注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.3✨

レス500 HIT数 16358 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/07/06 00:45(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そして できることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場になれればと願っています😃

🌟自分自身が・パートナーが・家族が・友人が 不倫に関わっている方々はもちろん 全く関わりはない方の 客観的なご意見も 大歓迎です☺

🌟人を罵り 傷つける言葉は レスの対象になる方はもちろん ご覧になっている方々や 言葉を発したご本人にとっても 決して気持ちのいいものではありませんので ぜひご配慮いただければと願っています😊
どうぞよろしくお願いします✨

No.1153790 09/04/21 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/06/09 13:00
ひとみ ( 30代 ♀ Jwkuj )

もっちさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸ今日は雲っていて蒸し暑いよ昉

夜は、またⅠあったんだ~良い事だ~Ⅷ
今日はワンコ達と楽しく過ごせてるかな咩

今日も残り半分、頑張ろうⅦ

• << 362 ひとみさんこんにちは☀ もっちです🍓 こっちは☀です!暑いです😥 今日もまたダメもっちです😔 なんか疲れてます… とりあえず家に帰って来ましたが… 夜に予定があるので、その時間まで家にいます✋ 色々思い出して気が狂いそうになったり… 早く安心して寝れる日が来ないかなぁ😔 気分転換に買い物でも行こうかな~🎵

No.352 09/06/09 13:05

ももさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸ今日は曇ってるけど蒸し暑い昉

朝から大変だったね
今頃、美味しいお弁当食べてるだろうな~溿

何か、お母さんが作ってくれるお弁当って特別な感じがするんだよね~坥

旦那さん明日から連休なんだね。

ゆっくり話をして、偀捨て貰おうⅦ

昼からも子供達と楽しんでね垬

• << 357 ひとみさん🐥こんにちは ももです☺ 今、チビと🍱食べてます☺ 🍱初めてのチビはご機嫌で食べてます🍴 お兄ちゃんも今頃食べてるかな➰ 不倫って何でなくならないんだろ…と つくづく思わされます💦

No.353 09/06/09 13:13

♂ママさん初めまして、ひとみです坥

こんにちは~Ⅸ
ももさんと話をして少しは気が楽になったかな?

私は彼女側だから力になれる事があれば良いな~て思ってます昀

早く元気になれるように祈ってるよ猤
一緒に頑張ろうね

• << 356 はじめまして😃 少しは楽になりました✨ ありがとう✨ 彼女側💦❓

No.354 09/06/09 13:14
もも ( 20代 ♀ Lq12j )

>> 350 そこまで‥ ご主人様は本気なんですね‥ ももさん大丈夫ですか? ご主人様はももさんが離婚しないと思ってるから強気なんでしょうね‥ 強気でい… 私は大丈夫✌
支えてくれる人達がいるし
一人じゃないから

少しは元気になりました⁉

No.355 09/06/09 13:19
♂ママ ( 20代 ♀ cHbtj )

>> 354 なら良かった😃

少しすっきりしました💨
ありがとう✨

我慢して一緒にいた方がいいのかな?

• << 358 ♂ママさん☺ ももです☺ 元気になってくれてよかった🐥 ここまでされても嫌いになれない 気持ちは出会った頃のまま 嫌いになれたらどれだけ楽だろう⁉と 何度も思いました… 好きな人と別れる方が辛い 子供達もそうだけど 私には欠かせない人には間違いないんで

No.356 09/06/09 13:20

>> 353 ♂ママさん初めまして、ひとみです坥 こんにちは~Ⅸ ももさんと話をして少しは気が楽になったかな? 私は彼女側だから力になれる事があれば… はじめまして😃

少しは楽になりました✨
ありがとう✨

彼女側💦❓

No.357 09/06/09 13:20

>> 352 ももさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ今日は曇ってるけど蒸し暑い昉 朝から大変だったね 今頃、美味しいお弁当食べてるだろうな~溿 何… ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

今、チビと🍱食べてます☺
🍱初めてのチビはご機嫌で食べてます🍴

お兄ちゃんも今頃食べてるかな➰
不倫って何でなくならないんだろ…と
つくづく思わされます💦

No.358 09/06/09 13:29

>> 355 なら良かった😃 少しすっきりしました💨 ありがとう✨ 我慢して一緒にいた方がいいのかな? ♂ママさん☺
ももです☺

元気になってくれてよかった🐥
ここまでされても嫌いになれない
気持ちは出会った頃のまま

嫌いになれたらどれだけ楽だろう⁉と
何度も思いました…

好きな人と別れる方が辛い
子供達もそうだけど
私には欠かせない人には間違いないんで

No.359 09/06/09 13:36

>> 358 わかります(ρ_;)

私もそうです‥

悲しくて悔しくて‥これからしないと言われても信用できないし‥

我慢して一緒にいれば、これから幸せになれるのか‥

でも、ももさんの旦那さんもももさんの事も大切だから離婚はしないんでしょうね💧
相手と結婚したかったら離婚しますよね💨
携帯二代もったりするぐらいなんだから💧

No.360 09/06/09 13:46

>> 359 ♂ママさん☺
ももです☺

ご主人優しいじゃないですか
きちんと反省もしているみたいだし

私の主人とは大違い💦
うちはこれからの態度で自分の気持ちを確認してほしいそうです…

確かに🏠に帰ってくるようになりました。父親として子供達に接してくれています。子供がいる以上、親の勝手な判断だけで片親にはしたくないんです💦

主人はそれをお見通し
だからこそここまで人の道を外れたことを平気でやってこれたんでしょうね➰

No.361 09/06/09 13:57
もっち ( aEnoj )

>> 344 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ 私も主人が仕事行ってるのか毎日疑ってます(T^T) 『休みないから…』って毎日出かけてたけど… ももさんこんにちは☀
もっちです🍓
うーんすごい分かるなぁ~
私は、出張と言って女に会ってたと思います✋
思い出すと気が狂います💫
思いきって、別れてしまいたいと思う事もいつも思ってます…でも🐶が可哀想で…
旦那にもなついてるから…
本当になんでこんなに辛い思いしなくちゃいけないの~って叫びまくりたいです😢
全て忘れて、笑いたいが私の今の望みです…

• << 363 もっちさん☺こんにちは ももです☺ ウソはいずれバレるんだから どうせならホントのこと言ってくれればいぃのに… ウソって後になればなるほど 気づいた時に苦しいです😫 何でわかってくれないのかな⁉と 日々思っています(T^T)

No.362 09/06/09 14:10

>> 351 もっちさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ今日は雲っていて蒸し暑いよ昉 夜は、またⅠあったんだ~良い事だ~Ⅷ 今日はワンコ達と楽しく過ごせ… ひとみさんこんにちは☀
もっちです🍓
こっちは☀です!暑いです😥
今日もまたダメもっちです😔
なんか疲れてます…
とりあえず家に帰って来ましたが…
夜に予定があるので、その時間まで家にいます✋
色々思い出して気が狂いそうになったり…
早く安心して寝れる日が来ないかなぁ😔
気分転換に買い物でも行こうかな~🎵

No.363 09/06/09 14:21

>> 361 ももさんこんにちは☀ もっちです🍓 うーんすごい分かるなぁ~ 私は、出張と言って女に会ってたと思います✋ 思い出すと気が狂います💫 思いきっ… もっちさん☺こんにちは
ももです☺

ウソはいずれバレるんだから
どうせならホントのこと言ってくれればいぃのに…

ウソって後になればなるほど
気づいた時に苦しいです😫

何でわかってくれないのかな⁉と
日々思っています(T^T)

• << 367 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 本当にももさんの言う通りだと思います✋ 今日は、少しだけ旦那に会いました。 実家のワンが待ってるので、数分ですが… 一緒にいない分不安でたまりません😢 昨日の残業でさえ疑ってしまいます。 同じ会社が本当にネックです💀 私の疑いやすい所も直さなくちゃいけないと思います。 今は忍耐の修行ですね⚡

No.364 09/06/09 14:52

♂ママさんひとみです坥

少しでも楽になれたんなら良かった坥

私は不倫してたので昉

No.365 09/06/09 14:57

ももさんひとみです坥

そっか~チビちゃんも嬉しそうに食べてたか~坥

不倫が何でなくならないか?なんでだろう…
難しい問題だな~昉

• << 369 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 実は会社の健診で2コも引っ掛かっちゃって… 健康だけが取り柄のももには かなりの痛手💦 しかもどっちも精神的なことからくる症状らしく 自律神経失調症の疑いだそうです(T^T) こんなことで体が悲鳴あげてたら この先、子供達守っていけるかな⁉ 急にまた先の見えないトンネルに入り込んじゃった😫

No.366 09/06/09 15:04

そうか~毎日、色々考えちゃうから辛いね

買い物、良いね~坥
私も良く気分転換に買い物行くよ~昻
お金も無いのに…渹

確かに今は辛いかも知れないけど、いつかは安心して眠れる日が来るから大丈夫だよ玽

• << 368 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 結局…買い物には行きませんでした😥 あの後、家の掃除を必死にやりました。 悪い気が入って来ないように、玄関の床も拭いてみました✨ 少しすっきりしました。 その後に、用事があったので済ませてから、旦那に数分ですが会いました。 実家のワンが待ってるので… 特にあまり会話はしなかったけど… 離れてるから、余計に不安でたまりません。 昨日の残業でさえ疑ってしまいます😔 私が疑いやすい所も直さなくちゃいけないと思います✋ 忍耐ですね~

No.367 09/06/09 21:11

>> 363 もっちさん☺こんにちは ももです☺ ウソはいずれバレるんだから どうせならホントのこと言ってくれればいぃのに… ウソって後になればなるほ… ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
本当にももさんの言う通りだと思います✋
今日は、少しだけ旦那に会いました。
実家のワンが待ってるので、数分ですが…
一緒にいない分不安でたまりません😢
昨日の残業でさえ疑ってしまいます。
同じ会社が本当にネックです💀
私の疑いやすい所も直さなくちゃいけないと思います。
今は忍耐の修行ですね⚡

• << 370 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ ご主人を疑う気持ち すごくよくわかります ももも毎日疑ってます(笑) 信じてまた裏切られるのが怖くて…⤵ 同じ職場とかホントに苦しいですね… どうして相手も辞めないんだろ… チビ寝てくれたので 今から片付けします✨

No.368 09/06/09 21:17

>> 366 もっちさんひとみです坥 そうか~毎日、色々考えちゃうから辛いね 買い物、良いね~坥 私も良く気分転換に買い物行くよ~昻 お金も無いの… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
結局…買い物には行きませんでした😥
あの後、家の掃除を必死にやりました。
悪い気が入って来ないように、玄関の床も拭いてみました✨
少しすっきりしました。
その後に、用事があったので済ませてから、旦那に数分ですが会いました。
実家のワンが待ってるので…
特にあまり会話はしなかったけど…
離れてるから、余計に不安でたまりません。
昨日の残業でさえ疑ってしまいます😔
私が疑いやすい所も直さなくちゃいけないと思います✋
忍耐ですね~

No.369 09/06/10 10:49

>> 365 ももさんひとみです坥 そっか~チビちゃんも嬉しそうに食べてたか~坥 不倫が何でなくならないか?なんでだろう… 難しい問題だな~昉 ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

実は会社の健診で2コも引っ掛かっちゃって…

健康だけが取り柄のももには
かなりの痛手💦

しかもどっちも精神的なことからくる症状らしく

自律神経失調症の疑いだそうです(T^T)
こんなことで体が悲鳴あげてたら
この先、子供達守っていけるかな⁉

急にまた先の見えないトンネルに入り込んじゃった😫

No.370 09/06/10 10:56

>> 367 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 本当にももさんの言う通りだと思います✋ 今日は、少しだけ旦那に会いました。 実家のワンが待ってるので、数… もっちさん☺おはよーございます
ももです☺

ご主人を疑う気持ち
すごくよくわかります

ももも毎日疑ってます(笑)

信じてまた裏切られるのが怖くて…⤵

同じ職場とかホントに苦しいですね…
どうして相手も辞めないんだろ…

チビ寝てくれたので
今から片付けします✨

• << 377 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 相手の女に会った時に、仕事辞めて欲しいです!って言ってやりました。 でも女はうつむいて聞き流してるようでしたが… 本当は念書とか書かせたかったけど… 同じような事があったら今度はないと思って下さい。次回はあなたを訴えます。あなたと主人の事で私は精神的にやられてます。あなたもいつかご結婚されて、同じようなめにきっと合うと思います。した事はされますから…と言ってやりました😤 あ~思いっきりバカヤローって叫んで、全て忘れてしまえたら楽なのに…😢

No.371 09/06/10 14:26

こんにちは~今日は卲が降ってる

今頃、ワンコ達と過ごしているかな咩

昨日は旦那さんと少ししか会えなかったんだね
会えないから余計に不安になっちゃうよね渹

確かに忍耐も必要だけど、あんまり無理しちゃ駄目だよ玽

今日も楽しく過ごせている事を願ってるよ!

• << 378 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 今日もダメでした… なんだか…別れてしまえば楽なのかなって考えてる自分が今は大きいです✋ ワンの事考えると思い止まってみたり… 旦那の事好きなのかな?って考えてみるとわからない自分がいます✋ ももさんにもレスしたけど…バカヤローって叫んで忘れてしまえたら楽なのに😢

No.372 09/06/10 14:35

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は卲が降ってるよ

身体は大丈夫?今まで頑張って来たから身体が悲鳴あげてたんだね

こんな事じゃないよ。きっと、ももさんにとっては大きな事だったんだよ渹

大丈夫Ⅷ身体は、ちゃんと治るから!

今は休む事が子供達を守る事にも、なるんだから、ちゃんと休まないと駄目だよ!

No.373 09/06/10 15:04

>> 372 ひとみさん🐥ももです☺
こっちは朝から風が➰
寒いです…

気持ちだけ強がってても心は受け入れてくれないみたいで…

体重の減りがハンパなくて⤵
やっぱり何かしらの行動を起こして
自分の中でけじめと言うか
決着をつけた方がいいのかな⁉

何もかもが中途半端だから
余計にいけないのかもしれないです😫

今朝、もう一つの📱が見当たらないと
血相を変えて探し回ってる主人を見て
正直、ショックでした(T^T)

No.374 09/06/10 16:19

ももさんひとみです坥

ほんと寒いよね~

そっか~ご飯も食べるれないくらい、心が疲れてしまってるんだね渹

頭では色んな事を理解してるつもりでも心が駄目な時もあるよね渹

ももさんは今、自分が中途半端だな~って思う?

旦那さんは、どうしても携帯が2台ないと駄目なのかな~

朝から、そんな事されたら傷つくよね淸

No.375 09/06/10 16:31

>> 374 ひとみさん🐥ももです☺
きちんと食べてるのに減るんです(T^T)

彼女とのことも自分で調べることもせず
主人の言ってることを信じて…

現在どうなってるのか知ろうともしない

そのくせホントはどうなんだろう⁉って
疑ってばかり…

別れたってことを相手からもきちんと聞きたい。
謝ってほしいなんて思ってないけど
責任くらいは感じてほしい…
そんな考えを持ってるのに⤵

結局何も変わらないんです…

長男のことを考えると
大胆な行動に出るわけにもいかず…

No.376 09/06/10 17:52

ももさんひとみです坥

そっか~まだ沢山しりたい事があるんだね渹

ももさんは子供達の為に行動が起こせない?
それとも自分の為に?

確かに行動を起こせば周りが傷つくから出来ないって気持ちも分かるよ。

でも我慢をして自分の心が壊れてしまったら、子供達は誰を頼ったら良いか?分からなくなってしまうんじゃ~ないかな~渹

お母さんが笑顔で過ごせて居る方が、きっと幸せだよ昀

• << 379 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 昨夜は最悪でした(T^T) 💍を捨ててと頼んだら やっぱり『お前に関係ない。くだらんことを言うな。』と… 私もつい頭にきちゃって 言うつもりもなかったことを… 大喧嘩になりました😫 『けじめをつけるから』って話しになって 『けじめって何⁉自分は終わったかもしれないけど私の中では何も終わってない』って 主人の言うけじめとは 家族を今まで以上に大切にすることだそうですが 彼女との思い出すら未練があって捨てれない男の何がけじめなんだろ… もう疲れちゃいました…

No.377 09/06/10 21:41

>> 370 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ ご主人を疑う気持ち すごくよくわかります ももも毎日疑ってます(笑) 信じてまた裏切られる… ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
相手の女に会った時に、仕事辞めて欲しいです!って言ってやりました。
でも女はうつむいて聞き流してるようでしたが…
本当は念書とか書かせたかったけど…
同じような事があったら今度はないと思って下さい。次回はあなたを訴えます。あなたと主人の事で私は精神的にやられてます。あなたもいつかご結婚されて、同じようなめにきっと合うと思います。した事はされますから…と言ってやりました😤
あ~思いっきりバカヤローって叫んで、全て忘れてしまえたら楽なのに…😢

• << 380 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ やっちゃいました(T^T) 主人と大喧嘩 もっちさんがうらやましくさえ思いました 相手が誰か 相手がどんな人か 相手と向き合って話が出来てる… 私には叶わぬ夢です… 『お前に関係ない。いちいち関わるな。 相手に迷惑だ』と 何もわからない 私には周りからの情報が唯一の手がかり 会うことも話すことも不可能 許されないんです… 彼女との思い出の品々も手放せないそうで どこまでバカにしたら気が済むのかな⁉ 別れて楽になるものならそうしたい でも嫌いになれない 好きな人と別れる方が辛い だったらガマンするしかないの⁉って 自分に問いかけてます

No.378 09/06/10 21:44

>> 371 もっちさんひとみです坥 こんにちは~今日は卲が降ってる 今頃、ワンコ達と過ごしているかな咩 昨日は旦那さんと少ししか会えなかったん… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
今日もダメでした…
なんだか…別れてしまえば楽なのかなって考えてる自分が今は大きいです✋
ワンの事考えると思い止まってみたり…
旦那の事好きなのかな?って考えてみるとわからない自分がいます✋
ももさんにもレスしたけど…バカヤローって叫んで忘れてしまえたら楽なのに😢

No.379 09/06/11 08:51

>> 376 ももさんひとみです坥 そっか~まだ沢山しりたい事があるんだね渹 ももさんは子供達の為に行動が起こせない? それとも自分の為に? 確か… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

昨夜は最悪でした(T^T)
💍を捨ててと頼んだら
やっぱり『お前に関係ない。くだらんことを言うな。』と…

私もつい頭にきちゃって
言うつもりもなかったことを…

大喧嘩になりました😫
『けじめをつけるから』って話しになって
『けじめって何⁉自分は終わったかもしれないけど私の中では何も終わってない』って

主人の言うけじめとは
家族を今まで以上に大切にすることだそうですが

彼女との思い出すら未練があって捨てれない男の何がけじめなんだろ…

もう疲れちゃいました…

No.380 09/06/11 09:02

>> 377 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 相手の女に会った時に、仕事辞めて欲しいです!って言ってやりました。 でも女はうつむいて聞き流してるようで… もっちさん☺おはよーございます
ももです☺

やっちゃいました(T^T)
主人と大喧嘩

もっちさんがうらやましくさえ思いました
相手が誰か 相手がどんな人か
相手と向き合って話が出来てる…

私には叶わぬ夢です…

『お前に関係ない。いちいち関わるな。
相手に迷惑だ』と

何もわからない
私には周りからの情報が唯一の手がかり

会うことも話すことも不可能
許されないんです…

彼女との思い出の品々も手放せないそうで
どこまでバカにしたら気が済むのかな⁉

別れて楽になるものならそうしたい
でも嫌いになれない

好きな人と別れる方が辛い

だったらガマンするしかないの⁉って
自分に問いかけてます

• << 385 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 旦那さん…思い出の品物処分しないんですね😔 私はわからないですが、多分女の家に色々揃えてるんではないかと思います。 相手に会って少しすっきりしたけど…でも虚しい気持ちもありました✋ まだ同じ会社にいるし、毎日顔合わせてるし… 結婚当初から借金があったらしく、去年その事も聞かされ… 多分、女と色々あって増えたのもあると思います✋ そんな無計画な旦那が最近は嫌いになってます。 別れてしまおうかと思ってます。 なんだか疲れました😭

No.381 09/06/11 13:26

こんにちは~今日は晴れていて、気持ち良いよ~匤今年は卲が少ないらしいよ!

今、もっちさんは旦那さんと居る時、楽しい?

今、妹がね~彼氏と別れようか?悩んでるのね。
理由は色々あるけど、一緒に居ても楽しくないし、好きかも分からないんだって。

確かに結婚と独身の時、付き合ってるって全然、違うけど気持ちの部分は一緒だと思う。

やっぱり一緒に居て楽しいとか好きだな~って、気持ちがないと上手く行かないんじゃ~ないかな

きっと、どっちを選んだとしても最初は苦しいし辛いよ。
でも、その後、どっちが自分が楽になれるかな~って、ゆっくり考えてみると良いんじゃないかな玽

• << 386 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 なんかレス見て泣いちゃった😭 今はあまり旦那と絡み合ってないし、あまり愛も感じられなくて… 自分では別れてしまいたいと思ってました… やっぱり過去にされた事が辛いしひどいし… もう少し一緒にいてみて再確認します✋ ひとみさんから言われて、ちょっと目が覚めたよ。 自分がフラフラしちゃって…どぉにもならないの😢

No.382 09/06/11 13:49

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は晴れていて、気持ち良いよ匤
今年は卲が少ないらしいよ!

昨日は大変だったね
全部、吐き出した?

旦那さんは女心を全く分かってないね淸
関係ないって、ももさんからしたら関係あるから捨てて欲しいって言ってるのに、それすら理解してないよ~

話をしても全然、変わらなかったら疲れちゃうよね渹

多分、旦那さんは変わらないような気がするんだけどな~淸

ゆっくりで良いから自分が楽になる方法、考えてみても良いんじゃ~ないかな坥

No.383 09/06/11 15:30

>> 382 ひとみさん🐥ももです☺
自分のキモチ全部ぶつけました

優柔不断な答えばかりでイライラしちゃって…

主人はあくまでも適当に済ませたいみたい
これでも嫌いになれない私って
どっかおかしいのかな⁉

No.384 09/06/11 17:03

ももさんひとみです坥

ももさんが、おかしいとは思わないよ淸

人を好きになる事は簡単だけど嫌いになる事は凄く難しいよ
気持ちが、まだあるなら尚更だよ淸
だって、やっぱり好きな人だから良い所も知ってるから渹

ただ好きだけじゃ~どうにもならない事も沢山あるよね

• << 387 ひとみさん🐥ももです☺ ひとみさんの言う通りです。 嫌いになれたらどんだけ楽になれるかな⁉って… 主人も別に嫌いになったわけじゃないんだ…って 全てが中途半端だから余計に… 『まだ気持ちがあるから帰ってきてる。余計なことをしないでくれ。 こっちだって辛いんだ』って 💍一つ捨てられない男が何を言う⁉って 長男とチビが起きてきてホントの修羅場になっちゃって😫 毎回、詰めた話しも出来ない… タイミングよく起きてきて パパとママに戻るんです(T^T) 昨夜もかなりの言い合いになってる時に子供達が泣きながら起きてきて💦 長男に『ママはパパが大事なの⁉』って聞かれて即答出来なかったのに 『パパはママが大事なの⁉』って質問に主人は 『パパにはママもお前達も大事。パパ悪い子だからママいっぱい泣かせちゃったから、今一生懸命頑張ってる。 ○○も○○もパパには大切。 お前達に会えたのだってママが好きだからなんだよ…』って どこまでが本心なんだろ⁉ 男の人って子供の前でも思ってもいないこと言えるのかな⁉

No.385 09/06/11 18:30

>> 380 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ やっちゃいました(T^T) 主人と大喧嘩 もっちさんがうらやましくさえ思いました 相手が誰か… ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
旦那さん…思い出の品物処分しないんですね😔
私はわからないですが、多分女の家に色々揃えてるんではないかと思います。
相手に会って少しすっきりしたけど…でも虚しい気持ちもありました✋
まだ同じ会社にいるし、毎日顔合わせてるし…
結婚当初から借金があったらしく、去年その事も聞かされ…
多分、女と色々あって増えたのもあると思います✋
そんな無計画な旦那が最近は嫌いになってます。
別れてしまおうかと思ってます。
なんだか疲れました😭

• << 388 もっちさん☺ももです☺ もっちさんは まだご主人に愛はありますか⁉ 少しでも好きって気持ちありますか⁉ ももはまだ好きすぎて(T^T) 余計に苦しいんです… 彼女にはヤキモチなのかな⁉ 心の底からどうこうしてやろうなんて 思っていません。 でも彼女との物だけはガマン出来なくて…ワガママなんですかね… 私達家族だけの主人であってほしい 普通に生活したいだけなのに…

No.386 09/06/11 18:35

>> 381 もっちさんひとみです坥 こんにちは~今日は晴れていて、気持ち良いよ~匤今年は卲が少ないらしいよ! 今、もっちさんは旦那さんと居る時、楽… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
なんかレス見て泣いちゃった😭
今はあまり旦那と絡み合ってないし、あまり愛も感じられなくて…
自分では別れてしまいたいと思ってました…
やっぱり過去にされた事が辛いしひどいし…
もう少し一緒にいてみて再確認します✋
ひとみさんから言われて、ちょっと目が覚めたよ。
自分がフラフラしちゃって…どぉにもならないの😢

• << 389 もっちさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうだね、ゆっくり考えたら良いよ~坥 もしかしたら良い方向に向かうかも知れないしⅧ 気持ちがふらつくのは、皆、一緒だから大丈夫だよ玽 今日は、ゆっくり休んでワンコ達と、ゆっくり良い夢みてね溿

No.387 09/06/11 19:01

>> 384 ももさんひとみです坥 ももさんが、おかしいとは思わないよ淸 人を好きになる事は簡単だけど嫌いになる事は凄く難しいよ 気持ちが、まだあ… ひとみさん🐥ももです☺
ひとみさんの言う通りです。

嫌いになれたらどんだけ楽になれるかな⁉って…

主人も別に嫌いになったわけじゃないんだ…って

全てが中途半端だから余計に…

『まだ気持ちがあるから帰ってきてる。余計なことをしないでくれ。
こっちだって辛いんだ』って

💍一つ捨てられない男が何を言う⁉って
長男とチビが起きてきてホントの修羅場になっちゃって😫

毎回、詰めた話しも出来ない…

タイミングよく起きてきて
パパとママに戻るんです(T^T)

昨夜もかなりの言い合いになってる時に子供達が泣きながら起きてきて💦

長男に『ママはパパが大事なの⁉』って聞かれて即答出来なかったのに

『パパはママが大事なの⁉』って質問に主人は

『パパにはママもお前達も大事。パパ悪い子だからママいっぱい泣かせちゃったから、今一生懸命頑張ってる。
○○も○○もパパには大切。
お前達に会えたのだってママが好きだからなんだよ…』って

どこまでが本心なんだろ⁉
男の人って子供の前でも思ってもいないこと言えるのかな⁉

• << 390 ももさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうか~旦那さんが言った言葉は本心だと思うよ。さすがに子供の前では嘘は付けないと思う。 ももさんが子供達が大切なように旦那さんも子供達が大切なんだよⅥ それは不倫してた、してないには関係なくね。 でも、なんで捨てれないんだろう。ももさんや子供達の事が大切なら捨てるべきなのにね渹 少し距離を置けたら良いんだけど…難しいよね淸

No.388 09/06/11 19:17

>> 385 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 旦那さん…思い出の品物処分しないんですね😔 私はわからないですが、多分女の家に色々揃えてるんではないかと… もっちさん☺ももです☺
もっちさんは
まだご主人に愛はありますか⁉

少しでも好きって気持ちありますか⁉
ももはまだ好きすぎて(T^T)

余計に苦しいんです…

彼女にはヤキモチなのかな⁉
心の底からどうこうしてやろうなんて
思っていません。

でも彼女との物だけはガマン出来なくて…ワガママなんですかね…
私達家族だけの主人であってほしい
普通に生活したいだけなのに…

• << 393 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 私は今旦那の事が好きとか言う気持ちが分からなくなってます😔 今は事情があって一緒にいないからかな… 明日からは普通の生活に戻りますが… 一緒にいてみて考えてみます✋ 自分の気持ちがフラフラしちゃって辛いです… でも自分がしっかりしなくちゃ前に進めないですね! 私もももさんと同じく、私の家族の旦那でいて欲しかった… 私が寂しくさせてこうなったのかもしれないけど、不倫は裏切り行為です! もっと強い気持ちでいて欲しかった… 今さらですが… たかが浮気でと割り切れる自分になりたい。

No.389 09/06/11 21:07

>> 386 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 なんかレス見て泣いちゃった😭 今はあまり旦那と絡み合ってないし、あまり愛も感じられなくて… 自分では別… もっちさんひとみです坥

こんばんは~綷
そうだね、ゆっくり考えたら良いよ~坥

もしかしたら良い方向に向かうかも知れないしⅧ

気持ちがふらつくのは、皆、一緒だから大丈夫だよ玽

今日は、ゆっくり休んでワンコ達と、ゆっくり良い夢みてね溿

• << 394 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 そうします✋ さっきご飯作って一緒に食べました。 でも…何かが違うって思ってしまいます😔 私…何かおかしいのかな?って 確かに体重も落ちて、躁鬱があったり… ひとみさんが仕方ないって言ってくれて安心した… でも…自分は1人じゃないのに救われてます✋ 同じ悩みを抱えた人もいるし。 明日は仕事だし、実家の母も帰って来るから、実家ワンと一緒に遊んで寝るよ🐶💤 いつも勇気づけてくれてありがとう☺ すごい支えになってます🍀

No.390 09/06/11 21:29

>> 387 ひとみさん🐥ももです☺ ひとみさんの言う通りです。 嫌いになれたらどんだけ楽になれるかな⁉って… 主人も別に嫌いになったわけじゃないんだ… ももさんひとみです坥

こんばんは~綷
そうか~旦那さんが言った言葉は本心だと思うよ。さすがに子供の前では嘘は付けないと思う。

ももさんが子供達が大切なように旦那さんも子供達が大切なんだよⅥ
それは不倫してた、してないには関係なくね。

でも、なんで捨てれないんだろう。ももさんや子供達の事が大切なら捨てるべきなのにね渹

少し距離を置けたら良いんだけど…難しいよね淸

• << 396 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 昨日、帰ってきた主人の財布には 私が捨てて欲しいと頼み続けた💍や手紙がなくなっていました。 途中で捨てたそうです あれだけ頼んでも捨ててくれなかったのにナゼ⁉ってまた余計に不安になっちゃって 関係ないと話をはぐらかされ続け 見せつけのように持ち歩いてた証拠 やっと少し聞き出すことが出来ました☺ 自分のしてしまった事に苦しみ 説明をすることで私まで苦しむ なかったことには出来ないけど 忘れてしまいたいそうです… だからせっかく忘れかけてるのを 私にほじくりかえされたくないそうです💦 全てを信じるなんて出来ないけど 家族に対する愛情はそのままのようです

No.391 09/06/11 21:39

>> 390 ひとみさん🐥ももです☺
今夜もう一度話をしてみます。

捨てられない理由も別れた理由も
まだ聞き出せないままなので…

まだまだ聞くべきことがたくさん
なのになかなか思うようにいかなくて⤵

距離を置くのは難しいです
帰ってこない父親寂しさにおかしくなった長男がやっと戻りつつあるので…

ただ未だに主人が帰って来ないと寝れないのは続いてて

🏫では毎日のように寝てるそうです💦
状況を知ってる先生方の計らいで

無理に起こすことはしていないそうですが勉強に響いてきているのも事実で…

こっちもかなりの問題です😫

私一人だったら
とっくに別れていたと思います。

気持ちうんぬんではなく自分かわいさで…

No.392 09/06/11 22:13
匿名さん392 

私自身が現在浮気中💦 世間的にはやっぱり浮気になるかなぁ⤵

彼と会ってる時は一人の女でいれる☺

自宅に帰れば2人の子どものママ💦

何度も別れだけど…結局今も進行形😣

• << 397 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ ご主人の気持ちが決まってたら もっちさんの考えも決まるって感じですか⁉ うちの主人の考えも気持ちもハッキリしているので 私が揺らいでる感じなんです… 別れて子供達とも離れての生活なんてムリ一緒にいたい って言う主人と 不倫が許せないけど愛情がなくならない私 いつ決着がつくのかさっぱりわからないです

No.393 09/06/11 22:14

>> 388 もっちさん☺ももです☺ もっちさんは まだご主人に愛はありますか⁉ 少しでも好きって気持ちありますか⁉ ももはまだ好きすぎて(T^T) … ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
私は今旦那の事が好きとか言う気持ちが分からなくなってます😔
今は事情があって一緒にいないからかな…
明日からは普通の生活に戻りますが…
一緒にいてみて考えてみます✋
自分の気持ちがフラフラしちゃって辛いです…
でも自分がしっかりしなくちゃ前に進めないですね!
私もももさんと同じく、私の家族の旦那でいて欲しかった…
私が寂しくさせてこうなったのかもしれないけど、不倫は裏切り行為です!
もっと強い気持ちでいて欲しかった…
今さらですが…
たかが浮気でと割り切れる自分になりたい。

• << 395 もっちさん☺ももです☺ 割り切る必要なんてないと思います(T^T) 主人はこっちが下手に出てたから いくとこまで行ったって感じなんで… 許せるわけがない‼ 子供達にはお前が必要 俺はいてもいなくても一緒だから…なんて ナゼそんな考えが出来るんだろ⁉って 確かにチビはまだ授乳中 主人には出来ないことの方が多いかもしれないです… だからって2児の父親がやることじゃないそれを相手する女も同じ女として到底理解出来るものじゃないです😫 気持ちが揺らいでるようなら考え時かもしれないですね。 母親になったら簡単に出来なくなる決断ですから

No.394 09/06/11 22:22

>> 389 もっちさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうだね、ゆっくり考えたら良いよ~坥 もしかしたら良い方向に向かうかも知れないしⅧ 気持ちが… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
そうします✋
さっきご飯作って一緒に食べました。
でも…何かが違うって思ってしまいます😔
私…何かおかしいのかな?って
確かに体重も落ちて、躁鬱があったり…
ひとみさんが仕方ないって言ってくれて安心した…
でも…自分は1人じゃないのに救われてます✋
同じ悩みを抱えた人もいるし。
明日は仕事だし、実家の母も帰って来るから、実家ワンと一緒に遊んで寝るよ🐶💤
いつも勇気づけてくれてありがとう☺
すごい支えになってます🍀

• << 398 もっちさんひとみです坥 こんにちは~今日も良い天気~匤 大丈夫Ⅷおかしくないよ~誰だって辛い時や苦しい時は同じだよ! 今日は仕事どうだった? ちょっとは余計な事を考えず過ごせたかな? こちらこそ、元気もらってるよ昀ありがとう坥

No.395 09/06/11 23:05

>> 393 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 私は今旦那の事が好きとか言う気持ちが分からなくなってます😔 今は事情があって一緒にいないからかな… 明日… もっちさん☺ももです☺
割り切る必要なんてないと思います(T^T)
主人はこっちが下手に出てたから
いくとこまで行ったって感じなんで…

許せるわけがない‼
子供達にはお前が必要
俺はいてもいなくても一緒だから…なんて
ナゼそんな考えが出来るんだろ⁉って
確かにチビはまだ授乳中
主人には出来ないことの方が多いかもしれないです…

だからって2児の父親がやることじゃないそれを相手する女も同じ女として到底理解出来るものじゃないです😫

気持ちが揺らいでるようなら考え時かもしれないですね。

母親になったら簡単に出来なくなる決断ですから

No.396 09/06/12 08:29

>> 390 ももさんひとみです坥 こんばんは~綷 そうか~旦那さんが言った言葉は本心だと思うよ。さすがに子供の前では嘘は付けないと思う。 ももさん… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺
昨日、帰ってきた主人の財布には
私が捨てて欲しいと頼み続けた💍や手紙がなくなっていました。

途中で捨てたそうです

あれだけ頼んでも捨ててくれなかったのにナゼ⁉ってまた余計に不安になっちゃって
関係ないと話をはぐらかされ続け
見せつけのように持ち歩いてた証拠

やっと少し聞き出すことが出来ました☺
自分のしてしまった事に苦しみ

説明をすることで私まで苦しむ
なかったことには出来ないけど
忘れてしまいたいそうです…

だからせっかく忘れかけてるのを
私にほじくりかえされたくないそうです💦
全てを信じるなんて出来ないけど
家族に対する愛情はそのままのようです

No.397 09/06/12 09:32

>> 392 私自身が現在浮気中💦 世間的にはやっぱり浮気になるかなぁ⤵ 彼と会ってる時は一人の女でいれる☺ 自宅に帰れば2人の子どものママ💦 … もっちさん☺おはよーございます
ももです☺

ご主人の気持ちが決まってたら
もっちさんの考えも決まるって感じですか⁉

うちの主人の考えも気持ちもハッキリしているので
私が揺らいでる感じなんです…

別れて子供達とも離れての生活なんてムリ一緒にいたい
って言う主人と

不倫が許せないけど愛情がなくならない私
いつ決着がつくのかさっぱりわからないです

• << 404 ももさん・ひとみさんこんにちは😃 もっちです🍓 少し自分の気持ちが落ち着いてきました。 旦那とも普通に会話したり、優しい一面もあったりするので。 自分がこの人と感じて結婚した人だから、自分の直感を信じてみようと思います✨ この気持ちが越えられたら、きっと自分も一回り成長できるかなって… 少しずつだけど、頑張ってみます!本当にありがとう💕

No.398 09/06/12 13:42

>> 394 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 そうします✋ さっきご飯作って一緒に食べました。 でも…何かが違うって思ってしまいます😔 私…何かおか… もっちさんひとみです坥

こんにちは~今日も良い天気~匤

大丈夫Ⅷおかしくないよ~誰だって辛い時や苦しい時は同じだよ!

今日は仕事どうだった?
ちょっとは余計な事を考えず過ごせたかな?

こちらこそ、元気もらってるよ昀ありがとう坥

No.399 09/06/12 13:49

ももさんひとみです坥

こんにちは~今日も天気が良いよ~匤

良かったね坥読んでて少し安心したよ晴
旦那さん、ちゃんと考えてくれてたんだね昀

やっぱり罪悪感で素直に言えなかったのかな

確かに全部を信じるのは無理かも知れないけど、少しは信じてみようよ!

また凹む事があったら話聞くから玽

昼からも良い一日になるように祈ってるよ猤

No.400 09/06/14 08:59

>> 399 ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

今回のことでわかったのは
お互いが慣れすぎて
キモチを伝えなくても相手がわかってくれてると思ってたってこと

主人は言わないことで謝罪になると
私は全てを洗いざらい話してこそ謝罪になると…

難しいなぁ…って思いました(T^T)

• << 401 ももさんひとみです坥 こんにちは~今日は、とても暑かったよ昉 もう夏だね~渹 そうだね~人と付き合う事も結婚も難しいな~って思う 人の心の中が読めたら、どんなに楽だろうって昉 でも、ももさんは今回の事で沢山の事に気づけた事は、きっと素晴らしい事だよ! 中には気付かないで、どんどん駄目になってしまう事もあるから… 勇気を出して、ちゃんと話合いをした、ももさんも旦那さんも、きっと、これから良い関係が築けるんじゃないかなって私は思ってるよ炻
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧