注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.3✨

レス500 HIT数 16359 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/07/06 00:45(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そして できることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場になれればと願っています😃

🌟自分自身が・パートナーが・家族が・友人が 不倫に関わっている方々はもちろん 全く関わりはない方の 客観的なご意見も 大歓迎です☺

🌟人を罵り 傷つける言葉は レスの対象になる方はもちろん ご覧になっている方々や 言葉を発したご本人にとっても 決して気持ちのいいものではありませんので ぜひご配慮いただければと願っています😊
どうぞよろしくお願いします✨

No.1153790 09/04/21 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/21 20:56
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )

主のゆきです🌟

前スレに引き続き よろしくお願いします😊

• << 13 瑠璃さんひとみです坥 こんにちは~今日も天気が良いですね~匤 きっと、お父さんの事、少しは許せてるんじゃ~ないかな~と思って読みました坥 今、父が再婚して、たまに会うと幸せそうな顔していると安心してしまいます。母も同じです。 それは、あの頃は二人共、笑顔が無かったからかな~ 瑠璃さんが言ってくれた言葉とても嬉しかったです。今の気持ち大切に、していきます。ありがとうございます坥
  • << 14 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日も天気が良いですね~匤 私は無駄に変な経験が多いな~って書いてて思いました でも、それが少しでも役立つんだったら、それはそれで良いかな~と思いました。 これからも言葉は不器用ですが、よろしくお願いします

No.2 09/04/21 21:14
遊び人2 ( ♀ )

>> 1 好きになった人がたまたま結婚してただけでお互いに純粋に愛し合っている不倫。

家庭は家庭で残し都合よく相手と付き合っている打算がらみの不倫。

不倫への評価は、時代や国家 社会背景によっても変わって 一概に悪だと決め付けられない面もあると思います いまの日本で打算的な不倫をする場合 裏切っている相手に対して後ろめたい思いをすることで魂を汚すと思います。心を傷つけてまでも、打算的な後ろ向きの不倫をする価値はないと思います。

• << 5 ゆきです🌟2さん ありがとうございます😃 はじめましてでしょうか❓ 不倫に踏み込む理由やきっかけは 人それぞれではあるんでしょうが 私も不倫は反対ですし できることならば そんなことで 周りの人々を傷つけたり 自分自身も傷つくような人が 減って欲しいと願っています🌟 2さんは 何らかの形で 不倫に関わってる方なんですか❓

No.3 09/04/21 21:14

ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは🌠

今日も いい1日だったかな❓😉

子供の立場からの正直な思い…私も 子供の頃 両親の離婚問題があって不安だった時のこと 思い出しながら 読ませてもらったんだ😔

自分の気持ちや辛さを我慢してる母の事をおもいやったり…いろんな思いが入り混じって どうして欲しいか どうしたいか 考えがまとまらなかったけどね💧

でも やっぱり自分も だけど 両親には幸せでいて欲しいって 大人になるにつれて考えるようになったよ😉
【父】【母】であることも大切だけど それぞれ一人の人間として 幸せでいてくれれば それが別々の道であれ 応援したいなってね🌟

私も なんだか話がまとまらなくなっちゃった😁💦

No.4 09/04/21 21:15
大学生4 ( 10代 ♀ )

私の父は還暦にもかかわらず現在進行系で2年程前から不倫をしています。遊びならまだともかく本気なんです。半年前程探偵をつけたところ毎週日曜日にビジネスホテルにいっている事実を知った時全てが崩れていくような絶望感を味わいました。今も辛いです。父親が憎くて仕方ないです涙私が受験で大変だったときも遊んでいたんですから…。しかも不倫相手はバツイチ子持ちな上に綺麗でもなく私の母と6歳しか違いません…同じく父親に裏切られた人はいますか?そして私はどうするべきですか…

• << 6 ゆきです🌟4さん はじめまして✨ 辛い思いをされているんですね😔 18歳なら うちの真ん中の娘と同い年で どんなに胸を痛めてるかって考えたら とても切ないです💧 まずは 辛い気持ちを吐き出す事で 少しでも楽になれるなら ここで話してね。 それと 最初の頃のスレから参加してくれている【瑠璃ちゃん】は 4さんと同じような経験を乗り越えて 一生懸命頑張っている人だから きっと4さんの気持ちも 一番わかってくれると思うので お話しできるといいですね🌟 とにかく 自分独りで抱え込まないようにね😣
  • << 63 4さん見ていますか⁉こんばんは🙋 瑠璃と言います❤ ゆきさんにも紹介された通り、4さんと似た経験をしました。 私も18才の時に父の不倫を知った時にはすでに11年が経っていて、彼女には子供までいました。 私は荒れ狂って、父に連絡して暴言を吐きまくり、両親は離婚しました。 知ってから半年経ったようですが、お父さんとはちゃんと話し合えましたか⁉ 子供の自分達に出来る事は、4さんの素直な気持ちをお父さんにぶつける事だと思います。 親子は心の底から憎しみ合うってどんな目に合わされても一生恨み続ける事は出来ないものだと思うんだ。 お父さんが相手に本気で、離婚を選択しようとしていても、4さんなりにしっかり文句でも、『離婚しないで‼』とでも素直に言えばいい。 恥ずかしがる場合じゃないし、強がる場合でもない… こんなアドバイスしてる私の18の時、こんな事全然解らなかった… 強がったし、親がそうなら私も好きに生きるさって感じで擦れた生活をして母を余計に困らせた時もありました。

No.5 09/04/21 22:08

>> 2 好きになった人がたまたま結婚してただけでお互いに純粋に愛し合っている不倫。 家庭は家庭で残し都合よく相手と付き合っている打算がらみの不倫。… ゆきです🌟2さん ありがとうございます😃
はじめましてでしょうか❓

不倫に踏み込む理由やきっかけは 人それぞれではあるんでしょうが 私も不倫は反対ですし できることならば そんなことで 周りの人々を傷つけたり 自分自身も傷つくような人が 減って欲しいと願っています🌟

2さんは 何らかの形で 不倫に関わってる方なんですか❓

• << 11 純粋な恋ならいかしかたがないと思いますが… そうじゃない場合 不倫を繰り返す片方は、『不倫はいやだ』といいながら 不倫という状況設定がすきなんでしょう 男運が悪いとかじゃく不倫を自分で呼び込んでいるのだと思います。 自分に尽くしてくれる異性がいるほうが便利など打算的な考えでは、きっと腐れ縁になります。 相手の事を本当に愛してるのならばそれなりの結果がでると思います。 私も以前 不倫しました。お互いに純粋に好きでした。だから お互いのために別れを選びました。 でも 得た物も大きかったです。 打算的な不倫は本当の愛ではないと思います。 周りの傷つく人も沢山いると思います。でも結婚しても 気になる人や好きな人は出来ると思います 長い人生 出会いはあります。 私は不倫を肯定も否定もしません。

No.6 09/04/21 22:16

>> 4 私の父は還暦にもかかわらず現在進行系で2年程前から不倫をしています。遊びならまだともかく本気なんです。半年前程探偵をつけたところ毎週日曜日に… ゆきです🌟4さん はじめまして✨

辛い思いをされているんですね😔
18歳なら うちの真ん中の娘と同い年で どんなに胸を痛めてるかって考えたら とても切ないです💧

まずは 辛い気持ちを吐き出す事で 少しでも楽になれるなら ここで話してね。

それと 最初の頃のスレから参加してくれている【瑠璃ちゃん】は 4さんと同じような経験を乗り越えて 一生懸命頑張っている人だから きっと4さんの気持ちも 一番わかってくれると思うので お話しできるといいですね🌟

とにかく 自分独りで抱え込まないようにね😣

• << 8 ゆきさん、118さんこんばんは🙋 今日は前の職場の送別会に呼んでもらって久しぶりの友達と飲んで来ました👌 118さん見ていますかぁ⁉ 私が話しを脱線させてすいません🙇 今、色んな思いを抱えて、⤴たり、⤵たりで苦しんでいるんじゃないかと伝わります…。 立場の違う人との会話は、確かに辛い事も沢山あります。 でもお互いの気持ちを、立場を、話して、少しでも理解しあえて不倫がなくなってほしいって言うゆきさんのスレに賛同して私も参加させてもらってます。 ひろさんが言ってるようによかったらお話ししましょう。 大学生さん、私も同じ経験をしました。 また改めてレスしたいとおもいます。

No.7 09/04/22 00:55
大学生4 ( 10代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます……!!!!!読んでいて涙があふれてきました…お気持ちをわかっていただけてほんとに嬉しいです…。涙が止まらないです…。お優しい言葉がほんとうに嬉しいです…。他人にしゃべったことがないので…。このスレッドをたててくださったゆきさんに感謝します…!!😢💓ありがとうございます……。(泣)ほんとに父と女が許せません…。お金がないといいつつデパートで女の為に服やら食料を買ってるんです…私達には節約しろと言いながら…母がかわいそうでなりません。今まで母が父を支えてきたのに…瑠璃さんという方もそうだったのですね…瑠璃さんともお話ができれば嬉しいです…😢💓

• << 9 ゆきです🌟4さん おはようございます😃 お母さんの頑張ってきてる姿を ずっと見てきた4さんだからこそ なおさらお父さんや相手の女性への憎しみも 強いんでしょうね💧 私には3人の子供がいて 今年で結婚丸22年になります。 もちろん 結婚生活の中で いいことばかりじゃなく 夫婦喧嘩が続いた時もあったり いろんな迷いや悩みもあるけど そんな時に子供たちの存在は 本当に大きいです✨ 子供たちがただ健康でいてくれる それだけで支えになるって感じるから 4さんは 頑張り過ぎることなく ただお母さんに寄り添ってあげてて欲しいなって思うよ😊 でも 昨夜もレスしたけど 4さんが独りで抱え込み 苦しまないで欲しいなって願ってるのも 本音です🌟 くれぐれも無理しすぎないでね😉 瑠璃ちゃんは とっても素敵な女性だから いろいろお話する中で 4さんに笑顔の時間が増えてくるといいな💕

No.8 09/04/22 00:58
瑠璃 ( 30代 ♀ vZntj )

>> 6 ゆきです🌟4さん はじめまして✨ 辛い思いをされているんですね😔 18歳なら うちの真ん中の娘と同い年で どんなに胸を痛めてるかって考えた… ゆきさん、118さんこんばんは🙋
今日は前の職場の送別会に呼んでもらって久しぶりの友達と飲んで来ました👌

118さん見ていますかぁ⁉
私が話しを脱線させてすいません🙇
今、色んな思いを抱えて、⤴たり、⤵たりで苦しんでいるんじゃないかと伝わります…。
立場の違う人との会話は、確かに辛い事も沢山あります。
でもお互いの気持ちを、立場を、話して、少しでも理解しあえて不倫がなくなってほしいって言うゆきさんのスレに賛同して私も参加させてもらってます。

ひろさんが言ってるようによかったらお話ししましょう。

大学生さん、私も同じ経験をしました。 また改めてレスしたいとおもいます。

• << 10 ゆきです🌟瑠璃ちゃん おはよう😃 二日酔いになってな~い❓😁 楽しい時間だったのかな❓ 私も118さんに たくさんの笑顔が戻ってくる事を願ってるし 微力ながらお手伝いできるといいなって思ってるよ😉 瑠璃ちゃんも よろしくね💕 それと新しく参加された4さん 瑠璃ちゃんと同じ立場で 今現在すごく苦しんでるから 瑠璃ちゃんも忙しくて大変だと思うけど 瑠璃ちゃんの経験から 声をかけてあげてもらえたら嬉しいなって思ってるよ😊 無理しないで瑠璃ちゃんのペースで いいからね✨

No.9 09/04/22 08:06

>> 7 ありがとうございます……!!!!!読んでいて涙があふれてきました…お気持ちをわかっていただけてほんとに嬉しいです…。涙が止まらないです…。お… ゆきです🌟4さん おはようございます😃

お母さんの頑張ってきてる姿を ずっと見てきた4さんだからこそ なおさらお父さんや相手の女性への憎しみも 強いんでしょうね💧

私には3人の子供がいて 今年で結婚丸22年になります。
もちろん 結婚生活の中で いいことばかりじゃなく 夫婦喧嘩が続いた時もあったり いろんな迷いや悩みもあるけど そんな時に子供たちの存在は 本当に大きいです✨

子供たちがただ健康でいてくれる それだけで支えになるって感じるから 4さんは 頑張り過ぎることなく ただお母さんに寄り添ってあげてて欲しいなって思うよ😊

でも 昨夜もレスしたけど 4さんが独りで抱え込み 苦しまないで欲しいなって願ってるのも 本音です🌟
くれぐれも無理しすぎないでね😉

瑠璃ちゃんは とっても素敵な女性だから いろいろお話する中で 4さんに笑顔の時間が増えてくるといいな💕

No.10 09/04/22 08:14

>> 8 ゆきさん、118さんこんばんは🙋 今日は前の職場の送別会に呼んでもらって久しぶりの友達と飲んで来ました👌 118さん見ていますかぁ⁉ … ゆきです🌟瑠璃ちゃん おはよう😃
二日酔いになってな~い❓😁
楽しい時間だったのかな❓

私も118さんに たくさんの笑顔が戻ってくる事を願ってるし 微力ながらお手伝いできるといいなって思ってるよ😉
瑠璃ちゃんも よろしくね💕

それと新しく参加された4さん 瑠璃ちゃんと同じ立場で 今現在すごく苦しんでるから 瑠璃ちゃんも忙しくて大変だと思うけど 瑠璃ちゃんの経験から 声をかけてあげてもらえたら嬉しいなって思ってるよ😊

無理しないで瑠璃ちゃんのペースで いいからね✨

No.11 09/04/22 08:21
遊び人2 ( ♀ )

>> 5 ゆきです🌟2さん ありがとうございます😃 はじめましてでしょうか❓ 不倫に踏み込む理由やきっかけは 人それぞれではあるんでしょうが 私も不… 純粋な恋ならいかしかたがないと思いますが…
そうじゃない場合 不倫を繰り返す片方は、『不倫はいやだ』といいながら 不倫という状況設定がすきなんでしょう
男運が悪いとかじゃく不倫を自分で呼び込んでいるのだと思います。

自分に尽くしてくれる異性がいるほうが便利など打算的な考えでは、きっと腐れ縁になります。

相手の事を本当に愛してるのならばそれなりの結果がでると思います。

私も以前 不倫しました。お互いに純粋に好きでした。だから お互いのために別れを選びました。
でも 得た物も大きかったです。

打算的な不倫は本当の愛ではないと思います。
周りの傷つく人も沢山いると思います。でも結婚しても 気になる人や好きな人は出来ると思います 長い人生 出会いはあります。
私は不倫を肯定も否定もしません。

• << 30 ゆきです🌟2さん こんばんは🌠 結婚しても 出会いがあったり人を好きになることがあるのは わかります😃 でも そこで【不倫に踏み込んでしまう人】【踏みとどまる人】…踏み込んでも 2さんのように【抜け出す人】【はまってしまう人】…それぞれの状況で いろいろ違うでしょうし ひとくくりにはできないんだってことも 感じてきました。 でもね 当事者は置いといたとしても やっぱり周りに巻き込まれ 傷つく人たちがいるのも 事実だし そこは忘れちゃいけないと 私は思っています✨ 2さんのように 相手を本当に思うからこそ 終わらせることも 愛情表現の1つなんだなって 体験者の声としても 響けばいいですね😃

No.12 09/04/22 08:38
社会人12 ( ♂ )

>> 11 皆さんはじめまして。

不倫してます。

何故するのか❓

悲しみや寂しさを埋めるため。

悲しむ人が現れるだろうという事は分かってます。

でも不倫してなくても悲しませる事はあります。

私はこの世界に絶望しつつ僅な希望を信じて生きてます。

誰もが笑顔になれる世界が1番なんだけど、そうなりたい自分自身が疲れきってては意味ないですね。

今は彼女の存在が生きる支えの1つになっています。
でも結婚はする気ないし、その意思は伝えてます。

私は1人ぼっちで生きてますから、ずっと………

• << 15 社会人12さんひとみです坥 初めまして ずっと一人ぼっちで寂しかったんですね 不倫をしなくても悲しむ事は、あると思います。 でも不倫をして余計、悲しませる事も事実です。 確かに皆が笑顔で居る事は素敵な事だけど皆ずっと笑顔で過ごせる事は、たぶん無い…それは苦しい事が、あるからこそ楽しい事が分かるから。だから疲れきってるとかはして良い理由には、ならないですよ。 彼女さんが生きる支えに、なっているのは分かりますが彼女さん結婚出来ない事、ほんとに納得してますか? 色んな事に絶望し悲しい寂しい思いをして来たんだと思います。 何か力になれる事が、あれば力になりますよ 最初からキツイ事ばかり言って、ごめんなさい珵
  • << 32 ゆきです🌟12さん はじめまして😃 レス遅くなって すみません💦 ひとみさんと12さんとの やり取りを 読ませてもらいました。 12さんは 別のスレで書き込みして 他の人からレスされたからなのか それとも元々の考え方で理解されているからなのか 『不倫反対の人から きっとこんなリアクションがくるだろうな』って事 想定しながらレスされてるように感じます。 このスレの目的は スレ本文を読まれると理解されていると思いますし その上で あえて 書き込みされたのは どうしてですか❓ 彼女との関係を生きる支えとし 納得されているとしたら あえて反論を受けるのがわかって 書き込みをされないんじゃないのかな…なんて 感じるのですが😥

No.13 09/04/22 13:43
ひとみ ( 30代 ♀ Jwkuj )

>> 1 主のゆきです🌟 前スレに引き続き よろしくお願いします😊 瑠璃さんひとみです坥

こんにちは~今日も天気が良いですね~匤

きっと、お父さんの事、少しは許せてるんじゃ~ないかな~と思って読みました坥

今、父が再婚して、たまに会うと幸せそうな顔していると安心してしまいます。母も同じです。
それは、あの頃は二人共、笑顔が無かったからかな~

瑠璃さんが言ってくれた言葉とても嬉しかったです。今の気持ち大切に、していきます。ありがとうございます坥

No.14 09/04/22 13:51

>> 1 主のゆきです🌟 前スレに引き続き よろしくお願いします😊 ゆきさんひとみです坥

こんにちは~今日も天気が良いですね~匤

私は無駄に変な経験が多いな~って書いてて思いました
でも、それが少しでも役立つんだったら、それはそれで良いかな~と思いました。

これからも言葉は不器用ですが、よろしくお願いします

• << 34 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 今日は 急に天気雨が降ったり なんか不思議なお天気だったよ~💦 ひとみさん 無駄な経験なんて ないと思うよ😉 その時は失敗であったとしても それは 何らかの形で 自分の経験として 自分の今後に そして体験談として 誰かに伝えることで 活かすこともできるからね✨ 12さんとのやり取りを読ませてもらいながら 12さんの言葉に 経験を越えてきた人ならではの【強さ】が裏打ちされているな~って つくづく感じたから😊 ✨焦らず ゆっくり✨が ひとみさんの熱い思いと合わさったら ひとみさんの言葉は もっともっといろんな人の心に響くと思うよ😉

No.15 09/04/22 14:22

>> 12 皆さんはじめまして。 不倫してます。 何故するのか❓ 悲しみや寂しさを埋めるため。 悲しむ人が現れるだろうという事は分かってます。 … 社会人12さんひとみです坥

初めまして
ずっと一人ぼっちで寂しかったんですね
不倫をしなくても悲しむ事は、あると思います。
でも不倫をして余計、悲しませる事も事実です。
確かに皆が笑顔で居る事は素敵な事だけど皆ずっと笑顔で過ごせる事は、たぶん無い…それは苦しい事が、あるからこそ楽しい事が分かるから。だから疲れきってるとかはして良い理由には、ならないですよ。
彼女さんが生きる支えに、なっているのは分かりますが彼女さん結婚出来ない事、ほんとに納得してますか?
色んな事に絶望し悲しい寂しい思いをして来たんだと思います。
何か力になれる事が、あれば力になりますよ
最初からキツイ事ばかり言って、ごめんなさい珵

No.16 09/04/22 14:34
社会人12 ( ♂ )

>> 15 ひとみさんはじめまして。

あなたの言う通りだと思いますよ。
でも生きていかなくてはいけない。
いなくなって悲しむ人がいる以上自ら命はたてない。
苦しみたくて生きてる訳でもないし、不倫も始めからやる気があった訳でもない。

不倫しないままでは生きていけなかったから。
彼女には「素敵な彼氏ができたら幸せになってほしい。その時は身を退くから」と伝えてます。

わがままなのは十分わかっているので。

• << 18 社会人さんひとみです坥 命を絶たなければ駄目なほど辛い事が、あったんですか? 家族は貴方の支えには、ならないんですか? 不倫をしている事を知ったら家族も苦しみます。 そして彼女も貴方も苦しみますよ。 私の別れた人も同じ事を言ってました。 彼氏が出来たら幸せになって欲しいって… でも、その言葉は悲しくさせるだけ好きな人に他の人に行けって言われてるのと同じですから 貴方が一人で寂しくて誰かに癒されたり愛されたりする事で生きる希望を見つけたのは分かります。でも最終的に良かったね~とは終われません。 誰かが深く傷つきます。 周りを、ちゃんと見て考えて下さい! 本当に、これが貴方が笑顔で過ごせる毎日か?どうかを…
  • << 436 社会人12さんへ🌱 初めましてラブと申します😌 突然のレスすみません m(__)m あの、『素敵な彼氏が出来たら、いつでも身を退くからかね』と彼女さんにおしゃったみたいですけど、私も今朝、不倫の彼から同じ事言われました😢 どうして、彼女との結婚を考えてくれないのですか? 家庭を捨ててまでも…という程、彼女への愛より家庭や世間体が大事なのですか? 本音を聞かせて頂けませんでしょうか m(__)m

No.17 09/04/22 15:50
やじ馬17 ( 30代 ♀ )

118です。

私も自分の両親の不仲や離婚を経験しました。 だからこそ、自分の子供を不安にさせたり、悲しませたりしたくない。強く思います。

不倫をする子持ちの女性が自ら不倫に走る気持ちがわかりません…
子供の時の苦しみは大人になっても残りますよね?

私も、両親の離婚、母親の病気、父の死、どんな状況であっても、前向きに生きてきました。

でも自分の子供の人生をも左右してしまう夫の不倫は別でしたね。

• << 19 ひろです。 子供って強い思うな。一概には言えないけど。やっぱり親見て育つよね。状況によっては過敏になったり… どんな事があろうと親が毅然としてて頼れてなんでも話し合えたらそれでオッケーだと思うよ。 片方がこうだからとかじゃなくそうなった時こそしっかりしなくちゃいけないよね。 不倫に限らずだけど。
  • << 23 118さんひとみです坥 私も、きっと結婚して子供を持ったら幸せにして、あげたいと思います でもね…それは自分が幸せであってこその事じゃないかな~淸 118さんも辛い事を体験して来て前向きに生きてこられたんですね。 子供の時の苦しみは大人になったら忘れる事は難しいかも知れないけど、ちゃんと受け止め明るく前向きに、なれるんじゃないかな 少なからずも両親が苦しんでる姿を見て何か感じるものは、あると思うから… 結婚して不倫に走ってしまう人にも何か理由が、あると思うよ。 子供ではなく118さん自身が人生、左右されて揺れてるんじゃ~ないかな~憶測ですが…淸

No.18 09/04/22 16:13

>> 16 ひとみさんはじめまして。 あなたの言う通りだと思いますよ。 でも生きていかなくてはいけない。 いなくなって悲しむ人がいる以上自ら命はたてな… 社会人さんひとみです坥
命を絶たなければ駄目なほど辛い事が、あったんですか?
家族は貴方の支えには、ならないんですか?
不倫をしている事を知ったら家族も苦しみます。
そして彼女も貴方も苦しみますよ。
私の別れた人も同じ事を言ってました。
彼氏が出来たら幸せになって欲しいって…
でも、その言葉は悲しくさせるだけ好きな人に他の人に行けって言われてるのと同じですから
貴方が一人で寂しくて誰かに癒されたり愛されたりする事で生きる希望を見つけたのは分かります。でも最終的に良かったね~とは終われません。
誰かが深く傷つきます。
周りを、ちゃんと見て考えて下さい!
本当に、これが貴方が笑顔で過ごせる毎日か?どうかを…

• << 25 本当の笑顔なんて生きてる中でどれくらいあるのだろう❓ たぶん数える程しかないと思うし、思い出せない。 家族は生きる支えだった。でも今は負担でしかない。 悲しいけどそれが現実。 “だったら別れたら❓” 言うのは簡単だけど、ものすごくエネルギーを使う。 今の私のエネルギーは空っぽ。 それなら少しだけどエネルギーが充電できる方を選んだ。 きっと自己中なんだろうね。 生きる事に疲れてしまってるからいなくなるよりはましだろうと思った選択です。 不倫がいい事だなんてこれっぽっちも思ってなんかいない。 でもどの選択をしても誰かが悲しむ。 不倫と離婚と家族の前から姿を消す。 ひとみさんはどれが悲しむ人が少ないと思いますか❓ 私は不倫が1番少ないと思いました。

No.19 09/04/22 16:20
匿名さん19 ( ♀ )

>> 17 118です。 私も自分の両親の不仲や離婚を経験しました。 だからこそ、自分の子供を不安にさせたり、悲しませたりしたくない。強く思います。 … ひろです。

子供って強い思うな。一概には言えないけど。やっぱり親見て育つよね。状況によっては過敏になったり…

どんな事があろうと親が毅然としてて頼れてなんでも話し合えたらそれでオッケーだと思うよ。

片方がこうだからとかじゃなくそうなった時こそしっかりしなくちゃいけないよね。

不倫に限らずだけど。

No.20 09/04/22 16:45

>> 19 しっかりとは?

どんな意味ですか?

No.21 09/04/22 17:43

>> 20 ひろです。色々あるよね。
しっかりした気持ちをもつとかしっかり考えるとか。

No.22 09/04/22 18:04

>> 21 そうですね。親になった以上、自分の事だけの思想では通用しませんね。

• << 26 118さんひろです。 そうだね。自分だけの考えで動けないから悩むんだよね。 親がどんな状況でも子供をみていれば大丈夫だと思う。 子供だけの事で言えばだけど。

No.23 09/04/22 18:26

>> 17 118です。 私も自分の両親の不仲や離婚を経験しました。 だからこそ、自分の子供を不安にさせたり、悲しませたりしたくない。強く思います。 … 118さんひとみです坥

私も、きっと結婚して子供を持ったら幸せにして、あげたいと思います
でもね…それは自分が幸せであってこその事じゃないかな~淸
118さんも辛い事を体験して来て前向きに生きてこられたんですね。
子供の時の苦しみは大人になったら忘れる事は難しいかも知れないけど、ちゃんと受け止め明るく前向きに、なれるんじゃないかな
少なからずも両親が苦しんでる姿を見て何か感じるものは、あると思うから…
結婚して不倫に走ってしまう人にも何か理由が、あると思うよ。
子供ではなく118さん自身が人生、左右されて揺れてるんじゃ~ないかな~憶測ですが…淸

• << 33 私が左右されている… されているかもしれませんね。 不倫する人にも理由がある… そうかもしれません。 でもその理由は何でしょうか? 一概には言えませんが、何かに本当に追い詰められる程の理由があるにせよ、『それが理由です』ではあまりにも自分勝手じゃない?って私は思ってしまいます。 子供の頃の家庭内のトラウマを大人になってプラスに考えられる人ばかりではないと思うし、影響を受けて人生そのものを狂わせる可能性もあると私は思ってます。大袈裟かもしれませんが… 私はそんな家族を見てきました。

No.24 09/04/22 19:10

ゆきです🌟こんばんは🌠

ようやく仕事が終わりました💦
夜遅くなっちゃうけど みなさんからのレスを読ませてもらって またレスしますので 待っててね😉

No.25 09/04/22 19:33
社会人12 ( ♂ )

>> 18 社会人さんひとみです坥 命を絶たなければ駄目なほど辛い事が、あったんですか? 家族は貴方の支えには、ならないんですか? 不倫をしている事を… 本当の笑顔なんて生きてる中でどれくらいあるのだろう❓

たぶん数える程しかないと思うし、思い出せない。

家族は生きる支えだった。でも今は負担でしかない。
悲しいけどそれが現実。
“だったら別れたら❓”
言うのは簡単だけど、ものすごくエネルギーを使う。
今の私のエネルギーは空っぽ。
それなら少しだけどエネルギーが充電できる方を選んだ。

きっと自己中なんだろうね。
生きる事に疲れてしまってるからいなくなるよりはましだろうと思った選択です。

不倫がいい事だなんてこれっぽっちも思ってなんかいない。
でもどの選択をしても誰かが悲しむ。

不倫と離婚と家族の前から姿を消す。
ひとみさんはどれが悲しむ人が少ないと思いますか❓

私は不倫が1番少ないと思いました。

• << 28 社会人さんひとみです坥 不倫も消える事も離婚する事も悲しむ数は同じだと思います。 これだから悲しむ人が減るって事は無いですよ 簡単に離婚すれば何て言えない…淸 家族の前でも彼女の前でも笑えてないって事ですよね淸その事が何より悲しい事です 人は誰しも強くないから、消えたいって思う事、悲しい事も寂しい事も沢山あります。 エネルギーがなくなって、どうしようもなくなる事だってあるよ それでも生きて行く事に頑張ってる。それは社会人さんも同じだよ。 家族を負担と感じる理由って何ですか?

No.26 09/04/22 20:05

>> 22 そうですね。親になった以上、自分の事だけの思想では通用しませんね。 118さんひろです。
そうだね。自分だけの考えで動けないから悩むんだよね。
親がどんな状況でも子供をみていれば大丈夫だと思う。

子供だけの事で言えばだけど。

• << 35 私は子供中心に考えてしまいます。 子供がいたからって事たくさんありましたから。 いつも子供に元気をもらっています。 母親としてどうするべきか… そんな事ばかりをかんがえています。

No.27 09/04/22 20:08

ゆきさん🍒

ひろです。
挨拶が遅くなりましたがこれからもよろしくです🙇

ゆきさん色々大変でしたね…。
体に気をつけて頑張ってね💪

私もこれから稼ぎます(^◇^)┛

• << 36 ゆきです🌟ひろさん しっかり稼いでるかな❓😉 いろんな事があって なんかバタバタしてるけど とりあえず結果オーライに越えてきてるから 少しホッとしてるよ😊 ひろさんも 無理しすぎてないかな❓ こちらこそ 改めてよろしく~💕

No.28 09/04/22 20:23

>> 25 本当の笑顔なんて生きてる中でどれくらいあるのだろう❓ たぶん数える程しかないと思うし、思い出せない。 家族は生きる支えだった。でも今は負… 社会人さんひとみです坥

不倫も消える事も離婚する事も悲しむ数は同じだと思います。
これだから悲しむ人が減るって事は無いですよ
簡単に離婚すれば何て言えない…淸
家族の前でも彼女の前でも笑えてないって事ですよね淸その事が何より悲しい事です
人は誰しも強くないから、消えたいって思う事、悲しい事も寂しい事も沢山あります。
エネルギーがなくなって、どうしようもなくなる事だってあるよ
それでも生きて行く事に頑張ってる。それは社会人さんも同じだよ。
家族を負担と感じる理由って何ですか?

No.29 09/04/22 21:14
社会人12 ( ♂ )

>> 28 一言で言えば愛情を感じなくなった。

私は何のために働いているのか❓って考える事が多くなった。
だんだん家にいることに苦しさを感じるようになった。

私の居場所探ししてるけどもうどこにもない。

苦しんでるのは私だけじゃないのは分かってるけど、それと私の苦しみは誰にもわからないし理解されない。

• << 31 社会人さんひとみです坥 愛情が感じられない… 別れた彼も同じ事、言ってたな~ 奥さんも彼女も居るのに居場所が無いって失礼だと思います。って、いうかズルイです。 社会人さんは、どうしたいんですか? 本当に、このままで良いんですか? 誰にも理解されないままで…

No.30 09/04/22 22:38

>> 11 純粋な恋ならいかしかたがないと思いますが… そうじゃない場合 不倫を繰り返す片方は、『不倫はいやだ』といいながら 不倫という状況設定がすきな… ゆきです🌟2さん こんばんは🌠

結婚しても 出会いがあったり人を好きになることがあるのは わかります😃
でも そこで【不倫に踏み込んでしまう人】【踏みとどまる人】…踏み込んでも 2さんのように【抜け出す人】【はまってしまう人】…それぞれの状況で いろいろ違うでしょうし ひとくくりにはできないんだってことも 感じてきました。

でもね 当事者は置いといたとしても やっぱり周りに巻き込まれ 傷つく人たちがいるのも 事実だし そこは忘れちゃいけないと 私は思っています✨

2さんのように 相手を本当に思うからこそ 終わらせることも 愛情表現の1つなんだなって 体験者の声としても 響けばいいですね😃

No.31 09/04/22 22:56

>> 29 一言で言えば愛情を感じなくなった。 私は何のために働いているのか❓って考える事が多くなった。 だんだん家にいることに苦しさを感じるようにな… 社会人さんひとみです坥
愛情が感じられない…
別れた彼も同じ事、言ってたな~

奥さんも彼女も居るのに居場所が無いって失礼だと思います。って、いうかズルイです。

社会人さんは、どうしたいんですか?

本当に、このままで良いんですか?
誰にも理解されないままで…

• << 47 ひとみさん。 確かに相手には失礼だとは思うけど、これが本音です。 誰にも理解されないのは辛いけど、相手に強要することでもないから理解されないなら仕方ないと思う。 わからないものはわからないと思うしね。 理想は私に関わる人達が理解してくれた上で共に歩む事だけど、幻だから追っかけるだけ苦しいだけだし。

No.32 09/04/22 23:21

>> 12 皆さんはじめまして。 不倫してます。 何故するのか❓ 悲しみや寂しさを埋めるため。 悲しむ人が現れるだろうという事は分かってます。 … ゆきです🌟12さん はじめまして😃
レス遅くなって すみません💦

ひとみさんと12さんとの やり取りを 読ませてもらいました。

12さんは 別のスレで書き込みして 他の人からレスされたからなのか それとも元々の考え方で理解されているからなのか 『不倫反対の人から きっとこんなリアクションがくるだろうな』って事 想定しながらレスされてるように感じます。

このスレの目的は スレ本文を読まれると理解されていると思いますし その上で あえて 書き込みされたのは どうしてですか❓

彼女との関係を生きる支えとし 納得されているとしたら あえて反論を受けるのがわかって 書き込みをされないんじゃないのかな…なんて 感じるのですが😥

No.33 09/04/22 23:27

>> 23 118さんひとみです坥 私も、きっと結婚して子供を持ったら幸せにして、あげたいと思います でもね…それは自分が幸せであってこその事じゃ… 私が左右されている…
されているかもしれませんね。

不倫する人にも理由がある… そうかもしれません。 でもその理由は何でしょうか?
一概には言えませんが、何かに本当に追い詰められる程の理由があるにせよ、『それが理由です』ではあまりにも自分勝手じゃない?って私は思ってしまいます。

子供の頃の家庭内のトラウマを大人になってプラスに考えられる人ばかりではないと思うし、影響を受けて人生そのものを狂わせる可能性もあると私は思ってます。大袈裟かもしれませんが…

私はそんな家族を見てきました。

• << 37 ゆきです🌟118さん こんばんは🌠 ごめんなさい 横レスになっちゃうかな💦 ひろさんへのレスと 両方読ませてもらいました😃 母だからこそ 子供中心に物事を考えたり 母だからこそ強くあろうとしたり…わかる気がするよ。 プラス 暴力やギャンブル狂いの父に対する反発や恐れ 離婚の危機に感じた不安感 そして私や兄のためにと離婚をせず耐えていた母に『そんなに嫌で私に愚痴ばかりこぼすなら 別れたらいいんじゃないの❓』って思春期に感じた反発…子供の立場の思いも 少しはわかるつもり。 やっぱり両親には【幸せ】でいてもらいたいっていうのは ずっと願っていること🌟 うちの両親の場合は 感覚的に母が【父の母親】としての考え方になり 父の弱さを受け止め続けたことで 父も立ち直れ 今ではいい老夫婦になってるけど やっぱり気持ちの上で そうなるまでは 母の中で いろんな葛藤があったんだろうなって思います😔 118さんは ご主人と向き合って話し合うことが 自分にとって逆効果って言ってましたが それでも修復の道を選ぶのなら【ご主人の不倫】というものを 一旦封印してしまうことが大切なのかなって気が 私にはするのですが…。
  • << 39 118さんこんばんは🙋 瑠璃です❤ 118さんのレス見て気持ちが自分なりに解るところがあります。 不倫の理由… 118さんの立場からは知りたくもないでしょうね… 知った所で家族からすれば『だから何⁉』としか思えないと思います… 。 寂しい… とか、夫婦の性格の不一致とかどんな理由があっても不倫の前に奥さんと向き合い、話し合う努力をしていなければ、ただの弱さだと私はおもいます… それぞれの夫婦でそれぞれの家庭内事情はあるけれど、118さんのレスを読んでたら、ダンナさんや子供達を大切に、母、妻を頑張って来た人なんだろうな…と思いました。 だからこそ、『何で⁉』とおもいますよね…😔 今は簡単にこうしよう‼と決めた所で頭と心が思うように行かないですよね…😔 自分が落ち着いて自分の道を見付ける事が出来る日が来たら腹が決まって前だけに進めるのかもしれませんね… 迷いながらの道だと思いますが、無理しすぎずがんばりましょう‼
  • << 86 118さんひとみです坥 なかなかレスが返せなくて、ごめんなさい珵 不倫をする理由は皆では無いと思いますが社会人さんが言われてた事だと思います。 凄く自分勝手だと私も思います。 離婚して子供が違う方向に進んで行ってしまう。 大袈裟なんかじゃないですよ。それも事実です。 あれから反省しました。 私は、ちょっと人の気持ちを軽く考え過ぎてたのかな~って、ごめんなさい珵 でも幸せに笑顔で過ごして欲しいです 心から、そうなれるように祈ってます猤

No.34 09/04/22 23:29

>> 14 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日も天気が良いですね~匤 私は無駄に変な経験が多いな~って書いてて思いました でも、それが少しで… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

今日は 急に天気雨が降ったり なんか不思議なお天気だったよ~💦

ひとみさん 無駄な経験なんて ないと思うよ😉
その時は失敗であったとしても それは 何らかの形で 自分の経験として 自分の今後に そして体験談として 誰かに伝えることで 活かすこともできるからね✨

12さんとのやり取りを読ませてもらいながら 12さんの言葉に 経験を越えてきた人ならではの【強さ】が裏打ちされているな~って つくづく感じたから😊

✨焦らず ゆっくり✨が ひとみさんの熱い思いと合わさったら ひとみさんの言葉は もっともっといろんな人の心に響くと思うよ😉

• << 51 ゆきさんひとみです坥 今日は晴れたり匤曇ったりですよ匇 ゆきさんに、そう言ってもらえると嬉しいです坥 色んな事を経験して来て少しは強くなったのかな~坥 自分がしていたからか?社会人さんの気持ち少しだけ分かってしまう自分も…でも、このままじゃ~駄目だな~って思って… 焦らず、ゆっくり伝えられるようになったら良いな~坥頑張ります

No.35 09/04/22 23:34

>> 26 118さんひろです。 そうだね。自分だけの考えで動けないから悩むんだよね。 親がどんな状況でも子供をみていれば大丈夫だと思う。 … 私は子供中心に考えてしまいます。

子供がいたからって事たくさんありましたから。 いつも子供に元気をもらっています。
母親としてどうするべきか… そんな事ばかりをかんがえています。

• << 41 118さんひろです。 私も118さんに色々言ってしまったけどちょっとだけ自分の事考えてみたらどうかな⁉ 余裕ないかもしれないけど少しだけでいいから楽しい事…思いうかばないけど💦 どうかな⁉ お母さんの笑顔だけで子供って安心するよね… 勝手な事に聞こえたらごめんね🙇 118さんならわかっててると思うけど… 真剣に考えなきゃならない事だけどこのままじゃ神経まいっちゃうよ…。 どうかな…⁉

No.36 09/04/22 23:36

>> 27 ゆきさん🍒 ひろです。 挨拶が遅くなりましたがこれからもよろしくです🙇 ゆきさん色々大変でしたね…。 体に気をつけて頑張ってね💪 … ゆきです🌟ひろさん しっかり稼いでるかな❓😉

いろんな事があって なんかバタバタしてるけど とりあえず結果オーライに越えてきてるから 少しホッとしてるよ😊
ひろさんも 無理しすぎてないかな❓

こちらこそ 改めてよろしく~💕

• << 42 ゆきさん🍒ひろです✌ 無理かぁ…するどいね😱見破られた💦 少し体調良くないのと色々重なってついさっきまで凹んでたんだ💦 でももう大丈夫💪 なんかさ…答えにくい事とかから逃げたくないなと自分なりに質問したりしたけど…すごく難しいなと…人の立場になって考える事って。 でもなんとか楽にしてあげたいなって… いらないお節介かもだけど少しでも役に立てたらな~なんて考えながら今日は寝ます😪 明日も頑張ろうね✌

No.37 09/04/23 00:01

>> 33 私が左右されている… されているかもしれませんね。 不倫する人にも理由がある… そうかもしれません。 でもその理由は何でしょうか? 一概に… ゆきです🌟118さん こんばんは🌠
ごめんなさい 横レスになっちゃうかな💦

ひろさんへのレスと 両方読ませてもらいました😃

母だからこそ 子供中心に物事を考えたり 母だからこそ強くあろうとしたり…わかる気がするよ。

プラス 暴力やギャンブル狂いの父に対する反発や恐れ 離婚の危機に感じた不安感 そして私や兄のためにと離婚をせず耐えていた母に『そんなに嫌で私に愚痴ばかりこぼすなら 別れたらいいんじゃないの❓』って思春期に感じた反発…子供の立場の思いも 少しはわかるつもり。

やっぱり両親には【幸せ】でいてもらいたいっていうのは ずっと願っていること🌟

うちの両親の場合は 感覚的に母が【父の母親】としての考え方になり 父の弱さを受け止め続けたことで 父も立ち直れ 今ではいい老夫婦になってるけど やっぱり気持ちの上で そうなるまでは 母の中で いろんな葛藤があったんだろうなって思います😔

118さんは ご主人と向き合って話し合うことが 自分にとって逆効果って言ってましたが それでも修復の道を選ぶのなら【ご主人の不倫】というものを 一旦封印してしまうことが大切なのかなって気が 私にはするのですが…。

• << 40 ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です❤ 昨日は久々にスッキリがっつり飲んで、今日も気分良く働いてきましたょ(笑)👌 大学生さん(4さん)には話しかけてみようと思います。 きっと今、辛い思いをしているんでしょうね…😔 今、主人が不況の影響で10日間、お仕事が休みなんです💦 だから中々携帯を触りにくくて… ず~っと家にいるので…⤵ なので、お話ししたい方は沢山いらっしゃるんですが、マイペースに参加しようと思います👌 スイマセん😔

No.38 09/04/23 00:25

>> 37 封印する努力はしているつもりなのですが…
そう簡単にはいかないのが現実ですね…

夫と離婚するのもかなりパワーが必要になりそうです。
夫の離婚したくないという意思もかなり強いので…

私も幼い頃、ケンカの絶えない両親の姿を見て育ちました。
確かにそんな両親に不安や恐怖心さえ抱いていたのも事実です。
だからこそ、今自分は子供に不安を抱かせてはいけない。その一心なのかもしれません。
夫との話し合いで逆効果になるのは、夫と話す事で、自分はこの人をどう理解し、今後生活していくべきか…その事に引き戻されるからです。

離婚は絶対にしないと言い張る夫、疲れきっている自分、子供の事、四面楚歌かもしれません。

• << 43 ゆきです🌟118さん おはよう😃 四面楚歌…出口の見えないトンネルに迷い込んだみたいで たまらなく不安で苦しいでしょうね😔 この問題以前のよくある意見の食い違いとかの夫婦喧嘩の時を思い出してみると 朝すごく険悪な雰囲気の中 ご主人が出勤して 🏠に残された118さんが 何度も言い争った事を思い出し イライラして1日過ごしたのに 夜 帰ってきたご主人は 喧嘩した事すら忘れてしまってるって事 なかった❓ あと 喧嘩した事を友達に愚痴ってるうちに またまた喧嘩の時の事を思い出して 落ち着きかけていた怒りの気持ちが 再燃してしまうって事も多くなかった❓ 続きます→
  • << 44 続きです→ 118さんが 不倫した時のご主人や相手 そして母でありながら不倫に踏み込む女性の気持ちを理解することは 難しいと思う…それは118さんに限らず 当事者でない限り推測をすることしかできないし フッと感じたのは『もしかして118さんのご主人や不倫している人の中にも 自分が不倫した理由を これだっていう風に掴めていない人も いるんじゃないかな…』って事。 封印する事は簡単じゃないだろうけど でも今の時点で ご主人の気持ちを理解することは もっと難しいんじゃないかな❓ まずは【棚上げ】して 118さん自身の気持ちを 休ませてあげようよ😊

No.39 09/04/23 01:20

>> 33 私が左右されている… されているかもしれませんね。 不倫する人にも理由がある… そうかもしれません。 でもその理由は何でしょうか? 一概に… 118さんこんばんは🙋
瑠璃です❤

118さんのレス見て気持ちが自分なりに解るところがあります。
不倫の理由…
118さんの立場からは知りたくもないでしょうね…
知った所で家族からすれば『だから何⁉』としか思えないと思います… 。

寂しい… とか、夫婦の性格の不一致とかどんな理由があっても不倫の前に奥さんと向き合い、話し合う努力をしていなければ、ただの弱さだと私はおもいます…

それぞれの夫婦でそれぞれの家庭内事情はあるけれど、118さんのレスを読んでたら、ダンナさんや子供達を大切に、母、妻を頑張って来た人なんだろうな…と思いました。

だからこそ、『何で⁉』とおもいますよね…😔

今は簡単にこうしよう‼と決めた所で頭と心が思うように行かないですよね…😔 自分が落ち着いて自分の道を見付ける事が出来る日が来たら腹が決まって前だけに進めるのかもしれませんね…

迷いながらの道だと思いますが、無理しすぎずがんばりましょう‼

No.40 09/04/23 01:26

>> 37 ゆきです🌟118さん こんばんは🌠 ごめんなさい 横レスになっちゃうかな💦 ひろさんへのレスと 両方読ませてもらいました😃 母だからこそ… ゆきさんこんばんは🙋
瑠璃です❤

昨日は久々にスッキリがっつり飲んで、今日も気分良く働いてきましたょ(笑)👌

大学生さん(4さん)には話しかけてみようと思います。
きっと今、辛い思いをしているんでしょうね…😔

今、主人が不況の影響で10日間、お仕事が休みなんです💦 だから中々携帯を触りにくくて…

ず~っと家にいるので…⤵
なので、お話ししたい方は沢山いらっしゃるんですが、マイペースに参加しようと思います👌
スイマセん😔

• << 45 ゆきです🌟瑠璃ちゃん おはよう☀ だんなさま お休みが多くなってるんだね😥 不況の影響が こんなとこにもかぁ…💦 お返事は ゆっくり瑠璃ちゃんのペースで😉 だんなさまに 要らぬ不安を抱えさせちゃダメだからね☝ 今朝は冷たい雨が降ってるけど 心は晴れで過ごしたいね✨

No.41 09/04/23 02:07

>> 35 私は子供中心に考えてしまいます。 子供がいたからって事たくさんありましたから。 いつも子供に元気をもらっています。 母親としてどうするべき… 118さんひろです。

私も118さんに色々言ってしまったけどちょっとだけ自分の事考えてみたらどうかな⁉

余裕ないかもしれないけど少しだけでいいから楽しい事…思いうかばないけど💦

どうかな⁉

お母さんの笑顔だけで子供って安心するよね…

勝手な事に聞こえたらごめんね🙇

118さんならわかっててると思うけど…

真剣に考えなきゃならない事だけどこのままじゃ神経まいっちゃうよ…。

どうかな…⁉

No.42 09/04/23 02:14

>> 36 ゆきです🌟ひろさん しっかり稼いでるかな❓😉 いろんな事があって なんかバタバタしてるけど とりあえず結果オーライに越えてきてるから 少し… ゆきさん🍒ひろです✌

無理かぁ…するどいね😱見破られた💦

少し体調良くないのと色々重なってついさっきまで凹んでたんだ💦

でももう大丈夫💪

なんかさ…答えにくい事とかから逃げたくないなと自分なりに質問したりしたけど…すごく難しいなと…人の立場になって考える事って。

でもなんとか楽にしてあげたいなって…

いらないお節介かもだけど少しでも役に立てたらな~なんて考えながら今日は寝ます😪

明日も頑張ろうね✌

• << 46 ゆきです🌟ひろさん 今頃 爆睡中かな❓ 体調 大丈夫❓😥 体あってのものなんだから 休める時には ゆっくりしてね😉 その人の立場に立ってって ホントに難しい…でも 別の目線から見て 考え方の角度を ほんの少~し変えるヒントを出してあげることで ほんのちょっぴりかもしれないけど 肩の荷を軽く感じさせてあげることはできるかも😉 ひろさんの言葉 私は好きだよ😊
  • << 49 ひろさん瑠璃です🐙 大丈夫ですか⁉ ストレス溜まってるかぁ… 生きてるってストレス溜まりますよね💨 でもアタシは大変な事を乗り越えた分、ちっちゃい事も幸せに感じれるようになるって自分を励ましてるよ💪 ちっちゃい幸せをちょっと考えたら結構デッカイ幸せだったり(笑) ひろさんからレスあると瑠璃も元気でる🙋✨ ストレス溜まったら動いて、はいて、頑張らずに…って時間も大切だよね❤ ひろさんは瑠璃と同じで自分でも感じる位頑張りすぎる所があると勝手に思って(笑) 健康第一‼

No.43 09/04/23 08:39

>> 38 封印する努力はしているつもりなのですが… そう簡単にはいかないのが現実ですね… 夫と離婚するのもかなりパワーが必要になりそうです。 夫の… ゆきです🌟118さん おはよう😃

四面楚歌…出口の見えないトンネルに迷い込んだみたいで たまらなく不安で苦しいでしょうね😔

この問題以前のよくある意見の食い違いとかの夫婦喧嘩の時を思い出してみると 朝すごく険悪な雰囲気の中 ご主人が出勤して 🏠に残された118さんが 何度も言い争った事を思い出し イライラして1日過ごしたのに 夜 帰ってきたご主人は 喧嘩した事すら忘れてしまってるって事 なかった❓

あと 喧嘩した事を友達に愚痴ってるうちに またまた喧嘩の時の事を思い出して 落ち着きかけていた怒りの気持ちが 再燃してしまうって事も多くなかった❓

続きます→

No.44 09/04/23 08:40

>> 38 封印する努力はしているつもりなのですが… そう簡単にはいかないのが現実ですね… 夫と離婚するのもかなりパワーが必要になりそうです。 夫の… 続きです→

118さんが 不倫した時のご主人や相手 そして母でありながら不倫に踏み込む女性の気持ちを理解することは 難しいと思う…それは118さんに限らず 当事者でない限り推測をすることしかできないし フッと感じたのは『もしかして118さんのご主人や不倫している人の中にも 自分が不倫した理由を これだっていう風に掴めていない人も いるんじゃないかな…』って事。

封印する事は簡単じゃないだろうけど でも今の時点で ご主人の気持ちを理解することは もっと難しいんじゃないかな❓
まずは【棚上げ】して 118さん自身の気持ちを 休ませてあげようよ😊

No.45 09/04/23 09:02

>> 40 ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です❤ 昨日は久々にスッキリがっつり飲んで、今日も気分良く働いてきましたょ(笑)👌 大学生さん(4さん)に… ゆきです🌟瑠璃ちゃん おはよう☀

だんなさま お休みが多くなってるんだね😥
不況の影響が こんなとこにもかぁ…💦

お返事は ゆっくり瑠璃ちゃんのペースで😉
だんなさまに 要らぬ不安を抱えさせちゃダメだからね☝

今朝は冷たい雨が降ってるけど 心は晴れで過ごしたいね✨

• << 66 ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です✨ 今日、私の住む町は快晴でした(笑) おなじスレでお話ししてると住む所まで近い気持ちになるから不思議です(笑)❤ 主人は呑気に早めのゴールデンウイークだとごろ寝してます💦 ま、イライラしても仕方ない事なんで私も呑気にしてます💨 今は主人がうたた寝中なんでレスしまくりました(笑) ご心配ありがとうございました❤

No.46 09/04/23 09:08

>> 42 ゆきさん🍒ひろです✌ 無理かぁ…するどいね😱見破られた💦 少し体調良くないのと色々重なってついさっきまで凹んでたんだ💦 でももう大… ゆきです🌟ひろさん 今頃 爆睡中かな❓

体調 大丈夫❓😥
体あってのものなんだから 休める時には ゆっくりしてね😉

その人の立場に立ってって ホントに難しい…でも 別の目線から見て 考え方の角度を ほんの少~し変えるヒントを出してあげることで ほんのちょっぴりかもしれないけど 肩の荷を軽く感じさせてあげることはできるかも😉

ひろさんの言葉 私は好きだよ😊

• << 48 ゆき姉ちゃんありがとう😢ひろです💦 うまくストレス解消できず😱😱😱です💦 でもゆきさんの言葉でも元気でた💪 今日もがんばるぅ🎵 みんな色々悩んでるんだよね…苦しいけど乗り越えたら人の気持ちのわかる優しい自分になれるよね‼ ゆきさんも無理しないでね❤

No.47 09/04/23 10:06
社会人12 ( ♂ )

>> 31 社会人さんひとみです坥 愛情が感じられない… 別れた彼も同じ事、言ってたな~ 奥さんも彼女も居るのに居場所が無いって失礼だと思います。… ひとみさん。

確かに相手には失礼だとは思うけど、これが本音です。

誰にも理解されないのは辛いけど、相手に強要することでもないから理解されないなら仕方ないと思う。

わからないものはわからないと思うしね。

理想は私に関わる人達が理解してくれた上で共に歩む事だけど、幻だから追っかけるだけ苦しいだけだし。

• << 50 社会人さんひとみです坥 こんにちは~社会人さん、いつまで逃げるんですか? 相手や家族に強要してない、分かってくれないから良いやって、ほんと勝手ですよね。 家族や相手は貴方の事を分かろうと努力しているかも知れないのに…淸人は、ちゃんと話をしないと伝わりません。 伝え方が下手だとか、そんな事は関係ない! 理解されたいんだったら、ちゃんと話さなきゃ 何が苦しいとか辛いとか言わずに、皆が悲しむからとか全部、人の為?違いますよね。 ちゃんと周りの事も考えて、ちゃんと決断しなきゃ駄目だよ。 じゃなきゃ、また一人ぼっちに逆戻りですよ。それで良いの? 良くないから、ここに来たんじゃないの? 理解されたいって思ってるのは貴方だけじゃないよ淸

No.48 09/04/23 13:10

>> 46 ゆきです🌟ひろさん 今頃 爆睡中かな❓ 体調 大丈夫❓😥 体あってのものなんだから 休める時には ゆっくりしてね😉 その人の立場に立って… ゆき姉ちゃんありがとう😢ひろです💦

うまくストレス解消できず😱😱😱です💦

でもゆきさんの言葉でも元気でた💪

今日もがんばるぅ🎵

みんな色々悩んでるんだよね…苦しいけど乗り越えたら人の気持ちのわかる優しい自分になれるよね‼

ゆきさんも無理しないでね❤

• << 67 ゆきです🌟ひろさん こんばんは🌠 ちょっと元気になったかな~❓ 骨折して 痛~い思いしても 治ったら その部分は最初よりも もっともっと強くなるんだって💪 だから 辛いのを乗り越えたら 自分も強くなれるし 人の痛みもわかるようになれるよ✨

No.49 09/04/23 13:23

>> 42 ゆきさん🍒ひろです✌ 無理かぁ…するどいね😱見破られた💦 少し体調良くないのと色々重なってついさっきまで凹んでたんだ💦 でももう大… ひろさん瑠璃です🐙

大丈夫ですか⁉
ストレス溜まってるかぁ…
生きてるってストレス溜まりますよね💨

でもアタシは大変な事を乗り越えた分、ちっちゃい事も幸せに感じれるようになるって自分を励ましてるよ💪

ちっちゃい幸せをちょっと考えたら結構デッカイ幸せだったり(笑)

ひろさんからレスあると瑠璃も元気でる🙋✨

ストレス溜まったら動いて、はいて、頑張らずに…って時間も大切だよね❤

ひろさんは瑠璃と同じで自分でも感じる位頑張りすぎる所があると勝手に思って(笑)
健康第一‼

• << 53 瑠璃ちゃんありがとう😢ひろです💦 ありがとう😢ちょっと弱まってた💦 自分に対してどうしてこうなんだろう…なんて甘いんだ…とかイライラしてた💦 でももう大丈夫💪瑠璃っちからパワーもらった✨ほんと気分変わった✨ありがとう🙋🙋 今日もがんばるぜぃ👍 瑠璃ちゃんも無理せずね❤

No.50 09/04/23 14:01

>> 47 ひとみさん。 確かに相手には失礼だとは思うけど、これが本音です。 誰にも理解されないのは辛いけど、相手に強要することでもないから理解され… 社会人さんひとみです坥
こんにちは~社会人さん、いつまで逃げるんですか?
相手や家族に強要してない、分かってくれないから良いやって、ほんと勝手ですよね。
家族や相手は貴方の事を分かろうと努力しているかも知れないのに…淸人は、ちゃんと話をしないと伝わりません。
伝え方が下手だとか、そんな事は関係ない!
理解されたいんだったら、ちゃんと話さなきゃ
何が苦しいとか辛いとか言わずに、皆が悲しむからとか全部、人の為?違いますよね。
ちゃんと周りの事も考えて、ちゃんと決断しなきゃ駄目だよ。
じゃなきゃ、また一人ぼっちに逆戻りですよ。それで良いの?
良くないから、ここに来たんじゃないの?
理解されたいって思ってるのは貴方だけじゃないよ淸

• << 52 ひとみさんへ。 ありがとう。 もう話す事はありません。 所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。 別に1人ぼっちでもよくなった。もう疲れた。 さようなら👋👋👋

No.51 09/04/23 14:23

>> 34 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 今日は 急に天気雨が降ったり なんか不思議なお天気だったよ~💦 ひとみさん 無駄な経験なんて ないと… ゆきさんひとみです坥

今日は晴れたり匤曇ったりですよ匇

ゆきさんに、そう言ってもらえると嬉しいです坥

色んな事を経験して来て少しは強くなったのかな~坥
自分がしていたからか?社会人さんの気持ち少しだけ分かってしまう自分も…でも、このままじゃ~駄目だな~って思って…

焦らず、ゆっくり伝えられるようになったら良いな~坥頑張ります

• << 68 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは😃 メゲてないかな~❓ ひとみさん どんなに素敵な曲を聴いても どんな素晴らしい景色を見ても 心の窓が開いてないと ただの騒音や背景でしかなく 感動をすることもできないからね😥 社会人12さんは 今までの体験から 自分を守る術として 自分の殻に閉じこもるって方法を身につけてしまって その事がなおさら自分を孤立させてしまってるんじゃないかなって 私は感じてるよ。 12さんの殻は あまりにも固くなっちゃって 外からトントンってしても 中に伝わるのに時間がかかったり 途中で途絶えちゃったりしてるのかもね😔 でもね ひとみさんの気持ちが いつかは伝わるって 私は信じてるし 絶対に無駄なんかじゃないからね😊

No.52 09/04/23 14:59
社会人12 ( ♂ )

>> 50 社会人さんひとみです坥 こんにちは~社会人さん、いつまで逃げるんですか? 相手や家族に強要してない、分かってくれないから良いやって、ほんと… ひとみさんへ。

ありがとう。
もう話す事はありません。

所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。

別に1人ぼっちでもよくなった。もう疲れた。

さようなら👋👋👋

• << 54 社会人さん。ひろです。 さようなら👋👋👋って失礼だよ。 ひとみさんが言ってくれた言葉あなたには届かなかったみたいだね。 それなら一人でやってみたらいいよ。 一人でなんて生きていけないよ。 ほんとうに悩んでたのかな…あなたは…。
  • << 56 社会人さんひとみです坥 私は何の役にも立てなかったですね ごめんなさい珵 私は世の中が腐ってようが皆が自分勝手に言おうが、貴方の気持ち分かってあげたかったです。 そして一人ぼっちに、なんてさせたく無かった焏 そんな悲しい事… 疲れさせてしまって、上手く伝える事が出来なくて、ごめんなさい。 心から笑える日が来る事を願ってます猤
  • << 59 ゆきです🌟社会人12さん No.32での私から12さんへのレスには 何のお返事も頂けないまま さようならですか❓ どんなお返事があるのか ずっと待っていましたが…。 12さんが 今までどんな状況の中生きてこられて 今のように厭世的な考え方になったのかは 私たちにはもちろんわかりません。 でも 事の大小は違えど みんなそれぞれ いろんな経験をし 悩み苦しむ時があり それでも乗り越えていこう いかなきゃって時があるのは 事実だと思います。 ひとりぼっち…そうですよね どんなに周りに人がいる喧騒の中ででも 目を閉じ 耳を塞いでしまえば ひとりぼっちに感じますよね。 12さんが それでいいと心の底から思っているのなら 私たちには もう12さんにかけられる言葉はありません。 ひとみさんは 12さんが 今の状況の中でもがき苦しんでいるんじゃないかと思い 彼女なりの精一杯の思いを 伝えていたんだって私は感じています。 ひとみさんの言葉が 時間はかかっても いつか12さんの心の奥底に届く日がくることを 私は祈るのみです✨

No.53 09/04/23 15:41

>> 49 ひろさん瑠璃です🐙 大丈夫ですか⁉ ストレス溜まってるかぁ… 生きてるってストレス溜まりますよね💨 でもアタシは大変な事を乗り越えた分… 瑠璃ちゃんありがとう😢ひろです💦

ありがとう😢ちょっと弱まってた💦

自分に対してどうしてこうなんだろう…なんて甘いんだ…とかイライラしてた💦

でももう大丈夫💪瑠璃っちからパワーもらった✨ほんと気分変わった✨ありがとう🙋🙋

今日もがんばるぜぃ👍

瑠璃ちゃんも無理せずね❤

• << 65 ひろさんこんばんは🙋 お仕事お疲れ様です❤ 自分に対して甘い…かぁ… 瑠璃もですよ⤵💦 その証拠に色々と悩みがあるくせにここ2ヶ月で6キロ太りました💨😱 少し元気になったならよかった🙌 やっぱり心と体が健康じゃないと楽しくないですよね(笑)🎊 私も弟の問題はまだまだだけど、家族の幸せの為に戦ってるんだから悩みこんだり、太ってる場合じゃない‼って開きなおってきました(笑)💪 頑張ろぉ

No.54 09/04/23 15:45

>> 52 ひとみさんへ。 ありがとう。 もう話す事はありません。 所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。 別に… 社会人さん。ひろです。

さようなら👋👋👋って失礼だよ。

ひとみさんが言ってくれた言葉あなたには届かなかったみたいだね。

それなら一人でやってみたらいいよ。

一人でなんて生きていけないよ。

ほんとうに悩んでたのかな…あなたは…。

No.55 09/04/23 15:51

ひとみさん🍒ひろです✨

ひとみさんサッパリしててすごくいいよ👍👍一刀両断✨

私もちょっと弱まってて凹んでたけど社会人さんへの意見拝見しててスッキリ✨でした‼

それが言いたくてついついレスしちゃいました👍

これからもよろしくお願いします🙇🙇

• << 57 ひろさんひとみです坥 ちょっと一刀両断、過ぎたみたいで… ちょっと後悔みたいな… でも、ひろさんのレス読んで、ちょっと元気が出ました 何か凹んでたんですか? 大丈夫ですか淸 いやいや、こちらこそ よろしくお願いします坥

No.56 09/04/23 16:34

>> 52 ひとみさんへ。 ありがとう。 もう話す事はありません。 所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。 別に… 社会人さんひとみです坥

私は何の役にも立てなかったですね
ごめんなさい珵

私は世の中が腐ってようが皆が自分勝手に言おうが、貴方の気持ち分かってあげたかったです。
そして一人ぼっちに、なんてさせたく無かった焏
そんな悲しい事…
疲れさせてしまって、上手く伝える事が出来なくて、ごめんなさい。

心から笑える日が来る事を願ってます猤

No.57 09/04/23 16:44

>> 55 ひとみさん🍒ひろです✨ ひとみさんサッパリしててすごくいいよ👍👍一刀両断✨ 私もちょっと弱まってて凹んでたけど社会人さんへの意見拝見… ひろさんひとみです坥

ちょっと一刀両断、過ぎたみたいで…

ちょっと後悔みたいな…

でも、ひろさんのレス読んで、ちょっと元気が出ました

何か凹んでたんですか?
大丈夫ですか淸

いやいや、こちらこそ よろしくお願いします坥

No.58 09/04/23 17:40

>> 57 ひとみさん🍒ひろです🙋

言い過ぎた事はないと思うよ‼相手を思えばこそだもの👍

凹んでたけど凸ってきたよ(^◇^)┛もう大丈夫👍ありがと🙋

• << 60 ひろさんひとみです坥 夜になって、ちょっと寒くなって来ましたね だと良いんですが… まぁ~気にせずです 元気になって良かったです! でも、あんまり無理しちゃ駄目ですよⅥ

No.59 09/04/23 19:36

>> 52 ひとみさんへ。 ありがとう。 もう話す事はありません。 所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。 別に… ゆきです🌟社会人12さん No.32での私から12さんへのレスには 何のお返事も頂けないまま さようならですか❓
どんなお返事があるのか ずっと待っていましたが…。

12さんが 今までどんな状況の中生きてこられて 今のように厭世的な考え方になったのかは 私たちにはもちろんわかりません。
でも 事の大小は違えど みんなそれぞれ いろんな経験をし 悩み苦しむ時があり それでも乗り越えていこう いかなきゃって時があるのは 事実だと思います。

ひとりぼっち…そうですよね どんなに周りに人がいる喧騒の中ででも 目を閉じ 耳を塞いでしまえば ひとりぼっちに感じますよね。

12さんが それでいいと心の底から思っているのなら 私たちには もう12さんにかけられる言葉はありません。

ひとみさんは 12さんが 今の状況の中でもがき苦しんでいるんじゃないかと思い 彼女なりの精一杯の思いを 伝えていたんだって私は感じています。

ひとみさんの言葉が 時間はかかっても いつか12さんの心の奥底に届く日がくることを 私は祈るのみです✨

No.60 09/04/23 19:37

>> 58 ひとみさん🍒ひろです🙋 言い過ぎた事はないと思うよ‼相手を思えばこそだもの👍 凹んでたけど凸ってきたよ(^◇^)┛もう大丈夫👍ありが… ひろさんひとみです坥

夜になって、ちょっと寒くなって来ましたね

だと良いんですが…
まぁ~気にせずです

元気になって良かったです!
でも、あんまり無理しちゃ駄目ですよⅥ

• << 70 ひとみさんおはよ🍒ひろです👍 こちらは曇ったり晴れたり変なお天気💧 元気な言葉かけてくれてありがと💪 これから行動開始👍 遅っ(>_<)

No.61 09/04/23 19:38

ゆきです🌟こんばんは🌠

残業が終わり スレを覗いてみたら ちょっとびっくりな状況で 取り急ぎ 社会人12さんにはレスしました😥

これから帰宅して 夜中になるけど またレスしにくるので みんなよろしくね✨

No.62 09/04/23 21:05

ひとみさんこんばんは✋瑠璃です🙋

ひろさんゆきさんが言うように、ひとみさんが言う通り‼

凹む事ないですよ👌
ステキなアドレスだと思って読みました✨
12さんはもう来ないでしょうが、何事も諦めてしまえば終わりですよね。
悩みや問題は人それぞれ。 絶望して諦めてしまえばそれまでなんだと私は思います。

人に頼ったり、自分の力ではい上がったり、そんな力を必ず誰もが持ってるんだと思います。

結局は周りや相手ではなく、自分の地道な努力ですよね…

ひとみさんのレスは12さんに届かなくても瑠璃には凄く伝わったよ💪

• << 72 瑠璃さんひとみです坥 こんにちは~今日は微妙な天気だな~ 昨日は、ちょっと凹みました…淸 人に言ってるようで自分に言ったのかも… でも、瑠璃さんや、ゆきさん、ひろさんが大丈夫!伝わったよって言ってくれて嬉しかったです坥 ありがとうございます! 今日も旦那様は休みかな昉 大変だろうけど頑張って下さい

No.63 09/04/23 21:19

>> 4 私の父は還暦にもかかわらず現在進行系で2年程前から不倫をしています。遊びならまだともかく本気なんです。半年前程探偵をつけたところ毎週日曜日に… 4さん見ていますか⁉こんばんは🙋 瑠璃と言います❤

ゆきさんにも紹介された通り、4さんと似た経験をしました。 私も18才の時に父の不倫を知った時にはすでに11年が経っていて、彼女には子供までいました。 私は荒れ狂って、父に連絡して暴言を吐きまくり、両親は離婚しました。

知ってから半年経ったようですが、お父さんとはちゃんと話し合えましたか⁉

子供の自分達に出来る事は、4さんの素直な気持ちをお父さんにぶつける事だと思います。

親子は心の底から憎しみ合うってどんな目に合わされても一生恨み続ける事は出来ないものだと思うんだ。

お父さんが相手に本気で、離婚を選択しようとしていても、4さんなりにしっかり文句でも、『離婚しないで‼』とでも素直に言えばいい。
恥ずかしがる場合じゃないし、強がる場合でもない…

こんなアドバイスしてる私の18の時、こんな事全然解らなかった… 強がったし、親がそうなら私も好きに生きるさって感じで擦れた生活をして母を余計に困らせた時もありました。

No.64 09/04/23 21:27

続き…

今になって解る事は酷い親でも、親は親。会いたいとは思わないかもしれないけど、一生恋しいと思わないわけじゃない。 子供の頃はお父さんとの思い出いっぱいあるから…

4さんの状況が良く解らないんでもし相談口がないときはいつでも聞くので話しかけてください。

私は今になって、あぁしとけば良かった…とか未だに思う事があります。 それは、自分の素直な気持ちを父にちゃんと伝えれなかった。やるべき事がもっとあったと後悔している自分がいるからなんだと思うんだぁ。

4さんは私と同じ経験をしたけど、この先は私と同じ思いをしてほしくないんだ…。

これだけ言えるのは、貴方は貴方🙋
自分を大切にしてくださいね‼

No.65 09/04/23 21:36

>> 53 瑠璃ちゃんありがとう😢ひろです💦 ありがとう😢ちょっと弱まってた💦 自分に対してどうしてこうなんだろう…なんて甘いんだ…とかイライラ… ひろさんこんばんは🙋
お仕事お疲れ様です❤

自分に対して甘い…かぁ… 瑠璃もですよ⤵💦
その証拠に色々と悩みがあるくせにここ2ヶ月で6キロ太りました💨😱

少し元気になったならよかった🙌
やっぱり心と体が健康じゃないと楽しくないですよね(笑)🎊

私も弟の問題はまだまだだけど、家族の幸せの為に戦ってるんだから悩みこんだり、太ってる場合じゃない‼って開きなおってきました(笑)💪

頑張ろぉ

• << 71 瑠璃ちゃんおはよ🍒ひろです👍 みんな何かしらあるよね…。でもあたしなんて悩んじゃったら「なんで私だけ…可哀相私…」みたいな💧悲劇のヒロインみたいになって周りみえなくなって…😔 まだまだ修業が足りんよね😂 6㌔か…大丈夫👍私も半年で8㌔いったよ😂😂😂頑張ってるけどなかなか減らないよ💧 もっと頑張るぞ💪

No.66 09/04/23 21:42

>> 45 ゆきです🌟瑠璃ちゃん おはよう☀ だんなさま お休みが多くなってるんだね😥 不況の影響が こんなとこにもかぁ…💦 お返事は ゆっくり瑠璃… ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です✨

今日、私の住む町は快晴でした(笑)
おなじスレでお話ししてると住む所まで近い気持ちになるから不思議です(笑)❤

主人は呑気に早めのゴールデンウイークだとごろ寝してます💦 ま、イライラしても仕方ない事なんで私も呑気にしてます💨

今は主人がうたた寝中なんでレスしまくりました(笑)
ご心配ありがとうございました❤

• << 69 ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは🌠 早めのゴールデンウイークだなんて ポジティブ思考で いいね~😊 それに うたた寝のだんなさまのそばに 瑠璃ちゃんがいて って ほのぼのした家庭が垣間見れて 私も幸せな気持ちになるよ✨ 4さん 瑠璃ちゃんからのお返事を読んで 勇気&元気が出るといいね💕

No.67 09/04/23 22:46

>> 48 ゆき姉ちゃんありがとう😢ひろです💦 うまくストレス解消できず😱😱😱です💦 でもゆきさんの言葉でも元気でた💪 今日もがんばるぅ🎵 … ゆきです🌟ひろさん こんばんは🌠

ちょっと元気になったかな~❓

骨折して 痛~い思いしても 治ったら その部分は最初よりも もっともっと強くなるんだって💪

だから 辛いのを乗り越えたら 自分も強くなれるし 人の痛みもわかるようになれるよ✨

• << 78 ゆきさん🍒おはよ🙋 今日もお仕事ですか⁉私は不覚にも二日酔いで目が回ってます💫😳 また一眠りします💤 お仕事頑張ってくださいね🙋🙋

No.68 09/04/23 23:00

>> 51 ゆきさんひとみです坥 今日は晴れたり匤曇ったりですよ匇 ゆきさんに、そう言ってもらえると嬉しいです坥 色んな事を経験して来て少しは強… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは😃

メゲてないかな~❓

ひとみさん どんなに素敵な曲を聴いても どんな素晴らしい景色を見ても 心の窓が開いてないと ただの騒音や背景でしかなく 感動をすることもできないからね😥

社会人12さんは 今までの体験から 自分を守る術として 自分の殻に閉じこもるって方法を身につけてしまって その事がなおさら自分を孤立させてしまってるんじゃないかなって 私は感じてるよ。

12さんの殻は あまりにも固くなっちゃって 外からトントンってしても 中に伝わるのに時間がかかったり 途中で途絶えちゃったりしてるのかもね😔

でもね ひとみさんの気持ちが いつかは伝わるって 私は信じてるし 絶対に無駄なんかじゃないからね😊

• << 73 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日、微妙な曇り空です匇 昨日は、ちょっと凹みました 私も殻に閉じこもってた時期や不倫中も周りは関係ないって何の言葉も耳に入らない時も あったから少しは分かるな~なんて思ったけど全然、駄目でした淸 何より私は自分に言ってたのかな~って思って昉 ゆきさんが言うように、いつか社会人に気持ちが届くと良いな~坥 ゆきさん励ましてくれて、ありがとうございます坥

No.69 09/04/23 23:05

>> 66 ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です✨ 今日、私の住む町は快晴でした(笑) おなじスレでお話ししてると住む所まで近い気持ちになるから不思議です… ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは🌠

早めのゴールデンウイークだなんて ポジティブ思考で いいね~😊

それに うたた寝のだんなさまのそばに 瑠璃ちゃんがいて って ほのぼのした家庭が垣間見れて 私も幸せな気持ちになるよ✨

4さん 瑠璃ちゃんからのお返事を読んで 勇気&元気が出るといいね💕

No.70 09/04/24 12:11

>> 60 ひろさんひとみです坥 夜になって、ちょっと寒くなって来ましたね だと良いんですが… まぁ~気にせずです 元気になって良かったです… ひとみさんおはよ🍒ひろです👍

こちらは曇ったり晴れたり変なお天気💧

元気な言葉かけてくれてありがと💪

これから行動開始👍
遅っ(>_<)

• << 74 ひろさんひとみです坥 こんにちは~こっちも何か微妙な天気ですよ匇 こちらこそ、ありがとうです坥 今頃、なにしてるかな~頑張ってるかな 私は、ワイドショー見ながら世の中、大変だな~って思ってます溿

No.71 09/04/24 12:16

>> 65 ひろさんこんばんは🙋 お仕事お疲れ様です❤ 自分に対して甘い…かぁ… 瑠璃もですよ⤵💦 その証拠に色々と悩みがあるくせにここ2ヶ月で6… 瑠璃ちゃんおはよ🍒ひろです👍

みんな何かしらあるよね…。でもあたしなんて悩んじゃったら「なんで私だけ…可哀相私…」みたいな💧悲劇のヒロインみたいになって周りみえなくなって…😔

まだまだ修業が足りんよね😂

6㌔か…大丈夫👍私も半年で8㌔いったよ😂😂😂頑張ってるけどなかなか減らないよ💧

もっと頑張るぞ💪

No.72 09/04/24 14:34

>> 62 ひとみさんこんばんは✋瑠璃です🙋 ひろさんゆきさんが言うように、ひとみさんが言う通り‼ 凹む事ないですよ👌 ステキなアドレスだと思って… 瑠璃さんひとみです坥

こんにちは~今日は微妙な天気だな~

昨日は、ちょっと凹みました…淸
人に言ってるようで自分に言ったのかも…

でも、瑠璃さんや、ゆきさん、ひろさんが大丈夫!伝わったよって言ってくれて嬉しかったです坥

ありがとうございます!

今日も旦那様は休みかな昉
大変だろうけど頑張って下さい

No.73 09/04/24 14:51

>> 68 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは😃 メゲてないかな~❓ ひとみさん どんなに素敵な曲を聴いても どんな素晴らしい景色を見ても 心の窓が開… ゆきさんひとみです坥

こんにちは~今日、微妙な曇り空です匇

昨日は、ちょっと凹みました

私も殻に閉じこもってた時期や不倫中も周りは関係ないって何の言葉も耳に入らない時も あったから少しは分かるな~なんて思ったけど全然、駄目でした淸

何より私は自分に言ってたのかな~って思って昉

ゆきさんが言うように、いつか社会人に気持ちが届くと良いな~坥

ゆきさん励ましてくれて、ありがとうございます坥

• << 76 ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃 人に対して言いながら 自分に言い聞かせてるってこと あるよね😉 ひとみさんが 不倫の真っ只中にいる時に 周りの言葉に耳を傾けられなかったのと 今の12さんは同じような状況かも…ってことは ひとみさんも時間がかかって 今の心境になれたんだから 12さんにも もう少し 自分の気持ちを整理するための時間が必要なのかな❓ でも 心配なのは それまでに なんかのきっかけでバレて 周りの人たちを傷つけ 取り返しのつかないことになってしまうんじゃないかってこと😔 一日も早く 抜け出す強さを持って欲しいね😉 今日も素敵な1日にしようね✨

No.74 09/04/24 14:55

>> 70 ひとみさんおはよ🍒ひろです👍 こちらは曇ったり晴れたり変なお天気💧 元気な言葉かけてくれてありがと💪 これから行動開始👍 遅っ(>… ひろさんひとみです坥

こんにちは~こっちも何か微妙な天気ですよ匇

こちらこそ、ありがとうです坥

今頃、なにしてるかな~頑張ってるかな

私は、ワイドショー見ながら世の中、大変だな~って思ってます溿

• << 79 ひとみさんおはよう🍒ひろです🙋 元気になったよ🙋ありがとね🙇 ちょっと昨日飲み過ぎて二日酔い😳 いつまでも暖かくならなくてまだ毎日ストーブたいてます💦 寒いのは天気と私のお財布…😱😱 また一眠りします💤 今日も頑張ろう💪

No.75 09/04/25 00:02

不倫した人も、不倫された人も、形は違っていても苦しみ悩んでいるのですね…

人を愛する事に罪はありません。愛した人に家族があり、報われない…そんな気持ちはわかります。

ただ、私の友人が不倫で3人の子供と共に命を落としました。相手の男性は独身でしたが今は結婚し、幸せに暮らしています。

そんな現実を目の当たりにし、その後自分の夫の不倫までも受け止めました。

不倫をしたからには取らねばならない責任は必ずあります。

ゆきさん。ゆきさんの気持ちもわかります。でも、された側の気持ち…わかってくれますか?

友人と子供を殺めてしまった友人のご主人の闇… わかるような気がします。

• << 77 ゆきです🌟118さん おはよう☀ 118さん 私の気持ち 察してくれてありがとう✨ 私自身は 不倫をした方でも された方でもないので 当事者の気持ちは 自分の今までの経験や 見たり聞いたり知ってきた事を通じて 推し量ることしかできません。 例えば 私自身が親友の裏切りにあい 精神的に追い詰められ その時の苦しみや状況から逃れたくて 楽になりたくて 運転しながら中央分離帯を見て『ここに突っ込んだら 楽になれるのかな…。』って何度も考えたこと。 私が裏切られたのは 当時の親友だっただけでも そこまで精神的に追い詰められたのに【人生のパートナー】と決め共に歩んできた妻や夫から裏切られた方の苦しみは どんなに酷いものか…そんな風に思うことぐらいしかできないのかもしれません。 でも だからこそ そんな苦しみを味わう人を減らすための ほんの小さな何かきっかけになればと願って このスレを立て そして続けています✨ それが たとえ蟻の一歩の歩みでしかなくても😊

No.76 09/04/25 07:49

>> 73 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日、微妙な曇り空です匇 昨日は、ちょっと凹みました 私も殻に閉じこもってた時期や不倫中も周りは… ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃

人に対して言いながら 自分に言い聞かせてるってこと あるよね😉

ひとみさんが 不倫の真っ只中にいる時に 周りの言葉に耳を傾けられなかったのと 今の12さんは同じような状況かも…ってことは ひとみさんも時間がかかって 今の心境になれたんだから 12さんにも もう少し 自分の気持ちを整理するための時間が必要なのかな❓

でも 心配なのは それまでに なんかのきっかけでバレて 周りの人たちを傷つけ 取り返しのつかないことになってしまうんじゃないかってこと😔

一日も早く 抜け出す強さを持って欲しいね😉

今日も素敵な1日にしようね✨

• << 80 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日は朝から雨です卲 社会人さんは今、戦ってるんじゃないかな~ 家族や彼女への罪悪感や自分の気持ちや色んな気持ちが、ぐちゃぐちゃに、なって考える事を止めてしまってるんだと思う。考えて行き着く事は自分は最低な人間だって思ってしまうから… 多分…気づかないかもです気付いていても彼女の事も好きだから自分の気持ちに蓋をしてしまう彼女が別れを言い出すか、大きな事が起きない限り言い出せない…淸 でも今回の事で、ちょっとでも気がついて考えてくれてると良いな~ 私も大きな事が起きないように祈ってます猤 そして、ゆきさんも良い一日がおくれますように~猤

No.77 09/04/25 08:08

>> 75 不倫した人も、不倫された人も、形は違っていても苦しみ悩んでいるのですね… 人を愛する事に罪はありません。愛した人に家族があり、報われない…… ゆきです🌟118さん おはよう☀

118さん 私の気持ち 察してくれてありがとう✨
私自身は 不倫をした方でも された方でもないので 当事者の気持ちは 自分の今までの経験や 見たり聞いたり知ってきた事を通じて 推し量ることしかできません。

例えば 私自身が親友の裏切りにあい 精神的に追い詰められ その時の苦しみや状況から逃れたくて 楽になりたくて 運転しながら中央分離帯を見て『ここに突っ込んだら 楽になれるのかな…。』って何度も考えたこと。

私が裏切られたのは 当時の親友だっただけでも そこまで精神的に追い詰められたのに【人生のパートナー】と決め共に歩んできた妻や夫から裏切られた方の苦しみは どんなに酷いものか…そんな風に思うことぐらいしかできないのかもしれません。

でも だからこそ そんな苦しみを味わう人を減らすための ほんの小さな何かきっかけになればと願って このスレを立て そして続けています✨

それが たとえ蟻の一歩の歩みでしかなくても😊

No.78 09/04/25 09:25

>> 67 ゆきです🌟ひろさん こんばんは🌠 ちょっと元気になったかな~❓ 骨折して 痛~い思いしても 治ったら その部分は最初よりも もっともっと… ゆきさん🍒おはよ🙋

今日もお仕事ですか⁉私は不覚にも二日酔いで目が回ってます💫😳

また一眠りします💤

お仕事頑張ってくださいね🙋🙋

• << 90 ゆきです🌟ひろさん こんばんは😃 二日酔いは 大丈夫だった❓ 私は 今日も仕事だったよ✌ ひろさんは 今ごろ お仕事中❓ かなり気温下がってるから 風邪引かないように 気をつけようね~😉

No.79 09/04/25 09:31

>> 74 ひろさんひとみです坥 こんにちは~こっちも何か微妙な天気ですよ匇 こちらこそ、ありがとうです坥 今頃、なにしてるかな~頑張ってるかな… ひとみさんおはよう🍒ひろです🙋

元気になったよ🙋ありがとね🙇

ちょっと昨日飲み過ぎて二日酔い😳

いつまでも暖かくならなくてまだ毎日ストーブたいてます💦

寒いのは天気と私のお財布…😱😱

また一眠りします💤

今日も頑張ろう💪

• << 81 ひろさんひとみです坥 こんにちは~今日は、こっちは卲ですよ~しかも寒い~ 昨日、飲んじゃいましたか~良いな~溿 二日酔い大丈夫ですか~昉飲み過ぎ注意~Ⅵ でも元気になったから良いか~坥 私の財布も空っぽですよ~でも頑張ろう 今日は、ゆっくり休んで下さいね坥

No.80 09/04/25 13:38

>> 76 ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃 人に対して言いながら 自分に言い聞かせてるってこと あるよね😉 ひとみさんが 不倫の真っ只中にいる時に… ゆきさんひとみです坥

こんにちは~今日は朝から雨です卲

社会人さんは今、戦ってるんじゃないかな~
家族や彼女への罪悪感や自分の気持ちや色んな気持ちが、ぐちゃぐちゃに、なって考える事を止めてしまってるんだと思う。考えて行き着く事は自分は最低な人間だって思ってしまうから…
多分…気づかないかもです気付いていても彼女の事も好きだから自分の気持ちに蓋をしてしまう彼女が別れを言い出すか、大きな事が起きない限り言い出せない…淸

でも今回の事で、ちょっとでも気がついて考えてくれてると良いな~

私も大きな事が起きないように祈ってます猤

そして、ゆきさんも良い一日がおくれますように~猤

• << 91 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 こっちは晴れてたけど 風が冷たかった~😣 苦しい事があって 逃げたくなったら 考えることを止めて蓋をしちゃうってことあるよね😔 っていうより きっと答えは自分の中に出てて でもそれを認めたくない 受け入れたくないって もがいちゃってるのかなって気もする😥 12さんにも きっと答えは見えてるんだよね😉

No.81 09/04/25 13:45

>> 79 ひとみさんおはよう🍒ひろです🙋 元気になったよ🙋ありがとね🙇 ちょっと昨日飲み過ぎて二日酔い😳 いつまでも暖かくならなくてまだ毎… ひろさんひとみです坥

こんにちは~今日は、こっちは卲ですよ~しかも寒い~

昨日、飲んじゃいましたか~良いな~溿

二日酔い大丈夫ですか~昉飲み過ぎ注意~Ⅵ

でも元気になったから良いか~坥

私の財布も空っぽですよ~でも頑張ろう

今日は、ゆっくり休んで下さいね坥

No.82 09/04/25 14:53
匿名さん82 ( ♀ )

ひとみさん✨こんにちは🙇
社会人さんへのレス拝見して、私には届いています🙇

No.83 09/04/25 15:17

>> 82 82さんひとみです坥

初めまして坥
もしかして何か悩んでるのかな~淸
届いてるって言ってくれて、ありがとう坥
もし良かったら話し聞きますよ玽

No.84 09/04/25 15:19

>> 83 ひとみさん✨ごめんなさい😢名前入れるの忘れました🙇
恵です🙇

No.85 09/04/25 16:07

>> 84 恵さんひとみです坥

いや~全然、謝らなくても大丈夫ですよ~坥

元気にしてますか?
旦那様と子供達と仲良くしてるかな?
私が初めてレスをくれたのも恵さんでしたよね溿
あの時は、ありがとうございました坥

久しぶりのレスが私の事で嬉しかったですⅧ

ちょっとまだ抜け出せてませんが なんとか頑張ってます

• << 87 恵です なかなか来れなくて🙇 まだ全ての事に向き合えてなくて😢 必ずまた来ますので忘れないで待っててくれたら嬉しいです🙇

No.86 09/04/25 16:39

>> 33 私が左右されている… されているかもしれませんね。 不倫する人にも理由がある… そうかもしれません。 でもその理由は何でしょうか? 一概に… 118さんひとみです坥

なかなかレスが返せなくて、ごめんなさい珵
不倫をする理由は皆では無いと思いますが社会人さんが言われてた事だと思います。
凄く自分勝手だと私も思います。
離婚して子供が違う方向に進んで行ってしまう。
大袈裟なんかじゃないですよ。それも事実です。

あれから反省しました。
私は、ちょっと人の気持ちを軽く考え過ぎてたのかな~って、ごめんなさい珵
でも幸せに笑顔で過ごして欲しいです
心から、そうなれるように祈ってます猤

No.87 09/04/25 17:28

>> 85 恵さんひとみです坥 いや~全然、謝らなくても大丈夫ですよ~坥 元気にしてますか? 旦那様と子供達と仲良くしてるかな? 私が初めてレスを… 恵です
なかなか来れなくて🙇
まだ全ての事に向き合えてなくて😢

必ずまた来ますので忘れないで待っててくれたら嬉しいです🙇

• << 92 ゆきです🌟恵さん こんばんは😃 横レスになっちゃって ごめんね~💦 恵さん スレ見てくれてるんだね😊 ありがと✨ いろいろ思い悩む事があるだろうけど 勇気を出し 家族との幸せへ一歩を踏み出した恵さんの努力を 無にしないようにね😉 いつでも ここで待ってるから🌟

No.88 09/04/25 17:44

>> 87 恵さんひとみです坥

そっかぁ~私も全然、向き合えてないですよ

また元気になったら来て下さい玽

それまで楽しみに待ってます

でも、あんまり無理しないで頑張って下さい

No.89 09/04/25 18:17

>> 88 ひとみさん✨ありがとうございます😢

同じ事を繰り返さないように向き合えるように頑張ります🙇

No.90 09/04/25 21:55

>> 78 ゆきさん🍒おはよ🙋 今日もお仕事ですか⁉私は不覚にも二日酔いで目が回ってます💫😳 また一眠りします💤 お仕事頑張ってくださいね🙋… ゆきです🌟ひろさん こんばんは😃
二日酔いは 大丈夫だった❓

私は 今日も仕事だったよ✌

ひろさんは 今ごろ お仕事中❓

かなり気温下がってるから 風邪引かないように 気をつけようね~😉

No.91 09/04/25 22:03

>> 80 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日は朝から雨です卲 社会人さんは今、戦ってるんじゃないかな~ 家族や彼女への罪悪感や自分の気持ち… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

こっちは晴れてたけど 風が冷たかった~😣

苦しい事があって 逃げたくなったら 考えることを止めて蓋をしちゃうってことあるよね😔
っていうより きっと答えは自分の中に出てて でもそれを認めたくない 受け入れたくないって もがいちゃってるのかなって気もする😥

12さんにも きっと答えは見えてるんだよね😉

• << 93 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~今日は寒かった~渹 ですね~きっと答え見えてるだと思います。 今頃、どうしてるんでしょうね淸ちょっと心配… 明日は日曜日、洗濯物が山になってるから晴れると良いな~匤 ゆきさんも明日はお休みかな?楽しい休日になるように祈ってます猤 寒いので風邪には気をつけて下さ~い澵 そして素敵な良い夢を…お休みなさい炻

No.92 09/04/25 22:08

>> 87 恵です なかなか来れなくて🙇 まだ全ての事に向き合えてなくて😢 必ずまた来ますので忘れないで待っててくれたら嬉しいです🙇 ゆきです🌟恵さん こんばんは😃

横レスになっちゃって ごめんね~💦

恵さん スレ見てくれてるんだね😊
ありがと✨

いろいろ思い悩む事があるだろうけど 勇気を出し 家族との幸せへ一歩を踏み出した恵さんの努力を 無にしないようにね😉

いつでも ここで待ってるから🌟

• << 94 ありがとうございます🙇 ゆきさん✨ 恵

No.93 09/04/25 22:29

>> 91 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 こっちは晴れてたけど 風が冷たかった~😣 苦しい事があって 逃げたくなったら 考えることを止めて蓋を… ゆきさんひとみです坥

こんばんは~今日は寒かった~渹

ですね~きっと答え見えてるだと思います。
今頃、どうしてるんでしょうね淸ちょっと心配…

明日は日曜日、洗濯物が山になってるから晴れると良いな~匤

ゆきさんも明日はお休みかな?楽しい休日になるように祈ってます猤
寒いので風邪には気をつけて下さ~い澵
そして素敵な良い夢を…お休みなさい炻

• << 100 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 あと数日で5月だっていうのに こっちは雪が降り 屋根や葉っぱには うっすら積もってるんだよ~⛄ ホントにびっくり❗😲 ひとみさんに声かけてもらったのに しっかり風邪引きさんになった私は 朝から食っちゃ寝で 爆睡してたよ😣 ひとみさんも 体気をつけてね~💕

No.94 09/04/25 22:46

>> 92 ゆきです🌟恵さん こんばんは😃 横レスになっちゃって ごめんね~💦 恵さん スレ見てくれてるんだね😊 ありがと✨ いろいろ思い悩む事が… ありがとうございます🙇
ゆきさん✨

• << 101 ゆきです🌟恵さんが 幸せへの道を見失わないで ちゃんと前に進めますように😊

No.95 09/04/26 08:48
匿名さん95 

つい先日に別れました。
長かった…三年以上付き合ってましたが 辛い時が多かった。
大事にされてないと気付いても見ないふりして現実を見なかった。ご飯食べれない時もたくさんあった…
けど、ありがとう…と思っています。学んだ事が多かった
誕生日もクリスマスもバレンタインもとイベント時におめでとうもプレゼントも何も無かった💦お互い放置の楽チン付き合いだったけど…
ありがとう。
付き合ってる人が出来たと別れを告げた時に「良い人なんでしょ?良かったね。」と言ってくれてありがとう。ありがとう。同じ会社だから会う事もあるだろうけど💦うちらならまた笑顔で会えるよね。奥様とお子さんと幸せになって下さい✨

• << 99 主のゆきです🌟95さん はじめまして😃 頑張ってお別れしたんですね…たくさんのリスクをおかしながらなのに 苦しかったり辛かったりすり事が多い恋愛ですもんね😔 それを越えて 相手にありがとうって言える95さんなら 今回の事を【経験】として活かして これからの人生を 自分の幸せ 周りの人たちの幸せのために ちゃんと歩み続けられるって思いますよ✨ もしよかったら これから このスレに参加される方々に 経験者からのアドバイスなど してあげてもらえないですか❓

No.96 09/04/26 09:36

>> 95 95さんひとみです坥

初めましてⅨおはよ~ございます匤
がんばったんだねお疲れ様でした
彼も95さんも、お互い幸せになれたら良いね昀

No.97 09/04/26 13:59
匿名さん95 

>> 96 ひとみさん >>95です。
頑張ったんだね…なんて言われるなんて😭心に響きました😭

私が奥様の立場だったらと今になり思います。

ひとみさんありがとうございます。
もう、そろそろ自分を大事にしょうと思ってます。
誰かの為ぢゃなく自分の為の幸せを✨

No.98 09/04/26 15:32

>> 97 95さんひとみです坥

私も、ちょっと前に不倫して別れたから…

ですね~誰かの為じゃなく自分の為の幸せ、とても大切だな~って今に なって思います昀

辛い時も あると思いますが頑張りましょう
私も頑張ります

No.99 09/04/26 18:37

>> 95 つい先日に別れました。 長かった…三年以上付き合ってましたが 辛い時が多かった。 大事にされてないと気付いても見ないふりして現実を見なかった… 主のゆきです🌟95さん はじめまして😃

頑張ってお別れしたんですね…たくさんのリスクをおかしながらなのに 苦しかったり辛かったりすり事が多い恋愛ですもんね😔

それを越えて 相手にありがとうって言える95さんなら 今回の事を【経験】として活かして これからの人生を 自分の幸せ 周りの人たちの幸せのために ちゃんと歩み続けられるって思いますよ✨

もしよかったら これから このスレに参加される方々に 経験者からのアドバイスなど してあげてもらえないですか❓

• << 104 私などがアドバイスだなんて💦 私で誰かのお役に立てるなら…相談も何でもお答えできれば💦 そんなふうに言って頂けるなんて✨ このようなレスを立て頂いた ゆきさんに私は誰にも言えなかった気持ちを文字にできスッキリ出来た事をすごく良かったと思っています✨ 頑張ったんだね✨と言ってくれたひとみさんにも心が晴れた気持ちでこれで良かったんだと強く実感出来た事 お二人には感謝です✨

No.100 09/04/26 18:46

>> 93 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~今日は寒かった~渹 ですね~きっと答え見えてるだと思います。 今頃、どうしてるんでしょうね淸ちょっと… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

あと数日で5月だっていうのに こっちは雪が降り 屋根や葉っぱには うっすら積もってるんだよ~⛄
ホントにびっくり❗😲

ひとみさんに声かけてもらったのに しっかり風邪引きさんになった私は 朝から食っちゃ寝で 爆睡してたよ😣

ひとみさんも 体気をつけてね~💕

• << 103 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~厓 雪、降ってたんだ~匀 こっちも風が冷たくて寒い~ ほんと異常気象って感じ 風邪ひいちゃったんですね~澵 たまには、ゆっくり休んで玽ですよ~Ⅵ 私も風邪ひかないように気をつけます あんまり無理しないように~暖かくして、ゆっくり寝て下さい!おやすみなさい

No.101 09/04/26 18:48

>> 94 ありがとうございます🙇 ゆきさん✨ 恵 ゆきです🌟恵さんが 幸せへの道を見失わないで ちゃんと前に進めますように😊

No.102 09/04/26 19:38

>> 101 ゆきさん✨恵です🙇

同じ事の繰り返し。自分の居るべき場所。誰の為に。立場。環境。
今、いっぱいいっぱいです。
けど、ゆきさん、ひろさん、瑠璃さん、ひとみさん、カメさん、皆様の暖かい言葉は忘れてはいません。

• << 108 ゆきです🌟恵さん こんにちは😃 いっぱいいっぱいになってる…大丈夫❓ そんな時は 絡み合った糸をほぐしていくように 焦らず 1つ1つの問題に向き合っていく方がいいよ😉 少し聞いてもいいかな❓ 恵さんが 彼にお別れしようって思ったのは どうしてだったのかな❓ そして 彼と別れて 家族のもとへ戻ろうと決心したのに 彼からの言葉で 今の状況に引き戻されたのは どうして❓ 彼を放っておけないのは どうして❓ そのあたりに 恵さんが今の状況から抜け出す きっかけになる事があるような気がするよ🌟 恵さん 一度は男女の関係になり 気持ちが向いた相手を 嫌いになることは よっぽどの仕打ちを受けない限り 難しいと思うよ。 でもね 相手を思う気持ちの中にも いろいろあると思うけど その表現方法が間違うと 相手をダメにしてしまうこともあると 私は思うんだよね。 相手の状況や心境を知り ただただ優しくすることが 本当にその人のためになることなのかな❓ キツい言い方かもしれないけど 一度考えて欲しいなって思って あえてレスしてみたよ ごめんね😣
  • << 114 恵さんこんにちは🙋 瑠璃で~す❤ 相変わらず忙しい毎日ですか⁉ 私も中々忙しく過ごしてます(笑)✨ 体調崩したりしてない⁉ 恵さんが抱えてる問題は、頭では、こーしなきゃ‼って解っていても中々体と心がバラバラって感じかなぁ…😔 全部解っている恵さんだからこそ、何も考えず不倫を楽しんでいる人と辛さが違うんだろうね… ゆきさんが言ってくれたように、ちょっと立ち止まってゆっくり整理して、それを繰り返してたら答が出るのかもしれない。 自分を守り、自分の幸せは何処にあるのか… 考えても簡単には出ない答えだと思う。 でも自分から逃げては行けないって思ってます💪 自分を追い込むんじゃなく、自分と向き合う… これって随分違うと思うんだぁ🎵 恵さんにはゆきさんやみ~んなサポートしてくれる仲間がいますよ👌

No.103 09/04/26 20:33

>> 100 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 あと数日で5月だっていうのに こっちは雪が降り 屋根や葉っぱには うっすら積もってるんだよ~⛄ ホント… ゆきさんひとみです坥

こんばんは~厓
雪、降ってたんだ~匀
こっちも風が冷たくて寒い~
ほんと異常気象って感じ
風邪ひいちゃったんですね~澵
たまには、ゆっくり休んで玽ですよ~Ⅵ

私も風邪ひかないように気をつけます

あんまり無理しないように~暖かくして、ゆっくり寝て下さい!おやすみなさい

• << 109 ゆきです🌟ひとみさん こんにちは😃 雪は今朝まで続いていて 屋根や原っぱには 出勤時にも うっすら積もってたよ⛄ おかげさまで 風邪薬💊を飲んで 一日中寝てたから 今朝はかなり楽になったよ✌ ありがとね💕 午後からも 頑張ろうね~😉

No.104 09/04/26 20:37
匿名さん95 

>> 99 主のゆきです🌟95さん はじめまして😃 頑張ってお別れしたんですね…たくさんのリスクをおかしながらなのに 苦しかったり辛かったりすり事が多… 私などがアドバイスだなんて💦
私で誰かのお役に立てるなら…相談も何でもお答えできれば💦
そんなふうに言って頂けるなんて✨

このようなレスを立て頂いた
ゆきさんに私は誰にも言えなかった気持ちを文字にできスッキリ出来た事をすごく良かったと思っています✨
頑張ったんだね✨と言ってくれたひとみさんにも心が晴れた気持ちでこれで良かったんだと強く実感出来た事 お二人には感謝です✨

• << 107 95さんひとみです坥 おはよ~ごさいます、今日は良い天気~匤 今日は仕事も休み…でも、やる事が… こちらこそ出会えた事に感謝ですよ坥 ありがとうございます昀 何より、95さんがスッキリ出来て、良かったんだって思えた事が一番良かったです!
  • << 110 ゆきです🌟95さん こんにちは☀ いろんな複雑な思いの中 ちゃんとお別れできた95さんだからこそ 別れなきゃって悩み苦しんでいる人の気持ちが よくわかるだろうし 経験者からの言葉だからこそ 響くものがあるんだと思うよ😃 レスしている中で 95さん自身も 自分の選択が間違いじゃなかったって再確認できて 今度は迷子にならず 本当の幸せに向かって 歩み続けられるんじゃないかな❓😉 だから 末永くよろしくね✨

No.105 09/04/26 22:22
匿名さん105 

恵さんカメです
お久しぶりです🙇

今…いっぱいいっぱいだとの恵さんのレス読ませて頂きました。
心は大丈夫ですか?なんとかしなきゃ!と毎日の生活の忙しい中でも1人で焦ったり考え込んだり頑張りすぎてはいませんか?
私が苦しかった時恵さんからの言葉で気持ちが軽くなった事忘れてません🙇
気持ちが⤵すると身体にもひびきます。睡眠だけは十分にとってください☺
恵さんの気持ちに少しでも余裕ができる事を陰ながら見守っています😃おやすみなさい🌠

No.106 09/04/26 23:14
匿名さん105 

カメです😃
ゆきさん💐新しいスレになったんですね~気まぐれカメですが、主ゆきさんにご挨拶するまえに恵さんの事が心配だったので先にレスしてしまいました😃💦

ゆきさん😷風邪大丈夫ですか?早めによくなりますように😚

私は、少し前から自分中心の生活をしています。【自己中】と言う事では無く、どちらかと言えば優柔不断で人嫌われたくない気持ちが強く相手を優先にして結果自分を苦しめているのかも…と思い自分を癒やす時間を作るようにしています😃

ん~文字にすると堅苦しくなって難しいです~😂

皆さんに分かりやすく🔉で声に出して話したくなります😱
(笑)

ゆきさん💐おやすみなさい😪

• << 111 ゆきです🌟カメさん 久しぶり~😊 体調は どうかな❓ レス嬉しかったよ💕 自分を大切にする生活って 素敵だと思うよ😉 だって 自分を大切にできなかったら 他人を大切になんて できっこないもんね😃 大切にするっていうのも ただ甘やかすのじゃなく 時には厳しくなることも必要だし その事が 長~い目で見て 自分のためにもなるんだしね✨ 自分癒やしの話 また聞かせてね😉 こちらこそ これからもよろしく💕

No.107 09/04/27 09:55

>> 104 私などがアドバイスだなんて💦 私で誰かのお役に立てるなら…相談も何でもお答えできれば💦 そんなふうに言って頂けるなんて✨ このようなレスを… 95さんひとみです坥

おはよ~ごさいます、今日は良い天気~匤
今日は仕事も休み…でも、やる事が…

こちらこそ出会えた事に感謝ですよ坥
ありがとうございます昀

何より、95さんがスッキリ出来て、良かったんだって思えた事が一番良かったです!

No.108 09/04/27 12:25

>> 102 ゆきさん✨恵です🙇 同じ事の繰り返し。自分の居るべき場所。誰の為に。立場。環境。 今、いっぱいいっぱいです。 けど、ゆきさん、ひろさん、瑠… ゆきです🌟恵さん こんにちは😃

いっぱいいっぱいになってる…大丈夫❓

そんな時は 絡み合った糸をほぐしていくように 焦らず 1つ1つの問題に向き合っていく方がいいよ😉

少し聞いてもいいかな❓
恵さんが 彼にお別れしようって思ったのは どうしてだったのかな❓
そして 彼と別れて 家族のもとへ戻ろうと決心したのに 彼からの言葉で 今の状況に引き戻されたのは どうして❓
彼を放っておけないのは どうして❓

そのあたりに 恵さんが今の状況から抜け出す きっかけになる事があるような気がするよ🌟

恵さん 一度は男女の関係になり 気持ちが向いた相手を 嫌いになることは よっぽどの仕打ちを受けない限り 難しいと思うよ。

でもね 相手を思う気持ちの中にも いろいろあると思うけど その表現方法が間違うと 相手をダメにしてしまうこともあると 私は思うんだよね。

相手の状況や心境を知り ただただ優しくすることが 本当にその人のためになることなのかな❓

キツい言い方かもしれないけど 一度考えて欲しいなって思って あえてレスしてみたよ ごめんね😣

No.109 09/04/27 12:29

>> 103 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~厓 雪、降ってたんだ~匀 こっちも風が冷たくて寒い~ ほんと異常気象って感じ 風邪ひいちゃったんで… ゆきです🌟ひとみさん こんにちは😃

雪は今朝まで続いていて 屋根や原っぱには 出勤時にも うっすら積もってたよ⛄

おかげさまで 風邪薬💊を飲んで 一日中寝てたから 今朝はかなり楽になったよ✌
ありがとね💕

午後からも 頑張ろうね~😉

• << 113 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~匀結構、降ってたみたいですね 風邪、少しは良くなって良かったです坥 でも無理は禁物ですよ玽 今日は、お休みでした…天気も良かったので母と、お散歩がてら町へ出かけました匤 そして買い物をして、財布がピンチです昉 早く午後から働ける所、探さなきゃ って一日の報告に、なってしまった…渹

No.110 09/04/27 12:35

>> 104 私などがアドバイスだなんて💦 私で誰かのお役に立てるなら…相談も何でもお答えできれば💦 そんなふうに言って頂けるなんて✨ このようなレスを… ゆきです🌟95さん こんにちは☀

いろんな複雑な思いの中 ちゃんとお別れできた95さんだからこそ 別れなきゃって悩み苦しんでいる人の気持ちが よくわかるだろうし 経験者からの言葉だからこそ 響くものがあるんだと思うよ😃

レスしている中で 95さん自身も 自分の選択が間違いじゃなかったって再確認できて 今度は迷子にならず 本当の幸せに向かって 歩み続けられるんじゃないかな❓😉

だから 末永くよろしくね✨

No.111 09/04/27 12:40

>> 106 カメです😃 ゆきさん💐新しいスレになったんですね~気まぐれカメですが、主ゆきさんにご挨拶するまえに恵さんの事が心配だったので先にレスしてしま… ゆきです🌟カメさん 久しぶり~😊
体調は どうかな❓
レス嬉しかったよ💕

自分を大切にする生活って 素敵だと思うよ😉
だって 自分を大切にできなかったら 他人を大切になんて できっこないもんね😃

大切にするっていうのも ただ甘やかすのじゃなく 時には厳しくなることも必要だし その事が 長~い目で見て 自分のためにもなるんだしね✨

自分癒やしの話 また聞かせてね😉
こちらこそ これからもよろしく💕

• << 115 遅くにごめんなさい😥 ゆきさん💐カメです 体調はいいです😊 気持ちを切り替えてからよくなってきたかなぁ~ 変な話しね、私がここにレスすると彼から📩がくるの😂まえに、いっぱいぱいになってた時にとりあえず自分からは📧をするのをやめよう。って瑠璃さんと会話してた時に決めた次の日に📩がきたり💧昨日もレスしたら今朝📩きたの😂 📩は返したんだけど私の気持ちがな~んとなく違ってたのを感じました。ホントに日常的な会話を返信したくらいです😃 まだバシっと別れてなかったの❓と思われるかもしれませんが淡々と📩を返してる私がいるんです😃自分でわかるの彼依存から抜け出してきてるかなぁ~と😊 かれから📧がきても淡々と🐢➰🐢 私は私 彼の居るべきとこと 私の居るべき所は違うから😊 無理に逢いたいとも考えてないし今が楽✨で楽しいです🙌 📱持ったままねむりそうだからねます😪

No.113 09/04/27 17:52

>> 109 ゆきです🌟ひとみさん こんにちは😃 雪は今朝まで続いていて 屋根や原っぱには 出勤時にも うっすら積もってたよ⛄ おかげさまで 風邪薬💊… ゆきさんひとみです坥

こんにちは~匀結構、降ってたみたいですね

風邪、少しは良くなって良かったです坥
でも無理は禁物ですよ玽

今日は、お休みでした…天気も良かったので母と、お散歩がてら町へ出かけました匤
そして買い物をして、財布がピンチです昉
早く午後から働ける所、探さなきゃ
って一日の報告に、なってしまった…渹

• << 116 ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃 昨日は いいお休みになったみたいだね~✨ 楽しい時間があると また頑張ろうって気持ちになれるもんね😉 お財布空っぽは 我が家もだよ~💦💦💦 って 滅入りそうなことは 置いといて 今日も元気に 頑張ろうね❗😊

No.114 09/04/27 18:26

>> 102 ゆきさん✨恵です🙇 同じ事の繰り返し。自分の居るべき場所。誰の為に。立場。環境。 今、いっぱいいっぱいです。 けど、ゆきさん、ひろさん、瑠… 恵さんこんにちは🙋

瑠璃で~す❤

相変わらず忙しい毎日ですか⁉
私も中々忙しく過ごしてます(笑)✨

体調崩したりしてない⁉

恵さんが抱えてる問題は、頭では、こーしなきゃ‼って解っていても中々体と心がバラバラって感じかなぁ…😔
全部解っている恵さんだからこそ、何も考えず不倫を楽しんでいる人と辛さが違うんだろうね…

ゆきさんが言ってくれたように、ちょっと立ち止まってゆっくり整理して、それを繰り返してたら答が出るのかもしれない。

自分を守り、自分の幸せは何処にあるのか… 考えても簡単には出ない答えだと思う。 でも自分から逃げては行けないって思ってます💪

自分を追い込むんじゃなく、自分と向き合う… これって随分違うと思うんだぁ🎵

恵さんにはゆきさんやみ~んなサポートしてくれる仲間がいますよ👌

No.115 09/04/28 00:03
匿名さん105 

>> 111 ゆきです🌟カメさん 久しぶり~😊 体調は どうかな❓ レス嬉しかったよ💕 自分を大切にする生活って 素敵だと思うよ😉 だって 自分を大切に… 遅くにごめんなさい😥
ゆきさん💐カメです
体調はいいです😊
気持ちを切り替えてからよくなってきたかなぁ~

変な話しね、私がここにレスすると彼から📩がくるの😂まえに、いっぱいぱいになってた時にとりあえず自分からは📧をするのをやめよう。って瑠璃さんと会話してた時に決めた次の日に📩がきたり💧昨日もレスしたら今朝📩きたの😂

📩は返したんだけど私の気持ちがな~んとなく違ってたのを感じました。ホントに日常的な会話を返信したくらいです😃
まだバシっと別れてなかったの❓と思われるかもしれませんが淡々と📩を返してる私がいるんです😃自分でわかるの彼依存から抜け出してきてるかなぁ~と😊

かれから📧がきても淡々と🐢➰🐢
私は私
彼の居るべきとこと
私の居るべき所は違うから😊
無理に逢いたいとも考えてないし今が楽✨で楽しいです🙌

📱持ったままねむりそうだからねます😪

• << 117 ゆきです🌟カメさん おはよう☀ カメさん ホントに大進歩したね~🌟 少しずつ 少しずつ ちゃんと歩み続けてるのは さすがカメさんだね😉 バシッとできなくても 自分の居場所と彼の居場所は違うって ちゃんと受け止められてるんだから 大丈夫だよ😊 カメさんは 本当に安らげる人に きっと出会えるはず✨ そのためにも 気持ちも体も 自分磨きしようよ😃 今日も素敵な1日になりますように🌟🌟🌟

No.116 09/04/28 07:48

>> 113 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~匀結構、降ってたみたいですね 風邪、少しは良くなって良かったです坥 でも無理は禁物ですよ玽 今日… ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃

昨日は いいお休みになったみたいだね~✨
楽しい時間があると また頑張ろうって気持ちになれるもんね😉

お財布空っぽは 我が家もだよ~💦💦💦

って 滅入りそうなことは 置いといて 今日も元気に 頑張ろうね❗😊

• << 123 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ もう別れて一ヶ月が、たったんだぁ~と思いながら過ごしてました 別れる時、普通に同僚で~なんて言っていたのに全然だな~なんて凹んだり…人と付き合うって難しいな~って思ったり淸 それでも人が好きだし… 会社の人には女らしくなったとか優しい顔になったとか言われて、これは重たかった物が無くなったから昉とか思ったり… あぁ~消えてなくなりた~いぃ~渹 って思っちゃいました珵 久しぶりに来て愚痴ちゃて、すいません

No.117 09/04/28 07:53

>> 115 遅くにごめんなさい😥 ゆきさん💐カメです 体調はいいです😊 気持ちを切り替えてからよくなってきたかなぁ~ 変な話しね、私がここにレスすると… ゆきです🌟カメさん おはよう☀

カメさん ホントに大進歩したね~🌟
少しずつ 少しずつ ちゃんと歩み続けてるのは さすがカメさんだね😉

バシッとできなくても 自分の居場所と彼の居場所は違うって ちゃんと受け止められてるんだから 大丈夫だよ😊

カメさんは 本当に安らげる人に きっと出会えるはず✨
そのためにも 気持ちも体も 自分磨きしようよ😃

今日も素敵な1日になりますように🌟🌟🌟

No.118 09/04/29 00:35
ミサキ ( 30代 ♀ 1noXi )

ゆきさん✨
コンバンワ😊

余りに
お久しぶりで忘れられてるかもですが
このスレが元気そうで嬉しいです💡

私自身は
親や前夫の不倫から
すっかり立ち直り
人間の生き抜く力を実感しています。
『人を許してやっと自分を許してあげられる』
とか
『乗り越えられない苦しみはない』
とか
『今の自分があるのはあの苦しみがあったから』
とか
『あんなに苦しかったのは自分に必要な経験だった』
とか
『人間って弱いよなぁ』
とか考えるだけじゃなく身を持って理解できるようになりました。

不倫にはならなかったけど、私も前夫との結婚後、大好きになった男性がいました。
多分、死ぬまで好きかも❓だけど、そういう男性に出逢えて嬉しいし恥ずかしくない生き方しようって思ってます。今夫は、勿論愛してます。別物です(笑)

No.119 09/04/29 08:24

>> 118 ゆきです🌟ミサキさん 久しぶり~😊
なんか嬉しいなぁ💕

ミサキさんが実感してる いろんな思いって 今現在 悩み苦しんでる人に すご~い勇気をあげられることだと思うよ✨

『もう立ち直れない😢』って思ってたことも ちゃんと乗り越えられて 時間薬💊が癒やしてくれたりもするもんね😉

人を好きになれる気持ちって素敵なこと🌟
でも 行動に移すことで 傷つけてしまう人がいるとしたら それはやっぱり避けてもらいたいし 思い止まったからこそ ミサキさんみたいに素敵な思い出として【一生想い続ける】ことができるのかもね😊

ミサキさん またちょこちょこ遊びに来てね💕

• << 121 ゆきさん✨お返事、有り難うございます🙇私は前夫との生活では酒乱➰暴力➰挙げ句には余所に隠し子迄作られ…突然、死にたくなり…このままじゃ駄目になると思い病院に行くと【心身症】と診断されました👿精神安定剤を飲みやっと生きて行く中で出逢ったのが彼でした。彼は教育者だったので子供の成長も共に喜んでくれて一気に尊敬から愛情に変わってしまいました。が💡婚約者のいた彼はそんな私にこう言いました。『お互いに好きだと思う。だけど、誰かを傷付けてしまう環境ならば、お互い胸にしまい頑張って生きて何処かでいきなり出会っても頑張ってるね❗さすがに自分が好きになった人間だけあるね❗と、言い合えるように恥ずかしくない生き方しよう❗』と。ね❓素敵な男性でしょ❓今夫は彼の事はよく知っており『奴は俺も好きだから、仕方ない。だけどお前は俺と結婚しよう~奴を一生好きでもイイけど俺は愛してくれ』と言われました。こんなどうしようもない感情を受け入れてくれた今夫は器が大きいですね(笑)だから彼は好きだけど、今夫は愛してる人なんです。人の一生の中で好きな人に出逢えるのは幸せですが不倫より親友でいた方が相手の一生を見ていけます。

No.120 09/04/29 14:27

>> 119 ミサキさんこんにちは🙋
瑠璃です❤

ミサキさんのレス、めっちゃ心に響きました👍✨
元気になったし、瑠璃も父や弟の不倫だけではなく、辛い経験をしてきました💦
だからミサキさんの気持ちに凄く共感しました🙌

辛い経験や人に話せない恥ずかしい事は胸を張れる事ではないかもしれないけど、前向きにその先や今を胸を張っていれる強さを自分で築く事が大切ですよね…
簡単な事ぢゃないし、時間もかかる事だけど、今悩みのどん底で辛い人達に届いたらいいですよね❤

• << 122 瑠璃さん😺 深夜にコンバンワ💨 私のレスで瑠璃さんが共感してくれて嬉しいです😃瑠璃さんの性格の良さは、ちゃんとレスに出てますよ💖 わかる人には わかるのだ…💡最近の私と夫の【マイブーム】はアンジェラ・アキの【手紙】です😃 価値観が同じ夫とは イイ曲だね~って聞いてます💨 ウチの息子は⚾少年なんで【キセキ】もお気に入りです😺 瑠璃さんはどんな🎵が好き~❓ 🎵には、苦しい時も力を貰いますよね~ 横レスになり ごめんなさーい🙈

No.121 09/04/30 00:39

>> 119 ゆきです🌟ミサキさん 久しぶり~😊 なんか嬉しいなぁ💕 ミサキさんが実感してる いろんな思いって 今現在 悩み苦しんでる人に すご~い勇気… ゆきさん✨お返事、有り難うございます🙇私は前夫との生活では酒乱➰暴力➰挙げ句には余所に隠し子迄作られ…突然、死にたくなり…このままじゃ駄目になると思い病院に行くと【心身症】と診断されました👿精神安定剤を飲みやっと生きて行く中で出逢ったのが彼でした。彼は教育者だったので子供の成長も共に喜んでくれて一気に尊敬から愛情に変わってしまいました。が💡婚約者のいた彼はそんな私にこう言いました。『お互いに好きだと思う。だけど、誰かを傷付けてしまう環境ならば、お互い胸にしまい頑張って生きて何処かでいきなり出会っても頑張ってるね❗さすがに自分が好きになった人間だけあるね❗と、言い合えるように恥ずかしくない生き方しよう❗』と。ね❓素敵な男性でしょ❓今夫は彼の事はよく知っており『奴は俺も好きだから、仕方ない。だけどお前は俺と結婚しよう~奴を一生好きでもイイけど俺は愛してくれ』と言われました。こんなどうしようもない感情を受け入れてくれた今夫は器が大きいですね(笑)だから彼は好きだけど、今夫は愛してる人なんです。人の一生の中で好きな人に出逢えるのは幸せですが不倫より親友でいた方が相手の一生を見ていけます。

• << 126 ゆきです🌟ミサキさん こんばんは😃 本当に本当にいろんな事を乗り越えてきたんですね✨ 人に傷つけられ 人に救われ 人に幸せをもらい そして人を幸せにできる🌟🌟🌟 人は ひとりぼっちじゃ生きていけないけど 一生のうちに関われる人数なんて ほんの一握り😃 だからこそ その数少ない人を大切にしていきたいね✨ それにしても 彼も今だんな様も いい男だね~😊 っていうより 人間として 尊敬できる人だね😉

No.122 09/04/30 01:39

>> 120 ミサキさんこんにちは🙋 瑠璃です❤ ミサキさんのレス、めっちゃ心に響きました👍✨ 元気になったし、瑠璃も父や弟の不倫だけではなく、辛… 瑠璃さん😺
深夜にコンバンワ💨

私のレスで瑠璃さんが共感してくれて嬉しいです😃瑠璃さんの性格の良さは、ちゃんとレスに出てますよ💖
わかる人には
わかるのだ…💡最近の私と夫の【マイブーム】はアンジェラ・アキの【手紙】です😃
価値観が同じ夫とは
イイ曲だね~って聞いてます💨
ウチの息子は⚾少年なんで【キセキ】もお気に入りです😺
瑠璃さんはどんな🎵が好き~❓
🎵には、苦しい時も力を貰いますよね~
横レスになり
ごめんなさーい🙈

• << 124 ミサキさんこんにちは✋ 瑠璃です❤ 好きな曲… 結婚式の時は『愛唄』を使いました❤ あとアンジェラ・アキさんの『thislove』も。 歌詞の内容が凄くいいので、結婚式を思い出して頑張れる曲を使いました😁💦 昨日は、ミサキさんへのレスで、悩みのどん底の人に届いたらいいなぁ~って書いたんだけど、まだまだ瑠璃も悩みのどん底で、自分が辛かったから、ミサキさんのレスで元気が出たんだ💪 ありがとうミサキさん🙋

No.123 09/04/30 17:51

>> 116 ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃 昨日は いいお休みになったみたいだね~✨ 楽しい時間があると また頑張ろうって気持ちになれるもんね😉 … ゆきさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸ
もう別れて一ヶ月が、たったんだぁ~と思いながら過ごしてました
別れる時、普通に同僚で~なんて言っていたのに全然だな~なんて凹んだり…人と付き合うって難しいな~って思ったり淸
それでも人が好きだし…
会社の人には女らしくなったとか優しい顔になったとか言われて、これは重たかった物が無くなったから昉とか思ったり…
あぁ~消えてなくなりた~いぃ~渹
って思っちゃいました珵

久しぶりに来て愚痴ちゃて、すいません

• << 127 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 彼とお別れして 1ヶ月かぁ…ひとみさん 頑張ったね😊 よしよし✨ 1ヶ月…まだ1ヶ月なんだから 心の傷は まだまだたまに痛む時もあると思うよ😥 でも 痛みの強さや痛む間隔は はるかにいい方向に向かってるはず👍 たまには吐き出して また顔を上げればいいんだよ😊 少しずつ✨少しずつ✨

No.124 09/04/30 18:38

>> 122 瑠璃さん😺 深夜にコンバンワ💨 私のレスで瑠璃さんが共感してくれて嬉しいです😃瑠璃さんの性格の良さは、ちゃんとレスに出てますよ💖 わかる人… ミサキさんこんにちは✋ 瑠璃です❤

好きな曲… 結婚式の時は『愛唄』を使いました❤ あとアンジェラ・アキさんの『thislove』も。

歌詞の内容が凄くいいので、結婚式を思い出して頑張れる曲を使いました😁💦

昨日は、ミサキさんへのレスで、悩みのどん底の人に届いたらいいなぁ~って書いたんだけど、まだまだ瑠璃も悩みのどん底で、自分が辛かったから、ミサキさんのレスで元気が出たんだ💪

ありがとうミサキさん🙋

• << 134 瑠璃さんコンバンワ💨『愛唄』は『キセキ』と同じく🍀GReeeeN🍀ですよね❓『キセキ』も歌詞がイイですよ🎵😃瑠璃さんの弟君の事ですが💡私へのレスじゃないので、迷惑だったら、ごめんなさい🙈弟君は瑠璃さんと同じように親の事で苦しんだ人ですよね❓彼は彼なりに這い上がる迄に、沢山の人を傷つけ悩ませそういう過程を経てやっと平穏がもたらせられる人生かも知れませんよ❓人から見て『何やってんの❓こいつ❓』と思う時は本人が苦しみの中にいる時のように感じます。弟君はまだ、20代ですよね❓若くても親だから責めてしまいがちですが、責めると人間は益々、心を開かないように思います。人生の歩む時間は兄弟であろうと違うんです。遅刻しようとだらしなかろうと、瑠璃さんが無理に変えようとしなくても、今後、出逢った人間により変わる事もあるんです。弟君は、誰かから無償の愛を貰ったり、逆に人生掛けて守りたい愛する人が出来たり、又は心の底から尊敬できる人間と出逢った時、必ず変わる筈です。信じましょう。ウチの息子は、前レスの通り⚾少年ですが監督と出逢い変身しました(笑)大好きな人に認められたいからです。

No.125 09/04/30 18:47

ゆきさんひろさんこんにちは🙋
瑠璃です❤

実は弟の会社から(私の友人)連絡があり、問題発覚→話し合い後にもかかわらず、またまた仕事を嘘をついてサボり、多大な迷惑をかけたそうです⤵

妊娠中の弟の元嫁(籍を入れる予定)も、発覚当初は私や母や友人にまですがるように相談してきていましたが、色々なシガラミがあり、2人で何か企んでいるようで、全く何を考えているのか解らないんでほたっていました。
でも、情報によると、まだ、女の家から仕事に行っているようで、元嫁はもちろん知りません💦

そんな中にまたですか…って感じで中々はい上がれない😂

瑠璃はここで皆さんに色々お話ししてるけど、自分の家族すら円満に行かないダメなお姉ちゃんです😢

個人②で幸せってそんなに違うのかなぁ💨

また話し聞いてください🙇

• << 128 ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは😃 ホントに懲りない弟さんだね~😱 でも 元嫁さんとの関係も 最終的には【犬も食わない】状態になりそうな雰囲気だし 少し距離をおいて 見守ってること そして弟自身が 問題を解決しようって考える時を待つこと それしか周りはできないのかもしれないね😔 でも その事で瑠璃ちゃんが 無力感を持つ必要もないし いつかは弟さんが自分の考えで 自分の力で 乗り越えていかなきゃいけないことなんだと思うよ😉 周りが先回りして手を出すのじゃなく 弟さんが本当に困り果てて 助けを求めてきた時には 手を貸してあげる…その時を 待ってるのがいいのかも😥 ハラハラし 見守るのって 大変な忍耐力が必要だと思うけど 弟さんの精神的な成長のために ね😊 瑠璃ちゃん どんどん愚痴っていいんだよ✌
  • << 131 瑠璃さん🍒ひろです✌ またかっ😱って思うよね💧 言っても多分…聞いてないんだよ💦私の弟もそうだけどもう分別つけれる歳だからしばらくほっといて瑠璃ちゃんは自分の時間と旦那さんとの時間楽しくすごした方いいよ✨ 自分で気がつかなきゃわかんないし直らないと思うよ‼ 心配な気持ちはわかるけど仕方ないよ‼ 私もダメ姉ちゃんだけどもさぁ😱 切替切替~💪チェンジしよう🍀😁

No.126 09/04/30 18:51

>> 121 ゆきさん✨お返事、有り難うございます🙇私は前夫との生活では酒乱➰暴力➰挙げ句には余所に隠し子迄作られ…突然、死にたくなり…このままじゃ駄目に… ゆきです🌟ミサキさん こんばんは😃

本当に本当にいろんな事を乗り越えてきたんですね✨
人に傷つけられ 人に救われ 人に幸せをもらい そして人を幸せにできる🌟🌟🌟

人は ひとりぼっちじゃ生きていけないけど 一生のうちに関われる人数なんて ほんの一握り😃
だからこそ その数少ない人を大切にしていきたいね✨

それにしても 彼も今だんな様も いい男だね~😊
っていうより 人間として 尊敬できる人だね😉

No.127 09/04/30 18:56

>> 123 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ もう別れて一ヶ月が、たったんだぁ~と思いながら過ごしてました 別れる時、普通に同僚で~なんて言っ… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

彼とお別れして 1ヶ月かぁ…ひとみさん 頑張ったね😊
よしよし✨

1ヶ月…まだ1ヶ月なんだから 心の傷は まだまだたまに痛む時もあると思うよ😥
でも 痛みの強さや痛む間隔は はるかにいい方向に向かってるはず👍

たまには吐き出して また顔を上げればいいんだよ😊
少しずつ✨少しずつ✨

• << 132 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうか~まだ一ヶ月ですよね~渹 いつか良い想い出に、なると良いな~ 何か、ゆきさんの返事を読んだら、ちょっと元気になりました坥ありがとうございます昀少しずつ頑張ります 明日も良い天気になると良いな~匤 明日も頑張ろうⅣゆきさんも頑張って下さい 皆が良い夢が見れますように~猤 おやすみなさい

No.128 09/04/30 19:06

>> 125 ゆきさんひろさんこんにちは🙋 瑠璃です❤ 実は弟の会社から(私の友人)連絡があり、問題発覚→話し合い後にもかかわらず、またまた仕事を嘘… ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは😃

ホントに懲りない弟さんだね~😱
でも 元嫁さんとの関係も 最終的には【犬も食わない】状態になりそうな雰囲気だし 少し距離をおいて 見守ってること そして弟自身が 問題を解決しようって考える時を待つこと それしか周りはできないのかもしれないね😔

でも その事で瑠璃ちゃんが 無力感を持つ必要もないし いつかは弟さんが自分の考えで 自分の力で 乗り越えていかなきゃいけないことなんだと思うよ😉

周りが先回りして手を出すのじゃなく 弟さんが本当に困り果てて 助けを求めてきた時には 手を貸してあげる…その時を 待ってるのがいいのかも😥

ハラハラし 見守るのって 大変な忍耐力が必要だと思うけど 弟さんの精神的な成長のために ね😊

瑠璃ちゃん どんどん愚痴っていいんだよ✌

No.129 09/04/30 20:23

ゆきさん🍒ひろです✌

お久しぶりです⤴
今日は暖かかったね☀

暖かくなってもインフルエンザ…気をつけようね😊

今日も頑張りまーす💪

• << 159 ゆきです🌟ひろさん こんばんは😃 今ごろ 頑張って稼いでるかな~❓ 一気に 桜前線が突き進んで なんかあっという間に 散り始めちゃったね🌸 これからの北海道は 最高の季節だから 楽しもうね😊

No.130 09/04/30 20:26

恵さん🍒ひろです✌

大丈夫かい?

あんまり頑張りすぎないでね。

自分を追い詰めないでね。

無理しないでね。

がんばれ💪

No.131 09/04/30 20:35

>> 125 ゆきさんひろさんこんにちは🙋 瑠璃です❤ 実は弟の会社から(私の友人)連絡があり、問題発覚→話し合い後にもかかわらず、またまた仕事を嘘… 瑠璃さん🍒ひろです✌

またかっ😱って思うよね💧

言っても多分…聞いてないんだよ💦私の弟もそうだけどもう分別つけれる歳だからしばらくほっといて瑠璃ちゃんは自分の時間と旦那さんとの時間楽しくすごした方いいよ✨

自分で気がつかなきゃわかんないし直らないと思うよ‼

心配な気持ちはわかるけど仕方ないよ‼

私もダメ姉ちゃんだけどもさぁ😱

切替切替~💪チェンジしよう🍀😁

• << 133 ゆきさんひろさんこんにちは❤ 瑠璃です🙋 ありがとうございます🙇 ホントに懲りない奴です💦 人にこれだけ迷惑と心配をかけて、何も感じないのかと情けなくなってきました😢 消えてほしいとさえ思います😱 子供達は私が思う程、本当は寂しくないのかなぁ⁉ 周りから見たら酷い親でも、子供にとっては大好きなパパとママなのかな…⁉とか考えました💦 とりあえず引いて様子を見てみます👍 ただ、職場が私のコネで入れたので、職場からの連絡には対応しなくちゃいけないんで、冷静に自分のペースを乱さないように頑張ります💨 相手の彼女も、全てバレているのに、未だに弟といる上に、遅刻だらけの弟の事をどう思い一緒にいるのか疑問です💦

No.132 09/04/30 21:52

>> 127 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 彼とお別れして 1ヶ月かぁ…ひとみさん 頑張ったね😊 よしよし✨ 1ヶ月…まだ1ヶ月なんだから 心の… ゆきさんひとみです坥

こんばんは~綷
そうか~まだ一ヶ月ですよね~渹
いつか良い想い出に、なると良いな~

何か、ゆきさんの返事を読んだら、ちょっと元気になりました坥ありがとうございます昀少しずつ頑張ります

明日も良い天気になると良いな~匤
明日も頑張ろうⅣゆきさんも頑張って下さい
皆が良い夢が見れますように~猤
おやすみなさい

• << 158 ゆきです🌟ひとみさん お返事遅くなって 本当にごめんね~💦💦💦 ゴールデンウイーク 楽しく過ごせたのかな❓ まだまだ 何度となく波が来るだろうけど その時には まずそこまで頑張ってこられた自分の努力を認めてあげて 自分の強さや可能性を 信じようよ😊 ✨大丈夫✨大丈夫✨って おまじないをかけながらね😉

No.133 09/05/01 15:42

>> 131 瑠璃さん🍒ひろです✌ またかっ😱って思うよね💧 言っても多分…聞いてないんだよ💦私の弟もそうだけどもう分別つけれる歳だからしばらくほ… ゆきさんひろさんこんにちは❤

瑠璃です🙋

ありがとうございます🙇
ホントに懲りない奴です💦
人にこれだけ迷惑と心配をかけて、何も感じないのかと情けなくなってきました😢 消えてほしいとさえ思います😱

子供達は私が思う程、本当は寂しくないのかなぁ⁉ 周りから見たら酷い親でも、子供にとっては大好きなパパとママなのかな…⁉とか考えました💦

とりあえず引いて様子を見てみます👍
ただ、職場が私のコネで入れたので、職場からの連絡には対応しなくちゃいけないんで、冷静に自分のペースを乱さないように頑張ります💨

相手の彼女も、全てバレているのに、未だに弟といる上に、遅刻だらけの弟の事をどう思い一緒にいるのか疑問です💦

• << 136 瑠璃ちゃんおはよう🍒ひろです✌ 弟君…私の弟とほんとダブるよ。 でもさ⤴瑠璃ちゃん一生懸命で偉いと思うよ‼やっぱ姉としたらほっとけないものね💦それを見てるお母さんは辛いケド瑠璃ちゃんの事ありがたいな~って思ってるよね‼ 兄弟仲良いのが一番‼何があっても縁は切れないし😊 私はまだ腑に落ちないからそのままだけど…💦 まっ 今日もいっちょ頑張るかっ💪

No.134 09/05/03 23:11

>> 124 ミサキさんこんにちは✋ 瑠璃です❤ 好きな曲… 結婚式の時は『愛唄』を使いました❤ あとアンジェラ・アキさんの『thislove』も。 … 瑠璃さんコンバンワ💨『愛唄』は『キセキ』と同じく🍀GReeeeN🍀ですよね❓『キセキ』も歌詞がイイですよ🎵😃瑠璃さんの弟君の事ですが💡私へのレスじゃないので、迷惑だったら、ごめんなさい🙈弟君は瑠璃さんと同じように親の事で苦しんだ人ですよね❓彼は彼なりに這い上がる迄に、沢山の人を傷つけ悩ませそういう過程を経てやっと平穏がもたらせられる人生かも知れませんよ❓人から見て『何やってんの❓こいつ❓』と思う時は本人が苦しみの中にいる時のように感じます。弟君はまだ、20代ですよね❓若くても親だから責めてしまいがちですが、責めると人間は益々、心を開かないように思います。人生の歩む時間は兄弟であろうと違うんです。遅刻しようとだらしなかろうと、瑠璃さんが無理に変えようとしなくても、今後、出逢った人間により変わる事もあるんです。弟君は、誰かから無償の愛を貰ったり、逆に人生掛けて守りたい愛する人が出来たり、又は心の底から尊敬できる人間と出逢った時、必ず変わる筈です。信じましょう。ウチの息子は、前レスの通り⚾少年ですが監督と出逢い変身しました(笑)大好きな人に認められたいからです。

No.135 09/05/06 19:39

>> 134 ミサキさんこんばんは🎵 瑠璃です🙋

レス遅くなりスイマセん💦
主人の実家と旅行に行ったり、弟と話しあったり… てんやわんやのゴールデンウイークでした💦

弟の件。しっかり話し合い叱りました。 変な話し、今までの色々ないきさつで私しかガツンと怒って弟に響く相手がいないんです…⤵

不倫の方はまだまだこれにも周りがかなり関係していて、スパッとは切れないし、相手の女性も、簡単には割り切れないみたいで…
でも少しずつですが、前向きに進展しています💪

確かに、弟は苦しんでるのかもしれません。私は、人の道を外さないように外さないように生きてきました。 そうする事で強さを手に入れる事が出来たかもしれません…
弟は、父に裏切られた経験に自暴自棄になった揚句、『あんな生き方でも生きて行けるんだ…』と何処かで逃げてしまったのかもしれません⤵ 結果、周りを苦しめ、自分も傷付き、取り返しのつかない事もしました。

今の状況から弟も母も弟の家族も救う事が私の安心にも繋がります。

ミサキさん気にかけて下さってホントにありがとう🙇

No.136 09/05/07 09:15

>> 133 ゆきさんひろさんこんにちは❤ 瑠璃です🙋 ありがとうございます🙇 ホントに懲りない奴です💦 人にこれだけ迷惑と心配をかけて、何も… 瑠璃ちゃんおはよう🍒ひろです✌

弟君…私の弟とほんとダブるよ。

でもさ⤴瑠璃ちゃん一生懸命で偉いと思うよ‼やっぱ姉としたらほっとけないものね💦それを見てるお母さんは辛いケド瑠璃ちゃんの事ありがたいな~って思ってるよね‼

兄弟仲良いのが一番‼何があっても縁は切れないし😊

私はまだ腑に落ちないからそのままだけど…💦

まっ 今日もいっちょ頑張るかっ💪

No.137 09/05/08 03:27
もも ( 20代 ♀ Lq12j )

はじめまして☺
主人の不倫を知り、死ぬほど苦しんでいます…
それでも嫌いになれない自分がいて…
嫌いになれたら楽になるだろうな…と
毎日が辛いです😩
状況を知ってる友達はみな
『そこまでされて離婚しないあんたの気が知れない』と
相談することもできません
そんな時にこちらを読ませていただきました

• << 148 ももさんひとみです坥 初めまして、こんばんは~綷 レス読みました。今まで辛かったですね淸 私は、してた側なのですが…珵 ちょっと旦那さん酷いな~って思います。 たとえ、どんな理由があっても、して良い理由には、ならないと私は思います。 まして妊娠してたからって一番、幸せな時に…焏 私に何か力に、なれる事があれば良いけど… ひろさんに話を聞いて貰って少しは気持ちが晴れたかな匤 ももさんが幸せになれるように祈ってます猤 何か、ごめんなさい珵 ちょっと気になったので…
  • << 160 主のゆきです🌟ももさん はじめまして😊 他の方々とのやり取りを 読ませてもらいました。 辛かったね💧…死んだら楽になれるのかもって 考えて当然だったけど 子供さんたちの存在やお父様の言葉に支えられて 今 生かされてるんだね✨ いっぱい泣けた❓ いっぱいわめけた❓ いっぱい怒鳴れた❓ 気持ちがいっぱいいっぱいの時には 押し込めてしまわないで 一度思いっきり感情を出すことも 大切だよ😉 眠れてる❓ 食べられてる❓ 美味しいだなんて感じる余裕がないかもしれないけど とにかく栄養のある物をとって 体を健康な状態に戻さなきゃ 気持ちは元気になれないよ😃 人間って 心と体が連動してて 複雑でもあり 単純でもあるの🌟 気力がなかなか出ない時には まずは体力をつけなきゃ ね😉 だんな様とのこれからの事は 私なりに感じた事や意見を 少しずつレスしていけたらなって思ってます😊 まずは 楽になれるのなら いつでも ここで気持ちを吐き出して みんなに聞いてもらって 一緒にほんのちょっぴりずつでも 前に進んでいこうね✨

No.138 09/05/08 09:12

>> 137 ももさんはじめまして🍀ひろです。

旦那さんが…

相手とは終わったのかな?

ももさん大丈夫?

ここで吐き出しちゃって‼‼みんな色々アドバイスしてくれるよ🍀

No.139 09/05/08 10:19

>> 138 ひろさんありがとうございます。
主人は終わったと言っていますが
もう信じられなくて…
不倫を知ってから次々と証拠が出てきちゃって…

抱き合い、キスしてるプリクラ
ホテルや映画館、水族館等のレシートがご丁寧に貼られ
エッチの感想まで書きあった手帳…

何なんですかね…
悔しいというよりむなしくて…

ケンカとは言え、聞きたくなかった暴言も未だに私を苦しめ続けてます

父親に言われた『生きるんだぞ。』の言葉で何とか生きている感じです

子供達いなかったらきっと
死んでいたと思います

No.140 09/05/08 13:12

>> 139 ももさん🍀ひろです。

辛くて苦しかったね。そんなもの残しておくなんて最低だよ。頭にくるよね。

死にたいなんて思わないで‼これからももさんにも子供さんにも楽しい事いっぱいあるんだから‼絶対ダメだよ‼‼

ももさんは旦那さんを許したのかな⁉なかなか難しいけど…二人の話し合いではどうなったの⁉

• << 142 ももです☺長くなりそうだったので… 主人から『やり直そう』と言ってきました『彼女とは12月に別れたから』って もちろん信じてませんけど💦 だから余計に苦しんでいます 主人の本心がわからない… 疑うのも苦しい… 信じて裏切られるのはもっと苦しい… 涙ばかり出てきます😢 自分ばかり責めています

No.141 09/05/08 13:59

>> 140 ももです☺一度は別れを切り出されました『お前達いると彼女と先に進めないから…』って
主人にはそんなことないとずーっと信じてたからホントにショックで(T^T)

不倫のきっかけは妊娠だったと言われ、今回が初めてではないことも知らされ…
立ち直れないとこに更に追い討ちをかけられました。
始めての不倫の相手は私の高校の時からの親友でまだ交流が続いてる子だったんです…。
いろんなとこに相談スレをしたんですが
誹謗中傷もたくさんで😫
中にはされる方が悪いとまで…
何が何だかわからなくなりました。
される側の原因って何ですか⁉
妊娠も私一人の問題ですか⁉

同情がほしくてスレしてるんじゃないんです😫
心が壊れそうなのを受け止めてほしいだけなんです…

No.142 09/05/08 14:05

>> 140 ももさん🍀ひろです。 辛くて苦しかったね。そんなもの残しておくなんて最低だよ。頭にくるよね。 死にたいなんて思わないで‼これから… ももです☺長くなりそうだったので…
主人から『やり直そう』と言ってきました『彼女とは12月に別れたから』って
もちろん信じてませんけど💦

だから余計に苦しんでいます
主人の本心がわからない…
疑うのも苦しい…
信じて裏切られるのはもっと苦しい…

涙ばかり出てきます😢
自分ばかり責めています

No.143 09/05/08 15:50

>> 142 ももさん🍀ひろです。

色々あったね…ありすぎたね…。

妊娠がきっかけ?そんなの理由にならないよね。生まれてくる子を楽しみに二人幸せいっぱいじゃん普通は…。

旦那さん甘えてるねももさんに。何しても俺からは離れない…って思ってるかも。

旦那さんがやり直そうって?…なかなか信じられないかもね。

旦那さんの前では普通に振る舞えてる? 笑いとかある?
ももさんが旦那さんの事を大事だったらそこからしてみたら?

ももさんの気持ちはどうなのかな?

No.144 09/05/08 16:41

>> 143 ももです☺
会話もあり、笑いもあり…
何も変わりのない生活です。
だから余計に何考えてるのかわからなくて…
すぐいろんなことを思ってしまいます。
同じことを何度も聞くからうざがられるのもしょっちゅうで💦
でも聞かずにはいられなくて😫
不安で不安でたまらないです

言ってることは信じたい‼信じなきゃいけない‼それが辛いです

ももはまだ大好きなんです
10年前から変わってないんです

No.145 09/05/08 17:52

>> 144 ひろです🍀

内容的には私よりももさんの方が全然悩み的に大きいけど… 私と似てる。ほんと信じるのって難しいよね…。

ここの主のゆきさんにもいっぱい助けて貰ったからゆきさんからレスくるまで私でよかったらいっぱいお話してね✌

許すと決めたら可愛くヤキモチ❤やっぱ前の事を言われると男の人は嫌がるよね‼

ももさんは文章面からわかるけどすごく可愛い人だね❤十年たっても好きだなんて素晴らしい✨

たまーにちくちくかわいく旦那さんイジメちゃえ✌

あんまり考えないで何かあったらここで吐き出しちゃえ😁✌

No.146 09/05/08 18:00

>> 145 ももです☺ひろさんありがとうございます他のトコではこんなに優しい言葉もらえませんでした…。
された私が悪いんだと思ってました😫
『サレ妻の悩みっておもしろい』とまで…もう少し早くここに気づけば
悩み増えなかったかな…⤵

これから先も主人一人を好きでいられる自信はあります🌼
それを相手は重く感じないのかが不安です

• << 150 ももさんこんばんは🙋 瑠璃といいま~す‼ ダンナさん… 痛いですね💦 それだけの証拠を掴んで、女には会ってないんですか⁉ こんな時、いくらダンナと話し合っても、妄想や、落ち着いてたはずの気持ちが興奮して、ホントに辛いですよね…⤵ 私にも痛い弟がいます(笑) 父も不倫してました💦 弟に向き合って、意外な事に気付いたんです…(笑) 周りが苦しんだり、考えたりするほど、本人は何も考えてないし、考えれないんだという事に… 一つ、一つ 『この時はこうで、こう思ったからこうした』とか説明しながら話さないと、こっちの価値観なんて考えつかないんですよね⤵ 解りにくかったらスイマセン… とにかく、気が済むまでゆっくり、自分の気持ちを整理して、納得行かない事は具体的に説明して少しでも歩み寄れるようにしたらダンナさんの気持ちも見えて来るかもしれませんよ💪 がんばれぇ‼💨

No.147 09/05/08 18:42

>> 146 ひろです🍀

そんな事言われたの😲酷いね。された方悪いってありえないよね。でも気にしない気にしない👍👍👍
消去しよう‼

好かれてる愛されてる…重くないよ✌うれしいよ‼力になるしね💪

そこに私みたいに変な妄想…すごいヤキモチで相手を責めると重くなるのかな…。

でもももさんは素直で可愛い人だから大丈夫だよ✌お互いに自分に自信もとう💪

ももさんにレスしてたら私も元気になった🍀

これからひろは仕事です⤴

ももさん今日の夜も可愛く笑顔で旦那さんと仲良くね❤

• << 153 ももです☺ひろさんに悩みを聞いてもらえただけで救われた気がします。 『離婚しないならガマンしな』って… ガマンするしかないのかな⁉って… キモチに余裕がまったくなくなっていました💦

No.148 09/05/08 19:49

>> 137 はじめまして☺ 主人の不倫を知り、死ぬほど苦しんでいます… それでも嫌いになれない自分がいて… 嫌いになれたら楽になるだろうな…と 毎日が辛… ももさんひとみです坥

初めまして、こんばんは~綷
レス読みました。今まで辛かったですね淸
私は、してた側なのですが…珵
ちょっと旦那さん酷いな~って思います。
たとえ、どんな理由があっても、して良い理由には、ならないと私は思います。
まして妊娠してたからって一番、幸せな時に…焏

私に何か力に、なれる事があれば良いけど…

ひろさんに話を聞いて貰って少しは気持ちが晴れたかな匤
ももさんが幸せになれるように祈ってます猤

何か、ごめんなさい珵
ちょっと気になったので…

• << 154 ひとみさんはじめまして😃 ももです☺ 12年間の不倫をたった2ヶ月で知らされました… 主人はとっかえひっかえ彼女がいたそうです。 もうホントにショックで… 2ヶ月で10キロ落ちました⤵ 不倫なんて無縁だと思ってたから 受け入れることが未だにできません😩

No.149 09/05/08 20:59

ひろさん瑠璃です❤
弟と家族全員で話し合いました…💦

結論は弟に嫁がついていくと覚悟を決め、弟も『今度こそ生まれ変わる』と言いました。
私の実家に同居し、新しく生まれてくる赤ちゃんを迎える準備を始める事になりました‼

彼女との問題も素直に母や嫁に話しているようなので、ぬかりなく、見守ろうとおもいます(笑)

お互い、手のかかる弟持ちですが、いつか良くなると信じていのりましょう‼(笑)

ひろさん、励ましてくれてありがとう❤

No.150 09/05/08 21:10

>> 146 ももです☺ひろさんありがとうございます他のトコではこんなに優しい言葉もらえませんでした…。 された私が悪いんだと思ってました😫 『サレ妻の悩… ももさんこんばんは🙋
瑠璃といいま~す‼

ダンナさん… 痛いですね💦
それだけの証拠を掴んで、女には会ってないんですか⁉

こんな時、いくらダンナと話し合っても、妄想や、落ち着いてたはずの気持ちが興奮して、ホントに辛いですよね…⤵

私にも痛い弟がいます(笑) 父も不倫してました💦
弟に向き合って、意外な事に気付いたんです…(笑)
周りが苦しんだり、考えたりするほど、本人は何も考えてないし、考えれないんだという事に…

一つ、一つ 『この時はこうで、こう思ったからこうした』とか説明しながら話さないと、こっちの価値観なんて考えつかないんですよね⤵

解りにくかったらスイマセン… とにかく、気が済むまでゆっくり、自分の気持ちを整理して、納得行かない事は具体的に説明して少しでも歩み寄れるようにしたらダンナさんの気持ちも見えて来るかもしれませんよ💪

がんばれぇ‼💨

• << 155 瑠璃さんはじめまして😃ももです☺ 主人は結局、彼女をかばい続けて 何も教えてもらうことは出来ませんでした 相手は大学生、名前はゆきというだけしかわかりません。 聞くとすぐ逆ギレするんで… あまりのけんまくに それ以上のことは何も…

No.151 09/05/08 21:14

ゆきさん、ひろさん、みなさんこんばんわ‼
瑠璃です❤

恵さん達見てますか⁉

今日はスレと関係ない内容ですが、報告があり、レスさせて頂きました🙋

実は… 昨日、病院へ行きまして…
『妊娠2ヶ月』と言われました‼🙌

始めての経験で、喜んで帰って泣きました💦(笑)

いつもお話ししているみなさんへ、内容が違うのですが、報告させて頂きたく、レスしました🙋

ツワリが酷いのですが、頑張ります💪
これからもよろしくお願いします❤

• << 162 ゆきです🌟瑠璃ちゃ~ん おめでとう💖💖💖 なんか めちゃくちゃ嬉しいよ☺ 瑠璃ちゃんが 弟さんの事や家族の事で 一生懸命頑張ってる姿を見て きっと神さまが 最高のプレゼントをくれたんだよ✨👶✨ 子供って 本当に最高に幸せを運んできてくれる天使みたいな存在だから 瑠璃ちゃん家族は これからもっともっと幸せになれるね💕 つわりキツいみたいだから あまり無理しないようにね😊

No.152 09/05/08 21:31

>> 151 瑠璃さんひとみです坥

こんばんは~綷
妊娠おめでとうございます嵂
何か凄く嬉しくなっちゃいました!
きっと可愛い釚が生まれてくるんだろうな~こっちまで顔が、にやけちゃうよ溿

弟さんの事も一歩前に進んだみたいですね坥
これからですね!

色々、大変だとは思いますが、あんまり無理しないように~ですⅥ

何か元気もらったな~坥明日も頑張ろう

No.153 09/05/08 21:44

>> 147 ひろです🍀 そんな事言われたの😲酷いね。された方悪いってありえないよね。でも気にしない気にしない👍👍👍 消去しよう‼ 好かれてる愛さ… ももです☺ひろさんに悩みを聞いてもらえただけで救われた気がします。
『離婚しないならガマンしな』って…
ガマンするしかないのかな⁉って…

キモチに余裕がまったくなくなっていました💦

No.154 09/05/08 21:52

>> 148 ももさんひとみです坥 初めまして、こんばんは~綷 レス読みました。今まで辛かったですね淸 私は、してた側なのですが…珵 ちょっと旦那さん… ひとみさんはじめまして😃
ももです☺
12年間の不倫をたった2ヶ月で知らされました…
主人はとっかえひっかえ彼女がいたそうです。
もうホントにショックで…
2ヶ月で10キロ落ちました⤵

不倫なんて無縁だと思ってたから
受け入れることが未だにできません😩

• << 156 ももさんひとみです坥 12年間かぁ~しかも別々の彼女…渹 なんで今になって言ったのかな~? 受け入れられなくて当たり前だよ玽 でも、これだけは言えるんだけど12年間も色々やって今、ももさんと一緒に居るという事は、やっぱり、ももさんの事が大切だからだと思うよ! 私が不倫してた彼も結局は私と別れて奥さんが大切って言ってたから…それに気づくのに五年かかったけど…昉 ちゃんと、ご飯食べれてる?ちょっとづつでも良いから食べなきゃ駄目だよ刕 あんまり自分を追い詰めないでね玽 した方が悪いのは事実なんだから… ももさんが、ちょっとづつでも楽になる方法、一緒に考えて行こうⅥ

No.155 09/05/08 22:00

>> 150 ももさんこんばんは🙋 瑠璃といいま~す‼ ダンナさん… 痛いですね💦 それだけの証拠を掴んで、女には会ってないんですか⁉ こんな時、… 瑠璃さんはじめまして😃ももです☺
主人は結局、彼女をかばい続けて
何も教えてもらうことは出来ませんでした
相手は大学生、名前はゆきというだけしかわかりません。
聞くとすぐ逆ギレするんで…

あまりのけんまくに
それ以上のことは何も…

No.156 09/05/08 22:29

>> 154 ひとみさんはじめまして😃 ももです☺ 12年間の不倫をたった2ヶ月で知らされました… 主人はとっかえひっかえ彼女がいたそうです。 もうホント… ももさんひとみです坥

12年間かぁ~しかも別々の彼女…渹

なんで今になって言ったのかな~?
受け入れられなくて当たり前だよ玽

でも、これだけは言えるんだけど12年間も色々やって今、ももさんと一緒に居るという事は、やっぱり、ももさんの事が大切だからだと思うよ!

私が不倫してた彼も結局は私と別れて奥さんが大切って言ってたから…それに気づくのに五年かかったけど…昉

ちゃんと、ご飯食べれてる?ちょっとづつでも良いから食べなきゃ駄目だよ刕

あんまり自分を追い詰めないでね玽
した方が悪いのは事実なんだから…
ももさんが、ちょっとづつでも楽になる方法、一緒に考えて行こうⅥ

• << 161 ももです☺私がプリクラと手帳を見てしまったのがきっかけです… 主人の作業着を洗濯しようと 👜から出した時に定期入れが一緒に落ちてきて… その定期入れに見たこともない若い女の子とキスしたり抱き合ったりして写ってるプリクラがびっしり貼ってありました… プリクラには『一生愛してる』『○○の手大好き。離さないでね』『幸せ過ぎて恐い』等のメッセージもありました。 私には『休みはない』と言っていたのに 毎週金曜日が休みだったみたいで… 帰って来なかった日はホテルでお泊まりし関係を持ってました… 手帳にはあまりにも生々しいことが書かれていて しばらくは吐き気で何も口にできなくなりました

No.157 09/05/08 22:47

ゆきです🌟こんばんは🌠

義母との同居問題や出張続きなど 公私共にバタバタしていて しばらく来られなくて ごめんなさい😣

少しずつ 読ませてもらって レスするね~☺

No.158 09/05/08 22:58

>> 132 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうか~まだ一ヶ月ですよね~渹 いつか良い想い出に、なると良いな~ 何か、ゆきさんの返事を読ん… ゆきです🌟ひとみさん お返事遅くなって 本当にごめんね~💦💦💦

ゴールデンウイーク 楽しく過ごせたのかな❓

まだまだ 何度となく波が来るだろうけど その時には まずそこまで頑張ってこられた自分の努力を認めてあげて 自分の強さや可能性を 信じようよ😊

✨大丈夫✨大丈夫✨って おまじないをかけながらね😉

• << 165 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~綷なんだか色々、大変だったみたいですねお疲れ様です昉 ゴールデンウィークは高校時代の同級生と、バーベキューをしたり、家族と一緒に過ごしてました! 久しぶりに同級生に会ったら皆それぞれ悩みとかあったりして、私だけじゃないんだな~って、ちょっと元気に、なりました 今も毎日、色々な波が来て落ち込んだりも、するけど、もう無理はしたくないな~って思って自分が傷付かない様に何とか踏ん張ってます。 どんな態度をとられようが気にしない~って昉 ちょっと強くなれたかな~ ゆきさんの、おまじないを心に思いながら頑張ります 今日は厓が真ん丸で綺麗ですよ~って北海道は星も綺麗かな~昀 いつも、ありがとうございます坥

No.159 09/05/08 23:01

>> 129 ゆきさん🍒ひろです✌ お久しぶりです⤴ 今日は暖かかったね☀ 暖かくなってもインフルエンザ…気をつけようね😊 今日も頑張りまーす💪 ゆきです🌟ひろさん こんばんは😃
今ごろ 頑張って稼いでるかな~❓

一気に 桜前線が突き進んで なんかあっという間に 散り始めちゃったね🌸

これからの北海道は 最高の季節だから 楽しもうね😊

No.160 09/05/08 23:56

>> 137 はじめまして☺ 主人の不倫を知り、死ぬほど苦しんでいます… それでも嫌いになれない自分がいて… 嫌いになれたら楽になるだろうな…と 毎日が辛… 主のゆきです🌟ももさん はじめまして😊

他の方々とのやり取りを 読ませてもらいました。

辛かったね💧…死んだら楽になれるのかもって 考えて当然だったけど 子供さんたちの存在やお父様の言葉に支えられて 今 生かされてるんだね✨

いっぱい泣けた❓
いっぱいわめけた❓
いっぱい怒鳴れた❓
気持ちがいっぱいいっぱいの時には 押し込めてしまわないで 一度思いっきり感情を出すことも 大切だよ😉

眠れてる❓
食べられてる❓
美味しいだなんて感じる余裕がないかもしれないけど とにかく栄養のある物をとって 体を健康な状態に戻さなきゃ 気持ちは元気になれないよ😃

人間って 心と体が連動してて 複雑でもあり 単純でもあるの🌟
気力がなかなか出ない時には まずは体力をつけなきゃ ね😉

だんな様とのこれからの事は 私なりに感じた事や意見を 少しずつレスしていけたらなって思ってます😊

まずは 楽になれるのなら いつでも ここで気持ちを吐き出して みんなに聞いてもらって 一緒にほんのちょっぴりずつでも 前に進んでいこうね✨

• << 163 ゆきさんはじめまして😃ももです☺ これでもかってくらい泣きわめきました 涙ってこんなに出るんだ⁉ってくらい泣きました… 10年間の思いをぶつけたかったけど 涙しか出ませんでした… 私には母親がいません。 小学生の時に他界しました… だから主人のお義母さんが大好き。 なのにそのお義母さんを泣かしてしまいました… 震えながら…泣きながら…ひたすら謝られました。 ものすごい罪悪感に襲われました… 不倫ってこんなにも周りを苦しめるのかと改めて思い知らされました😩

No.161 09/05/09 00:02

>> 156 ももさんひとみです坥 12年間かぁ~しかも別々の彼女…渹 なんで今になって言ったのかな~? 受け入れられなくて当たり前だよ玽 でも、… ももです☺私がプリクラと手帳を見てしまったのがきっかけです…
主人の作業着を洗濯しようと
👜から出した時に定期入れが一緒に落ちてきて…
その定期入れに見たこともない若い女の子とキスしたり抱き合ったりして写ってるプリクラがびっしり貼ってありました…
プリクラには『一生愛してる』『○○の手大好き。離さないでね』『幸せ過ぎて恐い』等のメッセージもありました。
私には『休みはない』と言っていたのに
毎週金曜日が休みだったみたいで…

帰って来なかった日はホテルでお泊まりし関係を持ってました…

手帳にはあまりにも生々しいことが書かれていて
しばらくは吐き気で何も口にできなくなりました

• << 166 ももさんひとみです坥 こんばんは~綷今日は厓が真ん丸で綺麗ですよ~ レス読みました旦那様なんだかな~って感じです。 率直な意見として普通、証拠は残さないと思うんです。それは、やっぱりばれたら困るからです。 なんで残したんだろうな~って不思議です たぶん相手の彼女の事も考えて無かったんじゃないかな~って思います。 人は、やっぱり裏切る生き物だから裏切られた時に許して上手くやって行くのか?それとも許せないから離れて行くのか?は自分で決めて良いですよ~!って同級生が精神科の先生に言われたそうです。 この話を聞いて私は妙に納得してしまったんですが… 好きな人を嫌いになる事は難しいですよね淸 話を聞く事で少しは楽に、なってたら良いんだけど…

No.162 09/05/09 00:03

>> 151 ゆきさん、ひろさん、みなさんこんばんわ‼ 瑠璃です❤ 恵さん達見てますか⁉ 今日はスレと関係ない内容ですが、報告があり、レスさせて頂… ゆきです🌟瑠璃ちゃ~ん おめでとう💖💖💖

なんか めちゃくちゃ嬉しいよ☺

瑠璃ちゃんが 弟さんの事や家族の事で 一生懸命頑張ってる姿を見て きっと神さまが 最高のプレゼントをくれたんだよ✨👶✨

子供って 本当に最高に幸せを運んできてくれる天使みたいな存在だから 瑠璃ちゃん家族は これからもっともっと幸せになれるね💕

つわりキツいみたいだから あまり無理しないようにね😊

No.163 09/05/09 00:18

>> 160 主のゆきです🌟ももさん はじめまして😊 他の方々とのやり取りを 読ませてもらいました。 辛かったね💧…死んだら楽になれるのかもって 考え… ゆきさんはじめまして😃ももです☺
これでもかってくらい泣きわめきました
涙ってこんなに出るんだ⁉ってくらい泣きました…
10年間の思いをぶつけたかったけど
涙しか出ませんでした…
私には母親がいません。
小学生の時に他界しました…
だから主人のお義母さんが大好き。
なのにそのお義母さんを泣かしてしまいました…
震えながら…泣きながら…ひたすら謝られました。
ものすごい罪悪感に襲われました…
不倫ってこんなにも周りを苦しめるのかと改めて思い知らされました😩

No.164 09/05/09 02:23

瑠璃っち~~🎉🎉

おめでとう⤴⤴⤴ひろです🍀

いやぁ~🎉うれしいよ😢

良かったね👍
病気じゃないけど体大事にすんだよ‼

良かったね🍀🍀🍀

うれしい❤

No.165 09/05/09 22:10

>> 158 ゆきです🌟ひとみさん お返事遅くなって 本当にごめんね~💦💦💦 ゴールデンウイーク 楽しく過ごせたのかな❓ まだまだ 何度となく波が来る… ゆきさんひとみです坥

こんばんは~綷なんだか色々、大変だったみたいですねお疲れ様です昉

ゴールデンウィークは高校時代の同級生と、バーベキューをしたり、家族と一緒に過ごしてました!
久しぶりに同級生に会ったら皆それぞれ悩みとかあったりして、私だけじゃないんだな~って、ちょっと元気に、なりました

今も毎日、色々な波が来て落ち込んだりも、するけど、もう無理はしたくないな~って思って自分が傷付かない様に何とか踏ん張ってます。
どんな態度をとられようが気にしない~って昉
ちょっと強くなれたかな~
ゆきさんの、おまじないを心に思いながら頑張ります
今日は厓が真ん丸で綺麗ですよ~って北海道は星も綺麗かな~昀
いつも、ありがとうございます坥

No.166 09/05/09 23:18

>> 161 ももです☺私がプリクラと手帳を見てしまったのがきっかけです… 主人の作業着を洗濯しようと 👜から出した時に定期入れが一緒に落ちてきて… その… ももさんひとみです坥

こんばんは~綷今日は厓が真ん丸で綺麗ですよ~

レス読みました旦那様なんだかな~って感じです。
率直な意見として普通、証拠は残さないと思うんです。それは、やっぱりばれたら困るからです。
なんで残したんだろうな~って不思議です

たぶん相手の彼女の事も考えて無かったんじゃないかな~って思います。

人は、やっぱり裏切る生き物だから裏切られた時に許して上手くやって行くのか?それとも許せないから離れて行くのか?は自分で決めて良いですよ~!って同級生が精神科の先生に言われたそうです。

この話を聞いて私は妙に納得してしまったんですが…
好きな人を嫌いになる事は難しいですよね淸
話を聞く事で少しは楽に、なってたら良いんだけど…

No.167 09/05/10 08:54

>> 166 ももです☺ひとみさんの言うこと
私もすごく思いました💦
キモチは許せない‼絶対に‼
でも、連絡つかなかったり、帰ってこなかったりだと本気で心配しちゃう…

優柔不断ってやつですかね😫
私だけじゃなく子供達も傷つけた
それだけでも許せないのに

横に主人がいると安心しちゃう自分がいます…

No.168 09/05/10 13:01

>> 167 ももさんひとみです坥

こんにちは~こっちは良い天気だ~匤

優柔不断かな~淸ももさんの気持ち凄く素敵な事だと私は思うけどな~坥

心配する気持ちとか一緒に居て安心するって好きな人に対する普通の感覚だと思うよⅥ

やっぱり許せないよね
今は焦らず、ももさんが旦那様を許せるように、ゆっくり考えようよ玽

お母さんが悲しい顔をしてたら子供達も悲しくなちゃうから笑顔に過ごせるような事いっぱい考えよう坥
ももさんは、もう一人じゃないよ!

No.169 09/05/10 15:50

>> 168 ももです☺ひとみさんありがとうございます🐥
初恋の人と結婚して今日までやってきたので…
世間知らずで…
『やり返せばいいじゃん』って言われたけどそんな考えが持てなくて…

ここで皆さんに相談するまでは
どうしたら主人を苦しめられるんだろ…ってコトしか考えていませんでした😫

恐い女になるところでした💦

No.170 09/05/10 16:25

>> 169 ももさんひとみです坥

そっか~初恋の人と結婚したんだ~昀
初恋の人は何だか特別だからな~溿
私も、たまに思い出すよ~って、おばちゃん発言かな

確かに「やり返ししたら…」って考えも、あると思うけど、やり返した所で何も変わらないと思うよ。
むしろ傷が深くなるだけだよ。

誰だって苦しめられたら苦しめてやりたいって思うよ。
でも嫌われたくないとか思うから、どんどん悩んじゃうよね

もっと綺麗になって若い子には負けないぞ~Ⅳって見返してやりたいね昀

No.171 09/05/10 16:48

>> 170 ひとみさん🐥ももです☺
初めて人を好きになったのが主人なんで…別れとかも未経験なんで…
どうしたら嫌いになれるんだろ⁉とか
わからなくて…⤵

そうですよね…
やり返したって気分なんて晴れないですよね😩
浅はかな考えですよね…

ももはやっぱり自分のキモチに嘘つかずに主人を信じていこうと思います💕

やっとこんなキモチを持てるようになりました✨

心が軽くなってきた気がします🎵

スレで傷つけられてスレで救われるって
何か変ですね…

No.172 09/05/10 17:20

>> 171 ももさんひとみです坥

好きな人を無理に嫌いになる気持ちなんて分からなくても良いんじゃないかな~
嫌いになる時は、「この人とは無理だな~」って心が思うようになると思う。

今の、ももさんの好きな気持ちの方が大切だよ炻

やっぱり顔が見えないからね~
日頃、思ったりしてる事が直球で出たりするのかな…

でも、ももさんがここに来て少しでも元気になれたんだったら、それで良いかな~って思うよ昀

酷い事を言われた事は、勉強になったな~って、「私は人の気持ちを少しでも分かる人になろう」って思ったら少しは傷が癒えるかな~玽

No.173 09/05/10 18:18

>> 172 ひとみさん🐥ももです☺
当時の私は主人を嫌いになることで
自分のキモチが楽になると思ってたから…
でも自分のキモチを殺せば殺すほど
主人の接し方に悩んじゃって…

別れを言った主人の顔も罵倒した時の顔も私を苦しめます…

『きっとその場の勢い。いちいち気にするな。俺もどうかしてたから…』
主人は簡単に笑い話でもしてたかのようなそぶりで…

でも私には一生口にも出来ないくらい傷つけられるほどの言葉でした😫

ここで吐き出せたら楽にはなるんだろうけど…
みなさんの反応が怖くて…

• << 177 ももさんひとみです坥 おはよ~ございます坥 今日も暑くなりそうだね匤まだ仕事してるかな、お疲れ様です坥 旦那様も苦しんでたのかな~何だかんだ言っても、やっぱり罪悪感も、あるだろうから… 今、聞いて怒るのは思いだしたく無いのかもね昉 吐き出す事で楽になるんだったら吐き出しても大丈夫だよ! ここの皆さんは、ちゃんと受け止めてくれると思うよ玽 母の日、プレゼント貰ったんだ~坥ちゃんと旦那様、考えてくれてたんだね!良かったね炻

No.174 09/05/10 19:24

ももさん、私もされた妻です。 その辛さ、苦しみわかります。

この心の苦しみ誰かわかって… そんな状態かと思います。

私は今のところわかり合える相手はいません。暗いトンネルの中で止まってしまっています。

No.175 09/05/10 20:02

>> 174 ももです☺
愛しているからこそ辛いですよね…
私もずっと引きこもっていました…

すこしでも苦しみをわかってもらいたくていろんなとこにスレしたけど
逆に追い詰められて…

ここの皆さんに救われました🐥
一歩ずつですが先に進んでいける気がするようになりました。

自分のキモチに嘘をついてきました
結果、どんどん辛くなっていきました

わたしはまだ主人が好きです💕
好きで好きでたまらないんです…
これから先もこのキモチは変わらないでいれると思っています。

相手を憎みました
でも憎めば憎むほど辛かった…

私の手の届かないとこにいるから
私の主人に守られてるから…

今でも主人はかばっています
彼女の話しになると別人になります💦

ホントに愛し合ってたんだなと
つくづく思わされます。

指輪も私とのペアではなく
彼女とのペアに変わっています…

辛いけどこれが現実
初めは全く受け入れることが出来ませんでした

でも少しずつだけどこの現実に歩み寄れるようになりつつあります。

No.176 09/05/11 02:50

ももです☺
主人から初めて
母の日にプレゼントをもらいました💦
嬉しくてつい…
こんな時間に失礼しました🙇

ももはこれから仕事です☺
頑張ってきます

No.177 09/05/11 09:06

>> 173 ひとみさん🐥ももです☺ 当時の私は主人を嫌いになることで 自分のキモチが楽になると思ってたから… でも自分のキモチを殺せば殺すほど 主人の接… ももさんひとみです坥

おはよ~ございます坥
今日も暑くなりそうだね匤まだ仕事してるかな、お疲れ様です坥

旦那様も苦しんでたのかな~何だかんだ言っても、やっぱり罪悪感も、あるだろうから…

今、聞いて怒るのは思いだしたく無いのかもね昉

吐き出す事で楽になるんだったら吐き出しても大丈夫だよ!

ここの皆さんは、ちゃんと受け止めてくれると思うよ玽

母の日、プレゼント貰ったんだ~坥ちゃんと旦那様、考えてくれてたんだね!良かったね炻

No.178 09/05/11 09:26

>> 177 ひとみさん🐥おはよーございます☀
ももです☺
仕事は7時までなので…
長男と主人を送り出して
片付けと洗濯をしてます。

前の私だったら
『もっと苦しめ』って
嫌な考えしか持ってなかったけど

最近は少しだけ優しいキモチ持てるようになった気がします🎵

やっぱり許せないけど…
子供達も何とか落ち着いてきたので
今のままの日が続いてくれることを
切に願います。

主人に言われた暴言
まだ思い出すだけでドキドキが抑えられなくなってしまいます…
息苦しくなります…

No.179 09/05/11 10:56

>> 178 ももさんひとみです坥

朝?夜中から仕事、大変ですね昉お疲れ様です

私は今日は休みなので洗濯しましたよ~良く乾きそうだ~匤

子供達も旦那様も笑顔で出て行ったかな坥

嫌な思いを思い出して恐くなったり、する時もあるけど、そんな時は話をしようよ玽

今の、ももさんなら乗り越えられるんじゃ~ないかな

私は彼女側の人間なのに素直に話てくれてる事、嬉しいよ!ありがとう坥

No.180 09/05/11 14:27

>> 179 ひとみさん🐥ももです☺
暑い…夏みたいです…

ひとみさんも私のことを親身になって考えてくれてることがすごく嬉しいです☺

仕事は明け方~です🌼
今回のことで1日は休んじゃったけど
後は皆勤

いい気晴らしになってます。

No.181 09/05/11 18:05

>> 180 ももさんひとみです坥

ほんと暑いね~昉車の中は地獄だったよ

仕事、朝早いのに頑張ってるだね
息抜きに、なってるんだったら良い事だ~坥

子育てとか家事とか色々、大変なのに独身の私は尊敬しちゃうよ坥

でも、あんまり無理はしないように~昉

No.182 09/05/12 10:34

>> 181 ひとみさん🐥ももです☺
おはよーございます☀

ここは今日も暑いです…
主人に言われた言葉
皆さんにも知ってもらって
少しでも私のコトを知ってもらえたら…とレスしようと思いましたが
いざとなった時
手が震えて…気分も悪くなっちゃったのでまだダメなようです💦

いつまでこんなコトが続くんでしょう😩
自分では受け入れれたつもりなのに…

No.183 09/05/12 13:49

>> 182 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日も暑いね~匤
仕事、頑張って来たよ~

無理に思い出さなくて良いんだよ坥
ゆっくり自分のペースで…いつか傷が癒える時が来るよⅥまだ、その時じゃないんだよ昀
今は難しいかも知れないけど余計な事を考えずに、ゆっくり毎日を楽しもう玽
誰しも、そんなに強くないから弱い時は、それでも良いんだよ~!
ちゃんと話したいな~って思える日が来るよ!大丈夫Ⅷ

No.184 09/05/12 16:57

>> 183 ももです☺ひとみさん🐥
お疲れさまです🍵✨

私は少し何もかも焦りすぎるのかもしれないです…
すぐ一気に楽になろうとしちゃう…
いけないクセです😩

もう少し現実とじっくり向き合いたいと思います。
どれだけの時間がかかるかわからないけど…

No.185 09/05/12 18:04

>> 184 ももさんひとみです坥

人間なんだから焦る時もあるよ~昉
私も良く焦って気付いたら、こんなはずじゃ~無かったのに~って事が、いっぱいあるよ

私も、ここに来て焦らずに、ゆっくりでも良いんだ~って思えるようになったから坥

最初の頃よりは少し楽になってきてるのかな?

向き合って、それでも苦しい時、辛い時は吐き出して行こうよⅥ
ちゃんと聞くよ玽一人で悩まないでね

No.186 09/05/13 10:17

>> 185 ひとみさん🐥おはよーございます☀
ももです☺
最近やっと前を向けるようになった気がします。
今までは後悔ばかりで前を見ようとしませんでした…

レスを始めて小さな一歩が踏めた気がします

No.187 09/05/13 18:59

>> 186 ももさんひとみです坥

こんばんは~綷今頃、晩御飯、作ってるかな刕

少しずつ前向きに頑張れてるんなら良かった坥

後悔は きっと悪い事じゃないよ!
自分の悪かった所に気づけたりもするから玽

今日も仕事あるのかな?
頑張ってね

No.188 09/05/15 12:37

>> 187 ひとみさん🐥ももです☺
子供の家庭訪問やら歯医者さんやら
中耳炎の病院やらで…

返事遅くなりました💦
今日やっとお休みです🍵✨

少し身辺整理をしようと
クローゼットを片付けてたら
主人に始めてもらったジャケットや
👚がたくさん出てきて…
懐かしい思いと同時に

去年、主人に🎁した👚でデートされてた
辛いことも思い出してしまいました😥💧

何か最近、記憶があいまいなとこがあって姉に心療内科をすすめられてしまいました

No.189 09/05/15 13:30

ももさんひとみです坥

こんにちは~こっちは今日も良い天気だよ匤

今日は、お休みか~少しは、ゆっくり出来てるかな溿

確かにプレゼントとか見ちゃうと色んな事を思い出しちゃうよね
ん~捨てて新しい服を、プレゼントしたり出来ないかな~渹

診療内科は、どうだろうな~やっぱり色んな事が重なり焦ったり頭が、いっぱい、いっぱいになると他の事を忘れてしまう事があると私は思うよ。

診療内科に行くと病名が付くから、それを受け入れ頑張れる人もいれば受け入れられなくて余計、酷くなる人もいるからな~

ももさんが行く事で楽に、なるんだったら、それも一つの選択だと思う。
たぶん、お姉さんも心配してくれてるんだね坥

でも私が話してる限り大丈夫だと思うけどな~Ⅷ

No.190 09/05/15 14:26

>> 189 ひとみさん🐥ももです☺
こっちはどんより☁です…

姉がいなかったら生きてなかったかもしれないって状況も助けられてきたんで…

不倫に走った主人は去年の9月から給料をくれなくなり、私の給料まで持っていかれ…
ホントに飢え死にを覚悟してた時に何かと何も聞かず食べに連れてってくれたり、物を買ってきてくれたり…

激ヤセもすごく心配してくれて…

たまらず娘に手をかけたことも知ってます今はそれも後悔…
悔やんでも悔やみきれません…

🏠のすぐ近くに女性の先生の心療内科がオープンしたので…
姉が声かけてくれました☺

休みなのに忙しいです

No.191 09/05/15 17:42

ももさんひとみです坥

そっか~私にも妹がいるからちょっとだけ、お姉さんの気持ち分かるな~坥やっぱり妹は大切な存在だから昀

たぶん私が思ってる以上に大変な状況なんだね淸
軽はずみな事、言ってしまって、ごめんなさい珵

診療内科の先生に話を聞いて貰ったら少しは傷が癒えるかも知れないね坥
女の先生なら、気持ち分かってくれそうだから安心だね玽

• << 195 ひとみさん🐥ももです☺ おはよーございます☀ 今日も寒いです… 姉の元旦那はチャットで知り合った女性と駆け落ちし、離婚した人なんで… 私よりも苦労しています💦 だから余計に心配みたいで… 毎週のようにうちに遊びに来てます(笑) さっきも☎がありました☺ 今日は☔降りそうだから来ないって… 迎えに行こうかな

No.192 09/05/15 19:58

ひろです🍒

みなさんお元気ですか~⁉
ゆきさん瑠璃ちゃん
忙しいですか⁉

ひろは…やっちまいました💦やきもちで彼怒らせちゃった。

でも前向きだよ💨

ダメなら仕方ないかなって。

これからは自分磨きがんばるよ💪

ももさん ひとみさん色々話し合えていい感じだね✨

色々あるけどがんばろう💪

• << 194 ひろさんお仕事お疲れ様です❤ 瑠璃です🙋 ホントゆきさんのレスも忙しそうで大変そうで心配ですね⤵ ひろさん彼氏さんは大丈夫⁉ ヤキモチだって妬きますよ💪 好きなんだから❤ ひろさんも今以上に磨きがかかったら彼氏さんもヤキモチ焼いちゃうかも…💕(笑) 仲良しが一番だから早く仲直りしてね🙋 私もご無沙汰で心配かけてます💨 ツワリが辛くて、仕事もしてるからご飯が食べれなくて… もう少ししたら仕事が減るから少しは家の事も出来そうです⤵ ツワリって大変ですね😂 具合のいい時、またレスします❤ ひとみさんも、ももさんもまたレスさせてもらいますね🙋 みんな頑張ろぉ💪
  • << 196 ひろさん☺ももです☺ おはよーございます☀ みなさんすごく親身になって考えてくれてるんで ホントに救われてます😃

No.193 09/05/15 21:46

ひろさんひとみです坥

こんばんは~綷お久しぶりですⅨ

彼氏さんと色々あったんですね

前向きって書いてあるから大丈夫かな渹

自分磨き頑張って下さいね昀
私も頑張ります

早く仲直り出来ると良いですね坥

No.194 09/05/15 22:38

>> 192 ひろです🍒 みなさんお元気ですか~⁉ ゆきさん瑠璃ちゃん 忙しいですか⁉ ひろは…やっちまいました💦やきもちで彼怒らせちゃった。 … ひろさんお仕事お疲れ様です❤

瑠璃です🙋

ホントゆきさんのレスも忙しそうで大変そうで心配ですね⤵

ひろさん彼氏さんは大丈夫⁉
ヤキモチだって妬きますよ💪
好きなんだから❤
ひろさんも今以上に磨きがかかったら彼氏さんもヤキモチ焼いちゃうかも…💕(笑)

仲良しが一番だから早く仲直りしてね🙋

私もご無沙汰で心配かけてます💨
ツワリが辛くて、仕事もしてるからご飯が食べれなくて…
もう少ししたら仕事が減るから少しは家の事も出来そうです⤵
ツワリって大変ですね😂

具合のいい時、またレスします❤

ひとみさんも、ももさんもまたレスさせてもらいますね🙋

みんな頑張ろぉ💪

No.195 09/05/16 08:57

>> 191 ももさんひとみです坥 そっか~私にも妹がいるからちょっとだけ、お姉さんの気持ち分かるな~坥やっぱり妹は大切な存在だから昀 たぶん私が思… ひとみさん🐥ももです☺
おはよーございます☀

今日も寒いです…
姉の元旦那はチャットで知り合った女性と駆け落ちし、離婚した人なんで…

私よりも苦労しています💦

だから余計に心配みたいで…
毎週のようにうちに遊びに来てます(笑)

さっきも☎がありました☺
今日は☔降りそうだから来ないって…

迎えに行こうかな

No.196 09/05/16 09:01

>> 192 ひろです🍒 みなさんお元気ですか~⁉ ゆきさん瑠璃ちゃん 忙しいですか⁉ ひろは…やっちまいました💦やきもちで彼怒らせちゃった。 … ひろさん☺ももです☺
おはよーございます☀

みなさんすごく親身になって考えてくれてるんで
ホントに救われてます😃

No.197 09/05/16 14:13
匿名さん197 ( ♀ )

初めまして🙇

そして、唐突にすいません

私…12サンの気持ち何となく解ります…

私は、した側ではなくされた側ですが…

取り残され、人間として人として…女として要らない人間と烙印を押された…これが不倫の傷痕です…

一人孤独に落ちて、這い上がるとか、気持ちを取り戻すとかはもう別問題になってます

先にある、老いて朽ちていく未来しか見えなくなってしまいました
その恐怖と、毎日を何故いきるのか?人生って何だろうと…

家庭は元に戻っても、私の心は戻ってきませんでした…

充実感はなく、流されているが本当の所かな?

横レスになっちゃいましたね…

12サンの気持ち解るような気がして、レスしちゃいました

失礼しました。

• << 219 197さん☺はじめまして😃ももと言います。私もされた側⁉されてる側⁉(まだ継続中かもしれないんで…)です😩辛いですよね…私も毎日泣き崩れましたその私を見て+帰ってこない父親恋しさに長男の心が壊れてしまいました…おねしょなんてほとんどしなかった子が9才にもなって毎晩のおねしょと夜泣き🏫にもたくさん迷惑をかけてしまいましたあまりのひどさに学年主任の先生が🏠に来る始末…どんだけ謝っても償いきれないキズを彼の心に残してしまいました😩
  • << 220 ももです☺長くなりそうだったので… 泣けば子供達が心配するから泣くことすら出来ない…ホントは声を張り上げて泣きたい‼恥をさらしてきた人達に真実を伝えたい‼でもやっと落ち着いてきた長男の為にそれすらガマンの日々です… 不倫さえなければこんなことにはならなかったのに…と自分を責め続けました帰ってこない父親に対し『帰ってこないのはオレと妹がいるから⁉ママごめんね』とまで言わせてしまいました😫ホントにあってはいけないこと不倫なんて傷つくことしかない幸せなのは当人だけ彼女とのデートや旅行の為何ヶ月も生活費を全て注ぎ込まれ、食べるものにまで困る程追い詰められました…全て私が恥をさらし回りに助けてもらいました…私も心はボロボロです😩

No.198 09/05/16 14:32

瑠璃さんひとみです坥

こんにちは~今日は微妙な天気です匇

ツワリ大丈夫ですか?
妊娠はした事ないけど…きっと大変なんだろうな…産まれれてくる釚の為だから頑張れるかな坥

でも、あんまり無理しないように頑張って下さいね

No.199 09/05/16 14:41

ももさんひとみです坥

こんにちは~こっちも天気が微妙で、ちょっと寒いです匇

今頃、お姉さんと楽しく過ごしてるかな溿
きっと、お姉さんも同じような体験をしてるから心配なんだろうね
素敵な優しい、お姉さんだね坥

私も、そんなお姉さんになれるように頑張ろう

• << 201 ひとみさん🐥ももです☺ こんばんわです🌼 さっき姉+娘を送ってきました🚗 こっちは①日土砂降り☔ 今夜は通勤は🚗にしようかと… 久しぶりに🍲をつつきました🍴 昨日、義父に主人の近況報告📱 相変わらず謝られました… もう謝らないで‼って 毎回のように思います… 悪いのは主人 義父母は何一つ悪くないのに… 何か悪いことしてるようで心が痛いです😩

No.200 09/05/16 15:03

197さんひとみです坥

初めまして、こんにちは~Ⅸ
レス読みました凄く辛い苦しい毎日を送っているのかな淸?

ここの皆さんは優しい人達ばかりです坥
少しずつ話をしてみませんか?

そこから何か変われる事を願ってます猤

• << 215 ひとみサン ありがとうございます どう言って良いのかは今は言葉が見つからないけど… 私自身の心の闇は、私自身が受け止めなければ消えないものなんだなと感じたのです… だからと言って、笑わない訳ではなく、友達や子供達や夫とも毎日笑って暮らしています ただ、フッとした瞬間に死の恐怖が襲い、老いていく自分や、要らない自分を想像し、息をすることすらできなくなるのです… 愛されたいのかもしれませんね… 昔のように… それは無理なのにね… 今は愛していてくれる旦那だけど… 私の心の中に、自分で勝手に女性と比べているそんな部分があります… 愛されたのは女性で、私じゃないと… 何言ってるのか解らなくなっちゃいました💦 ごめんなさい。

No.201 09/05/16 22:51

>> 199 ももさんひとみです坥 こんにちは~こっちも天気が微妙で、ちょっと寒いです匇 今頃、お姉さんと楽しく過ごしてるかな溿 きっと、お姉さんも… ひとみさん🐥ももです☺
こんばんわです🌼

さっき姉+娘を送ってきました🚗
こっちは①日土砂降り☔

今夜は通勤は🚗にしようかと…
久しぶりに🍲をつつきました🍴

昨日、義父に主人の近況報告📱
相変わらず謝られました…

もう謝らないで‼って
毎回のように思います…
悪いのは主人
義父母は何一つ悪くないのに…

何か悪いことしてるようで心が痛いです😩

No.202 09/05/17 10:01

ももさんひとみです坥

おはよ~ございます坥今日は残念ながら卲だよ

昨日は、お姉さんと娘さんと楽しく過ごせたみたいだね坥
樰か~美味しいそう刕

旦那様のお父さんもお母さんも申し訳ない気持ちなんだろうな~
あんまり謝れると自分が悪い事してるような感じになってしまうんだよね~何か分かるような気がする渹

どうしたら良いんだろうな~
謝られても、もう気にせず流してしまうか?それとも素直に謝られる事が辛いんです~と優しく伝えるか?難しいね~昉
でも、あまり気にしてしまうと電話を掛ける事が嫌になってしまうよね渹

No.203 09/05/17 15:59

>> 202 ひとみさん🐥ももです☺
義母はすぐ(T^T)
義父も『お前にはホントに苦労かけるな…ごめんな…』って⤵

気の毒でならないです

明け方、主人の元同僚の人から☎きて
仕事を大遅刻してしまいました😫

主人の言ってることは全てウソでした…
彼女との出会いから全て…

何がなんだかわけわかんなくなっちゃって信じるのも辛くなっちゃいました💦

No.204 09/05/17 16:53

ももさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸ
レス読んで、ちょっとびっくりしちゃいました

明け方、元同僚から電話があったんだ~
発覚してから、もう時間は経ってるんだよね?
なんで、そんな事わざわざ知らせてきたんだろう…心配してたのかな~

そりゃ~二人から違う事を言われたら混乱して当然だよ!

やっぱり人は自分の良いように嘘ついちゃう…
でも許せる嘘と許せない嘘があるから、ももさんが許せないなら、それは話合わないと駄目かな~って思うよⅥ

それにしても仕事前に辛かったね
今日も仕事良く頑張ったねお疲れ様でした坥

No.205 09/05/17 20:13

>> 204 ひとみさん🐥ももです☺
買い物行ってました🚗

同僚の彼は仕事を替わって随分経ってるんですけど、主人とはまだ仲良しみたいで

最近、主人の職場の近くに行く用事があったらしく
たまには会わないか⁉と主人に連絡し
待ち合わせたらしいんですけど
そこに彼女も連れてきて紹介されたそうで
さすがにマズイと思い
私に連絡くれました💦

明け方🚗の中で声を殺して泣きました(T^T)
彼女のコトも教えてくれました
同じ職場で3月まで働いていて
就職決まって辞めた保育士だそうで

主人の職場の間近に住んでいるそうです

また信じて裏切られた…
ホントに辛いです…

水曜日、彼と会って詳しい話を聞きます

No.206 09/05/17 21:06

ももさんひとみです坥

はぁ~昤って感じだね
意味が分からん…

私もしてた側だから強くは言えないけど、相手の彼女も、おかしいよ!
そんな所に付いてくるなんて一体、何を考えてるんだろう

旦那さんも甘えてる。
ももさんにも彼女にも良い事だけ言って続けようとしてるなんて…淸

同僚の人も、びっくりしただろうね

水曜日まで大丈夫?
あんまり無理しちゃ~駄目だよ玽

No.207 09/05/17 21:36

>> 206 ひとみさん🐥ももです☺
夕方、父親から☎あって
私の声が沈んでたもんだから
心配して明日、🏠来るみたいです…
また心配かけてしまいました😨

義父とも話しました
『慰謝料貰って別れるか⁉』って
話しになりました…⤵

もう何が何だか…
自分がここにいていいのかも…

普通の生活したいだけなのに…
私の何がいけなかったんでしょうか⁉

私も子供達も以前、主人の職場に🍴に行った時に彼女に会ったことあるそうです…

No.208 09/05/17 23:37

ももさんひとみです坥

お父さんも旦那さんのお父さんも心配してるんだねでも、それは ももさんのせいではないよⅥ
私が五年間、不倫して思ったのは奥さん側に問題があるんじゃなくて本人に問題があるんだなって思った。夫婦なんだから喧嘩する事だって気に入らない事だって、あると思う。でも、だからといって不倫をして良いとはならないよ。
それを認め合って行くのが夫婦だと私は思うよ。
旦那さんは、それをせずに自分が楽になれる方に逃げただけだよ。
旦那さんが、どんな理由で今も続けているのか?は分からないけど…淸
ももさんは、どうしたい?少しずつでも良いから自分が楽になる方法を考えようⅥ
もう自分を責めないで良いんだよ坥
ももさんが凄く頑張ってる事、周りの人達も分かってるよ大丈夫Ⅷ

No.209 09/05/18 08:27

>> 208 ひとみさん🐥ももです☺
おはよーございます☀

主人の考え、キモチがさっぱりわからなくて…⤵

別れたいのか修復したいのかも…

言葉では修復を望んでるのに
行動は全く変わらない…
悪化してるような気もします😫

こんな状態でも
まだ好きなんて…私もどーかしちゃってる
いっそのこと殺してくれって
キモチです…

No.210 09/05/18 10:20

ももさんひとみです坥

おはよ~ございます!今日は良い天気で洗濯しました匤

旦那さんも迷ってるんだね多分、両方とも手放せないのかな~勝手だけど…
口ではなくて行動で示して欲しいね淸

ももさん、人はどんなに裏切られても、やっぱり好きな気持ちって、なかなか消えたりしないし、憎しみ合う事もある意味、愛情だったりするから…だから、ももさんは正常だよ!

消えたいって、気持ちも分かるよ。私も消えられたら、どれだけ楽だろうって思う時もある、でも自分が消えても何も変わらないし私は周りの人達に支えられてるし、もっと一緒に楽しみたいからって逆に思うよ

何か上手く言えなくて、ごめんね珵

No.211 09/05/18 16:32

>> 210 ひとみさん🐥ももです☺
主人が裏切られる側のキモチを少しでもわかってくれてればなぁ…って

好きって気持ちが憎しみや恨みに変わる前にケリつけれたら
苦しまないで済むのかな…

裏切ってる側ってどんな気持ちなんですかね…

No.212 09/05/18 18:00

ももさんひとみです坥

裏切ってる側の気持ちか~どうなんだろ…

私の彼は家では良いお父さん、でも奥さんには愛情が無い、セックスレスで何年もしてないって言ってた。情と子供が居るから離婚は出来ない。でも未来の事は分からない、何を聞いても何も考えてない。そんな彼から急に子供が産まれたって聞かされ、そして今は奥さんの方が大切だって。
そんな事は最初から分かってたけど、じゃ~今まで言ってた事は何だったの~嘘だったんだ~みたいに、なって別れました
この話が、ももさんの質問に答えられてるのか?分からないけど…
でもね、本当に彼女を好きだったら離婚を言い出してると思う。
それを言わないという事は、ももさんや子供達を大切に思ってるからだと思うよ。

No.213 09/05/18 18:31

>> 212 ひとみさん🐥ももです☺
離婚したいとは言われました😫
『お前達いると彼女と先に進めないから…』って

それですごく悩んで悩んで😥💧
でも1ヶ月も経たないうちに
『やっぱお前達と頑張りたい』って…
うちもセックスレスです

『女として見れない。好きでもないやつは抱けない』とまで言われました😫

男ってやつは💢って
私の全てを全否定されました
『俺がこうなったのはお前のせいだ』とも
キッつい言葉です💦
主人のいいように扱われてきた10年でした
父親になるべき人間ではなかった
結婚なんて絶対にしてはならない人間だった…と今はハッキリ思います

何をされても彼の立場を考えて
全て私が悪者になってきました…

金銭的な面でも、子育ての面でも…
そこまでしてかばってきた私って
一体何だったんだろ⁉

彼の不倫の為に死ぬほど働いて
父親になりたがった彼の為に子供達産んで…

私の人生って何だったんだろ⁉としか
今は思えません(T^T)

ホントに好きな人の子供を産めて
ホントに主人に感謝して生きてきた私の10年を返して欲しい

No.214 09/05/18 20:16

ももさんひとみです坥

本当に酷い事、言われて来たんだね

旦那さんが不倫という行為に走ったのは、ももさんが悪い訳では無いよ!
旦那さんが自分の判断でしたんだよ。
ただ、旦那さんは自分が悪くなりたくないから人のせいにしたかっただけ…昤

ももさんは、どうしたい?
私は、もう頑張る必要は無いかな~って思う
過去を返して欲しいって気持ちも良くわかるよ。
だけど過去は帰っては来ないから…
これからは自分と子供達が幸せに暮らせる方向を見つけなきゃ昀

もう旦那さんを守らなくて良い、自分の事を守ってくれない人の事を守る必要は無いよⅥ
ゆっくりで良いから考えよう坥

• << 218 ひとみさん🐥ももです☺ おはよーございます☀ 主人の為に自分が犠牲になるなんて もう絶対にしません‼ 彼の行動がどんだけ恥をさらすようなことであろうと真実を伝えます。 言葉ってホントに傷つくものですね… たった一回きり、当人が忘れていても 言われた側は一生苦しめられます😫 忘れることなんて出来ません 主人にそっくりの長男を見ただけで 頭をよぎる時があります… 這い上がりたくても這い上がれない 深い深い闇に落ちてしまったかのように 抜け出せないです😩

No.215 09/05/18 22:07

>> 200 197さんひとみです坥 初めまして、こんにちは~Ⅸ レス読みました凄く辛い苦しい毎日を送っているのかな淸? ここの皆さんは優しい人達… ひとみサン
ありがとうございます
どう言って良いのかは今は言葉が見つからないけど…

私自身の心の闇は、私自身が受け止めなければ消えないものなんだなと感じたのです…

だからと言って、笑わない訳ではなく、友達や子供達や夫とも毎日笑って暮らしています
ただ、フッとした瞬間に死の恐怖が襲い、老いていく自分や、要らない自分を想像し、息をすることすらできなくなるのです…

愛されたいのかもしれませんね…
昔のように…

それは無理なのにね…
今は愛していてくれる旦那だけど…

私の心の中に、自分で勝手に女性と比べているそんな部分があります…

愛されたのは女性で、私じゃないと…

何言ってるのか解らなくなっちゃいました💦
ごめんなさい。

No.216 09/05/18 23:10

こんばんは~返事ありがとうございます坥

ずっと辛かったですね淸気持ち分かりますよ。
私は彼女側だけど…珵

私も、ずっと愛されたかったし選ばれたかったから、別れる時に一人とり残されたような気がしました。
いつも奥さんと比べてました。勝てる訳ないのに…勝手ですよね

でも旦那さんは197さんを選んだよ!
今は、まだ信じられなくて辛いかも知れないけど…
友達や家族で笑顔で過ごせてるって聞いて少し安心しました坥

ちょっとづつ辛い事、吐き出して言ったら少しは孤独感から救われるかな?

何か偉そうに言って、ごめんなさい珵

No.217 09/05/19 00:40

>> 216 偉そう何てとんでもないですよ…

ありがとう…

私ね…不倫が解り、逆上して彼女に📧を送ったんです…

同じ子供の親として、子供だけは傷つけたくないと思うでしょ…
幸せに送ってきた子供達から父親や平凡な幸せを取り上げないで!
と…
返ってきた📧は、母親として…そんなの偽善だし、選ぶのは旦那サンでしょ…と

その後、三人で会いましたが選んだのは彼女を選びました…

解りきっていた答えでした…

旦那に私は、全く見えていないの感じていましたから…

でも、私はそれが辛いのではないのです…

会った時、第一声が…
どうせ壊れていた夫婦でしょ!

でした…

好きな気持ちは、誰も変えられない…
ならば、一言でいいから…

好きになってしまいました…
と頭を下げてくれさえすれば良かったのに…
壊れていた何て事も気付かず、のほほんと幸せを見ていたのかと思ったら、彼女の私が愛されていると…旦那と手を繋ぎ離さなかった事も、全てがお前さえいなければに見えて辛かった…

生きているのが虚しく悲しく、生きている意味が解らなくなった瞬間です…

ごめんなさい

また今度にします。

息が苦しくなってきました…

No.218 09/05/19 08:38

>> 214 ももさんひとみです坥 本当に酷い事、言われて来たんだね 旦那さんが不倫という行為に走ったのは、ももさんが悪い訳では無いよ! 旦那さん… ひとみさん🐥ももです☺
おはよーございます☀

主人の為に自分が犠牲になるなんて
もう絶対にしません‼
彼の行動がどんだけ恥をさらすようなことであろうと真実を伝えます。

言葉ってホントに傷つくものですね…
たった一回きり、当人が忘れていても
言われた側は一生苦しめられます😫

忘れることなんて出来ません
主人にそっくりの長男を見ただけで
頭をよぎる時があります…

這い上がりたくても這い上がれない
深い深い闇に落ちてしまったかのように

抜け出せないです😩

No.219 09/05/19 09:05

>> 197 初めまして🙇 そして、唐突にすいません 私…12サンの気持ち何となく解ります… 私は、した側ではなくされた側ですが… 取り残され、人… 197さん☺はじめまして😃ももと言います。私もされた側⁉されてる側⁉(まだ継続中かもしれないんで…)です😩辛いですよね…私も毎日泣き崩れましたその私を見て+帰ってこない父親恋しさに長男の心が壊れてしまいました…おねしょなんてほとんどしなかった子が9才にもなって毎晩のおねしょと夜泣き🏫にもたくさん迷惑をかけてしまいましたあまりのひどさに学年主任の先生が🏠に来る始末…どんだけ謝っても償いきれないキズを彼の心に残してしまいました😩

No.220 09/05/19 09:07

>> 197 初めまして🙇 そして、唐突にすいません 私…12サンの気持ち何となく解ります… 私は、した側ではなくされた側ですが… 取り残され、人… ももです☺長くなりそうだったので…
泣けば子供達が心配するから泣くことすら出来ない…ホントは声を張り上げて泣きたい‼恥をさらしてきた人達に真実を伝えたい‼でもやっと落ち着いてきた長男の為にそれすらガマンの日々です…
不倫さえなければこんなことにはならなかったのに…と自分を責め続けました帰ってこない父親に対し『帰ってこないのはオレと妹がいるから⁉ママごめんね』とまで言わせてしまいました😫ホントにあってはいけないこと不倫なんて傷つくことしかない幸せなのは当人だけ彼女とのデートや旅行の為何ヶ月も生活費を全て注ぎ込まれ、食べるものにまで困る程追い詰められました…全て私が恥をさらし回りに助けてもらいました…私も心はボロボロです😩

No.221 09/05/19 13:39

こんにちは~こっちは良い天気だよ匤

もう大丈夫かな?何か辛いこと思い出させて、しまったねごめんね珵

彼女の一言、きつかったね。壊れていた家庭だったとは限らないのにね…

旦那さんも旦那さんだね。そんな話合いの中で彼女と手を繋いで、いるなんて…
そんな事、目の前でされたら大きな壁ができたらみたいで辛くなって当然だよ。
を送ったのも家族を守りたかったんだよね

無理に思い出さなくて良いよ~ゆっくりで…坥

No.222 09/05/19 14:09

ももさんひとみです坥

こんにちは~こっちは良い天気だよ~匤

そうだよ~自分と子供達だけ守っていけば良いⅥ

言葉を伝える事って凄く大切な事だけど、伝え方を間違うと人を傷つけてしまうだよね言葉って難しいね。

まだ忘れなくて良いよ!
許せた時に忘れるようになるから玽

私も不倫して終わる時までは出口の無い迷路を、さ迷ってる感覚がしてた。
私は、このままどうなるんだろうって、ちゃんと普通に恋愛して結婚できるのかな~それとも消えて無くなってしまった方が楽なのかな~先の事なにも考えなくて良いし…って
勝手だけど別れて少し楽になったんだ~もう何も持ってないけど今度からは新しい物を選べるんだって思い切り笑っていんだって!ずっと罪悪感の塊だったから…

今は暗いトンネルの中をさ迷ってる感覚だけど、いつかは向こう側に光が見えて来るよ昀

私は、そう願ってるよ

No.223 09/05/19 16:50

>> 222 ひとみさん🐥ももです☺
こっちはどんより☁です…。

なんか気分もどんより⤵
やっぱりカラッと晴れた日が好きです

今はまだ自分をも見失ってる時なので
ムリをせず、主人と向き合いたいと思ってます

許せるわけがないんです
だから許すつもりはありません

でも全てを受け入れて、歩み寄ろうとは思ってます。

笑い話には絶対にしない‼
主人にも一生苦しんでもらいたい
それが望みです

No.224 09/05/19 17:38

ももさんひとみです坥

そうだよね、簡単に許せる事じゃなし、笑い話にもならないよねだって酷い事、いっぱいされたんだから…

それでも歩み寄る事を考えてる、ももさんを私は凄いな~!って思うよ坥

旦那さんの事、愛してるだね炻
子供達は大丈夫かな?

早く気が付いて欲しいね淸ももさんの為にも子供達の為にも…
そして一生償う覚悟で辞めて欲しい…何か泣けて来るね焏こんなに、ももさん頑張ってるのに…

No.225 09/05/19 18:35

>> 224 ひとみさん🐥ももです☺
今がホントはどういう状態なのかすら
わからないから余計に辛いです…。

別れたの⁉それともウソなの⁉って
疑うことしか出来ない…

197さんが実は少しうらやましい…
不倫の相手と連絡とれてるから…

私はそれすら許されない😫
相手の声が聞いてみたい
私の前でホントのことを教えて欲しい

よほど見下されてるのか主人の言う
相手の情報は全てデタラメ…

そうまでしてかばう程の人なのかな⁉
主人にとっての私は子供達は
一体どんな存在なんでしょうか…⤵

考えればほんとに底無し…
なので考えないようにしてます(笑)

私の意地です💦
意地張ってないとすぐに闇に飲み込まれちゃいそうで…

No.226 09/05/19 20:22

ももさんひとみです坥

そっか~たぶん彼女に会っても本当の事は言わないと思うな~
もしかしたら197さんが言われたように悔しさから罵倒しかねない…

旦那さんが嘘を付くのは、相手をかばっているのでは無く自分を守る為だと思うよ。

旦那さんにとって、ももさんや子供達は嘘を付いても一緒に居たい家族なのかな…かなり間違ってるけど

明日は同僚さんと会うんだよね?
色々、聞いて少しでも解決の糸口を見つけられると良いね玽

朝は仕事かな?
無理しないように頑張ってね

No.227 09/05/19 23:16

>> 226 ひとみさん🐥ももです☺
遅くなりました💦

今夜は久しぶりのお休み
子供達とちと夜更かししてます✨

主人にとっての家族がどういうものなのか今の私にはさっぱりわかりません…

邪魔な存在なのか…必要な存在なのか…
ただただ飾りの存在なのか…

ただ私には家族は必要不可欠な存在
家族一人欠けても成り立たないんです…

それくらい大切なのに⤵

たった一つの事で壊れかけてる
私一人じゃどうすることも出来ない…

家族なんて簡単に作るもんじゃないですね今更ながら思い知らされました😥💧

ウソをつき続けてまでも守りたい家庭なんてあるんですかね⁉
到底理解出来ません

No.228 09/05/20 13:09

ゆきさん ひろさん 瑠璃さん☺
こんにちは😃ももです☺

ひとみさんとのレスで
たくさんの元気を貰って
現実を受け入れることが出来つつあります
ここでレスする前の私は
ホントに醜い心に変わりかけてました

まだまだ毎日が辛いけど
前だけを見ていこうと思います✨
過去は変えられないし、忘れることもできない…

だからもも自身が変わります☺
これからもよろしくお願いします✨🙇✨

No.229 09/05/20 15:58

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は暑いね~昉返事が遅れて、ごめんね珵

家族は大切な存在だよね~淸私にも妹と母、離婚して再婚した父が、いるから分かるよ。

家族って一人で作る物では無いから壊れかけたら、やっぱり皆で直さないと駄目なんだろうね

でも、家族って簡単にも作れないと私は思うよ。
やっぱり色んな事を積み重ねて作られてるから、壊れたかけた時に辛い思いや苦しい思いを、するんじゃ~ないかな~淸

嘘を付いてまで守りたい家族は私にも理解は出来ないよ昉

私は嘘を付いてまで一緒に居てくれなくても…って思っちゃうかな

No.230 09/05/20 18:32

>> 229 ひとみさん🐥ももです☺
ここも暑~い(-_-#)
風が心地よく吹いてます

ウソって一つついたら
それをカバーするためにまた新しくつく…
終わりなんてないですよね…

ホントのことを話して楽になろうとか
考えられないのかな⁉とつい思ってしまいます💦

ウソをつき続けて家庭が元に戻るとでも
ホントに思ってるのかな⁉

No.231 09/05/20 19:07

>> 230 ももさんひとみです坥

夜になって涼しくなってきたよ~昻

そうだよね~一つ嘘を付くと、それを隠す為に、また嘘を付く…終わりなんてないよ~淸

たぶん今更、本当の事をいえば全部、嘘だったんじゃん!って事に、なるから言えないんだろうね~

嘘をつき続ければ元に戻れる…というよりも旦那さん、ばれてないって思ってるんじゃない?…だから本人は嘘を付いてる感覚もないのかも…

男性さん今は、どんな生活してるの?

ばれた時と変わらない?

No.232 09/05/20 19:17

>> 231 ひとみさん🐥ももです☺
生活は全く変わらずです…

だから余計に気持ちが悪い⤵
食事も一緒。布団も一緒。

何考えてるんだかさっぱり…

バレてることはとっくにわかってると思います…

なめられてるのかな…

No.233 09/05/20 20:36

>> 232 ももさんひとみです坥

そうか~旦那さん一体、何を考えてるだろう~淸

それとも終わった事として何も考えてないのか。

どっちなんだろう…

でも同僚の人から見て続いてるっぽいんだよね~昉同僚の人が、ももさんに報告した事は知ってる?
もう、ちゃんと話さないと分からないのかな~

No.234 09/05/20 20:50

>> 233 ひとみさん🐥ももです☺
話したこと知ってるんじゃないかな

あえて何も言ってこないんだと思います

きちんとした話し合い…
したくても向こうはすぐ逆ギレ
何されるかわからなくて…⤵

私もそれ以上何も出来ない…

その繰り返しです

No.235 09/05/20 22:01

ももさんひとみです坥

そうか~知ってるんだね~知っていて普通の態度なんだ~

彼女とは、ちゃんと別れられてるって事かな~昉
何か続いている証拠でも見つかれば、第三者を交えて話合いも出来るけど、たぶんこれは最後手段だよね~

ほんと繰り返しばかりで、なかなか前に進めなくて苦しいよね淸

何か良い案が見つかれば良いんだけど…

No.236 09/05/21 02:05

>> 235 ひとみさん🐥ももです☺
今夜もこれから仕事です💦

なんだかなぁ⁉ってとこです…
今も一緒に🍚食べてるけど
笑いもあり、会話もありで…

だから余計に心が痛い😫
考えてることがわかればいいのに(T^T)

No.237 09/05/21 12:57

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は微妙な天気だよ
仕事お疲れ様でした坥

ほんと人の、気持ちが分かったら楽なのにね~昉

やっぱり傷つけた方は平気なのかもしれないけど、された側は何か複雑な気持ちだよね淸

許したいけど許せないみたいな所で迷っちゃうから…自分の中で割り切れたら、楽になるんだろうけど…なかなか難しいよね渹

No.238 09/05/21 13:14

>> 237 ひとみさん🐥ももです☺
今日は涼しいです🌼

人のキモチって顔に出るって言うけど
主人はさっぱり…

長年裏切り続けてたから
悪いことだと思わなくなってるのかな⤵

だとしたらとてつもなく怖いなぁ

良心のカケラでも残ってれば…なんて
甘い考えですよね…

姉に言われたんです
『ももちゃんはうらやましい』って

姉の時ゎ義母が怒鳴り込んできて、ののしって…駆け落ちした息子を可哀想だと言いました

ももの義父母は『ホントに申し訳ない』と泣いてくれました

これだけでも随分救われてます😃

何か何が言いたいのかわからなくなりました…

ごめんなさい🙇

No.239 09/05/21 16:25

ももさんひとみです坥

言いたい事、なんとなく分かるよ玽
旦那さんは、あんまり表情に出ない人なのかな~昉もし本当に何も感じてないんだったら、ちょっと怖いね…

少しでも良心が…って思う気持ちわかるよ。
反省して、ちゃんとしてよ~って私も思う昀

お姉さんも色々、苦労してるんだね。自分が悪い訳ではないのに責められて最後は息子が可愛そうって…酷いね淸
だから人に優しく出来るんだろうね坥

ももさんは周りの優しさに助けられてるんだね坥

No.240 09/05/22 08:32

>> 239 ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

今日は天気は変だし、風が冷たい…
今にも降りだしそうです…

姉はホントに苦労してきました
駆け落ちされた時、娘は1才
専業主婦だったので無職

なのに全財産やブランド👜
売れるものはすべて持っていかれて
生活出来るはずもなく娘は施設

死ぬほど働いて3才の時にやっと引き取れました

だから余計に主人のことが許せないらしくて…

ホントに助けられてます☺
甘えてばっかで悪いなぁ…って思いながらも甘えきっちゃってます

No.241 09/05/23 15:20

ももさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸ返事が遅くなってしまって、ごめんなさい珵

お姉さんの元旦那さんも酷い人だったんだね淸

一歳から三歳まで子供と離れて暮らす事になるなんて、一番、可愛い時だから、お姉さん辛かっただろうね
そりゃ~同じような体験してるから、ももさんの旦那さんの事、許せないだろうな~昉

今は、お姉さんに甘えて沢山の元気、分けて貰ったら良いよ~坥
そして自分が元気になって恩返ししたら、お姉さんも喜ぶと思うよ玽

No.242 09/05/23 18:08

>> 241 ひとみさん🐥ももです☺
姉は絶対に『離婚はダメ』って

きっと私の子供達に同じ思いをさせたくないからだと思います

私もそれだけは絶対にさせたくない‼
だから何をされても主人にしがみついてきました…

今思えばそれがいけなかったのかな⁉
嫌われたくないから言いなりになって
『遊ばせろ』と言われれば遊びに行かせて…

『お前はオレから離れられない』って
考えを持たせてしまいました😫

不倫に走らせたのもそういうことの積み重ねの結果かと思うと

やりきれないですね…

No.243 09/05/23 23:06

ゆきです🌟ご無沙汰して ごめんなさい😣

なかなか来れない上に ももさんとひとみさんのレスのやり取りを読む中で 中途半端なレスになることが どうも申し訳なくて なかなか書き込みできずにいたの😥
ごめんなさい💦

🌟ももさん いろいろ状況も変わってきて 本当にツラい気持ちで 毎日を過ごしてるだろうなって感じています😔

もしかしたら 気を悪くするかもしれないけど 私の感じている事を書かせてもらうね。

ご主人が不倫に走ってしまったこと…夫婦間に いろんな問題があったにしても たとえ結論が離婚という事になるにしても 夫婦で向き合って話し合うべきことで それ以外の人に癒やしを求めてみても なんの解決にもならないよね。

でもね ご主人が何度も不倫を繰り返し バレても尚 隠れて続けることの一因は ももさんがご自分でも書いてるように ももさんにもあると私は思うの。

愛してるから 離れたくないから許すって気持ち すごくわかるよ。
でもね 愛してるから 本当に大切だから 立ち直らせるために 心を鬼にして 毅然とした態度をとらなきゃいけないってことも あるんじゃないかな?

続きます→

No.244 09/05/23 23:07

続きです→

子供さんたちの事 お互いの身内の事 いろいろあって なかなか答えが出せないとは思うけど どんな事をしても許されるって 甘さを知ってしまったご主人は ももさんがこれまでと同じような対応をする限り 同じ事を繰り返すような気がするよ。

そのたびに 傷つくのは ももさんだけじゃなく 子供さんたちも周りの人たちも ツラい思いをして その傷は 回数を増すたびに 深く深くなるように思うんだけど。

【本当にご縁がある相手であれば 離れても また再び引き寄せあう】…これは 夫婦のみならず 人間関係すべてに言える事だって そんな風に思うよ。

なんか偉そうな事ばかり言って ごめんね。

• << 248 ゆきさん🌼ももです☺ 今、仕事から帰ってきました 返事遅くなってごめんなさい🙇 ゆきさんがホントに私の事を考えてくれている気持ちがひしひしと伝わってきました。 不倫が発覚した頃は傷ついたし、何もかもどーでもよくなっていました…。 愛情というより意地だったように思います。 父親に相談することは私の中では最終手段だとずーっと思ってきてて 今まで主人が何をしても 一人耐えて回りには何一つ言わず 私の胸の内にしまいこんできました💦 今回、初めて周りを巻き込みました 私の父親が知った事を知った主人は初めて家族を失う恐怖を感じたそうです…
  • << 249 私の中でも大きな賭けでした。 案の定、父親は離婚の話しを持ってきました… その話しに待ったをかけたのは主人です。私も苦しみから逃げたくて自分を見失っていました😫 だからもうどうなってもいぃと… そんな時にミクルを知りました。 掲示板では散々からかわれました でもゆきさんのレスに出会って 自分を取り戻せつつあります。 厳しい言葉も優しい言葉も 気持ちが軽くなります。 主人も変わってきました。 しょっちゅう音信不通になってた人が 必ず帰りに連絡してくるようになりました。 家族で出かける機会が増えました。
  • << 250 信じるつもりはありません。 またウソだったら傷つくので… 父親が『いつでも帰ってこい。お前と子供達くらい養っていける。』って 言ってくれて 一人で子供達を守らなきゃいけないって気持ちから解放されました☺ 一人じゃないんだって知りました。 何か長くなりすぎて話がわけわからなくなってしまいました…。 ごめんなさい🙇

No.245 09/05/23 23:23

ゆきです🌟

🌟ひとみさん ももさんとのレスのやり取りを見て ひとみさん強くなったなぁって感じたよ😊
留守がちの情けない主の代わりに ちゃんと書き込みをしてくれて 本当にありがとう🌟

🌟瑠璃ちゃん 体調はどう❓
つわりは 落ち着いてきたのかな❓
おなかの赤ちゃんは 順調にスクスク育ってくれてるんだろうね☺
うちの子たちがおなかにいる時の事を思いだしながら 瑠璃ちゃんの事考えてるよ😊

🌟ひろさん 今頃頑張って稼いでるのかな❓
可愛いヤキモチ 妬いてるのかな❓😉
私の周りは 風邪引きさんがいっぱい😣
でも 新型インフルエンザじゃなくて 良かったなんて思ってるけど なんだか怖いね😨
ひろさん あまり無理しないようにね✨

• << 264 ゆきさ~ん⭐ひろです✌ お久しぶりです‼元気でしたか⁉ひろは元気…になった😢 またやっちゃったんだ💦彼と色々話して仲直りはしたよ💦やっぱり前の事言われてたの嫌だったみたい💦だからもう言わない😢喧嘩嫌だし疲れるし…。彼がちゃんとひろの事考えてくれてるのもわかったし…。別れるんじゃないか…くらいの勢いだったから焦ったよ😢 少し大人になりました😁✌笑っ💦 ゆきさんも風邪とか気をつけてね‼久しぶりにゆきさんと話せて嬉しい💕 今日も頑張ろうね💪

No.246 09/05/24 08:45

ももさんひとみです坥

おはよ~ございます!
今日は天気は微妙な感じだな~今は晴れてるけど…

そうだろうね、離婚するって大変だからね。
体力も精神力も沢山、使うから…
私の両親も離婚してるから何となく分かるような気がする…昉

好きな人に嫌われたくないから、しがみついちゃう気持ちも分かるよ。
私も嫌われたく無かったから何でも言う事を聞いてきたから…
でも、甘えさす事ばかりが優しさでは無い、突き放す事も優しさかも知れないね淸
私も別れてから知ったよ。
やりきれないよね~自分は頑張ってるのに伝わらない…それが自分の思いとは逆の方向に進んでしまうと余計に辛いよね昉

何をしても離れて行かないと思って不倫してるんだったら、悔しくない?そう思われてたら?

私だったら悔しいな~昉

• << 251 ひとみさん🐥ももです☺ おはよーございます。こっちも☁ 仕事から帰ってる途中、ポツポツと☔ 主人は少しずつ変わってきましたょ。 ホントに小さな一歩ですけど… とりあえず帰ってくるようになりました。連絡もしてくるようになりました(笑) 父親の『いつでも帰ってこい』の言葉 私に逃げ道が出来たのと同じ 今まで一人で抱え込んできたから 逃げ道なんてなかった だから主人は自分から離れられないと思い込んだ… それが今までの状況 でも今は違う。棄てられるんじゃなく 私が棄てる💦 この状況の変化に危機感を持っているようです

No.247 09/05/24 09:19

ゆきさんひとみです坥

おはよ~ごさいます!
お久しぶりです坥ちょっと心配してました…

皆さんに助けられたから私も、ももさんの力になれたら良いな~と思って話を聞いてたら私の方が癒されて強くなれたのかな~

ゆきさんの代わりに なんてなれてないですよ~
早く~ゆきさん来て~って心の中で願ってました昉私じゃ~役不足で…

私は結婚もしてないから、ももさんの力になれてるのだろうか…って、ちょっと不安だったから、ゆきさんのレスが来てて、ちょっと安心しました。ありがとうございます坥

まだ色々と忙しいのかな昉身体を壊さないように頑張って下さい

• << 257 ゆきです🌟ひとみさん こんにちは😃 ももさんへのレスにも書いたみたいに 仕事が忙しくて 毎日残業&今月は 日曜日も出張が入ったりで ほとんどお休みがなくて😣 ひとみさんに負担かけちゃって ごめんね💕 人を勇気づけてるつもりが 自分が一番勇気や元気をもらってるってこと あるもんね~😊 役不足なんかじゃないよ😉 気持ちを込めて しっかりレスしてて 本当にすごいなぁって感心&素敵な暖かい女性なんだなって 文面から感じとってるよ✨ しばらく こんな状況が多いと思うので よろしくお願いします☺

No.248 09/05/24 09:20

>> 244 続きです→ 子供さんたちの事 お互いの身内の事 いろいろあって なかなか答えが出せないとは思うけど どんな事をしても許されるって 甘さを知… ゆきさん🌼ももです☺
今、仕事から帰ってきました

返事遅くなってごめんなさい🙇

ゆきさんがホントに私の事を考えてくれている気持ちがひしひしと伝わってきました。

不倫が発覚した頃は傷ついたし、何もかもどーでもよくなっていました…。
愛情というより意地だったように思います。

父親に相談することは私の中では最終手段だとずーっと思ってきてて
今まで主人が何をしても
一人耐えて回りには何一つ言わず
私の胸の内にしまいこんできました💦

今回、初めて周りを巻き込みました
私の父親が知った事を知った主人は初めて家族を失う恐怖を感じたそうです…

No.249 09/05/24 09:39

>> 244 続きです→ 子供さんたちの事 お互いの身内の事 いろいろあって なかなか答えが出せないとは思うけど どんな事をしても許されるって 甘さを知… 私の中でも大きな賭けでした。
案の定、父親は離婚の話しを持ってきました…

その話しに待ったをかけたのは主人です。私も苦しみから逃げたくて自分を見失っていました😫

だからもうどうなってもいぃと…
そんな時にミクルを知りました。

掲示板では散々からかわれました
でもゆきさんのレスに出会って
自分を取り戻せつつあります。

厳しい言葉も優しい言葉も
気持ちが軽くなります。

主人も変わってきました。
しょっちゅう音信不通になってた人が
必ず帰りに連絡してくるようになりました。
家族で出かける機会が増えました。

No.250 09/05/24 10:04

>> 244 続きです→ 子供さんたちの事 お互いの身内の事 いろいろあって なかなか答えが出せないとは思うけど どんな事をしても許されるって 甘さを知… 信じるつもりはありません。
またウソだったら傷つくので…

父親が『いつでも帰ってこい。お前と子供達くらい養っていける。』って
言ってくれて

一人で子供達を守らなきゃいけないって気持ちから解放されました☺

一人じゃないんだって知りました。
何か長くなりすぎて話がわけわからなくなってしまいました…。
ごめんなさい🙇

• << 256 ゆきです🌟ももさん こんにちは😃 今 出張先へ向かう途中で ちょっとコーヒーブレイク☕ 昨日も 出張で夜まで会議だったから レスできなくて ごめんなさい😣 お父様に打ち明けたことで いい方向に向かってるってこと ももさん自身が 自分を見つめ直せるようになってきていること…ホッとしたよ😊 ももさんのお父様の存在は ももさんにとっては すごく心強い存在✨ でも ご主人にとっては ある意味 言葉は悪いかもしれないけど 脅威の存在だろうし 【ももさん&お父様】対ご主人 になると お家やももさんの実家は 針のむしろに感じる時もあると思うよ。 精神的に弱い人は その状況から逃げるために また別の問題を起こしてしまいがちだから ご主人がももさんや家族を大切にし 新たに裏切らない限り ご主人にとって ももさんが一番の味方なんだって感じさせてあげるといいよ😉 悪い事をしたときには毅然とした態度で でも優しさをくれた時には 優しさで受け止めてあげる…ももさんは 素敵な女性だから 大丈夫だよね💕

No.251 09/05/24 10:13

>> 246 ももさんひとみです坥 おはよ~ございます! 今日は天気は微妙な感じだな~今は晴れてるけど… そうだろうね、離婚するって大変だからね。… ひとみさん🐥ももです☺
おはよーございます。こっちも☁

仕事から帰ってる途中、ポツポツと☔

主人は少しずつ変わってきましたょ。
ホントに小さな一歩ですけど…

とりあえず帰ってくるようになりました。連絡もしてくるようになりました(笑)

父親の『いつでも帰ってこい』の言葉
私に逃げ道が出来たのと同じ

今まで一人で抱え込んできたから
逃げ道なんてなかった

だから主人は自分から離れられないと思い込んだ…

それが今までの状況
でも今は違う。棄てられるんじゃなく
私が棄てる💦

この状況の変化に危機感を持っているようです

No.252 09/05/24 16:52

ももさんひとみです坥

こんにちは~こっちは卲が降ったり止んだりです

ちょっとづつ変化が見られるようになって良かったね坥

お父さんの一言、凄く嬉しい一言だね坥
きっと旦那さんも焦ってるのかな昉

これからは少しずつ余裕が出来て自分自身の為に動けるようになれると良いね~

毎日、子供達と楽しく過ごして綺麗になって見返して、やりたいね~昀

小さな一歩が大きな変化に、なって行くよ~
だって、ももさん今まで頑張って来たんだもん!

No.253 09/05/24 19:55

>> 252 ひとみさん🐥ももです☺
こんばんわ☺
今夜も涼しいですよ

父親にはホントに感謝しています。
主人にも最近強気な意見が言えるようになりました。

その辺にも変化があったと思います。
もう今までのももではありません。

こんなにも味方がいることがわかったから

No.254 09/05/25 09:50

ももさんひとみです坥

今日は、とても良い天気ですよ~匤

ちょっとづつ強くなって行けてるって事だよね
良かった~坥

私も、ももさんと話しをしていて少しずつ元気や強さを貰ってるよ!
ありがとう坥

そうだよ~ももさんには味方がいるから大丈夫Ⅷ

これからも よろしくお願いします昀

No.255 09/05/25 12:54

>> 254 ひとみさん🐥ももです☺
こっちもいい☀です。
風もあって涼しい🎐

主人の言いなりで自分や子供達を犠牲にすることに疲れたんで…

やっぱり笑って生活したいです✨

ひとみさんも辛いこといっぱいなのに
いつも優しく一緒に悩んでくれる

それだけで勇気もらってます🎵
こちらこそよろしくお願いします✨🙇✨

No.256 09/05/25 14:52

>> 250 信じるつもりはありません。 またウソだったら傷つくので… 父親が『いつでも帰ってこい。お前と子供達くらい養っていける。』って 言ってくれて… ゆきです🌟ももさん こんにちは😃
今 出張先へ向かう途中で ちょっとコーヒーブレイク☕
昨日も 出張で夜まで会議だったから レスできなくて ごめんなさい😣

お父様に打ち明けたことで いい方向に向かってるってこと ももさん自身が 自分を見つめ直せるようになってきていること…ホッとしたよ😊

ももさんのお父様の存在は ももさんにとっては すごく心強い存在✨
でも ご主人にとっては ある意味 言葉は悪いかもしれないけど 脅威の存在だろうし 【ももさん&お父様】対ご主人 になると お家やももさんの実家は 針のむしろに感じる時もあると思うよ。
精神的に弱い人は その状況から逃げるために また別の問題を起こしてしまいがちだから ご主人がももさんや家族を大切にし 新たに裏切らない限り ご主人にとって ももさんが一番の味方なんだって感じさせてあげるといいよ😉

悪い事をしたときには毅然とした態度で でも優しさをくれた時には 優しさで受け止めてあげる…ももさんは 素敵な女性だから 大丈夫だよね💕

• << 260 ゆきさん🌼お疲れさまです ももです☺ お仕事忙しそうですね 体大丈夫ですか⁉ 私はされた側なので正直ひとみさんとレスが続けられるとは思っていませんでした… でもひとみさんの正直な気持ちが痛いほどわかったので… 私もウソ偽りない自分をさらけ出すことが出来ました。 ひとみさんにはホントに感謝しています☺

No.257 09/05/25 14:59

>> 247 ゆきさんひとみです坥 おはよ~ごさいます! お久しぶりです坥ちょっと心配してました… 皆さんに助けられたから私も、ももさんの力になれ… ゆきです🌟ひとみさん こんにちは😃
ももさんへのレスにも書いたみたいに 仕事が忙しくて 毎日残業&今月は 日曜日も出張が入ったりで ほとんどお休みがなくて😣
ひとみさんに負担かけちゃって ごめんね💕

人を勇気づけてるつもりが 自分が一番勇気や元気をもらってるってこと あるもんね~😊

役不足なんかじゃないよ😉
気持ちを込めて しっかりレスしてて 本当にすごいなぁって感心&素敵な暖かい女性なんだなって 文面から感じとってるよ✨

しばらく こんな状況が多いと思うので よろしくお願いします☺

No.258 09/05/25 18:24

ももさんひとみです坥

こんにちは~今頃、晩御飯を頑張って作ってるかな溿

そうだよね~笑顔で生活して行ける事が一番だよね坥

私も笑顔で過ごせるように頑張らなきゃ

勇気もらってるって言ってくれて、ありがとう炻

• << 261 ひとみさん🐥ももです☺ 遅くなりました💦 家事も育児も一段落ってトコです☺ 下の子がまだ起きてるんで安心は出来ないんですけど… 今日、実はかなりへこんでます 朝、主人の👜から手紙を見つけてしまいました… 『先に着替えて待ってるね ダーリン💕』って主人の職場のシフト票の裏に… でもおかげで彼女の名前がわかりました✌上司に連絡したところ同じ職場で2ヶ月前まで働いてた子だということも また強気に出れます。 相手の名前と住んでるとこもわかったので主人の出方次第では離婚を考えてます。 相手から慰謝料って取れますよね⁉

No.259 09/05/25 18:53

ゆきさんひとみです坥

こんにちは~今頃、忙しくしてるかな~

お仕事、大変なんですね昉私は負担には思ってないので大丈夫ですⅧ

ももさんと話をしていると自分がしてきた事が、どんだけ人を傷つけてたのか?が分かって、話を聞く事で少しずつ楽に、なって貰えたらな~って思ったんです

私は文章とか人に思っている事を伝えるのが苦手で、ゆきさんに伝わってるって言われて嬉しいです!ありがとうございます坥
こちらこそ、よろしくお願いします炻

仕事、大変だろう頑張って下さい

No.260 09/05/25 19:07

>> 256 ゆきです🌟ももさん こんにちは😃 今 出張先へ向かう途中で ちょっとコーヒーブレイク☕ 昨日も 出張で夜まで会議だったから レスできなくて … ゆきさん🌼お疲れさまです
ももです☺

お仕事忙しそうですね
体大丈夫ですか⁉

私はされた側なので正直ひとみさんとレスが続けられるとは思っていませんでした…
でもひとみさんの正直な気持ちが痛いほどわかったので…

私もウソ偽りない自分をさらけ出すことが出来ました。

ひとみさんにはホントに感謝しています☺

No.261 09/05/25 21:46

>> 258 ももさんひとみです坥 こんにちは~今頃、晩御飯を頑張って作ってるかな溿 そうだよね~笑顔で生活して行ける事が一番だよね坥 私も笑顔で… ひとみさん🐥ももです☺
遅くなりました💦

家事も育児も一段落ってトコです☺
下の子がまだ起きてるんで安心は出来ないんですけど…

今日、実はかなりへこんでます
朝、主人の👜から手紙を見つけてしまいました…

『先に着替えて待ってるね ダーリン💕』って主人の職場のシフト票の裏に…

でもおかげで彼女の名前がわかりました✌上司に連絡したところ同じ職場で2ヶ月前まで働いてた子だということも

また強気に出れます。
相手の名前と住んでるとこもわかったので主人の出方次第では離婚を考えてます。

相手から慰謝料って取れますよね⁉

No.262 09/05/25 22:27

ももさんひとみです坥

こんばんは~Ⅸ
そっか~旦那さん何で、そんな手紙、残すかな~彼女も、シフト表の裏に書くなんて…渹
そりゃ~そんな手紙みたら凹むよね~淸

今のところ彼女とは、どうなってるんだろうね~そんな手紙持ってるって事は…って感じなのかな~淸何か、どんどん色んな事が出てくるね

私も良く分からないけど…たぶん慰謝料は取れるんじゃ~ないかな。
ももさんが本気で考えているんだったら、ちゃんと調べておいた方が良いかもね!

もう、チビちゃんは寝たかな~坥
朝は仕事かな?良い夢、見てたら良いな~昀
もし仕事だったら頑張ってね

No.263 09/05/26 05:36

>> 262 ひとみさん🐥ももです☺
今、休憩中です。
5分しかないけど💦

あれから義父と話しました📱
離婚も考えてると伝えました

『すまんな。ガマンばっかりさせて…
6日の日に本人と話すから、
それまでに自分の意志を話してやっといてくれないか…』って言われました😫

落胆ぶりが声でわかってキツかった…
主人には今夜、話そうと思ってます

No.264 09/05/26 09:44

>> 245 ゆきです🌟 🌟ひとみさん ももさんとのレスのやり取りを見て ひとみさん強くなったなぁって感じたよ😊 留守がちの情けない主の代わりに ちゃん… ゆきさ~ん⭐ひろです✌

お久しぶりです‼元気でしたか⁉ひろは元気…になった😢

またやっちゃったんだ💦彼と色々話して仲直りはしたよ💦やっぱり前の事言われてたの嫌だったみたい💦だからもう言わない😢喧嘩嫌だし疲れるし…。彼がちゃんとひろの事考えてくれてるのもわかったし…。別れるんじゃないか…くらいの勢いだったから焦ったよ😢

少し大人になりました😁✌笑っ💦

ゆきさんも風邪とか気をつけてね‼久しぶりにゆきさんと話せて嬉しい💕
今日も頑張ろうね💪

No.265 09/05/26 10:01

瑠璃っち⭐ひろです✌

つわり大丈夫⁉辛いんでしょ…
私はなかったからわからないけど💧

でも楽しみだね🎵

No.266 09/05/26 10:03

恵さん⭐ひろです✌

お久しぶりです‼元気かな⁉色々悩んでないといいけど…

No.267 09/05/26 10:11

ひとみさんももさんこんにちわ⭐ひろです✌

お二人のお話所々見させて貰ってますよ‼凄くいい感じでいい関係だね🎵

ももさんも明るくなったし…嬉しいよ⤴

ひとみさんも前向きで凄くいいね⤴

私も二人を見習って明るく前向きにいきますよ~👍

色々あるし…考えちゃうけど笑顔で吹き飛ばしちゃお💪

No.268 09/05/26 11:51

>> 267 ひろさん。お久しぶりです☺
ももです☺

初めてひろさんに救い上げてもらってからも家庭の状況はあまりかわってないけど

ひろさんやひとみさんとレスしてると
暗い気持ちが離れていきました✨

最初の私はホントに底無し沼を
さ迷ってたんで…⤵

ひろさんも彼氏さんといろいろあるだろうけど
前を見て頑張って下さい😃

No.269 09/05/26 13:33

ももさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸ今日も良い天気だよ匤

今頃、ちょっと考えちゃってるかな昉

旦那さんのお父さんも自分の息子の事だから情けない気持ちや色々な気持ちで落ち込んでるのかなやっぱり、このままじゃ~いけないって思ってるだろうね。

今日の夜、旦那さんと話すんだね!

ももさんなら大丈夫だとは思うけど、あまり感情的にならないように~玽
何を言われても冷静沈着で頑張ってね

傷つくような事を言われたら、また話しよう坥

• << 271 ひとみさん🐥ももです☺ なーんも考えずに娘と寝てました(笑) 今夜話してどんな対応してくるかわわかんないけど 今、自分が思ってることを全て話すつもりです。

No.270 09/05/26 13:43

ひろさんひとみです坥

こんにちは~お久しぶりですⅨ今日は良い天気ですよ匤

ひろさんも前向きに頑張ってるみたいで良かったです坥

私も何とか元気にやってます

色々、考えちゃう時は一緒に笑顔で吹き飛ばしましょう炻

No.271 09/05/26 13:50

>> 269 ももさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ今日も良い天気だよ匤 今頃、ちょっと考えちゃってるかな昉 旦那さんのお父さんも自分の息子の事だか… ひとみさん🐥ももです☺
なーんも考えずに娘と寝てました(笑)

今夜話してどんな対応してくるかわわかんないけど

今、自分が思ってることを全て話すつもりです。

No.272 09/05/26 15:42

ももさんひとみです坥

そっか~ちびちゃんと、お昼寝してたか~坥ちょっと安心した玽

だね~思ってる事、全部吐き出しちゃえ昉

陰ながら応援してるよⅣ

No.273 09/05/27 09:04

>> 272 ひとみさん🐥ももです☺
おはよーございます。

義父に『もう悩むな』と言われたし
悩むのにも疲れちゃったんで…⤵

悩むのはやめ✨

主人との話し
そこそこだったかな…

とりあえずわかったのは
💍にしろ手紙にしろ…簡単には捨てれないってことと

彼女とは完全に終わってるらしいです💦
信じてないけど…

疑うのにも神経使うし、無駄な労力が➰

今まではそういう話しすると一気に空気が冷めてたけど

昨日は話しした後で一緒に
『ダ・ヴィンチコード』見てました📺

No.274 09/05/27 14:25

ももさんひとみです坥

こんにちは~何か微妙な天気~匇

平和的に話せたみたいで良かったね垬

そうだよね~悩んだり考え過ぎると無駄に力を使って疲れちゃう

少し気軽にしてたら案外、上手く行くのかもね!

話し合いの後、一緒に映画見たんだ~僘一歩前進だね

No.275 09/05/27 16:25

>> 274 ひとみさん🐥ももです☺
何か話し合いってほどのことにならなかったんですよねぇ…

途中で娘起きてきちゃったりで💦
子供達が起きてると完全に親になっちゃう
気まずい時でも子供達いるだけで
場の雰囲気が変わるし

子供達あっての夫婦なんだな…と
思い知らされます🐥

No.276 09/05/28 15:27

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は微妙な天気で卲が降って来たよ

微妙な話合いだったみたいだね昉

でも子供達が居る事で場の雰囲気が良い方向に変わるんだったら、それは良い事だよ炻

私は、まだ子供が居ないから分からないけど…
きっと子供は家族の絆を強めてくれるのかもⅥ

これが最初の一歩だよ!
これから頑張ろうⅦ

No.277 09/05/28 18:25

>> 276 ひとみさん🐥ももです☺
こっちも降ったりやんだり…

1日ぐずぐずしてます💦
我が家にとって子供達は必要不可欠なもので…

家庭がもってるのもこの子達のおかげ💕なのかもしれないです

子はかすがいってホントですよ😃

No.278 09/05/28 19:00
匿名 ( PLAG0b )

横レスです🌱ここのレスはミンナ優しいね🌷こんな暖かい、人の気持ちも解る方々がいるって事、少し安心しました。他の所は、結構荒れてたからなんだかホッとしました🌸お邪魔しました🐱

• << 282 匿名さん☺はじめまして ももです☺ 私も他のレスでボロボロにされたけど ここで救われました。 みなさんホントに暖かい方ばかりです✨

No.279 09/05/28 19:38

ももさんひとみです坥

こんばんは~今頃、晩御飯食べてるかな~刕

そうか~子はかすがいか~坥何か良いな~昀

私には、まだ独身だから分からないけど、きっと自分の子供は可愛いんだろうな~炻

早く会えたら良いな~ってか、早く相手、探さなきゃ昉

• << 281 ひとみさん🐥ももです☺ 何かガッツリ降ってきました☔… 子供達なしでの生活は考えられなくて… いつの間にか私自身が育てられてます(笑) 忘れてた気持ちとか優しさとか… 子供達が思い出させてくれる☺ いっぱい元気や勇気もらってます🐥 ひとみさんもいつかわかる日が来ると思いますよ😃 命に代えても守りたい存在です

No.280 09/05/28 20:45

匿名さん初めまして、ひとみと言います坥

優しい暖かいと言って下さって何か嬉しいです坥
ありがとうございます炻

他の所を見て来られたみたいですけど…何か悩んで来たのかな~

また来て下さいね昀

No.281 09/05/28 22:25

>> 279 ももさんひとみです坥 こんばんは~今頃、晩御飯食べてるかな~刕 そうか~子はかすがいか~坥何か良いな~昀 私には、まだ独身だから分か… ひとみさん🐥ももです☺
何かガッツリ降ってきました☔…

子供達なしでの生活は考えられなくて…
いつの間にか私自身が育てられてます(笑)

忘れてた気持ちとか優しさとか…
子供達が思い出させてくれる☺

いっぱい元気や勇気もらってます🐥

ひとみさんもいつかわかる日が来ると思いますよ😃

命に代えても守りたい存在です

No.282 09/05/29 16:01

>> 278 横レスです🌱ここのレスはミンナ優しいね🌷こんな暖かい、人の気持ちも解る方々がいるって事、少し安心しました。他の所は、結構荒れてたからなんだか… 匿名さん☺はじめまして
ももです☺

私も他のレスでボロボロにされたけど
ここで救われました。

みなさんホントに暖かい方ばかりです✨

No.283 09/05/29 18:12

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は晴れてたけど、ちょっと寒くなって来たかな昉

そっか~子供達に支えられてるから、もう大丈夫だねⅧ

やっぱり子供は宝だね昀

しつこいけど私にも早く分かる日がくれば良いな~炻

ももさんが最初の頃より明るく元気になって良かったよ

No.284 09/05/30 09:29

>> 283 ひとみさん🐥ももです☺
昨日と違って今日は朝から☁

久しぶりにこんなに寝ました😃
チビ早速起きてます(笑)

最近の主人の変化には子供達も動揺
『明日は休み』と自分から休みを教えるようになったし

心なしか笑顔が優しくなりました

『秘密を抱えていればそれが表情に必ず出る』と義父に言われた通り

自分では気づかなかっただろうけど
笑顔が冷たかったし
子供達との触れ合いをかわしてました…

だから子供達特に下の子はあまり近づきませんでした💦

主人の小さな一歩が
子供達には大きな変化だと
気付いているようです

No.285 09/05/30 15:05

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は、とても良い天気だよ匤
良く寝れて良かったねⅧ

私にも分かるな~
不倫してる時、心から笑えなかったから…
罪悪感や苛立ちで頭の中が、いっぱいだった昉

終わってから話す事や心から楽しいと思えたり、笑う事が出来るようになったな~って読んでいて思ったよ

多分、旦那さんも気付いたんじゃないかな自分にとって何が大切かを…

子供達は親の顔色や態度を感じていたんだね

ちゃんと休みを言ってくれるようになったって事は家族で出かける事も出来るね!
これからは家族で仲良くして少しずつ距離を縮めて行けば良いよ~坥

何か良い方向に向かってる玽ももさん頑張ったね

No.286 09/05/31 13:32

>> 285 ひとみさん🐥ももです☺
遅くなりました💦

朝凄い土砂降りで全身ずぶ濡れで帰ってきたのに…

今はカラッと☀

あの☔は何だったんでしょうか…

不倫ってどういうキッカケで始まるのか
わからないし、わかりたくもないけど
当人も苦しんでいたんですね…

されてる側だけが苦しんでいるんだとばかり思っていました😫

ホントにいいことなんて
何一つないんですね…

No.287 09/05/31 18:34

ももさんひとみです坥

こんにちは~朝から大変だったね~風邪とかひいてないかな

不倫をする気持ちなんて知らない方が良いよ淸

きっと、されてる方が辛いと思うよ。
私みたいな独身者は裏切られても別れる事が出来るけど奥さんは裏切られても簡単に別れる事は出来ないと思うし、やっぱり子供達や今まで積み上げてきた物があるから

した方は結局は自分達がしてきた事に苦しんだり辛くなったりするんだから自業自得だよ…

確かに良い事は無かったけど色んな事に気付く事が出来たよⅥ
色んな経験をして人は少しずつ強くなって行くのかもね

それにしても、もう絶対したくない経験だな渹

No.288 09/05/31 19:14

>> 287 ひとみさん🐥ももです☺
すぐ着替えたし大丈夫です🐥

前に主人に『お前もすればどうして不倫したか俺の気持ちがわかる』って言われたの
その時はまだ私が悪いと思ってたから
言葉が返せなくて…

でも今ならハッキリ答えれると思います。『そんな気持ちわかりたくもない‼
同じことをして相手を苦しめても
私が幸せじゃない』と…

ひとみさんも気づくのに時間かかったみたいだけど
気づけただけ立派なこと

次こそキズつかない幸せを手に入れてくださいね😃

No.289 09/06/01 10:09

ももさんひとみです坥

おはようございますⅨ今日は良い天気匤

そうだよね~同じ事を、やり返しても幸せには、なれないよね

ももさんも向き合う事で問題を解決した事、私は凄いな~って思うよ坥

私も次こそは幸せになれるように頑張るよ

No.290 09/06/01 10:25

>> 289 ひとみさん🐥ももです☺
おはよーございます☀

晴れてるのに何故か寒いです…
風冷たくて…⤵

背中向けてて解決するものなら
そうしたかったけど
それで解決出来るような問題じゃなかった
結果的に向き合うことになったけど
真っ正面から全てを受け止めるのは
ホントに大変😫

10年で培った信頼も何もかもが
一瞬で疑いに変化…

壊れていく長男の心が
手にとるようにわかったし

家庭が音を立てて崩れていきました⤵

右から左から➰いろんな情報が頭を駆け巡って…

生きているのが辛かった😩

でも主人に対するキモチだけは揺らぎませんでした💕
未練たらたらで…

No.291 09/06/02 13:54

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日も良い天気匤もう夏だね~昉

確かに大変だったけど今でも旦那さんの事を正直に好きって言える、ももさんが素晴らしいな~って思う炻

ずっと一緒に居ると、なかなか言えなくなちゃう人が多いから…その言葉を聞くと何かホッとする晴

なんだろう…凄く勝手だけど不倫をしている人は心のどこかで寂しさから逃げてる人が多い気がする。愛情を感じる事が出来ないのかも。
でも、そういう時に言葉をかけるだけで状況が変わるような気がする。

だから旦那さんにも言ってあげて欲しいな~
大切に思ってる炻って!

何か余計なお世話だよね。ごめんね珵

No.292 09/06/02 14:38

>> 291 ひとみさん🐥ももです☺
ここは相変わらず風が吹いてて

夏と言うよりは秋みたいです…
ひとみさんの言う通りだと思います。

主人の不倫時期と出産、育児の時期がぴったり重なります💦

でもこっちの大変さにも少しは気付いてほしかったな…

チビは弱くて入院したりしてたし…
自分だけが寂しい思いしてたわけじゃないのに😫

今週の土曜日、長男の運動会
主人の両親も参加してくれます。
主人も休み取ったから鉢合わせ

何もないことを願います…
主人、両親から逃げ回ってるんで😫

No.293 09/06/02 15:46

ももさんひとみです坥

そうよな~女は子供を産んで育てて家事をして本当に大変なんよな~昉
頼りたい時に居なかったりすると寂しくなるよね

旦那さん呼んで言って、やりたいよ!
こんな思いまでしてるのに旦那さんの事を愛してるだよって!
寂しかったのは旦那さんだけじゃない、ちゃんと奥さんと子供達を見なさいって!ほんと言って、やりたい昤

旦那さん親から逃げてるんだ~昉
今更、逃げても何も変わらないのにね

土曜日、楽しい運動会になる事を祈ってるよ昀

No.294 09/06/02 21:48

>> 293 ひとみさん🐥ももです☺
遅くなりました💦

チビひどい風邪ひいちゃって…
夕方🏥に行ってきました💨

男の人ってすぐ逃げ道を作るんですね…
父親と違って母親には逃げ道なんてないのに…

家族が苦しんでる時こそ
互いに励まし合って乗り切るのが夫婦だと思ってたのに…

やっぱり考えが甘かったのかな😫

母は私が2年生の時に病気で他界
ホントに仲の良い両親の姿がそこで止まってしまってるから

それが普通の家族なんだと😩
不倫や浮気なんて他人事だと
つい最近まで思っていました(T^T)

両親からの📱に主人が全く出ないみたいで…

逃げ回り隠れてます💦

No.295 09/06/03 14:45

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は天気も悪いし、ちょっと寒いな~渹

ちびちゃん風邪ひいちゃったんだ~澵大丈夫?

ももさんの考えが甘いんじゃ~なくて旦那さんの考えが甘かったんじゃ~ないかな~

私も結婚したら、ももさんと同じ考えを持つと思う。互いに苦楽を共にして助け合いながら生活して行きたいってね坥

それが普通だよ。皆、幸せになりたいから結婚するんだと思うけどな~

ももさんも小さい時から苦労して来たんだね
お父さん頑張って二人の子供達を育てて来たんだね。

旦那さん、自分の親から逃げても逃げれる訳ないのに、どうするんだろうね昉
しばらく、ほっといて見守るしかないかな~渹

No.296 09/06/03 16:39

>> 295 ひとみさん🐥ももです☺
こっちも晴れるでもなく☔でもなく…

朝、校長先生から☎かかってきて
『お子さんがまだ登校してません』って
いつも通りに🏠を出たのになぜ⁉って
大変な騒ぎになりました😫

かなりの遅刻で事なきを得たのですが
そこでとんでもない事が発覚

授業中爆睡してるとのことでした…
不倫されて以来
帰宅しなくなった父親寂しさになかなかねてくれず

きちんと帰ってくる今も
帰ってくるまで寝れなくなってしまいました…

主人の帰宅は終電で
だから毎日日が変わっています
その反動で🏫ではほとんど寝てるそうです
私はどうしてあげたらいいんでしょうか⁉不倫のキズはあまりにも深いようです

No.297 09/06/03 18:53

ももさんひとみです坥

そうか~お兄ちゃんの心は不安で、いっぱいなんだろうね

なんで遅刻しちゃったの?道草してたのかな昉

夜、お父さんが帰って来ないと捨てられたって思って怖くて寝れないのかな?で、帰って来たら安心して寝るんだろうね

お兄ちゃんと学校で寝てる事、話してみた?

ももさんが出来る事は、きっと傍に居て安心感を与えてあげる事だと思うよ。そして、くだらない話でも良いから沢山、話をしてあげようよ坥

旦那さんとも話をして、ちゃんと子供達とも向き合って貰おう。
旦那さんが、お兄ちゃんに一言『大丈夫だから』って言ってくれた良いんだけどね。

多分、旦那さんと子供達が一緒に楽しんで過ごす時間が増えたら安心するんだと思うけど…どうかな~渹

こんな事しか言ってあげられなくて、ごめんね珵
一緒に考えよう玽

No.298 09/06/04 17:25

>> 297 ひとみさん🐥ももです☺
遅くなりました💦

今度は長男がひどい風邪で…
今日は🏫休ませて🏥行ってきました(T^T)
長男とはよく話し合いをしてるけど
やっぱり私が何とか出来る範囲ではないくらいのキズを抱えてしまっています

主人も前回の話し合いで
『きちんと帰ってきてやってるだろ』なんて言い方するもんだから

余計に…

今の主人にもう一度、長男と向き合ってもらおうと思っています。

No.299 09/06/04 19:02

ももさんひとみです坥

こんばんは~お兄ちゃん大丈夫?

そうか~やっぱり心の傷は傷つけた人じゃないと治らないのかな~渹

大人は自分で乗り越えられるけど子供は乗り越える術を知らないからな~淸

『ちゃんと帰って来てやってるんだろ』って、どう意味で言ってるんだろう…その言葉は傷つくよ~

ちゃんと向き合って貰って良い方向に向かえば良いね坥

No.300 09/06/05 08:34

>> 299 ひとみさん🐥ももです☺
何か天気が怪しくなってきました…
明日、運動会出来るかな⁉

お泊まりを繰り返すようになった主人は
『仕方なく帰ってやってるんだ』って考えしかなかったんだと思います(T^T)

たしかに🚃乗り継ぎで片道一時間はキツイことくらい私でもわかります。

だから夜中🚗飛ばして迎えにも行きましたそれも迷惑だったんかな…

彼女に夢中だった主人には
子供達も迷惑だったみたいで
ハッキリ『いらん』と言われました😫

その時は『終わった…』って
本気で思いました…

でも今は子供達の相手をしてる主人の笑顔がほんとに楽しそう。

あれだけ近づかなかったチビが駆け寄って行きます💨
乳児でも『心ここにあらず』って父親に感づいてたのかな⁉

No.301 09/06/05 16:13

ももさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸこっちも天気が匇で風が冷たいので、ちょっと寒い…

旦那さん彼女と別れて少しずつ家族の大切さに気が付いて来てるのかな坥

多分してた時は家の中が気まずい感じの空気が漂っていたのを子供達は敏感に感じ取ってたのかもね渹

でも今、子供達と一緒に楽しく遊んでいるのが本当の旦那さんじゃないかな坥

明日の運動会、楽しくなると良いね昀
雨が降らないように子供達と、てるてる坊主作ったら楽しそうⅥ

No.302 09/06/05 20:51

>> 301 ひとみさん🐥ももです☺
天気がヤバそうだったから
仕事から帰ってすぐてるてる坊主作って
外に干しました✨

で、長男と主人を送り出して片付けしてたらチビが泣いて💦

添い寝してるうちに私も寝ちゃって
お昼に目が覚めて

天気予報見てびっくり‼
明日は回復するそうです😃
てるてる坊主効果かな…

主人も少しは後悔してるみたいで
『あの時はどうかしてた。今は違う』ってすぐ言います。

義父は『嫁がももじゃなかったら今頃、あいつは一人だった』って

諦めずに信じてついてきてよかったなと
今は思っています🐥

一時はホントに離婚を考えたんで…

No.303 09/06/06 03:00
もっち ( aEnoj )

ももさん・ひとみさん初めまして😃私も色々あって、今は心が疲れてます😢昨年夏に別居して、離婚の話し合いまで行き、結局やり直す事になりましたが、1年近く、旦那は会社の女と浮気をしていました💢その間に✉のをコソコソやり取りしているのを見つけては、何度も止めてとお願いしたのにもかかわらず…私もどういう関係か曖昧にしてしまったのも悪いのですが…旦那もズルいから最後まで言いませんでした。でも私が、体の関係もあると思ってると言う事に否定はしなかったので間違いないと思ってます。今は会社の女と精算したと言ってますが、納得いかなかったので、直接女に会って話して来ました。精算はしていましたが、女にハッキリと今後このような事があったら訴える旨も伝えました。現在…普通に会話はしてますが、家庭内別居状態です。私は日々…浮気の1回くらいと思ったり、許せないと思ったり…私もももさんみたいな気持ちになれるかな…今は自信がないです😢旦那は好きだけど…今は、とても複雑な気持ちです。旦那も私とやり直すかどうか考えさせてと言ってます。自分がやっておいてと言いたくなります💢長くなってごめんなさい😢

• << 305 長くなりそうだったので… そこまで言うか⁉って思いました。 もうムリだって思いました。 離婚の話しは主人からでした😫 もちろん悩みはしたけど、それでも嫌いになれなくて… 今度は自分のキモチに苦しめられました 周りは離婚するしかないと 今更どんな未練があるの⁉と もっちさんお子さんいますか⁉ 私には2人います😃 子供達に支えられて今日まできてるようなもんです。 子供達のおかげでまだ生きています。 主人も変わってきました。 これも自分達を裏切ってきた人間を 父親としてなお慕ってくれる純粋な子供達のキモチのおかげだと思っています。 絶対に許しませんよ‼一生自分の行動に苦しんでもらいます でも私のキモチは12年前出会った頃から変わってません✨ 自分の素直なキモチを無くさないで下さいそれが大きな支えにもなります。 なんか何が伝えたいのか よくわからなくなってきました… ごめんなさいね🙇

No.304 09/06/06 06:01

>> 303 もっちさん☺はじめまして
ももです☺

読ませていただきました。
ご主人もですか…
相手も職場の…
うちも全く同じですよ…

そしてうちの主人も彼女をかばって
未だにホントのこと何一つ話しませんよ💦自分が悪いのに『お前が悪い』と
責め立てられたり…

うちは私が気づいた時に✉のやり取りとかそんな段階じゃなかったですから…

🏩でのお泊まりや
『金がかかるから…』って行こうともしなかった水族館や映画館

『休みがない』って結婚してから10年
一度も行ってない旅行まで行ってました

殺してやりたいくらい憎かった
責められて『じゃぁ私が死ねばいい⁉』って話しになった時に言われた言葉が
『いいけど俺の側では死なんでくれ。後片付けとかめんどいから…』

No.305 09/06/06 06:16

>> 303 ももさん・ひとみさん初めまして😃私も色々あって、今は心が疲れてます😢昨年夏に別居して、離婚の話し合いまで行き、結局やり直す事になりましたが、… 長くなりそうだったので…
そこまで言うか⁉って思いました。
もうムリだって思いました。

離婚の話しは主人からでした😫
もちろん悩みはしたけど、それでも嫌いになれなくて…
今度は自分のキモチに苦しめられました

周りは離婚するしかないと
今更どんな未練があるの⁉と

もっちさんお子さんいますか⁉
私には2人います😃

子供達に支えられて今日まできてるようなもんです。
子供達のおかげでまだ生きています。

主人も変わってきました。
これも自分達を裏切ってきた人間を
父親としてなお慕ってくれる純粋な子供達のキモチのおかげだと思っています。

絶対に許しませんよ‼一生自分の行動に苦しんでもらいます

でも私のキモチは12年前出会った頃から変わってません✨

自分の素直なキモチを無くさないで下さいそれが大きな支えにもなります。

なんか何が伝えたいのか
よくわからなくなってきました…
ごめんなさいね🙇

No.306 09/06/06 13:33

ももさんひとみです坥

こんにちは~今頃、運動会、楽しんでるかな~坥
こっちは晴天なんだけど…匤

やっぱり旦那さん気が付いたんだよⅥ
今いる家族が大切だって昀

旦那さんのお父さん、良い人だね~坥

多分、悪い事も沢山あったけど良い事も同じくらいあるんだよ

私は、そう信じたい溿
信じる者は救われるって昀

• << 308 ひとみさん🐥ももです☺ こっちも☀ 暑いくらいの中、運動会でした🐥 でも楽しかったぁ✨ じぃじと主人は何か話ししてたけど あえて聞きませんでした😫 どんな話しになっていようと 見守るつもりです

No.307 09/06/06 13:46

もっちさん初めまして、ひとみです坥

こんにちは~今日は良い天気だね~匤

私は旦那さんの彼女側の人間です
もう4月の始めに別れましたが…

もっちさんは、どうしたいですか?
ももさんも最初は、もっちさんと同じで複雑な気持ちを抱えて悩んでました。でも話をしてる内に元気になりましたよ

だから大丈夫Ⅷもっちさんも思ってる事、話ませんか?
私で良かったら聞きますよ玽

ここには私達の他にも、主さんのゆきさんや瑠璃さん、ひろさん、恵さんなど沢山の人が居ます。
皆、良い人ばかりなので良い答が見つかると思います坥

No.308 09/06/06 15:58

>> 306 ももさんひとみです坥 こんにちは~今頃、運動会、楽しんでるかな~坥 こっちは晴天なんだけど…匤 やっぱり旦那さん気が付いたんだよⅥ 今… ひとみさん🐥ももです☺
こっちも☀
暑いくらいの中、運動会でした🐥
でも楽しかったぁ✨

じぃじと主人は何か話ししてたけど
あえて聞きませんでした😫

どんな話しになっていようと
見守るつもりです

• << 313 ももさんひとみです坥 おはよ~ございますⅨ 今日は天気が良いよ~匤 昨日の運動会、楽しかったみたいだね~良かった~垬 旦那さんとお父さんも、ちゃんと話してたんだ~それも良い事だ~垬 男同士の話だから、ほっとけば良いよ! 何か言う事があれば、そのうち言ってくるよ玽 今日は日曜日昀楽しんで過ごしてね

No.309 09/06/06 22:26

ももさんこんばんはもっちです🍓
なんか、ももさんの気持ちわかります。
私は結婚当初に、浮気したら即離婚‼なんて、よく旦那に言ってたんです。
でも現実になって、旦那をすぐに嫌いになれない自分がいました。
すっぱり切れたらどんだけ楽かと思ったり…
今は別れたくないけど許せないが本音です。
さっきも旦那と話して、旦那はまだやり直すか別れるか考えてると…
私もまだ揺らぐ気持ちがあるから、考えてると言いました。
でも、普段は普通に会話したり笑ったりしてるんです。私も少し気を使ってるけど…
前はそんなんじゃなかったのに…なんだか悲しいです。
うちは子供はいません。子宝に恵まれなかったのも、こんな未来があったからかな。
でもかわいいワンが3匹います🐶🐶🐶
彼らにもきっと伝わってると思うけど…
みんな離れるのは嫌なので、私が頑張らなくっちゃね💪
ももさんのようになれたらと思うので、また話し聞いて下さいね🙇

• << 311 もっちさん☺こんばんわももです☺うちの場合は結婚当初出来ちゃった婚で既に妊婦だった時に私の友達と不倫したのが始まりで…その時は誰にも相談出来ず一人悩んで、毎晩泣き明かしてました。生まれてくる子供の為に自分一人がガマンすればいいと…今思えばそれが間違いだったんでしょうね何をされても一人で耐えるバカでタフな人間だと思われたみたいで…この10年ホントにやりたい放題されてきました😫
  • << 312 そしてトドメの今回また耐えてくれると思ったのかな⁉証拠になるプリクラや手帳を平気で持ち歩き、彼女のイニシャル入りのペア💍までしてました どんだけ見下したら気が済むんだろ⁉ってくらい地獄を見ました…自分から離婚を切り出してあっさり復縁を求めてきたし…別れる気なんてまるでなかったみたい男って何なんですかね⁉ 妊婦だから…怖くて手が出せない…だから手頃な子に相手してもらっただけ 妊娠って…私のせい⁉誰の子供だと思ってる⁉自分だけが寂しいなんてなぜ思う⁉自分だけが可哀想なんてなぜ思う考えても答えなんて出るわけもなく優柔不断な男に振り回されてますもっちさんご主人のキモチいい加減すぎて苦しいですよね…

No.310 09/06/06 22:42

ひとみさんこんばんは🌠もっちです🍓
レスありがとうございます。
私はももさんのようになれたらなと言うのが本音です。
でも、やっぱりショックで、旦那と相手の事を思い出して憂鬱になったり、前向きになったりを毎日繰り返してます😔
そんな自分にも疲れてます。
ももさんのにレスしましたが、旦那とさっき話してまだやり直すか別れるか考えてると言われました…
私もまだ気持ちが定まらないので、考えてると言いました。
頑張らなくっちゃと思いながらも、イヤな事思い出して辛くなったり。
自分の性格だからすぐには直せないけど、自分が追い込んでるのかな?って思ったり…
ももさんとのひとみさんのやり取りを見て、自分と同じ悩みを持った人がいて、すごい心強かった…
すごい孤独を感じたから。
私は1人じゃないんだ!って
ゆっくりだけど、自分をしっかり持って解決できたらと思います🍀
それまで話し聞いて下さいね~お願いします🙇

No.311 09/06/06 23:18

>> 309 ももさんこんばんはもっちです🍓 なんか、ももさんの気持ちわかります。 私は結婚当初に、浮気したら即離婚‼なんて、よく旦那に言ってたんです。 … もっちさん☺こんばんわももです☺うちの場合は結婚当初出来ちゃった婚で既に妊婦だった時に私の友達と不倫したのが始まりで…その時は誰にも相談出来ず一人悩んで、毎晩泣き明かしてました。生まれてくる子供の為に自分一人がガマンすればいいと…今思えばそれが間違いだったんでしょうね何をされても一人で耐えるバカでタフな人間だと思われたみたいで…この10年ホントにやりたい放題されてきました😫

No.312 09/06/06 23:20

>> 309 ももさんこんばんはもっちです🍓 なんか、ももさんの気持ちわかります。 私は結婚当初に、浮気したら即離婚‼なんて、よく旦那に言ってたんです。 … そしてトドメの今回また耐えてくれると思ったのかな⁉証拠になるプリクラや手帳を平気で持ち歩き、彼女のイニシャル入りのペア💍までしてました
どんだけ見下したら気が済むんだろ⁉ってくらい地獄を見ました…自分から離婚を切り出してあっさり復縁を求めてきたし…別れる気なんてまるでなかったみたい男って何なんですかね⁉
妊婦だから…怖くて手が出せない…だから手頃な子に相手してもらっただけ
妊娠って…私のせい⁉誰の子供だと思ってる⁉自分だけが寂しいなんてなぜ思う⁉自分だけが可哀想なんてなぜ思う考えても答えなんて出るわけもなく優柔不断な男に振り回されてますもっちさんご主人のキモチいい加減すぎて苦しいですよね…

No.313 09/06/07 07:30

>> 308 ひとみさん🐥ももです☺ こっちも☀ 暑いくらいの中、運動会でした🐥 でも楽しかったぁ✨ じぃじと主人は何か話ししてたけど あえて聞きません… ももさんひとみです坥

おはよ~ございますⅨ
今日は天気が良いよ~匤

昨日の運動会、楽しかったみたいだね~良かった~垬

旦那さんとお父さんも、ちゃんと話してたんだ~それも良い事だ~垬

男同士の話だから、ほっとけば良いよ!
何か言う事があれば、そのうち言ってくるよ玽

今日は日曜日昀楽しんで過ごしてね

• << 316 ひとみさん🐥ももです☺ 今日は涼しいです🎐 義父との話し合いの後も 態度一つ変えなかったので そんな大した話しはしてないのかな⁉ 主人との✉にも 私を気遣ってくれる優しい言葉がありました☺ いい方向に向かってるって思っていいのかな⁉

No.314 09/06/07 08:05

もっちさんひとみです坥

おはよ~ございますⅨ
今日も良い天気だよ匤

毎日、日替わりで色んな思いで浮いたり沈んだりするから辛いよね

もっちさんが頑張らなきゃ、前向きにならなきゃって思う気持ち、とても良くわかるよ!

でもね、そう思いだすと余計、疲れちゃうと思うんだ~淸

それは性格とかでは、ないよ。誰だって辛い事や苦しい事があると自分を責めたり、気持ちが浮いたり沈んだりするから、大丈夫Ⅷ

旦那さんが今だに離婚するか?やり直すか?で悩んでいる理由は聞いてみた?

多分、選ぶ権利は、もっちさんにあるんじゃないかな~だって旦那さんは、それだけの事をしたんだから…

もっちさんが楽になるように、ゆっくり考えて行こうⅦ
こちらこそ、よろしくお願いします

No.315 09/06/07 08:25

ももさんとひとみさんおはようございます☀
もっちです🍓
ももさんとても辛かったですね。
でもそれを乗り越えももさんは頑張ったからこそ、今があるんですね🍀
ももさんの言うように、私も旦那が曖昧で疲れます。
一緒にいて10年になるのにこんなにわからなくなったのは初めて。
ひとみさんが言うように、別れる続けるの選択は私がするものだと思ってます✋
旦那はたぶん…私が📱を見たりとか、留守中に粗探しするとか思って、私を信頼できないのと、私も相手を信頼できないのではないからだと思ってるみたいで…
それなりの事をしたのに、すぐに信頼は難しいけど、双方の努力があったら乗り越えていけると思います。
私も日々コロコロ変わる自分の気持ちと戦いながら、旦那と向き合っていきたいです。
頑張って実行しなくちゃね😥

• << 317 もっちさん☺ももです☺ うちも今年で結婚してまる10年‼ 10年目って何かあるんですかね⁉ あたしはいろんな意味で耐え続けた10年です… ホントに好き勝手やられてきたんで… でもやっぱり不倫が一番ずっしりきます 信じている人に裏切られることほど 苦しく辛いことってないですよね💦 私も初めは死まで考えました 子供達も一緒にと… でも親、姉妹をはじめホントに回りには助けられ、支えられて ここまでこれました✨ もっちさん 📱見たり、粗探ししたり… 私もそうですよ 信じてませんから(笑) 本人にもそう話しています。 『信用出来ないから📱も見るし、👜も見るからね』と 最初は『勝手なことするな』だの『何様のつもりだ』だのって散々言われたけど 最近は『それで気が済むなら』って 本人も諦めたようです 疑うのって辛いけど疑われることももっと辛い… 主人はそれに気づいたようです

No.316 09/06/07 14:29

>> 313 ももさんひとみです坥 おはよ~ございますⅨ 今日は天気が良いよ~匤 昨日の運動会、楽しかったみたいだね~良かった~垬 旦那さんとお父… ひとみさん🐥ももです☺
今日は涼しいです🎐

義父との話し合いの後も
態度一つ変えなかったので

そんな大した話しはしてないのかな⁉
主人との✉にも
私を気遣ってくれる優しい言葉がありました☺

いい方向に向かってるって思っていいのかな⁉

No.317 09/06/07 14:51

>> 315 ももさんとひとみさんおはようございます☀ もっちです🍓 ももさんとても辛かったですね。 でもそれを乗り越えももさんは頑張ったからこそ、今があ… もっちさん☺ももです☺
うちも今年で結婚してまる10年‼
10年目って何かあるんですかね⁉

あたしはいろんな意味で耐え続けた10年です…

ホントに好き勝手やられてきたんで…
でもやっぱり不倫が一番ずっしりきます

信じている人に裏切られることほど
苦しく辛いことってないですよね💦

私も初めは死まで考えました
子供達も一緒にと…

でも親、姉妹をはじめホントに回りには助けられ、支えられて

ここまでこれました✨

もっちさん 📱見たり、粗探ししたり…
私もそうですよ

信じてませんから(笑)
本人にもそう話しています。
『信用出来ないから📱も見るし、👜も見るからね』と

最初は『勝手なことするな』だの『何様のつもりだ』だのって散々言われたけど

最近は『それで気が済むなら』って
本人も諦めたようです

疑うのって辛いけど疑われることももっと辛い…

主人はそれに気づいたようです

• << 322 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 ももさんのレス見て、なんだか安心しました💨 私は付き合って2年で結婚し、結婚は8年になります。 今日は旦那の趣味に付き合って、私はやっぱりこの人を嫌いになれないと再確認しました✨ でも、旦那は私に触れる事もしません。 ベタベタされるのもまだイヤですが… ゆっくりじっくり自分と旦那と向き合うのが一番ですね🎵 明日も良いことありますように🍀

No.318 09/06/07 17:28
匿名さん318 ( ♂ )

最近まで 3年の不倫をしていました。 この3年は 幸せであり 充実した日々でしたけど 悩み苦しんだ結果 彼女の幸せを願い心にない 暴言吐いたりして 気持ちが冷める また 嫌いになって貰おうと 心の葛藤をして さよならしました。 本心は 彼女と一緒になりたい!だけど 今となれば 叶わぬ恋。 一生 心の奥に 想いでとして残し、もし もし 再会出来るなら この世じゃ無理だけど 来世では 10年若い姿で また 出会いたい!し 捜しに行きます。 今 ぽっかりと 心に穴が空いているようだけど これから 素直に笑える 以前のように いつか微笑む日が来るでしょうか? 時間だけじゃ足りない気もします。

No.319 09/06/07 20:42

こんばんは~綷今日の調子は良かったかな~

そうだね~人を信じるって凄く大変な事だよね淸
裏切られたら余計に難しくなる…

焦らなくても良いんだよ玽ゆっくり自分が楽になる方法を探して行けば良いよ~坥

頑張る事も努力する事も大切だけど、たまには休んでねⅥ

• << 323 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 今日は旦那の趣味に付き合って、やっぱり私はこの人を嫌いになれないと再確認しました✨ 今日は少し気持ちが調子が良かったです😃 信じられない事をされて、信じられないのも真実です😔 でも、この辛い気持ちがあったからこそ何かを私に教えてくれてるのかな…って思ったり、人に優しくできるのかな。 また一歩下がったりする日々もあるけど、自分と旦那とゆっくりじっくり向き合ってみます✋ 毎日、変化があったり不安になったら書き込みするので、聞いて下さいね🙇

No.320 09/06/07 20:50

ももさんひとみです坥

こんばんは~綷こっちは凄く暑かったよ昉

態度を変えないって事は自分が納得するような事を言われたのかな

そうか~メールが優しくなったんだ~良い事だ~良かったね~Ⅷ

多分、全部が全部信じる事は無理かもしれないけど、私が感じる限り前よりは良い方向に向かっていると思うよ坥

• << 324 ひとみさん🐥こんばんわ ももです☺ 義父曰くグチグチ言うのではなく グサグサとピンポイントに的を絞った話をしたそうです。 場所が場所なだけに突っ込んだことは あまり言えなかったそうですが… 『多少なりとも後悔はしてるようだ』と 言われました しばらく様子見です。 また何をやらかしてくれるかわからないけど、信じることは出来ないだろうな… 義父はパパっ子だった長男が主人に近づこうともしなかったのを見てかなりショックだったそうです😫 長男の父親に対する目は『完全に諦めた目』だったそうです… いつも一緒にいるから気付きもしなかった… 私以上に長男の方が苦しんでるのかもしれないです😩

No.321 09/06/07 21:01

318さん初めまして、ひとみです坥

こんばんは~綷私も五年間、不倫をしてました。
4月の初めに別れましたが…
確かに今は別れた事が、とても辛いかも知れないけど、318さんが彼女を思う気持ちは、きっと間違えてないと思いますよ坥

多分、そのまま続けていても、お互いが傷付いて、そして周りをも傷付いていたと思います。

別れようって決めた決断、辛かったですよね

きっと、これから色んな思いで苦しんだり辛くなったりすると思うけど、ちゃんと、また素直に笑える日が来るので大丈夫ですよ坥

それまで、ゆっくり頑張りましょう

No.322 09/06/07 22:06

>> 317 もっちさん☺ももです☺ うちも今年で結婚してまる10年‼ 10年目って何かあるんですかね⁉ あたしはいろんな意味で耐え続けた10年です… … ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
ももさんのレス見て、なんだか安心しました💨
私は付き合って2年で結婚し、結婚は8年になります。
今日は旦那の趣味に付き合って、私はやっぱりこの人を嫌いになれないと再確認しました✨
でも、旦那は私に触れる事もしません。
ベタベタされるのもまだイヤですが…
ゆっくりじっくり自分と旦那と向き合うのが一番ですね🎵
明日も良いことありますように🍀

• << 328 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ 私も2年の交際でしたよ 付き合ってる間はこんな人だなんて 気付きもしなかったし 自分はホントに幸福者だと思ってました… まさか…って感じが一番で…⤵ 辛い記憶って絶対に消えないですよね フッとした時によみがえります(T^T) 私もかなりの葛藤がありましたよ 主人の行動一つ一つに疑いを持って… 信じなきゃって気持ちと 裏切られるのが恐いって気持ちと 誰が信じるものか💢って気持ちが常に頭の中にありました 『強くなる必要なんてない‼ 弱いままのお前で十分‼』 これは私が悩んで、悩み疲れてた時に友達が言ってくれた言葉です。 かなり励みになってますよ✨ 別件です…ご主人の趣味って何ですか⁉ うちの主人は趣味なんてないんで(笑)

No.323 09/06/07 22:15

>> 319 もっちさんひとみです坥 こんばんは~綷今日の調子は良かったかな~ そうだね~人を信じるって凄く大変な事だよね淸 裏切られたら余計に難… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
今日は旦那の趣味に付き合って、やっぱり私はこの人を嫌いになれないと再確認しました✨
今日は少し気持ちが調子が良かったです😃
信じられない事をされて、信じられないのも真実です😔
でも、この辛い気持ちがあったからこそ何かを私に教えてくれてるのかな…って思ったり、人に優しくできるのかな。
また一歩下がったりする日々もあるけど、自分と旦那とゆっくりじっくり向き合ってみます✋
毎日、変化があったり不安になったら書き込みするので、聞いて下さいね🙇

No.324 09/06/07 22:41

>> 320 ももさんひとみです坥 こんばんは~綷こっちは凄く暑かったよ昉 態度を変えないって事は自分が納得するような事を言われたのかな そうか… ひとみさん🐥こんばんわ
ももです☺

義父曰くグチグチ言うのではなく
グサグサとピンポイントに的を絞った話をしたそうです。

場所が場所なだけに突っ込んだことは
あまり言えなかったそうですが…

『多少なりとも後悔はしてるようだ』と
言われました

しばらく様子見です。
また何をやらかしてくれるかわからないけど、信じることは出来ないだろうな…

義父はパパっ子だった長男が主人に近づこうともしなかったのを見てかなりショックだったそうです😫

長男の父親に対する目は『完全に諦めた目』だったそうです…

いつも一緒にいるから気付きもしなかった…
私以上に長男の方が苦しんでるのかもしれないです😩

No.325 09/06/08 09:08

おはよ~ございますⅨ今日も天気が良いね~匤

そうか~昨日は旦那さんの趣味に付き合ってたんだ~良い事だ~Ⅷ

そうだね~確かに辛い経験をしたかも知れないけど自分が傷付いたから、人の気持ちが分かるようになったり優しくなれたりするよね坥

は~いⅨまた話しようね!今日も一日、頑張ろうⅦ

• << 339 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 今日はダメもっちです😠 実は、昨日から私は実家にいるんです。 母が旅行なので、実家にもワンがいて、その世話と留守番でなんですが… 旦那は早く帰って来ると言ってたから、ご飯作って、うちのワンの世話して、旦那の顔見て帰ろうかなと思ってたけど… 旦那は遅くてね😔 結局、実家のワン待ってるので帰りました。 旦那に✉すると、すぐに📱あったけど、遅くなるつもりはなかったけどと言ってて… 大丈夫✋なんて頑張って言ってる自分もいたけど… やっぱり…同じ会社に女がいたから、疑ってしまう自分がいるの😢 昨日はダメなので、楽しい📺でも見て寝ます😪

No.326 09/06/08 09:27

ももさんひとみです坥

おはよ~ございますⅨ今日も良い天気だよ匤

そうなんだ~お父さん、やるな~昉
多分、男のお父さんから見ても許せない事だったんだね昤

そうだね~今は、ほっとくのが一番かも玽

お父さんは第三者だから冷静に周りを見る事が出来るだろうね。
だから、お兄ちゃんの行動に気付いたんだよ。

毎日、一緒に過ごしてると気付かない事もあるよ。でも、お父さんのおかげで気付く事が出来たんだから、これからは、どうしたら、お兄ちゃんの傷が治るか?を家族で考えないとね~!

多分、すぐにすぐ治るような事では無いかも知れないけど、皆の愛情で治るって私は思うよ坥

今頃、お兄ちゃんも学校で勉強、頑張ってるかな

No.327 09/06/08 09:55

>> 326 ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

こっちもいい☀
今日は運動会の振替で🏫はお休み
子供達はまだ夢の中です😪

今までは義父が来ても『パパぁパパぁ…』って主人と離れようともしなかった子が

こないだは義父を見つけた途端『じいじ』って言いながら走りよって
手までつないできたそうで…

あまりの変わりように焦りも感じたそうです💦

『実の息子なのに何もわからなかった…
別人のようで、言いたいこと山ほどあったのに言葉が出てこなかった…
人格だけでなく顔まで変わってる…』と
義母に言われました😫

近くにいるのに全然わからなかった
やっぱり私はどんくさいなぁと…

これからが大変だと言われました
子供達のこと、主人のこと…
まずは自分を大切にするように言われました🌼

No.328 09/06/08 10:09

>> 322 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 ももさんのレス見て、なんだか安心しました💨 私は付き合って2年で結婚し、結婚は8年になります。 今日は旦… もっちさん☺おはよーございます
ももです☺
私も2年の交際でしたよ

付き合ってる間はこんな人だなんて
気付きもしなかったし
自分はホントに幸福者だと思ってました…
まさか…って感じが一番で…⤵
辛い記憶って絶対に消えないですよね
フッとした時によみがえります(T^T)

私もかなりの葛藤がありましたよ
主人の行動一つ一つに疑いを持って…
信じなきゃって気持ちと
裏切られるのが恐いって気持ちと
誰が信じるものか💢って気持ちが常に頭の中にありました

『強くなる必要なんてない‼
弱いままのお前で十分‼』
これは私が悩んで、悩み疲れてた時に友達が言ってくれた言葉です。

かなり励みになってますよ✨
別件です…ご主人の趣味って何ですか⁉
うちの主人は趣味なんてないんで(笑)

• << 337 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 付き合った年数も一緒なんて偶然すぎて嬉しいな☺ 今日は友達の所に行って、男は浮気する動物だよと言われました。しない人の方が珍しいのかな… 悲しいです😢 昨日から実は実家に私だけいるんです✋ 母が旅行なので、実家にもワンがいるのでお世話に🐶 旦那は早く帰って来る予定だったみたいだけど、遅かったからご飯作って、うちのワンの世話して帰って来ました。 私が旦那に✉送ってすぐに📱に電話がありました。 旦那は遅くなる予定ではなかったと謝ってましたが… 同じ会社に女がいるから、なんとなくまだ疑ってしまう。 もちろん、頑張って大丈夫なんて言ってる自分がいましたが… 今日の自分はダメです😔 そんな時は何も考えず、楽しい📺でも見よう🎵 ちなみに旦那の趣味は野球⚾なんです。 私はあまり好きじゃなかったけど、大人になって見るのが好きになったんです✨

No.329 09/06/08 12:54

ももさんひとみです坥

そうか~今日は学校お休みか~昉

本当は旦那さんに近寄りたいけど近寄れないのかもね
だから、おじいちゃんが来てくれた事が嬉しかったのかな淸

私、ももさんのレスを読んで思いだしたんだ~
彼もね。付き合う前は楽しそうに家族の話をするような人だった。仕事の相談をしても聞いてくれる人だったの。
でも付き合うようになって長くなるにつれて変わっていった。
家族の話もしなくなったし仕事の話も聞いてくれなくなった。
何より変わったのは何をしていても楽しそうでは無かった。笑顔すら笑ってなかった。
毎日、顔色も悪く何かに追われているような顔してた。

もしかしたら私が奪ってしまったのかもって思う時もあったぐらいに…

多分、旦那さんもこんな感じだったのかな~

それに、お母さんが気が付いたんだね

義理の御両親、良い人達だね坥

言われた言葉、大切にしなきゃだね昀

No.330 09/06/08 15:57

>> 329 ひとみさん🐥ももです☺
一時期、主人がすごくやつれたんです…
暗くて、常に疲れてて…

すごくイライラしてて…
ことあるごとに私に八つ当たりしてきて…
これもやっぱり何かしらの影響だったのかな⁉

でもそんなに簡単に別れられるものなんですか⁉

家庭をめちゃくちゃにしてまで守った彼女と…

疑いだしたらキリがないけど
心の中はいつもモヤモヤ…

疑うことを知らなかった昔に戻りたい。
例えそれがウソだらけの日々であっても
今よりは楽に生きていけたと思います(T^T)
義母も自分を責めています😫
『育て方が間違っていた。ごめんね🙇』と…

ホントに素敵な義父母だから
気の毒です…

No.331 09/06/08 17:06

ももさんひとみです坥

彼女と別れる事は簡単じゃ~無かったと思うよ。
だからイライラするし、悩んでたんだと思う

でも、いくら悩んでも出て来る答えは一緒だったんじゃないかな~。
やっぱり家族と別れる事は出来ないって思ったんだと思うよ。

嘘は知らない方が幸せって思う気持ち分かるよ。
でも、嘘は絶対ばれるように出来てるって私は思うし、嘘だらけの日々は、きっと楽しくないよ渹

世の中には、それでも旦那さんが仕事して、お金さえ持って帰ってくれたら良いって言う人もいるけど、私は凄く悲しいな~って思う。
やっぱり愛情があっての夫婦だと思うしね昀

お母さんも辛いね
でも、そんなお母さんに育てて貰った旦那さんだから、ももさんは好きになったんだよね坥

No.332 09/06/08 17:27

>> 331 ひとみさん🐥ももです☺
最近またいけないクセが…
『ホントに別れてるのかな⁉』って
毎日のように考えちゃって…

彼女との💍も手紙も未だに大事に持ち歩いてるんで余計に…

別れたのであればそんな物捨ててほしいっていうのは私のワガママなのかな⁉

義母は長年の実の両親の介護でひどいウツになって💊が手放せません。
2年前に主人の祖母が亡くなりようやく介護から解放された時に息子の不倫

ウツからくる自殺未遂を度々起こし
目が離せない状態の時があるそうで
家を出ていた主人の妹が戻り
今は3人で生活していることも土曜日に知りました…⤵

うちだけではなく実家もボロボロでした😩なんか責任感じてます…

以前に別の掲示板で言われた
『サレ妻にも原因がある。自分だけが被害者だと思うな。被害妄想にも程がある…』って言葉が

ずっしりときました(T^T)
やっぱり私が今まで通りに一人で抱えればよかったのかな…と

No.333 09/06/08 19:05

ももさんひとみです坥

そうだね~私も、ももさんと同じ立場なら彼女から貰った物は捨てて欲しいと思うよ彼女の立場でも捨てて欲しい。

持っていても何の意味も無いからね渹
我が儘ではないよ。誰だって嫌だと思うよ。

お母さん大変だったんだね。言わなかったのは、心配をかけたく無かったからかな

ももさんが責任を感じたら駄目だよ。それは優しさだったんだって思おうよ坥

別の掲示板で言われた事は気にしなくて良いよ玽

逆に私は、そんな酷い事を言わない人になろうっと思うよって言うか、そんな事を言う人を見ると私は凄く腹がたつんだよね~昤あんた、何も知らないじゃんって渹

私は、ももさんが一人で抱え込まなくて良かったって思ってる。
一人で抱え込めない事だってあるよ渹
私だって一人では抱え込む事が出来なくて、ここに来たし家族にも友達にも話したから。でも素直に話すと皆、受け入れてくれるんだ。その事が何より嬉しくて感謝して同じ事を繰り返さないようにしようって思う昀

ももさんがした事、間違えてないよ坥大丈夫Ⅷ

No.334 09/06/08 19:47

>> 333 ひとみさん🐥ももです☺
手放せないってことは
やっぱりまだ続いてるのかな…

職場と彼女の🏠も近いみたいだし…
外で会われてても私にはわからないんで…
余計に歯がゆいです😫
私は見守るしか出来ないのかな⁉

主人なのに他人みたいで…
近くにいるのに遠い存在…

いつになったら不安のない生活出来るかな⁉

私のやったこと間違いじゃなくても
巻き込まなくていい人まで巻き込むハメになったのは事実…

もう少し慎重に行動するべきでした

No.335 09/06/08 20:08

ももさんひとみです坥

私が思うのは、ももさん次第だと思うよ。

彼女の存在が今、凄く大きくなってきてるんだよね。旦那さんが何も言わないから余計に…

でも、それは旦那さんに向かい合って今、持っている物を目の前で捨てて貰うか?それとも見守り続けるのか?を決めなきゃ玽

ももさんは色んな人を巻き込んだって思ってるけど、それは違うよ。

旦那さんが巻き込んだんだよ。

確かに慎重に行動してたらって思うけど慎重に行動しても防げない事だってあるよ。
人は、やっぱり顔色や話し方を見てるから、いずれは気が付いてたと思うよ淸

ごめんね珵偉そうな事ばかり言って。

でもねここで負けて欲しくない。ももさんには味方が、いるから大丈夫だよ坥

No.336 09/06/08 20:26

>> 335 ひとみさん🐥ももです☺
ありがとうございます

ももは負けませんよ✌
味方もいるし、子供達もいる

主人を叱ってくれる人もいる
それだけで強くなれます☺

『捨てて』とは何回も頼みました
でも結局、捨ててくれませんでした…
『お前に関係ない』と…

時期を見てまた頼んでみます

気分の浮き沈みがまだ激しいけど
自分を信じて
何とか乗りきろうと思います☺

ひとみさん。アドバイスありがとうございます☺

たくさん励まされてます

No.337 09/06/08 21:02

>> 328 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ 私も2年の交際でしたよ 付き合ってる間はこんな人だなんて 気付きもしなかったし 自分はホント… ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
付き合った年数も一緒なんて偶然すぎて嬉しいな☺
今日は友達の所に行って、男は浮気する動物だよと言われました。しない人の方が珍しいのかな…
悲しいです😢
昨日から実は実家に私だけいるんです✋
母が旅行なので、実家にもワンがいるのでお世話に🐶
旦那は早く帰って来る予定だったみたいだけど、遅かったからご飯作って、うちのワンの世話して帰って来ました。
私が旦那に✉送ってすぐに📱に電話がありました。
旦那は遅くなる予定ではなかったと謝ってましたが…
同じ会社に女がいるから、なんとなくまだ疑ってしまう。
もちろん、頑張って大丈夫なんて言ってる自分がいましたが…
今日の自分はダメです😔
そんな時は何も考えず、楽しい📺でも見よう🎵
ちなみに旦那の趣味は野球⚾なんです。
私はあまり好きじゃなかったけど、大人になって見るのが好きになったんです✨

• << 344 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ 私も主人が仕事行ってるのか毎日疑ってます(T^T) 『休みないから…』って毎日出かけてたけど実はきちんと休みあって 彼女と過ごしてた… 『忙しくて🚃💤乗り遅れた』と言っては帰らず…実際はこちらも 彼女と🏩にお泊まりしてました… だからいくら別れたと言われても信じれなくて… 彼女の🏠は職場と目と鼻の先の距離みたいだし またそのうち何かが発覚するんじゃないかと毎日ビクビク💦 それがいけないのが体重が減りまくって…とうとう標準より-13キロ 職場の健診でひっかかっちゃいました 血圧も限界まで低いらしく 要経過観察💦 立ちくらみやめまいがあるようなら即受診だそうです(T^T) キモチは強がってても心はダメみたいで…まともに体にきました💦 疑うのってものすごい体力を消費しますね何でこんな目に合わなきゃいけないんだ⁉私が何をした⁉って 言えたら楽になるんだろうな… 私は子供達 もっちさんは🐶 形は違えど大きな生きる糧ですよね

No.338 09/06/08 21:06

ももさんひとみです坥

そうか~何回も頼んでたんだね。
ちゃんと聞かずに強く言っちゃって、ごめんね珵

いやいや、お礼なんて昉
私も色々話して励まされてるよ!ありがとう坥

また落ち込んだら話ししようね玽

明日の朝は仕事かな昉
今日は、ゆっくり寝て良い夢みてね!

仕事、頑張ってね

• << 343 ひとみさん🐥おはよーございます☀ ももです☺ 今日は朝からバタバタ💨 早く帰れるハズが忙しくて🙅 長男は運動会予備日ってことで🍱持参 なのに間に合わず… 旗当番に出てから猛ダッシュで作って 主人が🏠にいるうちに🚲飛ばして届けてきました(T^T) 今やっとチビとスキンシップ中💕 ついでに自分とチビの🍱も作ったから お昼は🍱です☺ 明日、明後日と連休なのでまたじっくり話したいと思っています。 せめて💍くらいは捨ててほしいなぁ… 私の心の叫びです😫

No.339 09/06/08 21:12

>> 325 もっちさんひとみです坥 おはよ~ございますⅨ今日も天気が良いね~匤 そうか~昨日は旦那さんの趣味に付き合ってたんだ~良い事だ~Ⅷ そ… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
今日はダメもっちです😠
実は、昨日から私は実家にいるんです。
母が旅行なので、実家にもワンがいて、その世話と留守番でなんですが…
旦那は早く帰って来ると言ってたから、ご飯作って、うちのワンの世話して、旦那の顔見て帰ろうかなと思ってたけど…
旦那は遅くてね😔
結局、実家のワン待ってるので帰りました。
旦那に✉すると、すぐに📱あったけど、遅くなるつもりはなかったけどと言ってて…
大丈夫✋なんて頑張って言ってる自分もいたけど…
やっぱり…同じ会社に女がいたから、疑ってしまう自分がいるの😢
昨日はダメなので、楽しい📺でも見て寝ます😪

No.340 09/06/08 22:15

こんばんは~綷
そっか~会えなくて残念だったね

でもして、すぐⅠがあったって事は良かった事かな玽

明日は良い事が、あると良いね~坥

ワンコ達と楽しい見て、良い夢見れると良いね~昀

No.341 09/06/08 22:33

>> 340 ひとみさんありがとう😂
もっちです🍓
さっきも📱ありました。
ネットで欲しい物が安かったから買っちゃったけどいい?とね。
疑っても仕方ないから、今は自分の気持ちを抑えて頑張ってみます✋
明日は良いことあるといいな🍀
ひとみさんにも素敵な事がありますように✨

No.342 09/06/09 02:10
♂ママ ( 20代 ♀ cHbtj )

はじめまして。

主人の浮気が2日前にわかりました😭⤵

もう耐えきれません💧

仲間に入れて下さい。

• << 345 ♂ママさんはじめまして ももと言います☺ 2日前ですか… 今が一番辛いですか⁉ 私は年末に不倫を知ってから 今日まで 傷つきボロボロになってます ここの方々はホントに親身になって話を聞いてくれます☺

No.343 09/06/09 09:46

>> 338 ももさんひとみです坥 そうか~何回も頼んでたんだね。 ちゃんと聞かずに強く言っちゃって、ごめんね珵 いやいや、お礼なんて昉 私も色々話… ひとみさん🐥おはよーございます☀
ももです☺

今日は朝からバタバタ💨
早く帰れるハズが忙しくて🙅
長男は運動会予備日ってことで🍱持参

なのに間に合わず…
旗当番に出てから猛ダッシュで作って

主人が🏠にいるうちに🚲飛ばして届けてきました(T^T)

今やっとチビとスキンシップ中💕
ついでに自分とチビの🍱も作ったから
お昼は🍱です☺

明日、明後日と連休なのでまたじっくり話したいと思っています。

せめて💍くらいは捨ててほしいなぁ…
私の心の叫びです😫

No.344 09/06/09 10:02

>> 337 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 付き合った年数も一緒なんて偶然すぎて嬉しいな☺ 今日は友達の所に行って、男は浮気する動物だよと言われまし… もっちさん☺おはよーございます
ももです☺

私も主人が仕事行ってるのか毎日疑ってます(T^T)

『休みないから…』って毎日出かけてたけど実はきちんと休みあって
彼女と過ごしてた…

『忙しくて🚃💤乗り遅れた』と言っては帰らず…実際はこちらも
彼女と🏩にお泊まりしてました…

だからいくら別れたと言われても信じれなくて…
彼女の🏠は職場と目と鼻の先の距離みたいだし
またそのうち何かが発覚するんじゃないかと毎日ビクビク💦

それがいけないのが体重が減りまくって…とうとう標準より-13キロ

職場の健診でひっかかっちゃいました
血圧も限界まで低いらしく
要経過観察💦
立ちくらみやめまいがあるようなら即受診だそうです(T^T)

キモチは強がってても心はダメみたいで…まともに体にきました💦

疑うのってものすごい体力を消費しますね何でこんな目に合わなきゃいけないんだ⁉私が何をした⁉って

言えたら楽になるんだろうな…

私は子供達
もっちさんは🐶
形は違えど大きな生きる糧ですよね

• << 361 ももさんこんにちは☀ もっちです🍓 うーんすごい分かるなぁ~ 私は、出張と言って女に会ってたと思います✋ 思い出すと気が狂います💫 思いきって、別れてしまいたいと思う事もいつも思ってます…でも🐶が可哀想で… 旦那にもなついてるから… 本当になんでこんなに辛い思いしなくちゃいけないの~って叫びまくりたいです😢 全て忘れて、笑いたいが私の今の望みです…

No.345 09/06/09 10:11

>> 342 はじめまして。 主人の浮気が2日前にわかりました😭⤵ もう耐えきれません💧 仲間に入れて下さい。 ♂ママさんはじめまして
ももと言います☺

2日前ですか…
今が一番辛いですか⁉

私は年末に不倫を知ってから
今日まで

傷つきボロボロになってます

ここの方々はホントに親身になって話を聞いてくれます☺

No.346 09/06/09 10:31

>> 345 ももさん

ありがとうございます😃
なんか‥辛いとゆうか、イライラとゆうか💧

旦那は離婚したくない、これからは絶対にしないから信じてくれ、GPSでも何でもしてもいい‥だから一緒にいてくれと😔

メールとか見る限り女がすごく旦那にはまってる感じでした💧

でもうちは期間が3週間ぐらいでわかりました💨
そのうち肉体関係をもってから2週間のうちに4回程主人から別れ話を切り出しています。
でも、女が泣いたり、なんで別れなきゃいけないの?
今の関係のままで我慢するから一緒にいてよ‥とかシツコイ感じだったみたいで💨
でも不倫した事には変わりはないですよね‥

許せない自分がいて、旦那と家にいてもイライラするし気持ち悪いし💨
離婚した方がいいのか‥
どうしていいか困っています😔

No.347 09/06/09 11:51

>> 346 ♂ママさん☺
ももです☺

ご主人彼女と別れ話をしてるんですね
うちはなあなあで…

今現在どうなってるのかもさっぱり
プリクラや手帳を見る限り
まるで妻のようでしたよ…

職場の従業員も見て見ぬふり
主人は店長なので職場の人達との連絡も
✉が主で…

『昼は○○に会いに行くで
夕方出勤頼みます。 店長』なんて✉も
従業員には普通だったみたいです…

悔しいやら情けないやら…

主人の話しも全てデタラメ
彼女をかばって私には暴言の嵐

未だに謝ってなんてくれてないですよ💦
謝るより『お前が俺をこんなにしたんだ‼』って

意味わからんし💢

『子供がいるからお前は俺から離れられない』と平気で言いますよ

No.348 09/06/09 12:02

>> 347 ももさん

そんなんなんですか😔
ひどい話しですね‥

証拠を見つけて慰謝料とった方がいいんぢゃないでしょうか?

うちの主人はもう確実に終わっています。
主人は遊びだったみたいで、かばいもしません。
女からは慰謝料をとろうと思っています。

携帯は見れないですか?
必ず証拠はあります💨

No.349 09/06/09 12:13

>> 348 ♂ママさん☺
ももです☺

情けないことに最近やっと相手の名前を知ることができました💦

それも人づてに…

主人は知り合ったきっかけから何もかもが全てウソで塗り固められてました…

何か聞こうとすると
『お前に関係ない。迷惑かけないでくれ』と…

どっちが迷惑かけてるんだか…⤵

幸い、義両親が私の味方です☺
別れることになっても
とことん付き合うとまで言ってくれています。

味方がいるから頑張れる
子供達の為に負けるわけにいかない

今の私は…意地ですかね(笑)

📱は2台持っていて、もう1台は完全にロックされてて触ることも出来ません

なので相手に会うことも出来ません

No.350 09/06/09 12:25

>> 349 そこまで‥
ご主人様は本気なんですね‥
ももさん大丈夫ですか?
ご主人様はももさんが離婚しないと思ってるから強気なんでしょうね‥

強気でいきましょう。
お子様の為にも!

探偵とかやとうか、尾行するとかどうでしょう?

• << 354 私は大丈夫✌ 支えてくれる人達がいるし 一人じゃないから 少しは元気になりました⁉

No.351 09/06/09 13:00

こんにちは~Ⅸ今日は雲っていて蒸し暑いよ昉

夜は、またⅠあったんだ~良い事だ~Ⅷ
今日はワンコ達と楽しく過ごせてるかな咩

今日も残り半分、頑張ろうⅦ

• << 362 ひとみさんこんにちは☀ もっちです🍓 こっちは☀です!暑いです😥 今日もまたダメもっちです😔 なんか疲れてます… とりあえず家に帰って来ましたが… 夜に予定があるので、その時間まで家にいます✋ 色々思い出して気が狂いそうになったり… 早く安心して寝れる日が来ないかなぁ😔 気分転換に買い物でも行こうかな~🎵

No.352 09/06/09 13:05

ももさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸ今日は曇ってるけど蒸し暑い昉

朝から大変だったね
今頃、美味しいお弁当食べてるだろうな~溿

何か、お母さんが作ってくれるお弁当って特別な感じがするんだよね~坥

旦那さん明日から連休なんだね。

ゆっくり話をして、偀捨て貰おうⅦ

昼からも子供達と楽しんでね垬

• << 357 ひとみさん🐥こんにちは ももです☺ 今、チビと🍱食べてます☺ 🍱初めてのチビはご機嫌で食べてます🍴 お兄ちゃんも今頃食べてるかな➰ 不倫って何でなくならないんだろ…と つくづく思わされます💦

No.353 09/06/09 13:13

♂ママさん初めまして、ひとみです坥

こんにちは~Ⅸ
ももさんと話をして少しは気が楽になったかな?

私は彼女側だから力になれる事があれば良いな~て思ってます昀

早く元気になれるように祈ってるよ猤
一緒に頑張ろうね

• << 356 はじめまして😃 少しは楽になりました✨ ありがとう✨ 彼女側💦❓

No.354 09/06/09 13:14

>> 350 そこまで‥ ご主人様は本気なんですね‥ ももさん大丈夫ですか? ご主人様はももさんが離婚しないと思ってるから強気なんでしょうね‥ 強気でい… 私は大丈夫✌
支えてくれる人達がいるし
一人じゃないから

少しは元気になりました⁉

No.355 09/06/09 13:19

>> 354 なら良かった😃

少しすっきりしました💨
ありがとう✨

我慢して一緒にいた方がいいのかな?

• << 358 ♂ママさん☺ ももです☺ 元気になってくれてよかった🐥 ここまでされても嫌いになれない 気持ちは出会った頃のまま 嫌いになれたらどれだけ楽だろう⁉と 何度も思いました… 好きな人と別れる方が辛い 子供達もそうだけど 私には欠かせない人には間違いないんで

No.356 09/06/09 13:20

>> 353 ♂ママさん初めまして、ひとみです坥 こんにちは~Ⅸ ももさんと話をして少しは気が楽になったかな? 私は彼女側だから力になれる事があれば… はじめまして😃

少しは楽になりました✨
ありがとう✨

彼女側💦❓

No.357 09/06/09 13:20

>> 352 ももさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ今日は曇ってるけど蒸し暑い昉 朝から大変だったね 今頃、美味しいお弁当食べてるだろうな~溿 何… ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

今、チビと🍱食べてます☺
🍱初めてのチビはご機嫌で食べてます🍴

お兄ちゃんも今頃食べてるかな➰
不倫って何でなくならないんだろ…と
つくづく思わされます💦

No.358 09/06/09 13:29

>> 355 なら良かった😃 少しすっきりしました💨 ありがとう✨ 我慢して一緒にいた方がいいのかな? ♂ママさん☺
ももです☺

元気になってくれてよかった🐥
ここまでされても嫌いになれない
気持ちは出会った頃のまま

嫌いになれたらどれだけ楽だろう⁉と
何度も思いました…

好きな人と別れる方が辛い
子供達もそうだけど
私には欠かせない人には間違いないんで

No.359 09/06/09 13:36

>> 358 わかります(ρ_;)

私もそうです‥

悲しくて悔しくて‥これからしないと言われても信用できないし‥

我慢して一緒にいれば、これから幸せになれるのか‥

でも、ももさんの旦那さんもももさんの事も大切だから離婚はしないんでしょうね💧
相手と結婚したかったら離婚しますよね💨
携帯二代もったりするぐらいなんだから💧

No.360 09/06/09 13:46

>> 359 ♂ママさん☺
ももです☺

ご主人優しいじゃないですか
きちんと反省もしているみたいだし

私の主人とは大違い💦
うちはこれからの態度で自分の気持ちを確認してほしいそうです…

確かに🏠に帰ってくるようになりました。父親として子供達に接してくれています。子供がいる以上、親の勝手な判断だけで片親にはしたくないんです💦

主人はそれをお見通し
だからこそここまで人の道を外れたことを平気でやってこれたんでしょうね➰

No.361 09/06/09 13:57

>> 344 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ 私も主人が仕事行ってるのか毎日疑ってます(T^T) 『休みないから…』って毎日出かけてたけど… ももさんこんにちは☀
もっちです🍓
うーんすごい分かるなぁ~
私は、出張と言って女に会ってたと思います✋
思い出すと気が狂います💫
思いきって、別れてしまいたいと思う事もいつも思ってます…でも🐶が可哀想で…
旦那にもなついてるから…
本当になんでこんなに辛い思いしなくちゃいけないの~って叫びまくりたいです😢
全て忘れて、笑いたいが私の今の望みです…

• << 363 もっちさん☺こんにちは ももです☺ ウソはいずれバレるんだから どうせならホントのこと言ってくれればいぃのに… ウソって後になればなるほど 気づいた時に苦しいです😫 何でわかってくれないのかな⁉と 日々思っています(T^T)

No.362 09/06/09 14:10

>> 351 もっちさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ今日は雲っていて蒸し暑いよ昉 夜は、またⅠあったんだ~良い事だ~Ⅷ 今日はワンコ達と楽しく過ごせ… ひとみさんこんにちは☀
もっちです🍓
こっちは☀です!暑いです😥
今日もまたダメもっちです😔
なんか疲れてます…
とりあえず家に帰って来ましたが…
夜に予定があるので、その時間まで家にいます✋
色々思い出して気が狂いそうになったり…
早く安心して寝れる日が来ないかなぁ😔
気分転換に買い物でも行こうかな~🎵

No.363 09/06/09 14:21

>> 361 ももさんこんにちは☀ もっちです🍓 うーんすごい分かるなぁ~ 私は、出張と言って女に会ってたと思います✋ 思い出すと気が狂います💫 思いきっ… もっちさん☺こんにちは
ももです☺

ウソはいずれバレるんだから
どうせならホントのこと言ってくれればいぃのに…

ウソって後になればなるほど
気づいた時に苦しいです😫

何でわかってくれないのかな⁉と
日々思っています(T^T)

• << 367 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 本当にももさんの言う通りだと思います✋ 今日は、少しだけ旦那に会いました。 実家のワンが待ってるので、数分ですが… 一緒にいない分不安でたまりません😢 昨日の残業でさえ疑ってしまいます。 同じ会社が本当にネックです💀 私の疑いやすい所も直さなくちゃいけないと思います。 今は忍耐の修行ですね⚡

No.364 09/06/09 14:52

♂ママさんひとみです坥

少しでも楽になれたんなら良かった坥

私は不倫してたので昉

No.365 09/06/09 14:57

ももさんひとみです坥

そっか~チビちゃんも嬉しそうに食べてたか~坥

不倫が何でなくならないか?なんでだろう…
難しい問題だな~昉

• << 369 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 実は会社の健診で2コも引っ掛かっちゃって… 健康だけが取り柄のももには かなりの痛手💦 しかもどっちも精神的なことからくる症状らしく 自律神経失調症の疑いだそうです(T^T) こんなことで体が悲鳴あげてたら この先、子供達守っていけるかな⁉ 急にまた先の見えないトンネルに入り込んじゃった😫

No.366 09/06/09 15:04

そうか~毎日、色々考えちゃうから辛いね

買い物、良いね~坥
私も良く気分転換に買い物行くよ~昻
お金も無いのに…渹

確かに今は辛いかも知れないけど、いつかは安心して眠れる日が来るから大丈夫だよ玽

• << 368 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 結局…買い物には行きませんでした😥 あの後、家の掃除を必死にやりました。 悪い気が入って来ないように、玄関の床も拭いてみました✨ 少しすっきりしました。 その後に、用事があったので済ませてから、旦那に数分ですが会いました。 実家のワンが待ってるので… 特にあまり会話はしなかったけど… 離れてるから、余計に不安でたまりません。 昨日の残業でさえ疑ってしまいます😔 私が疑いやすい所も直さなくちゃいけないと思います✋ 忍耐ですね~

No.367 09/06/09 21:11

>> 363 もっちさん☺こんにちは ももです☺ ウソはいずれバレるんだから どうせならホントのこと言ってくれればいぃのに… ウソって後になればなるほ… ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
本当にももさんの言う通りだと思います✋
今日は、少しだけ旦那に会いました。
実家のワンが待ってるので、数分ですが…
一緒にいない分不安でたまりません😢
昨日の残業でさえ疑ってしまいます。
同じ会社が本当にネックです💀
私の疑いやすい所も直さなくちゃいけないと思います。
今は忍耐の修行ですね⚡

• << 370 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ ご主人を疑う気持ち すごくよくわかります ももも毎日疑ってます(笑) 信じてまた裏切られるのが怖くて…⤵ 同じ職場とかホントに苦しいですね… どうして相手も辞めないんだろ… チビ寝てくれたので 今から片付けします✨

No.368 09/06/09 21:17

>> 366 もっちさんひとみです坥 そうか~毎日、色々考えちゃうから辛いね 買い物、良いね~坥 私も良く気分転換に買い物行くよ~昻 お金も無いの… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
結局…買い物には行きませんでした😥
あの後、家の掃除を必死にやりました。
悪い気が入って来ないように、玄関の床も拭いてみました✨
少しすっきりしました。
その後に、用事があったので済ませてから、旦那に数分ですが会いました。
実家のワンが待ってるので…
特にあまり会話はしなかったけど…
離れてるから、余計に不安でたまりません。
昨日の残業でさえ疑ってしまいます😔
私が疑いやすい所も直さなくちゃいけないと思います✋
忍耐ですね~

No.369 09/06/10 10:49

>> 365 ももさんひとみです坥 そっか~チビちゃんも嬉しそうに食べてたか~坥 不倫が何でなくならないか?なんでだろう… 難しい問題だな~昉 ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

実は会社の健診で2コも引っ掛かっちゃって…

健康だけが取り柄のももには
かなりの痛手💦

しかもどっちも精神的なことからくる症状らしく

自律神経失調症の疑いだそうです(T^T)
こんなことで体が悲鳴あげてたら
この先、子供達守っていけるかな⁉

急にまた先の見えないトンネルに入り込んじゃった😫

No.370 09/06/10 10:56

>> 367 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 本当にももさんの言う通りだと思います✋ 今日は、少しだけ旦那に会いました。 実家のワンが待ってるので、数… もっちさん☺おはよーございます
ももです☺

ご主人を疑う気持ち
すごくよくわかります

ももも毎日疑ってます(笑)

信じてまた裏切られるのが怖くて…⤵

同じ職場とかホントに苦しいですね…
どうして相手も辞めないんだろ…

チビ寝てくれたので
今から片付けします✨

• << 377 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 相手の女に会った時に、仕事辞めて欲しいです!って言ってやりました。 でも女はうつむいて聞き流してるようでしたが… 本当は念書とか書かせたかったけど… 同じような事があったら今度はないと思って下さい。次回はあなたを訴えます。あなたと主人の事で私は精神的にやられてます。あなたもいつかご結婚されて、同じようなめにきっと合うと思います。した事はされますから…と言ってやりました😤 あ~思いっきりバカヤローって叫んで、全て忘れてしまえたら楽なのに…😢

No.371 09/06/10 14:26

こんにちは~今日は卲が降ってる

今頃、ワンコ達と過ごしているかな咩

昨日は旦那さんと少ししか会えなかったんだね
会えないから余計に不安になっちゃうよね渹

確かに忍耐も必要だけど、あんまり無理しちゃ駄目だよ玽

今日も楽しく過ごせている事を願ってるよ!

• << 378 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 今日もダメでした… なんだか…別れてしまえば楽なのかなって考えてる自分が今は大きいです✋ ワンの事考えると思い止まってみたり… 旦那の事好きなのかな?って考えてみるとわからない自分がいます✋ ももさんにもレスしたけど…バカヤローって叫んで忘れてしまえたら楽なのに😢

No.372 09/06/10 14:35

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は卲が降ってるよ

身体は大丈夫?今まで頑張って来たから身体が悲鳴あげてたんだね

こんな事じゃないよ。きっと、ももさんにとっては大きな事だったんだよ渹

大丈夫Ⅷ身体は、ちゃんと治るから!

今は休む事が子供達を守る事にも、なるんだから、ちゃんと休まないと駄目だよ!

No.373 09/06/10 15:04

>> 372 ひとみさん🐥ももです☺
こっちは朝から風が➰
寒いです…

気持ちだけ強がってても心は受け入れてくれないみたいで…

体重の減りがハンパなくて⤵
やっぱり何かしらの行動を起こして
自分の中でけじめと言うか
決着をつけた方がいいのかな⁉

何もかもが中途半端だから
余計にいけないのかもしれないです😫

今朝、もう一つの📱が見当たらないと
血相を変えて探し回ってる主人を見て
正直、ショックでした(T^T)

No.374 09/06/10 16:19

ももさんひとみです坥

ほんと寒いよね~

そっか~ご飯も食べるれないくらい、心が疲れてしまってるんだね渹

頭では色んな事を理解してるつもりでも心が駄目な時もあるよね渹

ももさんは今、自分が中途半端だな~って思う?

旦那さんは、どうしても携帯が2台ないと駄目なのかな~

朝から、そんな事されたら傷つくよね淸

No.375 09/06/10 16:31

>> 374 ひとみさん🐥ももです☺
きちんと食べてるのに減るんです(T^T)

彼女とのことも自分で調べることもせず
主人の言ってることを信じて…

現在どうなってるのか知ろうともしない

そのくせホントはどうなんだろう⁉って
疑ってばかり…

別れたってことを相手からもきちんと聞きたい。
謝ってほしいなんて思ってないけど
責任くらいは感じてほしい…
そんな考えを持ってるのに⤵

結局何も変わらないんです…

長男のことを考えると
大胆な行動に出るわけにもいかず…

No.376 09/06/10 17:52

ももさんひとみです坥

そっか~まだ沢山しりたい事があるんだね渹

ももさんは子供達の為に行動が起こせない?
それとも自分の為に?

確かに行動を起こせば周りが傷つくから出来ないって気持ちも分かるよ。

でも我慢をして自分の心が壊れてしまったら、子供達は誰を頼ったら良いか?分からなくなってしまうんじゃ~ないかな~渹

お母さんが笑顔で過ごせて居る方が、きっと幸せだよ昀

• << 379 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 昨夜は最悪でした(T^T) 💍を捨ててと頼んだら やっぱり『お前に関係ない。くだらんことを言うな。』と… 私もつい頭にきちゃって 言うつもりもなかったことを… 大喧嘩になりました😫 『けじめをつけるから』って話しになって 『けじめって何⁉自分は終わったかもしれないけど私の中では何も終わってない』って 主人の言うけじめとは 家族を今まで以上に大切にすることだそうですが 彼女との思い出すら未練があって捨てれない男の何がけじめなんだろ… もう疲れちゃいました…

No.377 09/06/10 21:41

>> 370 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ ご主人を疑う気持ち すごくよくわかります ももも毎日疑ってます(笑) 信じてまた裏切られる… ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
相手の女に会った時に、仕事辞めて欲しいです!って言ってやりました。
でも女はうつむいて聞き流してるようでしたが…
本当は念書とか書かせたかったけど…
同じような事があったら今度はないと思って下さい。次回はあなたを訴えます。あなたと主人の事で私は精神的にやられてます。あなたもいつかご結婚されて、同じようなめにきっと合うと思います。した事はされますから…と言ってやりました😤
あ~思いっきりバカヤローって叫んで、全て忘れてしまえたら楽なのに…😢

• << 380 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ やっちゃいました(T^T) 主人と大喧嘩 もっちさんがうらやましくさえ思いました 相手が誰か 相手がどんな人か 相手と向き合って話が出来てる… 私には叶わぬ夢です… 『お前に関係ない。いちいち関わるな。 相手に迷惑だ』と 何もわからない 私には周りからの情報が唯一の手がかり 会うことも話すことも不可能 許されないんです… 彼女との思い出の品々も手放せないそうで どこまでバカにしたら気が済むのかな⁉ 別れて楽になるものならそうしたい でも嫌いになれない 好きな人と別れる方が辛い だったらガマンするしかないの⁉って 自分に問いかけてます

No.378 09/06/10 21:44

>> 371 もっちさんひとみです坥 こんにちは~今日は卲が降ってる 今頃、ワンコ達と過ごしているかな咩 昨日は旦那さんと少ししか会えなかったん… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
今日もダメでした…
なんだか…別れてしまえば楽なのかなって考えてる自分が今は大きいです✋
ワンの事考えると思い止まってみたり…
旦那の事好きなのかな?って考えてみるとわからない自分がいます✋
ももさんにもレスしたけど…バカヤローって叫んで忘れてしまえたら楽なのに😢

No.379 09/06/11 08:51

>> 376 ももさんひとみです坥 そっか~まだ沢山しりたい事があるんだね渹 ももさんは子供達の為に行動が起こせない? それとも自分の為に? 確か… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

昨夜は最悪でした(T^T)
💍を捨ててと頼んだら
やっぱり『お前に関係ない。くだらんことを言うな。』と…

私もつい頭にきちゃって
言うつもりもなかったことを…

大喧嘩になりました😫
『けじめをつけるから』って話しになって
『けじめって何⁉自分は終わったかもしれないけど私の中では何も終わってない』って

主人の言うけじめとは
家族を今まで以上に大切にすることだそうですが

彼女との思い出すら未練があって捨てれない男の何がけじめなんだろ…

もう疲れちゃいました…

No.380 09/06/11 09:02

>> 377 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 相手の女に会った時に、仕事辞めて欲しいです!って言ってやりました。 でも女はうつむいて聞き流してるようで… もっちさん☺おはよーございます
ももです☺

やっちゃいました(T^T)
主人と大喧嘩

もっちさんがうらやましくさえ思いました
相手が誰か 相手がどんな人か
相手と向き合って話が出来てる…

私には叶わぬ夢です…

『お前に関係ない。いちいち関わるな。
相手に迷惑だ』と

何もわからない
私には周りからの情報が唯一の手がかり

会うことも話すことも不可能
許されないんです…

彼女との思い出の品々も手放せないそうで
どこまでバカにしたら気が済むのかな⁉

別れて楽になるものならそうしたい
でも嫌いになれない

好きな人と別れる方が辛い

だったらガマンするしかないの⁉って
自分に問いかけてます

• << 385 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 旦那さん…思い出の品物処分しないんですね😔 私はわからないですが、多分女の家に色々揃えてるんではないかと思います。 相手に会って少しすっきりしたけど…でも虚しい気持ちもありました✋ まだ同じ会社にいるし、毎日顔合わせてるし… 結婚当初から借金があったらしく、去年その事も聞かされ… 多分、女と色々あって増えたのもあると思います✋ そんな無計画な旦那が最近は嫌いになってます。 別れてしまおうかと思ってます。 なんだか疲れました😭

No.381 09/06/11 13:26

こんにちは~今日は晴れていて、気持ち良いよ~匤今年は卲が少ないらしいよ!

今、もっちさんは旦那さんと居る時、楽しい?

今、妹がね~彼氏と別れようか?悩んでるのね。
理由は色々あるけど、一緒に居ても楽しくないし、好きかも分からないんだって。

確かに結婚と独身の時、付き合ってるって全然、違うけど気持ちの部分は一緒だと思う。

やっぱり一緒に居て楽しいとか好きだな~って、気持ちがないと上手く行かないんじゃ~ないかな

きっと、どっちを選んだとしても最初は苦しいし辛いよ。
でも、その後、どっちが自分が楽になれるかな~って、ゆっくり考えてみると良いんじゃないかな玽

• << 386 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 なんかレス見て泣いちゃった😭 今はあまり旦那と絡み合ってないし、あまり愛も感じられなくて… 自分では別れてしまいたいと思ってました… やっぱり過去にされた事が辛いしひどいし… もう少し一緒にいてみて再確認します✋ ひとみさんから言われて、ちょっと目が覚めたよ。 自分がフラフラしちゃって…どぉにもならないの😢

No.382 09/06/11 13:49

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は晴れていて、気持ち良いよ匤
今年は卲が少ないらしいよ!

昨日は大変だったね
全部、吐き出した?

旦那さんは女心を全く分かってないね淸
関係ないって、ももさんからしたら関係あるから捨てて欲しいって言ってるのに、それすら理解してないよ~

話をしても全然、変わらなかったら疲れちゃうよね渹

多分、旦那さんは変わらないような気がするんだけどな~淸

ゆっくりで良いから自分が楽になる方法、考えてみても良いんじゃ~ないかな坥

No.383 09/06/11 15:30

>> 382 ひとみさん🐥ももです☺
自分のキモチ全部ぶつけました

優柔不断な答えばかりでイライラしちゃって…

主人はあくまでも適当に済ませたいみたい
これでも嫌いになれない私って
どっかおかしいのかな⁉

No.384 09/06/11 17:03

ももさんひとみです坥

ももさんが、おかしいとは思わないよ淸

人を好きになる事は簡単だけど嫌いになる事は凄く難しいよ
気持ちが、まだあるなら尚更だよ淸
だって、やっぱり好きな人だから良い所も知ってるから渹

ただ好きだけじゃ~どうにもならない事も沢山あるよね

• << 387 ひとみさん🐥ももです☺ ひとみさんの言う通りです。 嫌いになれたらどんだけ楽になれるかな⁉って… 主人も別に嫌いになったわけじゃないんだ…って 全てが中途半端だから余計に… 『まだ気持ちがあるから帰ってきてる。余計なことをしないでくれ。 こっちだって辛いんだ』って 💍一つ捨てられない男が何を言う⁉って 長男とチビが起きてきてホントの修羅場になっちゃって😫 毎回、詰めた話しも出来ない… タイミングよく起きてきて パパとママに戻るんです(T^T) 昨夜もかなりの言い合いになってる時に子供達が泣きながら起きてきて💦 長男に『ママはパパが大事なの⁉』って聞かれて即答出来なかったのに 『パパはママが大事なの⁉』って質問に主人は 『パパにはママもお前達も大事。パパ悪い子だからママいっぱい泣かせちゃったから、今一生懸命頑張ってる。 ○○も○○もパパには大切。 お前達に会えたのだってママが好きだからなんだよ…』って どこまでが本心なんだろ⁉ 男の人って子供の前でも思ってもいないこと言えるのかな⁉

No.385 09/06/11 18:30

>> 380 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ やっちゃいました(T^T) 主人と大喧嘩 もっちさんがうらやましくさえ思いました 相手が誰か… ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
旦那さん…思い出の品物処分しないんですね😔
私はわからないですが、多分女の家に色々揃えてるんではないかと思います。
相手に会って少しすっきりしたけど…でも虚しい気持ちもありました✋
まだ同じ会社にいるし、毎日顔合わせてるし…
結婚当初から借金があったらしく、去年その事も聞かされ…
多分、女と色々あって増えたのもあると思います✋
そんな無計画な旦那が最近は嫌いになってます。
別れてしまおうかと思ってます。
なんだか疲れました😭

• << 388 もっちさん☺ももです☺ もっちさんは まだご主人に愛はありますか⁉ 少しでも好きって気持ちありますか⁉ ももはまだ好きすぎて(T^T) 余計に苦しいんです… 彼女にはヤキモチなのかな⁉ 心の底からどうこうしてやろうなんて 思っていません。 でも彼女との物だけはガマン出来なくて…ワガママなんですかね… 私達家族だけの主人であってほしい 普通に生活したいだけなのに…

No.386 09/06/11 18:35

>> 381 もっちさんひとみです坥 こんにちは~今日は晴れていて、気持ち良いよ~匤今年は卲が少ないらしいよ! 今、もっちさんは旦那さんと居る時、楽… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
なんかレス見て泣いちゃった😭
今はあまり旦那と絡み合ってないし、あまり愛も感じられなくて…
自分では別れてしまいたいと思ってました…
やっぱり過去にされた事が辛いしひどいし…
もう少し一緒にいてみて再確認します✋
ひとみさんから言われて、ちょっと目が覚めたよ。
自分がフラフラしちゃって…どぉにもならないの😢

• << 389 もっちさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうだね、ゆっくり考えたら良いよ~坥 もしかしたら良い方向に向かうかも知れないしⅧ 気持ちがふらつくのは、皆、一緒だから大丈夫だよ玽 今日は、ゆっくり休んでワンコ達と、ゆっくり良い夢みてね溿

No.387 09/06/11 19:01

>> 384 ももさんひとみです坥 ももさんが、おかしいとは思わないよ淸 人を好きになる事は簡単だけど嫌いになる事は凄く難しいよ 気持ちが、まだあ… ひとみさん🐥ももです☺
ひとみさんの言う通りです。

嫌いになれたらどんだけ楽になれるかな⁉って…

主人も別に嫌いになったわけじゃないんだ…って

全てが中途半端だから余計に…

『まだ気持ちがあるから帰ってきてる。余計なことをしないでくれ。
こっちだって辛いんだ』って

💍一つ捨てられない男が何を言う⁉って
長男とチビが起きてきてホントの修羅場になっちゃって😫

毎回、詰めた話しも出来ない…

タイミングよく起きてきて
パパとママに戻るんです(T^T)

昨夜もかなりの言い合いになってる時に子供達が泣きながら起きてきて💦

長男に『ママはパパが大事なの⁉』って聞かれて即答出来なかったのに

『パパはママが大事なの⁉』って質問に主人は

『パパにはママもお前達も大事。パパ悪い子だからママいっぱい泣かせちゃったから、今一生懸命頑張ってる。
○○も○○もパパには大切。
お前達に会えたのだってママが好きだからなんだよ…』って

どこまでが本心なんだろ⁉
男の人って子供の前でも思ってもいないこと言えるのかな⁉

• << 390 ももさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうか~旦那さんが言った言葉は本心だと思うよ。さすがに子供の前では嘘は付けないと思う。 ももさんが子供達が大切なように旦那さんも子供達が大切なんだよⅥ それは不倫してた、してないには関係なくね。 でも、なんで捨てれないんだろう。ももさんや子供達の事が大切なら捨てるべきなのにね渹 少し距離を置けたら良いんだけど…難しいよね淸

No.388 09/06/11 19:17

>> 385 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 旦那さん…思い出の品物処分しないんですね😔 私はわからないですが、多分女の家に色々揃えてるんではないかと… もっちさん☺ももです☺
もっちさんは
まだご主人に愛はありますか⁉

少しでも好きって気持ちありますか⁉
ももはまだ好きすぎて(T^T)

余計に苦しいんです…

彼女にはヤキモチなのかな⁉
心の底からどうこうしてやろうなんて
思っていません。

でも彼女との物だけはガマン出来なくて…ワガママなんですかね…
私達家族だけの主人であってほしい
普通に生活したいだけなのに…

• << 393 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 私は今旦那の事が好きとか言う気持ちが分からなくなってます😔 今は事情があって一緒にいないからかな… 明日からは普通の生活に戻りますが… 一緒にいてみて考えてみます✋ 自分の気持ちがフラフラしちゃって辛いです… でも自分がしっかりしなくちゃ前に進めないですね! 私もももさんと同じく、私の家族の旦那でいて欲しかった… 私が寂しくさせてこうなったのかもしれないけど、不倫は裏切り行為です! もっと強い気持ちでいて欲しかった… 今さらですが… たかが浮気でと割り切れる自分になりたい。

No.389 09/06/11 21:07

>> 386 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 なんかレス見て泣いちゃった😭 今はあまり旦那と絡み合ってないし、あまり愛も感じられなくて… 自分では別… もっちさんひとみです坥

こんばんは~綷
そうだね、ゆっくり考えたら良いよ~坥

もしかしたら良い方向に向かうかも知れないしⅧ

気持ちがふらつくのは、皆、一緒だから大丈夫だよ玽

今日は、ゆっくり休んでワンコ達と、ゆっくり良い夢みてね溿

• << 394 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 そうします✋ さっきご飯作って一緒に食べました。 でも…何かが違うって思ってしまいます😔 私…何かおかしいのかな?って 確かに体重も落ちて、躁鬱があったり… ひとみさんが仕方ないって言ってくれて安心した… でも…自分は1人じゃないのに救われてます✋ 同じ悩みを抱えた人もいるし。 明日は仕事だし、実家の母も帰って来るから、実家ワンと一緒に遊んで寝るよ🐶💤 いつも勇気づけてくれてありがとう☺ すごい支えになってます🍀

No.390 09/06/11 21:29

>> 387 ひとみさん🐥ももです☺ ひとみさんの言う通りです。 嫌いになれたらどんだけ楽になれるかな⁉って… 主人も別に嫌いになったわけじゃないんだ… ももさんひとみです坥

こんばんは~綷
そうか~旦那さんが言った言葉は本心だと思うよ。さすがに子供の前では嘘は付けないと思う。

ももさんが子供達が大切なように旦那さんも子供達が大切なんだよⅥ
それは不倫してた、してないには関係なくね。

でも、なんで捨てれないんだろう。ももさんや子供達の事が大切なら捨てるべきなのにね渹

少し距離を置けたら良いんだけど…難しいよね淸

• << 396 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 昨日、帰ってきた主人の財布には 私が捨てて欲しいと頼み続けた💍や手紙がなくなっていました。 途中で捨てたそうです あれだけ頼んでも捨ててくれなかったのにナゼ⁉ってまた余計に不安になっちゃって 関係ないと話をはぐらかされ続け 見せつけのように持ち歩いてた証拠 やっと少し聞き出すことが出来ました☺ 自分のしてしまった事に苦しみ 説明をすることで私まで苦しむ なかったことには出来ないけど 忘れてしまいたいそうです… だからせっかく忘れかけてるのを 私にほじくりかえされたくないそうです💦 全てを信じるなんて出来ないけど 家族に対する愛情はそのままのようです

No.391 09/06/11 21:39

>> 390 ひとみさん🐥ももです☺
今夜もう一度話をしてみます。

捨てられない理由も別れた理由も
まだ聞き出せないままなので…

まだまだ聞くべきことがたくさん
なのになかなか思うようにいかなくて⤵

距離を置くのは難しいです
帰ってこない父親寂しさにおかしくなった長男がやっと戻りつつあるので…

ただ未だに主人が帰って来ないと寝れないのは続いてて

🏫では毎日のように寝てるそうです💦
状況を知ってる先生方の計らいで

無理に起こすことはしていないそうですが勉強に響いてきているのも事実で…

こっちもかなりの問題です😫

私一人だったら
とっくに別れていたと思います。

気持ちうんぬんではなく自分かわいさで…

No.392 09/06/11 22:13
匿名さん392 

私自身が現在浮気中💦 世間的にはやっぱり浮気になるかなぁ⤵

彼と会ってる時は一人の女でいれる☺

自宅に帰れば2人の子どものママ💦

何度も別れだけど…結局今も進行形😣

• << 397 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ ご主人の気持ちが決まってたら もっちさんの考えも決まるって感じですか⁉ うちの主人の考えも気持ちもハッキリしているので 私が揺らいでる感じなんです… 別れて子供達とも離れての生活なんてムリ一緒にいたい って言う主人と 不倫が許せないけど愛情がなくならない私 いつ決着がつくのかさっぱりわからないです

No.393 09/06/11 22:14

>> 388 もっちさん☺ももです☺ もっちさんは まだご主人に愛はありますか⁉ 少しでも好きって気持ちありますか⁉ ももはまだ好きすぎて(T^T) … ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
私は今旦那の事が好きとか言う気持ちが分からなくなってます😔
今は事情があって一緒にいないからかな…
明日からは普通の生活に戻りますが…
一緒にいてみて考えてみます✋
自分の気持ちがフラフラしちゃって辛いです…
でも自分がしっかりしなくちゃ前に進めないですね!
私もももさんと同じく、私の家族の旦那でいて欲しかった…
私が寂しくさせてこうなったのかもしれないけど、不倫は裏切り行為です!
もっと強い気持ちでいて欲しかった…
今さらですが…
たかが浮気でと割り切れる自分になりたい。

• << 395 もっちさん☺ももです☺ 割り切る必要なんてないと思います(T^T) 主人はこっちが下手に出てたから いくとこまで行ったって感じなんで… 許せるわけがない‼ 子供達にはお前が必要 俺はいてもいなくても一緒だから…なんて ナゼそんな考えが出来るんだろ⁉って 確かにチビはまだ授乳中 主人には出来ないことの方が多いかもしれないです… だからって2児の父親がやることじゃないそれを相手する女も同じ女として到底理解出来るものじゃないです😫 気持ちが揺らいでるようなら考え時かもしれないですね。 母親になったら簡単に出来なくなる決断ですから

No.394 09/06/11 22:22

>> 389 もっちさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうだね、ゆっくり考えたら良いよ~坥 もしかしたら良い方向に向かうかも知れないしⅧ 気持ちが… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
そうします✋
さっきご飯作って一緒に食べました。
でも…何かが違うって思ってしまいます😔
私…何かおかしいのかな?って
確かに体重も落ちて、躁鬱があったり…
ひとみさんが仕方ないって言ってくれて安心した…
でも…自分は1人じゃないのに救われてます✋
同じ悩みを抱えた人もいるし。
明日は仕事だし、実家の母も帰って来るから、実家ワンと一緒に遊んで寝るよ🐶💤
いつも勇気づけてくれてありがとう☺
すごい支えになってます🍀

• << 398 もっちさんひとみです坥 こんにちは~今日も良い天気~匤 大丈夫Ⅷおかしくないよ~誰だって辛い時や苦しい時は同じだよ! 今日は仕事どうだった? ちょっとは余計な事を考えず過ごせたかな? こちらこそ、元気もらってるよ昀ありがとう坥

No.395 09/06/11 23:05

>> 393 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 私は今旦那の事が好きとか言う気持ちが分からなくなってます😔 今は事情があって一緒にいないからかな… 明日… もっちさん☺ももです☺
割り切る必要なんてないと思います(T^T)
主人はこっちが下手に出てたから
いくとこまで行ったって感じなんで…

許せるわけがない‼
子供達にはお前が必要
俺はいてもいなくても一緒だから…なんて
ナゼそんな考えが出来るんだろ⁉って
確かにチビはまだ授乳中
主人には出来ないことの方が多いかもしれないです…

だからって2児の父親がやることじゃないそれを相手する女も同じ女として到底理解出来るものじゃないです😫

気持ちが揺らいでるようなら考え時かもしれないですね。

母親になったら簡単に出来なくなる決断ですから

No.396 09/06/12 08:29

>> 390 ももさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうか~旦那さんが言った言葉は本心だと思うよ。さすがに子供の前では嘘は付けないと思う。 ももさん… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺
昨日、帰ってきた主人の財布には
私が捨てて欲しいと頼み続けた💍や手紙がなくなっていました。

途中で捨てたそうです

あれだけ頼んでも捨ててくれなかったのにナゼ⁉ってまた余計に不安になっちゃって
関係ないと話をはぐらかされ続け
見せつけのように持ち歩いてた証拠

やっと少し聞き出すことが出来ました☺
自分のしてしまった事に苦しみ

説明をすることで私まで苦しむ
なかったことには出来ないけど
忘れてしまいたいそうです…

だからせっかく忘れかけてるのを
私にほじくりかえされたくないそうです💦
全てを信じるなんて出来ないけど
家族に対する愛情はそのままのようです

No.397 09/06/12 09:32

>> 392 私自身が現在浮気中💦 世間的にはやっぱり浮気になるかなぁ⤵ 彼と会ってる時は一人の女でいれる☺ 自宅に帰れば2人の子どものママ💦 … もっちさん☺おはよーございます
ももです☺

ご主人の気持ちが決まってたら
もっちさんの考えも決まるって感じですか⁉

うちの主人の考えも気持ちもハッキリしているので
私が揺らいでる感じなんです…

別れて子供達とも離れての生活なんてムリ一緒にいたい
って言う主人と

不倫が許せないけど愛情がなくならない私
いつ決着がつくのかさっぱりわからないです

• << 404 ももさん・ひとみさんこんにちは😃 もっちです🍓 少し自分の気持ちが落ち着いてきました。 旦那とも普通に会話したり、優しい一面もあったりするので。 自分がこの人と感じて結婚した人だから、自分の直感を信じてみようと思います✨ この気持ちが越えられたら、きっと自分も一回り成長できるかなって… 少しずつだけど、頑張ってみます!本当にありがとう💕

No.398 09/06/12 13:42

>> 394 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 そうします✋ さっきご飯作って一緒に食べました。 でも…何かが違うって思ってしまいます😔 私…何かおか… もっちさんひとみです坥

こんにちは~今日も良い天気~匤

大丈夫Ⅷおかしくないよ~誰だって辛い時や苦しい時は同じだよ!

今日は仕事どうだった?
ちょっとは余計な事を考えず過ごせたかな?

こちらこそ、元気もらってるよ昀ありがとう坥

No.399 09/06/12 13:49

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日も天気が良いよ~匤

良かったね坥読んでて少し安心したよ晴
旦那さん、ちゃんと考えてくれてたんだね昀

やっぱり罪悪感で素直に言えなかったのかな

確かに全部を信じるのは無理かも知れないけど、少しは信じてみようよ!

また凹む事があったら話聞くから玽

昼からも良い一日になるように祈ってるよ猤

No.400 09/06/14 08:59

>> 399 ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

今回のことでわかったのは
お互いが慣れすぎて
キモチを伝えなくても相手がわかってくれてると思ってたってこと

主人は言わないことで謝罪になると
私は全てを洗いざらい話してこそ謝罪になると…

難しいなぁ…って思いました(T^T)

No.401 09/06/14 18:07

>> 400 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は、とても暑かったよ昉
もう夏だね~渹

そうだね~人と付き合う事も結婚も難しいな~って思う
人の心の中が読めたら、どんなに楽だろうって昉

でも、ももさんは今回の事で沢山の事に気づけた事は、きっと素晴らしい事だよ!

中には気付かないで、どんどん駄目になってしまう事もあるから…

勇気を出して、ちゃんと話合いをした、ももさんも旦那さんも、きっと、これから良い関係が築けるんじゃないかなって私は思ってるよ炻

No.402 09/06/14 19:06

>> 401 ひとみさん🐥こんばんわ
ももです☺

結局は会話はあっても
お互いの本音をさらけ出してなかった

だからどんどんずれてしまってるのに
気付くこともなく、一方的に自分は必要ないんだと思わせてしまった…

寂しく思ってる主人に気づいてあげることが出来なかった私にも責任があります😫

その寂しさに負けた主人は不倫というカタチに走ってしまい、やった本人も知った私も苦しむハメに…

ホントにいいことなんて一つもありませんでした(T^T)

No.403 09/06/15 13:34

ももさんひとみです坥

晴れの日が続いて、本当に梅雨って感じがしないね~匤

確かに今までは良い事が無かったかも知れないけど、ちゃんと色んな事に気付く事が出来たんだから、これからだよⅥ

最初の頃より凄く前向きになって来たね昀

その事が何よりも良い事のような、気がするな~坥

• << 407 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 昨日の☔がウソのような☀ 朝からすがすがしいです☺ まともに🏫に行けなくなった長男が やっと行けるようになりました まだ途中まで私が付き添っていますが… 4年生なのにすごく甘えてきて ほんとに寂しかったんだなと(T^T) 付き添いには必ずチビを主人に任せて 私だけが行きます。 手をつないできたり、飛び付いてきたり…母子の時間を大切にしています✨ 親の勝手な都合で子供達が振り回されて 心まで破壊してしまった… 今は罪償いに必死です

No.404 09/06/16 12:57

>> 397 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ ご主人の気持ちが決まってたら もっちさんの考えも決まるって感じですか⁉ うちの主人の考えも気… ももさん・ひとみさんこんにちは😃
もっちです🍓
少し自分の気持ちが落ち着いてきました。
旦那とも普通に会話したり、優しい一面もあったりするので。
自分がこの人と感じて結婚した人だから、自分の直感を信じてみようと思います✨
この気持ちが越えられたら、きっと自分も一回り成長できるかなって…
少しずつだけど、頑張ってみます!本当にありがとう💕

• << 411 もっちさん☺ももです☺ 明るい気持ちに変わってきてますね。 私もうれしいです✨ 許すことは出来なくても 添い遂げる気持ちが持てれば もう大丈夫かと思います☺ まだ急にへこんだり、先が見えなくなるようなことがあるかもしれないけど もっちさんなら乗り越えられると思います✨

No.405 09/06/16 16:47

>> 404 もっちさんひとみです坥

こんにちは~今、雷が鳴ってます

そっか~それが1番だよ坥
きっと、もっちさんなら乗り越えられるよ!大丈夫Ⅷ
あんまり頑張り過ぎないように、落ち込んだ時は、また話しようね玽

こちらこそ、ありがとう昀

No.406 09/06/16 22:29

皆さんご無沙汰しています🙇恵です🙇
ひろさん✨忘れずにいてくださりありがとうございます🙇

あれから色々あり完全に終わってない状態で今に至ります

たまに電話や✉はありますが逢ってません。

最近は心も落ち着いてきてて毎日自分らしく過ごせるようになってきてます。
急寂しくなる事もあるけどその寂しさもすぐに消える事が多くなりました。
時間ってただただ流れてるのではないんだなって思います✨

とりあえず恵は元気です✌お伝えしたくて🙇
また来ます🙇
恵🙇

• << 408 恵さんひとみです坥 お久しぶりです坥元気そうで良かったです 私は別れて二ヶ月たちました。 今も、まだ浮いたり沈んだりしてますが何となく頑張ってます たまに本当に時間が解決してくれるのかな~って不安になるけど、仲間が居るだけで心強いな~って恵さんのレスを読んでいて思いました昀 また来られる日を楽しみにしています炻

No.407 09/06/17 09:55

>> 403 ももさんひとみです坥 晴れの日が続いて、本当に梅雨って感じがしないね~匤 確かに今までは良い事が無かったかも知れないけど、ちゃんと色ん… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

昨日の☔がウソのような☀
朝からすがすがしいです☺

まともに🏫に行けなくなった長男が
やっと行けるようになりました

まだ途中まで私が付き添っていますが…

4年生なのにすごく甘えてきて
ほんとに寂しかったんだなと(T^T)

付き添いには必ずチビを主人に任せて
私だけが行きます。

手をつないできたり、飛び付いてきたり…母子の時間を大切にしています✨

親の勝手な都合で子供達が振り回されて
心まで破壊してしまった…

今は罪償いに必死です

• << 409 ももさんひとみです坥 こんにちは~こっちも今日は良く晴れていたよ匤 そうか~お兄ちゃん頑張って学校に行ってるだね!良かった~坥 まだまだ四年生だよ。 お母さんやお父さんに甘えたい時期だよ。 今は心が壊れてしまっているかも知れないけど、この先ちゃんと愛情を込めて行けば、ちゃんと治るよ炻大丈夫、お兄ちゃん、ちゃんと愛情を感じてるよⅧ だから素直に甘えられるんだよ昀 でも、あんまり無理しないで頑張ってね 疲れた時は旦那さんにも学校に一緒に行ってもらってね昻 お兄ちゃんと旦那さんの距離を縮める為にも…

No.408 09/06/17 18:02

>> 406 皆さんご無沙汰しています🙇恵です🙇 ひろさん✨忘れずにいてくださりありがとうございます🙇 あれから色々あり完全に終わってない状態で今に至り… 恵さんひとみです坥

お久しぶりです坥元気そうで良かったです

私は別れて二ヶ月たちました。
今も、まだ浮いたり沈んだりしてますが何となく頑張ってます

たまに本当に時間が解決してくれるのかな~って不安になるけど、仲間が居るだけで心強いな~って恵さんのレスを読んでいて思いました昀

また来られる日を楽しみにしています炻

No.409 09/06/17 18:22

>> 407 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 昨日の☔がウソのような☀ 朝からすがすがしいです☺ まともに🏫に行けなくなった長男が やっと… ももさんひとみです坥

こんにちは~こっちも今日は良く晴れていたよ匤

そうか~お兄ちゃん頑張って学校に行ってるだね!良かった~坥

まだまだ四年生だよ。
お母さんやお父さんに甘えたい時期だよ。

今は心が壊れてしまっているかも知れないけど、この先ちゃんと愛情を込めて行けば、ちゃんと治るよ炻大丈夫、お兄ちゃん、ちゃんと愛情を感じてるよⅧ
だから素直に甘えられるんだよ昀

でも、あんまり無理しないで頑張ってね

疲れた時は旦那さんにも学校に一緒に行ってもらってね昻
お兄ちゃんと旦那さんの距離を縮める為にも…

• << 412 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 返事遅くなりました💦 今日もお兄ちゃんと途中まで登校してきました🏫 最近、手をつないでくれなくなっちゃって恥ずかしいらしいです(T^T) 引率の先生と少し話をしました。 見違えるくらい頑張ってるそうです😃 こないだ買い物行った時に ペアでつけると繋がるストラップを見つけて 買うのに30分近く悩んで😥💧 結局買ってきて 主人が帰ってきてから見せて 『嫌だったら別につけなくていいから…』って言って仕事行きました きちんとつけてくれてました🙌 こんな小さなことで幸せ感じてます

No.410 09/06/17 18:28

ゆきさんひとみです坥

お久しぶりです坥まだ仕事や何やらで忙しいかな

私は何とか元気でやっています
もう別れてから二ヶ月たちました。

私は、まだまだ駄目みたいで昨日、妹に何も頑張ってないと言われました
なぜか、かなりショックでした。
私なりに頑張って来たつもりだったから…

すいません、愚痴をこぼしてしまいました渹

また時間があったら返事下さい。

仕事、大変だろうけど頑張って下さい
私も頑張ります

No.411 09/06/18 13:50

>> 404 ももさん・ひとみさんこんにちは😃 もっちです🍓 少し自分の気持ちが落ち着いてきました。 旦那とも普通に会話したり、優しい一面もあったりするの… もっちさん☺ももです☺
明るい気持ちに変わってきてますね。

私もうれしいです✨

許すことは出来なくても
添い遂げる気持ちが持てれば

もう大丈夫かと思います☺
まだ急にへこんだり、先が見えなくなるようなことがあるかもしれないけど

もっちさんなら乗り越えられると思います✨

No.412 09/06/19 08:50

>> 409 ももさんひとみです坥 こんにちは~こっちも今日は良く晴れていたよ匤 そうか~お兄ちゃん頑張って学校に行ってるだね!良かった~坥 まだ… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

返事遅くなりました💦
今日もお兄ちゃんと途中まで登校してきました🏫

最近、手をつないでくれなくなっちゃって恥ずかしいらしいです(T^T)

引率の先生と少し話をしました。

見違えるくらい頑張ってるそうです😃

こないだ買い物行った時に
ペアでつけると繋がるストラップを見つけて

買うのに30分近く悩んで😥💧
結局買ってきて

主人が帰ってきてから見せて
『嫌だったら別につけなくていいから…』って言って仕事行きました

きちんとつけてくれてました🙌
こんな小さなことで幸せ感じてます

• << 424 ももさんひとみです坥 こんばんは~返事が遅れて、ごめんなさい そっか、お兄ちゃん順調に行ってるみたいで良かったⅧ 何かお揃いの物を付けるって凄く嬉しいよね垬 旦那さん少しずつだけど、気持ち分かってくれてる証拠だよ坥 ももさんが小さい幸せを感じる事が出来るようになった事が何よりも嬉しいよ ほんと良く頑張ったねⅧ

No.413 09/06/19 19:29
はる ( cnGij )

はじめまして。始めから全て読ませていただきました‼
私も旦那が不倫したのが発覚したばかりです。
しかも彼女に対して本気みたいで…お話聞いていただけますか?

• << 425 はるさん初めまして、ひとみです坥 こんばんは~綷 私は不倫をしていた彼女側です 4月の初め頃に別れました。 彼の奥さんも二人目を妊娠していました。 私に知らされたのは産まれた後でしたが…その事があり別れました。 旦那さん、本当に彼女に本気なのかな~? 子供、まだ産まれてないんだよね? 産まれてから旦那さんの態度を見てから考えても良いんじゃ~ないかな~って私は思うんだけどな 何か初めから偉そうな事を言って、ごめんなさい珵 こんな私で良ければ話、聞くよ!

No.414 09/06/19 19:34

>> 413 はるさん☺はじめまして
ももと言います。

私も不倫された側です😫

No.415 09/06/19 19:48

ももさん、始めまして😄はるです。
状況説明すると長くなると思うのですが💦
私が妊娠して、結婚も決まった後から今もずっと浮気されています。まだ妊婦です🐤話し合いもしました。女性も含めて。その時彼は、
「○○(その女)の事を諦める事はできない」
と私に言いました。
「じゃあ、私と子供捨ててその女といるってのでいいの?」
と言ったら「それでいい」
と言われました。

その後、自宅で二人になった時私が泣きわめくと
「もう少し考える…」
と言い出しました。

でも、彼は私に考えてるって言いながらその女と遊びに行ったりしてます。ほんと考えてんのかよ…
続きます

• << 417 はるさん☺ももです☺ うちの主人も不倫のきっかけは私の妊娠でした(T^T) もう10年も前の話しになるけど… その時の相手が私の一番の親友 当時そのことには気づいていたけど 誰にも言えず一人抱えてきました。 私だけが知ってると思ってたから… でも実際は周りの友達ほとんどが知ってて 知らないことで私が幸せならばと みんなで秘密にしてくれててました。 今回、初めて不倫がわかり話し合いをし… 常に彼女がいたことも知りました はるさん誰か相談出来る人いますか⁉ 私は主人の為ならば…と 何をされても一人耐えてきました。 でもそのことで主人は変わってしまった 今回ばかりは双方の両親も巻き込む結果になったけれど それで私は救われました☺ 義父が一番の相談相手です。 ご主人のことまだ好きですか⁉

No.416 09/06/19 19:54

しばらく、実家に帰ってたのですが、彼の事が好きで…離婚が考えられなかったので、最後の足掻きとして彼の元に帰ってきてます。彼にしてあげられることをして、それでもその女と別れないなら諦めるしかないと思って。
でもつらい。彼とその女は同じ職場だし、その女の親も協力してるみたいで。不倫って知ってるのに。

乱文すみません…

• << 418 はるさん☺ももです☺ ひどい話しですね… 赤ちゃん…どう考えてるんだろ⁉ 私も主人に子供達のことでホントにひどいことを言われ 未だにトラウマになってます(T^T) はるさんのような人の為に 慰謝料があるんじゃないかな⁉ 相手の親も状況を知ってて協力してるようなら絶対に取るべきです。 私も主人が好きだから好きでたまらないから離れられなかった… 自分のキモチを全てぶつけた時に 『どうして⁉こんなにひどいことしたんだよ⁉なのになんでまだ⁉』って… 時間はかかったけど戻ってきてくれました 改心出来る人と出来ない人がいると思うけど… ご主人は改心できると思えますか⁉ 私にはとてもムリな気が… 失礼なこと言ってごめんなさいね…

No.417 09/06/19 20:00

>> 415 ももさん、始めまして😄はるです。 状況説明すると長くなると思うのですが💦 私が妊娠して、結婚も決まった後から今もずっと浮気されています。まだ… はるさん☺ももです☺
うちの主人も不倫のきっかけは私の妊娠でした(T^T)

もう10年も前の話しになるけど…
その時の相手が私の一番の親友

当時そのことには気づいていたけど
誰にも言えず一人抱えてきました。

私だけが知ってると思ってたから…
でも実際は周りの友達ほとんどが知ってて
知らないことで私が幸せならばと
みんなで秘密にしてくれててました。

今回、初めて不倫がわかり話し合いをし…
常に彼女がいたことも知りました

はるさん誰か相談出来る人いますか⁉
私は主人の為ならば…と
何をされても一人耐えてきました。

でもそのことで主人は変わってしまった

今回ばかりは双方の両親も巻き込む結果になったけれど

それで私は救われました☺
義父が一番の相談相手です。

ご主人のことまだ好きですか⁉

• << 419 ももさん、レスありがとうございます。 相談は周りの友達や、両親がのってくれます。皆、別れるべきだと。 でも、旦那の事がまだ好きで…慰謝料とかの話になっても私が冷酷なりきれないと話と、 「お前が覚悟決めたらちゃんとケツ持ったるから」 って言ってくれています。 旦那が私を選ばずにその女のとこにいくのは分かってるんです。今の自分が惨めで馬鹿なのも分かってる。でも旦那が好きなんですよね…。 私にもその女にも優しくしてるみたいだし。

No.418 09/06/19 20:14

>> 416 しばらく、実家に帰ってたのですが、彼の事が好きで…離婚が考えられなかったので、最後の足掻きとして彼の元に帰ってきてます。彼にしてあげられるこ… はるさん☺ももです☺
ひどい話しですね…

赤ちゃん…どう考えてるんだろ⁉
私も主人に子供達のことでホントにひどいことを言われ

未だにトラウマになってます(T^T)

はるさんのような人の為に
慰謝料があるんじゃないかな⁉

相手の親も状況を知ってて協力してるようなら絶対に取るべきです。

私も主人が好きだから好きでたまらないから離れられなかった…

自分のキモチを全てぶつけた時に
『どうして⁉こんなにひどいことしたんだよ⁉なのになんでまだ⁉』って…

時間はかかったけど戻ってきてくれました
改心出来る人と出来ない人がいると思うけど…
ご主人は改心できると思えますか⁉

私にはとてもムリな気が…
失礼なこと言ってごめんなさいね…

No.419 09/06/19 20:15

>> 417 はるさん☺ももです☺ うちの主人も不倫のきっかけは私の妊娠でした(T^T) もう10年も前の話しになるけど… その時の相手が私の一番の親友… ももさん、レスありがとうございます。
相談は周りの友達や、両親がのってくれます。皆、別れるべきだと。
でも、旦那の事がまだ好きで…慰謝料とかの話になっても私が冷酷なりきれないと話と、
「お前が覚悟決めたらちゃんとケツ持ったるから」
って言ってくれています。
旦那が私を選ばずにその女のとこにいくのは分かってるんです。今の自分が惨めで馬鹿なのも分かってる。でも旦那が好きなんですよね…。
私にもその女にも優しくしてるみたいだし。

No.420 09/06/19 20:24

>> 419 はるさん☺ももです☺
肝心なご主人のご両親は何と⁉

私も離婚は出来れば避けたい派ですが
はるさんのご主人に
父親と夫になる資格はないと思います

資格と言うより…
なるべき人ではないですね💦

No.421 09/06/19 20:34

>> 420 旦那が考えるって言ってる間、旦那の両親には何も言わず待ってもらってるんです。旦那の両親は私の味方でいてくれています。私と子供の事考えてくれています。
本当、後は私の覚悟次第なんですよね。彼を傷つける覚悟、彼を嫌いになる覚悟。子供を私が育てていく覚悟。

何でこんな風に傷つけられてまで好きなのか自分がおかしくなってくのに、尽くそうと思うのか。
自問自答して、落ちてく感じで。

No.422 09/06/19 22:14

>> 421 はるさん☺ももです☺

はるさんのキモチすごくわかります
私も嫌いになれなかったから…

好きだから好きでたまらないから離れられなかった…

周りの『離婚しな』の言葉に
毎回『子供達が…』って

子供達を引き合いに出してきました

でもホントは私が別れるなんて出来なかったんです(T^T)

でもはるさんのご主人にははるさんの気持ち届いてないような気がします

はるさんにも赤ちゃんにも幸せになってほしい☺

その為に厳しい決断も必要かもしれないですね…

私の主人は私の涙で彼女との別れを決意したと言っていました。

守るべきものが守れていなかったと…

はるさんのご主人がそれに気づくとはどうしても思えなくて…

失礼なことばかりでごめんなさい

No.423 09/06/20 16:16

>> 422 ももさーん、お返事遅れてすみません。はるです✋

今日は初めてお弁当作ってみました😄飲食業なので必要ないのですが、栄養あるもの食べてもらいたくて✊彼は嬉しそうでした🐤

ももさんの言う事ごもっともです…私の気持ちだったり、守っていくべきものに気付くとは思えません。だから自ら行動するために彼の元に戻ってきました。多分、やるだけやっても何も変わらないなら私も目が覚めるだろうと。そして私が離れた時に尽くしてくれた女だった、って少しでも気付き、後悔すればいい。
多分、私には「こうしたい」って何かがあるけど一歩踏み出せないって感じで…。正直、覚悟付けるために戻ってきてるから彼が私をものすごく傷付けるの待ってるのかな…

• << 427 はるさん☺こんばんわ ももです☺ ご主人の目が覚めてくれるのが 一番なんだけどね… 今の状態じゃ厳しいかな⁉ はるさん凄く頑張ってるから 気づいてほしいけどね…

No.424 09/06/20 19:32

>> 412 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 返事遅くなりました💦 今日もお兄ちゃんと途中まで登校してきました🏫 最近、手をつないでくれな… ももさんひとみです坥

こんばんは~返事が遅れて、ごめんなさい

そっか、お兄ちゃん順調に行ってるみたいで良かったⅧ

何かお揃いの物を付けるって凄く嬉しいよね垬
旦那さん少しずつだけど、気持ち分かってくれてる証拠だよ坥

ももさんが小さい幸せを感じる事が出来るようになった事が何よりも嬉しいよ

ほんと良く頑張ったねⅧ

• << 429 ひとみさん🐥こんにちは ももです☺ 昨日は大好きな祖母の形見分けのために 祖母の🏠に行っていました 危篤だと聞かされて駆けつけてから2ヶ月亡くなることはなかったものの 寝たきりで意識もなし 👀を開けることもなくただ生きてます… 祖母にだけは主人のことを何もかも相談し、一緒に泣いてくれました(T^T) 『ばあちゃんと一緒に住もうや』って言葉を簡単にあしらってきた私 久しぶりに行った祖母の🏠には ほんとに私と子供達を迎える為の準備の跡がたくさんありました 凄く後悔してます😫 何で祖母の優しさに気づかなかったかな⁉

No.425 09/06/20 19:44

>> 413 はじめまして。始めから全て読ませていただきました‼ 私も旦那が不倫したのが発覚したばかりです。 しかも彼女に対して本気みたいで…お話聞いてい… はるさん初めまして、ひとみです坥

こんばんは~綷
私は不倫をしていた彼女側です
4月の初め頃に別れました。

彼の奥さんも二人目を妊娠していました。
私に知らされたのは産まれた後でしたが…その事があり別れました。

旦那さん、本当に彼女に本気なのかな~?
子供、まだ産まれてないんだよね?

産まれてから旦那さんの態度を見てから考えても良いんじゃ~ないかな~って私は思うんだけどな

何か初めから偉そうな事を言って、ごめんなさい珵
こんな私で良ければ話、聞くよ!

No.426 09/06/20 19:58

>> 425 ひとみさん✨こんばんは、はるです✋

お話聞いていただけるとありがたいです💦
旦那が言ってたんですけど…
「子供は産まれてきたら可愛がるよ。でもお前に対して一生尽くすとか今は考えらんないんだよな」
とか言ってました…。てか笑いながら
「日本はなんで一夫多妻じゃないんだろーな」
って言ってきたの今思い出した…😣

彼女に対しては本気なんだと私は感じたんですよね。私にもバレて実際三人で会った時に彼女を取ると言った訳だし…

ひとみさんは大丈夫ですか?ムリしてないですか??

• << 428 はるさんひとみです坥 私は時々、不安になったりも、するけど大丈夫だよⅧ 無理ない?って聞かれたら無理してるかも…って思うけど、自分が選んだ道だから、しょうがないよね はるさんが旦那さんを好きな気持ちは良く分かるよ。だけど言っては、いけない事ってあると思う。 しかも笑いながらって腹立つよね昤 どんな旦那さんか?分からないけど彼女に本気だったとしても、今だけだと思うな~ はるさんは、どうしたい?ゆっくりで良いから考えてみようよ玽お腹の赤ちゃんは大丈夫?

No.427 09/06/20 20:29

>> 423 ももさーん、お返事遅れてすみません。はるです✋ 今日は初めてお弁当作ってみました😄飲食業なので必要ないのですが、栄養あるもの食べてもらいた… はるさん☺こんばんわ
ももです☺

ご主人の目が覚めてくれるのが
一番なんだけどね…

今の状態じゃ厳しいかな⁉
はるさん凄く頑張ってるから
気づいてほしいけどね…

• << 441 ももさん✨はるです✌ 今日はめちゃ暑かった😫 旦那…気付くといいんですけど…。旦那の家に戻ってきてから、不倫の話題に触れずに頑張ってるんですよ💦お弁当作ったり、マッサージしたり、スッピンでいないようにしたり。 笑顔でなるべくいるけど本っっっ当辛いなぁ…

No.428 09/06/20 20:38

>> 426 ひとみさん✨こんばんは、はるです✋ お話聞いていただけるとありがたいです💦 旦那が言ってたんですけど… 「子供は産まれてきたら可愛がるよ。… はるさんひとみです坥

私は時々、不安になったりも、するけど大丈夫だよⅧ
無理ない?って聞かれたら無理してるかも…って思うけど、自分が選んだ道だから、しょうがないよね

はるさんが旦那さんを好きな気持ちは良く分かるよ。だけど言っては、いけない事ってあると思う。
しかも笑いながらって腹立つよね昤

どんな旦那さんか?分からないけど彼女に本気だったとしても、今だけだと思うな~

はるさんは、どうしたい?ゆっくりで良いから考えてみようよ玽お腹の赤ちゃんは大丈夫?

• << 442 ひとみさん✨はるです✋ 私はどうしたいのかなぁ…このまま馬鹿な女でいるつもりは全くなくて。だから旦那の事嫌いになれるまで側にいるつもりなんですよね。こっちに戻ってきてほしい気持ちも、もちろんあるんだけど…今は正直、わかんない。自分の気持ちが。

No.429 09/06/21 12:54

>> 424 ももさんひとみです坥 こんばんは~返事が遅れて、ごめんなさい そっか、お兄ちゃん順調に行ってるみたいで良かったⅧ 何かお揃いの物を… ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

昨日は大好きな祖母の形見分けのために
祖母の🏠に行っていました

危篤だと聞かされて駆けつけてから2ヶ月亡くなることはなかったものの

寝たきりで意識もなし
👀を開けることもなくただ生きてます…

祖母にだけは主人のことを何もかも相談し、一緒に泣いてくれました(T^T)

『ばあちゃんと一緒に住もうや』って言葉を簡単にあしらってきた私

久しぶりに行った祖母の🏠には
ほんとに私と子供達を迎える為の準備の跡がたくさんありました

凄く後悔してます😫

何で祖母の優しさに気づかなかったかな⁉

No.430 09/06/21 15:09

>> 429 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は微妙な天気で蒸し暑い昉

そっか~辛いね
私の祖母も脳卒中で倒れてから五年ぐらい寝たきりで病院で過ごして亡くなったから分かるよ。

意識はあったけど、話す事も食べる事も私達の事も忘れてたけど、でも一生懸命、生きてたよ。

ももさん、優しさにちゃんと気付いていたんだよね昀でも色んな事情を抱えてたから上手く返事出来なかっただけ…
確かに寝たきりかも知れないけど、まだ生きてるよ!
これから後悔しないように会いに行って、『おばあちゃん、ありがとう坥』って言えば、ちゃんと伝わるから大丈夫Ⅷ

No.431 09/06/21 20:39

>> 430 ひとみさん🐥こんばんわ
ももです☺

まさか生きてるのに形見分けするなんて思ってもいなくて…

チビの為に用意してくれたんだろうな…
オムツやお昼寝布団が買ったままの状態で置いてありました(T^T)

精一杯のありがとうが
込み上げてきました

No.432 09/06/22 09:25

>> 431 ももさんひとみです坥

おはよ~今日は卲だよ渹

そうだね~生きてるのに形見分けって、ちょっと辛いよね

うちの家族は、おばあちゃんが亡くなる前に会いに行く事が出来なくて、亡くなった後、凄く後悔したんだ~渹

ももさんは後悔しないようにしてね玽

ももさんが感謝している事は、おばあちゃんにも、ちゃんと届いてるから大丈夫だよ坥

No.433 09/06/22 09:33

>> 432 ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

ここもさっきから☔降りだしました…
でも風があって涼しいです🎐

後悔だけはしたくないと思います
祖母が施設に入ってからはいとこが世話をしてて

私達に連絡一つ来ませんでした

認知症がひどく、会えばショックを受けるだろうから…って

だから危篤になった時に連絡くれたのは
ほんとに感謝しています。

祖父はひとみさんと同じ
亡くなったとの連絡で駆けつけたんで、ほんとに後悔しました

生きてる祖母に会えたのは
幸せなことです☺

• << 435 ももさんひとみです坥 こんにちは~あと少しで、こんばんは~かな溿 そっか~うちは母と、お兄さんが仲が悪くて祖父が亡くなった時は連絡が無くて、祖父の妹から連絡があって知ったんだ その後、何ヶ月か経ってから祖母も亡くなったから母は相当落ち込んでた そうだね~生きている内に、やってあげたい事はしとかなきゃだね坥

No.434 09/06/22 17:16
ラブ ( 40代 ♀ ectsj )

ゆきさん初めまして😌 ラブと申します😌 私は、ゆきさんや、このコミュにレスされてる方々からは批判される立場の者なのかもしれませんが、誰にも話せない苦しみがあるので、ぜひ、みなさんと意見交換したいと思い、初めてレスさせて頂きました🌱 私はバツイチの子持ちの独身です😆 彼は40代後半、妻帯者です✨ 彼は、ほんのわずかな時間でも会えるようにと、マンションを借りてくれました😌 仕事の合間のわずかな時間に一緒に居られるのが精一杯です😢 旦那様の不倫で苦しんでいらっしゃる奥様達には、とても尋常ではありませんが、奥様、相手の彼女も、奥様同様苦しいものです😢 彼を独占したくても独占出来ない😢 「帰らないで」と泣いてすがる事も出来ない😢 夜中に今すぐ声が聞きたくても電話もかけられない😢 決して、幸せにイチャついてるなんて事ないんです😢 苦しいんですけど、離れられない😢 もう少しの間側に居て欲しいと思ってます😢 批判、否定は承知の上ですが、重いウツ病抱え、メンタルが非常に弱いので、誹謗中傷は止めて下さいますようお願い申し上げます m(__)m 長文にて大変失礼致しますm(__)m

• << 438 ラブさん初めまして、ひとみです坥 私もラブさんと同じ不倫をしてました。 4月の初めに相手に子供が産まれた事を急に知らされ別れました。 ラブさんがレスしていた事、私も付き合っている時は同じ気持ちだったから…辛い気持ち良く分かるよ。 でもね…それと同じように奥さん側も辛く苦しい思いを抱えているのも事実だよ ゆっくりで良いから考えてみようよ! 自分が楽になる方法を…
  • << 453 ラブさん☺はじめまして ももといいます☺ 私はされた側なので どうしても奥様の事を気遣ってしまいます バツイチなんですよね⁉ 家庭が崩壊する辛さわかってますよね⁉ 何で繰り返すんですか⁉ それも赤の他人を巻き込んで… 少し自分勝手過ぎませんか⁉ ウツなんてキツイ事を言われたくない為の言い訳に聞こえます 私は2ヶ月で10キロ近く痩せました 軽い自律神経失調症だそうです 不倫がわかった頃の話しになると 未だに息苦しく、呼吸困難に陥り 喘息の薬が手放せません 長男は精神的に不安定になり 🏫も行けなくなりました 主人が落ち着きなんとか🏫には行けるようになったものの 未だに主人が帰ってくるまで不安で寝れず🏫で寝ている状態です 全て主人の不倫の代償です… 関係のない私達がどうしてここまで 苦しめられなきゃいけないんですか⁉ 奥様にバレなきゃそれでいいんですか⁉ バレた時の責任きちんと取れますか⁉ 随分簡単な気持ちのようなので… 犠牲になる者のこと考えてる⁉ 私は追い詰められてチビの首に手をかけ 私も未遂を起こしました ホントに後悔してます😫 する側とされる側 立場は全然違うけど 同じ苦しみだなんて思わないで下さい

No.435 09/06/22 18:06

>> 433 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ ここもさっきから☔降りだしました… でも風があって涼しいです🎐 後悔だけはしたくないと思いま… ももさんひとみです坥

こんにちは~あと少しで、こんばんは~かな溿

そっか~うちは母と、お兄さんが仲が悪くて祖父が亡くなった時は連絡が無くて、祖父の妹から連絡があって知ったんだ

その後、何ヶ月か経ってから祖母も亡くなったから母は相当落ち込んでた

そうだね~生きている内に、やってあげたい事はしとかなきゃだね坥

• << 437 ひとみさん🐥こんばんわ ももです☺ 何か別れって寂しいですよね… 祖母は私の母の母親 私の母は私が8才の時に他界 いとこは唯一残っている母の兄です☺ 祖母が亡くなったら繋がりなくなっちゃうのかな⁉ だんだん親戚の繋がりも薄れてきちゃいます…

No.436 09/06/22 18:23

>> 16 ひとみさんはじめまして。 あなたの言う通りだと思いますよ。 でも生きていかなくてはいけない。 いなくなって悲しむ人がいる以上自ら命はたてな… 社会人12さんへ🌱

初めましてラブと申します😌

突然のレスすみません
m(__)m

あの、『素敵な彼氏が出来たら、いつでも身を退くからかね』と彼女さんにおしゃったみたいですけど、私も今朝、不倫の彼から同じ事言われました😢

どうして、彼女との結婚を考えてくれないのですか?

家庭を捨ててまでも…という程、彼女への愛より家庭や世間体が大事なのですか?

本音を聞かせて頂けませんでしょうか
m(__)m

No.437 09/06/22 18:45

>> 435 ももさんひとみです坥 こんにちは~あと少しで、こんばんは~かな溿 そっか~うちは母と、お兄さんが仲が悪くて祖父が亡くなった時は連絡が無… ひとみさん🐥こんばんわ
ももです☺
何か別れって寂しいですよね…

祖母は私の母の母親
私の母は私が8才の時に他界

いとこは唯一残っている母の兄です☺
祖母が亡くなったら繋がりなくなっちゃうのかな⁉

だんだん親戚の繋がりも薄れてきちゃいます…

• << 439 ももさんひとみです坥 こんにちは~坥もう夏だね~昉 そうだね~何にしても人と別れる事は寂しいね焏 親戚とも、なかなか会えなくなちゃうかも知れないけど、ちゃんと連絡を取ってたら大丈夫だよ! 連絡が無い事が元気な証拠って事もあるしね!

No.438 09/06/22 18:49

>> 434 ゆきさん初めまして😌 ラブと申します😌 私は、ゆきさんや、このコミュにレスされてる方々からは批判される立場の者なのかもしれませんが、誰にも… ラブさん初めまして、ひとみです坥

私もラブさんと同じ不倫をしてました。
4月の初めに相手に子供が産まれた事を急に知らされ別れました。

ラブさんがレスしていた事、私も付き合っている時は同じ気持ちだったから…辛い気持ち良く分かるよ。
でもね…それと同じように奥さん側も辛く苦しい思いを抱えているのも事実だよ
ゆっくりで良いから考えてみようよ!
自分が楽になる方法を…

• << 452 ひとみさん😌初めまして✨私、日中も夜も仕事してるので、中々ご返事出来ずすみませんm(__)m 私はもう決心しました🌱 彼は長年支えになってくれてる奥様や、教育費の掛かる子供さんを見捨てる事は出来ない人です✨ かといって、今私が彼から離れる事も出来ません😢 奥様は不倫には気付いていませんが、奥様にバレる前に別れた方が良いとも考えてます🌱ですから、もうしばらくの間、彼と一緒に居る事を許して頂ければ、他は何もいりません😢 もう、彼との未来を夢みる事を諦めてます😢 もう少し時間を下さい😢

No.439 09/06/23 17:38

>> 437 ひとみさん🐥こんばんわ ももです☺ 何か別れって寂しいですよね… 祖母は私の母の母親 私の母は私が8才の時に他界 いとこは唯一残っている… ももさんひとみです坥

こんにちは~坥もう夏だね~昉

そうだね~何にしても人と別れる事は寂しいね焏

親戚とも、なかなか会えなくなちゃうかも知れないけど、ちゃんと連絡を取ってたら大丈夫だよ!

連絡が無い事が元気な証拠って事もあるしね!

• << 446 ひとみさん🐥こんばんわ ももです☺ 今夜もジメッとしてて 何か嫌な感じです💦 イトコの娘とは毎日✉してるから 会えなくても連絡は取り合ってます 最近の主人はホントに変わりました まるで別人 ちょっと怖いくらいです… 毎日帰ってくるようになり、休みも事前に言うようになり、私の迎えを頼むようになり… うれしいことなのに 不安で不安でたまらないです(T^T) いつまでもこんなんじゃいけないって わかってるのに 疑う自分がいて… それが主人に申し訳なくて… 何となく避けてしまっています😫 彼はふっきれても 私は引きずってしまってます
  • << 454 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 何かラブさんのレス読んでたら 怒りが込み上げて来ちゃいました… と、同時に悲しくなりました😫

No.440 09/06/23 19:30

はるです✋
返事遅れちゃってすいません💦今からちゃんとお返事させていただくんでちょっと待ってくださいね💦💦

No.441 09/06/23 19:36

>> 427 はるさん☺こんばんわ ももです☺ ご主人の目が覚めてくれるのが 一番なんだけどね… 今の状態じゃ厳しいかな⁉ はるさん凄く頑張ってるから… ももさん✨はるです✌
今日はめちゃ暑かった😫

旦那…気付くといいんですけど…。旦那の家に戻ってきてから、不倫の話題に触れずに頑張ってるんですよ💦お弁当作ったり、マッサージしたり、スッピンでいないようにしたり。
笑顔でなるべくいるけど本っっっ当辛いなぁ…

• << 444 はるさん☺こんばんわ ももです☺ 心から笑える日が来るといいねぇ 私もわかった当初は ホントに憎くて 悔しくて… 言い様のない怒りと悲しみで笑うことできなかったよ(T^T) だから主人の顔見る度 殺してやりたいって思ってた 何も知らずに眠るチビの横で 平気で寝息をたててる主人が たまらなく汚らわしくて… うちは完全に裏切ってたから… 手帳には結婚の約束まで書いてあったし…エッチの感想、デートの感想も事細かに ふざけるな💢って 別れたから…って聞いても信じる事も出来なくて… やり直したいって言葉も 私には届きませんでした(T^T) 最近になってやっと笑えるようになりました。 うちは完全に子供達がつなぎ止めてくれました 長男の父親に対する言葉も態度も ホントにトゲがあって… 自分のした過ちに気付いたみたいです

No.442 09/06/23 19:47

>> 428 はるさんひとみです坥 私は時々、不安になったりも、するけど大丈夫だよⅧ 無理ない?って聞かれたら無理してるかも…って思うけど、自分が選ん… ひとみさん✨はるです✋

私はどうしたいのかなぁ…このまま馬鹿な女でいるつもりは全くなくて。だから旦那の事嫌いになれるまで側にいるつもりなんですよね。こっちに戻ってきてほしい気持ちも、もちろんあるんだけど…今は正直、わかんない。自分の気持ちが。

No.443 09/06/23 22:03

>> 442 はるさんひとみです坥

こんばんは~綷

そうだよね~なかなか、気持ちに整理は付けれないよね

はるさんは馬鹿な女なんかじゃないよ!自分の馬鹿だなんて言っちゃ駄目だよ玽

焦らず、ゆっくりで良いよ
また苦しくて辛くなったら、ここで話せば良いよ玽
少しずつ楽になって行こうⅦ

• << 445 ひとみさん✨こんばんは😄はるです✌ なんか、たまに冷静になると私何やってんだろ…って馬鹿らしくなるんですよね。この人と別れたらもっと別の幸せがあるんじゃないかと思いながら、まだ離れられない。色んな嘘が分かってきてる。 本当に旦那の事好きなのか、ただの依存なのかも分からない。 最近やっとご飯食べれるようになってきました😁実は一週間ほどで四キロ痩せました😫

No.444 09/06/23 22:11

>> 441 ももさん✨はるです✌ 今日はめちゃ暑かった😫 旦那…気付くといいんですけど…。旦那の家に戻ってきてから、不倫の話題に触れずに頑張ってるんで… はるさん☺こんばんわ
ももです☺

心から笑える日が来るといいねぇ
私もわかった当初は
ホントに憎くて 悔しくて…

言い様のない怒りと悲しみで笑うことできなかったよ(T^T)

だから主人の顔見る度
殺してやりたいって思ってた

何も知らずに眠るチビの横で
平気で寝息をたててる主人が

たまらなく汚らわしくて…

うちは完全に裏切ってたから…
手帳には結婚の約束まで書いてあったし…エッチの感想、デートの感想も事細かに
ふざけるな💢って

別れたから…って聞いても信じる事も出来なくて…

やり直したいって言葉も
私には届きませんでした(T^T)

最近になってやっと笑えるようになりました。

うちは完全に子供達がつなぎ止めてくれました

長男の父親に対する言葉も態度も
ホントにトゲがあって…

自分のした過ちに気付いたみたいです

• << 447 ももさん、こんばんは✋はるです✌ ウチの旦那も、不倫相手に宛てた手紙の中にエッチの感想とか書いてありました。一緒に住もう、とか。 そんなんまで見てるのに何で離れられないのか、自分でも不明なんだよなぁ。依存なのかな。 旦那…気付いてくれないかな。 子供が産まれる一ヶ月前には決着つけたいんですよね…

No.445 09/06/23 22:18

>> 443 はるさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうだよね~なかなか、気持ちに整理は付けれないよね はるさんは馬鹿な女なんかじゃないよ!自分… ひとみさん✨こんばんは😄はるです✌
なんか、たまに冷静になると私何やってんだろ…って馬鹿らしくなるんですよね。この人と別れたらもっと別の幸せがあるんじゃないかと思いながら、まだ離れられない。色んな嘘が分かってきてる。
本当に旦那の事好きなのか、ただの依存なのかも分からない。
最近やっとご飯食べれるようになってきました😁実は一週間ほどで四キロ痩せました😫

• << 458 はるさんひとみです坥 こんにちは~今日は晴れていて暑いよ昉 何か分かるような気がするな~ 自分が好きになった人だから、なかなか嫌いになる事も難しいよね。 冷静に考えると、なにやってるだろう、って頭では思えるけど、心では、もしかしたら…って考えて離れられないなって思ってしまう…渹 一週間で4キロも痩せちゃったのか~ 赤ちゃんの為にも、しっかり食べてね刕

No.446 09/06/23 22:21

>> 439 ももさんひとみです坥 こんにちは~坥もう夏だね~昉 そうだね~何にしても人と別れる事は寂しいね焏 親戚とも、なかなか会えなくなちゃう… ひとみさん🐥こんばんわ
ももです☺

今夜もジメッとしてて
何か嫌な感じです💦

イトコの娘とは毎日✉してるから
会えなくても連絡は取り合ってます

最近の主人はホントに変わりました

まるで別人

ちょっと怖いくらいです…

毎日帰ってくるようになり、休みも事前に言うようになり、私の迎えを頼むようになり…

うれしいことなのに
不安で不安でたまらないです(T^T)

いつまでもこんなんじゃいけないって
わかってるのに
疑う自分がいて…

それが主人に申し訳なくて…
何となく避けてしまっています😫

彼はふっきれても
私は引きずってしまってます

No.447 09/06/23 22:23

>> 444 はるさん☺こんばんわ ももです☺ 心から笑える日が来るといいねぇ 私もわかった当初は ホントに憎くて 悔しくて… 言い様のない怒りと悲し… ももさん、こんばんは✋はるです✌

ウチの旦那も、不倫相手に宛てた手紙の中にエッチの感想とか書いてありました。一緒に住もう、とか。
そんなんまで見てるのに何で離れられないのか、自分でも不明なんだよなぁ。依存なのかな。
旦那…気付いてくれないかな。
子供が産まれる一ヶ月前には決着つけたいんですよね…

No.448 09/06/23 22:42

>> 447 はるさん☺ももです☺
妻がいて子供もいて
それでいて彼女も必要…

不倫男にとっての家族って何なんだろ⁉

結婚って何なんでしょう⁉

はるさん妊娠中なのに大丈夫⁉

私も2児の母親
妊娠中の不安定な気持ちわかりますよ

でもはるさんのご主人はもうダメなような気がします…

子供を愛せても妻にはそういう気持ちが持てない…

そんなことを平気で口走る男を信じれますか⁉

赤ちゃんが生まれてから別れることになると親権の問題も出てくるんじゃないかな⁉
私もよくわからないけど…
うちの主人は別れ話を切り出した際に
親権はおまえに渡さないって

ハッキリ言いました
私も渡すつもりなかったから相手にしなかったけど

実際、親権の問題になってたら
2人も育てられるほど収入のない私は
負けていたかもしれません

No.449 09/06/23 23:05

>> 448 ももさん、はるです✨

このスレもうすぐパンパンですね💦

うん、ももさんの言う事ごもっとも。私もそこまで言われて、何故?!って自問自答してますよ…本当、自分の目が早く覚めないかな。
彼が私にも女にもいい顔してるんですよ。結局どっちもほしい。今は女と始まったばかりで、女と盛り上がってる。でも、はるも捨てられない。
みたいな?女とやっていきたいなら私にはっきり言えばいいのに。何で言ってこねぇーのかな…

No.450 09/06/23 23:24

>> 449 はるさん☺ももです☺

きっと彼女とダメになった時の
逃げ道としてはるさんを残してるんじゃないかな⁉

男って卑怯だから💢

うちの主人もそうでしたよ

私が気づかないうちに不倫して
私が気づかないうちに破局

何事もなかったかのように家庭に舞い戻ってましたから…

私が気付いたのは別れてから

だから完全な逃げ道ですよね

彼女ともダメ 私ともダメになったら
帰る🏠なくなりますもん

ズル賢いと言うか、卑劣だと言うか…
神経疑っちゃいます

• << 465 ももさん✨はるでーす😁 女をナメてますよね…💢本当ムカつく。 七月の始めの方に、旦那の両親と彼と四人で話し合う事になりました。旦那はまだ知らないけど。 これで事の重大さが分かるか、親に言いやがってと私にあたってくるか…どっちでしょうね。 時間が経つにつれ、色々メッキが剥がれてきて…呆れが大きくなってきた。悩むのもあほらしく…💦💦 結婚してまだ全然経ってないのになぁ。

No.451 09/06/24 00:00

ゆきです🌟

ご無沙汰してしまって ホントにホントに ごめんなさい😣
先月後半から ほぼ毎日残業で まだ1日も休みが取れていない状態で…今度の日曜日は ようやく休めそうです😥

はじめましての方もたくさんいらっしゃるみたいだし もちろん仲間のみんなもいてくれてるのに スレを立てておきながら ほとんど放置状態で 本当にごめんなさい💧
あと少しで 満レスみたいだけど 私自身は 少しずつでしか参加できないのに 次のスレを どうすればいいのか ちょっと迷ってます😔

みんな 本当にごめんね~😢

• << 459 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~お疲れ様です坥 謝らないで下さい。 私は、ここに来て救われましたよ! そして、ゆきさんが知らない間にスレが満レスになってしまうかもって、ちょっと心配でした。 ごめんなさい珵 仕事、頑張って下さい
  • << 467 ゆきさん、はじめまして。はると言います。 お仕事お忙しい中、顔出してもらって嬉しいです✨ 私は今このスレで相談させてもらってるのでなくなっちゃうのはいやかな…すみません、自己中ですね💦 でも、このスレに相談したいと思ったのは…初めから全て読んで、温かい人が多かったからです。このスレに集まる人ってめちゃ温かいです。 ゆきさんが主様なのでゆきさんが最終的に決める事ですが、私最近常連なので一応意見述べてみちゃいました😫💦生意気だったかな😖気分悪くされたらゴメンなさい💦💦
  • << 468 ゆきさん☺こんばんわ ももです☺ 私はここで気持ちも心も救われました。 ホントに先の見えないどん底だったのが 同じ悩みを抱えてる方々に聞いてもらい 自分だけじゃないんだ‼って 勇気をもらい、少しですが未来を見ることが出来るようになりました。 ゆきさんがここを立ててくれたおかげです感謝しています😃

No.452 09/06/24 01:34

>> 438 ラブさん初めまして、ひとみです坥 私もラブさんと同じ不倫をしてました。 4月の初めに相手に子供が産まれた事を急に知らされ別れました。 … ひとみさん😌初めまして✨私、日中も夜も仕事してるので、中々ご返事出来ずすみませんm(__)m

私はもう決心しました🌱

彼は長年支えになってくれてる奥様や、教育費の掛かる子供さんを見捨てる事は出来ない人です✨

かといって、今私が彼から離れる事も出来ません😢

奥様は不倫には気付いていませんが、奥様にバレる前に別れた方が良いとも考えてます🌱ですから、もうしばらくの間、彼と一緒に居る事を許して頂ければ、他は何もいりません😢

もう、彼との未来を夢みる事を諦めてます😢

もう少し時間を下さい😢

• << 460 ラブさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ 今、別れようが別れる事を引き延ばそうが辛いのは一緒だよ渹 私も奥様が気付いていたか?分からないけど、ばれる事は突然、訪れる事だと思う。 そんなに奥様も自分の旦那さんの変化に気付かないほどの人じゃないと思うよ。 ゆっくりで良いから考えてみてⅥ

No.453 09/06/24 08:39

>> 434 ゆきさん初めまして😌 ラブと申します😌 私は、ゆきさんや、このコミュにレスされてる方々からは批判される立場の者なのかもしれませんが、誰にも… ラブさん☺はじめまして
ももといいます☺

私はされた側なので
どうしても奥様の事を気遣ってしまいます
バツイチなんですよね⁉
家庭が崩壊する辛さわかってますよね⁉

何で繰り返すんですか⁉
それも赤の他人を巻き込んで…

少し自分勝手過ぎませんか⁉

ウツなんてキツイ事を言われたくない為の言い訳に聞こえます

私は2ヶ月で10キロ近く痩せました
軽い自律神経失調症だそうです
不倫がわかった頃の話しになると
未だに息苦しく、呼吸困難に陥り
喘息の薬が手放せません

長男は精神的に不安定になり
🏫も行けなくなりました

主人が落ち着きなんとか🏫には行けるようになったものの
未だに主人が帰ってくるまで不安で寝れず🏫で寝ている状態です
全て主人の不倫の代償です…

関係のない私達がどうしてここまで
苦しめられなきゃいけないんですか⁉

奥様にバレなきゃそれでいいんですか⁉
バレた時の責任きちんと取れますか⁉

随分簡単な気持ちのようなので…
犠牲になる者のこと考えてる⁉

私は追い詰められてチビの首に手をかけ
私も未遂を起こしました

ホントに後悔してます😫
する側とされる側 立場は全然違うけど
同じ苦しみだなんて思わないで下さい

• << 455 ももさんはじめまして。 ラブさんにイライラしても仕方ないです。 私もサレ妻ですので、ももさんの苦しい気持ちわかります。でも私が思うに、一番悪いのは旦那です。 既婚者だとわかっていて不倫をする女性に同情もできませんし、苦しんでいても当たり前だと私も思います。 でも自分の家庭を省みずに不倫する男が一番ズルいし、汚ないです。 私もこんな気持ちになるまでに時間はかかりました。 でも離婚しないと決めたならば過去に執着したり、相手女性(不倫している女性)に対する怒りを納めていかなければ苦しみからは解放されないかなと思います。 気分を悪くされていたらごめんなさい。

No.454 09/06/24 08:44

>> 439 ももさんひとみです坥 こんにちは~坥もう夏だね~昉 そうだね~何にしても人と別れる事は寂しいね焏 親戚とも、なかなか会えなくなちゃう… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

何かラブさんのレス読んでたら
怒りが込み上げて来ちゃいました…

と、同時に悲しくなりました😫

• << 461 ももさんひとみです坥 こんにちは~今日は良い天気で暑いよ昉 そうだよね~された側から、したら腹が立つよね でも私も思ってた事だからな~ごめんね珵 相手に奥さんが居る事を知りながら、相手が自分の事を考えてくれていると思うと自分でも絶対、駄目って思いながら、相手の事を好きになって抜け出せなくなってしまう。 気付いた時は、もう自分じゃ~どうしようも無くなちゃうんだよ。 別れた後も彼の亡霊と戦ってる渹 ほんと情けないし馬鹿だったな~自分でも思う ほんと飽きれるよね。 自分で蒔いた種なのに… 何か愚痴ちゃって、ごめんね珵 こんな事、聞きたくないよね。本当に、ごめんなさい珵

No.455 09/06/24 11:22

>> 453 ラブさん☺はじめまして ももといいます☺ 私はされた側なので どうしても奥様の事を気遣ってしまいます バツイチなんですよね⁉ 家庭が崩壊す… ももさんはじめまして。 ラブさんにイライラしても仕方ないです。

私もサレ妻ですので、ももさんの苦しい気持ちわかります。でも私が思うに、一番悪いのは旦那です。

既婚者だとわかっていて不倫をする女性に同情もできませんし、苦しんでいても当たり前だと私も思います。

でも自分の家庭を省みずに不倫する男が一番ズルいし、汚ないです。 私もこんな気持ちになるまでに時間はかかりました。

でも離婚しないと決めたならば過去に執着したり、相手女性(不倫している女性)に対する怒りを納めていかなければ苦しみからは解放されないかなと思います。

気分を悪くされていたらごめんなさい。

• << 457 やじ馬17さん☺こんにちは ももです☺ 気分なんて悪くしてませんよ😃 ただどうしても一言言いたくて… されて苦しんでる側の様子も知ってもらいたくて… ラブさんに私の気持ちは届かなくても… 参考までに

No.456 09/06/24 12:22
カケル ( 30代 ♂ byPXi )

>> 455 やじ馬17さん、皆さん、お久しぶりです🙇

やじ馬17さん、アレから、時が流れて、四面楚歌からは抜け出せたのかな😊?

ラブさん、シングルで、心が疲れていた所に、

彼氏さんがつけ込んで来てしまって、縋ってしまったんだよねッ😫

それぞれの立場ってものを理解して、思える人ばかりだったら☝

戦争も起こらない、平和な世の中になれるのにねッ。

子供達をシッカリ育てましょうねぇ~🙋✨

ゆきさん、いきなり失礼しました🙇

No.457 09/06/24 13:32

>> 455 ももさんはじめまして。 ラブさんにイライラしても仕方ないです。 私もサレ妻ですので、ももさんの苦しい気持ちわかります。でも私が思うに、一… やじ馬17さん☺こんにちは
ももです☺

気分なんて悪くしてませんよ😃
ただどうしても一言言いたくて…

されて苦しんでる側の様子も知ってもらいたくて…

ラブさんに私の気持ちは届かなくても…
参考までに

• << 463 そうですね… 確かに辛いです。 私もかなり荒れました💧 病院のお世話にもなりましたが… でも結局は自分でしたね。 旦那がどうこうではなく、自分自身に自問自答して、自分はどこまで耐えられるかではなく。 自分の幸せは…にたどり着きました。 子供がいて。健康で、笑顔を見たい。 女に産まれたら好きな人の子供が欲しい。皆さん感じますよね? それを体験できた幸せを思い出して、成長してくれた子供達を見ていられる事にまた幸せを感じられる。 そこに旦那がいる価値があるのかな?とも思いましたが。 結局私自身が旦那を必要としていました。 子供の為ではなく。自身がどうしたいのか… 泣き叫び、別居したり、我を失う程悩みましたが、不倫相手の存在を無しに考える事ができてはじめて結論が出せた気がします。 私の旦那は7年間不倫していましたが、不倫相手と私が接触した事が無かったのが良かったのかもしれません。

No.458 09/06/24 14:12

>> 445 ひとみさん✨こんばんは😄はるです✌ なんか、たまに冷静になると私何やってんだろ…って馬鹿らしくなるんですよね。この人と別れたらもっと別の幸せ… はるさんひとみです坥

こんにちは~今日は晴れていて暑いよ昉

何か分かるような気がするな~
自分が好きになった人だから、なかなか嫌いになる事も難しいよね。

冷静に考えると、なにやってるだろう、って頭では思えるけど、心では、もしかしたら…って考えて離れられないなって思ってしまう…渹

一週間で4キロも痩せちゃったのか~
赤ちゃんの為にも、しっかり食べてね刕

• << 466 ひとみさん✨はるでーす✋ もう、好きなのかただの依存なのか分からなくなってきた…。考えるの嫌なのになぁ… 私も、旦那も、不倫女もまだ若いんです。 不倫女は、若いからなのか立場も分かってない。自分が、自分が、って感じだし。旦那は、若いとはいえ仕事では責任ある立場なんだからそろそろその場の感情で動かずに気付けばいいのに。 昨日友達に会って話聞いてもらったら、私が何も仕返しせずに淡々と話し合い出来たことに驚いてました。落ち着いたねー‼って。 でも、そのツレと話してて思ったのは、裁判になった時に自分が、不利になる事や発言してないんです。もう最初から私の頭に裁判とかの事入ってたんだなぁ、って思って。私、少なからず覚悟出来てる事にようやく気付いた(笑)

No.459 09/06/24 14:19

>> 451 ゆきです🌟 ご無沙汰してしまって ホントにホントに ごめんなさい😣 先月後半から ほぼ毎日残業で まだ1日も休みが取れていない状態で…今度… ゆきさんひとみです坥

こんにちは~お疲れ様です坥

謝らないで下さい。
私は、ここに来て救われましたよ!

そして、ゆきさんが知らない間にスレが満レスになってしまうかもって、ちょっと心配でした。
ごめんなさい珵

仕事、頑張って下さい

No.460 09/06/24 14:35

>> 452 ひとみさん😌初めまして✨私、日中も夜も仕事してるので、中々ご返事出来ずすみませんm(__)m 私はもう決心しました🌱 彼は長年支えになっ… ラブさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸ

今、別れようが別れる事を引き延ばそうが辛いのは一緒だよ渹

私も奥様が気付いていたか?分からないけど、ばれる事は突然、訪れる事だと思う。

そんなに奥様も自分の旦那さんの変化に気付かないほどの人じゃないと思うよ。

ゆっくりで良いから考えてみてⅥ

No.461 09/06/24 14:51

>> 454 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 何かラブさんのレス読んでたら 怒りが込み上げて来ちゃいました… と、同時に悲しくなりました😫 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は良い天気で暑いよ昉

そうだよね~された側から、したら腹が立つよね
でも私も思ってた事だからな~ごめんね珵
相手に奥さんが居る事を知りながら、相手が自分の事を考えてくれていると思うと自分でも絶対、駄目って思いながら、相手の事を好きになって抜け出せなくなってしまう。
気付いた時は、もう自分じゃ~どうしようも無くなちゃうんだよ。

別れた後も彼の亡霊と戦ってる渹

ほんと情けないし馬鹿だったな~自分でも思う
ほんと飽きれるよね。
自分で蒔いた種なのに…

何か愚痴ちゃって、ごめんね珵

こんな事、聞きたくないよね。本当に、ごめんなさい珵

No.462 09/06/24 14:58

>> 461 ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

ひとみさんはそのことに気付いた
それだけで全然違います

だからラブさんにも早く目をさましてほしい…

それだけが願いです😫

• << 470 ももさんひとみです坥 こんばんは~夜になると涼しいね溿 最近は旦那さんと少し上手く行ってるみたいで少し安心した溿 優しさに怖さや不安を感じるだろうけど少しだけ信じてみようよ玽 しばらく様子を見て、それでも駄目だったら、またそこから考えよう。 今は流れに身を任して、家族で楽しく過ごせるなら、それも良いんじゃないかな~坥 ラブさんも早く気づけると良いね! ももさん、気づけてるって言ってくれて、ありがとう坥

No.463 09/06/24 19:52

>> 457 やじ馬17さん☺こんにちは ももです☺ 気分なんて悪くしてませんよ😃 ただどうしても一言言いたくて… されて苦しんでる側の様子も知っても… そうですね… 確かに辛いです。 私もかなり荒れました💧

病院のお世話にもなりましたが… でも結局は自分でしたね。

旦那がどうこうではなく、自分自身に自問自答して、自分はどこまで耐えられるかではなく。 自分の幸せは…にたどり着きました。

子供がいて。健康で、笑顔を見たい。

女に産まれたら好きな人の子供が欲しい。皆さん感じますよね?

それを体験できた幸せを思い出して、成長してくれた子供達を見ていられる事にまた幸せを感じられる。

そこに旦那がいる価値があるのかな?とも思いましたが。

結局私自身が旦那を必要としていました。
子供の為ではなく。自身がどうしたいのか…
泣き叫び、別居したり、我を失う程悩みましたが、不倫相手の存在を無しに考える事ができてはじめて結論が出せた気がします。

私の旦那は7年間不倫していましたが、不倫相手と私が接触した事が無かったのが良かったのかもしれません。

No.464 09/06/25 16:31

ラブです😢

みなさんすみません😢

気落ちしてました(__)⤵

レスしたい事は多々ありますが、水掛け論になってしまいますので何も弁解しません。

お一人様それぞれに返信出来ない事お許し下さいませm(__)m

勝手ながら失礼致します
m(__)m

No.465 09/06/25 17:50

>> 450 はるさん☺ももです☺ きっと彼女とダメになった時の 逃げ道としてはるさんを残してるんじゃないかな⁉ 男って卑怯だから💢 うちの主人もそ… ももさん✨はるでーす😁

女をナメてますよね…💢本当ムカつく。

七月の始めの方に、旦那の両親と彼と四人で話し合う事になりました。旦那はまだ知らないけど。
これで事の重大さが分かるか、親に言いやがってと私にあたってくるか…どっちでしょうね。
時間が経つにつれ、色々メッキが剥がれてきて…呆れが大きくなってきた。悩むのもあほらしく…💦💦
結婚してまだ全然経ってないのになぁ。

• << 469 はるさん☺こんばんわ ももです☺ はるさん結婚してまだ間もないんですね 私は今年で10年になります✨ 私も結婚3ヶ月で親友と不倫されました💦 はるさん環境似てますよね 私は最初の時の不倫を知り 一人悩み、苦しみ、考えた結果 誰にも話さず私一人我慢する道を選び 何もなかったかのように親友とも付き合い続けてきました 今思うとホントにバカだったなぁ… あの時、私が締め上げてたら 今回はなかったかもしれない… 私が見て見ぬふりをしたから 主人はこうなってしまった… 絶妙なタイミングを逃してしまったのかな 男って難しい… 主人も実の両親にさえホントのことを話さず その場しのぎのウソを繰り返しました そしてきまって言うのが 『お前が俺をこうしたんだ‼ お前一人被害者だと思うな‼俺も被害者だ』って ホントに男って生き物は💢 どこまで勝手なんだろ…
  • << 483 はるさん☺おはよー ももです☺ その後どうですか⁉ 気になっちゃって… うちも山あり谷ありで💦 次から次へと問題が(T^T) 私も子供達も不倫には無関係なのにな…

No.466 09/06/25 18:02

>> 458 はるさんひとみです坥 こんにちは~今日は晴れていて暑いよ昉 何か分かるような気がするな~ 自分が好きになった人だから、なかなか嫌いに… ひとみさん✨はるでーす✋
もう、好きなのかただの依存なのか分からなくなってきた…。考えるの嫌なのになぁ…
私も、旦那も、不倫女もまだ若いんです。
不倫女は、若いからなのか立場も分かってない。自分が、自分が、って感じだし。旦那は、若いとはいえ仕事では責任ある立場なんだからそろそろその場の感情で動かずに気付けばいいのに。

昨日友達に会って話聞いてもらったら、私が何も仕返しせずに淡々と話し合い出来たことに驚いてました。落ち着いたねー‼って。
でも、そのツレと話してて思ったのは、裁判になった時に自分が、不利になる事や発言してないんです。もう最初から私の頭に裁判とかの事入ってたんだなぁ、って思って。私、少なからず覚悟出来てる事にようやく気付いた(笑)

• << 472 はるさんひとみです坥 こんばんは~夜になると涼しいね溿 そうだね~やっぱり男の人は焦るんだろうね昉 多分、自分では上手く隠してるつもりなんだけど、奥さんから見ると分かるよね。長く一緒に居るだから隠し通すなんて無理なのに…昉 覚悟とかも頭にあったんだろうけど多分、話し合いになった時、相手の方が騒いでたんじゃない? だから余計に冷静になってたのかな? まだまだ、これからだよ!焦らず、ゆっくり楽になる方法を考えたら良いよ お腹の赤ちゃんは順調かな? 二人で、ゆっくり休んでね昀

No.467 09/06/25 18:10

>> 451 ゆきです🌟 ご無沙汰してしまって ホントにホントに ごめんなさい😣 先月後半から ほぼ毎日残業で まだ1日も休みが取れていない状態で…今度… ゆきさん、はじめまして。はると言います。
お仕事お忙しい中、顔出してもらって嬉しいです✨

私は今このスレで相談させてもらってるのでなくなっちゃうのはいやかな…すみません、自己中ですね💦

でも、このスレに相談したいと思ったのは…初めから全て読んで、温かい人が多かったからです。このスレに集まる人ってめちゃ温かいです。

ゆきさんが主様なのでゆきさんが最終的に決める事ですが、私最近常連なので一応意見述べてみちゃいました😫💦生意気だったかな😖気分悪くされたらゴメンなさい💦💦

No.468 09/06/25 19:02

>> 451 ゆきです🌟 ご無沙汰してしまって ホントにホントに ごめんなさい😣 先月後半から ほぼ毎日残業で まだ1日も休みが取れていない状態で…今度… ゆきさん☺こんばんわ
ももです☺

私はここで気持ちも心も救われました。
ホントに先の見えないどん底だったのが

同じ悩みを抱えてる方々に聞いてもらい
自分だけじゃないんだ‼って
勇気をもらい、少しですが未来を見ることが出来るようになりました。

ゆきさんがここを立ててくれたおかげです感謝しています😃

No.469 09/06/25 21:14

>> 465 ももさん✨はるでーす😁 女をナメてますよね…💢本当ムカつく。 七月の始めの方に、旦那の両親と彼と四人で話し合う事になりました。旦那はまだ… はるさん☺こんばんわ
ももです☺

はるさん結婚してまだ間もないんですね

私は今年で10年になります✨
私も結婚3ヶ月で親友と不倫されました💦
はるさん環境似てますよね

私は最初の時の不倫を知り
一人悩み、苦しみ、考えた結果
誰にも話さず私一人我慢する道を選び

何もなかったかのように親友とも付き合い続けてきました

今思うとホントにバカだったなぁ…

あの時、私が締め上げてたら
今回はなかったかもしれない…

私が見て見ぬふりをしたから
主人はこうなってしまった…

絶妙なタイミングを逃してしまったのかな
男って難しい…
主人も実の両親にさえホントのことを話さず

その場しのぎのウソを繰り返しました

そしてきまって言うのが
『お前が俺をこうしたんだ‼
お前一人被害者だと思うな‼俺も被害者だ』って

ホントに男って生き物は💢
どこまで勝手なんだろ…

No.470 09/06/25 22:05

>> 462 ひとみさん🐥こんにちは ももです☺ ひとみさんはそのことに気付いた それだけで全然違います だからラブさんにも早く目をさましてほしい… … ももさんひとみです坥

こんばんは~夜になると涼しいね溿

最近は旦那さんと少し上手く行ってるみたいで少し安心した溿

優しさに怖さや不安を感じるだろうけど少しだけ信じてみようよ玽

しばらく様子を見て、それでも駄目だったら、またそこから考えよう。

今は流れに身を任して、家族で楽しく過ごせるなら、それも良いんじゃないかな~坥

ラブさんも早く気づけると良いね!

ももさん、気づけてるって言ってくれて、ありがとう坥

• << 473 ひとみさん🐥夜中ですけど(笑) ももです☺ 最近フッと『私にこの人は必要⁉』って 気持ちが頭をよぎります💦 私が踏ん切りついちゃったのかな⁉ 一緒にい続ける意味が わからなくなる時があります(T^T) 忘れようとどんなに頑張っても 許そうと努力しても 過ちはなかなか消せないんですね… 正直、私にこんな気持ちが現れるなんて 思ってもいませんでした

No.471 09/06/25 22:10

ゆきです🌟こんばんは🌠

今 残業を終えた帰り道です🚗💨

レスくださってる方々 お一人ずつにお返事できなくて ごめんなさい😣

ざっとですが読ませて頂いて せっかくのご縁で出会い お話をしていく中で 気持ちを整理できたり お互いに支え合えたりなさっている場所を 私の都合のみで無くしてしまうのは すごく申し訳ないなぁって感じました😔

まだしばらくは 今のような感じでしか お話に加わらせて頂けないと思いますが ここが満レスになりましたら vol.4として 新スレを立てようかと思っています😊

みなさん よろしくお願いします💖

• << 477 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~忙しくされてるかな 疲れとか出てないですか? 私は、ももさんとのレスに書いたんですけど… 色んな気持ちの波に襲われかけています淸 新レスを立てるって聞いて、ちょっと安心しました。 本当に、ありがとうございます坥 私も、ゆきさんが戻られる頃には元気になれるように少しずつ頑張ります お仕事、無理のないように頑張って下さい これからも駄目な私ですが、よろしくお願いします

No.472 09/06/25 22:23

>> 466 ひとみさん✨はるでーす✋ もう、好きなのかただの依存なのか分からなくなってきた…。考えるの嫌なのになぁ… 私も、旦那も、不倫女もまだ若いんで… はるさんひとみです坥

こんばんは~夜になると涼しいね溿

そうだね~やっぱり男の人は焦るんだろうね昉
多分、自分では上手く隠してるつもりなんだけど、奥さんから見ると分かるよね。長く一緒に居るだから隠し通すなんて無理なのに…昉

覚悟とかも頭にあったんだろうけど多分、話し合いになった時、相手の方が騒いでたんじゃない?
だから余計に冷静になってたのかな?

まだまだ、これからだよ!焦らず、ゆっくり楽になる方法を考えたら良いよ
お腹の赤ちゃんは順調かな?

二人で、ゆっくり休んでね昀

No.473 09/06/26 01:37

>> 470 ももさんひとみです坥 こんばんは~夜になると涼しいね溿 最近は旦那さんと少し上手く行ってるみたいで少し安心した溿 優しさに怖さや不安… ひとみさん🐥夜中ですけど(笑)
ももです☺

最近フッと『私にこの人は必要⁉』って
気持ちが頭をよぎります💦

私が踏ん切りついちゃったのかな⁉
一緒にい続ける意味が
わからなくなる時があります(T^T)

忘れようとどんなに頑張っても
許そうと努力しても

過ちはなかなか消せないんですね…

正直、私にこんな気持ちが現れるなんて
思ってもいませんでした

No.474 09/06/26 15:21

>> 473 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日も暑いね昉
そうか~前は必死だったから今になって冷静に考えられるようになったのかな

私は昨日の夜、泣きわめいて家族に、最近おかしいよって、なだめだれてしまったよ。
今も彼とは一緒の職場で別れて、すぐ色んな事があって同僚の女の人に相談したの。
そのあと、その人、彼に聞いたよ。って言って彼から私は辞めれば済むけど俺は辞めれない。これから辛い思いするんだって言われて自分だけ辞める事が卑怯な気がして辞めれなくて…

最初の頃は頑張らなきゃ強くならないとって思ってたけど、二週間ぐらい前に彼と、その女の人と、会社の人と4人でランチに行く事になって断りきれなくって行ったの。
その後、その女の人に楽しかった?って聞かれて何も答えられなかった

その時は普通に過ごせたけど、その後は相手は平気なのに自分は全然、駄目で何をやってるんだろうって思ってしまって…

自分でも最近、やばいな~って思ってたら昨日、爆発しちゃった淸

ごめんね珵こんな話しちゃって珵

No.475 09/06/26 15:29

>> 474 ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

ひとみさん辞めること全然卑怯なんかじゃないと思います。

ひとみさんは優しいから
別れても相手のことを思ってるんですね

私が言える立場じゃないけど
転職して楽になってもいいんじゃないかな
もう十分苦しんできたんだし…
彼だってわかってると思います

No.476 09/06/26 18:39

>> 475 ももさんひとみです坥

ももさん、ありがとう坥
私は優しくなんか無いよ。自分勝手なだけだよ淸

別れてから周りの人達が知ってるのか?知らないのか?分からないけど優しくしてくれるの。

彼に言わせれば私が気を使わせてるって言われちゃった

きっとこうなったのは私の勝手な頑張りのせいで皆に迷惑をかけていたんだな~って言われて気が付いた。

上司には辞めさせて下さいって言ってるんだけど、次の仕事が見つかったら辞めさせてあげるって言われて。
何か上手く行かないね淸

ももさんのレス読んで、ちょっと泣けて来た焏
言葉が優しくて…

いつも話を聞いてくれて、ありがとう坥

• << 478 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 今日も暑い(x_x;) 子供達寝てる間に片付け💦 ものすごいはかどります(笑) ひとみさんも私もどことなく似てるなぁ…って思ってました 私も主人曰く『お前が俺を変えた お前が周りを変えた』って(T^T) 何を変えた⁉⁉⁉⁉ってさっぱりだけど キツイ言葉です😫 私から言わせてもらえば 『彼が全てを狂わせた』なんだけどな… 長男🏫の紹介でスクールカウンセリングを受けることになりました ストレスを弱い子にぶつけるようになっちゃって… もう何回呼び出されたかな⁉ってくらい 頭を下げ続けてます😫

No.477 09/06/26 18:52

>> 471 ゆきです🌟こんばんは🌠 今 残業を終えた帰り道です🚗💨 レスくださってる方々 お一人ずつにお返事できなくて ごめんなさい😣 ざっとです… ゆきさんひとみです坥

こんにちは~忙しくされてるかな
疲れとか出てないですか?

私は、ももさんとのレスに書いたんですけど…
色んな気持ちの波に襲われかけています淸

新レスを立てるって聞いて、ちょっと安心しました。
本当に、ありがとうございます坥

私も、ゆきさんが戻られる頃には元気になれるように少しずつ頑張ります

お仕事、無理のないように頑張って下さい

これからも駄目な私ですが、よろしくお願いします

No.478 09/06/28 09:52

>> 476 ももさんひとみです坥 ももさん、ありがとう坥 私は優しくなんか無いよ。自分勝手なだけだよ淸 別れてから周りの人達が知ってるのか?知らな… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

今日も暑い(x_x;)

子供達寝てる間に片付け💦
ものすごいはかどります(笑)

ひとみさんも私もどことなく似てるなぁ…って思ってました

私も主人曰く『お前が俺を変えた
お前が周りを変えた』って(T^T)

何を変えた⁉⁉⁉⁉ってさっぱりだけど
キツイ言葉です😫

私から言わせてもらえば

『彼が全てを狂わせた』なんだけどな…

長男🏫の紹介でスクールカウンセリングを受けることになりました

ストレスを弱い子にぶつけるようになっちゃって…

もう何回呼び出されたかな⁉ってくらい
頭を下げ続けてます😫

No.479 09/06/28 11:04

>> 478 ももさんひとみです坥

おはよ~ほんとに毎日、暑いね昉

そうだね~立場は違うけど何となく似てるのかもね坥

言われた時は言い返したけど、それから周りが凄く気になってしまって
二人でした事なのに私だけが悪いんだ~って、言われてるみたいな気がして、私だけの責任じゃないのにね渹

お兄ちゃん、大丈夫?
大人の私でさえ気持ちを、どこでぶつけたら良いのか、分からないのに子供は余計に分からないよね淸

私も中学生の頃、不登校児でストレスを内に貯めて爆発させて家で暴れてから、お兄ちゃんも限界ぎりぎり貯めてたのかな
スクールカウンセリングに行って少しでも苦しさから救われると良いね坥

毎日、頭を下げて大変かも知れないけど、ちゃんと、お母さんが自分の為に頑張ってくれてる事は伝わってるから大丈夫だよ玽
毎日が笑顔で過ごせる事を陰ながら応援してるね

No.480 09/06/29 13:53

>> 479 ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

長男がどんどん遠くへ行ってしまうような気がして…

正直、どう接したらいいのかも😫

主人は『あくまでも本人が悪い。全てを俺のせいにするな』と…

🏫側は今年に入ってからおかしくなったと
主人の不倫がわかった時期と重なってるのに…

やりきれない思いでいっぱいです(T^T)

No.481 09/06/29 16:34

>> 480 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は梅雨らしく卲が降ってる

本人が悪いって子供に、そんな事言ったって分からないよ
お兄ちゃんに聞いても分からないって答えるんじゃない?

ももさんが距離を感じて、どう接して良いのか分からない気持ちも分かるよ

今、ももさんがお兄ちゃんにしてあげられる事は笑顔で傍に居てあげる事だよ昀
たまには大丈夫だよって言って抱きしめてあげて坥

もう旦那さんを責めた所で何も変わらない。
多分、旦那さんの事だから自分は悪くないって言い張るだけだと思う…

今は、お兄ちゃんの為に何が出来るのか?を考えようよⅥ
私は話を聞くぐらいしか出来ないけど…それで、ももさんが楽になるんだったら聞くよ玽

No.482 09/06/29 20:33

ひとみさん🐥こんばんわ
ももです☺

ひとみさんありがとうございます☺
🏫から電話くるのがもう不安で…

正直お手上げ状態なんです…

母親なのにどうして気づかなかったんだろ⁉

助けてあげられたのは私だったのに…って
長男は行き場のない苛立ちや不安で押し潰されそうな毎日を

誰にも話すことが出来ず
一人で苦しみ続けた結果が今です

悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいです(T^T)

母親失格だな…

• << 484 ももさんひとみです坥 こんばんは~今日は一日中、卲です ももさんも限界の所で戦ってたから、気づけなかったんだよ! 自分を責めては駄目だよ。お母さんが自分の為に苦しんでるって感じてしまったら、お兄ちゃん余計、苦しくなちゃうよ 母親に失格なんて無いよ。子供にしたら、どんな親でも大切な存在なんだから! 過去は、もう変えられない。でも未来は変える事が出来るから頑張ろう

No.483 09/06/30 11:34

>> 465 ももさん✨はるでーす😁 女をナメてますよね…💢本当ムカつく。 七月の始めの方に、旦那の両親と彼と四人で話し合う事になりました。旦那はまだ… はるさん☺おはよー
ももです☺

その後どうですか⁉
気になっちゃって…

うちも山あり谷ありで💦

次から次へと問題が(T^T)

私も子供達も不倫には無関係なのにな…

No.484 09/06/30 19:17

>> 482 ひとみさん🐥こんばんわ ももです☺ ひとみさんありがとうございます☺ 🏫から電話くるのがもう不安で… 正直お手上げ状態なんです… 母親… ももさんひとみです坥

こんばんは~今日は一日中、卲です

ももさんも限界の所で戦ってたから、気づけなかったんだよ!

自分を責めては駄目だよ。お母さんが自分の為に苦しんでるって感じてしまったら、お兄ちゃん余計、苦しくなちゃうよ

母親に失格なんて無いよ。子供にしたら、どんな親でも大切な存在なんだから!

過去は、もう変えられない。でも未来は変える事が出来るから頑張ろう

No.485 09/07/03 10:18

>> 484 ひとみさん🐥おはよーございます
遅くなりましたが…
ももです☺

昨日、一回目のカウンセリングに行ってきました💦

長男よりも私が重症みたいで…

『お母さんが元気にならなきゃ』って
私がしばらく通うことに(T^T)

心療内科も紹介してくれることに…

なんだかなぁ⁉って感じです😫

No.486 09/07/03 13:54

>> 485 ももさんひとみです坥

こんにちは~昨日だったんだね坥

ももさん、無理してた?
本当は辛いんだけど、無理して元気なフリじゃ~ないけど頑張らなきゃって淸
私が、そんな感じだから、もしかしたらな~ってレス読んで思ちゃった

先生が言ったのは、お母さんが元気にならないと、お兄ちゃんも元気にならないっと思ったんだろうな…昉

ももさん、もう無理はしないで良いよ!
泣きたい時は泣いて、すっきりしたら笑えば良いんだよ!
自分の気持ちを押し殺しながら生活して行く事が幸せでは無いよ。

もし間違えてたら、ごめんね

先生に話を聞いて貰って早く元気になれる事、祈ってるよ猤
その為に必要なら、いつでも話聞くからね!

No.487 09/07/03 14:53

>> 486 ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

ムリしてたのかな⁉
確かにたくさんのガマンはしてきたけど…
でも私が悪いと思ってきたから
当然のことだと😫

No.488 09/07/03 16:16

>> 487 ももさんひとみです坥

やっぱり無理してたんだね淸
ももさんは何も悪い事してないよね?
もう我慢も、しなくて良いよ坥自分を責めるのやめようよ。

旦那さんの事も、お兄ちゃんの事も、ももさんが悪いから起きた事じゃないし、ももさん一人だけの責任じゃない

たとえ悪い所があったとしても、もう自分の事、許してあげよう…。
完璧な人間なんて、いないよ。無理をして当然なんて事なんてないよ…
もう十分、苦しんだし辛い思いして来たんだから…

昨日、先生と話をして、ちょっと自分でも、びっくりしちゃったのかな淸

No.489 09/07/03 16:58

>> 488 ひとみさん🐥ももです☺
ホントに優しい言葉
ありがとうございます🙇

時間がどれだけかかるかわからないけど
自分なりに頑張ってみます💪

No.490 09/07/03 17:56

>> 489 ももさんひとみです坥

こちらこそ、ももさんの優しい言葉に、いつも助けられてるよ、ありがとう坥

時間が少し掛かるかも知れないけど焦らず、ゆっくり心を軽くして行こう
頑張り過ぎたら疲れちゃうから、ゆっくりね晴

陰ながら、ももさんが元気になる事、応援してるね昀ももさんは一人じゃないよ

No.491 09/07/03 18:05

>> 490 ひとみさん🐥ももです☺
こんな私に優しい言葉
いつもありがとうございます🙇

一人じゃないってことが
ホントに心強いです😃

No.492 09/07/04 17:22

>> 491 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は卲もあがって晴れてます匤

ももさんは、こんな私じゃないよ
ももさんは優しくて素敵な人だよ昀
自分の事、こんな私だなんて言っちゃ駄目だよ坥

少しずつ、ゆっくり頑張ろうね

No.493 09/07/05 17:10

>> 492 ひとみさん🐥ももです☺
今日は朝からすごい風

洗濯物も吹っ飛ぶ勢いです💦

最近の主人、ほんとに優しくて
また恋してます😃

土曜日に飛び乗った終電🚃を間違えて
帰るに帰れなくなった主人

一番に助けを求めたのが私でした

仕事だったけど休んで
明け方、子供達を連れて往復5時間かけて
迎えに行ってきました🚗

不倫をしてた頃って
そういうことあっても

マン喫で過ごすとかで一切連絡くれませんでしたから…

すごい変化(笑)

前以上に好きになってます

No.494 09/07/05 17:39

ももさん、ひとみさん、こんちわ✨はるです。
時間かなり経ってしまってすいません😫
その後の旦那なんですけど…全く変わりませんね(笑)私といても携帯ばっか気にしてメールばかりしてますよ😞
彼の会社の上司が、私ねは知り合いでもあるんですが…女を辞めさせるって言ってくれてます。あと、二人で話してても話し合いにならんからって間に入ってくれるらしい…。
でも、旦那が
「はるより、○○(浮気女)の方が正直好き」
って言ったからもう無理だなぁ…って思ってます😣
私も、もっと自分の事大事にしたいし…。産まれてくる子供の為にも自分の事好きになりたいし…。。

No.495 09/07/05 17:48

>> 494 はるさん☺ももです☺
相変わらず変化なし…かぁ…

困ったね💦
正直、はるさんの気持ち決まってます⁉

私もはるさんのご主人には
何も期待出来ないと思います😫

相手とご主人から慰謝料、養育費、その他もろもろ…

きっちりもらって👶と生活した方が
はるさん幸せなんじゃないですか⁉

不倫に苦しむ生活から
幸せは見つからないと思います

No.496 09/07/05 18:00

>> 495 ももさん、はるです。
気持ちが固まったわけではないんですけど…例えば、彼が戻ってきても一生この事を忘れる事はできないし、傷ついた事も忘れられない。それでも、彼と添い遂げるのか…。
貧しくても子供と二人で頑張って生活してくのか。

その二つを比べると絶対に子供と二人でって生活を選んだ方が私が幸せになれると思うんですよね。
あと一歩、踏み出せる勇気があればって思ってます。彼に依存してる自分は、ものすごく自分らしくない。私は、もっとサバサバした女のはずなのになぁ。
まだ、年齢も若いから今から何でもできるしなぁ…

No.497 09/07/05 18:12

>> 496 はるさん☺ももです☺
あと一歩の勇気かぁ…

わかる気がします

依存じゃなく好きなんじゃないかな⁉
私もそうだけど

どんなに許せないコトをされても
離れられなかった…

うちの主人は最終的に家族を選びました

はるさんのご主人は彼女から離れられない…
家庭に戻る期待なんてないよね(T^T)

はるさんの一歩すごく大きい気がします

👶に自慢できる父親ではないのは間違いないだろうし…

はるさんだけの愛情で育てた方が
幸せなのかもしれないですね

No.498 09/07/05 21:30

ゆきです🌟こんばんは🌠

休日出勤で さっき帰ってきました🏠

そろそろこのスレも 500の満レスになるようですので 早めに✨vol.4✨を立てさせて頂きました😃

このスレがNo.500になったら 新しいスレへのレスを お願いしま~す💕

• << 500 ゆきさん☺ももです☺ お久しぶりです お仕事忙しいようで… くれぐれも体には気をつけて下さい

No.499 09/07/05 23:13

>> 498 ゆきさんひとみです坥

こんばんは~新しいスレありがとうございます坥

次のスレも、よろしくお願いします

毎日、忙しく大変だろうと思いますけど、お体には気をつけて頑張って下さい

No.500 09/07/06 00:45

>> 498 ゆきです🌟こんばんは🌠 休日出勤で さっき帰ってきました🏠 そろそろこのスレも 500の満レスになるようですので 早めに✨vol.4✨を… ゆきさん☺ももです☺
お久しぶりです

お仕事忙しいようで…
くれぐれも体には気をつけて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧