されているような感じだったけど、これにはびっくりしたよ。
Sapporoでは、横入りなんてもってのほか。
白い目で見られること間違いナシという…。
関東圏の人がアチコチ遠征に行くのは、参加回数や地方の方が前列に行けるっていうのもあると思うけど、でもそれも「陸続きだからできる発想」なんだと思うけどね(笑)

No.263 08/03/29 19:57

お早いお戻りで😉
そして早速のレポありがと👍

ゆうさんのリクエストまでクリアしていたとは驚き😁
ペットボトル1/3撒き散らしは多いな~でも、だからこそのリクエストクリア?
水がかかるのは"キャ~✨"だろうと思うけれども、ゴクリはビックリするよなぁ~

Diggyは水撒き散らしのとき、ニコニコ?いやニヤニヤか?😚

会場にいたBさんはAさんが羨ましくて、そんな突っ込みをしたのではないかと...
スゴイねストロー付きで飲みかけ手渡しって!Shinファンなら高額で落札しちゃいますな😜

限定・19・28と☔か😲広島はどぉだった?

S.Oに雨男が居るってのは妙に納得!!
昨年の横浜・武道館も、いつザァ~と来てもおかしくない空模様だったし他イベントも雨模様と結構な勢いの☔

統計とったら何%位になるのかな😁

No.264 08/03/29 20:18

セットリストは、広島以降同じなのか。4月の横浜も同じかな~

考えてみると、武道館DVD何度観てもニヤツケルのだし、やっぱり生は興奮度が違うので同じセットリストでもバッチシ楽しめそう🎉
自分がS.Oライブに行っていると知った奴に、S.Oのライブ行きたいと言われて(意外に身近にいたS.O好き😂)調べたら、横浜はまだチケ購入できるみたいだな~
間近にホール公演あるからかな

やっぱり観客は多い方が盛り上がるのだろうな~

いやいや、会場がぎゅうぎゅうにならなくても、H.B.B後のHiだけではなく、S.Oメンバーやスタッフが上がるよう観客も頑張らねばだな😤

まだチケ届いていないけれども、初の4月19・23日S.Oライブ短期集中堪能が待ち遠しい!

今更遅い感があるけれども、両方楽しめるよう体力つけとかなきゃな~

一度のライブでも、暫く高揚が続くのに高揚が高くなる分、終了後の虚脱が不安かも...😱

No.265 08/03/29 20:38
ゆーき ( ♀ dl4fj )

>> 264 実はまだ札幌😁
こっちに家族いるし、長文になるレポもPCあるから問題ないってこと忘れてた。
寒くて凹むわ…。

おぉっ、身近にCruがいたんだー✨
いいなぁ~。
実は横浜公演、誤って友達とダブってとってしまい、さてどうしよう?状態⤵
とりあえず、どっちのチケ番がよいか確認してからだね~なんて呑気なこと言ってたけど、まだチケ売ってるなら定価で譲ろうとしても誰も希望者いないかもしれないのね😱
うわぁ、まずいかも💦

No.266 08/03/30 01:36

260~262

ちょいっす✌😁✨
最近は親がうるさくてね😥💦
ご心配おかけしました🙇

残念😜広島は普通に晴れでした😜笑
雨男....台風の時期なんかには''台風男''になるのかな😂??笑

ちなみに俺は70㌫の確率で雨男でっせ✋😂💦
連れてた妹が晴れ女なのかね😏笑

なぜ広島から😨⁉
まあ嬉しいな🎵🎵

水の指令....完璧クリアじゃん😚😚笑
やっちまったなぁ😉😉爆
Diggyは何かと量とか気にしてない気がしない😂??
構わずいくよね😃
男らしさかね☺☺👍

HBBイマイチ😱⁉
そんな馬鹿な😱😱💔
どんな反応したの??失礼な😣💢笑

Shinさんはペットボトルだけだった😣???
広島はタオルだからなぁ😍😍
貰えなかったケド😒💔

貰った人の反応‼‼最低だ‼‼笑
S.OはDiggyだけじゃないぞ‼‼
ファンなら貰えただけで嬉しいってのに😭😭

No.267 08/03/30 01:43

48さん✨
やっほ➰🎵🎵

雨男にはイイ男しかいない‼‼
そう信じたい✊✊😤笑
確かに何㌫なんだろうか😥???
書き込み見てる結構キてるよね😂😂

体力は知らない間に持つから大丈夫(💖´👅`)👍笑
俺だって死なずに帰ってきた😏😏笑

ゆーきさん😺

札幌行ってみたいな😍
小さい頃に北海道行って一生懸命チーズ作って忘れて帰って来た覚えがあります😭😭笑
絶対美味しい出来だったのに😭

前に書いた(??)ケド、チケット1⃣枚余ったから....なんとか売ろうとしたケド💦やっぱりダメだった😣💧💧

ぉ互いやってしまったね😱😱

No.268 08/03/30 11:05

ライブ後は書き込みも盛り上がりますな👍

広島は晴れか~
そんじゃS.Oメンバーではなく関東圏と北海道のファンに雨男か雨女が多いとか?😚

いや↑本当にいるみたいで、屋外の行事はほぼ☔って友人が何名か...
ディズニーランドに至っては、小さいときから数えきれない程行っているのに必ず☔か⛄だそうな...
☔だけではなく⛄もあるので毎回同じような時期に行っているので似たような天候...じゃないのが雨×の証拠だよな~😥

↑一人ではなく複数いるので、雨×を信じる(??)ようになった

HiのH.B.Bは凄すぎて観客ホケ~となってしまうのかな
自分も初めて生で見たとき、口開けてホケ~だったな😁

拍手👏しても途中でリズム変わるので邪魔かな~とか思ってしまう!

皆はH.B.Bの間どぉしてる?

19の会場では観客👏頑張ってリズム合わせてたかな?
自分はスゲーと何度も呟きながら、H.B.Bが途切れたところで"うぉ~"とか雄叫び🙋
↑な雄叫びでHiが上がるかは不明...😜

やはり図太い声より、女性の"キャ~✨"とか"ステキ~💕"(←言わない?)が上がりますかね

No.269 08/03/30 11:33

ダブリましたか
チケまだ届いてないけれども、確実にこれから購入するチケより整理番号早いだろうから、早目に売りに出しますか~
"こっちの方が前に行けるかも~"アピールで惹き付けるしかない👍

3月の札幌はまだまだ⛄が残っているよな~東京のカラッ風も、かなり寒いけどね~

ゆーきさんは、暫く暖かく感じますかね😁

S.Oライブを楽しみ、家族のいる家でノンビリ。充実の週末だな~
そ・そして北海道弁もあっと言う間に復活😂間違いなく暫くはイントネーションが違いま~す

ゆうさん、札幌に行ったことあるんだ~
札幌は観光する所があまり無いので、道央、道東に行く方が多いよな
あっ道央→北の国からでお馴染み富良野があるあたり
道東→ムツゴロウ王国でお馴染み、流氷が接岸する側な

そぉいえば、今日はUSJのイベントにS.O参加じゃない?
特設会場は屋根付きだろうか?
☔なしで終了できるのか気になるな~😜
S.Oメンバーに雨男説捨てきれません😚

卒業シーズンにS.Oの曲いいね!
観客は、卒業する人だけではないだろうけれども、卒業記念に仲間とイベント参加の方は、きっと永く心に残るのだろうな~

No.270 08/03/30 23:25

改めまして、新CruのRiNと申します!よろしくお願いしMass!
なんかすごく歓迎していただいて嬉しいです!!ここの人達はみんな温かいですね💓

さて、札幌参戦してきましたョー!!今年も雨でしたね💦
ちょうど1年前のツアーも全く同じ天気でした!本当にビックリです😲!!
コレは確実Diggyのせいですね😁笑 彼は自分でも認めるほどの雨男なんですョ☆

そんな雨も気にせず前列狙ってダッシュ💨(ホントは走っちゃダメだケド😜笑)
私は3列目の右側、いわゆるDiggyポジションをGetしました♪ちなみに去年は、いっちばん後ろの段差のトコだったのでかなり嬉しかったです!!

ここでファッションチェック☝
まず私の率直な感想…
Diggyの服かわいい💕笑
女の子でもフツーに着れるデザインでしたよ!私的に、Diggyにしては珍しい服だと思います!他の会場でも同じ服だったのかな?
衣装チェンジ後は、いつものDiggyって感じでした♪
Shinチャンは天使の羽が生えてましたね✨笑
Hiわ全体的に黒っぽかったです★

いやあ~それにしても、Diggyのぶちまけた水が口に入ったなんて、ゆーきさん羨ましすぎる❤私は左手の指に2滴ほどかかりましたよ2滴ほど!!!爆笑
でも初めての経験だから、それだけでもめっちゃ嬉しかったです😍

No.271 08/03/31 00:09

レポの続きです(^ω^)

「今日は馬鹿野郎達が来てるぜ!!!」的なコトをDiggyが言ったら、登場したのはクレンチ&ブリスタ☆
二人のMCもかなりおもしろかったですよ!!特にブリスタ!「いやあ~Shinチャン、今日も王子だねえ~👑✨」ってのが最高にウケました👍笑

TABOOでは最初の方でブリスタが一瞬ポジショニングを間違えたみたいで、Diggyが『お前そっちだろ(笑』的な顔をしながらブリスタをセンターに追いやってました♪二人とも笑顔で、なんかかわいかったです💕

そえばブリスタ「札幌は第2の故郷でしょDiggy~!!」みたいなコト言ってましたケド、本当に札幌はS.Oの第2の故郷なんですか?!ゆーきさん!!笑
全部の会場で「広島は第2の…」「仙台は第2の…」とか言ってたらウケますね😂笑

No.272 08/03/31 00:45

ゆうさん>
そうだよー、やっちゃったよ水の指令をさ(笑)
人間、思いもよらない展開になるとフリーズするんだね・・・。
水をぶっかける時、Diggyかなり楽しそうだった。
そりゃぁ普段、人に水かけることなんてないし、自分だったら「うひゃひゃひゃっ」って感じで喜んで水をかけるわ。

HBBの反応イマイチってのは、たぶん48太郎さんの指摘通り、初めて見てどう反応していいかわからず
ホゲ~ッとしちゃったっぽいなぁ。
初参加っぽい若者が多かったので、仕方なかったのかも。

広島は晴れだったのか。
70%の確立で雨男って、確立高くないか~?

おっ、北海道に上陸したことがあるんだね!
チーズ・・・ってことは、道東っぽい。
いや、これはイメージなだけで何の根拠もない(笑)

No.273 08/03/31 00:48

48太郎さん>
あっ、なるほどね、地区ごとに雨男or雨女が配置?されているのか(笑)
でもほんと、雨とか吹雪とかよんでるんじゃ?って人はいるなぁ。
雨?の神様に愛されている人なんだねー。
しとしと降ってる雨を眺めるのはキライじゃないけど、ライブの時は荷物が増えるからさ(勝手)

HBBの時は、手拍子してる。
毎回、自然とやっていることなので、あまり意識してないからイケてる手拍子かは不明だけどね。
自分的には結構楽しいんだー。

あ、そういや今回はDiggy(・∀・)ニヤニヤ系の笑いじゃなく、破顔した笑顔っていうの?
それが多かったよ。
ただ、水をぶっかける時もその後も、ニヤッと系だったけど(笑)

No.274 08/03/31 00:58

RiNさん>
はじめまして!
うれしいなー、1Cruゲットです!

そうかぁ、Diggyは自他共に認める雨男だったんだね。
やっぱね~納得。ウンウン。

今回何ヶ所か参加しているんだけど、Diggyが着替えた後の白シャツは一緒だったよ。
アルバムジャケのやつだね。模様も同じだし。
ほほー、お気に入り?それともアルバムひっさげているからそれを着るの?と興味津々で見てた(笑)
Hiは会場ごとに違うけど、紫のTシャツ着てた時もあったけど。基本黒かな。
Shinはねー・・・あんま覚えてなくて(笑)
ごめんよーShin様。

水を直?飲みしちゃったのは、ハプニング以外の何者でもなく(笑)
まぁ、楽しかったからいいかーって感じで!

「札幌は第2の故郷」っていうのは、Diggy本人から発した言葉じゃなかったけど、やっぱ嬉しいよね。
でもそのフリを受けて、Diggyが肯定も否定もせず曖昧に笑ってたのは、他の地域のCruのことがあるからかなと思ったよ。
その流れから「2F席にはお世話になった方もいるんだろうに・・・」という、北海道にあまり来れなくなったという話をしだして、あぁ、この人ってばホント・・・!とキュン☆ときた(笑)

No.275 08/03/31 01:00

またまた続きです(^ω^)

D「札幌あんま来れてねえな…第2の故郷とか言ってんのに…」

男Cru「ウチに来てー❤」

D「お前んちは行かねえよ!!(笑」

この絡み最高でした😂✨
DiggyとMCで絡んだこの男性Cruさんはきっと一生の思い出ですね!!羨ましい❤

今回のライブでは、MC中のDiggyはずっと笑顔だったのでビックリしました!かなり嬉しかったです💕
欲を言えば、HiとShinも一言くらいしゃべってほしかったです💧
「久しぶり!」とか☆笑

そえばブリスタが、このライブのあと場所を移して23:00からクレンチ&ブリスタとfaithとSOUL'd OUTでなんかやるみたいなコト言ってましたケド、何だったんでしょう?ライブかな?
「お前らは来んなよ!(笑」ってDiggyが客席に言ってました!余計に気になります😫!!!

私のレポはこんな感じです♪あとはゆーきさんが素晴らしくレポして下さったのでもう内容が…😱笑
とゆうか私、ココの掲示板に最近出てきたくせにこんな長文をしかも連続で…ちょっと出すぎた感じになってしまってすいません💦

札幌ライブの様子がちゃんと皆さんに伝わってれば幸いです💓

No.276 08/03/31 23:09

こんなにたくさんのレスがあるときは、どぉすれば良いのでしょうか...😂

まずはRiNさん、遅れ馳せながら初めまして!
3列目&Diggyの撒き散らした水ゲットのよぉで、すばらしい~👍

そっか、どぉ考えてもオシャレではない自分は全く思い浮かばなかったけれども、ファッションチェックは大切だな~🙋

札幌と広島では、Diggyどんなトップスで登場でした?

19はVネックのピチ目赤Tシャツだったかな...珍しく裾をジーンズの中に入れていたかな?
Tシャツは黒で模様らしきものが入っていた気がするけれどもあれは汗かな...
↑ゆーきさんヘルプ~😂

連れが↑Tシャツ欲しいって言ってたな~あれはツアーグッズではないよな?

Diggyはいい身体してると思うな~なんだろマッチョではないけれども、逆三角形?
ウエスト周りが、スリムなだけ?

お着替えは1回だけだった?
Shinソロの後?
あの白シャツは、PASS THE MICのDiggy MO'コレクションだと思っているのだけれども...正解ならば、オソロにできるぞぉ~😁

オソロといえば19の会場でDiggyのそっくりさんが居たな~
ゆーきさん見た?
髪型、服装、ヒゲとコピー状態!斜め後ろからしか見ていないけれど結構似ていた

• << 278 レスぎた(;´∀`) そうそう、19のDiggyは身体にフィットした赤いTシャツ。 文字のような模様があった気がするけど、汗だくだなーってことの方が印象的すぎて うろ覚え(笑) HiはCAP替えもするよね。 19・28と登場時は黒CAP。 黒を愛す、笑顔を滅多に見せない男・・・それがHi?(笑) やっぱり、Diggyの身体絞られた感じするよね。 1月のCDでーたのライブの時から、友達とウヒョウヒョしてる(笑) 札幌の着替えは1回だけだったかな? 最初は黒い革ジャケ、黒い長袖シャツの中に赤のTシャツ?を着ていた。 暑がりなのに重ね着・・・さては暑がりで寒がりか?と観察。 途中で革ジャケはぬいだけど、上の長袖シャツを脱ごうか迷っているような手の動きをして、結局そのままだったよ。 19日にDiggyのそっくりさんが来てたのか! 見かけなかった、残念。 そういう人がいると知ったのは、今回の札幌でのライブの待ち時間なんだ。 周囲にいた女性達が「Diggyのそっくりさん」の話をしていたの。 東京と大阪にいるらしいね。 Diggy独特の声質まではマネできないだろうけどね☆

No.277 08/03/31 23:24

Hiは黒っぽいイメージしか残っていない...お着替え後、黄色のTシャツだった気が...
Shinはピカピカしていた~😁どこだか記憶にないけれども、羽はあった!
パンツも(??)カラフルだったな~

う~ん
ホントに興奮していて衣装すら記憶に残っていないものだな~

今日レス書いていて気付いてしまった...DiggyとHiのCAPも、覚えていないっす😱

他アーティストのライブ参戦のときは、結構覚えているのにな~😲
S.Oライブのとき、自分は一体どぉなっているのだろう...

う~ん
皆様の力作(!)レポにコメントしたいけれども、なかなか追いつかない!
レポ楽しませていただきました!ありがとう!

レポだけではなく、今後もレスよろしく🙋

• << 280 はじめまして☺ あまりにも楽しそう🎵なので、私も参加させて下さい⭐宜しくです😃 私は3月25日の大阪参戦してきました☺恒例(になりつつある❓❓)水撒きも2回あり、Diggyは🎤壊してました😁   ⤴⤴でしたよ

No.278 08/04/01 22:20

>> 276 こんなにたくさんのレスがあるときは、どぉすれば良いのでしょうか...😂 まずはRiNさん、遅れ馳せながら初めまして! 3列目&Diggyの… レスぎた(;´∀`)

そうそう、19のDiggyは身体にフィットした赤いTシャツ。
文字のような模様があった気がするけど、汗だくだなーってことの方が印象的すぎて
うろ覚え(笑)
HiはCAP替えもするよね。
19・28と登場時は黒CAP。
黒を愛す、笑顔を滅多に見せない男・・・それがHi?(笑)

やっぱり、Diggyの身体絞られた感じするよね。
1月のCDでーたのライブの時から、友達とウヒョウヒョしてる(笑)

札幌の着替えは1回だけだったかな?
最初は黒い革ジャケ、黒い長袖シャツの中に赤のTシャツ?を着ていた。
暑がりなのに重ね着・・・さては暑がりで寒がりか?と観察。
途中で革ジャケはぬいだけど、上の長袖シャツを脱ごうか迷っているような手の動きをして、結局そのままだったよ。

19日にDiggyのそっくりさんが来てたのか!
見かけなかった、残念。
そういう人がいると知ったのは、今回の札幌でのライブの待ち時間なんだ。
周囲にいた女性達が「Diggyのそっくりさん」の話をしていたの。
東京と大阪にいるらしいね。
Diggy独特の声質まではマネできないだろうけどね☆

• << 282 黒を愛し、滅多に笑わない男...それがHi! これ最高! 気に入りました👍 早速(?!!)これから参戦するライブ時のチェック項目に追加でしょ😁 正の字でカウントだな! 朝のラッシュそっちノケ状態の前列でメモ!メンバーの目に留まるかもな~😂 そぉそぉ、19・28のライブではメンバーと目があったりしました? Diggyは水撒き散らしのとき観客チェックしてそうじゃない? なにせ、ステージでは俺様Sでございますから😚 28の"第二の故郷"話しは、いいねぇ~ 調子良く"そぉ第二の故郷だぜ"と言ってしまいがちなシーンだと思うし、調子良く合わせた方が会場も盛り上がるじゃない? ホントにいい方なのだな~と感じられる😂 19のアンコール前に、"×××は、皆のお陰です。ありがと!ラスト...あっまだラストじゃないけど..."みたいな話をした時の、照れくさそうな表情! ラストじゃないけどの後に、テレ笑い! しかも、服の端を触りながら話していたような記憶が... ↑もぉずるいぞ!Diggy!! ゆーきさんのみならず、会場の女性は、違いなく、母性本能くすぐられちゃいましたな😉 CAP覚えていないのに、何故か↑みたいな所は思い出せる肝心な所が聞き取れていないけれども感動したのか😚

No.279 08/04/02 00:43

Diggyのそっくりさん札幌にもいますよ♪今年も奇跡的に見るコトができました✨
髪型、アゴヒゲだけでなく身長も体型もかなりクリソツです‼
とゆうかもう
アレはDiggyですよ‼‼
思わず写メってしまいました💦笑

彼、タバコ吸ってましたよ☆
Diggyがタバコ吸ったら、きっとあんな感じなんだなーって想像しながら彼を見てました私✋笑

同じ人がどうかはわかりませんが、去年のツアーでも、私の隣の隣の隣の隣にDiggyのそっくりさんいましたよ‼
彼女さんと一緒でした🎵
彼とバッチリ目が合った時は
Diggyと目が合ったような感覚になってドキッ💓としたのを覚えてマス✌笑

たぶん、毎年ツアーに必ず参加してると思いますよ!
ライブ終了後にしばらく外で待ってれば必ずお目にかかれると思います♪

• << 283 あちこちで噂のソックリさんは、同一人物なのだろうか 思わず写メって😲 相当似ているのですな! 握手やサインを求めないよう、ご注意を~😁 その方は、いいね! 自分が好きな物には近づきたくて、先ずは見た目から入るって多いと思うけれども、それで憧れのアーティストにソックリって! なんだか幸せ~🙌 旬だな~その男性! 会場で、話し掛けてみちゃう? 道端で知らない人に話し掛けられるよりは、話が弾みそう(!!)じゃない?

No.280 08/04/02 03:51
YOUYOU ( NnTV )

>> 277 Hiは黒っぽいイメージしか残っていない...お着替え後、黄色のTシャツだった気が... Shinはピカピカしていた~😁どこだか記憶にないけれ… はじめまして☺
あまりにも楽しそう🎵なので、私も参加させて下さい⭐宜しくです😃

私は3月25日の大阪参戦してきました☺恒例(になりつつある❓❓)水撒きも2回あり、Diggyは🎤壊してました😁
  ⤴⤴でしたよ

No.281 08/04/02 21:42

>> 280 おぉ~またもや新Cruが🙌
ども初めまして!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

大阪では、水撒き散らし2回ですか😲
それはもぉ~Diggyも"うひゃひゃひゃ"(ゆーきさんのパクリ😜ちと違うかな...)な様子だったことでしょう🎉

🎤は水撒きで壊れたのかな?
もしくはノリ過ぎて投げ捨て破壊とか?😁

大阪の観客はノリがよさそうだな~👍
2階席から、会場全体を眺めてみるのも楽しそぉ😚

大阪ではメンバーどんな服装でしたか?

HiはH.B.B後、笑顔だったかな?

そ・そして旬の男性、Diggyのそっくりさんはチェック済み?😁

と質問攻めで失礼...是非とも続けてレスご参加を👍

No.282 08/04/02 22:20

>> 278 レスぎた(;´∀`) そうそう、19のDiggyは身体にフィットした赤いTシャツ。 文字のような模様があった気がするけど、汗だくだなーって… 黒を愛し、滅多に笑わない男...それがHi!

これ最高!
気に入りました👍
早速(?!!)これから参戦するライブ時のチェック項目に追加でしょ😁
正の字でカウントだな!
朝のラッシュそっちノケ状態の前列でメモ!メンバーの目に留まるかもな~😂

そぉそぉ、19・28のライブではメンバーと目があったりしました?
Diggyは水撒き散らしのとき観客チェックしてそうじゃない?
なにせ、ステージでは俺様Sでございますから😚

28の"第二の故郷"話しは、いいねぇ~
調子良く"そぉ第二の故郷だぜ"と言ってしまいがちなシーンだと思うし、調子良く合わせた方が会場も盛り上がるじゃない?

ホントにいい方なのだな~と感じられる😂

19のアンコール前に、"×××は、皆のお陰です。ありがと!ラスト...あっまだラストじゃないけど..."みたいな話をした時の、照れくさそうな表情!

ラストじゃないけどの後に、テレ笑い!
しかも、服の端を触りながら話していたような記憶が...

↑もぉずるいぞ!Diggy!!

ゆーきさんのみならず、会場の女性は、違いなく、母性本能くすぐられちゃいましたな😉
CAP覚えていないのに、何故か↑みたいな所は思い出せる肝心な所が聞き取れていないけれども感動したのか😚

No.283 08/04/02 22:32

>> 279 Diggyのそっくりさん札幌にもいますよ♪今年も奇跡的に見るコトができました✨ 髪型、アゴヒゲだけでなく身長も体型もかなりクリソツです‼… あちこちで噂のソックリさんは、同一人物なのだろうか

思わず写メって😲
相当似ているのですな!

握手やサインを求めないよう、ご注意を~😁

その方は、いいね!

自分が好きな物には近づきたくて、先ずは見た目から入るって多いと思うけれども、それで憧れのアーティストにソックリって!
なんだか幸せ~🙌

旬だな~その男性!
会場で、話し掛けてみちゃう?
道端で知らない人に話し掛けられるよりは、話が弾みそう(!!)じゃない?

No.284 08/04/04 00:14

うぅ😭😭
皆さん💦なかなか来れなくて申し訳ないっす😱課題に終われているゆうでございます🙇笑

Diggyのソックリさんは広島にもいたよ💡
同一人物でしょ😂じゃなきゃ何人いるのか😂😂笑

去年はDiggyと同じ髪に何かを付けていたんだケド、今年は何も付けていなかった😠😠
ブレイズ&ビーズだっけ😃???
あれカッコいいよね⤴⤴

ソックリさんはホントに似てるよね🎵🎵
顔まで似てる気がしてきた😁笑

Flyte Tymeの時のDiggyの格好をしてない😃???
広島の時はそうなんだケド😉✨

俺もあんな感じになれたらなぁ😍😍

No.285 08/04/04 02:27

みなさま、仲間入りさせていただき謝謝🐼です。今後ともどーぞ宜しくです⭐

なんばハッチにもそっくりDiggyがいましたよ☝私は何もかも似てたと思います☺(声は不明)でも一回り小さい気が…❓でもDiggyの横に立った事がないので、またもや不明ですが…☺
Diggyは🎤に💧をかけてしまい壊した模様です⭐そしてShinちゃんの🎤をぶんどってました✌かっこよかった💕

Hi君はHBBの時『音がいい🎵』ってつぶやいてました☝⤴⤴に見えたけどなぁ…ハニカミながら…んで、ゴメンなさい💦Hi君のファッションCheck全く憶えてませぬ…🙇でもハーレロ後はみんな、お揃いの色違いのチェックのシャツを着てましたよねぇ

MCも全く憶えてなくて💦だってDiggyかっこよすぎです‼でもDiggyよく笑ってました😃それ見て私も嬉しくなって…又Diggyが😃って……ミルフィーユ状態😂

次は4月20日厚生年金会館です‼『シートあり』ってどんな感じなのかな❓なんだか不思議な感じですね。チェックのシャツ着て行こうと思ってます💪
DVDの銀色ヒラヒラ降ってきますように…っと祈りつつ長文失礼いたしました

No.286 08/04/04 23:29

わぉ!
またまた新Cruだ。
はじめましてYOUYOUさん( ^ω^ )/
大阪は2回も水撒きを!?
興奮しすぎてMC覚えてないんですね(笑)
私も最初そうだった!

RiNさん>
そっくりさんは全国展開なんだねぇ。
うぅーん、女性がマネできるのはShinの髪型くらい?

48太郎さん>
Hiのキャッチコピー(古い?)決まったな(笑)
ほんと、滅多に笑わないんだもん。
メンバーが楽しそうに笑顔でいてくれるだけで、Cruは幸せな気持ちになるんだけど。

「まだラストじゃないけど」発言は19だったか!
すごくよい表情していたよね。

次がラストかのような大盛り上がりだったので、ついラストって言ってしまったのかな?
Diggyは汗っかきなので、たぶん手のひらの汗をTシャツでぬぐっていたんだろう(笑)

ゆうさん>
勉学に励んでるのね、エライエライ( ^ω^ )
英語を勉強し直したいって、最近思う。
そうしたら少しは歌いこなせるようになるかな?(笑)
「仕事で疲れた」なんて体のいい言い訳だな。
・・・と、何故か反省しちゃったよ(笑)

No.287 08/04/04 23:30

ゆうさん、春休みでノンビリ~悠々自適と思いきや課題に追われてましたか😲
今が一番何でも吸収できる年代だと思うので、がんばれ~👍

歳のせいにはしたくないけれども、まぁ~悲しい位新しいこと覚えるのに時間かかるよぉになりますから~😫

恐らくS.Oの曲を聴いて、染み渡るのにかかる時間も...😱

今日は仙台?
Diggyは、気分良く水撒き散らしてますかね~😁
Shinから🎤奪い取るのは見てみたいけれども、🎤壊し過ぎて叱られない(?!!)よぉに気をつけないとな
上がりすぎ注意⚠

Hiの笑顔は炸裂したのか?
Shinは客席に何を投げ入れたのか?

と色々気になりますな!

ライブ中の事、飛んでいる人が他にも居てちょっと安心した!

ゆーきさんのライブレポは、貴重ですな✨
4月分も、よろしくお願いいたします👍

No.288 08/04/07 21:39

4月分のチケ届かないな~
19分は2週間前とか書いてあったような気がするのだけれども...

ライブ初参戦の奴に、武道館DVDを貸し出したらば、
"ピ~になっていた所は何を言ってた?今度の横浜も放送禁止用語言ったりするかな~"

そ・そこなのか?
注目点は?😲

自分はキチンと"ありがとう"と言える、S.Oメンバーが好きなので↑は期待したくないぃ~😁

No.289 08/04/08 17:22

>> 288 48太郎さんもでしたか…
4/20も🎫届いてません😢
まぁ間違いないと思いますが心配です⤵ファンナビは話中でつながらないそうです…

シートを💻で確認したいのに…💦

No.290 08/04/08 23:03

ファンナビは公演の10日前位って記載でしたか...

S.O初のホール公演(シート)なので、気合いを入れてチケに使う写真を選別中かと!
(オソッ!!😁)

後2・3日のうちに届く事でしょう👍

シート有だと開演時間間近に到着でも良いのだな~
開演前のワクワクは変わらないだろうけれども、座って待てるのは助かる(?!!)な

ステージが近いライブハウスの腹や心臓にまで響くような大音響!でも、ぎゅうぎゅう~

余裕のあるスペースで音響も良いけれども、座席によってはメンバーがマメツブのホール!

さて、どちらがお好みでしょう😉

どちらにしても、メンバー登場から退場まで立ちっぱで、HandsUp✨
↑故に、楽しさに比例するかのよぉな、翌日以降の筋肉痛は免れることのできない自分が悲しい...😱

No.291 08/04/10 00:15

>> 290 🎫きました☺
センターより左なので、Hi君のポジションかな❓
シート有りは隣の人ともある程度、距離が確保されるって事ですよね⭐でも臨場感がイマイチなのかな❓予測不能です💦

みなさんはhandsupは悪魔でもDiggy達と一緒の右手派❓それとも、下ろすより ましって事で左に代えちゃう派ですか❓
私は因みに前者です。その後、モチ筋肉痛と戦います😢でも、それが心地よいですよね~😃証ですから✌

No.292 08/04/10 22:25

チケットきましたねー!

4/19のチケは自分と友達のチケ番号の開きが数百番代分あって凹んだ(;´д`)
あ、もちろんチケ番悪い方が私ね(笑)
同じ抽選なのにこの結果。
運がないんだな・・・Diggyの撒く水はホールインワンなのにー。
最前列狙うぞ(o ̄▽ ̄o)
4/23はまだわからないけど、楽しみだぁ。

「ギュウギュウだけど近くにメンバー」の方が断然楽しい!
ホールは時々あれば新鮮なキモチに♪くらいかな。
でも仕事終わりにかけるけるなら、ホールか?

Diggyはマイク右手で持っているから、HandsUpはHiと同じく左手だよ。
あ、でもCruから見ると右か。
私は交互派だよー。
右手オンリーは無理だぁっ。

• << 294 おっ!ゆ~きさん、19のチケ届きましたか! 横浜は昨年、数大きい方から入場していたように思うのだけれどもどぉなのでしょ 整理番号の入場順は会場で決まっているのか、興行側で決めるのか... チケってホント(!!)に抽選で割り振られているのか~ 抽選といいつつ、早く申し込みした人から決めているとばかり😲 入場開始のときアナウンスするじゃない "A1から入場です。ではA1の方..." つい、そのラッキーなチケの持ち主をガンミしてしまう😚

No.293 08/04/11 00:07

Hiポジションですか!
では、是非とも笑顔チェックを😁

自分も不在票有り。再配達依頼しなければ~
ホールのチケは別バージョンでしたか?
(再配達を待てずに質問...😚)

手はどっちかな~
意識したことがないけれども、常にどちらかは🙋

そっかS.Oメンバーが左ならば、観客は右で一緒か~
メンバーの動きに合わせるってのは、鏡と同じってことか!

何だか、面白いな!
鏡になったつもりで、メンバーの動き真似しちゃいますかね😚
毎度↑できない位舞い上がっていますが...😂

明日は名古屋かな?
☔予報だったりします?😁

• << 298 >48太郎さん Hi君➡笑顔 Check 司令 承りました👮 20日まで一週間 ⤴⤴ってきました~😃

No.294 08/04/11 00:19

>> 292 チケットきましたねー! 4/19のチケは自分と友達のチケ番号の開きが数百番代分あって凹んだ(;´д`) あ、もちろんチケ番悪い方が私ね(笑… おっ!ゆ~きさん、19のチケ届きましたか!

横浜は昨年、数大きい方から入場していたように思うのだけれどもどぉなのでしょ

整理番号の入場順は会場で決まっているのか、興行側で決めるのか...

チケってホント(!!)に抽選で割り振られているのか~
抽選といいつつ、早く申し込みした人から決めているとばかり😲

入場開始のときアナウンスするじゃない
"A1から入場です。ではA1の方..."

つい、そのラッキーなチケの持ち主をガンミしてしまう😚

No.295 08/04/12 17:48
ゆーき ( ♀ dl4fj )

ライブが近いというのに、風邪でダウン中😱
23日の🎫も来て、センター寄りのなかなか良い位置の席で満足✨

そういえば、今年あったCLUBS.O限定ライブって毎年あったのかな?
いつもよりテンションが数倍高いメンバーを見れて大満足だったから、来年も企画して欲しい!

CAPって随分人気あるんだね。
帽子似合わないから買わないけど😠
ハットタイプをかぶってるDiggyが個人的に好きだ💕

No.296 08/04/12 23:15

およっ風邪っぴきですか!
もしやS.Oライブ恋しさのあまり発熱とか?
3週間以上はライブ待てない体質になったのではないかと😂

まっ、木曜は冬に逆戻りの寒さで金曜は初夏並の気温...風邪ひけと言わんばかりの気温差だったからな~
気合いで19迄に回復を😤

🎫届いてJCBホールの公式サイトで座席表を見てみたけれども、あれでは全然わからなかったな~😚
ゆ~きさんは、何で調べたの?

表情見えるのがウリのホールらしいので、どの席でもメンバーがマメツブって事はないかな?
ホールでもアーティストの表情見えるっていいな✨

2007ツアーで限定ライブはなかったはず。ホント来年もやって貰いたい!!
あのセットリストは垂涎ものでしょ👍是非とも生で体験したい!!

できれば、休み取れるよぉツアー時期以外で~😚

名古屋は☀だったみたいだな~
やはり関東圏のファンに雨×がいるのでは?

ハットのDiggyはCAPとは違いメンコイ感じ(男性になんだが...)になるよな
あれまた母性本能クスグリかと~😉

No.297 08/04/13 01:32

>ゆーきさん
😷は大変だ~‼でも23日まで、日があるから 大丈夫そうですか❓お大事に~

限定ライブい~な🎵
そういうのは、どしても関東圏ですよね。
来年もあるなら 西日本系もしてほしいな✨

20日が近づいてきてるので、NHK放送分『2006 TOUR』を 見直してみた。三人ともいい💬
 特にShinちゃん
『三人の△のバランス感覚がいい。どちらかの点に近づきすぎないように作ってる』でしたよね❓

改めて ふか~く納得‼

No.298 08/04/13 01:37

>> 293 Hiポジションですか! では、是非とも笑顔チェックを😁 自分も不在票有り。再配達依頼しなければ~ ホールのチケは別バージョンでしたか? (… >48太郎さん

Hi君➡笑顔 Check 司令
承りました👮
20日まで一週間
⤴⤴ってきました~😃

No.299 08/04/13 21:15

あぁ....みんな申し訳ない💦💦
マジで来れなかった😣💔💦

携帯を没収されたり....学校の疲れで寝てたり😂
いやぁ大変だ😱😱

• << 301 ゆうさん、体調不良などではなくて何より👍 4月で高2? 受験に向けて本腰って時期かな? 授業も、ぐっと難しくなるし↑で部活辞める奴多かったな~ 将来やりたいことが見つかったとき"あのときもぉ少し...だったら"ってな事にならないよぉ今から全開全力をお薦めいたします! 全力と言っても、息切れしない程度にな😉 何事もバランスが大切! あぉ~そのまま自分に返ってくる... S.Oライブのとき心配なく休めるよぉやっておかねば~だな😁 23日以降はセットリスト解禁だから(?!!)是非、息抜きに2008ツアーのセットリストがらみレスを~✨

No.300 08/04/14 20:51

こんばんわ~。

48太郎さん>
そうか、ライブ恋しさの病気か!
そういや3月はライブと仕事という良いリズムが出来ていたもんなぁ。

座席は友達が確認してくれたんだけど、PCサイトからだったみたい。
JCBホールのwebじゃないやつかな?
表情見えるのがウリなのか!楽しみだぁ。

そうそう、ハットのDiggyはめんこい♪
いつもと違う感じでかわいいよね~。

YOUYOUさん>
23日の前に、19日の横浜があるのです(汗)
ライブ一週間前に体調を崩すとは不甲斐ないっ。
気合いで治すぞぉ~!

限定ライブ、毎年あるとよいよねー。
数ヶ月前に引っ越してきた後からライブ参加数がグンとUPしたけれど、
それ以前は北海道在住だったので、ライブもイベントも少なかったよ(泣)

ゆうさん>
おっ、ひさびさ!
またもケータイ没収!?
そういや新学期始まったよね。
クラス替えとかあったのかなー?
頑張れ~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧