泚目の話題
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。
銬鹿な子に「銬鹿」ず蚀われたくない

💊䜓重💊😉🎵

レス500 HIT数 16946 あ+ あ-

新婚さん 20代 ♀ 
08/07/24 14:31(曎新日時)

皆さんこんにちゎ😉💕
私は8月末が予定日の只今劊嚠⑧ヶ月の初mamaです😉🎵
今䜓重の事ですごく気になりたす💊💊
劊嚠前➡53㌔54㌔くらいです💊
぀わり䞭➡49㌔たで枛少💊💊

぀わり埌の珟圚➡28週目で56㌔になっおしたぃたしたぁ😢💊

🏥でも②回泚意されたしたぁ😢💊
食欲は劊嚠前ず倉わりないのですが食べたら食べた分ふずりたす💊💊

産埌倪り、産埌に䜓型が戻らないんぢゃないかず今から䞍安です‵

なるべく䜓調の良い日は30分は歩いおいるのですが䜓重維持、ダむ゚ットに良い方法がぁりたしたらどなたか教えおください😉🎵
䜕キロたで倪っおいいのやら ‵‵

No.1149673 08/06/07 15:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/06/11 10:49
♂ママ3 

>> 43 ぉはょぅござぃたす☀ ママ③さん😚 旊那様頌りになる方で䜕よりですね🎵🎵 幎䞋の旊那様っおあんたり頌りにならないようなむメヌゞがあるもん  おはようございたす😁
倩気悪いずうちの息子はずっずグズグズしおるから今日は朝から倧倉です😂
今ひざの䞊でねんねしちゃいたした😁💕

3人の生掻は楜しいですよ♪旊那が仕事に行っおる時は息子を独り占めできるしぃ☺❀
cocomamaさんは旊那様のご䞡芪達ずうたくいっおるみたいですね😁✚あたしは仲悪いわけじゃないけどなんずなく苊手で 💊家は近いけど適床な距離をずっおたす😚

息子の名前は、倧河(たいが)っお蚀いたす🐞通っおた産婊人科がベビの性別を教えおくれないずころで、里垰り先の病院で9ヵ月の時に性別教えおもらったんですよ☺男の子ず女の子の䞡方の名前決めおたんですけど、怜蚺で初めおベビの顔が芋えた時に、この子は倧河っお名前のが合っおるかもっお思っお旊那にお願いしお倉曎しちゃいたした😁旊那はちょっず嫌そうだったけど、今ではこの名前にしおよかったなっお蚀っおたす♪

No.52 08/06/11 11:18
cocomama ( 20代 ♀ DXDte )

>> 51 倩気が悪かったり暑かったりするずぐずりたすよね😥💊💊
子育おは倧倉だぁ‎‎
適床な距離を保のが䞀番ですよ😚‎‎うちは旊那が日曜日䌑みなんで䌑みのたびによくうちの実家に連れおっおくれたす‎‎GWなんかうちの家族ず旊那ずでBBQに行きたしたよ🎵🎵うちのおずんも職人で旊那も職人なんでよく䌌おるし話が合うみたいです😚💕

倧河くんですかぁ🎵🎵うちの効の友達にもいたしたぁ😚‎‎ママさんが決めたんですね💕
うちはもう決めおたす💓月予定日なので倏生たれで【心倏ここな】に決定です💕なので私はcocomamaです😚ワラ

旊那が仕事䞭に考え぀いたみたいです💓

ただ生たれおないのにうちのおずんもおかんも呚りに心倏っおいいふらしおたす‎‎

あっ💊💊ママさんずこは絊料管理は誰がしおたすか❓❓おこずかいあげおたすか❓❓

No.53 08/06/11 11:53
♂ママ3 

>> 52 倩気悪いずお散歩に行けないからパワヌありあたっおるらしくプレむゞムで暎れおたすよ😁💊cocomamaさんはプレむゞム買う予定ありたす😁すごくおすすめですよ♪2ヵ月くらいになるずこれで1人で遊んでくれるので、その間に家事やったり身仕床したり ✚ちなみにうちは、sassyのプレむゞム䜿っおたす♪カラフルだしかわいいので😍おもちゃもほずんどこのメヌカヌのや぀です🐰
あずバンボチェアもおすすめです💕

cocomamaさんファミリヌほんず仲良しだあ😍いい事だず思いたすよ☺うちは旊那の䞡芪ずお出掛けなんお䞀回もないですよ💊でも旊那のお姉さん倫婊ず仲良しなので、お互いの家に遊びに行ったり、たたに䞀緒に出掛けおたす😁旊那のお姉さんも今劊嚠䞭で、来幎1月産たれる予定だから、心倏ちゃんず同い幎ですね😍それにしおも、ここなちゃんお名前かわいい❀❀❀仕事䞭にベビたんの名前を考えおるだなんお、旊那様はよっぜど楜しみなんですね♪いいパパになりそう☺

うちはお絊料の管理はすべおあたしがやっおたす💪おこづかいもあげおお、その䞭でやりくりしおもらっおたす😃あたしはおこづかい無し💊

• << 55 はもらう予定です💓倧型のものはほがお互いの䞡芪がいろんなずこから集めおきおくれおたす🎵🎵 なんかに集䞭しおくれおたら助かりたすよね😚‎‎ 確かに仲良しかもしれたせん😚💓旊那のmamaずはよく買い物に出かけるししゃべりだしたら5時間はざらにしゃべっおたす‎‎旊那の効も②個䞋なんですごく恋愛話ずか聞かせおくれおこっちもちょっず②させられちゃぃたす😚💓 旊那は心倏が倧奜きみたいです🎵🎵 昌䌑憩で💌しおきおも心倏ずたっおおなぁ早く垰るから💓ずか蚀っおたすょ😚‎‎ 絊料管理はゃっぱり奥さんの圹目ですね😚💓 私もやりくりしおたす‎‎私もおこずかいなしなんででかせいでたす😚🎵🎵

No.54 08/06/11 12:38
ゆぅ ( oXlze )

本圓今日は倩気悪いですね😲💊☔ 真っ黒にやけおるんですかぁ😆うちの旊那は真っ癜です😁💊倖に党くでないですからね😲‵ 介護しおたんですね✚あたしは老健斜蚭で働いおたした🎶しかもヘルパヌ玚のみ😅月たで働いおたした🎵䞀応幎働いたので月に介護犏祉士受けにいきたす💡もちろん萜ちる぀もりで💧おこづかいはいる時にあげおるかんじです😄䞀応匁圓䜜ったげおタバコ代頂戎っおいわれたらあげたす🎵

• << 56 ヘルパヌ②玚だったらうちのばぁちゃんず䞀緒だぁ💓私ず私のにいちゃんは二人ずも専門卒で介護犏祉士ですょ😚💓ばぁちゃんは70にしおヘルパヌで働いおるよ‎‎もう70なら自分が介護されおも良い幎なのにがんばっおるよ💊💊 介護犏祉士の詊隓はむずかしいよ💊💊なか②勉匷しおおもうたくいかないよ😢💊あたしもBabyが萜ち着いたらでもしよぅかな💓 旊那さんタバコよく吞う❓❓うちの旊那はかなりのヘビヌスモヌカヌだから前たで日③箱吞っおたのをなんずか②箱におさえおたす💊💊今タバコの倀䞊げ問題が起きおお1000円になるかも😥っおなっおるからやめるにはちょうど良いかも💊💊

No.55 08/06/11 15:13

>> 53 倩気悪いずお散歩に行けないからパワヌありあたっおるらしくプレむゞムで暎れおたすよ😁💊cocomamaさんはプレむゞム買う予定ありたす😁すご  はもらう予定です💓倧型のものはほがお互いの䞡芪がいろんなずこから集めおきおくれおたす🎵🎵
なんかに集䞭しおくれおたら助かりたすよね😚‎‎

確かに仲良しかもしれたせん😚💓旊那のmamaずはよく買い物に出かけるししゃべりだしたら5時間はざらにしゃべっおたす‎‎旊那の効も②個䞋なんですごく恋愛話ずか聞かせおくれおこっちもちょっず②させられちゃぃたす😚💓

旊那は心倏が倧奜きみたいです🎵🎵
昌䌑憩で💌しおきおも心倏ずたっおおなぁ早く垰るから💓ずか蚀っおたすょ😚‎‎

絊料管理はゃっぱり奥さんの圹目ですね😚💓

私もやりくりしおたす‎‎私もおこずかいなしなんででかせいでたす😚🎵🎵

• << 61 こんばんは☺ やっぱりベビヌグッズはお䞋がりにかぎりたすよね☺うちも党郚お䞋がりで、ベビヌカヌずプレむゞムはお祝いで買っおもらっちゃいたした😍自分達で買った物ず蚀ったら、おむ぀ずかおしりふきずかそれくらいです✌😁✚ お䞋がりの服の䞭に、コンビミニのラップクラッチっお蚀うカバヌオヌルがあったんですけど、あれはすごく䟿利😲マゞックテヌプでずめる仕様だから着替えやオムツ替えがハンパなくらくちん♪ cocomamaさん旊那様ずラブラブですね❀☺❀うちも仲良しだけど、旊那の愛情が息子に傟き぀぀あるから頑匵っお甘えお気を匕いおたす(笑)でも最近の幞せは、旊那ず息子の笑い声を聞きながら家事をする事なんですよ😍ほんずこれ幞せ❀ あたしもよくオヌクションで服売っおたしたよ😁出産前はアパレルの仕事しおおタダで服もらっおきおそれ売っおたした(笑)

No.56 08/06/11 15:18

>> 54 本圓今日は倩気悪いですね😲💊☔ 真っ黒にやけおるんですかぁ😆うちの旊那は真っ癜です😁💊倖に党くでないですからね😲‵  ヘルパヌ②玚だったらうちのばぁちゃんず䞀緒だぁ💓私ず私のにいちゃんは二人ずも専門卒で介護犏祉士ですょ😚💓ばぁちゃんは70にしおヘルパヌで働いおるよ‎‎もう70なら自分が介護されおも良い幎なのにがんばっおるよ💊💊
介護犏祉士の詊隓はむずかしいよ💊💊なか②勉匷しおおもうたくいかないよ😢💊あたしもBabyが萜ち着いたらでもしよぅかな💓

旊那さんタバコよく吞う❓❓うちの旊那はかなりのヘビヌスモヌカヌだから前たで日③箱吞っおたのをなんずか②箱におさえおたす💊💊今タバコの倀䞊げ問題が起きおお1000円になるかも😥っおなっおるからやめるにはちょうど良いかも💊💊

No.57 08/06/11 17:27

おばぁちゃんすごいですね‌倧先茩ですね😄✚うちは孊校いきたかったんですがお金なくおいけたせんでした💧💧こんなに早く結婚するずも考えおいなかったので勉匷もゆっくりできないみたいです😅もし萜ちたら䜕か違う事をするかも💡 旊那もヘビンスモヌカヌぎみです😲💊やめないずずいいながらもやめれないみたい😓

No.58 08/06/11 18:14

>> 57 お金なくおもいけたすよ‎‎私もにいちゃんも二人共奚孊金制床を利甚しおいったんで只今こ぀②返枈䞭ですよ😚💓資栌は持っおた方が特ですよ‎‎

こんなに早く結婚するずは ずいうこずは もしかしお婚ですか❓❓
うちは婚ですょ💊💊
流れ的には 同棲【私の䞀人暮らしの🏠で】➡砎局💔➡埩瞁💓➡旊那🏠に毎日お泊たり➡旊那🏠で同居➡旊那の家族ずみんなで新しい🏠に匕っ越し➡劊嚠発芚➡入籍➡写真のみの結婚匏➡月Baby出産予定おなかんじです‎‎

No.59 08/06/11 18:25

高校もお金かかるずこにいっお、奚孊金すでにかりおるんです‵今返枈しおたす😄✚
その通り💡でき婚です😅しかも超スピヌド😲💊ヶ月しか付き合っおなくお旊那の事よくわかりたせんがおろすずか党く頭になかったです😄‌これから二人で乗り越えおあこうず決めたので䞀緒になりたした💕もちろんケンカもしたす😲キリスト教なので月に結婚匏あげおお金ないんですが芪がだすからっおドレスを着せおもらい披露宎たでさせおくれたした😄💊んで月にベビちゃん出産予定です💓

No.60 08/06/11 18:36

>> 59 かなりのスピヌド婚なんゃね‎‎うちもなんやかんやゆうお10月にょり戻しお1月には劊嚠発芚だからかわらんね💊💊
うちのおずんが嚘倧奜きで婚なんおゆったら絶察にしばかれるず思ったけど 旊那が䞀人で報告しに行ったら【子䟛できたんかぁ謝るこずないで‎‎よかった②😚】っお蚀っおくれおほっずしたぁ💓

私はヵ月のお腹でドレスきたよっ😚党然お腹目立たないけど‎‎
今はその写真が二人の埅ち受け💓【うちのおかんもなぜか埅ち受けに 】でもBabyが産たれたら人ずもBabyず③人でずった写メを埅ち受けにする぀もりです😚💓

No.61 08/06/11 20:23
♂ママ3 

>> 55 はもらう予定です💓倧型のものはほがお互いの䞡芪がいろんなずこから集めおきおくれおたす🎵🎵 なんかに集䞭しおくれおたら助かりたす  こんばんは☺
やっぱりベビヌグッズはお䞋がりにかぎりたすよね☺うちも党郚お䞋がりで、ベビヌカヌずプレむゞムはお祝いで買っおもらっちゃいたした😍自分達で買った物ず蚀ったら、おむ぀ずかおしりふきずかそれくらいです✌😁✚
お䞋がりの服の䞭に、コンビミニのラップクラッチっお蚀うカバヌオヌルがあったんですけど、あれはすごく䟿利😲マゞックテヌプでずめる仕様だから着替えやオムツ替えがハンパなくらくちん♪

cocomamaさん旊那様ずラブラブですね❀☺❀うちも仲良しだけど、旊那の愛情が息子に傟き぀぀あるから頑匵っお甘えお気を匕いおたす(笑)でも最近の幞せは、旊那ず息子の笑い声を聞きながら家事をする事なんですよ😍ほんずこれ幞せ❀

あたしもよくオヌクションで服売っおたしたよ😁出産前はアパレルの仕事しおおタダで服もらっおきおそれ売っおたした(笑)

• << 63 こんばんゎ😚💓 私もBabyが産たれたら旊那ずBabyがニコ②しおるのが私の幞せです😚‎‎ 今はBabyの分たで甘えおたすけど💓 い぀盞手しおくれなくなるかわからなぃんで😚‎今のうちですね💓 ベビヌカヌは自分たちで買う぀もりです😚💓 ベビヌベッドず垃団はうちのおかんが買っおくれるみたいです‎‎地味に高いですよね💊💊 私たちは今のずころBabyが生たれお少し萜ち着いたら府営䜏宅に匕っ越しお【家賃安いから】お金貯めお🏠を買う぀もりです💓

No.62 08/06/11 20:28

うちもお父さんに殎られる思ったけど謝る事じゃないっおいっおくれたした🐶✚初孫嬉しいっおいっおたした😄
あたしは結婚匏の日ちょうどヶ月で党くお腹でおたせんでした😄✚
䜕色着たしたあたしは癜ずピンク着たした❀❀

• << 64 どこのお父さんも嚘には甘いですょね😚💓 私は真っ癜ぢゃなくピンクホワむトでそこの結婚匏堎の䞀番人気のドレスにしたしたぁ‎‎ 予玄が殺到しおるらしくお裏に隠しおたのを出しおもらっちゃぃたしたぁ💊💊 今ゆうさんはお腹たわりっお䜕センチくらいですか❓❓ 私は79、5㌢です😚💓 でべそになっおきたぁ💊💊ぞそぎの穎も䌞びきっおたすょ💊💊 戻るのかなこのお腹💊💊

No.63 08/06/11 20:34

>> 61 こんばんは☺ やっぱりベビヌグッズはお䞋がりにかぎりたすよね☺うちも党郚お䞋がりで、ベビヌカヌずプレむゞムはお祝いで買っおもらっちゃいたした  こんばんゎ😚💓

私もBabyが産たれたら旊那ずBabyがニコ②しおるのが私の幞せです😚‎‎
今はBabyの分たで甘えおたすけど💓
い぀盞手しおくれなくなるかわからなぃんで😚‎今のうちですね💓

ベビヌカヌは自分たちで買う぀もりです😚💓
ベビヌベッドず垃団はうちのおかんが買っおくれるみたいです‎‎地味に高いですよね💊💊

私たちは今のずころBabyが生たれお少し萜ち着いたら府営䜏宅に匕っ越しお【家賃安いから】お金貯めお🏠を買う぀もりです💓

• << 65 うちの旊那なんお仕事から垰っおきたら即息子のもずに走っおいきたすよ😏さみしいっすよ😂でも、それだけ息子がかわいいっお事だし😁💕 ベビたんの笑い声はほんず最高ですよぉ😍cocomamaさんももうすぐ聞けたすね😍 ベビヌカヌ、うちはアップリカのショコラを䜿っおたす🐰軜くお持ち運びがらくちんです😁でも前ベビヌカヌで散歩しおお、段差を乗り越えようずハンドルを䞋に抌しお前茪を持ち䞊げたら、ハンドルの付け根が片方折れたした😚買っお2ヵ月くらいだったのに😚もちろん無料で盎しおもらいたしたけどね💚 うちもマむホヌムのために頑匵っおたす💚めざせ庭付き䞀戞建お😁

No.64 08/06/11 20:38

>> 62 うちもお父さんに殎られる思ったけど謝る事じゃないっおいっおくれたした🐶✚初孫嬉しいっおいっおたした😄 あたしは結婚匏の日ちょうどヶ月で党く  どこのお父さんも嚘には甘いですょね😚💓

私は真っ癜ぢゃなくピンクホワむトでそこの結婚匏堎の䞀番人気のドレスにしたしたぁ‎‎

予玄が殺到しおるらしくお裏に隠しおたのを出しおもらっちゃぃたしたぁ💊💊

今ゆうさんはお腹たわりっお䜕センチくらいですか❓❓

私は79、5㌢です😚💓
でべそになっおきたぁ💊💊ぞそぎの穎も䌞びきっおたすょ💊💊

戻るのかなこのお腹💊💊

No.65 08/06/11 21:22
♂ママ3 

>> 63 こんばんゎ😚💓 私もBabyが産たれたら旊那ずBabyがニコ②しおるのが私の幞せです😚‎‎ 今はBabyの分たで甘えおたすけど💓 い぀盞手  うちの旊那なんお仕事から垰っおきたら即息子のもずに走っおいきたすよ😏さみしいっすよ😂でも、それだけ息子がかわいいっお事だし😁💕
ベビたんの笑い声はほんず最高ですよぉ😍cocomamaさんももうすぐ聞けたすね😍

ベビヌカヌ、うちはアップリカのショコラを䜿っおたす🐰軜くお持ち運びがらくちんです😁でも前ベビヌカヌで散歩しおお、段差を乗り越えようずハンドルを䞋に抌しお前茪を持ち䞊げたら、ハンドルの付け根が片方折れたした😚買っお2ヵ月くらいだったのに😚もちろん無料で盎しおもらいたしたけどね💚

うちもマむホヌムのために頑匵っおたす💚めざせ庭付き䞀戞建お😁

No.66 08/06/11 21:35

>> 65 旊那メロ②ですね😚💓

うちは女の子なんでもっずメロ②かも💓💓

庭付きの䞀戞建おはうちも垌望しおるんです😚

旊那が庭垫なんで自分で庭を造るみたいです💓

犬を買っお攟し飌いにしお倏は庭で花火にプヌルにバヌベキュヌですね😚💓

がんばっお貯金しなぃず‎‎

No.67 08/06/11 21:56
♂ママ3 

>> 66 息子が小孊校あがる前くらいには家建おたいねっお蚀っおたす😁
うちも犬ほしいんですよ😍フレンチブルドッグが❀実家にもあたしがプレれントしたフレンチがいるんですよ♪倧阪で䞀目惚れしたず蚀うか、あたしにそっくりだったので連れお垰っちゃいたした😁

ほかのレス芋たんですけど、cocomamaさんぞそピしおるんですね😁あたしもぞそピしおお、劊嚠䞭ぞそがのびたくっお、穎が若干倧きくなっちゃいたした💊
臚月の時はお腹がさらに倧きくなるから穎のずころが裂けるんじゃないかっお心配なくらいでした😱

No.68 08/06/11 22:08

>> 67 そぅなんですか‎‎

ちなみにmamaさんはどこ䜏ですか❓❓

あたしは倧阪です😚💓

うちはコヌギヌを買いたいんですょ‎‎
かわいいですから😚
実家には柎犬がいお今の旊那の🏠にはおでぶのネコが②匹💊💊

ぞそぎ䌞びたくっおたす💊💊さすがにmamaになったら぀けないですけどね😢いい幎なんで‎‎

No.69 08/06/11 22:35
♂ママ3 

>> 68 去幎の幎末たで東京に䜏んでたんですが、出産埌は千葉に匕っ越しおきたした😁海の近くの田舎ですが 💊倧阪いいですよね❀あたし倧阪倧奜きだし友達もいるからよく遊びに行っおたした🐞ひっかけ橋の近くにある゚ッグタルトのお店っおただあるんですかぁあそこおいしくお奜きでした😍

cocomamaさんただただ若いじゃないですかぁ😁あたしは出産したあずすぐぞそピ埩掻しちゃいたしたよ✌✚旊那が若いから、負けないように頑匵っおたす😚💊💊

No.70 08/06/12 06:40

>> 69 ぉはょぅござぃたす😚💓
千葉に䜏んでるんですかぁ‎‎行った事なぃけど あたしは東京ずか郜䌚がぁんたり奜きぢゃなくお😥💊人ごみが嫌いなんですよね💊💊
お祭りずか花火倧䌚ずか奜きゃけどすぐ垰りたくなりたす😢今幎は劊婊だから倏の楜しみ、海、祭り、花火倧䌚行けそうになぃ💊😥

Babyが産たれたら来幎は家族③人で济衣きおお祭りいきたいですね💓
楜しい所にいっぱい連れおっおあげたいですし‎‎

ぞそぎは旊那がむダみたいです💊💊10代のする事だず 😥💊自分も半幎ほど前たで真っ黒のギャル男しおたのにっ‎‎

• << 73 こんばんは😁 今日は朝から郚屋の片付けしおたした😚チビがそろそろ寝返りしそうだから郚屋を広くしお自由に動き回れるように♪ お腹が倧きくなるずお祭りずか、人ゎミには行けなくなりたすよね‎あたしも去幎そうでした😚 今幎はチビず旊那ず3人でお祭りデビュヌだから、チビの甚平買いたした😁cocomamaさんも来幎が楜しみですね♪そのころには心倏ちゃんも1歳くらいになっお、もしかしたらよちよち歩いおるかもしんないですね😍

No.71 08/06/12 14:45

こんにちは🐀お腹たわりははかった事ないです😲病院では普通はかるんですかね みなさん郜䌚にすんでるんですね🐶💡あたしは長厎に䜏んでたす🐱☀すごく田舎です🎵
本圓に今幎は花火倧䌚いけないですね‵来幎は絶察に䞉人でいきたす💕楜しみ😆👍

No.72 08/06/12 15:57

>> 71 こんにちゎ😍💓
だいたい⑀ヵ月怜蚺あたりから蚈り始めたしたよ‎‎子宮底長ず腹囲は蚈っおたすよ💓
母子手垳にも蚘入の欄があるしね😍

䞀床先生に聞いた方がいいかも💊💊

花火倧䌚うちは郚屋のベランダから芋えるから今幎は🏠からみるかな💓
近くの祭りには連れおっおもらう぀もりゃけど😍

長厎っおなんか方蚀ずかなたりみたいなんあるん❓❓
倧阪は口悪いから倧阪の女は結婚いやがられるかも💊💊💊

No.73 08/06/12 17:30
♂ママ3 

>> 70 ぉはょぅござぃたす😚💓 千葉に䜏んでるんですかぁ‎‎行った事なぃけど あたしは東京ずか郜䌚がぁんたり奜きぢゃなくお😥💊人ごみが嫌いなんです  こんばんは😁
今日は朝から郚屋の片付けしおたした😚チビがそろそろ寝返りしそうだから郚屋を広くしお自由に動き回れるように♪
お腹が倧きくなるずお祭りずか、人ゎミには行けなくなりたすよね‎あたしも去幎そうでした😚
今幎はチビず旊那ず3人でお祭りデビュヌだから、チビの甚平買いたした😁cocomamaさんも来幎が楜しみですね♪そのころには心倏ちゃんも1歳くらいになっお、もしかしたらよちよち歩いおるかもしんないですね😍

• << 75 こんばんわ😍💓 お぀かれさたです😍‎‎ 甚平かったんですか❓❓いいですね💓おちびの甚平ずか济衣姿かわいいですよね😍💓 私も来幎になったら心倏の济衣を手䜜りしようかず考えおたす‎‎ 今はベビヌカヌシヌトずハンドルカバヌをキティちゃんの生地で぀くっおたす😍💓

No.74 08/06/12 17:33

病院ではお腹たわり䞀床もはかった事ないです😲確かに曞く欄あるんですが䜕か胎児の倧きさずかに倉えられおたす💊よくわかんないです😄💊
ベランダから芋えるなんお最高ですね💕💕いいなぁ❀❀
長厎匁はありたすよ😓倧阪匁は芞人ずかよく喋っおるからかっこよくかんじたすけどね☀☀長厎は䜕かドラマずかで䜿われルノヌ聞いおたらすごく倉に感じたすね‵‵

No.75 08/06/12 17:34

>> 73 こんばんは😁 今日は朝から郚屋の片付けしおたした😚チビがそろそろ寝返りしそうだから郚屋を広くしお自由に動き回れるように♪ お腹が倧きくなるず  こんばんわ😍💓
お぀かれさたです😍‎‎
甚平かったんですか❓❓いいですね💓おちびの甚平ずか济衣姿かわいいですよね😍💓
私も来幎になったら心倏の济衣を手䜜りしようかず考えおたす‎‎

今はベビヌカヌシヌトずハンドルカバヌをキティちゃんの生地で぀くっおたす😍💓

No.76 08/06/13 06:44

ぉはょぅ🎀
ただ皆さんは倢の䞭💀ですかね😪
今日から圓分の間は☀が続くみたいですね💓ョカッタ②😍💓掗濯日和です😍今日は①週間分の買い出しず🏣ず100均にぁるいおいっおきたぁす💓倒れないょぅにしなぃず😍
ゆぅさん🎀ママさん🎀なんかぃぃ節玄術ずかこんな事しおんでっ‎‎っ぀事があったら是非ぉしぇおくださいね💓

No.77 08/06/14 18:47

今日は🏠から䞀歩もでなぃたんた 💊💊
今日はベビヌカヌシヌトの制䜜終了😃❀かわいくできたぁ🎆☺
ハンドルカバヌも💚💚

マタニティビクスずペガもゃったぁ🎆

No.78 08/06/14 22:49

こんばんは😄✚ハンドルシヌト䜜ったんですね🎵今日は朝からずっず倖に出おばかりでした💡買い物しお父の日にプレれントかっお垰っおきたした☀☀長厎は倜から雚ふっおたす☔☔倧阪はどうですかぁ

No.79 08/06/14 23:59

>> 78 お出かけしおたんですね🎆
こっちはずっず快晎ですよ☀😃☺

そうなんですよ❀ハンドルカバヌもベビヌカヌシヌトもできたよ❀かわいくできたぁ❀

No.80 08/06/15 00:51

いいなぁ😄💕かわいくできたならベビたんも気に入るでしょうね❀明日は旊那さんずどこかでかけたりしたすかあたしの旊那は友達ず遊びにいくみたいです✚

• << 82 ぉはょぅござぃたす🎆 日曜日は結局どこにもぃかなかった😢💊💊 旊那が仕事の疲れがでちゃったみたぃで💚💚 🏠で人でたったりゎロ②ラブ②しおたしたぁ😃倜はピザをずっお食べたしたぁ🎆倪るっ💚💚 たったたにはぃぃかな❓❓ゆうちゃんは節玄しおる❓❓

No.81 08/06/15 01:06
チョコ ( W6Gue )

こんばんは😃初めたしお🙇
䞻さんのスレず皆さんのレス読たせお頂きたした✌
私は珟圚29週で8月末予定の初マタです❗
みんなず楜しくお話し出来たらなっお思いレスしたした❀
良かったら仲間に入れお䞋さい🙇

• << 83 チョコさんぉはょぅござぃたす😃🎆 䞻のcocomamaです❀ 仲間に入っちゃっおください😃予定日はい぀ですか❓❓私は31日😃 Babyが産たれるの楜しみね💚💚 Babyはmanかwomanかもうわかっおたすょね❓❓ 出産、入院準備は進んでたすか❓❓ ちなみな䜓重はどんなかんじですか❓❓

No.82 08/06/16 06:53

>> 80 いいなぁ😄💕かわいくできたならベビたんも気に入るでしょうね❀明日は旊那さんずどこかでかけたりしたすかあたしの旊那は友達ず遊びにいくみたいで  ぉはょぅござぃたす🎆
日曜日は結局どこにもぃかなかった😢💊💊
旊那が仕事の疲れがでちゃったみたぃで💚💚
🏠で人でたったりゎロ②ラブ②しおたしたぁ😃倜はピザをずっお食べたしたぁ🎆倪るっ💚💚
たったたにはぃぃかな❓❓ゆうちゃんは節玄しおる❓❓

No.83 08/06/16 06:57

>> 81 こんばんは😃初めたしお🙇 䞻さんのスレず皆さんのレス読たせお頂きたした✌ 私は珟圚29週で8月末予定の初マタです❗ みんなず楜しくお話し  チョコさんぉはょぅござぃたす😃🎆
䞻のcocomamaです❀
仲間に入っちゃっおください😃予定日はい぀ですか❓❓私は31日😃
Babyが産たれるの楜しみね💚💚
Babyはmanかwomanかもうわかっおたすょね❓❓

出産、入院準備は進んでたすか❓❓

ちなみな䜓重はどんなかんじですか❓❓

No.84 08/06/16 10:46

>> 83 ⭐cocmamaさん おはよヌございたす😃

私は予定日は8月27日ですっ❗近いですね❀そしお、babyは姫👞ですっ 先生に倚分間違いないっお蚀われたら✌

䜓重はですね、5キロ増しぐらいですかね‵なるべく8キロで抑えたいから埌3キロ❗無理かな‵😚 食欲止たらないし。

出産準備は党然です😚ずいうのも䞀幎前に姉がbaby産んだから、ほずんどおさがりもらいたすっ😃
その分お金はかからないからいヌんですけどねっ⭐

No.85 08/06/16 11:05

>> 84 そぅなんですかぁ😃❀
私もたぶん姫☺😃

うちはぃろんな物をうちのおかんが集めおくれおたす❀

初孫なんで☺❀
いろ②買っおくれるみたいです😃

䜓重いいですね☺
今の調子ならいいかんじでいけそうですね❀

Babyの名前きめたしたか❓❓

チョコさんはおいく぀ですか❓❓

No.86 08/06/16 11:15

>> 85 ⭐cocomamaさん
私は26歳ですよっ😃少し幎䞊ですね‵

䜓重良い感じなのかなぁ⁉毎日 䜓重蚈乗っお気になっおたす😚cocomamaさんの方が増えおないから矚たしいです❀
産埌がちゃんず戻っおくれるかが心配ですね‵

名前はだいぶ決たっおきたした❀ 挢字ずかただだけど❗
聞きたいんですけど字画ずか由来みたいなものずか調べたりしたしたぁ⁉

No.87 08/06/16 11:28

>> 86 ぀䞊ですね❀おねえさんだぁ❀

名前の字画ずか調べたんですが うちは旊那ずこの名前にしよっ💚お決めおた名前がぁんたりょくなかったんですよ💊💊
苗字に合わないみたいで💊でもBabyは姫なんで結婚したら苗字倉わるんで私たちは字画ずか気にせずに぀ける事にしたしたぁ☺❀

調べお぀けおもその子が生たれ持った物はかえられないですからね💊💊

䞖の䞭には調べお぀ける方も党く調べずに぀ける方もいるからそをな字画にこだわらなくおも倧䞈倫だずおもいたすよ☺

やっぱり姫はかわいい名前が䞀番です❀

私なんか芪ぢゃなく、ばぁちゃんが神瀟に行っお名前を考えおもらったみたいなんですけど おもいっきり仏教なのに 12月24日むブ🎅に生たれたからず 名前は【聖なる矎しさ】で【きよみ】ですから 💊💊

No.88 08/06/16 12:12

>> 87 ⭐cocomamaさん

そうですね❗字画ばっかり気にしおおもなかなか決たらないですもんね‵
私の有力候補はしずくちゃんずせなちゃんです😃
なかなか良い挢字が浮かばなく悩んでるんですけどね❗

クリスマス産たれなんおロマンチックだね❀ そしおそれにふさわしい名前⭐おばあちゃん、さすがです❗

cocomamaさんは しずくずせな どちらに1祚⁉ 参考たでに😃

No.89 08/06/16 13:59

>> 88 私はしずくちゃんですね❀😚
せなちゃんは他のスレッドでも぀けたいっお方が䜕人かいたしたし💊💊

倖人ぜいずいうか男の子でもいる名前なんでやっぱり女の子らしい【しずくちゃん】の方がいいかな❀

うちは【ここな】で決定です❀

No.90 08/06/16 16:34

>> 89 ⭐cocomamaさん
確かに女の子ならでわっお名前は良いですね❀貎重な意芋ありがずうございたす😃これから挢字を考えおいきたヌす❗

ここなちゃん❀ラブリヌで良いず思いたす⭐あたり無い名前だし倏ならでわっお感じ✌

出産準備はお母さんが進めおるみたいだけど、ざっず、どんな物揃えたしたか⁉

• << 92 あたしもただそんなにそろえおないんですけど ずりあえずは 産耥ショヌツずブラずり゚ストず骚盀ベルトくらいですね💊 ただ🏥から準備の玙をもらっおないんで💊💊 Babyのものはほが揃えたした☺

No.91 08/06/16 17:20

こんにちは🐱☀あたしは盞倉わらず食べおしたいたす😲💊来週たた怜蚺なので先生に䜕ずいわれるか恐いです‵‵ バむトで動いおはいたすが食べるから意味ないんです😲💊 節玄は実家にすんでいるので電気代を節玄するくらいしかしおたせん😅
チョコさん☀
はじめたしお🎵よろしくお願いしたす✚あらためおあたしは才で月日予定日です💓怜蚺では女の子ずいわれたした❀

• << 93 ゆうちゃん❀こんばんゎ❀ 実家にすんでるず蚀うのは旊那の❓ゆうちゃんの❓同居っお事かな❓❓ うちは同居で四䞇払っお家賃、光熱費、雑費【シャンプヌずか掗剀、🚻ペヌパヌなど】、米代をここから出しおもらっおるよ☺あず食費は別に自分たちで💊💊 早く③人ですみたいなぁ❀ 今日はカバンずおしりナップ入れわ䜜ったょ❀
  • << 94 ⭐ゆぅさん 初めたしお😃宜しくお願いしたす✌ 予定日近いですね今27週ぐらいかな⁉今は二週間眮きの怜蚺ですか⁉ゆぅさんのbabyも女の子なんですね❀ 名前はきめたしたかぁ⁉

No.92 08/06/16 18:51

>> 90 ⭐cocomamaさん 確かに女の子ならでわっお名前は良いですね❀貎重な意芋ありがずうございたす😃これから挢字を考えおいきたヌす❗ こ  あたしもただそんなにそろえおないんですけど ずりあえずは 産耥ショヌツずブラずり゚ストず骚盀ベルトくらいですね💊
ただ🏥から準備の玙をもらっおないんで💊💊

Babyのものはほが揃えたした☺

• << 95 ⭐cocomamaさん 私はこの間 䞡芪孊玚があっお、入院に必芁なリスト貰っおきたした😃 でも ほずんど病院が甚意しおくれるみたいで授乳甚ブラぐらいでした❗ あずり゚ストニッパヌは買わないずですねっ🙆骚盀ベルトずは又り゚ストニッパヌずは違う圹割なの⁉

No.93 08/06/16 18:55

>> 91 こんにちは🐱☀あたしは盞倉わらず食べおしたいたす😲💊来週たた怜蚺なので先生に䜕ずいわれるか恐いです‵‵ バむトで動いおはいたす  ゆうちゃん❀こんばんゎ❀
実家にすんでるず蚀うのは旊那の❓ゆうちゃんの❓同居っお事かな❓❓

うちは同居で四䞇払っお家賃、光熱費、雑費【シャンプヌずか掗剀、🚻ペヌパヌなど】、米代をここから出しおもらっおるよ☺あず食費は別に自分たちで💊💊

早く③人ですみたいなぁ❀

今日はカバンずおしりナップ入れわ䜜ったょ❀

• << 97 cocomamaさん❀ あたしの家で旊那も䞀緒に同居䞭です😄☀ベビちゃん生たれお金銭面ずかもおち぀いたら䞉人で暮らす予定です😄✚💕 䜕かいろいろ䜜っおたすね❀❀すごいなぁ❀❀ベビたん幞せですね😆👍

No.94 08/06/16 19:35

>> 91 こんにちは🐱☀あたしは盞倉わらず食べおしたいたす😲💊来週たた怜蚺なので先生に䜕ずいわれるか恐いです‵‵ バむトで動いおはいたす  ⭐ゆぅさん

初めたしお😃宜しくお願いしたす✌
予定日近いですね今27週ぐらいかな⁉今は二週間眮きの怜蚺ですか⁉ゆぅさんのbabyも女の子なんですね❀

名前はきめたしたかぁ⁉

• << 98 チョコさん❀ はい😄☀いたは週間おきの怜蚺です✚✚チョコさんは予定日い぀ですか⁉なたえはあやねの予定です❀❀

No.95 08/06/16 19:41

>> 92 あたしもただそんなにそろえおないんですけど ずりあえずは 産耥ショヌツずブラずり゚ストず骚盀ベルトくらいですね💊 ただ🏥から準備の  ⭐cocomamaさん

私はこの間 䞡芪孊玚があっお、入院に必芁なリスト貰っおきたした😃
でも ほずんど病院が甚意しおくれるみたいで授乳甚ブラぐらいでした❗
あずり゚ストニッパヌは買わないずですねっ🙆骚盀ベルトずは又り゚ストニッパヌずは違う圹割なの⁉

No.96 08/06/16 19:47

>> 95 り゚ストはその名の通り䌞びきっおたるんでしたったり゚ストを匕き締める物だずおもいたす😚❀

骚盀ベルトは産埌骚盀が開いおるのでもずの䜍眮に戻す為に぀ける物だずおもいたす☺

なんかだいたいの説明でごめんなさい💊💊

あたしは病院の母芪孊玚党くいっおたせん😢💊

めんどくさくお💊💊
矩母や母に教えおもらえるからいいかなず❀

出産病院はどれくらいかききたしたか❓❓

毎回の怜蚺代っおい぀もいくらくらいですか❓❓

• << 99 ⭐cocomamaさん 教えおくれおありがずう❀じゃ骚盀ベルトも買わないず❗ うちの病院は䞡芪孊玚は匷制でした❗ 費甚は出産が35䞇で毎回の怜蚺は日によっお様々かな⁉なんか県から無料刞みたいの貰いたせんか⁉高い時は4000円 安い時は800円くらいですよ😃 cocomamaさんの所はどれくらい⁉

No.97 08/06/16 22:18

>> 93 ゆうちゃん❀こんばんゎ❀ 実家にすんでるず蚀うのは旊那の❓ゆうちゃんの❓同居っお事かな❓❓ うちは同居で四䞇払っお家賃、光熱費、雑費【シャ  cocomamaさん❀ あたしの家で旊那も䞀緒に同居䞭です😄☀ベビちゃん生たれお金銭面ずかもおち぀いたら䞉人で暮らす予定です😄✚💕
䜕かいろいろ䜜っおたすね❀❀すごいなぁ❀❀ベビたん幞せですね😆👍

• << 102 ゆうちゃん😚おはよ❀ いろ②䜜っおるよ☺ 旊那の実家ぢゃなぃんだぁ💚めずらしいね😚 やっぱり③人で早く暮らしたいやんね❀

No.98 08/06/16 22:22

>> 94 ⭐ゆぅさん 初めたしお😃宜しくお願いしたす✌ 予定日近いですね今27週ぐらいかな⁉今は二週間眮きの怜蚺ですか⁉ゆぅさんのbabyも女  チョコさん❀
はい😄☀いたは週間おきの怜蚺です✚✚チョコさんは予定日い぀ですか⁉なたえはあやねの予定です❀❀

• << 100 ⭐ゆぅさん 私の予定日は8月27日ですよっ❗ 私も週間おきの怜蚺です😃赀ちゃん芋れるのは楜しみですよね❀ 名前あやねちゃん可愛い🙆そしお私も前あやねちゃん考えおたしたよっ(笑) 今の有力候補はしずくちゃんです

No.99 08/06/16 22:33

>> 96 り゚ストはその名の通り䌞びきっおたるんでしたったり゚ストを匕き締める物だずおもいたす😚❀ 骚盀ベルトは産埌骚盀が開いおるのでもず  ⭐cocomamaさん
教えおくれおありがずう❀じゃ骚盀ベルトも買わないず❗

うちの病院は䞡芪孊玚は匷制でした❗ 費甚は出産が35䞇で毎回の怜蚺は日によっお様々かな⁉なんか県から無料刞みたいの貰いたせんか⁉高い時は4000円 安い時は800円くらいですよ😃
cocomamaさんの所はどれくらい⁉

• << 103 チョコさん😚おはようござぃたす❀ 蚺察料金やすいっ💚💚 無理刞みたいなの䜿っお安くおも1500円はかかりたすよ😚無理刞ない時は毎回4500円です☺ 党宀個宀【🚻、シャワヌ、来客甚の゜ファヌベット等】で倧䜓38䞇42䞇が平均らしいです💚 少し高いかも😢 ちなみに私は倧阪💚 チョコさんはどこですか❓❓ 郜道府県によっおも違うみたいですね☺ 田舎はやすいみたいですし💚

No.100 08/06/16 22:37

>> 98 チョコさん❀ はい😄☀いたは週間おきの怜蚺です✚✚チョコさんは予定日い぀ですか⁉なたえはあやねの予定です❀❀ ⭐ゆぅさん
私の予定日は8月27日ですよっ❗

私も週間おきの怜蚺です😃赀ちゃん芋れるのは楜しみですよね❀
名前あやねちゃん可愛い🙆そしお私も前あやねちゃん考えおたしたよっ(笑)
今の有力候補はしずくちゃんです

• << 101 チョコさん❀ あやねっお可愛いですよね❀❀偶然にしずくちゃんも前あたしがいいな思っおたした☀可愛いですよね💕旊那もあやねちゃんいっおたす😁🌷 チョコさんお腹はったりしたす今日は極端にお腹がはるんです😲‵
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧