注目の話題
子育ては老後のための投資
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

☆SOUL'd OUT Talk Part2☆

レス500 HIT数 15268 あ+ あ-

ゆう( 10代 ♂ 7tHTi )
08/05/18 18:59(更新日時)

2007年春に武道館ライブを大成させたSOUL'd OUT🎵
そして2007年9月からスタートした3⃣ヶ月連続シングルリリース✨
MEGALOPOLIS PATROLを筆頭に、TONGUE TE TONGUE、そして今月にCOZMIC TRAVELをリリース😚
更に勢いに乗る彼らに目が離せない❗❗

タグ

No.1155876 07/11/11 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/04/14 22:49
48太郎 ( ugdVi )

>> 299 あぁ....みんな申し訳ない💦💦 マジで来れなかった😣💔💦 携帯を没収されたり....学校の疲れで寝てたり😂 いやぁ大変だ😱😱 ゆうさん、体調不良などではなくて何より👍
4月で高2?
受験に向けて本腰って時期かな?
授業も、ぐっと難しくなるし↑で部活辞める奴多かったな~

将来やりたいことが見つかったとき"あのときもぉ少し...だったら"ってな事にならないよぉ今から全開全力をお薦めいたします!
全力と言っても、息切れしない程度にな😉

何事もバランスが大切!

あぉ~そのまま自分に返ってくる...
S.Oライブのとき心配なく休めるよぉやっておかねば~だな😁

23日以降はセットリスト解禁だから(?!!)是非、息抜きに2008ツアーのセットリストがらみレスを~✨

No.302 08/04/14 23:01

ライブが近づくとワクワクするよな~!
後1週間ないぞぉ~~!
🚃の中でもS.O口ずさんでしまいそうです...気を付けねば~

YOUYOUさんはCru歴長いのですね!
2006年のNHK番組はチェックしてませ~ん😢

さては、相方は↑見てライブ行きたくなったのかな。番組終わってから"やってたぞぉ"と言ってくるのだな~😚始まる前に...と何度言ったことか😱

ゆ~きさん、日曜も寒かったけれども回復の兆しあり?
会社の席近い奴が、花粉症とは違う咳をしていて困っております

頼むからマスクしてくれ!
今週末から、初のS.Oライブラッシュなのだから😂

No.303 08/04/15 00:33
YOUYOU ( NnTV )

ゆうさん
おかえりなさい‼待ってたよ~
そして300越え おめでとです🎊

学校そして📱没収 大変だ~😭‼
でも②そのお陰であの見事な技あり‼➡『108』
感動😂しましたよ‼実は、私には同い年の息子がいます(SOって年齢層幅広いでしょ❓☺)
思わず📱見せて『やってみ~』って言ってしまいました😁もち『無理‼』って感じでしたが…😭

でも ゆうさんの頃 吸収したものって 一生ものですから
48太郎さんの言うように💪すぎず💪って下さいね⭐今のすばらしい感性を大事にして下さいね✨
ホント 人生重ねると新しい事、入らなくなりますから😭😭😭

因みに📱没収する方の気持ちもわかります…💦子供はかわいいですから…☺

No.304 08/04/15 01:35

>ゆーきさん
失礼しました⭐ゴメンなさい💦
19もでしたよね☺そんでもって、私も😷ヤバめです😱でも②私も気合いで完治するぞ‼👊

>48太郎さん
リクエスト(されてないけど勝手に)お答えして
《インタビュー抜粋》
Q SOUL'd OUTこれから
💬Shinnosuke(被りますが…)
『変わらないと思う。デビュー前から確立してる所もあるので。バラバラのバランス感覚(△の三点が近づきすぎないようにしたいかな)をこのまま持って行きたい』
💬Bro.Hi
『音楽は一生離したくない自分の中の楽しみ。どんな小さな事でも何か感じてくれれば嬉しい』
💬Diggy
『いろんな人に感謝してますよ。そう思える自分も一番大きいかなって…自分が少しは楽しめるようになってきたかな❓って…少しだけ豊かになったんじゃないですかね。心のゆとりってっていうか、そういうのがないとね、ホントにそういう所まで思えない気がする』

2006 7/22 放送
あの頃 三人はそれぞれ、こんな風に思ってたんですね~🎵

それらをふまえての
『2008 ATTITUDE TOUR』⤴⤴✌

No.305 08/04/15 21:58

>> 304 おぉ~リクエストにおこたえいただき、ありがとうございます😁

良いインタビューだな~
2006ALIVEツアー以降、安定してライブが楽しい...と言うようなコメントを読んだことがある

これからまでに変わったこと、これからも変わらないこと、色々ひっくるめて2008のS.Oを楽しむ!

いい感じだ🎉

YOUYOUさんは、ご子息と参戦?
自分の子供と同じアーティストのライブを楽しめたらどんなにか素敵だろう😂

S.Oのライブ会場は親子連れが多く、親が付き添いで来ていると言うより親も心底楽しんでいる様子で良い✨

未だに独り者なので実現できるかわからないけれども↑憧れます😁

時代だよな~
自分の親世代とは、なかなか難しい気がする
ちょいノリの良い🎸でも引きますから~😚

No.306 08/04/15 22:07

6/27(金) SHIBUYA-AX開催のMUSIC LIFE 08への出演が決まったらしいぞぉ~
今ならまだ、先行予約間に合うみたい!

参戦出来そうな方は是非チェックを👍

6月...休暇は無理だな~😚
渋谷は仕事後、間に合いそうで間に合わな~い😱
↑なときだけ、もぉちょい都心にある部署へ異動したくなる😚

No.307 08/04/16 23:19
ゆう ( 10代 ♂ 7tHTi )

帰ってきました😭😭
相変わらず学校忙しい💦疲れ溜まるし💦課題多いし💧💧

ゆーきさん✨
新学期です😃👍
なかなか面白いクラスになりました🎵🎵
春休みにダラけ過ぎて学校のリズムについて行けない😱😱笑

48さん✨
体調不良じゃないケド、イロ2⃣と面倒なコトやらありまして😂💔笑
そろ2⃣受験を意識しないといけないなぁ😭って思ってる今日この頃です😢

高校出たら大阪に行って音楽活動をします✊😤
ツレが線路作ってくれてます😉
今は学校で国語と英語を重点的に勉強してます⤴⤴

YOUYOUさん✨
ただいま帰りました🙌🙌
皆さんのぉかげで300突破できました👍
ありがとうございます🙇💖

親たまにウザくなりますよ😂💔笑
108に関しては...あの時は必死でした😂😂👍爆
そう言ってもらえると嬉しいです☺💓
息子さんとも気が合いそうだ😁笑
今を大事に生きていきます😊😊

そんなモンですかね😭??
まぁしょうがないかぁ😚笑

皆さん✨
なかなか来れないかも知れませんが💦なんとか話題について行きたいと思います💪
実際コメ多すぎてイマイチついて行けない😂笑
まぁ頑張りますので、これからもよろしくお願いします🙇

• << 310 ホントしばらく前の公開交換日記状態とは違って、レスが多くなりましたな~🎉 書き込み始めてくれた方々に感謝✨ すっかり日課になってしまったので、交換にならずとも独りで書き込み続けるところでしたから~😂 そっか、ゆうさんは音楽目指しますか!! 目指す物があるってのは、いいね~👍 何故に大阪なの? 大阪は、何かのメッカ? 最近は、都心以外を拠点にして活動しているアーティストもいるみたいだよな 名前浮かばないけれども😜↑特集番組をみた 昔とは違い、PCで音楽データのやり取りも簡単に出来るし、顔見て話したければその設備も安価になったし... 便利な世の中になったものです😁 目指せS.Oとの競演! やるからには、目指せS.O越え~😤 (相当大変...)

No.308 08/04/17 01:22
ゆーき ( ♀ Hl9dj )

48太郎さん>
6/27のイベント、何で平日なんだよぅ。
平日は無理だなぁ、残念。
自分の親世代・・・両親が好きなの、ベンチャーズなんだけど。
歌詞がない(笑)

YOUYOUさん>
抜粋ありがとです!
そして息子さんと参戦とは、いいですね~、憧れます( ^ω^ )
自分の夢リストの一つですよ~。
S.Oの曲は、私以外の家族の評価→ガチャガチャした音、ですからね(苦笑)

ゆうさん>
おっ、クラス替えあったんだね。
しんせーん!
そして大阪に行く予定か。
夢溢れる未来だなー。
親がウザいのは、その年頃は当たり前だよー。
身体をはったボディランゲージだって辞さなかったなぁ。
って、実際あった(;´∀`)ハハハ
ゆうさんは男の子なんで、お母さんとのボディランゲージはしないように!(笑)
自分が成長したら、自然と親もひとりの人間という目線で見れるようになって、色々と納得したり許せたりするもんだから。
それまで思春期を謳歌してくれ~。

No.309 08/04/17 10:52

おはようございます☔
今日は仕事 お休みです☺

期待に添えずSO参戦は息子とではありません💦ずっと🎵🎵かかってるので、頭には入ってるみたいですが…。この年頃って親よりも友達なのでね⭐GASOLINE➡モノマネ風に歌ってますが…
私は内心『ホントの魂🔥の音楽(メッセージ)をわかってないね😤☝』っと思っています😁

私の世代になると、Cru探し 苦労しました😊旦那も趣味は全く合わないので…💧でも みんな食わず嫌いなんですよね💨今は安定しました✌(なので🎫手元になくなってお返事できなくってゴメンなさい💦)

20の予習でATTITUDE聞いてるのですが、S.O Magic や Picana が聞きたくなります💨

No.310 08/04/17 23:07

>> 307 帰ってきました😭😭 相変わらず学校忙しい💦疲れ溜まるし💦課題多いし💧💧 ゆーきさん✨ 新学期です😃👍 なかなか面白いクラスになりました🎵… ホントしばらく前の公開交換日記状態とは違って、レスが多くなりましたな~🎉

書き込み始めてくれた方々に感謝✨
すっかり日課になってしまったので、交換にならずとも独りで書き込み続けるところでしたから~😂

そっか、ゆうさんは音楽目指しますか!!
目指す物があるってのは、いいね~👍

何故に大阪なの?
大阪は、何かのメッカ?

最近は、都心以外を拠点にして活動しているアーティストもいるみたいだよな
名前浮かばないけれども😜↑特集番組をみた

昔とは違い、PCで音楽データのやり取りも簡単に出来るし、顔見て話したければその設備も安価になったし...

便利な世の中になったものです😁

目指せS.Oとの競演!
やるからには、目指せS.O越え~😤
(相当大変...)

No.311 08/04/17 23:24

YOUYOUさん、勝手に盛り上がってしまい失礼いたしました...
ご子息は、難しいお年頃な訳ですね😁

魂🔥の歌!
まさにS.Oの歌は魂に響きますな!

他のアーティストも同じようなテーマの曲歌っていますが、何故か響いてこな~い

何故S.Oにだけ、こんなにはまったのか...誰か研究してくれませんかね~

ヒトは何故ハマルのか

とか?
💡商品開発にも役立ちそう~😚

さらに近づいてきたライブに向けて、おさらいしなきゃ!

今週末に2008年初ライブ参戦の方は、新アルバム以外からは何がくるのか色々とチェックせねば~ですよね🙋

ゆ~きさん、明日は大雨予報らしいね
土曜までズレ込まないよぉ、雨乞いならぬ☀乞いしなければ~

No.312 08/04/19 09:06

☔あがりましたな🎉
怪しげな☁が残っているよぉですが~開場近くまで持ってもらいたい!!

う~ん
昨夜は外せない宴席があり、見事に(?!!)二日酔い...耐えられるのか大音量~😱

No.313 08/04/19 14:55
ゆーき ( ♀ dl4fj )

待ちに待った横浜BLITZ公演当日です✨

楽しむぞ~☺

予報の☔から☁になったね。
☔は勘弁⤵と願ったかいがあったのか?😁

鼻がぐずるくらいで風邪をほぼ完治できてよかった。
体調不良でライブに挑むのは辛いもんね💦
あ、でも48太郎さんは二日酔か。
水を沢山飲んで血中のお酒濃度を下げるとだいぶ楽になるけど、ライブ中に🚻行きたくなるかもなぁ😥

No.314 08/04/20 00:52

二日酔いでもなんでも(??)S.Oライブ最高🙌
"激戦区"(今晩メンバーイチオシのキーワード😚)横浜の夜も熱かったですな👍

普通に数値小さい側から入場だったな。混乱させるようなこと書き込んでしまい失礼いたしました...

ゆ~きさん、前列行けた?
Diggyはニヤニヤ(?!)しながら、水撒き散らしてましたな!またもやホールインワンとかあります?😁

Shinは白で背中に羽の衣装だったな~あれは東京の時と同じもの?

HiのH.B.Bは前と違った~何度観てもアングリしてしまう!
残念ながら、シメの笑顔はなかったかな?
全体を通しても真顔が多かったかな?

メンバー紹介はやられましたな~
"は~い"って笑顔で手を挙げちゃいました😚

ついでにShinも"は~い"って!!改名しちゃいましたかね😚

前より冷静に観れた気がしていたのだけれども、やっぱりCAPを覚えていない...😲

Hiが途中から帽子なかったのは覚えているのだけれども~

今晩も熱いシャウト&吼える声を聴けて大満足✨
ラストものすごい大声だったな~Diggyの喉は大丈夫なのだろうか...

2008ツアーもあと2公演!
疲れも溜まりつつあると思うけれども、明日からのホール公演で、さらに上がっていただきたい😤

No.315 08/04/20 12:42

YOUYOUさん
いよいよホールですね🎊
復習は完璧ですか?😉
Hiの笑顔がたくさん見れるよう、HiポジションのYOUYOUさんも、冒頭からフルアクセル👍
レポ楽しみにしています!

ゆ~きさん
昨夜は興奮していて、すっかり忘れていましたが19迄に体調回復して何よりでしたね🙋

実は二日酔い&花粉症鼻水たれたれな自分の方が...だったかな😚

昨夜のゆ~きさんレポも楽しみにしてまっす!
何せまたCAP覚えていないレベルですので~😥

No.316 08/04/20 18:02

YOUYOUさん>
いよいよですね!
大阪の天気はどうなのかな~??

私の周りもCruがいなくてサミシイ。
でもここの掲示板を見つけて、S.Oについて話せるだけでも楽しくなりました( ^ω^ )

CLUB S.O限定ライブでS.O MasicやPicana歌ってましたよ!
233のレスで限定ライブのセトリをUPしてます。
来年も限定ライブがあるなら、絶対参戦したい!
いつも歌わないセトリばかりで興奮しますよ~。

今日のライブの模様のUPを楽しみにしてます♪

No.317 08/04/20 18:03

横浜BLITZライブ報告

まず、メンバーの衣装から。
・Diggy
黒い革ジャンとグレーのダメージジーンズ、上は前面に英字びっしりの黒い長袖シャツの中に、赤紫に近いピンクの何かを着てチラ見せしていた。
最近、そういう組み合わせで着こなしているのが多いね。
汗だくになりながらも、思ったより頑張った後に革ジャンを脱いだなぁと。
着替えた後はいつもの白シャツ。
DiggyのCapのロゴが黄色だったんだけど、黄色ってどこの会場だったかなぁと。

・Hi
帽子と洋服上下までおそろいにした、スカイブルーの服。
上は半袖の前開きシャツで、したはダボパンみたいな。
今回のTourで一度見た衣装だったけど、それがどこか思い出せず。札幌かな?
通しでスカイブルーの洋服を着ていて、着替える前は中が白い長袖、着替えた後は中に黒いランニングを着ていた。
後半に暑くなったのか、まず帽子をとり、最後の最後に上のシャツを脱ぎ捨てていた。
なので今回はCapの着替えもなし。
Hiも絞まったいい身体つきだったよ~(笑)

No.318 08/04/20 18:04

衣装の続き。

・Shin
複雑な模様の入った紫のシャツと、うーん、色が覚えてないズボン。(ズボンって・・・)
東京と一緒だったかな?後ろにハネがあっったのかぁ。
こっちからは見えてなかった。
髪型のアシメントリーがイケてる、というチェックはしたんだけどね(笑)

私、前列ゲットしたのですよ~!!!!>48太郎さん!
でも右端寄りでセンターではなかったのだけどね。

今回は水撒きホールインワンはなかったぁ。
水撒きの時、右側にDiggyが来たじゃない?
真正面にいたので、もろかぶりでビショ濡れに・・・。
周囲の「キャー♪」というCruの黄色い声の中、ああー(;´д` )という顔をしていたら、
Diggyと目があった・・・というか、見咎められた気が(笑)

No.319 08/04/20 18:06

Widespread Panicの「Widespread Panic Here comes tha devil live」 の部分で、DiggyがCruにマイクを向けた時、沢山のCruから歌詞が返ってきたことに楽しそうに笑ってたよ。
今回の参戦前に、このサビ部分だけ復習しといたかいがあった(笑)
バッチリ返せて、自分のテンションも上がったよ~(≧∇≦)

Hiは近くで見ても真顔だった・・・。
会場全体を見渡して、冷静に自分の動きを考えている感じ。
かと思えば、変な動きして笑わせてくれるから、読めない人だよ(笑)

体調回復のため、北海道に伝わる(大げさ)エゾエースという栄養ドリンクを飲んだら、
一発で治った。
道産子だけど知らなかったこのドリンク、ツルハで売ってるんだって。
48太郎さんは存在を知ってた?

あー、長い。
連続投稿ごめんなさいぃ。

No.320 08/04/20 22:56

ただいまです👮
う~😩 耳鳴りがスゴイ‼
ライブ 終わった瞬間は自分の声も小さく聞こえるぐらいの大音量でした😲今まででS.O以外のライブを含め2回目です😱
でも 心地よいですけどね😉

⭕服装⭕
Shinちゃん 白地のシャツの背中金の羽入り(前回と一緒)
お着替え後 紫のシャツ
なので 横浜と一緒ですよね☺
Diggy 赤のT-シャツに革ジャン(風❓)のジャケット
お着替え後 いつも(❓)の白シャツ 帽子はATTITUDEのみ
Hi君 黒で統一っぽかった…💧
今日は黒のハットでしたね
お着替え後は帽子なし。ベージュの8分ぐらいの👖に黒のT-シャツロゴあったんだけど(これは憶えおかねばと思いつつ忘れました🙇💦)
前はバンドのメンバーまでお揃いのチェックのシャツだったのに
(気のせいか《チェックシャツCru》が多かった➡私ももれなくその一人☺)⬆そんな気がしてんなぁ
セットリストは全く自信ありません💦ごめんなさい
最初はゆーきさんみたいに 2回目だから余裕あるわ 私 って思ったのも束の間でした😂
だってDiggyが…🙌⤴⤴⤴なんですもの…
続く

No.321 08/04/20 23:46

Diggyの水撒きポイントには必ずゆ~きさんが😁
センターじゃなくても、しっかり(?!!)ずぶ濡れになっていたとはすごいな!

紙コップ使っていたので水撒きなしか?
と思っていたのだけれども、右側でペットボトルから水飲みながら笑顔でドンドン前に出てきたので、"やゃやりますか?"と思った瞬間気分良さげに...

やっぱり観客の反応としては"キャ~✨"が正解かな😚
でも、見咎められた感があったと言うことは、バッチシDiggyと目があいましたな🙋
ずぶ濡れの甲斐があったかと😉

北海道の秘伝(?😲)エゾエース知らないな~
札幌に居る頃は、栄養ドリンクのお世話にならない年頃だったからかな😚

でも一発で風邪が治るなんて、今の自分には欲しくてたまらないものかも😱

ツルハ!懐かしい~
関東圏では見たことないっす

ゆ~きさんは、良く色々覚えているな~
同じ公演観ていたのに、今回のレポも楽しませていただきました👍ありがと~

23分も頼みますぞ😂

No.322 08/04/21 00:01

お帰りなさい!
大阪ホール⤴⤴⤴だったようで何より👍

早速のレポで楽しませていただきました!

確かに、メンバーチェックシャツ多いかも!
チェックシャツはなかなか、難しいと思うのですよぉ~
一歩間違うとパジャマかアキバ系になってしまうかと~

オシャレさんに見えるチェックシャツは、ステージのメンバーから学べ?😁

メンバーといえば、🎸のシュンケさん(間違っていたらスミマセン)19👓がなかった気がする

大阪雨は無し?
ホールだと開場前から並ばなくても良いので雨でも気にならないかな?

YOUYOUさんも、良く色々覚えているな~

何故自分はCAPすら記憶にないのだ~😱

23は皆様を見習って色々観察を...

No.323 08/04/21 00:26

続き
Widespread Panic の所で座りこんで 歌ってた‼

ハレロ前にShinちゃんが『さっきのバーン で💻壊れちゃって ちょっと 待っててね。ゴメンね』
Cru 『い~よ~』
『途中で又 壊れたらごめんなさい』
Cru 『い~よ~』
またもや 壊れたのです‼
でも、ちゃんと 復活しましたけど💦
開場、開演が遅れたのも そのせい❓
ちょっと前後してると思いますが
Diggy 『始めてのシート…この距離感が(不思議)まっ俺は好きだけどね。』

昨日の横浜の疲れがあるのかなって心配したけど、大丈夫👌でした😂流石‼

そして初㊗銀ヒラです🎊
嬉しかった😂😂😂
歌 始まってても 暫くの間S.O見ないでずっ~と⬆見てた

そう② 今日は水撒き なしです

今 頭の中 いろんな事がぐるぐるしてて… まとまってなくてゴメンなさい💦みなさんみたく巧く書けない💧改めて文才のなさを痛感してます🙇💦

でも今は『強者どもが……』状態です

>ゆーきさん セットリストありがとです💕Diggy 又 機会があったら歌ってね⭐

でも② 耳鳴り 止まずです
まっ 心地よいんですけどね
(しつこい💦)

長々 失礼しました ✌

No.324 08/04/21 01:10

追伸

思ったより 前回Hatchとリスチェン ありました☺
      ⬆
Diggyもその様な事申して おりました

お天気は☀ ☀ ☀ です

前が公園なので、そこに並びました😁

そして② そっくりDiggyも参戦でしたよ☺やっぱスゴイ目立ってた

No.325 08/04/22 00:11

メンバーより先に💻がオーバーヒートしちゃいましたか😁

メンバーにとっては冷や汗ものだっただろうけれども

Shin"ごめんね~💦"
観客"い~よ~🙋"

とやり取りも楽しそうだし最後までライブできたみたいなので、ライブならではのハプニングと言うことで!

昨夜は記念すべきS.O初のソロ・ホール公演だったみたいなので、尚更記憶に残りそうだな!
今後、同じホールで公演する度にメンバーも観客も"そぉいや..."と楽しく思い出すことでしょう~👍

あれっ、何だか、その場にいた観客がうらやましくなってしまったな~😚

まさに時間の共有?😚

No.326 08/04/22 00:43

23の前に19のこと書き込まないと忘れてしまいそうだな~
思い付くままいきまっす!
TABOOでクリンチ&ブリスタ(す・スペル~しかもなんか違う?)絡むところはちょっとしたやり取りが、とても楽しそう!
なんだろう、ライブの緊張感からちょっと解放されて、素に近いメンバーの様子を垣間見る事ができるからかな~

Shinは少し高いところに居るのでよく見えたな~演奏の合間に🙋とか歌ったりとかしていたけれども、歌うと言うより、何だか観客に向けて話しているちっくな口の動きも見えたな~
🎤なしなので全くわからないけれども😜
聴こえないと余計何を言っていたのか気にならない?

"激戦区"だったからなのかDiggyから「ありがと!」がたくさん出た気がする✨
↑は、うれしいよな!
「こちらこそ、いつも熱いライブをありがと~」です😂

Hiはつま先か踵で、クルッと1回転してたな~
運動不足の自分にはできないと思い、妙に感激した😚

Diggy「何も話すことはないぞ」
観客「えぇ~😲」
Diggy「最高ってことだ」
観客「きゃ~」「わぁ~」「うぉ~」(各自やられた雄叫び...)😂

う~ん。他にもありそうだけれどもな~これにて!

No.327 08/04/22 22:23

YOUYOUさん>
耳鳴りがするほどの大音量って、どんなんだろう・・・。
楽しみだなぁっ♪
微妙な距離感ってのが気になる(笑)

やばっ、銀ヒラって!
うううう、ドキドキする~!!

48太郎さん>
はっ、そういやセンターじゃないのに水撒きの恩恵?に(笑)
自分で気付いてなかったな~。

この前は途中でDiigyがヨタってた瞬間があったんだけど、わざとなのか本気のフラつきなのかわからず。
あれだけ魂入れて歌ってたら、フラつきもするわなぁ。

Shinの動向にはあまり注目してなかった(笑)
でもバンドメンバーの紹介の時、身振り手振りを加えならがさりげにパフォーマンスしてたよね。
何か言いながら。口パクかな?
一人で楽しそうだった(笑)

明日はとうとうTour最後。
悔いのないよう完全燃焼するぞっ。

No.328 08/04/23 00:51

いよいよ明日はホール公演だ~🙌
あっもぉ今日だ!
楽しみだけれども、ソロツアー最終日ってのが、ちと悲しいな

ホールはSetList少し違うのか~
ますます楽しみ✨

2回参戦したけれども、最初と最後の数曲しか曲順覚えていないので、同じSetListでも大丈夫ですけど😂

銀ひらは、不思議と"おぉ~"って見ちゃうな
武道館のときは、ヒラヒラと落ちてくるものを掴もうとしてあと少しのところで、斜め下からシャッと腕が伸びてきて奪われた記憶が...
観客は、ヒラヒラを受け取るのも必死です😚

さてさて、ソロツアー最終日参戦の方々、S.Oもバンドメンバーもスタッフも、そして観客も完全燃焼できるよぉ気合い入れなきゃだな👍

あぁ~ワクワクしてよく寝れないかも

No.330 08/04/23 13:34

お二人様>
いよいよ ですね😃
そろそろ お出かけ準備の頃ですか❓

なんだか 私も気持ちはJCBって感じです😁

120%~⤴⤴楽しんで来て下さい‼

大阪でのDiggyは『もう どーなっても いい‼』って感じのテンションに見えました☺

きっと今日もそうだと思います🎵

やっと 👂🔔 治りました😉

No.331 08/04/23 17:44

いよいよtour最終日。
メンバーもCruも完全燃焼を目指してはじけます✨

楽しみだけど、さみしい。

複雑な心境だなぁ😭

No.332 08/04/23 22:51

だあっ!

まさかの、まさかの帽子なし生Diggy見ました~🙌

WEBに昔の画像があって、それでなら見たことあったけど。

あぁ、今は興奮してますので、ライブ詳細は後日UPします💦

No.333 08/04/24 01:13

衝撃のラスト!!
DiggyのCAPと髪につけているビーズが客席に投げ込まれた~😲

あれはやはりハプニングなのだろうか...

ラストの曲でDiggyがステージに倒れ込み、だ・大丈夫なのかDiggy~と思っていたら暫くおいて立ち上がったときにCAPがなかった😱
ハプニングだとしたら、本人が一番衝撃受けているかな~

S.Oとして登場するときは必ず帽子着用を貫き通してきたのにな
彼のこだわりが思いもよらず破られたとすると...

あぁ~ラストのことばかり書いてスミマセン

ツアーファイナル最高でした✨
メンバーの表情も良く見え、ホントに1曲目から全速力✨

かなり息上がっている様子なのに、あの歌声ホントにホントに感動😂

YOUYOUさんに続き、自分も耳鳴りです
両耳一度は久々だな~"スタッフの尽力"×"JCBホール最新音響設備"で迫力の音でした!
低音がズンズン響いていたな~👍

横浜では少し冷静に観れた気がしたけれども、今日はてんでダメ
興奮し過ぎた~
今晩もよく眠れないかも...

ゆ~きさんのレポ楽しみにしてまっす😂

S.Oライブ最高🙌

No.334 08/04/24 04:46
ライブ大好き334 

はじめまして☆東京公演のセットリスト教えてくださぃm(_ _)m

No.335 08/04/24 21:46

>> 334 初めまして!
ご期待に添えず申し訳ない...
自分は昨夜の公演、興奮しすぎで曲順が思い出せないっす

3/19のSetListは、他書き込みを見てわかっているのだけれども、ほぼそれと同じかな~

恐らく、3/19のSetListをチェックしていると思われる、ゆ~きさんに期待!

ゆ~きさん
3/19との違いは、メンバー紹介のタイミングと、FUNNY...がFlyte...になったと思うのだけれども、いかがでしょう?

No.336 08/04/24 22:06

大阪のホール公演は、撮影入ってましたか?

昨夜は、結構な台数のカメラがあったような...
と書きつつ、HiのH.B.Bのときにカメラマンさんが、Hiの周りをグルングルン回っているのを見て、初めて気付いたのだけれども~😚

大阪も撮影入っていたのならば、初のソロホール公演なのでDVDになるのかな~と言う期待が膨らみますな✨

もぉ即買っちゃいます!!

昨夜はHiの笑顔あまりなかった気がするな~😚
H.B.Bは、また違う内容だった!そして自分は、お決まりのように口アングリになってしまった😁

昨夜の興奮がまだ残っていて、今日は朝から妙にテンション高くて何とか仕事になったけれども、明日が心配...興奮は残ったとしても体力が持ちましぇ~ん😱

S.Oは、よくあれだけのライブ数こなせるなぁ~

ライブで前列に行けたことがないので、思い違いかもしれないけれども、Diggyはツアーの間に頬辺りが痩けたような...

No.337 08/04/24 22:06

ついにTour全公演が終了したので、セトリをUPしようかな。
Zepp Tokyo・Zepp Sapporo・横浜BLITZは↓共通。
途中曲名略しているけど、通じるよね?

1.STEALTH
2.COZMIC TRAVEL
3.Paraluxx
4.TOKYO通信
5.マジェ
6.メガロ
7.HBBからCinozoic
8.TANK
9.デタラmE
10.TABOO
11.VOODOO
12.Pop'n
13.SHUFFLE 2
14.Widespread Panic
15.Master's 2
16.F GIRL D BOY
17.Dream Drive
18.Catwalk
19.TONGUE TE TONGUE
20.TATD
21.スタライ

ハレロコールのあと
22.GROWN KIDZ
23.GASOLINE

No.338 08/04/24 22:24

はいはーい、怒涛の連続投稿だよ~。

JCBホールのセトリは、16.F GIRL D BOYがFlyte Tymeへ、アンコールの最初にウェカピポ追加だよ( ^ω^ )

メンバー紹介のタイミングが違ったのか!
アレ?と思ったのはそれだったのかな。

4/23のこと。
センターちょい右よりのアリーナ。
前列とは言えないけど、結構良い席だった。

水撒きしたねー!!!
大阪でしなかったと聞いていたのだけど、水を撒いてもかまわないようなアリーナ席だっていうのを開演前にチェックしていたので(どこのチェックだよ)やるかな?とは思ってた。
方向的にはど真ん中だったけど、1滴も届かなかったわ。残念。
まぁでも、水撒きには色んな思い出を貰ったので、いいよ(笑)

んと、今回は最後ということでライブに熱中していたので、服装のチェックはあまりしなかったんだけど・・・。
Diggy→革ジャン+赤T+ジーンズ。着替え後例の白シャツ。
Hi→帽子から服まで黒で統一。途中で帽子とってたね。
Shin→宣言したくせに、Shinチェックを忘れていた・・・。白シャツ(後ろに金色の羽あり)から、着替え後
ブルーのパーカーになってたね。かわいかった。

• << 340 さすがに、連続ずぶ濡れはなかった~😚 ちと残念! 自分は左側のやや後方...スタンディングは大抵既に前列埋まってから入場で、一段高いところに行ってしまうのだな~😚 メンバーの表情がはっきりわかる位近いのは、武道館以来...やっぱり表情見えるのはいいな🙌 ゆ~きさん、抽選運いいな! スタンディング、憧れの2桁台チケを手にできるのは、いつのことやら😚

No.339 08/04/24 22:32

うわっ!グッドタイミング✨
チャット状態だな😁

ゆ~きさん流石です👍ありがと!

SetListリクエストの方も大満足かと~
是非続けてご参加を🙋

No.340 08/04/24 22:41

>> 338 はいはーい、怒涛の連続投稿だよ~。 JCBホールのセトリは、16.F GIRL D BOYがFlyte Tymeへ、アンコールの最初にウェ… さすがに、連続ずぶ濡れはなかった~😚
ちと残念!

自分は左側のやや後方...スタンディングは大抵既に前列埋まってから入場で、一段高いところに行ってしまうのだな~😚

メンバーの表情がはっきりわかる位近いのは、武道館以来...やっぱり表情見えるのはいいな🙌

ゆ~きさん、抽選運いいな!
スタンディング、憧れの2桁台チケを手にできるのは、いつのことやら😚

• << 344 一生懸命レスってたら、48太郎さんのレスに今気付いた(笑) チケ運いいのは友達かな。 19日はチケ番2桁だったし。 それでも、何だかんだでメンバーの表情が見えるところには立っていた、よいのかな。 カメラがセッティングされているのを始まる前に見ていたので、これはDVD発売か!?と喜んだけれど、ラストがなぁ。 大阪でも撮影していたら、それをラストに持ってきそうだね。

No.341 08/04/24 22:58

今回「不思議ちゃん」が前列の女の子じゃなく、中途半端なところに(失礼)したせいで、周辺の女性数名が「自分にきた!?」状態に。
私もそれに乗っかってみた(笑)

CAPなしのDiggy。
一晩経っても、衝撃継続中。
えっと、ここからは長いです。

GASOLINEの途中で、Diggyが視界から一瞬にして消えた。
歌声は聞こえる。さすがだと感心。
どうやらステージ上で横になったらしいんだけど、アリーナからではどういう状態だったのかはわからず。
なので歌声聴こえなかったから、本気で倒れたと思ってた。

結構長くそのままだったから、ウェカピポという1曲を追加したことでギリギリで保ってた体力がついに尽きたのかなぁと心配になって来た頃、ムクリと起き上がったDiggy。
ここで会場、一瞬フリーズ。
CAPないんだもん、そりゃCruとしちゃフリーズするよ(笑)
思わず「でぃっ、Diggy!CAP!CAP!(;゚Д゚)」と心の中でさけび、頭に手をおくジェスチャーを繰り返す自分。
パニクってた。
でもね、ハンズアップも一緒に歌うのも続けていたよ、無意識に。
そこは死守せねばな。

No.342 08/04/24 23:16

ほいほーい。投稿は続くよ。

あの時はねー、本気で本人気付いてないんじゃないの!?って思ったわけよ。
友達に「んなわけないでしょ」と後で全否定されましたが。うぅ。
しばらくジェスチャーを続けていたら、ちょうどよいタイミングでDiggyが自分の頭を触ったので、その瞬間に本人はCAPがないことに気付いたのかと思ってしまったわけで。
ライブ中は自分中心のS.O視点だから、そのような思い込みも簡単なのです。あはー。

そうして苛立たしげに自分の髪の毛をぐしゃりとつかみ、引きちぎれたビーズを観客へ投げ込んでいた。
歌い終わったあと、取れたCAPを観客へ投げ込み、数列後の女性がゲットしていたよ。
あれはレア中のレアだよなぁ。

No.343 08/04/24 23:22

CAPをとったことについて、他のサイトを見るとあれは演出だとかいう人もいるみたいなんだけど、そうは見えなかったな。

あくまでも私の見解だけどね。
ステージ上で横になったのは、本気で体力の限界がキタからだと思ってる。
あのセトリでは、本人とはいえ疲れないはずがない。
わざとなら、イタズラが成功したようなニヤニヤ笑顔するよ。
それに自分のポリシーを貫いているDiggyが、演出でCAPを取るとは思えないわ。

あと、あの一瞬見えた苛立たしげな表情がなぁ。
DiggyのCAPがないことに意識が集中してしまったCruへ向けたもののような気がして。
それとも、アクシデントとはいえCAPをとってしまった自分へ?
あー、両方か!?
どのみち、ラストなのに歌以外に意識を集中させてしまったことは、S.Oごめんねって思う。

それと、髪を掴んだ手が右手だったね。
ということは、利き手でマイクを持っていたのだな。
いつもは右手だから、利き手が出てくるほど限界だったのか~。

うーん、長いっ!
でも時間が経つと記憶も朧気になるから、メモのようにUPしてしまった。
ごめんなさーい・・・。

No.344 08/04/24 23:33

>> 340 さすがに、連続ずぶ濡れはなかった~😚 ちと残念! 自分は左側のやや後方...スタンディングは大抵既に前列埋まってから入場で、一段高いところ… 一生懸命レスってたら、48太郎さんのレスに今気付いた(笑)

チケ運いいのは友達かな。
19日はチケ番2桁だったし。
それでも、何だかんだでメンバーの表情が見えるところには立っていた、よいのかな。

カメラがセッティングされているのを始まる前に見ていたので、これはDVD発売か!?と喜んだけれど、ラストがなぁ。
大阪でも撮影していたら、それをラストに持ってきそうだね。

No.345 08/04/25 01:28

>ゆーきさん
お見事‼です その⤴⤴ながらの記憶力 ブラボ~🎉
私はゆーきさんのセトリをみて、そんな様な気がもするし、違う気もするって感じで まだ②だなぁ💧

そんで『聞いていいのか❓私❓』でも 聞いてしまいます‼Diggyの帽子の下は…❓❓❓
前にO.SのQ&Aで『今度 とってみるか』ってのと関係してる❓❓

大阪は📹なし だと思います
1Fセンター中のセンターに関係者らしき人たちは数人いました(IDカード有)
📹は放送局ではなかったですか❓2006年ALIVE-TOURがNHKだったので…
SOUL'd OUT(又はブレーン)はNHK好きな気がする…結構出てますよね❓

そう② Hi君 『音がいい』って又言ってました。今回はしたり顔もなし っぽかったです

No.346 08/04/25 12:22

>> 345 YOUYOさん>
CAPのないDiggy情報ですね、肝心のことを忘れていた😊

額がやや広めで角張っていて、前面部分は編み込みで、途中からビーズになってました。
CAPとった直後だったせいか、一つピョンと飛び出てたのが妙に印象に残ってます😁

Hiは一房ごとの髪の量が少ないため、かなりボリュームが抑えられますが、Diggyのブレイズ&ビーズ(だったっけ?)という髪はある程度一房の量が多くないとビーズつけられないためか、前面部分のボリュームが結構ありました。

んー、文章じゃイメージ伝えるのは難しいですね💦

No.347 08/04/25 20:37

>> 346 >ゆーきさん
ありがとうございました👮
すごく雰囲気は伝わってきます😊やっぱり 編んでたのですね😃
なんだか 見たいような見たくないような…💧

No.348 08/04/25 22:38

>> 347 YOUYOUさん>
大阪ではカメラなかったんですね。

うぅーん、今回の撮影は何のためだろう?
DVD化にせよ放映にせよ、ラストをどうするか?

・・・どうにもできんから、ぽしゃったりして(笑)

No.349 08/04/26 01:20

あぁ確かに最後苛立った表情だったな~
ビーズむしりとったのも苛立ちの表れかな

"オマエラ歌聴きに来たんじゃないのか!!歌より気になったCAPなんてオマエラにくれてやる"って感じかな

自分も歌より驚きに引きずられてしまったからな~😚

でも、あんなに熱く全力出しきっていた感動のライブだったので、ラストのハプニングでメンバーの達成感がさがったりしていない事を願うばかりですな😤

大阪は📹なしか...ってことはDVD化の可能性は低いな
テレビ番組じゃ全部流さないだろうから、残念だ~

今日もまだ興奮の余韻あり😲
ライブの熱唱が頭から離れないな~
CD聴いてライブの感じ薄れるのが惜しくて、ライブ以降S.Oの曲聴いていない

もちろん他アーティストも...久々に自宅や通勤時に音楽聴かない数日です

No.350 08/04/26 21:45

>> 349 うんうん!
ラストの云々がなくても、間違いなく最高の盛り上がりをみせていた公演だから、やりきったーって思って欲しいね。
DiggyがMCで話していた、オマエらの性格とか何も知らないけど、応援してくれてありがとなっていう内容にすごく感動したので、やっぱ何らかの方法でそこはもう一度見たい(笑)

私はいつも曲を聴きながらライブ中の様子を思い出すので、あれからも毎日聴いてる ( ^ω^ )

そう、そして6/27のイベント行くことにしました。
ちょうどライブ禁断症状が現れているころだろうし(笑)
どのみちS.Oは後に出てくるんだろうから、最初に間に合わなくたっていいかなーと。

• << 352 そっか、その手があったか! ソロじゃないので開演に間に合わなくても良いか! そぉだよな~ 今回のツアーは幸運な事に3回参戦できて喜んでいたけれども、その分、間違いなく禁断症状出るの早まりそぉ😁 武道館後はDVD出たので緩和されましたが~😚 会員限定から、怒濤のS.Oライブ堪能期間を過ごしたゆ~きさんにとっては、6月でも遅すぎる位では?😜 6月のイベントは18:30開始みたいだな 今回横浜公演でS.Oライブデビューした奴が、早速はまって↑のチケ取ったと... えっ!休み取れるのか?(奴とは別部署)そっか良かったな... 良かったなと言いつつ、自分は"羨ましい~"感まる見えの表情だったに違いない😚
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧