結婚した事を後悔している方いますか?

レス500 HIT数 45395 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
09/09/13 23:44(更新日時)

旦那とは二年付き合い結婚しました。
今は、結婚二年目です。

仕事を辞めて、新居へと引っ越して、一緒に住み始めた日(初日)、突然、逃げ出したくなりました。
好きだとゆう感情が、全く無くなってしまったんです。
こんな感情のまま結婚してしまい、彼の日常生活を見たら、ますます嫌になってしまいました。
毎日、毎日、嫌だとゆう気持ちが頭から離れません。
同じように感じられている方とお話がしたいです😢
(結婚に後悔していない方からのレスは、御遠慮願います。)

No.1146190 09/06/03 12:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/06/19 14:15
新婚さん201 

私も一緒に住んで5日目に後悔してます。住む迄は早く一緒に居たくてしょうがなかったのに…

でも前に離婚した時に凄く後悔したし今回はお腹に子供もいるし…

私の場合ここじゃない何処かに行きたくなります…本当に自分勝手ですが…

ちゃんと現実を見つめたいです😭

• << 207 新婚さん、こんばんは。 私と同じような感じですね‥。 この逃げ出したくなる感情、不思議ですよね‥ 本当は、不思議と感じる余裕もなく嫌なのですが‥💧 赤ちゃんいるんですね✨ 子どもがいると、子ども中心に考えるので、余計に悩みは膨らむばかりで‥😢 新婚さん、大丈夫ですか? 逃げ出したくて仕方なくなったら、いつでも、ここで吐き出し合いましょうね😥
  • << 212 私もまったく同じ思いをしてます 一人になりたいと感じたり 遠くに行きたいと… 旦那は誰にでも優しくよく出来た人ではあります 私にはあわなかったのかな…
  • << 260 新婚さん201、こんばんは。 今現在は、いかがお過ごしですか? 前に離婚されたときも後悔あったのですか? 後悔って、やり直しの利かない感情なので、苦しいですよね‥😔
  • << 263 201さん、逃げ出したい気持ち、よく解ります。
  • << 271 201さん、おはようございます。 離婚されたときも後悔‥ と、ありますが、離婚したことを後悔されたのですか? 離婚した旦那さんは、やっぱり良かった と思ったからですか? 私も離婚したら後悔するのかな‥。 今を逃げ出したくて、先が全く読めません💧 201さんは、今、どんな心境ですか? 先のことは考えられてますか?

No.202 09/06/19 17:04
匿名さん194 ( ♀ )

>> 195 194さん、こんばんは。 同じですね‥😢 こんなことって、あるんですね‥💧 身を持って経験しました。 けど、子ども出来たことは、意味… あなたも同じ思いですか?
なんだか嬉しいです😢

夫婦ケンカを子供に見せたくないから、旦那さんの行動、発言にイライラしたらぐっと我慢して自分の楽しみに没頭してます💨

子供が独立したら離婚を選択したいと思ってます💦

が…こんな考えでいいのか…と不安な気持ちでいっぱいです😔

• << 208 194さん、こんばんは。 同じ気持ちですよ~😥 後戻りできないことに、最近、目が覚めたように感じ始め、大切な、たった一度の人生を、大変な事してしまった と、恐怖心さえ出るほどです💧 子どもの笑顔を見て、気を紛らわせてます😢
  • << 264 194さん、こんばんは。 やはり、子どもが二十歳になるまでは我慢した方が良いのでしょうか‥😔 子どもが自立してから離婚した方が良いでしょうか。 どうしようもなく生活に支障が出るほど酷い状況なら、子どもの自立を待たずに離婚しますが‥

No.203 09/06/19 17:29
プレママ45 ( 30代 ♀ )

>> 190 45さん、こんばんは。 予定は10月ですか😃 楽しみですね❤ 里帰りしたまま、行動に移すんですね‥ 私も去年初めて出産を経験して感じましたが… 主さん、こんにちは。
的確なアドバイス、ありがとうございます。

妊娠初期のツワリがヒドい時、家事がなかなか出来なかったんですが、
その時の旦那の言動が、『嫁のクセに』『嫁の分際で』『妊娠したからって、調子に乗るな』などの発言、身体がダルくて、横になっていたら、私の腰辺りを、足で揺さぶって、『怠け者』って言われたんです。
人の痛みがわからない人間は、尊敬出来ません。

こんな事して、夫婦関係がうまくいくわけないじゃないですか...

赤ちゃん生まれてまで、非常識なモラハラされる訳にはいきません。

それに、私、赤ちゃんにたくさん愛情あげたいし、子供の手がかからなくなったら、介護や福祉の仕事がしたいので、産後無理して、自分の身体を痛めつけるのは嫌なんです。

主さん、本当に的確なアドバイスいただきありがとうございます。
感謝です。

主さんも、育児頑張りすぎないで、お身体大切にしてくださいね。

• << 209 45さん、こんばんは。 アドバイスになりましたか😊 良かったです。 要らぬストレスは受けないに限ります。 もう一つ、アドバイスしたいことは、 実行に移した時、旦那さんから責められたら、ご自分の感情と感情に任せた言動は出さず、旦那さんにされた事と言われた事をオウム返しのように言って、事実を突きつけることです。 箇条言いでも良いですから。 事実をハッキリ言われることは、痛いところを突かれること。 ハッキリ言われると黙るでしょうね。 それか、逆ギレするか‥ 死にそうな思いをして赤ちゃんを生むんですから、それくらい当然ですよ💢 出産時の痛みは、男には耐えられない痛みなんですから、 その痛みにも耐えられないのに、偉そうなこと言われたくないですよね💢💢💢 つわりの苦しさすら男は分からないからこそ、女性を労るべきなのでは? と思うんです。

No.204 09/06/19 22:22
匿名 ( 30代 ♂ EIXul )

>> 199 匿名さん、おはようございます。 酷いですね‥💧 金銭感覚が‥と言うより、お金の価値観が違いすぎたんですね😔 夫婦って、難しいですね‥😥 凄すぎましたよ彼女は。

携帯代は払えなくなれば他の会社でまた契約してましたからね。
それの繰り返しでした。

おかげで私は自分の名義で携帯を持つ為に嫁の残した未払金48万を支払いましたよ。

今後何かトラブったりした時の為に色々な明細や私が支払った領収書は全て保管してあります。

一応離婚する際に公正証書を作成しお互いサイン捺印は済ませましたけどね。

浮気、賭け事はせず飲みは付き合いにたま~に行く程度。休日だって一人で遊びに行ったりせずに一緒に買い物に行ったりしてましたよ。

節約の為に禁煙もしました。
嫁は散々吸ってましたけど。

夜の方は遊び疲れか何なのか知りませんがエッチもいつも眠いという理由で断られてました。

朝は毎日一人で起きて何も食べずに出勤してました。
朝起こしたら不機嫌でケンカになるだけなので途中からは起こしもしませんでした。

悪口に聞こえるかもしれませんが本当に最低な人でした。

私は絶対幸せになります。

もう母親や祖母の涙は見たくないですから。

• << 210 匿名さん、こんばんは。 思い付かないようなことをしていたんですね😨 次々に携帯の契約するなんて、凄いですね💧 いずれは払わなきゃいけないのに‥ 何か悪い霊が取り憑いていたのかな‥😣 匿名さんは愛情を注いでいたのですよね? 心痛みましたね😔

No.205 09/06/20 13:45
匿名さん205 

他の方の意見を拝見する前に…
恋愛期間半年、同棲半年後入籍、夫婦になってから9年の仕事を持つ女です。

夫に対して愛とか好きとかの感情全くないです。
「夫婦ってそんなもん❗」って言われますけど、家族愛もないの。
ぶっちゃけ大嫌いです。

夫の洗濯物を素手で触る事ができなくなって、食事は、娘に作るついでに夫の分を作ってますが、私の作った料理を食べる姿を見るとムカつきます。
声が聞こえるのが嫌で、電話には出ない…。
家にいなければイイんだけど、家の中に夫の存在があると気分が悪くなる⤵
夫婦としては末期だと思ってます。

喧嘩はしませんね。
もうどうでもいいと言うか、喧嘩するのも馬鹿らしい。

• << 215 205さん、こんばんは。 相当、嫌な気分で過ごされてるんですね😨 旦那さんから、何かお話とかされますか? 離婚は考えられてるんですか? そこまで嫌になると、一体何の為に一緒にいるのか分からなくなりますよね😥 子どもさんの為だけに、夫婦でいる‥ でも、やっぱり疲れますよね💧

No.206 09/06/20 23:23
♀ママ0 ( ♀ )

>> 152 はじめまして昀 私は7年も付き合いやっと結婚に至り、今は結婚して2年半です。 7年の歳月で旦那という人間を理解しきったつもりでいたのに、… 152さん、こんばんは。
赤ちゃん生まれましたか⁉
まだかな⁉
楽しみですね😊
七年付き合ってご結婚されたなら、お互いを知り尽くしてるように感じますが、そうじゃないんですね‥💧
本当に、難しいですね💧
独身時代に戻りたい‥😭

• << 275 主さんお返事ありがとうございます兊先月末、無事出産しました釚 一部の方の意見ですが、私の言っていることは些細なことで、夫婦なら乗り越えていくべき事…なのかもしれません昉 でもやっぱり期待する部分もあるんです焏旦那が変わって、また幸せな気持ちで結婚生活送れるようになるって昉

No.207 09/06/20 23:30
♀ママ0 ( ♀ )

>> 201 私も一緒に住んで5日目に後悔してます。住む迄は早く一緒に居たくてしょうがなかったのに… でも前に離婚した時に凄く後悔したし今回はお腹に子供… 新婚さん、こんばんは。
私と同じような感じですね‥。
この逃げ出したくなる感情、不思議ですよね‥
本当は、不思議と感じる余裕もなく嫌なのですが‥💧
赤ちゃんいるんですね✨
子どもがいると、子ども中心に考えるので、余計に悩みは膨らむばかりで‥😢
新婚さん、大丈夫ですか?
逃げ出したくて仕方なくなったら、いつでも、ここで吐き出し合いましょうね😥

No.208 09/06/20 23:36
♀ママ0 ( ♀ )

>> 202 あなたも同じ思いですか? なんだか嬉しいです😢 夫婦ケンカを子供に見せたくないから、旦那さんの行動、発言にイライラしたらぐっと我慢して自分… 194さん、こんばんは。
同じ気持ちですよ~😥
後戻りできないことに、最近、目が覚めたように感じ始め、大切な、たった一度の人生を、大変な事してしまった
と、恐怖心さえ出るほどです💧
子どもの笑顔を見て、気を紛らわせてます😢

No.209 09/06/20 23:58
♀ママ0 ( ♀ )

>> 203 主さん、こんにちは。 的確なアドバイス、ありがとうございます。 妊娠初期のツワリがヒドい時、家事がなかなか出来なかったんですが、 その時の… 45さん、こんばんは。
アドバイスになりましたか😊
良かったです。

要らぬストレスは受けないに限ります。
もう一つ、アドバイスしたいことは、
実行に移した時、旦那さんから責められたら、ご自分の感情と感情に任せた言動は出さず、旦那さんにされた事と言われた事をオウム返しのように言って、事実を突きつけることです。
箇条言いでも良いですから。
事実をハッキリ言われることは、痛いところを突かれること。
ハッキリ言われると黙るでしょうね。
それか、逆ギレするか‥
死にそうな思いをして赤ちゃんを生むんですから、それくらい当然ですよ💢
出産時の痛みは、男には耐えられない痛みなんですから、
その痛みにも耐えられないのに、偉そうなこと言われたくないですよね💢💢💢
つわりの苦しさすら男は分からないからこそ、女性を労るべきなのでは?
と思うんです。

• << 242 主さん、皆さん、おはようございます。 妊娠6ヶ月に入りました。 でも、昨日から少し動いたり、トイレに行くだけでも、お腹が張ったり、子宮が収縮する感じがするんです。 体調が、そんな感じだったので、夕べは旦那の晩ご飯も、作れなかったです。 『悪いな...』と思っていたら、旦那が『パチンコ行っていい?』って... こんな辛い時に、パチンコって... 夫婦って、家族って、お互い困ってる時や辛い時って、支え合ったり、思いやったり、フォローし合ったりするんじゃないんですかね? 旦那には、通帳から家に置いてあるお金すべて渡して、『好きなだけパチンコどうぞ』って言ってやりました。 結局、旦那は行きませんでしたが... 結婚って、片方が一般常識や、夫婦の人間関係良くしようと頑張っても、何か問題あれば、頑張ってる方も、『非がある』とか言われるじゃないですか... 独身の時は、まともな判断出来ていたのに、結婚したら、自分がすべて間違ってるような気分になり、自分がわからなくなります。 具合悪いのに、旦那に不満顔されても、罪悪感感じます...

No.210 09/06/21 00:04
♀ママ0 ( ♀ )

>> 204 凄すぎましたよ彼女は。 携帯代は払えなくなれば他の会社でまた契約してましたからね。 それの繰り返しでした。 おかげで私は自分の名義で携… 匿名さん、こんばんは。
思い付かないようなことをしていたんですね😨
次々に携帯の契約するなんて、凄いですね💧
いずれは払わなきゃいけないのに‥
何か悪い霊が取り憑いていたのかな‥😣
匿名さんは愛情を注いでいたのですよね?
心痛みましたね😔

• << 213 ちゃんと彼女を愛していましたよ 最初は。 あまりにも酷い素行が目立ち段々と愛情が薄れていったのは事実です。 けど浮気だけはしませんでした。 いつか目が覚めてくれるんじゃないかと思ってましたから… 常識がある奥さんがいる知人が本当に羨ましかったですよ。 決して高望みをした訳ではありません。

No.211 09/06/21 02:24
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 187 4さん、こんにちは。 その後、お体の調子はいかがですか? 生理は来ましたか? 体って正直だから、少しのストレスでも異常が起きます。 これから… 主さんこんばんは😃

生理が9日遅れて来ました✨ご心配お掛けしました

そして同時に膀胱炎にも見舞われて最悪状態です😭

今日病院で薬を貰って帰って来ましたが、ゆっくり寝ている事も出来ずにいます。

なーーんにも出来ない旦那なので困ります💧洗濯は溜まるし。

主さんも余り悩まないで下さいね💦身体に悪いですから

• << 214 4さん、こんばんは🌠 生理の遅れや膀胱炎と、まさにストレス襲撃による結果じゃないですか?💦💦💦 とりあえず、生理がちゃんと来て良かったですね❗ 膀胱炎の具合はどうですか? 水分たくさん取ることが大丈夫ですよー❗❗ 旦那の件は、私も考えすぎないようにしていますが、ふと幸せそうな友人を思い出してしまったりで、なかなか頭を離れません😢

No.212 09/06/21 15:10
新婚さん212 ( 20代 ♀ )

>> 201 私も一緒に住んで5日目に後悔してます。住む迄は早く一緒に居たくてしょうがなかったのに… でも前に離婚した時に凄く後悔したし今回はお腹に子供… 私もまったく同じ思いをしてます
一人になりたいと感じたり
遠くに行きたいと…
旦那は誰にでも優しくよく出来た人ではあります
私にはあわなかったのかな…

No.213 09/06/21 19:48
匿名 ( 30代 ♂ EIXul )

>> 210 匿名さん、こんばんは。 思い付かないようなことをしていたんですね😨 次々に携帯の契約するなんて、凄いですね💧 いずれは払わなきゃいけないのに… ちゃんと彼女を愛していましたよ

最初は。

あまりにも酷い素行が目立ち段々と愛情が薄れていったのは事実です。

けど浮気だけはしませんでした。

いつか目が覚めてくれるんじゃないかと思ってましたから…

常識がある奥さんがいる知人が本当に羨ましかったですよ。

決して高望みをした訳ではありません。

• << 216 匿名さん、こんばんは。 奥さんを信じていたのですね‥😔 素晴らしいです。 けれど、奥さんを信じながらも、結婚したことを後悔していましたか?

No.214 09/06/21 22:10
♀ママ0 ( ♀ )

>> 211 主さんこんばんは😃 生理が9日遅れて来ました✨ご心配お掛けしました そして同時に膀胱炎にも見舞われて最悪状態です😭 今日病院で薬を貰っ… 4さん、こんばんは🌠

生理の遅れや膀胱炎と、まさにストレス襲撃による結果じゃないですか?💦💦💦
とりあえず、生理がちゃんと来て良かったですね❗
膀胱炎の具合はどうですか?
水分たくさん取ることが大丈夫ですよー❗❗

旦那の件は、私も考えすぎないようにしていますが、ふと幸せそうな友人を思い出してしまったりで、なかなか頭を離れません😢

No.215 09/06/21 22:16
♀ママ0 ( ♀ )

>> 205 他の方の意見を拝見する前に… 恋愛期間半年、同棲半年後入籍、夫婦になってから9年の仕事を持つ女です。 夫に対して愛とか好きとかの感情全くな… 205さん、こんばんは。
相当、嫌な気分で過ごされてるんですね😨
旦那さんから、何かお話とかされますか?
離婚は考えられてるんですか?
そこまで嫌になると、一体何の為に一緒にいるのか分からなくなりますよね😥
子どもさんの為だけに、夫婦でいる‥
でも、やっぱり疲れますよね💧

No.216 09/06/21 22:20
♀ママ0 ( ♀ )

>> 213 ちゃんと彼女を愛していましたよ 最初は。 あまりにも酷い素行が目立ち段々と愛情が薄れていったのは事実です。 けど浮気だけはしませんでし… 匿名さん、こんばんは。
奥さんを信じていたのですね‥😔
素晴らしいです。

けれど、奥さんを信じながらも、結婚したことを後悔していましたか?

• << 297 信じていましたよ。 でもそれは信じたいからというより信じなきゃやっていられない気持ちの方が遥かに強かったからです。 そうでないと親の反対を押し切って自分の築き上げてきたものが全て崩れ去ってしまうような気がして… 私は自分の事をプライドが高いと思ってます。見栄っ張りだと思ってます。 だから嫁さんと不仲なのを親友にすら相談する事も出来ませんでしたし離婚してからもそれを周りに言う事も出来ませんでした。 今では後悔しかありません。

No.217 09/06/21 22:27
♀ママ0 ( ♀ )

>> 153 赤ちゃん生まれるんですか👶? おめでとうございます😃 こんなスレッド見ないで幸せな子育てスレ見た方が赤ちゃんの為ですよ‼ 旦那さんの鼻くそも… 80さん、こんばんは。

「こんなスレッド見てないで‥」と言う気持ちは解りますが、内容は、悩まれてる内容ですよ。
80さんの言葉一つで、旦那さんと幸せに過ごせるなら世話無いわ

No.218 09/06/21 22:32
♀ママ0 ( ♀ )

>> 155 私も同じです☝😥 結婚して旦那が嫌になり… 『結婚ってなんだろう?』って思います💦 私の場合。 旦那が自営で毎日仕事💡 結婚した途端に釣った… 155さん、こんばんは。
私の場合、意味もなく逃げ出したくなったんです。
だから、結婚当初から、旦那に対して、好きだとゆう感情も無くて‥
こんな気持ちでスタートをきったので、日常的な生活スタイルにも嫌気ばかりさします。

No.219 09/06/22 01:45
お父さん219 ( ♂ )

こんばんは。
結婚して1年半ですが、正直俺も後悔しはじめてきました。
バツイチ子連れの妻は家事、特に掃除がまったくダメで、俺は仕事から帰ると、まずは子供のおもちゃの片付けをしてから食事をします。
休日には俺が掃除機をかけています。
妻に「○○(子供の名前)に片付けさせろ」と何度も言いましたが、まるで効果は無し…。
しまいには「私って掃除が苦手なんだよね~」と、まったくする気無し…。

ホコリの溜まった部屋を見る度に、なんでこんな女と結婚しちゃったんだろう……って思う最近です。

ちなみに妻は主婦です。

• << 222 お父さん219さん、おはようございます。 実は、私も片付けるの下手ですが、赤ちゃん生まれてからは綺麗にしてます。 仕事で疲れて帰ってきて、家の中が汚かったら、よけい疲れますよね。 奥さんの連れ子さんは、おいくつですか? 片付けが出来る年ですか? 母親が片付ける手本を見せないと、子どもも覚えませんよね。 まぁ、片付けない以外にも色々あるんでしょうね‥ 私も後悔している分、旦那も後悔しているとは思いますが‥

No.220 09/06/22 02:08
匿名さん220 ( 20代 ♀ )

私も後悔してます。でき婚で二年半、その間、何度かの浮気、つかれました。最近あったのはデリヘル利用したり、その子とメールやりとりしてたりなんですけど、私昔、レス気味だった時あって自分から、なんで襲ってこないの?ていったことあるくらいだから、なんかすごいみじめな気分なっちゃって、女終わった気分です。タイプじゃないっていわれたこともあり自信もなくなりました。1人子供いますがもう一人を喧嘩で流産させてしまってます。今は自分の感情をコントロールでくなくなり情緒不安定です。これからもうないって、私を好きと言ってくれるけど、何度も裏切られてるので信じたくても信じられないし自分がみじめで仕方ありません。離婚はしたくないしもうどうしたらいいかわかりません

• << 223 220さん、おはようございます。 浮気ですか‥デリヘルまで‥ 灯台下暗しですね💧 そばに、一番大切にしなければいけない人に気付かず‥ 年取って、体が動かなくなった時に分かるんでしょうね‥。 無理に離婚せずに、旦那さんの気持ちを聞き出して、じっくり話し合ってくださいね。

No.221 09/06/22 08:41
♀ママ221 

私は二十歳で結婚しました昉
友達が遊んでるときに
子育てをし昉
旦那の浮気色んなことがありました
早すぎたな湜
もっと遊んどくんだった
30後半に結婚してもよかった
一生独身でも…
独身の女の人に憧れ昀ます

• << 225 221さん、こんばんは。 若いうちから、主婦に子育て頑張ってこられたんですね💪 私は、30代で結婚しましたが、やっぱり独身時代に戻りたいです。 色々な男性との出会いや、お付き合い、海外旅行、趣味に没頭‥などなど、気の済むまで過ごしてきたはずなのに、独身時代に戻りたい‥ 旦那を愛してると、こんな後悔もないのかな‥

No.222 09/06/22 09:04
♀ママ0 ( ♀ )

>> 219 こんばんは。 結婚して1年半ですが、正直俺も後悔しはじめてきました。 バツイチ子連れの妻は家事、特に掃除がまったくダメで、俺は仕事から帰ると… お父さん219さん、おはようございます。
実は、私も片付けるの下手ですが、赤ちゃん生まれてからは綺麗にしてます。
仕事で疲れて帰ってきて、家の中が汚かったら、よけい疲れますよね。
奥さんの連れ子さんは、おいくつですか?
片付けが出来る年ですか?
母親が片付ける手本を見せないと、子どもも覚えませんよね。
まぁ、片付けない以外にも色々あるんでしょうね‥

私も後悔している分、旦那も後悔しているとは思いますが‥

• << 224 とても丁寧な返レスいただきありがとうございます。 子供は現在小学二年生です。 子供のしつけ面でも度々衝突することがあって、片付けはもちろん、靴の脱ぎ方、食事のし方など…俺が何か注文付けると妻は逆切れします。 本当に疲れてきた…。

No.223 09/06/22 09:31
♀ママ0 ( ♀ )

>> 220 私も後悔してます。でき婚で二年半、その間、何度かの浮気、つかれました。最近あったのはデリヘル利用したり、その子とメールやりとりしてたりなんで… 220さん、おはようございます。
浮気ですか‥デリヘルまで‥
灯台下暗しですね💧
そばに、一番大切にしなければいけない人に気付かず‥
年取って、体が動かなくなった時に分かるんでしょうね‥。
無理に離婚せずに、旦那さんの気持ちを聞き出して、じっくり話し合ってくださいね。

No.224 09/06/22 11:16
お父さん219 ( ♂ )

>> 222 お父さん219さん、おはようございます。 実は、私も片付けるの下手ですが、赤ちゃん生まれてからは綺麗にしてます。 仕事で疲れて帰ってきて、家… とても丁寧な返レスいただきありがとうございます。

子供は現在小学二年生です。

子供のしつけ面でも度々衝突することがあって、片付けはもちろん、靴の脱ぎ方、食事のし方など…俺が何か注文付けると妻は逆切れします。

本当に疲れてきた…。

• << 235 お父さん、こんばんは。 奥さん、逆ギレですか‥💧 話も出来なさそうですね😥 これじゃ、お父さんが、ひたすら辛抱するのみの生活になってしまいそうですが、それでは、お父さんが潰れてしまいますよ💦 疲れきった時は、結果(離婚)が早く出てしまうので、奥さんと、方針について話し合われてはどうですか? 逆ギレされるの覚悟でですが💧

No.225 09/06/22 23:42
♀ママ0 ( ♀ )

>> 221 私は二十歳で結婚しました昉 友達が遊んでるときに 子育てをし昉 旦那の浮気色んなことがありました 早すぎたな湜 もっと遊んどくんだった 30… 221さん、こんばんは。
若いうちから、主婦に子育て頑張ってこられたんですね💪

私は、30代で結婚しましたが、やっぱり独身時代に戻りたいです。
色々な男性との出会いや、お付き合い、海外旅行、趣味に没頭‥などなど、気の済むまで過ごしてきたはずなのに、独身時代に戻りたい‥
旦那を愛してると、こんな後悔もないのかな‥

No.226 09/06/22 23:48
♀ママ0 ( ♀ )

>> 158 どうも 何だか 状況ちょっと違いますが この前籍いれました私は 初婚 相手は再婚で 向こうに子供… 158さん、こんばんは。
大変な決断をされたのですね‥。
なかなか勇気がなければ、飛び込めないですね💦

一番良い選択肢は、何でしょうね‥。

No.227 09/06/23 00:36
匿名さん227 

>> 44 こんにちは。 子供が成長するにつれ、何に重点を置くか、私と考えが合わなくて旦那の考え 方に 不満が募っています。 別れたほうが、子供に余計… 私の旦那もそんな気がする😢
まだ 子供8ヶ月ですが
子どもの服買うのを
たかいな~とかいうくせに自分は ただ貯めてるだけのDVDをボックスでまとめ買い😔
そして 子どもの学資保険の話しすると やる気あるなら 育英会とか
お金かりて行かせばいいみたいな発言します😠

• << 229 うちも一緒です😢 現在妊娠8ヶ月末ですが、まだベビー用品が一つもありません⤵ さすがに先週、お店に見に行ったら、高いからそれは買わないとか(←ミルク用品です)、前付き合ってた子持ちの女はこんなもの無しで育ててからそうしろとか😒 それでも私がこれは無いと困ると言うと、家計の事考えろ💢もう実家に帰れ💢と言われ置いて帰られました⤵ そのくせ自分の趣味のゲームやマンガは遠慮無しに購入😱 学資保険の話もしたいけど、またキレられそうです💧 そんな旦那は38歳💦 失敗した⤵⤵
  • << 236 227さん、こんばんは。 旦那さん、子どもさんより、自分自身が可愛いのでしょうね😥 ご自分の欲しい物が最優先でしょうから‥ 子どもさんが惨めな思いや、寂しい思いをしないように、気遣ってあげてくださいね💦 親ばかりが満足しているのを、子どもさんは、しっかり感付いてきます。 子どもには、隠し事していても、絶対にバレますから💦

No.228 09/06/23 07:26
匿名さん107 

本当に一度しかない人生…やり直せるならやり直したいです✨結婚なんて…ツラい事が多すぎる😭隣の芝は青いけど、やはり仲良くやってる夫婦がうらやましいですね…

• << 231 107さん、おはようございます。 全くその通りです💧 隣の芝生が青く見えて、仕方ありません😢 夕べ、父に本音を話しました。 すると父は、 「まぁ、何の不満もなく過ごしてる夫婦は、そんな簡単におらんで😁 元々は他人やもん。 良く見えても何かはあるで😁」 と言いました。 そっかぁ‥と返事するので精一杯でした💧
  • << 272 匿名107さん、こんばんは。 ほんとに‥ 結婚は辛いことか、考えることばかりで嫌になりますよね💧 隣の芝生は‥と言いますが、羨ましいのは、素直に感じることですよね😔

No.229 09/06/23 09:01
プレママ229 ( 20代 ♀ )

>> 227 私の旦那もそんな気がする😢 まだ 子供8ヶ月ですが 子どもの服買うのを たかいな~とかいうくせに自分は ただ貯めてるだけのDVDをボックスで… うちも一緒です😢

現在妊娠8ヶ月末ですが、まだベビー用品が一つもありません⤵
さすがに先週、お店に見に行ったら、高いからそれは買わないとか(←ミルク用品です)、前付き合ってた子持ちの女はこんなもの無しで育ててからそうしろとか😒

それでも私がこれは無いと困ると言うと、家計の事考えろ💢もう実家に帰れ💢と言われ置いて帰られました⤵

そのくせ自分の趣味のゲームやマンガは遠慮無しに購入😱

学資保険の話もしたいけど、またキレられそうです💧
そんな旦那は38歳💦
失敗した⤵⤵

• << 232 プレママさん、おはようございます。 プレママさんの旦那さん、私の旦那と一つしか変わりません。 プレママさんの旦那さん、ヒドいです😢 妊娠中の妻を放って帰るなんて‥ それに、他人と比べてどーすんの💧って感じですね😥 プレママさんには申し訳ないけど、40前にもなって‥もうイイ年したオッサンがっ💢 って言ってやりたい👊🔥 プレママさん、子どもさんは、何が何でも守ってあげてくださいね💦 子どもさん生まれて、旦那さん変わってくれたら一番良いのですが‥

No.230 09/06/23 10:56
♀ママ0 ( ♀ )

>> 161 私は2度目の結婚2年です😄1度目も後悔2度目も後悔。でも最近では後悔したってしょうがない、自分から変わって楽しくしてダメなら考えようと思って… 161さん、おはようございます。
限界まで様子見‥
これが現実だと思いました。
離婚は最終手段ですね。
後ろばかり振り返ってる自分に疲れるときあります。
けれど、後悔しているから振り返ってしまう‥

No.231 09/06/23 11:03
♀ママ0 ( ♀ )

>> 228 本当に一度しかない人生…やり直せるならやり直したいです✨結婚なんて…ツラい事が多すぎる😭隣の芝は青いけど、やはり仲良くやってる夫婦がうらやま… 107さん、おはようございます。
全くその通りです💧
隣の芝生が青く見えて、仕方ありません😢
夕べ、父に本音を話しました。
すると父は、
「まぁ、何の不満もなく過ごしてる夫婦は、そんな簡単におらんで😁
元々は他人やもん。
良く見えても何かはあるで😁」
と言いました。
そっかぁ‥と返事するので精一杯でした💧

No.232 09/06/23 11:19
♀ママ0 ( ♀ )

>> 229 うちも一緒です😢 現在妊娠8ヶ月末ですが、まだベビー用品が一つもありません⤵ さすがに先週、お店に見に行ったら、高いからそれは買わないとか… プレママさん、おはようございます。
プレママさんの旦那さん、私の旦那と一つしか変わりません。
プレママさんの旦那さん、ヒドいです😢
妊娠中の妻を放って帰るなんて‥
それに、他人と比べてどーすんの💧って感じですね😥
プレママさんには申し訳ないけど、40前にもなって‥もうイイ年したオッサンがっ💢
って言ってやりたい👊🔥
プレママさん、子どもさんは、何が何でも守ってあげてくださいね💦
子どもさん生まれて、旦那さん変わってくれたら一番良いのですが‥

• << 234 ママさんこんばんは☆ 歳一つしか変わらないんですか😓 ホント40前にもなって😠ってかんじですよね💨 自分にばかり投資する旦那に呆れます😢 今日も旦那は自分の服とインテリアを断り無しで、購入してました😒 その額を合わせると、旦那がいらないってキレたベビー用品が買えるんですけど…😒💧 ママさんはその後学資保険のお話されずですか⁉ 一度拒否られると、こちらからはすご~く言いにくいですよね⤵

No.233 09/06/23 12:12
♀ママ233 ( ♀ )

私は後悔した時期があります。
旦那の常識の無さ、金銭感覚、すべてが嫌になりました。
言ってもわかってくれない。直らない。

一番最初にもうダメかもと思ったのは、長女が小1の運動会の日。
仕事で来れないのは仕方ないけど、熱出して休んだのに、家に帰ったらゲームしてた。
小学校まで徒歩5分ですよ・・・。

一時期、洗濯放棄しました。

でも旦那は自分で洗濯するようになり、月1くらいで「洗濯してくれよ」というくらいでした。
あー、旦那も我慢してるし、お互い様なんだ。と思ったら、ちょっと楽になりました。
でもその頃の私は、今でこそ思うけど、かなり精神的におかしくなっていたので、一旦怠けてしまうとなかなか直りませんでした。
それでも旦那は思い出したようにボソッというだけで、我慢してくれていました。

結婚15年目ですが、今は、自分も良妻賢母ではないし、多少はしょうがないやと思ってます。
まったく環境の違うところで育ったのだから、うまくいかなくても当然。
義親が18年、旦那を育てたなら、私と旦那で18年かけて自分達の家庭を作るつもりでいます。
結婚ってそういうものじゃないかなってつくづく思います。

• << 237 233さん、こんばんは。 貴重なお話を聴かせていただき、ありがとうございます。 結婚って、そんなものですか‥ 確かに、旦那がボソッと欲求を口に出すときがありますが、それは、私に対する、精一杯の欲求なのかもしれない‥ 決して強く言ってこないので、辛抱してる様子も伺えたり、伺えなかったり‥

No.234 09/06/23 17:31

>> 232 プレママさん、おはようございます。 プレママさんの旦那さん、私の旦那と一つしか変わりません。 プレママさんの旦那さん、ヒドいです😢 妊娠中の… ママさんこんばんは☆

歳一つしか変わらないんですか😓
ホント40前にもなって😠ってかんじですよね💨
自分にばかり投資する旦那に呆れます😢

今日も旦那は自分の服とインテリアを断り無しで、購入してました😒
その額を合わせると、旦那がいらないってキレたベビー用品が買えるんですけど…😒💧

ママさんはその後学資保険のお話されずですか⁉

一度拒否られると、こちらからはすご~く言いにくいですよね⤵

• << 239 プレママさん、こんにちは。 旦那さん、欲しい物は手に入れるのに、子どもさんの物はもったいないんですね💧 よく解りませんねぇ‥😥 学資保険には、ようやく入りました。 旦那に内緒で契約しました。 もし何かあっても、子どもの人生は守ってあげたいので✊ (ただし、契約内容は細々としたものです💧) それにしても、ベビー用品は、産前に用意しておかないと、大変ですよ💦 絶対に必要な物は、意地でも買ってそろえてくださいね‼ 応援してます✊ ちなみに、ベビーベッドやスイング付きチェアは買いませんでした😊無くても大丈夫です🍀 どうしてもいるのは、やはり、衣・食・住‼‼

No.235 09/06/24 02:10
♀ママ0 ( ♀ )

>> 224 とても丁寧な返レスいただきありがとうございます。 子供は現在小学二年生です。 子供のしつけ面でも度々衝突することがあって、片付けはもちろ… お父さん、こんばんは。

奥さん、逆ギレですか‥💧
話も出来なさそうですね😥
これじゃ、お父さんが、ひたすら辛抱するのみの生活になってしまいそうですが、それでは、お父さんが潰れてしまいますよ💦
疲れきった時は、結果(離婚)が早く出てしまうので、奥さんと、方針について話し合われてはどうですか?
逆ギレされるの覚悟でですが💧

No.236 09/06/24 02:18
♀ママ0 ( ♀ )

>> 227 私の旦那もそんな気がする😢 まだ 子供8ヶ月ですが 子どもの服買うのを たかいな~とかいうくせに自分は ただ貯めてるだけのDVDをボックスで… 227さん、こんばんは。
旦那さん、子どもさんより、自分自身が可愛いのでしょうね😥
ご自分の欲しい物が最優先でしょうから‥

子どもさんが惨めな思いや、寂しい思いをしないように、気遣ってあげてくださいね💦
親ばかりが満足しているのを、子どもさんは、しっかり感付いてきます。
子どもには、隠し事していても、絶対にバレますから💦

No.237 09/06/24 02:26
♀ママ0 ( ♀ )

>> 233 私は後悔した時期があります。 旦那の常識の無さ、金銭感覚、すべてが嫌になりました。 言ってもわかってくれない。直らない。 一番最初にもうダ… 233さん、こんばんは。
貴重なお話を聴かせていただき、ありがとうございます。
結婚って、そんなものですか‥
確かに、旦那がボソッと欲求を口に出すときがありますが、それは、私に対する、精一杯の欲求なのかもしれない‥
決して強く言ってこないので、辛抱してる様子も伺えたり、伺えなかったり‥

No.238 09/06/24 02:31
♀ママ0 ( ♀ )

>> 162 こんばんは🙇 私は結婚9年目です。義両親と同居してます。 私は出来婚で、妊娠発覚後あっと言う間にすぐ同居生活がスタートしました… 生活し始… 162さん、こんばんは。

お互い様だったのですね😥
一緒にいる意味が分からなくなりますよね💧
けれど、お互い、同じ気持ちだと、気が楽じゃないですか?
旦那さんが、奥さんをめちゃくちゃ愛してるのに、奥さんだけが後悔の渦に播かれてたら、なんだか、罪悪感にまで苛まれそうで‥😔
と思ったのですが‥💦

No.239 09/06/24 15:54
♀ママ0 ( ♀ )

>> 234 ママさんこんばんは☆ 歳一つしか変わらないんですか😓 ホント40前にもなって😠ってかんじですよね💨 自分にばかり投資する旦那に呆れます😢 … プレママさん、こんにちは。

旦那さん、欲しい物は手に入れるのに、子どもさんの物はもったいないんですね💧
よく解りませんねぇ‥😥

学資保険には、ようやく入りました。
旦那に内緒で契約しました。
もし何かあっても、子どもの人生は守ってあげたいので✊
(ただし、契約内容は細々としたものです💧)
それにしても、ベビー用品は、産前に用意しておかないと、大変ですよ💦
絶対に必要な物は、意地でも買ってそろえてくださいね‼
応援してます✊
ちなみに、ベビーベッドやスイング付きチェアは買いませんでした😊無くても大丈夫です🍀
どうしてもいるのは、やはり、衣・食・住‼‼

• << 241 ママさんこんばんは☆ 旦那さんに内緒でご契約されたんですか💡 行動力に拍手です😄✨ お子さんの将来がかかってるのに、旦那さんの心変わりを待ってられないですもんね😒 私も出産前に必要最低限のベビー用品は意地でも揃えたいと思います😄⤴ 頑張ります✊‼

No.240 09/06/24 16:10
♀ママ0 ( ♀ )

>> 164 うちの旦那は、ここぞと言う時、全く役に立たないし頼りがいが無いです💢 エアコンが壊れたって言うのに、保証書を探したりメーカーに電話したりする… 新婚さん、こんにちは。

性生活への不満わかります。
痛いほど‥
私も婚約中、一番、不安だったのは、セックスレスのことです。
私達も付き合ってる頃から、わずかしか無くて、
子どもいますが、結婚後、たった一度のエッチで出来ました。
驚きました。
けれど、2人目が欲しいと思わない限り、レスのままだと思います。
ことある毎に行動するのも私💧
男らしいとこ出して欲しいですよね😔

No.241 09/06/24 21:58

>> 239 プレママさん、こんにちは。 旦那さん、欲しい物は手に入れるのに、子どもさんの物はもったいないんですね💧 よく解りませんねぇ‥😥 学資保険… ママさんこんばんは☆

旦那さんに内緒でご契約されたんですか💡
行動力に拍手です😄✨

お子さんの将来がかかってるのに、旦那さんの心変わりを待ってられないですもんね😒

私も出産前に必要最低限のベビー用品は意地でも揃えたいと思います😄⤴

頑張ります✊‼

• << 273 プレママさん、こんばんは。 ベビー用品は揃えられましたか? お体の調子はいかがでしょうか? 気になっています💦

No.242 09/06/25 08:15
プレママ45 ( 30代 ♀ )

>> 209 45さん、こんばんは。 アドバイスになりましたか😊 良かったです。 要らぬストレスは受けないに限ります。 もう一つ、アドバイスしたいことは… 主さん、皆さん、おはようございます。
妊娠6ヶ月に入りました。
でも、昨日から少し動いたり、トイレに行くだけでも、お腹が張ったり、子宮が収縮する感じがするんです。

体調が、そんな感じだったので、夕べは旦那の晩ご飯も、作れなかったです。

『悪いな...』と思っていたら、旦那が『パチンコ行っていい?』って...

こんな辛い時に、パチンコって...

夫婦って、家族って、お互い困ってる時や辛い時って、支え合ったり、思いやったり、フォローし合ったりするんじゃないんですかね?

旦那には、通帳から家に置いてあるお金すべて渡して、『好きなだけパチンコどうぞ』って言ってやりました。
結局、旦那は行きませんでしたが...

結婚って、片方が一般常識や、夫婦の人間関係良くしようと頑張っても、何か問題あれば、頑張ってる方も、『非がある』とか言われるじゃないですか...

独身の時は、まともな判断出来ていたのに、結婚したら、自分がすべて間違ってるような気分になり、自分がわからなくなります。

具合悪いのに、旦那に不満顔されても、罪悪感感じます...

• << 244 プレママ45さん、こんばんは。 お体の調子、悪そうですね‥😔 私もお腹の張りが酷くて、結局後期には、切迫気味になり、絶対安静で過ごしました💦 私の場合は、張りに気付かず、後期まで様子見で過ごしてしまったからで、 プレママさんも、お腹の張りが頻回に起きるなら、すぐ診てもらってくださいね💦 それにしても、パチンコですか‥💧 お気楽ですよね😒 この、しんどさを、男に味あわせたいですよね💢(無理だけど💧) プレママさん、気を使うこと無いですよ✋ 今は妊娠中だから、情緒も不安定になりやすいと思います。 でも、冷静に考えたら、きちんと判断できるので、御安心を😊 ただし、いくら強く言われても、洗脳されないように‼ 良し悪しが解らなくなってしまうので😥 神様は必ず観てますよー😊 人を傷つけるようなことを言ったりしたりすると、必ず、その本人に罰は帰ります✋

No.243 09/06/25 10:06
匿名さん243 

233に同意です。

ワタシも後悔してる部分 多々あります。 暴言も多いし、暴力も過去2回💨 ただ同居 当日に逃げ出したいとゎ 考えませんし、一緒に生活する上で段々と態度や言動が気になってきました。意見するのは主さんは 気に障るでしょうが同居当日に 愛情が全くなくなる。。と言うのは 結婚に向かない部分もあるんじゃないですかね?同居当日から 愛情ゼロで 子供が出来た事も 不思議でした😢 旦那さんに情がないなら 離婚した方が良いと思います。 ワタシは233さんの考え 大変勉強になりました。 育てるつもりで、出来るだけ頑張ってみようと。。。 長文になり失礼しました。主さん不快なら削除してください

• << 245 243さん、こんばんは。 ちょうど、今日、母に話してたのです。 「私は結婚に向いていなかったよ‥💧独身のまま生きていくと決めておけば良かった‥。独身に戻って、またバリバリ働きたい。」 と。 だから、243さんの言う通りです。 けれど、一緒に住み始める日まで、全く何も感じなかったんです😥 ほんと、一緒に住み始めた初日に突然‥😥 私自身、この気持ちの変化に付いていけず、かなり戸惑いました。 不思議です。 ただのマリッジブルーかな‥ と思ったので、とりあえず、子どもは欲しいと言い合っていました。 気持ちがこんなだったから、子どもは欲しいと思っていたけど、出来ないなら出来ないなりに生きていこうと思っていました。 けれど出来たんです‥ 霊的な不思議さを感じました。 今、私なりに考えながら、とりあえず、目の前にあることを、こなしています💦

No.244 09/06/25 21:45
♀ママ0 ( ♀ )

>> 242 主さん、皆さん、おはようございます。 妊娠6ヶ月に入りました。 でも、昨日から少し動いたり、トイレに行くだけでも、お腹が張ったり、子宮が収縮… プレママ45さん、こんばんは。
お体の調子、悪そうですね‥😔
私もお腹の張りが酷くて、結局後期には、切迫気味になり、絶対安静で過ごしました💦
私の場合は、張りに気付かず、後期まで様子見で過ごしてしまったからで、
プレママさんも、お腹の張りが頻回に起きるなら、すぐ診てもらってくださいね💦
それにしても、パチンコですか‥💧
お気楽ですよね😒
この、しんどさを、男に味あわせたいですよね💢(無理だけど💧)
プレママさん、気を使うこと無いですよ✋
今は妊娠中だから、情緒も不安定になりやすいと思います。
でも、冷静に考えたら、きちんと判断できるので、御安心を😊
ただし、いくら強く言われても、洗脳されないように‼
良し悪しが解らなくなってしまうので😥
神様は必ず観てますよー😊
人を傷つけるようなことを言ったりしたりすると、必ず、その本人に罰は帰ります✋

• << 252 45です。 主さん、皆さんこんばんは。 今夜は、旦那が出張なので、思い切って実家に帰って来ました。 正常な思考が戻り、 やはり、旦那はモラハラ的でDV予備軍だ...という事を確信出来ました。 毎日毎日、批判され、嫌み言われ、人として最低限の礼儀も知らない。 そりゃ、私も気分的にスッキリしないのは当たり前だと...感じました。 私自身、旦那とは良い家庭を作っていく自信は正直ありません。 確実に、子供の人格を歪めてしまいそうな家庭になりそうです。 確かに旦那といたら、経済的には辛くないけど、精神的には、かなりかなり辛い... 離婚したら、今よりは経済的に豊かではなくなるけど、精神的に自由で、明るく楽しく暮らせる... 私にとっても、子供にとっても、どちらが幸せなのかな... モラハラやDV予備軍ってわかってて、我慢しなくちゃいけないのかな...? 結婚って、心病むまで我慢しなくちゃいけないのかな...? 長文になり、すみません。 主さん、いつも暖かいお言葉やアドバイス、ありがとうございます。 感謝しています。

No.245 09/06/25 22:00
♀ママ0 ( ♀ )

>> 243 233に同意です。 ワタシも後悔してる部分 多々あります。 暴言も多いし、暴力も過去2回💨 ただ同居 当日に逃げ出したいと… 243さん、こんばんは。
ちょうど、今日、母に話してたのです。
「私は結婚に向いていなかったよ‥💧独身のまま生きていくと決めておけば良かった‥。独身に戻って、またバリバリ働きたい。」
と。
だから、243さんの言う通りです。
けれど、一緒に住み始める日まで、全く何も感じなかったんです😥
ほんと、一緒に住み始めた初日に突然‥😥
私自身、この気持ちの変化に付いていけず、かなり戸惑いました。
不思議です。
ただのマリッジブルーかな‥
と思ったので、とりあえず、子どもは欲しいと言い合っていました。
気持ちがこんなだったから、子どもは欲しいと思っていたけど、出来ないなら出来ないなりに生きていこうと思っていました。
けれど出来たんです‥
霊的な不思議さを感じました。
今、私なりに考えながら、とりあえず、目の前にあることを、こなしています💦

No.246 09/06/26 16:45
♀ママ0 ( ♀ )

>> 166 結婚して後悔しています💨 本当考え方・行動すべてが子供みたいでもうウンザリです。 話し合いをしたくても正論で言い返すと「もういい!もう何も聞… 166さん、こんにちは。
旦那さん、身勝手な発言行動‥いい加減にして欲しいですよね💧
もう、疲れますよね‥
疲れきった時には、自分はどんな風になってるのか考えると、ちょっと怖いです💧
そのうち、子どもが大きくなったら働き始めて、旦那なんかよりも、がっぽり儲けてやる💢って感じですよね😣

No.247 09/06/27 22:36
♀ママ0 ( ♀ )

>> 167 私は、結婚した事について、後悔しているので半分、後悔していないで半分って感じです。 ただ、現在は妻、子供とは別居中の状態ですけど。。。⤵ … 悩み中さん、こんばんは。
男性の方が、辛抱強いのでしょうか‥😔
うちの旦那も、こんなものか‥と思いながら過ごしているそうですが、別れまでは考えていないようです。
旦那も後悔していると感じました。

出来婚だったのですね。
御結婚されて、どれくらいなのでしょうか?
話し合いでも無理ですか?

No.248 09/06/27 22:44
♀ママ0 ( ♀ )

>> 168 結婚当初はとても幸せで後悔なんてしなかったけど、今はたまに後悔している自分がいます…結婚生活の難しさを実感しています😢ずーっと幸せを続ける事… 匿名さん、こんばんは。
結婚当初でも、幸せ感じられたことは素晴らしいです。
私も一瞬で良いから、幸せだぁ‥と感じたいです。
羨ましいです✨
けれど、後悔もあるんですね‥😔
幸せなまま生涯過ごせることは、有り得ないのかな‥。
山あり谷ありが、生きる難しさでもあるのかな‥😔

No.249 09/06/27 22:53
♀ママ0 ( ♀ )

>> 170 私は9年前に3人の子供を連れて離婚しました。結婚した当初から主人の事が好きになれず経済的にも自立出来ないので一生我慢しようと思いましたが主人… 170さん、こんばんは。
御結婚おめでとうございます。
色々、苦労もされてきたと思いますが、心から愛せる人に出会えて良かったですよね😊✨
素敵なお話を、ありがとうございます。
子どもさん3人は、離婚された旦那さんの子どもさんですか?
私も子どもが2人目3人目と欲しいのですが、今の気持ちでは、旦那と子どもを授かる勇気がありません💦
と言うのもレスで‥💧
私も今の時点では、一生我慢しようかとも思っています。
けれど、一生我慢の道を選べば、もう異性に愛を感じることは無いかも‥💧

No.250 09/06/27 22:53
匿名さん250 ( 30代 ♀ )

あれれ?これって私のこと?ってくらい(涙)でも同じ境遇の人がいるって救われるよね、気持ちが少し軽くなる 私も同じような感じで、婚姻届け出した夜に人が変わり天主関白で行くと言い張り叫んで指図~次の朝、24時間居ないなら解除できるかなと市役所へ問い合わせたら日が変わると無理でそれから毎日優雅(涙)
どんなとこが嫌なの?私は旦那の一番嫌なとこは汚い、下品、例えば鼻をかまず片方を押さえてもう片方をフンって飛ばす、ありえない(涙)

• << 254 250さん、おはようございます。 同じ感じですね‥😔 うちの場合は、生活上の癖もですが、一番嫌になるのは、仕事にプライドも無く、辞めたい辞めたいと毎日言うこと。 最近、特に強くて。 仕事にファイトを燃やしている人には、とてつもない魅力を感じます。 生活スタイルのだらしない旦那が、せめて仕事にだけでも譲れない何かを持っていてくれたら‥と思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧