注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

『お腹の赤ちゃんの父親は…』の主さんを応援するスレ

レス135 HIT数 21704 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
10/04/01 00:18(更新日時)

『お腹の赤ちゃんの父親は…』の主さんを応援するスレです✨

主さんの承諾を得ずに作ってしまってすみません💦

でも、主さんが帰ってくる前に、主さんのスレが満レスにならないように、応援しているみなさんとお話できる場を作ったほうがいいかなと思い、勝手ですが作ることにしました。

みなさんにお願いがあります。主さんが帰ってくるまで、主さんのスレにはレスしないでください。
主さんへの応援メッセージを書いて、主さんが帰ってくるまでみなさんで待ちましょう😊✨

※誹謗中傷、荒らしは辞めてください。

No.1147904 09/06/22 23:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/22 23:58
匿名さん1 ( ♂ )

いいですね~賛成です😊

No.2 09/06/23 08:16
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

そういってもらえて、私もうれしいです😊

主さん、今も病院で安静なのかな。
プクプクちゃん、元気に育ちますように✨

No.3 09/06/23 12:45

✏主です

『お腹の赤ちゃんの父親は…』スレの361さん、
移動先をリンクして下さって、ありがとうございます
(*´∇`*)✨

お礼を言いたくて、こちらに書きました✨

No.4 09/06/23 13:32
♂ママ4 ( ♀ )

前レス86です🌼

主さんありがとうございます✨

レス読んでない人や釣りだという人にあまりに腹が立って何個もレスしてしまってたので💦
なんでコレを思いつかなかったのかな💦

• << 8 ✏お返事遅くなって、ごめんなさい💦 レスありがとうございます😊 私も、明らかにレスをちゃんと読んでレスしてない人の書き込みに対して、言いたいけど残り少ないレスを使ったら…😣と、モヤモヤしてました💦 それで、応援スレを作れば主さんのスレを残しておけるかなと思っていたんですが、勝手に作ってしまっても、いいのかなと悩みました😣 でも、そう言ってくださる方がいて作ってよかったと思いました✨ これからは、こちらに遠慮なく書き込んでくださいね😊✨

No.5 09/06/23 23:33
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 とりあえず前スレの主さんが帰ってくるの待ちましょう。

No.6 09/06/24 12:50
プレママ6 ( 30代 ♀ )

主③✨スレ立て有難う✌

私もずっとプク②チャンを応援してきました😆
でも、満レスを避けて来たので助かりました😁

母子共に健康であることを祈るばかりです…😢

• << 9 ✏お返事遅くなって、ごめんなさい💦 レスありがとうございます😊 主さん、体調は大丈夫でしょうか😥 お腹のプクプクちゃんも、主さんも元気でいますように✨ 報告がないってことは、きっと順調なんですよね✨ 無事に、出産されることを祈ってます✨

No.7 09/06/24 18:23
プレママ7 

私もスレ全部目を通してきましたが、満レスになってしまうとのことで、レスできずにいました渹

私も同じ妊婦として、様々な問題を抱えながら、出産に挑まなければならない主さんを応援してあげたい溿昀

私はひと足先にあさって帝王切開の予定ですが、主さんも無事にベビちゃんに会えますように兊

応援スレ立ててくださった主さんも、ありがとうございます戓

• << 10 ✏レスありがとうございます😊 明後日、出産予定なんですね✨ お体大事になさってくださいね😊 無事に、元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています💕
  • << 11 出産、頑張って下さいね😆私も去年、帝王切開で出産しました😍 あともうチョットで、我が子に逢えますね✨✨✨ スイマセン…つい…スレ内容とは違った物になりましたが、ここで逢えた事も何かの縁だと思うので✌

No.8 09/06/24 21:55

>> 4 前レス86です🌼 主さんありがとうございます✨ レス読んでない人や釣りだという人にあまりに腹が立って何個もレスしてしまってたので💦 なん… ✏お返事遅くなって、ごめんなさい💦

レスありがとうございます😊

私も、明らかにレスをちゃんと読んでレスしてない人の書き込みに対して、言いたいけど残り少ないレスを使ったら…😣と、モヤモヤしてました💦
それで、応援スレを作れば主さんのスレを残しておけるかなと思っていたんですが、勝手に作ってしまっても、いいのかなと悩みました😣

でも、そう言ってくださる方がいて作ってよかったと思いました✨

これからは、こちらに遠慮なく書き込んでくださいね😊✨

No.9 09/06/24 22:03

>> 6 主③✨スレ立て有難う✌ 私もずっとプク②チャンを応援してきました😆 でも、満レスを避けて来たので助かりました😁 母子共に健康であることを… ✏お返事遅くなって、ごめんなさい💦

レスありがとうございます😊

主さん、体調は大丈夫でしょうか😥
お腹のプクプクちゃんも、主さんも元気でいますように✨

報告がないってことは、きっと順調なんですよね✨
無事に、出産されることを祈ってます✨

No.10 09/06/24 22:08

>> 7 私もスレ全部目を通してきましたが、満レスになってしまうとのことで、レスできずにいました渹 私も同じ妊婦として、様々な問題を抱えながら、出産… ✏レスありがとうございます😊

明後日、出産予定なんですね✨
お体大事になさってくださいね😊

無事に、元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています💕

No.11 09/06/24 22:11

>> 7 私もスレ全部目を通してきましたが、満レスになってしまうとのことで、レスできずにいました渹 私も同じ妊婦として、様々な問題を抱えながら、出産… 出産、頑張って下さいね😆私も去年、帝王切開で出産しました😍
あともうチョットで、我が子に逢えますね✨✨✨

スイマセン…つい…スレ内容とは違った物になりましたが、ここで逢えた事も何かの縁だと思うので✌

• << 13 ありがとうございます戓 帝王切開、コワくなかったですか?麻酔とかってちゃんと効くものなんでしょうか? 緊張と不安で押し潰されそうです淸 我が子に会えるのは嬉しいのですが釚昀 きっと産まれた瞬間に忘れてしまうんでしょうね焄 主さんの抱える困難も、プクプクちゃんと一緒なら乗り越えていけますよね昀

No.12 09/06/24 22:23

✏主です

主さんへの応援スレとして立ち上げましたが、ここで出会ったのも何かの縁だと、私も思います✨

なので、批判や中傷など攻撃的なレスでなければ、ここのスレ内容と多少ずれていても、遠慮なさらずに書き込んでくださいね😊💕

私も、去年出産し、6ヶ月の子がいますので、なかなか書き込みができないかもしれませんが、主さんを応援する気持ちはみなさんといっしょです☺✨

それでは、よろしくお願いします。
(*´∇`*)ノ✨

No.13 09/06/25 09:46
プレママ7 

>> 11 出産、頑張って下さいね😆私も去年、帝王切開で出産しました😍 あともうチョットで、我が子に逢えますね✨✨✨ スイマセン…つい…スレ内容とは違… ありがとうございます戓

帝王切開、コワくなかったですか?麻酔とかってちゃんと効くものなんでしょうか?

緊張と不安で押し潰されそうです淸

我が子に会えるのは嬉しいのですが釚昀

きっと産まれた瞬間に忘れてしまうんでしょうね焄

主さんの抱える困難も、プクプクちゃんと一緒なら乗り越えていけますよね昀

• << 15 いよ②明日ですね✌ 帝王切開時の麻酔はキチンと効くし、安心ですよ😆 我が子に逢える嬉しさ😍 思い出します❤ 落ち着いたらまたレスして下さいね✌ 主③とぷく②チャンも心配ですが、貴女様の事も心配なので、報告待ってますね✨ 🍀🍀🍀頑張って下さい🍀🍀

No.14 09/06/25 19:29
匿名さん1 ( ♂ )

本スレ見たらまた新たな『的外れ』を発見😱

• << 19 ✏レスありがとうございます😊 ほんとですねぇ。 過去レスを見れば、わかると思うんですが、読まずにレスする方けっこういるんですね😥💦

No.15 09/06/25 23:25

>> 13 ありがとうございます戓 帝王切開、コワくなかったですか?麻酔とかってちゃんと効くものなんでしょうか? 緊張と不安で押し潰されそうです淸 … いよ②明日ですね✌

帝王切開時の麻酔はキチンと効くし、安心ですよ😆

我が子に逢える嬉しさ😍
思い出します❤

落ち着いたらまたレスして下さいね✌

主③とぷく②チャンも心配ですが、貴女様の事も心配なので、報告待ってますね✨

🍀🍀🍀頑張って下さい🍀🍀

No.16 09/06/26 06:54
ふりぃだむ。 ( czvvF )

まだかな…渹昉早く~ッッ俉俉
早く赤ちゃんも、主サンも、ッてゆうかもうお母さんですね…煜昉
もうどっちも早く元気になって書いて~ッッ俉俉

無事にどっちも元気で、「全然元気に、無事退院しましたよ」
的なの待ってますから

ココの主サン、いっぱいになっちゃったらアレなんでコッチに書いてごめんなさい俉俉
「お腹の赤ちゃんは…」の主サン俉俉コッチも見て俉俉

ンで早く元気んなって俉

• << 18 レスありがとうございます😊 いえいえ✨ 是非、こちらに書き込んでくださいね💕 主さんのスレは、レス数が残り少ないので、 主さんへ伝えたいことは、こちらにいつでも書き込んでくださいね😊✨ あちらのレスに、 361さんが『このスレにレス移動してください』と、書いてリンクして下さってるので、きっと主さんも、ここを見てくれると思いますよ☺💕

No.17 09/06/26 09:20

✏7さん

いよいよ今日、赤ちゃんに会えますね✨

無事にご出産されること、
心から祈っています☺💕

産後は、ゆっくり身体を休めて、また時間のあるときに報告して頂けるとうれしいです✨💕

No.18 09/06/26 09:25

>> 16 まだかな…渹昉早く~ッッ俉俉 早く赤ちゃんも、主サンも、ッてゆうかもうお母さんですね…煜昉 もうどっちも早く元気になって書いて~ッッ俉俉 … レスありがとうございます😊

いえいえ✨
是非、こちらに書き込んでくださいね💕

主さんのスレは、レス数が残り少ないので、
主さんへ伝えたいことは、こちらにいつでも書き込んでくださいね😊✨

あちらのレスに、
361さんが『このスレにレス移動してください』と、書いてリンクして下さってるので、きっと主さんも、ここを見てくれると思いますよ☺💕

• << 24 はい坥 こちらこそ、有り難うございます俉俉宜しくお願いしますⅤ こんな私ですが…涬 みんな元気で笑顔になるとイイですね

No.19 09/06/26 09:28

>> 14 本スレ見たらまた新たな『的外れ』を発見😱 ✏レスありがとうございます😊

ほんとですねぇ。
過去レスを見れば、わかると思うんですが、読まずにレスする方けっこういるんですね😥💦

No.20 09/06/26 13:30
匿名さん20 ( ♀ )

はじまして
あちらのスレさっきよみました😃

赤ちゃんもう生まれたのかな❓

私は先週流産してしまい、今自宅療養中です

主さんが無事に生まれたくれていたら
嬉しいです‼

• << 23 流産ですか俉俉瀇 体大丈夫ですか俉蓜そんな嫌な思いや経験する女が、この世の中からいなくなる事を願うばかりです炅昉 無理な事は休んで、早くシッカリ元気になって下さいね坥 お母さんが生きてる限り、またその赤ちゃんが命授かって、また出会えるんじゃないかッて思います炅 私は遊んで馬鹿な事をして中絶をしました…涬 家族の反対と自分の生活力のなさで…昉 しかもガッツリ叩かれるの承知でスレ立てして削除くらいました…涬 他人の目ッてものの恐さも、自分との考えとの違くて、伝える事の難しさを知りました…炅 今はその経験をした分、もうしたくないのは勿論だし、この世に辛い思いをする女がいる事がマジで堪えられないです渹昉 女に辛い思いさせる男は、それよりもマジムカつきます俉俉 あ俉俉長々とごめんなさいでした俉俉 なんか熱くなっちゃって書きスギました俉俉 失礼します昉
  • << 25 ✏レスありがとうございます😊 流産だったのですね😢 お辛いことと思います。 体調は、いかがですか? あまり無理なさらずに、ゆっくり身体を休めてくださいね。 きっと、またいつか赤ちゃんがお腹にきてくれることを、私も祈っています✨ 主さんの予定日は8月10日とのことですので、まだ産まれてないと思います。 元気に育ってくれていることを願ってます😊✨

No.21 09/06/27 12:19
♀ママ21 ( 20代 ♀ )

主さん みなさん はじめまして‼

こちらのレスは全部読みましたが 前のスレッドは途中までしか読んでないので⬅すみません😂レスしず こちらにとんできました💦
ゆっくり読んでいきますね💕

主さんをはじめ……みなさん 優しいですね😢感動です‼
前主さん 気になりますね

あとプレママ7番さんも気になるし😢

この場を設けてくださった主さんや こちらのアドレス❓を教えてくださった方には感謝です🙏

• << 37 ✏レスありがとうございます😊 お返事遅くなってしまって、ごめんなさい💦 いえいえ💦 私も、主さんとプクプクちゃんのことを応援したくて、それと本スレを守りたいのとで、このスレを立てました✨ 応援しているたくさんのみなさんも、自由にこちらのスレに書き込んで欲しくて☺ でも、荒らしや的外れなレスは、いまだに続いています💦 主さんのスレがこのまま満レスになって欲しくないですが、主さんが戻ってきたときに、このスレを見てくれたら、みなさんの思いも、きっと主さんに伝わると思います✨💕

No.22 09/06/28 18:33
匿名さん22 

主さん、皆さんはじめまして、自分は色々問題あって産めませんが、7さんと前スレの主さんが元気な👶産めるように、神社に願かけてきます。
👶産まれたら、色んな話聞かせて下さい。

• << 38 ✏レスありがとうございます😊 お返事遅くなってしまって、ごめんなさい💦 そうだったんですか。辛い気持ちを思い出させてしまって、ごめんなさい。 でも、22さんの、その優しい気持ちは、きっと主さんとプクプクちゃんに伝わっていることと思います✨ 私も、『元気に産まれたよ』の報告を楽しみに待っています☺

No.23 09/06/29 01:01
ふりぃだむ。 ( 20代 ♀ gDA1e )

>> 20 はじまして あちらのスレさっきよみました😃 赤ちゃんもう生まれたのかな❓ 私は先週流産してしまい、今自宅療養中です 主さんが無事に生ま… 流産ですか俉俉瀇
体大丈夫ですか俉蓜そんな嫌な思いや経験する女が、この世の中からいなくなる事を願うばかりです炅昉
無理な事は休んで、早くシッカリ元気になって下さいね坥

お母さんが生きてる限り、またその赤ちゃんが命授かって、また出会えるんじゃないかッて思います炅

私は遊んで馬鹿な事をして中絶をしました…涬
家族の反対と自分の生活力のなさで…昉
しかもガッツリ叩かれるの承知でスレ立てして削除くらいました…涬

他人の目ッてものの恐さも、自分との考えとの違くて、伝える事の難しさを知りました…炅

今はその経験をした分、もうしたくないのは勿論だし、この世に辛い思いをする女がいる事がマジで堪えられないです渹昉

女に辛い思いさせる男は、それよりもマジムカつきます俉俉

あ俉俉長々とごめんなさいでした俉俉
なんか熱くなっちゃって書きスギました俉俉
失礼します昉

• << 27 ありがとうございます 心音を確認した直後の流産でした ふりぃだむさん たくさん悩まれたのですね😭 優しい人ですね

No.24 09/06/29 01:05

>> 18 レスありがとうございます😊 いえいえ✨ 是非、こちらに書き込んでくださいね💕 主さんのスレは、レス数が残り少ないので、 主さんへ伝えたい… はい坥
こちらこそ、有り難うございます俉俉宜しくお願いしますⅤ
こんな私ですが…涬

みんな元気で笑顔になるとイイですね

• << 39 ✏ 再レスありがとうございます😊 お返事遅くなってしまって、ごめんなさい💦 ふりぃだむさん、さぞお辛かったことと思います😢 でも、ふりぃだむさんは、もう十分に反省して前に進んでいます。だから、どうか自分のことを『こんな私』と思わないでください✨ またいつかきっと、赤ちゃんはやってきてくれると信じています☺ はい✨ 私も、みんな幸せになれることを祈っています❤

No.25 09/06/29 09:49

>> 20 はじまして あちらのスレさっきよみました😃 赤ちゃんもう生まれたのかな❓ 私は先週流産してしまい、今自宅療養中です 主さんが無事に生ま… ✏レスありがとうございます😊

流産だったのですね😢
お辛いことと思います。

体調は、いかがですか?
あまり無理なさらずに、ゆっくり身体を休めてくださいね。

きっと、またいつか赤ちゃんがお腹にきてくれることを、私も祈っています✨

主さんの予定日は8月10日とのことですので、まだ産まれてないと思います。
元気に育ってくれていることを願ってます😊✨

• << 28 ありがとうございます 8月10日ですか‼ 全部レス読んだつもりだったけど 見落としてました💧 幸せなマタニティライフ送っていますように🙏

No.26 09/06/29 12:55
匿名さん26 

主さん!
戻ってきたら、もし元スレが満レスになってても、こっちに足跡つけてくださいね😢👣✨

私は甘ったれだから…身内がいないとか、考えるだけですごく寂しい💔
プクプクちゃんが家族になってくれても、嬉しくて心強い一方で、先行き不安が膨らむこともあるだろうし…

そうやって戦ってる人がいると思うと、縁を途切れさせるのはしのびない‼😫
自己満足かもしれないけど…主さんとプクプクちゃんを励ましたいし、祝福したい💠

新しい主さん、場を作ってくれてありがとう✨
無事に8月10日を迎えられるよう、一緒に祈りましょうね😄

• << 40 ✏レスありがとうございます😊 きっと、主さんとプクプクちゃんに、みなさんが応援している気持ちは届いていると思います✨💕 本スレでは、釣りだとか言う人もいますが、主さんの今までのレスを読んでいたら、私には嘘だとは思えませんでした。 こういうことでしか力になれないのが、とても歯がゆい気持ちでいっぱいですが、みなさんと一緒に、主さんを応援して待つこと・元気に産まれてくることを祈ることができて、本当にうれしいです✨ 長くなってしまいましたが、無事に8月10日を迎えて欲しいですね😊✨

No.27 09/06/29 13:28

>> 23 流産ですか俉俉瀇 体大丈夫ですか俉蓜そんな嫌な思いや経験する女が、この世の中からいなくなる事を願うばかりです炅昉 無理な事は休んで、早くシッ… ありがとうございます
心音を確認した直後の流産でした

ふりぃだむさん
たくさん悩まれたのですね😭
優しい人ですね

• << 30 こちらこそデス坥 それよか、心音聞いてからのが辛いじゃないですか瀇 言い方は悪いですが、「この腹ん中ににいたんだ」ッて感じる方が、気付かなかった時よりもとっても辛いと私はこないだの事以来思います炅 ソッチこそ、優しいんですね坥私もその優しさ見習って、更に強く、イイ女になってやろうと思いますⅤ 「お腹の赤ちゃん…」の主サンも、早く元気に復活するとイイですね煜

No.28 09/06/29 13:30

>> 25 ✏レスありがとうございます😊 流産だったのですね😢 お辛いことと思います。 体調は、いかがですか? あまり無理なさらずに、ゆっくり身体を… ありがとうございます
8月10日ですか‼
全部レス読んだつもりだったけど
見落としてました💧

幸せなマタニティライフ送っていますように🙏

No.29 09/06/29 14:47
♂ママ29 ( ♀ )

私が奥さんの立場なら旦那の行動許しませんが主さんに同情しますし怒りもせずちゃんと3人で話し合います。

怖がらなくて大丈夫です。
何も知らなかったし彼をとるつもりも家庭を壊す気もないんだから。

全て読めてないので書いてることずれてたらすいません。

赤ちゃん育てるのは大変だと思いますが主さん誰よりも幸せになって下さい。

No.30 09/06/29 19:39

>> 27 ありがとうございます 心音を確認した直後の流産でした ふりぃだむさん たくさん悩まれたのですね😭 優しい人ですね こちらこそデス坥

それよか、心音聞いてからのが辛いじゃないですか瀇

言い方は悪いですが、「この腹ん中ににいたんだ」ッて感じる方が、気付かなかった時よりもとっても辛いと私はこないだの事以来思います炅

ソッチこそ、優しいんですね坥私もその優しさ見習って、更に強く、イイ女になってやろうと思いますⅤ

「お腹の赤ちゃん…」の主サンも、早く元気に復活するとイイですね煜

No.31 09/06/29 21:18
匿名さん1 ( ♂ )

主さん、本スレ見たら削除が3レスありました。また荒れてるのかな?

• << 33 一応着レス通知してあるからメールでレス内容読みましたけど、 『簡潔に説明しろ💢』とか 『簡潔に説明しろと言ったら削除か💢』 の3連発。 くっだらない内容でした。 本主さんの為に残したい気持ちは空回りしちゃいますね… 私産まれる迄は見守りたくて、産まれたらおめでとうって書きたくてレスしなかったのですが。

No.32 09/06/29 21:40
♀ママ21 ( 20代 ♀ )

本当ですね😢三つも削除😢

この前 本スレ全部読みました‼
入院中なんですよね😢
プクプクちゃんと 主さん 元気だといいな😢

No.33 09/06/29 21:47
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

>> 31 主さん、本スレ見たら削除が3レスありました。また荒れてるのかな? 一応着レス通知してあるからメールでレス内容読みましたけど、

『簡潔に説明しろ💢』とか
『簡潔に説明しろと言ったら削除か💢』

の3連発。

くっだらない内容でした。

本主さんの為に残したい気持ちは空回りしちゃいますね…

私産まれる迄は見守りたくて、産まれたらおめでとうって書きたくてレスしなかったのですが。

• << 41 ✏レスありがとうございます😊 悔しいですが、荒らしはなくならないのでしょうね😔 私も、主さんが帰ってきたら、おめでとうと言いたくて、それまでなんとか本スレを守りたいと思っているのですが、やっぱり今も書き込みが絶えませんね😔 せめて、このスレは、いつ主さんが帰ってきてもいいように予定日が過ぎても閉鎖しないでおこうと思っています✨

No.34 09/06/29 21:51

✏主です。

なかなか書き込みができずに、すみません💦

私も、本スレみました😔

『こちらにレス移動を』としてからは、以前より書き込みの頻度は遅くなりましたが、やっぱり今も、荒らしのような書き込みがあります😔

どうして、分かってもらえないのでしょうか…。

釣りだとか、嘘だとか思うのは勝手ですし、私のように応援しているのも、自己満足に捉えられるのかもしれません。
でも、このままレスが増えたら満レスになってしまうから、このスレを作ったのに💦

本スレに、思いを書き込みたいですが、私のレスで、またレス数が減ってしまうし、後から書き込む人は後をたたないでしょうね。

なんだか、モヤモヤしてしまいます。

削除されたレスは、
『簡単に説明して』というレスが削除されていて、そのレスを書き込んだ方がまた書き込みをしていました。説明もしてくれないのと。

なんだか、まとまらない文章で、本当にすみません💦

No.35 09/06/29 22:41
匿名さん1 ( ♂ )

>> 34 荒らしと『的外れ』は後を絶たないですね。スルーしればいいのにね。

No.36 09/06/29 22:50

>> 35 ✏ レスありがとうございます。
そうですね💦
的外れな意見も、何度も続くと意図的にやっているように思えてしまいます😔

嫌ですけど、止めようがないですね💦

No.37 09/06/29 23:34

>> 21 主さん みなさん はじめまして‼ こちらのレスは全部読みましたが 前のスレッドは途中までしか読んでないので⬅すみません😂レスしず こちらに… ✏レスありがとうございます😊 お返事遅くなってしまって、ごめんなさい💦

いえいえ💦

私も、主さんとプクプクちゃんのことを応援したくて、それと本スレを守りたいのとで、このスレを立てました✨

応援しているたくさんのみなさんも、自由にこちらのスレに書き込んで欲しくて☺

でも、荒らしや的外れなレスは、いまだに続いています💦

主さんのスレがこのまま満レスになって欲しくないですが、主さんが戻ってきたときに、このスレを見てくれたら、みなさんの思いも、きっと主さんに伝わると思います✨💕

No.38 09/06/29 23:39

>> 22 主さん、皆さんはじめまして、自分は色々問題あって産めませんが、7さんと前スレの主さんが元気な👶産めるように、神社に願かけてきます。 👶産まれ… ✏レスありがとうございます😊
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい💦

そうだったんですか。辛い気持ちを思い出させてしまって、ごめんなさい。

でも、22さんの、その優しい気持ちは、きっと主さんとプクプクちゃんに伝わっていることと思います✨

私も、『元気に産まれたよ』の報告を楽しみに待っています☺

No.39 09/06/29 23:49

>> 24 はい坥 こちらこそ、有り難うございます俉俉宜しくお願いしますⅤ こんな私ですが…涬 みんな元気で笑顔になるとイイですね ✏ 再レスありがとうございます😊

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい💦

ふりぃだむさん、さぞお辛かったことと思います😢

でも、ふりぃだむさんは、もう十分に反省して前に進んでいます。だから、どうか自分のことを『こんな私』と思わないでください✨

またいつかきっと、赤ちゃんはやってきてくれると信じています☺

はい✨
私も、みんな幸せになれることを祈っています❤

No.40 09/06/30 00:02

>> 26 主さん! 戻ってきたら、もし元スレが満レスになってても、こっちに足跡つけてくださいね😢👣✨ 私は甘ったれだから…身内がいないとか、考えるだ… ✏レスありがとうございます😊

きっと、主さんとプクプクちゃんに、みなさんが応援している気持ちは届いていると思います✨💕

本スレでは、釣りだとか言う人もいますが、主さんの今までのレスを読んでいたら、私には嘘だとは思えませんでした。

こういうことでしか力になれないのが、とても歯がゆい気持ちでいっぱいですが、みなさんと一緒に、主さんを応援して待つこと・元気に産まれてくることを祈ることができて、本当にうれしいです✨

長くなってしまいましたが、無事に8月10日を迎えて欲しいですね😊✨

No.41 09/06/30 00:08

>> 33 一応着レス通知してあるからメールでレス内容読みましたけど、 『簡潔に説明しろ💢』とか 『簡潔に説明しろと言ったら削除か💢』 の3連発。 … ✏レスありがとうございます😊

悔しいですが、荒らしはなくならないのでしょうね😔

私も、主さんが帰ってきたら、おめでとうと言いたくて、それまでなんとか本スレを守りたいと思っているのですが、やっぱり今も書き込みが絶えませんね😔

せめて、このスレは、いつ主さんが帰ってきてもいいように予定日が過ぎても閉鎖しないでおこうと思っています✨

No.42 09/06/30 23:12

🌃コンバンワ🌃
私は、最初からプク②チャンのスレ見て居たのですが、凄く荒れて居るレスばかりだった記憶があり、心ない人達の中で別スレ立てて、最悪なレスばかりで、閉鎖に追い込んだンですよ。まだ、プク②ママが入院する前だったし、見たら傷つくと思って…頭に来て②!!世の中、キチンと内容も見ず、あぁだこぅだと愛情のカケラもない言葉を並べて…
プク②ママがもし私のレスを見たら…とは思いましたが、ここに居る皆さんには伝えてたくて…

No.43 09/07/01 09:29

>> 42 ✏再レスありがとうございます😊

私も、最初から主さんのスレ見てましたが、行きすぎた批判が多かったですね。

回答済みの質問を主さんはもう反省しているのに、何度もしたり、キツイ意見も時には必要だと思いますが、それは思いやりや愛情あってのことで、ただ嫌味混じりだったり厳しく罵るだけの意見を優しさだと勘違いしてる方など、私も見ていて腹が立ちました😔

たくさんの人が見るネットでは、仕方ないことかもしれないけど、顔が見えないからって人を傷つけていいわけないし、そういう人はなかなか減らないことに悲しくなりますね😔

そうだったんですか。
主さんのスレに対して、そんなスレがあったんですね💦

もう閉鎖されたとのことで、安心しました✨

もう、心ない書き込みが増えないことを願います😔✨

No.44 09/07/02 02:29

うわああぁ~いッッ俉俉気になりすぎる俉俉8月10日でしたッけ俉蓜
もういつ産まれるか待ちきれねぇッッ昤

一言でもイイから、何か反応ねぇのか昉

顔も見た事ナイ、プクプクお母さんだけど、早く報告が欲しいッッ渹昉

ちゃんと元気なのか俉蓜赤ちゃんもちゃんと元気なのか俉蓜
そして、阿呆男にはちゃんと制裁くわえて償いを形にしてもらったのか~ッッ俉蓜

自分自身はゆっくり毎日過ぎてきゃイイと思ってたのに、人のこうゆう事はもう駄目だあぁ~ッッ昉

は~やく元気になあぁ~れぇ~ッ炻(子供かっての昉)

No.45 09/07/03 16:32
お父さん45 

はじめまして

あちらのスレを一通り読みました

世の中最低と呼べる男っているんだってのが印象だった

俺は19の時に後先考えずに中出しして妊娠させてしまった
結局ケイ流産?で手術・入院
で、見舞いに行った時の彼女(現在:妻)の泣き顔は一生忘れないし、あの時の何にも例えられない気持ちも絶対に忘れないと思う
と、これは8年前の話

そんな経験をしてるからかどーかはわからないけど、言いようのない感情でいっぱいになりました

できるなら殴ってやりてー

でも、他のレス見てるとなんかそんな事どーでもよくなって、ただただ元気な赤ん坊を産んでもらいたいっつー暖かい気持ちになりました

主はまだ入院してんのかなー

元気だといーなー

ウチは5月に娘が生まれたので主とタメになるんだよなー

頑張って欲しい

長々とすまん

• << 49 ✏はじめまして。レスありがとうございます😊 お返事、遅くなってしまってすみません💦 そんな辛いことがあったのですね…。 お父さんと奥さまの気持ちを思うと、胸が張り裂けそうです…。 今年5月には、お子さんが産まれたとのこと、本当におめでとうございます❤ 私は、未婚の母子家庭で、主さんのスレを見つけたとき、本当に辛くて、でも主さんはがんばって前に進んでいるのをみて、私も主さんの彼には腹が立ちましたが、今はただ、何事もなく無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思うようになりました✨ 7月になり、予定日まであと1ヶ月ちょっとになりましたね。 主さんも、プクプクちゃんも元気でいますように…✨

No.46 09/07/04 01:20
匿名さん46 ( 30代 ♂ )

応援スレなのに今までの経過まとめも無いとは、ずいぶん不親切ですね。
そんな不親切なのに「流れを読んでレスして!」とか「ちゃんと今までのレス全部目を通してからレスして!」とか無理難題を言って責めるから、新参者がとっつきにくい閉鎖的な空気を作っちゃってますよ?
正直、主さんはいろんな人の話を聞きだいだろうに。

流れをつかんでレスして欲しいなら、経過まとめぐらいやれよ。

• << 48 別に、いろんな人の意見を聞きたくて、スレを立てた訳じゃなく、今までずっと、応援してきたみんなが、満レスになるのを気にせずレス出来る場を作りたくて、このスレを立てたと思うし、きちんと最初から読んでからレスするのは当然の事だと思います✨ まとめろと言うのは、とりあえず簡単に内容を教えてって言う安易な発想で、勝手な意見ですね… 心から応援している人だけに、来てもらいたいです…
  • << 50 ✏レスありがとうございます😊 お返事、遅くなってしまってすみません💦 ご指摘、ありがとうございます。 私は、今までの経過をまとめることは簡単だと思います。でも、『主さんの言葉を読んで欲しい』と思って、敢えて経過を記載することを控えさせていただきました。 レス数も多く、読むのに時間もかかると思います。 でも、直接主さんのレスを読んで頂きたいんです。 そう思う方が、私のほかにもたくさんいると思います。 だから、『全部レスを読んでから』というレスがつくと思うし、また前レスで主さんが質問に答えていることを何度もレスして、レス数が減ってしまうことを防ぐためもあります。 また主さんが帰ってきたときに、主さんの報告レスと、おかえりやおめでとうを言いたいレスのために、これ以上主さんのスレにレスして欲しくないんです。 全てのレスを読んでから、否定するなり応援するなり分かれるのは、それぞれの考え方の違いなので仕方ないとは思います。 経過をまとめないのは不親切でしょうか?
  • << 53 全レスぐらい読みなよ。そもそもミクルにレスするくらいだからそれなりに時間あるんじゃない。また的外れの登場かな。不親切と思うならいちいちレスしなければいいのでは。

No.47 09/07/04 02:38
しゃん ( ♀ dMV1 )

>> 46 まとめたものを読むのと、主さんが書いた悲痛な文章を読むのとでは感想が違うと思います。

あなたがまとめて欲しいだけでしょ❓

不親切だと思うなら、あなたがすれば❓

• << 51 ✏レスありがとうございます😊 お返事、遅くなってしまってすみません💦 私がいたらないばかりに、しゃんさんに嫌な思いをさせてしまってすみませんでした💦 いま、私が経過を記載しない理由を書きましたので、46さんにも読んで頂けたらと思います。

No.48 09/07/04 08:12
匿名さん48 

>> 46 応援スレなのに今までの経過まとめも無いとは、ずいぶん不親切ですね。 そんな不親切なのに「流れを読んでレスして!」とか「ちゃんと今までのレス全… 別に、いろんな人の意見を聞きたくて、スレを立てた訳じゃなく、今までずっと、応援してきたみんなが、満レスになるのを気にせずレス出来る場を作りたくて、このスレを立てたと思うし、きちんと最初から読んでからレスするのは当然の事だと思います✨

まとめろと言うのは、とりあえず簡単に内容を教えてって言う安易な発想で、勝手な意見ですね…

心から応援している人だけに、来てもらいたいです…

• << 52 ✏レスありがとうございます😊 お返事、遅くなってしまってすみません💦 私が、いたらないばかりに48さんに嫌な思いをさせてしまって、すみませんでした💦 返レスして頂いて、ありがとうございました。 今、私が経過を記載しない理由を書きましたので、46さんにも読んで頂けたらと思います。

No.49 09/07/04 09:50

>> 45 はじめまして あちらのスレを一通り読みました 世の中最低と呼べる男っているんだってのが印象だった 俺は19の時に後先考えずに中出… ✏はじめまして。レスありがとうございます😊

お返事、遅くなってしまってすみません💦

そんな辛いことがあったのですね…。
お父さんと奥さまの気持ちを思うと、胸が張り裂けそうです…。

今年5月には、お子さんが産まれたとのこと、本当におめでとうございます❤

私は、未婚の母子家庭で、主さんのスレを見つけたとき、本当に辛くて、でも主さんはがんばって前に進んでいるのをみて、私も主さんの彼には腹が立ちましたが、今はただ、何事もなく無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思うようになりました✨

7月になり、予定日まであと1ヶ月ちょっとになりましたね。

主さんも、プクプクちゃんも元気でいますように…✨

No.50 09/07/04 10:04

>> 46 応援スレなのに今までの経過まとめも無いとは、ずいぶん不親切ですね。 そんな不親切なのに「流れを読んでレスして!」とか「ちゃんと今までのレス全… ✏レスありがとうございます😊

お返事、遅くなってしまってすみません💦

ご指摘、ありがとうございます。

私は、今までの経過をまとめることは簡単だと思います。でも、『主さんの言葉を読んで欲しい』と思って、敢えて経過を記載することを控えさせていただきました。

レス数も多く、読むのに時間もかかると思います。

でも、直接主さんのレスを読んで頂きたいんです。
そう思う方が、私のほかにもたくさんいると思います。

だから、『全部レスを読んでから』というレスがつくと思うし、また前レスで主さんが質問に答えていることを何度もレスして、レス数が減ってしまうことを防ぐためもあります。

また主さんが帰ってきたときに、主さんの報告レスと、おかえりやおめでとうを言いたいレスのために、これ以上主さんのスレにレスして欲しくないんです。

全てのレスを読んでから、否定するなり応援するなり分かれるのは、それぞれの考え方の違いなので仕方ないとは思います。

経過をまとめないのは不親切でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧