注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.3✨

レス500 HIT数 16368 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/07/06 00:45(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そして できることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場になれればと願っています😃

🌟自分自身が・パートナーが・家族が・友人が 不倫に関わっている方々はもちろん 全く関わりはない方の 客観的なご意見も 大歓迎です☺

🌟人を罵り 傷つける言葉は レスの対象になる方はもちろん ご覧になっている方々や 言葉を発したご本人にとっても 決して気持ちのいいものではありませんので ぜひご配慮いただければと願っています😊
どうぞよろしくお願いします✨

No.1153790 09/04/21 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/21 20:56
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )

主のゆきです🌟

前スレに引き続き よろしくお願いします😊

• << 13 瑠璃さんひとみです坥 こんにちは~今日も天気が良いですね~匤 きっと、お父さんの事、少しは許せてるんじゃ~ないかな~と思って読みました坥 今、父が再婚して、たまに会うと幸せそうな顔していると安心してしまいます。母も同じです。 それは、あの頃は二人共、笑顔が無かったからかな~ 瑠璃さんが言ってくれた言葉とても嬉しかったです。今の気持ち大切に、していきます。ありがとうございます坥
  • << 14 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日も天気が良いですね~匤 私は無駄に変な経験が多いな~って書いてて思いました でも、それが少しでも役立つんだったら、それはそれで良いかな~と思いました。 これからも言葉は不器用ですが、よろしくお願いします

No.3 09/04/21 21:14

ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは🌠

今日も いい1日だったかな❓😉

子供の立場からの正直な思い…私も 子供の頃 両親の離婚問題があって不安だった時のこと 思い出しながら 読ませてもらったんだ😔

自分の気持ちや辛さを我慢してる母の事をおもいやったり…いろんな思いが入り混じって どうして欲しいか どうしたいか 考えがまとまらなかったけどね💧

でも やっぱり自分も だけど 両親には幸せでいて欲しいって 大人になるにつれて考えるようになったよ😉
【父】【母】であることも大切だけど それぞれ一人の人間として 幸せでいてくれれば それが別々の道であれ 応援したいなってね🌟

私も なんだか話がまとまらなくなっちゃった😁💦

No.5 09/04/21 22:08

>> 2 好きになった人がたまたま結婚してただけでお互いに純粋に愛し合っている不倫。 家庭は家庭で残し都合よく相手と付き合っている打算がらみの不倫。… ゆきです🌟2さん ありがとうございます😃
はじめましてでしょうか❓

不倫に踏み込む理由やきっかけは 人それぞれではあるんでしょうが 私も不倫は反対ですし できることならば そんなことで 周りの人々を傷つけたり 自分自身も傷つくような人が 減って欲しいと願っています🌟

2さんは 何らかの形で 不倫に関わってる方なんですか❓

• << 11 純粋な恋ならいかしかたがないと思いますが… そうじゃない場合 不倫を繰り返す片方は、『不倫はいやだ』といいながら 不倫という状況設定がすきなんでしょう 男運が悪いとかじゃく不倫を自分で呼び込んでいるのだと思います。 自分に尽くしてくれる異性がいるほうが便利など打算的な考えでは、きっと腐れ縁になります。 相手の事を本当に愛してるのならばそれなりの結果がでると思います。 私も以前 不倫しました。お互いに純粋に好きでした。だから お互いのために別れを選びました。 でも 得た物も大きかったです。 打算的な不倫は本当の愛ではないと思います。 周りの傷つく人も沢山いると思います。でも結婚しても 気になる人や好きな人は出来ると思います 長い人生 出会いはあります。 私は不倫を肯定も否定もしません。

No.6 09/04/21 22:16

>> 4 私の父は還暦にもかかわらず現在進行系で2年程前から不倫をしています。遊びならまだともかく本気なんです。半年前程探偵をつけたところ毎週日曜日に… ゆきです🌟4さん はじめまして✨

辛い思いをされているんですね😔
18歳なら うちの真ん中の娘と同い年で どんなに胸を痛めてるかって考えたら とても切ないです💧

まずは 辛い気持ちを吐き出す事で 少しでも楽になれるなら ここで話してね。

それと 最初の頃のスレから参加してくれている【瑠璃ちゃん】は 4さんと同じような経験を乗り越えて 一生懸命頑張っている人だから きっと4さんの気持ちも 一番わかってくれると思うので お話しできるといいですね🌟

とにかく 自分独りで抱え込まないようにね😣

• << 8 ゆきさん、118さんこんばんは🙋 今日は前の職場の送別会に呼んでもらって久しぶりの友達と飲んで来ました👌 118さん見ていますかぁ⁉ 私が話しを脱線させてすいません🙇 今、色んな思いを抱えて、⤴たり、⤵たりで苦しんでいるんじゃないかと伝わります…。 立場の違う人との会話は、確かに辛い事も沢山あります。 でもお互いの気持ちを、立場を、話して、少しでも理解しあえて不倫がなくなってほしいって言うゆきさんのスレに賛同して私も参加させてもらってます。 ひろさんが言ってるようによかったらお話ししましょう。 大学生さん、私も同じ経験をしました。 また改めてレスしたいとおもいます。

No.9 09/04/22 08:06

>> 7 ありがとうございます……!!!!!読んでいて涙があふれてきました…お気持ちをわかっていただけてほんとに嬉しいです…。涙が止まらないです…。お… ゆきです🌟4さん おはようございます😃

お母さんの頑張ってきてる姿を ずっと見てきた4さんだからこそ なおさらお父さんや相手の女性への憎しみも 強いんでしょうね💧

私には3人の子供がいて 今年で結婚丸22年になります。
もちろん 結婚生活の中で いいことばかりじゃなく 夫婦喧嘩が続いた時もあったり いろんな迷いや悩みもあるけど そんな時に子供たちの存在は 本当に大きいです✨

子供たちがただ健康でいてくれる それだけで支えになるって感じるから 4さんは 頑張り過ぎることなく ただお母さんに寄り添ってあげてて欲しいなって思うよ😊

でも 昨夜もレスしたけど 4さんが独りで抱え込み 苦しまないで欲しいなって願ってるのも 本音です🌟
くれぐれも無理しすぎないでね😉

瑠璃ちゃんは とっても素敵な女性だから いろいろお話する中で 4さんに笑顔の時間が増えてくるといいな💕

No.10 09/04/22 08:14

>> 8 ゆきさん、118さんこんばんは🙋 今日は前の職場の送別会に呼んでもらって久しぶりの友達と飲んで来ました👌 118さん見ていますかぁ⁉ … ゆきです🌟瑠璃ちゃん おはよう😃
二日酔いになってな~い❓😁
楽しい時間だったのかな❓

私も118さんに たくさんの笑顔が戻ってくる事を願ってるし 微力ながらお手伝いできるといいなって思ってるよ😉
瑠璃ちゃんも よろしくね💕

それと新しく参加された4さん 瑠璃ちゃんと同じ立場で 今現在すごく苦しんでるから 瑠璃ちゃんも忙しくて大変だと思うけど 瑠璃ちゃんの経験から 声をかけてあげてもらえたら嬉しいなって思ってるよ😊

無理しないで瑠璃ちゃんのペースで いいからね✨

No.24 09/04/22 19:10

ゆきです🌟こんばんは🌠

ようやく仕事が終わりました💦
夜遅くなっちゃうけど みなさんからのレスを読ませてもらって またレスしますので 待っててね😉

No.30 09/04/22 22:38

>> 11 純粋な恋ならいかしかたがないと思いますが… そうじゃない場合 不倫を繰り返す片方は、『不倫はいやだ』といいながら 不倫という状況設定がすきな… ゆきです🌟2さん こんばんは🌠

結婚しても 出会いがあったり人を好きになることがあるのは わかります😃
でも そこで【不倫に踏み込んでしまう人】【踏みとどまる人】…踏み込んでも 2さんのように【抜け出す人】【はまってしまう人】…それぞれの状況で いろいろ違うでしょうし ひとくくりにはできないんだってことも 感じてきました。

でもね 当事者は置いといたとしても やっぱり周りに巻き込まれ 傷つく人たちがいるのも 事実だし そこは忘れちゃいけないと 私は思っています✨

2さんのように 相手を本当に思うからこそ 終わらせることも 愛情表現の1つなんだなって 体験者の声としても 響けばいいですね😃

No.32 09/04/22 23:21

>> 12 皆さんはじめまして。 不倫してます。 何故するのか❓ 悲しみや寂しさを埋めるため。 悲しむ人が現れるだろうという事は分かってます。 … ゆきです🌟12さん はじめまして😃
レス遅くなって すみません💦

ひとみさんと12さんとの やり取りを 読ませてもらいました。

12さんは 別のスレで書き込みして 他の人からレスされたからなのか それとも元々の考え方で理解されているからなのか 『不倫反対の人から きっとこんなリアクションがくるだろうな』って事 想定しながらレスされてるように感じます。

このスレの目的は スレ本文を読まれると理解されていると思いますし その上で あえて 書き込みされたのは どうしてですか❓

彼女との関係を生きる支えとし 納得されているとしたら あえて反論を受けるのがわかって 書き込みをされないんじゃないのかな…なんて 感じるのですが😥

No.34 09/04/22 23:29

>> 14 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日も天気が良いですね~匤 私は無駄に変な経験が多いな~って書いてて思いました でも、それが少しで… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

今日は 急に天気雨が降ったり なんか不思議なお天気だったよ~💦

ひとみさん 無駄な経験なんて ないと思うよ😉
その時は失敗であったとしても それは 何らかの形で 自分の経験として 自分の今後に そして体験談として 誰かに伝えることで 活かすこともできるからね✨

12さんとのやり取りを読ませてもらいながら 12さんの言葉に 経験を越えてきた人ならではの【強さ】が裏打ちされているな~って つくづく感じたから😊

✨焦らず ゆっくり✨が ひとみさんの熱い思いと合わさったら ひとみさんの言葉は もっともっといろんな人の心に響くと思うよ😉

• << 51 ゆきさんひとみです坥 今日は晴れたり匤曇ったりですよ匇 ゆきさんに、そう言ってもらえると嬉しいです坥 色んな事を経験して来て少しは強くなったのかな~坥 自分がしていたからか?社会人さんの気持ち少しだけ分かってしまう自分も…でも、このままじゃ~駄目だな~って思って… 焦らず、ゆっくり伝えられるようになったら良いな~坥頑張ります

No.36 09/04/22 23:36

>> 27 ゆきさん🍒 ひろです。 挨拶が遅くなりましたがこれからもよろしくです🙇 ゆきさん色々大変でしたね…。 体に気をつけて頑張ってね💪 … ゆきです🌟ひろさん しっかり稼いでるかな❓😉

いろんな事があって なんかバタバタしてるけど とりあえず結果オーライに越えてきてるから 少しホッとしてるよ😊
ひろさんも 無理しすぎてないかな❓

こちらこそ 改めてよろしく~💕

• << 42 ゆきさん🍒ひろです✌ 無理かぁ…するどいね😱見破られた💦 少し体調良くないのと色々重なってついさっきまで凹んでたんだ💦 でももう大丈夫💪 なんかさ…答えにくい事とかから逃げたくないなと自分なりに質問したりしたけど…すごく難しいなと…人の立場になって考える事って。 でもなんとか楽にしてあげたいなって… いらないお節介かもだけど少しでも役に立てたらな~なんて考えながら今日は寝ます😪 明日も頑張ろうね✌

No.37 09/04/23 00:01

>> 33 私が左右されている… されているかもしれませんね。 不倫する人にも理由がある… そうかもしれません。 でもその理由は何でしょうか? 一概に… ゆきです🌟118さん こんばんは🌠
ごめんなさい 横レスになっちゃうかな💦

ひろさんへのレスと 両方読ませてもらいました😃

母だからこそ 子供中心に物事を考えたり 母だからこそ強くあろうとしたり…わかる気がするよ。

プラス 暴力やギャンブル狂いの父に対する反発や恐れ 離婚の危機に感じた不安感 そして私や兄のためにと離婚をせず耐えていた母に『そんなに嫌で私に愚痴ばかりこぼすなら 別れたらいいんじゃないの❓』って思春期に感じた反発…子供の立場の思いも 少しはわかるつもり。

やっぱり両親には【幸せ】でいてもらいたいっていうのは ずっと願っていること🌟

うちの両親の場合は 感覚的に母が【父の母親】としての考え方になり 父の弱さを受け止め続けたことで 父も立ち直れ 今ではいい老夫婦になってるけど やっぱり気持ちの上で そうなるまでは 母の中で いろんな葛藤があったんだろうなって思います😔

118さんは ご主人と向き合って話し合うことが 自分にとって逆効果って言ってましたが それでも修復の道を選ぶのなら【ご主人の不倫】というものを 一旦封印してしまうことが大切なのかなって気が 私にはするのですが…。

• << 40 ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です❤ 昨日は久々にスッキリがっつり飲んで、今日も気分良く働いてきましたょ(笑)👌 大学生さん(4さん)には話しかけてみようと思います。 きっと今、辛い思いをしているんでしょうね…😔 今、主人が不況の影響で10日間、お仕事が休みなんです💦 だから中々携帯を触りにくくて… ず~っと家にいるので…⤵ なので、お話ししたい方は沢山いらっしゃるんですが、マイペースに参加しようと思います👌 スイマセん😔

No.43 09/04/23 08:39

>> 38 封印する努力はしているつもりなのですが… そう簡単にはいかないのが現実ですね… 夫と離婚するのもかなりパワーが必要になりそうです。 夫の… ゆきです🌟118さん おはよう😃

四面楚歌…出口の見えないトンネルに迷い込んだみたいで たまらなく不安で苦しいでしょうね😔

この問題以前のよくある意見の食い違いとかの夫婦喧嘩の時を思い出してみると 朝すごく険悪な雰囲気の中 ご主人が出勤して 🏠に残された118さんが 何度も言い争った事を思い出し イライラして1日過ごしたのに 夜 帰ってきたご主人は 喧嘩した事すら忘れてしまってるって事 なかった❓

あと 喧嘩した事を友達に愚痴ってるうちに またまた喧嘩の時の事を思い出して 落ち着きかけていた怒りの気持ちが 再燃してしまうって事も多くなかった❓

続きます→

No.44 09/04/23 08:40

>> 38 封印する努力はしているつもりなのですが… そう簡単にはいかないのが現実ですね… 夫と離婚するのもかなりパワーが必要になりそうです。 夫の… 続きです→

118さんが 不倫した時のご主人や相手 そして母でありながら不倫に踏み込む女性の気持ちを理解することは 難しいと思う…それは118さんに限らず 当事者でない限り推測をすることしかできないし フッと感じたのは『もしかして118さんのご主人や不倫している人の中にも 自分が不倫した理由を これだっていう風に掴めていない人も いるんじゃないかな…』って事。

封印する事は簡単じゃないだろうけど でも今の時点で ご主人の気持ちを理解することは もっと難しいんじゃないかな❓
まずは【棚上げ】して 118さん自身の気持ちを 休ませてあげようよ😊

No.45 09/04/23 09:02

>> 40 ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です❤ 昨日は久々にスッキリがっつり飲んで、今日も気分良く働いてきましたょ(笑)👌 大学生さん(4さん)に… ゆきです🌟瑠璃ちゃん おはよう☀

だんなさま お休みが多くなってるんだね😥
不況の影響が こんなとこにもかぁ…💦

お返事は ゆっくり瑠璃ちゃんのペースで😉
だんなさまに 要らぬ不安を抱えさせちゃダメだからね☝

今朝は冷たい雨が降ってるけど 心は晴れで過ごしたいね✨

• << 66 ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です✨ 今日、私の住む町は快晴でした(笑) おなじスレでお話ししてると住む所まで近い気持ちになるから不思議です(笑)❤ 主人は呑気に早めのゴールデンウイークだとごろ寝してます💦 ま、イライラしても仕方ない事なんで私も呑気にしてます💨 今は主人がうたた寝中なんでレスしまくりました(笑) ご心配ありがとうございました❤

No.46 09/04/23 09:08

>> 42 ゆきさん🍒ひろです✌ 無理かぁ…するどいね😱見破られた💦 少し体調良くないのと色々重なってついさっきまで凹んでたんだ💦 でももう大… ゆきです🌟ひろさん 今頃 爆睡中かな❓

体調 大丈夫❓😥
体あってのものなんだから 休める時には ゆっくりしてね😉

その人の立場に立ってって ホントに難しい…でも 別の目線から見て 考え方の角度を ほんの少~し変えるヒントを出してあげることで ほんのちょっぴりかもしれないけど 肩の荷を軽く感じさせてあげることはできるかも😉

ひろさんの言葉 私は好きだよ😊

• << 48 ゆき姉ちゃんありがとう😢ひろです💦 うまくストレス解消できず😱😱😱です💦 でもゆきさんの言葉でも元気でた💪 今日もがんばるぅ🎵 みんな色々悩んでるんだよね…苦しいけど乗り越えたら人の気持ちのわかる優しい自分になれるよね‼ ゆきさんも無理しないでね❤

No.59 09/04/23 19:36

>> 52 ひとみさんへ。 ありがとう。 もう話す事はありません。 所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。 別に… ゆきです🌟社会人12さん No.32での私から12さんへのレスには 何のお返事も頂けないまま さようならですか❓
どんなお返事があるのか ずっと待っていましたが…。

12さんが 今までどんな状況の中生きてこられて 今のように厭世的な考え方になったのかは 私たちにはもちろんわかりません。
でも 事の大小は違えど みんなそれぞれ いろんな経験をし 悩み苦しむ時があり それでも乗り越えていこう いかなきゃって時があるのは 事実だと思います。

ひとりぼっち…そうですよね どんなに周りに人がいる喧騒の中ででも 目を閉じ 耳を塞いでしまえば ひとりぼっちに感じますよね。

12さんが それでいいと心の底から思っているのなら 私たちには もう12さんにかけられる言葉はありません。

ひとみさんは 12さんが 今の状況の中でもがき苦しんでいるんじゃないかと思い 彼女なりの精一杯の思いを 伝えていたんだって私は感じています。

ひとみさんの言葉が 時間はかかっても いつか12さんの心の奥底に届く日がくることを 私は祈るのみです✨

No.61 09/04/23 19:38

ゆきです🌟こんばんは🌠

残業が終わり スレを覗いてみたら ちょっとびっくりな状況で 取り急ぎ 社会人12さんにはレスしました😥

これから帰宅して 夜中になるけど またレスしにくるので みんなよろしくね✨

No.67 09/04/23 22:46

>> 48 ゆき姉ちゃんありがとう😢ひろです💦 うまくストレス解消できず😱😱😱です💦 でもゆきさんの言葉でも元気でた💪 今日もがんばるぅ🎵 … ゆきです🌟ひろさん こんばんは🌠

ちょっと元気になったかな~❓

骨折して 痛~い思いしても 治ったら その部分は最初よりも もっともっと強くなるんだって💪

だから 辛いのを乗り越えたら 自分も強くなれるし 人の痛みもわかるようになれるよ✨

• << 78 ゆきさん🍒おはよ🙋 今日もお仕事ですか⁉私は不覚にも二日酔いで目が回ってます💫😳 また一眠りします💤 お仕事頑張ってくださいね🙋🙋

No.68 09/04/23 23:00

>> 51 ゆきさんひとみです坥 今日は晴れたり匤曇ったりですよ匇 ゆきさんに、そう言ってもらえると嬉しいです坥 色んな事を経験して来て少しは強… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは😃

メゲてないかな~❓

ひとみさん どんなに素敵な曲を聴いても どんな素晴らしい景色を見ても 心の窓が開いてないと ただの騒音や背景でしかなく 感動をすることもできないからね😥

社会人12さんは 今までの体験から 自分を守る術として 自分の殻に閉じこもるって方法を身につけてしまって その事がなおさら自分を孤立させてしまってるんじゃないかなって 私は感じてるよ。

12さんの殻は あまりにも固くなっちゃって 外からトントンってしても 中に伝わるのに時間がかかったり 途中で途絶えちゃったりしてるのかもね😔

でもね ひとみさんの気持ちが いつかは伝わるって 私は信じてるし 絶対に無駄なんかじゃないからね😊

• << 73 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日、微妙な曇り空です匇 昨日は、ちょっと凹みました 私も殻に閉じこもってた時期や不倫中も周りは関係ないって何の言葉も耳に入らない時も あったから少しは分かるな~なんて思ったけど全然、駄目でした淸 何より私は自分に言ってたのかな~って思って昉 ゆきさんが言うように、いつか社会人に気持ちが届くと良いな~坥 ゆきさん励ましてくれて、ありがとうございます坥

No.69 09/04/23 23:05

>> 66 ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です✨ 今日、私の住む町は快晴でした(笑) おなじスレでお話ししてると住む所まで近い気持ちになるから不思議です… ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは🌠

早めのゴールデンウイークだなんて ポジティブ思考で いいね~😊

それに うたた寝のだんなさまのそばに 瑠璃ちゃんがいて って ほのぼのした家庭が垣間見れて 私も幸せな気持ちになるよ✨

4さん 瑠璃ちゃんからのお返事を読んで 勇気&元気が出るといいね💕

No.76 09/04/25 07:49

>> 73 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日、微妙な曇り空です匇 昨日は、ちょっと凹みました 私も殻に閉じこもってた時期や不倫中も周りは… ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃

人に対して言いながら 自分に言い聞かせてるってこと あるよね😉

ひとみさんが 不倫の真っ只中にいる時に 周りの言葉に耳を傾けられなかったのと 今の12さんは同じような状況かも…ってことは ひとみさんも時間がかかって 今の心境になれたんだから 12さんにも もう少し 自分の気持ちを整理するための時間が必要なのかな❓

でも 心配なのは それまでに なんかのきっかけでバレて 周りの人たちを傷つけ 取り返しのつかないことになってしまうんじゃないかってこと😔

一日も早く 抜け出す強さを持って欲しいね😉

今日も素敵な1日にしようね✨

• << 80 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日は朝から雨です卲 社会人さんは今、戦ってるんじゃないかな~ 家族や彼女への罪悪感や自分の気持ちや色んな気持ちが、ぐちゃぐちゃに、なって考える事を止めてしまってるんだと思う。考えて行き着く事は自分は最低な人間だって思ってしまうから… 多分…気づかないかもです気付いていても彼女の事も好きだから自分の気持ちに蓋をしてしまう彼女が別れを言い出すか、大きな事が起きない限り言い出せない…淸 でも今回の事で、ちょっとでも気がついて考えてくれてると良いな~ 私も大きな事が起きないように祈ってます猤 そして、ゆきさんも良い一日がおくれますように~猤

No.77 09/04/25 08:08

>> 75 不倫した人も、不倫された人も、形は違っていても苦しみ悩んでいるのですね… 人を愛する事に罪はありません。愛した人に家族があり、報われない…… ゆきです🌟118さん おはよう☀

118さん 私の気持ち 察してくれてありがとう✨
私自身は 不倫をした方でも された方でもないので 当事者の気持ちは 自分の今までの経験や 見たり聞いたり知ってきた事を通じて 推し量ることしかできません。

例えば 私自身が親友の裏切りにあい 精神的に追い詰められ その時の苦しみや状況から逃れたくて 楽になりたくて 運転しながら中央分離帯を見て『ここに突っ込んだら 楽になれるのかな…。』って何度も考えたこと。

私が裏切られたのは 当時の親友だっただけでも そこまで精神的に追い詰められたのに【人生のパートナー】と決め共に歩んできた妻や夫から裏切られた方の苦しみは どんなに酷いものか…そんな風に思うことぐらいしかできないのかもしれません。

でも だからこそ そんな苦しみを味わう人を減らすための ほんの小さな何かきっかけになればと願って このスレを立て そして続けています✨

それが たとえ蟻の一歩の歩みでしかなくても😊

No.90 09/04/25 21:55

>> 78 ゆきさん🍒おはよ🙋 今日もお仕事ですか⁉私は不覚にも二日酔いで目が回ってます💫😳 また一眠りします💤 お仕事頑張ってくださいね🙋… ゆきです🌟ひろさん こんばんは😃
二日酔いは 大丈夫だった❓

私は 今日も仕事だったよ✌

ひろさんは 今ごろ お仕事中❓

かなり気温下がってるから 風邪引かないように 気をつけようね~😉

No.91 09/04/25 22:03

>> 80 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日は朝から雨です卲 社会人さんは今、戦ってるんじゃないかな~ 家族や彼女への罪悪感や自分の気持ち… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

こっちは晴れてたけど 風が冷たかった~😣

苦しい事があって 逃げたくなったら 考えることを止めて蓋をしちゃうってことあるよね😔
っていうより きっと答えは自分の中に出てて でもそれを認めたくない 受け入れたくないって もがいちゃってるのかなって気もする😥

12さんにも きっと答えは見えてるんだよね😉

• << 93 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~今日は寒かった~渹 ですね~きっと答え見えてるだと思います。 今頃、どうしてるんでしょうね淸ちょっと心配… 明日は日曜日、洗濯物が山になってるから晴れると良いな~匤 ゆきさんも明日はお休みかな?楽しい休日になるように祈ってます猤 寒いので風邪には気をつけて下さ~い澵 そして素敵な良い夢を…お休みなさい炻

No.92 09/04/25 22:08

>> 87 恵です なかなか来れなくて🙇 まだ全ての事に向き合えてなくて😢 必ずまた来ますので忘れないで待っててくれたら嬉しいです🙇 ゆきです🌟恵さん こんばんは😃

横レスになっちゃって ごめんね~💦

恵さん スレ見てくれてるんだね😊
ありがと✨

いろいろ思い悩む事があるだろうけど 勇気を出し 家族との幸せへ一歩を踏み出した恵さんの努力を 無にしないようにね😉

いつでも ここで待ってるから🌟

• << 94 ありがとうございます🙇 ゆきさん✨ 恵

No.99 09/04/26 18:37

>> 95 つい先日に別れました。 長かった…三年以上付き合ってましたが 辛い時が多かった。 大事にされてないと気付いても見ないふりして現実を見なかった… 主のゆきです🌟95さん はじめまして😃

頑張ってお別れしたんですね…たくさんのリスクをおかしながらなのに 苦しかったり辛かったりすり事が多い恋愛ですもんね😔

それを越えて 相手にありがとうって言える95さんなら 今回の事を【経験】として活かして これからの人生を 自分の幸せ 周りの人たちの幸せのために ちゃんと歩み続けられるって思いますよ✨

もしよかったら これから このスレに参加される方々に 経験者からのアドバイスなど してあげてもらえないですか❓

• << 104 私などがアドバイスだなんて💦 私で誰かのお役に立てるなら…相談も何でもお答えできれば💦 そんなふうに言って頂けるなんて✨ このようなレスを立て頂いた ゆきさんに私は誰にも言えなかった気持ちを文字にできスッキリ出来た事をすごく良かったと思っています✨ 頑張ったんだね✨と言ってくれたひとみさんにも心が晴れた気持ちでこれで良かったんだと強く実感出来た事 お二人には感謝です✨

No.100 09/04/26 18:46

>> 93 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~今日は寒かった~渹 ですね~きっと答え見えてるだと思います。 今頃、どうしてるんでしょうね淸ちょっと… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

あと数日で5月だっていうのに こっちは雪が降り 屋根や葉っぱには うっすら積もってるんだよ~⛄
ホントにびっくり❗😲

ひとみさんに声かけてもらったのに しっかり風邪引きさんになった私は 朝から食っちゃ寝で 爆睡してたよ😣

ひとみさんも 体気をつけてね~💕

• << 103 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~厓 雪、降ってたんだ~匀 こっちも風が冷たくて寒い~ ほんと異常気象って感じ 風邪ひいちゃったんですね~澵 たまには、ゆっくり休んで玽ですよ~Ⅵ 私も風邪ひかないように気をつけます あんまり無理しないように~暖かくして、ゆっくり寝て下さい!おやすみなさい

No.101 09/04/26 18:48

>> 94 ありがとうございます🙇 ゆきさん✨ 恵 ゆきです🌟恵さんが 幸せへの道を見失わないで ちゃんと前に進めますように😊

No.108 09/04/27 12:25

>> 102 ゆきさん✨恵です🙇 同じ事の繰り返し。自分の居るべき場所。誰の為に。立場。環境。 今、いっぱいいっぱいです。 けど、ゆきさん、ひろさん、瑠… ゆきです🌟恵さん こんにちは😃

いっぱいいっぱいになってる…大丈夫❓

そんな時は 絡み合った糸をほぐしていくように 焦らず 1つ1つの問題に向き合っていく方がいいよ😉

少し聞いてもいいかな❓
恵さんが 彼にお別れしようって思ったのは どうしてだったのかな❓
そして 彼と別れて 家族のもとへ戻ろうと決心したのに 彼からの言葉で 今の状況に引き戻されたのは どうして❓
彼を放っておけないのは どうして❓

そのあたりに 恵さんが今の状況から抜け出す きっかけになる事があるような気がするよ🌟

恵さん 一度は男女の関係になり 気持ちが向いた相手を 嫌いになることは よっぽどの仕打ちを受けない限り 難しいと思うよ。

でもね 相手を思う気持ちの中にも いろいろあると思うけど その表現方法が間違うと 相手をダメにしてしまうこともあると 私は思うんだよね。

相手の状況や心境を知り ただただ優しくすることが 本当にその人のためになることなのかな❓

キツい言い方かもしれないけど 一度考えて欲しいなって思って あえてレスしてみたよ ごめんね😣

No.109 09/04/27 12:29

>> 103 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~厓 雪、降ってたんだ~匀 こっちも風が冷たくて寒い~ ほんと異常気象って感じ 風邪ひいちゃったんで… ゆきです🌟ひとみさん こんにちは😃

雪は今朝まで続いていて 屋根や原っぱには 出勤時にも うっすら積もってたよ⛄

おかげさまで 風邪薬💊を飲んで 一日中寝てたから 今朝はかなり楽になったよ✌
ありがとね💕

午後からも 頑張ろうね~😉

• << 113 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~匀結構、降ってたみたいですね 風邪、少しは良くなって良かったです坥 でも無理は禁物ですよ玽 今日は、お休みでした…天気も良かったので母と、お散歩がてら町へ出かけました匤 そして買い物をして、財布がピンチです昉 早く午後から働ける所、探さなきゃ って一日の報告に、なってしまった…渹

No.110 09/04/27 12:35

>> 104 私などがアドバイスだなんて💦 私で誰かのお役に立てるなら…相談も何でもお答えできれば💦 そんなふうに言って頂けるなんて✨ このようなレスを… ゆきです🌟95さん こんにちは☀

いろんな複雑な思いの中 ちゃんとお別れできた95さんだからこそ 別れなきゃって悩み苦しんでいる人の気持ちが よくわかるだろうし 経験者からの言葉だからこそ 響くものがあるんだと思うよ😃

レスしている中で 95さん自身も 自分の選択が間違いじゃなかったって再確認できて 今度は迷子にならず 本当の幸せに向かって 歩み続けられるんじゃないかな❓😉

だから 末永くよろしくね✨

No.111 09/04/27 12:40

>> 106 カメです😃 ゆきさん💐新しいスレになったんですね~気まぐれカメですが、主ゆきさんにご挨拶するまえに恵さんの事が心配だったので先にレスしてしま… ゆきです🌟カメさん 久しぶり~😊
体調は どうかな❓
レス嬉しかったよ💕

自分を大切にする生活って 素敵だと思うよ😉
だって 自分を大切にできなかったら 他人を大切になんて できっこないもんね😃

大切にするっていうのも ただ甘やかすのじゃなく 時には厳しくなることも必要だし その事が 長~い目で見て 自分のためにもなるんだしね✨

自分癒やしの話 また聞かせてね😉
こちらこそ これからもよろしく💕

• << 115 遅くにごめんなさい😥 ゆきさん💐カメです 体調はいいです😊 気持ちを切り替えてからよくなってきたかなぁ~ 変な話しね、私がここにレスすると彼から📩がくるの😂まえに、いっぱいぱいになってた時にとりあえず自分からは📧をするのをやめよう。って瑠璃さんと会話してた時に決めた次の日に📩がきたり💧昨日もレスしたら今朝📩きたの😂 📩は返したんだけど私の気持ちがな~んとなく違ってたのを感じました。ホントに日常的な会話を返信したくらいです😃 まだバシっと別れてなかったの❓と思われるかもしれませんが淡々と📩を返してる私がいるんです😃自分でわかるの彼依存から抜け出してきてるかなぁ~と😊 かれから📧がきても淡々と🐢➰🐢 私は私 彼の居るべきとこと 私の居るべき所は違うから😊 無理に逢いたいとも考えてないし今が楽✨で楽しいです🙌 📱持ったままねむりそうだからねます😪

No.116 09/04/28 07:48

>> 113 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~匀結構、降ってたみたいですね 風邪、少しは良くなって良かったです坥 でも無理は禁物ですよ玽 今日… ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃

昨日は いいお休みになったみたいだね~✨
楽しい時間があると また頑張ろうって気持ちになれるもんね😉

お財布空っぽは 我が家もだよ~💦💦💦

って 滅入りそうなことは 置いといて 今日も元気に 頑張ろうね❗😊

• << 123 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ もう別れて一ヶ月が、たったんだぁ~と思いながら過ごしてました 別れる時、普通に同僚で~なんて言っていたのに全然だな~なんて凹んだり…人と付き合うって難しいな~って思ったり淸 それでも人が好きだし… 会社の人には女らしくなったとか優しい顔になったとか言われて、これは重たかった物が無くなったから昉とか思ったり… あぁ~消えてなくなりた~いぃ~渹 って思っちゃいました珵 久しぶりに来て愚痴ちゃて、すいません

No.117 09/04/28 07:53

>> 115 遅くにごめんなさい😥 ゆきさん💐カメです 体調はいいです😊 気持ちを切り替えてからよくなってきたかなぁ~ 変な話しね、私がここにレスすると… ゆきです🌟カメさん おはよう☀

カメさん ホントに大進歩したね~🌟
少しずつ 少しずつ ちゃんと歩み続けてるのは さすがカメさんだね😉

バシッとできなくても 自分の居場所と彼の居場所は違うって ちゃんと受け止められてるんだから 大丈夫だよ😊

カメさんは 本当に安らげる人に きっと出会えるはず✨
そのためにも 気持ちも体も 自分磨きしようよ😃

今日も素敵な1日になりますように🌟🌟🌟

No.119 09/04/29 08:24

>> 118 ゆきです🌟ミサキさん 久しぶり~😊
なんか嬉しいなぁ💕

ミサキさんが実感してる いろんな思いって 今現在 悩み苦しんでる人に すご~い勇気をあげられることだと思うよ✨

『もう立ち直れない😢』って思ってたことも ちゃんと乗り越えられて 時間薬💊が癒やしてくれたりもするもんね😉

人を好きになれる気持ちって素敵なこと🌟
でも 行動に移すことで 傷つけてしまう人がいるとしたら それはやっぱり避けてもらいたいし 思い止まったからこそ ミサキさんみたいに素敵な思い出として【一生想い続ける】ことができるのかもね😊

ミサキさん またちょこちょこ遊びに来てね💕

• << 121 ゆきさん✨お返事、有り難うございます🙇私は前夫との生活では酒乱➰暴力➰挙げ句には余所に隠し子迄作られ…突然、死にたくなり…このままじゃ駄目になると思い病院に行くと【心身症】と診断されました👿精神安定剤を飲みやっと生きて行く中で出逢ったのが彼でした。彼は教育者だったので子供の成長も共に喜んでくれて一気に尊敬から愛情に変わってしまいました。が💡婚約者のいた彼はそんな私にこう言いました。『お互いに好きだと思う。だけど、誰かを傷付けてしまう環境ならば、お互い胸にしまい頑張って生きて何処かでいきなり出会っても頑張ってるね❗さすがに自分が好きになった人間だけあるね❗と、言い合えるように恥ずかしくない生き方しよう❗』と。ね❓素敵な男性でしょ❓今夫は彼の事はよく知っており『奴は俺も好きだから、仕方ない。だけどお前は俺と結婚しよう~奴を一生好きでもイイけど俺は愛してくれ』と言われました。こんなどうしようもない感情を受け入れてくれた今夫は器が大きいですね(笑)だから彼は好きだけど、今夫は愛してる人なんです。人の一生の中で好きな人に出逢えるのは幸せですが不倫より親友でいた方が相手の一生を見ていけます。

No.126 09/04/30 18:51

>> 121 ゆきさん✨お返事、有り難うございます🙇私は前夫との生活では酒乱➰暴力➰挙げ句には余所に隠し子迄作られ…突然、死にたくなり…このままじゃ駄目に… ゆきです🌟ミサキさん こんばんは😃

本当に本当にいろんな事を乗り越えてきたんですね✨
人に傷つけられ 人に救われ 人に幸せをもらい そして人を幸せにできる🌟🌟🌟

人は ひとりぼっちじゃ生きていけないけど 一生のうちに関われる人数なんて ほんの一握り😃
だからこそ その数少ない人を大切にしていきたいね✨

それにしても 彼も今だんな様も いい男だね~😊
っていうより 人間として 尊敬できる人だね😉

No.127 09/04/30 18:56

>> 123 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ もう別れて一ヶ月が、たったんだぁ~と思いながら過ごしてました 別れる時、普通に同僚で~なんて言っ… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

彼とお別れして 1ヶ月かぁ…ひとみさん 頑張ったね😊
よしよし✨

1ヶ月…まだ1ヶ月なんだから 心の傷は まだまだたまに痛む時もあると思うよ😥
でも 痛みの強さや痛む間隔は はるかにいい方向に向かってるはず👍

たまには吐き出して また顔を上げればいいんだよ😊
少しずつ✨少しずつ✨

• << 132 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうか~まだ一ヶ月ですよね~渹 いつか良い想い出に、なると良いな~ 何か、ゆきさんの返事を読んだら、ちょっと元気になりました坥ありがとうございます昀少しずつ頑張ります 明日も良い天気になると良いな~匤 明日も頑張ろうⅣゆきさんも頑張って下さい 皆が良い夢が見れますように~猤 おやすみなさい

No.128 09/04/30 19:06

>> 125 ゆきさんひろさんこんにちは🙋 瑠璃です❤ 実は弟の会社から(私の友人)連絡があり、問題発覚→話し合い後にもかかわらず、またまた仕事を嘘… ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは😃

ホントに懲りない弟さんだね~😱
でも 元嫁さんとの関係も 最終的には【犬も食わない】状態になりそうな雰囲気だし 少し距離をおいて 見守ってること そして弟自身が 問題を解決しようって考える時を待つこと それしか周りはできないのかもしれないね😔

でも その事で瑠璃ちゃんが 無力感を持つ必要もないし いつかは弟さんが自分の考えで 自分の力で 乗り越えていかなきゃいけないことなんだと思うよ😉

周りが先回りして手を出すのじゃなく 弟さんが本当に困り果てて 助けを求めてきた時には 手を貸してあげる…その時を 待ってるのがいいのかも😥

ハラハラし 見守るのって 大変な忍耐力が必要だと思うけど 弟さんの精神的な成長のために ね😊

瑠璃ちゃん どんどん愚痴っていいんだよ✌

No.157 09/05/08 22:47

ゆきです🌟こんばんは🌠

義母との同居問題や出張続きなど 公私共にバタバタしていて しばらく来られなくて ごめんなさい😣

少しずつ 読ませてもらって レスするね~☺

No.158 09/05/08 22:58

>> 132 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうか~まだ一ヶ月ですよね~渹 いつか良い想い出に、なると良いな~ 何か、ゆきさんの返事を読ん… ゆきです🌟ひとみさん お返事遅くなって 本当にごめんね~💦💦💦

ゴールデンウイーク 楽しく過ごせたのかな❓

まだまだ 何度となく波が来るだろうけど その時には まずそこまで頑張ってこられた自分の努力を認めてあげて 自分の強さや可能性を 信じようよ😊

✨大丈夫✨大丈夫✨って おまじないをかけながらね😉

• << 165 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~綷なんだか色々、大変だったみたいですねお疲れ様です昉 ゴールデンウィークは高校時代の同級生と、バーベキューをしたり、家族と一緒に過ごしてました! 久しぶりに同級生に会ったら皆それぞれ悩みとかあったりして、私だけじゃないんだな~って、ちょっと元気に、なりました 今も毎日、色々な波が来て落ち込んだりも、するけど、もう無理はしたくないな~って思って自分が傷付かない様に何とか踏ん張ってます。 どんな態度をとられようが気にしない~って昉 ちょっと強くなれたかな~ ゆきさんの、おまじないを心に思いながら頑張ります 今日は厓が真ん丸で綺麗ですよ~って北海道は星も綺麗かな~昀 いつも、ありがとうございます坥

No.159 09/05/08 23:01

>> 129 ゆきさん🍒ひろです✌ お久しぶりです⤴ 今日は暖かかったね☀ 暖かくなってもインフルエンザ…気をつけようね😊 今日も頑張りまーす💪 ゆきです🌟ひろさん こんばんは😃
今ごろ 頑張って稼いでるかな~❓

一気に 桜前線が突き進んで なんかあっという間に 散り始めちゃったね🌸

これからの北海道は 最高の季節だから 楽しもうね😊

No.160 09/05/08 23:56

>> 137 はじめまして☺ 主人の不倫を知り、死ぬほど苦しんでいます… それでも嫌いになれない自分がいて… 嫌いになれたら楽になるだろうな…と 毎日が辛… 主のゆきです🌟ももさん はじめまして😊

他の方々とのやり取りを 読ませてもらいました。

辛かったね💧…死んだら楽になれるのかもって 考えて当然だったけど 子供さんたちの存在やお父様の言葉に支えられて 今 生かされてるんだね✨

いっぱい泣けた❓
いっぱいわめけた❓
いっぱい怒鳴れた❓
気持ちがいっぱいいっぱいの時には 押し込めてしまわないで 一度思いっきり感情を出すことも 大切だよ😉

眠れてる❓
食べられてる❓
美味しいだなんて感じる余裕がないかもしれないけど とにかく栄養のある物をとって 体を健康な状態に戻さなきゃ 気持ちは元気になれないよ😃

人間って 心と体が連動してて 複雑でもあり 単純でもあるの🌟
気力がなかなか出ない時には まずは体力をつけなきゃ ね😉

だんな様とのこれからの事は 私なりに感じた事や意見を 少しずつレスしていけたらなって思ってます😊

まずは 楽になれるのなら いつでも ここで気持ちを吐き出して みんなに聞いてもらって 一緒にほんのちょっぴりずつでも 前に進んでいこうね✨

• << 163 ゆきさんはじめまして😃ももです☺ これでもかってくらい泣きわめきました 涙ってこんなに出るんだ⁉ってくらい泣きました… 10年間の思いをぶつけたかったけど 涙しか出ませんでした… 私には母親がいません。 小学生の時に他界しました… だから主人のお義母さんが大好き。 なのにそのお義母さんを泣かしてしまいました… 震えながら…泣きながら…ひたすら謝られました。 ものすごい罪悪感に襲われました… 不倫ってこんなにも周りを苦しめるのかと改めて思い知らされました😩

No.162 09/05/09 00:03

>> 151 ゆきさん、ひろさん、みなさんこんばんわ‼ 瑠璃です❤ 恵さん達見てますか⁉ 今日はスレと関係ない内容ですが、報告があり、レスさせて頂… ゆきです🌟瑠璃ちゃ~ん おめでとう💖💖💖

なんか めちゃくちゃ嬉しいよ☺

瑠璃ちゃんが 弟さんの事や家族の事で 一生懸命頑張ってる姿を見て きっと神さまが 最高のプレゼントをくれたんだよ✨👶✨

子供って 本当に最高に幸せを運んできてくれる天使みたいな存在だから 瑠璃ちゃん家族は これからもっともっと幸せになれるね💕

つわりキツいみたいだから あまり無理しないようにね😊

No.243 09/05/23 23:06

ゆきです🌟ご無沙汰して ごめんなさい😣

なかなか来れない上に ももさんとひとみさんのレスのやり取りを読む中で 中途半端なレスになることが どうも申し訳なくて なかなか書き込みできずにいたの😥
ごめんなさい💦

🌟ももさん いろいろ状況も変わってきて 本当にツラい気持ちで 毎日を過ごしてるだろうなって感じています😔

もしかしたら 気を悪くするかもしれないけど 私の感じている事を書かせてもらうね。

ご主人が不倫に走ってしまったこと…夫婦間に いろんな問題があったにしても たとえ結論が離婚という事になるにしても 夫婦で向き合って話し合うべきことで それ以外の人に癒やしを求めてみても なんの解決にもならないよね。

でもね ご主人が何度も不倫を繰り返し バレても尚 隠れて続けることの一因は ももさんがご自分でも書いてるように ももさんにもあると私は思うの。

愛してるから 離れたくないから許すって気持ち すごくわかるよ。
でもね 愛してるから 本当に大切だから 立ち直らせるために 心を鬼にして 毅然とした態度をとらなきゃいけないってことも あるんじゃないかな?

続きます→

No.244 09/05/23 23:07

続きです→

子供さんたちの事 お互いの身内の事 いろいろあって なかなか答えが出せないとは思うけど どんな事をしても許されるって 甘さを知ってしまったご主人は ももさんがこれまでと同じような対応をする限り 同じ事を繰り返すような気がするよ。

そのたびに 傷つくのは ももさんだけじゃなく 子供さんたちも周りの人たちも ツラい思いをして その傷は 回数を増すたびに 深く深くなるように思うんだけど。

【本当にご縁がある相手であれば 離れても また再び引き寄せあう】…これは 夫婦のみならず 人間関係すべてに言える事だって そんな風に思うよ。

なんか偉そうな事ばかり言って ごめんね。

• << 248 ゆきさん🌼ももです☺ 今、仕事から帰ってきました 返事遅くなってごめんなさい🙇 ゆきさんがホントに私の事を考えてくれている気持ちがひしひしと伝わってきました。 不倫が発覚した頃は傷ついたし、何もかもどーでもよくなっていました…。 愛情というより意地だったように思います。 父親に相談することは私の中では最終手段だとずーっと思ってきてて 今まで主人が何をしても 一人耐えて回りには何一つ言わず 私の胸の内にしまいこんできました💦 今回、初めて周りを巻き込みました 私の父親が知った事を知った主人は初めて家族を失う恐怖を感じたそうです…
  • << 249 私の中でも大きな賭けでした。 案の定、父親は離婚の話しを持ってきました… その話しに待ったをかけたのは主人です。私も苦しみから逃げたくて自分を見失っていました😫 だからもうどうなってもいぃと… そんな時にミクルを知りました。 掲示板では散々からかわれました でもゆきさんのレスに出会って 自分を取り戻せつつあります。 厳しい言葉も優しい言葉も 気持ちが軽くなります。 主人も変わってきました。 しょっちゅう音信不通になってた人が 必ず帰りに連絡してくるようになりました。 家族で出かける機会が増えました。
  • << 250 信じるつもりはありません。 またウソだったら傷つくので… 父親が『いつでも帰ってこい。お前と子供達くらい養っていける。』って 言ってくれて 一人で子供達を守らなきゃいけないって気持ちから解放されました☺ 一人じゃないんだって知りました。 何か長くなりすぎて話がわけわからなくなってしまいました…。 ごめんなさい🙇

No.245 09/05/23 23:23

ゆきです🌟

🌟ひとみさん ももさんとのレスのやり取りを見て ひとみさん強くなったなぁって感じたよ😊
留守がちの情けない主の代わりに ちゃんと書き込みをしてくれて 本当にありがとう🌟

🌟瑠璃ちゃん 体調はどう❓
つわりは 落ち着いてきたのかな❓
おなかの赤ちゃんは 順調にスクスク育ってくれてるんだろうね☺
うちの子たちがおなかにいる時の事を思いだしながら 瑠璃ちゃんの事考えてるよ😊

🌟ひろさん 今頃頑張って稼いでるのかな❓
可愛いヤキモチ 妬いてるのかな❓😉
私の周りは 風邪引きさんがいっぱい😣
でも 新型インフルエンザじゃなくて 良かったなんて思ってるけど なんだか怖いね😨
ひろさん あまり無理しないようにね✨

• << 264 ゆきさ~ん⭐ひろです✌ お久しぶりです‼元気でしたか⁉ひろは元気…になった😢 またやっちゃったんだ💦彼と色々話して仲直りはしたよ💦やっぱり前の事言われてたの嫌だったみたい💦だからもう言わない😢喧嘩嫌だし疲れるし…。彼がちゃんとひろの事考えてくれてるのもわかったし…。別れるんじゃないか…くらいの勢いだったから焦ったよ😢 少し大人になりました😁✌笑っ💦 ゆきさんも風邪とか気をつけてね‼久しぶりにゆきさんと話せて嬉しい💕 今日も頑張ろうね💪

No.256 09/05/25 14:52

>> 250 信じるつもりはありません。 またウソだったら傷つくので… 父親が『いつでも帰ってこい。お前と子供達くらい養っていける。』って 言ってくれて… ゆきです🌟ももさん こんにちは😃
今 出張先へ向かう途中で ちょっとコーヒーブレイク☕
昨日も 出張で夜まで会議だったから レスできなくて ごめんなさい😣

お父様に打ち明けたことで いい方向に向かってるってこと ももさん自身が 自分を見つめ直せるようになってきていること…ホッとしたよ😊

ももさんのお父様の存在は ももさんにとっては すごく心強い存在✨
でも ご主人にとっては ある意味 言葉は悪いかもしれないけど 脅威の存在だろうし 【ももさん&お父様】対ご主人 になると お家やももさんの実家は 針のむしろに感じる時もあると思うよ。
精神的に弱い人は その状況から逃げるために また別の問題を起こしてしまいがちだから ご主人がももさんや家族を大切にし 新たに裏切らない限り ご主人にとって ももさんが一番の味方なんだって感じさせてあげるといいよ😉

悪い事をしたときには毅然とした態度で でも優しさをくれた時には 優しさで受け止めてあげる…ももさんは 素敵な女性だから 大丈夫だよね💕

• << 260 ゆきさん🌼お疲れさまです ももです☺ お仕事忙しそうですね 体大丈夫ですか⁉ 私はされた側なので正直ひとみさんとレスが続けられるとは思っていませんでした… でもひとみさんの正直な気持ちが痛いほどわかったので… 私もウソ偽りない自分をさらけ出すことが出来ました。 ひとみさんにはホントに感謝しています☺

No.257 09/05/25 14:59

>> 247 ゆきさんひとみです坥 おはよ~ごさいます! お久しぶりです坥ちょっと心配してました… 皆さんに助けられたから私も、ももさんの力になれ… ゆきです🌟ひとみさん こんにちは😃
ももさんへのレスにも書いたみたいに 仕事が忙しくて 毎日残業&今月は 日曜日も出張が入ったりで ほとんどお休みがなくて😣
ひとみさんに負担かけちゃって ごめんね💕

人を勇気づけてるつもりが 自分が一番勇気や元気をもらってるってこと あるもんね~😊

役不足なんかじゃないよ😉
気持ちを込めて しっかりレスしてて 本当にすごいなぁって感心&素敵な暖かい女性なんだなって 文面から感じとってるよ✨

しばらく こんな状況が多いと思うので よろしくお願いします☺

No.451 09/06/24 00:00

ゆきです🌟

ご無沙汰してしまって ホントにホントに ごめんなさい😣
先月後半から ほぼ毎日残業で まだ1日も休みが取れていない状態で…今度の日曜日は ようやく休めそうです😥

はじめましての方もたくさんいらっしゃるみたいだし もちろん仲間のみんなもいてくれてるのに スレを立てておきながら ほとんど放置状態で 本当にごめんなさい💧
あと少しで 満レスみたいだけど 私自身は 少しずつでしか参加できないのに 次のスレを どうすればいいのか ちょっと迷ってます😔

みんな 本当にごめんね~😢

• << 459 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~お疲れ様です坥 謝らないで下さい。 私は、ここに来て救われましたよ! そして、ゆきさんが知らない間にスレが満レスになってしまうかもって、ちょっと心配でした。 ごめんなさい珵 仕事、頑張って下さい
  • << 467 ゆきさん、はじめまして。はると言います。 お仕事お忙しい中、顔出してもらって嬉しいです✨ 私は今このスレで相談させてもらってるのでなくなっちゃうのはいやかな…すみません、自己中ですね💦 でも、このスレに相談したいと思ったのは…初めから全て読んで、温かい人が多かったからです。このスレに集まる人ってめちゃ温かいです。 ゆきさんが主様なのでゆきさんが最終的に決める事ですが、私最近常連なので一応意見述べてみちゃいました😫💦生意気だったかな😖気分悪くされたらゴメンなさい💦💦
  • << 468 ゆきさん☺こんばんわ ももです☺ 私はここで気持ちも心も救われました。 ホントに先の見えないどん底だったのが 同じ悩みを抱えてる方々に聞いてもらい 自分だけじゃないんだ‼って 勇気をもらい、少しですが未来を見ることが出来るようになりました。 ゆきさんがここを立ててくれたおかげです感謝しています😃

No.471 09/06/25 22:10

ゆきです🌟こんばんは🌠

今 残業を終えた帰り道です🚗💨

レスくださってる方々 お一人ずつにお返事できなくて ごめんなさい😣

ざっとですが読ませて頂いて せっかくのご縁で出会い お話をしていく中で 気持ちを整理できたり お互いに支え合えたりなさっている場所を 私の都合のみで無くしてしまうのは すごく申し訳ないなぁって感じました😔

まだしばらくは 今のような感じでしか お話に加わらせて頂けないと思いますが ここが満レスになりましたら vol.4として 新スレを立てようかと思っています😊

みなさん よろしくお願いします💖

• << 477 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~忙しくされてるかな 疲れとか出てないですか? 私は、ももさんとのレスに書いたんですけど… 色んな気持ちの波に襲われかけています淸 新レスを立てるって聞いて、ちょっと安心しました。 本当に、ありがとうございます坥 私も、ゆきさんが戻られる頃には元気になれるように少しずつ頑張ります お仕事、無理のないように頑張って下さい これからも駄目な私ですが、よろしくお願いします

No.498 09/07/05 21:30

ゆきです🌟こんばんは🌠

休日出勤で さっき帰ってきました🏠

そろそろこのスレも 500の満レスになるようですので 早めに✨vol.4✨を立てさせて頂きました😃

このスレがNo.500になったら 新しいスレへのレスを お願いしま~す💕

• << 500 ゆきさん☺ももです☺ お久しぶりです お仕事忙しいようで… くれぐれも体には気をつけて下さい
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧