注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

不倫した妻、された旦那。Part25

レス500 HIT数 15371 あ+ あ-

チャリパパ( 40代 ♂ SvCYk )
08/01/10 12:51(更新日時)

ここには不倫されてもがいている旦那達がいます。
女性陣に女心を教えてもらいながら当スレも25まできました。
これからもよろしくです。また、ご新規さんも歓迎しますよ。タイトルの立場を考慮して、遠慮される事もありませんから。

No.1146800 07/12/23 16:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/12/24 23:25
チャリパパ ( 40代 ♂ SvCYk )

>> 50 🚲→匿名25さん
雰囲気悪くなってないから平気だよ😄
つい言い返してるけど💦

• << 58 すみません、生意気ですもんね、私💧

No.52 07/12/24 23:25
ヒロ ( vJqWk )

>> 48 🚲→バニー 匿名25さん 不倫ばれて。もし旦那に出ていけって言われて。親権も取れない状況。今後有り得ないとも限らない。 それでも、今まで信… 👯 🚲 👯の場合ゎ😒わかった✋て 感じかも😒 半分強がり入ってるけどな😂
半分ゎ😒 やれるもんなら やってもらぉ⤴ゃなぃ😒かな 😂
家裁であれ どこに行っても 👯ゎ ゆぅからなぁ⤴😂
こんな状況どぉ思います⤴ ⁉ なんてね☝
みんなと 少し状況ちゃうからなぁ⤴😂

No.53 07/12/24 23:26
匿名さん25 

>> 48 🚲→バニー 匿名25さん 不倫ばれて。もし旦那に出ていけって言われて。親権も取れない状況。今後有り得ないとも限らない。 それでも、今まで信… 確かに不倫してることは私が悪いです。言い訳出来ません。

でも、魔が差したとか、そんな言葉では片付けたくはありません。

もし、そういう状況になったら私はちゃんと何故こうなったのかを主人に言えます。たぶん、彼も主人に言ってくれると思います。

すみません、偉そうなこと書いてますね。

No.54 07/12/24 23:26
ひろ ( 30代 ♂ zfETk )

>> 40 👯 🍠 おっすぅ⤴ 🐭の意見☝も あり✋ゃな⤴😂 長くなればなる程⤴空気みたぃな存在になんねんなぁ⤴ 😂 🍠👯
お帰り~

🐭の気持ちは👯と似てるかも知れないね😊
不倫発覚しても、夫婦で話し合いは大事だと思うで😥

今後どうするかじゃなく、嫁の気持ちを良く聞いてみるのもいいんじゃないかと思った🙌

🍠は🐭に色々聞いたよ😥

• << 57 👯 🍠 今 突っ込みいれょ⤴て 思ってたゎ😂 ムシかょ⤴て😂 🐭と👯ゎ B型②⤴自由 気まま マイペース🎵 っで⁉ 🐭に 何聞いたん⁉

No.55 07/12/24 23:28

>> 50 すみません💧 いや、なんか私が来て雰囲気悪くなってそうなんで…💧 👯 25 気にしなぃ②😂
大丈夫ゃで👍
25ゎ 相手さんゎ⁉良かったら 話聞かせてょ😸

• << 59 すみません。私、生意気な女なんで💧 え…? 何を書いたらいいですか?

No.56 07/12/24 23:31
匿名さん25 

>> 49 🍠 匿名25さん はっきり言って😨開いた口が塞がりませんでした… でも経緯はどうあれ5ヶ月ほどたった今では嫁に対する気持ちは発覚当初より… すみません、私も思わずはぃ???って言ってしまいました(笑)

その心境の変化は何ですか?

奥様が変わられたから?ご自身が変わらないとと思われたからですか?

• << 61 🍠 匿名25さん 🍠の場合は自分にも非があった事を認めたんです😥 🐭はあ~ゆ~性格ですから… 🍠がそんな🐭を受け入れてしまったんです。 今の気持ちをどう説明すればいいか分からないけどf^_^;

No.57 07/12/24 23:32

>> 54 🍠👯 お帰り~ 🐭の気持ちは👯と似てるかも知れないね😊 不倫発覚しても、夫婦で話し合いは大事だと思うで😥 今後どうするかじゃなく、嫁の気… 👯 🍠 今 突っ込みいれょ⤴て 思ってたゎ😂 ムシかょ⤴て😂
🐭と👯ゎ B型②⤴自由 気まま マイペース🎵
っで⁉
🐭に 何聞いたん⁉

• << 63 🍠👯 🐭には今までの彼氏に対する気持ちとか、エッチの事とか聞いたよ😥 普通はどうかは知らないけど、そこから🍠に対する気持ちを探ろうとした😥

No.58 07/12/24 23:33
匿名さん25 

>> 51 🚲→匿名25さん 雰囲気悪くなってないから平気だよ😄 つい言い返してるけど💦 すみません、生意気ですもんね、私💧

No.59 07/12/24 23:36
匿名さん25 

>> 55 👯 25 気にしなぃ②😂 大丈夫ゃで👍 25ゎ 相手さんゎ⁉良かったら 話聞かせてょ😸 すみません。私、生意気な女なんで💧

え…? 何を書いたらいいですか?

No.60 07/12/24 23:53
通行人 ( dktal )

>> 59 💣です 不倫してる男も女も 所詮言い訳は同じでしょ 裏切る事が何とも感じないだけで 自分は悪く無いと言ってる様にしか感じないよ!

• << 62 そうですね。 言い訳、自己擁護だと思います。 私も、自分で嫌になるときあります。 結局、自分が可愛いのだと思います。

No.61 07/12/24 23:59

>> 56 すみません、私も思わずはぃ???って言ってしまいました(笑) その心境の変化は何ですか? 奥様が変わられたから?ご自身が変わらないとと… 🍠
匿名25さん

🍠の場合は自分にも非があった事を認めたんです😥
🐭はあ~ゆ~性格ですから…
🍠がそんな🐭を受け入れてしまったんです。

今の気持ちをどう説明すればいいか分からないけどf^_^;

• << 64 芋→💣 こんばんは! 元気け? 💣も自分に非はあると思うよ でも考えたらムカつかん? 不倫しといて 🚥は出してた 判らないほうが悪いみたいになってそう思わんけー! 芋!
  • << 65 質問ばかりですみませんでした。 受け入れるってなかなか出来ないですよ 色んな葛藤もあった事と思います。 今は奥様に対してどんな気持ちですか?

No.62 07/12/25 00:02
匿名さん25 

>> 60 💣です 不倫してる男も女も 所詮言い訳は同じでしょ 裏切る事が何とも感じないだけで 自分は悪く無いと言ってる様にしか感じないよ! そうですね。

言い訳、自己擁護だと思います。

私も、自分で嫌になるときあります。

結局、自分が可愛いのだと思います。

No.63 07/12/25 00:03

>> 57 👯 🍠 今 突っ込みいれょ⤴て 思ってたゎ😂 ムシかょ⤴て😂 🐭と👯ゎ B型②⤴自由 気まま マイペース🎵 っで⁉ 🐭に 何聞いたん⁉ 🍠👯

🐭には今までの彼氏に対する気持ちとか、エッチの事とか聞いたよ😥
普通はどうかは知らないけど、そこから🍠に対する気持ちを探ろうとした😥

No.64 07/12/25 00:08

>> 61 🍠 匿名25さん 🍠の場合は自分にも非があった事を認めたんです😥 🐭はあ~ゆ~性格ですから… 🍠がそんな🐭を受け入れてしまったんです。 … 芋→💣 こんばんは! 元気け? 💣も自分に非はあると思うよ でも考えたらムカつかん? 不倫しといて 🚥は出してた 判らないほうが悪いみたいになってそう思わんけー! 芋!

• << 75 🍠💣 ばんわ✋&お久😊 🍠も最初思ったよ😥 でもいくらこっちがテンション上げてまくし立てても絶対いい方向には行かないって気付いたよ😣 まあ気付いたのは☝だいぶ言った後だけど😥…
  • << 91 👯 💣 久しぶりぃ⤴ごめんなぁ⤴ 別に 喧嘩うってんちゃぅしなぁ⤵😔 🚥って 話ゎ 25ぢゃなくで 👯ゃねん🙇

No.65 07/12/25 00:09
匿名さん25 

>> 61 🍠 匿名25さん 🍠の場合は自分にも非があった事を認めたんです😥 🐭はあ~ゆ~性格ですから… 🍠がそんな🐭を受け入れてしまったんです。 … 質問ばかりですみませんでした。

受け入れるってなかなか出来ないですよ

色んな葛藤もあった事と思います。

今は奥様に対してどんな気持ちですか?

• << 77 🍠 匿名25さん 今の気持ちですか😥 🐭に対して、不満がないわけではありませんが… 今は一歩引いて接する事が出来るようになりました。 それは此処の人達のおかげでもあるし☝時間が経って来たとゆ~のもあるかもしれません😩 🐭が今までと変わらない態度で接してくれてるのも☝今では、ありがたい事なのかもしれません。

No.66 07/12/25 00:31

>> 65 25さん 先程はいきなり ゴメンナサイ 💣です 💣もサレタ側なんですが 三年ほど前に。 未だに気持ちが蘇りただ辛いですよ 今は妻を信じますが 疑ってしまう時あります 正直妻が 何考えてるかなんて 解りません 未だ手探りかなー。 こんなんだから余所へ気が行ったんだと・・・ 横スレスンマセン。

• << 68 こちらこそ、すみませんでした。 答えになってませんでしたよね。ごめんなさい。 私が言うのはおかしいですが、今の奥様を信じてあげて欲しいです。 勿論、💣さんが苦しまれてることはよくわかりますが、奥様が戻って来られたのなら、信じてあげるしかないと思います。 💣さんがそういう素振りを少しでも見せられたら、また奥様は逃げ出してしまうかも知れません。 すみません、生意気なこと書いちゃって。

No.67 07/12/25 00:35

💣→久々きたけど みんな忙しいんかなー⁉ 最近寝るの早くなった?

• << 73 🌵💣 お久しぶりです😃 今日はすごかったけど、この頃は皆さんわりと平和に過ごしてるようで、ここも緩やかにレス増えてました。 夜もけっこう寝るの早いみたいですよ😃

No.68 07/12/25 00:42
匿名さん25 

>> 66 25さん 先程はいきなり ゴメンナサイ 💣です 💣もサレタ側なんですが 三年ほど前に。 未だに気持ちが蘇りただ辛いですよ 今は妻を信… こちらこそ、すみませんでした。
答えになってませんでしたよね。ごめんなさい。

私が言うのはおかしいですが、今の奥様を信じてあげて欲しいです。

勿論、💣さんが苦しまれてることはよくわかりますが、奥様が戻って来られたのなら、信じてあげるしかないと思います。

💣さんがそういう素振りを少しでも見せられたら、また奥様は逃げ出してしまうかも知れません。

すみません、生意気なこと書いちゃって。

• << 71 25さん 💣です ただ辛いとは感じてきましたが もう五年起ちました (さっき三年って言いましたがm(._.)m) 間違える位記憶が曖昧になって来ました けど忘れはしないと思います。 25さんは これからも不倫続けるんですか? 何が魅力なんですか? 本気なんですか? 覚悟ありますか? 変な事聞いてゴメンナサ。

No.69 07/12/25 01:22
♀ママ69 ( ♀ )

🌵🐯
昨日は最後を譲ってくれてありがとう🎵何気に🍠がゲットしてたけど😂

奥さん昨日は呑んで寝ちゃったんですね💧今日はラブラブ❤かな😁

• << 76 🍠🌵 昨日の500はごめんね➰ ほんとは492位にレスする予定だったけど、考えてる間にレスが進んでた😂 🌵今夜はきっと🐯💕👰だよ😉
  • << 79 トラ→サボちゃん 変な時間に目が覚めてしまいました(ToT) 一気にレス増えてますね。なんとか追いつきました。 サボはどんなクリスマスイブでしたか?トラはサボの言う通りでしたf^_^;(恥)

No.70 07/12/25 01:26
♀ママ69 ( ♀ )

>> 24 🚲→🐱 だよね。欲張りには無しだよね。 だってさ。サボテンちゃん😄 🌵🚲
😢
欲張らないから、🚲🎅さんが🎁くれますように✨

No.71 07/12/25 01:28

>> 68 こちらこそ、すみませんでした。 答えになってませんでしたよね。ごめんなさい。 私が言うのはおかしいですが、今の奥様を信じてあげて欲しいです… 25さん 💣です ただ辛いとは感じてきましたが もう五年起ちました (さっき三年って言いましたがm(._.)m) 間違える位記憶が曖昧になって来ました けど忘れはしないと思います。 25さんは これからも不倫続けるんですか? 何が魅力なんですか? 本気なんですか? 覚悟ありますか? 変な事聞いてゴメンナサ。

• << 74 そうですか… 勿論、忘れられる事じゃないでしょうね。当然だと思います。 今の状況を続けるかという質問は正直先の事はわかりません。 何が魅力かと聞かれても、私は不倫に魅力は感じません。私は彼だから惹かれたのですから。 本気かという質問は、彼を好きという気持ちは本気です。でも、よく言われる離婚する事が本気な証拠なら、今の状況は本気じゃないですよね… すみません、やっぱり、キレイ事ですよね。

No.72 07/12/25 01:32
♀ママ69 ( ♀ )

>> 43 👯 🐯 たらぃまぁ⤴色々 声かけてて くれて ありがとね🙇 🐸♈❌🌵も 🙇 さんきゅ⤴😸 🌵👯
おかえり~🙌
このスレ1日ですごいね💦
さすが👯😃

No.73 07/12/25 01:37
♀ママ69 ( ♀ )

>> 67 💣→久々きたけど みんな忙しいんかなー⁉ 最近寝るの早くなった? 🌵💣
お久しぶりです😃
今日はすごかったけど、この頃は皆さんわりと平和に過ごしてるようで、ここも緩やかにレス増えてました。
夜もけっこう寝るの早いみたいですよ😃

• << 96 💣→サボテン 久しぶりです 昨日は振っといて 寝てしまいましたm(._.)m 穏やかが1番ですよね! わが家は 今🌀のまえぶれかな? クリスマスも何もあったもんじゃないよ! 何か 無視されてるし。 まー毎度の事だし まいっかってね!

No.74 07/12/25 01:46
匿名さん25 

>> 71 25さん 💣です ただ辛いとは感じてきましたが もう五年起ちました (さっき三年って言いましたがm(._.)m) 間違える位記憶が曖昧に… そうですか…

勿論、忘れられる事じゃないでしょうね。当然だと思います。

今の状況を続けるかという質問は正直先の事はわかりません。
何が魅力かと聞かれても、私は不倫に魅力は感じません。私は彼だから惹かれたのですから。
本気かという質問は、彼を好きという気持ちは本気です。でも、よく言われる離婚する事が本気な証拠なら、今の状況は本気じゃないですよね…

すみません、やっぱり、キレイ事ですよね。

• << 78 匿名25番さん、初めまして。当初、見られてたころの主です。よろしく。 このスレにもいろんな人がレスされましたけど、もちろん事情はそれぞれ違うし、出す結果も違いますね。修復を目指す、許せず離婚する、子供のために離婚しない、旦那と彼どちらとも決別する・・・ 25番さんが望まれてる「言葉だけじゃなく態度、行動を・・・」は不倫された旦那さんが修復を目指す場合だけですよね。それ以外のケースは無意味なことですもんね。 私もそうですが、このスレの修復を目指す旦那連中は態度、行動は変わってきてると思う。不倫されて目が覚めたところもありますからね。 でもそれには大前提があって、妻側も不倫は過去のものとして既に終わっていて二度と裏切らないっていうことが感じられるかどうかによります。 25番さんは現在進行形?ですよね。その状態で旦那さんにそれを望むのは無理だし、根本的に違うような気がします。

No.75 07/12/25 02:50

>> 64 芋→💣 こんばんは! 元気け? 💣も自分に非はあると思うよ でも考えたらムカつかん? 不倫しといて 🚥は出してた 判らないほうが悪いみ… 🍠💣

ばんわ✋&お久😊

🍠も最初思ったよ😥
でもいくらこっちがテンション上げてまくし立てても絶対いい方向には行かないって気付いたよ😣
まあ気付いたのは☝だいぶ言った後だけど😥…

No.76 07/12/25 02:55

>> 69 🌵🐯 昨日は最後を譲ってくれてありがとう🎵何気に🍠がゲットしてたけど😂 奥さん昨日は呑んで寝ちゃったんですね💧今日はラブラブ❤かな😁 🍠🌵
昨日の500はごめんね➰

ほんとは492位にレスする予定だったけど、考えてる間にレスが進んでた😂

🌵今夜はきっと🐯💕👰だよ😉

• << 123 🌵🍠 気にしないでね👋😃🌵は寝てしまったから💦考えてる間に満レスにならなくてよかったね😉 🐯兄は図星だってね😁

No.77 07/12/25 03:08

>> 65 質問ばかりですみませんでした。 受け入れるってなかなか出来ないですよ 色んな葛藤もあった事と思います。 今は奥様に対してどんな気持… 🍠
匿名25さん

今の気持ちですか😥

🐭に対して、不満がないわけではありませんが…
今は一歩引いて接する事が出来るようになりました。

それは此処の人達のおかげでもあるし☝時間が経って来たとゆ~のもあるかもしれません😩

🐭が今までと変わらない態度で接してくれてるのも☝今では、ありがたい事なのかもしれません。

• << 85 おはようございます。 ここのご主人方は奥様の変化に気がつかれ、悩み、苦しまれて今に至るんですよね。 1人では答えの出ない事でも、誰かにほんの少しヒントをもらっただけで、今までの自分の言動に変化がいいように起こったって感じでしょうか? その気持ちは奥様にちゃんと伝わってると思いますよ。 だから頑張って欲しいと思います。

No.78 07/12/25 03:22
ケンケン ( 1Kwbl )

>> 74 そうですか… 勿論、忘れられる事じゃないでしょうね。当然だと思います。 今の状況を続けるかという質問は正直先の事はわかりません。 何が… 匿名25番さん、初めまして。当初、見られてたころの主です。よろしく。

このスレにもいろんな人がレスされましたけど、もちろん事情はそれぞれ違うし、出す結果も違いますね。修復を目指す、許せず離婚する、子供のために離婚しない、旦那と彼どちらとも決別する・・・

25番さんが望まれてる「言葉だけじゃなく態度、行動を・・・」は不倫された旦那さんが修復を目指す場合だけですよね。それ以外のケースは無意味なことですもんね。

私もそうですが、このスレの修復を目指す旦那連中は態度、行動は変わってきてると思う。不倫されて目が覚めたところもありますからね。

でもそれには大前提があって、妻側も不倫は過去のものとして既に終わっていて二度と裏切らないっていうことが感じられるかどうかによります。

25番さんは現在進行形?ですよね。その状態で旦那さんにそれを望むのは無理だし、根本的に違うような気がします。

• << 84 はじめまして。よろしくお願いします。 上手く言葉に出きるか自信はありませんが… 私がこのスレに書き込みしようと思ったのはここに来るご主人方が私の主人だといいのに…と思った事、そして、女心を理解しようとされてること、そして、不倫されたご主人としての気持ちを知りたかったからかも知れません。 そして、妻の立場での経験上で不倫する前から主人にいつも言ったり感じたりしてたこと「言葉だけじゃなく態度で示して欲しかった」という気持ちを訴えたかっただけです。 たぶん、不倫に逃げてる卑怯な女が偉そうにほざいとると思われてるかも知れませんね。 私の主人が皆さんのようなら、彼を頼りにする必要も無かったと思います。 すみません、答えになってないですね…。

No.79 07/12/25 03:27

>> 69 🌵🐯 昨日は最後を譲ってくれてありがとう🎵何気に🍠がゲットしてたけど😂 奥さん昨日は呑んで寝ちゃったんですね💧今日はラブラブ❤かな😁 トラ→サボちゃん

変な時間に目が覚めてしまいました(ToT)

一気にレス増えてますね。なんとか追いつきました。

サボはどんなクリスマスイブでしたか?トラはサボの言う通りでしたf^_^;(恥)

• << 125 🌵🐯 あれからまた眠れたのかな😪 クリスマスイブは、掃除して、子どもの🎁買いに行って、🍰食べて☺子どもが寝てから、旦那と🎁置くのが幸せでした💓 🐯兄は奥さんと❤なイブ🎄ごちそうさま❤

No.80 07/12/25 03:41

25番さん、ご主人以外の男性を本気で好きになってしまった原因は何ですか?

「魔が差したとか、そんな言葉では片付けられない」ってレスされてましたが・・・

ヒロさんもそうですが、ここの女性陣も旦那さんに対して許せない思いで不倫に至った人も多いです。25番さんも辛い思いがあるならここではき出せば少しは楽になると思いますよ。それと将来に向って前進できるはずですよ。

• << 86 彼を好きになった理由ですか? 大まかにいうと 私には障害のある子どもがいて、主人はそれは他人事の様子でした。私が大変な思いをしていても横で黙って見てるような人でした。子どもに対して必死さを感じなかった。 周りからの孤独を感じ、独りで格闘してる事に虚しさを感じてました。 そんな時に彼から言われた言葉 「俺はあなたが頑張ってる事、わかってるから」 が印象的でした。すごく嬉しかったですね。単純かも知れませんが、この人は私の味方だって思いました。 彼は私の愚痴を黙って聞いてくれました。でも、私が後ろ向きな事を言ったりしたら叱ってくれました。それがホントに有り難かった。今も遠慮なく間違ってるときは怒られます(笑) そんな感じです。 主人が一緒に戦ってくれる人だったら、私の気持ちを苦しみを辛さを理解しようと態度で示してくれる人なら彼がそんな事を言っても、好きにはならなかったでしょうね。 私は彼が居なかったら今生きていません。子どもと一緒に死んでました。これは大袈裟ではなく、ホントの事です。その時の事を思い出すと今も泣きそうですが… すみません、暗い話かも…💧

No.81 07/12/25 03:47

トラ→バニー&ズダボロ

久しぶりやね。二人が登場するとレスが一気に進みますね。

バニーは自分のことがここではレスしにくいね。その知ってる人もここへ引っ張り込めばどうかな?以前レスした人ですよね。

No.82 07/12/25 03:53

トラ→ちぃ

年賀状、28日なら頑張れば元旦に間に合うかも?タロ芋に元旦の朝、直接配達してもらえば(^-^)b

ひとつ教えて下さい。腕時計のベルト。ステンレスとチタンと樹脂と皮とクロスで耐久性と汗を考慮するならどんな順番で選んだらエエのかな?

• << 88 🐭🐯 チタン➡ステンレス➡皮➡樹脂(ウレタンバンドのコトかな❓)の順☝ ところで『クロス』ってナニ❓f^_^;💧ステンレスとウレタンのコンビかな❓ お薦め✨ゎやはりチタン☝ 軽いし錆びにくいし金属アレルギーが出にくいデス😃皮は1年が寿命…ウレタンも微妙だな😥皮・ウレタンも付け根部分が特殊ぢゃなきゃ既製品でも取り付け可能☝けどチタンやステンレスバンドも純正にコダワルなら、中留めがバカになったりピンが取れたりするとメーカー送りになるし…😥 てか🐯兄さん欲しいウォッチ候補おありでしょうか❓ 🐭イチオシ👊🔥一番のお薦めウォッチゎCASIOのオシアナス☝🌟 ソーラー電波デス⤴ オシアナスは、ウレタンG-SHOCKが幅を効かせてるCASIOらしくない👋ウォッチです☝アレ(オシアナス)はマジ別格❗❗❗❗ めっちゃ⤴カッチョ良いッす🙌⤴

No.83 07/12/25 03:58

トラ→タロ芋

図星で~す(^0^)/

ちぃによろしくね。おやすみなさーい。

No.84 07/12/25 09:33
匿名さん25 

>> 78 匿名25番さん、初めまして。当初、見られてたころの主です。よろしく。 このスレにもいろんな人がレスされましたけど、もちろん事情はそれぞれ違… はじめまして。よろしくお願いします。

上手く言葉に出きるか自信はありませんが…

私がこのスレに書き込みしようと思ったのはここに来るご主人方が私の主人だといいのに…と思った事、そして、女心を理解しようとされてること、そして、不倫されたご主人としての気持ちを知りたかったからかも知れません。

そして、妻の立場での経験上で不倫する前から主人にいつも言ったり感じたりしてたこと「言葉だけじゃなく態度で示して欲しかった」という気持ちを訴えたかっただけです。

たぶん、不倫に逃げてる卑怯な女が偉そうにほざいとると思われてるかも知れませんね。

私の主人が皆さんのようなら、彼を頼りにする必要も無かったと思います。

すみません、答えになってないですね…。

No.85 07/12/25 09:47
匿名さん25 

>> 77 🍠 匿名25さん 今の気持ちですか😥 🐭に対して、不満がないわけではありませんが… 今は一歩引いて接する事が出来るようになりました。 … おはようございます。

ここのご主人方は奥様の変化に気がつかれ、悩み、苦しまれて今に至るんですよね。

1人では答えの出ない事でも、誰かにほんの少しヒントをもらっただけで、今までの自分の言動に変化がいいように起こったって感じでしょうか?

その気持ちは奥様にちゃんと伝わってると思いますよ。
だから頑張って欲しいと思います。

No.86 07/12/25 10:29
匿名さん25 

>> 80 25番さん、ご主人以外の男性を本気で好きになってしまった原因は何ですか? 「魔が差したとか、そんな言葉では片付けられない」ってレスされてま… 彼を好きになった理由ですか?

大まかにいうと
私には障害のある子どもがいて、主人はそれは他人事の様子でした。私が大変な思いをしていても横で黙って見てるような人でした。子どもに対して必死さを感じなかった。
周りからの孤独を感じ、独りで格闘してる事に虚しさを感じてました。
そんな時に彼から言われた言葉 「俺はあなたが頑張ってる事、わかってるから」 が印象的でした。すごく嬉しかったですね。単純かも知れませんが、この人は私の味方だって思いました。
彼は私の愚痴を黙って聞いてくれました。でも、私が後ろ向きな事を言ったりしたら叱ってくれました。それがホントに有り難かった。今も遠慮なく間違ってるときは怒られます(笑) そんな感じです。

主人が一緒に戦ってくれる人だったら、私の気持ちを苦しみを辛さを理解しようと態度で示してくれる人なら彼がそんな事を言っても、好きにはならなかったでしょうね。

私は彼が居なかったら今生きていません。子どもと一緒に死んでました。これは大袈裟ではなく、ホントの事です。その時の事を思い出すと今も泣きそうですが…

すみません、暗い話かも…💧

No.87 07/12/25 10:55
匿名さん25 

でも、やっぱりどんな理由であれ、不倫する事を正当化する事はならないと思ってます。

私は弱いし、自分が可愛いんだと思います。だから、彼に逃げてるだけなのかも知れません。

皆さん、奥様の心をもう離さないでください。

参加させていただき嬉しかったです。

皆さんの幸せを影ながらお祈りします。

私の意見を暖かく受け入れてくださり感謝します🙇

• << 89 🚲→25さん 辛いことまで話してもらって恐縮です。ありがとうございます。 旦那さんと離婚しない理由は何故ですか?

No.88 07/12/25 11:56
匿名さん88 

>> 82 トラ→ちぃ 年賀状、28日なら頑張れば元旦に間に合うかも?タロ芋に元旦の朝、直接配達してもらえば(^-^)b ひとつ教えて下さい。腕時計… 🐭🐯
チタン➡ステンレス➡皮➡樹脂(ウレタンバンドのコトかな❓)の順☝
ところで『クロス』ってナニ❓f^_^;💧ステンレスとウレタンのコンビかな❓

お薦め✨ゎやはりチタン☝
軽いし錆びにくいし金属アレルギーが出にくいデス😃皮は1年が寿命…ウレタンも微妙だな😥皮・ウレタンも付け根部分が特殊ぢゃなきゃ既製品でも取り付け可能☝けどチタンやステンレスバンドも純正にコダワルなら、中留めがバカになったりピンが取れたりするとメーカー送りになるし…😥

てか🐯兄さん欲しいウォッチ候補おありでしょうか❓
🐭イチオシ👊🔥一番のお薦めウォッチゎCASIOのオシアナス☝🌟
ソーラー電波デス⤴
オシアナスは、ウレタンG-SHOCKが幅を効かせてるCASIOらしくない👋ウォッチです☝アレ(オシアナス)はマジ別格❗❗❗❗
めっちゃ⤴カッチョ良いッす🙌⤴

• << 97 🐯🐭 ありがとう😃 🐯👰からのクリスマス🎁…昨日一緒に買いに行ってんけど気に入ったんがなくてまだ買ってもらってない😢 いいのが見つかった時に買って上げるって言われてます😁 横着者やからソーラーで電波時計がいい。それでバンドも長持ちするのを選びたい。するとほとんどメンテ不要🙌 予算2万までであるかな❓ 🐭のオススメかっこいいけど7~10万ぐらいじゃなかったかな。 🐯もカシオがいいと思ってます。 条件に合うのあるかなー😥 前、🍠への誕生日🎁は高価な時計やった❓

No.89 07/12/25 12:25
チャリパパ ( 40代 ♂ SvCYk )

>> 87 でも、やっぱりどんな理由であれ、不倫する事を正当化する事はならないと思ってます。 私は弱いし、自分が可愛いんだと思います。だから、彼に逃… 🚲→25さん
辛いことまで話してもらって恐縮です。ありがとうございます。
旦那さんと離婚しない理由は何故ですか?

No.90 07/12/25 12:44
匿名さん25 

>> 89 いえ。大丈夫です。

そんな主人でも、子どもたちにとってはお父さんです。

以前、別の事で揉めてた時、ボソッと娘が「離婚は嫌」と言いました。

子どもを理由にするのは卑怯かも知れませんが、これが現実です。

• << 92 そぉ☝ 最終的には子供の為に離婚はしない☝ 私の不倫のキッカケは旦那に嫌気がさしていた所に新鮮✨な👨って感じだった。 最初は『不倫』だなんて考えは全く👋なかったんだけど相手が想像以上に思いに応えてくれたコトが計算外でした😣 子供サン大変って事ですが… その不倫相手にしか貴女は救われなかったのかな…って思った。 ワタシゎ貴女以上に言える立場ぢゃなぃけどねf^_^;💧 私ココぢゃトラブルメーカーかもだから消え👻👋ま➰す😣💨 🐭でした🙇
  • << 95 🐯➡匿名25さん こんばんは。 大変、恐縮されたレスですね。 もっと気楽に思ったことレスして下さいよ😃 もう少し質問させて下さいね。 ①ご主人に貴方の不倫はバレてますか? ②ご主人は離婚したいと考えていますか? ③ご主人が変われば貴方の気持ちが戻る可能性はありますか? ④貴方のその思いをご主人に伝える努力をしましたか? ⑤彼は独身ですか? 立て続けの質問でごめんなさい。答えれる範囲でいいですので教えて下さい。

No.91 07/12/25 14:14

>> 64 芋→💣 こんばんは! 元気け? 💣も自分に非はあると思うよ でも考えたらムカつかん? 不倫しといて 🚥は出してた 判らないほうが悪いみ… 👯 💣 久しぶりぃ⤴ごめんなぁ⤴
別に 喧嘩うってんちゃぅしなぁ⤵😔
🚥って 話ゎ 25ぢゃなくで 👯ゃねん🙇

• << 94 💣→バニー 久しぶりだねー 全然気にしないでよね! たまには 言いたい時も有る 妻に言えないから😅 だから 喧嘩腰じゃないからね⁉ 25さん 昨夜はゴメンナサイ。 変な事いってしまい 妻の見えない気持ちに25さんをだぶらして言ってしまいました。 甲斐性の無い奴と思って下さい m(._.)m

No.92 07/12/25 16:57
匿名さん88 

>> 90 いえ。大丈夫です。 そんな主人でも、子どもたちにとってはお父さんです。 以前、別の事で揉めてた時、ボソッと娘が「離婚は嫌」と言いました。… そぉ☝
最終的には子供の為に離婚はしない☝
私の不倫のキッカケは旦那に嫌気がさしていた所に新鮮✨な👨って感じだった。
最初は『不倫』だなんて考えは全く👋なかったんだけど相手が想像以上に思いに応えてくれたコトが計算外でした😣

子供サン大変って事ですが…
その不倫相手にしか貴女は救われなかったのかな…って思った。
ワタシゎ貴女以上に言える立場ぢゃなぃけどねf^_^;💧

私ココぢゃトラブルメーカーかもだから消え👻👋ま➰す😣💨

🐭でした🙇

• << 99 こんばんは。 失礼な事聞きますが、あなたは🍠さんの奥様ですか? もし違ってたらすみません。 私もある意味トラブルメーカーですね。 すみません💧

No.94 07/12/25 17:39

>> 91 👯 💣 久しぶりぃ⤴ごめんなぁ⤴ 別に 喧嘩うってんちゃぅしなぁ⤵😔 🚥って 話ゎ 25ぢゃなくで 👯ゃねん🙇 💣→バニー 久しぶりだねー 全然気にしないでよね! たまには 言いたい時も有る 妻に言えないから😅 だから 喧嘩腰じゃないからね⁉ 25さん 昨夜はゴメンナサイ。 変な事いってしまい 妻の見えない気持ちに25さんをだぶらして言ってしまいました。 甲斐性の無い奴と思って下さい m(._.)m

• << 106 👯 💣 お疲れ⤴ 甲斐性なぃって 決めたら あかんで⤴👊 凹み過ぎ②😂 吐き出してまぇ⤴👍

No.95 07/12/25 17:43
ケンケン ( 68Gfb )

>> 90 いえ。大丈夫です。 そんな主人でも、子どもたちにとってはお父さんです。 以前、別の事で揉めてた時、ボソッと娘が「離婚は嫌」と言いました。… 🐯➡匿名25さん

こんばんは。
大変、恐縮されたレスですね。
もっと気楽に思ったことレスして下さいよ😃
もう少し質問させて下さいね。
①ご主人に貴方の不倫はバレてますか?
②ご主人は離婚したいと考えていますか?
③ご主人が変われば貴方の気持ちが戻る可能性はありますか?
④貴方のその思いをご主人に伝える努力をしましたか?
⑤彼は独身ですか?
立て続けの質問でごめんなさい。答えれる範囲でいいですので教えて下さい。

• << 98 質問に答えます。 ①知りません ②主人がこの事をもし知ってしまっても、主人は離婚するつもりはないでしょう。 ③今は何とも言えません。 ④私は黙ってるたちでは無いですから言いましたよ。私自身の事なら我慢します。でも、子どもの事だから、やっぱり許せなかったんです。 ⑤どう想像して頂いても結構です。

No.96 07/12/25 17:50

>> 73 🌵💣 お久しぶりです😃 今日はすごかったけど、この頃は皆さんわりと平和に過ごしてるようで、ここも緩やかにレス増えてました。 夜もけっこう寝る… 💣→サボテン 久しぶりです 昨日は振っといて 寝てしまいましたm(._.)m 穏やかが1番ですよね! わが家は 今🌀のまえぶれかな? クリスマスも何もあったもんじゃないよ! 何か 無視されてるし。
まー毎度の事だし まいっかってね!

• << 129 🌵💣 🌀の前触れですか😥 理由もわからず無視されるのは嫌ですね😠奥さん、放っておくと機嫌直るタイプかな💧 今年ももうすぐ終わることだし、仲良く年が越せるといいですね。

No.97 07/12/25 18:09
ケンケン ( 68Gfb )

>> 88 🐭🐯 チタン➡ステンレス➡皮➡樹脂(ウレタンバンドのコトかな❓)の順☝ ところで『クロス』ってナニ❓f^_^;💧ステンレスとウレタンのコンビ… 🐯🐭

ありがとう😃
🐯👰からのクリスマス🎁…昨日一緒に買いに行ってんけど気に入ったんがなくてまだ買ってもらってない😢
いいのが見つかった時に買って上げるって言われてます😁
横着者やからソーラーで電波時計がいい。それでバンドも長持ちするのを選びたい。するとほとんどメンテ不要🙌
予算2万までであるかな❓
🐭のオススメかっこいいけど7~10万ぐらいじゃなかったかな。
🐯もカシオがいいと思ってます。

条件に合うのあるかなー😥

前、🍠への誕生日🎁は高価な時計やった❓

• << 103 🐭🐯 ソーラー電波時計は一番手頃なG-SHOCKでも💰2万円からデス…(T_T) 旦那に🎁したウォッチ⏰はクォーツで2万円☝

No.98 07/12/25 18:14
匿名さん25 

>> 95 🐯➡匿名25さん こんばんは。 大変、恐縮されたレスですね。 もっと気楽に思ったことレスして下さいよ😃 もう少し質問させて下さいね。 ①ご… 質問に答えます。
①知りません
②主人がこの事をもし知ってしまっても、主人は離婚するつもりはないでしょう。
③今は何とも言えません。
④私は黙ってるたちでは無いですから言いましたよ。私自身の事なら我慢します。でも、子どもの事だから、やっぱり許せなかったんです。
⑤どう想像して頂いても結構です。

• << 102 トラ→匿名25さん どうもありがとうございます。 今までの25番さんのレス見てたら③の質問で可能性は全くないと答えられると思ってましたが、可能性『0』じゃないんですね。修復の可能性もあるのかな? 25番さんの意向には反すると思いますがついご主人の立場で考えてしまいます。 ご主人が離婚するつもりがないと思われるのは、あなたに対する愛情でしょうか、それとも子供のためとか世間体なんでしょうかね。 うちの妻もそうですが、ここの男性陣の不倫した奥さん方はあなたのように「不倫が知れても離婚されない」って考えはなかったと思いますよ。バレれば離婚されても仕方ないと考えてたと思いますよ。

No.99 07/12/25 18:19
匿名さん25 

>> 92 そぉ☝ 最終的には子供の為に離婚はしない☝ 私の不倫のキッカケは旦那に嫌気がさしていた所に新鮮✨な👨って感じだった。 最初は『不倫』だなんて… こんばんは。

失礼な事聞きますが、あなたは🍠さんの奥様ですか?

もし違ってたらすみません。

私もある意味トラブルメーカーですね。

すみません💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧