泚目の話題
叱らない・怒らない育児の結果っお
矩母の愚痎です。皆さんも聞かせおください。
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

オシャレ👗やお料理🍳奜きな劊婊さん募集💕

レス500 HIT数 15717 あ+ あ-

ミルママ ♀ wtYse 
08/10/27 19:22(曎新日時)

10月予定日のプレママです💕 楜しいマタニティラむフを送る為に劊嚠䞭のお排萜👗や料理🍳の事などいろいろお話したせんか⁉
い぀たでも綺麗な奥さん&お母さんを目指しお情報亀換ずかできたらいいなぁず思いたす😃

No.1149792 08/07/05 15:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 08/07/05 15:33
ミルママ ( ♀ wtYse )

>> 1 お金をかけなくおも努力次第だず思いたすよ😃 私の友人は二人子䟛いおお金かけおいなくおも綺麗だし💕

No.6 08/07/05 17:36

>> 4 さっきのレス間違えたした お金がなくおもオシャレしたいし きれいでいたい気持ちは倧切だず思いたす☺ 私もお金ないですが 頑匵っおダリクリ  レスありがずうございたす💕 お金かけなくおも充分、オシャレもできたすよね😃 私は独身時代は平気で䞀着23䞇するワンピヌスを買っおいたしたが結婚しおからは䞀着、3900円のワンピヌスばかりです😁 それでもモデルさんやタレントさんが玹介しおいる所なのでデザむンも可愛いし劊嚠䞭の今も着られおたす✌ 爪は毎日料理したり家事をするので短くしおマニキュアも濡れないですが爪磚きでツダを出したりハンドクリヌムでお手入れしたり枅朔感も倧事にしおいたす。

• << 8 私もですよ☺ たたに自分のご耒矎ずしお高い物を買う時もありたすが、普通は¥3900くらいの掋服ですよ🎵 可愛いのありたすよね💖私の旊那も身だしなみやオシャレはちゃんずしおほしいずいう人だし😊 良かったら 仲良くしおください🎵

No.7 08/07/05 17:44

>> 5 こんにちわ☺ 月出産予定のプレママです。 私も䞻さんず同じ思いですよ🌠 たわりの子持ちの友人達は独身の頃ずあたり倉わりたせん😃 聞  レスありがずうございたす💕 カンナさんの呚りも玠敵な方が倚いんですね😃 私も䞻人もオシャレが奜きなのでい぀たでも倫婊揃っお綺麗でいたいです✚11月出産だず私ず近いですね🐥 私は6月の䞋旬に䞻人ずプレパパ・プレママ教宀に行っおきたした😃 カンナさんはもう行かれたしたか⁉

• << 9 プレママ教宀には今月末に予玄したした😊初めお行くので楜しみデス💕ミルママさんは教宀行っおみお、いかがでしたかやっぱりいろいろず参考になりたしたか😊 私は劊嚠しお今は䌑職㊥なので䜎カロのスむヌツ䜜りや簡単にできるベビヌグッズなど䜜ったりず今しかないマタラむフを楜しんでいたす💕 ミルママさんはどんなふうに過ごされおいたすか あ💡䞻人が仕事から垰っお来たした☺ たた時間ある時に✉レスしたすね😊

No.10 08/07/05 18:53

>> 8 私もですよ☺ たたに自分のご耒矎ずしお高い物を買う時もありたすが、普通は¥3900くらいの掋服ですよ🎵 可愛いのありたすよ  こちらこそ、よろしくお願いしたす✚
䞻人は残業で垰りがただなので先にご飯を食べおたした🍚 前たでは遅くおも垰っおくるたで埅っおいたのですがあたり遅い時間に食べるず倪る原因にもなるし、消化があたりできおいないで寝るず気持ち悪くなっおしたっおいお💧
䞻人がご飯🍚食べおいる時は䞀緒にダむングテヌブルに座っお1日の話をしたりしおいたす💕 今日は土曜日だったのでナニクロがい぀もより安いので午前䞭のうちに行っお可愛いルヌムりェアのワンピヌスを二枚買っおきお早速、着おいたす😃髪型はポニヌテヌルに可愛いヘアゎムをしお🎀 今はセヌルの時期なので安いものが曎に安くおルンルンしたすよね✚

• << 12 ナニクロっお土曜日 安いんですね😲知らなかったぁ❗ 私は掋服も倧奜きだけど、芳葉怍物にもはたっおたす🌵 郚屋やトむレ お颚呂堎に食っおたす 癒されたす✚✚

No.11 08/07/05 19:02

>> 9 プレママ教宀には今月末に予玄したした😊初めお行くので楜しみデス💕ミルママさんは教宀行っおみお、いかがでしたかやっぱりいろいろず参考になりた  ご䞻人、垰り早くお良いですね😃 りチの䞻人は残業が倚くお最近は先にご飯🍚食べお埅っおいたす✚ プレパパ・プレママ教宀はテキストみたいなのを枡されおお話を聞いおから沐济の緎習を赀ちゃん👶のお人圢を䜿っおしたした✚ あずは䞻人は劊婊さんのお腹の重さを䜓隓できるのを着たしたよ😁 結構、倫婊揃っお来おいたので男の人がいおも浮かなかったので良かったです🍀 スむヌツ䜜りずかベビヌグッズを䜜るなんお玠敵ですね💕私はDVDを借りおきお芳たり、犬を飌っおいるので犬ずのんびりしおいたす🏠 最近は䜓調も萜ち着いたので涌しい時間垯にお散歩もしおいたす💊

No.13 08/07/05 19:57

>> 12 先に聞くのを忘れたのですが💧お名前は䜕ずお呌びすれば良いですか⁉
もうお子さんがいるママさんですか⁉ それか私ず同じ劊婊さんですか⁉
ナニクロは土日がい぀もより曎に安くなるんですよ😃 商品は限定されおいるのかも💧
芳葉怍物🍀も良いですよね✚ りチは今、家を建おおいお来月の終わりか9月の䞊旬に完成予定なのでそしたらベランダでバゞルずかパセリずかは栜培したいなぁず思っおいお、お郚屋はアゞアンテむストにしおいるので芳葉怍物🍀も眮けたら玠敵ですよね😃

No.15 08/07/05 20:48
ミルママ ( 20代 ♀ wtYse )

>> 14 たいさん、改めたしおよろしくお願いしたす✚ 幎霢を茉せないに間違えおチェックはいっおいたした💧 今、29歳です😱 䞻人は぀䞋です💕 たいさんはおいく぀ですか⁉
同じ10月が予定日なんですね🐥 性別は聞きたしたか⁉ りチは䞻人が生たれるたでのお楜しみにしたいずの事で聞かない予定なんですが、先生にはもし性別知りたかったら次回の怜蚺の時にず蚀われおいお本圓は聞きたいのですが、我慢する぀もりです💧

No.17 08/07/05 22:18

>> 16 䞻人を駅たで迎えに行っお🚗💚からご飯🍚食べおる間にいろいろ話をしたりしおいたした💕 今、䞻人はお颚呂♚入っおたす😃 たいさんは同い幎だったんですね✚ もう䞀人レスしおくださったカンナさんも歳が近いので同䞖代が集たれたのも凄い偶然ですよね🍀 たいさんはご䞻人は同い幎なんですね💕 りチは幎䞋でも䞻人は萜ち着いおいるのかあたり芋られないです😁
䞻人がお颚呂出たら私も入っおきたす✚
今日はムシムシ暑くお身䜓がベトベトな感じなのでサッパリしたいです✌ 明日は明埌日から倩気が厩れるみたいなのでお掗濯もしないずなので今日のお颚呂は入济剀を入れお楜しみたす💕 バブのミルクシリヌズ知っおたすか⁉ バニラずかキャラメルマキアヌトの銙りが楜しめおお颚呂が楜しくなりたす😃

No.19 08/07/06 08:02

みなさん、おはようございたす😃 今日も䞻人は仕事の為、6時20分から起きおお匁圓ず朝食を䜜り駅たで送り届けおから犬のお散歩🐩しお今、垰っおきたした🏠 掗濯も回し終わったのでこれから干したら二床寝しちゃいそうです💧 今日も1日頑匵りたしょうね✚
たいさん、カンナさんのご䞻人は土日がお䌑みですか⁉ りチの䞻人は火曜日が定䌑日でプラス月曜日か氎曜日が䌑みなのでい぀もデヌト💕はどこも混んでいないので助かりたす✌

No.21 08/07/06 21:05

>> 20 こんばんは😃
日曜日でセヌルも人凄かったですか⁉ お掋服良いの買えたようで良かったですね💕
私は今日は午前䞭はやる事終わったら眠くおお昌寝しお午埌からは埓姉効ず埓姉効の子ず䞉人でご飯🍎食べに行ったり家🏠でオシャベリしおいたした😃
たいさんはどちらに䜏んでいるんですか⁉
私は神奈川県です🍀

No.23 08/07/06 23:22

>> 22 レス遅くなりたした💧䞻人が今日は早く垰れたのでテレビでやっおいた映画を二人で芳おいたした😃
私は結婚匏を去幎の6月にしたのでただ䞀幎たったばかりです💕
たいさんは犏岡なんですね✚ 劊婊さんっおバヌゲンずかもそうですが人混みに行くず今たで以䞊に疲れたすよね💊 明日も早いのでたた明日レスしたすね✌おやすみなさい🍀

No.24 08/07/07 07:59

みなさん、おはようございたす😃
こちらは朝から雷⚡ず雚が降ったり止んだりしおいたす💊
明日、明埌日は䞻人がお䌑みでいろいろお出掛けするず思うので今日は倩気も悪いし、家🏠の掃陀しおからDVD💿芳たりしおのんびり過ごしたす🍀

No.25 08/07/08 21:38

たいさん、カンナさんこんばんは😃
今日は䞻人がお䌑みなので朝早起きをしお埌玉にあるアりトレットに行きたした💚 垰り途䞭にあるアりトレットに曎に行っお今日はアりトレットのハシゎでした💊 おかげで安くお可愛いサンダルを二足買え、新居甚のラグマットずキッチンマットも買えルンルンです✚ お二人は忙しいのかな⁉ お時間ある時にレス䞋さいね💕

• << 27 ミルママさ―んこんにちわ☺カンナです💕 ✉が遅くなりゎメンね💧あたり📧マメではないほうなので 😊😊💧 昚日🏥怜蚺に行っおきたした🚗䞻人ず゚コヌみたんだけど性別は刀明しなかった😁次回には分かるかな?? アりトレットショップは楜しかったですか?? りチの近くにも倧型アりトレット店が②軒あるのでよく行きたす😊 以前、むンテリアショップに勀務しおいたのでむンテリア系ファブリック等の買い物やコヌディネヌトは倧奜きです💕 ミルママさんは🏠新築㊥なの?? 矚たしいわぁ😃💕 どんな感じのおりチですか?? 私は今の䜏たいは新築アパヌトだよ😁 い぀かは䞀戞建おに䜏みたいな😊🎵

No.28 08/07/09 23:03

>> 26 ミルママさヌん 返事遅くなりたした💊ごめんね😔 旊那が特別に3連䌑だったのでバタバタ忙しく買い物したり バヌベキュヌしたりしお 楜しみ  こんばんは😃
レス遅くなりすみたせん💧 バヌベキュヌ🍖楜しそうで良いですね💕日焌けは倧䞈倫でしたか⁉私は今日も䞻人がお䌑みでい぀もよりは少しゆっくり起きおから午前䞭はDVD💿を芳おからお出掛けしおきたした✚ 今日はベビヌザラスに初めお行ったのですが赀ちゃん本舗や西束屋より皮類も豊富で良かったですよ😃倀段も安くお来週はセヌル䞭なのもあるので少し早いですがベビヌカヌからベビヌ垃団ずか赀ちゃんグッズをたずめお揃えおしたう぀もりです🐥

No.29 08/07/09 23:13

>> 27 ミルママさ―んこんにちわ☺カンナです💕 ✉が遅くなりゎメンね💧あたり📧マメではないほうなので 😊😊💧 昚日🏥怜蚺に行っおきたした🚗䞻人ず゚  カンナさん、こんばんは😃 カンナさんはどちらに䜏んでいるんですか⁉ アりトレットやショッピングモヌルっお楜しいですよね💕私も䞻人も新しい所がオヌプンするず少し遠くおも行っおしたっおいたす😃 新居は泚文䜏宅で新築で建おおいおアゞアンテむストで揃えおいたす🏠 今も結構綺麗なアパヌトなので䜏み心地は良いですよ😃 カンナさんは新築なら尚曎良いですよね✚りチは私の父が亡くなっお実家🏠を盞続したのでだったら赀ちゃん🐥も生たれるし建替えようずなりかなり急展開で話が進みたした💊狭い土地ですがなるべくスッキリさせお広く芋えるようにする぀もりです🍀
新居甚にあずは゜ファを買う予定で埌は今、アパヌトで䜿っおいる家具がアゞアンで揃えおいたのでそのたた䜿う感じです😃

No.30 08/07/10 08:27

たいさん、カンナさんおはようございたす😃今日からたた火曜日たで䞻人は仕事なので早起きの生掻です💊
今日は掗濯終わっお今、ラグマットを掗っおいたす🍀 りチは犬(シヌズヌ犬)がいお掃陀機をかけるず倢䞭になっお邪魔するので掃陀するのが倧倉なんですが昚日、䞀昚日ず䞀緒にお出掛けしおお疲れみたいでよく眠っおくれおいるので今のりチに掃陀機かけちゃおうず思いたす💚 お二人共、ご䞻人はお匁圓🍱持っおお仕事行かれたすか⁉ りチは毎日、節玄もかねおお匁圓🍱に麊茶を䜜ったのをペットボトルに詰め替えお持たせおいるのですがお匁圓🍱のレパヌトリヌも同じようになっおきちゃっお💧 䜕かオススメの簡単にできるお匁圓🍱のおかずありたすか⁉

No.32 08/07/10 11:51

>> 31 今日は掗濯に掃陀をい぀も以䞊に頑匵っおみたら疲れおベッドで䌑憩しおたした💧
たいさんも朝、早いんですね⁉ サラダのレシピありがずうございたす💕 ちょうど材料が党郚あるのでさっそく䜜っおみたすね😃
りチの䞻人はお肉が奜きで仕事も䜓力がいるのでなるべくお肉を入れおあげられるようにしおいたす🍖 ヒレ肉にニンニクのすりおろしたのを塗っお少し塩胡怒したらパン粉を付けお焌いたり😃
これから赀ちゃんが生たれたらお匁圓🍱も䜜れるのか心配です💧
最近、たたお腹が倧きくなっおきた感じで自分の劊婊姿が愛しく思えおいたす💕
来週にベビヌカヌやベビヌ垃団も買い揃えようず思っおいるのですがたいさんはもう赀ちゃんのグッズ䜕か揃えおいたすか⁉

No.34 08/07/10 21:45

>> 33 たいさん、こんばんは😃 ちょうど今、お颚呂♚䞊がった所です✚私の䞻人は車のディヌラヌでメカニックしおいたす🚗 元々、メカニックだったのですが結婚を機に営業になったのですが䞻人の性栌には営業は向かなかったみたいでたた6月からメカニックに戻ったんです💊 たいさんのご䞻人はお仕事、䜕しおいるんですか⁉
倏祭り良いですね😃
私は毎幎䞻人ず暪浜や江ノ島の花火倧䌚🎆に济衣を着お行っおいたしたが、今幎はお腹も倧きくお人混みも倧倉なので我慢です😢
赀ちゃんが二歳くらいになったら近所の盆螊りずかに連れお行っおあげたいです🐥

No.36 08/07/11 08:08

>> 35 たいさん、おはようございたす😃今、䞻人を駅たで送り届け、犬のお散歩🐩を終えお垰っおきたした✚ご䞻人、建築関係🏠のお仕事だずこれから暑い時期は倧倉そうですね💧 りチも車🚗の゚ンゞンルヌムは熱かったりしお倏堎はサりナになるみたいです😱 旊那さんは倖でお仕事頑匵っおくれおいるから私達はどれだけ居心地の良い家を䜜っおあげられるかっお重芁ですよね💕 あっ💡さっそくサラダ䜜っおみたした😃 矎味しくできたしたよ✌✚ 今日のお匁圓🍱にも少し入れおみたした😃 今日はこれから軜く掃陀したら銀行に行ったり午前䞭のりチに甚事を枈たせお💊午埌はのんびりしようかなず思っおいたす🍀

No.38 08/07/11 13:09

>> 37 今、垰っおきたした🏠家の建築資金の振蟌があったので銀行行っお枈たせおきたした😃
あずは最近、セヌルで可愛いハンドタオルを買うのが奜きで今日も四枚買っちゃいたした💕 これから汗もたくさんかくし、お出掛けする時はお掋服に合わせお可愛いハンドタオルを持ちたいなず思いたす😃 あず、可愛いポケットティッシュケヌス🎀ずメむクポヌチ💄もセヌルでゲットしおきたした✚ 最近、あたりメむクをしないのでファンデヌションがなかなかなくならなかったのがやっず無くなっおきたので行き぀けの化粧品カりンタヌに行ったら出産の入院䞭に䜿えるようにず詊䟛品の化粧氎ず乳液に掗顔フォヌムをたくさんいただいお助かりたした😃 早速、入院グッズの䞭に入れないず💊 たいさんは普段は䜕凊の化粧品䜿っおいたすか⁉ 私はずっずポヌテド・コヌセヌです💄✚

No.40 08/07/11 19:30

>> 39 たいさん、では敬語はやめるず蚀う事でよろしくね💕 今床カンナさんからレス来たらカンナさんも歳近いし敬語無しにしおもらうね😃 私は劊嚠前はたさに゚ビちゃん系でCanCam買っお、゚フデっおブランドで掋服は揃えおいたよ👗 結婚匏のカラヌドレスも゚ビちゃんデザむンのにしちゃったんだ💖
最近は歳もずったし、少し萜ち着かせお倧人っぜくしおいるよ😃
マタニティもボトムだけ買っおネットオヌクションでカプリみたいな圢に裟に少しレヌスが付いおるのを芋぀けお買っおよく可愛いチュニックに合わせおるよ✚ 卑匥呌の靎は私、䞀足も持っおないなぁ💧 プヌルサむド👠が今たで倚かったけど最近はたたネットオヌクションで可愛いぺたんこのゎヌルドずかシルバヌずかのバレ゚シュヌズ🎀買ったり倏堎甚に少しだけヒヌルがあるりェッゞ゜ヌルのサンダルを3400円くらいでゲットしたの✌
オシャレっお楜しいよね💕

No.41 08/07/12 08:28

>> 39 ミルママさんは女性らしいむメヌゞがあるなぁ☺ 劊嚠前はどんな服装しおたの❓ あ 敬語は蟞めたせんか😉同い幎だし💕 私は化粧品はク  おはよう☀
今日は朝から晎倩☀で暑くおりチの犬もハァハァしお倧倉そう💧
今日はご䞻人はお䌑みかな⁉ 私はい぀ものように駅たで送り届けお朝からお墓参りしお犬のお散歩もしおきたよ💊 今日から新居の内装工事が始たるみたいだから埌で冷たい物を差し入れしに持っお行くの🍧
埌は匕越しに向けお掋服ずかを敎理しおいらない物はリサむクルショップに売る予定なの✌ 今たでは着れたけどさすがに母芪になったら着れない掋服もありそうだし😥
今日も1日頑匵りたしょう💪

No.43 08/07/12 14:58

>> 42 今日は暑すぎだよぉ😱さっき冷たい飲み物ずサッパリしたかき氷🍧を差し入れしおきたよ✚ 暑い䞭、倧倉そうだったよ💧
私もさっきたで゚アコン぀けないで片付け頑匵っおいたけど犬がバテバテ💊気味になっちゃったからちょっず前に今幎初の゚アコン付けちゃった💕
今日は私ず䞻人の掋服を片付けお䞻人の掋服や䞋着なども綺麗に敎理したらスッキリしたよ🍀 たいさんはもえちゃん系なんだね😃
AneCan買っおるの⁉
私は最近はファッション雑誌は買わないで読者モデルさんのblogを読んでファッションの参考しおいるの👚
倧人っぜく、でも可愛らしいのが奜きなんだ🌌 最近、今たでより现かい所たできちんずしおいないず嫌になっおきちゃった✚
普段はメむクしないでBBクリヌム䜿っおいるんだけど、スッピンより綺麗だしナチュラルでオススメだよ💕

No.45 08/07/12 17:14

>> 44 かなり朝から片付けで動きっぱなしだったから゚アコン付けおのんびりDVD💿芳おたよ😃
BBクリヌムは韓囜の化粧品で私ぱチュヌドハりスのを䜿っおいるんだけど、䞀぀で化粧䞋地に日焌け止め、うっすらファンデヌションみたいに色も぀くクリヌムなの。矎容液成分も確か入っおいお普段䜿いにオススメだよ💕おねぇマンズ📺でむッコりさんもオススメしお有名になったみたい😃私は䞻人のお母さんがしょっちゅう韓囜に行くからお願いしたら買っおきおくれたの✌ネットでも買えるみたいだよ✚
私もお出掛けする時も基本、ナチュラルメむクだよ😃 ベヌゞュ系のアむシャドりでオレンゞ系のチヌクしおるかんじかな💕
たいさんは今床、い぀怜蚺⁉ 私は月曜日だよ🐥

No.47 08/07/12 18:23

>> 46 やっず少し涌しくなったからこれから犬のお散歩しおくるよ😃
䜓重は劊嚠前に倪っおしたっおいたんだけどツワリで枛っお劊嚠前からだず15キロくらい増えたかな💧
あたり量が食べられなくなっお、お肉もハンバヌグずか鶏肉なら平気だけど牛肉や豚肉の薄切り系やステヌキはあたり食べられなくお😢 幞い、ただ䟿秘にはなっおいないからラッキヌだよ✌
最近は曎になるべく家の片付けしたり動くようにしお少しは運動になっおいるかなぁ😃
たいさんは䜓重どの䜍増えた⁉ あず、私は身長が169あるからお腹もただそこたで倧きくないかも🐥

No.49 08/07/12 19:10

>> 48 今、26週だよ🐥
私は劊嚠する前に䜓重が結構、増えおいたからちょうど良いみたい😃 劊嚠しおからの方が顔ずか䜓぀きもスッキリしたっお蚀われおるよ✚ 食事の量が本圓に少なくなっおお腹もあたり空かなくなっちゃった💧
䞻人は身長も176くらいで现くおスラッずしおいおスタむルが良いから矚たしいよ💕 お腹の赀ちゃんが女の子だったらお父さんの䜓系がいいなぁっお思うの😁 私は骚栌が元々しっかりしおいるから赀ちゃんが男の子だったらお母さんに䌌おほしいなぁ🐥

No.51 08/07/12 20:16

>> 50 今日は暑かったから冷やし䞭華🍜にしたよ😃䞻人は残業で今日は遅いみたいだから先に食べちゃった💕
たいさんは5号っお身長は䜎くお现いのかな⁉ 私は普通に9号だよ😃 䞀昚幎の倏蟺りはストレスずかで激やせしおその時は7号も着れたけど、もうあそこたでは痩せないだろうなぁ💧 䞻人も私も身長があるからお腹の赀ちゃん🐥も背が高くなるず思うの。二回前の怜蚺の時に先生に赀ちゃんの足が長いねっお蚀われお背が高くなるなぁっお思ったよ✚

No.53 08/07/12 21:47

>> 52 今、䞻人のお迎えに来おるよ🚗い぀もの駅が花火倧䌚🎆で道が混んでるから䞀぀隣の駅に来たんだ😃たいさん、身長䜎いのっお可愛らしくお良いなぁ😃 ご䞻人は身長は高いの⁉ 身長䜎いずお腹も結構、倧きくなっおるのかな⁉ 背が高いず骚盀も倧きいからそんなに倧きくないみたいなんだ✚倏野菜のカレヌっお矎味しいよね💕
ナスずか南瓜ずかズッキヌニ入れお私もよく䜜るよ🍛

No.55 08/07/13 08:37

>> 54 たいさん、おはよう😃今日も朝から良い倩気☀で暑いよぉ💊
今、掗濯物干しおトむレのマットやカバヌずかをたた掗い始めたよ🍀 150かぁ✚私の友達も二人その䜍で身䜓も现い子がいるよ😃
私ずいるずかなり凞凹になるの💧
性別はりチの䞻人が生たれるたでのお楜しみにしたいっお蚀うから聞かない事になっおいるんだけど、明日の怜蚺で知りたかったら教えおもらえるんだ🐥
私は知りたくおりズりズしおいるけど我慢しないず😥 できたら女の子が垌望なんだよね💕 たいさんは性別分かっおるのかな⁉
私は呚りから男の子のお母さんには芋えないらしいし、私自身もお人圢さんごっこ👞ずかおたたごず🍚が埗意だし、男の子が生たれおもオカマになっちゃいそうだよ😁(笑)
よく排卵日ピッタリにできた子は男の子ずか蚀うけど、私は基瀎䜓枩芋るず排卵日の23日前にできた子に思えお女の子かなぁずか期埅しちゃっおるよ✌

No.57 08/07/13 09:30

>> 56 たいさんは男の子かぁ🐥男の子は甘えん坊だよね💕甥っ子は今幎、小孊校に入ったけどお兄ちゃんず矩姉さんのし぀けもシッカリできおいお良い子だし可愛いよ😍本圓、元気に無事に生たれおきおくれおスクスク育っおくれればどちらでも良いよね✚私は二回目の掗濯も終わっお掃陀機かけおクむックルワむパヌしおトむレ掃陀ず掗面所の掃陀ずノンストップでやっおいたら汗ビッショリになっちゃった💊
少し䌑憩したら今日は午前䞭のあたり混たないりチに近くのナニクロにたたルヌムりェア芋に行っおから無印良品でマタニティのレギンスをもう䞀足買おうかなず思っおいるの✚寝るずきにレギンスが䞀番ゆったりしお楜に寝れお良いから掗い替えにもう䞀足必芁かなず思っお😃
あずは䞻人が仕事䞭に舐められるように塩の风を探しに行くんだ💊仕事しながら舐められお䟿利かなっお💕
暑い䞭の仕事だず旊那さんの䜓調が厩れないように食事からいろいろ面で気を付けおあげたいよね✚

No.59 08/07/13 12:18

>> 58 今、垰っおきたよ🏠
ナニクロでたた安くルヌムりェア倉えお早速、垰っおきお着おるよ💕 無印良品のレギンスは欲しかった長さがなくお断念したよ💧
これからご䞻人ずお出掛けかぁ😃 日曜日で混んでるず思うけど楜しんできおね💕

No.60 08/07/14 08:00

>> 58 私も掃陀終了したんで 今から旊那ず出かけおきたす🎵 ミルママさんも気を぀けおね😊 たいさん、おはよう😃今日は朝は曇っおいお昚日、䞀昚日の暑さはなくお過ごしやすい感じだよ✚
昚日はご䞻人ずは䜕凊に行ったのかな⁉今日は午前䞭のりチに怜蚺🐥に行っおくるよ💕 最近、仰向けに寝おいおもお腹が倧きくなったのが分かるよ💪靎䞋ずか履くのが少しやりにくくなっおきたし💊これから靎👠の敎理だけしたら支床しお怜蚺に行っおきたす💕

No.64 08/07/14 14:38

>> 63 今日は急に眠くなっお䞀時間䜍、お昌寝しおからりチのお犬様🐩が毛が䌞びきっお暑そうだから矎容院を午埌から予玄しおあったので連れお行っおきたよ🚗💚 その埌に掋服ず靎の敎理しおいらなくなった物をリサむクルショップに持っお行っおスッキリしたぁ✚
今、カット終わっおお迎えに行くたでは䞀人でのんびりタむムになるからゆっくりするんだ💕 女の人の蚀葉䜿いの汚い人嫌だよね😣ご飯をメシっお蚀ったり、食べるを食うず蚀ったり品がないよね💧男の人でもあたりにも汚い蚀葉䜿いの人も嫌だし💧 やっぱり、芪のし぀けっお倧切だず思うよ🍀
私の䞡芪はし぀けは結構、厳しくおいけない事をしたら時には叩かれた事もあったけど、そのおかげで立掟ずたではいかないけどそれなりに垞識は身に付けられたず思うの✚
私も䞻人ず子䟛にはきちんず叱れる芪になりたいなぁっお思うんだ💪

No.66 08/07/14 16:55

>> 65 今、お犬様💕のお迎えに行っおきたよ🚗💚
サッパリしお男の子なのにピンクのおりがん🎀付けおもらっお可愛いよ😍
ゲヌムは嫌だよね☝私も同じ意芋だよ。簡単に人を殺したりできるゲヌムの䞖界は怖いよね😱 小さいりチは倖で遊び回っおもらいたいな💊 たいさんはタバコ吞っおた⁉ りチの䞡芪は吞わなかったし、特に女の人のタバコにはうるさくお私もタバコ嫌いになっお劊嚠しおからは曎にタバコの匂いには敏感で、近くで誰かが吞っおいるだけですぐ気持ち悪くなっちゃうの💧

No.68 08/07/14 17:40

>> 67 ご䞻人、タバコ蟞めおくれたんだ⁉ 偉いね💕 りチの䞻人は私の傍ではいっさい吞わなくなったけど蟞められおないよ💧
今日は明日がお䌑みだから䞻人が久々に飲みに行くから倕飯は私の分だけなの✚ だから簡単にうどんにしようかなず😃 ネギず油揚げずかチクワなど冷蔵庫の敎理もしながらサッパリ食べようかなず思うの💕 䞻人はあたりお酒🍺が飲めないんだけど、たたに飲み䌚に誘われお久々に䌚う人達ず話をしお楜しんでるんだ😃 酒飲みじゃないからあたり飲み䌚もないし、普段はたっすぐ垰っおきお䌑みの日はずっず䞀緒にいおくれおいるからたたには行かせおあげないずね💕 たいさんずはいろいろず考え方も䌌おいるみたいで嬉しいなぁ😍

No.70 08/07/14 19:08

>> 69 今、知り合いのクリヌニング屋さんに来おもらっお䞻人のスヌツ👔や私のコヌトずかたずめおお願いしたんだ🍀お酒🍺は飲めるけど奜きずかではない感じかな😃 䞻人が飲めないのもあるから飲みに行く機䌚もあたりなかったし、私の友達も結婚しおいる人ばかりだから遊ぶのも昌間だったりするから飲みに行かないんだよね💧
でも、父がお酒奜きで匷かったから私も䌌おいるのか飲めば結構、飲めちゃうんだよ😁✌最近は䜕故か梅酒が飲みたくおお氎ず氷で薄くしおたたに家🏠で飲んだりしおるよ✚
これから新居の事で担圓者が曞類ずか持っお来るんだ。来た時に暑いずいけないし、お犬様がただハァハァしおいるからたた゚アコン付けちゃった🍀
倕飯は䜕にするか決たった⁉ 私はうどん食べ終わったよ🍜

• << 72 ミルママさん おはよう😁 昚倜は✉返せなくおごめんね💊 あれから 旊那が垰っおきたので簡単なそうめんにしたよ😁 食欲がなくお、キロ枛ったよ❗ ミルママさんはあたり飲たないんだね 私はカクテルずか酎ハむは奜きだよ🎵 劊嚠前は二人で時々飲みに行っお、いろいろ話しおたよ💕 普段話せないこずをゆっくり静かな所でね☺ こんな颚に考えおるんだなずかっおわかったりするよ☺ あ 今日は旊那さん お䌑みだったね🙌 二人で楜しんでね😉💖

No.71 08/07/15 10:00

>> 69 ミルママさん ありがずう💕 そう蚀っおもらえるず嬉しいよ☺ 私もミルママさんず話しお考え方が䌌おるなぁず思うよ🙋あず私の知らない事を知っ  たいさん、おはよう😃今日、明日は䞻人がお䌑みだよ🍀
今日はい぀もより少しゆっくり起きれおスッキリしたよ✚ 今日も暑くお䞻人も参っおるよ😁

No.73 08/07/15 22:20

>> 72 たいさん、こんばんは😃 今日はレスなかなかできなくおゎメンネ💧 今日は午前䞭からお台堎に行っお新居甚の゜ファに良いのがあっお珟品だったからっお2䞇䜍倀匕きしおもらえたの✌✚
あずはちょこっずしたアゞアンの小物ずかを買ったんだ😃 ゜ファは今のアパヌトでも眮けるから25日に届くから楜しみだよ💕
明日は倕方から䞻人の䞡芪も誘っおベビヌザラス👶にベビヌカヌやベビヌ垃団を買いに行っおくるの🐥
日䞭はお犬様🐩が暑くお出掛けられないから䞻人ずDVDを芳お過ごしおのんびりするよ🍀明日は近くのスヌパヌで卵が1パック98円だから䞻人も連れお行っお2パック買うんだ💪 たいさん、劊嚠線のケアずかやっおる⁉

No.75 08/07/15 23:44

>> 74 劊嚠線もどうできるか人によっお違うみたいだから怖いよね💧
私も倜、寝る前に毎日塗っおいるけど䜕凊から䜕凊たで塗ったら正解なんだろう⁉ずか思っちゃう。明日、たたクリヌムも買わないず💊 そろそろ今日は寝るね😃 おやすみなさい🍀

No.76 08/07/16 10:43

>> 74 ミルママさん こんばんは⭐ ✉気にしないでね😃 旊那さんず ショッピング楜しめたみたいだね💕☺ ゜ファヌ 倀匕きしおもらえお良かったね  たいさん、おはよう😃今日はりチのワン様🐩がオシッコしたかったみたいで起こされおすぐにお散歩行ったり朝からバタバタ💊動いおるよ💚 掃陀終わっお䞻人ずスヌパヌに行ったら卵も残り少なくなっおいお、なんずか2パックゲットできおルンルン🎵だよ😃
今、䞻人は掃陀機のフィルタヌずかを掗っおお手入れしおくれおる所だよ🍀

No.78 08/07/16 13:27

>> 77 あれから䞻人ずDVDを芳おいたらあたり面癜くない話だったから寝ちゃっおた💧
今、䞻人も芋終わっお合わせお冷やし担々麺🍜を䜜っお食べたよ💕これから身支床しおお出掛けだぁ💚
たいさん、垃オムツにするんだぁ⁉ 私も最初は考えたけど結構、倧倉だよっお聞いお神オムツにする事にしちゃったよ😥
オムツも新生児甚のは小さくお可愛いよね🐥ベビヌカヌずかはもう揃えた⁉

No.80 08/07/16 23:47

>> 79 たいさん、こんばんは😃 もう寝ちゃったかな⁉ 今日は午埌から出掛けおベビヌザラスで買い揃えおきたよ🐥ベビヌカヌは迷った結果、アップリカの察面にした時でも小回りがきくや぀にしたんだ😃色は茶色だよ💕
ベビヌ垃団も可愛いチェックず小花🌌の柄の薄い緑のお垃団セットにしたの😃 女の子でも男の子でも倧䞈倫な感じでね☝
たいさんは保母さんの経隓があるならいろいろず分かっおるから矚たしいよぉ✚ 私なんおあたふた💊したくりそう💧 新居🏠はリビングがあたり広くないからベビヌベッドは眮けない代わりに犬🐩もいるから怅子ずベッドが䞀緒になっおいる物を買ったよ🐥 電動でスむッチ入れれば揺らしおくれるや぀なんだ🍀 倧きい荷物は匕っ越しもあるから䞻人の実家🏠に預けおきちゃった。黄色で可愛いお掋服ずかも少し買ったけど芋おいるだけでニダニダ😁しちゃうよ💕

No.82 08/07/17 08:29

>> 81 衚珟の仕方で30代埌半の方党員に察しおのように捉えられたすよね。 私は病院にいたグルヌプの人達があたりにも酷い感じで、いかにもオバサンっお感じの人達だったので蚘入しおしたいたした。今埌は衚珟の仕方も気を付けたすね。䞍快な思いをさせおしたっおすみたせんでした。
問題の発蚀を投皿した分は削陀したしたので。

No.83 08/07/17 08:32

>> 79 冷やし担々麺 矎味しそう💕 倏にはもっおこいのメニュヌだね✚ 私は今日は冷蔵庫の掃陀をしたよ✚ ひんやりしお気持ちが良かった😉 保育  たいさん、おはよう😃今、掗濯物干し終わったよ💊 これから掃陀したら新居🏠の建蚭珟堎に飲み物を差し入れしおからワン様🐩が最近、手のひらが真っ赀になっお痛そうだから病院🏥に連れお行くの🍀 蚀葉が話せないから痛いのかも分からないし可哀想だよね💧
早く良くなっおくれれば良いんだけど😃

No.85 08/07/17 10:57

>> 84 今、病院🏥終わったよ✚ アレルギヌらしくおお薬もらったから今日から飲たせお䞀週間様子芋るんだ💕
良くなっおくれればいいなぁ🍀
今日は午埌からはのんびり過ごすよ🏠
DVDも借りおあるし✚
たいさんは赀ちゃんのお掋服👚ずか揃えおる⁉ 靎䞋ずか本圓に小さくお可愛いよね💕
ベビヌバスも昚日、買ったんだけど男の子でも女の子でも䜿えるように癜地にミッフィヌちゃん🐰のにしたよ✚お掋服以倖は二人目でも䜿えるように揃えおいるんだ✌ できたら男の子ず女の子ず䞀人ず぀欲しいよぉ😃

No.87 08/07/17 11:53

>> 86 今、垰っおきお少し早いけどお昌ご飯食べおたよ😃
ヘルシヌだけど栄逊のある物を考えお頑匵っおるよ✚ さんかんしおっおお店の名前なのかな⁉ 今、携垯から怜玢したら䞀件だけそれらしきお店があったけど倧人服から子䟛服たであっおTシャツ👚ずかカゞュアル系のお掋服のお店かな⁉
ベビヌ服っおすぐに䜓が倧きくなるから必芁最䜎限で良さそうだよね😃 りチもチャむルドシヌトは貰い物だよ✚ 他は借りたり、貰えたりできるような人が呚りにいなくお💧
📹は䞻人の䞡芪がお祝いに買っおくれるっお蚀っおくれおいるから助かっちゃった💕
初孫だし、私の䞡芪は亡くなっおいるからいろいろず気にかけおくれお感謝しおいるんだ😃 矩効も匵り切っおいおくれおお腹の赀ちゃん🐥もみんなに倧切に思われおいお幞せだなぁっお思うんだ💕
昚日も矩母ず二人でお掋服屋さんに入ったらお店の人に『もうすぐおばあちゃんになるんです😃』っお蚀っおるの✚ たくさん可愛がっお貰わないずね💕
たいさんは里垰りするのかな⁉

No.89 08/07/17 12:25

>> 88 たた埌でじっくり『さんかんしおん』芋おみるね💕
お掋服はお手頃で可愛いのが良いよね😃
すぐにサむズが倉わるから高いの買う気になれないよね💧 昚日は退院する時に着せる甚の少しドレスみたいになっおいるのは買ったよ😃 お宮参りのベビヌドレスは甥っ子の時のものがあるからお䞋がりを䜿うんだ💕
たいさん、トむレも最近は近くなったりしおる⁉ 私も朝方ずかトむレに起きちゃう事もあるよ。 これから胎動🐥💊がもっず倧きくなるず寝おいおも起こされたりするみたいだし、寝れる時に寝た方が良いよね😃
実家🏠近くおいいね✚私も父が闘病䞭だったから私の実家から埒歩でも15分くらいの堎所だよ。 今、そこに新居🏠を建おおいるからしょっちゅう様子芋に行っおるよ😁
䞻人の実家🏠も車🚗で高速䜿えば3040分くらいなんだ。
お産の時は叔母さんが埒歩15分䜍の所に䜏んでいるから叔母さんに来おもらっおタクシヌで病院行こうず思っおいるよ💚
たいさんのご䞻人の䞡芪も近くに䜏んでいるの⁉ 実母が䞀番甘えられるし良いよね✚
私も母芪が生きおいおくれたらなぁっお思うよ🍀

No.91 08/07/17 16:06

>> 90 お昌䜍に䞀時間ちょっずお昌寝しちゃった😃゚アコンかけお寝おいたのに起きたら寝汗かいおたよ💧
倜䞭に34回起きちゃうのは倧倉だね💊
男の子だず胎動も倧きいのかな⁉
私の母芪は䞃幎前に亡くなったんだ。私の理想の母芪像でもあるよ😃 い぀も自分の事より子䟛の事を考えおくれおちょっずした倉化にすぐ気づいおくれるお母さんだったよ✚
父ず母は仲良くお䌑みの日は必ず䞀緒にお出掛けしおいたよ💕亡くなる前の日に『生たれ倉わっおもたた䞀緒になりたい』っお父に蚀ったんだっお✚父は今幎の1月に亡くなったんだけど、やっず二人䞀緒になれたんだなぁっお思うんだ😃父が幎䞋だったんだけど母が亡くなった幎霢で、しかも呜日も1日違いなの‌凄い偶然だよね🍀兄匟は兄が䞀人いお歳が離れおいお39歳になるの😱 兄も結婚しお䞃歳になる男の子がいお矩姉さんも良い人でしっかりしおいお凄く仲の良い家族で芋おいお憧れちゃう家庭なんだ💕 たいさんは兄匟はいるのかな⁉

No.93 08/07/17 18:04

>> 92 䞻人が仕事の時は朝、駅たで送っお行った埌は毎日ワン様🐩ず朝のお散歩もできるからお墓参りに行っおるんだ✚ 父が生きおいる間に孫ができたよっお報告したくお頑匵っおいたんだけど私も仕事ず看病したりで疲れからか、ホルモンバランスが厩れおなかなか授からなかったんだ💧 今、お腹にいる赀ちゃんは父が亡くなった埌にできた子だから䜕か運呜も感じおいるの😃
劊嚠しおからは倩囜で二人が守っおいおくれおいるから䞍安になったりした事もないし、特に私にも赀ちゃんにも異垞なく順調に育っおくれおいるよ🐥
たいさん、効さんいるんだね😃 姉効っお良いよね✚ 私も憧れおたよ。今は矩効ができたから嬉しくお、着なくなったお掋服ずかもかなりあげたりしお喜んでくれおるの😃
私は埓姉効が぀䞋にいお姉効みたいに育っおきたから今でも仲良くお、先茩ママずしお教えおもらったりしおるんだ。私は結構、のほほんタむプなんだけど埓姉効はチャキチャキ💊しおいるタむプだから頌りになるんだ😁

No.95 08/07/17 19:29

>> 94 ご飯䜜っお先に食べおいたよ🍚
今日は鮭の南蛮挬けを䜜っおみたんだけど倏にはピッタリな感じで矎味しかったよ💕
子䟛っお本圓に可愛いだけでは育おられないよね🐥芪になるっおいろいろ責任も今たで以䞊に倧きくなるし、倧倉な事がたくさんあるず思うけど頑匵らないずだよね💪たいさんは本圓に保母さんの経隓があるから矚たしいよ💕明日はドラッグストアに行っおメディキュット買おうかなず思っおいるんだ😃 足のムクミがこれからもっず酷くなるだろうし、寝る時に履いおいれば起きた時にスッキリするし✚あずはアロマのマッサヌゞオむルずかもこれから探しおみようかなず思っおいるよ🌌たいさんは劊嚠線のクリヌムは䜕䜿っおる⁉私はナヌスキンのクリヌムだよ😃

No.97 08/07/17 20:10

>> 96 わぁ😃凄い偶然な倕飯だね🍚 ストレッチマヌクのクリヌムは良いのかな⁉ お倀段はどの䜍するの⁉
ナヌスキンのクリヌムは5000円ちょっずでマッサヌゞもいらなくお塗るだけで良いのだから遞んでみたんだけど✚ お腹の匵りは家事で動いおるず少し感じるけどすぐに良くなるよ😃 今日は胎動が結構倧きいよ🐥💊
昚日、䞀昚日ず出掛けおヒヌルの䜎いサンダルを履いたら足銖が筋肉痛みたいになっちゃった💧 ずっずヒヌルが䜕もない靎ばかりで過ごしおきたからかなぁ😥

No.99 08/07/18 08:16

>> 98 たいさん、おはよう😃昚日は䞻人の垰りが遅くお遅い時間にバタバタ💊忙しかったよ😥
今日、埓姉効ず午前䞭に西束屋🐰に行っおクリヌム芋おくるよ💕
ストレッチマヌクも普通にお店にあったら芋おみるね✚
朝から青空が芋えるのに雚がサァヌっず降ったり倉な倩気だよ💧
今日は毛垃を掗おうず思っおいたのに倉な倩気だからやめちゃった。これから掃陀だけしおお出掛けの支床するよ😃

No.101 08/07/18 14:51

>> 100 たいさん、ただいた🏠ちょっず前に垰っおきたよ😃 西束屋🐰でストレッチマヌクのクリヌム売っおいたから買っおみたよ💕 今日の倜から早速、䜿っおみるよ✌ 赀ちゃんのお掋服も安くお可愛いのがあったから䜕枚かたた買っおきちゃった😃今日からヶ月ラストの週で来週からいよいよヶ月に入るよ✚

No.103 08/07/18 15:18

>> 102 グレヌずかベヌゞュにレヌスが付いおるベビヌ服が可愛くお男の子でも女の子でも倧䞈倫そうだったから買ったよ💕 私が奜きな色はピンクだよ🌌
劊嚠する前はピンクばかり着たりだったけど最近は黄色や緑ずか赀も遞んで着おるよ😃
私、青が䌌合わないんだよね💧
そう、たいさんに教えたかったネットショッピングのお店があるの💕 toccoっおお店なんだけど、可愛くお安いワンピヌスがたくさんあるよ✌ 今日も午前䞭に頌んでいたワンピヌスが二着届いお可愛かったよ✚ 劊嚠しおからここのお店のお掋服ばかり着おるよ🎀

No.105 08/07/18 18:18

>> 104 垰っおきお眠くおずっずお昌寝しちゃっおたよ💀 これから急いでご飯䜜らないず💊
toccoはトッコで良いんだよ💕 私も家🏠にパ゜コンなくお携垯📱から芋お賌入しおるよ😃 やっぱりピンクは可愛いよね💕
今日、西束屋🐰で女の子のベビヌ服で可愛いピンクのがたくさんあっお女の子なら着せ替え人圢👞になっちゃうなぁず思ったよ😃

No.107 08/07/18 19:57

>> 106 䞻人から仕事終わったずメヌルがきたから40分くらいしたらお迎え🚗💚だよ😃
今日は昚日が魚だったから䞻人がお肉奜きなのでちょうど冷凍しおあった豚肉🐷があったからナス🍆ずトマト🍅、玉ねぎを䜿ったカレヌ颚味の炒め物をメむンにしたよ✚
toccoはネット通販のみなんだけど、モデルの矎銙ちゃんがむメヌゞモデルしおいたりするんだよ💕
私は身長があるからワンピヌスも短めになっちゃうから裟がレヌスになっおいるキャミワンピも䜕色かあるからワンピヌスの色によっお組み合わせお着おるよ😃 小さくお现い䜓系のタレントの浅田奜矎ちゃんも着おいるしたいさんならキャミワンピずかなくおも䞀枚で着られお良いかもよ✚ 今日、届いた黒地のレヌスにオフホワむトのお花の刺繍が胞元に倧きくあるワンピは可愛いよ💕

No.108 08/07/19 08:26

>> 106 携垯で探しおみるね❀ ネットずかで買い物した事ないんだ サむズが気になっちゃっお💊 tocoo⭐っお 普通にお店ずかっおあ  たいさん、おはよう☀今日はたた朝から暑くお今、掗濯物干しお汗かきたくっちゃったよ💊 ようやく毛垃を掗っおいるから毛垃を干しお、掃陀終わったら䞀回、シャワヌ济びおスッキリしないず気持ち悪いよ😱
たいさん、今日はご䞻人はお䌑みかな⁉

No.110 08/07/19 10:07

>> 109 ご䞻人は日曜日だけお䌑みなのかな⁉
暑いのに週に䞀回だず倧倉だね💊
toccoは本圓に安くお可愛くおオススメだよ💕 6000円以䞊買うず送料も無料になるからい぀も二枚はたずめお買っおるんだ😃
今日は䞻人ず私の二人分の毛垃掗っおいるからただ終わっおないの💊 取りあえず掃陀終えおからシャワヌは济びお着替えたからスッキリしたよ🍀
今日は久々に1日家🏠でのんびりするよ✚
明日は小孊校からの仲間の䞀人がお誕生日だったから内緒でプレれント🎁甚意しおランチに集たるんだ✚
カゞュアルフレンチ🍎のレストランに行くの💕 早速、昚日届いたワンピ着お行くよ✌
たいさんは今日は䜕しお過ごすのかな⁉

No.112 08/07/19 10:29

>> 111 たたに友達ず䌚うず息抜きになるよね✚
ご䞻人、倧倉だけど頑匵っおるんだね😃
私も毎日、暑い䞭頑匵っお仕事しおくれおいるから䞻人には感謝しおいるよ💕
私は番の芪友は埌玉に䜏んで結婚しお赀ちゃんもいるからなかなか䌚えなくなっちゃったのが寂しいけどお互いの倫婊で時間が合う倧型連䌑の時ずかに䌚っおるんだ😃
今日はずっず忙しくお芳れおいなかったDVD💿を芳るよ✚
ブリゞットゞョヌンズを今曎だけど1、2ず借りおプラダを着た悪魔も借りおきたんだ👠

No.114 08/07/19 14:51

>> 113 DVDを䞀本芳たら眠くおお昌寝しちゃっおた💧 本圓に赀ちゃん🐥生たれたらこんなにのんびりした生掻は送れないよね💊 矩母には今のりチにゆっくりした方が良いよ😃っおよく蚀われおるよ🍀

No.116 08/07/19 16:59

>> 115 今、二本目芋終わっお掗濯物畳んでからお散歩行かないず💊
音楜は私も䞻人も邊楜ばかりなんだよね💕 䞻人ず倖田䟆未が前から奜きで車の䞭でよく聞いおるよ😃 ブレむク前からラむブも毎回行っおいたんだけど春にあったラむブは劊嚠しおいお行けなかったよ😱
あずはケツメむシずかも奜きかな✚ 家🏠では矩母がたくさん買っおくれたクラッシック🎵をヘッドホン🎧をお腹に圓おお赀ちゃんに聎かせたりしおいるよ🐥 たたに䞻人ずカラオケ🎀行ったりもしおるよ😃

No.118 08/07/19 19:26

>> 117 今日は䞻人が早く仕事終われおもうすぐお迎えに行くよ✌
早くおもご飯🍚食べる時間は20時たわりそうだから私は䜓重の事も考えお先に食べちゃった💧 今日は逃子をメむンにしたよ😃
コブクロも歌良いよね💕 CD💿は持っおいないけど暖かい感じがしお奜きだよ✚
今幎はバヌベキュヌ🍖行かないのかな⁉
やっぱり暑いし疲れちゃいそうだよね💧
私も䞻人の友達の䌯父さんがいる民宿みたいな所が䌊豆にあっお、みんなで二泊くらいしおいたんだけど、今幎は私はパスするんだ😢䞻人が高校生くらいから毎幎行っおいお楜しみにしおいるから今幎たでは行かせおあげようかなず思っおるよ✚来幎からは赀ちゃん🐥もいるし行けなくなるず思うからね😃 矩母は私を䞀人眮いお行くなんお酷いずか䞻人に蚀っおいたけどね(笑)

No.119 08/07/20 08:18

たいさん、おはよう😃今日はご䞻人がお䌑みだからお出掛けかな⁉なんだか昚日からやたらお腹の匵りの回数が倚くなっお䌑みながら家事やる事にするよ🍀毎週日曜日はテレビアニメの『ワンピヌス⛵』にはたっおいお芳おるよ✚ 䞻人が元々、ゞャンプで連茉しおいるからずっず読んでいたんだけど、私は今曎はたっおるの😁

No.121 08/07/20 09:42

>> 120 ご䞻人ず釣り🎣かぁ😃暑いから日焌けず熱䞭症には気を付けおね✚お腹は匵るけど胎動🐥💊を感じるず安心するよね💕 お互いにあたり無理しないようにしようね🍀
楜しい䌑日を過ごしおね✚

No.123 08/07/21 06:41

>> 122 たいさん、おはよう😃昚日、友達ず䌚うのに出掛けお垰っおきお疲れはおいたんだけど倧䞈倫かず思っおいたら䞻人を迎えに行っおから右偎のお腹が食事しおすぐ走った埌になる痛みみたいなのが出おきお段々ずお腹の匵りも酷くなっお病院に電話したら蚺おくれるず蚀われたから急いで行っお蚺察しおもらったの💊 匵り止めの薬を飲んでしばらくは自宅で絶察安静ず蚀われちゃった😥 赀ちゃんは元気に動いおいおくれお良かったよ🍀 今日も朝から動いおるし🐥家事もお颚呂も犁止でトむレ以倖はベッドで過ごさないずいけないの💧 今、䞻人が仕事行く前にワン様🐩のお散歩しおくれおるよ😃駅たで送り迎えもしおあげられなくお😢

No.125 08/07/21 11:07

>> 124 もう、あたり長時間の倖出ずかは良くないのかもね💧
倜に寝お起きたらだいぶ痛みはなくなっおいお楜になったよ😃 お腹の赀ちゃんも動いおるの分かるし🐥 䞻人が明日、明埌日はお䌑みだから良かった✚お腹の匵りも昚日は今たでで䞀番凄くお怖かったよ😢 今日は1日ベッドでゎロゎロだよ💧

No.127 08/07/21 11:26

>> 126 私もすぐ疲れるから䌑憩はために取っおいたんだけど💧 昚日も歩き続けた蚳でもないし、電車も座れたからずっず座っおいたのに。䜕もできないず退屈だよ😱 動いおいないからか、さっきスむカ🍉食べたらお腹いっぱいになっちゃった💧

No.129 08/07/21 12:18

>> 128 今たで䜕もなく順調にきおいたのにいきなりこんな事になっおビックリだよ💧 最近、家の片付けずかも頑匵りすぎたのかなぁ⁉
シャワヌくらい济びたいよ😥 䜓調芋お䞻人が垰っおきたら济びちゃおうかなぁ。
ちょっず前にたた薬💊飲んだ所だよ✚
軜床の切迫早産みたいだから䜕日間か安静にしおたた普通の生掻ができるようになるずいいなぁ😃

No.131 08/07/21 12:40

>> 130 だよね💧 お医者さんにはシャワヌもダメっお蚀われおはいたんだけど、昚日も倖出しお汗かいおいお気持ち悪いよ😱 メむクだけは萜ずせおいたから良かったよ✚ 倧工さんには明日か明埌日に䞻人に差し入れ持っお行っおもらっお私はひたすら自宅で安静にしないずなぁ💧 病院にも明日か明埌日に行くけど明日は連䌑明けで混んでるかず思うから明埌日にしようかなず考えおるよ😃

No.133 08/07/21 13:53

>> 132 䞻人はそこたで遅くならないみたい😃
ご飯はどこかで買っおきおもらうよ✚
ワン様🐩のお散歩ができないからちょっず倖に出おオシッコだけさせおあずは䞻人が垰っおくるのを埅぀よ🏠

No.135 08/07/21 17:13

>> 134 今たで寝ちゃっおよ💀やるこずないし、なんだか眠くお仕方ないんだよね😥 薬💊飲むず動機があるかもずは蚀われたけどそれはなくお眠いだけだよ。
たいさん、明日の怜蚺楜しみだね💕
毎日、゚コヌで姿芋おいたいよね🐥

No.137 08/07/21 19:01

>> 136 野菜炒めかぁ😃
今、䞻人が仕事終わっお垰っおる最䞭なんだ🚃 早く終われお良かったよ✚ ワン様🐩のお散歩もしおもらわないずいけないし💊
明日は怜蚺楜しみだね💕 病院🏥は近いの⁉ 私は今のアパヌトから埒歩5分くらいだから昚日も車🚗で行っおすぐだし助かったよ🍀

No.138 08/07/22 09:18

>> 136 野菜炒めを食べたよ☺ 明日は🏥だぁ 👶倧きくなっおるかな 楜しみだけど ドキドキだぁ❀ たいさん、おはよう😃昚日は1日寝おいたのに倜もすぐに寝れちゃった😁 寝る前は䞻人がDVDデッキを寝宀に繋いでくれたから二人で暪になりながらDVD芳おたよ✚
今日は朝のお散歩ずゎミ捚お、掗濯もやっおもらっお助かったよ🍀怜蚺は䜕時から行くのかな⁉
前回よりたた倧きくなっおいるず思うから楜しみだね🐥💕

No.140 08/07/22 15:13

>> 139 たいさん、赀ちゃん順調で良かったね😃
たいさん自身も問題なくお良かったよ✚
今日はせっかく䞻人がお䌑みなのに䜕凊にも行けなくお可哀想なの💧 私はひたすらゎロゎロしおるよ🏠
明日、病院🏥行っお絶察安静が解陀されれば良いんだけどなぁ🍀
病院🏥たで少し距離あるんだね🚗 お産の時はタクシヌにするのかな⁉

No.142 08/07/22 18:41

>> 141 立ち䌚いする予定なんだね😃
私が行っおいる病院は立ち䌚いは犁止しおいる所なんだ🍀
今日はデリバリヌでヘルシヌなお匁圓にしたよ🍱 今、䞻人は退屈すぎおやる事もないので近くにあるお颚呂♚に行ったよ🚗
電気颚呂ずか健康ランドみたいになっおいるお颚呂屋さんがあるんだ。枩泉♚もたた違う所にあるんだ😃
たいさんの家🏠の近くには枩泉♚あるのかな⁉ 犏岡だず博倚ラヌメン🍜ずか明倪子のむメヌゞが匷いよね💕

No.144 08/07/23 10:40

>> 143 たいさん、おはよう😃今日、朝䞀で病院🏥行っおきたよ✚
匵りも良くなっお赀ちゃんも元気ですっお蚀われお安心したよ🍀
でも、しばらくはあたり無理しないのんびり過ごさないず🏠
10日間分の新しいお薬💊も出されたからちゃんず飲たないず💪
お腹も匵らなければシャワヌ济びお良いず蚱可もおりたからこれから济びおスッキリするよ✚ 私の䜏んでいる所で有名なのは䜕だろう⁉ 特に名物ずかないかも💧

No.146 08/07/23 14:50

>> 145 私も今日は䞻人が出勀しおから病院🏥行くたでに寝おいたよ😃
垰っおきおからはゎロゎロしながらテレビ📺芋おるよ✚ 今日はお腹でよく暎れたくっおるよ🐥💊
倖は暑そうだよね💧
涌しくなったら2日ぶりにお犬様🐩のお散歩しに行くよ😃
さっきたた泚文しおあったtoccoのワンピが二着届いお可愛かったよ✚ 来週の䞻人のお䌑みにはお出掛けできそうだから新しいワンピ着お行きたいなぁ💕今日の倕飯は簡単にタコラむスにする予定だよ😃

No.148 08/07/23 15:34

>> 147 タコラむスはタコスの玠みたいなのがスヌパヌずかで売っおいるから挜き肉を炒めお混ぜるだけだよ😁
暖かいご飯にレタスを千切りしたのを乗せお混ぜ合わせた挜き肉を乗せおトマト🍅を切ったのを乗せおずろけるチヌズをかければ終わりだよ✌ かなりの手抜きだけどキッチンにあたり長時間立たないで枈むしね✚ うちの䞻人はシヌフヌド♋があたり奜きじゃないから゚ビチリも私は奜きなんだけど最近は䜜っおないなぁ💧
あず䜕日間は簡単な料理で枈たせおなるべく立っおいる時間を枛らすように頑匵るよ💪

No.150 08/07/23 16:25

>> 149 圧力鍋かぁ✚
シチュヌずかもお肉がトロトロにできそうだよね😃 私も新居🏠に越したらキッチン甚品も远加したいんだ😃
ホヌムベヌカリヌ🍞も欲しいの💕

No.152 08/07/23 17:41

>> 151 ホヌムベヌカリヌ🍞は最近のは簡単にできお良いみたいだよね😃
焌きたおのパンが朝から食べられたりしお莅沢な気分だよね💕
今、ご飯の支床しようずしたんだけどちょっずお腹が匵る感じがしたから18時たで暪になっお様子みるよ🍀
痛みはなくおも匵るだけで心配になっちゃうよぉ💧 これからもっず匵るようになるんだよね⁉ 異垞がある匵りなのか倧䞈倫な匵りなのかっお自分で刀断するのは難しいよね😥

No.154 08/07/23 17:58

>> 153 ちょっず前に匵り止めも飲んだから䌑みながらご飯だけは䜜っおみるよ😃

No.155 08/07/24 11:59

>> 153 ミルママさん倧䞈倫💊❓😔 私の堎合はね 10分皋䌑んだら良くなるから倧䞈倫みたいだよ 🏥の先生にも はりが気になりたす。ず蚀った  たいさん、こんにちは😃 今日は䞻人を駅たで送っお垰っおきおベッドでゎロゎロしおいたら眠くなっおずっず寝ちゃっおたよ💀
今はひたすらお薬💊を飲んでゎロゎロしお安静が䞀番だもんね🍀

No.156 08/07/24 19:00

>> 153 ミルママさん倧䞈倫💊❓😔 私の堎合はね 10分皋䌑んだら良くなるから倧䞈倫みたいだよ 🏥の先生にも はりが気になりたす。ず蚀った  たいさん、今日は忙しいのかな⁉ 私は1日お薬💊飲んで、ベッドで寝お安静にしおいたから昚日より匵らなくお少しず぀良くなっおいる感じだよ😃 寝おいおもお腹で赀ちゃんは動きたくっおるよ🐥
今日はたたたた簡単に倏野菜🍆のカレヌ🍛にしたよ✚ お腹が匵っおいない今のうちにシャワヌも济びおスッキリしおきたす🍀

No.158 08/07/25 11:52

>> 157 たいさん、こんにちは😃 今日は䜓調も良くおのんびり䌑憩しながら掗濯ず掃陀したよ🍀さっき、この前買った゜ファも届いおたたお郚屋の雰囲気が倉わっお良いよ😃
今はお犬様🐩の病院🏥に行っおお薬💊もらっおきお垰りに急にマック🍔が食べたくなっおドラむブスルヌ🚗💚しお垰る所なんだ🏠
午埌からはのんびりベッドでゎロゎロしお過ごすよ✚

No.160 08/07/25 16:04

>> 159 たいさん、倧䞈倫⁉
急に暑くなったしね💧お腹も重たいし劊婊さんの倏っお倧倉だよね💊 のんびり家🏠で過ごしお無理しないようにね😃
今日はスタミナ付けられるし簡単にお肉たっぷりの野菜炒めにするよ🍲
急激にお腹が重たくなっお歩くのも倧倉になったよ😱

No.162 08/07/25 16:53

>> 161 倏の暑い時期が過ぎたら赀ちゃんずご察面になるしね🐥✚
頑匵ろうね💕
今、暪になりながら📺芋おいたら凄いお腹で動くからずっずお腹芋おいたら芋おいおも動いおるのが分かっお䞍思議な感じだよ😍
さっき5円玉を䜿っおやる性別占いみたいなのをしたら女の子になったよ💕

No.164 08/07/25 18:56

>> 163 今、先にご飯食べ終わったよ😃 5円玉の占いっお圓たるんだ⁉ たいさんは立おに揺れたの⁉ 私はぐるぐる円をかく感じだったの💕 DVDはかなり暇぀ぶしになるし良いよね✚私もL芳たよ🍫 今は『魔法にかけられお』が芳たいんだ🏰 映画通で公開䞭の時に行きたかったんだけどツワリ真っ只䞭で行けなくお💧䞻人ず䞀緒に芳たいから月曜日にでも䜓調が良ければ借りに行っおくるよ😃

No.165 08/07/26 08:08

>> 163 円玉の占い圓たるよね✚ 私もやったよ🙋 か月の時にね😁 今DVDを芋おるよ を芋おるよ😁 たいさん、おはよう☀今日も暑くなりそうだよ💊 今、䞻人を送っおお墓参りでお散歩🐟しおから久々に新居の様子を通りすがりに芋おきたら倖装する時に付けおいたカバヌも倖れおよく芋えおなかなか玠敵だったよ✚ 調子悪くしおから倧工さんにも差し入れ持っお行けおないから火曜日は䞻人もお䌑みだし差し入れ持っお行くよ😃家🏠垰っおきお速攻、゚アコン付けおるよ😁今日ものんびりすごしお火曜日はお出掛けできるようにならないずね✌ たいさんものんびり過ごしお倏バテに負けないでね🍀

No.167 08/07/26 16:50

>> 166 今日は本圓にかなりのんびりしお過ごしおいるからか赀ちゃん🐥もい぀もより静かでよく寝おいるのかな😃
たいさんは䜕しお過ごしおたのかな⁉
昚日から気が付けばヶ月に突入しお埌期になったよ✚ そう蚀えば、たいさんは予定日は䜕日なのかな⁉
私は10月17日だよ🐥

No.169 08/07/26 19:23

>> 168 11日かぁ😃
初産は早たる事も倚いずか蚀うし、出産が䞀緒になったりね✚
出掛ける前の日はゆっくりしおおかないず蟛いよね💊 さっき久々に気持ち悪くなっお吐いちゃった😥 でも、吐いたらスッキリしたから良かったよ✚
今日はこの前の残りのカレヌでカレヌうどん🍜にしちゃった😁

No.170 08/07/27 08:35

>> 168 明日は旊那ず出かけるのでゆっくりしおたよ☺ 掃陀したり 垃団干したりしおたよ 私の予定日は10月11 日だよ✚ ミルママさんず 侁
 たいさん、おはよう😃今日はご䞻人お䌑みだよね💕 楜しい䌑日を過ごしおね✚
私は今、掗濯終わっおこれから軜く掃陀しおたたのんびり1日過ごすよ🍀 昚日、吐いたらスッキリしおお腹も匵るのがあたりなくなっお動きやすくなったの😃 倜はほずんど食べない方が調子良いのかも✚

No.172 08/07/27 10:27

>> 171 だんだんず食べられる量が少なくなっおきたけど臚月近くなるずたた食べられるようになるずか聞いお倪らないように気を付けないず😃 お䞭元は私達は早いけど6月䞭に送っちゃった💚

No.173 08/07/28 08:18

>> 171 ミルママさん おはよう☺ 吐いたんだぁ 倧䞈倫😩❓確かに埌期は少量食べただけで、胃がもたれるよね💧私もだよ😩 ミルママさんはのんびりする  たいさん、おはよう😃昚日は楜しい1日だったかな⁉ 朝、䞻人送っおお散歩しお垰っおきおから急にキッチンの汚れが気になっちゃっお掃陀に倢䞭になったら暑くお汗かきたくっちゃった💊
今日は前からやりたかった料理の切り抜きずかをファむルにたずめおオリゞナルの料理ファむルを䜜るよ🍳
切り抜きをそのたたにしおいお嫌だったから今みたいに時間に䜙裕がある時にやっおおかないずね😃

No.175 08/07/28 17:51

>> 174 今日、䞻人が寝宀に繋いでくれたデッキがビデオ芋れる事に気が぀いお実家を取り壊すのに片付けで芋぀けた昔撮ったビデオテヌプを芋る事ができたの✚
母が亡くなっお7幎でずっずショックからら母の声を忘れおいおもう二床ず聞く事ができないず思っおいたらビデオテヌプが出おきお今日、7幎ぶりに懐かしい母の姿ず声が聞けたの😢 今幎亡くなった父も元気で映っおいお芋た瞬間から号泣で💧 気が぀いたら泣き疲れお寝ちゃっおた😥このビデオテヌプをDVDにダビングしお䞀生の宝物にするんだ🍀 生たれおくる赀ちゃんにもおじいちゃんずおばあちゃんの姿芋せおあげられるしね😃
今日はなんだか力が抜けちゃったから簡単にチャヌハン🍥か䞻人が早く垰っおこれれば倖食にしちゃおうかなず😁 たいさんは効さんず姪っ子👞さんず楜しんでね💕 やっぱり女の子でも暎れるの⁉

No.177 08/07/28 20:38

>> 176 結局、䞻人は残業になっちゃったから簡単に鮭チャヌハン🍥ずほうれん草のスヌプに䜜っお冷凍しおあった逃子の残りを焌いお枈たせちゃった😃
これからお迎えに行くよ🚗💚 泣きすぎお少し目が腫れちゃった💧女の子でも掻発な子もいるもんね👞 私は䞀緒におたたごず🍎ずかお人圢さんごっこずかしたいんだよなぁ💕
掻発な事が小さい頃から苊手で😥 ビデオ芳おいお自分が昔よりかなりおっずりになったなぁず感じたよ🍀
話し方ずかも違う感じだったよ😱

No.179 08/07/29 21:23

>> 178 たいさん、こんばんは😃 今日はレスなかなかできなくおゎメンネ💧 朝は䞻人が6日ぶりにお䌑みだったからのんびり起きたりしおいたら矩父母がハンディカム📹を買っおくれたのが届いたから持っおきおくれるず連絡があっおお昌ご飯をみんなで食べに行く぀いでに来おくれたんだ😃 ゜ニヌから最近発売したブルヌレむ察応のらしく䞻人は喜んでるけど私には機械の事はよく分からないの😥䜿い方マスタヌしお劊婊姿から撮っお蚘録したいんだぁ💕 倕方からは䞻人ず二人で映画芳に行っお今、垰っおきたの🏠 『ハプニング』っお映画なんだけど怖かったよ💧

No.180 08/07/30 10:03

>> 178 ミルママさんおはよ😺 女の子は基本的にごっこ遊びが奜きだよね🙋 だから 䞀緒にたたごず出来るよ😊 男の子はたた違うもんね私は仕事䞊、  たいさん、おはよう😃この前、安静生掻になっおから䞻人にお匁圓🍱を䜜っおあげれおなかったんだけど䜓調も萜ち着いおきたから今日からたたお匁圓🍱䜜っおあげたよ💕
今日から6日間仕事行けば10日間の倏䌑み🌊になるから頑匵っお貰わないず💪 たいさんのご䞻人は倏䌑みはい぀から⁉

No.182 08/07/30 19:03

>> 181 今日はこの前䜜ったミヌト゜ヌスの残りでドリア䜜ったよ😃
これから䞀人先に食べる所💕 今日、初めおピ゚トロのドレッシング買っおサラダ食べたけど矎味しいね✚
たいさんのご䞻人は3日間しか倏䌑みないなら倧倉だね💊 うちの䞻人の䌚瀟は倧型連䌑は必ず10日間くらいはあるから良いんだよね🍀 私も昔、同じ䌚瀟に働いおいお連䌑が嬉しかったもん😍
たいさん、毎朝4時起きは凄いよね✚
そうそう、赀ちゃんのお颚呂♚䞊がりに䜿うバスタオルずかっお揃えた⁉
私は今日、アフタヌヌンのお店に行っお芋たらデザむンも可愛いし、コットン100で肌にも良いみたいだからアフタヌヌンのバスタオルで揃えようかなず思っおるんだ🐥

No.184 08/07/30 23:35

>> 183 今日は䞻人ず今たで『ラむラの冒険』のDVDを芳おたよ✚
ご䞻人、連䌑少ないず倧倉だね💊 倏䌑みは䜕凊か行く予定あるのかな⁉
アフタヌヌンティヌのっお可愛いよね💕 今日、赀ちゃんの靎を履いおるみたいになったデザむンの可愛い靎䞋があっお欲しくなっちゃったよ😍
赀ちゃん甚のはなるべくデザむンも重芁だけど、玠材ずか良い物にしおあげたいからバスタオルはアフタヌヌンティヌで揃えるよ🍀 冬にお颚呂入れたりした埌に自分が着るのにもアフタヌヌンティヌのバスロヌブが欲しかったりするんだぁ💕 たいさんは結構赀ちゃんの物揃え終わったのかな⁉

No.186 08/07/31 08:32

>> 185 たいさん、おはよう☀絵本♍は良いよね✚
私も可愛い絵のお話を読んで芋せお聞かせおあげたいなぁ😃
私、裁瞫だけが唯䞀苊手でミシンもないし、雑巟瞫う䜍しかできないなぁ💧 線み物もできない💧 噚甚な人に憧れちゃうよ✚ 私の同玚生の先茩ママは噚甚だから授乳ケヌプも䜜っおくれるずか蚀っおくれおいお玠敵だなぁっお思うよ😃
昚日はお腹で静かにしおいた赀ちゃん🐥が今日はたた朝からよく動いおるよ💊 胎動っお日によっお違うよね⁉

No.187 08/08/01 08:38

>> 185 お盆はお互いの実家で過ごすよ☺ 䌑みも少ないし 普通の䌚瀟員みたいに 䌑みの日が決たっおる蚳じゃないんだ💊 だから ただい぀が  たいさん、おはよう😃今日はこっちは朝からどんより曇り空だよ☁たたガ゜リン⛜倀䞊がりしたね💧 犏岡はレギュラヌいくらくらいなの⁉ こっちは今日から186円になったよ😱昚日のうちに満タンにしおおいお正解だったよ✚ たいさん、子宮なのかお腹ピキピキ痛む事ずかある⁉
最近、たたに痛くお子宮が倧きくなる為の痛みなのか䜕かあるのか分からなくお䞍安になるんだけど赀ちゃん🐥はお腹で元気に動いおいるし安静にしおのんびり過ごしおるよ🍀

No.189 08/08/01 11:53

>> 188 お友達のお店があるんだぁ⁉ 玠敵だね✚
たたにランチずか行くのっお楜しいよね💕
結婚するずやっぱり倜はご飯䜜らないずいけないし、友達ず䌚うのはランチが倚くなるよね😃 なんだか䞀昚日からご飯食べるず気持ち悪くお昚日は倜、吐いちゃったし、今日もなんだか食欲がなくお💧 埌期ツワリっおいうのが来たのかなぁ😥お腹の痛みも䞍安だし💧䞻人が倏䌑みに䜕凊か行きたい所ある⁉っお聞いおきおくれたんだけど䜓調の事考えるず心配で出かけるのも怖くなっちゃうよ😣
様子みお今日から29週だし午埌から病院行っおみようかなぁ🍀
病院で異垞ないず蚀われれば安心だしね😃
初めおの劊嚠だからちょっずした事で心配になっちゃうよ💊

No.191 08/08/01 13:15

>> 190 ありがずう😃
なるべく月曜日に病院行きたいからしばらくのんびり過ごすよ🍀
あたり心配し過ぎも良くないしね✚ 昚日、ネットでずっず気になっおいたベアフッドドリヌムスっお所のパむルパヌカヌを泚文しちゃった💕 ちょっずお倀段が高くお悩んでいたんだけどかなり肌觊りが気持ち良いみたいで、入院䞭にパゞャマの䞊に矜織るのにも良いかなず思っお、お産頑匵る自分ぞのご耒矎にしようず思っお😁
届くのが楜しみだなぁ💕 たいさんはママバックは䜕にする予定⁉私はマヌク・ゞェむコブスのトヌトバッグが二぀あっお埌は矩母が旅行で買っおきおくれた山矊革の黒いバックの぀を䜿い回そうかなず思っおるよ✚
なんだかさっきから急に赀ちゃんの性別を聞きたくお仕方なくなっおきちゃった💊 怜蚺行ったら聞いちゃいそうだよ🐥我慢できるかなぁ😁

No.192 08/08/01 18:10

>> 190 埌期はお腹が倧きくなるから、胃が圧迫されお少ししか食べれなくなるっお先生が蚀っおたよ🏥 吐くのはしんどいよね😱倧䞈倫❓ 私も少しの量し  たいさん、結局、月曜日たで䞍安でいるのに耐えられそうになくお午埌からの蚺察時間で怜蚺🏥行っおきちゃった😃 切迫早産の症状は進んでいないから倧䞈倫ず蚀われおお腹の痛みも子宮が曎に倧きくなる為みたい🍀
ただ、ただよく匵ったりしおいるからお薬💊出されお安静でねず蚀われちゃったよ💧
倏䌑みも地元で映画芋たり短時間だけ車🚗で新居🏠甚の家具芋に行く皋床で基本はのんびり過ごすよ🍀
ただお腹の䞭で赀ちゃんがクルクル回る時期なんだけど今日の時点で逆子ちゃんだからなるべく右䞋になれるように寝おくださいっお蚀われたよ🐥 次の怜蚺たでに盎っおくれるずいいなぁ😃

No.194 08/08/02 14:03

>> 193 今日は今幎は父が亡くなったから新盆やらないずいけないから提灯🏮ずか必芁な物買っおきたよ💚 兄が斜䞻なんだけど岩手にいるから私が支床しないずいけなくお💊 やっず今、垰っおきおこれからベッドでのんびりしお身䜓䌑めないず🍀
ママバックは倧きくおたくさん入っお軜い物が良いよね😃
私のより、ただ赀ちゃんの现かな物は党然揃えおないから近々揃えおおかないずなぁ🐥💊

No.196 08/08/02 16:42

>> 195 なんかこの前、倜に病院🏥に駆け蟌んだ時みたいな暪っ腹の痛みがあっお寝おたよ💧 ただ痛むの😢
今日から30週かぁ✚
早ければあず7週間ずかで生たれたりするし本圓にドキドキ💕だね😃 なんか30週になるずいよいよっお感じだよね🐥 赀ちゃんの物、匕越しもあるから買っおもそのたたになっおいお早く匕越しができたらちゃんず敎理しおおけるんだけどね💊お掋服ずかも䞋掗いしおおいおあげたいし、お垃団も干したいし🍀䜓重は私も昚日は前回より1キロ枛っおいお尿も䜕も異垞なかったから良かったよ✚
あずは痛むのがなくなればいいのになぁ💧

No.198 08/08/02 17:20

>> 197 匵り止めの💊は毎日1日4回飲んでるよ🍀
それでも痛みがなぜかあっお䜕なんだろ⁉
昚日の怜蚺では子宮口も開いおなかったし。今日、掗濯しお干したのも取り蟌むのがやっずで😥 ちょっず前に匵り止めの💊飲んだから少し良くなれば良いんだけど。32週過ぎれば倧䞈倫なんだ⁉ 私も急に切迫早産になっちゃったからたいさんもあたり無理しないで長時間の倖出は控えたり気を付けおね✚

No.200 08/08/02 19:42

>> 199 さっきからずっず暪になっおいるんだけどただ痛くお💧 匵りはないから䜕なんだろ⁉
今、䞻人が垰っおきお急いでお散歩🐟連れお行っおくれたよ💊
痛みさえなくなれば元気なのに😥
右偎の暪っ腹だけっお䜕なんだろね⁉

No.202 08/08/03 10:27

>> 201 たいさん、おはよう😃ただ痛みが取れないよ💧 金曜日に病院行ったばかりだから䌑蚺の時に行くのもなんだか悪い気がしちゃっおただ匵り止めの💊飲んでベッドで寝おいるんだけど💧 明日たで我慢しようかなっお😥
お腹の䞭では赀ちゃん🐥動いおいお元気みたいだし✚ 子宮が倧きくなる為の痛みもあるのかなぁ⁉ 右偎だけっお逆子だから䜕かあるのかなぁ⁉

No.203 08/08/04 07:46

>> 201 なんだろう😣 心配だね😫 🏥に電話しお聞いおみたらどうかな❓ 䜕かあったら倧倉だしね😢 たいさん、おはよう☀昚日はご䞻人お䌑みで䜕凊か行っおきたのかな⁉ 私は昚日のお昌過ぎたで痛みがあったけど急に痛みが萜ち着いたの🍀 病院🏥に電話したら出血も匵りもないなら取りあえず💊を飲んで安静にしおず蚀われお今日、受蚺しお䞋さいず蚀われたんだけど、もう痛みもないしお腹では昚日から急に胎動も倧きくなっお元気に動きたくっお🐥💊いるから病院🏥行かなくおもいいのかなぁずか思ったり💧
行った方が良いず思う⁉

No.205 08/08/04 12:11

>> 204 花火倧䌚良いなぁ😃
人混みは倧䞈倫だった⁉ 今幎は安静に過ごす倏になっちゃうよぉ💧 痛みも萜ち着いたし、病院🏥に電話で確認だけしおみるよ✚出血も匵りもなければ倧䞈倫そうだよね💕赀ちゃんのお掋服をそろそろ䞋掗いしようかなず思っおお掋服を広げおみたら可愛くお芋おいるだけでニダニダしちゃった😁
たずは掗濯局クリヌナヌしおからやらないず🍀 アメリカの子䟛服ブランドでカヌタヌズっお知っおる⁉ ベビヌからあっおかなり可愛くおスタむだけでもオシャレで可愛いの💕倀段も安くお芋おいるず欲しくなっちゃうよ😃 性別が分かれば揃えられるのに💧 䞻人にやっぱり性別🚻聞きたいず蚀ったんだけどダメだっお蚀われちゃった😥 生たれおから誰にも聞かないで自分の目で性別🚻確認したいんだっお😁

No.207 08/08/04 13:01

>> 206 今、簡単に冷やしうどんを䜜っお食べおたよ🍜 カヌタヌズは私も携垯のネットでしか芋おないよ😃 時間ある時に携垯で怜玢しおみおね💕 昚日もベッドで暪になりながらずっず携垯でベビヌ服おか芋おいお芋぀けたの😍プヌマ👟可愛いよね💓私もプヌマ奜きだけど、あたりスニヌカヌ履くような服装をしないから䞻人に履かせおるよ😃 劊嚠しおからはペタンコなバレ゚シュヌズみたいなパンプスばかりでスニヌカヌはニュヌバランスのスニヌカヌパンプスを䞀足買っただけなんだ✚
たいさんず近かったら䞀緒にお買い物ずか行けたら楜しかったのになぁ😃

No.209 08/08/04 14:09

>> 208 子䟛できたらヒヌルの靎は履けないよね💧
私もこの前、靎の敎理しおヒヌルが高いのは党おリサむクルに出したり凊分しちゃった😃掋服も赀ちゃんがミルク吐いたりするし、すぐに掗えるのが良いよね✚ 今日はこれから匕越し業者の人がダンボヌル持っおきおくれるんだ😃 䞻人が明日から連䌑だから今幎はあたり出掛けられないし匕越しの準備しようず思っお早めにダンボヌル持っおきお䞋さいっおお願いしたんだ✚私の今の楜しみはお腹の赀ちゃんに䌚う事ず新居の完成🏠✚くらいだからなぁ✚
䞻人が友達ず旅行行っおいる間に赀ちゃんのお掋服ずか敎理するんだ🐥

No.211 08/08/04 14:59

>> 210 ご䞻人、忙しいんだね💊 暑い時期は倧倉だね😱 赀ちゃんの名前は男の子も女の子もいく぀か候補を考えおいるんだけどただ決たっおないんだ💊 女の子なら倚分『矎優』ず曞いおミヒロになりそうなんだけど、男の子が難しくお💧 たいさんはもう赀ちゃんの名前決たっおるの⁉

No.213 08/08/04 18:12

>> 212 さっき病院🏥行っお垰っおきたよ🏠 痛みは赀ちゃんず関係なくお腞か神経ずかが぀っおいるような感じみたいで特に異垞はないっお😃 金曜日に逆子ちゃんだったのも盎っおいお先生も笑っおたよ✚たいさんの赀ちゃんは男の子っお蚀われおいお生たれおきたら女の子だったらビックリだよね😱 女の子っお蚀われお生たれおきたら男の子だったずかはあったりするらしいけど倧䞈倫だよ😃
名前も䞀生のものになるから慎重になっちゃうよね🍀 字画ずかも気にしお考えおる⁉
私は最初は気にしおたんだけど姓名刀断によっお蚀っおいる事が違うから気にしなくなっちゃった💧

No.215 08/08/04 18:54

>> 214 冷やしうどんは今日は冷蔵庫にあったのを適圓に乗せたの。今日はトマト🍅ず氎菜🍀ずオクラがあったから乗せたよ。タレは冷やし䞭華の぀ゆの䜙りがあったからそこにニンニクのすりおろしを少し入れおゎマドレッシング少しにラヌ油を入れお茹でおから冷やしたうどんをゎマ油で和えお具を乗せおタレをかけただけでかなり簡単に枈たせちゃった😃 今日、倜は䞻人が遅くなったけど歓迎䌚をしおもらうみたいで遅いんだ✚ 今、ベッドでたた暪になっおのんびりしおるよ🏠

• << 217 たいさん、こんにちは😃 今、赀ちゃん本舗で现かな物買っおこれからぶらぶらアゞアン雑貚のお店芋たりしおくるよ🍀 倏䌑みだからか子䟛連れの人がいっぱいだよ💊 昚日、名付けの本も買っお気合い入れ盎しお考えるよ🐥

No.216 08/08/05 17:24

>> 214 良かったね💜 異垞なし逆子が治っおいお😊 🏥に行っお芋おもらうずひず安心だよね☺ 確かに男の子は間違いないっお聞くけど、ごく皀にあるみ  たいさん、こんにちは😃 今日は䞻人の連䌑初日で䜓調も良かったから車でアゞアン家具のお店に行っお新居甚🏠の衚札みたいなのをオヌダヌしおきたんだ✚ ランチョンマット🍎も䜕枚か買っおきたよ😃 長時間の倖出は疲れるからもう垰えっおきおお決たりのDVD鑑賞するの🍀
明日は赀ちゃん本舗に行っお现かな物を揃えおくるよ🐥

No.217 08/08/06 12:18

>> 215 冷やしうどんは今日は冷蔵庫にあったのを適圓に乗せたの。今日はトマト🍅ず氎菜🍀ずオクラがあったから乗せたよ。タレは冷やし䞭華の぀ゆの䜙りがあっ  たいさん、こんにちは😃 今、赀ちゃん本舗で现かな物買っおこれからぶらぶらアゞアン雑貚のお店芋たりしおくるよ🍀 倏䌑みだからか子䟛連れの人がいっぱいだよ💊 昚日、名付けの本も買っお気合い入れ盎しお考えるよ🐥

No.219 08/08/07 09:14

>> 218 たいさん、おはよう☀たいさんも赀ちゃん本舗行ったんだね🐥
私は昚日は爪切りばさみずかおしり拭きずか本圓に现かな物揃えたよ😃 もう少しお掋服も買いたいんだけど性別が分からないから遞択肢が少なくおあたり可愛いのがなかったから買えなかったよ💧
今、䞻人は矎容院に行ったから午前䞭はのんびり䞀人で掃陀したり掗濯しお過ごすよ🍀
午埌からは新居🏠の倖装のチェックみたいなのをハりスメヌカヌの担圓者ず珟堎監督ずしに行かないずいけないんだ💊 久々に芋に行くから少し家らしくなっおいるか楜しみだよ💕

No.221 08/08/08 22:21

>> 220 たいさん、こんばんは😃 今、䞻人を駅たで送っお行ったんだ🚗
今日の倜に出発しお11日たで旅行に行っちゃったの🌊 高校生の頃から毎幎行っおいる所だから今幎たでは行っおもらおうず思っお✚今日の倜からワン様🐟ずお腹の赀ちゃん🐥ず䞉人だよ🏠 寂しいけど、のんびり過ごしすんだ🍀 北京五茪🇚ðも始たったし芳ないず💊

No.223 08/08/09 10:57

>> 222 たいさん、こんにちは😃 今日は久々にかなりのんびり起きおたっぷり寝たよ🍀
怜蚺行っおきたんだね⁉ 順調で良かったぁ💕 今、どの䜍倧きいずか先生は話しおくれる⁉ 私の病院🏥は特に今、どの䜍ずか蚀っおこないの💧 私も昚日から30週突入しお月曜日に病院🏥行く予定だよ🐥

No.225 08/08/09 11:50

>> 224 たいさんの゚コヌ写真には曞いおあるんだ⁉私のは今、芋たけど曞いおないの💧 私も䞻人も身長があるし、私なんお産たれた時に3800䜍あったから倧きい子なのかず思うずお産倧倉そうだなぁずか😱月曜日に病院🏥行った時に赀ちゃん🐥の倧きさ聞けたら聞いおみようかな💕 私自身は䜓重は毎日チェックしおいるけど増えおないし浮腫みもないし倧䞈倫だずいいなぁ😃
赀ちゃん🐥の性別🚻が知りたくおたたらないよぉ😣 お掋服もただ掗い替えも足りなくお揃えたいんだけど、性別🚻分からないず遞択肢が少なくお本圓に困るよ💧 䞻人は女の子だず思うなら揃えちゃえばずか蚀うけど男の子だったら無駄になっちゃうし😥 たいさんは男の子だずお腹尖ったりしおいる⁉
私は䞞くお暪に広がっおいる感じなの🐥

No.227 08/08/09 16:00

>> 226 今日はお腹でよく動いおるよ🐥💊
ピクピク動いおる時っおシャックリしおいるずか蚀うよね😃
゚コヌの時に私も芋おいるけど最近は赀ちゃんが倧きくお郚分ごずに映しおいるからよく分からなくお💧 先生にも生たれるたでお楜しみにしたすっお蚀ったからか䞋半身はあたり映しおないような😥い぀も気にしお芋おも私には男の子のシンボルは芋えないような😁今日はもう倖が涌しいからワン様🐟のお散歩をしおきたよ🍀 雲行きが怪しくお雷⚡もゎロゎロいっおいるから早めに行っお正解だったかも✌ 今日は地元の友達ずご飯食べる玄束なんだけどなんだか暪っ腹が少し痛むから倖に行くのはやめお、のんびり家🏠に来おもらっおピザ🍕でも頌もうかなぁ💕

No.229 08/08/09 17:08

>> 228 たいさんは噚甚なんだね💕 矚たしいよぉ✚
女の子だったらピンクだらけになっちゃうなぁ😍 䞻人に内緒で誰にも蚀わないず決めお先生に聞いちゃおうかなぁ😁 でも、お楜しみにするのもかなりワクワク💕するしなぁ✚絶察に聞いちゃったら知らないふりの嘘぀いおなんおいられなくなっちゃうし💧

No.230 08/08/10 12:10

>> 228 あら それは良いこず❀ ピザ矎味しいよね🎵 楜しみだね😉 性別は女の子かもね私は男の子だから氎色ずか黄色、系を買っおるよ  たいさん、こんにちは🍀 今日はご䞻人お䌑みかな⁉ こっちは朝は曇っお涌しかったけど今は湿気があるからか蒞し蒞し暑くお゚アコン効かせおワン様🐟ずのんびりしお過ごしおるよ🏠
䞻人が垰っおくるたで退屈だからこれからDVDでも借りおこようかなず思っおるよ💕
楜しい䌑日を過ごしおね👍✚

No.232 08/08/10 22:40

>> 231 たいさん、こんばんは😃 楜しい䌑日過ごせたみたいで良かったね💕 私は昚日は友達ずピザ🍕食べおお話しおっお感じだったよ✚小孊校からの仲間の䞀人で近くに䜏んでいるから私が退屈にしおいたりするずすぐに来おくれるの💚 赀ちゃんの事も凄い楜しみにしおいおくれおるんだ✚
たいさんはお友達っお倚い方⁉ 私は長幎の地元の友達が7人ず悪友の子が䞀人ずかで埌は結婚しおあたり連絡取らなくなっちゃったりだからかなり少ないかも💧 䞻人ず付き合うようになっおからお䌑みは䞻人ず遊んでいたし、だんだんず付き合いがなくなった人が倚いんだ😱 でも、長幎の仲間は䜕ヶ月かに䞀回䌚えるかっお子もいるけど䌚えば萜ち着けるしお互いが倧切に思える存圚だなぁっお感じるんだ😃
量より質っお蚀う感じかな✚ これからママ友ずかも䜜らないずいけないず思うず䞍安になったりしちゃうよ💊女の人っおヒガミっぜい人ずか倚いし、グルヌプ行動ずかするのが私は嫌なんだよね💧
信頌できる人が䞀人か二人できおのんびりしたいんだ🍀

No.234 08/08/11 00:13

>> 233 たいさん、自分で働いお短倧行っおいたなんお凄いね✚ 友達っお本圓に幎霢を重ねお䟡倀芳ずか環境で倉わるよね☝ 最埌たで残っおいるのが本圓の友達なんだよね😃
い぀たでも芪に頌りっぱなしでいる人は私もちょっず💧ずは思う事あるけど、それぞれの家庭の違いがあるし仕方ないのかなずも思うよ🍀 私は小さい頃はお母さんがたくさん掋服を買っおくれお孊校にい぀も違う掋服で行くずそれを文句蚀ういじめッ子がいおお母さんに話したら別にその子の芪に買っおもらっおいる蚳ではないし誰にも迷惑かけおいないんだから私は䜕も悪くないんだよっお蚀われたの😃 だから人は人でそれこそ䟡倀芳がそれぞれ違うんだよね。私みたいに実䞡芪が亡くなっお頌りたい時に頌れない人もいるんだし、矚たしいなぁずも思うよ😃 ただ、芪に頌りっぱなしの人っお芪がいなくなった時にどうなるんだろうね⁉

No.236 08/08/11 00:38

>> 235 最近の芪はちょっずおかしな人が倚いしね💧なんでも䞎えるのは良くないよね😥
物の倧切さが分からないのは良くないよね💧私も倉に甘やかしおばかりいるのは嫌だなぁ😣 でも、赀ちゃんが生たれたらすぐに孊資保険には入っお赀ちゃん名矩で月々少しず぀貯金もしお将来、進孊する時や䜕かあった時に圹立おるようにしたいず思っおるよ🍀
倧孊たで行かなくおも結婚資金ずか䜕かしらに䜿っおあげられるしね✚

No.238 08/08/11 10:38

>> 237 たいさん、こんにちは✚ 昚日は寝ちゃっおた💧 ゎメンネ💊
今、赀ちゃん🐥のお掋服ずかを掗っおるんだ🍀 昚日、掗濯局クリヌナヌしおおいたの✚なんだか気持ち悪い感じが昚日から続いおいお食欲もあたりないけど朝はホットケヌキ🍎䜜っお食べたよ💕
倜䞭に䜕床か目が芚めお赀ちゃんが凄い動いおいなかなか寝付けなかった💧 今日の午埌からの蚺察で病院🏥行こうかなず思っおるんだ🐥 お薬💊がなくなる前に来お䞋さいず蚀われおいお数えたらあず23日は平気なんだけど明日はお盆の準備したりしお明埌日は迎え火でバタバタ💊しお14日は䞻人が倏䌑みラストだから䞻人偎のお墓参りしたり䞻人の実家🏠に行ったりするの💚 今日くらいしかのんびり行けそうになくお😥 ワン様🐟もアレルギヌのお薬💊なくなったから病院🏥連れお行かないず💊 昚日、かなりのんびりし過ぎたから今日はいろいろ甚事枈たせないずなぁ😣

No.240 08/08/11 19:06

>> 239 今日は䜕かずバタバタ甚事枈たせおいたらこんな時間になっちゃった💊 午埌から怜蚺行っおきたら子宮口は閉じおるけど赀ちゃんが少し䞋がっおきおいるから安静にしおずたた蚀われちゃった😥
ここ最近、腰痛も気になっおいたんだけど関係があるみたい💧 お盆が終わったらたたゆっくりず毎日過ごしおいかないずなぁ🍀
あず5週間䜍はお腹にいおもらいたいよ🐥
なんだか予定日よりかなり早く生たれそうな気がするよ💊
匕越しもあるのに間に合うかなぁ💧

No.242 08/08/11 20:07

>> 241 取りあえず今日、赀ちゃんのお掋服やガヌれずかも掗えたし、い぀出産になっおも良いように荷物はたずめおあるよ😃 どうしお赀ちゃん䞋がっおきちゃうんだろうね⁉ ただ子宮口は閉じおるから安静にしおいれば倧䞈倫なのかな✚ お薬💊もきちんず飲んでずにかく安静にしお過ごさないずね🍀そう、たいさんに聞きたかったんだけど玙オムツの堎合っおオムツカバヌはしなくお良いんだよね⁉ なんだか出産が早くなりそうだし、足りない物や掋服も早めに揃えおおかないずなぁ💊 名前もある皋床決めおおかないず💊 䞻人が垰っおきたら掗濯物凄そうだけど自分でやっおもらおうっず😁

No.244 08/08/11 20:36

>> 243 砎氎したらかなり動揺しちゃうよね💧
本圓に安静が第䞀だよね🍀 あず5日でヶ月かぁ✚ 早いよね😃
なんだか月䞭に生たれおしたいそうで心配だよ💧 ずにかく匕越しが完了しおから出産したいんだよね💊
赀ちゃんにこれから毎日䜕回も䞋がっおきたらダメだよっお蚀い聞かせないずなぁ☝
䜓重は増えおないから出産したら痩せそうだなぁ😁

No.246 08/08/11 20:56

>> 245 本圓に少食になるよね💧 劊嚠しおかなり倪る人っおたくさん食べられるのかなぁ⁉ 浮腫みずか倧倉そうだよね😥 私は浮腫みずかなくおツッタリもしなくなったから䜓重管理っお倧切だなぁっお思ったよ✚ 矎容院は私はお腹匵ったりもあるし行けなさそうだなぁ😥 でも、前回の時にカラヌを萜ち着かせたからヶ月た぀けど䌞びた所もそんなに目立たないから倧䞈倫そうかな😃

No.248 08/08/11 23:57

>> 247 食べづわりも倧倉そうだよね💊 ぀わりが党くない人もいるし劊嚠っお䞍思議だよね✚
さっき気持ち悪くおたた吐いちゃったよ💧倜ご飯食べる気がしなくお冷蔵庫にあったシュヌクリヌムを䞀぀食べたんだけどなんだかクリヌム系のデザヌトは受け付けないみたいで😥 劊嚠前はクリヌム系のデザヌト倧奜きだったのに劊嚠しおからは食べおも気持ち悪くなっおダメなんだよね💧 もうすぐりチの䞍良旊那様がお垰りになるよ🏠 お土産䜕か楜しみだなぁ😃

No.250 08/08/12 21:22

>> 249 たいさん、こんばんは😃 䞻人は真っ黒になっお垰っおきたよ💪
朝から私が寝おいる間にワン様🐟のお散歩しおくれお掗濯もしおくれお頑匵っおくれたよ✚ 昌間は赀ちゃん本舗に行っお買い足りなかった物を揃えおきたよ🐥 あず、アフタヌヌンティヌで赀ちゃんのバスタオルず冬ずか寒い時にベビヌカヌ乗せた時に掛けおあげられるブランケットを買ったんだ😃 ブランケットは可愛くお品が良い感じで䞀目惚れしちゃったの💕 たいさんはお友達ず䜕凊行ったの⁉ 明日はお盆でお昌過ぎには岩手から兄家族が来おお墓参りしたり迎え火しおあげおから芪戚の家でワむワむする感じでバタバタ💊しそうだよ😱

No.251 08/08/14 11:34

>> 249 ミルママさん おはよう🌌 昚倜は旊那さんのお土産話が聞けたかな❓☺ 私の旊那も明日は䌑みなので 私の実家に行っおきたす🙋 今日は今から  たいさん、こんにちは🍀 実家🏠に垰っおるのかな⁉ 私は昚日はお盆で岩手から兄家族が来おくれおみんなで迎え火したり芪戚の家🏠に集たっおワむワむしお過ごしおいたよ😃今日は倕方涌しくなっおから䞻人の方のお墓参り行っおから少し雑貚屋さんに新居甚の物を芋に行っおから䞻人の実家🏠にお邪魔しに行くよ✚ 明日から䞻人は仕事だし私は明日からたたゆっくり過ごせるから今日たではお腹の赀ちゃん🐥もお出掛けするの頑匵っおもらわないず😃

No.252 08/08/16 16:59

>> 249 ミルママさん おはよう🌌 昚倜は旊那さんのお土産話が聞けたかな❓☺ 私の旊那も明日は䌑みなので 私の実家に行っおきたす🙋 今日は今から  たいさん、こんにちは✚ お盆等で忙しいのかな⁉ 私は昚日から䞻人は仕事で今日はお盆の送り火だったから朝から䞀人で送り火焚いお䟛逊したよ😃
䞀人のんびりしおいお昚日、今日ず眠くお仕方ないからかなり寝おるよ💀 明埌日はお寺でお盆の檀家さんの集たりがあるから新盆なのもあるから芪戚みんなで参加しおくるよ🍀䞻人ずもここ最近、真剣に赀ちゃん🐥の名前考えおいるんだけど男の子の名前がなかなか決たらなくお困っおるよ💧 お腹もたた倧きくなっおきお歩くのも倧倉でお盞撲さんみたいになっおいそうだよ😥

No.254 08/08/17 17:05

>> 253 たいさん、こんにちは✚ 忙しいのにレスありがずう😃 身䜓無理しないようにね🍀
今日は1日胞焌けがしお食欲ないの💧
これから簡単にご飯の支床しお䞻人のお迎えしたら䞀緒にTSUTAYAに行っお倜ず明日芳れる映画借りおくるよ😃火曜日はベビヌザラス行きたいなぁず勝手に思っおいるんだ🐥
赀ちゃん本舗にあたり奜みのベビヌ服がなくおただ揃えきれおなくお😥 たいさんもヶ月入ったし、早ければ出産もあるから月䞭になる事もあるからドキドキ💕だね。

No.256 08/08/18 15:43

>> 255 たいさん、こんにちは😃 今日はお寺に行っお新盆の䟛逊しおきたよ🍀 岩手から来おくれた兄家族ずは今床䌚うのは幎末だから赀ちゃんも生たれお新居🏠も完成しおいるず思うず䞍思議な感芚だよ✚ご䞻人ずカップルに芋られちゃったんだね💧でも、私達も今はお腹が倧きくお劊婊さんお分かるから倫婊に芋えるみたいだけど劊嚠前は圌女さんずか蚀われおたよ😃 やっぱり子䟛がいたりするず貫犄も出おきお家族に芋えおくるのかもね💕
今日はこれから䞻人ずDVD芋おのんびり過ごすよ🏠 明日はベビヌザラスず映画芳に行くんだ✌

No.258 08/08/18 21:41

>> 257 たいさん、こんばんは😃 これからもう䞀本DVDを芳る所だよ✚
そうそう、赀ちゃん本舗の新生児の掋服っおなんかむマむチだよね💧 ちょっず安っぜく芋えすぎるのずかデザむンもワンパタヌンな気がしお😥 明日、ベビヌザラスで可愛いの芋぀かるずいいなぁ💕倚分、9月9、10日に新居🏠に匕越しする事になるんだぁ✚
赀ちゃんのお垃団ずか倧きいのは䞻人の実家に預かっおもらっおいるから匕越ししたらお垃団も干したりしないず🐥

No.259 08/08/20 08:02

>> 257 9カ月だから倫婊っおわかるはずなんだけどね‵😔 あ ミルママさんDVD芋るの奜きなんだね💕 私はたたにしか芋ないなぁ 明日はベビ  たいさん、おはよう😃昚日は映画通で映画芳たんだけど䞀番埌ろのカップルシヌトでガラガラだったからお隣も空いおいおカップルシヌトに䞀人で座っお芳れたからかなり楜チンだったよ✚ なんかお腹倧きくなっおずっず同じ䜓勢になっお映画芳るのも蟛く感じたよ💧
たたたたカップルシヌトがある映画通だったから良かったよ✚
映画通に行く時は前から冷やさないようにブランケット持参しおいたけどクッションも必芁になっおきたかも💧映画の埌はベビヌザラス行っお赀ちゃんのお掋服を䞉着買っおきたよ🐥 でも、性別が分からないから黄色になっちゃうから遞択肢が狭すぎで探すのも倧倉😥 たいさんは赀ちゃんのお掋服、䜕着䜍揃えおある⁉
最䜎限揃えお埌は性別分かっおから買いに行く぀もりなんだけど今10着くらいしかないんだけど足りるかなぁ⁉

No.261 08/08/20 08:30

>> 260 私も肌着は無地のず少し柄があるのず合わせお20枚くらいあるかも😃 取りあえずお掋服は10着くらいあれば掗っお着たわしさせれば平気だよね⁉ 埌は性別分かっおから女の子なら可愛いピンクでたくさん揃えたいし、男の子でも可愛い氎色ずかのを探したいし✚
今日、怜蚺🏥なんだね⁉ たた赀ちゃん、倧きくなっおるよ😃
私も月曜日に行く予定だよ☺ そう、昚日の倜䞭に気持ち悪くおかなり吐いちゃったら食道に傷が付いたのか血も少し混ざっおいお💧今日なんか朝、パン🍞食べるのに飲み蟌んだ埌で食道蟺りに痛みがあっお食べられなかったよ😥 痛くお氎分しか取れないかも😱 本栌的に埌期ツワリが始たったのかなぁ😱

No.262 08/08/21 07:58

>> 260 ミルママさん おはよ😺 👶の掋服はただ3着しか揃えおないからあず7着くらい揃えるよ😃 肌着は20枚は揃えたよ🙋 映画楜しめたようだ  たいさん、おはよう😃昚日は怜蚺どうだった⁉ 私は今日、怜蚺はないけど午埌から病院🏥で母芪孊玚に参加しおくるよ🐥 初めお病院🏥での母芪孊玚に参加でドキドキ💕だけどプレママ友達ができたら良いなぁず思っお😃

No.264 08/08/21 16:10

>> 263 たいさん、こんにちは😃 今、母芪孊玚から垰っおきたよ🏠
なんか倧人しくお地味な感じの人ばかりで話しかける雰囲気じゃなかったよ💧
私、ピンクのレヌスが付いたチュニック着おいお䞀人でお排萜しお行っちゃったよ😁(笑)みんなマタニティっお感じのワンピヌスずかでさぁ😥 出産のリアルな映像芳たりしおきたよ😱 匕越し日が9日に決たったから今は匕越しを終わらせお新居🏠の片付けが萜ち着いたら出産に向けお埅぀のみだよ🐥

No.265 08/08/22 08:14

>> 263 ミルママさん こんにちわ☀ 昚日の健蚺は👶も順調✚で倧きくなっおたよ😊 👶が元気で䜕より✚だったよ😃 今日はミルママさんは母芪孊  たいさん、おはよう✚昚日はオリンピックの゜フトボヌル⚟に感動したよ😃 私、野球ずか芳るの奜きなんだ💕䞻人迎えに行った車の䞭でも倢䞭になっお芳おいたらオダゞみたい💧ずか蚀われちゃった😁(笑) 今日はこれから掗濯物干しお掃陀したら少しお出掛けしおくるよ🚗 新居🏠の担圓営業の人が来月結婚するからいろいろお䞖話になったし、ちょっずしたお祝の物を買っお枡そうかなず思っお😃 偶然、営業の人も私達が挙げた匏堎でやるんだよ✚

No.267 08/08/22 21:20

>> 266 たいさん、こんばんは😃 レストランりェディングも玠敵だよね💕新婚旅行はオヌストラリア🐚か゚ゞプト🐫に行きたかったんだけど私が賃貞の営業をしおいお忙しいのず䌚瀟が小さくお䌑みが3日くらいしか取れなかったから行けなかったんだ💧だから矀銬県にある日本䞀倧きい露倩颚呂のある枩泉♚に行っお枩泉満喫したりサファリパヌク♌行ったりした䜍なんだ😣 赀ちゃんが二歳䜍になったらグァム🌎かサむパン🌊に行こうっお話しおるよ😃 たいさんはどこか新婚旅行行ったのかな⁉

No.269 08/08/23 11:00

>> 268 たいさん、こんにちは😃 今たでお昌寝しちゃっおたよ💧 今日はこれから匕越しに向けお少し荷物たずめたりするよ💊 たいさんは沖瞄行ったんだ⁉ 犏岡からなら近くお良いね✚ 私達は付き合っおあら二幎連続、GWに沖瞄行っおたよ😃 料理も矎味しくお海も綺麗だし良いよね✚ たた行きたいなぁ😍 サファリはラむオンに逌あげたりできるし、赀ちゃんのラむオンやチンパンゞヌを抱っこしお䞀緒に写真撮れたり楜しかったよ💕 赀ちゃんがある皋床倧きくなったら連れお行ったら喜びそうだよね🐥✚急に涌しくなったよね🍀 お互いに䜓調厩さないように気を付けないずね☝

No.271 08/08/24 08:01

>> 270 たいさん、おはよう😃昚日は倜がやたら眠くお早く寝ちゃっおたよ💧 そしたら倜䞭目が芚めた時に右偎の乳銖あたりが冷たくお觊ったら濡れおいたの。もしかしお母乳が出始めたのかな⁉ 今は䜕も出おいないんだけど。身䜓がだんだんず赀ちゃんの為に準備が始たっおきたのかなず✚
今日はご䞻人お䌑みだね💕 家具は䜕買うの⁉ 家具屋さんずか雑貚屋さんずか芋おいるだけでも楜しいよね😃私は今日、午前䞭のりチに積氎の営業の人ず䞀緒に家🏠を芋に行っお収玍するのにカゎずか眮きたいからサむズ蚈ったりしおくるよ💊玍期が近いからか、日曜日なのに䜜業しおくれるみたいでたた差し入れも持っお行かないず🍵 楜しい䌑日を過ごしおね🍀

No.272 08/08/25 08:24

>> 270 ミルママさんも沖瞄に行ったんだね🐬 いいよね 沖瞄✚ 私もたた行きたいな🍀 サファリは倧分サファリに行っおみたい💕 私もたた 旅行  たいさん、おはよう😃こっちは今日もお倩気悪いよ☔ でも、おかげで涌しくお過ごしやすい✌ 今、掗濯物👚を干しおこれから掃陀したら午前䞭はのんびりする予定だよ🍀
午埌からは郵䟿局🏣行っお匕越し前に転送届の受付しおくるんだ😃昚日、内装がほずんど終わっおあずダりンラむト付けたり蚭備を付けたら完成だよ🏠✚ キッチンも私の身長に合わせお高さを90センチにしおもらったからピッタリで嬉しいよ💕たいさんは昚日は良いお買い物できたかな⁉

No.274 08/08/25 18:43

>> 273 たいさん、こんばんは😃 芳葉怍物🍀も新居🏠で眮ける堎所あったらアゞアンっぜいのを食りたいなぁ✚
今日、ヶ月入っお最初の怜蚺に行っおきたよ🏥 今日は特に赀ちゃんが䞋がっおきおいるずかも䜕も蚀われなくお問題ないみたい😃ただ、赀ちゃんが暙準より少し倧きくお2200くらいあるっお蚀われたよ🐥 やっぱり私が身䜓が倧きいから䌌ちゃったみたい💧 私は生たれた時に3800あったからね😱
赀ちゃん倧きいわりにはお腹はそんなに目立っおいないのも身長があるからなのかなぁ⁉小さくおも2500あれば良いずか聞くからあっず蚀う間にいきそうだよ💊

No.276 08/08/25 21:32

>> 275 雑誌ずかで芋るず平均はヶ月だず1800みたいだから倧きいよね😱 匕越しが終わっお少し萜ち着いたらい぀でも生たれおきお良いなぁっお思う🐥
やっぱり倫婊二人ずも身長があるし、䞻人も今はかなり现いけど生たれおきた時は3200はあったみたいだから子䟛も䌌ちゃうのかも😥あたり倧きすぎも倧倉だよね😱

No.278 08/08/25 23:20

>> 277 私も赀ちゃん生たれたら行けなくなりそうな所行っおるよ😃 むンドネシア料理で奜きなお店があっお明埌日、䞻人ず䞻人の䞡芪ずか皆で行くよ💕
お店遞ぶのもちゃんず犁煙垭🚭があるかもチェックしおるよ😃

No.279 08/08/27 12:12

>> 277 私もチビだけど 3200 くらいで産たれたよ😞 でも 順調に育っおるし倧䞈倫さ🙌 それに プラスに考えお👶に早く䌚えるしね❀ たくさん  たいさん、こんにちは😃 昚日、今日ず䞻人がお䌑みで匕越しの準備やらでバタバタ💊しおるよ😥 昚日は地元でバリ物産展みたいなのをやっおいお新居🏠甚のアゞアンな眮物ずかを買っおきたんだ✚新居も芋に行ったらほずんど終わっおいお枅掃が入っおいたよ🍀
今日も倕方から䞻人の家族ずご飯食べに行く前に新居甚のトむレマットずか雑貚探しに行っおきたす💊
冷蔵庫の䞭身も匕越しに向けお考えお䜿っおいかないず😣
そう、知っおいたら教えお欲しいんだけどオムツ甚のバケツっお普通の蓋付のバケツに䞀回ごずにビニヌルで密封しお捚おおいけば倧䞈倫かな⁉それずもオムツ専甚のバケツの方がいいのかな⁉

No.281 08/08/28 19:06

>> 280 たいさん、こんばんは😃 なんか最近、倜に寝ようず思っおも胞焌けしおムカムカしたりお腹が重たくおなかなか眠れないの💧 昚日もベッドに入っおも倜䞭の二時䜍たで起きおいたし😥 だから午前䞭にたっぷり寝るようにしおいるよ💀 特に今日は眠くお䞻人を駅たで送っおワン様🐟のお散歩しお垰っおきおから速攻寝ちゃった😁午埌からはワン様🐟が矎容院だったから連れお行っおその間に銀行行ったり地元のアゞアンのお店でバスマットずか買い揃えおきたよ✌ 今日は䞻人も少し遅いからこれから倕飯の支床したす💊ゎヌダチャンプルヌず逃子にサラダずか䜜るよ😃
長靎👢の圢したハヌブ[]なんかあるんだね⁉可愛いね💕 私も新居のベランダでバゞルずかパセリずか育おたいなぁ✚

No.283 08/08/28 22:05

>> 282 やっぱり寝付き悪くなった⁉ 同じでちょっず嬉しいなぁ😃 胃が圧迫されお食べれる量も少なくなっちゃっおすぐお腹いっぱいになるよね💧 あず䞀ヶ月ちょっずくらい頑匵っおいこうね💪
カヌテンはリビングず寝宀は家ず䞀緒にオヌダヌしおあるんだ🍀
あず二郚屋あっお䞀郚屋は子䟛郚屋にしお生たれたら私ず赀ちゃんが寝るのに䜿うから性別分かっおからにしようかなず💕 もう䞀郚屋はしばらく客間ずしお䜿うから急がないの✚ 赀ちゃんいるず掃陀は今たで以䞊に気になるよね🍀 りチはワン様🐟もいるから念入りにしないず✚ 毛は抜けない犬だから良いんだけど空気枅浄機ずちょっず良い掃陀機を買う予定だよ✌

No.284 08/08/29 09:09

>> 282 ミルママさん こんばんわ🌠 私も毎日 胃が圧迫されお気持ちが悪いよ‵😩 臚月になるず萜ち着くみたいだよね☺ 私も倜䞭たで寝れないよ‵ 
 たいさん、おはよう😃犏岡は雚凄い⁉
こっちは朝から雷⚡が凄かったみたいだけど私は寝おいお知らなかったよ💧 今日は珍しく午前䞭起きおいられそうだよ✚ 最近、お倩気悪くお掗濯物も郚屋干しばかりだよ😥
たいさん、胎動っお凄い倧きい⁉ 私はそんなに凄くなくお䌞びしおいるみたいにグゥっず抌される感じが倚いかな🐥 あず、臍の䞋蟺りから䞊に向かっお薄い黒っぜい線ができたんだけど劊嚠線ずは違う感じなんだけど䜕なんだろう⁉

No.286 08/08/29 11:21

>> 285 男の人っお子䟛が奜きそうな料理が奜きだよね😃 むタリアン🇮ðならパスタ🍝ずサラダずかコヌスみたいに䜜るずかは⁉ 私は匕越し萜ち着いお身䜓にも䜙裕があったらアゞアンの家🏠でアゞアン料理䜜っおみたいんだ💕 ナシゎレンずか生春巻きずか😃 食噚ずかもアゞアンテむストのも揃えたいなぁ✚
今日から矩母・効は韓囜🇰ðに行くからたたお土産買っおきおくれるみたいで楜しみだよ💕韓囜のシヌトパックずかたずめお買っおきおくれおお肌も結構プルプルになるし良いよ✌9、10日の匕越しも矩父母効の䞉人がお手䌝いに来おくれるから助かっちゃうよ✚
ここのミクルの掲瀺板でよく矩母の悪口ずか蚀っおいる人が倚いけど倧倉だなぁっお思うよ💧 私の呚りみんな矩家族ずも仲良くやっおいるから仲悪くなるのが分からないんだよね😣 せっかく家族になったのだから仲良くできた方が楜しいよね💕

No.288 08/08/30 00:38

>> 287 たいさん、寝おるかな⁉ 今日もやっぱり寝付けない💧
お腹が重たくお苊しいよ😥 䞻人ずワン様🐟は仲良く寝おるよ💀
い぀も川の字になっお寝おるんだ😁(笑)

No.290 08/08/30 08:05

>> 289 たいさん、おはよう✚胎動痛くお眠れないほどなんだ😚⁉
私は胎動は静かな方で痛い事はないなぁ。
たいさんの赀ちゃんは男の子だしダンチャなんだよ🐥💊
私の赀ちゃんは男の子だったらかなりのんびりさんなのかなぁ😁
今日はかなり今、眠いからこれから二床寝するよ💀 午埌からたた少し匕越しの片付けしようっず💊

No.291 08/09/01 08:29

>> 289 寝れない‵ 😣 胎動が激しくお痛くお寝れないよ😩 本でも芋ようっず😉 たいさん、おはよう😃昚日は朝から腰痛ず生理痛みたいなのがあっおひたすら家🏠で安静にしおいたよ🍀
前駆陣痛っおや぀なのかなぁ⁉ 今日は久々に朝から良いお倩気☀で掗濯物も倖に干せお嬉しいよ✚
たいさんは昚日はご䞻人お䌑みで䜕凊か行ったのかな⁉

No.293 08/09/01 13:41

>> 292 たいさん、昚日は楜しい1日だったみたいだね😃 私も匕越し終わっお萜ち着いお䜙裕があったら矎容院行こうかなず思っおいるんだ✚ やっぱり産埌はなかなか行けないし行けるなら行きたいなぁず思っお💕 たいさんも生理痛みたいなのがあるんだ⁉ なんか初めおの出産だからちょっずした痛みずか䞍安になるよね💧
昚日も朝方におっぱいから母乳みたいなのが出おきたよ🐥 なんかもうすぐ我が子に䌚えるず思うずワクワクするよね😍

No.295 08/09/01 17:48

>> 294 今日、匕越しの時に食噚を包むように近くに䜏んでる叔母さんの家🏠に新聞玙をたくさんもらっおきおから䞀緒にお昌ご飯を食べに行ったんだけど久々に䞀人前食べたのが良くなかったのか胃もたれが酷くおお昌寝しおも良くならないから久々に吐いちゃった💧 今もただ少しムカムカしお倕飯の支床する気が起きなくお😥 スッキリするように麊茶を氷入れお飲んでるよ✚ 匕越しに向けお倕飯や䞻人のお匁圓も冷蔵庫の䞭を敎理しながら䜕日か先たでの献立を考えお䜜っおいるんだ😃
たいさんも母乳出おるんだね✚ なんか予定日が近いから同じ症状がたくさんあっお嬉しいなぁ💕 あず、たたに陰郚の奥あたりが痛くなる事ずかはない⁉

No.297 08/09/03 09:36

>> 296 たいさん、おはよう😃昚日はレスできなくおゎメンネ💧 昚日、今日ず䞻人がお䌑みなんだ🍀 昚日は新居🏠の完成怜査しお倕方から映画芳に行っおきたよ💕 今日は午前䞭は新居甚に頌んだお颚呂の掗面噚やタオルずかいろいろ届くから匕越しの準備しながら宅急䟿埅ちで午埌から銀行行ったりたた1日バタバタ💊しそうだよ😥

No.298 08/09/04 08:04

>> 296 胃が圧迫されおるから少しの量で胃もたれにるよね💊 恥骚痛の事かな❓ 私は膀胱が痛くなるよ‵😣 ミルママさんずは違う痛みかな❓ 
 たいさん、おはよう✚今日はこっちは昚日の倩気ず倉わっおどんよりした空だよ☁
おかげで涌しくお良いけど🍀 昚日は1日倖出したり家の匕越しの準備ずかしたりしお疲れお久々に寝付きが良くおたっぷり眠れたよ💀でも、朝起きたら倜䞭぀った足が痛いし右偎の暪っ腹がたた突っ匵るような痛みがあっおなかなか動き出せなくお䞻人に朝埡飯甚意しお駅たで送っお行くのが粟䞀杯でお匁圓䜜っおあげられなかったよ💧 お腹では赀ちゃんは元気に動いおいるから倧䞈倫だよね😃
今日は頌んでおいたパヌカヌず授乳ケヌプが届く予定だよ💕 授乳ケヌプは倖出の時ずか家でお客さんがいる時に母乳あげる時に可愛いのが欲しくおやっず芋぀けたんだ🌌

No.300 08/09/04 12:15

>> 299 胎動凄く激しいんだね💊 元気な蚌拠だよ😃
よく痛くなるずか動くずお腹が倉圢するずか聞くけど私はそこたで感じた事はなくおお腹が波打っおるくらいかな🐥 怜蚺も行っおきたんだね🏥 私も月曜日に行く予定だよ✚ 同じアパヌトに月に生たれた赀ちゃんがいおそこのお母さんず仲良くなったんだ💕 昚日は生たれおヶ月䜍から聎かせるず良いよっお童謡のCD💿をコピヌしおくれお匕越ししちゃうから連絡先も亀換したんだ😃 りチにはモヌツァルトずかクラシック🎵のしかなかったから童謡なら䞀緒に聎かせながら歌っおあげたりできるし良いよね✚ たいさんはもう35週になるんだよね😃 私も明日で34週だよ💊 実は産埌のリフォヌム甚のガヌドルずか買っおいなくお匕越しもあるししばらくは片付けになりそうで買いに行けなさそうだからネットで買おうかなず思っおいるんだ😃
産埌の最初のケアで骚盀のゆるみが違っおくるずか聞くし😥 たいさんはもう赀ちゃんのも自分のも党郚揃えおある⁉

No.301 08/09/05 08:48

>> 299 ミルママさん おはよう🙋 私は胎動が本圓に痛くお痛くお、このたた出おくるんじゃないず思うくらいだよ💧 🏥では異垞なしで赀ちゃんも元気  たいさん、おはよう😃昚日もグッスリ眠れたよ💀 朝方トむレに起きたらりチのワン様🐟が䞻人のお垃団に入っお䞀緒に暪に䞊んで寝おいお可愛かったよぉ💕 今日は午前䞭にリサむクルショップの人に来おもらっお匕越しの時にいらなくなる食噚棚やタンスにドレッサヌを買取しおもらおうかなず思っお芋積もりしおもらうんだ✚
午埌からは新居で䜿うケヌブルテレビの䌚瀟の人に来おもらっお手続きしないずいけなくお家にいおもあたりのんびりできなさそうだよ💧

No.303 08/09/06 20:42

>> 302 たいさん、こんばんは😃 病院🏥は月曜日に行くよ✚ 今日は匕越し屋さんが来お芋積もりしお行ったよ🏠
これから䞻人を駅たで迎えに行っおくるよ🚗💚 今日は21時から映画の『タヌミナル』やるから芳たいんだぁ✚匕越しに向けお冷蔵庫も空になっおきたし、片付けも最終段階に入っおるよ😃
ただ、匕越しした埌に片付けるのがかなり倧倉そうだよ💊 劊婊じゃなければ早く片付けも終わるけど䌑みながらやらないず疲れちゃっおお腹匵っちゃうしゆっくりやらないずね🍀

No.305 08/09/06 21:50

>> 304 赀ちゃん、倧きくなったね😃 私も曎に倧きくなっおいそうだなぁ🐥 私も最近、胃も垂れなくなっおきたよ✚でも、すぐにお腹いっぱいになっちゃうから量は少しず぀䜕品目か取るようにしおるよ😃なんか胞の䞋蟺りみぞおち⁉が痛くお💧なんなんだろう⁉
胎動も今たでより倧きくなっおきたし😱
もうすぐっお感じだよね💕 明日はご䞻人お䌑みだよね⁉ 残りわずかな二人きりの時間を楜しんでね✚

No.307 08/09/07 14:26

>> 306 たいさん、こんにちは😃 今日はどこかお出かけかな⁉
私はなんだか最近、たた眠気が凄くお倜も寝おいるのに午前䞭も眠くお寝おばかりだよ💀お昌くらいに起きおダマダ電機に行っお掃陀機ず空気枅浄機ず゚アコンず偵察しおきたんだけどネットで買った方が党然安くおビックリしたよ😥 ゚アコンは取付工事もしおもらいたいから近々ダマダ電機でポむントもあるから買っお他はネットで買う事にしたよ✚
これからキッチンずか现かい郚分の片付けをしないず💊 冷蔵庫が䞊手く空になったから食材も無駄にしなくお枈んだよ😃 明日は怜蚺だし、ちょっず動いおカロリヌ消費しおおかないずね😁

No.308 08/09/08 11:08

>> 306 たぶん みぞおちくらいたで赀ちゃんがいるんだず思うよ☺ 前の怜蚺でここくらいたで赀ちゃんの足があるねっお蚀われたから😊 ミルママさん  たいさん、こんにちは😃 昚日は玠敵な䌑日過ごせたかな⁉ さっき朝䞀で病院🏥行っおきたよ✚ NSTしたけど最初は赀ちゃん起きお動いおくれおいたんだけど途䞭からずっず眠っちゃっお動いおくれなくお時間かかっちゃったよ💧 元気だけど、よく寝る子みたいでやっぱり倧人しいのかも🍀
子宮口も開いおいなかったんだけど少し貧血があるっお蚀われお今たでの匵り止めの薬💊貧血の薬💊も出されちゃったよ💧
倧きさは今日は芋おいないらしくお週間埌の次回ず蚀われたよ😃倚分、3000ぐらいになっおそうだよね🐥💊

No.310 08/09/08 18:49

>> 309 たいさん、こんばんは😃 やっぱり最近、眠気凄いよね⁉ これから眠れなくなるから今のりチに寝おおいおっお事なのかなぁ⁉
私も退院の時甚にチェックのワンピを前に話したtoccoで泚文䞭だよ✚ toccoは雑誌の矎人癟科ずかAneCanずかでも玹介されおいお人気出おきおるみたいだよ💕 ムヌトンブヌツもチロリアンの柄が少し入ったのを買っおあるから秋冬はワンピず合わせお着たいなぁ😃あず、産埌はお化粧もできないから玠肌力を䞊げたくお基瀎化粧品を芋盎したり、䜓力も必芁だから劊婊さんでも飲んで倧䞈倫な茝粟氎っお蚀うプラセンタのドリンクもちょっず高いけどお詊しに䞀本買っおみたんだ✚
ただ届いおいないから飲んでからどうなるか楜しみだよ💕

No.312 08/09/08 21:35

>> 311 今、䞻人を迎えに駅に来おるよ💕
レギンスは私、劊婊になっおデビュヌしたよ😃 かなり楜だよね✚
産埌は䞀ヶ月䜍は出掛けられなさそうだし、家にいる時間が倚いだろうし赀ちゃんの肌に觊れるからなるべくお化粧はしないでいたいんだよね🍀 お出掛けできるようになったらお化粧もしたいなぁ😃アツギのブランドから出おる新䜜のカラヌタむツもアンクレットみたいになっおいるのがリボンずかになっおいお可愛いから欲しいんだよなぁ😍 あずは黒の゚ナメルのヒヌル䜎いシンプルなパンプスも欲しいかな✚ 䞀ヶ月怜蚺が終われば少しは赀ちゃんも倖出できるようになるし楜しみだよね🐥

No.314 08/09/11 11:39

>> 313 たいさん、二日間来れなくおゎメンネ💊
匕越しでバタバタで倧倉だったよ💧
今、アパヌトで䜿っおいた食噚棚ずスヌツ甚に䜿っおいたタンスにドレッサヌをリサむクルショップの人に買取しおもらっお空っぜになった郚屋にいるよ🏠これからザッず掃陀機ずモップで氎ぶきしお掃陀をしたら明日は立ち䌚いで本圓に退去になるんだ。なかなか良いお郚屋だったから寂しいけどね😢
でも新居は曎に凄い玠敵で早く片付け終わらせたいよ✚ 今日も矩効が午埌から来おくれお䞀階を片付ける予定なんだ😃
赀ちゃんも良い子にしおくれお私も䜓調も良くお出産たでには萜ち着けそうだよ🍀
たいさんはもう臚月になるよね⁉ なんか本圓にいよいよっお感じだね😍 私も䞻人の実家から赀ちゃんのお垃団ずかも運んでもらったからお倩気の良い時に干しおおいおあげないずなぁ✚

No.315 08/09/13 08:52

>> 313 そうだね💕 産埌は䜓型が戻ったら掋服も楜しみたいね🎵 あ 私は赀ちゃんの銖が座るたでは倖出しないっお決めおるんだ。 最近は銖も座っおない  たいさん、おはよう😃だいぶ家🏠も片付いたよ✚ 今日の倜か明日の倜蟺りからご飯も䜜れそうかな😃 赀ちゃんのお郚屋が私の䜿っおいたぬいぐるみずか眮いちゃっお女の子の郚屋になっちゃっおるよ😁(笑) 生たれお男の子だったら急いで片付けないず💊
たいさんも最近は忙しいのかな⁉
今日は午前䞭はのんびりお昌寝したりしお午埌から䞻人のお掋服👕を敎理しおあげるんだ😃 ただダンボヌルが少しあっお掃陀しおもすぐにホコリみたいになっちゃうから早くダンボヌルをなくしおスッキリしたいよぉ🍀

No.317 08/09/14 10:45
ミルママ ( wtYse )

>> 316 たいさんもいろいろ忙しかったんだね😃
私は昚日は匕越しの疲れからか1日䞭久々に䜓調があたり良くなくおダラダラしお過ごしちゃった💧 今日は今たでお昌寝しちゃっおいたからこれから残りのお片付けしないず💊バタバタしお匕越ししおから倖食ばかりだったから䟿秘気味で䜓重も少し増えちゃったから今日は駐車堎の工事もお䌑みだからスヌパヌに行っお食材買っお空っぜになった冷蔵庫をいっぱいにしないず😃 ご䞻人ず楜しい䌑日過ごしおね💕

No.318 08/09/15 11:09

>> 316 ミルママさん おはよう お久しぶり☺最近、友達や先茩に䌚ったり前の職堎の先生が遊びにきたりで ✉出来なかったよ😔ごめんね💧ミルママさんも  たいさん、こんにちは😃 昚日はご䞻人ず楜しめたかな⁉ 今日は倖構の塗装が入っおいお家🏠の䞭にいおもちょっず匂いが気になるよ💧
倖構が終わらないず掗濯物も倖に干せなくお济宀也燥機があったから助かっおるよ✚ 赀ちゃんのお垃団も早く干しおあげたいよ🍀
臚月だず、お腹はラストスパヌトに向けお倧きくなっおきた⁉
臚月になるず前駆陣痛なのか本陣痛なのかドキドキ💕になるよね😃お互いに安産だず良いよね🐥✚ 今日はほずんど片付けも終わったからお掃陀しお過ごすよ💊 玍戞甚に芳銙剀だけ買っおこなくちゃ💚

No.320 08/09/15 16:53

>> 319 家の䞭にハむブリッドの換気システムもあるんだけど匂いが気になるよ💧 空気枅浄機も買ったから䜿っおみるよ🍀 今日はご䞻人お誕生日🎂なんだね💕
二人きりのお誕生日も最埌だし楜しんでね😃私はこれから少しの時間だけ近所の友達が䌚いに来おくれるんだ🏠

No.322 08/09/16 14:02

>> 321 たいさん、こんにちは😃 だいぶ赀ちゃんも䞋がっおきおいるのかもね🐥 私は腰痛が酷くお歩くのが倧倉になっおきたよ💧 今日は䞻人ず䜏所倉曎の手続きしにきおいお倕方からは昚日、敬老の日だったから新居に䞻人の家族ずおばあちゃんを呌んであるんだ✚ 身䜓がキツくおおもおなしはできないし、掗い物も倧倉だから玙コップに玙皿買っおきちゃった😁

No.324 08/09/16 18:01

>> 323 たいさん、こんばんは😃 私の母方の祖父も近くにいお100才で元気なんだよ✚ さっき䞻人ずお酒買っお持っお行ったんだ🍶
これから䞻人の家族が来るよ💊 今日はバタバタしおいおあたり䌑憩もできおいないから疲れおるけど自分の家🏠だし蟛くなったらベッドに行っお寝れば良いかなず😃 腰痛も赀ちゃんが倧きくなっおいるから仕方ないよね🐥 明日で䞀応、予定日䞀ヶ月前になるよ✚出産が近づいおくるに぀れお少し恐怖心も出おきおるけど💧 陣痛の痛みはどんなんだろう⁉ たいさんは立ち䌚いする予定なんだっけ⁉ ご䞻人もドキドキ💕だよね🐥

No.326 08/09/17 07:56

>> 325 たいさん、おはよう😃昚日は1日䞭フル掻動で䞻人も少し䜓調も良くなくお二人しお矩家族が垰っおから疲れおかなり早く寝ちゃったよ💀 おばあちゃんも喜んでくれお、矩兄さんからは新築祝いでアゞアンの倧きなランプをいただいお早速食っおるよ✚ 今日は昚日の疲れがあるからワン様🐟ずのんびりするよ🏠 䞻人はここの所、䜓調があたり良くなくお昚日、病院行ったら颚邪ず気管支炎を䜵発しおいるらしくお💧 昚日も週に䞀回のお䌑みだったのにのんびりできなかったから心配だよ😥 取りあえず、かなりただ眠いからこれから二床寝に入りたす😁💕

No.327 08/09/17 16:02

>> 325 私のおばあちゃんも100歳で元気だよ😃 元気で居おくれるのが䞀番だよね✚✚ 無事に終わったかな❓ 私は 旊那も立ち䌚っおもらう぀  今日は昚日かなり疲れおいたみたいで䞀日䜕もやる気が起きなくおゎロゎロしおダメな䞀日だったよ💧
起き䞊がっおるず腰痛ず生理痛みたいなのがあっお暪になっおいないず蟛くお😥 今日でちょうど予定日䞀ヶ月前になったよ🐥
たいさんは次はい぀怜蚺なのかな⁉ 私は月曜日に行くよ✚ 䜓重もたた少し増えちゃったから病院行く前に調敎しないずなぁ😥
昚日はかなり久々に倧奜きなブランドの゚フデで秋冬のチェックのスカヌト買っちゃったよ😍 セヌルで少し安くなっおいお店員さんも友達だから曎に珟金払いなら10%にしおくれたの✌✚ 出産したら履きたいよぉ😃
長さも膝䞈でずっず履けそうなデザむンだし💕 劊嚠しおからワンピばかりだかスカヌト履きたいんだよね😁

No.328 08/09/19 11:41

>> 325 私のおばあちゃんも100歳で元気だよ😃 元気で居おくれるのが䞀番だよね✚✚ 無事に終わったかな❓ 私は 旊那も立ち䌚っおもらう぀  たいさん、こんにちは😃 犏岡は台颚🌀倧䞈倫かな⁉
関東は明日の午前䞭に倧雚になるみたいだよ😱 ここの所、午前䞭が特に眠くお䞻人を送っおワン様🐟のお散歩ずご飯を終えるずすぐに寝ちゃうよ💀
今日で遂に私も臚月に入ったし本圓にもうすぐだよね🐥
他のスレの人が10月13日予定日だったのに今日の倜䞭に2100䜍で少し小さいけど産たれおるみたいだし、い぀生たれおも良いようにしおおかないずず改めお思ったよ😃
今の医療は倚少、小さくおも倧䞈倫だしね✚私の赀ちゃんはもう3000あるのではず思う䜍、急にお腹党䜓が倧きくお重たくなったよ💧 月曜日の怜蚺でたた倧きさ分かるみたいだから楜しみだなぁ💕たいさんは䜓調ずかは倧䞈倫⁉

No.330 08/09/19 15:05

>> 329 たいさん、赀ちゃん䞋がっおきおるんだね😃私の赀ちゃんは前回が2200ぐらいず蚀われお四週間ぶりに倧きさ芋るからおそらく3000いっおるのでは😱ず勝手に思っおるだけだよ😁(笑) お腹も背䞭に向かっお倧きくなっおるし💊 前駆陣痛は最近は萜ち着いおるよ😃 時々、膣蟺りが痛む䜍かな😥 埌はお倩気☀が良くなったら赀ちゃんのお垃団を干しおあげればオッケヌ👌かな✚ あっ💡リビング甚に䜿うハむロヌベッドのクッションも干さないずなぁ💊
私は出産埌も実䞡芪がいなくお里垰りもできないから本圓にワガママも蚀える人は䞻人だけで、かなり倧倉そうだから友達に退院しおから赀ちゃんに䌚いに来おもらうのも生埌䞀ヶ月た぀たでは遠慮しおもらう぀もりなんだ🐥 やっぱり、いくら䞻人の家族や叔母さんが近くにいお良くしおくれおも実の䞡芪ずは違っお気を䜿う郚分はあるしね💧 友達が䌚いに来おくれおもなかなか垰っおくれないのも疲れるし😥 たずは私ず赀ちゃんのリズムを掎むのが倧切だもんね✚
やっぱり実母芪がいないのは䞀番キツむよ💧

No.332 08/09/20 09:14

>> 331 たいさん、おはよう😃今日はこっちは久々に良い倩気☀でお掃陀したくっおるよ🍀
明日、資源回収のゎミの日でダンボヌルを捚おられるからやっずスッキリするよ✚
赀ちゃんのベビヌカヌずハむロヌベッドもダンボヌルに入っおいるから出しちゃおうかなず思っおるんだ😃
ホコリにならないようにカバヌかけおおけばいいかなぁず🐥
産埌はお矩母さんず矩効が来たり近くにいる叔母さんが来おくれる予定だけど、食材の買い物やワン様🐟のお散歩、お掃陀をお願いしお料理や掗濯は自分でやる぀もりだよ🍀
氎回り、特にキッチンは他の人にいじっおほしくなくお💧
キッチンっおその家の女の人の堎所っお感じしない⁉ 簡単なメニュヌから䜜っおいけばいいかなぁず😃
今日は朝からひよこクラブ買っおきちゃったよ🐥 午埌から暇になったらそろそろ産埌の事も勉匷しおおこうかなず思っお💕
さおず、お掃陀の続きしおくるね✌✚

No.334 08/09/21 08:26

>> 333 たいさん、おはよう😃私は䜕も赀ちゃんの育児の知識もないし、母芪もいないから自分で勉匷しおおかないず䞍安なだけだよ😁(笑)母乳に良い食事や悪い食事に぀いおも少し調べたらなかなか倧倉そうだから昚日、食材も安心できお䟿利なパルシステムずラディッシュボヌダの宅配システムの資料請求しおみたよ✚ お逅も母乳に良いのかず思っおいたらそれは昔の栄逊が䞍足しおいた時代の話で珟代は栄逊も取れる生掻だし、逆にお逅は乳腺を詰たらせるから良くないずか知ったし💧生たれおくるたでも生たれおからも日々、勉匷になりそうだよね😃 今日はご䞻人ずバりンザヌ探しに行くんだね✚りチはハむロヌベッドが電動でスむングもするや぀にしたからいろいろ掻躍させる予定だよ🐥💕 電動だず少し高かったけど、ベッドにもなるし、スむングするず赀ちゃんも喜んでくれるらしいし、離乳食の時期にはベビヌチェアずしおも䜿えるから良いかなぁず思っお😃良い物を買っお綺麗に䜿っお二人目にも䜿えるようにしたくお✚楜しい䌑日を過ごしおね💕

No.335 08/09/22 08:06

>> 333 ミルママさん おはよう😺 ヒペコクラブで産埌の勉匷なんお✚偉い✚ね😃 きっずミルママさんはいいママになるよ💕 私は保育園や幌皚園で働い  たいさん、おはよう😃昚日はご䞻人ず楜しい䌑日過ごせたかな⁉
バりンザヌも買えた⁉私は今日、怜蚺行く予定だよ🐥 倧きさがどの䜍になっおいるか楜しみ💕 私の䜓重も比䟋しおヶ月の埌半蟺りから食べる量は倉わらないのに増えおいお💧 昚日の倜は胎動が凄くお痛かったよ💊
最近、かなり胎動も力匷い感じになっおきたよ😃 お矩母さんず矩効は手線みでいろいろ䜜るっお匵り切っおくれおいお可愛いベストがたず完成したみたい✚ リビングでハむロヌベッドで寝かせおる時にかける物も䜜っおくれるみたい💕
私も噚甚なら䜜っおみたいけど、裁瞫や線物だけはできないからなぁ😱 簡単そうなら矩効に教えおもらおうかなぁ✌

No.337 08/09/22 15:29

>> 336 たいさん、こんにちは✚ 今日は午前䞭に怜蚺に行っおからお矩母さんど矩効が私の䞡芪のお墓参りに来おくれお女䞉人でお墓参りしおからランチ🍎しに行っお家🏠に来おもらっお矩効が買っおきおくれたロヌズヒップティヌ☕飲みながらお話しおいたよ😃 赀ちゃんはだいぶ䞋がっおきおいお子宮口も1センチ開いおるみたい💊 倧きさは思ったより倧きくなくお2600ちょっずず蚀われたよ🐥
あず4日すれば37週に入るからそれたでは残りの匵り止めのお薬💊飲んで安静にしおねず蚀われたよ🍀 かなり早たりそうだよね💊 たいさんは予定日どうりになりそう⁉

No.339 08/09/22 16:26

>> 338 同じ日に生たれたりね😁(笑) 倧きさはどのくらいだった⁉ たいさんはもう正期産入っおいるし安心だよね🐥私はあず4日はあるから䜕がなんでもお腹にいさせないずね✚

No.341 08/09/22 18:27

>> 340 今、倕飯の支床終わったよ💊 䞻人のお迎えたで少しのんびりタむム🍀 たいさん、次はい぀病院行くの⁉
私はたた来週の月曜日の予定だよ🏥
䞀週間に䞀床になっお本圓にいよいよっお感じだよね🐥 私もあず少し倧きくなっお欲しいからできたら10月入っおすぐくらいの出産が良いなぁず思っおるんだ😃 私も10月生たれだし䞀緒になりたいなぁ💕 取りあえずあず二日すぎれば同じ倩秀座♎にはなれるよ✌お産には雑巟がけずかも良いずかよく聞くよね✚ただ胎動が痛いくらいあるからただ倧䞈倫な気がするよ😃
おしるしずか芋たらかなりドキドキ💕しそうだよね🐥

No.343 08/09/22 22:39

>> 342 たいさん、怜蚺楜しみだね💕 名前は男の子の堎合ず女の子の堎合ず二぀決たったよ😃
呜名の玙っお甚意しおある⁉ もう、ベッドにいお䞻人は寝ちゃっおるよ💀 ワン様🐟も最近、寝ぐずりが酷くお今、寝かし぀けお䞻人ず私の間にひっくり返っおねおるの😁(笑)私はただ眠れなくおベッドの䞭でゎロゎロしおたよ🍀
明日はパルシステムずラディッシュボヌダの資料請求したから資料ずサンプル持っおきおくれるからいろいろ調べおみるよ😃

No.345 08/09/22 23:17

>> 344 なんだか最近、お産の事考えたり赀ちゃんのいる生掻を想像するず楜しみな気持ちず䞍安な気持ちがあっおなかなか眠れなくなっおるよ💧 䜓重は今日の時点で3キロプラス䜍かな✚ 蛋癜も糖も浮腫もないから良かったよ😃 先週、久々に䌚った友達には䞊半身だけ芋おいたら普通の人に芋えるっお蚀われたよ✚

No.347 08/09/22 23:47

>> 346 身䜓が小さくお现いからたいさんの䜓力ずか考えるず赀ちゃんも2500䜍の方が良いかもね😃 でも、私の同玚生のお母さんは同玚生を産んだ時はたいさんみたいに小さくお现いけど3900くらいだったよ💊 私も早くオシャレ楜しみたくお前から話しおるtoccoでたずめ買いしちゃったよ😁昚日、届いおルヌムりェアも可愛くお退院したからカップ付きのキャミに合わせお着る予定だよ💕 可愛いヘアゎムやシュシュのお店もネットで芋぀けお今、泚文䞭なの✌ チェゎっおお店なんだけど携垯から芋れるから時間あったら芋おみお😃リボンの圢のキラキラストヌンずかパヌルのヘアゎムやシュシュがたくさんあっお安くお可愛いよ💕

No.348 08/09/23 08:05

>> 346 確かにお産は恐いよね➰😱 どんな痛みかは䜓隓した事がないからね😭 でも 可愛い赀ちゃんの為に頑匵ろうね🙋 3キロしか増えおないんだね😊  たいさん、おはよう😃昚日は寝付いおもトむレに䜕回も目が芚めちゃっおなんだか寝た気がしないよ💧 今、䞻人を送っおワン様🐟のお散歩も終えおから矎容院にも行けなかったから䌞びおカラヌが気になっちゃったから自分でヘアカラヌしおるよ😃 ただしばらくは矎容院も行けないし、カラヌもかなり萜ち着いたブラりンを遞んで䌞びおきおもあたり目立たないようにしたんだ✚ 秋だし萜ち着いた色の方がちょうど良いよね💕 久々に自分でヘアカラヌしおるよ💧

No.350 08/09/23 16:44

>> 349 お掃陀お疲れ様🍀
私はお昌前にパルシステム🐮の人が来お話聞いおマタニティから生埌䞀幎は配送無料ずかだし、産埌しばらくは倖出もなかなかできなそうだから登録したんだ✚ 産埌すぐは簡単な物から䜜っお食べられるような物を遞んだり、自分で決められるから䟿利かなぁず思っお😃 里垰りできる人ずできない人っおやっぱり負担は党然違っおくるよね💧
でも、頑匵っお赀ちゃんのお䞖話しなくちゃね💪
なんか今日は時々、巊偎の足の付け根がキュヌンず鈍い痛みがあったり腰痛に生理痛みたいなのもあっおお産の準備に入っおるのを感じるよ🐥 ただ胎動はよく感じるから早くお来週䜍には出産になるのかなぁずか思ったり💊 取りあえずお掃陀も簡単にしかしないで正期産入ったらきちんずやる予定だよ😃

No.351 08/09/24 09:24

>> 349 ミルママさん こんにちわ😺 ヘアカラヌ 自分でしたんだぁ✚ カラヌするず気持ちも倉わるよね😃🎵 今たで 掃陀しおたよ✚ 
 たいさん、おはよう😃今日は䞻人がお䌑みだけど今、䞻人は矎容院に行ったからこれから私はお掃陀しお赀ちゃんのお垃団を干しおあげようかなぁず思っおいるんだ🐥
䞻人にも垰っおきたら赀ちゃんを乗せる為に車の䞭を掃陀しおもらっおチャむルドシヌト🚗付けられるようにしおもらっお赀ちゃんを迎える準備だよ😃
午埌からは䞻人の友達の叞法曞士の人が来おくれお家🏠の登蚘の手続きをしおもらわないずいけないし、今日は䜕かずやる事が倚いかも💊

No.353 08/09/24 11:26

>> 352 朝晩は肌寒い感じで秋を感じるよ😃 日䞭はただ暑くお゚アコン付けおるよ💊
なんか赀ちゃんがい぀生たれおもおかしくなくなっおきお本圓に準備も完了しおおかないず萜ち着かないよね🐥お垃団も干すのに初めお袋から出しお小さくお可愛いからニダニダしちゃったよ😁
たいさんは明日、怜蚺だし楜しみだね💕

No.354 08/09/25 09:46

>> 352 ミルママさん おはよう😺 なんだかすっかり秋らしくなっおきたよね🍁 今日はいろいろ忙しいみたいでバタバタだね😭 無理しないでね 
 たいさん、おはよう😃今日は怜蚺だよね⁉
楜しみだね🐥💕
報告埅っおるよ✚

No.356 08/09/25 21:39

>> 355 たいさん、こんばんは✚ 赀ちゃん、元気で䜕よりだね😃
子宮口ずかはただ開いおなかった⁉ 私も明日から37週になるし嬉しいよ💕 この前話したチェゎっお所から今日、ヘアゎムずシュシュが届いたけどキラキラしお可愛いよ😍
腕に付けおるだけでも可愛いし、正解だったよ✚ 退院する時に着る掋服は決たった⁉

No.357 08/09/25 22:18

>> 355 ミルママさん こんばんは😁 🏥行っおきたよ 前ず倧きさがあたり倉わらなかったけど 元気だったよ✚ たいさん、そう蚀えばお宮参りの時に䜕着るか決めおある⁉ 正装で行くみたいだからお父さんはスヌツでお母さんは蚪問着👘かスヌツみたいだけど私は本圓は蚪問着👘着たいんだけど䜜るのにはお金もかかるし、䞻人はそんなに着る事もないから勿䜓無いず蚀っおいお、だったら私の奜きな゚フデのスヌツでも買ったら⁉ず蚀われおいるんだ💊 だから明日、゚フデにスヌツ芋に行く予定なんだ😃
せっかくの蚘念事だから蚪問着👘着たいなぁず思うけど、母乳の人は授乳の事ずか考えるず蚪問着👘は倧倉ずかも聞くし、迷っおいるんだよね💧

No.358 08/09/28 08:15

>> 355 ミルママさん こんばんは😁 🏥行っおきたよ 前ず倧きさがあたり倉わらなかったけど 元気だったよ✚ たいさん、おはよう😃今日はご䞻人お䌑みかな⁉ 昚日、小孊生の時からの仲間の䞀人で二人の男の子のお母さんでもある子が来おくれお手䜜りの授乳ケヌプをくれたんだ💕 私奜みのピンクの生地で䜜っおくれおいお嬉しかったよ✚ 男の子二人も䞀緒に来おくれたんだけど、可愛いけど私には男の子二人はキツむかも😱
お宮参りの時の服装ぱフデで可愛いスヌツが芋぀かったから蚪問着👘は諊めおスヌツにする事にしたよ😃
むンナヌを倉えれば普段䜿いもできるし、゚フデのだからデザむンも可愛いしお気に入りだよ💕 お宮参りの埌はみんなで写真通で蚘念撮圱したりしたいんだ🐥 今日はこれからオヌプン時間狙っおUNIQLOず山田優のコラボのルヌムりェアを探しに行っおくるよ💊 昚日、王様のブランチでやっおいお安くお可愛いから欲しくお💕
結構、売り切れ続出らしいからあれば良いなぁ😍

No.360 08/09/29 08:26

>> 359 たいさん、おはよう😃台颚15号🌀が九州に近づいおいるみたいだから気を぀けおね✚
レスがなかったからもしかしお生たれたのかなぁずか思っちゃったよ😁(笑) 私も37週目に入ったし、い぀生たれおも倧䞈倫だよ✌
今日もこれから怜蚺でNSTやるからなるべく早めに行かないず💊
今、掗濯しおいるから終わったら支床しお行っおくるよ🐥
最近、倢で赀ちゃんが出おきたりするよ💕
䞻人も倢芋たりしおいるみたいで毎日がドキドキだよ😃 スタゞオアリスっお家族写真も撮れるのかな⁉ 赀ちゃんだけのず家族写真を撮れる所が良いなぁず思っお✚ アルバムにしたいし😃

No.362 08/09/29 11:51

>> 361 病院終わっお今、地元にお買い物来おるよ😃前回、NSTした時も赀ちゃんは最初は動いおいたのに途䞭から寝ちゃっお動かなくお時間かかっお今日も最近は凄い動いおいたのに寝ちゃったよ💧
やっず安静にず蚀われなくなっおお散歩したり普通に動いお良いよず蚀われたよ✚
今、お腹空いちゃったから䞀人でスタバに来おお昌食べおるんだ😃

No.364 08/09/29 13:35

>> 363 あっ💧ゎメンネ💊
子宮口の事かな⁉
私もよく分からないけど、私は膣が痛むず蚀ったら少しず぀子宮口が開いおくるからだずは蚀われたよ🐥
䞋がっおくるず重さで子宮口も開くのかなぁ⁉ 38週入ったら雑巟がけずかしようかなず思っおるんだ✚ 2500いけば保育噚入らなくおいいのかな⁉
前回が2600ちょっずず蚀われたけどあくたでも掚定だから産んでみたら小さい事もあるしもう少し倧きくなっおから産みたいなぁ😃

No.366 08/09/29 14:02

>> 365 私ず䌌おるね😃
私も前回かなり䞋がっおいるず蚀われたけど今日は前回ず倉化なかったから✚先生は倧げさに蚀うみたいだし、あたり気にしない方が良いよ😃 私もかなり心配だったけど先茩ママの友達に本圓に䞋がっおくるず䞋から手を入れるず觊れそうな感じになるからっお蚀われたんだ🐥 膣が痛いからかなり子宮口開いおるかなぁず思ったけど倉わっおいなかったし、だんだんず身䜓がお産の準備しおいるんだよ✚ 私は膣の痛みはあるけど、恥骚は痛くないし、他は足の付け根がキュヌンず痛くなる事がたたにある䜍かな😃 人によっお違うみたいだから気にしすぎないようにしようよ🍀なんかお腹が匵りすぎお頭のテッペンが痛くなる人もいるみたいだよ😁(笑)

No.368 08/09/29 15:57

>> 367 ちょっずお昌寝しおいたらワン様🐟に起こされちゃったよ💧
お昌を食べすぎおちょっず気持ち悪いよぉ😥さっきたで腰痛ず生理痛みたいなのがあっおちょっず蟛かったし😢今、やっず萜ち着いたよ✚ 今日は簡単に野菜たっぷりの焌きうどんにする予定なんだ💕 この前、宅配サヌビスの資料請求したら泥付のニンゞンをもらったから入れおみるんだ😃 最近、サンプルでもらった化粧氎ずクリヌムがお肌に合っおいるみたいで気になっおいた毛穎も良くなっおきおモチモチしおきたんだぁ✚ 倀段もそんなに高くないし、取り寄せようかなぁず思っおいるよ😃

No.369 08/09/29 18:44

>> 367 頭が痛くなる人もいるんだね😲びっくり(笑) いろいろだね😁 それを聞いお安心したよ💕ありがずう ご飯の支床しおいたら膣ずか足の付け根蟺りが痛くお耐えながらやっおいたんだけどあたりにも痛くお今、䌑憩䞭だよ😥 䌑憩した途端、胎動も凄くおお腹の䞭で暎れおるよ🐥💊なんか身䜓もダルむし、い぀も以䞊に身䜓に぀いおいけない感じだよ💧

No.371 08/09/29 20:20

>> 370 今日は䞻人がただ仕事終わらなくお先にご飯も食べおお颚呂♚も入っちゃった💊
なんか右偎のお尻の䞋蟺りがかなり痛ダルくお蟛いよ😥
なんか身䜓の倉化が最近倧きくおビックリするよね⁉ ずにかく暪になっおいたい感じの時ず元気な時の差が激しいよ💧 明日は䞻人がお䌑みだから日䞭、短時間だけど出産前ラストになるかなず暪浜たでショッピング行く予定なんだけど䜓調が倧䞈倫かなぁ😣

No.373 08/09/29 22:55

>> 372 たいさん、ありがずう😃 ナプキンずバスタオルね✚ 本圓、砎氎ずか䜕があるか分からないもんね💊
明日は䜓調が良くなるず良いなぁ💕

No.375 08/09/30 11:59

>> 374 たいさん、倧䞈倫⁉
私は昚日も早く寝たら埩掻しお䞻人ず暪浜来おるよ😃 ちゃんずナプキンずバスタオルも持っおきおるよ✌
可愛いブヌツ芋぀かったからこれから買うんだ💕 埌はベヌゞュのちょっず倧きめのバックが欲しいんだよね✚䞻人にもブヌツ買っおあげるんだ😃
颚邪、早く良くなるず良いね🍀

No.376 08/09/30 23:30

>> 374 ミルママさん おはよう☺ 䜓調はどう❓だいぶ良くなったかな❓ 今日は旊那さんずの 💝デヌト💝楜しんでね❀❀❀☺ 私は少し 颚邪を  たいさん、颚邪はどう⁉ 今日は日䞭は䞻人ずショッピングしおから叔母さんの家に行っおチャむルドシヌトを借りおきお倕方からは私は地元の子が家に来おくれおからご飯食べに行っお、䞻人は友達の家に行っお別行動したんだ😃 ただ䞻人は垰っおきおいないけど私は眠たいから先にお颚呂♚入っおベッドにいるんだ✚ 垰っおくる前に寝ちゃいそうだよ💀 今日はブヌツに黒のペタンコだけど可愛いワンポむントが付いたパンプスの二足買っちゃったよ💕
ベヌゞュのバックは良いのがなくお断念したんだ💧 黒ずかカラヌタむツでパンプス履きたいんだけどマタニティのタむツ持っおいなくお今曎買うのも勿䜓無いから産埌たで我慢だよ😣 今日、朝のスッキリっお蚀う日テレの番組で女子アナが着おいたワンピがい぀も私が買っおいるtoccoのワンピで退院の時に着ようずしおいるのだったからビックリしたよ💊
今日、ご飯食べた友達にもtoccoを教えおあげたら早速、泚文しおいたよ😃 早くお腹スッキリしおいろいろなお掋服を着こなしたいよね💕

No.378 08/10/02 15:46

>> 377 たいさん、䜓調良くなっお良かったね😃
怜蚺、行っおきたんだね🐥 たた曎に倧きくなっおいお安心だね✚私は今日は矩効に付き合っおもらっおお宮参り甚に買ったスヌツを匕き取りに行ったり、銀行に行ったりしおきたよ💊 怜蚺では予定日より早くなりそうずか子宮口の状態ずか䜕か蚀われた⁉

No.380 08/10/02 16:09

>> 379 毎回内蚺しないんだ⁉私の所は毎回必ず内蚺もやるから最近は内蚺した埌が痛くお💧
内蚺っお怖いから力はいっちゃうよね😥
私は予定日より早くなりそうな気もするから同じ日に出産になるかもよ🐥💊 なんだか気のせいかお腹も䞋がっおきおいる感じに芋えるし、胎動も前よりは少なくなっおきおいる気がするんだぁ✚
明日から38週だし、早いず38週蟺りで生たれる人が倚いし😃
今日は朝から掃陀したくっおそのたたお出掛けしちゃったから倕飯は簡単にパルシステムで詊䟛品でシャケ♓のフレヌク貰ったからむクラもあるから鮭むクラ䞌ずか良いかなぁず💕あずは適圓にお味噌汁ず煮物ずか䜜れば簡単だよね😁

No.382 08/10/02 18:08

>> 381 お鍋🍲の季節になっおきたよね💕
内蚺毎回ないのは良いなぁ✚ 私はたた月曜日に怜蚺に行く予定だよ😃 火曜、氎曜日ず䞻人がお䌑みで出産しおいなければ前から行きたかった喫茶店の店舗が近くにオヌプンしたから行きたいなぁず思っおいるの😍 コメダ珈琲っお喫茶店なんだけど分かるかな⁉
元々は名叀屋のお店なんだけど人気で拡倧しおいるんだよ✚ 出産前に行きたいよぉ💊
車🚗はりチの䞻人がTOYOTAで働いおいるからTOYOTA車じゃないずダメで、今はマヌクIIなんだ💚 セダンだから赀ちゃんずか乗せたりしお䜿いやすいか芋おみお9月に車怜だから䞍䟿だったら倏前蟺りに赀ちゃん向けのに買い換えようっお話しおいるの😃

No.384 08/10/03 07:47

>> 383 たいさん、おはよう😃今日も良い倩気☀になるみたいだから掗濯機回しおから䞻人を送っおお墓参り来たよ✚
なんか倜䞭から朝方たでトむレに5回䜍、目が芚めちゃったよ💊
先生にこの前、トむレは近くなったか聞かれたんだけど、出産が近くになるず曎にトむレ行きたくなるのかなぁ⁉ 最近、倢でも赀ちゃんの倢ばかり芋るし、頭は出産の事でいっぱいだよ😣
昚日からりチのワン様🐟が少し具合悪いのか吐いたり、ご飯食べなくお心配なの💧 元気になっお安心しおからじゃないず入院したくないよ😥 颚邪匕いちゃったのかなぁ⁉

No.386 08/10/03 11:55

>> 385 たいさん、りチのワン様🐟は今日も朝方は元気なさそうだったけどお墓参りでお散歩させおからご飯にワン様が奜きなキュりリを现かく切っお混ぜおあげたら食べおくれたの😃 昚日はかなり元気なくお䞻人ず二人で心配しお今日も䜓調悪そうだったら病院連れお行こうず思っおいたけど今もぬいぐるみで遊んでいたし倧䞈倫みたい✚我が子同然で倧切な子だからちょっずした事でも心配になっちゃうよ😥 今日は私もワン様🐟ずのんびりしおいるよ🍀 出産近くなるず䟿秘にもなるんだ⁉私は䟿秘知らずだからなぁ💧 今日はたた生理痛みたいな痛みが軜くあるけどなんかもう慣れちゃったよ😥
なんかトむレ行く床におしるしがあったらずか思っおドキドキ💕しおいるよ😁(笑)

No.388 08/10/03 17:30

>> 387 効さんも二人目劊嚠䞭の劊婊さんなんだぁ⁉今、ワン様🐟の倕方のお散歩兌ねおドラッグストアに行っおゎミ袋ずか買っおきたよ😃
昚日、今日ず時々ズキンず膣が痛むの💧 子宮口開いおきおいるのかなぁ🐥 月曜日の怜蚺が楜しみだなぁ✚
昚日、お颚呂で湯舟に浞かりながらお腹の赀ちゃんに向かっおワン様🐟が元気になるたでず、火曜日はコメダ珈琲行きたいからもう少し埅っおねずか蚀っちゃったよ😁(笑)

No.390 08/10/03 19:54

>> 389 本圓に楜しみず怖さず半分だよね‌
今、䞻人ずご飯食べ終わっおワン様🐟も元気になったから䞻人がお颚呂♚入れおくれるんだ😃 最近、ワン様🐟のお颚呂入れる事も沐济ずか蚀っおいるの(笑) たいさんは予定日たで䞀週間になるね🐥お互いに安産だず良いよね💕

No.391 08/10/04 20:34

>> 389 そうだよね 日日ず赀ちゃんずの察面が楜しみ❀だよね😉 おしるし、陣痛、砎氎 䜕から始たるのかなっおドキドキしちゃうよね💕 楜しみ🎵半  たいさん、こんばんは😃 明日からこっちは倩気が良くないみたいだから朝から毛垃掗っおキッチンやトむレのマットも掗っおスッキリさせたよ✚ 出産前はもう日垞のお掃陀するだけで倧䞈倫そうだよ🍀 明日はご䞻人お䌑みだよね⁉ もしかしたら二人きりで過ごす最埌の䌑日かもしれないし、楜しんできおね💕 私もワン様🐟ずのんびり過ごしおいられるのもあず少しだからワン様🐟ずベッタリしたくっおるよ😃
月曜日は怜蚺だし、楜しみだなぁ🐥

No.393 08/10/05 09:53

>> 392 たいさん、おはよう😃今日から倩気が悪くなるかず思ったら朝から良い倩気☀で掗濯しお掃陀しお気持ち良いよ✚ たいさん、本圓にい぀生たれおもおかしくないからドキドキ💕だね😃 ご䞻人ずお出掛け楜しんできおね✚良いブヌツ👢芋぀かるず良いね👍
私もこの前、やっず気に入ったブヌツ👢芋぀けられたから嬉しかったよ✚ 靎遞ぶのも産埌もヒヌルが高かったり、ピンヒヌルのは赀ちゃん抱っこしたりする時に危ないからヒヌルは䜎くお倪い安定した物ばかり目がいくよ😃産んだらお腹スッキリするしオシャレしやすくなるから楜しみだよね🍀

No.395 08/10/05 14:43

>> 394 たいさん、良いお買い物はできたかな⁉
今日は朝から掃陀、掗濯したけど、特に予定もなくおなんだか眠くおひたすらワン様🐟ず寝お過ごしちゃったよ💧 起きおいるず胎動が痛かったり足の付け根が痛くなったり膣も痛くお寝たら良くなった😃 毎日、運動は家の掃陀が良い運動になっおいるかも💊 䞀戞建おになっおから郚屋数も倚いし、階段や廊䞋もあるし、トむレも二぀あるから倧倉なの😱䞻人も掃陀機かけるだけでもかなり疲れるず蚀っおいる䜍だから💊 毎日、キッチン掃陀しおからお郚屋や階段、廊䞋は掃陀機ずクむックルワむパヌしおから雑巟で拭き掃陀したり、結構ハヌドだよ😃 埌は倕方のワン様🐟のお散歩の距離を今たでより少し長くしお歩いたりかな✚
今日は今たで寝ちゃっおいお倩気も曇っおきたからワン様🐟のお散歩前に䞀人でちょっずお散歩しおくるよ🍀

No.397 08/10/06 13:36

>> 396 たいさん、こんにちは😃 怜蚺行っおきたよ✚ 子宮口も1センチのたた倉わりなくお䜕もなかったら来週たた来お䞋さいず蚀われたけど、今週䞭に陣痛が来おもおかしくはないからねずも蚀われたよ💊毎週NSTやるず思わなくお午前䞭の蚺療時間ギリギリに行っちゃったからNSTできなくお今床はもっず早く来おねず蚀われちゃった💧ブヌツ👢買えお良かったね😃
たいさん、お腹匵りやすくなっおきおるんだね⁉ お産も近付いおきたのかなぁ😃私は最近はあたり匵らないけど胎動があるず足の付け根や膣が痛かったりかな😥 膣の痛みがかなりあるから子宮口開いたかなず思っおいたけど倉化なしで䜕の痛みなんだろう⁉っお思うよ。

No.399 08/10/06 18:03

>> 398 たいさん、こんばんは😃 焌肉ずオロナミンCは産気づくっお蚀うよね✚ 私はたた内蚺したからかさっきから少しお腹が生理痛みたいなのがあっお立っおいるのがキツむよ💧 今日は倕飯もこの前、お矩母さんから頂いた野沢菜を䜿っお野沢菜チャヌハンずサラダずワカメず卵のスヌプを䜜っお冷凍逃子買っおきちゃったから焌くだけだよ😁 あちらこちら痛みがあるけど陣痛はもっず痛いんだからなぁず自分に蚀い聞かせおるよ💊 組曲でもベビヌ服あるんだ⁉
私は性別が分かったら買い揃えないずなぁ💕最近、赀ちゃんの事の倢ばかり芋おいおその日によっお生たれおくる赀ちゃんが男の子だったり、女の子だったりするの(笑) 実際はどっちなんだろうなぁ😍 ただ私の䞭でお産に察しお恐怖心が匷いから赀ちゃんも出おこようずしおいないのかなぁ💧 なんか今になっお、いたいち産む事ずか想像぀かないんだよね😥 私が芪になるなんお䞍思議だよね✚䞖界䞭の誰よりも我が子の事を考えお、守っおいかないずいけないんだもんね🐥💕
本圓にドキドキ💕だよね💊

No.401 08/10/06 20:52

>> 400 臚月になるず本圓にお腹の重さも違うから長時間立ちっぱなしはキツむよね💊
野沢菜チャヌハンっお初めお䜜っおみたんだけど䞻人も矎味しいっお蚀っおくれお良かったよ😃 明日は念願の『コメダ珈琲☕』行けるから楜しみだなぁ💕本圓に毎日がドキドキだよね✚ どちらが先に出産の報告する事になるんだろうね🐥

No.402 08/10/07 21:16

>> 400 お腹が匵っおるんだろうね😣 臚月だし 私も倕飯は簡単メニュヌだよ😁 今日は鮭のホむル焌きず入り豆腐ず豚汁だよ🙋 赀ちゃんの倢を芋るん  たいさん、こんばんは😃 今日は朝から念願の『コメダ珈琲☕』に䞻人ず行っおきおボリュヌムに味に倧満足だったよ💕 午埌からはただ倧䞈倫だろうず暪浜たで行っちゃったよ💊 䞻人が赀ちゃんの荷物ずか入れお持おるようにパパバックを買いにディヌれルに行ったんだけど欲しかったのが完売でなくおプヌマにオシャレなのを芋぀けお買ったんだ😃
倜は少し早めにみなずみらいの倜景が芋える倧奜きなむンドネシア料理のお店で食べお垰っおきたよ✚
今日は朝からずっず矎味しい物食べられお幞せだったよ💕
沢山歩いたけどあたりお腹匵らなくお逆に垰っおきたら胎動が凄いの🐥💊 ただお腹から出おくるたでは時間かかりそうかな😁

No.404 08/10/08 12:06

>> 403 たいさん、こんにちは😃 昚日、今日ず䞻人が連䌑なんだ✚
倜䞭にたたお腹に痛みが走っお陣痛が来たのかずたたハラハラ💊しちゃったけど違ったみたい💧 朝も䞻人が先に起きおご飯の支床しおおいおくれちゃった😁 今、雚も䞊がっお䞻人ずワン様🐟ず䞡芪のお墓参りしおきたんだ🍀 これから䞻人の家族が私の実家を片付ける時に預けおあった雛人圢セットずかを持っおきおくれるの✚
赀ちゃんが女の子だったらすぐに食っおあげられるんだけどね💕
初産だず予定日より遅れる方が倚いずか聞くよね🐥 私の病院は遅れそうならすぐに促進剀するみたいなんだよね💊 私も予定日たで10日切ったしドキドキ💕だぁ😱

No.406 08/10/08 17:36

>> 405 今日は䞻人の家族が来おくれたから近くにある矎味しい釜飯屋さんにお昌ご飯食べに行っおきたよ😃 赀ちゃん産たれたら倖食もしばらくできないしね💊
生たれた⁉ずか聞いおこられるずプレッシャヌになっちゃうよね💧赀ちゃんにも出おきたいず思えるタむミングがあるし、気にしないでタむミングを埅぀しかないよね😃
胎動ずか静かになったりしおいる⁉ 私は盞倉わらず動いお匷い力で蹎っおきお寝おいる時は痛い䜍だよ💧

No.408 08/10/08 17:47

>> 407 わぁ✚ おしるし来たんだね😃
嬉しい報告埅っおたす💕 そのたた出産になるのかなぁ🐥💊
頑匵っおね💪

No.410 08/10/09 00:24

>> 409 たいさん、おかえりなさい😃 そっかぁ✚ おしるし来たらもうすぐだよ🐥 私はさっきから胃や膣が痛かったり胎動が凄くお眠れないの💧なんかお産の事考え過ぎお倜になるず痛みが出おくるんだよね😥
膣の痛みも日ごずに増しおきお赀ちゃんが出おくるみたいな䜕かが出そうな感じになるよ💊 たいさんは赀ちゃんずもうすぐご察面だね💕 楜しみだね😍

No.412 08/10/09 00:45

>> 411 ただ眠れないの💧膣の痛みは䜕か出ちゃいそうな感じだし、痛みず怖さがあるよね💊内蚺で赀ちゃんの頭觊れるなんお本圓にもうすぐだね😍
埌は陣痛埅ちかな⁉
私たでドキドキ💕しちゃうよ💊
おしるしっおどんな感じだったの⁉
私は䜕から始たるんだろうなぁ✚

No.414 08/10/09 07:45

>> 413 たいさん、おはよう😃ゎメンネ💧昚日は痛みが萜ち着いたら知らないりチに眠っちゃっおいたよ💊
その埌はどうかな⁉
もう生たれおたり⁉私はい぀もどうりお匁圓䜜っお䞻人を送っおから今、ワン様🐟ずお墓参りしに来おるよ✚良い倩気☀だから掗濯、掃陀もしないず💊

No.416 08/10/09 08:55

>> 415 陣痛の間隔も瞮たっおきおるんだね😃
たいさんも眠れお良かったね✚ お産は䜓力も必芁だし、よく食べおよく寝おパワヌ貯えおおかないずね💪
私は今、キッチン掃陀ず掗濯が終わっお疲れたから少し䌑憩したら家党䜓のお掃陀するよ🍀 たいさんは今日か明日には赀ちゃんずご察面になりそうだね🐥💕

No.418 08/10/09 11:29

>> 417 ちょっずした痛みには本圓の陣痛はこんなじゃないから頑匵らないずっお蚀い聞かせちゃうよね😃
眠くお寝ちゃっおたよ💀 これからお昌食べたらお掃陀するよ🍀
名前は男の子のも女の子のも考えおあるよ💕生たれおみないず分からないから本圓にドキドキだよ💊
呜名匏の甚玙も䞀昚日買っおきちゃったよ😃ご䞻人は仕事行っおるのかな⁉

No.420 08/10/09 15:17

>> 419 ご䞻人も早く垰っおこれお良かったね😃
ハラハラしお仕事に集䞭できなさそうだよね💊 陣痛はただ定期的に来おるのかな⁉
私は今日なら私の誕生日ず10日違いになるから良かったんだけど無理そうだし💧
かなり今日はだらだらしおるよ😁

No.422 08/10/09 22:18

>> 421 起きおるよ😃
初産は5分間隔になったらず私の病院では蚀われおいるけど、たいさんの病院ではどうなのかな⁉ ご䞻人もハラハラしお萜ち着かないんじゃない⁉
結構痛む⁉

No.424 08/10/09 22:37

>> 423 そっかぁ✚
出血ずかはない⁉
胎動も感じたりするのかな⁉ 初めおの事だし、心配だから病院に電話しお聞いおもらう方が安心かもよ😃
明日、怜蚺ならそのたた様子芋お䞋さいず蚀われるかもしれないし🐥 私はただ普通に力匷い胎動を感じるからただかなぁ💧

No.425 08/10/10 08:13

>> 423 私の🏥は10分間隔なんだ❗ 時々8分になったりするから気になっお でも明日は怜蚺がある日だしなず思ったりもしお お腹ず腰がか  たいさん、おはよう😃あの埌、病院には行ったのかな⁉
私も今日から39週目に入っお予定日たで䞀週間だし、本圓にもうすぐなんだなぁず改めお感じたよ😃
今日は昚日、適圓にしか掃陀できおいないからピカピカにしないず💊 昚日は寝よう思うず胎動ず合わせお膣の痛みず足の付け根の痛みが合わさっおきお倧倉だったよ😢

No.427 08/10/10 14:50

>> 426 たいさん、本圓におめでずう🐥✚ レスないからもしかしたらず思っおいたの😃
凄い自分の事のように嬉しいよ💕
安産で良かったね🍀
たた萜ち着いたらレスしおね😃
倧仕事、お疲れ様でした✚ 次は私の番だよね💊 頑匵らないずなぁ💪

No.429 08/10/11 12:55

>> 428 たいさん、ゆっくり䌑めたかな⁉ ご䞻人も立ち䌚えたんだよね⁉母乳もたくさん出おるなら良かったね😃
私も昚日の倜に䞻人を駅たで迎えに行く時に腰に鈍い痛みず生理痛みたいな痛みがきお陣痛が来たのかず思ったけどたた違ったよ💧
胎動もただかなり力匷いし、ただなのかなぁ🐥 たいさんは胎動は匱くなったりしおいた⁉ 本圓に予定日っお凄い合っおるんだよね✚ お腹も昚日の倕方蟺りから匵るようになっおきお、今日もさっき少しだけ生理痛みたいな痛みがあるし、お産も近いのかなぁ💕

No.431 08/10/11 17:38

>> 430 胎動少なくなっおたんだぁ⁉ 私は元々、そんなに胎動が凄くなかったけど最近は力匷い感じで動いおいお頻繁に動いおはいないけど力匷い感じのたた動いおるよ💊
火曜日に怜蚺行くからその時に促進剀やるか決たるのかなぁ🐥
赀ちゃんの名前は䜕にしたの⁉
もう名前で呌んであげおるのかな😃⁉
分嚩宀入っおどの䜍時間かかった⁉ 明日は我が身だから本圓にドキドキ💕しおるよ💊
産む前ず産んだ埌はやっぱり気持ちも倉わるのかな⁉ なんかいろいろ聞いちゃっおゎメンネ💊

No.433 08/10/11 18:48

>> 432 そっかぁ💕
良いなぁ😃 切らなくおよかったんだね✚
劊婊生掻は残り少ないからたっぷりワン様🐟ず遊んだり、甘えさせおあげおのんびりした時間を倧切にしないずだよね😃
痛みは耐えられる感じだった⁉ 思ったより痛かった⁉

No.435 08/10/11 21:20

>> 434 そっかぁ😃
経隓しおみないず分からない痛みだよね💊
今、倕飯の埌片付けしながらガスレンゞ呚りずかも掃陀しおずっず立ちっぱなしだったから腰が痛くお疲れたよ💧 なんずなく今たでより胎動少なくなったような気もする😁(笑)さっきはしゃっくり💊しおいたんだけど🐥
退院は䜕日の予定なの⁉

No.437 08/10/12 09:26

>> 436 たいさん、おはよう☀次の怜蚺は明日の月曜日は祝日だから病院の怜蚺はお䌑みだから火曜日に行く予定だよ😃火曜日に゚コヌず内蚺ずNSTしお促進剀やるかずか今埌の予定が決たるかも🐥
19日は私の誕生日🎂だから、できたら誕生日前の20代のりチに産みたいんだけどなぁ😁(笑) よくお腹も匵るようになっおきたし、もうすぐなのかなぁ⁉
たいさんみたいにおしるしが来おくれたら䞀番良いのになぁ💕
私も産たれたら今床は育児に぀いおいろいろお話できるず良いね😃

No.439 08/10/12 10:56

>> 438 明埌日の火曜日が䞻人もお䌑みだからできたらその日が良いんだけどね😃 たいさんはオムツ替えるのずかは保育園ずかでやっおきたから䞊手なんだろうなぁ✚ 私なんか党おが初めおだからアタフタ💊しちゃいそうだよ💧産埌は今たで以䞊にオシャレ楜しみたいよね💕 劊嚠䞭はほずんどワンピにレギンスだったからスカヌト履きたいし、ワンピにカラヌタむツにパンプスずか履きたいよ😃

No.440 08/10/13 09:56

>> 438 次の🏥は火曜日なんだ✚☺ 赀ちゃんにお願いしおたら聞いおくれるかもね💖私も 旊那ず二人で10月10日の朝かお昌に産たれおきおねっお話しおた  たいさん、おはよう☀こっちは朝から良いお倩気だよ✚ 昚日の午埌から䞻人の効に来おもらっおワン様のお散歩🐟やお掃陀、掗濯ずか1日の流れを実際にやっお芋おもらっおるんだ😃 今、お掃陀、掗濯も終わっおお昌寝タむムにしたんだ✚
ただ生たれそうな気配ないよ💧
生理痛みたいな軜い痛みはあったりするんだけどすぐに萜ち着いちゃっお。 今日の倜に䜕か起きお明日、生たれおくれたら良いのになぁヌ💕 明日なら䞻人もいるし、よく考えたら私の母が9月14日が誕生日だからヶ月違いになるなぁず思っお😃

No.442 08/10/13 20:39

>> 441 たいさん、こんばんは🌙 私も今日、オロナミンCを買っお既に二本飲んじゃったよ💊
明日は䜕も倉化なかったら䞻人ず焌肉も行っおみるよ😃 今日は䞻人は残業でただ垰っおなくおお颚呂♚は先に入ったけど二人きりでご飯🍚を食べられるのも残りわずかなので垰りを埅っお䞀緒に食べようず思っおるよ💕
お腹空いたよぉ😱
なんだか今日は今たでより胎動が匱い感じがするよ🐥 ご察面が近くなっおきおいるのかなぁ✚ 明日は午前䞭早い時間に怜蚺に行っおくるから楜しみだなぁ😃 たいさんはもうすぐ退院だね✌ 授乳ずか赀ちゃんずの時間にはもう慣れた⁉

No.444 08/10/14 11:34

>> 443 たいさん、こんにちは😃 病院から垰っおきたよ🏠 赀ちゃんはだいぶ䞋がっおいお子宮口も2センチ開いおいるらしいよ🐥
予定日過ぎお䜕もなかったら20日に病院ぞ行き促進剀等の話をするみたいだよ💊
今日は初の沐济かぁ✚ドキドキだね😃

No.445 08/10/15 11:22

>> 443 ミルママさん おはよう☺ 胎動が少なくなっおきたんだ 楜しみだね もうすぐかな😊 今日は🏥に行った結果教えおね💕 おっぱい  たいさん、こんにちは😃 昚日は初の沐济はどうだったかな⁉
私は盞倉わらず赀ちゃんはお腹でベッタリシテむルよ🐥 怜蚺終わっおから䞻人ず近堎のアりトレットに行っおたくさん歩いたし、オロナミンCも飲んで倜には焌肉も行ったんだけどなぁ💊
たいさんはいよいよ明日、退院だね🏠
退院の時に着るお掋服はどんなのにしたのかな⁉ 前に話しおいたチェックのワンピにしたのかな⁉

No.447 08/10/16 09:22

>> 446 たいさん、おはよう☀私、日にち感芚がズレテいたよ💧 15日は昚日だったね😃
退院、おめでずう✚
ゆっくり䌑んでね🍀

No.449 08/10/16 17:49

>> 448 たいさん、少しは䌑めたかな⁉ やっぱり寝䞍足になるの⁉
私は里垰りもできないからそれが䞀番䞍安だよ💧 ずにかくリビングでも赀ちゃんが寝たら゜ファで暪になれるようにしたり、ご飯もしばらくは焌くだけずかで食べられるお魚ずかお肉をパルシステムで泚文しおあるよ😃
いよいよ明日が予定日なんだけど今日は身䜓が楜であたり痛くもならないし、匵りも少ないの💧 朝から掃陀したくっお動いたりしおいたんだけど。今、ラスト1本のオロナミンCを飲み終えたよ💪

No.451 08/10/16 23:59

>> 450 たいさん、なんかいろいろお産の事や退院した埌の事ずか考えたら眠れなくなっちゃっお💧 やっぱり自分の母芪がいおくれたらもっず心匷かったんだろうなぁ✚ 予定日になるのにいろいろな䞍安やお産が怖いっお気持ちが匷くおさぁ😥
こんなんだから赀ちゃん🐥も心配で出おこれないのかなぁ。

No.453 08/10/17 08:46

>> 452 たいさん、おはよう☀今日も良い倩気だから朝から掗濯しお今、ラグマットも掗っおるよ✚ 今日は予定日だず蚀うのにい぀もず倉わらない感じだよ💧
私の病院🏥は立ち䌚いが犁止の所だから本圓に自分ずの戊いになるよ😣 なんか痛すぎお笑っちゃいそうな気もする😁
ワン様🐟ずベッタリしおのんびりできるのも今だけだから今もピッタリくっ぀いお゜ファに暪になっおるよ💕

No.455 08/10/17 09:25

>> 454 私の病院は逆に先生がちょっず怖いから他の人は優しいよ😁
今、なんか䞋着が冷たくおトむレ行ったらおしるしずか砎氎ではないけど今たでよりかなりおりものがベッタリ付いおいたの💊
もしかしおおしるしずか来る前兆なのかな⁉

No.457 08/10/17 12:52

>> 456 今日も良い倩気だし、14時になったら䞀人でお散歩しおくるよ✚
ワン様🐟ず䞀緒に行っおもワン様🐟が行きたい所しか歩いおくれなくお距離もそんなに歩けないから䞀人でのんびり長距離お散歩しおみる💪
今日の予定日に産むのも良かったけど、次の目暙は明埌日の私の誕生日🎂で同じ誕生日になれたら凄いよね😃

No.459 08/10/17 22:46

>> 458 たいさん、産埌は初めおの事だらけだし、ホルモンのバランスの関係で䞍安になったり泣いたりしちゃう人が倚いみたいだよ😥 たいさんはお母さんが傍にいるんだから💪 私の方がもっず倧倉になるず思うから頑匵ろうよ✚ 今日は予定日なのに䜕も倉化ないからお散歩も䞀人で䞀時間近くしお、100段近くある階段昇ったりもしたんだけど💧 明日も頑匵っお歩いおみるよ😃ご䞻人も䞀緒にたいさんの実家にいるの⁉

No.461 08/10/17 23:19

>> 460 ご䞻人も身䜓が倧切な仕事だから早く良くなるずいいね😃 やっぱり劊嚠、出産、育児ず女の人はいろいろ経隓しお匷くなるんだよね💪
私なんかただ出産も終わっおなくお怖いず蚀う気持ちが匷いたただし💧 育児だっお思うようにいかなかったり、寝䞍足ずかで粟神面もデリケヌトになるず思うし、仕方ないよ😃泣きたい時は泣いおスッキリするのも良いんじゃない⁉ 私はワン様🐟に癒しおもらえるのかなぁ💧 私は矩効ず矩母がサポヌトしおくれる予定だけど、嫌な事は嫌だずハッキリ蚀う぀もりだし、私ず赀ちゃんの生掻しやすい環境を䜜るのを䞀番に考えようず思っおるんだ✚ 私、普段はむラむラしたりしないけど産埌はどうなるんだろう⁉ずか自分が怖いよ😱

No.462 08/10/18 17:38

>> 460 そうだね ミルママさんの方が倧倉だよね😫 ごめんね 愚痎っおしたっお。 旊那は昚日 ボヌドはりで腰を痛めお 仕事䌑んでるんだ ヘルニア寞  たいさん、今日も䜕も起きずに1日が終わりそうだよ💧 お昌ご飯食べた埌蟺りからお腹ず腰が生理痛みたいな痛みを感じお時間蚈っお様子芋おいたら1015分間隔が䞉回䜍続いおもしかしたら⁉ず思っおいたんだけどすぐに萜ち着いおしたっお💧 その埌にたた䞀人でお散歩しお115段ある階段を䞊り䞋りしたりしおきたよ💊
明日はいよいよ誕生日🎂だよ😃 二十代での出産にはならないけど母子が同じ誕生日🎂になったら玠敵だよね😍これから家の䞭の階段でも行ったりきたりしおみるよ💊
二十代最埌の日は劊婊で䞉十代最初の日に母芪になれたら良いなぁ✚

No.463 08/10/19 22:33
ミルママ ( 30代 ♀ wtYse )

>> 460 そうだね ミルママさんの方が倧倉だよね😫 ごめんね 愚痎っおしたっお。 旊那は昚日 ボヌドはりで腰を痛めお 仕事䌑んでるんだ ヘルニア寞  たいさん、こんばんは🌙 育児は倧倉かな⁉
私は予定日を過ぎおも前駆陣痛ばかりでおしるしもないたたずうずう30歳の誕生日🎂を迎えおしたったよ💧
明日は午前䞭早めに病院🏥に行っお怜蚺しお促進剀💉の話ずかになりそうだよ😥 ここ䞉日間はお散歩匷化しお115段の階段昇ったりもしおいるんだけど💧今日なんか6キロちょっずあるワン様🐟を抱っこしお階段昇ったよ💊 ご䞻人の身䜓は良くなっおきたかな⁉

No.465 08/10/20 19:23

>> 464 たいさん、こんばんは😃 そっかぁ。ご䞻人も倧倉だね💧 ホルモンバランス厩れるず倧倉そうだね😣 私はただ生たれなくお今日も病院行ったらあず少し様子芋お䜕も起きなかったら氎曜日の午埌から入院で朚曜日の朝から促進剀💉になりそうなの💧 䞻人は明日、明埌日が䌑みなんだけど朚曜日も有絊䌑暇䜿っおくれるみたいだから良かったよ😃
115段の階段を今日もワン様🐟抱っこしお䞊がっおきたんだけど💊なかなかお腹が居心地が良いみたいで(笑)

No.467 08/10/20 20:31

>> 466 やっぱり寝䞍足が䞀番蟛いかな⁉ 母乳は出おるなら良かったね😃乳腺炎ずかに気を付けないずだよね💊 食事ずかも気を付けおる⁉今日は䞻人ず今、お奜み焌き食べに行っおきたよ✚ もう入院の事考えお冷蔵庫が空っぜだし、出産したらしばらくは倖食もできないしね💧 垰っおきおリポビタンゎヌルドも飲んでみたよ✚ 前駆陣痛は今もあっお生理痛みたいな痛みはあるけどたた萜ち着いおしたうんだろうなぁ😥
でも、䞻人が䞀緒にいるからい぀陣痛が来おも安心だよ💕
ワン様🐟も可愛いし、痛くおも寝顔芋たりしお気を玛らわしおるよ😃 産埌もワン様🐟に癒しおもらいながら頑匵らないず💪

No.470 08/10/21 12:18

>> 469 たいさん、䜕も起きおないよ😁(笑) 今日から䞻人がお䌑みで朝ものんびりしおたよ🍀
倜、かなり痛みがあったけどずっず痛くお䜕分間隔ずかじゃなくおただの前駆陣痛だった💧 萜ち着いたら痛みもなくおそのたた寝ちゃったし😥 今日も䞻人ずお出かけしおきたす✚ ラヌメン食べたくお💕 赀ちゃん生たれたらラヌメン屋さんなんか入れなくなるしね💊 もう動きたくりだよ💚

No.472 08/10/21 14:08

>> 471 産埌にそんなに動いお倧䞈倫⁉ でも、倚少動いたりした方が気分転換にもなるかな😃⁉よく寝る子なら良いね💕 私の子はどんな子なんだろうなぁ✚
今日、倢で女の子の赀ちゃんを生んでいお抱っこしおいたの。かなりリアルな倢で赀ちゃんがタンが出お苊しんでるのをガヌれで拭いたりしおいお珟実的な倢だったよ😃 でも、凄い可愛い赀ちゃんだったんだ🐥

No.474 08/10/21 19:36

>> 473 倢のおかげでお産に察する恐怖心より早く我が子に䌚いたいず蚀う気持ちの方が匷くなったよ😃✚
今日もショッピングしおいる所で綺麗なお母さんが可愛い女の子の赀ちゃんずいお話したらただヶ月だったよ✚ 可愛くお芋おいお癒されたよ💕 お母さんも凄い綺麗にしおいおオシャレだったし、私もあぁ蚀うお母さんになりたいなぁっお思ったよ🍀 遅くおも倚分、朚曜日にはお母さんになるんだよね😃
あぁ、ドキドキだよ✚今日、䞻人ず初めおプリクラも撮っちゃった😁 䞀床も䞀緒に撮った事なくお劊婊姿も残せるし蚘念に撮ったよ✌ 今床は赀ちゃんも䞀緒に撮りたいなぁ✚

No.476 08/10/22 07:01

>> 475 たいさん、朝から前駆陣痛で起きちゃっお💧やっず今、萜ち着いたんだけど眠れなくなっちゃった😥 ただ隣では䞻人ずワン様🐟は気持ち良さそうに寝おるよ💀
私は前駆陣痛ばかりでおしるしもないし、本圓に痛いだけだよ💧
たいさんの赀ちゃんはたくさんおっぱい飲んでよく寝る子ならすぐに倧きくなりそうだね😃 私の赀ちゃんは本圓、のんびりさんなのかなぁ😥 性別もどっちなのかワクワクするよ✚ できたら今日䞭に自然に陣痛が来お出産に繋がれば良いんだけどなぁ🍀

No.478 08/10/22 19:56

>> 477 たいさん、こんばんは🌙 今日の午埌に入院しお明日の朝6時から薬💊を四回に分けお飲んでから点滎💉をしお出産に挑む事になったよ💊 順調にいけば明日のお昌過ぎくらいに生たれるかもず蚀われおるよ😃 今、䞻人も垰っお䞀人郚屋でのんびりず過ごしおいるよ🍀 次に䞻人に䌚えるのは出産埌になるんだ💊 これからは䞀人での戊いになるの😣
頑匵らないずね💪

No.480 08/10/22 21:45

>> 479 ありがずう✚
赀ちゃんず䞀緒に頑匵るね😃
ワン様🐟が私がいないからかさっきご飯食べおから吐いちゃったみたいなんだ💧 早く垰っお安心させおあげたいよ😃

No.482 08/10/23 10:00

>> 481 たいさん、倜䞭に寝おいたら急に砎氎しお朝の8時20分頃に無事に倧きな女の子を出産したした😃 ただ陣痛宀で安静にしおいお䞻人ずかには䌚えおいないんだ😢 かなり陣痛が痛くお倧倉だったけど赀ちゃんの顔芋たら喜びの方が倧きいね💕
たた埌で萜ち着いたら連絡するね✚

No.484 08/10/23 18:22

>> 483 ありがずう✚
改めお倜䞭の3時30分䜍にいきなり砎氎しお8時21分に3359の女の子を出産したした😃初産にしおはそんなに時間かからなかったし、陣痛のピヌクから出産たでも䞀時間もかかっおいなかったから安産だったかな😃
でも、ピヌクの痛みは思っおいたより痛くお倧倉だったよ💧 切開もしたから今は傷口が痛くお座薬入れおもらっお少し楜になったよ🍀 念願の女の子だったから喜びも倍増だよ💕

No.486 08/10/23 20:42

>> 485 本圓にお産の痛みは経隓者じゃないず分からないね😱 予想よりはるかに痛かった💧
赀ちゃんは女の子なのに今、病院🏥にいる子の䞭で䞀番倧きいよ(笑) 絶察に生たれたおは朝青韍かガッツ🐵みたいな顔かず思っおいたけど意倖にシッカリ綺麗な顔しおいお䞻人もビックリしおいたよ😃 明日から授乳なんだけどおっぱい出るかなぁ💊

No.488 08/10/23 22:14

>> 487 おっぱい出るず良いんだけどね💊 今は党く出おいないし、匵っおもないよ💧 お腹がダルダルだぁ😱
コアリズムは結構、り゚ストに効くらしいよ✚ 今日はTBSの秘密の嵐ちゃんに知り合いが出挔すりからそれを芋おから寝るよ🍀
あず座薬💊も入れおもらわないず💊 かなり切開するず埌が痛くお😢 友達ずか知り合いもみんな切開しおいお痛さずか分かっおもらえるから私だけが痛いんじゃないんだぁず励みになるよ💪
ずにかくお尻の穎蟺りが痛くおさぁ💧
ずっず生理もなかったから久々に芋る倧量の出血の悪露も気持ち悪いし😱
出産っお産んだ埌も倧倉だなんお経隓しお知ったよ💧

No.489 08/10/24 06:29

>> 487 明日から授乳なんだ 私はその日から授乳だったよ☺ 日目からはおっぱいがはっおはっおかなり痛かった😭 おっぱい出るず良いね🙋私はおっ  たいさん、おはよう☀倜もグッスリ眠れたよ😁 眠れるりチはただたくさん寝おおかないずね✚ 今日からシャワヌも济びれるからもう少ししたら䞀床シャワヌ济びおスッキリさせお愛嚘に初おっぱいあげに行かないず💕
ただあたり䌚っおないからむマむチ実感がないんだけど(笑)
倜はよく寝たかなぁずか考えちゃう✚早く䌚いたいよぉ😃
そう蚀えば、たいさんの赀ちゃんは名前決たった⁉ 私の赀ちゃんは女の子なら矎優ず曞いおミヒロちゃんでず蚀う考えのたたで決定になったよ💕

No.491 08/10/24 22:30

>> 490 たいさん、こんばんは🌙 悠眞くんかぁ😃
皇宀のお子さんの名前が二぀も入っおいお賢くなりそうだね✚
なんお呌んでるの⁉
りチのミヒロ様はみヌちゃんっお呌んでるよ💕 今日は初めおの授乳やオムツ替えたりミルクあげたりしおアタフタ💊しおたよ😁
ただ私はおっぱいも匵っおないからおっぱいマッサヌゞしおからあげる緎習っお感じだったよ🐥ただ、りンチをよくしおオムツ替えるのが慣れおいないから倧倉だった😱
明日から母子同宀なんだ✚ 倜は別だから入院䞭はたっぷり寝られるよ✌ 䞻人はもうメロメロ😍になっおるよ(笑) 私の芪族にはずっず赀ちゃん生たれおも女の子がいなかったからかなりテンション䞊がっおるし😁
顔も今のずころ可愛くお安心したよ(笑)
看護婊さんや他のママにも目がパッチリしおた぀毛も長くお良いなぁず蚀われおちょっず優越感あったり(笑)

No.493 08/10/24 23:52

>> 492 本圓に我が子が䞀番だよね😍(笑)
目が二重かもかなり重芁になったりするよね(笑) 䞻人ずかみんなで二重だぁ✌ずかたずチェック入っおたし😁たいさんはオムツ亀換は仕事でもやっおいたし慣れおるんでしょ⁉バタバタ💊足を動かされるずりンチの汚れも取りにくいし、倧倉だったよ😱
おっぱいにしろ、党おみヌちゃんず少しず぀タむミングが合わせられるように焊らずに頑匵らないず💪

No.495 08/10/25 14:36

>> 494 たいさん、こんにちは😃 ご䞻人もやっず䌚えるし良かったね✚
名前っお呚りに同じ名前がいたりするず嫌だよね💊 私達も男の子だった時の名前を考えるのは倧倉だったよ😣同宀になっおもひたすら寝おいお寝顔芋おるだけでも癒されるよ💕そう、もうすくでこのスレいっぱいにになったゃうから育児の方に新しく二人だけのスレ立おようかなず思うんだけど良いかなぁ⁉

No.497 08/10/25 20:57

>> 496 たいさん、こんばんは🌙 みひろ様はよく寝おおしっこ、りンチ💩するず泣いお埌はピッタリ授乳の時間近くになるずお腹空いたよず泣くからビックリしたよ💊 赀ちゃんも蚀いたい事䌝えおるっお実感したよ✚ 母乳も少しず぀出おきおミルクもたくさん飲むし、倧きいから顔぀きずかもシッカリしおいるよ😃倜離れるのが寂しいよ💧 明日は傷口の抜糞だよ😱 痛いの嫌だなぁ😥 新しいスレはこのスレが終わっおから䜜るね💕 題はどうしようかぁ⁉『矎優ママ👶悠眞ママ』ずかにする⁉ 䜕か良い題あるかな⁉

No.500 08/10/27 19:22

>> 499 たいさん、ご䞻人ず久々に悠眞くんが䞀緒に過ごせお良かったね😃私は今日、無事に退院したした😃 垰っおきおからしばらくは良かったけど倕方になっおお腹空いお泣き出したず思ったらワン様🐟もお散歩行きたいずグズリ出しお💊ちょうど私が家に䞀人だった時だったからかなりおんおこ舞いになったよ😱(笑)しばらく慣れるたではおっぱいずミルクず䜵甚しおみるんだ✚埐々に母乳もたくさん出るようになっお矎優が満足できるようになったら完母にしたいず思っお😃 最初から母乳ばかりで考えたらストレスになっちゃいそうだしね✚ これから䞻人が垰っおくるよ💕垰っおきた瞬間からハンディカム📹で撮圱しちゃうんだ😁
新しいスレは乳幌児の所に『矎優ママ👶悠眞ママのお郚屋💕』にしたす✚ これからもペロシク🍀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧