注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.3✨

レス500 HIT数 16360 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/07/06 00:45(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そして できることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場になれればと願っています😃

🌟自分自身が・パートナーが・家族が・友人が 不倫に関わっている方々はもちろん 全く関わりはない方の 客観的なご意見も 大歓迎です☺

🌟人を罵り 傷つける言葉は レスの対象になる方はもちろん ご覧になっている方々や 言葉を発したご本人にとっても 決して気持ちのいいものではありませんので ぜひご配慮いただければと願っています😊
どうぞよろしくお願いします✨

No.1153790 09/04/21 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/04/23 14:23
ひとみ ( 30代 ♀ Jwkuj )

>> 34 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 今日は 急に天気雨が降ったり なんか不思議なお天気だったよ~💦 ひとみさん 無駄な経験なんて ないと… ゆきさんひとみです坥

今日は晴れたり匤曇ったりですよ匇

ゆきさんに、そう言ってもらえると嬉しいです坥

色んな事を経験して来て少しは強くなったのかな~坥
自分がしていたからか?社会人さんの気持ち少しだけ分かってしまう自分も…でも、このままじゃ~駄目だな~って思って…

焦らず、ゆっくり伝えられるようになったら良いな~坥頑張ります

• << 68 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは😃 メゲてないかな~❓ ひとみさん どんなに素敵な曲を聴いても どんな素晴らしい景色を見ても 心の窓が開いてないと ただの騒音や背景でしかなく 感動をすることもできないからね😥 社会人12さんは 今までの体験から 自分を守る術として 自分の殻に閉じこもるって方法を身につけてしまって その事がなおさら自分を孤立させてしまってるんじゃないかなって 私は感じてるよ。 12さんの殻は あまりにも固くなっちゃって 外からトントンってしても 中に伝わるのに時間がかかったり 途中で途絶えちゃったりしてるのかもね😔 でもね ひとみさんの気持ちが いつかは伝わるって 私は信じてるし 絶対に無駄なんかじゃないからね😊

No.52 09/04/23 14:59
社会人12 ( ♂ )

>> 50 社会人さんひとみです坥 こんにちは~社会人さん、いつまで逃げるんですか? 相手や家族に強要してない、分かってくれないから良いやって、ほんと… ひとみさんへ。

ありがとう。
もう話す事はありません。

所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。

別に1人ぼっちでもよくなった。もう疲れた。

さようなら👋👋👋

• << 54 社会人さん。ひろです。 さようなら👋👋👋って失礼だよ。 ひとみさんが言ってくれた言葉あなたには届かなかったみたいだね。 それなら一人でやってみたらいいよ。 一人でなんて生きていけないよ。 ほんとうに悩んでたのかな…あなたは…。
  • << 56 社会人さんひとみです坥 私は何の役にも立てなかったですね ごめんなさい珵 私は世の中が腐ってようが皆が自分勝手に言おうが、貴方の気持ち分かってあげたかったです。 そして一人ぼっちに、なんてさせたく無かった焏 そんな悲しい事… 疲れさせてしまって、上手く伝える事が出来なくて、ごめんなさい。 心から笑える日が来る事を願ってます猤
  • << 59 ゆきです🌟社会人12さん No.32での私から12さんへのレスには 何のお返事も頂けないまま さようならですか❓ どんなお返事があるのか ずっと待っていましたが…。 12さんが 今までどんな状況の中生きてこられて 今のように厭世的な考え方になったのかは 私たちにはもちろんわかりません。 でも 事の大小は違えど みんなそれぞれ いろんな経験をし 悩み苦しむ時があり それでも乗り越えていこう いかなきゃって時があるのは 事実だと思います。 ひとりぼっち…そうですよね どんなに周りに人がいる喧騒の中ででも 目を閉じ 耳を塞いでしまえば ひとりぼっちに感じますよね。 12さんが それでいいと心の底から思っているのなら 私たちには もう12さんにかけられる言葉はありません。 ひとみさんは 12さんが 今の状況の中でもがき苦しんでいるんじゃないかと思い 彼女なりの精一杯の思いを 伝えていたんだって私は感じています。 ひとみさんの言葉が 時間はかかっても いつか12さんの心の奥底に届く日がくることを 私は祈るのみです✨

No.53 09/04/23 15:41
匿名さん19 ( ♀ )

>> 49 ひろさん瑠璃です🐙 大丈夫ですか⁉ ストレス溜まってるかぁ… 生きてるってストレス溜まりますよね💨 でもアタシは大変な事を乗り越えた分… 瑠璃ちゃんありがとう😢ひろです💦

ありがとう😢ちょっと弱まってた💦

自分に対してどうしてこうなんだろう…なんて甘いんだ…とかイライラしてた💦

でももう大丈夫💪瑠璃っちからパワーもらった✨ほんと気分変わった✨ありがとう🙋🙋

今日もがんばるぜぃ👍

瑠璃ちゃんも無理せずね❤

• << 65 ひろさんこんばんは🙋 お仕事お疲れ様です❤ 自分に対して甘い…かぁ… 瑠璃もですよ⤵💦 その証拠に色々と悩みがあるくせにここ2ヶ月で6キロ太りました💨😱 少し元気になったならよかった🙌 やっぱり心と体が健康じゃないと楽しくないですよね(笑)🎊 私も弟の問題はまだまだだけど、家族の幸せの為に戦ってるんだから悩みこんだり、太ってる場合じゃない‼って開きなおってきました(笑)💪 頑張ろぉ

No.54 09/04/23 15:45

>> 52 ひとみさんへ。 ありがとう。 もう話す事はありません。 所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。 別に… 社会人さん。ひろです。

さようなら👋👋👋って失礼だよ。

ひとみさんが言ってくれた言葉あなたには届かなかったみたいだね。

それなら一人でやってみたらいいよ。

一人でなんて生きていけないよ。

ほんとうに悩んでたのかな…あなたは…。

No.55 09/04/23 15:51

ひとみさん🍒ひろです✨

ひとみさんサッパリしててすごくいいよ👍👍一刀両断✨

私もちょっと弱まってて凹んでたけど社会人さんへの意見拝見しててスッキリ✨でした‼

それが言いたくてついついレスしちゃいました👍

これからもよろしくお願いします🙇🙇

• << 57 ひろさんひとみです坥 ちょっと一刀両断、過ぎたみたいで… ちょっと後悔みたいな… でも、ひろさんのレス読んで、ちょっと元気が出ました 何か凹んでたんですか? 大丈夫ですか淸 いやいや、こちらこそ よろしくお願いします坥

No.56 09/04/23 16:34

>> 52 ひとみさんへ。 ありがとう。 もう話す事はありません。 所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。 別に… 社会人さんひとみです坥

私は何の役にも立てなかったですね
ごめんなさい珵

私は世の中が腐ってようが皆が自分勝手に言おうが、貴方の気持ち分かってあげたかったです。
そして一人ぼっちに、なんてさせたく無かった焏
そんな悲しい事…
疲れさせてしまって、上手く伝える事が出来なくて、ごめんなさい。

心から笑える日が来る事を願ってます猤

No.57 09/04/23 16:44

>> 55 ひとみさん🍒ひろです✨ ひとみさんサッパリしててすごくいいよ👍👍一刀両断✨ 私もちょっと弱まってて凹んでたけど社会人さんへの意見拝見… ひろさんひとみです坥

ちょっと一刀両断、過ぎたみたいで…

ちょっと後悔みたいな…

でも、ひろさんのレス読んで、ちょっと元気が出ました

何か凹んでたんですか?
大丈夫ですか淸

いやいや、こちらこそ よろしくお願いします坥

No.58 09/04/23 17:40

>> 57 ひとみさん🍒ひろです🙋

言い過ぎた事はないと思うよ‼相手を思えばこそだもの👍

凹んでたけど凸ってきたよ(^◇^)┛もう大丈夫👍ありがと🙋

• << 60 ひろさんひとみです坥 夜になって、ちょっと寒くなって来ましたね だと良いんですが… まぁ~気にせずです 元気になって良かったです! でも、あんまり無理しちゃ駄目ですよⅥ

No.59 09/04/23 19:36
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )

>> 52 ひとみさんへ。 ありがとう。 もう話す事はありません。 所詮、世の中腐ってるから誰も分かろうともせずに皆好き勝手いってるからね。 別に… ゆきです🌟社会人12さん No.32での私から12さんへのレスには 何のお返事も頂けないまま さようならですか❓
どんなお返事があるのか ずっと待っていましたが…。

12さんが 今までどんな状況の中生きてこられて 今のように厭世的な考え方になったのかは 私たちにはもちろんわかりません。
でも 事の大小は違えど みんなそれぞれ いろんな経験をし 悩み苦しむ時があり それでも乗り越えていこう いかなきゃって時があるのは 事実だと思います。

ひとりぼっち…そうですよね どんなに周りに人がいる喧騒の中ででも 目を閉じ 耳を塞いでしまえば ひとりぼっちに感じますよね。

12さんが それでいいと心の底から思っているのなら 私たちには もう12さんにかけられる言葉はありません。

ひとみさんは 12さんが 今の状況の中でもがき苦しんでいるんじゃないかと思い 彼女なりの精一杯の思いを 伝えていたんだって私は感じています。

ひとみさんの言葉が 時間はかかっても いつか12さんの心の奥底に届く日がくることを 私は祈るのみです✨

No.60 09/04/23 19:37

>> 58 ひとみさん🍒ひろです🙋 言い過ぎた事はないと思うよ‼相手を思えばこそだもの👍 凹んでたけど凸ってきたよ(^◇^)┛もう大丈夫👍ありが… ひろさんひとみです坥

夜になって、ちょっと寒くなって来ましたね

だと良いんですが…
まぁ~気にせずです

元気になって良かったです!
でも、あんまり無理しちゃ駄目ですよⅥ

• << 70 ひとみさんおはよ🍒ひろです👍 こちらは曇ったり晴れたり変なお天気💧 元気な言葉かけてくれてありがと💪 これから行動開始👍 遅っ(>_<)

No.61 09/04/23 19:38

ゆきです🌟こんばんは🌠

残業が終わり スレを覗いてみたら ちょっとびっくりな状況で 取り急ぎ 社会人12さんにはレスしました😥

これから帰宅して 夜中になるけど またレスしにくるので みんなよろしくね✨

No.62 09/04/23 21:05
瑠璃 ( 30代 ♀ vZntj )

ひとみさんこんばんは✋瑠璃です🙋

ひろさんゆきさんが言うように、ひとみさんが言う通り‼

凹む事ないですよ👌
ステキなアドレスだと思って読みました✨
12さんはもう来ないでしょうが、何事も諦めてしまえば終わりですよね。
悩みや問題は人それぞれ。 絶望して諦めてしまえばそれまでなんだと私は思います。

人に頼ったり、自分の力ではい上がったり、そんな力を必ず誰もが持ってるんだと思います。

結局は周りや相手ではなく、自分の地道な努力ですよね…

ひとみさんのレスは12さんに届かなくても瑠璃には凄く伝わったよ💪

• << 72 瑠璃さんひとみです坥 こんにちは~今日は微妙な天気だな~ 昨日は、ちょっと凹みました…淸 人に言ってるようで自分に言ったのかも… でも、瑠璃さんや、ゆきさん、ひろさんが大丈夫!伝わったよって言ってくれて嬉しかったです坥 ありがとうございます! 今日も旦那様は休みかな昉 大変だろうけど頑張って下さい

No.63 09/04/23 21:19

>> 4 私の父は還暦にもかかわらず現在進行系で2年程前から不倫をしています。遊びならまだともかく本気なんです。半年前程探偵をつけたところ毎週日曜日に… 4さん見ていますか⁉こんばんは🙋 瑠璃と言います❤

ゆきさんにも紹介された通り、4さんと似た経験をしました。 私も18才の時に父の不倫を知った時にはすでに11年が経っていて、彼女には子供までいました。 私は荒れ狂って、父に連絡して暴言を吐きまくり、両親は離婚しました。

知ってから半年経ったようですが、お父さんとはちゃんと話し合えましたか⁉

子供の自分達に出来る事は、4さんの素直な気持ちをお父さんにぶつける事だと思います。

親子は心の底から憎しみ合うってどんな目に合わされても一生恨み続ける事は出来ないものだと思うんだ。

お父さんが相手に本気で、離婚を選択しようとしていても、4さんなりにしっかり文句でも、『離婚しないで‼』とでも素直に言えばいい。
恥ずかしがる場合じゃないし、強がる場合でもない…

こんなアドバイスしてる私の18の時、こんな事全然解らなかった… 強がったし、親がそうなら私も好きに生きるさって感じで擦れた生活をして母を余計に困らせた時もありました。

No.64 09/04/23 21:27

続き…

今になって解る事は酷い親でも、親は親。会いたいとは思わないかもしれないけど、一生恋しいと思わないわけじゃない。 子供の頃はお父さんとの思い出いっぱいあるから…

4さんの状況が良く解らないんでもし相談口がないときはいつでも聞くので話しかけてください。

私は今になって、あぁしとけば良かった…とか未だに思う事があります。 それは、自分の素直な気持ちを父にちゃんと伝えれなかった。やるべき事がもっとあったと後悔している自分がいるからなんだと思うんだぁ。

4さんは私と同じ経験をしたけど、この先は私と同じ思いをしてほしくないんだ…。

これだけ言えるのは、貴方は貴方🙋
自分を大切にしてくださいね‼

No.65 09/04/23 21:36

>> 53 瑠璃ちゃんありがとう😢ひろです💦 ありがとう😢ちょっと弱まってた💦 自分に対してどうしてこうなんだろう…なんて甘いんだ…とかイライラ… ひろさんこんばんは🙋
お仕事お疲れ様です❤

自分に対して甘い…かぁ… 瑠璃もですよ⤵💦
その証拠に色々と悩みがあるくせにここ2ヶ月で6キロ太りました💨😱

少し元気になったならよかった🙌
やっぱり心と体が健康じゃないと楽しくないですよね(笑)🎊

私も弟の問題はまだまだだけど、家族の幸せの為に戦ってるんだから悩みこんだり、太ってる場合じゃない‼って開きなおってきました(笑)💪

頑張ろぉ

• << 71 瑠璃ちゃんおはよ🍒ひろです👍 みんな何かしらあるよね…。でもあたしなんて悩んじゃったら「なんで私だけ…可哀相私…」みたいな💧悲劇のヒロインみたいになって周りみえなくなって…😔 まだまだ修業が足りんよね😂 6㌔か…大丈夫👍私も半年で8㌔いったよ😂😂😂頑張ってるけどなかなか減らないよ💧 もっと頑張るぞ💪

No.66 09/04/23 21:42

>> 45 ゆきです🌟瑠璃ちゃん おはよう☀ だんなさま お休みが多くなってるんだね😥 不況の影響が こんなとこにもかぁ…💦 お返事は ゆっくり瑠璃… ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です✨

今日、私の住む町は快晴でした(笑)
おなじスレでお話ししてると住む所まで近い気持ちになるから不思議です(笑)❤

主人は呑気に早めのゴールデンウイークだとごろ寝してます💦 ま、イライラしても仕方ない事なんで私も呑気にしてます💨

今は主人がうたた寝中なんでレスしまくりました(笑)
ご心配ありがとうございました❤

• << 69 ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは🌠 早めのゴールデンウイークだなんて ポジティブ思考で いいね~😊 それに うたた寝のだんなさまのそばに 瑠璃ちゃんがいて って ほのぼのした家庭が垣間見れて 私も幸せな気持ちになるよ✨ 4さん 瑠璃ちゃんからのお返事を読んで 勇気&元気が出るといいね💕

No.67 09/04/23 22:46

>> 48 ゆき姉ちゃんありがとう😢ひろです💦 うまくストレス解消できず😱😱😱です💦 でもゆきさんの言葉でも元気でた💪 今日もがんばるぅ🎵 … ゆきです🌟ひろさん こんばんは🌠

ちょっと元気になったかな~❓

骨折して 痛~い思いしても 治ったら その部分は最初よりも もっともっと強くなるんだって💪

だから 辛いのを乗り越えたら 自分も強くなれるし 人の痛みもわかるようになれるよ✨

• << 78 ゆきさん🍒おはよ🙋 今日もお仕事ですか⁉私は不覚にも二日酔いで目が回ってます💫😳 また一眠りします💤 お仕事頑張ってくださいね🙋🙋

No.68 09/04/23 23:00

>> 51 ゆきさんひとみです坥 今日は晴れたり匤曇ったりですよ匇 ゆきさんに、そう言ってもらえると嬉しいです坥 色んな事を経験して来て少しは強… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは😃

メゲてないかな~❓

ひとみさん どんなに素敵な曲を聴いても どんな素晴らしい景色を見ても 心の窓が開いてないと ただの騒音や背景でしかなく 感動をすることもできないからね😥

社会人12さんは 今までの体験から 自分を守る術として 自分の殻に閉じこもるって方法を身につけてしまって その事がなおさら自分を孤立させてしまってるんじゃないかなって 私は感じてるよ。

12さんの殻は あまりにも固くなっちゃって 外からトントンってしても 中に伝わるのに時間がかかったり 途中で途絶えちゃったりしてるのかもね😔

でもね ひとみさんの気持ちが いつかは伝わるって 私は信じてるし 絶対に無駄なんかじゃないからね😊

• << 73 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日、微妙な曇り空です匇 昨日は、ちょっと凹みました 私も殻に閉じこもってた時期や不倫中も周りは関係ないって何の言葉も耳に入らない時も あったから少しは分かるな~なんて思ったけど全然、駄目でした淸 何より私は自分に言ってたのかな~って思って昉 ゆきさんが言うように、いつか社会人に気持ちが届くと良いな~坥 ゆきさん励ましてくれて、ありがとうございます坥

No.69 09/04/23 23:05

>> 66 ゆきさんこんばんは🙋 瑠璃です✨ 今日、私の住む町は快晴でした(笑) おなじスレでお話ししてると住む所まで近い気持ちになるから不思議です… ゆきです🌟瑠璃ちゃん こんばんは🌠

早めのゴールデンウイークだなんて ポジティブ思考で いいね~😊

それに うたた寝のだんなさまのそばに 瑠璃ちゃんがいて って ほのぼのした家庭が垣間見れて 私も幸せな気持ちになるよ✨

4さん 瑠璃ちゃんからのお返事を読んで 勇気&元気が出るといいね💕

No.70 09/04/24 12:11

>> 60 ひろさんひとみです坥 夜になって、ちょっと寒くなって来ましたね だと良いんですが… まぁ~気にせずです 元気になって良かったです… ひとみさんおはよ🍒ひろです👍

こちらは曇ったり晴れたり変なお天気💧

元気な言葉かけてくれてありがと💪

これから行動開始👍
遅っ(>_<)

• << 74 ひろさんひとみです坥 こんにちは~こっちも何か微妙な天気ですよ匇 こちらこそ、ありがとうです坥 今頃、なにしてるかな~頑張ってるかな 私は、ワイドショー見ながら世の中、大変だな~って思ってます溿

No.71 09/04/24 12:16

>> 65 ひろさんこんばんは🙋 お仕事お疲れ様です❤ 自分に対して甘い…かぁ… 瑠璃もですよ⤵💦 その証拠に色々と悩みがあるくせにここ2ヶ月で6… 瑠璃ちゃんおはよ🍒ひろです👍

みんな何かしらあるよね…。でもあたしなんて悩んじゃったら「なんで私だけ…可哀相私…」みたいな💧悲劇のヒロインみたいになって周りみえなくなって…😔

まだまだ修業が足りんよね😂

6㌔か…大丈夫👍私も半年で8㌔いったよ😂😂😂頑張ってるけどなかなか減らないよ💧

もっと頑張るぞ💪

No.72 09/04/24 14:34

>> 62 ひとみさんこんばんは✋瑠璃です🙋 ひろさんゆきさんが言うように、ひとみさんが言う通り‼ 凹む事ないですよ👌 ステキなアドレスだと思って… 瑠璃さんひとみです坥

こんにちは~今日は微妙な天気だな~

昨日は、ちょっと凹みました…淸
人に言ってるようで自分に言ったのかも…

でも、瑠璃さんや、ゆきさん、ひろさんが大丈夫!伝わったよって言ってくれて嬉しかったです坥

ありがとうございます!

今日も旦那様は休みかな昉
大変だろうけど頑張って下さい

No.73 09/04/24 14:51

>> 68 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは😃 メゲてないかな~❓ ひとみさん どんなに素敵な曲を聴いても どんな素晴らしい景色を見ても 心の窓が開… ゆきさんひとみです坥

こんにちは~今日、微妙な曇り空です匇

昨日は、ちょっと凹みました

私も殻に閉じこもってた時期や不倫中も周りは関係ないって何の言葉も耳に入らない時も あったから少しは分かるな~なんて思ったけど全然、駄目でした淸

何より私は自分に言ってたのかな~って思って昉

ゆきさんが言うように、いつか社会人に気持ちが届くと良いな~坥

ゆきさん励ましてくれて、ありがとうございます坥

• << 76 ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃 人に対して言いながら 自分に言い聞かせてるってこと あるよね😉 ひとみさんが 不倫の真っ只中にいる時に 周りの言葉に耳を傾けられなかったのと 今の12さんは同じような状況かも…ってことは ひとみさんも時間がかかって 今の心境になれたんだから 12さんにも もう少し 自分の気持ちを整理するための時間が必要なのかな❓ でも 心配なのは それまでに なんかのきっかけでバレて 周りの人たちを傷つけ 取り返しのつかないことになってしまうんじゃないかってこと😔 一日も早く 抜け出す強さを持って欲しいね😉 今日も素敵な1日にしようね✨

No.74 09/04/24 14:55

>> 70 ひとみさんおはよ🍒ひろです👍 こちらは曇ったり晴れたり変なお天気💧 元気な言葉かけてくれてありがと💪 これから行動開始👍 遅っ(>… ひろさんひとみです坥

こんにちは~こっちも何か微妙な天気ですよ匇

こちらこそ、ありがとうです坥

今頃、なにしてるかな~頑張ってるかな

私は、ワイドショー見ながら世の中、大変だな~って思ってます溿

• << 79 ひとみさんおはよう🍒ひろです🙋 元気になったよ🙋ありがとね🙇 ちょっと昨日飲み過ぎて二日酔い😳 いつまでも暖かくならなくてまだ毎日ストーブたいてます💦 寒いのは天気と私のお財布…😱😱 また一眠りします💤 今日も頑張ろう💪

No.75 09/04/25 00:02
やじ馬17 ( 30代 ♀ )

不倫した人も、不倫された人も、形は違っていても苦しみ悩んでいるのですね…

人を愛する事に罪はありません。愛した人に家族があり、報われない…そんな気持ちはわかります。

ただ、私の友人が不倫で3人の子供と共に命を落としました。相手の男性は独身でしたが今は結婚し、幸せに暮らしています。

そんな現実を目の当たりにし、その後自分の夫の不倫までも受け止めました。

不倫をしたからには取らねばならない責任は必ずあります。

ゆきさん。ゆきさんの気持ちもわかります。でも、された側の気持ち…わかってくれますか?

友人と子供を殺めてしまった友人のご主人の闇… わかるような気がします。

• << 77 ゆきです🌟118さん おはよう☀ 118さん 私の気持ち 察してくれてありがとう✨ 私自身は 不倫をした方でも された方でもないので 当事者の気持ちは 自分の今までの経験や 見たり聞いたり知ってきた事を通じて 推し量ることしかできません。 例えば 私自身が親友の裏切りにあい 精神的に追い詰められ その時の苦しみや状況から逃れたくて 楽になりたくて 運転しながら中央分離帯を見て『ここに突っ込んだら 楽になれるのかな…。』って何度も考えたこと。 私が裏切られたのは 当時の親友だっただけでも そこまで精神的に追い詰められたのに【人生のパートナー】と決め共に歩んできた妻や夫から裏切られた方の苦しみは どんなに酷いものか…そんな風に思うことぐらいしかできないのかもしれません。 でも だからこそ そんな苦しみを味わう人を減らすための ほんの小さな何かきっかけになればと願って このスレを立て そして続けています✨ それが たとえ蟻の一歩の歩みでしかなくても😊

No.76 09/04/25 07:49

>> 73 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日、微妙な曇り空です匇 昨日は、ちょっと凹みました 私も殻に閉じこもってた時期や不倫中も周りは… ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃

人に対して言いながら 自分に言い聞かせてるってこと あるよね😉

ひとみさんが 不倫の真っ只中にいる時に 周りの言葉に耳を傾けられなかったのと 今の12さんは同じような状況かも…ってことは ひとみさんも時間がかかって 今の心境になれたんだから 12さんにも もう少し 自分の気持ちを整理するための時間が必要なのかな❓

でも 心配なのは それまでに なんかのきっかけでバレて 周りの人たちを傷つけ 取り返しのつかないことになってしまうんじゃないかってこと😔

一日も早く 抜け出す強さを持って欲しいね😉

今日も素敵な1日にしようね✨

• << 80 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日は朝から雨です卲 社会人さんは今、戦ってるんじゃないかな~ 家族や彼女への罪悪感や自分の気持ちや色んな気持ちが、ぐちゃぐちゃに、なって考える事を止めてしまってるんだと思う。考えて行き着く事は自分は最低な人間だって思ってしまうから… 多分…気づかないかもです気付いていても彼女の事も好きだから自分の気持ちに蓋をしてしまう彼女が別れを言い出すか、大きな事が起きない限り言い出せない…淸 でも今回の事で、ちょっとでも気がついて考えてくれてると良いな~ 私も大きな事が起きないように祈ってます猤 そして、ゆきさんも良い一日がおくれますように~猤

No.77 09/04/25 08:08

>> 75 不倫した人も、不倫された人も、形は違っていても苦しみ悩んでいるのですね… 人を愛する事に罪はありません。愛した人に家族があり、報われない…… ゆきです🌟118さん おはよう☀

118さん 私の気持ち 察してくれてありがとう✨
私自身は 不倫をした方でも された方でもないので 当事者の気持ちは 自分の今までの経験や 見たり聞いたり知ってきた事を通じて 推し量ることしかできません。

例えば 私自身が親友の裏切りにあい 精神的に追い詰められ その時の苦しみや状況から逃れたくて 楽になりたくて 運転しながら中央分離帯を見て『ここに突っ込んだら 楽になれるのかな…。』って何度も考えたこと。

私が裏切られたのは 当時の親友だっただけでも そこまで精神的に追い詰められたのに【人生のパートナー】と決め共に歩んできた妻や夫から裏切られた方の苦しみは どんなに酷いものか…そんな風に思うことぐらいしかできないのかもしれません。

でも だからこそ そんな苦しみを味わう人を減らすための ほんの小さな何かきっかけになればと願って このスレを立て そして続けています✨

それが たとえ蟻の一歩の歩みでしかなくても😊

No.78 09/04/25 09:25

>> 67 ゆきです🌟ひろさん こんばんは🌠 ちょっと元気になったかな~❓ 骨折して 痛~い思いしても 治ったら その部分は最初よりも もっともっと… ゆきさん🍒おはよ🙋

今日もお仕事ですか⁉私は不覚にも二日酔いで目が回ってます💫😳

また一眠りします💤

お仕事頑張ってくださいね🙋🙋

• << 90 ゆきです🌟ひろさん こんばんは😃 二日酔いは 大丈夫だった❓ 私は 今日も仕事だったよ✌ ひろさんは 今ごろ お仕事中❓ かなり気温下がってるから 風邪引かないように 気をつけようね~😉

No.79 09/04/25 09:31

>> 74 ひろさんひとみです坥 こんにちは~こっちも何か微妙な天気ですよ匇 こちらこそ、ありがとうです坥 今頃、なにしてるかな~頑張ってるかな… ひとみさんおはよう🍒ひろです🙋

元気になったよ🙋ありがとね🙇

ちょっと昨日飲み過ぎて二日酔い😳

いつまでも暖かくならなくてまだ毎日ストーブたいてます💦

寒いのは天気と私のお財布…😱😱

また一眠りします💤

今日も頑張ろう💪

• << 81 ひろさんひとみです坥 こんにちは~今日は、こっちは卲ですよ~しかも寒い~ 昨日、飲んじゃいましたか~良いな~溿 二日酔い大丈夫ですか~昉飲み過ぎ注意~Ⅵ でも元気になったから良いか~坥 私の財布も空っぽですよ~でも頑張ろう 今日は、ゆっくり休んで下さいね坥

No.80 09/04/25 13:38

>> 76 ゆきです🌟ひとみさん おはよう😃 人に対して言いながら 自分に言い聞かせてるってこと あるよね😉 ひとみさんが 不倫の真っ只中にいる時に… ゆきさんひとみです坥

こんにちは~今日は朝から雨です卲

社会人さんは今、戦ってるんじゃないかな~
家族や彼女への罪悪感や自分の気持ちや色んな気持ちが、ぐちゃぐちゃに、なって考える事を止めてしまってるんだと思う。考えて行き着く事は自分は最低な人間だって思ってしまうから…
多分…気づかないかもです気付いていても彼女の事も好きだから自分の気持ちに蓋をしてしまう彼女が別れを言い出すか、大きな事が起きない限り言い出せない…淸

でも今回の事で、ちょっとでも気がついて考えてくれてると良いな~

私も大きな事が起きないように祈ってます猤

そして、ゆきさんも良い一日がおくれますように~猤

• << 91 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 こっちは晴れてたけど 風が冷たかった~😣 苦しい事があって 逃げたくなったら 考えることを止めて蓋をしちゃうってことあるよね😔 っていうより きっと答えは自分の中に出てて でもそれを認めたくない 受け入れたくないって もがいちゃってるのかなって気もする😥 12さんにも きっと答えは見えてるんだよね😉

No.81 09/04/25 13:45

>> 79 ひとみさんおはよう🍒ひろです🙋 元気になったよ🙋ありがとね🙇 ちょっと昨日飲み過ぎて二日酔い😳 いつまでも暖かくならなくてまだ毎… ひろさんひとみです坥

こんにちは~今日は、こっちは卲ですよ~しかも寒い~

昨日、飲んじゃいましたか~良いな~溿

二日酔い大丈夫ですか~昉飲み過ぎ注意~Ⅵ

でも元気になったから良いか~坥

私の財布も空っぽですよ~でも頑張ろう

今日は、ゆっくり休んで下さいね坥

No.82 09/04/25 14:53
匿名さん82 ( ♀ )

ひとみさん✨こんにちは🙇
社会人さんへのレス拝見して、私には届いています🙇

No.83 09/04/25 15:17

>> 82 82さんひとみです坥

初めまして坥
もしかして何か悩んでるのかな~淸
届いてるって言ってくれて、ありがとう坥
もし良かったら話し聞きますよ玽

No.84 09/04/25 15:19

>> 83 ひとみさん✨ごめんなさい😢名前入れるの忘れました🙇
恵です🙇

No.85 09/04/25 16:07

>> 84 恵さんひとみです坥

いや~全然、謝らなくても大丈夫ですよ~坥

元気にしてますか?
旦那様と子供達と仲良くしてるかな?
私が初めてレスをくれたのも恵さんでしたよね溿
あの時は、ありがとうございました坥

久しぶりのレスが私の事で嬉しかったですⅧ

ちょっとまだ抜け出せてませんが なんとか頑張ってます

• << 87 恵です なかなか来れなくて🙇 まだ全ての事に向き合えてなくて😢 必ずまた来ますので忘れないで待っててくれたら嬉しいです🙇

No.86 09/04/25 16:39

>> 33 私が左右されている… されているかもしれませんね。 不倫する人にも理由がある… そうかもしれません。 でもその理由は何でしょうか? 一概に… 118さんひとみです坥

なかなかレスが返せなくて、ごめんなさい珵
不倫をする理由は皆では無いと思いますが社会人さんが言われてた事だと思います。
凄く自分勝手だと私も思います。
離婚して子供が違う方向に進んで行ってしまう。
大袈裟なんかじゃないですよ。それも事実です。

あれから反省しました。
私は、ちょっと人の気持ちを軽く考え過ぎてたのかな~って、ごめんなさい珵
でも幸せに笑顔で過ごして欲しいです
心から、そうなれるように祈ってます猤

No.87 09/04/25 17:28

>> 85 恵さんひとみです坥 いや~全然、謝らなくても大丈夫ですよ~坥 元気にしてますか? 旦那様と子供達と仲良くしてるかな? 私が初めてレスを… 恵です
なかなか来れなくて🙇
まだ全ての事に向き合えてなくて😢

必ずまた来ますので忘れないで待っててくれたら嬉しいです🙇

• << 92 ゆきです🌟恵さん こんばんは😃 横レスになっちゃって ごめんね~💦 恵さん スレ見てくれてるんだね😊 ありがと✨ いろいろ思い悩む事があるだろうけど 勇気を出し 家族との幸せへ一歩を踏み出した恵さんの努力を 無にしないようにね😉 いつでも ここで待ってるから🌟

No.88 09/04/25 17:44

>> 87 恵さんひとみです坥

そっかぁ~私も全然、向き合えてないですよ

また元気になったら来て下さい玽

それまで楽しみに待ってます

でも、あんまり無理しないで頑張って下さい

No.89 09/04/25 18:17

>> 88 ひとみさん✨ありがとうございます😢

同じ事を繰り返さないように向き合えるように頑張ります🙇

No.90 09/04/25 21:55

>> 78 ゆきさん🍒おはよ🙋 今日もお仕事ですか⁉私は不覚にも二日酔いで目が回ってます💫😳 また一眠りします💤 お仕事頑張ってくださいね🙋… ゆきです🌟ひろさん こんばんは😃
二日酔いは 大丈夫だった❓

私は 今日も仕事だったよ✌

ひろさんは 今ごろ お仕事中❓

かなり気温下がってるから 風邪引かないように 気をつけようね~😉

No.91 09/04/25 22:03

>> 80 ゆきさんひとみです坥 こんにちは~今日は朝から雨です卲 社会人さんは今、戦ってるんじゃないかな~ 家族や彼女への罪悪感や自分の気持ち… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

こっちは晴れてたけど 風が冷たかった~😣

苦しい事があって 逃げたくなったら 考えることを止めて蓋をしちゃうってことあるよね😔
っていうより きっと答えは自分の中に出てて でもそれを認めたくない 受け入れたくないって もがいちゃってるのかなって気もする😥

12さんにも きっと答えは見えてるんだよね😉

• << 93 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~今日は寒かった~渹 ですね~きっと答え見えてるだと思います。 今頃、どうしてるんでしょうね淸ちょっと心配… 明日は日曜日、洗濯物が山になってるから晴れると良いな~匤 ゆきさんも明日はお休みかな?楽しい休日になるように祈ってます猤 寒いので風邪には気をつけて下さ~い澵 そして素敵な良い夢を…お休みなさい炻

No.92 09/04/25 22:08

>> 87 恵です なかなか来れなくて🙇 まだ全ての事に向き合えてなくて😢 必ずまた来ますので忘れないで待っててくれたら嬉しいです🙇 ゆきです🌟恵さん こんばんは😃

横レスになっちゃって ごめんね~💦

恵さん スレ見てくれてるんだね😊
ありがと✨

いろいろ思い悩む事があるだろうけど 勇気を出し 家族との幸せへ一歩を踏み出した恵さんの努力を 無にしないようにね😉

いつでも ここで待ってるから🌟

• << 94 ありがとうございます🙇 ゆきさん✨ 恵

No.93 09/04/25 22:29

>> 91 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 こっちは晴れてたけど 風が冷たかった~😣 苦しい事があって 逃げたくなったら 考えることを止めて蓋を… ゆきさんひとみです坥

こんばんは~今日は寒かった~渹

ですね~きっと答え見えてるだと思います。
今頃、どうしてるんでしょうね淸ちょっと心配…

明日は日曜日、洗濯物が山になってるから晴れると良いな~匤

ゆきさんも明日はお休みかな?楽しい休日になるように祈ってます猤
寒いので風邪には気をつけて下さ~い澵
そして素敵な良い夢を…お休みなさい炻

• << 100 ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠 あと数日で5月だっていうのに こっちは雪が降り 屋根や葉っぱには うっすら積もってるんだよ~⛄ ホントにびっくり❗😲 ひとみさんに声かけてもらったのに しっかり風邪引きさんになった私は 朝から食っちゃ寝で 爆睡してたよ😣 ひとみさんも 体気をつけてね~💕

No.94 09/04/25 22:46

>> 92 ゆきです🌟恵さん こんばんは😃 横レスになっちゃって ごめんね~💦 恵さん スレ見てくれてるんだね😊 ありがと✨ いろいろ思い悩む事が… ありがとうございます🙇
ゆきさん✨

• << 101 ゆきです🌟恵さんが 幸せへの道を見失わないで ちゃんと前に進めますように😊

No.95 09/04/26 08:48
匿名さん95 

つい先日に別れました。
長かった…三年以上付き合ってましたが 辛い時が多かった。
大事にされてないと気付いても見ないふりして現実を見なかった。ご飯食べれない時もたくさんあった…
けど、ありがとう…と思っています。学んだ事が多かった
誕生日もクリスマスもバレンタインもとイベント時におめでとうもプレゼントも何も無かった💦お互い放置の楽チン付き合いだったけど…
ありがとう。
付き合ってる人が出来たと別れを告げた時に「良い人なんでしょ?良かったね。」と言ってくれてありがとう。ありがとう。同じ会社だから会う事もあるだろうけど💦うちらならまた笑顔で会えるよね。奥様とお子さんと幸せになって下さい✨

• << 99 主のゆきです🌟95さん はじめまして😃 頑張ってお別れしたんですね…たくさんのリスクをおかしながらなのに 苦しかったり辛かったりすり事が多い恋愛ですもんね😔 それを越えて 相手にありがとうって言える95さんなら 今回の事を【経験】として活かして これからの人生を 自分の幸せ 周りの人たちの幸せのために ちゃんと歩み続けられるって思いますよ✨ もしよかったら これから このスレに参加される方々に 経験者からのアドバイスなど してあげてもらえないですか❓

No.96 09/04/26 09:36

>> 95 95さんひとみです坥

初めましてⅨおはよ~ございます匤
がんばったんだねお疲れ様でした
彼も95さんも、お互い幸せになれたら良いね昀

No.97 09/04/26 13:59
匿名さん95 

>> 96 ひとみさん >>95です。
頑張ったんだね…なんて言われるなんて😭心に響きました😭

私が奥様の立場だったらと今になり思います。

ひとみさんありがとうございます。
もう、そろそろ自分を大事にしょうと思ってます。
誰かの為ぢゃなく自分の為の幸せを✨

No.98 09/04/26 15:32

>> 97 95さんひとみです坥

私も、ちょっと前に不倫して別れたから…

ですね~誰かの為じゃなく自分の為の幸せ、とても大切だな~って今に なって思います昀

辛い時も あると思いますが頑張りましょう
私も頑張ります

No.99 09/04/26 18:37

>> 95 つい先日に別れました。 長かった…三年以上付き合ってましたが 辛い時が多かった。 大事にされてないと気付いても見ないふりして現実を見なかった… 主のゆきです🌟95さん はじめまして😃

頑張ってお別れしたんですね…たくさんのリスクをおかしながらなのに 苦しかったり辛かったりすり事が多い恋愛ですもんね😔

それを越えて 相手にありがとうって言える95さんなら 今回の事を【経験】として活かして これからの人生を 自分の幸せ 周りの人たちの幸せのために ちゃんと歩み続けられるって思いますよ✨

もしよかったら これから このスレに参加される方々に 経験者からのアドバイスなど してあげてもらえないですか❓

• << 104 私などがアドバイスだなんて💦 私で誰かのお役に立てるなら…相談も何でもお答えできれば💦 そんなふうに言って頂けるなんて✨ このようなレスを立て頂いた ゆきさんに私は誰にも言えなかった気持ちを文字にできスッキリ出来た事をすごく良かったと思っています✨ 頑張ったんだね✨と言ってくれたひとみさんにも心が晴れた気持ちでこれで良かったんだと強く実感出来た事 お二人には感謝です✨

No.100 09/04/26 18:46

>> 93 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~今日は寒かった~渹 ですね~きっと答え見えてるだと思います。 今頃、どうしてるんでしょうね淸ちょっと… ゆきです🌟ひとみさん こんばんは🌠

あと数日で5月だっていうのに こっちは雪が降り 屋根や葉っぱには うっすら積もってるんだよ~⛄
ホントにびっくり❗😲

ひとみさんに声かけてもらったのに しっかり風邪引きさんになった私は 朝から食っちゃ寝で 爆睡してたよ😣

ひとみさんも 体気をつけてね~💕

• << 103 ゆきさんひとみです坥 こんばんは~厓 雪、降ってたんだ~匀 こっちも風が冷たくて寒い~ ほんと異常気象って感じ 風邪ひいちゃったんですね~澵 たまには、ゆっくり休んで玽ですよ~Ⅵ 私も風邪ひかないように気をつけます あんまり無理しないように~暖かくして、ゆっくり寝て下さい!おやすみなさい
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧