注目の話題
親からの反対について
公園では満足してくれなくなる年齢って?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

この世から消したい瞬間👻👻

レス500 HIT数 14701 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/06/07 18:15(更新日時)

「義父さん・義母さん・義兄弟&姉妹さん大好きですぅ💖」

…なーんて夢のまた夢ですね💀

そんなワケで、やっぱり思っちゃう「消したい瞬間💖」大募集です👌

No.1149185 08/05/12 08:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/05/19 23:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 148 主さんお疲れ様です🙌それにしても132さんには、驚かされましたね💨でも主さん1さんのナイスコメント📝で少しずつよい方に向かってくれたら嬉しい… 主です🙌
9さんもお疲れさまです🙌
132さんの所は既に犯罪の域ですね💀他人様の👵ですが、今すぐ串刺しにしてやりたいです👹
まぁそれは置いといても、そんな妖怪じみたヤカラは絶対いい死に方しませんて🎵

9さん、働いてる日数バレてないなんて羨ましい😣
うちは旦那が何でも正直に👿ヤツ👵に情報流してますんで絶対ムリですね💫
あ💡でも今の仕事は急でも休めるんで、旦那が帰ってから「今日休みにした🎵」って言うようにしてます🙌

ヤツ👵と会う頻度は、今は多くても月2~3回ですかね➰
仕事してても合い鍵持ってるんで、月1くらいで勝手に来やがりますから💣

うちの👵は、基本的には良い姑みたいですね⤵つーか、今ですら大人しくなったけど、お節介でバカなんですよ👿恩着せがましいし、すぐ旦那や👴にチクるしね👿そりゃもう🔫したいくらいに💀

9さんはもうすぐ👋ですね✨私も嬉しいわ💕

1さんてレスの感じだけだけど、私の友達にすごく似てます😊私も彼女と📧してると上品に毒吐いてます😂

長文失礼しました🙈

No.152 08/05/20 00:19
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

>> 149 主です🙌 1さんも、👶ガマンしてまでなんて😱 言うに耐えない地獄を見てこられたんでしょうね💀想像するだけで寒気が😱😱 きっと双子ちゃん👶は、… 1です💨主様 有難うございます⤴⤴⤴

そう言って頂けると嬉しいわ✨✨✨二人同時に育てるかいもあるわ☺

神様は私の味方ね🎵

早く子供達ともう少し会話出来るようになりたいわ💕
そうしたら…

もっと孤独を味あわせてやるわ‼みてらっしゃい‼姑よ‼‼

ちなみに義兄夫婦の小学生の子供達も言ってたわ。
「おばあちゃん、いつも誰かと喧嘩してるんだよ。いつも怒ってるの。うるさい。」

バーカ、バーカ、バーカ‼皆に嫌われてんだ😁😁😁

• << 154 主です🙌 1さん、そう言っていただけるとテレルけど嬉しいですわ☺✨ 双子ちゃん👶達がおしゃべり出来るようになる日が楽しみですね🙌1さん一層パワー🆙間違い無しですよん💖 義兄さんとこの👶達ナイス⤴⤴小学生になると強いですよ😍 うちも長男👶は小さい頃かなりヤツら👴👵に洗脳されてたので、今もたまに、「ばぁばんち行きたいな…」とボソッと言います🔥 すかさず、「そんなにばぁばんちの子になりたい❓😒」と下の子👶💖 長男👶にはちょっと可哀想かなって思いますが、やりたい放題好き勝手にいぢり倒されて、頭悪くなられるくらいなら、この位は耐えてもらってます⤴ 長男👶も、👴👵の何がナゼ常識外れてるのかくらい、嫌でも認めざるを得ない年齢になってるしねん💖 私もていねい~に時間かけて叩き込みましたから✨ 子供👶って本当に素直でかわゆい💖ですよね💯

No.153 08/05/20 00:36

>> 150 1さんお疲れ様です😃👵なかなかですね💨 赤い血液じゃなく緑色の血液が、流れてる気が、しないでもないけど😁うちの👹は、絶対緑だと思ってわたし… 1です💨9さんもお疲れ様です🎵
緑の血…ってことは。人間じゃない➡殺しても捕まらない⤴⤴⤴⤴⤴⤴やっほぃ~だわ㊗
いっちょまえに人間の皮被ってるから厄介よねぇ⤵

写真あげてるのね✨偉いわ👯飾らないならあげなくていいわよぉ、もったいない☝
うちは写メ送れと言ってくるので文章添えずに写メのみ送信😁
保存の仕方が分からないらしく、聞いてくるのよ💧

もちろん私もワカリマセン~✋って言ってるわ☺

写メも長いこと送ってないわよ🎵忙しくて⤴また機会があれば⤴と言って一生送ってやんないわ🙌

• << 157 1さんそうですね😃無駄な経費使わなくていいから 写真は、あげません💪 👹は、何度か書いてるけど子供達に100円のおかしを買ってくれた事もない程ケチなんだけど、この前の冬に毛皮買って😨自慢してくるのですよ😫自分の為には、幾らでも使えるみたい👗 ちなみに、👵🐻みたいな体型超メタボだから地域住民から通報👮されないかといつもわたしは、ヒヤヒヤしちゃうけど😠 そういえば、この前賞味期限切れの年寄りしか食べないようなゴマ🍘を持って行きなさいって言われたんだけどアレももちろん嫌がらせに違いないですね💨速攻ゴミ箱いきだけど✌ 1さんそれにしても双子ちゃん🐤🐤可愛いでしょうね💨わたしなんて歳あけてやっと😱の思いで育ててるけど💨主さん同様尊敬しちゃいます💕可愛い孫達に嫌われたら👵一番凹みますよ✌

No.154 08/05/20 01:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 152 1です💨主様 有難うございます⤴⤴⤴ そう言って頂けると嬉しいわ✨✨✨二人同時に育てるかいもあるわ☺ 神様は私の味方ね🎵 早く子供達と… 主です🙌
1さん、そう言っていただけるとテレルけど嬉しいですわ☺✨
双子ちゃん👶達がおしゃべり出来るようになる日が楽しみですね🙌1さん一層パワー🆙間違い無しですよん💖
義兄さんとこの👶達ナイス⤴⤴小学生になると強いですよ😍
うちも長男👶は小さい頃かなりヤツら👴👵に洗脳されてたので、今もたまに、「ばぁばんち行きたいな…」とボソッと言います🔥
すかさず、「そんなにばぁばんちの子になりたい❓😒」と下の子👶💖
長男👶にはちょっと可哀想かなって思いますが、やりたい放題好き勝手にいぢり倒されて、頭悪くなられるくらいなら、この位は耐えてもらってます⤴
長男👶も、👴👵の何がナゼ常識外れてるのかくらい、嫌でも認めざるを得ない年齢になってるしねん💖
私もていねい~に時間かけて叩き込みましたから✨

子供👶って本当に素直でかわゆい💖ですよね💯

No.155 08/05/20 02:12
匿名さん0 ( ♀ )

主です🙌
ベビ👶がまたまた寝てくれません😂ので、授乳中ですが、ふと気付いたネタを一つ⤵

「嫁」って漢字は、女に家と書く😒
その心は…知りたくもありませんね💢💢

「姑」って漢字は、女に古いと書く😂
その心は…まんまぢゃーん😂😂

てワケで古い女には死あるのみ🙌
あーんど👊嫁って漢字改正に一票🔥つーか責任者出てこい👹👹

お粗末でした🙈💨💨

• << 161 1です💨主様 👸ちゃんはまた寝なかったのね😢 うちも今日は一人が四時に起きて遊んでたわ💧何してるのよ💢 でも…さっきまた寝たわ😁 嫁って字も家に女は1人ぶんしか書いてないわ⁉ やっぱり… 先にいる古い女に死んで頂くしかないわね… ご愁傷様。チーン🙏 🍵は~💨居なくなるとせいせいするわね✨ お茶の味も更に美味しく感じられるわよ、きっと🎵

No.156 08/05/20 06:08
♂♀ママ9 ( 30代 ♀ )

>> 155 主さん寝れましたか⁉👶ちゃんなかなか夜強いみたいで✨うちの👶は、早く寝て起床は、午前4時もう👀パッチリわたしも、ある意味日々寝不足ですよ😨😫😱

嫁かぁ🙈なんか嫌な字だけどよく考えると💨姑って世間では、使用するらしいけどわたしは鬼とかいてこれからしゅうとめ と読もうと思います☝

主さんのとこの👨偉いわ☝たまに行きたいと言うのは、子供なのに✨うちの長女👸長男👨は、ママに意地悪するしケチだし汚いから行きたくない🙅って💨子供には、一応👹に会っても嫌な顔しちゃだめだよ😉と教えてたんだけど既に大キライ😜みたいだから…
主さん結構顔合わしているみたいだから、ちょっと心配だな😫一度👵に合うと寿命が、一年は、縮むと思うからできたら2ヶ月に一度位をオススメ🙆したいところです😃

わたしは、引っ越し関係で今日夕方👹と顔合わせなきゃいけないのだけど💦
小学生チームは、会いたくないから友達と遊びに行くって💨 嫌な1日になりそうな予感😩

• << 160 主です🙌 9さんも早朝起きご苦労様です💫 ベビ👶は3時頃😪➡7時まで💤でした😚 9さんの👵も意地悪なんですもんねぇ😱 鬼と書いてしゅうとめはナイスですね🙌 臭吐女って書いても良いかもね💖 うちの👵は他人の目からは、普通に孫好きな感じの良い👵みたい⤵ 嫁の私からしたらウザイ以外の何者でもないけど、孫👶にしてみたら、何でも買ってくれて食わしてくれるから、いまだに会えばモノにつられて着いていきます💧 前はよく、断りもなく何でもバカみたいに買ってきやがってました👎どんだけ捨てたか😱 それを有り難迷惑っぽく言う度に、旦那や👴にチクり、私が怒られてましたね👻 そのお陰様💖で長男👶はワガママに⤴👿旦那はいい加減目が覚めましたが、バカ👴👵は言っても聞こえず♨定年過ぎて金回り悪くなってやっと大人しくなりました⤵ 9さん夕方ご対面👹なのね👻 👶は逃げ💨ざまぁみろだけど憂うつだぁ😩 「今日は天気悪いからお綺麗に見えますね💜」とか言っちゃったらどうですか😂

No.157 08/05/20 06:47

>> 153 1です💨9さんもお疲れ様です🎵 緑の血…ってことは。人間じゃない➡殺しても捕まらない⤴⤴⤴⤴⤴⤴やっほぃ~だわ㊗ いっちょまえに人間の皮被っ… 1さんそうですね😃無駄な経費使わなくていいから 写真は、あげません💪

👹は、何度か書いてるけど子供達に100円のおかしを買ってくれた事もない程ケチなんだけど、この前の冬に毛皮買って😨自慢してくるのですよ😫自分の為には、幾らでも使えるみたい👗 ちなみに、👵🐻みたいな体型超メタボだから地域住民から通報👮されないかといつもわたしは、ヒヤヒヤしちゃうけど😠

そういえば、この前賞味期限切れの年寄りしか食べないようなゴマ🍘を持って行きなさいって言われたんだけどアレももちろん嫌がらせに違いないですね💨速攻ゴミ箱いきだけど✌
1さんそれにしても双子ちゃん🐤🐤可愛いでしょうね💨わたしなんて歳あけてやっと😱の思いで育ててるけど💨主さん同様尊敬しちゃいます💕可愛い孫達に嫌われたら👵一番凹みますよ✌

• << 159 1です💨9さん有難う✨9さんも主様と同じ三人なのね⁉尊敬だわ✨ どうやって子供達が婆さんを大嫌いになったのかしら…非常に興味あります😁 うちは何でも与えて甘やかす…物でつるタイプなんで…子供ってまんまと釣られちゃわないかしら💧今から心配だわ。 婆さん➡毛皮➡捕まる➡射殺。 ……熊⁉ さぞかし毛皮がお似合いなことだわ👏夏でも着て頂きたいわね🙆 賞味期限切れの菓子💧うちもよくよこして来ますが、その場でご遠慮してるわ(笑)期限切れてるので結構です~⤴ 受け取ってあげるなんて、何て優しいんでしょう🎵 今日も婆さんに会うのね😢頑張って~💨💨💨

No.158 08/05/20 07:22
匿名さん67 ( 30代 ♀ )

おはようございます🌀
ついさっき、台風の影響でますます頭痛が酷くなった所に、舅の元妻から「6月の下旬頃に泊まりに行くからよろしく😊」と電話がありました😱
朝から憂鬱です😨
泊まりって😭
しかも、ちゃっかり、娘の誕生日が過ぎてから😭
同じ月に元妻の57歳の誕生日があるけど、祝いはする気がないけどね😂
1ヶ月間が気が重いです😨

No.159 08/05/20 08:13

>> 157 1さんそうですね😃無駄な経費使わなくていいから 写真は、あげません💪 👹は、何度か書いてるけど子供達に100円のおかしを買ってくれた事もな… 1です💨9さん有難う✨9さんも主様と同じ三人なのね⁉尊敬だわ✨

どうやって子供達が婆さんを大嫌いになったのかしら…非常に興味あります😁
うちは何でも与えて甘やかす…物でつるタイプなんで…子供ってまんまと釣られちゃわないかしら💧今から心配だわ。

婆さん➡毛皮➡捕まる➡射殺。 ……熊⁉
さぞかし毛皮がお似合いなことだわ👏夏でも着て頂きたいわね🙆

賞味期限切れの菓子💧うちもよくよこして来ますが、その場でご遠慮してるわ(笑)期限切れてるので結構です~⤴
受け取ってあげるなんて、何て優しいんでしょう🎵

今日も婆さんに会うのね😢頑張って~💨💨💨

No.160 08/05/20 08:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 156 主さん寝れましたか⁉👶ちゃんなかなか夜強いみたいで✨うちの👶は、早く寝て起床は、午前4時もう👀パッチリわたしも、ある意味日々寝不足ですよ😨😫… 主です🙌
9さんも早朝起きご苦労様です💫
ベビ👶は3時頃😪➡7時まで💤でした😚

9さんの👵も意地悪なんですもんねぇ😱
鬼と書いてしゅうとめはナイスですね🙌
臭吐女って書いても良いかもね💖

うちの👵は他人の目からは、普通に孫好きな感じの良い👵みたい⤵
嫁の私からしたらウザイ以外の何者でもないけど、孫👶にしてみたら、何でも買ってくれて食わしてくれるから、いまだに会えばモノにつられて着いていきます💧

前はよく、断りもなく何でもバカみたいに買ってきやがってました👎どんだけ捨てたか😱
それを有り難迷惑っぽく言う度に、旦那や👴にチクり、私が怒られてましたね👻

そのお陰様💖で長男👶はワガママに⤴👿旦那はいい加減目が覚めましたが、バカ👴👵は言っても聞こえず♨定年過ぎて金回り悪くなってやっと大人しくなりました⤵

9さん夕方ご対面👹なのね👻
👶は逃げ💨ざまぁみろだけど憂うつだぁ😩
「今日は天気悪いからお綺麗に見えますね💜」とか言っちゃったらどうですか😂

No.161 08/05/20 08:34

>> 155 主です🙌 ベビ👶がまたまた寝てくれません😂ので、授乳中ですが、ふと気付いたネタを一つ⤵ 「嫁」って漢字は、女に家と書く😒 その心は…知りた… 1です💨主様 👸ちゃんはまた寝なかったのね😢

うちも今日は一人が四時に起きて遊んでたわ💧何してるのよ💢
でも…さっきまた寝たわ😁

嫁って字も家に女は1人ぶんしか書いてないわ⁉
やっぱり…
先にいる古い女に死んで頂くしかないわね…

ご愁傷様。チーン🙏

🍵は~💨居なくなるとせいせいするわね✨
お茶の味も更に美味しく感じられるわよ、きっと🎵

• << 163 主です🙌 1さんちも👶4時起き😱 でもうちも、バタバタし疲れて今さっき😪ました💖しばしの休息だわ🍵 さっきの9さん宛てレスの、射殺➡🐻はいいっすね👏 誰かうちの🐷も駆除してくれ~😱 嫁って字、確かに女が1人😲 いいとこつきますね🙌 4さんがカテキンめ…ってぼやいてましたが、私達嫁は👵没後は、カテキン入りの美味しい🍵飲めそうですね💖

No.162 08/05/20 08:43
新婚さん132 

>> 144 主です🙌 132さん、👵悪魔ですね😨そんな仕打ちされれば誰だって殺りたくなるでしょ🔫🔫 ⤴1さんの提案は私もナイスだと思います💕 ただ気にな… 132です😺
主さん、皆様アドバイスありがとうございました🙇
皆様に分かっていただいてとても嬉しいです🙌
1さんのアドバイスは読んでて嬉しくなる位ナイスなアイディアでした🙌
旦那が言ってるので~😁と言えば👹も何も言えないですよね💡是非是非使わせていただきます🎵
旦那はあんな👹親を尊敬していて、かばうんですよ💢
それが許せないんです😥
👹の🏠に行っても旦那は自分がくつろぐ事や親を大事大事にする事で頭いっぱいみたいで私の事なんか気にもしてないみたいです💨
👹から産まれたから似たとこがあるんでしょうね😩
最近は旦那の顔が👹に似てる気がしてきて、👹がよく言う口癖も同じで、旦那見てたら寒気がして冷たくしてしまいます😩
皆さんは旦那の顔が👹に見える事ってないですか❓

• << 164 主です🙌 132さんその息ですよ💖 私も最近は旦那がそうしろって…旦那がやめなって…って、ヤツ👵が口開く前に言って黙らせてます💜 旦那の顔が👹👵に見える時は、幸い私には無いです🙌 ぜんっぜん似てないから😂 でも、👹は沖縄の👹なんで、旦那がたまーに漏らす沖縄弁(❓)が、めちゃくちゃ👹とかぶる🌀 そおいう時は1さんとかぶりますが、ほっぺをつねる👌とか、寝ているケツを踏んでます👣 にしても、132さんの旦那さま💖 かわいい嫁が虐げられてるのに、ゴロゴロくつろいでる場合ぢゃないですよ😊💢 ちゃんと嫁を守らないと、👹と一緒に燃えないゴミの日に出されますよ🎵 まずは旦那を、義務教育からしつけする事をオススメします🙆 あぁ私達のおたけびを旦那さんの耳元で聞かせてあげたい👂

No.163 08/05/20 08:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 161 1です💨主様 👸ちゃんはまた寝なかったのね😢 うちも今日は一人が四時に起きて遊んでたわ💧何してるのよ💢 でも…さっきまた寝たわ😁 嫁って… 主です🙌
1さんちも👶4時起き😱
でもうちも、バタバタし疲れて今さっき😪ました💖しばしの休息だわ🍵

さっきの9さん宛てレスの、射殺➡🐻はいいっすね👏
誰かうちの🐷も駆除してくれ~😱

嫁って字、確かに女が1人😲
いいとこつきますね🙌
4さんがカテキンめ…ってぼやいてましたが、私達嫁は👵没後は、カテキン入りの美味しい🍵飲めそうですね💖

No.164 08/05/20 09:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 162 132です😺 主さん、皆様アドバイスありがとうございました🙇 皆様に分かっていただいてとても嬉しいです🙌 1さんのアドバイスは読んでて嬉しく… 主です🙌
132さんその息ですよ💖
私も最近は旦那がそうしろって…旦那がやめなって…って、ヤツ👵が口開く前に言って黙らせてます💜

旦那の顔が👹👵に見える時は、幸い私には無いです🙌
ぜんっぜん似てないから😂
でも、👹は沖縄の👹なんで、旦那がたまーに漏らす沖縄弁(❓)が、めちゃくちゃ👹とかぶる🌀
そおいう時は1さんとかぶりますが、ほっぺをつねる👌とか、寝ているケツを踏んでます👣

にしても、132さんの旦那さま💖
かわいい嫁が虐げられてるのに、ゴロゴロくつろいでる場合ぢゃないですよ😊💢
ちゃんと嫁を守らないと、👹と一緒に燃えないゴミの日に出されますよ🎵

まずは旦那を、義務教育からしつけする事をオススメします🙆

あぁ私達のおたけびを旦那さんの耳元で聞かせてあげたい👂

No.165 08/05/20 10:40
匿名さん4 

>> 133 9です。 1さんやはり万全の防犯対策は、必要ですね👌 それにしても郵便物まで見るなんて💦 なんとかストーカー規制法で取締りできないのかし… 9さん。こんちは😃
郵便物見るとか考えられない馬鹿姑ですね。
秋になったら『お義母さん毛皮着てきのこ狩りにいきましょう🍄』と言って『山に獣がいる!』と通報し、射殺してもらいましょう。🐻

No.166 08/05/20 10:47
匿名さん4 

>> 136 主さん😃お疲れ様です✨お仕事復帰ですか⁉安心できる保育園に決まりよかったですね👌 仕事初めたら忙しい時には、👵の事考えてイラつく事もないか… 主さん。仕事復帰おめでとうございます🎵
私も独身の頃の仕事したいんですが、もう無理そうです💦ブランクあると💦…美容師なので✂
私は結婚した友達の中に酷い姑を持つ子がいないので、ここのスレで希望もらえます✨私は一人じゃない⤴💪
既婚妊婦友達なんていい姑に当たったら『里帰り?しない予定だよ😊姑さんに来てもらうか旦那実家にお世話になろうかな』とか言うんですよ‼
姑に『さん』なんて私、つけた事ない😂

• << 174 主です🙌 ヤバいくらい気失ってました😪❓💫自分にびっくり👀 ベビ👶指チュッチュして起きてるし😂起こしておくれよ➰ 言い訳ですが😂いつもはちゃんと起きてますハイ🙆 4さんは真似しちゃだめですよ🎵(しねーよ) 4さん美容師さんだったんですねぇ😲ステキ✨ そおですね💧結婚してからまた出来る仕事じゃないだけに残念ですね… 私の周りにも、ここほどヒドイ姑👵いる人はいませんね👋 ワイドショーくらいでしか…😠 でも4さんや1さんみたいに真っ向から🆚してるお嫁さんがいた事は感激です✨ 勇気もらえるなぁ☺ それにしても、132さんのとこもそうですが、👵達、なんかの病気💉としか思えないですね⤵ 国レベルで救済措置しないと日本は崩壊だわ💀 🐼外交に便乗して、お返しに不用な👵を大量輸出とかいいかもね🇯🚢 ラベルに「汚(お)姑」って書いて✨

No.167 08/05/20 10:54
匿名さん4 

1さん‼😨
冷蔵庫の中とか見るんですか。
これだから姑を部屋に入れたらろくなことないんですよね。ウチは来た事ないので大丈夫です。義理でも行き来できない位もう関係が終わっちゃってるかんじです。
独身の時『お義母さん無理やから。結婚も無理やわ。家捨てる気があるなら考えてもいい』って言って結婚したから旦那からはこれからも付き合いを無理強いされる事はないでしょう…💀
平和なのかそうじゃないのかよく分からないですね。

• << 175 1です💨4さん 冷蔵庫だけじゃないわよ⤴私の鞄や財布も見てたわ⤵もちろんタンスや引き出しも⤵生ゴミまで渡せって半狂乱よ⤵⤵ 私も言っても言い尽くせないくらいだわ‼ ことあるごとに修羅場、修羅場の連続💦 よく飽きもせず何でも自分の思い通りになると思うわね⁉ 4さんとこも気に入らないとバカみたいにギャアギャア騒ぐのね💦同じだわ。 ホント頭にくるわね‼ 私、ほんとに殺そうと思ったことあるわよ😁…引かないでね😔包丁持って行ったわ😲そんな自分が恐ろしかったわ(笑) 人間て本気で怒ると声が低くなるわよね…婆さんみたいにキイキイ言えないわ☝ 早く死ねばいいのに… あぁ‼また言っちゃった(笑)

No.168 08/05/20 11:01
匿名さん4 

67さん。
舅の本妻さん常識ある人ですね。それが唯一の救いですね。
…にしても、前妻は実孫のくせに誕生日祝いも惜しいんかい‼何しに泊まり来るんだ⤵。断れないんですか❓ウチは、そんな雰囲気すらブッ潰してます。目的がないと行かなかったし、用が済んだらすぐにおいとま👋
来るの忘れてました💜とか言って留守にしちゃったらどうですか~。

• << 170 実孫ではありません。舅と前妻は子連れ再婚同士で、旦那は舅の子供です。だから、私の子供達は前妻とは血の繋がりは全くありません😁 でも、旦那にしたら育ての親(実母の顔すら知りません)だし、父親と離婚後も、父親の借金で迷惑をかけているから放っておけないらしい😭 出来るなら逃げたいです😭

No.169 08/05/20 11:22
匿名さん4 

>> 132 私もグチらせて下さい🙇 私の姑もサイテーで日々苦しみ死んでくれる事を願いながら生きてます🙏 マジで死んで欲しいとか酷い事考えるの、私位かと、… 132さんはじめまして。あなたのレスはちょうど1年前の私を見ているようです。私は結婚2年目です。結婚前に顔合わせの時から私達はめちゃくちゃになりました。もう凄かったんですから。私はその日のうちに失礼な発言についての謝罪を要求し、相手方の母親に深夜に電話にて怒鳴りつけてやりました。ウチの母親にもキチンと謝罪するようにも言いました。姑泣かせてやりました。でもその後で反撃がすごくて、全く反省の色が見えないので今は事実上絶縁状態ですね☝来月子供が生まれますが報告しません。👶ウチもエピソードたくさんありますよ。結婚式前の事…ウチの母親が自分で着付けできないので式場に着付けと、留め袖レンタルと、セットの予約を自分でしてました。それに関して私はノータッチです。後日…着物所有、着付けもできる姑が何故か式場の美容院予約。そこで自分より嫁の母親が先に予約していた事に激怒‼私達に電話‼電話口では泣き叫ぶ姑‼『私より向こうの母親が先に予約してたわ。私だけのけもの‼苦労して育てたのに‼苦労といったら私の事のようなのに‼』興奮状態で発狂してるから話にもならず。鬱で自殺でもして消えてしまえって思いました。

• << 171 132です😺 主さん、4さんありがとうございました🙇 ここに来て分かっていただける方がたくさんいてくれて、しかも私が毎日消えてしまえという考えが同じ方がいて本当に嬉しいです🙌 皆様のレスを読ませていただいてスッキリしてます✨ 主さんの燃えないゴミにも大笑いしてしまった😁 出せる物なら出してやりたい🙌 旦那さえ味方になれば👹を不幸にするのも簡単なのに💨 4さんのとこも大変だったんですね😢 着付けの準備ごときできちがいみたいに怒り出すなんて、子どもみたいでビックリです😨 皆大変だと思うと心強いです😒

No.170 08/05/20 12:49

>> 168 67さん。 舅の本妻さん常識ある人ですね。それが唯一の救いですね。 …にしても、前妻は実孫のくせに誕生日祝いも惜しいんかい‼何しに泊まり来る… 実孫ではありません。舅と前妻は子連れ再婚同士で、旦那は舅の子供です。だから、私の子供達は前妻とは血の繋がりは全くありません😁
でも、旦那にしたら育ての親(実母の顔すら知りません)だし、父親と離婚後も、父親の借金で迷惑をかけているから放っておけないらしい😭
出来るなら逃げたいです😭

• << 172 67さん。実孫じゃないんですね🙇 血のつながりはなくとも旦那さんにとってはその方しか母親と言える人がいないなら邪険にもできず、気が重いですね😣

No.171 08/05/20 12:59
新婚さん132 

>> 169 132さんはじめまして。あなたのレスはちょうど1年前の私を見ているようです。私は結婚2年目です。結婚前に顔合わせの時から私達はめちゃくちゃに… 132です😺
主さん、4さんありがとうございました🙇

ここに来て分かっていただける方がたくさんいてくれて、しかも私が毎日消えてしまえという考えが同じ方がいて本当に嬉しいです🙌
皆様のレスを読ませていただいてスッキリしてます✨
主さんの燃えないゴミにも大笑いしてしまった😁
出せる物なら出してやりたい🙌
旦那さえ味方になれば👹を不幸にするのも簡単なのに💨
4さんのとこも大変だったんですね😢
着付けの準備ごときできちがいみたいに怒り出すなんて、子どもみたいでビックリです😨
皆大変だと思うと心強いです😒

• << 173 132さん😣姑は…そう、我が儘な子供みたいなんですよ。 結婚式の準備も、招待客のリストの相談くらいであとは正直姑に出る幕はないのに『たまには相談してきてもいいですよ』と手紙に書いてきてて(何故か上から目線)、別にないから放っておいたらまた泣き叫び激怒‼意味わからん‼あんたの結婚式じゃねぇし‼💀 アホすぎでしょ。招待客以外に何に首つっこみたいんだよ💢 仕方ないから安いフラワーアレンジ買って持って行ったら上機嫌。車で2時間かかるし、式の準備で忙しいのに。 前レスにも書きましたが、新婚旅行に行くと言ったら『なんぼかかるん💢』って激怒‼『家のローンと税金払え‼』 …関係ないんですけど💢 ゴミばばぁ頭悪すぎでしょ。 背後から鈍器で殴ってやりたい。
  • << 178 主です🙌 気を失ってた😪間にこんなにレスが💖 嬉しい悲鳴です😱💖 132さん、そう言って頂けるとスレ立てた甲斐があります☺ 私こそ皆さんに勇気もらって有り難い限りです✨ 132さんに比べたら、うちの👵なぞ…あ💡前も同じ事言ってるわ🙈 今思い出しましたが、私の友達で、母子なんで過去ですが 「お前みたいな若いだけの女に孫を育てられるか‼」と👵に言われて、離婚&👶を連れていかれた子がいました😱 そこんちはデキ婚で、旦那は暴力夫な上超マザコンで、👵に味方したらしいです👿 ちなみに彼女は男並みに逞しく、しごとはもちろん家事&子育てパーフェクトです✨ 最後まで👵に暴言吐きまくり、👶は2才の時に奪い返したそうです✨ 132さんは離婚なんて最悪な事態を招く前に、せめて旦那さんを少しでも変えられるといいですね💖 私も修羅場乗り越えました💪 共に戦いましょう🙌

No.172 08/05/20 13:29
匿名さん4 

>> 170 実孫ではありません。舅と前妻は子連れ再婚同士で、旦那は舅の子供です。だから、私の子供達は前妻とは血の繋がりは全くありません😁 でも、旦那にし… 67さん。実孫じゃないんですね🙇
血のつながりはなくとも旦那さんにとってはその方しか母親と言える人がいないなら邪険にもできず、気が重いですね😣

No.173 08/05/20 13:44
匿名さん4 

>> 171 132です😺 主さん、4さんありがとうございました🙇 ここに来て分かっていただける方がたくさんいてくれて、しかも私が毎日消えてしまえという… 132さん😣姑は…そう、我が儘な子供みたいなんですよ。
結婚式の準備も、招待客のリストの相談くらいであとは正直姑に出る幕はないのに『たまには相談してきてもいいですよ』と手紙に書いてきてて(何故か上から目線)、別にないから放っておいたらまた泣き叫び激怒‼意味わからん‼あんたの結婚式じゃねぇし‼💀
アホすぎでしょ。招待客以外に何に首つっこみたいんだよ💢
仕方ないから安いフラワーアレンジ買って持って行ったら上機嫌。車で2時間かかるし、式の準備で忙しいのに。
前レスにも書きましたが、新婚旅行に行くと言ったら『なんぼかかるん💢』って激怒‼『家のローンと税金払え‼』
…関係ないんですけど💢
ゴミばばぁ頭悪すぎでしょ。
背後から鈍器で殴ってやりたい。

• << 181 4さんとこの👵もタダ物じゃないですね💨 子どもの可愛いわがままならまだしも、見た目も汚いばばあのわがままなんて見苦しくて殺意芽生えますね🔫 新婚旅行と👵の🏠のローンと何で一緒に考えるんですかね💨 脳みそ入ってるか心配になりました。 4さんとこも義兄姉はイイ人でしたよね✨ 私のとこも長男で姉一人いるけど、義兄姉イイ人だったのでまだ救われました🙌 ここでは色々楽しいレスがたくさんありましたがその中でも4さんの年賀状話には大笑いでした😸 仕事中に見てたので笑いとめれず、一人でニヤニヤしてたのできっと怪しい女だったはずです😨 それにしても主さん、ここはホントに楽しいです🎵

No.174 08/05/20 14:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 166 主さん。仕事復帰おめでとうございます🎵 私も独身の頃の仕事したいんですが、もう無理そうです💦ブランクあると💦…美容師なので✂ 私は結婚した友… 主です🙌
ヤバいくらい気失ってました😪❓💫自分にびっくり👀
ベビ👶指チュッチュして起きてるし😂起こしておくれよ➰
言い訳ですが😂いつもはちゃんと起きてますハイ🙆
4さんは真似しちゃだめですよ🎵(しねーよ)

4さん美容師さんだったんですねぇ😲ステキ✨
そおですね💧結婚してからまた出来る仕事じゃないだけに残念ですね…

私の周りにも、ここほどヒドイ姑👵いる人はいませんね👋
ワイドショーくらいでしか…😠

でも4さんや1さんみたいに真っ向から🆚してるお嫁さんがいた事は感激です✨
勇気もらえるなぁ☺

それにしても、132さんのとこもそうですが、👵達、なんかの病気💉としか思えないですね⤵
国レベルで救済措置しないと日本は崩壊だわ💀
🐼外交に便乗して、お返しに不用な👵を大量輸出とかいいかもね🇯🚢
ラベルに「汚(お)姑」って書いて✨

• << 176 1です💨 👏👏👏👏👏汚姑‼👏👏👏👏 ウケる~超ウケる~‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂笑いが止まらないわ⤴⤴⤴ ひぃ~😂 そう‼身も心も汚ないのよ‼‼‼ まさに適語だわ‼ ちなみに変換したら➡汚臭と…と出たわ(笑)
  • << 185 主さん。 『汚臭止め』…😏いいですねぇ⤴。CMにはぜひあのセッチーこと和泉節子を…💀 私がテレビで見てて、他人なのに一番キモイと思う姑は、節子です。『宇宙人の羽野晶紀よ、天までのぼれ』ってオマエ痴呆かかっとんのか!って言いたくなる💀 私も今日は(も)昼ドラ見た後爆睡してました。ベビちゃんママ疲れてるからおとなしくチュパチュパしてたのかな。かわいいですねぇ😍ちょっと癒されました。

No.175 08/05/20 15:05

>> 167 1さん‼😨 冷蔵庫の中とか見るんですか。 これだから姑を部屋に入れたらろくなことないんですよね。ウチは来た事ないので大丈夫です。義理でも行き… 1です💨4さん 冷蔵庫だけじゃないわよ⤴私の鞄や財布も見てたわ⤵もちろんタンスや引き出しも⤵生ゴミまで渡せって半狂乱よ⤵⤵

私も言っても言い尽くせないくらいだわ‼

ことあるごとに修羅場、修羅場の連続💦
よく飽きもせず何でも自分の思い通りになると思うわね⁉
4さんとこも気に入らないとバカみたいにギャアギャア騒ぐのね💦同じだわ。

ホント頭にくるわね‼

私、ほんとに殺そうと思ったことあるわよ😁…引かないでね😔包丁持って行ったわ😲そんな自分が恐ろしかったわ(笑)

人間て本気で怒ると声が低くなるわよね…婆さんみたいにキイキイ言えないわ☝
早く死ねばいいのに…

あぁ‼また言っちゃった(笑)

• << 186 1さん。😨 財布や鞄などの私物から家財道具、ゴミまであさってるなんて…。 浮浪者みたい。そんなにゴミあさりたけりゃチャリンコ乗って空き缶でも拾ってろや‼ 包丁持って行っても引かないですよ。😏私も、包丁持って暴れた後、旦那に『あのばばぁ殺してやる…』って暗闇で低~い声で唸った事あります。それで、義理宅に行かなくてよくなりました💜 前にも書きましたが、私も頭おかしくなってきて病院行きかけましたからね💀ベビがお腹にいる事が分かって、しっかりしなくちゃ‼ってなりましたけど☺

No.176 08/05/20 15:15

>> 174 主です🙌 ヤバいくらい気失ってました😪❓💫自分にびっくり👀 ベビ👶指チュッチュして起きてるし😂起こしておくれよ➰ 言い訳ですが😂いつもはちゃ… 1です💨
👏👏👏👏👏汚姑‼👏👏👏👏
ウケる~超ウケる~‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂笑いが止まらないわ⤴⤴⤴
ひぃ~😂

そう‼身も心も汚ないのよ‼‼‼
まさに適語だわ‼

ちなみに変換したら➡汚臭と…と出たわ(笑)

• << 179 主です🙌 1さんとこの👵の悪行もスゴすぎる😨生ゴミ検査って…カラス❓❓ 絶対病気ですって💉🏥 なんか重い病気になったら、「すごい良い🏥紹介しますよ~」とか言って、オリ付きの精神🏥入れるべきですね🙈 包丁👴に握らせて刺しちゃえば良かったのに💖 4さんが言ってた「姑よけスプレー」のネーミングひらめきました💡 その名も 「汚臭止め」 我ながら傑作😂😂

No.177 08/05/20 15:17

このスレ、最高です🙌🙌🙌
主さん、本当にありがとう🙇
でも、他の皆さん羨ましい🙌
死ねばいいのに😁って言えて😂
私は死なれては困るけど、いなくなって欲しい😂

• << 180 主です🙌 67さんありがとうございます✨✨ こちらこそ皆様には言い尽くせない感謝でいっぱいですわ💖 世の姑よ⤴ 嫁をどうこうしよーなんざ100万年早くてよ⤴ 姑👵が死にぞこないになる頃に、暴露本出しましょうね🙌

No.178 08/05/20 15:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 171 132です😺 主さん、4さんありがとうございました🙇 ここに来て分かっていただける方がたくさんいてくれて、しかも私が毎日消えてしまえという… 主です🙌
気を失ってた😪間にこんなにレスが💖
嬉しい悲鳴です😱💖

132さん、そう言って頂けるとスレ立てた甲斐があります☺
私こそ皆さんに勇気もらって有り難い限りです✨
132さんに比べたら、うちの👵なぞ…あ💡前も同じ事言ってるわ🙈

今思い出しましたが、私の友達で、母子なんで過去ですが
「お前みたいな若いだけの女に孫を育てられるか‼」と👵に言われて、離婚&👶を連れていかれた子がいました😱
そこんちはデキ婚で、旦那は暴力夫な上超マザコンで、👵に味方したらしいです👿
ちなみに彼女は男並みに逞しく、しごとはもちろん家事&子育てパーフェクトです✨
最後まで👵に暴言吐きまくり、👶は2才の時に奪い返したそうです✨

132さんは離婚なんて最悪な事態を招く前に、せめて旦那さんを少しでも変えられるといいですね💖
私も修羅場乗り越えました💪
共に戦いましょう🙌

No.179 08/05/20 15:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 176 1です💨 👏👏👏👏👏汚姑‼👏👏👏👏 ウケる~超ウケる~‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂笑いが止まらないわ⤴⤴⤴ ひぃ~😂 そう‼身も心も汚ない… 主です🙌
1さんとこの👵の悪行もスゴすぎる😨生ゴミ検査って…カラス❓❓
絶対病気ですって💉🏥
なんか重い病気になったら、「すごい良い🏥紹介しますよ~」とか言って、オリ付きの精神🏥入れるべきですね🙈
包丁👴に握らせて刺しちゃえば良かったのに💖

4さんが言ってた「姑よけスプレー」のネーミングひらめきました💡

その名も
「汚臭止め」
我ながら傑作😂😂

• << 182 1よ~😂 もうだめ~😂😂😂完璧ツボに入ったわ😂😂😂😂😂 汚臭止め‼‼‼くぅ~笑い過ぎて涙が出てきたわ😂 おもしろい~‼ ひぃ~😂😂😂😂😂😂😂

No.180 08/05/20 15:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 177 このスレ、最高です🙌🙌🙌 主さん、本当にありがとう🙇 でも、他の皆さん羨ましい🙌 死ねばいいのに😁って言えて😂 私は死なれては困るけど、いな… 主です🙌
67さんありがとうございます✨✨
こちらこそ皆様には言い尽くせない感謝でいっぱいですわ💖

世の姑よ⤴
嫁をどうこうしよーなんざ100万年早くてよ⤴

姑👵が死にぞこないになる頃に、暴露本出しましょうね🙌

No.181 08/05/20 17:17
新婚さん132 

>> 173 132さん😣姑は…そう、我が儘な子供みたいなんですよ。 結婚式の準備も、招待客のリストの相談くらいであとは正直姑に出る幕はないのに『たまには… 4さんとこの👵もタダ物じゃないですね💨
子どもの可愛いわがままならまだしも、見た目も汚いばばあのわがままなんて見苦しくて殺意芽生えますね🔫

新婚旅行と👵の🏠のローンと何で一緒に考えるんですかね💨
脳みそ入ってるか心配になりました。

4さんとこも義兄姉はイイ人でしたよね✨
私のとこも長男で姉一人いるけど、義兄姉イイ人だったのでまだ救われました🙌
ここでは色々楽しいレスがたくさんありましたがその中でも4さんの年賀状話には大笑いでした😸
仕事中に見てたので笑いとめれず、一人でニヤニヤしてたのできっと怪しい女だったはずです😨
それにしても主さん、ここはホントに楽しいです🎵

• << 187 132さん。 ウチとこ、姑は多分…私の実母曰く『更年期の鬱じゃないか』と…。頭おかしすぎますから。それか何か憑いてるかって、マジで話した事あります。 姑の頭おかしいぶりときたら半端なくて、義理姉が結婚する時、2週間娘を無視したらしいです。 姑は、義理姉が若さ故『結婚願望ない』というのを間に受けて、老後は娘と二人暮らしして面倒見てもらおうと思ってたのに『私を裏切って(置いて)出ていくのね。一人だけ幸せになるのね。苦労して育てたのに‼』と…⤵😱 なんじゃそのある意味最先端な考え方は‼ 聞いた事ねぇし‼ 結婚する娘に嫉妬…😨 汚臭止め あと、旦那(息子)を車の助手席に載せた事がないそうな…理由は『誰が何処で見てるかわからない』 …はっ⁉ 『男と車に乗ってたと噂になる』 …💀 なるかぁ~い‼😱どう見てもあんたの息子じゃ‼ いつまで女やと思っとるね~ん‼60と30が車に乗ってて誰が彼氏やと思うね~ん‼ キモイ‼キモイ‼キモイ‼息子を男として見てる‼ あぁ…さぶっ。

No.182 08/05/20 17:19

>> 179 主です🙌 1さんとこの👵の悪行もスゴすぎる😨生ゴミ検査って…カラス❓❓ 絶対病気ですって💉🏥 なんか重い病気になったら、「すごい良い🏥紹介し… 1よ~😂
もうだめ~😂😂😂完璧ツボに入ったわ😂😂😂😂😂

汚臭止め‼‼‼くぅ~笑い過ぎて涙が出てきたわ😂

おもしろい~‼
ひぃ~😂😂😂😂😂😂😂

• << 188 主です🙌 1さん連書きまでしてウケまくっていただき光栄でございます✨✨ そのウケッぷり見てた私がウケました😂 4さんと一緒に商品化して一儲けしたいっ⤴⤴ カリスマ主婦ばんざい🙌🙌🙌🙌

No.183 08/05/20 17:26

>> 182 連カキ~‼だめだわぁ~ワライガトマラナイ😂😂😂

汚姑専用汚臭止め‼‼‼

ぎゃはははは‼‼‼
独りで舞い上がっちゃってるわ⤴⤴⤴⤴⤴

レス画面閉じても笑えるわ😂😂😂

No.184 08/05/20 18:02
新婚さん132 

>> 183 『汚姑専用汚臭止め』私もツボにはまりました😂😂😂
主さんナイスです👌
笑いとまりません😂
仕事中はここのぞかない方がイイかも😸
PC見て一人でニヤニヤしてるって噂になりそう😂

• << 189 主です🙌 132さん、お褒めの言葉ありがとうございます✨✨ 4さんが発案者で、近々商品化予定ですが未定です😂 誰か天才科学者の知り合いいたら、是非ともご紹介下さい⤴

No.185 08/05/20 18:05
匿名さん4 

>> 174 主です🙌 ヤバいくらい気失ってました😪❓💫自分にびっくり👀 ベビ👶指チュッチュして起きてるし😂起こしておくれよ➰ 言い訳ですが😂いつもはちゃ… 主さん。
『汚臭止め』…😏いいですねぇ⤴。CMにはぜひあのセッチーこと和泉節子を…💀
私がテレビで見てて、他人なのに一番キモイと思う姑は、節子です。『宇宙人の羽野晶紀よ、天までのぼれ』ってオマエ痴呆かかっとんのか!って言いたくなる💀
私も今日は(も)昼ドラ見た後爆睡してました。ベビちゃんママ疲れてるからおとなしくチュパチュパしてたのかな。かわいいですねぇ😍ちょっと癒されました。

• << 190 主です🙌 「汚臭止め」4さんの発案あってのひらめき💡お礼言っちゃいます🙇 後は商品化を待つばかりですが、和泉親子に逝かれる前に発売されてほしいもんですね😂 132さん宛ての「ある意味最先端な考え」って😂爆笑😂😂 マジ最先端逝ってますね⤴ ドラえもんと友達かと🙌 娘に嫉妬されてもアンタ😂 もし私の母がそうだったらキレまくりますね💣 4さんももうすぐ👶ご対面ですねぇ💖 ベビ👶は全てを癒してくれますよ✨ たーくさん触れ合って、👵の毒気を洗い流して下さいね☺

No.186 08/05/20 18:13
匿名さん4 

>> 175 1です💨4さん 冷蔵庫だけじゃないわよ⤴私の鞄や財布も見てたわ⤵もちろんタンスや引き出しも⤵生ゴミまで渡せって半狂乱よ⤵⤵ 私も言っても言… 1さん。😨
財布や鞄などの私物から家財道具、ゴミまであさってるなんて…。
浮浪者みたい。そんなにゴミあさりたけりゃチャリンコ乗って空き缶でも拾ってろや‼

包丁持って行っても引かないですよ。😏私も、包丁持って暴れた後、旦那に『あのばばぁ殺してやる…』って暗闇で低~い声で唸った事あります。それで、義理宅に行かなくてよくなりました💜
前にも書きましたが、私も頭おかしくなってきて病院行きかけましたからね💀ベビがお腹にいる事が分かって、しっかりしなくちゃ‼ってなりましたけど☺

• << 193 1です💨4さんありがと⤴同じだったのね(笑)包丁事件😁たしか主様もだったわ✨引かれなくてよかったわ☝ 私も子供達がいるので、今後もう包丁事件はないわね(笑) 存在自体、眼中にいれない☝入って来ても、それがどーしたフンッて削除☝が一番なのかもね🙆 子供の為にも心穏やかに過ごしたいものだわ✨ 姑よ‼孫誕生を嗅ぎ付けて邪魔するんじゃないわよ☝オトナシクしてなさいよ‼

No.187 08/05/20 18:32
匿名さん4 

>> 181 4さんとこの👵もタダ物じゃないですね💨 子どもの可愛いわがままならまだしも、見た目も汚いばばあのわがままなんて見苦しくて殺意芽生えますね🔫 … 132さん。
ウチとこ、姑は多分…私の実母曰く『更年期の鬱じゃないか』と…。頭おかしすぎますから。それか何か憑いてるかって、マジで話した事あります。
姑の頭おかしいぶりときたら半端なくて、義理姉が結婚する時、2週間娘を無視したらしいです。
姑は、義理姉が若さ故『結婚願望ない』というのを間に受けて、老後は娘と二人暮らしして面倒見てもらおうと思ってたのに『私を裏切って(置いて)出ていくのね。一人だけ幸せになるのね。苦労して育てたのに‼』と…⤵😱
なんじゃそのある意味最先端な考え方は‼
聞いた事ねぇし‼
結婚する娘に嫉妬…😨
汚臭止め

あと、旦那(息子)を車の助手席に載せた事がないそうな…理由は『誰が何処で見てるかわからない』
…はっ⁉
『男と車に乗ってたと噂になる』
…💀
なるかぁ~い‼😱どう見てもあんたの息子じゃ‼
いつまで女やと思っとるね~ん‼60と30が車に乗ってて誰が彼氏やと思うね~ん‼
キモイ‼キモイ‼キモイ‼息子を男として見てる‼
あぁ…さぶっ。

• << 202 4さんとこの👹👵有り得ない人間ですね😨 結婚する嫁に嫉妬する親なんて聞いた事ないない👿 義姉さんも随分とご苦労されてるんでしょうね😢 それから‼ 息子を彼氏と間違われる👵💖👨⁉ またまた笑いがとまりません😂😂😂 4さんとこの👵のバカさについて本だしたら絶対バカ売れ🎉間違えなしですよ😂 私買いたい✋ 4さん、また👵何かしでかしたらご報告願います👮

No.188 08/05/20 18:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 182 1よ~😂 もうだめ~😂😂😂完璧ツボに入ったわ😂😂😂😂😂 汚臭止め‼‼‼くぅ~笑い過ぎて涙が出てきたわ😂 おもしろい~‼ ひぃ~😂😂😂😂😂… 主です🙌
1さん連書きまでしてウケまくっていただき光栄でございます✨✨

そのウケッぷり見てた私がウケました😂

4さんと一緒に商品化して一儲けしたいっ⤴⤴
カリスマ主婦ばんざい🙌🙌🙌🙌

• << 194 1です💨主様 ホントに笑わせて頂いたわ😊😊😊 姑のしんきくさい顔見たら思い出しそうだわ😂 今晩は寝てくれるといいわね~🙏

No.189 08/05/20 19:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 184 『汚姑専用汚臭止め』私もツボにはまりました😂😂😂 主さんナイスです👌 笑いとまりません😂 仕事中はここのぞかない方がイイかも😸 PC見て一人… 主です🙌
132さん、お褒めの言葉ありがとうございます✨✨

4さんが発案者で、近々商品化予定ですが未定です😂

誰か天才科学者の知り合いいたら、是非ともご紹介下さい⤴

• << 204 主さん、昼ようございます🙇 天才科学者、見つけて早く商品化して欲しいです💮 どんなに高くても買いたい✋ 何本あっても足りないでしょうけど😩 昨夜、👵➡旦那の📱に電話あり、 『お盆は帰って来てネ💋滅多に会えないんだから😍』 だって👵🔫 気色悪い😨 一刻も早く『汚臭止め』欲しいです😤

No.190 08/05/20 19:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 185 主さん。 『汚臭止め』…😏いいですねぇ⤴。CMにはぜひあのセッチーこと和泉節子を…💀 私がテレビで見てて、他人なのに一番キモイと思う姑は、節… 主です🙌
「汚臭止め」4さんの発案あってのひらめき💡お礼言っちゃいます🙇
後は商品化を待つばかりですが、和泉親子に逝かれる前に発売されてほしいもんですね😂

132さん宛ての「ある意味最先端な考え」って😂爆笑😂😂
マジ最先端逝ってますね⤴
ドラえもんと友達かと🙌

娘に嫉妬されてもアンタ😂
もし私の母がそうだったらキレまくりますね💣

4さんももうすぐ👶ご対面ですねぇ💖
ベビ👶は全てを癒してくれますよ✨
たーくさん触れ合って、👵の毒気を洗い流して下さいね☺

No.191 08/05/20 20:39

>> 190 主さんみなさんこんばんは🌙わたしが、監禁されてた間にすごく展開✨していてびっくりしました💨

4さん素敵な商品の商品化したら是非わたしも購入したいものだけど😱😱😱

初回特別価格でお願いします😊✌

今日わたしの住んでる北海道は、☔外に傘をさした人影が…その後で☔の中わざとらしく草刈りをしてる🐻みたいなのが、いたけどあれは、なんだったのかしら💨

• << 195 1です💨9さん 無事だったのね💦💦💦 よかったわ✨ いじめられなかった?心配してたのよ☺ 連日婆さんと会うなんて、ホントにお疲れ様だわ🙇 これも、引っ越し➡義宅からの解放⤴となれば我慢もするわよ☝って感じかしら😊 動悸は大丈夫だったかしら💦一種の拒絶反応ね💧 姑め💢毛皮なんか着てちょーしこいてんじゃないわよ‼草なんか刈らなくても生きていけますから‼ つまんないこと気にするより孫へのプレゼントに気を使いなさい‼

No.192 08/05/20 21:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 191 主です🙌
9さんご帰還されたんですね👮お帰りなさいまし⤴
負傷箇所はちゃんとばい菌(👵菌)消毒して下さいね💖

9さん不在中に大ヒット商品が誕生しましたね🆙名前だけですが🙈4さんステキ✨
出来たら私も大量購入します👛

北海道に🐻ですか😲
間違いない⤴
ヘタに撃つと捕まっちゃいますから、保健所に通報して🔫してもらいましょう👍

• << 196 主さんおはようございます✨今日は、すごく爽やかな朝ですよ😉昨日とは、空気も違う感じです🙌 最近変な人影が、見えると思ったら👹🐻だったみたい💨 ここに、画像を載せれないのが、残念だけど💧すごく笑える顔なんですよ✨ 日曜子供運動会なんだけど、今までは来た事ないのに来るみたい👹やはり早く新商品が、欲しいな😁 1さんも日曜は、くれぐれも気をつけて✌今日は、眠れてるのを祈ります✨

No.193 08/05/21 00:08

>> 186 1さん。😨 財布や鞄などの私物から家財道具、ゴミまであさってるなんて…。 浮浪者みたい。そんなにゴミあさりたけりゃチャリンコ乗って空き缶でも… 1です💨4さんありがと⤴同じだったのね(笑)包丁事件😁たしか主様もだったわ✨引かれなくてよかったわ☝

私も子供達がいるので、今後もう包丁事件はないわね(笑)
存在自体、眼中にいれない☝入って来ても、それがどーしたフンッて削除☝が一番なのかもね🙆

子供の為にも心穏やかに過ごしたいものだわ✨

姑よ‼孫誕生を嗅ぎ付けて邪魔するんじゃないわよ☝オトナシクしてなさいよ‼

No.194 08/05/21 00:14

>> 188 主です🙌 1さん連書きまでしてウケまくっていただき光栄でございます✨✨ そのウケッぷり見てた私がウケました😂 4さんと一緒に商品化して一… 1です💨主様 ホントに笑わせて頂いたわ😊😊😊

姑のしんきくさい顔見たら思い出しそうだわ😂

今晩は寝てくれるといいわね~🙏

• << 200 主です🙌 1さん、昼ようござあます💮 昨日はベビ👶は爆睡😪夕方から、授乳タイム以外、ずーっと寝てくれたので、私もたっぷり寝させていただきました🙌 1さんのとこは🌀いきましたか❓ こちらは🌀一過、快晴です☀ 隣町で発生してる🌀(👵)が、こちらに進路を取らない事を今日も祈るのでした🙏

No.195 08/05/21 00:29

>> 191 主さんみなさんこんばんは🌙わたしが、監禁されてた間にすごく展開✨していてびっくりしました💨 4さん素敵な商品の商品化したら是非わたしも購入… 1です💨9さん 無事だったのね💦💦💦
よかったわ✨

いじめられなかった?心配してたのよ☺
連日婆さんと会うなんて、ホントにお疲れ様だわ🙇

これも、引っ越し➡義宅からの解放⤴となれば我慢もするわよ☝って感じかしら😊
動悸は大丈夫だったかしら💦一種の拒絶反応ね💧

姑め💢毛皮なんか着てちょーしこいてんじゃないわよ‼草なんか刈らなくても生きていけますから‼
つまんないこと気にするより孫へのプレゼントに気を使いなさい‼

• << 197 1さんおはようございます✨ご心配かけましたが、無傷です✌ それにしても、包丁事件とかうけました💨でも1さんとこなら仕方ないわ💧わたしは、本当に嫌でたまらない時に(今もだけど)放火してくれる人いないかと本気で考えたけど😁 捕まるのは、嫌だから止めておいたけど☝ とりあえず昨日は、👹すごく大人しくしてたの💧早く戻ってこさせる為の作戦みたいだけど💨はっきり言って気持ち悪過ぎて🙈 1さんの👵は、やはり頻繁にアクションを起こしてくるのですか⁉

No.196 08/05/21 08:35

>> 192 主です🙌 9さんご帰還されたんですね👮お帰りなさいまし⤴ 負傷箇所はちゃんとばい菌(👵菌)消毒して下さいね💖 9さん不在中に大ヒット商品が… 主さんおはようございます✨今日は、すごく爽やかな朝ですよ😉昨日とは、空気も違う感じです🙌
最近変な人影が、見えると思ったら👹🐻だったみたい💨
ここに、画像を載せれないのが、残念だけど💧すごく笑える顔なんですよ✨
日曜子供運動会なんだけど、今までは来た事ないのに来るみたい👹やはり早く新商品が、欲しいな😁
1さんも日曜は、くれぐれも気をつけて✌今日は、眠れてるのを祈ります✨

• << 201 主です🙌 9さんも昼ようございます☀ ベビ👶がぐっすり寝てくれたので、私も久々にたっぷり😪でした🙌 朝から主婦してましたの🎵 そちらも快晴のようで☀ 昨日は👹(🐻❓😂)遭遇を予言する🌀だったのかも😱 👹🐻のお顔ゼヒ拝見したいものだわ👀 思いっきり笑いたい😂 運動会、初乱入ですか😱 うちは9月なんですが、毎年来ますよ💩 昼外で手作り🍱なのに、嫌がらせのように、総菜やら団子大量購入してきて 「ほら食え~⤴」ゆうてます💩 天然バカだから悪気なんて皆無なので余計ムカつきますよ💩💩 …はい汚臭止め💨💨 9さん、敬老席に画鋲置いて取っといてあげたらいいですよ🙌

No.197 08/05/21 08:43

>> 195 1です💨9さん 無事だったのね💦💦💦 よかったわ✨ いじめられなかった?心配してたのよ☺ 連日婆さんと会うなんて、ホントにお疲れ様だわ🙇 … 1さんおはようございます✨ご心配かけましたが、無傷です✌ それにしても、包丁事件とかうけました💨でも1さんとこなら仕方ないわ💧わたしは、本当に嫌でたまらない時に(今もだけど)放火してくれる人いないかと本気で考えたけど😁
捕まるのは、嫌だから止めておいたけど☝
とりあえず昨日は、👹すごく大人しくしてたの💧早く戻ってこさせる為の作戦みたいだけど💨はっきり言って気持ち悪過ぎて🙈

1さんの👵は、やはり頻繁にアクションを起こしてくるのですか⁉

No.198 08/05/21 09:56

>> 197 1です💨9さん 大人しい婆さん💧キモチワルイわね…
その手には乗らないわ💪

うちは基本大人しくしてることはないわ💦9さん同様、無駄に家の周りうろついたり、何か作ったから取りに来いとか…しょっちゅうよ💧月1~2義宅へ行くけどその時に嫌み小言暴言は当たり前よ☝
電話攻撃もあるわね…

出ないと一分から五分置きに一時間もかけてくるわよ💧

もう何年も「お義母さん」って呼んだことないわ(笑)あの~とか、すみません、で済ませてるわ✨✨✨

9さん 離れたら干渉されないといいわね😊それを願うばかりだわ🙇

No.199 08/05/21 10:06

>> 198 ☎でないとそんなにかけてくるなんて💨よほど👵粘着気質なんだと💧
実は、うちは🏠に☎が、ないとわたし嘘ついてるんだけど💨多分バレてると思って💧
それにしても見事に👵しつこさ💨ある意味アッパレだわ😱😱
でもそんな義宅に月に何回か行くなんて偉すぎる✨ちょっと位👵に感謝して欲しいですね😃

世の中で一番苦労してる嫁に感謝する日ってできないのかなぁ😉

1さんちなみに北海道の冬でも最近あまり毛皮の人見かけないけど😁うちの👵なんて着て出掛ける場所もないのに😱もちろん友達もいないから

• << 203 1です💨9さんありがとう‼そう言って頂けるとホントに嬉しいわ✨ 以前は平日1日と土日は義宅で夕飯食べなきゃいけなかったのよ💦私も当時仕事していて帰りは9時くらいなのに… サクッとお茶漬けで済ませたいのよ‼ 当時に比べたら楽になったわ⤴ どうにもならない⤵と思ってたことも、願って行動すればなんとかなるものね💪 これからも言い続けてやるわよ(笑) 嫌です。要りません。行けません。出来ません。キライです… だははぁ~😁

No.200 08/05/21 12:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 194 1です💨主様 ホントに笑わせて頂いたわ😊😊😊 姑のしんきくさい顔見たら思い出しそうだわ😂 今晩は寝てくれるといいわね~🙏 主です🙌
1さん、昼ようござあます💮

昨日はベビ👶は爆睡😪夕方から、授乳タイム以外、ずーっと寝てくれたので、私もたっぷり寝させていただきました🙌

1さんのとこは🌀いきましたか❓
こちらは🌀一過、快晴です☀

隣町で発生してる🌀(👵)が、こちらに進路を取らない事を今日も祈るのでした🙏

• << 205 1です💨主様 うちも昨晩は一度も起きずに寝てくれたわ✨ でも何故か眠い😪 こちらもとっても良い天気だわ☀☀☀ さっき…今度は舅が縁側から覗いてたわ😲 舅はニコニコしてるつもりらしいが、私にはヘラヘラにしか見えないのよ…⤵ 回線切れちゃってるのかしら…ヘラヘラ~。キモチワルイ。舅は悪気ない人だけど、なぜ我が家に車置くのかしら⤵ ヘラヘラじいさん見たらブルーになっちゃったわ😂
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧