注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

離婚するべきかな…

レス3 HIT数 1290 あ+ あ-

パパ( 20代 ♂ )
07/03/29 10:33(更新日時)

今妻と離婚するか迷ってます。離婚原因は自分の自分勝手な行動が妻の気持ちを踏みにじってしまい、妻に対しての思いやりや悩んでいるときにいっしょに考えてやれなかった😥とか色々あり会話もしだいに減ってしまいこの事について話し合いを妻としているとき別れたいって言われました。わがままだと思いますが自分はいままでの生活態度を改めてもう一度やってきたいとおもいましが、妻が今苦しんでいて別れた方がいいのか悪のか分からなくなりました。皆さんの意見を聞かせて下さい☝お願いします🙏

タグ

No.115147 07/03/19 01:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/19 07:28
専業主婦1 ( ♀ )

はじめまして🙇自分の自分勝手な行動というのは具体的に差し支えなければ教えて下さい。

No.2 07/03/23 22:01
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

あたしも旦那にかまってほしかったり主さんがおっしゃるような事を旦那はしていてたまに私が離婚したいって言うんですが子供もいるし何回も言ってるから今はあんまり本気にとられません😥 奥さんに離婚したいと言われたのは初めてですか? うちの旦那は口下手なのですが行動で変わってきてるなって思えたら離婚はしたくないですよ。 相手がまだ好きな場合ですけどね。

No.3 07/03/29 10:33
結婚したくないオンナ3 ( 30代 ♀ )

はじめまして!私は、旦那がやっぱり、自分勝手で無責任な行動をしたり発言し、私が悩んでいる時に真っ正直から一緒に考えてくれなくて、今別居して二ヶ月です。でも旦那はそれにも気がついてなくて、私のアラを探す事しか頭になく、もう早く離婚したいです。
でもあなたは違います。ご自分で気がついていらっしゃるじゃないですか。素晴らしいです。
今は奥様と一緒に住んでいらっしゃるのですか?今ここにスレしていた内容をそっくりそのまま奥様に伝えましたか?
まだなら、このままのセリフを伝えるべきですよ。もう伝えたにしても、一度位突き返されたからって引き下がらないでほしい!あなたが離婚したくないなら、きちんと奥様に伝えて!自信を持って下さい!!あなたは、奥様の気持ちに気がついた、優しい男性なんだと思う!!離婚したくないなら、頑張って下さい!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧