どうして・・・

レス2 HIT数 2133 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/11/28 00:04(更新日時)

読んで頂きありがとうございます。

近年私にとって負担となることが色々とありました。そこで最近よく思うようになったのですが、どうして自分がしたくないことは平気で人に押し付けれたり、他力本願な発言ばかりできる人間が多いのでしょうか。

腐った考え方をしていると思われても仕方がないと思います。ですがもう人間不信になりそうです。こういう人達と関わる時の割り切り方や対処法など、多くのご意見をお待ちしております。誹謗中傷はなるべくおやめ下さい・・・

タグ

No.1154334 09/11/25 23:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/27 18:34
高校生1 ( 10代 ♀ )

はじめまして😃

私はあなたを腐った考え方なんて思いません
ていうか普通ですよ
他人任せの発言とか行動ってイラッときますもんね

でも人間ってそんなもんだからなぁ・・・
私もよくやられるし・・・・・・

私はなにか任せられそうになった時、そしてそれをやりたくなかった時は
嫌そうな顔をすることにしています
「自分でやってよ」 みたいな

でも結局は嫌な仕事やる人がいるということもわかってるから
なるべく引き受けるようにしていますけどね😒

参考にならなかったらすいません

No.2 09/11/28 00:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。共感して頂いて気が楽になりました。ありがとうございます。

実は、ここ最近私の周りにいる人間が他人任せの発言をする人ばかりな様な気がして、だいぶ気が滅入ってます。私には他の用事があり忙しいのも分かっているのに、平気な顔で人に押し付けたり、とにかく自分は嫌だという態度ばかりをとる周りにげんなりし、思わず人前で不機嫌になってしまったのですが、今思うと大人気なかったかなと思いまして。これぐらいの仕事でも私みたいな文句も言わずにこなす人もいるのかなと。ちょっと頭の中が混乱してきています。

支離滅裂な愚痴ですみません。ご意見してくださって嬉しかったです。大変参考になりました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧