レスなのになぜ浮気願望?

レス24 HIT数 3578 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/11/03 20:04(更新日時)

セックスレスのうえに…先日、主人の浮気願望が発覚しました😢

レスについては
何度となく訴え続けてきたけれど
主人が欲した時のみの淋しい関係…😢

私は何なのか?
主人にしか求めていないことなのに…

疲れた
仕事がしんどいから

そんな理由で延々と…

最近やたらと📱に夢中なので
魔が差して覗いたのがこの結果😢

なぜ、ただでさえレスなのに
他に気を向けるの?
そんな余裕あるんだ…

だからと言って、不倫は出来ない私😢

壊れそうです😢

No.1148562 09/11/03 02:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/03 02:46
匿名さん1 ( ♂ )

男のしたい時期と、女のしたい時期ってのは、ズレてますからねー。たいていの場合、男が満腹状態になった頃に、女が空腹状態になります。

あと、お腹一杯になっても、デザートなら食べられるみたいな、別腹ってあるでしょー。

No.2 09/11/03 02:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 以前、主人に
『男と女は違う』
と言われたのですが…

そういう意味も含めてなんでしょうか😢

だとしたら、結婚して家庭を一番に考えてきた女って…バカみたいです😢
せっかく縁あって結婚したのに…よそに求めるなんて😢

No.3 09/11/03 03:00
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 性欲の仕組みが違うのよ、男は体の満足感を満たしてから気持ちに以降するんだけど、女は気持ちを満たされてから体の満足感を求めるのよ・・・。

• << 5 あとー、よそに求めたからって、奥様の事が嫌になったワケじゃないですよ。毎日鯛ばっかり食べさせられていたら、たまには目刺しが食べたくなりますし。 自分は奥様の状況とは全然違いますが、なかなか子供が出来なくて、危険日ばかり強制的にさせられてました、なんか自分が種馬にでもなったような気持ちになって、凄く嫌でした。 大抵の男は、一緒にいる(住む)女(彼女・妻)から求められるようになる頃には、その女性の体には、かなり興味が薄くなっています。

No.4 09/11/03 03:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 再度レスありがとうございます

その対象が妻でないのは…
仕方ないというか
男性だから?なのでしょうか😢

主人は、もう私に対しては満腹で
デザートとして別を求める

それは仕方ないことなんですかね😢

悲しいですが…

主人の本音はきっとそうかも~ですね
同性の方の意見ですもの😢

しかし私は、今のままではこれから夫婦としてやっていく自信がもてないんです😢

そういうものと割り切るしかないのでしょうか?

• << 6 これから対処法を書きますので、必ず見てね!

No.5 09/11/03 03:10
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 性欲の仕組みが違うのよ、男は体の満足感を満たしてから気持ちに以降するんだけど、女は気持ちを満たされてから体の満足感を求めるのよ・・・。 あとー、よそに求めたからって、奥様の事が嫌になったワケじゃないですよ。毎日鯛ばっかり食べさせられていたら、たまには目刺しが食べたくなりますし。

自分は奥様の状況とは全然違いますが、なかなか子供が出来なくて、危険日ばかり強制的にさせられてました、なんか自分が種馬にでもなったような気持ちになって、凄く嫌でした。

大抵の男は、一緒にいる(住む)女(彼女・妻)から求められるようになる頃には、その女性の体には、かなり興味が薄くなっています。

• << 8 私も不妊で病院通いをしていた時は 主人にいろいろストレスを与えていたかもしれません 言い方や態度など気をつけていましたが やはり、不妊という自体でなおのこと排卵日と意識しすぎていた気がします😢 それを経ての浮気願望なのか… それとも妻への関心が薄れたのか… どちらにせよ、悲しいですね😢

No.6 09/11/03 03:14
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 再度レスありがとうございます その対象が妻でないのは… 仕方ないというか 男性だから?なのでしょうか😢 主人は、もう私に対しては満腹で … これから対処法を書きますので、必ず見てね!

No.7 09/11/03 03:26
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 この場合、いくら行為の前に色っぽい誘い方をしても無駄です。それはかえって逆効果にもなります。(旦那をうんざりさせるだけ)

そうじゃなくて、主婦臭さを少しは抜く事です。

どういう事かと言うと、旦那はそう言う臭いがしない無い女を求めています。
でも、奥様だって、旦那と別れて独身に戻れば、旦那にとっては再度魅力のある女になります。

まずは、旦那の知らない自分を作る事です。化粧をするのも旦那の目の前でしてはいけません。着替えもそうです。

出来れば外の人と接する機会を多く持った方が良いです。たとえば市などが主催している無料のサークルなどに参加したりして、旦那以外の男の視線を沢山浴びて、自分の魅力に磨きをかけましょう。

• << 9 解消法を教えて頂きありがとうございます そうですね 私は着替えや化粧、わざわざ主人の前で…はないですが、部分的にも気を抜いていたのは確かです😢 外出も同性の友人と🍴や☕はあっても それ以外は実家や買い物に行くくらいで… 私の反省点だと思いました 同じ男性の方なので伺いたいのですが 主人はなぜ私に『こういうふうにして欲しい。でないと女性として見れない』とは訴えてくれないのでしょうか😢 どの家庭の男性も同じなのですか? でも、言わないと伝わらないことってありますよね😢 そうしてくれるのに私が応えられず…浮気願望ならわかるんですが😢

No.8 09/11/03 03:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 あとー、よそに求めたからって、奥様の事が嫌になったワケじゃないですよ。毎日鯛ばっかり食べさせられていたら、たまには目刺しが食べたくなりますし… 私も不妊で病院通いをしていた時は

主人にいろいろストレスを与えていたかもしれません

言い方や態度など気をつけていましたが
やはり、不妊という自体でなおのこと排卵日と意識しすぎていた気がします😢

それを経ての浮気願望なのか…

それとも妻への関心が薄れたのか…

どちらにせよ、悲しいですね😢

No.9 09/11/03 03:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 この場合、いくら行為の前に色っぽい誘い方をしても無駄です。それはかえって逆効果にもなります。(旦那をうんざりさせるだけ) そうじゃなくて、… 解消法を教えて頂きありがとうございます

そうですね
私は着替えや化粧、わざわざ主人の前で…はないですが、部分的にも気を抜いていたのは確かです😢

外出も同性の友人と🍴や☕はあっても
それ以外は実家や買い物に行くくらいで…

私の反省点だと思いました

同じ男性の方なので伺いたいのですが
主人はなぜ私に『こういうふうにして欲しい。でないと女性として見れない』とは訴えてくれないのでしょうか😢

どの家庭の男性も同じなのですか?

でも、言わないと伝わらないことってありますよね😢

そうしてくれるのに私が応えられず…浮気願望ならわかるんですが😢

No.10 09/11/03 03:59
匿名さん1 ( ♂ )

>> 9 教えてくれないのは自分でも気付いていないからです。

奥様は奥様、こういう物だと思い込んでしまうのです。それに旦那さんは常に外で働いている関係上、魅力のある女性が山ほど目に入ってしまうのです。

簡単に比較してみると、奥様の知り合いに同い年の独身女性はいますか?、もし居た場合、自分と比較してみてください、多分女としての魅力(服のセンス・アクセサリー・スキンケアだとか諸々)が全然違うはずです。

けど、あんまり努力しなくても、ちょっとした気遣いで生まれ変われます。

だって、私なんて毎日奥様を家で見てるけど、たまたま奥様の勤務先(パート先)に行く機会があって、制服姿で颯爽とフロアーを歩いている奥様の姿を見たとき、ムラムラきましたもん(爆。

要するに内面と外面、旦那の前でも外面になれれば・・・・。結局、旦那が自分を女として見てくれてないと嘆く前に、貴女自身が旦那を男として意識してないんですよ。

No.11 09/11/03 04:08
匿名さん1 ( ♂ )

>> 10 奥様のようにレスで悩み抱えている女性は、この世の中ホント山ほどいます。けど、それを解消する為には、究極の言葉で言えば「異性に対する緊張感を旦那に持つ」ってのが最も大切であり、それが魅力となります。

恋愛してる時ってそうじゃなかったですか?

No.12 09/11/03 04:15
匿名さん1 ( ♂ )

>> 11 主婦族は愛され求められ続けた過去の栄光にすがって、この基本をすっかり忘れ、旦那のせいにばかりして、嘆き続けているのです。

• << 17 いろいろ教えて頂きありがとうございます 確かに、主人を男性として~というより 大切な家族として 考えるようになりました😊 だからといって… 男性としての魅力を感じない訳ではありません レスで悩む方多いですね😢 こちらにきてビックリしました😢 男性目線の意見はよくわかりました😊 結婚するて決めたのもお互い、レスを解決することが出来るかもお互い…だと思うんですね😊 女性も頑張らなきゃいけないことです😊 しかし男性も…ですよね😊 レスである原因は きっとそれぞれで本人でないと真相は分からないし… それをこの場でどうこうは考えてません😊 自分がもっと落ち着いたらいろいろ試してみます😊
  • << 18 レスが…主人のせいとは思ったことありません😊 主人を責めてるつもりもないです 話し合いは 出来るだけ穏やかに自分の気持ちを話すようにしました😊 何度も書きますが お互いでは??? 本当に、女性は…😣 というよりも お互い努力が必要だと思うのですが😊 レスありがとうございます

No.13 09/11/03 07:42
匿名さん13 

やっぱり女 つまりメスとしてのフェロモンが必要と思う 人間も所詮動物ですからね

• << 19 フェロモンですか😥 それが私にあるかは… 微妙です💦 本能で生きていけば きっと、そうでしょうね😢 しかしもう大人です😢 主人から、付き合う時期に言われたのですが 『されて嫌なことは人にはしない』 ☺☺☺ でも今は 言った本人がしてる😥 レスありがとうございます

No.14 09/11/03 08:34
匿名さん14 ( ♀ )

家庭を捨てれる度胸はないと言うかそこまで考えてないのが男の浮気 使った事ない綺麗なトイレがありゃそこにしたくなる 程度っすよ 一度主さん身綺麗にして 妙に旦那に優しくして でもエッチ求めずにいてみ 焦ると思うよ (笑) 女性のエッチは受け身だからどうしても気持ちを受け取る形になるんですよね

• << 20 家庭を裏切るつもりでなくただの遊び… そういう浮気される方はもしかしたら家庭が崩壊するかも😨 なんて 考えることないんですかね😥 男は本能の赴くまま… でも妻にはして欲しくない😥 なんか都合良すぎませんか😥 本音はそう思うんですが😃💦 レスありがとうございます

No.15 09/11/03 16:51
匿名さん15 

ぶっちゃけ他でヤりたい
けど家庭も捨てたくね~
それが男なんだぁぁ😩

確かに加齢臭バリバリなおっさんと
いつも同じパターンなエッチするより
他でヤりたいのは女も同じかも(笑)

けど浮気実行するのは
圧倒的に男だねー‥。

努力はお互いに必要かも~‼

• << 21 そうですね😔努力は必要ですね😔 男の願望をそのまま聞いてたら 気がおかしくなります😥 受け入れ難いですが… そういうものなのは なんとなく…わかります😔 ありがとうございます

No.16 09/11/03 18:33
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

主さん子供います❓
不倫する男から聞いた、すごく身勝手な理由なんですが男って、妻を女としてではなく母親とか家族と見てしまうと女を外に求めるらしいです。そうゆう生き物かぁ💧と呆れました。最近は妻にも旦那とはヤりたくないけど違う男とならやりたいって人がいるみたいです

• << 22 女性でそういう方が一部おられるようですね😔 しかし、それは その人の人生ですし その方もいろいろあったのかも? もぅそういう方? どちらにせよ 私にはよく分からないです😥 ちなみに私は子供いません😃 レスですが…レス解消よりは 主人の行動が理解出来なくてスレ立てしました😔 男性だから?浮気願望くらい…もっていいのか😥 理解に苦しむのは女性だから? レス頂きありがとうございます
  • << 23 私は1児の母ですが、女は絶対捨てたくないので子育てしてても毎日化粧にスキンケアはかかせないです。太るのも嫌なので、かなり気をつけています。 でもそこまで旦那は女として見てくれてないと思う。化粧しなくていいやん。とか外見じゃない、中身やろっていってあんまりほめてはくれません。私は旦那をどうしても男として見れなくて、Hも我慢してしてます。普通にう○ちめっちゃ出たわとか言うし、お風呂上りは全裸だし、幻滅することが多くて。いくら一緒にすんでてもそこまでさらけだされると無理です。子供を寝かしつける理由で避けてますが、気づいてると思います。 私も外に男の人を求めるしか無理になってしまいました。男の人も気をつけるべきだと思います。 😢

No.17 09/11/03 18:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 主婦族は愛され求められ続けた過去の栄光にすがって、この基本をすっかり忘れ、旦那のせいにばかりして、嘆き続けているのです。 いろいろ教えて頂きありがとうございます

確かに、主人を男性として~というより
大切な家族として
考えるようになりました😊
だからといって…
男性としての魅力を感じない訳ではありません

レスで悩む方多いですね😢
こちらにきてビックリしました😢

男性目線の意見はよくわかりました😊

結婚するて決めたのもお互い、レスを解決することが出来るかもお互い…だと思うんですね😊

女性も頑張らなきゃいけないことです😊

しかし男性も…ですよね😊

レスである原因は
きっとそれぞれで本人でないと真相は分からないし…

それをこの場でどうこうは考えてません😊

自分がもっと落ち着いたらいろいろ試してみます😊

No.18 09/11/03 18:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 主婦族は愛され求められ続けた過去の栄光にすがって、この基本をすっかり忘れ、旦那のせいにばかりして、嘆き続けているのです。 レスが…主人のせいとは思ったことありません😊
主人を責めてるつもりもないです

話し合いは
出来るだけ穏やかに自分の気持ちを話すようにしました😊

何度も書きますが
お互いでは???

本当に、女性は…😣

というよりも
お互い努力が必要だと思うのですが😊

レスありがとうございます

No.19 09/11/03 18:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 やっぱり女 つまりメスとしてのフェロモンが必要と思う 人間も所詮動物ですからね フェロモンですか😥

それが私にあるかは…
微妙です💦

本能で生きていけば
きっと、そうでしょうね😢

しかしもう大人です😢

主人から、付き合う時期に言われたのですが
『されて嫌なことは人にはしない』

☺☺☺

でも今は
言った本人がしてる😥

No.20 09/11/03 19:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 家庭を捨てれる度胸はないと言うかそこまで考えてないのが男の浮気 使った事ない綺麗なトイレがありゃそこにしたくなる 程度っすよ 一度主さん身綺… 家庭を裏切るつもりでなくただの遊び…

そういう浮気される方はもしかしたら家庭が崩壊するかも😨

なんて
考えることないんですかね😥

男は本能の赴くまま…

でも妻にはして欲しくない😥

なんか都合良すぎませんか😥

本音はそう思うんですが😃💦

No.21 09/11/03 19:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 ぶっちゃけ他でヤりたい けど家庭も捨てたくね~ それが男なんだぁぁ😩 確かに加齢臭バリバリなおっさんと いつも同じパターンなエッチするよ… そうですね😔努力は必要ですね😔

男の願望をそのまま聞いてたら
気がおかしくなります😥
受け入れ難いですが…

そういうものなのは

なんとなく…わかります😔

ありがとうございます

• << 24 ぶっちゃけレスで悩んでるだけ ヤりたいこと悩んでるだけ ‥じゃないんだよね~‼ 無理してヤッてもらっても 全然嬉しくもないけど 浮気とかで解消したり 他でヤろうとしてる心境が 理解できないよ💨 そこって自分勝手やんね😠

No.22 09/11/03 19:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 主さん子供います❓ 不倫する男から聞いた、すごく身勝手な理由なんですが男って、妻を女としてではなく母親とか家族と見てしまうと女を外に求めるら… 女性でそういう方が一部おられるようですね😔

しかし、それは
その人の人生ですし
その方もいろいろあったのかも?
もぅそういう方?

どちらにせよ
私にはよく分からないです😥

ちなみに私は子供いません😃
レスですが…レス解消よりは
主人の行動が理解出来なくてスレ立てしました😔
男性だから?浮気願望くらい…もっていいのか😥
理解に苦しむのは女性だから?

レス頂きありがとうございます

No.23 09/11/03 19:29
♂ママ23 ( 20代 ♀ )

>> 16 主さん子供います❓ 不倫する男から聞いた、すごく身勝手な理由なんですが男って、妻を女としてではなく母親とか家族と見てしまうと女を外に求めるら… 私は1児の母ですが、女は絶対捨てたくないので子育てしてても毎日化粧にスキンケアはかかせないです。太るのも嫌なので、かなり気をつけています。
でもそこまで旦那は女として見てくれてないと思う。化粧しなくていいやん。とか外見じゃない、中身やろっていってあんまりほめてはくれません。私は旦那をどうしても男として見れなくて、Hも我慢してしてます。普通にう○ちめっちゃ出たわとか言うし、お風呂上りは全裸だし、幻滅することが多くて。いくら一緒にすんでてもそこまでさらけだされると無理です。子供を寝かしつける理由で避けてますが、気づいてると思います。
私も外に男の人を求めるしか無理になってしまいました。男の人も気をつけるべきだと思います。

😢

No.24 09/11/03 20:04
匿名さん15 

>> 21 そうですね😔努力は必要ですね😔 男の願望をそのまま聞いてたら 気がおかしくなります😥 受け入れ難いですが… そういうものなのは なんと… ぶっちゃけレスで悩んでるだけ
ヤりたいこと悩んでるだけ
‥じゃないんだよね~‼

無理してヤッてもらっても
全然嬉しくもないけど

浮気とかで解消したり
他でヤろうとしてる心境が
理解できないよ💨

そこって自分勝手やんね😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧