注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

新婚なのに孤独

レス38 HIT数 6186 あ+ あ-

なみ( jlvXk )
07/05/04 19:35(更新日時)

孤独な結婚生活です…。結婚してまだ半年くらいなのですが夫は仕事が忙しいようで帰ってくるのは12時過ぎ。ご飯もほとんど食べません。土日もほとんど仕事に行きます。セックスする機会はなく子供も作り様がありません。
私は結婚前は実家にいて寂しい思いなんてしたことなかったのに今はすごく孤独を感じます。正直実家に帰りたい!と思う程です。何の為に結婚したのか分からないと感じます。
夫は仕事だから仕方ないの一点張りです。
私と同じような状況の方いらっしゃいますか?どのように寂しさを紛らわしてますか?

No.115268 07/03/24 17:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/24 20:12
新婚ホヤホヤ♪1 ( 20代 ♀ )

初めまして!私も昨年の11月に結婚したんですが、旦那はやっぱり仕事が忙しくて、帰ってくるのは遅いし、帰ってこない時もあります。帰ってきても仮眠程度だったり…
私も孤独だなぁって思いました。主さんパートはしてますか?あたしは最近週2回だけですがパートを始めました。疲れるけど、めっちゃストレス発散になります。 ちなみに実家は遠いんですか?

• << 3 うちも10月に結婚しました。同じくらいですね! 私も週に3、4回パートしてますが寂しいです。仕事の話とかしたいのに毎日深夜に帰って来てすぐ寝たいみたいであまり話せません…一番辛いのは夕ご飯を一人で食べる事ですね。一人ご飯なんて今までなかったので。 実家は近いので月二三回は帰ってます。あんまり帰ると両親も心配するし旦那も、お前には実家があるだろって突き放されそうで怖いです(泣)

No.2 07/03/24 21:26
バツイチオトコ2 ( 20代 ♂ )

それは、良くない傾向だよ。ちょっと旦那と相談しないと悪い方向へ行くよ。

• << 4 昨日話し(とゆうかケンカです)ました。 仕事が忙しいの理解してくれないなら離婚しかないと開き直られてしまいました。早く帰るように努力はしているらしいんですがだいたい終電です…

No.3 07/03/25 13:18
なみ ( jlvXk )

>> 1 初めまして!私も昨年の11月に結婚したんですが、旦那はやっぱり仕事が忙しくて、帰ってくるのは遅いし、帰ってこない時もあります。帰ってきても仮… うちも10月に結婚しました。同じくらいですね!
私も週に3、4回パートしてますが寂しいです。仕事の話とかしたいのに毎日深夜に帰って来てすぐ寝たいみたいであまり話せません…一番辛いのは夕ご飯を一人で食べる事ですね。一人ご飯なんて今までなかったので。
実家は近いので月二三回は帰ってます。あんまり帰ると両親も心配するし旦那も、お前には実家があるだろって突き放されそうで怖いです(泣)

• << 5 本当同じぐらいですね! 一人ご飯すっごい良く分かります。だからたまに実家でご飯食べたり、友達とご飯食べたりするとすっごい楽しいの♪ テレビとにらめっこのご飯は孤独になります! たしかに色んな話しもしたいですよね! でも、なるべく旦那の仕事の不満は言わないようにしてます! 付き合ってる頃散々旦那の仕事の事で喧嘩になって、でも、結局仕事だからどうする事もできないって思うようになって、今は少し理解してるつもりです。でも、孤独は孤独ですけどね。ただそのかわり、旦那の休みはなるべく私のワガママを聞いてもらったり。 まぁ休みも少ないですが… 旦那さんの気持ちも分かりますが、主さんの気持ちもすっごいよく分かります! 本当どうにもならないし、寂しいばかりですよね。

No.4 07/03/25 13:25

>> 2 それは、良くない傾向だよ。ちょっと旦那と相談しないと悪い方向へ行くよ。 昨日話し(とゆうかケンカです)ました。
仕事が忙しいの理解してくれないなら離婚しかないと開き直られてしまいました。早く帰るように努力はしているらしいんですがだいたい終電です…

No.5 07/03/25 14:13

>> 3 うちも10月に結婚しました。同じくらいですね! 私も週に3、4回パートしてますが寂しいです。仕事の話とかしたいのに毎日深夜に帰って来てすぐ寝… 本当同じぐらいですね!
一人ご飯すっごい良く分かります。だからたまに実家でご飯食べたり、友達とご飯食べたりするとすっごい楽しいの♪ テレビとにらめっこのご飯は孤独になります! たしかに色んな話しもしたいですよね!
でも、なるべく旦那の仕事の不満は言わないようにしてます! 付き合ってる頃散々旦那の仕事の事で喧嘩になって、でも、結局仕事だからどうする事もできないって思うようになって、今は少し理解してるつもりです。でも、孤独は孤独ですけどね。ただそのかわり、旦那の休みはなるべく私のワガママを聞いてもらったり。 まぁ休みも少ないですが…
旦那さんの気持ちも分かりますが、主さんの気持ちもすっごいよく分かります! 本当どうにもならないし、寂しいばかりですよね。

No.6 07/03/26 00:57

>> 5 レスありがとうございます!
旦那の仕事と気持ちを理解しなきゃ!と分かってるつもりなんですけど、ついつい自分が寂しいの先に立って文句言いたくなっちゃうんです…だめな嫁ですね…ホヤホヤさんを見習わなきゃですね。
もっと旦那の仕事内容を良く聞いていこうかな、と思ってます。今どんな仕事してて何が大変なのかが分かっていれば孤独感→応援の気持ちになったりするかも。うまく感情コントロール出来るか分からないけど徐々に変えていかないとお互いがぼろぼろになっちゃいそうです。
結婚したらいつも一緒で幸せになれると思ってたのに…いきなり壁です。はぁぁ

No.7 07/03/26 03:31

>> 6 1です。私も頭と感情はいつも違いますょ。頭では旦那の仕事を理解してるつもりだけど、感情がついていかない事もあります。やっぱり寂しい気持ちはあるので…
旦那さんの仕事の話しを聞くのはすごく良い事なんじゃないんですか?ただ自分の感情を押さえすぎるのは気をつけて下さい。旦那さんの余裕がある時はちゃんと自分の話しも聞いてもらわないとですよ。

• << 11 我慢するのは良くないですよね。やっぱりお互い思いやりが大事ですよね! 旦那を信じて現実を受け入れるしかないですね。 仕事どうこうでケンカすると旦那の仕事を否定しちゃって本気で怒らせちゃうし… 穏やかに暮らしたいですよね 昨日は旦那が九時前に帰ってきました!びっくり!泥棒かと思いました(笑) 週に一度で良いから早く帰って来てくれると嬉しいんですけどね。

No.8 07/03/26 08:32
ダンナ様8 ( 30代 ♂ )

ダンナに満たされないなら外へ出てみれば⁉
案外もとめすぎなきなったらバランスよくなるかもよ😃

• << 12 確かに旦那依存性になってる傾向あります…外で遊んでもなんかむなしくなっちゃうんです(泣)

No.9 07/03/26 08:32
奥様9 ( ♀ )

私も似たような時ありました。だけど、うちの夫はわざと遅く帰ってきていました。理由は、多分、疲れて子供の世話したくなかったのかも。主さんの旦那さんは、早く帰りたくても帰れない状態なら、あまり責めると悲しいと思いますよ。休みには一緒にいるなら、信じて待ってみましょう。私も寂しい妻の一人なので、一人のときはここへきたり友達と電話したりして、紛らわしています、 主さんのためにも旦那さんは頑張ってるんだし、ご苦労様の言葉などかけてあげましょうね。寂しいけど一緒に頑張りましょうね。

No.10 07/03/26 18:40
新婚ホヤホヤ♪10 

気持ちわかりますよ~ 子供いたら育児におわれて望んでるし いいなって思っても なかなか授からないし😱一人の時はご飯をお菓子ですましたり ぜったいよろしくないですよね みなさんは何食べてますか 毎日😃

• << 14 レス遅れました 私も適当な食事になっちゃいます…納豆ご飯とか玉子かけご飯とか…で栄養バランス崩れると肌荒れしちゃったりします。だから最近は野菜も食べるように心がけてますけど、やっぱり一人だとどんな美味しいものでも楽しくないですよねぇ。

No.11 07/03/27 23:06

>> 7 1です。私も頭と感情はいつも違いますょ。頭では旦那の仕事を理解してるつもりだけど、感情がついていかない事もあります。やっぱり寂しい気持ちはあ… 我慢するのは良くないですよね。やっぱりお互い思いやりが大事ですよね!
旦那を信じて現実を受け入れるしかないですね。
仕事どうこうでケンカすると旦那の仕事を否定しちゃって本気で怒らせちゃうし…
穏やかに暮らしたいですよね
昨日は旦那が九時前に帰ってきました!びっくり!泥棒かと思いました(笑)
週に一度で良いから早く帰って来てくれると嬉しいんですけどね。

• << 13 やっぱ旦那の仕事を理解するのがお互いの為には1番ですよね!それと 『遊び歩いてるよりはましか』って最近は思うようにしてます! そぅそぅ!旦那がたまにめっちゃ早く帰ってくるとビビりますよね!?玄関の方から物音がすると『誰?!!』 って思っちゃいます(笑) でも、そんな日ゎすごく嬉しいですよね♪色んな話ししちゃいます☆

No.12 07/03/27 23:10

>> 8 ダンナに満たされないなら外へ出てみれば⁉ 案外もとめすぎなきなったらバランスよくなるかもよ😃 確かに旦那依存性になってる傾向あります…外で遊んでもなんかむなしくなっちゃうんです(泣)

No.13 07/03/28 02:30

>> 11 我慢するのは良くないですよね。やっぱりお互い思いやりが大事ですよね! 旦那を信じて現実を受け入れるしかないですね。 仕事どうこうでケンカする… やっぱ旦那の仕事を理解するのがお互いの為には1番ですよね!それと 『遊び歩いてるよりはましか』って最近は思うようにしてます!
そぅそぅ!旦那がたまにめっちゃ早く帰ってくるとビビりますよね!?玄関の方から物音がすると『誰?!!』 って思っちゃいます(笑) でも、そんな日ゎすごく嬉しいですよね♪色んな話ししちゃいます☆

No.14 07/03/28 11:45

>> 10 気持ちわかりますよ~ 子供いたら育児におわれて望んでるし いいなって思っても なかなか授からないし😱一人の時はご飯をお菓子ですましたり ぜっ… レス遅れました
私も適当な食事になっちゃいます…納豆ご飯とか玉子かけご飯とか…で栄養バランス崩れると肌荒れしちゃったりします。だから最近は野菜も食べるように心がけてますけど、やっぱり一人だとどんな美味しいものでも楽しくないですよねぇ。

No.15 07/03/28 12:00

自分も毎日12時くらいに帰ります🐸
家庭をかえりみたくてもマジ仕事で帰れないのデス🙅 もちろん🍻とかもあるけど家族のために一生懸命働いております💪

ってのは建て前で四六時中家族のコト考えてる訳ではなく、自分が楽しく生活できるように仕事できるようにという観点が一番デス😔
それぞれの人生それぞれの時間があるなら重ならない時間は自分のために使えばいいやん🐸
時間もて余してると余計なこと考えるからいろんなヒトと重なる時間をより多くつくる努力をされてはいかがでしょうか💨

No.16 07/03/30 15:41

>> 15 人と重なる時間は作ってます。友達とご飯食べたり合コンしたり行き付けのバーに行ったり…寂しさしのぎです
私の帰りも12時過ぎる事もありますけど旦那は何も言いません。週一くらいですけどね。
優しさとゆうより、干渉しないからお前も干渉するなって感じがします。
自分が求めた幸せと差がありすぎで…

No.17 07/03/30 19:35

>> 16 なんか淋しいね☔でもみんななんかしら夫婦間の問題❓はあるんじゃないかな😠ちなみにうちはセックスレスです💧

No.18 07/03/30 23:34

>> 17 確かにみなさんそれぞれ悩みはあるんでしょうね。
結婚て、これからは悩みは二人で解決してこうってものだと思うんですけどね。理想論ですかね。
旦那にとっては結婚がゴールだったのかなって感じします。なんで結婚してまで相手に気を遣わなきゃいけないの?!と思ってるみたいです。
ちなみにセックスレスて原因あるんですか?男性でも悩む事あるんですか?!

• << 20 セックスレスの原因とか正直よくわかりません😠うちは3歳の子どもがいますがそろそろもう一人は欲しいなとか思いつつも記憶が正しければ子どもができてから2回くらいしかありません😔 性欲を満たすための不満や悩みはないのですが子どもができないといった悩みはあります😱 正直かみさんに対してセックスの対象としてみることができません🙅 人生のパートナー❓親友❓としては最適なのですがオンナとして捉えることができません😔 かみさんも別にセックスを求める様子もありません😩 おれがあかんと分かってるんですがどうにもなりません☔

No.19 07/03/30 23:59
奥様19 ( 30代 ♀ )

こんばんは。私も同じです。朝は早く帰りは午前様が毎日です。土日なんてもちろんありません。帰ってきてもノートPCに向かいっぱなしで話しかけても上の空といった感じです。一度自分の気持ちをぶつけました。仕事の手際が悪いから毎日遅いじゃないの?とか暴言はいちゃったり。よく考えてみると家庭のために一生懸命働いているんですよね。そうは思っても寂しいのは事実です。 我が家は最近ワンちゃんを飼いました。このワンちゃんがいるおかげですごく会話が増えました。仕事中にメールをくれたりします(犬の様子を聞くためにですけど)若干、帰りが早くなったような気がします。何か寂しさを紛らすことを探してみて下さい

• << 21 その暴言、私も言った事あります…ほんとに休みがないときは、転職考えたら?とかまで言ってしまいました(泣)ほんとなら支えにならなきゃなのに 自分の事ばかり相手に押しつけてダメな嫁だなと思いながらも顔見ると悪い言葉しか出ないんです… 一番大変なのは彼なのに。多分。 歩み寄りが大切ですね。 ペット飼いたいんですが不可なんです(泣)

No.20 07/03/31 01:07

>> 18 確かにみなさんそれぞれ悩みはあるんでしょうね。 結婚て、これからは悩みは二人で解決してこうってものだと思うんですけどね。理想論ですかね。 旦… セックスレスの原因とか正直よくわかりません😠うちは3歳の子どもがいますがそろそろもう一人は欲しいなとか思いつつも記憶が正しければ子どもができてから2回くらいしかありません😔
性欲を満たすための不満や悩みはないのですが子どもができないといった悩みはあります😱
正直かみさんに対してセックスの対象としてみることができません🙅
人生のパートナー❓親友❓としては最適なのですがオンナとして捉えることができません😔
かみさんも別にセックスを求める様子もありません😩
おれがあかんと分かってるんですがどうにもなりません☔

• << 22 セックスレスて深刻な問題ですよね(泣)まさに二人の問題ですもんね。 奥様から求めてこないのは不思議な気がします(・・?)私は求めて断られますので プライドが高い方なんですかね?!出産される前は求めて来られましたか?! お子さんが産まれると変わってしまうんですかねぇ 何げに自分がいけないのかもって奥さんが悩んでいるかもしれないですよ 夜遊びしないで、奥さんの他に女性がいない状況に敢えて追い込めば、その気になれると思いますよ(笑)

No.21 07/04/01 02:39

>> 19 こんばんは。私も同じです。朝は早く帰りは午前様が毎日です。土日なんてもちろんありません。帰ってきてもノートPCに向かいっぱなしで話しかけても… その暴言、私も言った事あります…ほんとに休みがないときは、転職考えたら?とかまで言ってしまいました(泣)ほんとなら支えにならなきゃなのに
自分の事ばかり相手に押しつけてダメな嫁だなと思いながらも顔見ると悪い言葉しか出ないんです…
一番大変なのは彼なのに。多分。
歩み寄りが大切ですね。
ペット飼いたいんですが不可なんです(泣)

No.22 07/04/02 01:19

>> 20 セックスレスの原因とか正直よくわかりません😠うちは3歳の子どもがいますがそろそろもう一人は欲しいなとか思いつつも記憶が正しければ子どもができ… セックスレスて深刻な問題ですよね(泣)まさに二人の問題ですもんね。
奥様から求めてこないのは不思議な気がします(・・?)私は求めて断られますので
プライドが高い方なんですかね?!出産される前は求めて来られましたか?!
お子さんが産まれると変わってしまうんですかねぇ
何げに自分がいけないのかもって奥さんが悩んでいるかもしれないですよ
夜遊びしないで、奥さんの他に女性がいない状況に敢えて追い込めば、その気になれると思いますよ(笑)

No.23 07/04/02 07:16

>> 22 なかなか的を得たアドレスありがとう🙇

かみさんは昔から求めることはありませんでした☺ いまは別の部屋に寝てるので夜自然にそうなるといった環境もありせん💤
やっぱオンナと別れんとかみさんとむかいあえないかな❓

No.24 07/04/03 01:19

>> 23 向き合いたいと思うなら女の人とは切った方がいいでしょうねぇ。逃げ道あると今と変わらないかもですよ。
優先順位的に子作り一番なら彼女とはサヨナラするべきかと思いますよ。
それに遊びの相手と長く付き合うのは良くないですよ~女は怖いですよ!

No.25 07/04/03 07:30

>> 24 はいっ💦 そのようにさせていただきます💦でも別れてもかみさんとはたぶんやらんよ😢だって勃たないんだもん🙀

• << 29 子供欲しいならエッチしなきゃだめじゃないですかぁ…何のためにカノジョきるんですか?! あんまり奥さんとしないとED疑われたりしますよ(笑)一緒に病院行こうか、なんて言われたりして。男としては屈辱ですよね! すっぽんでも飲んで頑張って下さい!子作り(*^_^*)

No.26 07/04/03 22:22
専業主婦26 

はじめまして😊私の旦那も昼間は学校🏫、夜はパチ屋でバイトなので日にちが変わってから帰ってきます⤵今妊娠中でご飯も一人だし寂しいです💧私の場合、朝ご飯の準備を旦那が帰ってくるまでにしてます😊ぉ弁当のォカズを作って冷凍しておいたり👍
たとえずっと家族の事を考えていなくても、絶対帰ってきてくれるんですから、朝ご飯ゃぉ弁当に愛情を注いでみると旦那さんもぉ休みの日は寂しかった分優しくしてくれるハズですょ😊

• << 28 おめでたなんですね!羨ましいです! 一人ごはんが寂しくても赤ちゃんいるから良いじゃないですか(*^□^*) 旦那さんも日々の成長を楽しみに帰って来られるんでしょうね!時間がすれ違っていても心はいつも重なってる感じですね(*^_^*)理想ですよ~ うちは朝ごはんは要らないって言うし、営業なのでお昼は外が多くてお弁当も要らないとのこと(;_;) 夕御飯はどんなに遅くても食べるときは出来たてをだしますけどね♪ たまにの休みは家でゴロゴロですけど他に女がいるでもないようなので、二人でゴロゴロも幸せかな☆彡と思わなきゃですね でもやっぱり普段の夜がながーいです…今日も12時過ぎでした(泣)

No.27 07/04/03 23:36

>> 26 オレだってまいにちうちに🐸しさっきだって一緒にポテチたべたもん😊

でもHはできないよ😢

No.28 07/04/04 00:53

>> 26 はじめまして😊私の旦那も昼間は学校🏫、夜はパチ屋でバイトなので日にちが変わってから帰ってきます⤵今妊娠中でご飯も一人だし寂しいです💧私の場合… おめでたなんですね!羨ましいです!
一人ごはんが寂しくても赤ちゃんいるから良いじゃないですか(*^□^*)
旦那さんも日々の成長を楽しみに帰って来られるんでしょうね!時間がすれ違っていても心はいつも重なってる感じですね(*^_^*)理想ですよ~
うちは朝ごはんは要らないって言うし、営業なのでお昼は外が多くてお弁当も要らないとのこと(;_;)
夕御飯はどんなに遅くても食べるときは出来たてをだしますけどね♪
たまにの休みは家でゴロゴロですけど他に女がいるでもないようなので、二人でゴロゴロも幸せかな☆彡と思わなきゃですね
でもやっぱり普段の夜がながーいです…今日も12時過ぎでした(泣)

• << 30 26です👍うちもさっき帰ってきてぉ風呂、そして今爆睡です(笑)休みの日に一緒にゴロゴロいいですね😊 確かに帰ってくるまで長いですよね⤵『何してよう❓』って思ってしまう時もありますし💧うちも結婚してから三ヶ月ですが合う時間も少ないのでょくノートに字を書いてます😊その日にあったことや、詩など何でもいいんで👍旦那の愚痴は聞いてあげても、自分が話す時には相手は疲れて眠ってたり💧自分の寂しい気持ちを書いたりしてました💧暇な時に旦那もそのノートを読んでくれてますょ😊 実はそれをしてから自分の中で考え方が変わりました💧それまでは自分の想いを受け止めてほしくて相手を縛りつけてしまってて⤵でも今は夫婦仲がいいですょ👍

No.29 07/04/04 01:28

>> 25 はいっ💦 そのようにさせていただきます💦でも別れてもかみさんとはたぶんやらんよ😢だって勃たないんだもん🙀 子供欲しいならエッチしなきゃだめじゃないですかぁ…何のためにカノジョきるんですか?!
あんまり奥さんとしないとED疑われたりしますよ(笑)一緒に病院行こうか、なんて言われたりして。男としては屈辱ですよね!
すっぽんでも飲んで頑張って下さい!子作り(*^_^*)

• << 31 スッポンくってスッポンポンでスッポンとやってみます😂 おやじより🙈

No.30 07/04/04 01:33
専業主婦26 

>> 28 おめでたなんですね!羨ましいです! 一人ごはんが寂しくても赤ちゃんいるから良いじゃないですか(*^□^*) 旦那さんも日々の成長を楽しみに帰… 26です👍うちもさっき帰ってきてぉ風呂、そして今爆睡です(笑)休みの日に一緒にゴロゴロいいですね😊
確かに帰ってくるまで長いですよね⤵『何してよう❓』って思ってしまう時もありますし💧うちも結婚してから三ヶ月ですが合う時間も少ないのでょくノートに字を書いてます😊その日にあったことや、詩など何でもいいんで👍旦那の愚痴は聞いてあげても、自分が話す時には相手は疲れて眠ってたり💧自分の寂しい気持ちを書いたりしてました💧暇な時に旦那もそのノートを読んでくれてますょ😊
実はそれをしてから自分の中で考え方が変わりました💧それまでは自分の想いを受け止めてほしくて相手を縛りつけてしまってて⤵でも今は夫婦仲がいいですょ👍

• << 32 ノート良いですね。文字にすると言葉より重みありますしね。伝わりやすいかもですよね(*^_^*) でも旦那さんが愚痴を言ってくれるのは羨ましいです!ウチは私が話すばっかりであまり話してくれません…今日なんか面白い事あった?とか聞いても、特にないと言ってPCに向かってます… 今日は11時半帰宅。ごはん食べながらずっとネットしてました(;_;)そして今は爆睡中 もうちょっと色々話して欲しいんだけど性格だから仕方ないのかなぁ。なんとなく一方通行です。 もっと会話のある夫婦になりたいっす(><)

No.31 07/04/04 16:58

>> 29 子供欲しいならエッチしなきゃだめじゃないですかぁ…何のためにカノジョきるんですか?! あんまり奥さんとしないとED疑われたりしますよ(笑)一… スッポンくってスッポンポンでスッポンとやってみます😂

おやじより🙈

• << 33 奥さんとは仲良く出来てますか?! うちは今日もまだ帰って来ないです(泣) 今日は腹痛で仕事休んで家で寝てたのに…それ知ってるのに彼は飲みに行きました。愛はもうないんでしょうかね。ホント、悲しい。体調悪いときくらい、早く帰って来て お粥とか作ってくれる旦那さんが欲しいです(´Д`)

No.32 07/04/05 01:22

>> 30 26です👍うちもさっき帰ってきてぉ風呂、そして今爆睡です(笑)休みの日に一緒にゴロゴロいいですね😊 確かに帰ってくるまで長いですよね⤵『何し… ノート良いですね。文字にすると言葉より重みありますしね。伝わりやすいかもですよね(*^_^*)
でも旦那さんが愚痴を言ってくれるのは羨ましいです!ウチは私が話すばっかりであまり話してくれません…今日なんか面白い事あった?とか聞いても、特にないと言ってPCに向かってます…
今日は11時半帰宅。ごはん食べながらずっとネットしてました(;_;)そして今は爆睡中
もうちょっと色々話して欲しいんだけど性格だから仕方ないのかなぁ。なんとなく一方通行です。
もっと会話のある夫婦になりたいっす(><)

No.33 07/04/09 23:16

>> 31 スッポンくってスッポンポンでスッポンとやってみます😂 おやじより🙈 奥さんとは仲良く出来てますか?!
うちは今日もまだ帰って来ないです(泣)
今日は腹痛で仕事休んで家で寝てたのに…それ知ってるのに彼は飲みに行きました。愛はもうないんでしょうかね。ホント、悲しい。体調悪いときくらい、早く帰って来て お粥とか作ってくれる旦那さんが欲しいです(´Д`)

No.34 07/04/13 17:30
ぴー ( RTtWk )

はじめまして。
今月から新婚生活始まりました。うちの旦那さんもびっくりするぐらいいつも遅いです。遅いというか、ほとんどその日のうちには帰りません。日付が変わってから帰ってきます(;_;)
なんで結婚生活ぽくないのに結婚してしまったんだろう…と毎日涙です。
事情があってついこの間まで実家で生活していました。そして今年初めに赤ちゃんも生まれました。
だから順序は逆なんですが一応新婚生活みたいなものなんです。
実家にいた時の方が楽しかった…。
今赤ちゃんと3人の生活だけどほとんど顔を合わす時間もないし、話す時間もないから別に一緒に住む必要なかったかも。と思います。
ほとんど私ひとりの育児だし。毎日母子家庭みたいな感じです。
なんで結婚したんだろ~な、ばっかり毎日考えちゃってます。
なみさんはまだ外に働きに行けてうらやましいです。
私は赤ちゃんいて出られないうえに、近くに実家も友達もいない所に越したばかりなので軟禁状態みたいに最近思えますよ…(ToT)

No.35 07/04/16 13:32

>> 34 ぴーさん、はじめして!
別に結婚する必要なかった…てゆう気持ち私もあります。ケンカしたとき旦那に言ってしまった事もあります。最低ですよね。旦那には じやあ実家に帰れば?と言われました。。
うちの両親も、別に浮気とかじゃなく仕事してるんだから仕方ないでしょ。あなたがもっと理解して大人になりなさい的なこと言うんで荷物持って実家に帰る事は出来ないです…
仕事が週何日かと友達がいるのが救いです。
ぴーさん、他に頼れる人が側にいないのは辛いですね。旦那さんにその気持ちぶつけてみましたか?小さな赤ちゃんを一人で育てるってすごく大変だと思います。
私の旦那はお前はお前で楽しくやってくれ的な考えみたいですが、ぴーさんの旦那さんはどう考えてるんですかね?!厳しい状況ですね…

No.36 07/05/01 23:56
奥様36 

私も実家を離れて嫁いだので、友人がおらず寂しい毎日を送っていましたよ。旦那は休みが多いのに、サッカーなどに出かけてしまい、あまり相手にしてもらえませんでした。寂しいと言えば怒られる始末…💧
でも、自由な時間が多いから、料理教室に出かけたり、かわいいカフェ巡りをして雑誌を読んだりしています。あとは、扶養枠内でパートを始めました。一人でいると寂しいけど、すごく気が紛れますよ!

No.37 07/05/02 12:29
ぴい子 ( RTtWk )

“ぴー”から“ぴー子”に変わりました(^^;)
結構さみしい人いますね…。確かに旦那さん仕事だとあまり色々言ったりできないですよね。
私はあまり彼に仕事で遅いことの文句とかは言ったりしません。そのかわりチクチク遠回しに色々気づかせるように言ったりしてます(^。^;)
でも最近は逆に私と赤ちゃんふたりきりのお気楽ライフを楽しめるようになってきましたよ♪逆にたまぁ~に彼の帰宅が早いと面倒な時もあるくらい。
育児に慣れてきたり越してきたこの地域に慣れてきたりしたからなんですかね?
旦那さんは帰宅遅いから夕飯もほとんど食べません。はじめさみしかったけど逆に今は楽ですよね。
なんだか最近前向きです(^-^)

No.38 07/05/04 19:35
奥様38 ( ♀ )

新婚で専業主婦だと 確かにさびしいかもですね 私も妊娠中仕事やめて以来主婦なのでわかる気がします
私は結婚した時も仕事続けてました!なので さびしいと感じるひまもなく 好きな仕事だったので 楽しい毎日でした 仕事してると 生活にハリが出るし 自分が自由に使える💰もできるし!
私は正規職員で ハードだったのが ちょっと難点だったので 時間の短めなパートを毎日いれるとか 週間数回フルでパートいれるとか‥どうですか?自分の💰ができると ショッピングしたり お友達とお茶したり ストレス解消もできますよ! 今は私も主婦だから ストレス解消しようにも💰が もったいないから あまりできません💧
とにかく 自分の時間を持つことが良いと思います☆ダンナさんの帰り待ってるだけなんて さびしいよ😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧