注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.3✨

レス500 HIT数 16365 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/07/06 00:45(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そして できることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場になれればと願っています😃

🌟自分自身が・パートナーが・家族が・友人が 不倫に関わっている方々はもちろん 全く関わりはない方の 客観的なご意見も 大歓迎です☺

🌟人を罵り 傷つける言葉は レスの対象になる方はもちろん ご覧になっている方々や 言葉を発したご本人にとっても 決して気持ちのいいものではありませんので ぜひご配慮いただければと願っています😊
どうぞよろしくお願いします✨

No.1153790 09/04/21 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/05/08 21:14
瑠璃 ( 30代 ♀ vZntj )

ゆきさん、ひろさん、みなさんこんばんわ‼
瑠璃です❤

恵さん達見てますか⁉

今日はスレと関係ない内容ですが、報告があり、レスさせて頂きました🙋

実は… 昨日、病院へ行きまして…
『妊娠2ヶ月』と言われました‼🙌

始めての経験で、喜んで帰って泣きました💦(笑)

いつもお話ししているみなさんへ、内容が違うのですが、報告させて頂きたく、レスしました🙋

ツワリが酷いのですが、頑張ります💪
これからもよろしくお願いします❤

• << 162 ゆきです🌟瑠璃ちゃ~ん おめでとう💖💖💖 なんか めちゃくちゃ嬉しいよ☺ 瑠璃ちゃんが 弟さんの事や家族の事で 一生懸命頑張ってる姿を見て きっと神さまが 最高のプレゼントをくれたんだよ✨👶✨ 子供って 本当に最高に幸せを運んできてくれる天使みたいな存在だから 瑠璃ちゃん家族は これからもっともっと幸せになれるね💕 つわりキツいみたいだから あまり無理しないようにね😊

No.152 09/05/08 21:31
ひとみ ( 30代 ♀ Jwkuj )

>> 151 瑠璃さんひとみです坥

こんばんは~綷
妊娠おめでとうございます嵂
何か凄く嬉しくなっちゃいました!
きっと可愛い釚が生まれてくるんだろうな~こっちまで顔が、にやけちゃうよ溿

弟さんの事も一歩前に進んだみたいですね坥
これからですね!

色々、大変だとは思いますが、あんまり無理しないように~ですⅥ

何か元気もらったな~坥明日も頑張ろう

No.153 09/05/08 21:44
もも ( 20代 ♀ Lq12j )

>> 147 ひろです🍀 そんな事言われたの😲酷いね。された方悪いってありえないよね。でも気にしない気にしない👍👍👍 消去しよう‼ 好かれてる愛さ… ももです☺ひろさんに悩みを聞いてもらえただけで救われた気がします。
『離婚しないならガマンしな』って…
ガマンするしかないのかな⁉って…

キモチに余裕がまったくなくなっていました💦

No.154 09/05/08 21:52

>> 148 ももさんひとみです坥 初めまして、こんばんは~綷 レス読みました。今まで辛かったですね淸 私は、してた側なのですが…珵 ちょっと旦那さん… ひとみさんはじめまして😃
ももです☺
12年間の不倫をたった2ヶ月で知らされました…
主人はとっかえひっかえ彼女がいたそうです。
もうホントにショックで…
2ヶ月で10キロ落ちました⤵

不倫なんて無縁だと思ってたから
受け入れることが未だにできません😩

• << 156 ももさんひとみです坥 12年間かぁ~しかも別々の彼女…渹 なんで今になって言ったのかな~? 受け入れられなくて当たり前だよ玽 でも、これだけは言えるんだけど12年間も色々やって今、ももさんと一緒に居るという事は、やっぱり、ももさんの事が大切だからだと思うよ! 私が不倫してた彼も結局は私と別れて奥さんが大切って言ってたから…それに気づくのに五年かかったけど…昉 ちゃんと、ご飯食べれてる?ちょっとづつでも良いから食べなきゃ駄目だよ刕 あんまり自分を追い詰めないでね玽 した方が悪いのは事実なんだから… ももさんが、ちょっとづつでも楽になる方法、一緒に考えて行こうⅥ

No.155 09/05/08 22:00

>> 150 ももさんこんばんは🙋 瑠璃といいま~す‼ ダンナさん… 痛いですね💦 それだけの証拠を掴んで、女には会ってないんですか⁉ こんな時、… 瑠璃さんはじめまして😃ももです☺
主人は結局、彼女をかばい続けて
何も教えてもらうことは出来ませんでした
相手は大学生、名前はゆきというだけしかわかりません。
聞くとすぐ逆ギレするんで…

あまりのけんまくに
それ以上のことは何も…

No.156 09/05/08 22:29

>> 154 ひとみさんはじめまして😃 ももです☺ 12年間の不倫をたった2ヶ月で知らされました… 主人はとっかえひっかえ彼女がいたそうです。 もうホント… ももさんひとみです坥

12年間かぁ~しかも別々の彼女…渹

なんで今になって言ったのかな~?
受け入れられなくて当たり前だよ玽

でも、これだけは言えるんだけど12年間も色々やって今、ももさんと一緒に居るという事は、やっぱり、ももさんの事が大切だからだと思うよ!

私が不倫してた彼も結局は私と別れて奥さんが大切って言ってたから…それに気づくのに五年かかったけど…昉

ちゃんと、ご飯食べれてる?ちょっとづつでも良いから食べなきゃ駄目だよ刕

あんまり自分を追い詰めないでね玽
した方が悪いのは事実なんだから…
ももさんが、ちょっとづつでも楽になる方法、一緒に考えて行こうⅥ

• << 161 ももです☺私がプリクラと手帳を見てしまったのがきっかけです… 主人の作業着を洗濯しようと 👜から出した時に定期入れが一緒に落ちてきて… その定期入れに見たこともない若い女の子とキスしたり抱き合ったりして写ってるプリクラがびっしり貼ってありました… プリクラには『一生愛してる』『○○の手大好き。離さないでね』『幸せ過ぎて恐い』等のメッセージもありました。 私には『休みはない』と言っていたのに 毎週金曜日が休みだったみたいで… 帰って来なかった日はホテルでお泊まりし関係を持ってました… 手帳にはあまりにも生々しいことが書かれていて しばらくは吐き気で何も口にできなくなりました

No.157 09/05/08 22:47
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )

ゆきです🌟こんばんは🌠

義母との同居問題や出張続きなど 公私共にバタバタしていて しばらく来られなくて ごめんなさい😣

少しずつ 読ませてもらって レスするね~☺

No.158 09/05/08 22:58

>> 132 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうか~まだ一ヶ月ですよね~渹 いつか良い想い出に、なると良いな~ 何か、ゆきさんの返事を読ん… ゆきです🌟ひとみさん お返事遅くなって 本当にごめんね~💦💦💦

ゴールデンウイーク 楽しく過ごせたのかな❓

まだまだ 何度となく波が来るだろうけど その時には まずそこまで頑張ってこられた自分の努力を認めてあげて 自分の強さや可能性を 信じようよ😊

✨大丈夫✨大丈夫✨って おまじないをかけながらね😉

• << 165 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~綷なんだか色々、大変だったみたいですねお疲れ様です昉 ゴールデンウィークは高校時代の同級生と、バーベキューをしたり、家族と一緒に過ごしてました! 久しぶりに同級生に会ったら皆それぞれ悩みとかあったりして、私だけじゃないんだな~って、ちょっと元気に、なりました 今も毎日、色々な波が来て落ち込んだりも、するけど、もう無理はしたくないな~って思って自分が傷付かない様に何とか踏ん張ってます。 どんな態度をとられようが気にしない~って昉 ちょっと強くなれたかな~ ゆきさんの、おまじないを心に思いながら頑張ります 今日は厓が真ん丸で綺麗ですよ~って北海道は星も綺麗かな~昀 いつも、ありがとうございます坥

No.159 09/05/08 23:01

>> 129 ゆきさん🍒ひろです✌ お久しぶりです⤴ 今日は暖かかったね☀ 暖かくなってもインフルエンザ…気をつけようね😊 今日も頑張りまーす💪 ゆきです🌟ひろさん こんばんは😃
今ごろ 頑張って稼いでるかな~❓

一気に 桜前線が突き進んで なんかあっという間に 散り始めちゃったね🌸

これからの北海道は 最高の季節だから 楽しもうね😊

No.160 09/05/08 23:56

>> 137 はじめまして☺ 主人の不倫を知り、死ぬほど苦しんでいます… それでも嫌いになれない自分がいて… 嫌いになれたら楽になるだろうな…と 毎日が辛… 主のゆきです🌟ももさん はじめまして😊

他の方々とのやり取りを 読ませてもらいました。

辛かったね💧…死んだら楽になれるのかもって 考えて当然だったけど 子供さんたちの存在やお父様の言葉に支えられて 今 生かされてるんだね✨

いっぱい泣けた❓
いっぱいわめけた❓
いっぱい怒鳴れた❓
気持ちがいっぱいいっぱいの時には 押し込めてしまわないで 一度思いっきり感情を出すことも 大切だよ😉

眠れてる❓
食べられてる❓
美味しいだなんて感じる余裕がないかもしれないけど とにかく栄養のある物をとって 体を健康な状態に戻さなきゃ 気持ちは元気になれないよ😃

人間って 心と体が連動してて 複雑でもあり 単純でもあるの🌟
気力がなかなか出ない時には まずは体力をつけなきゃ ね😉

だんな様とのこれからの事は 私なりに感じた事や意見を 少しずつレスしていけたらなって思ってます😊

まずは 楽になれるのなら いつでも ここで気持ちを吐き出して みんなに聞いてもらって 一緒にほんのちょっぴりずつでも 前に進んでいこうね✨

• << 163 ゆきさんはじめまして😃ももです☺ これでもかってくらい泣きわめきました 涙ってこんなに出るんだ⁉ってくらい泣きました… 10年間の思いをぶつけたかったけど 涙しか出ませんでした… 私には母親がいません。 小学生の時に他界しました… だから主人のお義母さんが大好き。 なのにそのお義母さんを泣かしてしまいました… 震えながら…泣きながら…ひたすら謝られました。 ものすごい罪悪感に襲われました… 不倫ってこんなにも周りを苦しめるのかと改めて思い知らされました😩

No.161 09/05/09 00:02

>> 156 ももさんひとみです坥 12年間かぁ~しかも別々の彼女…渹 なんで今になって言ったのかな~? 受け入れられなくて当たり前だよ玽 でも、… ももです☺私がプリクラと手帳を見てしまったのがきっかけです…
主人の作業着を洗濯しようと
👜から出した時に定期入れが一緒に落ちてきて…
その定期入れに見たこともない若い女の子とキスしたり抱き合ったりして写ってるプリクラがびっしり貼ってありました…
プリクラには『一生愛してる』『○○の手大好き。離さないでね』『幸せ過ぎて恐い』等のメッセージもありました。
私には『休みはない』と言っていたのに
毎週金曜日が休みだったみたいで…

帰って来なかった日はホテルでお泊まりし関係を持ってました…

手帳にはあまりにも生々しいことが書かれていて
しばらくは吐き気で何も口にできなくなりました

• << 166 ももさんひとみです坥 こんばんは~綷今日は厓が真ん丸で綺麗ですよ~ レス読みました旦那様なんだかな~って感じです。 率直な意見として普通、証拠は残さないと思うんです。それは、やっぱりばれたら困るからです。 なんで残したんだろうな~って不思議です たぶん相手の彼女の事も考えて無かったんじゃないかな~って思います。 人は、やっぱり裏切る生き物だから裏切られた時に許して上手くやって行くのか?それとも許せないから離れて行くのか?は自分で決めて良いですよ~!って同級生が精神科の先生に言われたそうです。 この話を聞いて私は妙に納得してしまったんですが… 好きな人を嫌いになる事は難しいですよね淸 話を聞く事で少しは楽に、なってたら良いんだけど…

No.162 09/05/09 00:03

>> 151 ゆきさん、ひろさん、みなさんこんばんわ‼ 瑠璃です❤ 恵さん達見てますか⁉ 今日はスレと関係ない内容ですが、報告があり、レスさせて頂… ゆきです🌟瑠璃ちゃ~ん おめでとう💖💖💖

なんか めちゃくちゃ嬉しいよ☺

瑠璃ちゃんが 弟さんの事や家族の事で 一生懸命頑張ってる姿を見て きっと神さまが 最高のプレゼントをくれたんだよ✨👶✨

子供って 本当に最高に幸せを運んできてくれる天使みたいな存在だから 瑠璃ちゃん家族は これからもっともっと幸せになれるね💕

つわりキツいみたいだから あまり無理しないようにね😊

No.163 09/05/09 00:18

>> 160 主のゆきです🌟ももさん はじめまして😊 他の方々とのやり取りを 読ませてもらいました。 辛かったね💧…死んだら楽になれるのかもって 考え… ゆきさんはじめまして😃ももです☺
これでもかってくらい泣きわめきました
涙ってこんなに出るんだ⁉ってくらい泣きました…
10年間の思いをぶつけたかったけど
涙しか出ませんでした…
私には母親がいません。
小学生の時に他界しました…
だから主人のお義母さんが大好き。
なのにそのお義母さんを泣かしてしまいました…
震えながら…泣きながら…ひたすら謝られました。
ものすごい罪悪感に襲われました…
不倫ってこんなにも周りを苦しめるのかと改めて思い知らされました😩

No.164 09/05/09 02:23
匿名さん19 ( ♀ )

瑠璃っち~~🎉🎉

おめでとう⤴⤴⤴ひろです🍀

いやぁ~🎉うれしいよ😢

良かったね👍
病気じゃないけど体大事にすんだよ‼

良かったね🍀🍀🍀

うれしい❤

No.165 09/05/09 22:10

>> 158 ゆきです🌟ひとみさん お返事遅くなって 本当にごめんね~💦💦💦 ゴールデンウイーク 楽しく過ごせたのかな❓ まだまだ 何度となく波が来る… ゆきさんひとみです坥

こんばんは~綷なんだか色々、大変だったみたいですねお疲れ様です昉

ゴールデンウィークは高校時代の同級生と、バーベキューをしたり、家族と一緒に過ごしてました!
久しぶりに同級生に会ったら皆それぞれ悩みとかあったりして、私だけじゃないんだな~って、ちょっと元気に、なりました

今も毎日、色々な波が来て落ち込んだりも、するけど、もう無理はしたくないな~って思って自分が傷付かない様に何とか踏ん張ってます。
どんな態度をとられようが気にしない~って昉
ちょっと強くなれたかな~
ゆきさんの、おまじないを心に思いながら頑張ります
今日は厓が真ん丸で綺麗ですよ~って北海道は星も綺麗かな~昀
いつも、ありがとうございます坥

No.166 09/05/09 23:18

>> 161 ももです☺私がプリクラと手帳を見てしまったのがきっかけです… 主人の作業着を洗濯しようと 👜から出した時に定期入れが一緒に落ちてきて… その… ももさんひとみです坥

こんばんは~綷今日は厓が真ん丸で綺麗ですよ~

レス読みました旦那様なんだかな~って感じです。
率直な意見として普通、証拠は残さないと思うんです。それは、やっぱりばれたら困るからです。
なんで残したんだろうな~って不思議です

たぶん相手の彼女の事も考えて無かったんじゃないかな~って思います。

人は、やっぱり裏切る生き物だから裏切られた時に許して上手くやって行くのか?それとも許せないから離れて行くのか?は自分で決めて良いですよ~!って同級生が精神科の先生に言われたそうです。

この話を聞いて私は妙に納得してしまったんですが…
好きな人を嫌いになる事は難しいですよね淸
話を聞く事で少しは楽に、なってたら良いんだけど…

No.167 09/05/10 08:54

>> 166 ももです☺ひとみさんの言うこと
私もすごく思いました💦
キモチは許せない‼絶対に‼
でも、連絡つかなかったり、帰ってこなかったりだと本気で心配しちゃう…

優柔不断ってやつですかね😫
私だけじゃなく子供達も傷つけた
それだけでも許せないのに

横に主人がいると安心しちゃう自分がいます…

No.168 09/05/10 13:01

>> 167 ももさんひとみです坥

こんにちは~こっちは良い天気だ~匤

優柔不断かな~淸ももさんの気持ち凄く素敵な事だと私は思うけどな~坥

心配する気持ちとか一緒に居て安心するって好きな人に対する普通の感覚だと思うよⅥ

やっぱり許せないよね
今は焦らず、ももさんが旦那様を許せるように、ゆっくり考えようよ玽

お母さんが悲しい顔をしてたら子供達も悲しくなちゃうから笑顔に過ごせるような事いっぱい考えよう坥
ももさんは、もう一人じゃないよ!

No.169 09/05/10 15:50

>> 168 ももです☺ひとみさんありがとうございます🐥
初恋の人と結婚して今日までやってきたので…
世間知らずで…
『やり返せばいいじゃん』って言われたけどそんな考えが持てなくて…

ここで皆さんに相談するまでは
どうしたら主人を苦しめられるんだろ…ってコトしか考えていませんでした😫

恐い女になるところでした💦

No.170 09/05/10 16:25

>> 169 ももさんひとみです坥

そっか~初恋の人と結婚したんだ~昀
初恋の人は何だか特別だからな~溿
私も、たまに思い出すよ~って、おばちゃん発言かな

確かに「やり返ししたら…」って考えも、あると思うけど、やり返した所で何も変わらないと思うよ。
むしろ傷が深くなるだけだよ。

誰だって苦しめられたら苦しめてやりたいって思うよ。
でも嫌われたくないとか思うから、どんどん悩んじゃうよね

もっと綺麗になって若い子には負けないぞ~Ⅳって見返してやりたいね昀

No.171 09/05/10 16:48

>> 170 ひとみさん🐥ももです☺
初めて人を好きになったのが主人なんで…別れとかも未経験なんで…
どうしたら嫌いになれるんだろ⁉とか
わからなくて…⤵

そうですよね…
やり返したって気分なんて晴れないですよね😩
浅はかな考えですよね…

ももはやっぱり自分のキモチに嘘つかずに主人を信じていこうと思います💕

やっとこんなキモチを持てるようになりました✨

心が軽くなってきた気がします🎵

スレで傷つけられてスレで救われるって
何か変ですね…

No.172 09/05/10 17:20

>> 171 ももさんひとみです坥

好きな人を無理に嫌いになる気持ちなんて分からなくても良いんじゃないかな~
嫌いになる時は、「この人とは無理だな~」って心が思うようになると思う。

今の、ももさんの好きな気持ちの方が大切だよ炻

やっぱり顔が見えないからね~
日頃、思ったりしてる事が直球で出たりするのかな…

でも、ももさんがここに来て少しでも元気になれたんだったら、それで良いかな~って思うよ昀

酷い事を言われた事は、勉強になったな~って、「私は人の気持ちを少しでも分かる人になろう」って思ったら少しは傷が癒えるかな~玽

No.173 09/05/10 18:18

>> 172 ひとみさん🐥ももです☺
当時の私は主人を嫌いになることで
自分のキモチが楽になると思ってたから…
でも自分のキモチを殺せば殺すほど
主人の接し方に悩んじゃって…

別れを言った主人の顔も罵倒した時の顔も私を苦しめます…

『きっとその場の勢い。いちいち気にするな。俺もどうかしてたから…』
主人は簡単に笑い話でもしてたかのようなそぶりで…

でも私には一生口にも出来ないくらい傷つけられるほどの言葉でした😫

ここで吐き出せたら楽にはなるんだろうけど…
みなさんの反応が怖くて…

• << 177 ももさんひとみです坥 おはよ~ございます坥 今日も暑くなりそうだね匤まだ仕事してるかな、お疲れ様です坥 旦那様も苦しんでたのかな~何だかんだ言っても、やっぱり罪悪感も、あるだろうから… 今、聞いて怒るのは思いだしたく無いのかもね昉 吐き出す事で楽になるんだったら吐き出しても大丈夫だよ! ここの皆さんは、ちゃんと受け止めてくれると思うよ玽 母の日、プレゼント貰ったんだ~坥ちゃんと旦那様、考えてくれてたんだね!良かったね炻

No.174 09/05/10 19:24
やじ馬17 ( 30代 ♀ )

ももさん、私もされた妻です。 その辛さ、苦しみわかります。

この心の苦しみ誰かわかって… そんな状態かと思います。

私は今のところわかり合える相手はいません。暗いトンネルの中で止まってしまっています。

No.175 09/05/10 20:02

>> 174 ももです☺
愛しているからこそ辛いですよね…
私もずっと引きこもっていました…

すこしでも苦しみをわかってもらいたくていろんなとこにスレしたけど
逆に追い詰められて…

ここの皆さんに救われました🐥
一歩ずつですが先に進んでいける気がするようになりました。

自分のキモチに嘘をついてきました
結果、どんどん辛くなっていきました

わたしはまだ主人が好きです💕
好きで好きでたまらないんです…
これから先もこのキモチは変わらないでいれると思っています。

相手を憎みました
でも憎めば憎むほど辛かった…

私の手の届かないとこにいるから
私の主人に守られてるから…

今でも主人はかばっています
彼女の話しになると別人になります💦

ホントに愛し合ってたんだなと
つくづく思わされます。

指輪も私とのペアではなく
彼女とのペアに変わっています…

辛いけどこれが現実
初めは全く受け入れることが出来ませんでした

でも少しずつだけどこの現実に歩み寄れるようになりつつあります。

No.176 09/05/11 02:50

ももです☺
主人から初めて
母の日にプレゼントをもらいました💦
嬉しくてつい…
こんな時間に失礼しました🙇

ももはこれから仕事です☺
頑張ってきます

No.177 09/05/11 09:06

>> 173 ひとみさん🐥ももです☺ 当時の私は主人を嫌いになることで 自分のキモチが楽になると思ってたから… でも自分のキモチを殺せば殺すほど 主人の接… ももさんひとみです坥

おはよ~ございます坥
今日も暑くなりそうだね匤まだ仕事してるかな、お疲れ様です坥

旦那様も苦しんでたのかな~何だかんだ言っても、やっぱり罪悪感も、あるだろうから…

今、聞いて怒るのは思いだしたく無いのかもね昉

吐き出す事で楽になるんだったら吐き出しても大丈夫だよ!

ここの皆さんは、ちゃんと受け止めてくれると思うよ玽

母の日、プレゼント貰ったんだ~坥ちゃんと旦那様、考えてくれてたんだね!良かったね炻

No.178 09/05/11 09:26

>> 177 ひとみさん🐥おはよーございます☀
ももです☺
仕事は7時までなので…
長男と主人を送り出して
片付けと洗濯をしてます。

前の私だったら
『もっと苦しめ』って
嫌な考えしか持ってなかったけど

最近は少しだけ優しいキモチ持てるようになった気がします🎵

やっぱり許せないけど…
子供達も何とか落ち着いてきたので
今のままの日が続いてくれることを
切に願います。

主人に言われた暴言
まだ思い出すだけでドキドキが抑えられなくなってしまいます…
息苦しくなります…

No.179 09/05/11 10:56

>> 178 ももさんひとみです坥

朝?夜中から仕事、大変ですね昉お疲れ様です

私は今日は休みなので洗濯しましたよ~良く乾きそうだ~匤

子供達も旦那様も笑顔で出て行ったかな坥

嫌な思いを思い出して恐くなったり、する時もあるけど、そんな時は話をしようよ玽

今の、ももさんなら乗り越えられるんじゃ~ないかな

私は彼女側の人間なのに素直に話てくれてる事、嬉しいよ!ありがとう坥

No.180 09/05/11 14:27

>> 179 ひとみさん🐥ももです☺
暑い…夏みたいです…

ひとみさんも私のことを親身になって考えてくれてることがすごく嬉しいです☺

仕事は明け方~です🌼
今回のことで1日は休んじゃったけど
後は皆勤

いい気晴らしになってます。

No.181 09/05/11 18:05

>> 180 ももさんひとみです坥

ほんと暑いね~昉車の中は地獄だったよ

仕事、朝早いのに頑張ってるだね
息抜きに、なってるんだったら良い事だ~坥

子育てとか家事とか色々、大変なのに独身の私は尊敬しちゃうよ坥

でも、あんまり無理はしないように~昉

No.182 09/05/12 10:34

>> 181 ひとみさん🐥ももです☺
おはよーございます☀

ここは今日も暑いです…
主人に言われた言葉
皆さんにも知ってもらって
少しでも私のコトを知ってもらえたら…とレスしようと思いましたが
いざとなった時
手が震えて…気分も悪くなっちゃったのでまだダメなようです💦

いつまでこんなコトが続くんでしょう😩
自分では受け入れれたつもりなのに…

No.183 09/05/12 13:49

>> 182 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日も暑いね~匤
仕事、頑張って来たよ~

無理に思い出さなくて良いんだよ坥
ゆっくり自分のペースで…いつか傷が癒える時が来るよⅥまだ、その時じゃないんだよ昀
今は難しいかも知れないけど余計な事を考えずに、ゆっくり毎日を楽しもう玽
誰しも、そんなに強くないから弱い時は、それでも良いんだよ~!
ちゃんと話したいな~って思える日が来るよ!大丈夫Ⅷ

No.184 09/05/12 16:57

>> 183 ももです☺ひとみさん🐥
お疲れさまです🍵✨

私は少し何もかも焦りすぎるのかもしれないです…
すぐ一気に楽になろうとしちゃう…
いけないクセです😩

もう少し現実とじっくり向き合いたいと思います。
どれだけの時間がかかるかわからないけど…

No.185 09/05/12 18:04

>> 184 ももさんひとみです坥

人間なんだから焦る時もあるよ~昉
私も良く焦って気付いたら、こんなはずじゃ~無かったのに~って事が、いっぱいあるよ

私も、ここに来て焦らずに、ゆっくりでも良いんだ~って思えるようになったから坥

最初の頃よりは少し楽になってきてるのかな?

向き合って、それでも苦しい時、辛い時は吐き出して行こうよⅥ
ちゃんと聞くよ玽一人で悩まないでね

No.186 09/05/13 10:17

>> 185 ひとみさん🐥おはよーございます☀
ももです☺
最近やっと前を向けるようになった気がします。
今までは後悔ばかりで前を見ようとしませんでした…

レスを始めて小さな一歩が踏めた気がします

No.187 09/05/13 18:59

>> 186 ももさんひとみです坥

こんばんは~綷今頃、晩御飯、作ってるかな刕

少しずつ前向きに頑張れてるんなら良かった坥

後悔は きっと悪い事じゃないよ!
自分の悪かった所に気づけたりもするから玽

今日も仕事あるのかな?
頑張ってね

No.188 09/05/15 12:37

>> 187 ひとみさん🐥ももです☺
子供の家庭訪問やら歯医者さんやら
中耳炎の病院やらで…

返事遅くなりました💦
今日やっとお休みです🍵✨

少し身辺整理をしようと
クローゼットを片付けてたら
主人に始めてもらったジャケットや
👚がたくさん出てきて…
懐かしい思いと同時に

去年、主人に🎁した👚でデートされてた
辛いことも思い出してしまいました😥💧

何か最近、記憶があいまいなとこがあって姉に心療内科をすすめられてしまいました

No.189 09/05/15 13:30

ももさんひとみです坥

こんにちは~こっちは今日も良い天気だよ匤

今日は、お休みか~少しは、ゆっくり出来てるかな溿

確かにプレゼントとか見ちゃうと色んな事を思い出しちゃうよね
ん~捨てて新しい服を、プレゼントしたり出来ないかな~渹

診療内科は、どうだろうな~やっぱり色んな事が重なり焦ったり頭が、いっぱい、いっぱいになると他の事を忘れてしまう事があると私は思うよ。

診療内科に行くと病名が付くから、それを受け入れ頑張れる人もいれば受け入れられなくて余計、酷くなる人もいるからな~

ももさんが行く事で楽に、なるんだったら、それも一つの選択だと思う。
たぶん、お姉さんも心配してくれてるんだね坥

でも私が話してる限り大丈夫だと思うけどな~Ⅷ

No.190 09/05/15 14:26

>> 189 ひとみさん🐥ももです☺
こっちはどんより☁です…

姉がいなかったら生きてなかったかもしれないって状況も助けられてきたんで…

不倫に走った主人は去年の9月から給料をくれなくなり、私の給料まで持っていかれ…
ホントに飢え死にを覚悟してた時に何かと何も聞かず食べに連れてってくれたり、物を買ってきてくれたり…

激ヤセもすごく心配してくれて…

たまらず娘に手をかけたことも知ってます今はそれも後悔…
悔やんでも悔やみきれません…

🏠のすぐ近くに女性の先生の心療内科がオープンしたので…
姉が声かけてくれました☺

休みなのに忙しいです

No.191 09/05/15 17:42

ももさんひとみです坥

そっか~私にも妹がいるからちょっとだけ、お姉さんの気持ち分かるな~坥やっぱり妹は大切な存在だから昀

たぶん私が思ってる以上に大変な状況なんだね淸
軽はずみな事、言ってしまって、ごめんなさい珵

診療内科の先生に話を聞いて貰ったら少しは傷が癒えるかも知れないね坥
女の先生なら、気持ち分かってくれそうだから安心だね玽

• << 195 ひとみさん🐥ももです☺ おはよーございます☀ 今日も寒いです… 姉の元旦那はチャットで知り合った女性と駆け落ちし、離婚した人なんで… 私よりも苦労しています💦 だから余計に心配みたいで… 毎週のようにうちに遊びに来てます(笑) さっきも☎がありました☺ 今日は☔降りそうだから来ないって… 迎えに行こうかな

No.192 09/05/15 19:58
匿名さん19 ( ♀ )

ひろです🍒

みなさんお元気ですか~⁉
ゆきさん瑠璃ちゃん
忙しいですか⁉

ひろは…やっちまいました💦やきもちで彼怒らせちゃった。

でも前向きだよ💨

ダメなら仕方ないかなって。

これからは自分磨きがんばるよ💪

ももさん ひとみさん色々話し合えていい感じだね✨

色々あるけどがんばろう💪

• << 194 ひろさんお仕事お疲れ様です❤ 瑠璃です🙋 ホントゆきさんのレスも忙しそうで大変そうで心配ですね⤵ ひろさん彼氏さんは大丈夫⁉ ヤキモチだって妬きますよ💪 好きなんだから❤ ひろさんも今以上に磨きがかかったら彼氏さんもヤキモチ焼いちゃうかも…💕(笑) 仲良しが一番だから早く仲直りしてね🙋 私もご無沙汰で心配かけてます💨 ツワリが辛くて、仕事もしてるからご飯が食べれなくて… もう少ししたら仕事が減るから少しは家の事も出来そうです⤵ ツワリって大変ですね😂 具合のいい時、またレスします❤ ひとみさんも、ももさんもまたレスさせてもらいますね🙋 みんな頑張ろぉ💪
  • << 196 ひろさん☺ももです☺ おはよーございます☀ みなさんすごく親身になって考えてくれてるんで ホントに救われてます😃

No.193 09/05/15 21:46

ひろさんひとみです坥

こんばんは~綷お久しぶりですⅨ

彼氏さんと色々あったんですね

前向きって書いてあるから大丈夫かな渹

自分磨き頑張って下さいね昀
私も頑張ります

早く仲直り出来ると良いですね坥

No.194 09/05/15 22:38
瑠璃 ( 30代 ♀ vZntj )

>> 192 ひろです🍒 みなさんお元気ですか~⁉ ゆきさん瑠璃ちゃん 忙しいですか⁉ ひろは…やっちまいました💦やきもちで彼怒らせちゃった。 … ひろさんお仕事お疲れ様です❤

瑠璃です🙋

ホントゆきさんのレスも忙しそうで大変そうで心配ですね⤵

ひろさん彼氏さんは大丈夫⁉
ヤキモチだって妬きますよ💪
好きなんだから❤
ひろさんも今以上に磨きがかかったら彼氏さんもヤキモチ焼いちゃうかも…💕(笑)

仲良しが一番だから早く仲直りしてね🙋

私もご無沙汰で心配かけてます💨
ツワリが辛くて、仕事もしてるからご飯が食べれなくて…
もう少ししたら仕事が減るから少しは家の事も出来そうです⤵
ツワリって大変ですね😂

具合のいい時、またレスします❤

ひとみさんも、ももさんもまたレスさせてもらいますね🙋

みんな頑張ろぉ💪

No.195 09/05/16 08:57

>> 191 ももさんひとみです坥 そっか~私にも妹がいるからちょっとだけ、お姉さんの気持ち分かるな~坥やっぱり妹は大切な存在だから昀 たぶん私が思… ひとみさん🐥ももです☺
おはよーございます☀

今日も寒いです…
姉の元旦那はチャットで知り合った女性と駆け落ちし、離婚した人なんで…

私よりも苦労しています💦

だから余計に心配みたいで…
毎週のようにうちに遊びに来てます(笑)

さっきも☎がありました☺
今日は☔降りそうだから来ないって…

迎えに行こうかな

No.196 09/05/16 09:01

>> 192 ひろです🍒 みなさんお元気ですか~⁉ ゆきさん瑠璃ちゃん 忙しいですか⁉ ひろは…やっちまいました💦やきもちで彼怒らせちゃった。 … ひろさん☺ももです☺
おはよーございます☀

みなさんすごく親身になって考えてくれてるんで
ホントに救われてます😃

No.197 09/05/16 14:13
匿名さん197 ( ♀ )

初めまして🙇

そして、唐突にすいません

私…12サンの気持ち何となく解ります…

私は、した側ではなくされた側ですが…

取り残され、人間として人として…女として要らない人間と烙印を押された…これが不倫の傷痕です…

一人孤独に落ちて、這い上がるとか、気持ちを取り戻すとかはもう別問題になってます

先にある、老いて朽ちていく未来しか見えなくなってしまいました
その恐怖と、毎日を何故いきるのか?人生って何だろうと…

家庭は元に戻っても、私の心は戻ってきませんでした…

充実感はなく、流されているが本当の所かな?

横レスになっちゃいましたね…

12サンの気持ち解るような気がして、レスしちゃいました

失礼しました。

• << 219 197さん☺はじめまして😃ももと言います。私もされた側⁉されてる側⁉(まだ継続中かもしれないんで…)です😩辛いですよね…私も毎日泣き崩れましたその私を見て+帰ってこない父親恋しさに長男の心が壊れてしまいました…おねしょなんてほとんどしなかった子が9才にもなって毎晩のおねしょと夜泣き🏫にもたくさん迷惑をかけてしまいましたあまりのひどさに学年主任の先生が🏠に来る始末…どんだけ謝っても償いきれないキズを彼の心に残してしまいました😩
  • << 220 ももです☺長くなりそうだったので… 泣けば子供達が心配するから泣くことすら出来ない…ホントは声を張り上げて泣きたい‼恥をさらしてきた人達に真実を伝えたい‼でもやっと落ち着いてきた長男の為にそれすらガマンの日々です… 不倫さえなければこんなことにはならなかったのに…と自分を責め続けました帰ってこない父親に対し『帰ってこないのはオレと妹がいるから⁉ママごめんね』とまで言わせてしまいました😫ホントにあってはいけないこと不倫なんて傷つくことしかない幸せなのは当人だけ彼女とのデートや旅行の為何ヶ月も生活費を全て注ぎ込まれ、食べるものにまで困る程追い詰められました…全て私が恥をさらし回りに助けてもらいました…私も心はボロボロです😩

No.198 09/05/16 14:32

瑠璃さんひとみです坥

こんにちは~今日は微妙な天気です匇

ツワリ大丈夫ですか?
妊娠はした事ないけど…きっと大変なんだろうな…産まれれてくる釚の為だから頑張れるかな坥

でも、あんまり無理しないように頑張って下さいね

No.199 09/05/16 14:41

ももさんひとみです坥

こんにちは~こっちも天気が微妙で、ちょっと寒いです匇

今頃、お姉さんと楽しく過ごしてるかな溿
きっと、お姉さんも同じような体験をしてるから心配なんだろうね
素敵な優しい、お姉さんだね坥

私も、そんなお姉さんになれるように頑張ろう

• << 201 ひとみさん🐥ももです☺ こんばんわです🌼 さっき姉+娘を送ってきました🚗 こっちは①日土砂降り☔ 今夜は通勤は🚗にしようかと… 久しぶりに🍲をつつきました🍴 昨日、義父に主人の近況報告📱 相変わらず謝られました… もう謝らないで‼って 毎回のように思います… 悪いのは主人 義父母は何一つ悪くないのに… 何か悪いことしてるようで心が痛いです😩

No.200 09/05/16 15:03

197さんひとみです坥

初めまして、こんにちは~Ⅸ
レス読みました凄く辛い苦しい毎日を送っているのかな淸?

ここの皆さんは優しい人達ばかりです坥
少しずつ話をしてみませんか?

そこから何か変われる事を願ってます猤

• << 215 ひとみサン ありがとうございます どう言って良いのかは今は言葉が見つからないけど… 私自身の心の闇は、私自身が受け止めなければ消えないものなんだなと感じたのです… だからと言って、笑わない訳ではなく、友達や子供達や夫とも毎日笑って暮らしています ただ、フッとした瞬間に死の恐怖が襲い、老いていく自分や、要らない自分を想像し、息をすることすらできなくなるのです… 愛されたいのかもしれませんね… 昔のように… それは無理なのにね… 今は愛していてくれる旦那だけど… 私の心の中に、自分で勝手に女性と比べているそんな部分があります… 愛されたのは女性で、私じゃないと… 何言ってるのか解らなくなっちゃいました💦 ごめんなさい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧