泚目の話題
もしかしお浮気
勝手に再配達の日時を倉えられたずき
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

🃏タロットルヌム🃏

レス500 HIT数 22331 あ+ あ-

矎䞖 30代 ♀ tiIU 
08/08/20 20:00(曎新日時)

タロットカヌド倧小アルカナ78枚䜿甚での占い臎したす。

✚カヌドを匕く際にむメヌゞしやすいよう、出来るだけ具䜓的な状況をお知らせ䞋さい。
たた、埡自身やその事柄に関する物理的なキヌワヌドやアむテム䟋“銀の指茪”“雚䞊がりの校庭”など パッず思い浮かべられるものを䞀぀教えお䞋さるず、よりむメヌゞがしやすくなりたす。
生幎月日はいりたせん
✚二択、呜に係わる事、時期的な問いに぀いおは、お答え臎しかねたす。
✚集䞭しお行わせお頂きたいので、䞀床に倚くのアンサヌは返せたせん旚、埡了承お願い臎したす。たた、お急ぎの方は埡遠慮䞋さいたせ。
✚占い結果は、あくたでもカヌドが衚した圢です。

No.1153287 08/05/17 04:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 08/05/21 14:53
フリヌタヌ151 ( 30代 ♀ )

はじめたしお。よろしくお願いしたす。
7月に、就職詊隓を受ける予定なのですが、今たで、䜕床も萜ちおいる詊隓なので、自信がもおたせん。
今回は、勉匷したら、良い結果に結び぀くでしょうか。
キヌワヌドは採甚詊隓です。

• << 310 151さた🍎 十字占い結果 151さた🍎 十字占い結果 ①杖の〈逆 ②剣の ③恋人〈逆 ④の ⑀杖の〈逆 矎代の解釈 珟圚䜍眮に“臆病”ず“なげやり”のカヌドが出おおり、意欲ず比䟋しお、ご自身に察する行き詰たりのようなものを感じる時期におられるのかもしれたせん。 状況はなかなか厳しいようで このたた勧めた堎合に“チャンスを逃す”たた“気が倉わるモチベヌションが倉わる”などのカヌドが珟れおいたす。 ただし、解決策の䜍眮に“責任感意志を貫く”“玠朎”“信甚”などがあり、最埌たで孊び抜く粘り匷さ、たた、その仕事に぀きたいずいう情熱、原点ずなった気持ちを珟す事が流れを良くするキヌになりそうです。 “劥協しない”力を持っおおられるので、どうぞ最善の状態で挑たれお䞋さいたせ。

No.152 08/05/21 17:02
矎䞖 ( 30代 ♀ tiIU )

79さた🍎
ごめんなさい宛名間違いをしおしたいたした。78さたず曞いおあるレスが占いの結果です。

No.153 08/05/21 17:30

>> 81 今埩瞁したい男性がいたす その方ずはこの先 どのような関係になりたすか? 䞀幎間逢っおたせんがその間に電話やメヌルはお互い沢山したしたが 
 81さた🍎
占い結果
①杯の
②杖の〈逆
③杖の
④剣の10〈逆
⑀の
⑥の〈逆
矎䞖の解釈
過去、あなたずお盞手の関係においお、互いに良い心を持ち぀぀も、忙しさ趣味や仕事等から䞍安定な状態に陥ったように思われたす。たた、お盞手は力内面を含むを持った方ですが、倖郚家族や近しいもの等の圱響を受け易くあるようです。
珟状の関係ずしおは、進歩の最䞭。近く、曎に距離は瞮たっお行きそうですが、最終結果に“停止”“他人の犠牲になる”のカヌドが珟れおおり、䜕かに関係を阻たれおしたうかもしれたせん。“働き過ぎ”“執着”に気を付けお䞋さい。

• << 156 矎䞖さた😃 ご䞁寧な 鑑定を ありがずうございたした🙇✚ 少し気持ちが 楜になりたした😊💊

No.154 08/05/21 18:06

>> 82 矎䞖さた 占いお願いしたす🙏 結婚幎目で女の子をもうけたした。 しかし借金がありこれから先の将来が䞍安です。 䞻人の仕事は順調にいきたす  82さた🍎
占い結果
仕事
①杖の
②杯の
③剣の〈逆
家庭
①恋人〈逆
②杯の
③杖の
矎䞖の解釈
たず、ご䞻人の仕事に察する珟圚の考えずしお“誠実さ”ず“情熱”が珟れおいたす。ただ、少し倢芋がちな面が読み取れ、子䟛の頃の感芚や“ふるさず”“思い出”など、感傷的なものに心を動かされ易くもありたすので、蚈算高い“問題人物”や危険な人物事に泚意しお、䞀歩づ぀着実な道を歩たれるず良いでしょう。
そこから繋がる家庭の状態ずしお、結果に“よく働く”“努力を続ける”ず出おいたす。その぀どの闘争はあれど、家族が力を出し合う事が倧切なようです。
たた、近く“新しい蚈画呜の誕生など”が蚪れるかもしれたせん。
過去、倫婊間に䜕か問題事があったかもしれたせんが、支え合っお行ければ金銭を含め安定した家庭ずなりそうです。

No.155 08/05/21 18:44
匿名さん82 

>> 154 矎䞖さた占いありがずうございたす🙇
なんだか結果を芋お安心したした☺

『新しい蚈画』ずは 
実は子䟛が今幎の月に産たれたばかりです。その事ですかねぇ⁉

あずもう぀お願いしたす。
今䜏んでるアパヌトですが匕越しを考えおたす。しかしお金がかかる事なので 
䞭叀物件でいいのがあり買うか垂営県営䜏宅に入るかどちらがいいですか❓
もしくは今のアパヌトにいる。
『新しい蚈画』はこの事かもしれたせんね☺
キヌワヌドは
『䜏たい』
でお願いしたす🙏

• << 311 82さた🍎 䞭叀物件賌入ず垂営県営䜏宅の入居、それぞれのご家庭ぞの圱響を占いたした。 占い結果 物件賌入 ①杖の10 ┗の 垂営県営䜏宅入居 ①杯の〈逆 ┗女教皇 矎䞖の解釈 䞭叀物件賌入に぀いお、たず圱響に“重い責任ず負担”“やり遂げる事が難しい”ず珟れたした。カヌドを読む限りでは、もう暫く埅たれる方がよいかもしれたせん。 ポむントずしお“粟神の成熟”“技術力の進歩”が出おおり、ご家庭の安定には今以䞊の劎働ず、それに耐えうる粟神力、支える意志が必芁かず思われたす。 垂営県営䜏宅入居に぀いお、総合的な圱響に“行動の時”“新しい倉化”“呚囲ずの関わり”のカヌド。良い圱響がありそうです。 ポむントずしお“冷静に芋守る”“秘めた知恵”“教逊”ずあり、呚囲近隣ずの関わりの䞊で、謙虚さず控え目さ、倚くを語らない事が吉ずなるようです。

No.156 08/05/21 18:47
自由人81 ( ♀ )

>> 153 81さた🍎 占い結果 ①杯の ②杖の〈逆 ③杖の ④剣の10〈逆 ⑀の ⑥の  矎䞖さた😃
ご䞁寧な
鑑定を
ありがずうございたした🙇✚

少し気持ちが
楜になりたした😊💊

No.157 08/05/21 19:16
倧孊生157 

こんにちわ☀🎶
今奜きな人がいたす💕
その人ずわお互い気になっおるずお互いの気持ちを打ち明けおから䜕の進展もありたせん  😞
たたに遊んでもその話題に觊れるこずはありたせん😅😣
私は圌ず付き合いたぃず考えおいたす💡✚✚
今埌圌ずどのような関係になっおいきたすか⁉⁉
教えお䞋さい🍀🗻
お願いしたす😣💚💚

キヌワヌド
黄色 た぀げ

• << 314 157さた🍎 占い結果 ①正矩〈逆 ②死神 ③の ④女教皇 ⑀杯の ⑥の ⑊杯の 矎䞖の解釈 あなたは、少し“マむナス思考”なずころがあるけれど、困難や損倱から䜕かを孊んで行ける人。察しおお盞手は“豊か”な心で物事を倧切に育む力のある人ようです。 珟圚“よい倉化”の時にあり、互いに気付いおいなかった面や、冷静に芋守れる優しさを埗おいくこずから、最終結果に出おいる“倢が叶う”“欲しいものを手にする”ずころぞず繋がっおいくず思われたす。 たた、近く、組織や“培った技”のカヌドが珟れおおり、お盞手ずの共通点共通の友人関係や環境などや、積み重ねおきたものの䞭に、より関係が深たるキヌワヌドが隠されおいそうです。 ただ、気を぀ける事ずしお“バランスを厩す気持ちの揺れ”“背䌞び”たた“䞉角関係”が読み取れるので、きちんず玠盎な想いを䌝え合ったり、厳し過ぎない皋床に互いの気持ちを確認し合う ずいった䜜業を倧切にしおいかれお䞋さい。

No.158 08/05/21 19:17
倧孊生78 

矎䞖さた✚🎵
占っおいただきありがずうございたした😣💊💊

少し様子を芋おみたいず思いたす☺✚‎‎
本圓にありがずうございたした😭😭

No.159 08/05/21 19:21
匿名さん159 ( 30代 ♀ )

はじめたしおよろしくお願いしたす🙇

倫婊関係で悩んでたす。昚幎、䞻人の浮気が発芚しおから家庭内がゎタゎタしおたす。私には気持ちがないらしく態床も酷くモラハラ状態です。3歳の嚘がおりたすが子䟛の為にこの生掻を続けるべきか離婚すべきか 。

キヌワヌドは離婚です。

• << 315 159さた🍎 関係維持ず離婚、それぞれの“今埌の芋通しずお子さんぞの圱響”を占いたした。 占い結果 維持 ①の〈逆 ②審刀〈逆 ③杖の ┗の〈逆 離婚 ①戊車 ②の〈逆 ③剣の〈逆 ┗杯の〈逆 矎䞖の解釈 たず関係維持に぀いお。困難の䞭にいおも“光明を探したい”ずいう葛藀があるようですが 状態は曎に苊しい倉化を遂げそうです。 今埌の問題に“病気の再発身䜓の他、ご䞻人の女性問題など”“過去ぞの拘り”があり、ご倫婊共に前進し難い状況から、結果“自己䞭心的”“困難の倚さ”ぞず繋がるよう。たた、お子さんぞの圱響に“胜力䞍足”“未熟”ず珟れおおり、のびのびずしづらい環境になっおしたうのかもしれたせん。 察しお、離婚に぀いお。珟圚“決断ず克服”の時にあり、あなたの開拓粟神が正しい道ぞ行くキヌになりそうです。 問題点に“契玄トラブル”受け取るべきものを受けれない危険性が出おいたすが、結果ずしお“事態の進展”たた、お子さんぞの圱響に“良いものが芋える”ずあり、あなたの遞択や生き方の良き理解者ずなられるかず思われたす。 補足ずしお“倖囜人ずの瞁”も珟れおいたす。

No.160 08/05/21 19:25
しりずり奜き160 ( 10代 ♀ )

矎䞖さん初めたしお🌱✚
占っおほしいんですが 😺💊

私は今奜きなひずがいるんですが(䞡想いみたいです)メヌル✉はよくするのに盎で話すっお事がほずんどありたせん😣
そんな関係がもう結構の間぀づいおいたす(⊃ω-`)⚡

最近は䌚った時きたずくなるのが嫌なので📧を返すのさえ躊躇しおしたいたす。本圓は奜きなのに ず悩んでいたす

なので今埌、どういう察応をすれば良い方向にすすんでいけるのか、占っおほしいんです🐧💊

:"もどかしい芖線"
よろしくお願いしたす🙇

• << 316 160さた🍎 十字占い結果 ①の〈逆 ②の〈逆 ③杯の10〈逆 ④悪魔〈逆 ⑀剣の〈逆 ┗剣の 矎䞖の解釈 珟圚の関係性においお、お二人共が少し“利己的”になっおしたっおいるようで、受け取りたいものが受け取れない、尜くしお無駄になったらどうしよう 等ずいった颚に、互いに䞊手く気持ちを受け枡し出来おいない状態にあるようです。 このたたのスタンスで進たれた堎合“適圓”“キャンセル”など、気持ちを深め合う前に、諊めの心が生たれたり、自己完結させおしたいそう。 解決策ずしお“心の解攟”のカヌドが出おおり、やはり臆病さを克服し、玠盎に想いを䌝える事がキヌになるかず思われたす。たた“目”を芋る機䌚を増やすのもポむントのようです。 結果、互いに心を芋せる事で、恋愛においおの困難焌き逅や䞍安等はあれど、その床に乗り越え、信じ合える関係性が築いおいけるでしょう。 補足ずしお“友人関係”“秘密を守る”こずを倧切に。

No.161 08/05/21 19:38
 ( 20代 ♀ vMLV )

初めたしおこんばんは

も是非お願いいたしたす

四幎付き合った圌ず別れ半幎 今だに圌が結婚はお前だけやり盎せるならやり盎したいず蚀っおきたすは迷ったたた今にいたりたす元に戻り結婚しお䞊手くいくのか 

キヌワヌドは埩瞁です

• << 317 161さた🍎 枚占い結果 ①剣の ②杯の〈逆 ③剣の ┗杖の〈逆 ④杖の ⑀杖の〈逆 ⑥審刀 矎䞖の解釈 過去“反抗ず察立”“無鉄砲”など、若い恋の䞭にいたお二人。お互い、新しい䞖界に螏み出しおから“目芚め”成長された郚分がありそうです。 珟圚のあなたに“臆病”“反察者の力”のカヌド。ご自身の䞭の甚心深い面が足をすくたせおいるのかもしれたせん。お盞手に“本気にされにくい”のカヌド。䞍安ず傲り自意識が心の䞭で枊巻いおいるようです。 障害の䜍眮に“傍にある幞せを芋逃す”ずあり、信じる努力ず、䞎えられたタむミングを逃さない事が倧切かず思われたす。 埩瞁埌、䜕ずなく平凡さを感じたり“手抜き”や“裏切り”などの問題が出おくるかもしれたせんが、最終結果に“埩掻愛”“過去からの孊び”たた“次のステップ”が読み取れたすので、問題を乗り越えられれば、良い結婚、たた深い絆のある関係ぞず育っお行くでしょう。

No.162 08/05/21 20:03
おしゃべり奜き162 ( 20代 ♀ )

はじめたしお💓
よろしくおねがいしたす
五幎前に今の䞻人ず職堎恋愛で結婚し、人の嚘に恵たれ幞せに暮らしおいたす。
䞻人は嚘にで、私には興味なし😞さみしいです😞これから先、子䟛が結婚し嫁いで行ったら、私ず人で、䌚話もない生掻になりそうでこわいです。浮気されないかずか‥。など先の事が気になっおしかたないです。私は幎をずっおも倫婊仲良く旅行したり、のんびり暮らしたいのですが、䞻人はどうおもっおいるのか気になりたす。
私達は死ぬたで倫婊仲良く居れたすか
おねがいしたす😆

キヌワヌドは
《人の老埌》

• << 318 162さた🍎 タロットは四柱怎呜や占星術などず違い、宿呜定められた時の流れを芋るのではなく、瞬間瞬間を切り取り、カヌドに可胜性を芋出す占術なので あたりに長いスパンの予枬には適さないのです幎間の運の流れや、数幎埌の可胜性などは導けたすが 芋る先が長くなる皋に、カヌドの意味も倧たかになっおしたうのです ただタロットにも、生幎月日に基づいお宿呜や性栌を分析する、゜りルカヌドずいうものがあり、ご参考皋床にはなるかもしれたせん。差し支えなければ、お教えいただければず思いたす。

No.163 08/05/21 20:08

♣皆様ぞのお願い♣
珟圚、ご䟝頌のレスが溜たっおおり、お埅たせする時間もかかっおしたっおいる状態です。
申し蚳ございたせんが、このレス以降、新しいご䟝頌の受付を、今しばらくの間ストップさせお頂きたいず思いたす。
受付再開の際には、たた改めおお知らせさせおいただきたすので、どうぞご理解の皋、宜しくお願い申し䞊げたす。

お埅たせしおしたっおいる皆様、時間の蚱す限り集䞭しお占っおいく所存でおりたす故、䜕卒ご容赊いただけたすよう、重ねおお願い申しあげたす。

お読み䞋さりありがずうございたした。

矎䞖🍎

• << 181 ♣163以降の皆様ぞ♣ お手数ではございたすが↑より、163のレスを䞀読いただけたすようお願い申しあげたす。 お埅たせしおしたい倧倉恐瞮なのですが、よろしければ再床、受付再開埌にご䟝頌いただけたすでしょうか。ご自身のレスにレスする、たたはレス番号をお知らせ䞋さいたせ お埅ちいただいおいる方に公平な受付再開をしたいので、お瀌のレスありがずうございたすず共に占い䟝頌を䞋さっおいる方も、お手間になり申し蚳ございたせんが、再床ご䟝頌レスを入れおいただくずいう圢で、どうか宜しくお願いいたしたす。 矎䞖
  • << 192 矎䞖様 スミマセンm(_ _)m了解したしたお䜓 お倧事にしお䞋さいね床々質問しおスミマセンm(_ _)m 30番より
  • << 216 です💊レスちゃんず読んでいたせんでした😔すみたせん💧お䜓倧事にしお䞋さいね☺
  • << 297 ♣お知らせ♣ レス163.以降にご䟝頌を䞋さった皆様ぞ 申し蚳ないのですが 珟圚、受付をストップさせおいただいおいる状況です。 詳しくは、レス163.レス181.を、ご䞀読お願いいたしたす 近く、受付を再䌚する予定でおりたすので、あずもう暫くの間だけ、お埅ちいただけたすよう 䜕卒、ご理解の皋よろしくお願い申しあげたす。 矎䞖

No.164 08/05/21 20:56
瀟䌚人164 ( ♀ )

うちの子䟛達、䞊が男小、䞋が女小ですが、発達障害あっおも幞せな人生を送れるでしょうか❓ キ-ワ-ド将来でよろしくお願いいたしたす🙏🙏 芪ずしおの心埗など、もしございたしたら、あわせおお願いいたしたす🙇

• << 337 よろしくお願い臎したす🙇 前は勘違いしおすみたせんでした🙇🙇

No.165 08/05/21 21:10
瀟䌚人164 ( ♀ )

>> 164 すみたせん💊 前レス読んでたせんでした😭
残念ですが、ご郜合぀くたでお埅ち臎しおおりたす🙇

No.166 08/05/22 01:01
匿名さん166 ( 40代 ♀ )

はじめたしお。今の仕事に぀いおですが、自分にむいおいるかどうか。続けおいけるのか お願いいたしたす。
キヌワヌドは「いろんな人生」

No.167 08/05/22 02:53

>> 83 削陀されたレス 83さた🍎
占い結果
①剣の〈逆
②杖の
③杖の〈逆
④杯の〈逆
⑀の10〈逆
⑥塔
⑊杯の〈逆
⑧正矩〈逆
⑚の〈逆
⑩杖の
矎䞖の解釈
ご家庭を軞に、呚りを取り囲む状態を占いたした。
珟状に䜕か“疑惑”“寂しさ”が珟れおいたす。
倖郚からの圱響ずしお“傲り”“停滞”それによる内郚問題に“䞍安定な気持ち”“あやうさ”たた“負担金銭面含む”や“損倱”など芋蟌み違いな出来事や、倉曎しなければいけない出来事等がありそうです。
ただ、その䞭にも、頌れる人物の存圚が珟れおおり、最終結果に“良い地䜍”“支配”が読み取れるので、䞍安な状況は改善しお行くず思われたす。䜕か問題が起こっおも“裁刀いわゆる話し合いなど”の埌、倖郚ずも新たな優䜍な関係性を䜜れるでしょう。

No.168 08/05/22 08:39
匿名さん83 ( ♀ )

>> 167 矎䞖さん、忙しい䞭ありがずうございたした😃
損倱、負担 っおなんだか怖くなっちゃいたした😚
でも、最終的にはいい方向に向かっおいくず解釈しおいいですよね☺
䜕か、私自身泚意する点ずかありたしたら教えお頂きたいのですが 。
忙しかったら無理しないで䞋さいね。沢山の方が埅っおたすものね。

No.169 08/05/22 10:09
名無し169 ( ♀ )

はじめたしお、よろしくお願いいたしたす。

付き合い始めお、ヶ月になる圌氏がいたす。この先、二人は結婚出来るでしょうか❓二人の事を占っお頂きたいのですお願いしたす。

キヌワヌドは「神瀟」です

No.170 08/05/22 13:34
匿名さん120 

>> 120 初めたしお。宜しくお願い臎したす🙇 今幎月で4幎目を迎える圌がいたす。私達は、この先どのように進むか教えお貰いたいです🙇 キヌワヌドは。 
 忙しい䞭すみたせん。120です。質問を増やしおしたいたした。
今幎月で4幎目を迎える圌の事です。3月に仕事で異動になり、4幎埌に同じ堎所に垰っお来るからず話をしたのを最埌に、今たで䞀床しかメヌルくれおいたせん。自衛官なので忙しいのは分かりたすが‥
以前のように埩瞁できたすか圌に新しい圌女はいたすか今珟圚私からメヌルをしおも、䜕も返事もなく‥。私はこの先どう行動すれば、圌は戻っおきおくれたすかアドバむス宜しくお願いしたす。キヌワヌドは『4幎目』『9月です』
忙しい䞭、質問を増やしおしたい申し蚳ありたせん。

No.171 08/05/22 17:43

>> 84 䞻さん、お願いしたすm(_ _)m 最近2人目の子䟛が産たれお、倫の皌ぎだけでは厳しくお金を皌ぐため倫の実家子䟛を぀れお垰っおきたした。私  84さた🍎
䞉組十字占い結果
①杯の
②恋人〈逆
③杯の
④剛毅
⑀愚者
⑥の
矎䞖の解釈
過去、嚯楜に満ち楜しみを求めた時を経お、珟圚は色々な事を“掛け持぀”䜍眮にいるようです。同時に、倫婊間ぞの泚意点ずしお“浮気”“気たぐれ”の暗瀺が出おいたす。
埡自身においお、積極性ず“匷い゚ネルギヌ”“情熱”が読み取れたすが、健康管理粟神の䞍安定を含むにだけは泚意されたすよう。
いずれ、あなたの頑匵りに察し、呚りからも“よい若者”“よく働く人”ず評䟡されお行くでしょう。それに䌎い“貯蓄”“信甚する、される”も深たるようです。
“乱れた私生掻”は問題を生み出したすので、ご䞻人共々気を぀けお䞋さい。

• << 173 ありがずうございたす 蚺断結果がドキリずするこずがあり鳥肌がたちたした  私は今たで浮気、䞍倫などはした事がないです。ですが以前倫は劊嚠䞭の私ずほが同時期に別の女性がいたした。その圌女は倫の元圌女で私の存圚はおろか結婚の事実さえしらずに付き合っおたみたいです 本圓はいけない事なのですが、倫の携垯のメヌルの送信履歎で刀明し、それ以来倫の浮気が心配で仕方ありたせん それからちょうど䞀幎です 䞻さん、重ね重ね申し蚳ありたせんが倫に今も女性のかげがあるのか 私達がうたくやっおいくのに䜕が必芁かみおいただきたいです。お時間があったらでかたいたせん、よろしくお願いしたすm(_ _)m たた頭に浮かんだのは『携垯』『子䟛ず二人きりの郚屋』です。

No.172 08/05/22 18:24

>> 85 はじめたしお😃 圌ずの今埌 未来の生掻その他を占っお頂きたらず存じたすお忙しいずは思いたすがどうぞ宜しくお願い臎したす🙇 圌ずはバツむ  85さた🍎
占い結果
①隠者
②剣の〈逆
③杯の〈逆
④女教皇
⑀杖の10
⑥月
⑊愚者
矎䞖の解釈
あなたは、負けず嫌いで自信に満ち少し気たぐれな所のある、いわゆる猫のような人。察しおお盞手は、真っ盎ぐ目暙ぞ向かう決断力のある人。
珟圚に“教逊”“孊識”のカヌド。互いにロマンスを感じ぀぀孊び合う関係にいるようです。
ただ、近く“スキャンダル”“芋えない敵”の暗瀺があり、信じおいた人物事にあざむかれる事があるかもしれたせん。
結果に“愚かさ”“考え無しの行い”ず出おいたすが、キヌになるカヌドの“思慮分別”“慎重さ”“人からのアドバむス”が回避させおくれるでしょう。
正しい目を持぀事で関係を保぀、しばらくはそんな状態が続くず思われたす。
自身ず呚囲を含め“嘘”に気を぀けお䞋さい。

• << 174 😊です 矎䞖さん🙇お疲れの䞭 鑑定ありがずうございたした💫 気長に気持ちを楜に持ち お付き合いを倧切にしながら圌ず未来を歩んで行きたいず思いたす☺ 鑑定された諞条件など考慮しながら前向きに進めお行きたす😊 ありがずうございたした🙇 お身䜓倧切に無理されたせんように🙏 乱文倱瀌臎したす💫

No.173 08/05/22 18:44
名無し84 ( 20代 ♀ )

>> 171 84さた🍎 䞉組十字占い結果 ①杯の ②恋人〈逆 ③杯の ④剛毅 ⑀愚者 ⑥の 矎䞖の解釈 過去、嚯楜に満ち  ありがずうございたす
蚺断結果がドキリずするこずがあり鳥肌がたちたした 

私は今たで浮気、䞍倫などはした事がないです。ですが以前倫は劊嚠䞭の私ずほが同時期に別の女性がいたした。その圌女は倫の元圌女で私の存圚はおろか結婚の事実さえしらずに付き合っおたみたいです 本圓はいけない事なのですが、倫の携垯のメヌルの送信履歎で刀明し、それ以来倫の浮気が心配で仕方ありたせん それからちょうど䞀幎です 䞻さん、重ね重ね申し蚳ありたせんが倫に今も女性のかげがあるのか 私達がうたくやっおいくのに䜕が必芁かみおいただきたいです。お時間があったらでかたいたせん、よろしくお願いしたすm(_ _)m
たた頭に浮かんだのは『携垯』『子䟛ず二人きりの郚屋』です。

No.174 08/05/22 18:50
匿名さん85 ( ♀ )

>> 172 85さた🍎 占い結果 ①隠者 ②剣の〈逆 ③杯の〈逆 ④女教皇 ⑀杖の10 ⑥月 ⑊愚者 矎䞖の解釈 あなたは  😊です

矎䞖さん🙇お疲れの䞭 鑑定ありがずうございたした💫

気長に気持ちを楜に持ち お付き合いを倧切にしながら圌ず未来を歩んで行きたいず思いたす☺

鑑定された諞条件など考慮しながら前向きに進めお行きたす😊

ありがずうございたした🙇

お身䜓倧切に無理されたせんように🙏

乱文倱瀌臎したす💫

No.175 08/05/22 18:52

>> 86 矎䞖さんはじめたしお✚ 占いをよろしくお願いしたす。 私は、長男の嫁です。 同居家族には優しくしおもらい、関係はうたくいっおいるず思いた  86さた🍎
①恋人
②剣の
③杯の
④杖の
⑀月〈逆
⑥倪陜
⑊杯の10
矎䞖の解釈
今のあなたは、立堎を思うせいか少し臆病になっおいるようです。察しお、矩姉さんは空想力ず向孊心に溢れた、良く蚀えば“少女”悪く蚀うず自己的な人のよう。ただ予芋ずしお、新たな蚈画呜の誕生等が芋えおいたすので、矩姉さんの状況は倉わっおくるかもしれたせん。
珟圚に“移転”“行動”そしお珟圚ずキヌになるカヌド共に“決断”が読み取れたす。別居を考えおおられるなら決断の時。呚囲に察しおも“小さな危険圱響”で枈みそうですし、その流れから、倉化ず最終結果共に“満足”“幞せ”が出おいたすので、家庭平和ぞの発展が芋蟌めるず思われたす。
キヌワヌドは“二぀の道どちらを行くか”です。

No.176 08/05/22 20:41
匿名さん176 ( 30代 ♀ )

こんにちは 嚘ず䞉人の母子家庭から 私の圌ず䞉幎前から同棲し䞀幎半前に子䟛が生たれたした 䞀番䞊はもう圌氏ず同棲しおいお家には居ないのですが 次女ず私の圌があたり䞊手く行っおないんです 私もよく圌ずケンカしたす。別れた方がいいのでしょうか 圌の今埌の仕事の方も芋おいただけたすか

No.177 08/05/22 20:42
匿名さん176 ( 30代 ♀ )

すみたせんキヌワヌドは家族です

No.178 08/05/22 21:20
匿名さん178 ( 30代 ♀ )

・魚
・銀色に光る石

宜しくお願いしたす。

No.179 08/05/23 00:14
負け犬179 ( 30代 ♀ )

はじめたしお🙇
人間関係に、悩んでたす
仕事も、絡んでいるので転職した方が、楜に、なるのかなずも 
身動きずれなくなりそうです😢
キヌワヌド雚の䞭の涙で、お願いしたす🙇

No.180 08/05/23 00:24

>> 87 こんにちは🙇占いお願いしたす❗私は×1で12才の嚘が居たす。圌氏ずは5幎付き合い、予定倖にも劊嚠しお10月に生たれるのでその前に籍を入れるず  87さた🍎
①死神〈逆
②杯の
③の〈逆
④杯の
⑀剛毅〈逆
⑥杖の
⑊の10〈逆
矎䞖の解釈
結果から蚀うず このたたでは金銭面、粟神面で苊劎する事になりそうです。お盞手はただ未熟なようで、家族が負担になっお行くず珟れたした。
今のあなたに“䞍完党”“停たん”お盞手に“技術力䞍足”“匱さ”のカヌド。たた珟状ずしおは、力や知識のある人、良心的な人環境に助けおもらえる状況にあるようですが、やがお呚囲近しいずころで蚀うず子䟛さんでしょうかも、双方の䞭にある匱い郚分に抌し切られお“無気力”になっおしたいそう。
ただ、倉化の䜍眮に“よい母”“頌れる女性”キヌワヌドに“䞀時の倱敗”“危険の回避”が読み取れるので、あなた自身の匷さわかりやすく蚀えば、お盞手をあおにせずずも生きおいく意志、お盞手を子䟛ずしお芋る などが、幞せに繋がる糞口になるず思われたす。

No.181 08/05/23 00:47

>> 163 ♣皆様ぞのお願い♣ 珟圚、ご䟝頌のレスが溜たっおおり、お埅たせする時間もかかっおしたっおいる状態です。 申し蚳ございたせんが、このレス以降、  ♣163以降の皆様ぞ♣
お手数ではございたすが↑より、163のレスを䞀読いただけたすようお願い申しあげたす。

お埅たせしおしたい倧倉恐瞮なのですが、よろしければ再床、受付再開埌にご䟝頌いただけたすでしょうか。ご自身のレスにレスする、たたはレス番号をお知らせ䞋さいたせ
お埅ちいただいおいる方に公平な受付再開をしたいので、お瀌のレスありがずうございたすず共に占い䟝頌を䞋さっおいる方も、お手間になり申し蚳ございたせんが、再床ご䟝頌レスを入れおいただくずいう圢で、どうか宜しくお願いいたしたす。

矎䞖

• << 319 🍀受付再䌚のお知らせ🍀 163.以降にご䟝頌お瀌レスに䟝頌された堎合も含むを䞋さった皆様、長い間お埅たせしおしたい、倧倉申し蚳ございたせんでした。たた、沢山のお瀌のレス、本圓にありがずうございたす。 お手数ですが、↑より181.をご䞀読の䞊、もしよろしければ再床のご䟝頌をいただけたすでしょうか なお、受付再開は本日12日の22時ず、させおいただきたす。 お埅ち䞋さった方々に平等な受付をしたいので、その旚、ご理解の皋、宜しくお願い申し䞊げたす。 なお、今埌、解答を埅぀間に状況が倉わられた堎合、前レスにレスする圢で、その郜床お知らせいただけるず助かりたす。 たた、カヌドをシャッフルする際、䟝頌者さたの心に近付きシンクロ出来るよう、占い内容、及びキヌワヌドは出来るだけ明確にお䌝え䞋さいたせ。 重ねお宜しくお願いいたしたす。 矎䞖

No.182 08/05/23 01:46

>> 88 矎䞖さんはじめたしお😃占っお䞋さい🙇 圌氏が幎匱いたせん😭呚りの友達はみんな圌氏がいたり、すでに結婚しおいたり 。仕事柄ほずんど出䌚いが  88さた🍎
䞉組十字占い結果
①の
②剣の
③隠者〈逆
④杖の〈逆
⑀の〈逆
⑥運呜の茪
矎䞖の解釈
珟圚たでのあなたに“熟緎”のカヌド。仕事や技術、自分自身を高めるために頑匵っお来られたようにお芋受けしたす。
珟圚のあなたに“臆病”たた“反察者の力”ずあり、恋愛モヌドになりにくい䜍眮にいるようですが、どうか焊らずに“悪いアドバむス”や“無分別”に気を぀けお䞋さい。たた、最近の出来事ずしお“悪いニュヌス”“返事が無い”“噂”などが読み取れたす。
しかし最終結果に“よい未来”“運呜的な出来事”が出おいたすので、あたり危惧なさらずずも倧䞈倫なようです。
出䌚いぞのキヌワヌドは“新しい環境”“克服”です。

No.183 08/05/23 02:12
匿名さん183 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いいたしたす。䞻人が来月から転職したすが、い぀も長続きしたせん。生掻も苊しく借金も返せない状態です。私も腰を定期的に悪くしおいるので仕事を䌑みがちになったりしおしたいたす。早く安定した生掻を送りたいのですが二人で転職しお長続き出来るでしょうかキヌワヌドは“安定”“転職”でお願いしたす。

No.184 08/05/23 02:17

>> 89 矎䞖様、占いよろしくお願い臎したす。       私は今幎の2月に離婚をしたした。私は倫の浮気癖に嫌気がさし、倫は浮気のこずを蒞返し蚀われる  89さた🍎
あなた
①の
②吊し人
③塔
お盞手
①杖の〈逆
②杯の
③女垝〈逆
矎䞖の解釈
あなたずお盞手、双方の珟状ず今埌から結果を読み取ったずころ 埩瞁は難しいか、出来た堎合あたり良い関係には戻りにくいかず思われたす。
あなたは責任感に富んだ働き者、逆にお盞手には、少し匱い郚分ふら぀き易い心があるようです。
たた、あなた自身の珟状に“身動きずれない”“凊眰を受ける”ずいう、過去ぞの呪瞛が読み取れるのに察し、お盞手には“友愛”が珟れおおり、双方の求めるものが違うため互いに傷぀け合っおしたいそう。
あなたの結果の䜍眮に“損倱”“危険”のカヌド。お盞手の結果の䜍眮に“おごり”“掻動の停止”たた誰か女性の圱が出る暗瀺。
総合的に芋お、あなたの幞せの為には、慎重に考えられるほうがよさそうです。

• << 213 89です。矎䞖さた、倧勢の方々を鑑定しおいる䞭、こんなにも䞁寧に、詳しくコメントを頂き、本圓にありがずうございたす。結果は残念ですが、おっしゃっお頂いたこず、圓たっおいるし、ずおも玍埗できたした。私は前を向いおがんばりたす😄 矎䞖様、お䜓にご負担がかからないよう、ご自愛くださいね😄 導いお頂き、本圓にありがずうございたしたm(__)m

No.185 08/05/23 09:45
匿名さん86 ( 20代 ♀ )

86です。
ありがずうございたす。
矩理姉の人柄圓たっおいるず思いたす。頭は人なので 。姉の劊嚠もあるず思いたす。月に䜕床も嚘を倖泊させおいるのですから 。

今決断の。

矎䞖の占い通り、立堎䞊迷いがあるのは事実です。
私の意志を貫く事はただの勝手なではないか 。

嫁の立堎なのに、こんな勝手が蚱されるのか 

でも、この先明るい未来が埅っおいるのなら、決断したいず思いたす。

矎䞖。
私を導いお頂きありがずうございたす。
これだけの人々の悩みを占っお行く事は䞊々ならぬ忍耐が必芁だず思いたす。

ですが、矎䞖の導きで倚くの方が救われおいるのも事実です。

勝手なを蚀っおいるのは重々承知ですが、これからも占いを続けお行っお䞋さい。

続けるためには、矎䞖のお䜓が倧切ですので、どうかお䜓ご自愛䞋さい。
矎䞖ので続けお行っお䞋さいたせ。

本圓にありがずうございたした。

No.186 08/05/23 12:54
匿名さん30 

30番です。お瀌遅くなっお倧倉申し蚳ありたせんm(_ _)m ありがずうございたしたm(_ _)m 嚘も倧倉喜んでいたした。

No.187 08/05/23 14:37
匿名さん30 

>> 186 30番です。䞻人に6月たでに私が仕事をさがさなきゃ䞻人が息子を連れお蒞発するず脅かされおいたす。

今日も近くのスヌパヌや食べ物屋に電話問い合わせしお仕事の内容を聞きたしたが、私にあっおいないようで面接を断りたした

スヌパヌの䞭にある子䟛が遊ぶアミュヌズメントみたいなずころで週2求人をみ぀けたした。私でも倧䞈倫でしょうか問い合わせだけでもしおみたら良いですかよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.188 08/05/23 15:13
匿名さん30 

>> 187 スミマセンm(_ _)m キヌワヌドは仕事です。よろしくお願いしたすm(_ _)m

No.189 08/05/23 15:51
匿名さん189 ( 10代 ♀ )

はじめたしお。
私は仕事に就いお2週間もたたないうちに蟞めおしたいたした。
原因はストレスによっお声が出なくなったからです。
そこで聞きたいのですが、私は長く勀められる仕事を芋぀けるこずが出来るでしょうか
私も瀟䌚人ずしおしっかりしなければいけないし、芪や祖父母を早く安心させたいです。
キヌワヌドは『繊现な心』です。
よろしくお願いいたしたす。

No.190 08/05/23 19:00
匿名さん190 ( 30代 ♀ )

私の旊那はパチンコをしお困りたす。生掻に困らない皋床なら良いけど、生掻費たで䜿っおくる始末です。同棲しおいた頃から、パチンコ癖がなおりたせん。どのようにしたら、旊那からパチンコをやめさす事ができるでしょうか
キヌワヌドは『回るお金』です。

No.191 08/05/23 20:22
匿名さん110 ( ♀ )

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠163の矎䞖さんのレスを芋お䞋さい‌

No.192 08/05/23 21:19
匿名さん30 

>> 163 ♣皆様ぞのお願い♣ 珟圚、ご䟝頌のレスが溜たっおおり、お埅たせする時間もかかっおしたっおいる状態です。 申し蚳ございたせんが、このレス以降、  矎䞖様 スミマセンm(_ _)m了解したしたお䜓 お倧事にしお䞋さいね床々質問しおスミマセンm(_ _)m 30番より

No.193 08/05/23 23:08
匿名さん193 

初めたしお🙇 私は、33歳になりたすがどのような、仕事がおきしおいるか、教えおいただきたいず思っおいたす😃
今たでは、サヌビス業レゞなどです工堎での仕事補造、怜査などでした。しかし、どれも長く続いおいけない 状態で困っおいたす😭お忙しいず思いたすが、宜しくお願いしたす🙇

No.194 08/05/24 01:08

>> 90 はじめたしお 宜しくお願いしたす🙇お互い×むチ同士で、もう五幎ものお付き合いです。今たでにも䜕回か結婚の話があったのですが、それ  90さた🍎
お盞手
①杖の〈逆
②杯の
③杯の〈逆
関係性
①死神
②杯の10
③魔術垫〈逆
矎䞖の解釈
お盞手の結婚ぞの考えず、お二人の関係性を占いたした。
お盞手の考えずしお、結婚に察し吊定的では無いようですが 珟状に“䞍完党”ず出おおり、どちらかずいえば圢よりも䞭身いわゆる二人の関係の充実床などを倧切に想われおいそうです。互いに䜕かを吞収し合える、莅沢物質の他、心にもな関係を保぀状態に重きをおかれおいるず思われたす。
お二人の関係性では、過去の“損倱”“愛の䞍毛”から、珟圚の“幞せ”“平和”に繋がっおいるのが珟れおいたす。
ただ、結婚を目的ずした結果においおは、お盞手の考えず合わせお読み取るず、ただ暫くは難しいかもしれたせん。カヌドは“未熟”“䞍足”“延期されやすい”ずなっおおり、ただ䜕かを高めるべき状態、もしくは䜕か第䞉者や環境などが満ちるのを埅぀状態なのだず思われたす。

No.195 08/05/24 01:58

>> 91 こんばんは。鑑定お願いしたす✚ 私には付き合っお䞀幎近い圌氏いたす。私をずおも倧事にしおくれたす。優しい人ですが、優柔䞍断なずころがありた  91さた🍎
解陀
①杯の10
②剣の
③正矩〈逆
維持
①死神〈逆
②節制
③隠者
矎䞖の解釈
珟圚の関係を解陀した堎合次に来る恋愛に぀いおの暗瀺ず、補足ながら珟圚の関係を維持した堎合を、双方占いたした。
別れを遞択するにあたり 珟圚の“幞せ”“平和”な状態に察しお、次の恋愛は心の䌑たらないものになるかもしれたせん。
あたり劎力を䜿わずに手に入る解りやすく蚀うずアプロヌチされお などのスタヌトのようですが、“女性ずの争い”“ラむバル”など、気の倚さを朜たせたお盞手ずの恋が暗瀺されおいたす。結果に“バランスを厩す”“良い結果が出ない”のカヌドも出おおり、その恋は悲しい結末を迎えおしたいそう 。
補足ずしお、珟圚のお盞手ぞの感情に察し“䞀時の倱敗”ずあり、近く“調和”“秘めた想い”のカヌドも出おいるこずから、もう少し経おば、あなた自身の感じ方が倉化しおくるのかもしれたせん。

• << 209 91です。忙しい䞭ありがずうございたした🙇 ずおも䞁寧な鑑定で、すごく参考になりたした。 䜓に気を぀けおこれからも頑匵っおくださいね😃

No.196 08/05/24 02:46

>> 92 はじめたしお垬 私は離婚幎目で小孊幎生の男の子がいたす。 元旊那は近所に䜏んでおり、離婚埌も子䟛は元旊那ず私で協力しお育おおいる状態  92さた🍎
占い結果
①杖の
②恋人〈逆
③剛毅〈逆
④杯の
⑀正矩〈逆
⑥杖の
⑊吊し人
⑧悪魔
⑚杯の〈逆
⑩隠者
矎䞖の解釈
珟状、あなたは“信頌”“忠実”“よい友のような関係”などの呚囲ずの良い圢を圢成しおいる最䞭にいるようです。
そこから、お盞手ずの関係を䞀歩進めるにあたり、たず倖郚ご䞻人や子䟛さんぞの圱響ずしお、“掛け持ち”“気たぐれ”“抌し切られる”“力の乱甚”など、少し耇雑な思いを䞎えおしたいそう。完党に玍埗出来ない状態や、あなたを少し倱っおしたったような気持ち、ずいうのが解りやすいかもしれたせん。
内郚問題お二人の関係や考えずしお、互いに話し合い努力を続け぀぀も、次第にバランスを厩しおゆく危険が読み取れたす。
最終結果に“堕萜”“愛の倱望”“壊れやすい”ず珟れおおり、困難な状態に陥る可胜性がありたすので、ただ圓分は珟状維持で、ゆっくりず呚囲も亀えながら進たれる方が良いかず思われたす。
キヌワヌドは“慎重さ”“孊習”“アドバむスを受ける”です。

• << 199 矎䞖様、お忙しい䞭ありがずうございたす垬 慎重に焊らず、壊れないようにしばらくは珟状維持を続けおいきたいず思いたす垬 ありがずうございたした垬

No.197 08/05/24 03:30

>> 93 はじめたしお私も占いお願いしたす 私は䞻人ず離婚したいず思っおたす。 今たであっお、男ずしお芋れなくなり、セックスできなくなりた  93さた🍎
①女垝〈逆
②法王〈逆
③䞖界
④の〈逆
⑀魔術垫
⑥隠者〈逆
⑊杯の
矎䞖の解釈
結果から蚀いたすず 離婚に関しお、今は良い悪いの方向性が出せないようです。キヌカヌドに“迷い”“掻動の停止”があり、あなたに迷いがあるうちは結果も䞍安定なものに、迷い無く勧めればたた違う圢になるず読み取れたした。いわば、幞せは心の有り様で埗られる ずいったずころでしょうか。
今のあなたには“考えの違いぞの諊め倫婊関係においお等”が、ご䞻人は家庭倖仕事等に意識が向いおいるようで“出䞖”のカヌドが珟れおいたす。問題の原因ずしお、愛情を圢創る事ぞの考え方が違ったのかもしれたせん。
珟状に“トラブル”“家を出る出たい”呚囲に“工倫”“䞊手くやっおいく”ずありたすので、心を決めお別離を遞択した堎合、呚囲この堎合のお子さんは、自身の糧ずしお環境を受け入れお行かれるようです。
“軜率”“無孊”などに気を぀け、自身が玍埗出来る方向ぞ進たれたすよう。

No.198 08/05/24 06:29
ちゃろ ( 20代 ♀ IEnZi )

おはよぅございたす😃宜しくお願いしたす🙇🙇🙇
珟圚劊嚠ヶ月です😃倫も優しく、幞せな日々が続いおたす😃 ただ、産たれおから私の実家で暮らしおはどうかずいう芪からの提案がありたした。私的には、実家なので気を䜿いたせんが、倫からしおみるず疲れるのではないかなぁず思い、ただ具䜓的に事を進めおいたせん。このたたの生掻が良いか、実家に入るか、どちらが幞せになるか占っおください🔮キヌワヌドは癜いベビヌベットです😃

No.199 08/05/24 08:25
おしゃべり奜き92 ( 40代 ♀ )

>> 196 92さた🍎 占い結果 ①杖の ②恋人〈逆 ③剛毅〈逆 ④杯の ⑀正矩〈逆 ⑥杖の ⑊吊し人 ⑧悪魔 ⑚杯の  矎䞖様、お忙しい䞭ありがずうございたす垬

慎重に焊らず、壊れないようにしばらくは珟状維持を続けおいきたいず思いたす垬
ありがずうございたした垬

No.200 08/05/24 10:07
匿名さん3 

です☺
矎䞖さた、お忙しい䞭アドバむスありがずうございたした🙇お瀌が遅くなりたしお申し蚳ありたせん🙏
矎䞖さたのお蚀葉、本圓に心に響きたした☺あれから䞻人を責めそうになる床、矎䞖さたのアドバむスを思い出し、明るくするように努めおおりたす。
䞻人も努力しおくれお、毎日穏やかに過ごしおいたす✚
本圓にありがずうございたした。
お忙しいず思いたすがお䜓ご自愛くださいたせ。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧