注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
仕事を辞めると言う時期

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.3✨

レス500 HIT数 16362 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/07/06 00:45(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そして できることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場になれればと願っています😃

🌟自分自身が・パートナーが・家族が・友人が 不倫に関わっている方々はもちろん 全く関わりはない方の 客観的なご意見も 大歓迎です☺

🌟人を罵り 傷つける言葉は レスの対象になる方はもちろん ご覧になっている方々や 言葉を発したご本人にとっても 決して気持ちのいいものではありませんので ぜひご配慮いただければと願っています😊
どうぞよろしくお願いします✨

No.1153790 09/04/21 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/06/24 00:00
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )

ゆきです🌟

ご無沙汰してしまって ホントにホントに ごめんなさい😣
先月後半から ほぼ毎日残業で まだ1日も休みが取れていない状態で…今度の日曜日は ようやく休めそうです😥

はじめましての方もたくさんいらっしゃるみたいだし もちろん仲間のみんなもいてくれてるのに スレを立てておきながら ほとんど放置状態で 本当にごめんなさい💧
あと少しで 満レスみたいだけど 私自身は 少しずつでしか参加できないのに 次のスレを どうすればいいのか ちょっと迷ってます😔

みんな 本当にごめんね~😢

• << 459 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~お疲れ様です坥 謝らないで下さい。 私は、ここに来て救われましたよ! そして、ゆきさんが知らない間にスレが満レスになってしまうかもって、ちょっと心配でした。 ごめんなさい珵 仕事、頑張って下さい
  • << 467 ゆきさん、はじめまして。はると言います。 お仕事お忙しい中、顔出してもらって嬉しいです✨ 私は今このスレで相談させてもらってるのでなくなっちゃうのはいやかな…すみません、自己中ですね💦 でも、このスレに相談したいと思ったのは…初めから全て読んで、温かい人が多かったからです。このスレに集まる人ってめちゃ温かいです。 ゆきさんが主様なのでゆきさんが最終的に決める事ですが、私最近常連なので一応意見述べてみちゃいました😫💦生意気だったかな😖気分悪くされたらゴメンなさい💦💦
  • << 468 ゆきさん☺こんばんわ ももです☺ 私はここで気持ちも心も救われました。 ホントに先の見えないどん底だったのが 同じ悩みを抱えてる方々に聞いてもらい 自分だけじゃないんだ‼って 勇気をもらい、少しですが未来を見ることが出来るようになりました。 ゆきさんがここを立ててくれたおかげです感謝しています😃

No.452 09/06/24 01:34
ラブ ( 40代 ♀ ectsj )

>> 438 ラブさん初めまして、ひとみです坥 私もラブさんと同じ不倫をしてました。 4月の初めに相手に子供が産まれた事を急に知らされ別れました。 … ひとみさん😌初めまして✨私、日中も夜も仕事してるので、中々ご返事出来ずすみませんm(__)m

私はもう決心しました🌱

彼は長年支えになってくれてる奥様や、教育費の掛かる子供さんを見捨てる事は出来ない人です✨

かといって、今私が彼から離れる事も出来ません😢

奥様は不倫には気付いていませんが、奥様にバレる前に別れた方が良いとも考えてます🌱ですから、もうしばらくの間、彼と一緒に居る事を許して頂ければ、他は何もいりません😢

もう、彼との未来を夢みる事を諦めてます😢

もう少し時間を下さい😢

• << 460 ラブさんひとみです坥 こんにちは~Ⅸ 今、別れようが別れる事を引き延ばそうが辛いのは一緒だよ渹 私も奥様が気付いていたか?分からないけど、ばれる事は突然、訪れる事だと思う。 そんなに奥様も自分の旦那さんの変化に気付かないほどの人じゃないと思うよ。 ゆっくりで良いから考えてみてⅥ

No.453 09/06/24 08:39
もも ( 20代 ♀ Lq12j )

>> 434 ゆきさん初めまして😌 ラブと申します😌 私は、ゆきさんや、このコミュにレスされてる方々からは批判される立場の者なのかもしれませんが、誰にも… ラブさん☺はじめまして
ももといいます☺

私はされた側なので
どうしても奥様の事を気遣ってしまいます
バツイチなんですよね⁉
家庭が崩壊する辛さわかってますよね⁉

何で繰り返すんですか⁉
それも赤の他人を巻き込んで…

少し自分勝手過ぎませんか⁉

ウツなんてキツイ事を言われたくない為の言い訳に聞こえます

私は2ヶ月で10キロ近く痩せました
軽い自律神経失調症だそうです
不倫がわかった頃の話しになると
未だに息苦しく、呼吸困難に陥り
喘息の薬が手放せません

長男は精神的に不安定になり
🏫も行けなくなりました

主人が落ち着きなんとか🏫には行けるようになったものの
未だに主人が帰ってくるまで不安で寝れず🏫で寝ている状態です
全て主人の不倫の代償です…

関係のない私達がどうしてここまで
苦しめられなきゃいけないんですか⁉

奥様にバレなきゃそれでいいんですか⁉
バレた時の責任きちんと取れますか⁉

随分簡単な気持ちのようなので…
犠牲になる者のこと考えてる⁉

私は追い詰められてチビの首に手をかけ
私も未遂を起こしました

ホントに後悔してます😫
する側とされる側 立場は全然違うけど
同じ苦しみだなんて思わないで下さい

• << 455 ももさんはじめまして。 ラブさんにイライラしても仕方ないです。 私もサレ妻ですので、ももさんの苦しい気持ちわかります。でも私が思うに、一番悪いのは旦那です。 既婚者だとわかっていて不倫をする女性に同情もできませんし、苦しんでいても当たり前だと私も思います。 でも自分の家庭を省みずに不倫する男が一番ズルいし、汚ないです。 私もこんな気持ちになるまでに時間はかかりました。 でも離婚しないと決めたならば過去に執着したり、相手女性(不倫している女性)に対する怒りを納めていかなければ苦しみからは解放されないかなと思います。 気分を悪くされていたらごめんなさい。

No.454 09/06/24 08:44

>> 439 ももさんひとみです坥 こんにちは~坥もう夏だね~昉 そうだね~何にしても人と別れる事は寂しいね焏 親戚とも、なかなか会えなくなちゃう… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

何かラブさんのレス読んでたら
怒りが込み上げて来ちゃいました…

と、同時に悲しくなりました😫

• << 461 ももさんひとみです坥 こんにちは~今日は良い天気で暑いよ昉 そうだよね~された側から、したら腹が立つよね でも私も思ってた事だからな~ごめんね珵 相手に奥さんが居る事を知りながら、相手が自分の事を考えてくれていると思うと自分でも絶対、駄目って思いながら、相手の事を好きになって抜け出せなくなってしまう。 気付いた時は、もう自分じゃ~どうしようも無くなちゃうんだよ。 別れた後も彼の亡霊と戦ってる渹 ほんと情けないし馬鹿だったな~自分でも思う ほんと飽きれるよね。 自分で蒔いた種なのに… 何か愚痴ちゃって、ごめんね珵 こんな事、聞きたくないよね。本当に、ごめんなさい珵

No.455 09/06/24 11:22
やじ馬17 ( 30代 ♀ )

>> 453 ラブさん☺はじめまして ももといいます☺ 私はされた側なので どうしても奥様の事を気遣ってしまいます バツイチなんですよね⁉ 家庭が崩壊す… ももさんはじめまして。 ラブさんにイライラしても仕方ないです。

私もサレ妻ですので、ももさんの苦しい気持ちわかります。でも私が思うに、一番悪いのは旦那です。

既婚者だとわかっていて不倫をする女性に同情もできませんし、苦しんでいても当たり前だと私も思います。

でも自分の家庭を省みずに不倫する男が一番ズルいし、汚ないです。 私もこんな気持ちになるまでに時間はかかりました。

でも離婚しないと決めたならば過去に執着したり、相手女性(不倫している女性)に対する怒りを納めていかなければ苦しみからは解放されないかなと思います。

気分を悪くされていたらごめんなさい。

• << 457 やじ馬17さん☺こんにちは ももです☺ 気分なんて悪くしてませんよ😃 ただどうしても一言言いたくて… されて苦しんでる側の様子も知ってもらいたくて… ラブさんに私の気持ちは届かなくても… 参考までに

No.456 09/06/24 12:22
カケル ( 30代 ♂ byPXi )

>> 455 やじ馬17さん、皆さん、お久しぶりです🙇

やじ馬17さん、アレから、時が流れて、四面楚歌からは抜け出せたのかな😊?

ラブさん、シングルで、心が疲れていた所に、

彼氏さんがつけ込んで来てしまって、縋ってしまったんだよねッ😫

それぞれの立場ってものを理解して、思える人ばかりだったら☝

戦争も起こらない、平和な世の中になれるのにねッ。

子供達をシッカリ育てましょうねぇ~🙋✨

ゆきさん、いきなり失礼しました🙇

No.457 09/06/24 13:32

>> 455 ももさんはじめまして。 ラブさんにイライラしても仕方ないです。 私もサレ妻ですので、ももさんの苦しい気持ちわかります。でも私が思うに、一… やじ馬17さん☺こんにちは
ももです☺

気分なんて悪くしてませんよ😃
ただどうしても一言言いたくて…

されて苦しんでる側の様子も知ってもらいたくて…

ラブさんに私の気持ちは届かなくても…
参考までに

• << 463 そうですね… 確かに辛いです。 私もかなり荒れました💧 病院のお世話にもなりましたが… でも結局は自分でしたね。 旦那がどうこうではなく、自分自身に自問自答して、自分はどこまで耐えられるかではなく。 自分の幸せは…にたどり着きました。 子供がいて。健康で、笑顔を見たい。 女に産まれたら好きな人の子供が欲しい。皆さん感じますよね? それを体験できた幸せを思い出して、成長してくれた子供達を見ていられる事にまた幸せを感じられる。 そこに旦那がいる価値があるのかな?とも思いましたが。 結局私自身が旦那を必要としていました。 子供の為ではなく。自身がどうしたいのか… 泣き叫び、別居したり、我を失う程悩みましたが、不倫相手の存在を無しに考える事ができてはじめて結論が出せた気がします。 私の旦那は7年間不倫していましたが、不倫相手と私が接触した事が無かったのが良かったのかもしれません。

No.458 09/06/24 14:12
ひとみ ( 30代 ♀ Jwkuj )

>> 445 ひとみさん✨こんばんは😄はるです✌ なんか、たまに冷静になると私何やってんだろ…って馬鹿らしくなるんですよね。この人と別れたらもっと別の幸せ… はるさんひとみです坥

こんにちは~今日は晴れていて暑いよ昉

何か分かるような気がするな~
自分が好きになった人だから、なかなか嫌いになる事も難しいよね。

冷静に考えると、なにやってるだろう、って頭では思えるけど、心では、もしかしたら…って考えて離れられないなって思ってしまう…渹

一週間で4キロも痩せちゃったのか~
赤ちゃんの為にも、しっかり食べてね刕

• << 466 ひとみさん✨はるでーす✋ もう、好きなのかただの依存なのか分からなくなってきた…。考えるの嫌なのになぁ… 私も、旦那も、不倫女もまだ若いんです。 不倫女は、若いからなのか立場も分かってない。自分が、自分が、って感じだし。旦那は、若いとはいえ仕事では責任ある立場なんだからそろそろその場の感情で動かずに気付けばいいのに。 昨日友達に会って話聞いてもらったら、私が何も仕返しせずに淡々と話し合い出来たことに驚いてました。落ち着いたねー‼って。 でも、そのツレと話してて思ったのは、裁判になった時に自分が、不利になる事や発言してないんです。もう最初から私の頭に裁判とかの事入ってたんだなぁ、って思って。私、少なからず覚悟出来てる事にようやく気付いた(笑)

No.459 09/06/24 14:19

>> 451 ゆきです🌟 ご無沙汰してしまって ホントにホントに ごめんなさい😣 先月後半から ほぼ毎日残業で まだ1日も休みが取れていない状態で…今度… ゆきさんひとみです坥

こんにちは~お疲れ様です坥

謝らないで下さい。
私は、ここに来て救われましたよ!

そして、ゆきさんが知らない間にスレが満レスになってしまうかもって、ちょっと心配でした。
ごめんなさい珵

仕事、頑張って下さい

No.460 09/06/24 14:35

>> 452 ひとみさん😌初めまして✨私、日中も夜も仕事してるので、中々ご返事出来ずすみませんm(__)m 私はもう決心しました🌱 彼は長年支えになっ… ラブさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸ

今、別れようが別れる事を引き延ばそうが辛いのは一緒だよ渹

私も奥様が気付いていたか?分からないけど、ばれる事は突然、訪れる事だと思う。

そんなに奥様も自分の旦那さんの変化に気付かないほどの人じゃないと思うよ。

ゆっくりで良いから考えてみてⅥ

No.461 09/06/24 14:51

>> 454 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 何かラブさんのレス読んでたら 怒りが込み上げて来ちゃいました… と、同時に悲しくなりました😫 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は良い天気で暑いよ昉

そうだよね~された側から、したら腹が立つよね
でも私も思ってた事だからな~ごめんね珵
相手に奥さんが居る事を知りながら、相手が自分の事を考えてくれていると思うと自分でも絶対、駄目って思いながら、相手の事を好きになって抜け出せなくなってしまう。
気付いた時は、もう自分じゃ~どうしようも無くなちゃうんだよ。

別れた後も彼の亡霊と戦ってる渹

ほんと情けないし馬鹿だったな~自分でも思う
ほんと飽きれるよね。
自分で蒔いた種なのに…

何か愚痴ちゃって、ごめんね珵

こんな事、聞きたくないよね。本当に、ごめんなさい珵

No.462 09/06/24 14:58

>> 461 ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

ひとみさんはそのことに気付いた
それだけで全然違います

だからラブさんにも早く目をさましてほしい…

それだけが願いです😫

• << 470 ももさんひとみです坥 こんばんは~夜になると涼しいね溿 最近は旦那さんと少し上手く行ってるみたいで少し安心した溿 優しさに怖さや不安を感じるだろうけど少しだけ信じてみようよ玽 しばらく様子を見て、それでも駄目だったら、またそこから考えよう。 今は流れに身を任して、家族で楽しく過ごせるなら、それも良いんじゃないかな~坥 ラブさんも早く気づけると良いね! ももさん、気づけてるって言ってくれて、ありがとう坥

No.463 09/06/24 19:52
やじ馬17 ( 30代 ♀ )

>> 457 やじ馬17さん☺こんにちは ももです☺ 気分なんて悪くしてませんよ😃 ただどうしても一言言いたくて… されて苦しんでる側の様子も知っても… そうですね… 確かに辛いです。 私もかなり荒れました💧

病院のお世話にもなりましたが… でも結局は自分でしたね。

旦那がどうこうではなく、自分自身に自問自答して、自分はどこまで耐えられるかではなく。 自分の幸せは…にたどり着きました。

子供がいて。健康で、笑顔を見たい。

女に産まれたら好きな人の子供が欲しい。皆さん感じますよね?

それを体験できた幸せを思い出して、成長してくれた子供達を見ていられる事にまた幸せを感じられる。

そこに旦那がいる価値があるのかな?とも思いましたが。

結局私自身が旦那を必要としていました。
子供の為ではなく。自身がどうしたいのか…
泣き叫び、別居したり、我を失う程悩みましたが、不倫相手の存在を無しに考える事ができてはじめて結論が出せた気がします。

私の旦那は7年間不倫していましたが、不倫相手と私が接触した事が無かったのが良かったのかもしれません。

No.464 09/06/25 16:31
ラブ ( 40代 ♀ ectsj )

ラブです😢

みなさんすみません😢

気落ちしてました(__)⤵

レスしたい事は多々ありますが、水掛け論になってしまいますので何も弁解しません。

お一人様それぞれに返信出来ない事お許し下さいませm(__)m

勝手ながら失礼致します
m(__)m

No.465 09/06/25 17:50
はる ( cnGij )

>> 450 はるさん☺ももです☺ きっと彼女とダメになった時の 逃げ道としてはるさんを残してるんじゃないかな⁉ 男って卑怯だから💢 うちの主人もそ… ももさん✨はるでーす😁

女をナメてますよね…💢本当ムカつく。

七月の始めの方に、旦那の両親と彼と四人で話し合う事になりました。旦那はまだ知らないけど。
これで事の重大さが分かるか、親に言いやがってと私にあたってくるか…どっちでしょうね。
時間が経つにつれ、色々メッキが剥がれてきて…呆れが大きくなってきた。悩むのもあほらしく…💦💦
結婚してまだ全然経ってないのになぁ。

• << 469 はるさん☺こんばんわ ももです☺ はるさん結婚してまだ間もないんですね 私は今年で10年になります✨ 私も結婚3ヶ月で親友と不倫されました💦 はるさん環境似てますよね 私は最初の時の不倫を知り 一人悩み、苦しみ、考えた結果 誰にも話さず私一人我慢する道を選び 何もなかったかのように親友とも付き合い続けてきました 今思うとホントにバカだったなぁ… あの時、私が締め上げてたら 今回はなかったかもしれない… 私が見て見ぬふりをしたから 主人はこうなってしまった… 絶妙なタイミングを逃してしまったのかな 男って難しい… 主人も実の両親にさえホントのことを話さず その場しのぎのウソを繰り返しました そしてきまって言うのが 『お前が俺をこうしたんだ‼ お前一人被害者だと思うな‼俺も被害者だ』って ホントに男って生き物は💢 どこまで勝手なんだろ…
  • << 483 はるさん☺おはよー ももです☺ その後どうですか⁉ 気になっちゃって… うちも山あり谷ありで💦 次から次へと問題が(T^T) 私も子供達も不倫には無関係なのにな…

No.466 09/06/25 18:02

>> 458 はるさんひとみです坥 こんにちは~今日は晴れていて暑いよ昉 何か分かるような気がするな~ 自分が好きになった人だから、なかなか嫌いに… ひとみさん✨はるでーす✋
もう、好きなのかただの依存なのか分からなくなってきた…。考えるの嫌なのになぁ…
私も、旦那も、不倫女もまだ若いんです。
不倫女は、若いからなのか立場も分かってない。自分が、自分が、って感じだし。旦那は、若いとはいえ仕事では責任ある立場なんだからそろそろその場の感情で動かずに気付けばいいのに。

昨日友達に会って話聞いてもらったら、私が何も仕返しせずに淡々と話し合い出来たことに驚いてました。落ち着いたねー‼って。
でも、そのツレと話してて思ったのは、裁判になった時に自分が、不利になる事や発言してないんです。もう最初から私の頭に裁判とかの事入ってたんだなぁ、って思って。私、少なからず覚悟出来てる事にようやく気付いた(笑)

• << 472 はるさんひとみです坥 こんばんは~夜になると涼しいね溿 そうだね~やっぱり男の人は焦るんだろうね昉 多分、自分では上手く隠してるつもりなんだけど、奥さんから見ると分かるよね。長く一緒に居るだから隠し通すなんて無理なのに…昉 覚悟とかも頭にあったんだろうけど多分、話し合いになった時、相手の方が騒いでたんじゃない? だから余計に冷静になってたのかな? まだまだ、これからだよ!焦らず、ゆっくり楽になる方法を考えたら良いよ お腹の赤ちゃんは順調かな? 二人で、ゆっくり休んでね昀

No.467 09/06/25 18:10

>> 451 ゆきです🌟 ご無沙汰してしまって ホントにホントに ごめんなさい😣 先月後半から ほぼ毎日残業で まだ1日も休みが取れていない状態で…今度… ゆきさん、はじめまして。はると言います。
お仕事お忙しい中、顔出してもらって嬉しいです✨

私は今このスレで相談させてもらってるのでなくなっちゃうのはいやかな…すみません、自己中ですね💦

でも、このスレに相談したいと思ったのは…初めから全て読んで、温かい人が多かったからです。このスレに集まる人ってめちゃ温かいです。

ゆきさんが主様なのでゆきさんが最終的に決める事ですが、私最近常連なので一応意見述べてみちゃいました😫💦生意気だったかな😖気分悪くされたらゴメンなさい💦💦

No.468 09/06/25 19:02

>> 451 ゆきです🌟 ご無沙汰してしまって ホントにホントに ごめんなさい😣 先月後半から ほぼ毎日残業で まだ1日も休みが取れていない状態で…今度… ゆきさん☺こんばんわ
ももです☺

私はここで気持ちも心も救われました。
ホントに先の見えないどん底だったのが

同じ悩みを抱えてる方々に聞いてもらい
自分だけじゃないんだ‼って
勇気をもらい、少しですが未来を見ることが出来るようになりました。

ゆきさんがここを立ててくれたおかげです感謝しています😃

No.469 09/06/25 21:14

>> 465 ももさん✨はるでーす😁 女をナメてますよね…💢本当ムカつく。 七月の始めの方に、旦那の両親と彼と四人で話し合う事になりました。旦那はまだ… はるさん☺こんばんわ
ももです☺

はるさん結婚してまだ間もないんですね

私は今年で10年になります✨
私も結婚3ヶ月で親友と不倫されました💦
はるさん環境似てますよね

私は最初の時の不倫を知り
一人悩み、苦しみ、考えた結果
誰にも話さず私一人我慢する道を選び

何もなかったかのように親友とも付き合い続けてきました

今思うとホントにバカだったなぁ…

あの時、私が締め上げてたら
今回はなかったかもしれない…

私が見て見ぬふりをしたから
主人はこうなってしまった…

絶妙なタイミングを逃してしまったのかな
男って難しい…
主人も実の両親にさえホントのことを話さず

その場しのぎのウソを繰り返しました

そしてきまって言うのが
『お前が俺をこうしたんだ‼
お前一人被害者だと思うな‼俺も被害者だ』って

ホントに男って生き物は💢
どこまで勝手なんだろ…

No.470 09/06/25 22:05

>> 462 ひとみさん🐥こんにちは ももです☺ ひとみさんはそのことに気付いた それだけで全然違います だからラブさんにも早く目をさましてほしい… … ももさんひとみです坥

こんばんは~夜になると涼しいね溿

最近は旦那さんと少し上手く行ってるみたいで少し安心した溿

優しさに怖さや不安を感じるだろうけど少しだけ信じてみようよ玽

しばらく様子を見て、それでも駄目だったら、またそこから考えよう。

今は流れに身を任して、家族で楽しく過ごせるなら、それも良いんじゃないかな~坥

ラブさんも早く気づけると良いね!

ももさん、気づけてるって言ってくれて、ありがとう坥

• << 473 ひとみさん🐥夜中ですけど(笑) ももです☺ 最近フッと『私にこの人は必要⁉』って 気持ちが頭をよぎります💦 私が踏ん切りついちゃったのかな⁉ 一緒にい続ける意味が わからなくなる時があります(T^T) 忘れようとどんなに頑張っても 許そうと努力しても 過ちはなかなか消せないんですね… 正直、私にこんな気持ちが現れるなんて 思ってもいませんでした

No.471 09/06/25 22:10

ゆきです🌟こんばんは🌠

今 残業を終えた帰り道です🚗💨

レスくださってる方々 お一人ずつにお返事できなくて ごめんなさい😣

ざっとですが読ませて頂いて せっかくのご縁で出会い お話をしていく中で 気持ちを整理できたり お互いに支え合えたりなさっている場所を 私の都合のみで無くしてしまうのは すごく申し訳ないなぁって感じました😔

まだしばらくは 今のような感じでしか お話に加わらせて頂けないと思いますが ここが満レスになりましたら vol.4として 新スレを立てようかと思っています😊

みなさん よろしくお願いします💖

• << 477 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~忙しくされてるかな 疲れとか出てないですか? 私は、ももさんとのレスに書いたんですけど… 色んな気持ちの波に襲われかけています淸 新レスを立てるって聞いて、ちょっと安心しました。 本当に、ありがとうございます坥 私も、ゆきさんが戻られる頃には元気になれるように少しずつ頑張ります お仕事、無理のないように頑張って下さい これからも駄目な私ですが、よろしくお願いします

No.472 09/06/25 22:23

>> 466 ひとみさん✨はるでーす✋ もう、好きなのかただの依存なのか分からなくなってきた…。考えるの嫌なのになぁ… 私も、旦那も、不倫女もまだ若いんで… はるさんひとみです坥

こんばんは~夜になると涼しいね溿

そうだね~やっぱり男の人は焦るんだろうね昉
多分、自分では上手く隠してるつもりなんだけど、奥さんから見ると分かるよね。長く一緒に居るだから隠し通すなんて無理なのに…昉

覚悟とかも頭にあったんだろうけど多分、話し合いになった時、相手の方が騒いでたんじゃない?
だから余計に冷静になってたのかな?

まだまだ、これからだよ!焦らず、ゆっくり楽になる方法を考えたら良いよ
お腹の赤ちゃんは順調かな?

二人で、ゆっくり休んでね昀

No.473 09/06/26 01:37

>> 470 ももさんひとみです坥 こんばんは~夜になると涼しいね溿 最近は旦那さんと少し上手く行ってるみたいで少し安心した溿 優しさに怖さや不安… ひとみさん🐥夜中ですけど(笑)
ももです☺

最近フッと『私にこの人は必要⁉』って
気持ちが頭をよぎります💦

私が踏ん切りついちゃったのかな⁉
一緒にい続ける意味が
わからなくなる時があります(T^T)

忘れようとどんなに頑張っても
許そうと努力しても

過ちはなかなか消せないんですね…

正直、私にこんな気持ちが現れるなんて
思ってもいませんでした

No.474 09/06/26 15:21

>> 473 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日も暑いね昉
そうか~前は必死だったから今になって冷静に考えられるようになったのかな

私は昨日の夜、泣きわめいて家族に、最近おかしいよって、なだめだれてしまったよ。
今も彼とは一緒の職場で別れて、すぐ色んな事があって同僚の女の人に相談したの。
そのあと、その人、彼に聞いたよ。って言って彼から私は辞めれば済むけど俺は辞めれない。これから辛い思いするんだって言われて自分だけ辞める事が卑怯な気がして辞めれなくて…

最初の頃は頑張らなきゃ強くならないとって思ってたけど、二週間ぐらい前に彼と、その女の人と、会社の人と4人でランチに行く事になって断りきれなくって行ったの。
その後、その女の人に楽しかった?って聞かれて何も答えられなかった

その時は普通に過ごせたけど、その後は相手は平気なのに自分は全然、駄目で何をやってるんだろうって思ってしまって…

自分でも最近、やばいな~って思ってたら昨日、爆発しちゃった淸

ごめんね珵こんな話しちゃって珵

No.475 09/06/26 15:29

>> 474 ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

ひとみさん辞めること全然卑怯なんかじゃないと思います。

ひとみさんは優しいから
別れても相手のことを思ってるんですね

私が言える立場じゃないけど
転職して楽になってもいいんじゃないかな
もう十分苦しんできたんだし…
彼だってわかってると思います

No.476 09/06/26 18:39

>> 475 ももさんひとみです坥

ももさん、ありがとう坥
私は優しくなんか無いよ。自分勝手なだけだよ淸

別れてから周りの人達が知ってるのか?知らないのか?分からないけど優しくしてくれるの。

彼に言わせれば私が気を使わせてるって言われちゃった

きっとこうなったのは私の勝手な頑張りのせいで皆に迷惑をかけていたんだな~って言われて気が付いた。

上司には辞めさせて下さいって言ってるんだけど、次の仕事が見つかったら辞めさせてあげるって言われて。
何か上手く行かないね淸

ももさんのレス読んで、ちょっと泣けて来た焏
言葉が優しくて…

いつも話を聞いてくれて、ありがとう坥

• << 478 ひとみさん🐥おはよーございます ももです☺ 今日も暑い(x_x;) 子供達寝てる間に片付け💦 ものすごいはかどります(笑) ひとみさんも私もどことなく似てるなぁ…って思ってました 私も主人曰く『お前が俺を変えた お前が周りを変えた』って(T^T) 何を変えた⁉⁉⁉⁉ってさっぱりだけど キツイ言葉です😫 私から言わせてもらえば 『彼が全てを狂わせた』なんだけどな… 長男🏫の紹介でスクールカウンセリングを受けることになりました ストレスを弱い子にぶつけるようになっちゃって… もう何回呼び出されたかな⁉ってくらい 頭を下げ続けてます😫

No.477 09/06/26 18:52

>> 471 ゆきです🌟こんばんは🌠 今 残業を終えた帰り道です🚗💨 レスくださってる方々 お一人ずつにお返事できなくて ごめんなさい😣 ざっとです… ゆきさんひとみです坥

こんにちは~忙しくされてるかな
疲れとか出てないですか?

私は、ももさんとのレスに書いたんですけど…
色んな気持ちの波に襲われかけています淸

新レスを立てるって聞いて、ちょっと安心しました。
本当に、ありがとうございます坥

私も、ゆきさんが戻られる頃には元気になれるように少しずつ頑張ります

お仕事、無理のないように頑張って下さい

これからも駄目な私ですが、よろしくお願いします

No.478 09/06/28 09:52

>> 476 ももさんひとみです坥 ももさん、ありがとう坥 私は優しくなんか無いよ。自分勝手なだけだよ淸 別れてから周りの人達が知ってるのか?知らな… ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

今日も暑い(x_x;)

子供達寝てる間に片付け💦
ものすごいはかどります(笑)

ひとみさんも私もどことなく似てるなぁ…って思ってました

私も主人曰く『お前が俺を変えた
お前が周りを変えた』って(T^T)

何を変えた⁉⁉⁉⁉ってさっぱりだけど
キツイ言葉です😫

私から言わせてもらえば

『彼が全てを狂わせた』なんだけどな…

長男🏫の紹介でスクールカウンセリングを受けることになりました

ストレスを弱い子にぶつけるようになっちゃって…

もう何回呼び出されたかな⁉ってくらい
頭を下げ続けてます😫

No.479 09/06/28 11:04

>> 478 ももさんひとみです坥

おはよ~ほんとに毎日、暑いね昉

そうだね~立場は違うけど何となく似てるのかもね坥

言われた時は言い返したけど、それから周りが凄く気になってしまって
二人でした事なのに私だけが悪いんだ~って、言われてるみたいな気がして、私だけの責任じゃないのにね渹

お兄ちゃん、大丈夫?
大人の私でさえ気持ちを、どこでぶつけたら良いのか、分からないのに子供は余計に分からないよね淸

私も中学生の頃、不登校児でストレスを内に貯めて爆発させて家で暴れてから、お兄ちゃんも限界ぎりぎり貯めてたのかな
スクールカウンセリングに行って少しでも苦しさから救われると良いね坥

毎日、頭を下げて大変かも知れないけど、ちゃんと、お母さんが自分の為に頑張ってくれてる事は伝わってるから大丈夫だよ玽
毎日が笑顔で過ごせる事を陰ながら応援してるね

No.480 09/06/29 13:53

>> 479 ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

長男がどんどん遠くへ行ってしまうような気がして…

正直、どう接したらいいのかも😫

主人は『あくまでも本人が悪い。全てを俺のせいにするな』と…

🏫側は今年に入ってからおかしくなったと
主人の不倫がわかった時期と重なってるのに…

やりきれない思いでいっぱいです(T^T)

No.481 09/06/29 16:34

>> 480 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は梅雨らしく卲が降ってる

本人が悪いって子供に、そんな事言ったって分からないよ
お兄ちゃんに聞いても分からないって答えるんじゃない?

ももさんが距離を感じて、どう接して良いのか分からない気持ちも分かるよ

今、ももさんがお兄ちゃんにしてあげられる事は笑顔で傍に居てあげる事だよ昀
たまには大丈夫だよって言って抱きしめてあげて坥

もう旦那さんを責めた所で何も変わらない。
多分、旦那さんの事だから自分は悪くないって言い張るだけだと思う…

今は、お兄ちゃんの為に何が出来るのか?を考えようよⅥ
私は話を聞くぐらいしか出来ないけど…それで、ももさんが楽になるんだったら聞くよ玽

No.482 09/06/29 20:33

ひとみさん🐥こんばんわ
ももです☺

ひとみさんありがとうございます☺
🏫から電話くるのがもう不安で…

正直お手上げ状態なんです…

母親なのにどうして気づかなかったんだろ⁉

助けてあげられたのは私だったのに…って
長男は行き場のない苛立ちや不安で押し潰されそうな毎日を

誰にも話すことが出来ず
一人で苦しみ続けた結果が今です

悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいです(T^T)

母親失格だな…

• << 484 ももさんひとみです坥 こんばんは~今日は一日中、卲です ももさんも限界の所で戦ってたから、気づけなかったんだよ! 自分を責めては駄目だよ。お母さんが自分の為に苦しんでるって感じてしまったら、お兄ちゃん余計、苦しくなちゃうよ 母親に失格なんて無いよ。子供にしたら、どんな親でも大切な存在なんだから! 過去は、もう変えられない。でも未来は変える事が出来るから頑張ろう

No.483 09/06/30 11:34

>> 465 ももさん✨はるでーす😁 女をナメてますよね…💢本当ムカつく。 七月の始めの方に、旦那の両親と彼と四人で話し合う事になりました。旦那はまだ… はるさん☺おはよー
ももです☺

その後どうですか⁉
気になっちゃって…

うちも山あり谷ありで💦

次から次へと問題が(T^T)

私も子供達も不倫には無関係なのにな…

No.484 09/06/30 19:17

>> 482 ひとみさん🐥こんばんわ ももです☺ ひとみさんありがとうございます☺ 🏫から電話くるのがもう不安で… 正直お手上げ状態なんです… 母親… ももさんひとみです坥

こんばんは~今日は一日中、卲です

ももさんも限界の所で戦ってたから、気づけなかったんだよ!

自分を責めては駄目だよ。お母さんが自分の為に苦しんでるって感じてしまったら、お兄ちゃん余計、苦しくなちゃうよ

母親に失格なんて無いよ。子供にしたら、どんな親でも大切な存在なんだから!

過去は、もう変えられない。でも未来は変える事が出来るから頑張ろう

No.485 09/07/03 10:18

>> 484 ひとみさん🐥おはよーございます
遅くなりましたが…
ももです☺

昨日、一回目のカウンセリングに行ってきました💦

長男よりも私が重症みたいで…

『お母さんが元気にならなきゃ』って
私がしばらく通うことに(T^T)

心療内科も紹介してくれることに…

なんだかなぁ⁉って感じです😫

No.486 09/07/03 13:54

>> 485 ももさんひとみです坥

こんにちは~昨日だったんだね坥

ももさん、無理してた?
本当は辛いんだけど、無理して元気なフリじゃ~ないけど頑張らなきゃって淸
私が、そんな感じだから、もしかしたらな~ってレス読んで思ちゃった

先生が言ったのは、お母さんが元気にならないと、お兄ちゃんも元気にならないっと思ったんだろうな…昉

ももさん、もう無理はしないで良いよ!
泣きたい時は泣いて、すっきりしたら笑えば良いんだよ!
自分の気持ちを押し殺しながら生活して行く事が幸せでは無いよ。

もし間違えてたら、ごめんね

先生に話を聞いて貰って早く元気になれる事、祈ってるよ猤
その為に必要なら、いつでも話聞くからね!

No.487 09/07/03 14:53

>> 486 ひとみさん🐥こんにちは
ももです☺

ムリしてたのかな⁉
確かにたくさんのガマンはしてきたけど…
でも私が悪いと思ってきたから
当然のことだと😫

No.488 09/07/03 16:16

>> 487 ももさんひとみです坥

やっぱり無理してたんだね淸
ももさんは何も悪い事してないよね?
もう我慢も、しなくて良いよ坥自分を責めるのやめようよ。

旦那さんの事も、お兄ちゃんの事も、ももさんが悪いから起きた事じゃないし、ももさん一人だけの責任じゃない

たとえ悪い所があったとしても、もう自分の事、許してあげよう…。
完璧な人間なんて、いないよ。無理をして当然なんて事なんてないよ…
もう十分、苦しんだし辛い思いして来たんだから…

昨日、先生と話をして、ちょっと自分でも、びっくりしちゃったのかな淸

No.489 09/07/03 16:58

>> 488 ひとみさん🐥ももです☺
ホントに優しい言葉
ありがとうございます🙇

時間がどれだけかかるかわからないけど
自分なりに頑張ってみます💪

No.490 09/07/03 17:56

>> 489 ももさんひとみです坥

こちらこそ、ももさんの優しい言葉に、いつも助けられてるよ、ありがとう坥

時間が少し掛かるかも知れないけど焦らず、ゆっくり心を軽くして行こう
頑張り過ぎたら疲れちゃうから、ゆっくりね晴

陰ながら、ももさんが元気になる事、応援してるね昀ももさんは一人じゃないよ

No.491 09/07/03 18:05

>> 490 ひとみさん🐥ももです☺
こんな私に優しい言葉
いつもありがとうございます🙇

一人じゃないってことが
ホントに心強いです😃

No.492 09/07/04 17:22

>> 491 ももさんひとみです坥

こんにちは~今日は卲もあがって晴れてます匤

ももさんは、こんな私じゃないよ
ももさんは優しくて素敵な人だよ昀
自分の事、こんな私だなんて言っちゃ駄目だよ坥

少しずつ、ゆっくり頑張ろうね

No.493 09/07/05 17:10

>> 492 ひとみさん🐥ももです☺
今日は朝からすごい風

洗濯物も吹っ飛ぶ勢いです💦

最近の主人、ほんとに優しくて
また恋してます😃

土曜日に飛び乗った終電🚃を間違えて
帰るに帰れなくなった主人

一番に助けを求めたのが私でした

仕事だったけど休んで
明け方、子供達を連れて往復5時間かけて
迎えに行ってきました🚗

不倫をしてた頃って
そういうことあっても

マン喫で過ごすとかで一切連絡くれませんでしたから…

すごい変化(笑)

前以上に好きになってます

No.494 09/07/05 17:39

ももさん、ひとみさん、こんちわ✨はるです。
時間かなり経ってしまってすいません😫
その後の旦那なんですけど…全く変わりませんね(笑)私といても携帯ばっか気にしてメールばかりしてますよ😞
彼の会社の上司が、私ねは知り合いでもあるんですが…女を辞めさせるって言ってくれてます。あと、二人で話してても話し合いにならんからって間に入ってくれるらしい…。
でも、旦那が
「はるより、○○(浮気女)の方が正直好き」
って言ったからもう無理だなぁ…って思ってます😣
私も、もっと自分の事大事にしたいし…。産まれてくる子供の為にも自分の事好きになりたいし…。。

No.495 09/07/05 17:48

>> 494 はるさん☺ももです☺
相変わらず変化なし…かぁ…

困ったね💦
正直、はるさんの気持ち決まってます⁉

私もはるさんのご主人には
何も期待出来ないと思います😫

相手とご主人から慰謝料、養育費、その他もろもろ…

きっちりもらって👶と生活した方が
はるさん幸せなんじゃないですか⁉

不倫に苦しむ生活から
幸せは見つからないと思います

No.496 09/07/05 18:00

>> 495 ももさん、はるです。
気持ちが固まったわけではないんですけど…例えば、彼が戻ってきても一生この事を忘れる事はできないし、傷ついた事も忘れられない。それでも、彼と添い遂げるのか…。
貧しくても子供と二人で頑張って生活してくのか。

その二つを比べると絶対に子供と二人でって生活を選んだ方が私が幸せになれると思うんですよね。
あと一歩、踏み出せる勇気があればって思ってます。彼に依存してる自分は、ものすごく自分らしくない。私は、もっとサバサバした女のはずなのになぁ。
まだ、年齢も若いから今から何でもできるしなぁ…

No.497 09/07/05 18:12

>> 496 はるさん☺ももです☺
あと一歩の勇気かぁ…

わかる気がします

依存じゃなく好きなんじゃないかな⁉
私もそうだけど

どんなに許せないコトをされても
離れられなかった…

うちの主人は最終的に家族を選びました

はるさんのご主人は彼女から離れられない…
家庭に戻る期待なんてないよね(T^T)

はるさんの一歩すごく大きい気がします

👶に自慢できる父親ではないのは間違いないだろうし…

はるさんだけの愛情で育てた方が
幸せなのかもしれないですね

No.498 09/07/05 21:30

ゆきです🌟こんばんは🌠

休日出勤で さっき帰ってきました🏠

そろそろこのスレも 500の満レスになるようですので 早めに✨vol.4✨を立てさせて頂きました😃

このスレがNo.500になったら 新しいスレへのレスを お願いしま~す💕

• << 500 ゆきさん☺ももです☺ お久しぶりです お仕事忙しいようで… くれぐれも体には気をつけて下さい

No.499 09/07/05 23:13

>> 498 ゆきさんひとみです坥

こんばんは~新しいスレありがとうございます坥

次のスレも、よろしくお願いします

毎日、忙しく大変だろうと思いますけど、お体には気をつけて頑張って下さい

No.500 09/07/06 00:45

>> 498 ゆきです🌟こんばんは🌠 休日出勤で さっき帰ってきました🏠 そろそろこのスレも 500の満レスになるようですので 早めに✨vol.4✨を… ゆきさん☺ももです☺
お久しぶりです

お仕事忙しいようで…
くれぐれも体には気をつけて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧