注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

☆SOUL'd OUT Talk Part2☆

レス500 HIT数 15264 あ+ あ-

ゆう( 10代 ♂ 7tHTi )
08/05/18 18:59(更新日時)

2007年春に武道館ライブを大成させたSOUL'd OUT🎵
そして2007年9月からスタートした3⃣ヶ月連続シングルリリース✨
MEGALOPOLIS PATROLを筆頭に、TONGUE TE TONGUE、そして今月にCOZMIC TRAVELをリリース😚
更に勢いに乗る彼らに目が離せない❗❗

タグ

No.1155876 07/11/11 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/04/26 21:59
48太郎 ( ugdVi )

お~い!ゆうさんSetList解禁だぞぉ~
構成絡みの話ししよぉぜ~

広島も、ゆ~きさんがアップしてくれたのと同じだった?

広島で初披露した曲は、FUNNY...だぞぉ~
初披露を聴けたなんて、いいな~🙋
どんな感じだった?

Shinのソロでノリノリ後に↑でガラリと雰囲気の違うFUNNY...Diggyの歌に陶酔✨

生だとDiggyが心を込めて歌っている姿が観れるので、さらに切なさがUPして良かった~😂

23の公演では↑なしだったのだな~

好きな輪舞曲と同じような切ない感じの漂う曲だけに、ソロツアーでなければ歌わないと思うのでとても残念~

また、生で聴ける日は来るだろうか😚

• << 354 盛り上がってますねぇ😲😲✨ 俺は相変わらずの忙しい日々です😱💧 めんどくさいなぁ😠😠 ってかコレが続くと皆さんに申し訳ないんで、誰か次のスレ立てて貰えません😣??💦 広島のセットリストについては....「ATTITUDE」とシングル3⃣作のカップリングと言う印象しかない😂💔笑 シングルはマジェとシャットアウトぐらいかな😁 FUNNY....は広島が初⁉ こりゃ恵まれたなぁ☺💓 なかなか哀愁漂う感じで曲にノッてゆったりしてたよ🎵🎵 ってかDiggyのCAP取れたの⁉⁉ まさか‼とは思ったケド....どうなるんだろう😭😭

No.352 08/04/26 22:14

>> 350 うんうん! ラストの云々がなくても、間違いなく最高の盛り上がりをみせていた公演だから、やりきったーって思って欲しいね。 DiggyがMCで話… そっか、その手があったか!
ソロじゃないので開演に間に合わなくても良いか!

そぉだよな~
今回のツアーは幸運な事に3回参戦できて喜んでいたけれども、その分、間違いなく禁断症状出るの早まりそぉ😁
武道館後はDVD出たので緩和されましたが~😚

会員限定から、怒濤のS.Oライブ堪能期間を過ごしたゆ~きさんにとっては、6月でも遅すぎる位では?😜

6月のイベントは18:30開始みたいだな

今回横浜公演でS.Oライブデビューした奴が、早速はまって↑のチケ取ったと...

えっ!休み取れるのか?(奴とは別部署)そっか良かったな...

良かったなと言いつつ、自分は"羨ましい~"感まる見えの表情だったに違いない😚

• << 355 >48太郎さん 6/27のイベントは、ソロじゃないし、たぶんS.Oはトリかなぁと。 ふふ・・・そのとーり。 禁断症状が出るのが早くて、えーっと、CATV申込みました(爆) 5/5の卒フェス録画に間に合うので、6月までソレで自分をごまかそうと。 これでYOUYOUさんのALIVE話をふまえて、今回のライブも衛星で放映された場合にも対応できます。うは。 そうかぁ、初ライブ参加の方ハマったんだね。 そしてもうチケ入手って・・・くぅっ・・・ここにも羨ましげなヤツがいますよ(笑) 4/29が一般発売みたいなので、買わねば!

No.353 08/04/27 02:51
YOUYOU ( NnTV )

なんだか、ちょっと心配になってきた『2006 ALIVE-TOUR』の話ばっかりで申し訳ないんだけど、Diggyの💬で『ライブが嫌いな人だったんですよ。俺』ってのがあって『今は好き』って話に繋がるんだけど、又 嫌いにならないで ほしいな⭐

今はお疲れ様でした☺ゆっくり休んで、充電してって感じです⭐
んで、又 会いに行くから💨
とは言うものの関西圏の出演情報がないな😢

• << 356 YOUYOUさん> 今のDiggyなら、ライブがキライになることはないと思いますよ。 Cruとのかけあいで、本当に楽しそうに笑うし。 ただ、今回のことで次のイベントの時「CAPとって~」というバカな発言をするような人がいないことを願うだけです・・・。 そういうことがあると、イヤだなぁって思われそうですよね。
  • << 359 そんなコメントがあったとは驚き😲 アーティストは皆ライブ好きだと思っていた~ 歌詞にも My heart easy break とか出てくるからな~ 確かに心配だ~ 自分が参戦できた、2007~2008ツアーは笑顔が多かったから、2005ツアーDVDの冷たい目線Diggyに逆戻りは嫌かな~ ↑は↑で表現方法としてありだと思うけれども、23も何とも楽しそうな深みのある笑顔を見てしまったからな😚 ゆ~きさんの読みが正しいことを願いたい😤

No.354 08/04/27 12:11
ゆう ( 10代 ♂ 7tHTi )

>> 351 お~い!ゆうさんSetList解禁だぞぉ~ 構成絡みの話ししよぉぜ~ 広島も、ゆ~きさんがアップしてくれたのと同じだった? 広島で初披露… 盛り上がってますねぇ😲😲✨
俺は相変わらずの忙しい日々です😱💧
めんどくさいなぁ😠😠

ってかコレが続くと皆さんに申し訳ないんで、誰か次のスレ立てて貰えません😣??💦

広島のセットリストについては....「ATTITUDE」とシングル3⃣作のカップリングと言う印象しかない😂💔笑
シングルはマジェとシャットアウトぐらいかな😁

FUNNY....は広島が初⁉
こりゃ恵まれたなぁ☺💓
なかなか哀愁漂う感じで曲にノッてゆったりしてたよ🎵🎵

ってかDiggyのCAP取れたの⁉⁉
まさか‼とは思ったケド....どうなるんだろう😭😭

• << 357 ゆうさん> ひさしぶり~! いやいや、このスレはゆうさんと48太郎さんがいたからこそ続いてきたものじゃないの。 申し訳なく思う必要はないよ。 だから手が空いた時でもいいからきてね。 投稿めんどうでも、見るだけでもいいからさ。 そう、DiggyのCAPがとれたんだよー。 その衝撃で木・金の仕事は気もそぞろ。 でも次からもフツーにCAPしていると思うよ。 あれは単なる偶然というか、そういうものだったからなぁ。
  • << 358 ゆうさん、相変わらず忙しいか~ やらねばならない事だから、そぉ腐らず、その中から楽しみを見い出そう😤 初披露は哀愁漂ってたか~フムフム😁 三ヶ月連続リリースシングルのカップリング出たな🙌 まさか三曲全部聴けるとは思っていなかったので、ニンマリしなかった? ここでの読みも、なかなかだったな~😁 "カップリングアルバムで予告しておいたよな!オマエラ当然最近のカップリングもチェックしてんだろ?" って感じかね😂 TOKYO通信...もアルバム曲以外では早いタイミングで歌ったよな~ ATTITUDE繋がりだ~と、ここでもニンマリ😁 アルバム曲全部+カップリング+過去シングル すごい充実のSetListだったよな✨ GASOLINEは、アルバムで聴いたとき"アルバムでこれだけ、シャウトしてライブ感出してしまったら、一体ライブはどぉ~なるのだ😱"とか思ってしまったけれども、全く余計なお世話だったな~ 大きけりゃいいってものじゃないけれども、ラストであれだけ吼える事のできる、Diggyにはホントに感動した!!
  • << 361 ゆうさん ご無沙汰です👮 相変わらず 忙しくて大変ですね😣お疲れです🙇 私もゆーきさんと同じ思いです⭐そして、欲張れば、ゆうさんの感性をこの場所で披露してもらえると、嬉しいんだけど… たまにでもいいです☺ ずっと楽しみに見てた立場だったので… 私はこの板を『🍌スプリット』でHitしたのです‼私のS.O お気にNO.1なもので 嬉しかったんです⭐ 私、来年 広島 参戦したいと思ってます🎵今年も行きたかったんだけど…😔 広島はS.Oは『ただいま~』って言うんですよね❓(今年は違った❓)って事を聞いた事があるので… クワトロ(48太郎さん風に《ス スペル~🐙》)にも思い入れありそうだし… 長々ゴメンなさい💦 気が向けば 宜しくです☺

No.355 08/04/27 18:18
ゆーき ( ♀ Hl9dj )

>> 352 そっか、その手があったか! ソロじゃないので開演に間に合わなくても良いか! そぉだよな~ 今回のツアーは幸運な事に3回参戦できて喜んでいた… >48太郎さん
6/27のイベントは、ソロじゃないし、たぶんS.Oはトリかなぁと。

ふふ・・・そのとーり。
禁断症状が出るのが早くて、えーっと、CATV申込みました(爆)
5/5の卒フェス録画に間に合うので、6月までソレで自分をごまかそうと。
これでYOUYOUさんのALIVE話をふまえて、今回のライブも衛星で放映された場合にも対応できます。うは。

そうかぁ、初ライブ参加の方ハマったんだね。
そしてもうチケ入手って・・・くぅっ・・・ここにも羨ましげなヤツがいますよ(笑)
4/29が一般発売みたいなので、買わねば!

• << 360 ゆ~きさん、さすがです🎉 自分は一日に1時間も見ない📺に💰は...ってじゃあインターネット回線はどぉなんだって事になるけれどもな~😚 卒フェスは、放映されるのか! 何チャンネル? 誰か見れる奴周りにいないかな~😚 2006の番組は衛星? 今回のも衛星だったら...😢 6月のチケ見事ゲットして、また充実のレポお願いします! 同じ会社の奴は"うん。良かったよ"位だろうな~ 普段からあまり感情読めない奴で、19横浜公演後、初めて興奮してポッポしている様子を見たよ~ まぁ会社で、そんなに興奮しても良いことないからな😚 会社でポッポする=不穏な空気だもんな

No.356 08/04/27 18:19

>> 353 なんだか、ちょっと心配になってきた『2006 ALIVE-TOUR』の話ばっかりで申し訳ないんだけど、Diggyの💬で『ライブが嫌いな人だっ… YOUYOUさん>
今のDiggyなら、ライブがキライになることはないと思いますよ。
Cruとのかけあいで、本当に楽しそうに笑うし。
ただ、今回のことで次のイベントの時「CAPとって~」というバカな発言をするような人がいないことを願うだけです・・・。
そういうことがあると、イヤだなぁって思われそうですよね。

• << 362 >ゆーきさん なら、安心しました☺ ホント『CAPとって~』とか⤵⤵👿ですもんね😤 Diggyがガラスの❤の持ち主でありません様💫 2007-TOUR(大阪)で イジリ系のCruにDiggy 全くスルーでしたから 流石💕 うわっ スゴイ‼ユニバ近かったのに仕事で行けなかったんですよね😢 又 教えてくださいね☺

No.357 08/04/27 18:21

>> 354 盛り上がってますねぇ😲😲✨ 俺は相変わらずの忙しい日々です😱💧 めんどくさいなぁ😠😠 ってかコレが続くと皆さんに申し訳ないんで、誰か次のス… ゆうさん>
ひさしぶり~!
いやいや、このスレはゆうさんと48太郎さんがいたからこそ続いてきたものじゃないの。
申し訳なく思う必要はないよ。
だから手が空いた時でもいいからきてね。
投稿めんどうでも、見るだけでもいいからさ。

そう、DiggyのCAPがとれたんだよー。
その衝撃で木・金の仕事は気もそぞろ。
でも次からもフツーにCAPしていると思うよ。
あれは単なる偶然というか、そういうものだったからなぁ。

No.358 08/04/27 22:33

>> 354 盛り上がってますねぇ😲😲✨ 俺は相変わらずの忙しい日々です😱💧 めんどくさいなぁ😠😠 ってかコレが続くと皆さんに申し訳ないんで、誰か次のス… ゆうさん、相変わらず忙しいか~
やらねばならない事だから、そぉ腐らず、その中から楽しみを見い出そう😤

初披露は哀愁漂ってたか~フムフム😁

三ヶ月連続リリースシングルのカップリング出たな🙌
まさか三曲全部聴けるとは思っていなかったので、ニンマリしなかった?

ここでの読みも、なかなかだったな~😁

"カップリングアルバムで予告しておいたよな!オマエラ当然最近のカップリングもチェックしてんだろ?"
って感じかね😂

TOKYO通信...もアルバム曲以外では早いタイミングで歌ったよな~
ATTITUDE繋がりだ~と、ここでもニンマリ😁

アルバム曲全部+カップリング+過去シングル

すごい充実のSetListだったよな✨

GASOLINEは、アルバムで聴いたとき"アルバムでこれだけ、シャウトしてライブ感出してしまったら、一体ライブはどぉ~なるのだ😱"とか思ってしまったけれども、全く余計なお世話だったな~

大きけりゃいいってものじゃないけれども、ラストであれだけ吼える事のできる、Diggyにはホントに感動した!!

No.359 08/04/27 22:46

>> 353 なんだか、ちょっと心配になってきた『2006 ALIVE-TOUR』の話ばっかりで申し訳ないんだけど、Diggyの💬で『ライブが嫌いな人だっ… そんなコメントがあったとは驚き😲
アーティストは皆ライブ好きだと思っていた~

歌詞にも My heart easy break とか出てくるからな~
確かに心配だ~

自分が参戦できた、2007~2008ツアーは笑顔が多かったから、2005ツアーDVDの冷たい目線Diggyに逆戻りは嫌かな~
↑は↑で表現方法としてありだと思うけれども、23も何とも楽しそうな深みのある笑顔を見てしまったからな😚

ゆ~きさんの読みが正しいことを願いたい😤

• << 363 >48太郎さん 2006-TOURはBS11放送の後、暫くして NHKでも放送になったんじゃないかな❓間違ってたらゴメンなさい💦 HDDに残してるので、その録画日が2006年7月22日でした S.OソロでないライブはS.Oがトリだとすると(あんま いないけど)S.O以外の目当ての人達は目当てのアーティストが終わると、帰ったり するので、S.Oの⏰には、結構前に行けたりなんかはしますよね🎵 ⬆なので、参戦決定❓😁 私もゆーきさんで⭕を願います✨ Diggyが鉄の❤の持ち主であります様に✨

No.360 08/04/27 22:59

>> 355 >48太郎さん 6/27のイベントは、ソロじゃないし、たぶんS.Oはトリかなぁと。 ふふ・・・そのとーり。 禁断症状が出るのが早くて、えー… ゆ~きさん、さすがです🎉
自分は一日に1時間も見ない📺に💰は...ってじゃあインターネット回線はどぉなんだって事になるけれどもな~😚

卒フェスは、放映されるのか!
何チャンネル?
誰か見れる奴周りにいないかな~😚

2006の番組は衛星?
今回のも衛星だったら...😢

6月のチケ見事ゲットして、また充実のレポお願いします!

同じ会社の奴は"うん。良かったよ"位だろうな~
普段からあまり感情読めない奴で、19横浜公演後、初めて興奮してポッポしている様子を見たよ~

まぁ会社で、そんなに興奮しても良いことないからな😚
会社でポッポする=不穏な空気だもんな

• << 364 >48太郎さん CATVはライブ終わりの勢いで申込みしちゃいましたから~(笑) 勢いですな、勢い。 2006年は衛星&BS放送だったらしいので、今回もそうだと悲しいと思って。 卒フェスはMTVですよ。 スカパー等でも放映されるチャンネルです。 6/27、会社の後輩GETしました~! 地道な普及活動が実った。 仕事終わりに激走する仲間が増えてうれしい(笑) ふっふっふ、そこでS.Oライブの楽しさを刷り込ませますぜ。 って、私は悪人か。 同僚の人が、S.Oのライブ終わった後興奮していたってのは正しい反応ですね(笑) 6月のイベントに行ってみたいと思えるくらいには、気に入ったということだろうし。 回数を重ねるほど、中毒になるからなぁ。

No.361 08/04/27 23:47

>> 354 盛り上がってますねぇ😲😲✨ 俺は相変わらずの忙しい日々です😱💧 めんどくさいなぁ😠😠 ってかコレが続くと皆さんに申し訳ないんで、誰か次のス… ゆうさん
ご無沙汰です👮
相変わらず 忙しくて大変ですね😣お疲れです🙇

私もゆーきさんと同じ思いです⭐そして、欲張れば、ゆうさんの感性をこの場所で披露してもらえると、嬉しいんだけど… たまにでもいいです☺ ずっと楽しみに見てた立場だったので…
私はこの板を『🍌スプリット』でHitしたのです‼私のS.O お気にNO.1なもので 嬉しかったんです⭐

私、来年 広島 参戦したいと思ってます🎵今年も行きたかったんだけど…😔
広島はS.Oは『ただいま~』って言うんですよね❓(今年は違った❓)って事を聞いた事があるので…
クワトロ(48太郎さん風に《ス スペル~🐙》)にも思い入れありそうだし…

長々ゴメンなさい💦
気が向けば 宜しくです☺

No.362 08/04/28 00:20

>> 356 YOUYOUさん> 今のDiggyなら、ライブがキライになることはないと思いますよ。 Cruとのかけあいで、本当に楽しそうに笑うし。 ただ、… >ゆーきさん
なら、安心しました☺
ホント『CAPとって~』とか⤵⤵👿ですもんね😤
Diggyがガラスの❤の持ち主でありません様💫

2007-TOUR(大阪)で イジリ系のCruにDiggy 全くスルーでしたから 流石💕

うわっ スゴイ‼ユニバ近かったのに仕事で行けなかったんですよね😢 又 教えてくださいね☺

• << 365 >YOUYOUさん Diggyは大丈夫ですよ~。 自分の行動の結果ああなったのだし、自分なりに踏ん切りつけるでしょう♪ 悔やまない人生なんてなーい! あとはどれだけ、踏ん切りがつけられるかだけです。 自論ですが(;´∀`) でも次にステージがある場面では、心ん中でドキドキしているかもしれないなぁ(笑) HiやShinに「CAP大丈夫か~?」ってイジられたりして(・∀・) それを笑いとばす感じでいて欲しいですね。

No.363 08/04/28 00:49

>> 359 そんなコメントがあったとは驚き😲 アーティストは皆ライブ好きだと思っていた~ 歌詞にも My heart easy break とか出てく… >48太郎さん

2006-TOURはBS11放送の後、暫くして NHKでも放送になったんじゃないかな❓間違ってたらゴメンなさい💦
HDDに残してるので、その録画日が2006年7月22日でした

S.OソロでないライブはS.Oがトリだとすると(あんま いないけど)S.O以外の目当ての人達は目当てのアーティストが終わると、帰ったり するので、S.Oの⏰には、結構前に行けたりなんかはしますよね🎵
⬆なので、参戦決定❓😁

私もゆーきさんで⭕を願います✨
Diggyが鉄の❤の持ち主であります様に✨

No.364 08/04/28 20:30

>> 360 ゆ~きさん、さすがです🎉 自分は一日に1時間も見ない📺に💰は...ってじゃあインターネット回線はどぉなんだって事になるけれどもな~😚 卒フ… >48太郎さん
CATVはライブ終わりの勢いで申込みしちゃいましたから~(笑)
勢いですな、勢い。
2006年は衛星&BS放送だったらしいので、今回もそうだと悲しいと思って。

卒フェスはMTVですよ。
スカパー等でも放映されるチャンネルです。

6/27、会社の後輩GETしました~!
地道な普及活動が実った。
仕事終わりに激走する仲間が増えてうれしい(笑)
ふっふっふ、そこでS.Oライブの楽しさを刷り込ませますぜ。
って、私は悪人か。

同僚の人が、S.Oのライブ終わった後興奮していたってのは正しい反応ですね(笑)
6月のイベントに行ってみたいと思えるくらいには、気に入ったということだろうし。
回数を重ねるほど、中毒になるからなぁ。

• << 368 ゆーきさん、後輩ゲットおめでとうございます! うまいこと、はまってくれるといいな👍 6月チケだけど、取れた奴に見せてもらったら先行のはずなのに、1400近い整理番号だった😲 先に出演決まっていたアーティストのファンクラブとかで、かなりの数はけているのかね AXはどのくらい入るのかな? 明日、チケ取れる事を😤

No.365 08/04/28 20:44

>> 362 >ゆーきさん なら、安心しました☺ ホント『CAPとって~』とか⤵⤵👿ですもんね😤 Diggyがガラスの❤の持ち主でありません様💫 200… >YOUYOUさん
Diggyは大丈夫ですよ~。
自分の行動の結果ああなったのだし、自分なりに踏ん切りつけるでしょう♪
悔やまない人生なんてなーい!
あとはどれだけ、踏ん切りがつけられるかだけです。
自論ですが(;´∀`)

でも次にステージがある場面では、心ん中でドキドキしているかもしれないなぁ(笑)
HiやShinに「CAP大丈夫か~?」ってイジられたりして(・∀・)
それを笑いとばす感じでいて欲しいですね。

No.366 08/04/28 22:34

ゆうさん登場に、喜んで2008ツアー前にあ~だこ~だやり取りしてて実際のライブで😁と感じたことを並べてしまったけれども、皆様から暖かい言葉たくさん貰ったな~

皆様、ありがと😂

自分のS.Oハマリ具合は、このスレ見つけて相当勢いを増したのだな~

ゆうさんの返事(?!)があってこその結果😤

ゆうさん、忙しいとは思うけれども、これからも頼むよ~!
一緒にS.O話し盛り上がろうな👍

No.367 08/04/28 23:00

まだまだ23話し引っ張りますぞ😁

23はアンコールで登場直後にしたShinの話し良かったな~
彼がライブの途中に、一人で話をするのは初めて見た気がする
興奮し過ぎて居たので断片的だけれども

Shin"...少しでも、僕達のATTITUDEを感じ取って貰えると嬉しいです...僕達が大事にしている曲を聴いてくださいウェカピポ"

観客"ギャ~✨""ウォ~"

そりゃぁ~もぉ~盛り上がりますでしょ😂

開演直後、"シンノスケ~好きだ~"と絶叫している男性がおりました
アンコールで彼が話した時こそ、絶好の絶叫ポイントだったかとも思うのですが、あのタイミングでは聞こえなかったな~
感動してソレドコロじゃなかった?

自分がいた所から、ステージ袖にいるスタッフの方が見えたのだけれども、ニコニコしながら楽しそうにリズム取っていたのが印象的だったな~

スタッフも楽しめているのを目撃できてニンマリ👍

Shinはソロの後、お疲れな様子でかなり大きなため息と共にクルリと観客に背を見せたのだよ

そしたらば↑のスタッフが、とても心配そぉな顔をしてShinを見ていたのだな~

いいシーンだったな✨
とCAPすら覚えていない自分なのに、妙なところはバッチシ覚えていまっす😚

No.368 08/04/28 23:06

>> 364 >48太郎さん CATVはライブ終わりの勢いで申込みしちゃいましたから~(笑) 勢いですな、勢い。 2006年は衛星&BS放送だったらしいの… ゆーきさん、後輩ゲットおめでとうございます!
うまいこと、はまってくれるといいな👍

6月チケだけど、取れた奴に見せてもらったら先行のはずなのに、1400近い整理番号だった😲

先に出演決まっていたアーティストのファンクラブとかで、かなりの数はけているのかね

AXはどのくらい入るのかな?
明日、チケ取れる事を😤

• << 372 >48太郎さん ふふ、無事6/27チケゲット♪ 夜にもう一度見たら、チケ完売してました。 AXはキャパが1600人弱くらいらしいので、その同僚の方が1400番近かったってことは、一般発売で200枚くらいしかなかったってことになるなぁ。 もしかすると、即完売だったのかも。 4/23のShinのコメント、よく覚えてましたね! すごいなぁ、コメントってあまり覚えられない・・・。 スタッフの様子がかわいいなぁ(笑) そういうやり取りの方が、印象に残るもんです。 やっぱ文字よりも画像が残りやすいんだな~。

No.369 08/04/29 10:49

皆さんありがとう😭💦
ライブの感想やらあんまり書けないうちに忙しくなっちゃって⤵💔
皆さんが熱く語ってるのについて行けてない気がしてたんです😱💧
ボチボチ楽になる予定なんで、前みたいに書いていきます👍👍
ツアーも広島だけしか行ってないからイマイチ書けないんだケド😭😭

ゆーきさん✨
ゆーきさんもこの板を繋げてくれる大事な人ですよ😊💖
2⃣人じゃかなりのんびりでしたし😂😂笑

CAPが取れたコトを妹に話したら「見たいケド見たくないね💦」って😏
俺もそんな感じです👍👍
無理やり「見せて➰」なんていうつもりもないし、CAPがあってこそのDiggyですしね☺👍

48さん✨
相変わらずお世話になります😉😉
SETLISTは豪華だった😍やっぱり生であれだけの内容聴けると嬉しいよね💓
TOKYO通信の時に「Drrrrr!!繋いで広島通信🎵」って言ってくれるのが大好きなんだよなぁ😚😚
で、妹と「~通信」って言いにくい都市の名前なんかを想像したりして😂笑

GASOLINEは予想通り一番最後だったケド、喉潰れてるはずなのに迫力は負けてなかった😲
いやぁ😣あっぱれだった😁👍💖
最後だから盛り上がって聴け‼みたいなのが伝わってきたよ⤴⤴

• << 371 あっ、ゆうさんだ~!!(≧∇≦) レポ報告かねてるので、沢山レスしてたからなー。 ついていけない感を与えていたのなら、ごめんよ。 でも中身を要約すると、いつでも「S.Oサイコー!ライブサイコー!」だから(笑) S.Oへ向ける情熱を語るための場があって、ほんとうれしいんだ。 語れば語るほど、自分のS.O Cru魂に火がつく感じ? 去年引っ越してきたから今回のツアーは何回も参戦できたけど、私も以前は1回だけだったよ。 それでも全然、楽しくて満足なんだけどね(@^∇^@) これからもワイワイ話しよ~!

No.370 08/04/29 11:00

YOUYOUさん✨
いつもありがとうございます🙇✨

そんな大した感性じゃないですよ💦曲の印象なんて興味本位で書いただけだし😂
表現がまだまだ甘いなぁ....って思います😢💔

バナナスプリットはイイですね💡名曲だと思います😸💓
S.O以外には絶対誰も作れない曲ですからね😉✨
奇抜な発想が曲全体に出てるし普通の感性じゃ思いつかないです☺☺
それだけにライブで披露して欲しい曲でもあります🎵🎵

広島に来るんです😲??
イイですね⤴一緒に盛り上がりましょう😤👍

「ただいま」は言いませんでしたケド「やっぱイイなぁ広島➰」みたいな発言はあったかなぁ😁??

クワトロ(スペル😨笑)ってパルコの屋上にあるんですケド、パルコの無料情報誌に「SOUL'd OUT特集」なるモノがあったんで即刻ゲット‼‼‼
Shinさんによると「楽屋が屋上にあってイイ感じ」って言ってましたね👍👍
広島に来たら一番盛り上がるのはドコか判定して下さい👍👍笑

• << 374 でしょ②ゆうさん🎵 『🍌スプリット』はホントにS.O唯一って感じでしょ❓ 『チャララララ~✨』なんだかキラキラした音   (⬆どこかわかる❓) ってのが、何故 そこにきて、しっくりハマるかっていう Shinnosuke 天才‼ 2008-TOURは絶対やらないのわかってたけど、祈ってた✨でも無理やった😢 『🍌スプリット』ってお酒かと思ってたのですがスイーツだったのですね😺 『Drrrr…広島』はスゴイ‼感動するね😂んで、関西弁って浮いたりしますか❓ 大阪はやっぱ、MCすごく少ないと思います😢 ⤴⤴でトンでるだけかと思ったけど、一緒に行った人達にも確認したら3/25は殆どなし、4/20は 『ピュアな気持ちって大事だよな』後は前に書いたぐらいです⭐スゴイ気持ち入って歌ってるのは、わかるから、まぁ いいんだけど… お喋り好きの関西人としてはちと寂しいかな❓😿

No.371 08/04/29 22:17

>> 369 皆さんありがとう😭💦 ライブの感想やらあんまり書けないうちに忙しくなっちゃって⤵💔 皆さんが熱く語ってるのについて行けてない気がしてたんです… あっ、ゆうさんだ~!!(≧∇≦)

レポ報告かねてるので、沢山レスしてたからなー。
ついていけない感を与えていたのなら、ごめんよ。
でも中身を要約すると、いつでも「S.Oサイコー!ライブサイコー!」だから(笑)
S.Oへ向ける情熱を語るための場があって、ほんとうれしいんだ。
語れば語るほど、自分のS.O Cru魂に火がつく感じ?

去年引っ越してきたから今回のツアーは何回も参戦できたけど、私も以前は1回だけだったよ。
それでも全然、楽しくて満足なんだけどね(@^∇^@)

これからもワイワイ話しよ~!

No.372 08/04/29 22:17

>> 368 ゆーきさん、後輩ゲットおめでとうございます! うまいこと、はまってくれるといいな👍 6月チケだけど、取れた奴に見せてもらったら先行のはずな… >48太郎さん
ふふ、無事6/27チケゲット♪
夜にもう一度見たら、チケ完売してました。
AXはキャパが1600人弱くらいらしいので、その同僚の方が1400番近かったってことは、一般発売で200枚くらいしかなかったってことになるなぁ。
もしかすると、即完売だったのかも。

4/23のShinのコメント、よく覚えてましたね!
すごいなぁ、コメントってあまり覚えられない・・・。
スタッフの様子がかわいいなぁ(笑)
そういうやり取りの方が、印象に残るもんです。
やっぱ文字よりも画像が残りやすいんだな~。

• << 375 おっ!見事ゲットですな! まだまだ先だけれども、生S.O楽しみだな🙌 自分は参戦できないけれども😭レポで楽しませていただければと😉 AXは1600位か~ さすがに一般発売のチケだと見やすい位置には行けないか~ 恒例の(???)水浴びもお預けだな😚 5/5はMTVね! 情報サンキュ!

No.373 08/04/29 23:28

ゆうさん、ちは~🙋
そっか、参戦できなかったライブ話ばかりで...だったか。すまんな!

S.Oのは、参戦できないものも気になって検索しちゃったりしない?

自分はロクなレポできないけれども、最近は、ゆーきさん&YOUYOUさんの素晴らしいレポがあるから、検索の手間が省けると言うことで😂

...通信に難しい地名か~
4文字以上のところかな?
都市名以外とか、色々なバージョン聴いてみたいな!

💡着音に良いかも

Diggyのラップ力ならば、何でもござれでしょ😁

• << 376 >48太郎さん ゆーきさんと並べてお褒め頂き恐縮であります☺ なんせ文才がないので本能のままでお恥ずかしい次第です🙇 Shinちゃんの💬は珍しいですね😃なんだかレア感 漂ってきます😊 S.O➡スタッフ大事にしてますよね🎵そういうの見るとお互いの信頼関係が成り立ってるんだなぁって伝わって、Cruも嬉しくなりますね☺ ゆうさん&48太郎さん いい感じですよね☺ やっぱ これ② って落ち着くっていうか なんだかそんな感じです⭐私だけ❓❓

No.374 08/04/29 23:35

>> 370 YOUYOUさん✨ いつもありがとうございます🙇✨ そんな大した感性じゃないですよ💦曲の印象なんて興味本位で書いただけだし😂 表現がまだま… でしょ②ゆうさん🎵
『🍌スプリット』はホントにS.O唯一って感じでしょ❓
『チャララララ~✨』なんだかキラキラした音
  (⬆どこかわかる❓)
ってのが、何故 そこにきて、しっくりハマるかっていう
Shinnosuke 天才‼
2008-TOURは絶対やらないのわかってたけど、祈ってた✨でも無理やった😢
『🍌スプリット』ってお酒かと思ってたのですがスイーツだったのですね😺

『Drrrr…広島』はスゴイ‼感動するね😂んで、関西弁って浮いたりしますか❓

大阪はやっぱ、MCすごく少ないと思います😢
⤴⤴でトンでるだけかと思ったけど、一緒に行った人達にも確認したら3/25は殆どなし、4/20は
『ピュアな気持ちって大事だよな』後は前に書いたぐらいです⭐スゴイ気持ち入って歌ってるのは、わかるから、まぁ いいんだけど… お喋り好きの関西人としてはちと寂しいかな❓😿

• << 377 >YOUYOUさん 「バナナスプリット」って、確か最初のタイトルが「スノースライダー」だったんですよね。 何でも北海道ウケしそうな曲だという理由で、そういう名前にしてたとか。 結構前の雪祭りでそんな話をS.Oが言ってたそうです。 北海道ウケするかどうかは置いといて(笑)楽しくなる感じでいいですよね( ^ω^ ) うちはアルバム曲だと「ルル・ベル」が好きですね~♪

No.375 08/04/29 23:36

>> 372 >48太郎さん ふふ、無事6/27チケゲット♪ 夜にもう一度見たら、チケ完売してました。 AXはキャパが1600人弱くらいらしいので、その同… おっ!見事ゲットですな!
まだまだ先だけれども、生S.O楽しみだな🙌
自分は参戦できないけれども😭レポで楽しませていただければと😉

AXは1600位か~
さすがに一般発売のチケだと見やすい位置には行けないか~

恒例の(???)水浴びもお預けだな😚

5/5はMTVね!
情報サンキュ!

• << 378 >48太郎さん レポ頑張りますよ~! その頃は、ライブがひっさびさで興奮して寝れないかもしれない(笑) YOUYOUさんの言うとおり、何だかゆうさん&48太郎さんがいると、S.O Talkって感じするね。 さてと、伝説のライブから1週間が過ぎたし、ここからは仕事をバリバリ頑張りますかな~。 5/5MTV録画できたら(←上手く操作できるかの問題)セトリやらライブ模様をUPしますわ。 あれ? 今さっき、仕事頑張るとか言ったくせに(笑)

No.376 08/04/30 00:38

>> 373 ゆうさん、ちは~🙋 そっか、参戦できなかったライブ話ばかりで...だったか。すまんな! S.Oのは、参戦できないものも気になって検索しちゃ… >48太郎さん

ゆーきさんと並べてお褒め頂き恐縮であります☺
なんせ文才がないので本能のままでお恥ずかしい次第です🙇

Shinちゃんの💬は珍しいですね😃なんだかレア感 漂ってきます😊
S.O➡スタッフ大事にしてますよね🎵そういうの見るとお互いの信頼関係が成り立ってるんだなぁって伝わって、Cruも嬉しくなりますね☺

ゆうさん&48太郎さん いい感じですよね☺
やっぱ これ② って落ち着くっていうか なんだかそんな感じです⭐私だけ❓❓

No.377 08/04/30 21:44

>> 374 でしょ②ゆうさん🎵 『🍌スプリット』はホントにS.O唯一って感じでしょ❓ 『チャララララ~✨』なんだかキラキラした音   (⬆どこかわかる❓… >YOUYOUさん
「バナナスプリット」って、確か最初のタイトルが「スノースライダー」だったんですよね。
何でも北海道ウケしそうな曲だという理由で、そういう名前にしてたとか。
結構前の雪祭りでそんな話をS.Oが言ってたそうです。

北海道ウケするかどうかは置いといて(笑)楽しくなる感じでいいですよね( ^ω^ )
うちはアルバム曲だと「ルル・ベル」が好きですね~♪

• << 381 >ゆーきさん 『スノースライダー』か… 知らなかったです😲❗ さては『🍌スプリット』食べながら 又は 食べたて 🎵で作ってたりして😉 S.Oスイーツ好きですよね❓ 関西圏放送の📺『MUSIC EDGE』でS.Oに有名スイーツを食べてもらうって企画があって 三人ともけっこう食べてました😃因みににYOUTUBEで見れますよ❗ Diggyかわいかったな 私もルル・ベル 好きです💕 小悪魔に振り回されてる感がいいですよね😃 だって 底意地 悪いんですもんね🍭

No.378 08/04/30 22:04

>> 375 おっ!見事ゲットですな! まだまだ先だけれども、生S.O楽しみだな🙌 自分は参戦できないけれども😭レポで楽しませていただければと😉 AXは… >48太郎さん
レポ頑張りますよ~!
その頃は、ライブがひっさびさで興奮して寝れないかもしれない(笑)

YOUYOUさんの言うとおり、何だかゆうさん&48太郎さんがいると、S.O Talkって感じするね。

さてと、伝説のライブから1週間が過ぎたし、ここからは仕事をバリバリ頑張りますかな~。

5/5MTV録画できたら(←上手く操作できるかの問題)セトリやらライブ模様をUPしますわ。
あれ?
今さっき、仕事頑張るとか言ったくせに(笑)

No.379 08/04/30 23:29

いやいやカレンダー通りならば5/6も会社お休みですから😚
📺ライブもレポ!
素晴らしい🙌

周りのMTV視聴できる人々には"えぇ~面倒だよ"と言われ続けているので、レポで楽しませていただきます😁

見逃したところは巻き戻しちゃってください👍

🍌スプリットはお菓子の名前なのか~😲
知らなかったな~
さっき読んだのに忘れてしまった(😩)ゆーきさんの🍌スプリット前の曲名候補は、なかなか面白いな!

ATTITUDE発売後、前のアルバムは通しで聴いていないな~
🍌スプリット聴きたくなった!!

MP3プレイヤーは、S.O全アルバム+他アーティスト入っているのだけれども、ランダム再生にしてもクセがあるらしくS.Oの曲はShinソロと1stアルバムばかりかかるのだな~

相当長時間聴いていないと、2nd~4thアルバムの曲にならない😚

何曲目から3rdアルバムかな...曲名表示しない安物なのだよ
ウウッこう言うときに安物の使い勝手の悪さが~💦

家に着いてから🍌スプリット聴きまっす😂

No.380 08/04/30 23:35

2008ツアーブログ、なかなか更新されないな~
4/20大阪までの話で止まってない?

ツアー終了後は、S.Oのコメントがアップされるのでは...と期待しているのだけれども~

• << 382 >48太郎さん え"~ なんだか意味ありげ な感じですか❓ イヤ② 考えすぎですよね☺ ぜひとも 💬 見たい‼ なんせ(ゆーきさん曰く)伝説のライブですもんね 『🍌スプリット』は『スタライ』(でしたっけ❓)のモンブランと逆パターンですかね😁❓ よければ 感想 聞かせていただけると⭐うれしいです👮 そう② 武道館は『🍌スプリット』ありましたか❓ 💿DVDにはなかったので…😢 因みに大阪(追加)は ありました

No.381 08/05/01 07:38

>> 377 >YOUYOUさん 「バナナスプリット」って、確か最初のタイトルが「スノースライダー」だったんですよね。 何でも北海道ウケしそうな曲だという… >ゆーきさん

『スノースライダー』か…
知らなかったです😲❗
さては『🍌スプリット』食べながら 又は 食べたて 🎵で作ってたりして😉
S.Oスイーツ好きですよね❓
関西圏放送の📺『MUSIC EDGE』でS.Oに有名スイーツを食べてもらうって企画があって 三人ともけっこう食べてました😃因みににYOUTUBEで見れますよ❗ Diggyかわいかったな

私もルル・ベル 好きです💕
小悪魔に振り回されてる感がいいですよね😃
だって 底意地 悪いんですもんね🍭

No.382 08/05/01 08:39

>> 380 2008ツアーブログ、なかなか更新されないな~ 4/20大阪までの話で止まってない? ツアー終了後は、S.Oのコメントがアップされるのでは… >48太郎さん

え"~ なんだか意味ありげ な感じですか❓ イヤ② 考えすぎですよね☺
ぜひとも 💬 見たい‼
なんせ(ゆーきさん曰く)伝説のライブですもんね

『🍌スプリット』は『スタライ』(でしたっけ❓)のモンブランと逆パターンですかね😁❓
よければ 感想 聞かせていただけると⭐うれしいです👮
そう② 武道館は『🍌スプリット』ありましたか❓
💿DVDにはなかったので…😢
因みに大阪(追加)は ありました

No.383 08/05/01 19:29

帰ってきました🙋✨

ゆーきさん✨
いえ2⃣いっぱいコメがあって嬉しい限りです😊
ついてイケんかったのは確かですが😂💔笑
でも2⃣👍みんなが盛り上がってるのは嬉しい☺👍
確かにライブ最高‼他のアーティストと比べてもレベル高いと思いますよ😉✨

これからもよろしくです😁👍

48さん✨
ちわ➰(💖´👅`)👍

うん‼毎日S.O公式サイトをチラ見しちゃう😁笑

いや2⃣😉充分熱いレポートでしょ🎵🎵
これからも頼んますぜ👍👍

俺らの答えは「那覇」になった💡💡
2⃣文字もリズム難しい😱💦
Diggyの高速弾丸ラップは真似出来ないと思うよ😊

YOUYOUさん✨
Shinさんは間違いなく天才😍😍
音の構成、深み、ボーカルと合わせられる音程の掴み....他のアーティストが注目するのも納得だよね✊💛

広島でもやらなかった😢
バナナスプリットってお菓子だったの⁉⁉
変な話、エロ系かと💦💦笑

そう考えると広島でのMCは長い方なのかな😃??
武道館が間違いなく一番長いケド😃笑

もう少し喋って欲しいっちゃそうですが💧
そう言えば2⃣年前ぐらいにショッピングモールでミニライブがあった時にはインタビューで長めに話してました☺💓

No.384 08/05/01 19:35

ゆーきさん&YOUYOUさん✨
お褒めありがとうございます😊😊
48さんは常にいてくれるから俺が行かなきゃ💦💦

今は48さんとゆーきさんとYOUYOUさんと俺でS.O TALK✨✨

ルル・ベル🎵
アルバムTATDでの人気曲ですね✨
今回のGASOLINEも''ルル・ベル現象''起きるかな😁
ルル・ベルだけシングル以外で着うたフル配信されてますしね🎵💖
他はSOUL'd OUT is Cominぐらいだったかな😃??

こうなんというか悪女❤って感じしますね😂👍

No.385 08/05/01 23:08

>48太郎さん
あ、そうか。5/6休みだ(笑)
録画するのが面倒だなんてぇ~!
今はポチッと押すだけなのにね。うぅ。

ぐるっと一周して、今はFlip Side Collectionを聴きこもうかなと。
曲名チェックできるかどうかって、結構自分は重要視してるな・・・。
「アレ、これなんだっけ?」と思った時にチェックしないと、曲名覚えられないんだもの(;´∀`)

ツアーブログ、私もチェックしてたけど、更新されませんな。
まとめ的な内容をUPしないのかなと待っているんだけど、アレで終わるつもりかな?

No.386 08/05/01 23:08

>YOUYOUさん
その動画知ってます~!!(*´∀`)
見ました、見ました!
もしPCからのネット環境があるなら、ニコニコ動画のチェックもオススメです。
ニコ動で2003年のライブ映像がUPされていて、みんな若い(笑)

極上スイーツを目の前にテンション低めですが、アレでも兄貴達は楽しそう。
DiggyとHiがShinからケーキをもらうところ、仲のよさが出ていて好きです♪

「底意地悪い」とか「衒い」とか、普段使わない言い回しを使ってることが結構ありますよね。
そういうとこも、イイ!

No.387 08/05/01 23:11

>ゆうさん
おぉ、主様!(笑)

確かに今って4人でS.O Talkだね(*´ω`*)
時々来てくれる人や見ているだけの人なら他にもいるんだろうけど、継続的にカキコする人って実はなかなかいないものだわ。

1st「SOUL'd OUT is Comin'」で、2st「ルル・ベル」。
その2曲をS.Oセレクトのお気に入りに入れてるわ(笑)
着うたフル配信されているとは知らなかったなぁ。
着うたを何にするか迷って、結局「Widespread Panic」にしてるよ。
「GASOLINE」も好きだけど、これも何だか好きなんだよね~。
楽しそうに歌ってる感じがして。

「ルル・ベル」は小悪魔に振り回されてるケド、それを楽しんでる感があるのがいいよね♪

No.388 08/05/01 23:29

🍌スプリットは多分、生で聴いたことないな~😢

2007ツアーの大阪追加公演では歌ったのか~横浜追加公演ではなかった!!

生で聴きたいな~😚

🍌スプリットは、好きな曲調だな!
間奏(?)後のブレスから始まる"カモ~ン ベェイビ~"辺りが特に✨

あっ!
ここで🍌スプリット作ったよ~って歌ってる??

いや~すみませんが、ゆうさんと同じで、ちょいH系に捉えとりました😂

久々にALIVEを通して聴いたのだけれども(結局全曲聴いてから寝た😚)ATTITUDEにあってもオカシクないような、ダンスミュージックぽいのがありますな~

早く寝た方が...とか思いながらも、聴き惚れてしまった

No.389 08/05/01 23:41

フム。確かに2音も難しそうだな!

"な~は~通信"
"な~~は通信"

どちらも、間延びし過ぎだな
💡ダブルにしとくか!

"なはなは通信"

楽しそうで、なかなか良くない?

曲のこと書き出すと、ゆうさん止まらなくなるだろ😁

皆よく曲名とか覚えているよな~
自分は曲流れ出すと歌えるけれども、曲名浮かばないのたくさんあるかも...

まだまだ甘いですな
皆様に追い付けるようガムバリマス🙋

No.390 08/05/02 00:19

え" そうなんや~
ちょっとショックで関西弁どす☺私は『🍌スプリット』は普通にコスモチックな🎵と 勝手に捉えていて スイーツとどう関係してるかなんて全然 考えてなかった☺
(わかってなかった自分にショック)H系なら繋がるし、なるほど‼S.Oなら ありあり ですね☝ 『ALIVE』発売の時のビデオ💬でDiggyとBro.Hiが一番いい感じって言ってましたよね(古っ❄)
大阪夏のイベントでも🎤ってくれました☺

最近ビデオ💬も見直してるんですが、ちょっとハマってるのが、
Shinちゃんの『🍉の名産地』ってとこです⭐『すっ 🍉の名産地 って』アメリカ民謡でしたっけ❓ボディブローの様に効いてきてます😁

No.391 08/05/02 22:05

もたもた入力している間に、ゆーきさんのレスが...

ツアーブログあれで終わりは、ちと納得いかないよな!是非とも更新していただきたい!!

S.Oの歌詞は、日本語も良い✨
自分は英語が得意ではないので、日本語が良いかな😚

歌詞読み込むほどはまったアーティストが他にいないのだけれども、S.Oの歌詞は深いっす👍

自らのことだったり、恋、友情、親愛、励まし、近未来、SF、社会風刺、ナンパ etc.

曲調だけではなく、歌詞もバラエティーに富んでいて好きだなぁ~

YOUYOUさん
関西弁いいっすね!
どんどん話し言葉で書き込みを~
↑の方が、YOUYOUさんの感じたものが出やすいかと😉

関西弁は浸透しているので、北海道弁と違って周りの人がわからない言葉はそれほどないだろうし😚

もしかして、🍌スプリットのイメージ壊してしまった?😁

S.Oサイトの📹は、メンバーのコメントおもしろいよな~

Shinは、🍉とインパクチ~がお気に入り?

ソロツアー終わってしまったので、↑でコメント多く見たいよな~
まだホンの少ししか日にち経っていないのに、既に生S.O禁断症状...

No.392 08/05/03 02:12

ゆーきさん✨
主様って😂😂笑

そうでしょ2⃣😊✨
4⃣人でS.O TALKだよ🎵🎵
持続して書き込みするのは難しいしね💦実際この前まで難しかったワケだケド😏😏笑

着うたフルは今回のアルバム「ATTITUDE」からアルバム曲も全曲配信し始めたんです✨✨
だから「ALIVE」まではシングル曲のみ着うたフル配信😃
ってコトは「SOUL'd OUT is Comin'」と「ルル・ベル」は特別配信なワケです☺👍
まぁ両曲ともタイアップが決まってたし当然かな😣???

俺は選んだ結果、唯一のFeaturing曲の「TABOO」にしました🙌🙌

48さん✨
作ったよ~来て食べてみて~甘いから🎵
........エロ系だな😏と断定してしまった、どうも👍ゆうです✋😂笑

繋いで「なはなは通信」😁??
確かに繋いでるし☝笑

俺は曲名+曲の感じで覚えるからね⤴⤴
マジェが一致しなくて大変だった😏😏笑

YOUYOUさん✨
やっぱいエロ系で連想しちゃいません😥😥??💦
まさかスイーツだとは😁

あぁ3⃣ヶ月会員までリアルに後1⃣週間😭
長い....長い3⃣ヶ月だった😢
やっと長期のも過去のも見れる😍😍
S.O天国じゃ➰😚😚

No.393 08/05/03 18:14

>ゆーきさん

2003はTOUR💿に なってる分ですか❓あの『S.O magic』は 表彰🏆ものですね⭐Diggy 🎹弾いてる所大好きです😃
違ったら ゴメンなさい💦
《Flip side…》なら『S.O magic』『Picana』『She's A Bad…』が好きです⭐

>48太郎さん
大丈夫ですよ🎵『🍌スプリット』やっぱ一番好きです‼
あの メロがたまらなく好きやねん😍って感じです(関西弁入れてみた)⭐『ATTITUDE』まで含めても、やっぱ堂々の1位です🏆 😃

>ゆうさん

では『🍌スプリット』はエロ系 断定☝という事で…🎊
因みに📱着うた 待ちうた『🍌スプリット』であります🎵
 そう②Newsです😃
息子が自分では認めたくないけど、ハマりつつあります😁
学校の友達に💿を貸しています『私のやけど😤‼』やっぱ 友達が認めると認めざるをえないって感じかなぁ~❓やっと わかってきたか❗遅いねん😏
 来年はひょっとして親子でライブが実現❓

No.394 08/05/03 19:10

YOUYOUさん✨
いや2⃣スイーツにしましょう😁👍笑
S.OでエロいのはTONGUE TEだけでよろしくです😂👍

ちなみに着うたがキングギドラ、待ちうたは無料で貰えたEXILE😁笑

あはは😃
友達が認めると「イイのかなぁ~☺」ってなりますしね😸
ライブに行った妹を始め家族みんなS.Oにハマりました😉✨
もちろん俺の影響で✊😤

来年は親子ライブすか😍
実現するとイイですね⤴⤴

ちなみに大阪にいる仲間にS.Oのライブの感じはャバい‼って教えたら「DVD貸して‼」って😊
ナイス俺👍👍👍爆

No.395 08/05/03 20:23

>> 394 ゆうさん

イヤ② S.O エロ系 🎵3部作🎵
① 👅TONGUE TE👅
② 🐬イルカ🐬
③ 🍌バナナスプリット🍌

で どうでしょう❓😁

No.396 08/05/03 23:37

いや2⃣✋😁

1⃣👅TONGUE TE TONGUE👅
2⃣🔥DD弾[改]🔥
3⃣🐬イルカ🐬

ですかね😃???
DD弾[改]は抜けないです🎵笑

No.397 08/05/04 00:01

いやいやの応酬が~😁思わぬランキングも書き込まれているし😚

🍌はH系に収まり(?!!)ましたか~

皆様、伝導活動がんばってますな!
まんずは身内から虜に~👍

YOUYOUさんのご子息には、是非ともS.Oライブ参戦していただきたいな!!
CDより断然ライブの方が良いので、母の熱い気持ちも即ご理解いただけるかと🙋
親子で同じアーティストはまりの日も近い😂

No.398 08/05/04 00:17

ツアーファイナルのレポートがアップされたよぉですね!
ツアーブログではなく、ライブレポで締めましたか~😲

ブログページをお気に入り登録でチェックしていた自分は気付くはずなく...😢

写真充実のレポでしたな✨
相変わらずPC安定せず、イラッときて携帯で見たので相当小さかったけれどもそれなりに満足🙌

さすがにプロはうまいこと書きます!
熱い感じが伝わってきました👍

熱すぎて、自分はライブ中の事がほとんど思い出せな~い😱
熱唱は頭に残っているのに、メンバーが登場したところとか、ステージ狭しと動き回っていたはずの姿が欠落...

ライブ最前列未経験の身としては、かな~りメンバーが近く目が合った感も味わったはずなのにな~

ホントに興奮し過ぎだ😚

No.399 08/05/04 01:00

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
CATV、キタ。
早速色んなものを録画予約かけまシタ。

>ゆうさん
着うたに「TABOO」か!
いいね~♪
今回のアルバムでC&Bを知ったけど、結構キレイな声をしていて、自分達の歌の時はTABOOとは違う印象だなぁと思ったよ。

>YOUYOUさん
UPされてるのは、2003当時にCATVの番組で生中継していたみたいで、その映像みたいで。
2003のライブDVDは持っていないんですよぉ(;´∀`)
息子さん、ハマってきたんですね!
そのままハマりこみ希望ですな~。

>48太郎さん
ツアーのライブレポUPされてましたね!
でもコレ、CLUB S.Oからメール来る前にチェックしてたサイトだった・・・キィッ。

No.400 08/05/04 01:21

エロランク付け。
YOUYOUさんとゆうさんのやりとりに、ふいた(笑)

私もYOUYOUさんと同じく、バナナスプリットはエロ系に入ってなかったなぁ。
んー、マジェは入んないの?
歌詞がわかりやすくエロいと思うのだけど。
自分的にはPVがグッとくる作品(≧ ≦)
最後にshinが宝石見せるとことかね。
イルカは健全エロ系かな。
・・・って、エロエロばっか言ってる(笑)

そうそう。
話に出たJCBのライブレポだけど、Diggyのピンクパーカーにキュンとした女子多いとみた(*^ ^* )
Diggyは結構、ハデな配色好きだね。
去年の夏に北海道であったイベントでは、迷彩柄のTシャツで原色MIXだった。
ライブではそんなに明るい色を着ている印象がなかったから、すごく新鮮に映ったなぁ。
そのイベント絡みで、偶然が重なって友達がDiggy本人に会ったっていうのが・・・今でも悔しい(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧